女神の鎧とハイレグともふ

アリアのエロトラップダンジョン クロエの魔術工房
今日はRPG作品ふたつ。どちらも負けたり罠にかかってやられちゃうタイプで、サンプルではスライム粘液の全身プールみたいなシチュエーションが見受けられますね。
両者とも価格低めのお手ごろ設定。気になる部分があれば、まずは体験版からチェックしてみるのがよさそうです。
覚性エルフ娘
そのほかではえっちな何かに覚醒してしまうエルフさんがいたり、
退魔シスタークラリス ~主よ、淫らな我が身に魔を祓わせたまえ~
Booksでは表紙がなかなか直球なシスターさんが、いたりなど。


今日の一枚はアルトリさん。
161113a.jpg
女神の鎧バージョンで、みっちり肉壁。

あるとりさんの攻略する魔界は2回触っただけで骨になるレベルのモンスターが跳梁跋扈するほんまもんの魔界。
たとえ女神の鎧にパワーアップしたとしても、ひとたび捕まってしまえば鎧ごと栄養扱いされてしまうかも…

その防御効果と比較しても驚くほどに軽く、柔軟で、やわらかな女神の装束。
でもその柔軟さは、同じく肌に吸い付くほどの柔軟さで絡みつく肉襞の抱擁に対する防壁としてはすこし、心許無く。

真白い装甲越し、複数折り重なった襞が肌と、腹部を、脚を、胸を…
一連つながるようにずる、ずる、舐め這う感触は、肌と装束へ粘液が染み込めばしみこむほどくっきりと強く。

止め処なく粘液を染み上げ肌を吸い尽くす粘膜の蠕動に巻き込まれつづければ。
熱と、ぬるぬると、消化の毒で、何のための行為に巻き込まれているかさえ忘れてしまうほど、くちゃくちゃにされてしまうことでしょう。


ってことで魔界騎士アルトリアさん。
WS025191.jpg
ハイレグ。
アルトリさんはなんだか久々登場な気がしますね。

マカイではオノイズワナで広く親しまれています。ナイフ最強

せっかくなので数年前に描いたやつも一緒に
140226fc.jpg
女神装束は、ハイレグ+羽耳+マントと浪漫成分が多めに含まれているので用法用量に注意。
女神なのでしかたないですね


さておき、週末は少し暖かくなってきていました。
WS025180.jpg
おへそまわりに注がれるワルキューレ注視線
おおかみだから寒さに強い北国タイプなのです。たぶん


でも風邪とかは引いてしまうかもしれません
WS025143.jpg
風邪とはなんだったのか

WS025156.jpg
そのうちだいぶ治ってきたさっちゃんを置いておいたところで
今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア 女神の鎧 ハイレグ サチホ ミリア もふった

十五夜も近し

もんすとらっく!
今日はこんなかんじでバトルH系のもんむす作品だとか
宇宙人は牛娘その4
おっぱいがともかくおっぱいな牛っ子さんの作品が出てますね

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8
おやすみ中にはアンリアルのモンムス本とかも出てました。
ケンタウロス退魔さん、がちょっと肉壁っぽいエリアで色々されちゃったりみたいのもあるみたいですね

そのほか、GAME999ではQBアイリの丸呑みエンドがあるクイーンズプレイや(訂正。別作品でした)
魔法少女アイ2plus
魔法少女アイ2なんかも999SALE中でした


みみずとλ
WS020871.jpg
λの生物界でのヒエラルキーは低いのかもしれない


さて、1日お休みして家族サービスしてきました。
地元のイタリアンダイニングでコース料理をご馳走してきたのですが、手作りパンがおいしいお店でしたよ。


そんな今日はお休み前のひみこ様をカラーに。
150912bc.jpg
捕食されてしまえばあとはもうもてあそばれ、とろかされ、吸収されるだけ…そんな世界ですが。
体内で起こる捕食の蠕動自体はどちらかといえばとても、緩やか。

じっくりとふやかすように体液を染みこませ、少しずつ、少しずつ…
まるで全身をくまなく味わうように、欠片も残さず嘗め尽くすように、とろとろと、続くのです。

そんな体内。
生きたまま魔物に呑み込まれるのは快楽、と言う説もありますが…

柔らかで、緩やかで、とろり、とろり…芯まで溶かすような刺激は、
それだけでも、抵抗の心を奪われてしまうものなのかもしれません。


今日はもう一つ版権系。
WS020876.png
目の前で微妙に話題になってたので、神羅のトルマリンさん@肉壁ねっちり。
神羅あたりはまだまだハイレグレオタ族とか居るのが貴重感がありますね

