盗賊さんカラーとスライムワールド

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師
今日は特撮系なヒロインさんが、ハラスメントされたり
獣換ビーストファイターSP02
あるいは逆にしたり、とか。
黄昏よりもエロき者
なんだか珍しいスレイヤーズものとかも。ちょっとなつかしいですね


今日は昨日の1枚をカラーに。
88.jpg
どこもかしこも、体温的にも、ヌルヌルと粘液の浸透圧的にも、全身と蠢く襞肉の区別が付かなくなるような…
そんな、蒸し暑く、蕩け爛れた、どろどろ空間。

生きた生物の内側、その臓腑の隙間に入ってしまっているのだから快適でないのは当たり前のこと。
今はまだ、その隙間で自らの形を保ってはいられるけれど…
いずれ、こなれ、ふやけ、それら臓腑を作る襞の一部と吸収されてしまうばかり。

さいきんブログ用カラーはPaintsChainer自動塗りに、プラス手動レタッチでやってみています。
実際にもそんなに時間はかからないですが、ラフっぽい水彩風味がわりといい感じ。


スライム種の巣穴で
WS026124.jpg
ゲームには出せなかったですが、ハチ同様にスライムなんかもコロニーを作って深い巣を形成しそうですね。
中に入れば周囲全体がどこもかしこもスライム。

立っているだけでもじわじわと粘液に侵食されそうな洞窟は、
その侵食された壁のどこから出てくるかもわからないモンスターとあわせ、それ自体一つの敵、といった感じになりそうです

不意打ち スライム組み付き
WS026178.jpg
上から落下してきた塊にのしかかられて。
粘液質、原形質のゼリーに取り込まれて俊敏な動きを防がれ、
そのまま中心部の核組織がぐにゃりと広がり、拘束された身体を飲み込んでしまおうと…

スライムの核は他の生物で言う内臓に当たるもの。
弱点でもあるけれど、もし丸呑みされたときは粘液に取り込まれてから、さらにその内臓へと全身が呑みこまれてしまいますよ。


今日はついでに、せっかくなので夢で終われないサチホとミリアもカラーにしてみました。
bio.jpg
オーゥワラマンショーン 自動塗りだけどちょっと手書き風。
バイオというと、初代が「なんだかんだで敵を殲滅できる」ゲームだったため、
2の初見プレイのとき警察署で弾が足りなくなって詰んだのを思い出します。

後半はボウガンだだ余り気味とか聞いてないそんなの


と、そんな感じで今日はここまで。


おまけ けだものフレンズ
WS025934.jpg
ブキミナ フジミナ フレンズダ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 PaintsChainer ミリア サチホ スライム パンツ バイオハザード

夢で終わらせない戦記

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】 Witch's Gastronomy-魔女の美食学-
今日はぺろぺろとかもぐもぐとか、音声系が出てる日みたいですね。


もぶことエキドナ
WS026109.jpg
2匹に挟まれて。

大エキドナ石が破壊された後も、わずかに残ったエキドナたちは世界の裏側に潜み、少しずつ力を蓄えようとしているのかもしれません。
そういうのがいるから、ヒロインズのお仕事もあるわけですしね
でも何かあるとすぐやられてしまうもぶこさんも、それはそれで色々と大変なお仕事な気がします


夢でおわらせないサチホとミリア
WS026118.jpg
オーゥワラマーンション
ホールの構造でリメイク版1とか判る人はプロ

バイオ7も出たりしていますが、コードベロニカまでのシリーズと4以降はなんとなくお国柄的なところが別な感じがしますね
私は世代的にも初代の雰囲気が好きです

WS026120.jpg
でもミリアたちでは洋館もアクションゲーの1ステージになってしまうようです
ミリアリングでまとめて蹴散らされるゾンビや大蛇とか完全に別のゲーム

それだけだとあれなので、もうちょっと似合いそうな人に。
WS026111.jpg
うさこさんはゾンビに絡まれたり宇宙人に絡まれたり、してそうですよね。
本来の意味でのバイオハザードが起こった研究室なんかを攻めるときもあるでしょうから、
そんな場所では、感染した職員を蹴散らしたりしないといけないかもしれません


そんなこんなで、今日もこんなかんじの更新。

おまけ
WS026110.jpg
意外に全員体型が違うので途中で気軽にキャラを変えようとかするとそのまま気軽な書き直し案件になったりします

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 百合 Mob子 サチホ ミリア うさこ バイオハザード おっぱい 比較表

