エロススーツなあれ

砂漠とエルフと触手な貴方の物語I
半呑み触手。腰の辺りでホールドされてしまって、上半身と下半身が別々の構図みたいな雰囲気。
いわゆる触手系ですが、絵の雰囲気は割りと良い感じですね。

Booksサイドでは
コミックアンソロジーQooPA(クーパ) vol.05
こんなのが出てました。山羊ケンタさんとか、マンドラさんとか。


MH4Gもですが、カグラの新しいのも妖魔(※モンムスです)が出てきたり、敗北ダウンが若干色っぽさアップしてたりとすこしきになってきました。
なんだか今年も3DSは好調っぽい雰囲気ですね。


グラλィウ酢
WS016952.png
破壊するものを間違ってるような気がしてきた。

なにか λィ の部分が踊り狂うλたちに見える気もします


そんなわけで今日は惑星繋がり(?)で中味超きめぇゲームのエロスーツさん
WS016955.png
上から何かに襲われてる雰囲気。
ゼロミッションと言うと色々フェチなCMを思い出しますが実際ゲーム中でもダクト進むシーンがありましたね。
そんな感じで、日ごろゲームとして処理されてる部分…
ストーリーを紐解くと色々な何かが隠れていそうな気がします

せっかくなのでやられ絵も
140128a.jpg
フュージョンに出てきた半透明の、あのクリーチャー。

パワードスーツ状態でも力で抜け出すことが出来ない吸引力。
丸まりボムもない生身の状態で捕まったら…
どうにもならなさそうな感じがしてしまいますね。

急速に吸い尽くされるエネルギー、力の入らない手足。
強い吸引と重い蠕動の蠢きでされるがまま、どろどろと粘液に塗れて。

上から被さる肉壁の重さと、下から蠕動で収縮する圧力。
その二つのバランスが崩れるたび、ただでさえヌルヌルと体液の溢れる管の内部で、擦られながら奥へずるり、手前へぬるり。
そんな攪拌運動で粘液と混ぜ合わされるたびに、全身はどんどん、ヌルヌル滑るように。
肌と粘膜が擦れ合う感触さえよくわからなくなるほど、蕩けて、スムーズになっていって。

そんな風に調理、されきってしまえば…
より深く、捕食器の奥の胃袋まで抵抗なく簡単に呑み込まれてしまうのも時間の問題、ですね。


マジックロッド
WS016954.png
レア師匠とイリア先生はサチホとミリアぐらい立ち距離が近い雰囲気がする。

最近ゆっくり実況動画がアップされてましたね。
Sミア含め3人勢ぞろいのvsランドウォーム戦は特殊敗北も含めて未だにわりと好き。

見守る師匠
WS016939.png
というかピンチに颯爽と現れるタイミングを完全に逸してどうしようか迷う師匠
いやまあ原作でそういうキャラだと色々困る気がしますけど

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マジックロッド λ

実は地味にローアングルぱんつの日


アリーナ姫のカラー漫画もの。
極端じゃない体型がちょっとリアルっぽい雰囲気ですね


☆すまぬさんのとこ☆で新しいゲームが公開されたみたいですね。
看板娘のすまねこさんがギガ連射ちっくな障害物避けダッシュしちゃってます。

ってことで
120516a.jpg
右に寄り過ぎると出てくるピンクワームさんに丸呑みされちゃうすまねこさん。
丸呑み系ヒロイン進出おめでとうございます!

実際めでたいのかどうかはさておき。

呑まれた後は…
WS012810.png
まあ、こんな感じでどろドロぐちょヌルにされちゃうのでしょうね。
いつしかその刺激さえ甘く感じる肉の抱擁で、心さえも溶かされるようにトロトロ…と。


Sミアさんとメデューさん
WS012807.png
ラブラブしてるわけではなくて、締め上げを食らってるわけなんですが…。
メデューさんは人間よりも一回り大きいボスサイズのエキドナなので、Sミアさんも子供みたいな感じになってしまいますね。

締め上げられながら、蛇瞳の呪縛を注がれて。

蛇に睨まれた獲物は抵抗しなくなると言いますから、それは石化のみならず一種の魅了効果があるのかもしれませんね。

もうひとつSミアさん
WS012812.png
ダメージモーションっぽい感じで。
カメラワークがやや下から目線になるのは仕方ないことなのです。

股下のあたりが強調されるのも、やっぱり仕方ないことなのです。

差分で、肉壁
WS012813.png
柔らかいといっても、自由自在にグネグネと蠢く体内。
じんわりと無茶な姿勢をとらされたり、そのまま全身に変身魔力を溶かして吸収するような体液を丹念に刷り込まれたり…。

魔法少女さんの敗北は色々と大変なことになっちゃうような展開がつき物。
ミアやミリアあたりはそのあたり身をもって味わってるんじゃないでしょうか。

曰く、魔法少女ならピンチがエロくても仕方ない。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 すまねこ マジックロッド モンスター娘 百合 股間 おっぱい

魔力持ちの美味しい季節


なんだか勢いがありますね。
うちからも結構購入されてたので、チェックがてらに。


鉄鍋餃子
WS012774.png
おいしかったです。
野菜多めでも満足

さて、なんだか結構寒かったりあさっての予報が27度だったり、体調がブレイクしそうな日々が続いてますね。
今日も日中は軽く汗が滲む感じでしたが、夜はそれなりに冷えそう。

さて、今日はめんたいさんから更新。
120514a.jpg
杖も帽子も吹っ飛ばされて、魔界ミミズの餌になってしまっています。
口の奥は全体がヌルヌルした体液で滑りやすく、獲物を呑み込むのに適した体の構造。
口腔周りをぐるっと囲む触手で相手を捉え、体内に生えた細かい触手で獲物の全身をじっくりと味わうように舐めまわしながら捕食。

食べられること自体はちょっと怖い感じですが、舐めたり咥えたり…そんなエロスとも通じる部分がありますよね。
実際にこんな状況に置かれたら、食べられるという恐怖感とそうした快感とが混ざった刺激で色々と倒錯してしまうかも。
今のめんたいさんにとってはどっちの感覚が強いんでしょうか


フェアリーテールウルフとクロノちゃん
120514c.jpg
狼と兎じゃ、こうなってしまいますよね。
アリスマジックで大きさが割りところころ変わりそうなクロノ
同じ大きさなら百合され、小さければおいしく戴かれてしまうかもしれません。

もっと小さければ、口の中でとろとろになるまで責められてしまうかも…?