でも版権キャラといえど容赦なく肉壁まみれになってしまうのがD-gateでした。


涼しくなって、もうすっかりお月見の季節。
WS020873.jpg
うさぎなキャラさんはそろそろ餅つきの準備に忙しいかもしれない時期。

月見の季節ということは、まもなくD-gate自体ももうすぐ7周年ですね。
街中でもハロウィングッズが並んでいるのを見かけることが多くなってきました。

そんなこんなで、今日はこんなかんじで。


おまけλ
WS020842.png
もしかしたらチーズ製造には利用できるかもしれない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 DQ ハイレグ λ

SIMPLEイズなんとかかんとか

棄てられた島-セラの孤島脱出冒険譚-
今日は石化とか状態異常系のRPG、出てますね。
描写は若干ハードめな感じみたいですが、絵は可愛いかんじ。
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ 魔導少女が卑猥なステージで縛られて強制絶頂! サーカスリョナADV「赤色クラウン」
半額セールのほうでも結構いろんなものが半額になってますね。


懐中プリン
WS200145.jpg
⊿のプリンへの情熱と創作意欲はとどまるところを知らない


アカネさん、肉壁と粘液と服どろどろ
150806a.jpg
一応基本セットってことであわせてみました。
昨日のハンザキか、あるいは先日のぬっぺふほうか。
どちらにしても、生きたまま呑み込まれるのはピンチっぽさが強い気がします。


ブログでミリアたちに次いでよく出番の多い見習いちゃんと、リューサン
WS200028.jpg WS200058.png
ミリアと同じエキドナと戦うワルキューレの新人寄りの方な2人。
新人、と言ってもモンハンで言ったら村ハンターさん見たいに特定地域を守るお仕事をしてたりします。

りょなざわ(ブログ)ではサチホ家の居候化してますが、ここはある意味楽屋なのでセーフ(?)
見習いがあほでリューサンが真面目っぽいのは特に狙ったわけではないのですよ。


新人とはいえ戦闘はするので、討伐中にスライムに絡まれたりなども。
WS020608.jpg
ヌルヌル粘液でべとべとにされてしまったり、身動きできない状態で魔力など色々ドレインされてしまったり。
スライム系は1匹だけだと思ったら分裂したり、複数の郡体だったり…慣れないと戦い難そうな相手ですね


スライム
WS020611.jpg
ちょっと手足とかいい加減にズレたり落っこちたり、そんな風なスライム感高い感じ


そんなこんなで今日の更新でした。


ついでなのでハイレグつながりのリディアさん
WS200054.png
右上を気にしてはいけない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 アカネ 見習いさん リューサン モンスター娘 リディア ハイレグ

4,6,8,10,12

18号が優しく筆おろししてくれる本
今日はどうやら18号さんのが出てたりみたいですね。
最近週末以外ではゲーム系リリース少ないので、ちょっと寂しいかも。


拍手のほうでちょっとダイスの話になってたので
WS019833.jpg
8面と10面の区別が付く人は多分TRPG経験者。
もしくは中学時代にルールブックにはまって、やるわけでもないのにルルブもキャラシもダイスもマスタースクリーンもそろえちゃった前科がある


さておき


ラミアの巣窟と、見習いちゃん
WS019810.jpg
見習いちゃんといえど戦闘能力は普通にありますが、それでもやっぱり巣エリアで囲まれたりすると色々手が追いつかなくなってしまうこともあるのです。

逆に言えばエキドナもそれを分かって巣へ誘い込もうとしてきたり…
そういうのも考えると、見習いちゃんsが何故見習いsなのかがなんとなく分かるような気もしてきますね。


ラミアはれべるがあがった。
WS019806.jpg
食べたぶんだけ強くなる

見た目も能力も上位クラスのエルダー種やクイーン種となると、やっぱり相応の栄養が犠牲になっているのかもしれません。


らくがきせしこちゃんアンドぱらどきしかる
WS019821.jpg
サキュバスに転生
若干露出が増えます。

WS019822.jpg
ヴァルキリーに転生
若干お胸が増えます。

こういうのを描いていると、なんだか聖剣3の転職を思い出しますね。


ってことで今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 百合 見習いさん セシ子 ぱんつ ハイレグ

ワイワイ

神曲のグリモワール-PANDRA saga 2nd story-2 ガールズ ラッシュ バニー
今日は今月現状うちでちょいちょい売れてるコミックス系とかをピックアップ。
なんだかんだ、単行本系は安定な感じでしょうか?

