大聖君のつづき と サーモンミリア

涙声のギニヨル
今日はこんなの。人気ありますね
ちょっとシリアスめな雰囲気っぽいのは、気になりますね。
淫紋屈服 金色のミルカ
こちらは絵がなかなかえっち。

AnthophobiaATD WORKS01 “CHRIS EDITION”+VR
セールでは丸呑みアリのこんな作品が少しお買い得に。
2つ目のほうは丸呑みアリと言ってもワンカットだけなのでそれでもちょっと割高かもしれませんけれど


昨日の続きから
170722b.jpg
ここから…なんとかして這い上がろうと
した、瞬間

ずっ…
170722b2.jpg



170722b3.jpg
ぐぢゅ…っ。

うねった舌が一瞬、持ち上がり…
そう思ったときには頭まで、伸ばした指先まで、すべてが一気に生暖かなぬかるみの奥。

呑まれかけている側にとっては全身全霊の抵抗だとしても
それと食べる側にとってはただ、舌と咽喉を蠢かせる程度。

ずりゅ、…ぐじゅ、と
170723a.jpg
数秒後には咽喉を通り抜け、どろどろに潤んだ胃袋の中。

手足にぬっとり、貼りつき絡む粘膜にあらかたの自由を奪われ
肉と肉の重なる襞から滴る胃液が、じわじわ、溶かされむき出しになってゆく肌へ染み込み。

戦闘中ならまだしも、呑み込まれてしまったならおよそ、生きているか、強敵か…など無関係。
消化器官はごく普通の食物と同じように、送り込まれてきた獲物を粘膜と消化液でとろとろ、くちゃくちゃにしてしまおうとするだけなのですよ。


てことで更新2日ぶんで大聖さんでした。

仙術も妖術もこなす大妖怪なら呑まれてもしばらくは耐えていられるかもしれませんが…
そこから逃げる手がなければ結果はおんなじ。
むしろそのぶん他よりも長くじっくり 栄養にされるまでの時間を味わうことになってしまうかも、ですね。


イカミリア  バイト先でサーモンに襲われる
170723b.jpg
特技は真下からの突き上げ即死。

まさかシャケが丸呑み枠になる日が来るとは思いませんでした
ミリアさんだとやっぱり色々ピンチでえっちなことになってしまうようです

なんとなく昨日の敵もサーモンに見えてくる気がする


そんなわけで、少し涼しい夏のとある更新。
もうすこし涼しいのが続いてくれると嬉しいですね


おまけ
WS024469.jpg
ヨコシュー

おまけ画像はいつもよくわからないと評判

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 差分 ミリア ダメージ Splatoon2

大聖さんと大型妖魔

エルマのエッチな睡眠修行
今日はこんな。主人公の女の子が寝てる間に色々されちゃう?のがテーマみたいですね。
巨大蟲ハンターアンナ~交尾狂いの苗床姉妹~
触手作品。サンプル2枚目の肉壁の圧迫感はちょっと良いですね
我と触手
こっちも触手。肉密度高い感じがします


今日の一枚 大型の妖魔と交戦中
170722a.jpg
妖怪退治は大聖さんのお仕事の一つ。
交戦中、相手が後ろへ引く気配を感じ一気に間合いを詰めた瞬間に…

ぐわぁ


ごぷっ
170722b.jpg
詰める勢いを消せず、開かれた顎の中へ自ら飛び込む形に。

脚は半ばまで狭く搾られた咽喉に埋まり、
まだかろうじて自由に動く上半身も、分厚くうねる舌が暴れぬよう動きを封じようと…

舌のつけ根に腰が沈み込み、
重力の支えを感じないまま全身、狭い奈落へ落ちる感覚

反射的に伸ばした腕も口外へ届くこともなく
なにか掴むような場所さえ見つからないまま、ずるずる、左右に蠢く舌にわずかずつ重心を中央へ移動させられ…


そんなかんじで、今日は大聖さんのアクションピンチ。
戦闘中に一瞬の虚を突かれる感じになると、とっさに反応できないこともありますよね


大聖おねえさん
170718f.jpg
ゴーウエストでモンキーマジックな感じ。
お師匠様と一緒に経典集めの傍ら、旅先で起こる妖怪がらみの事件を解決したりしているおさるちゃんです。

かっこよく戦ったり、うまいこと勝ったり
逆に掴まったり食べられたり、そのまま力尽きて栄養にされてしまったり。

そんな感じでたまに出番のあるブログ系ヒロインの大聖さん
ほかよりちょっとだけ直球でセクシーなのが特徴らしいですよ


残りは、らくがきさん

ミリア
150529ec.jpg
なのかパンツなのか尻だったのかわからない。

個人的にミリアはおっぱいとか他のとこよりおパンツでお尻がチャームポイントだと思ってます

さっちゃん
ED_sat.jpg
没エンディング絵。

没理由は「苦労して勝ったのになんか可哀想」でした
難しいゲームは、クリア時のおまけもいい雰囲気にしたいよね。


さて、ちょっと遅れ気味でしたが今日の更新はここまで。


本日のλ
WS017316.png
でんでん酢し

tag : 丸呑み 口内 大聖君 アクション ミリア サチホ λ

お尻と丸呑み

Blade of Glory 黄金の獅子
今日は剣闘士が出てたり
魔法戦士淫獄篇2・下
TRIANGLEな魔法戦士さんがやられてしまったり。
女勇者IV対モンスター
DQな女勇者さんのドットHアニメなんか、出てますね。


大聖君と桃園の怪
170721a.jpg
桃園に擬態し紛れ、近づく獲物に襲い掛かる人食い妖怪
世話役の仙女が何人か襲われ行方不明になってしまっている…とか。

はじめはさほど大きくもない虫だったものも、何人も獲物を捕食するうち次第に成長し巨大な姿に。
これほどになると、たいした神通力のない魔物でも存在そのものが脅威。
力には自信のあるはずの大聖さんでさえ、頭からしゃぶり突かれればにわかに振り払うことができず…


桃肉よりも冷たく貼りつく重たい粘膜に、そのまま全身ひきずりこまれ
170718g.jpg
種核のように果肉の奥に丸められ、押し詰められ。

ぶよぶよ、と蠢く内壁は桃でも果実でもなく、生きた生物そのもの。
むきだしの粘膜が肌という肌へびちゃり、と吸いつき
皮膚に沿うようずる、ずる、這いまわりながらつん、と酸性の匂いを放つ体液を溢れさせはじめ…

大型に成長することでさらに重みを増して全身にのしかかり、締め付け挟み込む肉絨毯。
ふりはらうことも、這いだすこともできないまま…
じっくり、ねっとりと、次なる成長を促す栄養として、扱われてしまうのですよ。

てことでなんとなく久しぶりにおさるな大聖さんを描いてみました。
ゴーウエストなシルクロード世界も、なんだかんだで人間=エサ狙いの危険な妖怪たちがいっぱいな気がします。

原作とかだとサルブタカッパのが強いので妖怪側がコテンパンにされてしまいますが、
こういう大聖さんだったら…
やっぱり、やられるときにはやられてしまいそうですね。


さちみり イカタイム
WS026992.jpg
マニューバだ いやチャージャーだ。

発売日だったのでしばらく遊んでました。ヒーローモードのSTAGE18でかなり魂を持っていかれる
色々あるけど、フィールドやギルドみたいな感じがないからパッとはじめてパッと終われるのがイイのかもしれないですね