Sミアとメデューさん
WS012775.png
そろそろエキドナたち魔物サイドもあちこち動き始めているみたいです。
魔力持ちを優先的に狙う魔物も多いので、各地の魔法少女の皆さんは気をつけてください。

…気をつけなくてもそれはそれでご褒美ですけどね


おまけ
WS011818.png
ぷきのはライドウVS超プリン兵団
続編はアバプリン王だったりして

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ELEMENTAR 百合 モンスター娘 体格差 クロノ マジックロッド

あったかいですねー


ちょっと気になりました、が最近LolitaChannelさんは「触手陵辱CG集!」から「官能小説CG集!」に煽り文句が変わってるんですね。

あとわりと

これなんかも売れてるんですが、左右移動が遅いとか左右からくる敵をさばくのに特に配慮が必要なく蹴飛ばすか無常に掴まれるかの2択、みたいな18禁ゲーらしいゲーム性の放置っぷりがちょいと目に付きます。

18禁ってことでエロさ一辺倒に持っていくとゲーム性は却って邪魔になる部分はあるので、そこらへんはっきり割り切ってR-15とR-18をまたいだような感じの仕上がりで持ってってくれてる作品が増えてくれるといいなー、なんて思ったりとか。


今日の更新はきゃめこさん
120330a.jpg
そしてSミアさん。
きゃめこのプレイはピンチ展開というよりもずっと百合百合しいですね。
指先も、触手も、包み込まれるのも。とろっと気持ちよくて。


にしても、ここ数日でずいぶん暖かくなりましたねー
WS012392.png
今日はかなり風が強かったですが、これだけ暖かくなってくればも安心して庭で日向ぼっこが出来そうです。
WS012393.png
納屋の上とか、塀のとことか。
油断してると野良猫とか野良ぷきでびっしりになってそうな。


暖かくなってくるとついうっかりルルイエも浮上しそうですね
WS012396.png
眷属と一緒に日向におさんぽ。
ただし人類が出会うともれなくSANダメージを受けたり眷属の仲間入りしたりでちょっとデンジャー。
WS012366.png
わりと原典では侵略者ポジションみたいですが、うちのくとるさんは相当まったりした性格ですね。
もしかしたら支配者クラスの上位格の人になればなるほど暢気度が向上する仕様なのかもしれないです。


そんな3月ももうすぐ終了、数日後には新年度が始まるんですね。
なんだか最近は特に時の流れが速いです
WS012394.png
冷蔵庫の食材消費も早いです。

<More...>

tag : Cameko 百合 マジックロッド サチホ λ モンスター娘 さきつね 冷蔵庫クライシス

古来より芋栗南京と申しまして


なんかちょっとみつけた百合漫画。一般紙なのでガチ表現はないですけれど…
作者のネツマイカさんは以前別の作品でヒロインの巨大化とか描いてた人。わりとそういう属性の方なんでしょうか

おイモ おイモ おイモ おイモ おいもだよ~
WS012266.png
なんとなく最近はまってます。人材不足なので赤ん坊役はにやってもらいました。
でも、フォークソングですよねえこれどう考えても

時々ふたり、屋根の上でまったりタイム。
WS012267.png
屋根の上やビルの屋上みたいな高所って、一番身近な異世界なんじゃないかと思います。
ヒーローやヒロインが高いところから現れるのも、そんな異界性のあらわれだったりするのかな。
そして、塀や屋根に軽々上っていける猫というのはそんな異世界との橋渡し役。

そういえば魔法少女のマスコットって猫っぽいのが多いですよね。

はちょさんと合作
WS012268.png
マジックロッドからミアと先生。仲良く(?)呑み込まれてしまいました。
先に呑み込まれていたらしき先生はすでにぐったり。ミアもそう遅くないうちに似たような状態になっていってしまうのでしょう。
周囲から完全にさえぎられた体内。湯船のような熱と、空気そのものまでが粘液であるかのような蒸気と、そして全身に絡みつくどろりとした体液、それを柔らかく覆う肉の牢獄…。
もはや身動きさえ取れなくなったら、目の前にいる相手にすがりつくことくらいしか出来ないのかもしれません。

こっそり差分で。
WS012268b.png
ぐりゅぐりゅと蠢く胃壁。
すでに抵抗を失い「食べごろ」となった獲物を完全に取り込むため、胃袋が蠕動しその奥へとイリアを引き剥がしてゆきます。
狭く閉鎖された胃袋の中と言え、見失えばおそらく再び出会うチャンスは確実に失われるでしょう。
たっぷりと充血し、粘液に溢れながらぐったりとした肢体を呑み込んでゆく肉壁
弱りつつあるミアだけの力で、消化器官のさらに奥へ運ばれようとしているイリア先生を助けこの状況を切り抜けていくことは出来るのか…。


今日の尻
WS012275.png
ぜろななさんは全装甲を取り払うとかなりけしからん格好になるのであります。
人間で言えば下着姿みたいなもんだからしょうがないよね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マジックロッド 百合 ミリア サチホ λ 石焼きイモ TGO-07

エリア1 リョ・ザナヮー


HOLDOVERなどを製作しておられるFoxEyeさんの新作。2Dの水中冒険アドベンチャーですね。
R-15なので性的描写があるわけではないですが、服が破損して全裸になったりスタミナや酸素を失い水中で苦しんだり、タコの触手で巣穴に引きずり込まれたり…といった感じでけっこうリョナ的な展開もあり。
攻略難易度は高めですが、じっくり遊ぶには良い一本と思います。


さて、今日の更新は
WS012255.png
マジックロッドのSミアさん。
変身後の魔力は絶大ですが、その分消費も激しいというエントロピーの高い魔法少女さんです。

そんなわけでダンジョンへ突入
WS012252.png
目標は魔王退治。
WS012253.png
…まあ突入した瞬間魔水漬けなんですけどね。

そんなわけで、あっさりとやられてしまうミアさん。
WS012258.png
水棲Mobには最強クラスでマッコウがいるので、水路と油断した瞬間にパクリと呑み込まれてしまうこともあることでしょう。
あのゲーム、ドラゴンやムシあたりが勇者を倒すとその分の養分魔分を溜め込んだりします。
勇者と言ってもダンジョン生態系の中ではより上位のモンスターに捕食される、食物連鎖の一員なのかもしれないですね。

サチホ
120302e.jpg
サラマンダーの唾液で全身はヌルヌル。
手足を踏ん張って耐えるものの、滑りやすい状態にされている上に舌の巻き込む力は予想以上に強くて…。