獄囚戦姫ファルナ
そういえばこれにも淫獣の体内で調教するみたいなシーンがあったみたいですね。
とはいえ選択を間違えた結果…とかそういうわけでもなくストーリー上捕まって、って感じなので
襲われたり、戦ったり…といったようなことはないみたいです。

λスラーッグ
WS019102.png
どこに乗り込めというのか。


ゲーム製作はこんなかんじ。
WS019514.jpg
後半は拘束された瞬間生気を奪われたりもするので、戦いも激しくなってゆきます。


2匹のヌリカベに前後から挟まれて、サンドイッチ拘束。
WS019512.jpg
そのまま黙っていればどちらかの腹へ塗りこまれてしまう、そんな状況。
反撃の一刀を出そうと、押し付けられるお腹を圧し返して右手を刀へ届かせようと…

そんな、抵抗成功するかしないか…の一瞬ってちょっと好きです。


ってことで今日の一枚は昨日のぬりかべでした。

おさむらいさん
WS019449.jpg
名前は瑠璃さんです。
なんとなく和風系のお嬢さんがたには色っぽい名前を付けるおやくそく。アカネさんとか。


それはそれとしてりょなざワイワイワールド
WS019510.jpg
やっぱりサチホは粉未満。
でもマントとっても空飛べなかったりしそうですよね。さっちゃんの場合。

きゃめこ様は多分ラスボスのワルダーステージだと思います。


おまけ
WS019366.jpg
⊿の科学力が生み出したすぐれた戦闘機である。


さて、そんなわけで相変わらず作業続きですが今日はこんな感じで。

<More...>

tag : 肉壁 百合 モンスター娘 体格差 瑠璃 ミリア サチホ コスプレ ハイレグ

リディアおねえさん

ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール3!
先日は最近わりと定番な感じのロリ幹部さんが出てたりとか
Cat run!
今日はこんなのも出てるみたいですね。


今日の肉壁
久しぶりにハイレグな人を描きたかったのでリディアさん。
140929a.jpg
やっぱり肉壁にはエッチな衣装が似合うような気がします。
全身ヌルヌルで、指も足先もトロトロで。
滑り落ちていくたびに、深みにはまってくたびに
周囲はもっと、指を引っ掛けることさえ許されないほどドロドロになっていって…

そんな、とろとろ溶けた爛れた泥沼のような肉の洪水でニュルニュル、ぐちゅぐちゅ。
服の内側も、髪の毛一本一本の隙間も、瞼の裏も、口の中も、耳も、鼻も、身体の芯さえも。
全身全て逃れられる場所なんて一箇所もないくらいに…蕩かされて。

自分自身さえ、そんなどろどろした粘液の一部であるかのようにくちゃくちゃに噛まれて揉まれて、溺れていけば…
もう、まともな思考を整えるなんてことは、考えられるわけもなく。

FF世界にもまだまだそういう雰囲気のモンスター、一杯いますよね。そのままずばり正体不明とか
そんなこんなで、リディアさんにもまだまだ、そんな被害があっても良いような気がします。


プリンギアソリッド
WS018420.png
通信の向こうはサッチベル大佐とミリメディック。
プリン味のレーションはいくらあっても足りるということがないのです。


ねずみギアそりっど
WS018411.png
ちっちゃいネズミっこさんなら、スニーキングにぴったり。

でもスニーキング以前の問題が多いような気もします
WS018413.png
違う意味で完全にサバイバル。
スネークでイーターなアレに狙われるくらいはいつもの騒ぎ

ねずみ族伝統の迷彩を装備しなければ生き残れない
WS018421.png
見えてはいけない最強の迷彩

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア ハイレグ サチホ プネーク 仕立て屋

ほしのさんともぐもぐ

ARORENA -ダンジョン島と星なき者たち-
今日はこんな感じのオーソドックスタイプなアクションRPGとか

少女錬金術師 アネットの冒険
こんなのも出てますけど、まだ未完成状態…みたいですね。
現状は値下げ価格、でちょっとお得のようす


さておき。


ほしのさんにグルメレースされるさっちゃん
140927a.jpg
スカートの奥はひだひだヌルヌル空間。なので、捕まっちゃうとわりと抵抗できなさそうですね

ねっとりねっとり、時間をかけてとろとろ、美味しく。
140927a2.jpg
奥のほうまで吸い込んだり、ゆっくり吐き戻したり。

どんどん繰り返されて、どんどんトロトロになって。
もう抵抗なんて忘れてなすがままになって。

そうなってしまった頃には…
あとは、完全に呑み込まれてしまうしか、なくなっちゃうかも、ですね。


ぜろみん
140521b.jpg
ろけぱんはせいぎ。

関係ないけどなんだかんだでロボっこさんとかサイバー系は全身スーツやハイレグ派が多い気がします。
そんなロボ子やペリ子さんたちは、くらげやスライムといった生体的なクリーチャーがなんとなくお似合いなイメージ。
…やはりこのへんは、BYDO的な遺伝子から何かを引き継いでいる影響…なんでしょうか。


サメ船長とくとるさん
140505a.jpg
海の住人はだいたい暢気というかぽえぽえしたキャラぞろい。
船長みたいな性格の人はわりと元々苦労しやすい環境かもしれないですね

エジプト系 セルケトさん
140505f2.jpg
なんか違和感を感じる。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 サチホ ほしのさん TGO-03 ハイレグ くとるさん

ぽにえ=サン

ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!後編~
今日はカレンSPがまた出てますね。連載感覚ってイメージ

