続きの続きと ミリアワイルド

対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!
今日はワラビモチーさんちとか。
サンプルだけだと敵の姿がちょっとわからない感じですが、どんな相手なんでしょうね
こちらカッソー村振興課
あとは過疎な村を振興していくRPGがでていたり
同じようなコンセプトの作品としては冥土のお宿こちらなんかもあったりしますね

CLOVER
こちらは1時間ほどでプレイできるシンプルなRPG。
体験版でも見られる最初のボスに、果実取り込みな丸呑みヤラレがありました。


昨日の続き風
WS026456.jpg
取り込んだ獲物が上手に蕩けてきたら、今度は妹へ
消化器の間を"口移し"に運ばれて、あとは延々と続く繊毛まみれの"奥"で、すべて吸収されてしまいます。

姉妹はふたりでひとつ。
おいしく戴かれた旅人たちも皆、そうしてふたりの栄養に換えられてしまったのですよ

というわけで大聖さんで妖怪のおはなしでした。
おさるさんは普段よりちょっと濃い目というか、攻めた感じの内容のテストになってるような気もしないではないです


山登り オブザワイルド
160309a.jpg
スカートはサイズが合わないので結局あきらめたミリアさん。

正直初期状態のがんばり量で上るのはしんどい
とはいえ途中に生えてるガンバリやゴーゴーのような身体にわるい色のキノコを集めるため、
山登りは必須スキルなのです


寝てるサチホを見かけたのでタニシをくっつけてみるミリアさん
WS026457.jpg
なんかすごい悪夢を見そうな感じのくっつけかた。
いつもはクールなミリアも、さっちゃん相手だけはたまに砕けたところを見せるのです

リフレイン
WS026458.jpg
単にサチホのリアクションが露骨で面白いからってだけな気もしてきました

と、いうわけで今日の更新はこんなかんじ。


おまけ
WS026455.jpg
ペナンガラン

そうやってすぐ説明をはしょって強引に空を飛ぶもんじゃないよ酢の物

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 キス 大聖君 ミリア パンツ サチホ タニシ リフレイン

呑まれ大聖とワルキューレとあれこれ

COMIC阿吽 2016年11月号
今日は、表紙の悪魔娘さんがかわいかったり、
メダ○エロまんが。
メダ□ットさんがHになってたり。
アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
セールではパンツがダイナミックなアヤメさんとか
Succubus Frontier
逆レ系なRPGなんかがお求め安くなっていました。


完全に呑み込まれてしまった、大聖さん。
WS026452.jpg
一度完全に呑まれると、外からはその奥で誰かが捕食されていることなどまったくわかりません。

自分の存在すら外へ届かせることのできない胃空間。
とろとろの胃液をどんどん浴びせられ、全身が栄養になるまでゆっくり捏ねられ、溶かされ、こなされ。

ちょうどマッチする感じなので、胃の中大聖さんカラー
170220ax.jpg
まともに身動きできない状態の、粘液ぬるぬるな呑まれ姿。あられもないですね
でもそんなに無抵抗な姿のままでは、どろどろ粘液で蕩かされ、蠢く肉襞に揉まれ、栄養になりやすいような状況に…
そんな風に、なってしまうかもしれませんですよ。


オブザワイルドなファッション事情
WS026450.jpg
民族衣装ミリアさん。
元からヴァーイなので別にそのままゲルドの街に入れるような気はします

でも着てみたかったそうです。
砂漠でも涼しくすごせる地元コスなのですよ

ファッション事情といえば
WS026448.jpg
やっぱりミリアさんもハイラル地方で目覚めたときにはパンツ一枚のワイルドな姿だったのでしょう
祠の石床ベッドだとちょっと、風邪ひいちゃいそうですね

なので、そこらへんにおいてあったお古 オブザワイルド
WS026453.jpg
あまりに年季が入りすぎててスカートの前後もあやふや


なんだかんだでワルキューレ、とりあえず大地に立つ。
WS026451.jpg
どうしてもずりおちるスカートについては、その後しばらくして結局あきらめたらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 大聖君 ミリア パンツ オブザワイルド

またの名をワルキューレので

触手に丸呑みされちゃった魔法少女のおはなし。
今日はこれ。TripleBunnyさんの丸呑みCG集。
ストーリーなどはない感じですが、魔法少女さんが丸呑みされて体内でねっとり吸収までされてしまいます。
魔法少女★リィル胃袋の描写などノリ的にはリィルに近い感じ。
今回ので気になった方はこちらもおすすめですよ。

そのほかでは
転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日-
強い魔女さんが転生でLv1のポンコツになってしまうRPGとか
侵略のモンスター娘
M系のものとかがでてますね。


昨日はメロウに捕まった絵だったので、今日はもう片方に捕まる感じに。
WS026427.jpg
ぶわっ、と音がしそうな位に一気に広がるノーチラスの口吻
下から見るとほぼモンスターな感じですね。

捕まれば、大きく開いた奥にすでに見えている消化器官まで一気にずるんと。
何の抵抗能力もない一般Mobでは、後になにかできることもできずただ栄養にされてしまうのを待つばかり…

そんな海系のエキドナ空間。
ヒロインズでもない限りは、一度引きずり込まれたら這い出ることは難しいのですよ。


昨日は1日お出かけだったので、移動中に描いてたハイラル地方風ミリアさん
170314b.jpg 170314e.jpg 170314d.jpg
サインペンでざくざくと描いてしました。オブザワイルドって感じですね
直訳すると野生のワルキューレになってしまいますが

それを帰宅後に清書したのがこちら
WS026424.jpg
おもにロゴがきれいになってる気がしますがきのせいです
神獣とかなくても普通にいろんなスキルを出せるミリアさん
ハイラル地方に行ったとしても、かなりどったんばったん大騒ぎになってしまいそうですね

料理オブザワイルド
170314f.jpg
食材も勝手に踊る謎の鍋クッキン
170314g.jpg
あの地方で料理をした人なら誰もが一度は通る道なのですよ


それだけではあれなので、普通にサチホ飯レシピも。
WS026428.jpg
ポテチを砕いて煮ると、簡単にマッシュポテトができあがります。
具沢山マッシュポテトはそれだけで十分おなか一杯になるパワーメニューなのですよ

<More...>

tag : 丸呑み 口内 モンスター娘 Mob子 パンツ ミリア ラクガキ オブザワイルド 失敗めし サチホ飯

ぜろなな あんど さちみりーず

西誘記弐
西遊記、なおさるさん。孫悟空娘はなぜかセクシー衣装が多い気が。
うちにもおさるさんがいるので、やっぱり個人的に気になりますね
あおいっぱい!3-前編-
そのほかでは、なんだか懐かしい5期鬼太郎の雪女さんのが出ていたりなども。

余談
【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
最近あまりチェックするものがないときなんか、時々こういうのに手を出したりしています。
しっとりと雰囲気あり、控えめ、だけど、とても距離の近いH感。
独特ですね


