カラーでワルキューレ とウォーターフロント

りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿
動く動画な、ノベル系。陸上系のコスチュームってけっこうフェチですよね
魔物の娼婦と淫らな一夜を
ほかは魔物娘とか。やっぱりサロン系なのですね


今日の一枚は、この間のミリアをカラーに。
170703ac.jpg
うっそうと暗い森の奥はエキドナゾーン
そこでやられてしまっても、誰に気づかれることもなく。

ぐちゅ、ぐちゅ 内側の粘膜がこすれ合いねっとりした音を立てながら体を締め付け。
ずり、ずる… 蠢く肉筒が丸め込まれた身体をさらに奥へ運び入れようと…

そんなわけで、ゲームのほうでは2-1イメージ。
深い森は、やっぱり人外な存在がやんわりと潜んでそうな雰囲気があるのですよね。

知らないうちに巨大蜂の巣やラミアのコロニーができていたとしても…
案外、しばらく気づかずにやりすごしてしまうかもしれません


ウロボロス様
170706b.jpg
色々とビッグ
(ゲームでは最後に破壊している)大型エキドナ石で召喚される上位種としては比較的ポピュラーな存在、らしいです。

エキドナは、侵略先の人類を捕食して貯めたエネルギーでさらに上位・大型モンスターを呼び寄せる存在
そうしてどんどん勢力を増していったエキドナはやがて、
特に世界に執着もなく、可能な限り食べつくすつもり満々で攻めあふれてゆきます。

ちゃんと防衛しないと色々滅亡してしまいますね


夏を感じる今日この頃
WS024062.jpg
λ風鈴で風流を感じてみるのもよいのではないでしょうか

風が吹いたのを見てから鳴っても遅い


あまり暑いのでサチホ家でもプールサイド解禁。
170706a.jpg
引き締まったウエストラインのさっちゃんは案外、ビキニスタイルも似合うのです。

ソウメンとか扇風機とか色々あるけど、やっぱり夏場はウォーターフロントがいいですよね。
ヒロインズさんたちは、とくに。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 ミリア戦記DX サチホ 水着 λ

一周していつもの ワルキューレ

アームズ・デバイサーS!!─英雄編─
今日はこんなの。スパロボ的ですね
アームズ・デバイサー!+
シリーズ物で、前作なんかもあるみたいですね
陰陽師・蓮の変身 2
いぬみみな陰陽師さんなんかもでていました。

淫靡の国のアリス
あと、先日紹介してたこれにも丸呑み拘束のような攻撃があると情報を戴きました。
ちょっとプレイしてみていたのですが、すぐにたどり着けるところでは出会えないみたいですね

セーブはほどほどにこまめに増やしておくのがお勧めな感じ。
「ダンジョンをクリアしたけどボスが倒せない!」けどダンジョンから戻れないなんてことがあるんで、
入場前のセーブデータは別途で残しておくほうがよいとおもいます


さて今日はしばらくぶりに一周まわってミリア
170529a.jpg
ラミアの餌食になってしまいました。
全身包む肉壁から滲み出すヌルヌル、粘液で包まれながらどんどん体内深くへ…。

完全に飲み込まれてしまったなら、あとはゆっくり栄養にされてしまうばかり
丸呑みにされてしまった姿のエロスもあるけど
行末の一抹の怖さ…みたいなとこも、あるような気がしますね。


今日はせっかくなのでサチホとミリアもインワンダーランドしてみました。
170529b.jpg
エプロンドレスと時計うさ犬
いま犬っていってうなずいた人は前へ出なさい

やっぱりさっちゃんはどうしても、ドレスとかより紳士スタイルのほうが似合ってしまう病なのです。
スマートなのは体型だけじゃない なんてね


ネットの一部で流行っている16色コンバータで遊んでみた
dotcon.png
これはこれでなんか高解像度系のドットアクションの拘束シーンみたいですね。
足を振りほどこうと口腔内を蹴るようなアクションが想像できる感じがします


クイーンハーピー
WS024963.jpg
丸呑みしないせいでエリアボスの座を奪われた一族
というわけではないですが

羽根手裏剣連射からの急降下は、やっぱり旧ミリア戦記当時のハーピーをイメージしています。

りょなざわのどこかには今でもハーピーの巣とかひそかに作られてそうですね。
そしてミリアに巣を壊される。


と、そんな感じで今日はおおむねいつもどおりな更新なのでした。


おまけのλ
WS026745.jpg
何故か必死にマッチョ感をアピールするけど単なるおできにしか見えない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ミリア サチホ コスプレ λ ミリア戦記DX

まいにち なんとか

始幻想・継
今日はこんなの。かなり細やかな絵柄が印象的ですね
魔法少女の日常2wei
そのほかだと、プリズマな魔法少女さんたちが色々してたり
マホプリ
まほうつかいなプリさんたちが色々してたり、な感じみたい。
えっちな世界樹のCG集アニメーション
魔法ではないけど、世界樹のふもとでゲームオーバーになってそうなみなさんのアニメーションがお買い得になったりもしてますね


今日はまいにち、さちみり
stmra.jpg
描いていただいてしまいました。感謝~
直球いちゃいちゃはない、けどなんだかんだで仲良し。そんな二人って雰囲気ですね

usnn.jpg
うさこ&ぜろなーなも一緒に
それぞれの目的のため、共同戦線を張ることもありそうな…そんなオトナなおふたり。

せっかくなのでちょっと加工
dx_a1.jpg dx_a2.jpg
ゲームの紹介画像っぽくなってみました。
そんな4人の戦いは、ゲームの中でも存分に堪能していただけるのですよ