妹魔さんのぼうけんの書

(コメント抜けを追加)

PCソフトのほうから、なんだか意外と魔物娘っぽい感じですね。
とはいえなかなか、魔物ならではの性質を持った魔物娘さんはいまもレア見たい。


夏場は塊のブロック氷
WS013946.png
アイスピックを使うと意外と綺麗に割れるので、コップの大きさに合わせて大きめに。
溶けるのが遅いから、普通の氷やロックアイスよりも長い時間ひんやりが楽しめるので素敵ですよ。


今日は、DQ魔法使いさん。
WS013923.png
ダークマージコスのお姉様にたじたじ。
ドラクエやFEは、基本そんなイメージがないのに不意打ちでエロ衣装とかぽろっと混じってるのがポイントよね。

そんな妹魔法使いもいずれは魔法のビキニとかで冒険するようになるのかもしれません。

洞窟探索
WS013920.png
ソロ魔法使いギルドは、なんかモンハンみたいな感じで「平原」とか「洞窟」とか「塔」みたいなマップを探索して進めていくイメージ。
洞窟は、それまで入門用だったゲームが少し厳しくなって来るくらいの土地な感じで、よくあるSTGなら2面とか、モンハンで言うと初めて狩猟するクック、ロアルドロスあたりな雰囲気ですね。
それまでは初期装備でもゴリ押しでなんとかなっていた世界が、考えて動かなければクリアできなくなっていく段階……

当然、ボスも。
WS013952.png
指をねっちょり濡らす粘液は、「そいつ」の通り道の証拠。
洞窟の暗闇を音なく這いずり熱と吐息で獲物を感知する……

そんな感じで、駆け出し妹魔さんにとって初の大型Mobとのエンカウントになりそうです。


バイオリベレーションズの感染レイチェル
WS013606.png
エロゾンビさん。最初のうちはあまり気にしてなかったんですが、音声を日本語にしたら「こっちよ」「うふふ」「いたいよ」「いたいよぉぉぉ」とかずーっと呟いててかなりホラーなキャラでした。
なんか、こういう部分のエロスも微妙に大事にしてるあたりがすごくバイオらしいというか、由緒正しいホラー映画っぽい感じがしますね。
襲われて組み付かれたときになんか色っぽい画になるって大事ね。

エキドナさん@休憩中
WS013230.png
なんだか、こういう絵を見てると悪いやつには全然見えなかったりしますよね。

<More...>

tag : DQ サチホ モンスター娘 バイオハザード

ミニ戦記


手描き2D動画系作品のチェックは久々な気がします。
動画ならこういうノーマルプレイもいいなーと、最近思ったりするのですよ。

今日はD-gateからも新しい作品をご紹介
logos.jpg
ミニ戦記
 By ASIMOFU

ブラウザで遊べる戦記のミニVer.です
WS013403.png WS013404.png WS013414.png
ジャンプとショットで敵を倒すタイプのなつかしいアクション。
WS013415.png WS013416.png
最大3キャラでチームを組んで交代しながら攻略するシステムで、仲間がモンスターに襲われて捕まってしまっても、素早くキャラ交代すれば救出が可能。
そのかわりうっかりすると救出どころか全滅、なんてことも…

そんなミニ戦記、皆様もプレイしてみてくださいませ。


そのころの
WS013398.png
ますます器用さに磨きのかかるエンガワでした

そんなこんなで、今日もやっぱり何時も通りな更新。

バイオリベをやっていたらこんな敵がでてきました
WS013407.png
女性の被害者がクリーチャー化しちゃった奴らしいです。
デザインはわりとアレンジ済

どうせならこういう拘束ならよかった
WS013408.png
やられ役はZAWさんちのアヴィ少尉に担当していただきました。
キスしたり首筋を噛んで抵抗力を弱めながら、もう一つの首で丸呑みに…

まあバイオの世界観だとあんまりエロっぽいのは合わないような気がしないでもないですね。

そんな感じで、うさことアヴィちゃん
WS013405.png
エージェントと軍人なので、バイオ的なのとかディノ的な感じの潜入探索とかが似合いそうですよね。
もちろん中では襲われたり襲われたり食べられたりみたいなそんな目に遭うのは確定っぽそうです。