Zero-Seven
WS026080.jpg
もうひとつ0が増えるとスパイ大作戦
市民をエキドナの脅威から救うため戦う超ろぼっと生命体でありますよー

とはいえ、戦えば被弾をすることもあるわけで。
WS026103.jpg
エキドナみたいな丸呑み系相手はひとつひとつの被弾が丸呑みフラグなので色々大変ですね
ぶよぶよ柔らかくて分厚い体内は、ロボパワーをもってしてもなかなか打ち破ることはできず

ずるずる、ずるずる、狭く締まった粘膜筒を押し広げるように押し込まれていけば、
周囲は徐々にどろどろに熱く、染み出す胃液が全身をびっしょりと濡らし。
そんな環境にどっぷり漬けられ続ければ、
ろぼこさんといえども簡単にオーバーヒートで大変なことになってしまいそうなのです。


空とぶ鳥と疾る狼
WS026399.jpg
もしくは捕まる狼。

ミリアの飛行能力はさっちゃんぐらいなら抱えて飛んだりもできる程度。
ただし原動力が太陽の力なので、夜間や屋内、地底では使える魔力に制限が生まれます

崩れ行くハチのアジトや、時限爆弾発動寸前の研究所など、
いろんなとこでの脱出に便利そうですね


おまけ

オウムガイ(雑魚)、大型化したものは手足だけでなく半身ほども引きずり込んでしまう場合も
WS026385.jpg
ただし全身丸呑みは無理のようです。
詰まる見習いちゃん

なお倒したあとのオウムガイ殻はマスコッツがおもちゃとして接収。
WS026384.jpg
λの繁殖具合はすこし自重を覚えたほうがいいレベル

しかし改めてみていると、やっぱり見習いちゃんはλと同じ枠に片足つっこみかけているようにも思います。
明日はどっちだ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア戦記 TGO-07 ミリア サチホ パンツ 見習いさん λ

UQ3とか雛とか。

○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─
今日はとある3の商人さんがモチーフなのだったり
宵の宴 第弐夜
こっちは触手。にプラスですこし百合要素があるみたいですね

ついでなので、今日はここ最近見つけた一般コミック系の丸呑み漫画など

Sレア彼女は 1巻と3巻の本編中に丸呑み、1巻と2巻のカバー裏(嘘予告)が丸呑み、
3巻の巻末オマケ漫画が丸呑みと、丸呑みづくしな作品。

"うらたろう"1巻では、主人公のちよが妖怪・沼午前に呑まれ強力な消化液に悲鳴を上げるお話があったり、

同じく和風(??)なこの漫画でも失恋のショックで自棄になった主人公が土蜘蛛の体内でぐったりとしているシーンがワンカット。
こちらは前後の展開がほとんどないほぼ単発絵、なのですが肉密度がいいかんじ

こっちは囮作戦失敗し飲み込まれたちび人狼を助けるため、
後からヒロインが水着をぼろぼろにしながら体内に飛び込んでくる展開。

なんだかんだで、一般コミックにも結構ある丸呑みさんです


今日の一枚は、先日のSレアUQさんをカラーで。
170210dc.jpg
あちらの世界のラミアはソロ不可能クラスのレイドボスらしいので、タイマンではどうにもならなさそうですね。
ある程度の実力があればじわじわと戦術をふさがれ、体力を削られ、逃げられない程度の抵抗を許すくらいの状況からおいしく。
その実力に届かなければ、遊ぶことさえ叶わずひと呑み。

見た目的にはあんまりそういう風体ではないですが、
運よく一撃与えるのがやっとの相手…と考えると、ダンジョン飯のレッドドラゴンと似たような感じなのかも。


あとはいつものゆったり更新。

ぜろななさん
170214a.jpg
ちょっと立ち絵っぽく。
ビームアサルトガンは消費エネルギーが少なく熱量管理がしやすい乱戦向きの武器なのですよ。

エネルギーや熱量管理、っていうとなんとなくフロムっぽいですが
EDFのペイル/ダバ子隊もEN/熱量管理する仕様なのでやっぱりロボ的にはそういうものなのかもしれません


昨日はひな祭りだったので。
WS026354.jpg
サチホとミリアで内裏雛
なんだかんだ言って仲の良い二人。
戦闘以外の面でも、ベストパートナーなのかもしれないですね

ご飯はさっちゃん直伝のスペシャルちらし寿司
WS026355.jpg
みかん入りってなんか不思議な感じ。
けれど、ハムやチーズの塩気とみかんや寿司飯の甘酸っぱさがマッチして、これが意外とおいしいのですよ?


なんだかんだでだんだん春らしくなってきつつある今日この頃。
今日の更新は、このくらいで。


おまけ
WS026356.jpg
パペット中は内裏雛は代理が飾られていたそうです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sレア装備の似合う彼女 パンツ TGO-07 サチホ ミリア λ

おやすみ あけて カラー

FD5
昨日は疲れダウンでお休みしていましたが、今日のDLではファンタジーやら色々が異種愛撫責めな総集編だったり
魔王エリシス
魔王様がすごく子供パンツだったり。

お休み中の
丸呑み実験室 ~巨大海棲生物に苗床にされる少女達~
これは、苗床描写がメイン…というかオンリーでした。


今日は昨日の更新にいれそびれてしまった、最近の絵のカラー版。

ミリア 肉壁
u28ax.jpg
一つ一つがすでに無数の皺に折りたたまれ絡みあう襞が、さらに無数に折り重なった粘膜層の奥
それぞれの粘膜が独立して蠢き、複雑な蠕動を作り上げながら、呑み込んだ獲物をぐちぐち、くちくち、揉み溶かそうと。

襞の感触は冷たく、しかし壁を通して伝わる体内深部の温度は熱く。
肌をねっとり包む粘液はどろどろ、とろとろ、表面の摩擦から奪い去って、自我の境界を奪い去るようで。

ちょこっと差分で ぐちゅっ。
u28ay.jpg
暴れれば暴れるほど、制御のつかない姿勢に曲げられ
そうでなくとも、うねり蠢く襞は少し捩れれば簡単に、全身を肉皺のプールへ沈めてしまい。

もちろん、そこは生者を生かすための場所ではなく
蠢く臓腑は、与えられた獲物をただ、栄養に変えるため溶かし、ふやかせ、擦り延ばしてゆくばかり、で。


スライムの体内
slm.jpg
核は臓器に当たるもの。
スライムみたいに単純で原始的なモンスターの内臓器官の食胞に捕らわれたら、
文字通りに骨も残らなくなるまで全身をしゃぶりつくされてしまうことでしょうね。

大きく肥大した核を持つ食性スライム。
一見弱点が大きいだけにもみえますが…
その核がくらいついたら、全てを食い尽くすまで離れてはくれないのです。

せっかくなので、もう一枚 候補生のリューサンも
WS026298.jpg
すらりとした脚も、きりりとした胴も。
頭から膝まで全身包まれ、その粘液の奥でさらに、ぶよぶよと膨らむ核腑に拘束され。