そんな、飲み込まれまいと抵抗するところっていいですよね。
下手に激しく抵抗すれば、業を煮やしたモンスターは噛み付きや締め上げなどの攻撃で力を奪いにかかる。
しかし、抵抗を緩めれば呑み込まれてしまい、そうなればいずれは消化されてしまう…。
そんな板ばさみの状態の中で、助かる道を必死に模索して…。

どうにもできなくなったときの絶望的な部分も含めて、そんなピンチ感も丸呑みのよさの一つじゃないかと思います。


おまけ
WS012249.png
でもできるダンジョン構築

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マジックロッド 勇者のくせになまいきだ。 サチホ λ

更新遅いときは大抵体調不良気味なときです


調教RPG、と言ってはいますがなんだか色々と独自な世界観のほうがメインになっているような気がします。
そのあたりのトータルな雰囲気は体験版でも見る事が出来るみたいですね。

ミニドット
WS012044.png
このサイズでも意外とラミアさんを表現するって出来るんですね。意外

今日はヒロインのみなさんのスチルで更新。

とじこちゃん
WS012006.png
ミリアに続く第二の(やられ系)魔法少女として意外と人気。
見ためもかわいいし、ちょっと調子乗ってあっさりやられたりするし、そんなイメージですよね。

ちなみにデザインとか体型とかは割とVOCALOID的なものを目標にしていたりします。

Sミアさん
WS012056.png
やっぱりいまでも好き。
変身前状態でも戦闘能力のある人なので、変身前バトル・変身後バトルの両方楽しめるのもいいところですよね。
★攻略メモ(4章クリアまで)★を発掘したりもしましたので、未プレイの方もすこし体験してみると良いかも。
トライ&エラー作品なので気軽にやられシーンが拝めるわけではないですが、その部分もまた後のやられへのスパイスかな、と思ったりします。

うさこ
WS012060.png
この世界では兎はみんな軍人やエージェントなんです。
さておき、ほかのヒロインと比べるとアダルトなポジションのうさこさん。
駆逐掃討や潜入探索とか、そんなかんじのバイオ的ミッションでひどいめに遭うんじゃないかなーと想定して活動してもらっているのですが…

最近のりょなざわは意外と平和なせいか、そっち方面の出番があまり回ってこないですね。
なにか別の魔界化した都市が必要になっているのかもしれません。


シニカル酒場
WS012024.png
ここの利用客に目を付けられた人類は平和な人生を送れなくなることで有名。
カウンター左からQB、喪黒、きゃめこ、右端は知る人ぞ知るなつかしのミザリィ・ストーカーさん。
あとは少し古いですが「Y氏の隣人」とかあのへんも似たようなキャラな気がしますね。
最近だとQB以外でダークシニカルな不幸配達人って居ただろうか…。

<More...>

tag : とじこ マジックロッド うさこ λ Cameko

マジックロッド


久々になかなかよさそうなですね。網タイツが身体に食い込んでるのがえっちな感じ。
しかし、はっきりとは言ってないけれどなんだかヤエちゃんにしか見えないような…


ずっと寒くてちょっと暖かくなるとごろごろしちゃう
WS012023.png
皆様も丸々とならないようにご注意を


今日は久々に、マジックロッドから。
120203d.jpg
Nミアさん。変身前のほうですね。
なんだかわりとモダンっぽい衣装ですが、世界観はファンタジーとぷちSFのハイブリッドでテイルズみたいな感じなのかしら。

竜の鱗で作られた双剣グロリアス
120203b.jpg
トライ&エラーの詰め将棋なイメージがあるマジックロッド
久しぶりにやってみるとダメージや状態異常ごとに依存した台詞が用意されていたり、細かな演出が丁寧に作られていたりと攻略に押されてた部分も見えてきます。
打撃的なものから拘束や丸呑みまで、なにげにダメージ表現も揃ってますよね。

とはいえ、ここでは丸呑みがメイン。
120204a.jpg
ランドウォームほどの強敵ではないですが、一人で相手するのは少々難敵…そんなサンドウォームの触手でバインドされて。
なにげに原作でもモス、ランドウォームと2種類の捕食モンスターが出てくるマジックロッド
モス戦ではNミア状態かSミア状態かで捕食されたときの反応が苦しそうかえっちっぽいか分岐したり、
ランドウォームの捕食中の反応がエロっぽかったり、
そのランドウォームさん特殊ゲームオーバー中には巨大な胃袋の中を這い回りながら、魔力から順番に吸収され、最後にはHPすら奪われて完全に消化されてしまうところとか…。
作品的にはおもにテキストだけの描写ですが、今の魔法少女RPGの原型に通じるよさが沢山詰まっていたように思います。

ずる・・・ずる……
120204b.jpg
触手状、肉壁状と自在に変形するサンドウォームは獲物を丸呑みすることに特化した魔法生物。
主に魔力の多い人間を狙って襲い掛かってくるため直接戦闘能力の弱い魔道士にとっては危険な相手ですが、そうでなくとも不意打ちされて捕食孔に囚われてしまえばソロでは助かる見込みのない強敵でもあります。
剣を振るう余裕さえ与えられず、そのままバクリと…。

120204c.jpg
大きな口と同様、やはり獲物を蓄えるための巨大な胃袋へ。
その飢えた巨大な袋にとっては丸呑みされた少女一人程度、空腹のほんの一部を埋め合わせる肉片に過ぎない。
体液を浴びてぼろぼろになってゆく衣装や防具。
やや細身の全身は壁面全体から分泌される体液ですでにどろどろで。
指も、足も、髪の毛さえもヌルヌルに覆われた全身はもう、抵抗する少女というよりも溶かされるのを待つ獲物と言ったほうが相応しい様子に成り果てはじめて…。

ぶよぶよと蠕動する足場の上で必死に這い上がろうとするが、胃全体のうねるような活動で徐々にその坩堝の深みへと揉捏られてゆく。
底なしに深い肉壷の、さらにその奥で待ち構える、どろどろとした溶解液の泥沼へ…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マジックロッド

軽め更新


びょ~いんさんのC81新刊。優曇華が丸呑みされかけて……
捕食もストーリーもちょうどいいところで終わってしまうのはいろんな意味で残念ですが、食べられ具合はなかなか素敵なので価格とあわせて、抑えておいてもよいんじゃないかとおもいます。