ミリアにチャージャーを持たせると空を飛んで上空から打ち下ろしてくるので色々危険な気がします


λ
170721b.jpg
昼寝をしているとき
頭をかいているとき
おやつをもらったとき
高級なプリンを食べているとき

なんとなく全体的にむかつくのは気のせいだろうか


そんなこんなで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 サチホ ミリア Splatoon λ 顔芸

ワームとワルキューレ カラー 他

戦国の黒百合~ふたなり姫と忍ぶ少女達~
今日も百合?なのでてたり
可愛い女の子モンスターをひっぱるだけで本当に満足ですか?
とある女の子をひっぱるゲームが出てたりなんか。

トビ姫 - Inter Breed - エロドットプチ #004 ○りあ†ほりっく 汐王寺○莉花 エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ
セールのほうではトビ姫はじめ、ドット系の一連シリーズがお買い得になってますね

セールではこんなのも。
逢魔ガ刻  黄昏ニ烟ル少女
なんだかんだ、地味にラスト付近のHシーンが土地神に自分を捧げ…な丸呑み系展開あり。
全体的にあまり直球へ走らずしっとりなH傾向。
そのへんに気になる属性がある方はとりあえずチェックしてみるとよさげです


今日は、ワームに襲われるミリアさんをさっくりカラーで。
170712ac.jpg
頭から食いつかれると、脚から襲われるよりも振り払うのが難しく、
まだ拘束に囚われていない下半身を暴れさせても、全身がモンスターの体内に納まるまでの時間をすこし、延長させる程度にしかならず。
広がった口吻がみっちりと閉じて圧迫されてゆけば、脚の自由もすぐに奪われてしまいそうで。

透過はっきりバージョン
170712ac2.jpg
内部でやられてるミリアさんがわかりやすいのはこちら

そんな感じで、ワームさん。
Mob市民さんあたりだと抵抗する間もなくひと呑みにされてしまいそうだし
ミリアたち戦闘職もちょっとした一瞬でずるずる、ぐにゅぐにゅ。

本能のまま餌を摂取すること以外を考えない原始的なクリーチャーは
なんだかんだで、丸呑みのフラグ的存在。

そんな雑魚がワンサカ湧き出すときは、
水面下のどこかでエキドナも暗躍をはじめているのですよ。


本能的
WS026986.jpg
に煽りを入れてくるλ
多分この後ビルの最上階から情けない顔で落ちていく約束


暑い夏にはフローズン
WS026990.jpg
りょなざわでは今、ウーロンミルクスムージーがひそかなブーム。
さっちゃんは夏に弱いので溶けてるけどあんまり気にしない。

味的にはほうじ茶アイスみたいな感じ
WS026991.jpg
ほんのりと奥の深い苦みが、ちょっとオトナを演出してくれるのだわ。

そんなこんなで、連日夏本番になってきている今日この頃。
ひんやりスイーツは、厳しい午後の日差しを乗り切るのにぴったり ですよね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ λ ギース サチホ スムージー オトナノフウミ

胃袋のなか/口のなか にいる

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myself
同キャラ百合えっち。なんだかちょっと突っ込んだ感じのシチュエーション設定ですね
駆け出し魔法使いシンの修行日記
あとはこんな、お師匠様が目当てのが出てたりなんかも。


狭い管から広い胃袋へ放り出され。
170718e.jpg
動ける、けれど、ただそれだけ。
体内奥深くまで呑み込まれてしまった状況は、好転したとは思えなくて。

ブニブニと柔らかな周囲は立ちあがるには辛いほど不安定で
滴り溜まってゆくヌルヌルした胃液が肌や服に染み込んで、とろとろ、とろとろ、蕩け始め。

そこに浸っていれば、長くないうちに全身がとろとろの栄養にされてしまうのは、そう想像に難くはなく、
といって、適した道具の手持ちもない状態は、何らの手立てを浮かぶこともなく…

胃袋に至るまで丸呑みされてからでは、色々手遅れな状況も多いでしょう。
特に盗賊さんみたいな非力タイプは後から挽回するのがとても難しいスタンス。

できれば丸呑みなんかされないほうが。
最悪でも、どうにかできるような備えさえあれば。

そんな対策を持たなければ、そのまま美味しい栄養にされてしまうばかり。

ヒロインさんたちの中でも一般、Mobに近い部類の存在かもしれません。
対策を練ることができる分、多少はマシかもですけど

深いダンジョンは中途半端な対策など焼石になってしまうことも多い世界。
もしも潜伏するならば…
何があってもいいような、しっかりした備えが必要そうですね。

とはいえ丸呑み対策って言うのも色々難しいような気もしますけれど


今日はもう一枚。ねずみちゃん
170719a.jpg
魔女の口腔へ囚われの身。喉へごくんと、送られてしまう**秒前、といった感じ
でもねずみさん美味しそうなのでそのまま舌でたっぷり、いたずらされてしまうかもしれませんね。

ねずみも人も、魔女にとっては美味しい獲物。
弄ばれるにしろ、されずに済むにしろ、最後はそのまま美味しく呑まれてしまうのですよ。


サチホとミリアと、ぷきだっこカフェ
WS026989.jpg
都心のどこかにあるといわれる⊿カフェ。
入店すると⊿が膝にのっかってきて、一緒に遊んだり、プリンを買ってあげたり
ひとしきり満喫したら、本日のサチホ飯を注文して食べて帰る
そんな癒し空間、らしいですよ。

ミリアさんはウェイトレスではなくて用心棒です。
たまにワームやラミアが乗り込んでくるので、追い払ってくれます


いっぽうλ
WS026988.jpg
都会の隠れ家、戦う紳士の酢交場でボトルキープをちまちまと消費する傾向

なのかどうかはわからないけど棚に並んでるのがほとんど酢の瓶なのが気になります


そんなかんじで、今日もゆったり更新中。


おまけ
WS026984.jpg
スト5よりも短い。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 盗賊娘 都会のねずみ サチホ ミリア カフェ

スライムとワルキューレ

僕の彼女はデジ〇ン/ ver.ヒューマン
今日はデジモンキャラなんかが出てたりしますね。

花開く魔種 真・魔胎都市 繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~
セールだとこのあたりなんかもお買い得価格に。
魔法少女リィ-淫魔の試練場-
ルナソフトさんは1本目の3Dダンジョンが一番わくわくした気がします


スライム拘束
170717a.jpg
粘液そのものが生きているので、押さえつけたりされないでも全身引きずりこまれ、ずる、ずる。

冷たい粘液の感触と、体内深い部分の染み出すような熱感と。
異なる感触に同時に包まれ、なかなか抜け出せないままに全身、ずるずる、ずぶずぶ…

そんな感じで今日の一枚さんはスライム娘系。
うちのスライムさんはあんまり知性がないタイプなので動くものを感知すると這いよっては美味しく戴いてしまいます。
モンスターですね

スライムたちの巣になっている場所を浄化すれば、過去の犠牲者たちの遺品が…
なんてことも、あるかもしれません。
モンスターですね


あつい日のデスクにペプシコーヒー
WS026981.jpg
ブラックコーヒーとコーラを1:1ぐらいで。
のみながらちょっとずつだらだらつぎ足して、だらだら飲んでいられるのが夏らしくてよいのです。