オナゴノイキエ
ほか、今日はよいくまさんちの丸呑み本とかも出てるみたいですね


λと読経
WS016626.png
食本だそれ
WS016627.png
門前の酢袋習わぬ経を食う


ってことで今日ものんびり更新。


ぽにえさんとカエル
140711c.jpg
ダンジョンにはクリティカル…ようするに一発即死能力を持つモンスターも居て。
某WIZだと全部「くびをはねた!」になるけど、巨大カエルの場合はクリティカルって多分長い舌で絡めとって一瞬で捕食な感じなんじゃないかと思うのですよ。

それまでの優勢が一気にひっくり返る、低確率のクリティカル。
忍者職も得意技だけど、自分が出すのでなく受ける側になってしまうとなると…

抵抗のために突っ張る口縁もぶにぶに柔らかく、指の間に粘膜が染みて滑るようで。
もう一度舌が大きく動けば、そのままの姿勢ごと、ぺろりと…
簡単に、飲み込まれてしまいそう、ですね。


ぽにえ じゃなくてタオさん
140711b.jpg
ポニテで忍者のエルフ。
ダンジョンではエルフやドワーフたちもそれぞれ、元の種族のイメージとは違う職について頑張っている場合も多いのだとか。

そんななかでもタオは割と前々からダンジョンにもぐってるほうで、忍者レベルが高いおねえちゃん枠らしいです。


そんな忍者なエルフとスタイリッシュアクション
140711a.jpg
いまさら単にハイレグ網タイツの忍者ルックで尻が描きたかっただけなんて言えない


そんなわけで今日もだらっと更新でした。

WS017878.png
マーリンさんはまだまだしばらくダンジョン生活を卒業できそうにないですね

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ぽにえさん ハイレグ λ マーリン

いろいろアソーツ

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.5
今日はAHOBAKAさんの、クラゲ娘さんに包まれちゃってる短編なんか出てますね。

ほかでは
魔術生徒と淫魔の塔
ドット絵が可愛らしいこれ、とか
モミジが遺跡を登ります
このへんなんかもちょっと気になります


リディアさん
140503d.jpg
おっぱいでハイレグでムチで少女で総受け気質って属性的にずるい
総受けだけど、意外にへこたれたりはしなさそうな感じもちょっとする気がします

さておき

今日は前かいた妖精さんをカラーにしてみました
140403ac.jpg
何の気なしに腰掛けたものが、実は食虫植物でした… そんな感じ。

全身に絡み付いてくる桃色の蜜と、ぶよぶよな花弁の内部と…
なんとなくピンクの蜜だと普通ないようなえっちな追加効果とか、ありそうで。

そんな蜜の毒で狂わされ
ぬるぬるした粘膜で包み込むように捕らえられ

植物なのに、身体が沈み込んでいくツボの底は肌がふるえるくらい、あつくて
くちゃくちゃ蠢く感触にどんどん全身沈み込んで…

そんなふうに捕まってしまったら、あとはたぷたぷな内部で散々くちゃくちゃにされてしまいますね


おなかのなか
140504c.jpg
胃袋の粘膜だけでも分厚いものなのに、その外側もたっぷりと蓄えられた捕食者の臓器。
こんな風に包まれていると考えると…
完全に呑み込まれてしまってからではたいてい手遅れなのも、仕方ないことな気がしてきます
全身をなぞる蠕動刺激はその外を取り巻く器官からのうねりも伝わるものなので…
そんな不規則で不定期で、慣れようがないぐにゅぐにゅした動きは呑み込まれたものを簡単に、翻弄してしまうことでしょう

そんな意味では、大型モンスターに食べられちゃうな圧倒感もありって気がします


折角なのでミリアさんも大正浪漫風
140504a.jpg
書生マントときたら将校服かなと思ったけどなにかこんな感じになりました
今更だけどサーベルとかレイピアとか似合う気がするミリア

艦隊とか指揮とかうっちゃって単身生身で戦艦なり沈めてくるタイプ


並んでポン
140503b2.jpg
そんなわけでさちみり大正浪漫でした


明日は久々に外出予定なので、更新のほうはお休みさせていただきます

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖精 ミリア リディア ハイレグ サチホ

エルフチャンその後

カプセルシンドローム
なつかしいキャラクター、と思えば。ぺと屋さんの絵は安定ですね
ヴィルガストといえばボンボンコミック版の1巻か2巻あたりに木の魔物の体内でピンチになる展開とかもあったりしました


アルトリさんと女神の鎧
WS016864.png
斧ではしかたないね
それでも両断じゃないだけマシと捉えるべきか


エルフちゃんとカエルの続き
140108a.jpg
分厚い胃袋はぶよぶよと、トロトロと蕩ける肉の泥沼。
一度入ってしまったら、なにかの拍子で吐き出されることがない限り…
そのまま、蕩けた肉に混ざり合ってとろとろと溶かされてしまう運命、なのかもしれません。

