盗賊とスライム

CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
アカネサンもアップデート以降ちょこちょこ購入されてる方がいらっしゃいますね、お楽しみいただけていれば幸いです。
もし未プレイの方がいらっしゃったら、気が向いたときにでも買って遊んで見てくださいませ。

ゲームも丸呑みも!な作品だと
BLUE GUARDIAN: Margaret 魔法少女★リィル
このあたりなんか両面のバランスがなかなか良い感じに遊べたり。
未チェックの方がいたら、ちょこっとチェックしてみるのもよいかと

そのほか
リベンジ・オブ・エルフ・クノイチィ ~想き罪~
今日はくのいちさんとかが出ていました。
がっつり丸呑みされてるような感じですが、呑まれた後は陵辱系
そのへんは作者さんのPixivページに上がっている方のサンプルで確認できますね。


ピラミッドの地下迷宮 スライム
WS023565.jpg
地下空間でも水路に近いじめじめとした地域にはスライムのような粘液質のモンスターが蠢いていることも。

このスライムは装備消化の特殊能力があるタイプ。
絡みつかれると、普通の攻撃と比べ数倍以上もの速度でどんどん、装備品を溶かされてしまうことに…
元から布地が少なめな盗賊さんにとっては、なけなしの防御を吸い取られてしまう非常に厄介な敵かもしれません

ただそれだけならよいですが、服が溶ければその分生身の素肌を粘液が這い回る、と言うことで…
160918a.jpg
体液に含まれる微弱な毒でじわじわ力を落とされ、抵抗できなくされてから全身核の内部へずるりと。

表面の粘液と若干肌触りの違う、トロリとした粘膜に覆われた内側は、獲物の栄養を吸収するための無数の襞毛に覆われて…
装備を食われる影響で、呑まれたときにはその絨襞の摩擦を直接、全身に擦り込まれるように。

ずり、ずり… 這い回り、とろとろになった肌を啜るように吸い付き
にゅる、じゅる… 幾重も重なる新たな襞を生み出すように、漣のように全体がゆるやかに蠕動し。

呑み込まれてしまうほどにまで抵抗を奪われた後ではされるがまま。
肌も、身も、芯の一滴まですべて、
美味しく吸い尽くされてしまうことになるでしょう。

というわけでなんか微妙に生態系が豊富になってきつつある地下ピラミッド。
盗賊さん無事にあがってこられる気がしないですね

エジプトつながり アヌビスとバステト
WS023521.jpg
両者とも女王イシスの側近であり忠実な僕。
イシスの命に従い、生贄となる人間を選定したり反逆者を処分したり、といった役目を持っています。

二人並べるとなぜかバステトがニャンコローッて感じになるのですが、たぶんきのせい。


実はまだちょっと風邪気味
WS023561.jpg
レンゲのひっかけるとこって偉大

なんだか年々風邪の治りが遅くなってきているような気がしなくもないです。
まあ、今回はミリアの奴がさっちゃんに伝染っただけです。多分


はなづまりλ
WS023564.jpg
鼻はどこにあるというのか。

tag : 丸呑み 肉壁 スライム 盗賊 アヌビス バステト サチホ ミリア λ

イシスの兵 の残り

触手中毒 ~変態触手に快楽洗脳されて狂気に堕ちてゆく少女~
今日はこんなの。触手ものっていうよりも触手に取り付かれてしまった少女のお話。
わりと人外ちっくな要素が多い気がします

TS・QUEST
あとは、自分が女の子になるってことでTS系なRPGだったりとか。
魔物ハンターサファイア
RPGだとこんなのも。サンプル2枚目、巨大な手で掴まれてるのがちょっと気になりますね


昨日のイシス兵の続き。
WS022177.jpg
イシスの力で動く兵たちにとっても、人間はおいしい獲物。
敗れ、囚われれば生きたそのまま呑み込まれてしまうことに…

完全に呑み込まれてしまったミリア。
WS022179.jpg
ぬっとりと全身粘膜に包まれて、肌も服も髪も、爪の間まで全身がとろりとろり。
力を入れたくとも、分泌される体液に溶かされ体から流れ落ちてしまったようで、指にさえ力も入らずに…

そんなふうにしてたっぷり、ねっとり。
女王へ捧げる養分になるまで、文字通り全身を可愛がられて、弄ばれて…しまうのですよ。


そういうのばかりでもあれなので、ミリアさん。
WS022209.jpg
普段はクールというか天然というか、そんなかんじ。

なんだかんだで色んなキャラがいるけれど、
やはりうちというと代表はサチホとミリアの2人みたいです。



おまけ

今まで見逃してたツールで動かしてみたぷきだるま。
OCj4xBLc.gif
クリックでぽよんぽよん。⊿たちマスコッツとは相性がよさげですねこれ
でもこっちは動かして後悔した