ちょこっと寄り道のらくがきさん。
WS026611c2.jpg
とあるフレンズアニメのえっち担当官。
勢いで描いたのであんまりストーリーは考えてないのです、ハイレグって罪ね
WS026611c.jpg
濡れ透け下半身の見やすいVer

アニメは平和な癒し世界っぽいですけど、
リアルペンギンはシャチに襲われてしまったりするらしいですし
もしや地上波で放送できないタイミングでそんなことが起こっている
…のかもしれません。

アプリ版だとだいたいみんな戦ってるし、
たまにセルリアンクイーンとかセルリアンハンターさんとか
なんとなくフラグを感じる単語がちらちら混じってたりするのは良いですね


らくがきついでに こどもの日にはりそびれたやつ
WS025185.jpg
とりあえず画面のどこかに⊿を描いておくと雰囲気が平和になってしまうという実験です

WS023061.jpg
年々バラエティ路線に進出しだしているラミアさん。
たぶんゲームに出てくるモンスターのラミアとは似て非なる存在なのではないかとウワサされている今日この頃。

そんなかんじで、今日の更新はいただきものメインの一日でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア戦記DX ラミアさん ハイレグ コウテイペンギン

スライムとワルキューレ 他

ヤラジブ村の危機
今日は村の危機を救うRPG。スライムや、そのへんがいくるかあるみたいですね
エロトラップダンジョン
こんなのもちょっと人気があるみたいですね
せいえき☆検査病棟
あとはこれとか。音声ものってかなり大きくなってますねー
こういう耳が気持ちいい系、ASMFって言われたりもするみたいですね。


今日は、このあいだのスライムとミリアをカラーに。
WS026636c.jpg
青い洞窟。
表面全体が生きたスライムで覆われ、本来の広さの何割かを失った狭い隧道。

と、いうわけで成長したスライム系のエキドナにとりこまれていくミリアさんです。
冷たく流動する粘液に全身を支配され、熱したチョコレートが鍋に消えるようにゆっくりと原形質状の体内へ
表面張力の高い粘性で、手足を抜こうとしても引き抜かれる前に肌に沿ってもちあがってしまい…

エキドナにとっては何であれ射程圏に飛び込んできた美味しい獲物。
自在に変質変形する肉体で、楽しむようにやんわり、じっくりと包み込んでしまうのですよ。


せっかくなので一寸ちゃんを続きっぽい感じに。
WS026685.jpg
脈打ち、単調で複雑に蠢く体内。ねちねちと耳を貫きその奥まで染み込むような粘液音。
とろりとろり、と肌に注がれるわずかに熱いヌルヌルとした感触に、分厚く柔軟な粘膜同士の擦れ合う蕩けた咀嚼蠕動。

丸呑みされた体内は、肉体だけじゃなく脳を蕩けさせるような濃厚刺激でたぷたぷかもしれませんね。
そんな環境でくちゃくちゃ、どろどろ。
揉まれ、捏ねられ、蕩かされるうち、感覚の境目もつながってしまって。
感覚に溺れたまま、流されるほかなくなってしまって…

そんな感じに、美味しく栄養にされてしまうのかも。


カート
WS026686.jpg
200ccのレギュレーションすら守られているのかよくわからないλ
酢を食らって事故るさっちゃん
?ブロックからプリンが産出されることがわかってレースどころじゃないテンションの⊿
どうもうちのブログにはまともなレースができそうな人材がいないみたいです

まあスマブラには出てカートに出ない本職レーサーのキャプテンとかもいるし
そんなもんかもしれないよね


ジェネラルトカゲ
WS025694.jpg
かいてみたらすごく強そうになりました。マキシマム。
ジェネラルなので多分つよいです

でもゲームだと盾や機動力との兼ね合いで体力値は低めなんですよね


WS025874.jpg
エキドナ界に人類のりくつは通用しない
まあエキドナはみんな美味しい獲物に夢中なのでしょうがない


そんなかんじで、今日は更新ここまで。
どうしても更新タイミングがズレっぱなしな今日この頃でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 スライム ミリア 一寸娘 サチホ カート ミリア戦記DX ラミアさん

取り込まれ中とワルキューレ

今日はセール系ピックアップ
トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~
ほどほど軽いアクションのエリルさんとか、少しお買い得になってますね
一応丸呑み系なやられなんかもあったり。
Virus Z 召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
ほかにも、バイオハザード的なシステムを少し感じる横型ACTだったり、ネコミミロングメイドさんちょっとかわいいRPGとかお買い得な感じに。

セールじゃないけど
ミリア戦記DX
ミリア戦記DX、見ての通りでずいぶん売れてきてますね

これからプレイをはじめる方のため
☆全1Upの隠し場所☆
まとめておきました。(ネタバレ要素なのでテキストリンク)
1upはボスエリアと1-1を除く全エリアに隠されていて、ぜんぶ取ると残機が+5。
かなり攻略が楽になるんじゃないかと思います


ミリア
WS026642.jpg
必死で抵抗しながらも、流動する魔物の一部とともに本体へ引き寄せられ……
じわじわと服や魔力を溶かされながら、体内に近づくほどに身を覆う粘液は生物的に熱く、濃密な感触に変わって。

力で抜けようとすれば手ごたえがなくなり、
抵抗をやめても周囲の粘液ごとじわり、じわり、引きずり寄せられ。

液体相手の抵抗、ってどうやるんでしょうね
包まれてしまったらある意味、かなりチートな方法で強引に飛び出す以外にないのかも。
ラスト5分になると主人公が撃つロケットランチャーが特効になったりはしなさそうですし