そんな体内の感触。
ぞっとするほど冷たいものか…
あるいは、びっくりするほどに熱いものなのか…。


せっかくなのでドラクラヒロインズ
WS016866.png
ソサコさんおっぱい控えめなのは趣味と好みの問題らしいです。
エルフちゃんが色々控えめなのは素材の問題らしいです。

アマチャンは乙女だけど尻の印象が強すぎて尻しか思い出せません。

せっかくなのでおっぱい増量
WS016868.png
頭を大きくして頭身を下げてしまうと、相対効果でおちちの量が目立たなくなる傾向がある気がします。

そんなドラゴンズクラウン
なんだかんだでGE2とかと一緒にプレイステーションアワード2013を取ったみたいですね。



最後に年末ラクガキから魔界四天王ベルゼ様
WS016815.png
人型形態でも、蝿形態でも、基本的に容赦はないらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ドラゴンズクラウン エルフ 魔界騎士アルトリア ハイレグ モンスター娘

エルフとメデューサとワルキューレ

お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03 お師匠様と僕 -完全版の素-
先日はこれをプレイしていました。
両方あわせて840円とは思えない確かなゲーム性がさすが、といった雰囲気ですね。

攻略はすでに色々なサイトさんで出されてるので割愛しますが、
・キーボードの「A」でエンカウントカット(敵に会わない)状態
・キーボードの「S」で強制エンカウント
この2つを把握しているかいないかで快適さが大幅に変わるので、そこだけ補足。

後半、モンスターに丸呑みされてエリア移動するマップがあるんですが…
特にえっちな演出とかないのは微妙に残念…だったかも? そんなゲームではないのですけど、ね。

そのほか
淫堕の姫騎士ジャンヌ2 ~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~
昨日はこっちも販売されていたのでこちらの方をチェックした方もいらしたみたいですね。


反重力プリン
WS016235.png
食べるだけでも一苦労。

気づけば8月も終わりです。
まだまだ日差しは暑いのですが、ふと外を歩けば風はすっかり秋の風合いですね。


そんな今日はエルフちゃん。

最近定番の古代王国Bルート。
130829f.jpg
体力が減ってくるとビームやらなんやら攻撃が過激になるメデューサさんは、オイルなしのダガー派エルフにとっては天敵みたいなものですから。

そんなメデューサに出会って、石にされるのはまだいい方。
腹を空かせている時に出会った旅人たちは、文字通り大蛇のように生きたまま呑み込まれてしまう…
とも、噂されているほどで。


狭い圧迫感から、広がる底なしの柔らかさへ…
130829e.jpg
締め付けからは解放されるけれど、胃袋内部の無数の肉襞はむしろ、それよりももっと柔らかく逃げられない感じで全身を飲み込んでしまいそう。

そんなトロトロ刺激に頭の先まで完全に包まれてしまったら…
あとは、蕩けさせられてしまうしかないかもしれないですね。


少女ワルキューレの巡回
130831a.jpg
人間たちの世界へ降臨し、地域のエキドナを討伐することもあれば。
こうして天界を哨戒し、潜入しているエキドナがいないか警戒するようなときもあるみたいです。

もっとも、神々の世界へ入り込めたとしても気づかれにくい弱いエキドナや一部の眷属程度のこと。
現地でより強力なクイーンなどとも戦う必要のある派遣ワルキューレとちがい、哨戒は経験の浅い兵たちの任務ともいえますね。

そうした哨戒や、大規模戦闘の一員などを経由し、一人前と判断されたものから順番にエキドナ異変の起こる地域へと派遣されてゆくのがワルキューレさんたち。

地上ではその姿を見て天使だ、とか天女だ、などと人の伝承に残ったりしているようですね?


見習いちゃん
WS016233.png
さすがにそろそろ見習いは卒業していいような気がしないでもないです。
卒業試験はやっぱり、ソロで人間の世界へ降り立って地域のボス含むエキドナをやっつけることとかそんな感じなのでしょうか?
スイートロールにやっつけられてるうちはまだ、半人前というこt

竜さん
WS016239.png
腰のヒラヒラしたのは、ワルキューレ一人一人が裁量で選んでいい部分。
そのヒラヒラを見た昔の人が、それを天女の羽衣…と形容したりした時代もあったかもしれないですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 エルフ 見習いさん 竜姫 ハイレグ 反重力プリン

6月まとめ、他

生体ユニット化イメージ作品 設定SS編
生体ユニットものの2弾が出てました。
設定資料集っぽい雰囲気みたいですが、ある意味これも肉壁っぽい感じのシチュのひとつですね

あとはこんなの
りょーじょくファンタジー企画始めてみました
騎士さんのお胸が大盛ですね


さて、そんなわけで今日は恒例の月間まとめから。

6月の人気はといえば…
cq2_4.jpg
やっぱりアカネさんの公開情報で上位は埋め尽くされているのですが。
それはそれとして、更新用の画像のほうで見ていきたいと思います。