そんなこんなで、今日の更新でした。

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 バステト ミリア λ

森のねずみと 都会のおおかみ

GranEnde
今日はこんなRPGがでてました。
色々と、オーソドックスって雰囲気ですね

プラネットフォール【単話】
あとは、こんなのもあったみたいですね。どちらかというと触手タイプ


ベイカーちゃんさん
WS021995.jpg
ふわふわかわいくても丸呑みだけはされてしまうのです

森に素材集めに出かけている間は、森の住人に襲われてしまうことも。
人間からすれば普通の蛇でも、ねずみからしたら大蛇。
自分の何倍も広がる口に覆いかぶされれば、そのまま呑み込まれてしまうことに…

もし出会ってしまったら、魔法薬や武器を使って速やかに追い払うのが大事。
魔女の弟子は色々な意味で楽じゃなさそうです


今日の残りはさっちゃんでいろいろ。

空中ガード
WS021765.jpg
バステトの格ゲー適正は高そうです。

MMD動画風
WS021911.jpg
サチホはスマートだからダンス系似合いそうですね

WS021906.jpg
でもそばかす式サチホになると困るかも...


仏の顔もSandBox
WS021898.jpg
たまにλと仲がいいんじゃないかと錯覚することもある

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ サチホ アカネ バステト λ

㍉さんと大聖さんとお師匠さん

セイント・ウーマン タオ FILE1「山奥に咲く巨大花」
今日はウルトラさん系が出てますね。
巨大植物怪獣に、体内へ引きずり込まれてしまったり…な感じのようです。

魔法少女が全裸で土下座! ~屈辱に濡れるごめんなさい~
あとはProでこんな魔法少女ものとか。
全裸土下座がテーマ、みたいですね


今日はミリア。
WS021957.jpg
生きているように蠢く胃壁。
とめどなく滲み出し、足元へ溜まってゆく粘液。
ゆっくりと蠕動する狭い空間全体に、全身を攪拌されて。
どこを掴んでも、指先は厚い粘膜にずるずる、滑らされ
膝や、腰ですら、姿勢を維持する重心に据えつづけるのは難しく…

時間が経てば、体液の分泌はより一層激しくなって。
WS021958.jpg
体温よりも熱いほどの感触。
全身にどろどろ絡み付き、芯まで沁み込むように肌の境界を失わせ…

溺れるくらい、どろどろで。
境界を認識できなくなるぐらい、とろとろで。

丸呑みされれば胃袋の中はそんな圧倒的な粘液空間。
感覚も、思考も、抵抗も。
なにもかも含めるように、とろとろと美味しく仕立てられてしまうのですよ。


大聖さんとお師匠さん
160303b.jpg
一緒にセクシー。
うちの大聖さんにはこういうお師匠さんが合ってるような気がしますね。

でもどっちかというと大聖さん総受けです


そんなわけで、今日はここまで。


バステトの じゅさつ こうげき!
WS021759.jpg
ミス
どことなくカプコンの香りがします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 大聖君 バステト

エジプト

セーラー服と妖魔の館~sailor suit and house of the mystics~
今日はこんな、ちょっと濃厚な絵柄の脱出ものが出ていたり。

サキュバスじゃないモン! 第1話 さくら舞い散る初登校【単話】
あとはR-15だけどモンムスおいろけ系漫画とか出てるみたいですね。
ちらっと読んでみた限り百合でパンツでって感じ。
特別モンムスらしいプレイがあるというわけではないですがロールミーはちょっとあったりしました。


λと神々の系譜
WS021758.jpg
最後だけかぶりものすらサボるやる気の感じられなさ

ってことで今日はエジプト系をまとめにしてみました。
WS021760.jpg
蛇系イシス、甲殻系セルケトと基本を抑えたエジプト組。
そこにバステトやスフィンクスが混ざるのが特色かもですね