く び わ
WS011937.png
そもそもどこが首なのかいまいちわからない相手に首輪っていってもね。


今日の肉壁は、クロノで。
120122d.jpg
上のほうから滑り台のように滑り落ちてきて、ぶよん…。
柔らかく受け止める異質な感触。呑み込まれたことは頭では理解していても感覚が追いつかない、そんな一瞬。
すぐに始まる消化活動が、呆けている余裕などは奪ってしまうのでしょうけれど。

120122e.jpg
蠕動運動で全身をきつく捏ね潰され。
2枚の、あるいはもっとたくさん折り重なった巨大な舌の群れにもてあそばれているような感覚は、時に呼吸も出来ないほど苦しいし、時に涙を浮かべるほど熱いけれど…。
食べられているというのが、溶かされて逝くというのが、なぜか逃れられない魔力を持っているような気がして…

それは、生命の危機において苦痛を和らげようとする脳の錯覚かもしれないですし、
あるいは本当に快楽がそこに存在してるのかもしれないけれど。

その真実を知ることが出来るのは、完全に消化される瞬間だけ…なのかもしれないですね。


見習いさんとSミアさん
120119c.jpg
元々ファンタジー出身のミアさんなら動じない。
逆に見習いさんにとっても同じくらいのポジションとして安心して頼れる存在かもしれないですね。

後々その圧倒的火力でポカーンとする可能性もありますが。


そんなこんなで、今日は打ち上げ会の下見の予定が入っているので簡単めの更新。
この更新が終わったら出撃しようと思っています。

出撃
WS011951.png
ホバー移動は浪漫よね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ λ ホバー マジックロッド

魔法少女さんも頑張ろう


ほしのふうたさんは色々とえろいですね。
ちょっと花のようなものに半分呑まれかけの姿勢でいじめられちゃったり、してます。


ダンシング
WS011861.png
ちょっと勢いあまっちゃうことだってあるよね。

先日メタルマックス2ReLOADEDを買ってみました。
SFC版のリメイクというよりは、MM3のシステムを使った3の続編ですね。
仲間も自分で作って選べるシステムで、キャラのデザインはやっぱり3と同様。
主人公にハンター以外の職業を選ぶと外見が前作PTメンバーと同じになるのでソルジャー♀で始めてみています。

しめじかわいいよしめじ。


そんな今日の更新はミリアさん。
120118a.jpg
触手系Mobの舌の上に乗せられて、八方からの舌責め攻撃。
胸を捏ねられたり、お尻を嘗め回されたり…みたいな感じで舌責めはよいと思います。

なんだかんだで肉壁責めも巨大な舌の集合体みたいなものですしね。

魔法少女連合
WS011874.png
エキドナさんや、もんむすの皆さんが人気な今日この頃。
ここは魔法少女の皆さんも応援していきたいと思います。

責め役だけではプレイは成り立たないし…というわけでわりと重要なポストではありますしね。

リディア
WS011772.png
ある意味この子も魔法少女。
魔力は高く資質は秘めてるけど、肉弾戦には弱い…という魔法使い的なパラメータ。
攻めているうちは無双でも、組み付かれたり受けに廻ると弱い…
そんな、色々なシチュエーションを想像できるところが良いところだと思います。


もんむすxエキドナ
120113b.jpg
ラミアさんとウンディーネさん
貴方はどちらの身体に溺れたい…?

<More...>

tag : 丸呑み 舌責め ミリア とじこ マジックロッド FF モンスター娘 サチホ

りょなげ騎士団が逝く


ちょっときになったロボ子さん。
雑誌1冊分買うのに比べれば割高ではありますが、こうしてきになる作品を単体で買えるようになったのはありがたいところですね。

そういえば、Lv1ハンターやっとプレイできました。
DLのサポートセンターに連絡すれば、ゲスト購入でも営業日ならすぐに対応してくれる様子ですのでお困りの方はサポートへメールを送ってみるのがよいかと思います。


今日は、クロノから。
110927a.jpg
「――帽子屋、最近仕事遅い。それと…
  …ぼくは坊やじゃなくて女の子、だからね?」
夢の世界は、ワンダーランド。
とはいえそんなにアリス的なわけでもないのですけどね。


りょなげ騎士団つづき
110927b.jpg 110927b2.jpg(貼る絵間違えてた…!)
うっかり踏み込んだ触手の巣で大量の触手を相手することになったり、とか。

うっかり全滅したりとか…。
110927c.jpg
週末の全滅ならまだいいけど、週初めの探索でいきなり全滅したりすると週末までの間みっちり、たっぷりと触手本体の体内でぐちゃぐちゃにされてしまうそうです…。

そういえば長いこと魔法少女といえば触手でしたが、最近は魔法少女といったらvs魔女のほうがメジャーなのかしら。

その後
110927d.jpg
――騎士団? さあ、わかりませんけれど。
  このあたりには触手の巣が沢山あるといいますから、そちらを探してみては如何かしら…? くす。くす。

具体的に手を出したのか出してないのかは不明です。

まあ、このひとも
110927e.jpg
あるいみ魔女といえば魔女ですよね。ワルプルギス的な。
まっすぐ状態で降臨してのこり0カウントとかやりそうですが。

<More...>

tag : 触手 とじこ マジックロッド 股間 Cameko クロノ サチホ

スタイリッシュインストール


体験版でもけっこう遊べたので紹介。名前はニトロイドですが、ゲームの中身はニトリワールドって感じですね。
最初の3アイテムである<ダッシュ><ドリル><臭い玉>がそろうまではちょっと物足りなく感じるかも。

もひとつ

刊行スケジュールが安定してるシルバーライナさん。
今回はコントロールを奪われ強制自慰というシチュエーションのようです。


りょなげキャラ騎士団
110926a.jpg
魔法少女、魔法少女、メイド、おわり
先頭は敵の攻撃をひきつける役。


☆さきつねさんちでCCが更新されてました。
新キャラ、てことで3人目のキャラデザを担当させてもらってたり。

幽紀さん。
WS010499.png
「スタイリッシュガンカタで3話で死にそうな奴」という感じで受け渡ししてました。

実際触ってみましたがクセが強すぎて楽しいです。HPも低いのでボスの攻撃が大抵即死楽しいです。
カエル...何十回戦ったかな…

まあ、今はもう倒せるようになったんですけどね。
110926b.jpg
地上アタックは使わず空中からショットガンをガンガンぶちまけ、必ず背後に着地するのがコツ。
火力は高いので正面にさえ着地しなければかなりの速度で(ボスは)撃破できるキャラ。