そのあたり考えると、エキドナ対策がファンタジー出身のワルキューレみたいにヒロインズのお仕事なのも、わかる気がします。


昨日の青電主ミリアさんなんかも、ちょっと加筆してカラーにしてみたり。
WS026638c.jpg
こうやって描くとFFの竜騎士っぽいデザインですよねスキルにも飛燕とか付いてるし、わりとイメージされてる気もします
そういう意味ではブログだとミリアよりも、リューサンに似合う防具かもしれませんね


うなされさっちゃん 略してうなっちゃん
WS026641.jpg
悪い夢でも見ている様子

その実 ただ暑いだけだったりする昼下がり
WS026640.jpg
さすがに扱いが上手なミリアさんだった
寝てるときのほうが色々遊べるから反応が面白い といわれてしまうさっちゃんなのでした


ちょっとうたたねしてて、おきたら室温30度とかなってました。
先週と大違いすぎます

それとは関係ないのですが、またちょっとずつ更新時間がずれてきているのでどこかで調整したいところです。


そんなこんなで、今日の更新はこんなかんじで

<More...>

tag : 丸呑み 粘液 取り込み ミリア MHXX 青電主 ミリア戦記DX サチホ あつい

粘液取り込みワルキューレ

龍神様のおそなえもの
今日はこんなの
巨大なおねえさんへの愛着要素がメインみたいなので、そういうほうが好きな人によさそうですね。
きょうのおともだち
そのほかだと、ドッタンバッタンおおさわぎしてそうなのとかも出ています

個人的に好きなイタリアオオカミさん
WS026639.jpg
そこはかとないあほっぽさがちょっとお気に入り


今日はミリアで。
WS026636.jpg
スライミーネストの女王スライム。
ダンジョン全体が本体、みたいな自由自在の粘液攻撃に苦戦中
膨れ上がる粘液塊に叩きつけられ、そのまま全身取り込まれそうに……

ミリアもサチホもソロ慣れというか、普通な世界のダンジョンくらいだったら一人でなんとかできそうなイメージ。
エキドナ相手ともなると、なかなかそうも行かない部分はありますけれど。
でも一人だと苦しい状況も、相棒が揃えばアニメ漫画的には処刑BGM、って雰囲気ですね

ゲームだとそうもいかないので、やっぱりどこまで行ってもやられてしまう可能性のこるけどね


青電主ミリア
WS026638.jpg
多分今回の最強生物っぽい超特殊青電主を倒したのでXXクリア。
記念にミリアさんには青電主装備になってもらいました
なにげに脚装備がすごい防具です。主にお尻


あわせてモンハン系らくがきちょこっと。

ラスボスさん
WS026495.jpg
金色の糸を広げてほぼ自らの一部のようなダンジョンを作ったり、
ポテンシャルは持っている気がする女王様

ドボ山さん
WS026556.jpg
でかい尻尾をやたら振り回して当たったハンターを捕食しようとしてくる
元がどうあれうちではどのモンスも襲う気満々なので一層危険があぶないですね


そんなわけで、今日もほどほどそんなかんじな更新でした


おまけエレメンターズ
WS025851.jpg
ひたすら弾力を示す

間に挟まれるとろくなことになりません

<More...>

tag : スライム 拘束 ミリア モンスター娘 MHXX 青電主 ミリア戦記DX

戦記DX:07のチャージショットについて等

ブルセラクエスト
今日はブルセラRPG。
人間相手も多いですが、探索中はモンスターやモン娘みたいな敵に襲われたりもあるみたいですね
ばっどえんど 淫魔の復讐
そのほか、淫魔が逆襲していくものや
失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!?
これはちょっとお尻が可愛い。
内容は性転換系のようですね


<ミリア戦記DX>
今日はちょこっと、07のショット技について。

ぜろななのSPショット2種はちょっと特殊で、普通に撃つと
WS026141.png WS026142.png
Lv1ではどちらも20ダメージ程度の単体Hit飛び道具なんですが、
Cを押しっぱなしにしてチャージしてから放つことで
WS026139.png WS026140.png
ショットは16x2(32)ダメージの貫通直線攻撃
ミサイルは30ダメージの範囲爆発攻撃に変化します。

SP消費は同じなので、チャージが重要。

チャージ攻撃はLvが上がるたびに飛躍的に強化されてゆき、
WS026140.png WS026145.png
ショットならLv2で28x2(56)ダメージ、Lv3なら25x3(75)ダメージに。 ※遠距離では2Hit

WS026156.png WS026153.png
ミサイルは最大90(30x3)ダメージと、ゲーム中最大の瞬間火力へ成長していきます。

たとえばアラクネ発生と同時に密着からチャージミサイルを撃ち込めば、あとは数回つつくだけで倒せてしまったり
たとえばハニービーの巣にチャージビームを打ち込めば、発生するハニーごと全部一瞬で焼き払えたり
常にCチャージをしながら、敵の配置を覚えて火力を「置いていく」感じの、上級者向けなキャラですね。

WS026149.png
ちなみにLv3になるとチャージなしビームでも合計48ダメージ
連射性能が高いので、ボス戦などで一気にダメージを与えるのに便利。

このほかでも、各種シークレットウエポンの技後の大きいスキがショットでキャンセルできたり
色々と細かな操作のテクニックのあるキャラ。
見つけて覚えていくと、他のキャラでは出来ない圧倒的な制圧力が発揮できたり…も、するのですよ


せっかくなので、先日のやられ絵をミリアにキャラ変更したものを。
WS026109_.jpg
この組み合わせだとステージ3の難所という感じ
こうやってキャラ変えしたりしていると、昨日の乳比べみたいな体型の違いに案外気づいてしまいます。