一見ドリンクバー系の謎ドリンクっぽいですが、案外おいしいよ


うさこ&ぜろなーな
170717c.jpg
りょなざわの近代兵器組

ミリアはどちらかというとエキドナを倒すほうがメインのお仕事なので、市民の救助や避難については07たちロボッツの担当。
うさこはあいかわらず謎。
もうここまでくると謎のままでいいんじゃないかって気がしなくもないですね
世界的なクーデターを阻止する勢いでUMAや宇宙人をころす戦いとか参加してたりしそうですし。どこかで

と、そんなかんじで。今日も暑いですね
今年は夏があついらしいので、バテないように乗り切りたいところです


⊿と木の枝と拾得物
WS026982.jpg
困るサチホ

WS026983.jpg
慈悲はない

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 ミリア おっぱい USACO TGO-07 ツーショット コカコーヒー

丸呑みやられ2種

けもフレふぁいと!
今日はどっかんばったん大騒ぎ!な対戦格闘が出てたり
非H作品、とはいえ見た目のフレンズさがすごいですね
【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・ひととせの巡り【バイノーラル・ハイレゾ】
こちらは耳ぺろ系 このサークルさんの4キャラ分総集編の様子。
耳舐めのような音声系はASMRと言うのだそう。
丸呑みも案外、延々蠢く肉壁の蠢きや心音・鼓動、粘液の巡る音…とそんなところがあるのかも?

魔剣の姫士 (5)
あとはこんなのも出ていました。姫剣士さんと、正体不明な触手さんたち


さておき、今日は肉壁2点セットでミリアさん。
170715e.jpg
狭い、せまい、ゆったり蠢く生きた袋に押し込まれ、詰め込まれ
ゆるゆる、滴る粘液が肌を伝い、覆われ、包まれ、それごと揉まれ、つぶれ、蕩け…。

胃袋など袋状肉壁の特徴は柔軟さ。
どんな抵抗も包み込む蕩けるほどの粘膜の厚みが、すべてを受け止め、包んで、とろとろに蕩けさせてしまいます。

粘液に濡れた肌も ぐっしょり、湿った髪の毛も
靴の中も足先まで、たっぷりと滴る粘液に浸されて。

顔も、背中も、脚も、腕も
胸も、臍の周りも、お尻も…

蕩けない場所はどこにもない位に、とろとろで、くちゃくちゃで。


ずるり、ずる…
170715d.jpg
こちらは脈動する肉筒の体内。
姿勢を変えることさえ許されない、狭く搾られた隧道で、波のように押し寄せる蠕動に上下へ、運ばれ、揺り返し、
肉厚ストローの、きゅう、と締まった部分を抽送するたび、全身がみし、みし…音のしそうなほどに締め付けられ。

それはまるで肉粘膜だけを使った咀嚼行為のように。
一度にすべてを奪うことはないまま、すこしずつ、わずかずつ、
肌を、肉を、身体の芯を…噛んで、解して、蕩かせていくように。

何度も繰り返される蠕動の細波に揺られるうち、
肌はふやけ、身を固くするための力が流れるように吸い落され、
ずる、ずる… にゅる、にゅる…。
とろとろ、蕩けて滑る肢体は体内の、より奥へと絞り送られやすく 変えられて。

丸呑みされた後にあるのは、獲物をエサに、栄養に変えるための終わることのない蕩けた蠕動捕食。
たとえ受け入れるつもりがなかったとして、そんなことを構うわけもなく。
ただひたすら、粘液と肉咀嚼のプールに頭から溺れこみ、漬けこまれ…
ゆるゆる、やわやわ、と 美味しく、おいしく、味付けされていってしまうのですよ。


さっちゃんとミリアさん
170715f.jpg
ちょっとビーチバレー風の立ちポーズ。
夏と言えばビーチ、ビーチと言えばバレーなのでいつ試合が始まってもいいように練習をするのです

とはいえりょなざわ地方だとさすがに2人とバレーで真面目に勝負になるタイプのキャラがあまりいない気もしますね。
アルマ&せしこちゃん あたりとならいい勝負になりそうな気がします


おさんぽ ぷき
170715g.jpg
*ぶき はそうびしないと いみがないぜ!

おさんぽちゅうに枝とか見つけたら、それは本日のエクスカリバーなのよ。

道端で手頃な枝を発見すると、
特に使い道がなくても、別に杖や護身になる丈夫なものでなくても、
とりあえず拾って装備してしまうのはなんでなのでしょうね


そんなかんじで、今日の更新はこんなところで。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ アクション ツーショット ひのきのぼう

メデューサとワルキューレ もしくはイカと犬

アドヴァンスド・シーカー
今日はアクションRPGが出たり
『今なら50%OFFキャンペーン中!!』この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を!
TDがでていたり
モンスターズレイプ
こっちはやられちゃうところに特化した内容。
魔法少女はスライムのお嫁さん【単話】
あとはスライムとかあるみたいですね


今日の一枚 こないだのメデューサ続き 的な。
170715c.jpg
柔らかい、と言っても厚み自体が自分の身体の何倍もあるような蛇体内。
いくら柔軟な粘膜でもそれだけの重みで包まれれば満足に身動きすら、ままならず…

と、いうわけで完全に呑み込まれてしまった状態。

分厚すぎるほどに分厚い肉壁はそれ自体も何重にも重なる層になっていて、内側から力で押しのけることはほぼ不可能。
逆に臓器そのものは少しずつゆるやかに蠕動し、呑まれた全身をきちきち、締め上げながら消化をはじめ。
壁面から染み出す消化液は重たい蠕動であっという間に全身へと塗り広げられて、
つま先から、髪の毛一本に至るまで粘液に覆われない場所が思いつかないほど、ふやけ、包まれ、捏ね解され、
常時同じ方向へ押し流されるわけではなく、強い締め付けに無理やり奥まで押し込まれれば
次の拍にはゴム膜のように揺り返し、初めに居た場所よりも手前までずるり、滑って。

何度も何度も、繰り返される蠕動咀嚼。
何度も何度も、塗り重ねられる分泌体液。

重く、蕩けた蠕動にすりつぶされるように、わずかずつ、わずかずつ
自分の身体の一部であったものが、蕩けて、崩れて、自分ではなくなっていくようで…

でも体内でそんなことが起こっているなんてことは、捕食した魔物側は感じることのない部分。
自らが陥っている状況さえ感知されないまま…
とろり、とろり、と 美味しい栄養にされていって、しまうのですよ。


スプラさっちゃん
170715b.jpg
カーリングボムに乗ってハイスピード移動だ。
反則、というか途中で爆発しちゃうので色々危険な気がしないでもないですが。

そんな今日はSplatoon2の体験日だったのでちょこっとだけプレイしてみました。
とりあえず塗る方向で。

製品版にはヒーローモードや、Co-Opのサーモンとかあるみたいなんでそのへんも楽しみですね

突如襲い来るラミア
170715a.jpg
と無慈悲なローラーの一撃

ちなみに「インクまみれだとマズいので」エキドナたちにはイカ不評のようです。

どうせならジャムやクリームだったらよかったのかもしれません。
WS026979.jpg
食べられるものでまみれる のも普通に粘液まみれとは別の何かがあるような気がします。

どっちにしても手のひらサイズというかひとくちサイズなねずみさんは、ワンショットですっかり身動きが取れなくなってしまいそうですけど。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 サチホ Splatoon ラミアさん ローラー 都会のねずみ クリームまみれ