道中が辛いですが、そのへんはスタイリッシュ税ということで…
うっかり正面に着地すると舌ビタ即死コンボですがそれもスタイリッシュ税ということで…。
あれ、強いか弱いかわからなくなってきた。


WS010451.png
水面下ではすでに弄られまくってるんですけどね。


おまけ
WS010496.png
λに歴史あり。
いろんな作品に顔を出し、しかも作品ごとに体型が少しずつ違うλでした。

WS009602.png
ちなみに新戦記ではこんなかんじ。

<More...>

tag : グランナイツヒストリー Cameko とじこ マジックロッド えびげん おわりのはじまり CrackleCradle λ

暴風モードです


ツクール、ではなくWOLFエディタのRPG作品。丸呑み方面ではないですが、なかなかよさそうな雰囲気。
全体的に丁寧なつくりが伺えます。モンスターグラフィックが素敵


なんかすごい台風が来てますね。部屋が2階なんですが、家全体が揺れてますよこれ…

皆様も風雨で怪我とかしないようお気をつけてー
110921c.jpg
アラクネさんがいなければ危なかった。


さて、そんな暴風圏の更新はミアさんとかから。
WS010359.png
マジックロッドのSミアさんは、えっち攻撃からリョナ、果ては丸呑み特殊マップのエンドまで色々やってくれたマルチヒロインさん。
なんだかんだでいいところで止まっているので、続きが気になる部分もありますね。

まだまだ、活躍してほしいヒロインの一人。


そしてミリア
WS010421.png
触手のぞろりと生えたワームに下半身を捕まり、身体ごと地中へ引き込まれそうに…。
太い触手は力も強く、一度捕まれば抜け出すにはかなりの力を要する状況。

そのまま呑み込まれ、地中で待ち受けるワーム本体の長く巨大な消化器官へ…。

じゅる…っ。
110921a.jpg
周囲は完全に閉ざされた肉と粘液の空間。
どこへ指先を伸ばしても、触れるのはぶよぶよと柔らかくドロドロに濡れた、蠢く臓腑の内壁で。

そのブヨブヨした肉の泥沼が、脈打つように全身を運んでゆく。

全身に感じるヌルヌルした粘液の質は奥へいくほどなめらかで、滑りやすく、そして体温に熱されて、熱く…。
蒸気とも水とも付かないような高湿の空気はそれ自体さえ、肌にべったりまとわり付くような感触で…。

次第に熱く、濃くなる「体内」の環境。
それが、逃げられない深みへどんどん運ばれていくのを強く感じさせて……。

ぐぢゅ…っ、 …ぐじゅ…
110921b.jpg
長い食道の奥では獲物を待ち受けていた繊毛の群れが、どろどろになった身体を歓迎し。
腕も、脚も、あっという間に絨毯のように生えた短かな触手の海へと飲まれてしまって・・・

じゅる、じゅる…

とろ… とろ…

待ち望んでいた「食事」を存分に味わうため、触手の群れが取り込んだ部分を中心に這いまわり。
まるで飴かなにか、それをしゃぶり転がすように全身を蹂躙され、頭の中まで蕩けさせられていくような…そんな、感覚。

魔力も、肉体も。

全て、取り込まれるがまま……

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 触手 マジックロッド モンスター娘

悪魔界村


ちょっとダーク系の作品。
こういうの、ちょっとだけ応援したくなります。

あと、すこし前の登録作品から

いい感じに百合っぽかったので。


野良にであったらとりあえずやること
110816d.jpg
近づこうとして立ち上がると逃げられる。


今日の更新はアルトリさん。
110823d.jpg
濃密な胃液で全身ぐしゃぐしゃにまみれて。
綺麗だった髪の毛もばらばらに、乱れて。

上下も、前後も、自分さえも簡単にわからなくなるような激しい蠕動運動は、それが呑み込んだ人間を生かしておくためのものではないと言うことをはっきり、教えるようで…。


アルトリさんコラボ
110827a.jpg
右側はやっぱり、似たような超難易度アクションでムチが武器の主人公さんの女性バージョンだったりするんだと思います。
さすがにその2本がコラボすると大胆に進まないとハマるのか、慎重にすすまないとハマるのかわからなくてとんでもないことになりそうですが…!


クロノに誘われて。
110827c.jpg
アルトリさんなら、夢の中でも精一杯戦ってくれそうですね。
クロノの懐中時計が止められる3秒の猶予が生死の分け目になることも、ありそうです。

こんなかんじであちこちで冒険するアルトリさんも楽しそうかも。



ひろってきた
110828b.jpg
捨ててきなさい! 色々やばいから!

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur クロノ マジックロッド サチホ

ぷきキュラ


ニジドリのアンソロジー、カラー漫画コレクションのようです。
最近だと逆に二次元ドリームのほうが安心感があるかもしれないですね、ある意味老舗の貫禄。


あくまじょおプキキュラ
WS010147.png
なんだかんだで、どこに行ってもその空間を満喫しているなのでした。

随分涼しくなってきました。
今日は地元の近くで阿波踊り祭りらしいので、この後見物にでも行ってみようかと思っています。


…よう、もうちょっと助けに来るのが遅い方がよかったかい?
110827b.jpg
さちみりが夢世界で戦う時計兎を助けに来ました。
いいところで邪魔が入るのはやっぱり残念な部分もありますが、決めたい部分できっちり決めてくれるヒーローはそれはそれで素敵な存在だと思います。


アイキャッチ
WS010150.png
アイキャッチは「視線を引く要素」って意味だろうからおっぱいでまちがってないよね。


…数が多すぎるぜ。これが悪夢ってやつか?
110827d.jpg
悪夢は見るものの記憶を吸収して成長する。
そこにずらっと並ぶ凶悪な皆さんも、悪夢が作り出して見せる過去の幻覚。
もし心が負けたら、そのまま負けてしまうようなものなのかもしれません。

