汗だったり、汁だったり。


割と好みの絵柄なのでふと気になってDLしてみたところ、丸呑みプレイがありました。
エピソードの前半部分で食虫植物に呑み込まれ、体内で触手責めな内容。
触手責めと言っても挿入などはなく、愛撫刺激だけでお漏らしさせるみたいなちょっとマニアック展開。
とはいえそれ以外のプレイはゾンビ姦多めの内容なので、そのへんは軽くご注意を。

今日は書籍DLのほうが色々出てますね

PLUM-FEは各作品単品でも購入できるので、あわせてチェックしてみるとよさそうですね。

個人的におすすめはこれ。

そして

健康クロスさんのラミアが表札のモン娘本なんかも出てました。
ただ内容はわりと普通のH漫画で、もんむすさんも感じさせられちゃったりな感じなので好みは分かれるかもですね。


と情操教育
WS013604.png
トイレエチケットは大事。


DQ4勇者さん。
WS013661.png
うちの大ミミズは原作と違ってでかくて凶悪ですから、ソロプレイで出会うと危険な感じがしますね。

はじめは冷たいミミズの食道も、獲物を感知して熱く脈打ち。
だらだらと滝のように溢れる分泌液が、全身をトロトロに濡らしながら獲物を体内へと送り込んでゆき…。

それは餌を食べる時には必ず起こる自然な反応ですが、
そうして獲物を体内に迎え入れやすく変えてゆくというのはちょっとしたエロスかもですね。

食道から、胃袋へ。
WS013662.png
ちゃんとレベル上げして、装備もそろえないと、勇者の冒険もわりと簡単に終了してしまいそうですね。

でも全身を大量の分泌液でトロトロにされ、消化されかけの衣服だけを辛うじてまとわせながら、柔らかな肉壁の蠕動でくちゃくちゃに解されるのは、それはそれでエロスな結末かもしれないですね。

勇者さんの場合は全滅しても最後にセーブした教会から再開なので、レベルがちゃんと追いつくまで何度も何度もそんな目に遭ってしまう可能性も。
何度も繰り返されていると、逆に体が慣れてクセが付いてしまいそうかも…?


さて、先日アヴィ少尉のブログ☆YAMADA AIR BASE☆とリンクを貼らせていただきました。
WS013653.png
連日の暑さでうなだれる少尉。
わりとだらしない子らしいですが、ぱんつは脱ぐか穿くかどっちかにしたほうがいいですよ少尉。

別の熱くて、暑い場所
WS013654.png
所属が空軍なのにクリーチャーに襲われて食べられちゃってることのほうが多い少尉。
もしかしたら、グリーンベレーとかみたいな降下猟兵の特殊部隊なのかもしれないですね。

あるいは本来の任務をサボって変な潜入操作とかそんなのばかりに狩り出されてるとか。

そんなこんなでアヴィ少尉も肉壁やられ度の高い娘さん。
これからの活躍が期待できそうです。

うさこ
WS013605.png
うさこさんはメタスラ女子勢に倣ってのリボルバー使い。
地味にエリフィオが使ってるハンドガンって中折れリボルバーなんですよね。
6発以上撃つとリロードモーションが入ったり、芸が細かいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ ブロ子 股間 アヴィ ぱんつはきなさい

丑の日


ちょっと前のやつですが、女戦士さんがなかなかかわいらしいCG集。
ドラクエは定期的に波が来て、相変わらずの強さがありますね。

ってことで、今日はブロ子さんとかから。
WS013565.png
レオタっ子の活躍も、増えていってくれると嬉しい感じがします。


退魔さんピンチ
WS013647.png
D-gateのヒロインはちゃんと戦えるキャラが多いんですが、退魔さんはどちらかというと襲われてしまったら逃げ切れないタイプの人かもしれないですね。

全体像
WS013649.png
今日は丑の日ということらしいので、お相手はアヤカシ。
全身から油を垂らし船を沈めてしまうというあやかし。
その身体は外も、体内も、ヌルヌルとローション状粘液で満ち満ちてしまってそうですね。
そんなヌルヌルまみれの体内で、服越しとはいえヌルヌルが全身に染み込むほどの蠕動に晒されて…。