わるいメデューさん
WS013409.png
悪役はカリスマがあったほうがヒロインも輝くと思うのよ。
メデューさんなら、牛鬼さん同様に見習い2人とか位は同時に相手しても軽くあしらったりしてくれそうですよね。
そして各個撃破で一人ずつ、大蛇の顎の犠牲に…なんて

おまけ
WS013271.png
ミニ戦記画像の元絵。
線や塗りを整えるだけでもかなり見た目の印象は変わるものですね

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 百合 バイオハザード うさこ

それいがいの、あれこれ


月と人魚のサークルさんの、水中モチーフなブロック崩しみたいです。
全年齢ギリギリのエロス度はそこまで高くはないですが、毎度丁寧な作りが素敵なサークルさんですね。


全年齢ですがこっちもクオリティが高そうな感じ

ついでに

うちからだとこれを購入されてる方も多いみたいですね。
やはりえっち系なRPGを期待する人が多い感じなんでしょうか

そろそろ夏本番が近づいてきました。
WS013396.png
夏といえば祭り、祭りと言えばワタアメとか焼きもろこしとかですよね。
最近は縁日の屋台もあまりバリエーションがなくなったりしてきてますが、やっぱり今でもハッカパイプやりんごあめは現役なんでしょうか。

そんな感じで暑いですが、今日もまったりのったり更新とかなんとか。

ナムカプセガxZONEの新PV出てましたね。
どうやら2人組ユニットにサポートを1人つけて戦う、ナムカプ+ムゲンティアなシステムみたいな雰囲気。
ダンテとデミトリがコンビだったり所々目を引く組み合わせもありますが、キャラのほうはかなり充実してそうなので先が楽しみです。

ってことで
WS013393.png
サキュバス伝統の格闘法。
ショートダッシュからの二択で相手は何もできないまま摩り下ろされるのです。

そんな最近はシアトリズムFFとバイオリベを買ってプレイ中。
WS013274.png
新しいジルさんの尻衣装もなかなか素敵ですが、やはり初代や3の衣装もあってほしいですね。
ばかでかい肉塊みたいなBOWが出てきましたが、さすがにもうハンターγさんの出番は遠いでしょうか。

むしろクロスゾーンのほうで活躍に期待したいところです。

ぜろななもなんだかんだで17歳でありますよー
pso20120629_164205_007.jpg
2鯖でだらだらやってるので機会があればお会いしましょう。

ミリア
WS013397.png
上から手前からどんどんかぶさってくる肉壁に、次第に奥へ追いやられて。
そんな感じの焦りや抵抗とかも、おいしい部分の一つだとおもいます。

ミア
WS013395.png
名状しがたい

ちなみに飛び散ってるのはおでん汁です。念のため。


そんなこんなで、だらっと更新でした。
そろそろ再起動へ向けて調整中…


おまけ
WS013391.png
2匹集めてから聖水で余裕なかんじですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Nミア ちくわ バイオハザード もんむすくえすと ソウルフィスト λ

南半球式。


第一の部屋の補完話みたいな感じですね。Hシチュは前回の継承。


ブラジル水着!(挨拶)
WS007940.png
なんだか今日はやたら寒いですね。
12月も半ばにさしかかり、いよいよ本格的な冬がやってくるのでしょうか。
こんな寒い日は暖かいコーヒーが手放せません。

いやまあ、コーヒーを飲むとトイレが近くなって身体が冷えるらしいですが。

そんな南半球な挨拶はさておき。

ちんすら師範ととじこ
WS007968.png
肥大して圧迫感のある分厚い肉壁と、細かな襞に覆われた滑らかな肉壁に挟まれて。
まるでそうするためにこうされているかのように、裸身を一緒に擦りあわされる。
最初はただ、気持ちが悪いだけだったのに…
いつしか、それさえも心の奥に灯る昏い期待の情炎となって……。

師範のラフローグ新発明→とじこで実験→結局一緒にひどい目に遭う
そんなループでちんとじ組はさいきん急接近中。ガルーダのポジションが危ない!

なんかこのごろ師範に弱どじっこ属性とか着いてきてる気がしますが、そのあたりは気にしないのが吉だと思います。

最近あまり頭身の高い絵を描いていなかったので、練習がてらにジルさんを描いていました。
WS007955.png
夢で終わらせない。

某マーヴルvsカプコン3でもDLCで参入が決定したそうで、またゾンビや犬を召喚するやんちゃなジルさんなのかどうなのかが気になります。
シュマちゃんも参戦確定でシュ、だそうなのでK投げ勢はまたテンションが高まるところですね
とは言えヒゲパンツやVジョーを吸っても面白くはないですけどね!