生み出された悪夢と正面切って戦うのも道、一旦退避して分散を伺うのも道。
夢の案内人を助けることが出来、迷うことは少ないでしょう。

だけど悪夢の中の戦いもまた、始まったばかり。
その先に何が控えているのかはまだ、判らず…


おまけ
110813a.jpg
むーざん むーざん

<More...>

tag : サチホ ミリア クロノ λ マジックロッド うさこ おっぱい

柱の傷は一昨年の

WS009877.png
ちょっとせのび。
こうしてコプキはボンジリを鍛えるのよ。


サンプル2枚目で足を触手さんに呑まれてる感じだったので、微妙にチェック。


さて昨日の口内もちゅもちゅ責めのシチュをもらった感じで
WS009880.png
被験者はマジックロッドのSミアさん。
大きな舌でころがされ、溢れる唾液でどんどん包み込まれて。
体内とは違う、責める意思を持った分厚い舌の愛撫はむしろ蕩かすように甘いのか。
それともただ獲物を味わうように遠慮を知らず強烈、なのか。

どっちにしても、その口腔の持ち主の心一つで意のままに操られてしまうそんな状況。
舌でなぞられるたびに、唾液を染みこまされるたびに、魔力が溶けて湯のように身体から抜けていってしまう。
その、魔力を奪われる虚脱感もまた強烈で…。

モンスターの中にはキスで魔力を吸い取るタイプの夢魔たちも存在しています。
そんな能力をもった相手の口内に閉じ込められてしまったら…

それこそ、ガムかキャンディのように全てを吸い取るまで味わい尽くされてしまうのかもしれませんね。

うさこさん
WS009864.png
ぱっつんぱっつんの結果服が残念なことになってしまった!

…と、それではあんまり格好がつかないのですこしまじめに。
WS009878.png
白いボディスーツは防護服をかねた強化スーツだと思います。
そんなスーツも、潜伏先での度重なる戦闘でボロボロに破れて…。

破れるということはそれだけ防禦性能が失われるということ。
そのままトリフィドしたり、日本兵のダイナマイト自爆に巻き込まれたり、ゾンビの汁でゾンビ化したり、マミーの煙でマミー化する危険性が大幅に跳ね上がっていくわけですね。

ミリア、地味に続き
110716b.jpg
とろとろ、 とろとろ。
衣装が失われたのは、魔力を全て吸収されてしまったという証拠。
もう身を守る能力も、攻撃を仕掛ける能力さえも奪われて。

…あとはそのまま蕩け、全て吸収されていくだけ……

そう、思いながら温い、熱い、ねっとりと粥状の沈殿液に沈められてゆき……。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア うさこ マジックロッド 口内 舌責め

涼感⊿

火照ったハナにはプキクール
WS009870.png
抱いて寝れば今夜もひんやりクール睡眠。

昨日買おうとしてたこれ→JINKI EXTEND -Relation-(4)は今日無事Amazonから届きました。
とある筋で「巻末オマケ4コマに口内責めがあるよ」みたいな話を聞いて買ってみたんですが、まあ本当にオマケみたいな感じでしたね。
唾液まみれはちょっとえっちだったので立ち読みとかで見てみるといいのかも。

さてずっと置いておくのも何なので塗り上げておきました。
110707ccl2.jpg
胃の中のさんでーさん。汁練習も兼ねてのカラー版です。
ローパーの捕食で敗北したあとの、ぐにゅぐにゅと肉壁に揉まれながらじわじわ奥へ呑み込まれていく感じも素敵。
アルラさんといいローパーさんといい、3Dりょなげは本当に丸呑みも上質ですね。

それ以外のFatalシチュエーションも結構よい感じで揃っているので、各方面にオススメです。

サチホ&ミア
WS009837.png
衣装を交換してみました。サチホコスをおっぱいヒロインに装備させてはいけない。
でも当のミアさんは割とノリノリっぽいので、それはそれでアリなのかもしれませんね。

このまま戦うと色々とありがたいことになってしまいそうですが。


夏はスポーツの季節。
WS009223.png
カーリング
WS009265.png
ジェットスキー

λの基本性能の高さはそのフォームの単純さからきているのかも。

そして、ミリア
110714a.jpg
背中が逆アーチ状になるような姿勢。
消化を始めた体内が盛んに蠕動し、前進にどろどろと体液を塗り広げ、しみこませてゆく…。
幾層にも折り重なった分厚い肉襞の底のほうまではまり込んでしまった身体。
再び表面まで浮かび上がろうにも、滑り落ちた肉の絶壁が何重にも重なり進路を防ぐ。

じわじわ、弱い炎でゆっくりと煮溶かすように全身の温度が高まって。
じわじわ、熱が脳裏まで染みこみ有効な思考能力を奪っていって。
それはただ捕食した獲物を吸収するだけの行為だとしても。
どこか、蹂躙され陵辱されているような感触に近くて...。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 3DRyonage ミリア λ サチホ マジックロッド コスプレ

ハナは健康のバロメータ

ゲームに登場するため修行を積む
110619f.jpg
単純に充実した生活を送ってるだけになりつつある。

fc2の緊急メンテとかで今日は更新が遅くなってしまいました。
段々暑くなってきましたね。日中、部屋にいるのが辛いです

ミアと
WS009204.png

ミアとIMGの聖さんと
WS009348.png
どうも女子組に甘やかされてるのがのハナ太りの原因らしい。

クロノ
WS009569.png
時計兎は人の想いの力を借りて戦う、時使いの夢戦士。
あなたの夢も、守ってくれているのかも。

ナイトメアに負けて。
WS009523.png
人の想いがなければ、戦い続けることはできません。
悪夢にさらされ、取り込まれてゆくだけ…

逆に言うと夢の主がそういう趣味ならクロノが悪夢にやられる姿を何時までも見られるということになりますね。

λのダイエットトレーニング
WS009415.png
たんに水分が出ただけじゃないのか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ マジックロッド IMG λ

Pke-Pke-Train


なかなか可愛い絵柄。HPでWeb体験版がプレイできるそうです。

あと、陵辱系ですが

こっちのモンハンも絵がいい感じ。

プグザイル
WS009411.png
λはもはや新生物

次回作は順調に難航しています
Stroper.jpg
全体を整頓したり、それにあわせて少しイベント向きなモンスターを増やしてみたり。
現状、今月一杯くらいは原案作りで費やしそうな雰囲気


ぱんつ祭りがに発展
110602a.jpg
脚の間に舌やら肉壁が割り込んで、半分強制的に開脚姿勢を強いられる、というのは割と素敵だとおもいます。

ミリアと、ミアと。
WS009406.png
分厚い肉壁に挟まれて…
どんな状況かはあえて考えていませんが、こういうのもやっぱり素敵です。

魔力捕食体の体内
WS009387.png
魔力を溶解し、吸収する特殊な分泌液のプールに浸されて…。
魔力を奪われた変身衣装はやはり、頼りなく薄く透けてしまっていたり。