二人まとめて

スクールドットファイト
今日はドットアクションなんか出てたり。
REISEN's ACTION
こちらもアクション。3ボス敗北が肉壁内触手って感じですね
SweetEdda vol.2 ラミア編 大蛇の女傑シフ
こちらもほぼショタ受け。丸呑み要素はラスト1コマ前後というところ

ついでにチェックしてたら、こんなものを見かけました。
日本が喰われた日【フルカラー】 1
”日本”全土が巨大な何かに食べられている…? そんな感じのサバイバルホラーもの
現在、3巻まで出てるみたいですね
33歳独身女騎士隊長。第1~6話
ほかに漫画だと、くっころ騎士団長さんが1巻目半額セールみたいです


アライアンスアライブクリア記念。
170714a.jpg
魔界ヒポポタマスにまとめて丸呑みされてしまったセクシー担当前衛ヒロインのビビアンさんとマチルダさん。
図書館でビビアンのパンツとマチルダの尻を観察するゲームでした

原作ではその場でモゴモゴされるだけですがうちでは容赦なく胃袋送り。
ターンが経過しても勝手に吐き出されたりしないやるき満々設定でお送りしています

呑み込まれて身動き取れない状態で、毎ターン肉壁の蠕動と消化のダメージを受けてちょっとずつ弱らされたり。
内部では一緒に呑まれた仲間同士がこすれ合うくらいにくっついたまま、くちゃくちゃ、ぬちゃぬちゃ…

体力が低下して弱っていけばいくほど、周囲との境がぼんやり曖昧になって
ぶつかりあうお互いの体も、二人をまとめて揉みつぶす分厚い粘膜も
じわじわ、じわじわ、どこまでが自分だったかわからなくなるくらいとろとろにふやけて、混ざってしまうようで…

そんなメルトな感触は、丸呑みされた状態でしか味わうことのない感覚。

それにおぼれてしまったら…
もう、餌として栄養として吸収されてしまう運命に逆らうこともできなくなってしまうかもしれないですよ

ついでにアラライ風キリンおねえさんアゲイン
170714b.jpg
このへんは絵柄のジッケン みたいなかんじ。

最近キリンおねえさんもミリアばりに積極的にチラらせてる予感
まあそのへん積極性高いカメラアングルなどは当ブログの特質みたいなものなので、できるだけ大目に見てあげてください

WS025171.jpg
大目に見なくてもよいパターン


ミリアとさっちゃん
WS026977.jpg
ミリアにないしょの使い道

最近、近所のスーパーで刺身用の大根ツマが売っているのでわりと積極的に買ってます。
加工済み野菜は単価は高いんですが、ツマは比較的安いし
一人暮らしとかになると大根1本買っても余って干からびるとかもあるので
生活スタイル次第で大いに役立ってくれたり。

さっそく利用
WS026978.jpg
なんだかんだでツマを少しほぐして使うとそのまま大根サラダに
これ以外だとツナ缶とまぜたり、お味噌汁の具にしたりも良い感じ。

ってことで今週のサチホ飯は夏にうれしいさっぱりメニュー。
簡単なもので済ませがちな食生活、たまには野菜もいっぱい食べたい今日この頃です


そんな感じで色々しつつ、今日のところはこのくらいで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アライアンス・アライブ ミリア サチホ パンツ 買い物 サチホ飯

メデューサとワルキューレ

逆襲の童貞~幽霊になって逆恨みセックス!~(モーションコミック版) いちゃラブ乙姫っ!
今日はちょこっと動画作品だったり、乙姫さんだったり
オナホ後輩
こんな作品も人気があるみたい。
同じサークルさんだとち○ぽこ様これ、なにげに最後が丸呑みオチだったりしますね

DLsiteさんも夏休みにあわせて割引キャンペーンをはじめたみたいです。
魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land
最終戦、わりと丸呑み寄りな展開があるアリスさんとか
Succubus Rhapsodia
ラプソディアさんなんかがお買い得になってますね
丸呑みじゃないけどそれ以上に、ムード重視で進めるH対決がおすすめな一品です。


今日の一枚 メデューサ
WS026974.jpg
柔軟で強靭な尾で全身を締め上げられる。
柔らかく巻き付いているように見えても人の胴より分厚い蛇体はずしり、と重く
多少、どころか全力で手足を突っ張らせたとしても動かすことができるか、どうか。

滑らかな鱗が肌を這うように、ずり、ずり…わずかずつ、拘束を強めてゆく
優しいのではなく簡単に締めつぶさないよう、巧妙に抵抗力だけをそぎ落とすような、そんな、感触。

というわけで今日はメデューサ戦
大型エキドナであるメデューサの束縛は強烈。
ウロボロスほど大がかりな召喚が必要でもなく広範囲を徘徊する性質があり、
なおかつ打撃に対して非常にタフでひるまないため、若いワルキューレなどにとっては上位エキドナよりも直接的に「捕食者」と恐れられているのだとか。

ひとたび蛇尾の締め付けで力をすべてそぎ落とされてしまえば、
あとはそのまま丸呑みされてしまうだけなのですよ。


ミリア V・アロー
WS026973.jpg
VはValkyrieの略。
ミリアさんの剣や弓やリングは、額や腕などについてる緑色のジェムに蓄えた魔力で作られたマジックウエポン。
剣がムチになったり、わりと状況にあわせて柔軟な運用ができるのが特徴です。

服とか溶けるとき、魔力の強いジェム周辺が最後まで溶け残る というどうでもいい裏設定もあります。
マジッククロスは軽くて丈夫で暑さ寒さに強いのよ。


らくがき⊿λ
WS026975.jpg
筆ならし の名目で日夜増え続ける雑なマスコットたち

WS026972.jpg
いつもこんなかんじでコスプレ撮影に挑んでいるそうな。

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 ミリア アクション λ ペイント コスプレ JoJo アロエ

頭から丸呑みとワルキューレ

機戦天使ジジ・ウィステリア03DL
黒スーツの着衣にこだわりのジジさんシリーズ3作目。
スーツのまま、なのがわりと独特のエロス感がある気がしますね。
垢舐め屋
その他アカナメとか出てたり。

そろそろ夏休みも近いので、探索型ゲームからピックアップ。
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ BLUE GUARDIAN: Margaret flowerfairy 聖魔の迷宮 楽園魔城リピュアリア
探索・攻略面のゲーム的なお楽しみだけでなく、
ほとんど全シーン丸呑みなViotoXicaなど、丸呑み面でも充実したソフトが多いのも特徴。

まだプレイしてないタイトルなんかあれば、お休み期間にがっつり遊ぶのにぴったりかも、ですね。


さておき

今日の一枚
170712a.jpg
こちらは上からがっつり。丸呑みされそうなミリアさん

こまかな牙を持っていても、あくまでくわえた獲物がずり落ちないようにするための機能。
柔軟に広がる口腔はむしろ、捕らえた獲物を抵抗ごと生きたまま呑み込んでしまうため発達してきたもの。
喉奥へ溢れるどろどろした粘液が、頭から全身へ染み渡るように降りかかり、
ヌルヌル、滑る四肢はどんどん、呑まれやすい状態へと追いやられ……