このあいだコプキが生まれました
WS026138.jpg
小さいうちは、おかあさん(…?)プキの背中に乗って、一緒に移動するみたい。

WS026137.jpg
という話を聞いて、家プキのお気に入りスポットがここな理由が判ったきがしたさっちゃん

それはね、あまえたいんですよ。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

おまけ
WS022908.jpg
蜜だらけでベタベタする以外はそれなりに過ごしやすそうなハチノス生活

<More...>

tag : モンスター娘 百合 ミリア ミリア戦記DX サチホ ラミアさん ハチノス

カラーでミリアとそのほか

CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~
今日は歴代FFヒロイン集合、って感じでRPGがあったり
エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!-
こっちはお嬢様が奴隷になっちゃうパターンだったり。

セクシャルバトルRPG淫魔女神○生ver1.4
過去作RPGだと、このへんもけっこう丸呑みの多いゲーム。
GB風白黒画面と、初期メガテン風のスタイルが気になればプラスですね
アップデートでバランスなど、調整されているようでした


ダンジョン飯4巻
WS026102.jpg
4巻はいよいよレッドドラゴン戦とファリン救出。
マルシルさん、冒険者服じゃなくて普通のドレス姿だとかわいい 黒いけど

でもドラゴンより、カエルスーツをどのように処分したのかが気になって何度か読み返してしまいました
いつ着替えたんだろう


今日は、先日のウツボカズラをカラーに。
u3us.jpg
全身は分厚い肉質の壁に包まれ腕を動かすのも困難。
そのまま、すでに臍辺りまで溜まったぬるい体液にゆっくりと沈められていく…

エキドナの魔力で進化した食肉植物は、本来の生態以上に獲物を逃さず取り込む性質に優れていそうです。

そんな風にずるずる完全に取り込まれてしまったら、ミリアならどんな反応になるか
なんて考えるのもわりと楽しいとこですね


ちょっと久しぶりの、アカネさん。
160117b.jpg
逆襲のため修行を積んだジライヤ&ガマに挑まれて。

他の能力よりも、胃袋の強靭さを鍛えたガマ。
内部からの反撃をほとんど受け付けず、身動きできないままじわ、じわ、徐々に全身に消化液が染み込みはじめ…

と、そんな感じのイメージ
前回なら抵抗できたはずの状況で手も足も出ない、というのはちょっと焦ってしまいますね。

そんな焦りや、対策を考える間にも、周囲はゆっくり、ねっとり、どろどろ攪拌されていく状態。
当然周囲だけでなく自分自身もそのどろどろに混ざって言ってしまうわけですから
制限時間はあまり、長いわけではなさそうです


拍手で久々の話題にあがってたので、メデューサ
WS026093.jpg
蛇系でもまたウロボロスと違った方向で大型タイプ。
ちょっとやそっとの攻撃では怯みさえしなさそう。というかクルマぐらいは投げつけてきそう
こうした強敵相手は準備が万全ならいいけれど、
周囲の小さな戦いで消耗した状態…とかになると色々と苦しい戦いになってしまいそうですね

戦記DXでもボス戦は、ボスそのものよりもたどり着いた時のコンディションが大事。


小ネタ さっちゃん対空
WS026095.jpg
崖へ捨てられるハーピーさん 見た目に若干可哀想
空中↓+Xのムーンサルトも、出がかりの上方向判定が大きいので空対空向きです

逆にサマソの判定は下から出るので、どっちかっていうとVAMPIREで言うガロン ァォーン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア アカネ モンスター娘 ダンジョン飯 サチホ ミリア戦記DX

見習いさんとワルキューレ

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~
今日は百合な乙女のドラマ音声とか
僕だけのセクシーヒーロー
どこかのアカデミアのマウンテンなおねえさんだったり、とか。

任意セールが始まったみたいなので
ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~ Ver.1.0.1
こんな感じでメーカーさんがセールをしてみたりも、あるみたいですね。


見習いちゃん
WS026088.jpg
しゃきーん
見習いワルキューレなミナライちゃんたち、普段はまた他の世界で活動しています。

ミナライと言ってもソロで村最終くらいは頑張れるタイプ。
上位集会場は即死する程度


見習いたちもときたま、ジャパニ文明に惹かれてさっちゃんちに遊びに来るようです
WS026090.jpg
今日はツタヤにおでかけ

カラフルで鮮明なパッケージは、他の世界にはない贅沢。
そんな日は、皆でだらだら見るのにいいソフトを選んでノンビリ鑑賞したいですね

鑑賞
WS026091.jpg
そういうのは一人で見るときに借りなさい


クイーンビー女王
WS026087.jpg
アメリカだとクイーンビーってチアのリーダー格の女王様らしいですね
そんなイメージから、絵にすると割とスマートな女王さまです。

実は髪型がとあるヒゲ配管工のとこの姫がベースだったのですが、ゲームではあまり気にならないはず


さっちゃん
WS026089.jpg
積み木チャレンジ

たわわは無理でもこういう方面なら大得意なんだぜ。
あれだけ普段動き回っているので、その手のバランス感覚が鍛えられているのかもしれないですね

WS026086.jpg
そんなチャレンジの結果、本日のプリンは躍動感に溢れる危険なプリンと化したのでありました

なぜか絶対崩壊しない生命の意思を感じるのです

<More...>

tag : 見習いさん ミリア サチホ プリン ミリア戦記DX

戦記DX:Ver1.10について

グール×グーラ・コンパーニャ
ゾンビ(グール)化した女の子たちを連れ歩くRPG。
妖狐淫刀狐娘さんが可愛かったサークルさんですね
こちらの前作には、ウツボカズラ系妖怪の丸呑み風なシーンが収録されていたり敵幹部の全身吸収な小ネタがあったり。
のんひゅーまんらいふ
そのほかではノンヒューマンな漫画なんかが、出てたみたいですね。