6月はこんな画像が人気でした。
1.130603d.jpg
2.130421cc.jpg 3.130404a2c.jpg 4.130606bc.jpg 5.130607a.jpg
1位がザボアザギルとキリンさん。ぶにぶにのお腹に呑まれるところが人気に。
キリンさんは5位にも入賞で、やっぱりMHのアイドルポジションは手堅い感じですね。
2位、3位は安定のミリアとラミアさん。D-gateの代名詞的存在とも言える組み合わせです。
そして4位は竜さんが入賞。見習いさんといい、女神勢がこのところ躍進してますね。

そんなかんじで、もんむすだけでもなく、幅広いシチュエーションに人気が集まる6月の結果でした。

ちなみに6位もやっぱりキリンさん。
130607c.jpg
胃袋っぽさの演出も、ポイントの一つみたいですね。


ウィングダイバーは女神だ、我々の勝利だ!」
130714a.jpg
もちろんハイレグです。
細かい突っ込みをちゃんと入れてくれるダイバーさんが優しい。

本編では本部と一緒になって「ハンティングの時間だ!」とか念入りにフラグを立てるあたり、サービス精神が豊かなのかもしれないです。
とはいえ実際アリに齧られたり蜘蛛にワタアメされてる姿を見ると、サービスってレベルではないような気もします。

ところでEDF4Portableはまだでsk


今日も肉襞増量キャンペーンで、うさこさん。
WS015942.png
ちょっとSFっぽいホワイトスーツと粘膜ヌルヌルの相性は良いですよね。
逆に素肌直接よりも、薄い布地の分だけ独特の感触がクセになりそうな雰囲気…

そんなピンチは、ゼロスーツな人なんかともつながる部分がありそうです


見習いちゃん
WS015935.png
このところ立ち絵ばかりの見習いちゃん。
夏はエキドナの季節でもあるし、そろそろなんらかの被害が始まるかもしれないですね?

そんなわけで、7月も折り返し。
次第に暑くなってくるので程々に、気合を入れて乗り切りたいところです。



オマケでアカネさんのすすみぐあいを現在の進捗からちょこっとだけ、抜粋。
ev.jpg
やっぱり趣味寄りでゆるゆる進行中。また詳しい更新は、もう少し進んでからになりそうですよ。

<More...>

tag : 月次まとめ アカネ ウィングダイバー ハイレグ うさこ 肉壁 見習いさん

白金緋闇

まめこづくし(2)
この絵柄、ちょっと良い感じですね。

DL関係はまた、月末にかけてにぎわってきそうな雰囲気。


さて、今日は魔界

魔剣士ジョーカー
130613a.jpg
魔界でもトップクラスの実力を持った悪魔族の英雄。
まるで空に舞う羽根のようにその身体を捉えることは叶わず、立ちはだかれば業火と疾風にて焦土へと送られる。

前にも何度か描いてる有馬さん系キャラですが、思い切ってリニューアルしてみました。
へたな魔王より偉そうです。

でもまあ、ちょっとぐらい大盛でも問題ないですよね?


女神の騎士
130604f.jpg
そんな魔騎士に対抗するにはやはり、アルトリさんも女神の鎧が必要ですね。


白金の騎士と緋闇の剣士
130613b.jpg
ライバルがでてくると、ちょっと盛り上がる。

ウィッチにジョーカー、魔王に姫。
舞台と役者が並んでくれば、話も自然と動き始める気がしてきますね。


エルフとドラクラ
130613c.jpg
ドラゴンに咥え込まれた後は、抵抗失敗でこんな感じになってほしいですね。

分厚い舌と、強靭な喉肉の拘束は華奢な身体を引きずり出すには些か、強すぎて…。

じゅぶり…。
130613d.jpg
その熱く、蕩ける坩堝に呑まれては、生きて帰ること能わず。
迷宮に散らばる骸が少ないのは、大多数がこうして誰にも見つけられることのない場所へ送り込まれているから…
なのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ドラゴンズクラウン 魔界騎士アルトリア ハイレグ

剣の人


いわゆる触手壷系みたいですね。絵柄が可愛い感じで、素敵。


こちらはアニメなんかで時折見かける生体ユニット系。
こういうピンポイントなのって結構、チェックしちゃったりします。


λと竜神池
WS015702.png
こっち見る余裕があったらもっとなんとかしろと思わないでもない


さておき、今日もアカネさん。
130605d.jpg
アカネは剣の人。
やっぱり戦う子はかっこいいところもある方がいいですよね。


せっかくなので、肉壁
130605e.jpg
やっぱり肉壁愛。
うちではおっぱいキャラほど率が高まる傾向があるようです。

綺麗な脚も、真っ赤な髪も、胸も、おも。
全部が全部、ヌルヌルした肉壁とドロドロした温かな粘液に沈められて…。

それは、「肉に溺れる」という表現が一番ぴったりくるような…
そんな感じの世界。


竜姫兵さん
130605b.jpg
吊り目かわいい。
すでにすっかりウィンチェスターライフルが持ち味になってる感じ。
これはスタイリッシュ銃剣アクションとかの道がありそうな気がしてきました。