GCバイオの書き写しとか。
WS007958.png
なんかこういう陰のつけ方とか、洋画の広告なんかでありますよね。
こういうのもまた一つの様式美、とかなんとか。

おまけ
WS007966.png
バッシティファッ
λはポット扱いなのか、そういうコーヒーの飲み方しちゃってるのかよくわからない。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 とじこ よもまつ バイオハザード λ

ふたりの


いつもどおりの鮮やかめ色彩とボディラインが上手。
にしても、最近は桃姫とか中味の人とか、意外とセーフになってるんですかね?


鮮やか色彩といえばこちらも。
ボイスつきで期間限定300円はすごくお買い得な感じがします。


そんなこんなで和風なツバキ&桔梗さん。
WS007806.png
いい動きはSHTに倣え。
ってことでこんなかんじに小粒でキリッとしたスタイリッシュアクションをするイメージがあります。
とはいえ実際には重い一撃で壁まで吹っ飛んだり変な粘液で足止めされたり、時には罠にはまって戦う暇すらなかったりするんだろうとも思いますけど。

けっこう、普通考えたら勝てないような相手に知恵と裏技を駆使してやりあうような感じの戦いも好きなんですけどね。
とはいえMHみたいに罠閃光フル持込でスタンさせつづけても15分とかは辛いですが…

別の2人組で、レジーナさん&ジルさん
WS007788.png
二人ともT-REXやヨーンやらとハードな呑まれ系ヒロインですが、やはりあの頃の時期はサバイバルホラーものがとても多くで結構気分的にも盛り上がってたように感じます。
ドアを開けるときの緊張感とか、懐かしいですね。

最近になってPSPをネットへつなげるようにしたんですが、アーカイブスでバイオとかDINOとかPEとかけっこう気軽に買えてなんだか感動してました。
懐かしさもあって聖剣LoMとPE2を購入してみたり、とか。

そういえばもう1月ほどでPE3にあたる3rd Birthdayも発売なんですね。
新生AYAはどんなゲームになっているんでしょうか。

差分
WS007789.png
いつもどおりといえばいつもどおりのコスプレさちみり。
それにつけてもジルさんとミリアのコンパチ度は異常。

そんなわけで残りはえろい系更新です

ラフローグ新魔術を自分で実験中のちんすら師範。
WS007820.png
丸呑みイーターの新種がうまく配合できたかの実験だったはずが、熱い体内で粘液をまぶされているうちに同化が進んでしまったのか、自分が何だったか、何をしていたかさえ判らない状態に…。

そのまま意識が混濁同化し白昼夢みたいな状態になりながらガルーダとかとじこさんを食べにいってしまったりするという、あれかもしれません。

さきつねvsナポリタン
WS007817.png
何故かこんな絵になった不具合。
ナポリタンの締め上げ攻撃、効果は抜群のようです。

にしてもこのブログでの食品類が人類を襲う率は異常。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 よもまつ さきつね DINOCRISIS バイオハザード サチホ ミリア 和風

リョナられキャラである。名前はまだない。

18禁RPG系特集

こういうタイプ、最近とみに増えているような気がします。
増えているということはその分取捨選択の幅が広がると言うことですが、その分残念な出来のものもどうしても増えてしまう部分もありますね。
今日のこの2点は丸呑みものではないのでチェックはしてないです。
DLサイトも徐々に「ピンと来たら買う」時代から選んで買う時代に移りつつあるのかもしれません。


noname.gif
くっちっずっさっむメッロディーっが

サドンバイオレンスラヴィ。
なぜかうちがふろまげキャラを描くとバイオレントになる。何故だろう。

今日はジルさんが続きました。
WS005725.png
グレイブディガーの舌に首を絡めとられ、凄まじい力で締め上げられながらずるずると口へ引きずりこまれていきます。
体力赤状態で酸素も遮断、もう抵抗は難しい。

WS005723.png
ごくん…。 ずぶ…、ずる…。

頭から飲み込まれ、食道の奥へ…。
食道の締め付けは激しくて、一瞬気を失った内に身体は胃袋へ。

そして、気づいた瞬間3/6に貼った一番下の状態へ続いていきます。


製作所から久々に。
WS005730.png

WS005731.png
まちがえた。

見た目や服装やエモノやステージっぷりから、ボーラビのルカさんの相方っぽいオーラでてますね。
しかしあの突起はネコミミなのか、イヌミミなのか、それともただの髪型なのか。
色々謎の残る子だ。