退魔さんはそういう目に遭うのが多そうです。

そんなこんなで
こんなサチホはいやだシリーズ
WS013643.png
こんなサチホはいやだ、のはずなんだけどなんか微妙にマッチしてる気がしてならない。

先日真ゲッター対ネオゲッターなんかを見たりしてました。
ゲッターさんはロボだけど普通に苦戦したり負傷したりで、けっこう生身っぽい感じがしますね。


とはいえ、それだけじゃ色々と有難くない気もするので普通にミリア
WS013642.png
やはりシンプルなほうがいいですね。

やられもシンプルに。
WS013645.png
巨大な舌に載せられて、ヌルヌルと。
唾液が染み込んで自身もヌルヌル滑りやすくなって行く身体は、何れ呑みこまれる瞬間に喉を通りやすいようにされていっている証拠。
滑る指先では、何かを掴んで耐えるのも厳しくなっていきそうです。


最近出番のないかみらさん
WS013644.png
あいかわらずカリスマの方向音痴度がひどいようです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん ミリア 口内 舌責め ブロ子 サチホ ゲッター かみらさん

レオタ尻


ちょっと久々の丸呑み作品。巨大ヒロインのヒロピン系ですね。
シーンは野槌に遭遇しやられる所から、丸呑みされて体内で悶えながら…というエンドまで一通りが揃っている感じでした。

冬季プキンピック種目 プキジャンプ
WS013557.png
P点超えが常に課題としてのしかかる

梅雨明け宣言、きたみたいですね。
日中は部屋の室温が36度まで上がってたりとか、なんだかもう夏真っ盛りな感じでちょっとバテ気味…。
暑さしのぎのため、更新時間がサマータイムにズレ気味になっています。
みなさんも夏バテにはご用心をー

毎月ランクインする魔王様記念

世界に!平和は!訪れなああぁぁぁぁい!!
WS013561.png
もうすぐ訪れそうな気がします。

ってな感じで、今日も緑レオタなブロ子さん。
WS013562.png
長い永い体内は、簡単に抜け出せたりはしないのです。
ちょっとそのむちむちなおみ足と、同じくむちむちな肉壁の間に挟まれたりしてみたいですね

そういえばPixivで「女勇者」検索すると、意外と3勇者に混じって4勇者さんの姿もちらほらと。
ブルマとレオタ姿がありますが、個人的にはやはりレオタのほうが好みな気がします

緑レオタといえばこの人もそうでした
120717a.png
今もスパ4で現役稼動してますが、なんとなくなつかしのキャミィさん。

思うにレオタヒロインの力の高さはこの頃からのものなのかもしれません


おまけ
WS013560.png
あけて欲しそうにこっちを見ている

最近は自分でカラカラ開けたり、色々フリーダムな気もしますけどね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ブロ子 DQ キャミィ 勇者のくせになまいきだ。 ミリア

6月まとめ、他


イケンナビさんちの同人漫画が販売されてたりしますね、かなりダークな内容が心にチクリ。

ew_st.jpg
イケンさんには戦記のキャラ画像などを担当していただいているので、よければチェックしてみてくださいませ。


さて、そんなわけで今日は恒例の6月まとめから。
ミニ戦記の更新とかでちょい遅れ気味になりましたが6月の人気はこのようになりました。
1.screenshot_0001.jpg
今月も世界に平和は訪れそうにない。

以下、このような感じで続いております。
2.120524ac2.jpg 3.120302ec.jpg 4.120508ac.jpg 5.120601a.jpg
クラゲミアさんは2種類背景がありましたが、こちらが人気だったみたいですね。
3,4位は先月からの繰り越し。瀟洒どMな咲夜さんはともかくサチホの時代到来?
5位はカラー絵ではなく卑弥呼様がランクイン。なんだかんだでミニマムな方面も少しずつ人気が上がってきてるのでしょうか。