捕食し、生きる

それ以外の本能を持たないスライムに、獲物を逃がすつもりはないようです。

こちらもカラー化
slm2.jpg
冷たい粘液の重さや、脈打つ核のぶよぶよと膨れた感触に覆われたようなかんじ。
これだけみっちり捕まってしまうと、そう簡単には抜け出せない雰囲気がしてしまいますね。


ちなみにお休み中は麻婆豆腐を作っていました。
WS026290.jpg
麻婆豆腐を作るために休んだわけではないですよ、 念のため

ひき肉の代わりにするようなイメージで、刻み揚げ。
タマネギとひき肉と油揚げでそれぞれ食感が違うので、けっこう新鮮な味わいが楽しめるんですよ

そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア リューサン スライム パンツ Chainer サチホ飯

ミリア サチホ ねこ

ディリア戦記
着せ替え多めなRPG。シーン内容はちょっとあっちな系ですので、そこらへんはお好み。
たまも村の封術師~夜伽だって頑張ります!~
そのほかだとけもしっぽな対魔巫女さん系だったり
エロエロおとぎばなしニーハイを履いたネコ
こっちは長靴'下'を履いたネコさん。みたいですね


今日の一枚はミリア
170216a.jpg
幾層にも重なる肉壁の間に頭から、全身、ずぶずぶ、ずるずる。
これだけ折り重なっていると、それらが蠕動したときに簡単に襞の谷間へ溺れてしまいそうですね

それぞれの襞がうねるように、こすれあうように蠢き収縮を繰り返すようなイメージ。

ひとたび丸呑みされればそんな、複雑に蠢く粘膜を押しのけなければならず。
全身をこね潰されるように体力を奪われてゆけば、次第に抵抗も出来ず、くちゃくちゃとしゃぶられるばかりに…

個人的にはミリアや他の子たちの、こういう姿を描くのが一番のおたのしみです。肉壁包みはエロス


やきにくさちみり
yaki.jpg
ミリアが頼むのは大抵梅酒らしい

今日は夕飯の支度ちょっと大変…って時はたいていホルモン屋さんに出かけるサチホたち。
一部りょなざわ特産っぽいメニューもありますが、気にしてはいけません


さっちゃん
WS026177.jpg
ぶいぶいするぜ

飛び道具(※投げ可能モンスター)が居ないとちょっと苦戦
WS026179.jpg
卸したてのTシャツもすぐにボロボロになっちゃうんです。

シャツぼろぼろでは済まない事になる場合もありますが
そんなときはそっと難易度を一つ下げてあげると、きっとうまくいきますよ。

すでに最低難易度だった場合は1手分の攻撃を控えつつ上空あたりに陣取って様子を見ると安定するかも。


ネットでうわさの猫になるエンジンを使ってみました
su.jpg
猫ってこんなクトゥルフだったっけ

kitty3.jpg
どうも猫の検出の精度がいまいちみたいです


と、そんなこんなで今日はここまで。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ ヤキニク 服ダメージ 猫エンジン λ

盗賊さんカラーとスライムワールド

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師
今日は特撮系なヒロインさんが、ハラスメントされたり
獣換ビーストファイターSP02
あるいは逆にしたり、とか。
黄昏よりもエロき者
なんだか珍しいスレイヤーズものとかも。ちょっとなつかしいですね


今日は昨日の1枚をカラーに。
88.jpg
どこもかしこも、体温的にも、ヌルヌルと粘液の浸透圧的にも、全身と蠢く襞肉の区別が付かなくなるような…
そんな、蒸し暑く、蕩け爛れた、どろどろ空間。

生きた生物の内側、その臓腑の隙間に入ってしまっているのだから快適でないのは当たり前のこと。
今はまだ、その隙間で自らの形を保ってはいられるけれど…
いずれ、こなれ、ふやけ、それら臓腑を作る襞の一部と吸収されてしまうばかり。

さいきんブログ用カラーはPaintsChainer自動塗りに、プラス手動レタッチでやってみています。
実際にもそんなに時間はかからないですが、ラフっぽい水彩風味がわりといい感じ。


スライム種の巣穴で
WS026124.jpg
ゲームには出せなかったですが、ハチ同様にスライムなんかもコロニーを作って深い巣を形成しそうですね。
中に入れば周囲全体がどこもかしこもスライム。

立っているだけでもじわじわと粘液に侵食されそうな洞窟は、
その侵食された壁のどこから出てくるかもわからないモンスターとあわせ、それ自体一つの敵、といった感じになりそうです

不意打ち スライム組み付き
WS026178.jpg
上から落下してきた塊にのしかかられて。
粘液質、原形質のゼリーに取り込まれて俊敏な動きを防がれ、
そのまま中心部の核組織がぐにゃりと広がり、拘束された身体を飲み込んでしまおうと…

スライムの核は他の生物で言う内臓に当たるもの。
弱点でもあるけれど、もし丸呑みされたときは粘液に取り込まれてから、さらにその内臓へと全身が呑みこまれてしまいますよ。


今日はついでに、せっかくなので夢で終われないサチホとミリアもカラーにしてみました。
bio.jpg
オーゥワラマンショーン 自動塗りだけどちょっと手書き風。
バイオというと、初代が「なんだかんだで敵を殲滅できる」ゲームだったため、
2の初見プレイのとき警察署で弾が足りなくなって詰んだのを思い出します。

後半はボウガンだだ余り気味とか聞いてないそんなの


と、そんな感じで今日はここまで。


おまけ けだものフレンズ
WS025934.jpg
ブキミナ フジミナ フレンズダ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 PaintsChainer ミリア サチホ スライム パンツ バイオハザード

いろいろ と ワルキューレ

オークの家族計画
今日はオークや触手で色々されちゃう、アニメーションな作品が出てたり
このサークルさん、3Dだけでなく2Dのアニメも出しているのですね
淫愛冗語
こっちは性別♂ですけど、勇者が淫魔に骨を抜かれるおはなしみたいですね


今日はミリアさん。
170210a.jpg
異常成長し、人を襲うまで至った食虫植物郡は捕食嚢の内部も生きた動物のように成長していて…
と、言った感じ。

元々は蜜の匂いで虫を引き寄せ、飲み込んでしまうウツボカズラ種。
飲み込まれた先では頭が蕩けるような甘ったるい香りと肌に染みこむヌルヌルとした分泌液で、じわり、じわり、抵抗を拭い落としてしまうでしょう。

エキドナ支配に切り替わった土地なんかではこんな、不気味な捕食性植物なんかが生い茂っていることもありそうで
そんな地域は…気が付かないうちに感覚を狂わされるので、いつも以上に注意が必要そう。


ムーンサルト回避
WS026053.jpg
意外と厄介がられてるキュベレーさん。
密着背中側や頭上(少し高め)が死角なので、
距離を置いて戦うよりは思い切って接近してしまったほうが、戦いやすい相手です