ハイレグ+スタイリッシュもいいですよね

ミニスカスタイリッシュとハイレグスタイリッシュ
WS015701.png
ともに、エキドナから人間を保護する女神の騎士たち。
ミリアはスタイリッシュというにはわりと問答無用な気もしないでもないですが…

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ ミリア 竜姫兵 ハイレグ λ

女神とハイレグとワルキューレ


ほむほむの3Dフィギュアのクオリティが高かったので。
内容は緊縛とか陵辱とかそういう感じっぽいですね


ずっと安定のカワクネが見てるシリーズ。
これの売れ行きを見ていると、PSOもなんだかんだでまだまだ強いようです

そんなわけでヴァルギリス!
WS015582.png
ヴァルギリスって英語だとValkyriesらしいですね。女神ハイレグ説が濃厚に。
ミリアも同じやつにするつもりだったけど、なんか恥ずかしがる感じがしたのでオプションのスカートをつけておきました。でもこれはこれでって気もします。


シリコンλHDDケース
WS015584.png
酢ATA接続
HDDが速攻で駄目になりそうないやな予感がする


今日はぜろななさん。
WS015585.png
いえーい。

と、普段あほのこっぽいのは置いといて…

やっぱロボと言ったら兵器ですよね
WS015583.png
ぜろななさんだと多少の重火器でも軽そうなイメージがあります。
プロ☆ンキャノンみたいなでっかいのも使えそうですしね

やっぱロボと言ったらですよね
WS015586.png
なにか間違った気もする。
でも、それもある意味ぜろななの魅力のうちですよね?

戦うときは、綺麗で色っぽい。

そんなヒロインたちでありたいですね

最後にツーショット
130508a.png
好物でパワー10倍でありますよー

<More...>

tag : 見習いさん ミリア PSO2 ハイレグ TGO-07 おっぱい サチホ λ

ひなまつり後日譚


ちょっとみつけたこれ。運動部系の子たちとのえっちがテーマみたいなのですが…
競泳水着や水濡れ胴着とか、着衣絵のレベルがなかなか良い感じです。
サンプルだけでも結構素敵なものがありました。