WS005732.png
最初は兎を虐殺するゲームだったけどとりあえず木にリョナられるようになりました。
なんか微妙にドットがにじんでたり音がなかったりと色々ですが、今後の展開に期待。

木は耳っ子の体力が0になったら捕食すべき。
WS005733.png
大きな口にこぷこぷと丸呑みされて、枝とは違う根毛のような柔らかい体内の柔毛に嬲られたりとか。

WS005734.png
ぐりゅんぐりゅん揉み潰されて、消化液まみれになっちゃうのはやはりえろいと思うのですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 fromage バイオハザード

バレンタイン


やっぱヴァルキリーはいいですよね。

オリオンと女の子モンスターズでミリア発見。
WS005637.jpg
…なんか前もこのネタやった気がするぞ。

今日は
WS005695.png
珍しくジルさんで更新だよー。

バイオのジルや聖剣のリース、ダダンダーンのアンやら18号なんかで目覚めた人が多いと思います。
みんなのトラウマ体験はどこかな。

G最終形態
WS005696.png
追い詰められた状態で触手に弄られながら戦うっていうシチュエーションがエロかったですね。
目の前は肉壁、中央には巨大な口。じわじわ迫っていつかやられる。
あのでかさではいくら撃っても撃っても効かなさそうなところも絶望的でよい。

ハンターγ
WS005700.png
体型が人間臭いのと、呑まれたジルがどっかいっちゃう感じがなんとなくピンとこなくて実はあまり描いたことがなかったγさん。
重そうなので組み敷かれたらもうどうしようもなさそう。
武器は取り落としてて、届きそうで届かないのがホラーものの定番シチュですよね。

ヨーン
WS005701.png
バイオ1のヨーンは衝撃的丸呑みでしたね。ジルさんのすごい悲鳴とか。
構図はアナコンダ1リスペクトしてみました。口の中から目線はちょっとえろい。
この直後バクンと一気にいっちゃうわけですね。頭から。

グレイブディガー
WS005699.png
原作では一瞬でジル消滅というあまりありがたくないフィニッシュだったグレイブさん。
逆に考えればそれだけ一瞬で胃袋まで運ばれているというわけで。

意識がフレッシュなうちにフレッシュな肉壁をじっくり味わうことになるのですね。
普段死体とか腐肉ばかり食べているディガーさんはたぶん消化力があまり強くないので、かなり長い間苦痛が続きそうでもあります。
特殊部隊出で丸呑み経験も豊富なジル、脱出方法を必死に探るが…

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 バイオハザード

D-Gate1周年。 多謝多謝


なんかデザインが微妙に好き。

とうとうリディアが発売されてしまいました。
まずは好評のようでうれしく思っております。

拍手の方でいただきましたバグ・不具合報告などにつきましてはパッチページにて対応を進めております。
現在の最新パッチは1.01です。いくつかの進行不能バグが回復されているので必ずDLし、パッチを適用してのプレイをお願いいたします。
完全版発行にあたりデバッグが不完全であったこと、深くお詫び申し上げます。

次回のパッチ予定ですが、進行不能にかかわる致命的なものがなければある程度まとまった段階で発行という形をとらせていただこうと思っております。
ご了承いただければ幸いです。


ところでD-Gateは本日をもちまして1周年です!
haloween.jpg
記念絵は順調に遅れています 0~('、3

最初は「絵茶絵をわざわざ正式なアップローダーに貼ることもねーよな」と思ってはじめた絵倉庫ブログがずいぶん大きくなってしまいました。
この1年でざっと2000枚以上の絵がこのブログにあがっています。
多いですね。
いまさら去年ごろのエロ絵とかいちいち探すのも面倒だとおもうので、来月はしばらく過去絵ピックアップもやっていこうかなと思います。ビバ再利用。

そんないいかげん運営のブログですが、此れからもよしなにご利用いただければ幸いです。
へへ。

今日はストック絵から更新。
WS004264.png
Gげんvsバカタイツ
バカタイツはなんでバカタイツなのん? そりゃあ、近接だからさ。
じゃあ遠隔はえらいのん? ただし魔法は尻から出る。

サイデザの隠しボスさんリファイン版
WS004228.png WS004229.png
でかそうです。下半身の口に吸い込まれたらものすごいもちゅもちゅされてからゴクンと呑まれることでしょう。
誰だ! アーシャさんをまっすぐ突撃させようとしてるのは!