腰のあたりでもたついていたはずの上下顎も少しずつ、少しずつ、腿、脚、すべてを体内へおさめようと蠢き。
ずるり、ずるり。頭の先から、狭くぬめった食道へ、じわじわ、押し込まれ・・・。

と、いうわけで今日もシンプルにワーム系。
原始的な構造や、獲物を丸呑みする本能に特化した口腔などワームさんはいかにも丸呑みモンスターな存在。

ある意味、モンハンのフルフルなんかも翼と脚が付いてるワームみたいなものですし、
なんだかんだ世の中はワーム系の派生でまわっているのかもしれません。
いや嘘ですけど。


スーパーでみつけたふしぎ食材
WS024391.jpg
アロエベラ。やたらとデカイ
調べたらけっこう食用にされてたりもするみたい。

へちまなんかも実は食用になったりするので、まだまだ世の中思ってもみなかった食材って多いのかもですね


λの インアクション
WS026959.jpg
華麗すぎて物理法則が行方不明

物理法則どころかIKや剛体設定すら行方不明な気がしてなりません

WS026960.jpg
いわんこっちゃない

日本の昆虫、外来種程度ならすぐ絶滅させてしまうくらい強いらしいとか。
この場合λが外来種認定されてるんじゃないかって疑問もないではないです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 口内 アロエベラ λ アクション アリ

粘膜とワルキューレ

川のヌキ釣り~滝つぼの天女~
今日は釣りキチなRPG?だったり
バージン・ロード
中世暗黒時代に権力で好き勝手したり。
そんな感じみたいですね


今日の一枚は ミリアさん。
WS026964.jpg
絡み合い蠢く粘膜襞の中、底に溜まる消化液に落ちないよう手足を無理やり突っ張って… な感じ。

いくら突っ張っても柔らかく蠢く粘膜相手はすぐにずるずる、ずり落ちてしまいやすく。
手、膝、肘、脚…何度も広げなおしてなんとか、這い上がろうとするものの体重を預けた襞の歪みと一緒にすこしずつ、すこしずつ、滑り落ちて。

服も、下着もほとんどなくなった状態で一番底へ落ちてしまったら…
わりとどうにもできなくなってしまいそうですね。

理由はどうあれ、食べられてしまった後は食物としての扱い。
明日にはそこに誰か呑まれていた形跡など、誰も気づけない程度さえ残らず…

直接描写に関らず、そんな気配の有無ってちょっと分かれ目になってる気がします。
強烈なオチを見せつけるばっかりってわけでもないですしね


繭の女王
170711a.jpg
昨日の一枚を描いた後、繭づくりと言えば って感じで思い出して描いていました
無数の糸を放出して周囲を操り人形のように自由に操る、"女王だけの"軍勢の主。
囚われたり、罠にかかった獲物は繭に包まれ、その場で餌になることもあれば、
仮死状態のまま女王の巣である動く城へ持ち帰られたりもすることがあるとか。なんとか。

昨日の一枚のように繭に包まれ身動きできなくなったあとは、
繭ごと呑まれ気づけば今日の一枚のようにおいしく戴かれてしまう。

そう考えていくと、エキドナに侵略された後には人っ子ひとり生き残れなさそうな気がしてなりません。


女王カマキリさんが思ったよりエジプトだったのでついでに描いたイシス
170711b.jpg
ピラミッドの支配者
または王家の秘宝を我が物顔に牛耳る妖艶で不遜な魔性の蛇…といった風情。

さいきん時々、思い出したようにはさまるエジプト感。
なんだか、うち以外でもところどころはさまってますよね。エジプト

やはりカイロか
WS026965.jpg
⊿も出発の準備はばっちりです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 モンスター娘 モンハン エジプト λ コスプレ

粘着ワルキューレ

虐げられていたハーフエルフとの幸せでHな暮らし
今日は元奴隷ちゃん?な感じのハーフエルフさんだったり
百合姉妹其ノ壱 肉食系お姉ちゃん
肉食系百合音声だったり。
ハイスクールD○D 丸呑み×消化×レズ
こんなのもでていますね。
紹介文の限りなら内容はおおむねサンプル画像で確認出来てしまうようなので、チェックするのがよさそうですね


繭状の粘着糸に閉じ込められる
170710a.jpg
じたばたしても粘着性の強い細かな糸がどんどん絡みついていくばかりで…

と、そんなかんじで今日は粘着系。
繭状、だと蜘蛛よりもカマキリとか別のモンスターな雰囲気がありますね

最初のうちは空洞の比率が大きいとしても、もがいてあちこち粘着させてしまうと引っ張られるようにどんどん絡まるので…
最終的には、肉壁同様かそれ以上にみっちりと、逃げ場のない感じになってしまいそう。

エキドナの繭であれば、その白く濁った糸もかつての犠牲者から生み出されたもの。
まるで救いを求める亡者の手のように…
絡みつき、貼りついて引き込まれてしまうのですよ。


さておき

最近マウスの調子が悪かったのでお掃除しました。
WS026961.jpg
きゅっきゅ。

あんまり関係ないけど、こういう細かい作業してるときの女性の手元ってけっこう好きです。きゅっきゅ。


さっちゃんとプキ
WS026962.jpg
だっこすると案外おもたい。
4㎏って言うとかなり重いイメージがありますが、某電気ねずみも5㎏ぐらいあるらしいのでそんくらいじゃないかと

寝てる間に上に載られると夢見が悪くなるウェイトです


アライアンスアライブを買ってみたので。
kirinR.jpg
ふわふわ魔族ビビアンさん風キリンRおねえさん らくがき
原作が原作なのでヒポポタマスにもぐもぐ咀嚼されたりフルフルにもぐもぐ咀嚼されたり するおしごと

いつもサチホミリアばっかりだけどたまにはこういうのもちょっと描いたりするのよ


そんなかんじで、今日の更新。
WS026958.png
どんどん暑くなるこれからの季節、ダニや害虫には気を付けて過ごしたいところですね

tag : 粘着 ミリア パンツ サチホ λ モンハン アライアンスアライブ

蛇とワルキューレ

直進迷宮 囚われのエルフをHで救え
今日出てるのはパズルゲーム。RPGでたまに見かける、何かにぶつかるまで進めない氷の床パズルをゲームにした感じですね。
淫魔召喚~全身嬲られ快楽地獄~
これは音声系。イラストの印象よりも甘やかしてくれるタイプ?
最終トラック中の数十秒くらい、少し丸呑みっぽい感じでした。
姫の新婚初夜
お姫様がちょっとかわいい
蟇の巣穴これとか出しているサークルさん、ですね。


ミリア 大蛇に呑まれる
170709a.jpg
細く、長くくねった胴の内側を、筋肉蠕動の締め付けで絞られながらずるり、ずるり
視界も、聴覚も、匂いも、肌感覚も…
感じるすべては冷たくヌルヌルと絡みつく内臓そのものの感触。

波のように全身をきり、きり、締め付ける蠕動に包まれるたび、どくり、どくり、鼓動が芯を揺さぶり
ずる、ずる、狭い消化道へ押し込まれるたび、壁面からにじみ出る体液が一層肌へ塗りこまれ

進むことはあっても、吐き戻されることのない一方通行。
深みへ流れれば、流れるほど濃密に感じる周囲は、消化管という環境が液化した中へどっぷりと溺れさせられているかのようで…