ハイレグは正義

ってことで、見習いちゃんとか。
130304c.jpg
D-gate的には女神はハイレグということになっていますから。


さて、昨日は寝過ごしてしまいひな祭り特集が出来なかった感じでしたね。

しまわれるひな人形
WS015186.png
名残惜しげな

仕方ないのでサチホ家ではちょっと延長で3/4まで飾っておくようにしておいたみたいですよ。
WS015187.png
しあわせ。

しまわれる人形の代わりに、ミリアが折り雛を作ってくれました。
WS015188.png
ミリアはいつも、が寝てる間にこっそり置いておくらしいですよ

折雛と一緒に見る夢
WS015189.png
サチホ、相変わらずの男装ポジション。

そんなこんなで
WS015190.png
今日もサチホハウスは平和です。

たまにはそんな、更新でした。

<More...>

tag : ミリア サチホ 見習いさん ハイレグ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 粘液 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ もんむすくえすと BlankBlood Mob子 さきつね スライム プリン 妖怪 キリン 妖怪バスター・アカネ  ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 大聖君 コミック風 粘着 Sミア えびげん  TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle サチホ飯 ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん おにぎり オーディンスフィア 聖剣伝説 盗賊 ミリア戦記DX ちくわ 魔女 シスターマリア 和風 水着 ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア NightmareSphere 猫魔女  オークムスメ いちご ハイレグ 3Dryonage 小法師 スマブラ チェシャ Uミア  竜姫 ケダマ シノ シャーク船長 アーマーブレイク (・Θ・) シャーク海賊団 すまねこ EDF Nミア EryonaAction ゲーム情報 同人情報 Rクエ ぽにえ エジプト ワーム 魔女猫 胎内回帰 メタスラ トルネ 捕食 バイオハザード せしこ Viocide VAMPIRE ゴスパンさん リズム天国 サメセンター 日下部初夏 パルテナ ハナカンムリ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 凸先輩 妖精さん はいてない 吸血鬼 中身超きめぇ JoJo まげこ 風来のシレン グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 ひみこ様 せんちょ Fromage さっと一品 もんむす・くえすと スト4 究極戦隊ダダンダーン 憂流迦 Kurovadis リョナマナ MGSPW ダダンダーン ぽにえさん ミニマム おわりのはじまり ダンジョン飯 アラド戦記 CosmicBreak プネーク ハロウィン ルンバ METALMAX 朧村正 お風呂 プネーク 女神 リオン PSO2 レンバス イシス 胃袋 初夏 風来さん 大正 ほしのさん 九尾 アイテール  Depravia 冬服 バトル 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア TT くとるさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ メデューサ GEB チョコ ウィッチ ブロ子 Rクエスト ミミック ライトブリンガー ドラクエ 妖精 クイーンズブレイド テイルズ 竜戦士 竜姫兵 スト2 バステト マリシアス TGO量産型 女神様 Splatoon モンハン キャス狐 ゴースト ゆりかごのそら 競泳水着 ゲーム画面風 セシル ふんどし BlueGuardian:Margalet さちみり新デザイン 小牟 おにぎりアカネ ワルキューレ 山女壁女 raMonFarm シレン Uヨミ DINOCRISIS キリン姉 ロックマン SaGa2 だんじょんぷらいむ! アイリス☆アクション ⊿λ ギギネブラ I.M.G. キリン娘 くら寿司 スズヒメ 退魔さん モンスター図鑑 ViotoXica TGO-00 カクレンボ 魔性石 玉藻前物語 迷宮のマリオネット 楽園魔城リピュアリア 勇者 ぬるぬる ランスシリーズ CC ミア アヴィちゃん アヌビス 怪物王女 グランベリア UHS さめ船長 勇者♀ 2015リマスター 新米婦警キルコさん リョナの島 GE2 世界樹の迷宮 3rdBirthday チーターママン FairyFighting つくも NANOCRISIS PS0 竜さん 赤首さん フリーダムウォーズ ぽえみ スカーレイド BloodPrice くらげ  MONSTER 盗賊娘 FGO 淫魔と触手の迷宮 ナノクライシス 『丸呑み』 エキドナ 自動彩色 攻略情報 カオス 100万トンのバラバラ 鈴の音忍法帖 flowerfairy えろいこ♀ 葛葉沙真那 SD 聖剣伝説2 ラミアさん  7thDRAGON BAR⊿ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 メトロイド リョナの森 抵抗 貴重な生足きゃめこ 記念すべきさちみり劇場第一回 緊縛 ワンパンマン グッズ 攻略 百合? たくしあげ 尻尾 恵方巻  よいくま お茶 おでんカレー 正座  飛び道具 密着 崩壊サチホ家 チキンサイズ だといいな Sレア装備の似合う彼女 透け スーツ  UI風 ぷきめし 足先 うつぶせ 振袖 だいちゅき ミリア戦記 ミリアセキュリティ ローグワン 侵略手順書 酢ヌーズ ダンサブル 笑っていいとも 錬金釜 モロッコヨーグルト ハナショット かいかた 君の名は。 イメチェン ゆたんぽ 8bit ありっ 冬毛 さぶうぇい サザエ 背景加工 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ DQ4 メジェド だっこ スターズ ブロマイド(?) 見切れる  スパゲッティ教 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ げんじつ ROGUE-PUKI PaintChainer をころす服 破れタイツ オウドン メイキング ミリアごはん サラマンダー やさいもすき 食パン ピラミッド 酢ボタージュ チョンボ飯 Nidhogg DVD 積み木 インミッション 比較表 極楽 アッタカーイゾーン DOS時代 ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し ゲーム おでかけ NUCA どてら ミカン さむい カオナシ面 まるごとプリンまん ホシイモ スーファミ 静電気 炭化 ストウブ  同種 サチホ飯? 和服 酢服 タブPC エキドナ寿司 都会のネズミ うめぼし hatyo ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 NinjaSmasher 買い物 Shantae 鏡餅 わかめ スリップ ダウン クイーンビー 緑の森のフルール VioToXica いらすとや(?)  ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 箱庭えくすぷろーら ハチノス FateGO おやすみ カットイン おだんご オムライス PaintsChainer  ルパン ピザ キュベレー ガンダム ストーブ おもち ハナ 3DS 日常 ワンタン 考察 カレイドサファイア ゾンビ Q550 ミカド D-gateの誕生日 天狗 水ようかん 魔法少女リィル たわわチャレンジ NS びちょびちょ 新種発見 防水母グッズ りはびり ⊿体位 眼鏡 ニョロニョロ 抱き枕カバー風味 しお味 女神の鎧 もふった PPAP 貫通 お絵かき 羽飾り 柔軟 喇叭 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ ガッツ低下中 メタスラ キンキン 即死 出前 謎肉祭 ショウノウ トリート なんとか姫 秋まつり ザワークラフト 盗賊さん 蠕動 VittoXica TASローリング ダンボール 鍋パーティ もんくす・くえすと! 番組表 ドーナツ 寒さ  ミライ飯 理想と現実 ひえぴた ワルキューレをだめにする ポリゴン クラゲ 

リンク
QRコード
QRコード