<<戦記DX:アップデート予定>>

以前お伝えしたタイトルの???
WS025953.png
ここにはモーションギャラリーが追加されます。
フリーバトル同様にゲームクリア後解放。難易度制限はありません
すでにゲームをクリアしている状態なら、アップデートでそのまま解放されます。

WS025956.png
ギャラリーでは任意のモンスターを選択し、それぞれのモーションを閲覧可能
0.5倍速/2倍速や一時停止にも対応しています。
WS025955.png
ズームで大きく表示することも可能
下部メニューはCキーで表示のON/OFFを切り替えることができます。

WS025957.png
UIがちょっと小さいですが、最下段にはサウンド再生機能も
ゲーム中のお気に入り楽曲を再生しつつ閲覧なんかもできるモードですよ。

ギャラリー機能を含むVer1.10へのアップデートは1月中を予定しています。
もうちょっとだけ、お待ちくださいませ


さてさて。

人工知能が彩色してくれるツールがある、と噂を聞いたので
WS025623_.jpg
上の線画を使って、ちょっとお試ししてみました。

結果がこちら
autocolor.jpg
どうやらコンピューターさんは肉壁の塗りが上手みたいですね!
なんかミリアが炭化したりハイランドワームどす黒いカラーリングになってますが。

ってことでお試しモード。
こういうAIがドンドン進化していくと、そのうちブログの更新絵ぐらいだったら自動塗りで十分…みたいな時代、なるのかもですね~
さらに20年後はD-gate自動更新AIとかできてたりして

中味を開けたらλがなんか漕いでる姿しか浮かばないですが


おさむい夕方は
WS025899.jpg
⊿もストウブに猛ダッシュです。
カーボン系やグラファイトヒーターとかは、付けたらすぐに温まるからいいですよね

ずっと当たってるとなんか、コンビニのレジ横のホットスナックになった気分になりますけど


と、いうわけで今日はアップデートの予定告知を含めての更新でした。

WS025902.jpg
プリン片手にアッタカーイゾーンの誘惑が⊿を包み心が逃走を忘れ 逃げだすこともなくなった

こんなだからマスコッツ化まっしぐら

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 自動彩色 ミリア ミリア戦記DX

戦記DX:隠し1UPアイテムについて。

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから
今日はおねえさんが寝てる間に色々しちゃうようなのとか
理想のメイド。
ゼロからはじめたくなるメイドさんが出てますね。

実はまだまだセールも継続中みたいですので
霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~
ぴっちりヒロインさんが丸呑みされて消化液なんかでも責められてしまうテトラさんとか
LAB-Still Alive-
先日体験版を紹介したLABの1作目
真・魔胎都市 VORACIOUS ANECDOTE D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ 丸呑話-参- ~大蛇に丸呑まれる~
ほか、わりと丸呑み感高めな作品いくつか、まだまだ半額になってるみたいでした


さて今日は戦記のおはなし。

<ミリア戦記DX:隠し1UP>
戦記DXでは残機にあたるハートはスコアでエクステンドするほか
ボスエリアと1-1を除く各ステージに1つずつ、1UPが隠されています

1-2 高速道路の下側
WS025813.png

2-1 切り株の内側(しゃがみジャンプで降りられる)
WS025815.png

2-2 左端、または右端ルートにある隠し宝物庫
WS025816.png

3-1 寄り道部屋のキュベレー全滅で出現
WS025818.png

3-2 道中の木の枝
WS025821.png

全部集めると残機だいたいこんなかんじ
WS025825.png
1UPアイテムだけでも全部集めれば残機+5なので、終盤の攻略にはそこそこ役立つと思います。

該当画面に来てもうまく見つからないときは、07さんを使って誘導ミサイルを撃ってみると…
隠しアイテムに反応して飛んでいってくれたりしますよ


らくがき レザーライトちゃん大地に立つ
WS025764.jpg
即シオヒガリの構え
WS025765.jpg
DOS時代のサルとカニはガンナーさんなら確実にトラウマになるほど硬くて丈夫だったんですよ。
今で言うさるかにオンライン

λ
WS025810.jpg
昨日は千と千尋だったと聞いて。
こいつはこいつでどこかの地域では丸呑みの神だったりするんでしょうか

しかし度重なる厚かましさゆえ、イワシの頭で雑に追い払われるのでした。
WS025755.jpg
素直に帰る謎の生態系

<More...>

tag : ミリア戦記DX 攻略情報 サチホ モンハン λ 千と千尋の神隠し

戦記DX:ラスボス「とりあえず」攻略 など。


今日はなかなかかわいらしい感じのちいさいこ、が出てたり。
冬にもなんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します
なんでも調査だったり。
魔物娘おっぱい志向~ロボ娘とメックマスターの搾精実験~
これもまたなんかHaydee!って感じですね


さて、今日は「どうしてもクリアできない方むけ」ラスボス攻略。

難易度
WS025771.png
どうしても…!な人向け攻略なので一番簡単なものを選びます。
WS025772.png
キャラクターは07を選択。意外な感じですね

3-BOSSからスタート。
まだボス戦までたどりつけてない人はいろんなキャラを使って頑張ってみてくださいね

戦闘が始まったら、「Cをチャージしながら」「しゃがみ+←→のローラダッシュで」ボスに近づきます。

ローラー移動は素早いので、弾幕もスイスイ回避可能
WS025775.png
連続自機狙いもタイミングよく折り返せば足元ですいすいと。
サチホの緊急回避往復でも可能なテクニックですが、ローラーダッシュが一番素早いのでやりやすいです。

