Killer

濡れ透けJKが雨宿りしてたのでナカに挿れてあげた
濡れ透けはなんかちょっとえっちですね。
ぬるぬるだと更に
【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~
今日はこんなRPGが出てたりとかもするみたいですね。

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
下手なH作品よりも耳かき音声が人気だったりするあたり、現代に癒しを求める人が多いのでしょうか。
でも変な淫語や罵倒みたいなのなしに耳元でずっとやさしくささやいてもらえるのは、逆に安心感がありそうな気がします。


世界のレンバスは私のもの!
150730a.jpg
仕送りレンバスが届いたため新番組は放送終了となりました。


エキドナが作り出した瘴気沼での戦い
150726b.jpg
濁った水面から自在に襲い来るクイーンと水蛇のコンビネーション
表面を覆うぬめった泥は攻撃を受け流し、拘束されたときの抵抗を奪う。

セシルModのエルダースキュラにも似た外見は、古代種の血を引いている証拠とも言えるもので。
一夜にして毒の沼を作り出す魔力。
どのぐらいの人間が吸収され、犠牲になっているのでしょうか

抵抗できなければ、そのまま呑み込まれ。
150727d.jpg
頭からずるずる、狭く冷たい喉へと。
無理なくらいに狭苦しい肉筒を押し広げながらゆっくり、ゆっくり…

捕食される頃には抵抗不能なほどにダメージを受けたり、毒の粘液を吸いすぎているので、
じわじわと飲み込まれて言っても、逃げ出すことは難しくて。

完全に飲み込まれればあとは、獲物を待つ胃袋へと送られるばかり。
150726d.jpg
呑み込まれきってしまわないように、食道の終点になんとかふんばろうとしても…
毒液と唾液で二重にぬるついた肢体では、あまり有力な抵抗は続けられそうにはなくて。

エキドナが襲った獲物を丸呑みにするのは、様々な責めを与えたときに放出される魔力やエネルギーを効率よく吸収するため。
そんな体内へ生きたまま呑まれてしまったらあとはいいように、弄ばれ、美味しく戴かれてしまうだけ。

身体を包む粘液が、毒の冷たさから消化液の熱へと変わっていって
全身を守る魔力の膜ごと、巨大な胃袋の蠕動でくちゃくちゃに振り回され、
守る力も抵抗する力も全て、肉体さえ残らないほどに吸い尽くされ、

でもそんな風にされてしまうヒロインさんには、なんかエロスとか色気とか色々あるような気がしますね。


クイーン
150618a.jpg
前に描いた絵
広がる毒の沼地は、全てが女王のテリトリー。
一歩踏み込めばそれはいつ餌食にされてもおかしくないと、誓約書にサインをするようなものです。

水蛇とクイーンは一体化してる
WS020592.jpg
スキュラの蛇触手のようなもので、それも全て女王の一部。
本体の巨口だけでなくどの首に食べられたとしても、やっぱりクイーンの養分になってしまうのですね。


さておき


おまけ:ミミックのひみつ
WS020593.png
決して下のフロアから見上げてはいけない。


月が替わったあたりで少しまたお休みが入るかもしれません。
今日の更新はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 見習いさん ミミック ローアングル

温泉ました

ENERGY DRAIN2
BHMさんの今月はエナジードレイン系みたいですね。
そっちの筋ではベテランのシュマちゃんさんに色々吸い取られてしまうようです


ひまなイシス様
WS019331.png
おうち(ピラミッド)にたびたび侵入されてすっかり困り気味らしいです。

さておき。

今日は久しぶりに中の人本人が温泉まで出かけてきました。
出かける途中は風がすごい! 寒い! と言ってたのが、帰りはあんまり気にならなくなる温泉パワーは偉大。

お蔭で上手いことリフレッシュできたので、引き続きゆるゆる頑張っていきたいと思います。

でも今日の更新はストックのおさむらいさんから。

穢土を吸収して大きくなると名前が変わる
WS019275.jpg
もう隠れて悪さを働く…って感じではなさそうな感じに。

こうなってしまうと、人の一人や二人は簡単にぺろり、つるり。
WS019310.jpg
相手が大きくなればその分だけ肉厚で重たくなる体内の圧迫。
ぐちゃり、ぐちゃりと締め付けられて、喉の奥へずぶずぶ…