りそうとげんじつ
WS026054.jpg
そのへんは要練習ってことで。


せっかくなので、先日の一枚をカラーにしてみました。
u2us.jpg
あられもない

ミリアは逆さ下乳の谷間と白おぱんつがチャームポイントなので積極的にチラらせていく所存。


今日はミリアごはん
WS026052.jpg
ミリアごはんは、誰でもすぐに作れる即席さがモットー。
さっちゃんが忙しいとか寝てるときにスッと作られる軽食タイプなのですよ

わかめスープ以外でも、ポタージュやトマトスープとか色々なスープでおいしく作れます
1.2mmパスタなら、レンジでもお鍋でも茹で上がりが早いので、便利。


ラミアさん
WS026068.jpg
構造上ではあの位置は蛇でいう顎にあたる
要するに女性に見える部分は鼻の頭のタンコブみたいなものなんですね。

なにかちょっと違う気もしますが

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ おっぱい げんじつ ミリアごはん ラミア 考察

AutocolorでHordeまとめ

MATERIA FARMER
今日はユフィさんな感じのコミックが出てたり。

アルケミープリンセス
ケミプリ、F11でマップを開いてしてからキャンセルキーで戻るとその場で採取ポイントが復活します
特定素材を集中的に集める場合とか、非常に役立ちますね。

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
ついでにサキプリ丸呑みシーンをまとめ。
・夜以降、監禁部屋の窓を調べる(死亡1回以上で選択変化)
・とあるアイテムで身体が幼くなったまま地下室へ

地下室の暗証番号は部屋のゴミ箱にスマホを仕込むことで入手可能。
真面目に脱出を志す場合は、お風呂イベントとかきちんとこなす必要なんかもあるみたいですね


今日の一枚はミリアさん
170205a.jpg
どっちかというとぱんつ仕事を振られることがおおいワルキューレさん

特別シチュエーションとかは考えてはいないですが、
改めて見ると先日の吊り下げ拘束の別アングルっぽく見えなくもないですね


ついでなので、自動塗りの練習ついでにホード関連まとめ
v2.jpg v1.jpg v3.jpg
捕らわれ、吊られ、引き寄せられ、呑みこまれ、全身どろどろに…

エンジンからの出力結果に追加で、色々と手を加え仕上げ加工しています。
ラフな感じはするけれど、ブログ用としては結構ちょうどいいかもしれないですね

ついでにさっちゃんさんも。
v4.jpg
足のファイアー感もほんのり検知してくれるエフェクターさんなのでした


ローグ・プキ
WS025947.jpg
デススターに隠された伝説のプリンを求め 今戦いが始まる

原作全然関係ないストーリーになった


ディスカバリーチャンネル「λの誕生」
WS025903.jpg
これではディスカバリーじゃなくてDASH島

と、そんなところで今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 粘液 サチホ λ ROGUE-PUKI

洞窟モンスターとワルキューレ

アルケミープリンセス
今日はこちら。細かいところもアトリエライクな、探索・練金ゲーム。
戦闘立ち絵に豊富な状態異常が反映されるのが、一番のポイントですね

まだ確認は出来ていないですが、サンプル3枚目にもあるようにワーム丸呑みなHシーンもある様子。
登場4キャラ分それぞれにHシーン差分があるので、丸呑みも4パターンありそうです

TOKYO天魔デビルプリズン
こちらはデジタルでデビルなRPG。去年までDMMオンラインでブラウザゲームになっていたタイトル。
こちらも色々原作どおりに、仲魔を増やして次のイベントへ…というプレイが楽しめる内容みたいですね。
魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~
そのほかVanadisさんの魔物娘シリーズなども。
やさしく育ててなつかれたいパパさんにはぴったりですね


今日の一枚はミリアさん。
170202a.jpg
-ホード Horde-
洞窟や地下深くなど光の当たらない環境を好むクリーチャー。
棲家となる洞窟全体に自らの体の一部を張り巡らせ、エサになる人間などの生物を空間深くまで誘き寄せる

と、いうわけでちょっとしたクリーチャー系。思いつきで描いて見ました

洞窟全体を支配して近づく生物を食い尽くすホードは出来るだけ排除しておきたい存在っぽいのですが、
でも、本体に打撃を与えるには相手のホームである地下へと投入しなければならず……
空中戦が得意の㍉さんでも、壁や天井を含めた全体から伸びる触腕をさばききるのは難しいようです。

逆に地上で拘束された場合
WS025991.jpg
手足にまんべんなく色々絡み付いて、ぎちぎちに。

ホードにとっては棲家に入り込む生物はもれなく獲物なので、
拘束されてしまえばそのまま、身動きのできない状態で食事を待つ本体へ…となってしまうことでしょう。

そうなれば、あとはおいしく。
丸呑みされた体内で、最後の一片まで、味わって戴かれてしまうのですよ。


さっちゃんキックアタック
WS025988.jpg
キレのあるふともも。

いやふとももがキックなわけじゃないですけど、なんとなく。


さておき、今日は節分ですね

今年の恵方は北北西らしいので、北北西を向いてエホウマキ。
WS025994.jpg
お尻のほうから具がこぼれないよう程よく吸うのがポイントです。

そうするとぜろななさんもちょっとあれなお顔になっちゃいますが
元々この行事、京の親方衆が舞妓さんのそういう顔を見たくて考えた、なんて俗説もあるらしいですよ


さっちゃんハウスでは恵方巻きとお鍋で晩御飯。
WS025974.jpg
鍋の中身は豚軟骨と大根・コンニャク・ダシ昆布の煮込みなのだそうな。

脚に根が生えてなかなかコタツから出られない時期ですが、あったかお鍋でおいしく温まりたいところですね


豆まきは⊿の担当
WS025993.jpg
急所に当たった。

旧WIZARDLY表記だと「くびを はねた」になりますが
それもそれでラミアさんの首とは一体何なんだ と謎が生まれる事になりそうです

<More...>

tag : 拘束 触手 ミリア パンツ サチホ TGO-07 恵方巻 λ ラミア

呑まれたワルキューレ とか おもち

SLIME FANTASY
今日は、スライムにやられるのがメインのRPGとか。
【バイノーラル録音】癒しのひととき~小悪魔後輩、香鈴編~【耳かき・耳舐め・添い寝】
耳をぺろぺろされちゃう、音声作品とか。
ふたりがけ催眠カミングオーガズム編
音声系ではこっちの2人がかりのやつが、ちょっと人気があったりするみたいですね。


今日はこのあいだ自動塗りに任せてみたハイランドワームをカラーに。
WS025623c.jpg
狭い筒状の体内で、指先から足まで全体をぐちゅぐちゅ覆い尽くされ…

ずるずる、奥深くに送られてゆけば行くほど周囲はねっとり粘液質で、暑く、どろどろに。
最初は締め潰されそうなほどだった締め付けは次第に薄れるものの、
そのかわりと言うようにヌルヌル、とろとろ、液化したような粘膜が全身を浸し、蕩かせ。