にちゃ、にちゃ かきわけ
ずる、ずる 押し込まれ
とろ、とろ 溺れ
ぬるり、ぬるり。 と


いうわけで、今日は蛇っぽく攻めてみました
生きたまま呑まれ、まだ意識があるまま体内の消化管の感触を全身に刷り込まれる
…なんて言うとちょっとエロス感がアップする気がしますね


ミウラのひみつ
WS026956.jpg
前々からどことなくウミウシ感あるとは思ってた⊿

もうじきスプラ2も発売だけれど、Switchは今もまだ全然手に入らないみたいですね
色々便利に遊べるハードなので、マリオデッが出るくらいまでには買いやすくなってると良いんですけれど。


サチホキック
WS026954.jpg
いぬなのに猫脚。狼だけど

さっちゃんはフレーム単位の見切りとか、めくり中Kとかそういうのが似合いそうな子なのでキックは得意なのです。

ミリアもキック
WS026957.jpg
でがかり。

ゲームによってはこのフレームに謎の攻撃判定が発生してしかもしゃがみガード不能だったりするので怖いですね


二人一緒
WS026954b.jpg
並ぶとなんかキックの練習って感じになりますね。

なんだかんだで、軽くじゃれついてる時が多いふたりなのでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 断面 サチホ キック ツーショット Splatoon2

どろどろスライムとワルキューレ

冒険者にはモンスターのえっちなお仕置きが必要です
冒険者さんがいろいろな目に遭ってしまったり
二次元コミックマガジン 触手プールに呑み込まれるヒロインたちVol.2
これは触手プール。丸呑みって言われるよりこう言われたほうがわかりやすい気がしますね
セルケトの巣
そのほか、エジプト系サソリなど。
日本エジプト説
エジプトだとこんなのもありましたね。


今日の一枚は ミリアさん
WS026950.jpg
上からどろどろと降りかかるスライムの質量に負け、地面に押し倒されかけて

液体といえど重さはあるもの。ねっとりと絡みつかれれば手足に錘を吊るしたように身動きも鈍くなってしまいます。
覆いかぶさるように包まれれば全身呑まれてしまったも同然。
水飴のようにどろどろとした粘液塊は、表面張力で内側から突き抜けるのには大きな消耗が必至。
ずる、ずる、肌に沿って這いまわる粘液の流動で、服や装備も少しずつ舐めとるように溶かされ、奪われ…

WS026949.jpg
樹上スライム
地下や洞窟でなく鬱蒼と茂る森林の木陰を住処とする種類。
高い枝からセンサー代わりに粘液の一部を垂らし、
引っかかった獲物に枝からどろどろ、滴りかかって押し包んでしまうのです。

そんなわけで今日はスライム粘液系。
ぬるぬるどろどろ、べっとりと覆いかぶさられてしまうのもそれはそれで、エロス感があってよいですね


ゲームさっちゃん
WS026951.jpg
最近ちょっとかわいくなったサチホです

でもこの頃ゲーム機ばっかいじってる気がするさっちゃん。
1/60秒の世界はわりと得意フィールドっぽい気もしますね


λ=鳥類説について考える
WS023811.jpg
実は意外と近いんじゃないか

WS023810.jpg
なんかきもかったのでこの学説は却下されました。


そんなかんじで、今日はここまで。

tag : 粘液 スライム ミリア サチホ Switch λ

カラーでワルキューレ とウォーターフロント

りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿
動く動画な、ノベル系。陸上系のコスチュームってけっこうフェチですよね
魔物の娼婦と淫らな一夜を
ほかは魔物娘とか。やっぱりサロン系なのですね


今日の一枚は、この間のミリアをカラーに。
170703ac.jpg
うっそうと暗い森の奥はエキドナゾーン
そこでやられてしまっても、誰に気づかれることもなく。

ぐちゅ、ぐちゅ 内側の粘膜がこすれ合いねっとりした音を立てながら体を締め付け。
ずり、ずる… 蠢く肉筒が丸め込まれた身体をさらに奥へ運び入れようと…

そんなわけで、ゲームのほうでは2-1イメージ。
深い森は、やっぱり人外な存在がやんわりと潜んでそうな雰囲気があるのですよね。

知らないうちに巨大蜂の巣やラミアのコロニーができていたとしても…
案外、しばらく気づかずにやりすごしてしまうかもしれません


ウロボロス様
170706b.jpg
色々とビッグ
(ゲームでは最後に破壊している)大型エキドナ石で召喚される上位種としては比較的ポピュラーな存在、らしいです。

エキドナは、侵略先の人類を捕食して貯めたエネルギーでさらに上位・大型モンスターを呼び寄せる存在
そうしてどんどん勢力を増していったエキドナはやがて、
特に世界に執着もなく、可能な限り食べつくすつもり満々で攻めあふれてゆきます。

ちゃんと防衛しないと色々滅亡してしまいますね


夏を感じる今日この頃
WS024062.jpg
λ風鈴で風流を感じてみるのもよいのではないでしょうか

風が吹いたのを見てから鳴っても遅い


あまり暑いのでサチホ家でもプールサイド解禁。
170706a.jpg
引き締まったウエストラインのさっちゃんは案外、ビキニスタイルも似合うのです。

ソウメンとか扇風機とか色々あるけど、やっぱり夏場はウォーターフロントがいいですよね。
ヒロインズさんたちは、とくに。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 ミリア戦記DX サチホ 水着 λ

ぬるひだ粘膜とワルキューレ

魔姦絵巻
今日は異種ものなCG集でてたり
からかい上手のアリスさん!
おねえさん系アリスさんだったり。
コンビニ雑誌の快楽天とかでも色々おねえさん系を描いてるかたですね。切れ長の釣り目がすてきなかんじ

エロトラップダンジョン
ちょっとまえのやつでこれにも丸呑み?風トラップがあったみたいですね。
赤いスイッチを踏んで起こるアクシデント系の罠のひとつで、巨大触手に食らいつかれて何度か脱出QTEを失敗すると全身呑み込まれてしまいます
丸呑みと言っても食べられるわけじゃないようなので、そのへんはお好みで


今日の一枚はミリアさん。
170704e.jpg
ひだひだとヌルヌル絡みつく胃袋へ…
胃袋そのものは分厚いのに、細かな襞はヴェールのように薄く伸ばした手足に沿って貼りつき動きを封じようと。

本来ならどこかで引っかかってもおかしくない程狭く絡まりあった密着空間も、
全身に染み込んだ唾液と粘液が潤滑になり、体を押し上げることさえままならないほどぬるぬる、つるつる。

肌に滴る粘液に少しずつ混じり始める消化液が、むき出しの脚や肩へじわり、じわり…と染みはじめ
細かく刻まれた無数の襞をさらに複雑にするような、とろとろ蠕動が滑って身動きできない体ごと、肉袋全体を攪拌しだして…。


というわけで今日は肉襞成分多め胃袋。
細く細かい襞は密度が高く、ちょっとした動きにもすぐに反応して肌へ貼りついてしまう感触で、
逃げようとしてもどこまでも逃げられない粘膜抱擁にねっとり、束縛されながら、
くちゃくちゃと柔らかな咀嚼が、全身ふやけ、蕩けて甘美な栄養になってしまうまで、続くのですよ。


らくがきベイカーちゃん
170704a.jpg
ふわふわしてる

こういうらくがきのときはどことなく万有引力が薄い感じになるねずみちゃんです


アカネ様とつくもちゃん
WS026940.jpg
視線の先には宿のとれそうな宿場町。

アカネさんのおっぱいもよいですが、個人的にはツクモのサポート力が恋しいです。
部屋に溜まったPC段ボールの山とか ほら、 ね?