まげこ
WS004281.png
芋虫の兄貴の粘液でとんでもないことになっているようです。
もう動けないより前にもう逃げられない・・・。
仮に逃げ切れても全身粘液ぬるべたでねちゃねちゃうろつくことになる。

ジルさん
WS004282.png
リメイクバイオ1の訓練された臭がする構えや動きには感動したものです。
あと3コスの胸元。1コスは尻、3コスは胸だと信じる。

<More...>

tag : サチホ ミリア Cameko TGO-07 fromage SilentDesire バイオハザード

丸呑まれアソート


とうとうエロゲーもプレイしなくていい時代…マリオに追いついたのだ。

モンスター娘好きのひとはむしろこっち。


リディアの冒険は10/27日発売開始予定です。
10/27はちょうどD-Gateブログ開設1周年でもあり、ハロウィンもあり、20万ヒットも近い。
なんともめでたいことが重なり重なりって感じですねえ。

1年の総まとめとして、記念絵を準備したいとおもっています。

今日の更新はλにやられるミリアから
WS004215.png
丸出しでじたばたもがきながらズルズル飲まれる。
口腔の壁はとても薄いはずなのに、爪も歯も何もかも受け流してしまう。
ずる、ずる…。
ぢゅぽ、ぢゅぽと激しい吸引で肌が、呼吸が、意識が吸い取られて……。

ひさしぶりにバイオの話題になったのでジルを描いてみたりしました。
WS004259.png
分厚く、熱く、どろどろと湿って、そして永遠に続くように長いヨーンの体内。
突き出したも、肉壁に埋もれっぱなしの胸も、肉感的な太股も…
それどころか指一本、髪の一房に至るまで蛇の消化液に包まれ、染み渡っている。
もともと熱い体内が、消化の熱でさらにじわりじわり、と熱気を増す。
周囲の壁面の蠕動はしだいに激しく、人間のなけなしの抵抗をあざ笑うように翻弄する…。
逃げようと前へ進めば蠕動で揺り戻され、後ろへ下がろうにも嚥下に送り込まれて。
長い、体内をさらに長時間。その芯まで消化が染みきるまでたっぷりと陵辱されていく。

ルカ@ボーラビ
WS004258.png
グンゼを脱いでもらいました。
ナイス下半身祭りの余波でおがおいしそうなことになってます。
そりゃ河童だってとびつくよ!

Sミア
WS004254.png
ランドウォームだけが丸呑みとは限らない。
一度丸呑み癖がつくと、いろんなクリーチャーにちょっとしたスキを狙われて丸呑みされるようになります。
これをD-Gate症候群と

なんとなく肉壁だけかいてみる。
WS004257.png
クリーチャーの大きさによっては胃の大きさもまちまちで、なかには胃袋の中で立って歩き回れるような大きさの巨大クリーチャーとかもいると思います。
まあ足場は不安定、なんてレベルの話じゃないので結局這い蹲って粘液の沼でもがくことになるでしょうが。

そして謎の丸呑まれちゃん。
WS004256.png
対照的に狭い胃の中で胃壁にみっちり包まれ、消化液と攪拌されながらもみくちゃ。
涙や汗、その他の体液も混ざってしまってもうなんだかわからないくらいグチャグチャ。
熱くて、暗くて、苦しくて…でも、どういうわけか胃壁の強い蠕動が、愛撫のように身体を芯から火照らせて。
このままいけば、消化されて死んでしまうのなんてわかりきっているのに、抵抗する気持ちが先に溶かされてしまいそうになる。
ぐちゅ  ぐちゅっ、  ぐちゅ…っ。
指も、脚も、胸も、お腹も、背中も、頬も耳も内股もおも脇腹も二の腕も鼻の頭も首筋も…
全身、舐められて。
…もう、熱くて、なにも、考えられなくて、なにも、なにも……。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア マジックロッド VorpalRabbit バイオハザード