せっかくなのでバステト戦
WS021768.jpg
呪いの影を操るバステト。
元々機敏なタイプっぽいところに変則的な攻撃は、ちょっと対応しにくそうですね。

影を食らえば、呪いの状態異常に。
何度も連続で食らえば無力な姿へと化されてしまう、トラップめいた攻撃を得意としています


もちろん負けてしまえば……
WS021788.jpg
王家の呪いで無力な姿のまま、肉壁愛撫で豊穣のための栄養にされ

熱くて、ぬるぬる。
全身の力も、心も、なにもかもどろどろに蕩けて流れ出してしまうようで…

エキドナの抱擁は甘く、魅惑的。
でも…
生きたままの獲物を捕え、捕食してしまおうという部分はワームや蛇といったモンスターとそれほど変わらないのですよ。


ってなかんじで今日はストック更新で、お送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 バステト ミリア λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 スライム BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 粘着 えびげん Sミア コミック風  TGO-03 ピンチ エルフ サチホ飯 メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド ウルトラさん おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 シスターマリア 水着 和風 NightmareSphere セイナルモノヘ ラミア 猫魔女 ぽえみさん 小法師 ハイレグ オークムスメ 3Dryonage いちご  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) Uミア チェシャ シノ  竜姫 スマブラ アーマーブレイク すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア 同人情報 Rクエ EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 魔女猫 エジプト トルネ メタスラ せしこ ゴスパンさん Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 リズム天国 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 風来のシレン JoJo まげこ 洞窟物語 星屑ノ世界 ひみこ様 吸血鬼 せんちょ 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis アラド戦記 MGSPW ダダンダーン さっと一品 もんむす・くえすと ぽにえさん 憂流迦 おわりのはじまり ダンジョン飯 リョナマナ ミニマム CosmicBreak スト4 Fromage レンバス プネーク 風来さん ルンバ お風呂 PSO2 朧村正 ハロウィン 女神 METALMAX 初夏 胃袋 プネーク リオン イシス  魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア 大正 TT サヤネ バトル アイテール Depravia IMG ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 冬服 九尾 くとるさん 妖精 ブロ子 ウィッチ バステト スト2 ミミック メデューサ ドラクエ ゆりかごのそら 竜姫兵 女神様 キャス狐 GEB チョコ モンハン マリシアス TGO量産型 テイルズ ライトブリンガー ゴースト クイーンズブレイド Splatoon 競泳水着 竜戦士 Rクエスト 山女壁女 raMonFarm キリン姉 Uヨミ さちみり新デザイン ゲーム画面風 ワルキューレ ギギネブラ 小牟 SaGa2 だんじょんぷらいむ! I.M.G. くら寿司 アイリス☆アクション セシル モンスター図鑑 ⊿λ DINOCRISIS ふんどし ロックマン スズヒメ キリン娘 シレン BlueGuardian:Margalet ViotoXica TGO-00 退魔さん おにぎりアカネ 勇者♀ 竜さん ミア カクレンボ CC ラミアさん 迷宮のマリオネット 勇者 赤首さん UHS 新米婦警キルコさん アヌビス グランベリア さめ船長 GE2 スカーレイド リョナの島 ランスシリーズ 魔性石 玉藻前物語 NANOCRISIS FairyFighting 怪物王女 フリーダムウォーズ 世界樹の迷宮 3rdBirthday PS0 アヴィちゃん 2015リマスター つくも ぽえみ 楽園魔城リピュアリア ぬるぬる チーターママン 抵抗 葛葉沙真那 エキドナ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 カオス リョナの森 淫魔と触手の迷宮 盗賊娘 FGO 自動彩色 くらげ メトロイド BAR⊿ 100万トンのバラバラ   鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 ナノクライシス 攻略情報 BloodPrice 7thDRAGON えろいこ♀ flowerfairy SD 『丸呑み』 MONSTER うつぶせ ミカン 緑の森のフルール 足先 ダウン さむい どてら 振袖 ぷきめし 箱庭えくすぷろーら UI風 クイーンビー  NUCA スパゲッティ教  都会のネズミ うめぼし 正座 hatyo あかいなみ お茶  密着 おでんカレー 買い物 NinjaSmasher  ダンボール ミリアセキュリティ ミリア戦記 ローグワン トリート 侵略手順書 ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 小角鬼 飛び道具 ロゼと黄昏の古城 スーツ だいちゅき カオナシ面 オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー メイキング オウドン PaintChainer ROGUE-PUKI 記念すべきさちみり劇場第一回 積み木 インミッション ヤキニク PaintsChainer 服ダメージ 猫エンジン ベーカリー 酢ボタージュ ピラミッド Nidhogg 比較表 チョンボ飯 やさいもすき 食パン 破れタイツ をころす服 FateGO まるごとプリンまん なんとか姫 同種 サチホ飯? おやすみ ハチノス 崩壊サチホ家 DOS時代 ゲーム ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し 和服 酢服 貴重な生足きゃめこ 炭化 ぴっちりシスター アッタカーイゾーン 極楽 退魔巫女遊戯 静電気 ストウブ  ルパン ホシイモ スーファミ おでかけ TENGA ミライ飯 たわわチャレンジ  リハビリ メタスラ ガッツ低下中 NS  天狗 クラゲ 番組表 貫通 もんくす・くえすと! キンキン 水ようかん 柔軟 羽飾り 魔法少女リィル 喇叭 エキドナ寿司 お絵かき 謎肉祭 ポリゴン スーパーキノコ 攻略 民族衣装? ワルキューレをだめにする PPAP ⊿体位 おもち TASローリング 女神の鎧 寒さ もふった 日常 しお味 3DS 出前 ザワークラフト 即死 ハナ 抱き枕カバー風味 D-gateの誕生日 ストーブ 秋まつり ガンダム 盗賊さん ドーナツ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ VittoXica ニョロニョロ 眼鏡 新種発見 蠕動 タブPC 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 不死鳥のようなゾンビ Shantae 鏡餅 たくしあげ オムライス カットイン ゾンビ メジェド おだんご DQ4 サザエ 恵方巻 ダンサブル だといいな  Sレア装備の似合う彼女 透け わかめ 緊縛 VioToXica 酢ヌーズ 鍋パーティ よいくま キュベレー チキンサイズ ピザ 見切れる 君の名は。 ありっ 尻尾 ワンタン かいかた ワンパンマン 8bit ミカド イメチェン ひえぴた Q550 ゆたんぽ 笑っていいとも 錬金釜 だっこ さぶうぇい スターズ ブロマイド(?) カレイドサファイア 冬毛 グッズ モロッコヨーグルト 理想と現実 考察 ハナショット いらすとや(?) スリップ 

リンク
QRコード
QRコード