とんでもなく暑いのでヘタレたさっちゃん
WS026941.jpg
狼はあつさに弱いのだわ

なんか週末くらいからさらに暑くなるみたいなので、
部屋の温度や外出時の水分不足には十分気を付けたいですね

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア ベイカー 都会のねずみ アカネ ツクモ サチホ

ラミアとワルキューレ

巫女カンナ脳筋退魔記
今日出てたのは脳筋ベルトアクション。
ゲームはファイナルファイトな系列ですが、敵はなんだかちょっと頑張れゴエモン!的な雰囲気も。
難しく考える前に殴って何とかする ゲーム的には単純明快でよいですね

プリンセスブライト7
あとはお姫様の100円CG集が出てたりなんかも。


さておき

今日の一枚はミリア。
170703a.jpg
呑まれた直後、これから奥へ送られる…な状態
口腔部の粘膜はひやりと冷たいけれど、そこから続く咽喉は体温に従いじわりと暑く。

冷たく濡れた感触で全身をぐっしょりと包まれたと思えば、
身体全体が滑り落ちるように、次第脈を帯びた熱さの中へ押し流され…

ずるん、と わずかに狭い食道の入口を潜り抜ければそこはもう 魔物の体内。
抵抗する手足の突っ張りや反動程度であればわずかに外へ伝わることはあっても…
声も、表情も、そこから外へ届かせることは叶わず。

熱に覆われ、粘液に包まれ…
次第に世界から遠のいていくのは、捕食される獲物だけの感覚かもしれませんね。


だんだん暑くなってきました。夏も近づくはちじうはちや。
暑さに負けないようスタミナをちゃんと整えておかないと、いろいろ厳しい季節です


初夏のワルキューレ座談会 with ドブ山派
WS026930.jpg
元祖でもRPGでもチョイ役でいまひとつ印象に残らないヴァルキリー娘さんがすき

とりあえず挨拶代わりに
WS026931.jpg
WS026932.jpg
どちらにしろお中元に贈られて困るものリスト最上位に食い込みそうな応酬は互角

どっちもあんまりしゃべらず、話自体はいまいち捗らない割には終始和気藹々とした雰囲気で進みそうな
そんな不思議系座談会の雰囲気漂う組み合わせ

同じワルキューレ属性同士、通じてるところはありそうです


WS026933.jpg
そのころさっちゃんは奥の部屋でそろそろ息を引き取りそうになっていました

この時期のペットは暑い

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 断面風 座談会 もんむす・くえすと! λ アミラ サチホ

ウルトラディボーション

【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】 M性感 エセリアナ
今日は癒しとかMとか、サロン系なのが並んでる日です

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
公式サイトのもんぱら特設ページにてHシーン解放セーブデータが配布開始していました。
魔王城のおねだり系もオープンなので色々と見て回ることができますね
パーティー編集画面でDキーを押すと該当キャラの居場所へジャンプする機能があるので豆知識程度に


今日の一枚はウルトラさんピンチ
170702a.jpg
自らを凌ぐ巨体のモンスターから街を守りつつも、じりじり押され
建造物など守りながら戦うのは色々とハンディキャップが重たい感じがします。
やっぱり怪人との戦いは石油コンビナートか埼玉の採石場

ってことで、なんかすごく久しぶりに描いたきがするウルトラさん
ウルトラなのに、さらにでかいいかにも丸呑みされそうなモンスターばかりが襲ってくることが多いのは
このブログの仕様なのでいたしかたないのです


クローゼットとミリア
WS026926.jpg
戸棚の向こうは酢次元空間

開けたり閉めたり繰り返すとたまに次のセットが準備まにあってない時がある


だらだらおやすみさちぷき
WS026928.jpg
マスコットには集う習性があるのです

WS026929.jpg
この時期の⊿は体温が高くて蒸される

⊿もだんだんどういうジャンルの生物かがよくわからなくなっていく気がしますが、
たれぱんだはパンダでないしキティさんは猫とは思えないので、そんなものかもしれない


と、そんなかんじで今日の更新。
WS026927.jpg
提供はプールサイドでくつろぐλがお送りしました

ムダなセレブ感

<More...>

tag : ウルトラさん ミリア λ サチホ みっしり セレブ

みっちり粘膜とワルキューレ

ウルトラガールALICE外伝
ウルトラさん。ウルトラなヒロインさんは体のラインが綺麗に見えるフィット感がポイントな気がします
その意味だとプラグスーツとかゼロスーツに近いのかもですね
誘惑の蛇女王〜バイノーラル搾精遊戯〜
あとはラミアさん系音声作品とか。

月の始めにはまとめ買い という方も多いみたいなんで
天空の魔神とはじまりの聖女 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
先月のピックアップなんかもまとめておきますね。


今日の一枚はミリア。
170701e.jpg
狭くて細長い体内通路を絞られながらじわじわ滑り落ち なかんじ
閉じ合わさって締め付けようとする管の中を体で押し広げながら落ちていくので、周囲との密着は大変なことになってそうです。

もちろん生きて蠢く肉通路。
それ自体も蠕動の締め付けで食事を体内へ送りこむので…

全身みっちり、どろどろの大変なことになっちゃいそうですね


☆⊿λ出演中☆ ほんのりチェックしてみました。
下水道の謎解きがわかりにくいんですが、どこかの部屋には押して動かす石があることと、プリンゲット後にもう一度スイッチを操作して奥に進んでみることがポイント。