すべての魔力を吸収されてしまえば用済みとみなされ肉体の吸収が始まってしまうけれど
魔力を効率よく吸収するための麻痺成分、媚薬成分が集中の邪魔をし満足に抵抗はできず…。

身体から全ての魔力を搾り取るために。
WS009388.png
捕食嚢は激しく蠕動し、獲物と分泌液をとろとろ、混ぜ合わせる。
魔物の胃袋を構成する分厚い粘膜の壁が全身を擦るたび、快感や押し殺した喘ぎと一緒に魔力が溶けて流れ出していくようで。

その喪失感が、どこか、快感をさらに呼び起こしてしまっているようで…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア マジックロッド λ 百合

PanzerDays

(ちょこっと追記)

気づいたらVanadisさんの魔物娘楽園も販売されてましたね。


ドラクエヒロインがなかなか可愛い絵柄で、えっちなイベント…の、RPG。
すこし脱力したかんじのノリは好きな人とそうでない人とに分かれそうかも

最近登録の多いロリータ・チャンネルさん。

はぁはぁCG集シリーズはどこかで一度手にした方もいらっしゃるのではないでしょうか。
どのくらい出ているのかと思ってホームページに立ち寄り確認してみたら、最新版→184弾…!?
なんというか、バイタリティの高さを感じます。

続報
WS009381.png
床下に安住しつつあった猫のみなさん。
庭をちらかしだしたのでコラーって怒ったら、しぶしぶ移住していったみたいです。

今日もぱんつ祭り
110601a.jpg
アルトリさん、肉柱の落とし穴にはまってしまって…。
周囲の肉壁は蠕動しながら狭まり、床面は脚を押し開きながら競りあがってきて股間を強調するような羞恥の姿勢で両足を釘付けに固定され。
そのうちに細かな瘤めいた繊毛がびっしりと生え揃った肉畝が、味わうように固定された素肌を這い回り始めて……

透けるSミアさん
WS009382.png
魔法少女の利点は魔力=HPに換算して、肌の綺麗さを保ったままダメージ表現をできるところじゃないかと思います。
そんな魔力で作られた変身衣装は、魔力が残り少なくなると破れたり、溶けたり、透けたりしてしまうのではないか…と。

服を破壊されほぼ半裸状態もそれはそれでいいですが、こんな風に透けて服の役を果たせなくなってしまうというのも結構いいような気がしますね。

ストローパーに頭からがぶりと。
WS009391.png
脚を空中に放りだされ、あられもない姿勢になったところで、それを気にするだけの余裕はすでに与えられていなくて。
クリーチャーの喉の奥では、魔力溶解効果のある唾液をたっぷりと塗りつけられ、見えない責めはすでに始まっている様子で……。


おまけのばら
WS009213.png
フリオは原作で普段からあの露出ビキニ娘マリアと行動をともにしてるのに、ラミアクイーンといいシヴァといい女性に対して全くといっていいほど免疫がないのはどういうことなんでしょう。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur マジックロッド 股間 ぱんつ FF