そこを運ばれる自分自身さえ、くちゃくちゃ、ぬるぬる、
まるで粥かスープのように、柔らかく蕩けてしまっていくようで。

ぐちゅ ぐちゅ…
ずる、 どろ…

肌に感じる感触も、耳に伝うねちょねちょした音の響きも。
なにも、かも、ぐちゃぐちゃと、混ざり合ってしまうようで…。

呑まれてしまえば、魔物の栄養にされてしまう。
でも、そのときに何が起こるのかは…
それを体験してみなければ、判らない世界なのですよ。

ちょっと過去絵で、オートカラーの模索。
i1iw.jpg
アカネさん。
ほんとは脚まわりもっとすらっとしてるんですが、くせでムチムチになってしまうことが。

このくらいまでくると、意外といい感じに見えてくる気がします。


ホイップあんドーナツ
WS025982.jpg
気になったので買ってみたら想像と違うフィリングがタップリ詰まっていました。
⊿もおどろき

個人的にはあん+ホイップで2層のほうが好きかも


いそべモチ
WS025983.jpg
香ばしい二度焼きがおいしさのポイントなのよ。

そういえば作品リリースで忙しかったせいもあって、今年の冬はおもちを食べていない気がします。
たまに食べたくなりますよね、あつあつおもち。

さっちゃんちでも、おもち2種のアソートごはん
WS025985.jpg
からみモチはともかく大根おろしをめちゃくちゃ辛くするのがポイント。
食べるとカラーイカラーイってなるけど、それがまたおいしいんですよね

あんまり辛くなりすぎたら、きな粉モチで中和です。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ アカネ PaintChainer サチホ おもち サチホ飯

戦記DX : Ver1.10配信スタート

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
今日でているのはサキュバスの家から脱出する、一触即発の探索ADV。丸呑み系のバッドエンドも2つほどあるようです
一触即発といってもすぐ即死というわけでなく、見つかったらイイワケで意外となんとかなったりわりと大胆に活動可能。
攻略で困った場合は作品アンケートに答えると、回想解放セーブデータと攻略情報がもらえるみたいですね
Girls forM vol.14
こちらには、丸呑みまでいかないものの口内で色々される展開がありました。
ただ、上含めどちらも♂主人公なので、好みによっては要注意。

そのほかだと
QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]
雰囲気系重視のSF探索RPGなんかも出ていたり。ただし完成品でなく1/2程度の先行リリース版。
製品版はアップデート更新でなく、また新しいタイトルとしてリリースされる予定のようですね


<ミリア戦記DX>
ミリア戦記DX
Ver1.10にアップデートされました。登録ユーザー様は再DLをお願い致します。
ファイル"save.dat"を引き継げば、ハイスコアやプレイ状況などそのまま新しいバージョンでのプレイが可能です。

『ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme』を参考に、"startup.exe"からの起動をお願い致します。


もぶこちゃん
170127b.jpg
尻餅落下

WS025945.jpg
気が付けばそこは、見知らぬ別世界で…
ってことでこないだのもぶこの続きっぽく。

闇を溶かしたような底なしの水溜りは、モンスターの潜む隠れ家…境界へのゲート。

風とは無関係にざわりと蠢く木々
鉛を溶かしたような鈍い紅緋の空
大地は墨で描いたように漆黒で……

じっとしていても、いつかは境界の主に襲われてしまうでしょう
でも、その世界からの脱出方法は、わかりません。

と、いうわけで。
普段りょなざわで魔物の被害があまり表沙汰にならないのは、こういう裏空間のような境界世界に浚われているからかもしれないですね

単にワルキューレにやられて全滅しただけかもしれないですけど


せっかくなのでもうひとつ、こっちはちょこっとエジプト系
WS025923.jpg
ミイラ神の能力で自在に操りだされる包帯捌きに、本体の俊敏さが加わり 対抗する相手に畏怖と絶望を促す

一度絡めとられれば、あたかも蜘蛛の巣に懸かったようにじわり、じわりと身動きを封じられてしまうことでしょう
ピラミッドの支配者たちもまた、一種のエキドナ。
人間を挫き篭絡し、生きたままおいしく仕立て上げる技巧に優れたものたち、なのですよ


ところで最近一部で話題の例のセーターを描いて見ました
WS025958.jpg
⊿をあったかくするセーター。
まあさっちゃんがひらたい胸族なのは今にはじまった話じゃないし


ぜろななさんとTGO量産型
WS025919.jpg
量産機はアンテナが1本 ぜろななさんはアンテナが2本。
特攻機の07は任務先で多少アンテナが破損してもどっちか片方生きてればなんとかなるように2本なんだと思ってます

そんなぜろななーずも、町を守るという役割がら、ミリアたちとはけっこう仲がよさそうな感じ、しますね。


といったところで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : パンツ Mob子 拘束 盗賊 エジプト サチホ をころす服 TGO-07

身動きの難しい状況

魔剣の姫士 (3)
今日はお姫様とエルフさん一緒に、とか。
COMIC E×E 04
こちらのコミック収録の一本みたいですね

恋心
あとは百合えっちな東方だったり
POKER FACE
こんなもありました。うーんHaydee って感じですね


今日の一枚はミリアさん。
WS025623_.jpg
ハイランドワームの管状の体内にも食道や胃といった区別はあるため、完全に呑まれればわずかに獲物を蓄える膨らみを持つ器官の中へ。
とはいえ蓄えた獲物の自由を保障するほどではなく、全身は食道よりも厚みのあるぶにぶに柔らかな粘膜で包まれそう自由には扱えず…

全身を伝う分泌液が肌に染み付いて熱く、潤ませるように。
蠕動と脈動で蠢く肉襞が、肢体に張り付き吸い付いて、じわり、じわりと柔軟に擦り潰すように…

といった感じで、ワームに飲まれたミリアさんで描いてみました。
筒状のきつめ体内だとなかなか、内部からの抵抗というのは難しそうですが、
そんな身動きできないくらいみっちりととろとろした体内組織で包まれてしまったら…

ある程度以上耐性的なものがないと、抵抗するという方向へ意識をむけることさえ、できなくなってしまうかもしれませんね。

おまけの下書き
WS025623.jpg
だいたいこのぐらいからはじめたりしています


今日はらくがき さっちゃん
WS025679.jpg
さっちさちになってます。さちーん

さっちゃーん
WS025676.jpg
こんな構図なのにあんまりえっちにならないさっちゃんかわいい
どうしても健康的な雰囲気が勝ってしまうサチホさんなのでした。

そんなこんなで、いよいよお正月空気も終了で平日化してきつつありますね。
今年も1年、まったりがっつりとやっていきたいものです。


ラミアさんと魔法陣
WS025682.jpg
このときラミアさんの視界はグルグルだったといわれる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ ローアングル ラミア

呑まれミリアとハレギなロボット

冬のもんくえ本2016
今日はルカさんが女の子になっちゃうもんくえ本だったり、
エロトラップくノ一ちゃん2
くのいちさんがエロトラップされてしまったり。
神話生物になって始めるクトゥルフ生活
こんなのもありました。
きゃめこ様とか作れそうですね