WS025770.png
剣投げアクションを構えたらすぐにドリルを置いておいて、まとめて破壊。
これはタイミングが難しいので、喰らってしまってもまあまあ大丈夫です。
ドリル攻撃はローラーダッシュやジャンプでキャンセルできるので覚えておくと便利ですね

弾幕・剣投げ後の拘束を仕掛けてきたところへ
WS025773.png
「空中ジャンプ(ブースト飛行)の瞬間C解放」でスピンアタックをぶつけます。
WS025774.png
着地まで全身無敵なので、拘束を回避しながらダメージを与えることが可能

基本はこの戦い方で体力を削ってゆきます。

ある程度ダメージを与えるとお色直しで隕石を召喚してくるので…
WS025777.png
ここはローラーダッシュで移動しながらドリルで破壊。
WS025783.png
PUKIならメテオもドリル一撃で壊れるため、うまくすれば大量のスフィアを回収し回復とレベルアップのチャンス。
誘導ミサイルをばら撒いておいてもいいかもしれませんね

後半になるとボスの攻撃も熾烈になってきますが、できるだけ基本に沿って無敵スピンでダメージを与えていきます。

そして3回目の隕石召喚(ラストフェーズ)になったら
WS025786.png
中央のエキドナストーンに陣取ってドリルやチャージ誘導ミサイルなど、ありったけの火力を集中。
WS025787.png
どかーん

「チャージ操作」や「スピンアタック」、「ローラーキャンセル」など覚えることは少々あるのですが、
それさえ覚えれば他のキャラクターよりかなり有利に戦っていくことが出来る07さん。
動き慣れた人であれば、尻尾がきたら左に退避してチャージ攻撃…なんてこともできそうですね。

そんなわけで、どうしてもFREE BATTLEが出せない! という人向けのラスボス攻略。
よければ、参考にしてみてくださいませ。


らくがき大聖さん
WS025696.jpg
たまーに普通のセクシーも描きたくなるときがあるのですよ。

大聖さんは、こんな感じで山の下に封印されてたのかもしれませんね。セクシーですね


なつかしのレザーライトちゃん
WS025688.jpg
ハンターナウフでお出かけです。

初代~ジャンボ村までの世代ならお世話になってたかもしれないですね

なつかしの大地に降り立つ
WS025689.jpg
地味にP3以降はMHXに至るまで出番のなかったDOS密林エリア
XXでは久しぶりに復活するみたいなので、BC横の砂浜で黒真珠を集めなければいけませんね

というわけで、今日はここまで。

<More...>

tag : ミリア戦記DX 攻略情報 TGO-07 大聖君 おっぱい モンハン

戦記DX:オマケ要素について 等

GH
今日のDLはMS娘さんのおはなし、ずっとロボものを描いてるサークルさんですね。
あのゲームではMSだとリアル系ですけど、こちらは内容的にけっこうダイナミックなことになっちゃってるようです


<ミリア戦記DXのこと>
ミリア戦記DX
ほんのり不定期連載中、DXのおはなし。
今回はちょっとしたオマケ要素について

クリア後解禁の「FREE BATTLE」モードでステージに1-1を選ぶと
WS025634.png
でん。

左側にきゃめこ様(?)がいらっしゃいます。

このカカシは与えた攻撃のダメージを表示してくれる機能が付いていて
WS025638.png WS025639.png
たとえばミリアの地上攻撃は8+7x2(22dmg)
WS025641.png WS025642.png
空中攻撃は6x2(12dmg)で、リングは5xHit数
WS025645.png WS025656.png WS025650.png
SP攻撃はLv1から順に10x3(30)、10x5(50)、13x5(65)dmg。(※同時Hit時は合計ダメージが表示)
といったかんじで操作キャラクターの攻撃能力がわかります。
ミリアは密着弓が強いので、しゃがみリングをジャンプキャンセルで接近し、着地に密着アローショット…なんて組み立てをするとエキドナ系の敵もわりと一瞬で塵に…なんてのがわかるわけですね。

高難易度攻略での参考になるような、ならないような…という感じですが、
興味のある方は殴ってみてください。バシバシと。

1000回殴ると地面から触手が出てきて引きずり込まれます。

うそです


市民を救助 TGO部隊
WS025659.jpg
一人ではどんな敵といえどもやられてしまうサダメのもぶこさんも、ぜろななさんがいれば安心。
でもこのまま追いかけられ続けると、ちょっとしんどいことになっちゃいそうな予感

追いつかれて捕まったら…逆に二人まとめて丸呑み、なんてことになってしまうかも?

こういう部分など色々考えてると、
ミリアたちワルキューレががんばって空を飛ぶ理由もなんだか判るような気がしてきます。


救助だけでなく撃退もおしごと
WS025578.jpg
ちょこっとゲームのUI風味。
こんなかんじの1on1も、それはそれで楽しそうではありますよね


と、そんなかんじで今日もゆるやかに更新中。
WS025633.jpg
お留守番中の⊿も自分でごはんをつくれるのですよ

ハムステーキっていうけどおいしいハムで作るととたんに贅沢な一品料理に変わるのが魅力なのでした


バグについてのフィックスも今のところは落ち着いたようですので、今週末くらいに少々まとまったお休みを戴くかもしれません。
そんなかんじで、本日はここまで。

<More...>

tag : ミリア戦記DX Cameko ミリア TGO-07 Mob子 ぷきめし

うさこさんのこと とか。


今日のDLは、巨乳おっぱいさんが一杯いっぱい出てくるRPGだったりなど。
ともかく最初から最後までお胸! って感じみたいですね
MaterialsF
あとは地味~にろぼこさんなFAGの本なんかが出ていました。