頭から、なんて言えないくらいに一口で飲み込まれてしまえば…
あとは体内で垢どころではなく全身、生気も、肉体も、すべてトロトロにされて吸収されてしまうことに。


諸国へ赴いては妖怪がらみの事件を取り扱う妖怪社務所。
そんな風に行方知れずとなってしまう侍たちも後を絶たないのだ、とか。


かんけいないけどダンジョン飯
WS019271.jpg
ミミックはそのまま火にくべると酒蒸しできるらしいと評判の様子。

WS019270.jpg
さすがにエキドナ系はあまり料理には向かない気がします。いろんな意味で

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 瑠璃 イシス ミリア マーリン ミミック

エルフとダンジョンとマジックウエポンのひみつ

洞窟の主
今日はこんな触手のとか

お○んパン
こんなGE2のナナタンさんの本とか

Club Visual Biscuits II エルフさんとサキュバスさん。
あとはいつものシルバーライナさんちとか、いつもの「やるだけ」のやつとか。
そんな感じみたいですね


そんな今日の更新はぽえみさん。
140623d.jpg
巨大な植物体の付け根…抵抗しながら、ずるずると消化嚢/胃袋に押し込まれる感じで。
足元の先にあるのは、どろどろした胃液がたっぷり溜まった終着点。
そんな、ぐちょぐちょした場所、どろどろしたところへなんか入れられたくもないのに…
でも、全身を絞り上げるように締め付けて下へ、下へと送り込む脈動が、這い上がろうとする抵抗ごとじわり、じわりと下へ押し込んできて。

獲物を体内へ送り込もう、とする動きは活発で、逆らいきれないほどの強さで。
でも、抵抗するのをやめてしまえば、今まで以上の速度でそこへたどり着いてしまうのは、明らかで。

そんな状況で全力で這い上がったり、ずぶずぶと押し戻されたり…
飲み込まれた後でも続けられている、そんなささやかな抵抗と、戦い。

捕食者の腹部の奥から外へは、出ることがない部分かもしれないですね


ダンジョンエルフと罠地形
140623f.jpg
毒のプール。みたいな
もちろん普通に踏み込んだら毒でダメージを受けてしまいます。

体力に自信があるならとりあえず、まっすぐ突っ切ってしまってもよいかもしれませんが…
そんな毒沼の途中で何かとエンカウントしたりとか考えるとあんまりお勧めできる方法ではないですね。

おとなしく迂回して安全なルートを探すかあるいは一度地上に戻ってカバン一杯に治療薬を詰め込んでくる必要がありそうです。
140623e.jpg
日ごろ酷使されがちなミックミミックちゃんのささやかなロカビリーなのだわ

というか薬とか食料とかそういうの詰め込むのには絶対向いていない気がしますよね、ミミック。


見習いちゃんとマジックウエポン
140623a.jpg
見習いたちが使う魔装武器は、いわば自力で魔力の武器を生成できない初心者用の補助輪みたいなもの。
とはいえ、実用でなければお仕事できないので、それはそれでそれなりに便利に作ってあるようです。

いろんなパターンといろんな兵装
140623b.jpg
このほか、竜さんのライフルみたいに魔力石のエネルギーを弾丸にして一気に叩き込むようなものもあるようです。
ただ、そういう圧縮集中型はひとたび外すとリロードが手間だとか、複数相手に弱いとかあるのであくまで大型単体のモンスター狩猟向け。
見習いちゃんとか汎用タイプには常時発動型のバッテリー式がぴったりです


いつもの拍手お返事劇場は↓more..から

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ぽえみさん セイナルモノヘ マーリン ミミック 見習いさん

おきつねさん

今日はうちから売れたやつとかピックアップ。
次元帝国ドミギュラス対オルガナイズドヒロインズ
こんな感じのやつなんかも買って行かれてる方がちょろちょろいらっしゃったみたいですね

そのほかでは
妖獣惑星
これにもちょこっと丸呑みっぽいのがあったみたいですね


ちょっとブラウザをChromeに変えたら長年愛用の絵茶が動かなくなってしまいました
これまでの更新をずっと支えてくれていたツールだったのですが…。


こんなときはに餌を与えるといいと聞いたので与えてみる
WS017564.png
コプキはひまわりの種とかも好き。
一生懸命ガジガジする姿を見るのもわりと幸せなのかも

…ところで歯あったっけ?


なんだかきつねが流行ってたので九尾族のきつねさん
140501a.jpg
尻尾が1本のは友好的、9本のは敵対的 って感じです。

敵対的といっても狐の本領は幻術で人間を誑かしてしまうこと。
出会ったら、甘い誘惑には気をつけたいですね

せっかくなので吸収やられも…。
140501b.jpg
妖怪組なので、やられサイドはやっぱりアカネさんで。
惑わされ九本の尾で包まれ…
体内に完全に取り込まれてしまった後は、肉壁と粘液の溺れるような全身責めで身も心も蕩かされて。