<ミリア戦記DXについて>
ミリア戦記DX
※Ver1.01からフォルダ構成が変更され、
起動手順によって正しく起動しない場合などがあるようです。

起動手順についてはフォルダ内「ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme.html」を参考に、

 ・「startup.exe」から起動しているか
 ・セキュリティソフトにブロックされていないか

等、ご確認をおねがいいたします。

より確実に起動いただくためには「save.dat」以外の旧データを削除していただくか、
Ver1.01のフォルダへ旧バージョンの「save.dat」だけをコピーしていただけば
クリアデータ、スコアデータ等引き継いでのプレイが可能です。


さいきん不定期今日の一枚は、1年くらいまえの絵からミリアさん。
160126ac.jpg
頭から呑まれたのを追って映すかんじのイメージでねっちょりと。

膝を抱くような狭苦しい姿勢で押し込まれ、全身はぬめぬめと蠢く襞に密着され、
手指の先くらいなら辛うじて動かせるものの、足先は肉壁の襞の隙間の深い溝へさらに呑まれて自由にもならず。

蕩ける衣装の布越しにじわり、じわりと肌に浸透する体温と消化液の熱と、
わずかずつ、とろとろとふやけ、緩んで液体に混じり落ちて行く衣服と。

何もかもが濃密に混ざり合ってしまうような、どろどろとした肌触りの空間に
皮膚感覚や、思考の奥までねっとり蕩け混濁するように……

ってことであっさりカラーにしてみました。
装備が溶かされてしまうと、見た目のエロスだけでなく
それ以外の部分やがて同じように…みたいなちょっとピリっとした雰囲気がある気がしますね。
服地はまだ柔らかなほうですが、武器や金属みたいな硬いものまで溶け始めるとそういう風味も強くなりそう。


さておき。


ぜろななさんと晴れ着さん
WS025631.jpg
ロボ子さんっていうか、お人形さんっていうか、そんなかんじに。
柄は少し吟味したほうがよかったかもしれません

皆様は新年のお参りはばっちりですか?


でも外は寒いので家でかるた なんてのもよいですね
WS025626.jpg
レディーゴッ
WS025627.jpg
AIの反応速度に勝てる気がしないサチホであった

ちなみに読み札は適当に混ぜてからλに流し込むと順番に再生されます
蝉丸のときだけ声がかわるオプションつき、加湿機能もついてなんと税込み2,821円!
税込み2,821円でのご提供です!

お申し込みはいますぐ!
WS025625.jpg

といいつつ多分注文しても届くのは扱いに困る分量の酢だったりするのでなかなか油断できないやつらであった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ TGO-07 振袖 サチホ λ

ミリアさんやぜろななさんや。

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ
今日出ているのは2周目追加パッチとか
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~こちらの作品の追加コンテンツですね。

トッコー委員会オウカRPG
あとは委員会さんがともかくやられまくってしまうRPGや
ちっちゃい系花嫁
ちょっと珍しいところでは人外旦那と小柄な奥さんのお話なんか。


インアクション
WS025552c.jpg
手馴らしがてら、年明けミリアさんをカラーにしてみました。
やられてエッチも、活躍も。
両方ともお見せできるのはゲームらしい部分、って感じがしますね


ぜろななさんも。
WS025575.jpg
レディーでありますよ

ゲーム中では一番敷居の高い07。
ローラーダッシュでの移動をはじめ、スペシャルウエポンやチャージショットなどいろんな行動をしっかり使いこなしていくとだんだん、その火力が頭角を現してきたりもします。

せっかくですのでここでそんなスペシャルウエポンのひとつを紹介。
WS025583.png
Cを押し続けてチャージします
WS025592.png
チャージが溜まった状態で、二段ジャンプ(ブースト飛行)の瞬間に、チャージ解放。
キュピーンってSEが鳴るのが合図

すると
WS025593.png WS025595.png
しゅばばばばば

着地のスキは大きいですが、着地まで全身無敵のスピンアタックが発動。

WS025597.png
サチホ家も無事解体。

乱戦時は着地が致命傷にもなりますが、無敵時間が活用できるラスボス戦なんかではかなり猛威をふるいますよ。


もちろん、着地のスキを見誤ると
WS025576.jpg
こんなふうに、やられてしまいますけどね。
ずるり、ずるり…身動きも難しい体内に詰め込まれながらゆっくりゆっくり消化管を奥深くへ…

そんなわけで07さん、
慣れれば慣れるほど発見の多いキャラなのでテクニカルキャラが好きな方はぜひ、挑戦してみてくださいませ。


ずっとミリア戦記漬けだったので、たまには盗賊っちゃん
WS025579.jpg
実はフィリーという名前がついてます。
エジプト系はわりとモンスターまみれだったのでまた折をみてそのへんも描いていったりしたいですね。

そんな2017D-gate
WS025581.jpg
戦記DXでどーんとはじまった今年は、いったいどんな年になるでしょうね?

戦記のこともお話しながら、
なにをやっていくかもお楽しみにしながら、

そんなかんじで、今日はここまでです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア TGO-07 パンツ 攻略 ミリア戦記DX 盗賊

そんなこんなで。

RIZU-リズ-
今日はダンジョンをクリアして証を集めるRPGがでてたり
スターパイズラー
こっちはサンプルにちょこっと気になるシーンがありますね。

いいオークの日
最近、というわけではないですがこれなんかもなかなか良いので気になった方は。

ミリア戦記、英語サイトでも販売スタートです。
ECHIDNA WARS DX
Now, EchidnaWars DX is available on Eng-DLsite!


てことでミリアさん
WS025552.jpg
ミリアパンツは積極的にチラらせてゆく構え

戦記DXの好評とともに2017もスタートですね
とはいえ、しばらくは修正や休養など含めゆるやかに更新していきたいとおもいますよ。


さっちゃんとトビ=ドウグ
WS025564.jpg
サチホにとって⊿とλはだいじな飛び道具。

ちなみにゲーム中掴み攻撃できる相手は
・⊿ ・λ ・ハーピー
・ハニービー ・クイーンハーピー
の5種類と箱やツボなどのオブジェクト。

ただしクイーンハーピーはすぐに投げないと拘束返しをされてしまいます
難易度CHAOSでは即座に返しされてしまうので、高難度ではご注意を。

普段あまりアクションゲームを遊ばない方へのおすすめ難易度はEASYくらい。
全体の難易度は高めですが、できればクリア目指して遊んでみてあげてくださいね


関係ないけどお正月おやすみ中の癒しはおでんで過ごしていました。
WS025551.jpg
カラシとユズコショウをブレンドするのがおきにいり
カラシのツーンがマイルドになって大根やタマゴが美味しいのですよ。