帰りはさっちゃんのお迎え
170701a.jpg
プリンで大満足。

λとプリン
170701b.jpg
そういう食べ方でいいのか

170701c.jpg
芸はする


というわけで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ おむかえ λ プリン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF パンツ クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! 小虎 Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ サチホ飯 キリン 妖怪 もんむすくえすと プリン BlankBlood さきつね 大聖君 ツクモ  妖怪バスター・アカネ  ショートストーリー よもまつ 粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん かみらさん アルマエルマ 3DRyonage 盗賊娘 聖剣伝説 トランプメイド 盗賊 おにぎり オーディンスフィア ハイレグ ちくわ 水着 魔女 シスターマリア ラミア 和風 猫魔女  NightmareSphere  セイナルモノヘ ぽえみさん 小法師 いちご 3Dryonage エジプト オークムスメ 竜姫 魔女猫 スマブラ Uミア シノ ケダマ シャーク船長 チェシャ (・Θ・) アーマーブレイク すまねこ Nミア シャーク海賊団 EDF EryonaAction ゲーム情報 ワーム ぽにえ メタスラ Rクエ 同人情報 ラミアさん 胎内回帰 ゴスパンさん トルネ せしこ 捕食 バイオハザード VAMPIRE リズム天国 Viocide スタイリッシュパンツ 日下部初夏 JoJo ハナカンムリ 妖精さん ELEMENTAR サメセンター パルテナ 凸先輩 せんちょ ひみこ様 はいてない 風来のシレン 吸血鬼 まげこ 星屑ノ世界 憂流迦 XX-CAKE! 中身超きめぇ 洞窟物語 グランナイツヒストリー お風呂 アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン もんむす・くえすと ダダンダーン さっと一品 Kurovadis MGSPW ダンジョン飯 Splatoon ぽにえさん リョナマナ スト4 レンバス CosmicBreak ミニマム おわりのはじまり Fromage オブザワイルド METALMAX 風来さん PSO2 女神 プネーク ハロウィン イシス プネーク ルンバ リオン 胃袋 朧村正 初夏 くとるさん ブレスオブファイア Depravia メデューサ アイテール 九尾 ほしのさん IMG バステト  悪の幹部候補生 サヤネ 冬服 大正 バトル 魔界戦記ディスガイア TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゆりかごのそら ゲーム画面風 Rクエスト スト2 ミミック 女神様 GEB ウィッチ TGO量産型 ブロ子 妖精 竜姫兵 チョコ マリシアス 競泳水着 竜戦士 クイーンズブレイド テイルズ ドラクエ モンハン キャス狐 ライトブリンガー ゴースト 小牟 キリン姉 BlueGuardian:Margalet 退魔さん エキドナ さちみり新デザイン  おにぎりアカネ ツーショット TGO-00 アヌビス ワルキューレ ギギネブラ ViotoXica Uヨミ キリン娘 差分 モンスター図鑑 I.M.G. くら寿司 ロックマン セシル SaGa2 シレン ⊿λ raMonFarm DINOCRISIS 山女壁女 アイリス☆アクション アクション スズヒメ だんじょんぷらいむ! 取り込み ふんどし どてら 玉藻前物語 チーターママン VotW NANOCRISIS ぽえみ 箱庭えくすぷろーら ぬるぬる スカーレイド ランスシリーズ Switch FairyFighting PS0 つくも 怪物王女 尻尾 2015リマスター 魔性石 リョナの島 GE2 SD 竜さん 勇者♀ MHXX カクレンボ CC 新米婦警キルコさん ミア さめ船長 アヴィちゃん UHS 迷宮のマリオネット フリーダムウォーズ 楽園魔城リピュアリア 世界樹の迷宮 赤首さん グランベリア 3rdBirthday 勇者 ナノクライシス アミラ 食い込み ウル2 FGO くらげ 天狗 『丸呑み』 コスプレ? リョナの森 葛葉沙真那 聖剣伝説2 師姉 抵抗 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 サイドビュー 服ダメージ 買い物 黒炎王 座談会 BAR⊿ メトロイド ハチノス 青電主 攻略情報 飛び道具   ストウブ カオス ハナ flowerfairy カート ミリア戦記 くのいち 7thDRAGON  えろいこ♀ 自動彩色 Sレア装備の似合う彼女 キック マスコッツ 淫魔と触手の迷宮  地域性 グッズ MONSTER BloodPrice あつい 鈴の音忍法帖 100万トンのバラバラ D-gateの誕生日 3DS ゲーム風 TENGA 貴重な生足きゃめこ 攻略 クラゲ ストーブ G級 おもち 日常   記念すべきさちみり劇場第一回 緊縛 リース 服溶け ルパン  弾力 よいくま 右往左往 蜘蛛糸 ミミズ 刺身 共闘 ガンダム 胃液 オムライス ピザ ふともも 恵方巻  キュベレー 魔王 百合? 見習い ワンパンマン たくしあげ こたつ 矢ラミア キス 服破れ プキトレー ハイラル式漁業 ファイト パブロ  ユドウフ 宝箱 綱渡り V スタンド攻撃 もんぱら 人間性 くとるふ人形 リフレイン CO-OP シン 味付け 雷様 ジンオウ 中味はいただきます ミナライ 裏側 ロードローラー サラマン モンモン  炎攻め 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 もりもり 神巫女 Σ:3]  タジン鍋 ヒミコ みならいーず サボター酢 ミニキャラ  タニシ 妖袖 ピラミッド 食パン やさいもすき チョンボ飯 酢ボタージュ PaintsChainer ベーカリー 猫エンジン ヤキニク Nidhogg 比較表 げんじつ オーラ 魔王城 ミリアごはん サラマンダー インミッション 積み木 DVD あかいなみ Chainer  ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略 現場検証 ラクガキ セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし 酢棋 PITFALL ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 1up犬 塩を振る人 ドリアード イズフード コラボフード 選挙ポスター ワンダーボーイ2 セーラー服 粘糸 クリミナル 海産 目?薬 制服コスプレ みっしり おむかえ ラミアサン ぷきフィッシング パイプオルガン 寄生 ハンドスピナー プリン味 たこやき 輪廻 バンド 縁日 グラブ セレブ 断面風 USACO ひのきのぼう クリームまみれ ローラー コカコーヒー インアクション オトナノフウミ スムージー カフェ アライアンス・アライブ アロエ Splatoon2 浮いてる ヴァルキリー娘  アライアンスアライブ ペイント アリ アロエベラ えりんぎ 即ナイフ 5*年後 偽アカネ 没END セロリ 戦闘画面風 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 GXジンオウ 風邪 インドア PPP 脱力状態 かぜっぴきショットガン ハナ爆弾 ヤンキー しの先にある ガークラ 寝耳 ブックストア >w< 2コマ 大雪主 エリアル 真夏日 ピッ 植物系 デイリーさちみり コブ 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 経過差分 ドリーム飯 洗濯物 略式 ダメージ衣装 肉食植物系 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 鍋パーティ ダンボール なんとか姫 トリート 理想と現実 ひえぴた ミライ飯 ポリゴン ワルキューレをだめにする ショウノウ 謎肉祭 盗賊さん NS たわわチャレンジ 蠕動 VittoXica 秋まつり ザワークラフト TASローリング  もんくす・くえすと! 防水母グッズ びちょびちょ 新種発見 眼鏡 りはびり ⊿体位 リハビリ 貫通 PPAP ニョロニョロ もふった 寒さ ドーナツ 番組表 出前 即死 女神の鎧 しお味 抱き枕カバー風味 SUBWAY  ゾンビ カレイドサファイア 考察 断面 おだんご カットイン Shantae リューサン 顔芸 ワンタン Q550 パゥン 植物 ハーピー ギース 水ようかん ミカド ベイカー 魔法少女リィル 鏡餅 わかめ おやすみ FateGO クイーンビー フィギュア 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター いらすとや(?) VioToXica 緑の森のフルール カエル ダウン うめぼし NinjaSmasher スリップ 都会のネズミ hatyo たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 小角鬼 ガッツ低下中 メタスラ NUCA スパゲッティ教  うつぶせ ミカン さむい DOS時代 ゲーム おでかけ 足先 ぷきめし ミリアセキュリティ スーツ  ローグワン 侵略手順書 UI風 振袖 だいちゅき ぷきたろうさん レザーライト をころす服 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 破れタイツ オウドン ROGUE-PUKI PaintChainer メイキング 静電気 スーファミ まるごとプリンまん カオナシ面 千と千尋の神隠し 同種 サチホ飯? ホシイモ 酢服 和服 正座 お茶 君の名は。 ありっ 8bit ゆたんぽ かいかた 笑っていいとも ハナショット モロッコヨーグルト 錬金釜 イメチェン タブPC 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り エキドナ寿司 喇叭 柔軟 冬毛 さぶうぇい チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル だといいな 透け おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ブロマイド(?) スターズ だっこ 見切れる メジェド 背景加工 サザエ DQ4 戦闘 

リンク
QRコード
QRコード