九尾族の美しい尻尾は、そんな風に襲った人間たちから吸収した妖力で成り立っているのだ、とか

気をつけたいですね


キリンちゃんと大剣ため3
WS017573.png
下がるブラキ

やっぱりあの半スライムは悪意が溢れている気がします


と、それをそっと見守るシスターさん
WS017574.png
なんだかシスターのキャラがどんどんわからなくなってきた

そんなこんなで、今日の更新。
エジプトといいきつねさんといい、世の中には誘惑が多い気がします


おまけλ
WS017559.png
ダンジョンでもこの有様

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 アカネ モンハン λ ミミック

どうくつ

魔触少女マナ
今日はこんな感じでオーソドックスっぽい触手ものとか
少女騎士アリア~淫らな暗黒武闘会~
こんな感じのノベルものとかが出てる日みたいですね

カマキリと交尾して彼女の餌になるまで
カマキリ娘さんに栄養にされちゃう音声作品なんかも。


リタガノモ ツクード
WS017295.png
カーリーさんは浅葱色。
最近やったら聖域クリアできなくなってしまってました。

DSi版の原作が販売終了しちゃったのは残念ですねー

さておき

洞窟つながりで、ダンジョン探索とか。
140328c.png
天然の穴倉に古代の遺跡、火山洞窟、わるいやつが作った秘密基地…
いろんな種類のダンジョンがあって、そうしたダンジョンから発掘される遺物にはとても貴重な触媒や合成素材などもあって。

そんなかんじで、魔法使い職の人たちにとってはわりと足を踏み入れる理由だらけの空間。

でも、かつて侵入者を撃退するために作られたであろう罠や、後から住み着いたモンスター。
あるいはそこへ封印されていなければならなかったはずの邪悪な存在…

おたからに比例していろんなデンジャーが多いのもまた、ダンジョンの特徴ですね


という前置きをもとに、今日はミミックさん
140328a.jpg
箱の中に本体が入ってるハコイリムスメなタイプは良く見かけますが、なんとなく上にくっつけてみました。
普段は箱に擬態して隠れていますが、マヌケな冒険者が箱を覗き込んだ瞬間思いっきりかじりついてくるような…
そんなちょっと底意地のわるいモンスターさんです。

騙されてしまえば、こんな感じに…。
140328b.jpg
口の錠前がかかってしまうと、中から脱出は不可能。
巨大な舌の奥側にある捕食器の内でくちゃくちゃ、全身たっぷりと味わうように美味しく、食べられてしまうでしょう。

美味しく戴かれてしまった後は…
箱は元の姿へと擬態して、掴まえたエサをじっくりじっくり吸収しながら次の犠牲を待ち構える感じ。

そんなミミック
ここでは宝箱に擬態をしていますがわりと何にでも擬態するタイプで、成長個体ともなれば部屋ごと擬態していることもあるとか。
さらにばかでかいやつになると迷宮そのものがミミックさん、なんてこともありそうですね。