そんなこんなで、今年もD-gateはじまりです。


リゾート気分のλ
WS025554.jpg
たちまちはじまるミションスターツ

<More...>

tag : ミリア サチホ λ サチホ飯 メタスラ パンツ 飛び道具

りはびりデイズ Part2

安仁屋さんチェンジ!3
昨日のものですが、コスプレHなCG集。いい感じの絵柄ですね
安仁屋さんチェンジ!過去作でもいろんなコスプレをしてますけど、3作目は格ゲー系が多いみたいです。

魔法少女テト
半額コーナーだと、ゆるめの世界観が心地よいテトさんだとか
赤首の闘技場
逆にちょっと無法地帯っぽい雰囲気の赤首さんとかが半額に。
ソナビア-SonabiA-
同じえのきっぷさんだと、丸呑み的にはソナビアのほうが強いかも。
巨大ワームの胃袋で、消化液に感覚をどんどん狂わされてしまいます。
Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~
同じく消化液で感覚を…系だとドラゴンに丸呑みされてしまうモンサバ、なんかもありますね。
Lilithとしてはわりと珍しく、普通に戦う部分での側面と、負けてやられてしまう側面のバランスが取れている一本でした。


今日の一枚は、なんとなくウルトラさん。
161212a.jpg
ワームと食虫植物の融合体のような巨大怪獣に、栄養として頭からずるりと呑み込まれ…な、感じ。
逃げ場もないほどの締め付けで体奥深くへと運ばれながら、怪獣の強力な消化液が強化皮膚の表面をじわじわ染みとおって侵食しはじめ…

と、いつも飲まれてばかりであまり活躍してないウルトラさんな気もしますけど。
このタイプのウルトラヒロインさんって、全身スーツ的なエロスがあるような気がするんですよね。

そんなぴっちりスーツで丸呑み、粘液浸しになってしまうのは視覚的になかなかエロスだと思います。


ついでにリハビリがてらで、昨日のミリア絵をカラーに。
161212bc.jpg
ちょっと手を加えて肉壁に包まれた感じに仕上げてみました。
全身が筒状の筋肉に何層も何層も包まれてあまり自由な身動きも出来ず。
上半身は、さらにきつく搾られた肉層の中に完全に呑まれ…
こうなってしまうと簡単に身動きが取れないような感じに。
WS025237c.jpg
ある意味、前回カラーにしたこの絵のアングル変更版、って感じにも見えますね。
あられもないような状態になってしまっても、モンスターの体内に呑まれてしまった状況からでは、どうすることもできないのですよ。


サチホ飯 がいしょく変
WS025392.jpg
サブウェイでカスタマイズサンドを買ってくるのが最近のサチホ家でのお気に入りスタンス。
ハムやターキーが入っているのも美味しいですが、基本のベジーチーズなんかもけっこう捨てがたいものがあるのですよ。

なんでも食べる⊿はゲンキで健康まっさかりです。


とはいえさっちゃんのほうはまだだるげ
WS025394.jpg
たまにはスキだらけな日だってあるんです。
ヒロインズだもの。

なお狼毛は、猫ほどふわふわではないようです。


そんなこんなで、ゆるゆると今日の更新。
WS025190.jpg
提供は古代λ王国の皇帝スッパイオスがお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん ミリア パンツ さぶうぇい λ サチホ

リハビ㍉

銀河の女帝敗北凌辱
今日はウルトラなヒロインさんだったり
あまあまだんご
もんくえだったり。
Lover of Mirror Image 本編
双子(♂♀)の悪魔っ子が主人公のアクションなんかもでてますね。

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
セールでは奴隷ちゃんや
パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02
パロゴンみたいなヒット作系も半額の様子。
年末に向けての一息に、買ってみるのもよいかもですね。


さておき。
D-gateは現在療養リハビリがてらのゆるめ進行です。

ってことで今日はリハビリがてらで非丸呑みミリアさん。
161212b.jpg
でも尻。
どこがリハビリなんだって言う話もなきにしもあらずですが気にしない。
ミリアはおっぱいキャラだけど尻担当なのです。

いいですよね、お尻。
個人的には大きすぎない方がいいと思います。

もういちまい、練習尻
WS025387.png
こうやって何枚か並べておくと、なんとなく被ダメージでのダウン状態に見えてきます
ダメージダウンなら、あられもない姿勢に気を使う余裕もないのでしかたないですね。

ゲーム中ドットの方でもけっこうお尻は惜しみないので、ビバ体験版チェック


λと習字
WS025182.jpg
気が付けば、今年の漢字が発表される季節になってしまいました。
今年も残すところが次第に数えるほどになってきていますね。

2016の漢字は「金」だそうですが、D-gateはあいかわらず犬でお送りしています。
犬なんかいないのにね。

一方当事者
WS025389.jpg
尻尾が冬毛になって巷の⊿たちにオオウケ

…かどうかはわかりませんが日暮れから大分冷え込むようになってきました。
日中はまだ暖かさもありますが、これからの季節は座ってるだけでも身体が固まってしまいがちですね。

温泉とか銭湯とか、そういうのでゆっくり手足を伸ばしたいこの頃です。


そんなこんなで、今日の更新はいつもよりちょっぴりローカル風味。
あとは年内完成を目指して突き進むだけなので、そちらのほうはゆるやかな感じでお待ちくださいね。


おまけ
WS025169.jpg
襲った相手の能力を吸い取るとか言い出すとこういう悲しい出来事がおこるのでオススメできない

<More...>

tag : ミリア パンツ ダウン サチホ 冬毛 λ モンスター娘

カラーでお尻とワルキューレ

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~
今日は半額効果か、過去からこんな作品がぽっとデイリーランキングに上がってきていました。
やはりセールとなると、再注目される作品なんかもあるんですね。
【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 ふうり【ハイレゾ96khz同梱】
ほか、今日付で出ていたものではこんな耳舐め音声とか。
暴走メイドの妄想!?日記2
最近大分増えた耳舐め系、色々ありますが特に余計なもの抜きで楽しむにはこれがおすすめでしょか。
耳は敏感な器官なので、意外に音だけでも気持ちよかったりすることもあるんですよね

半額セールでは他にも
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- ルゴーム砦の脱出
こんなに新しい作品もセールになっていたり。
とはいえあまり新しい作品すぎると、もう値引きしていいの? ってちょっと思ってしまう部分もあったりします


さておき、今日の一枚はしばらく前に描いたミリアさんをカラーにしてみました。
WS025237c.jpg
むちっ。
上半身側は、肉壁の狭く折り重なった奥へ埋もれかけているイメージ、で。

体内はどんな形にでもねっとり蠢き柔軟に変形してしまうので、色々とよろしくないポーズにさせられたり、無理な姿勢になったり…
そんなことはすぐに起こってしまうような気がします。