ミリア戦記DX
ミリア戦記DX
Ver1.01にアップデートしました。
 ・一部ボス戦やスクロール停止戦闘で正常にシーンが進まなくなる不具合などの修正
 ・状態異常やモンスターの挙動など、難易度に関する微修正
こまかな項目についてはゲームフォルダ内「お読みください.txt」をご確認ください。


エキドナウォーズ特別編
WS025601.jpg
ちなみにEpisode4のすこし手前にあたるお話です。

Ep.4ってどれだ


さて、今日はちょこっとうさこさんのおはなし。

とあるゲームをやったことがある人は気づいてるかもしれませんが、しゃがんで姿勢安定しているときは連射速度が上がります
WS025614.png
実際画像で見るとこのぐらい。弾の発射間隔が違いますね。
弾丸の威力は低いですが、積み重なると大きな差が生まれるので結構重要なテクニック。

そのほか、近接攻撃なんかも敵やオブジェクトにHitした瞬間、しゃがみ・しゃがみ振り向きの動作で間隔をキャンセルできます。
WS025618.png
WS025620.png
タイミングよく振り向きキャンセルすれば圧倒的な手数になって…
WS025622.png
サチホ家も無事解体。
WS025430.jpg
慈悲ってなんだろう
なお2Fの窓にいた⊿はスタッフが大事に保護いたしました

そんなかんじのウサコさんですが、今回のアップデートでほんの少しだけ性能がマイルドになりました
具体的にはLv2グレネード、Lv3ショットガンの威力がほんのり大人しく。

それぞれの攻撃のダメージ値は、FREE BATTLE・1-1にいるきゃめこ様(?)が教えてくれるので、
興味がある方は試してみてくださいね。

1000回殴ると地の底に引きずりこまれます
うそです



そういえば、先日ちょっとブログの話題にあげてたエキドナの活動について、メモ書きをしていたのを見つけました。
WS024453.jpg
しれっと四天王ヅラしてるこの酢の物なんなの

こんな感じで他所の世界の資源を食いつくそうとしにくるので、
ミリアさんたちワルキューレの出番となるわけですね。


λコレクション
WS025565.jpg
だいちゅき機能つき
ただし生きてるのでほっとくと水タバコ吸ったりスーパーでバイトしたりそのへんに酢を吐いたりしはじめます。

USBとは
WS025608.jpg
一見いかにも使えそうな感じしてるのに実際使うといつもこんなかんじのやつら。


そんなこんなで、今日はこのくらいで。

<More...>

tag : うさこ ミリア戦記DX サチホ エキドナ λ

ミリアさんやぜろななさんや。

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ
今日出ているのは2周目追加パッチとか
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~こちらの作品の追加コンテンツですね。

トッコー委員会オウカRPG
あとは委員会さんがともかくやられまくってしまうRPGや
ちっちゃい系花嫁
ちょっと珍しいところでは人外旦那と小柄な奥さんのお話なんか。


インアクション
WS025552c.jpg
手馴らしがてら、年明けミリアさんをカラーにしてみました。
やられてエッチも、活躍も。
両方ともお見せできるのはゲームらしい部分、って感じがしますね


ぜろななさんも。
WS025575.jpg
レディーでありますよ

ゲーム中では一番敷居の高い07。
ローラーダッシュでの移動をはじめ、スペシャルウエポンやチャージショットなどいろんな行動をしっかり使いこなしていくとだんだん、その火力が頭角を現してきたりもします。

せっかくですのでここでそんなスペシャルウエポンのひとつを紹介。
WS025583.png
Cを押し続けてチャージします
WS025592.png
チャージが溜まった状態で、二段ジャンプ(ブースト飛行)の瞬間に、チャージ解放。
キュピーンってSEが鳴るのが合図

すると
WS025593.png WS025595.png
しゅばばばばば

着地のスキは大きいですが、着地まで全身無敵のスピンアタックが発動。

WS025597.png
サチホ家も無事解体。

乱戦時は着地が致命傷にもなりますが、無敵時間が活用できるラスボス戦なんかではかなり猛威をふるいますよ。


もちろん、着地のスキを見誤ると
WS025576.jpg
こんなふうに、やられてしまいますけどね。
ずるり、ずるり…身動きも難しい体内に詰め込まれながらゆっくりゆっくり消化管を奥深くへ…

そんなわけで07さん、
慣れれば慣れるほど発見の多いキャラなのでテクニカルキャラが好きな方はぜひ、挑戦してみてくださいませ。


ずっとミリア戦記漬けだったので、たまには盗賊っちゃん
WS025579.jpg
実はフィリーという名前がついてます。
エジプト系はわりとモンスターまみれだったのでまた折をみてそのへんも描いていったりしたいですね。

そんな2017D-gate
WS025581.jpg
戦記DXでどーんとはじまった今年は、いったいどんな年になるでしょうね?