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ 粘液 Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ もんむす・くえすと! 舌責め Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン 大聖君 もんむすくえすと プリン BlankBlood さきつね  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん アルマエルマ 聖剣伝説 かみらさん 3DRyonage オーディンスフィア 盗賊 トランプメイド おにぎり 水着 ViotoXica ちくわ ハイレグ 魔女 ラミア 和風 シスターマリア  NightmareSphere  ぽえみさん セイナルモノヘ 猫魔女 小法師 オークムスメ いちご 3Dryonage エジプト ケダマ (・Θ・) 竜姫 アーマーブレイク Uミア スマブラ チェシャ 魔女猫 シャーク船長 シノ ラミアさん すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア ゲーム情報 ドラクエ Rクエ EryonaAction Splatoon ワーム ぽにえ 捕食 メタスラ 同人情報 胎内回帰 せしこ リズム天国 トルネ VAMPIRE バイオハザード Viocide ゴスパンさん 凸先輩 スタイリッシュパンツ JoJo ハナカンムリ 妖精さん パルテナ ELEMENTAR お風呂 日下部初夏 サメセンター グランナイツヒストリー 中身超きめぇ はいてない ひみこ様 XX-CAKE! ミニマム 風来のシレン まげこ 憂流迦 星屑ノ世界 洞窟物語 吸血鬼 せんちょ おわりのはじまり ダンジョン飯 レンバス リョナマナ ぽにえさん もんむす・くえすと MGSPW アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis CosmicBreak ダダンダーン Fromage さっと一品 スト4 女神 初夏 朧村正 胃袋 風来さん オブザワイルド METALMAX ルンバ 断面 イシス プネーク プネーク ハロウィン PSO2 リオン 魔界戦記ディスガイア TT 悪の幹部候補生 ゲーム画面風  くとるさん 九尾 尻尾 冬服 サヤネ メデューサ バステト 大正 ブレスオブファイア 差分 IMG バトル ほしのさん Depravia アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト ツーショット モンハン ゴースト 竜姫兵 エキドナ ウィッチ Rクエスト スト2 TGO量産型 ブロ子 妖精 ミミック ゆりかごのそら 女神様 チョコ アクション キャス狐 テイルズ ライトブリンガー クイーンズブレイド GEB 竜戦士 マリシアス 競泳水着 さちみり新デザイン 小牟 SaGa2 キリン娘 くら寿司 Uヨミ  退魔さん MHXX ギギネブラ セシル スズヒメ アヌビス ⊿λ キリン姉 BlueGuardian:Margalet I.M.G. ぬるぬる  シレン おにぎりアカネ 山女壁女 ロックマン ふんどし モンスター図鑑 だんじょんぷらいむ! 取り込み TGO-00 アイリス☆アクション ワルキューレ DINOCRISIS raMonFarm 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア SD チーターママン つくも 聖剣伝説2 勇者♀ メトロイド さめ船長 リョナの島 スカーレイド 2015リマスター 買い物 NANOCRISIS 箱庭えくすぷろーら Splatoon2 フリーダムウォーズ VotW 赤首さん グランベリア FairyFighting PS0 ぽえみ 3rdBirthday キック 魔性石 ミア ランスシリーズ アヴィちゃん UHS CC 迷宮のマリオネット 竜さん インアクション どてら カクレンボ 新米婦警キルコさん 怪物王女 GE2 勇者 Switch 玉藻前物語 ウル2 フルフル ハチノス 座談会 師姉 マスコッツ 『丸呑み』 MONSTER 攻略情報  くらげ ナノクライシス 淫魔と触手の迷宮 遺品 VioToXica あつい 抵抗 BAR⊿ カオス 黒炎王 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 ラミアサン 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 くのいち 勇者ねえさま アミラ グッズ ストウブ  flowerfairy 天狗 自動彩色 服ダメージ 食い込み 圧迫 FGO BloodPrice 鈴の音忍法帖 青電主 地域性  ミリア戦記 ハナ Sレア装備の似合う彼女 7thDRAGON サイドビュー えろいこ♀ メジェド カート 飛び道具 コスプレ? こたつ 恵方巻 水ようかん  たくしあげ  矢ラミア 3DS コスプレ? ギース オムライス ピザ  百合?  弾力 ふともも 右往左往 ミカド おでん Q550 ワンタン 考察 キュベレー 攻略 ベイカー 全身吸収 クラゲ ダメージ キス えんがわ体操 魔法少女リィル リース よいくま 植物 ワンパンマン TENGA コーヒー ガンダム ミミズ 共闘 日常 ハーピー ルパン D-gateの誕生日 服溶け 戦闘 温泉 カラー ゲーム風 ネギ 魔王 ストーブ おもち 刺身  見習い  貴重な生足きゃめこ ダイコン 記念すべきさちみり劇場第一回 胃液 パゥン 緊縛 バニー 蜘蛛糸 G級 小角鬼 5*年後 偽アカネ 没END セロリ 戦闘画面風 プキヒゲの季節 寝耳 コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 GXジンオウ 風邪 PPP 脱力状態 ワンダーボーイ2 選挙ポスター インドア かぜっぴきショットガン ヤンキー しの先にある ガークラ ハナ爆弾 ブックストア 経過差分 デイリーさちみり コブ ピッ 真夏日 植物系 即ナイフ 寄生 ハンドスピナー プリン味 えりんぎ >w< 2コマ 洗濯物 ドリーム飯 大妖精 ガードレス 肉食植物系 ダメージ衣装 大雪主 エリアル 大雪主娘 略式 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 味付け 雷様 ジンオウ シン もんぱら スタンド攻撃 プキトレー ハイラル式漁業 ファイト パブロ CO-OP 人間性 失敗めし ラクガキ 現場検証  ヘッドショット セルフトレーシング くとるふ人形 リフレイン タニシ 妖袖  ユドウフ モンモン もりもり 神巫女 サボター酢 サラマン ロードローラー 禁断の果実 炎攻め  裏側 ミニキャラ  中味はいただきます 宝箱 綱渡り V ミナライ タジン鍋 みならいーず ヒミコ Σ:3]  たこやき 輪廻 イギリス 背中合わせ 花火 連作まとめ 押し倒し 半透過 真の姿 おはよ 慣れてきてる アバター ロープ ボムコロ マヨ アマーイ ドリンクVer 潜伏 足指 DQ11 逆さづり あらぶる 氷河期 水中Ver タイガービキニ 特技は空中戦 カタメカクレ ねぎ たけざお 差分まとめ もやし 連装砲スーツ バグ λ言語 カタパッド ライザップ ダークマター 梯子 弱点特効 パラメータ 3分クッキング 金ちゃん メイドインアビス フィニッシュ 威嚇もしくは求愛 尻? 乳臍太腿 ジュウゴヤ 鳥類 甘酒 ヴァルキリー娘 断面風 セレブ みっしり 浮いてる  ペイント アリ アロエベラ アライアンスアライブ おむかえ 制服コスプレ パイプオルガン バンド 縁日 グラブ ぷきフィッシング 海産 目?薬 セーラー服 粘糸 クリミナル アロエ アライアンス・アライブ  背中 登攀 ビタビタビタ ランドリー ふかふか デロデロ ショットバー ぐだ 焼き酢 スプラ 見下ろし USACO ひのきのぼう クリームまみれ ローラー コカコーヒー カフェ 顔芸 オトナノフウミ スムージー ブレスオブザワイルド 水中 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 しお味 眼鏡 新種発見 ⊿体位 りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 抱き枕カバー風味 即死 ミライ飯 ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた  もんくす・くえすと! 出前 寒さ ドーナツ 番組表 PPAP 貫通 ありっ 8bit ゆたんぽ イメチェン 君の名は。 かいかた ハナショット モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも タブPC エキドナ寿司 キンキン メタスラ ガッツ低下中 リハビリ スーパーキノコ 民族衣装? 喇叭 柔軟 羽飾り お絵かき 理想と現実 鍋パーティ hatyo 都会のネズミ うめぼし NinjaSmasher 擬態(?) ロゼと黄昏の古城 フィギュア カエル ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 スリップ わかめ 服破れ カットイン おだんご ゾンビ リューサン Shantae エジプト組 鏡餅  スト5 クイーンビー FateGO ザワークラフト TASローリング VittoXica 蠕動 秋まつり 謎肉祭 ダンボール なんとか姫 トリート ショウノウ 盗賊さん NS ふいうち ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 おやすみ 緑の森のフルール いらすとや(?) たわわチャレンジ SUBWAY  冬毛 さぶうぇい オーラ 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー げんじつ ミリアごはん インミッション 積み木 DVD サラマンダー ROGUE-PUKI PaintChainer 炭化 静電気 スーファミ ホシイモ アッタカーイゾーン 極楽 メイキング オウドン 破れタイツ をころす服 比較表 Nidhogg 塩を振る人 1up犬 ニーアオートマタ リザードジェネラル コラボフード イズフード 生存戦略 酢棋 PITFALL ドリアード 液体拘束 Chainer ピラミッド 食パン やさいもすき チョンボ飯 酢ボタージュ PaintsChainer あかいなみ ベーカリー 猫エンジン ヤキニク 酢服 和服 密着 崩壊サチホ家 透け だといいな おでんカレー お茶 ミリアセキュリティ スーツ  正座 チキンサイズ 酢ヌーズ 見切れる ブロマイド(?) スターズ だっこ DQ4 サザエ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 ローグワン 侵略手順書 ぷきたろうさん DOS時代 ゲーム おでかけ レザーライト 千と千尋の神隠し サチホ飯? 同種 まるごとプリンまん カオナシ面 さむい ミカン ぷきめし UI風 振袖 だいちゅき 足先 うつぶせ NUCA スパゲッティ教  カレイドサファイア 

リンク
QRコード
QRコード