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 粘液 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン 大聖君 もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ツクモ 妖怪バスター・アカネ  粘着 ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage 聖剣伝説 アルマエルマ トランプメイド オーディンスフィア 盗賊 おにぎり 水着 ちくわ ハイレグ 魔女 シスターマリア 和風 ラミア ぽえみさん 猫魔女 セイナルモノヘ NightmareSphere   小法師 いちご エジプト 3Dryonage オークムスメ 竜姫 (・Θ・) Uミア シノ シャーク船長 アーマーブレイク チェシャ ケダマ 魔女猫 スマブラ すまねこ シャーク海賊団 EDF Nミア ぽにえ EryonaAction 捕食 ワーム 同人情報 ラミアさん Rクエ メタスラ ゲーム情報 胎内回帰 Splatoon VAMPIRE せしこ リズム天国 バイオハザード トルネ ゴスパンさん Viocide スタイリッシュパンツ 日下部初夏 凸先輩 ハナカンムリ ELEMENTAR パルテナ お風呂 サメセンター 妖精さん JoJo 風来のシレン 憂流迦 吸血鬼 グランナイツヒストリー ひみこ様 洞窟物語 XX-CAKE! せんちょ 星屑ノ世界 はいてない まげこ 中身超きめぇ アラド戦記 Fromage ぽにえさん さっと一品 ダダンダーン おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン CosmicBreak レンバス ミニマム ダンジョン飯 スト4 MGSPW もんむす・くえすと Kurovadis リョナマナ PSO2 プネーク リオン 風来さん 朧村正 胃袋 初夏 ルンバ METALMAX プネーク ハロウィン 断面 オブザワイルド 女神 イシス 冬服 大正 ブレスオブファイア メデューサ ゲーム画面風 バトル  Depravia TT バステト パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 サヤネ ほしのさん くとるさん アイテール 差分 魔界戦記ディスガイア IMG 悪の幹部候補生 ツーショット ミミック スト2 竜戦士 ゆりかごのそら ウィッチ 女神様 ブロ子 妖精 竜姫兵 モンハン ドラクエ 競泳水着 TGO量産型 ゴースト キャス狐 クイーンズブレイド チョコ アクション テイルズ マリシアス Rクエスト ライトブリンガー GEB  おにぎりアカネ ViotoXica SaGa2 ふんどし さちみり新デザイン 退魔さん シレン ぬるぬる アイリス☆アクション TGO-00 ロックマン セシル スズヒメ ⊿λ モンスター図鑑 ワルキューレ アヌビス キリン姉 取り込み エキドナ だんじょんぷらいむ! Uヨミ 尻尾 くら寿司 DINOCRISIS ギギネブラ キリン娘 山女壁女 小牟 raMonFarm I.M.G. BlueGuardian:Margalet Switch インアクション 楽園魔城リピュアリア チーターママン 竜さん スカーレイド 勇者♀ NANOCRISIS  PS0 CC MHXX 新米婦警キルコさん UHS SD FairyFighting さめ船長 迷宮のマリオネット グランベリア GE2 どてら 世界樹の迷宮 怪物王女 魔性石 Splatoon2 赤首さん 買い物 玉藻前物語 リョナの島 アヴィちゃん ぽえみ 勇者 つくも 2015リマスター ミア ランスシリーズ カクレンボ フリーダムウォーズ 3rdBirthday 箱庭えくすぷろーら VotW のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 MONSTER キック 7thDRAGON 葛葉沙真那 リョナの森 えろいこ♀ ウル2 青電主 flowerfairy BloodPrice 抵抗 淫魔と触手の迷宮 地域性 FGO 黒炎王 100万トンのバラバラ ハチノス カート カオス マスコッツ BAR⊿ 『丸呑み』 自動彩色 服ダメージ くらげ コスプレ? あつい Sレア装備の似合う彼女 ミリア戦記  食い込み 聖剣伝説2 メジェド くのいち 飛び道具  ストウブ サイドビュー 鈴の音忍法帖 アミラ ハナ 攻略情報 メトロイド グッズ 天狗 ナノクライシス  座談会 師姉 貴重な生足きゃめこ ボムコロ 逆さづり 連作まとめ 花火 ダイコン ふかふか 背中合わせ ロープ 胃液 鳥類 記念すべきさちみり劇場第一回 潜伏 ドリンクVer 甘酒 共闘 ぐだ ミミズ デロデロ アマーイ マヨ 氷河期 ルパン 蜘蛛糸 ショットバー 焼き酢 足指 DQ11 水中Ver あらぶる キュベレー 攻略 コーヒー バニー 魔王  コカコーヒー ローラー アライアンス・アライブ クラゲ カフェ  緊縛 TENGA 恵方巻 クリームまみれ ひのきのぼう ワンパンマン 服溶け 刺身 右往左往 ダメージ  たくしあげ 百合? 