ミミッ酢
WS017297.png
箱を覗き込んだマヌケな冒険者の顔にぺちょっと貼りついたり、モッと酢を吐いたりする
WS017293.png
下のフロアから見上げてはいけませんよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ミミック マーリン 洞窟物語 パンツ λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと さきつね BlankBlood キリン プリン 大聖君  サチホ飯 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル ミリア戦記DX 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage ウルトラさん アルマエルマ トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 和風 シスターマリア ラミア 猫魔女 セイナルモノヘ NightmareSphere ぽえみさん  3Dryonage オークムスメ いちご 小法師 シノ 竜姫 エジプト チェシャ スマブラ ケダマ (・Θ・) アーマーブレイク  魔女猫 Uミア シャーク船長 EDF すまねこ Nミア シャーク海賊団 ぽにえ ゲーム情報 Rクエ 盗賊娘 EryonaAction 同人情報 胎内回帰 ワーム メタスラ ラミアさん トルネ ゴスパンさん バイオハザード せしこ 捕食 リズム天国 VAMPIRE Viocide 妖精さん 日下部初夏 ハナカンムリ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 凸先輩 サメセンター パルテナ 風来のシレン せんちょ 星屑ノ世界 吸血鬼 グランナイツヒストリー XX-CAKE! 洞窟物語 憂流迦 はいてない まげこ 中身超きめぇ JoJo ひみこ様 MGSPW さっと一品 Fromage Kurovadis ダンジョン飯 ミニマム もんむす・くえすと スト4 おわりのはじまり ぽにえさん 究極戦隊ダダンダーン お風呂 アラド戦記 ダダンダーン CosmicBreak リョナマナ イシス PSO2 リオン 胃袋 METALMAX 女神 ハロウィン プネーク プネーク レンバス 朧村正 風来さん オブザワイルド ルンバ 初夏 ブレスオブファイア 九尾 バトル くとるさん IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ  冬服 大正 ほしのさん 悪の幹部候補生 TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール メデューサ Depravia Splatoon 竜姫兵 女神様 モンハン テイルズ ブロ子 ゲーム画面風 ゴースト 妖精 スト2 ウィッチ TGO量産型 ミミック クイーンズブレイド Rクエスト ゆりかごのそら ライトブリンガー ドラクエ マリシアス キャス狐 GEB 竜戦士 競泳水着 バステト チョコ シレン アイリス☆アクション キリン姉 ワルキューレ I.M.G. 小牟 Uヨミ  ギギネブラ ロックマン だんじょんぷらいむ! BlueGuardian:Margalet ⊿λ キリン娘 さちみり新デザイン おにぎりアカネ エキドナ ViotoXica モンスター図鑑 スズヒメ セシル SaGa2 raMonFarm DINOCRISIS ふんどし くら寿司 TGO-00 退魔さん 山女壁女 差分 取り込み CC 怪物王女 3rdBirthday チーターママン リョナの島 勇者 つくも 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター 尻尾 SD ぬるぬる スカーレイド VotW フリーダムウォーズ 勇者♀ ミア 魔性石 アヌビス NANOCRISIS 竜さん UHS アヴィちゃん MHXX グランベリア 新米婦警キルコさん 赤首さん FairyFighting GE2 迷宮のマリオネット PS0 ぽえみ 玉藻前物語 さめ船長 箱庭えくすぷろーら カクレンボ ランスシリーズ 聖剣伝説2 抵抗 えろいこ♀ メトロイド 鈴の音忍法帖 攻略情報  ストウブ 自動彩色 どてら くらげ Sレア装備の似合う彼女 飛び道具  葛葉沙真那 ナノクライシス 『丸呑み』 青電主 地域性 カート マスコッツ サイドビュー カオス 服ダメージ Switch 師姉 100万トンのバラバラ グッズ ミリア戦記 flowerfairy FGO BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 MONSTER ハチノス  あつい のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち 7thDRAGON リョナの森 BAR⊿   緊縛 コスプレ? 貴重な生足きゃめこ TENGA ふともも ハナ おもち キュベレー 記念すべきさちみり劇場第一回 魔王 キック 攻略 クラゲ ピザ 右往左往 百合? こたつ ワンパンマン 服溶け オムライス ゲーム風   見習い  恵方巻 たくしあげ 弾力 ガンダム よいくま ストーブ 天狗 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン 1up犬 塩を振る人 失敗めし ラクガキ 現場検証 ヘッドショット セルフトレーシング タニシ 妖袖  ブレスオブザワイルド ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 水中 生存戦略 積み木 DVD 同種 まるごとプリンまん カオナシ面 サチホ飯? 和服 ホシイモ 酢服 千と千尋の神隠し レザーライト さむい ミカン NUCA おでかけ ゲーム ぷきたろうさん DOS時代 スーファミ 静電気 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 をころす服 破れタイツ メイキング オウドン リフレイン くとるふ人形 ヤンキー しの先にある ガークラ 風邪 GXジンオウ 偽アカネ 没END セロリ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 脱力状態 インドア PPP 5*年後 戦闘画面風 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 ダメージ衣装 略式 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 寝耳 経過差分 ブックストア 禁断の果実 炎攻め プキトレー ハイラル式漁業 ファイト  ユドウフ 綱渡り V パブロ スタンド攻撃 シン CO-OP 人間性 ジンオウ 雷様 もんぱら 味付け 宝箱 中味はいただきます モンモン もりもり 神巫女 サラマン ロードローラー  裏側 サボター酢 ミニキャラ  タジン鍋 ミナライ Σ:3] ヒミコ  みならいーず スパゲッティ教   いらすとや(?) VioToXica SUBWAY たわわチャレンジ 蠕動 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター フィギュア カエル ダウン クイーンビー FateGO 退魔巫女遊戯 おやすみ VittoXica TASローリング ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 パゥン 植物 ハーピー エリアル 水ようかん ミカド 魔法少女リィル 戦闘 D-gateの誕生日 ルパン 共闘 ミミズ キス 3DS G級 日常 Q550 ワンタン NinjaSmasher 買い物 スリップ うめぼし 都会のネズミ 小角鬼 hatyo わかめ 鏡餅 ゾンビ カレイドサファイア 考察 おだんご カットイン Shantae 服破れ ドーナツ 寒さ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル チキンサイズ 酢ヌーズ DQ4 メジェド さぶうぇい 冬毛 ハナショット だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) だといいな 透け 振袖 だいちゅき 侵略手順書 UI風 ぷきめし うつぶせ 足先 ローグワン ミリアセキュリティ おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 スーツ  モロッコヨーグルト 錬金釜 りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 新種発見 眼鏡 抱き枕カバー風味 即死 出前 しお味 女神の鎧 ニョロニョロ もふった ガッツ低下中 メタスラ 8bit ゆたんぽ イメチェン ありっ 君の名は。 笑っていいとも かいかた タブPC エキドナ寿司 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り 喇叭 柔軟 胃液 

リンク
QRコード
QRコード