その他、これなんかも微妙に人気があったりしましたが…
WS013262.png
…もしかしてみんなゲームのキャプ画像的なものに弱いんでしょうか。

そんな6月でした。


今日は4勇者さんあたりから。
WS013554.png
ミドリレオタといえば肉壁
IV勇者さんは公式の設定画がりりしいので、こういうシチュエーションではIII勇者たんよりも必死に抵抗して戦いそうなイメージがあります。
同じ勇者でも、シリーズごとに少しずつキャラの特色があったりするのは面白いですね。


クロノ
WS013541.png
わりとシンプルに、折り重なる無数の襞に取り込まれかけの状況。

襞の柔らかさや、粘液のとろけ具合。
どこまでも呑み込まれてしまいそうな底なしの坩堝。
手を伸ばしてもどこへ届くわけでもなく、
細く上げる上ずった声や吐息さえ、織り成す肉に包まれ、呑まれ、蕩けるように交じり合って。

なんか、そんな感じでひとつ。


ニュクス
WS013456.png
暑くなってきましたが梅雨明けではないようで、まだまだカタツムリたちの季節。
そんな蝸牛のエキドナ・ニュクスの甲殻は硬く、魔法の矢であっても貫通するのは困難な要塞。
逆に殻から出ている本体部分はとても柔らかくて、包み込まれるとちょっときもちいいとか…。

でも、包み込まれて惚けているとそのまま本体ごと殻の中へお持ち帰りされてしまいます。
内部で全身を覆われながらじっくり、と…なんてならないように気をつけないといけないですね。

おまけのでるた
WS013402.png
バルーンあれこれ。バインバイン。
なんかって、どんなグッズでも全力で遊んでる感じがしますよね。

<More...>

tag : 月次まとめ 丸呑み 肉壁 DQ ブロ子 クロノ パンツ モンスター娘

ミドリレオタ


最終章のアフターストーリーに丸呑みなシーンもありました。
とはいえ快楽責め系でかなりハードな内容なので、参考までにー


バルーンファイト
WS013276.png
地上に降りて下連打で風船の補充とかできましたよね

WS013277.png
λでは強度に限界があった


今日の更新はブロ子さん
WS013538.png
もといDQ4の女勇者さん。
公式だとソフィアさんって名前になってるみたいですね

リメイク以降はブルマー装備のデザインになってますが、個人的にはこのひともFC時代のレオタのほうが好きです。

なんか似てる
WS012811.png
くいこみの角度ではリディアさんに軍配が上がりそうな按配ですが…。
なんだかんだでこの時期はミドリレオターズなヒロインさんが多かったような気がしますね。
ほら、FF6の将軍もレオターズですし

緑レオタと言えば肉壁
WS013539.png
DQ世界にもタイラントワームやら大王ガマやら、勇者を丸呑みできそうなモンスターが増えてるみたいですし。
独り旅、たまたまミネアたちと出会わずに進んでしまったらこんな結末を迎えていたこともあるかもしれません。
さすがに食べられてしまっては森のきこりのじいさんも助けてくれるのは難しそうですし…。

3勇者たんや魔法使いさんに限らず、一人旅はやっぱり危険がいっぱいですね。


バジリスク
WS013537.png
見返りくぱぁ。
このロケーションはわりと絶望的な距離なような気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ ブロ子 リディア λ むしろディグダグ モンスター娘