見習い 弾力 USACO ゲーム風 ガンダム 登攀 背中 ふともも リース アライアンスアライブ  矢ラミア こたつ よいくま ランドリー  オムライス ピザ ビタビタビタ スプラ おでん スムージー ストーブ アロエ  おもち オトナノフウミ 顔芸 見下ろし アロエベラ アリ ペイント  魔法少女リィル タニシ 妖袖 セルフトレーシング ヘッドショット リフレイン くとるふ人形 シン CO-OP 人間性 失敗めし ラクガキ 酢棋 PITFALL ドリアード 生存戦略 水中 現場検証  ブレスオブザワイルド ジンオウ 雷様 中味はいただきます 宝箱 綱渡り ミナライ タジン鍋 ヒミコ Σ:3]  V ユドウフ スタンド攻撃 もんぱら 味付け パブロ ファイト  プキトレー ハイラル式漁業 イズフード コラボフード 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ DVD サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer アッタカーイゾーン 炭化 静電気 極楽 をころす服 メイキング オウドン 破れタイツ 積み木 インミッション Chainer あかいなみ ベーカリー 液体拘束 リザードジェネラル 塩を振る人 1up犬 ニーアオートマタ 猫エンジン ヤキニク チョンボ飯 Nidhogg 比較表 やさいもすき 食パン PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド みならいーず  コブ ピッ 真夏日 デイリーさちみり 植物系 プリン味 えりんぎ 即ナイフ >w< 2コマ ダメージ衣装 肉食植物系 洗濯物 略式 大雪主娘 大雪主 エリアル 遺品 ハンドスピナー 寄生 制服コスプレ 目?薬 セーラー服 ラミアサン おむかえ 断面風 セレブ みっしり 粘糸 クリミナル グラブ 輪廻 たこやき 縁日 バンド 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン ドリーム飯 大妖精 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 選挙ポスター ワンダーボーイ2 インドア PPP 脱力状態 炎攻め  神巫女 サボター酢 ミニキャラ もりもり モンモン 裏側 ロードローラー サラマン かぜっぴきショットガン ハナ爆弾 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 寝耳 ガードレス 経過差分 ブックストア 戦闘画面風 5*年後 ヤンキー しの先にある ガークラ 風邪 GXジンオウ 偽アカネ 没END セロリ スーファミ ホシイモ VittoXica 蠕動 盗賊さん NS TASローリング ザワークラフト ショウノウ 謎肉祭 秋まつり たわわチャレンジ SUBWAY 退魔巫女遊戯 おやすみ FateGO ぴっちりシスター 緑の森のフルール  いらすとや(?) VioToXica トリート なんとか姫 出前 寒さ ドーナツ 即死 抱き枕カバー風味 もふった 女神の鎧 しお味 番組表 もんくす・くえすと! 理想と現実 鍋パーティ ダンボール ひえぴた ワルキューレをだめにする  ミライ飯 ポリゴン クイーンビー フィギュア ヴァルキリー娘 水ようかん  ベイカー ミカド 考察 ワンタン Q550 浮いてる ギース G級 日常 3DS D-gateの誕生日 戦闘 パゥン 植物 ハーピー カレイドサファイア ゾンビ hatyo 都会のネズミ うめぼし 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 カエル ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 NinjaSmasher スリップ 服破れ カットイン おだんご リューサン Shantae わかめ イギリス 鏡餅 ニョロニョロ 眼鏡 ミリアセキュリティ スーツ  ローグワン 侵略手順書 UI風 振袖 だいちゅき 正座 お茶 チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル だといいな 透け おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 ぷきめし 足先 カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト まるごとプリンまん 同種 酢服 和服 サチホ飯? ぷきたろうさん DOS時代 スパゲッティ教  うつぶせ NUCA ミカン ゲーム おでかけ さむい 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り エキドナ寿司 喇叭 柔軟 メタスラ ガッツ低下中 防水母グッズ びちょびちょ 新種発見 りはびり ⊿体位 リハビリ 貫通 PPAP タブPC イメチェン スターズ だっこ さぶうぇい ブロマイド(?) 見切れる 背景加工 サザエ DQ4 冬毛 ハナショット ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 かいかた モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも キス 

リンク
QRコード
QRコード