とはいえそれが目的と言うわけではなく、
どんな姿勢になろうとも捕食された獲物…という部分は変わりなく。

滴る粘膜。
肌にも服にも染み込んで、全てヌルヌルに変えてゆく消化液。
ふやけてあふれ出すものを栄養として舐め取る肉襞…

どうしようもできない姿勢を気にする余裕なんかは、あまりないかもしれません。

耳にまで入り込むような滴りが、とろ、とろ
腋も、臍も、内腿までも、ねっとりとした粘膜がずる、ずる…

そんな体内の粘膜運動が、身体も思考も、すべて混濁させていくように…。


りはびり ミリア救助隊
WS025357.jpg
もぶこちゃんたち一般市民を助けるときももちろんあるのです。
メデューサのように大型タイプが突然現れると、市街地はかなりパニックになってしまいそうですね

そんな混乱のなか、全ての市民を救えるようなヒーローではないけれど、
それでも助けられるなら助けるし、倒す相手は倒すのがミリアたちヒロインズなのですよ。


ハチビツトミリア
WS025355.jpg
ジャンプコウゲキ くりくりくり

いまでもやはりゲームというと8bitな一側面。
Downwellとかvvvvvvvvなんかそうですけど、
特にインディーズの世界なんかは、けっこうそんなロービットに回帰しているようなところがある気がします。

このへんについてはもう、トランプの模様が進化しないというのと理由が同じなのかも…ですね。


そんなこんなで今日の更新でした。
WS024506.jpg
体調のほうは相変わらずな感じ
今回ばかりは、ゆっくりやっていきたいと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ Mob子 メデューサ 8bit サチホ ありっ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア 粘着  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん オーディンスフィア 盗賊 おにぎり 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア 和風  セイナルモノヘ ぽえみさん ラミア ハイレグ 猫魔女 NightmareSphere 小法師 3Dryonage オークムスメ いちご アーマーブレイク シャーク船長 竜姫 (・Θ・) シノ スマブラ チェシャ  ケダマ Uミア Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ ゴスパンさん 捕食 VAMPIRE バイオハザード Viocide 日下部初夏 ハナカンムリ サメセンター スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 妖精さん パルテナ ELEMENTAR せんちょ 中身超きめぇ はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 星屑ノ世界 ひみこ様 JoJo まげこ 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン 憂流迦 おわりのはじまり Kurovadis ミニマム スト4 もんむす・くえすと アラド戦記 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン さっと一品 ダンジョン飯 ぽにえさん リョナマナ CosmicBreak Fromage MGSPW ハロウィン METALMAX PSO2 リオン 初夏 イシス ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド プネーク レンバス プネーク お風呂 Splatoon 大正 ブレスオブファイア TT Depravia ほしのさん 魔界戦記ディスガイア 冬服 IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 ゲーム画面風 モンハン クイーンズブレイド チョコ GEB マリシアス 竜姫兵 テイルズ メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 ドラクエ バステト TGO量産型 盗賊娘 SaGa2 ⊿λ シレン キリン娘 セシル BlueGuardian:Margalet ギギネブラ キリン姉 さちみり新デザイン TGO-00 退魔さん ViotoXica Uヨミ だんじょんぷらいむ! スズヒメ くら寿司 ふんどし raMonFarm モンスター図鑑 ロックマン ワルキューレ I.M.G. 小牟 おにぎりアカネ DINOCRISIS アイリス☆アクション 山女壁女 魔性石 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら スカーレイド CC つくも 竜さん アヌビス ミア 勇者 迷宮のマリオネット FairyFighting カクレンボ NANOCRISIS UHS PS0 ぬるぬる ランスシリーズ SD アヴィちゃん 楽園魔城リピュアリア 新米婦警キルコさん チーターママン グランベリア 世界樹の迷宮 リョナの島 3rdBirthday GE2 ぽえみ さめ船長 2015リマスター 怪物王女  勇者♀ 赤首さん ラミアさん フリーダムウォーズ 尻尾 えろいこ♀ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 淫魔と触手の迷宮 攻略情報 抵抗 カオス 7thDRAGON BloodPrice ミリア戦記 flowerfairy BAR⊿ Sレア装備の似合う彼女 くらげ 『丸呑み』 メトロイド ナノクライシス FGO エキドナ リョナの森 師姉 鈴の音忍法帖   葛葉沙真那 自動彩色 聖剣伝説2 どてら MONSTER 差分 100万トンのバラバラ レザーライト 千と千尋の神隠し 弾力 サチホ飯?  緊縛 スーツ まるごとプリンまん 飛び道具 カオナシ面  同種 ローグワン 振袖 NUCA ミカン さむい おでかけ ぷきめし TENGA 和服  足先 スパゲッティ教  だいちゅき UI風 ミリアセキュリティ ぷきたろうさん  うつぶせ 恵方巻 ゲーム DOS時代 侵略手順書  たくしあげ ミリアごはん 酢棋 PITFALL ドリアード 記念すべきさちみり劇場第一回 生存戦略  ブレスオブザワイルド 水中 イズフード コラボフード ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 貴重な生足きゃめこ 1up犬 塩を振る人 Switch 現場検証 ラクガキ ジンオウ MHXX シン 雷様 味付け スタンド攻撃 もんぱら CO-OP 人間性 セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし 妖袖 タニシ くとるふ人形 リフレイン Chainer あかいなみ PaintChainer メイキング オウドン ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー オーラ 魔王城 メタ酢ラ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ ストウブ 静電気 炭化 極楽 アッタカーイゾーン げんじつ 正座 PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド ヤキニク 服ダメージ ベーカリー 猫エンジン 食パン やさいもすき 積み木 DVD サラマンダー インミッション 比較表 チョンボ飯 Nidhogg 酢服 ワンパンマン  いらすとや(?) ピザ たわわチャレンジ NS 蠕動 盗賊さん オムライス VioToXica 退魔巫女遊戯 おやすみ ミミズ ぴっちりシスター 緑の森のフルール よいくま  VittoXica TASローリング ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする おもち ミライ飯 ポリゴン ハナ ダンボール 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト キュベレー ショウノウ なんとか姫 トリート 共闘 FateGO 水ようかん 鏡餅 魔法少女リィル わかめ スリップ 天狗 買い物 ミカド Q550 おだんご カットイン 服破れ ゾンビ カレイドサファイア ワンタン 考察 NinjaSmasher うめぼし ダウン キス たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー パブロ ハチノス ルパン 3DS ロゼと黄昏の古城 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 D-gateの誕生日 日常 G級  もんくす・くえすと! Shantae 冬毛 ハナショット さぶうぇい だっこ ブロマイド(?) スターズ モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 百合? 笑っていいとも かいかた 見切れる メジェド だといいな チキンサイズ 取り込み 透け 崩壊サチホ家 おでんカレー 密着 酢ヌーズ ダンサブル サザエ DQ4 服溶け 背景加工 グッズ 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです イメチェン タブPC ガンダム ニョロニョロ もふった 眼鏡 新種発見 防水母グッズ びちょびちょ 女神の鎧 しお味 ドーナツ ストーブ 番組表 寒さ 出前 抱き枕カバー風味 即死 りはびり クラゲ 攻略 お絵かき 民族衣装? 羽飾り 柔軟 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 お茶 

リンク
QRコード
QRコード