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ツクモ  粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ドラクエ よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル アルマエルマ 聖剣伝説 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage おにぎり オーディンスフィア トランプメイド 盗賊 水着 ハイレグ ViotoXica ちくわ 魔女 ラミア 和風 シスターマリア   ぽえみさん セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere アーマーブレイク 小法師 エジプト 3Dryonage いちご オークムスメ Uミア 竜姫 シャーク船長 スマブラ ケダマ 魔女猫 (・Θ・) チェシャ シノ すまねこ ラミアさん シャーク海賊団 Splatoon EDF Nミア EryonaAction 同人情報 ゲーム情報 Rクエ メタスラ ワーム ぽにえ 捕食 胎内回帰 VAMPIRE トルネ リズム天国 ゴスパンさん せしこ はいてない Viocide バイオハザード ELEMENTAR ミニマム お風呂 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ パルテナ JoJo 日下部初夏 ハナカンムリ 風来のシレン 吸血鬼 XX-CAKE! グランナイツヒストリー まげこ ひみこ様 憂流迦 せんちょ 洞窟物語 星屑ノ世界 中身超きめぇ 究極戦隊ダダンダーン スト4 MGSPW おわりのはじまり さっと一品 ダダンダーン ダンジョン飯 もんむす・くえすと Fromage CosmicBreak Kurovadis アラド戦記 レンバス ぽにえさん リョナマナ 取り込み 胃袋 女神 METALMAX 風来さん プネーク イシス 断面 ルンバ オブザワイルド プネーク リオン PSO2 朧村正 ハロウィン 初夏 アイテール バトル くとるさん サヤネ 悪の幹部候補生 冬服 Depravia IMG ブレスオブファイア ゴースト 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト TT ほしのさん  魔界戦記ディスガイア 尻尾 ゲーム画面風 差分 メデューサ バステト 大正 女神様 妖精 ブロ子 モンハン 竜戦士 テイルズ TGO量産型 アクション ライトブリンガー 競泳水着 エキドナ キャス狐 Rクエスト クイーンズブレイド ウィッチ マリシアス GEB ミミック スト2 ツーショット チョコ 竜姫兵 ゆりかごのそら ロックマン セシル くら寿司 シレン ⊿λ DINOCRISIS アヌビス raMonFarm ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet キリン姉 TGO-00 Uヨミ モンスター図鑑 ぬるぬる 退魔さん  くらげ だんじょんぷらいむ! I.M.G. キリン娘 怪物王女 キック 玉藻前物語 魔性石 ランスシリーズ スカーレイド 世界樹の迷宮 GE2 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 3rdBirthday 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 グランベリア フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン さめ船長 メトロイド VotW どてら Switch Splatoon2 箱庭えくすぷろーら 勇者♀ 2015リマスター 買い物 楽園魔城リピュアリア リョナの島 カクレンボ アヴィちゃん CC ミア 竜さん UHS 勇者 迷宮のマリオネット 鈴の音忍法帖 遺品 アミラ 座談会 ラミアサン ウル2 VioToXica BloodPrice flowerfairy グッズ えろいこ♀ ハチノス 100万トンのバラバラ 体内ダンジョン MONSTER 飛び道具 地域性 自動彩色 ストウブ 青電主 サイドビュー 師姉 服ダメージ  カート FGO Sレア装備の似合う彼女 カオス  ミリア戦記 攻略情報 くのいち メジェド 淫魔と触手の迷宮 頭から 『丸呑み』 葛葉沙真那 圧迫 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 食い込み 天狗 ハナ 7thDRAGON  フルフル きゃめこ あつい BAR⊿ 竜王  黒炎王 ナノクライシス 画面モック ワンダーボーイ2 DQ11 おはよ PPP タイガービキニ PITFALL 地面に半分埋まってるタイヤ ピスコラ もんぱら ブレスオブザワイルド いにしえ アライアンス・アライブ 5*年後 神巫女 書いてみよう クイーン タイフーン 貴重な生足きゃめこ 大妖精 弱点特効 メイドインアビス ハンドスピナー ヴァルキリー娘 3分クッキング ビルダーズ コウテイペンギン 全身吸収 ぷきフィッシング アライアンスアライブ いか 魔法少女ユニ プリンセスオブスィーン 記念すべきさちみり劇場第一回 ⊿体位 都会のネズミ hatyo NinjaSmasher Shantae カレイドサファイア ビキニアーマー 小角鬼 FateGO クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 Q550 ベイカー よいくま D-gateの誕生日 勇者と姫のゆうべはおたのしみ カラー ワンパンマン 無限ループ 寄生獣 魔法少女リィル TENGA 立ち絵 コスプレ? 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し 魔王城 ミリアごはん ニーアオートマタ Chainer PaintsChainer Nidhogg ぷきめし ミリアセキュリティ NS VittoXica たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) 謎肉祭 ワルキューレをだめにする 百合(?) 君の名は。 PPAP もんくす・くえすと! 塩を振る人 

リンク
QRコード
QRコード