戦記のこともお話しながら、
なにをやっていくかもお楽しみにしながら、

そんなかんじで、今日はここまでです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア TGO-07 パンツ ミリア戦記DX 盗賊

戦記DX

リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~
今日のDLは騎士さんなRPGだったり、
幻想奇獣空間伍 Monster Dress Collection
なんとなくスキマ風の触手空間本や、モンハンなんか出ていますね。

魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-
コロナリアさんもセール中みたいですね。
なんだかんだで、わりとゲームっぽく時間を過ごせる一本でした


もうひとつの宣伝画像
mdx_board3.jpg
エキドナたちと戦うミリア

人が踏み入るには険しい地域ほど、モンスターにとっては住みやすい場所。
ゲーム内でもいろんな強敵がプレイヤーを待ち構えています


そんなわけでミリア戦記DX、実はすでにマスターアップ済み
WS025543.png
現在のステータスは「販売待ち」になっています
時間ギリギリから交渉させて戴いてはいたのですが、これは全てDLsite様のご厚意ですね。

というわけで戦記DXは年内、または遅くとも2017年1月初頭販売開始でのお届けになると思います。
いましばらくお待ちくださいませ

※ご注意※

 今回の作品については認証販売での提供となります。
 アップデートなどの対応のため、可能な限り会員登録しての購入をオススメ

 プロテクトについては、DLsite様のサポートページをご確認ください。 
 専用ツールをインストールする必要はなく、
 初回起動時にIDとパスワードを入力すればOKの簡単操作で認証可能です。 




そんなわけで、マスターアップ後の放熱運転中
WS025464.jpg
病気やらなんやら、バタバタしているうちにとうとう年の瀬。
明日もプチ更新はあるけど、D-gateも今年最後の更新ですね

年末年始はゆっくり療養し、
年明け、1/4には多少でも調子を取り戻した形でお目にかかれればいいなと思います。


⊿のアトリエ
WS025422.jpg
速攻割り込む酢の物
WS025423.jpg
練って美味しいあれも一種の錬金術なんですよ たぶん。


そんなこんなで、みなさま良いお年をお迎えくださいますよう。
また、来年もD-gateをよろしくお願い致します


プリンブクブクの錬金術師
WS025424.jpg
なにをかきまぜてもプリンになる特殊な釜である

<More...>

tag : ミリア戦記DX ゲーム情報 Cameko λ プリン

おまけモードの紹介など 他

マジカルでミラクルなじかん
今日はこういう百合な雰囲気のやつ。
百合ものはキスや愛撫描写が細かいのがいいところ、な気がしますね。

赤首の闘技場
そのほかセールでは、赤首さんなんかも人気の様子。
ただ、赤首さんは丸呑みシーンがないので、えのきっぷさん作品のなかだとうちではルイさんやソナさんのほうがオススメ、ですね。


フリーバトルモード

難易度問わず、ゲームクリア後に解放されるおまけモード。
WS025448.png
本編よりも圧倒的に多く、最大20体までのモンスターを召喚してプレイすることができます。

λを大量に出すとかなり阿鼻叫喚の図に
WS025449.png
残機∞&自由に召喚できる以外は本編と同じなので、やられるもよし、倒そうとしてみるもよし
そんな感じでいろいろ遊べるおまけモードになっていますよ。


ずっと作業漬けだったのでなんだかまだあまり実感がないのですが、気づけば年末。
今年も残すところあと数日なのですね

D-gateの年末年始は、12/31と1/4が縮小更新。
1/1~1/3は更新お休みで、正月明け5日から通常モードの予定です。


冬にまけじとごはんをたべよう
WS025074.jpg
即席スーラー麺。
じつは即席じゃなくても先に丼に酢とラー油を入れてから、スープを注ぐみたいですね。

お酢の風味が苦手な人はポン酢醤油やレモン汁を使うとさわやかな感じになるのですよ


きゃめこ様
WS025461.jpg
ゴシックでバロック。
きゃめこ様や、クロノや、ベイカーちゃんたちは衣装がふんわりしているので描いているとちょっと楽しいです。

きゃめこ様の場合スカートの中が深淵空間だったりしますけどね


といったところで今日はここまで。
WS025458.jpg
たまにはお茶をすすってノンビリしたい、冬の一日でした。

<More...>

tag : ミリア戦記DX サチホ λ カオス サチホ飯 Cameko

ウィークポイント

【期間限定】 まとめ~2016~ + 新規描き下ろし 『触手の種』 巫女×触手
今日は、触手で巫女さんまとめパックが出てたり
King Exit
虜囚脱出、なRPGが出ていたり。

モンスター娘との契り
お休みの昨日ではモンスター娘さん特集とか
コミックホットミルク 2015年3月号
お尻 …とか

OG娘と。
同人ではスパロボな感じのが出ていたり、
KSA
前戯がしっとりエロスなFAKESTARさんが一冊出してらっしゃいますね。
SAE同サークルさんだとドラクラなこのへんとかも、いい感じ


戦記DXの販促用イメージボード A

さっちゃん。
人の手が簡単には行き届かない森林地帯は、エキドナたちの支配が進んでいて…

ミリアの丸呑み姿なんかも。
WS025110c.jpg
タイトルロゴで宣伝素材感がアップ。
狭い袋状の内部で、身動きも取りづらいほどにぐっちょりと…
もちろんゲーム本編でも、色々なモンスターに飲まれてしまいますよ。


そんな製作はラストスパート中。
峠を越えればデバッグと細かな作業になりますが、
なんだかんだ当初の予定通りの"年内完成予定"になってしまいそうですね

可能な限り2016年中リリースにできるよう、進めていきたいとおもいます。



今日のおまけ
WS025249.jpg
わかりやすくWeekに縛られるWeekne酢

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ ミリア戦記DX λ

黒色軟体と盗賊娘

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.4
今日はあいかわらず妊娠の2文字が謎な百合シリーズが出ていたり
GOGO魔王様!
こちらは魔王様もの、みたいですね。

せっかくなのでピックアップ、今回は探索ACT特集で。
楽園魔城リピュアリア Kurovadis
探索系だとリピュアリアやKurovadisがまず有名どころなんですが
LAB-Still Alive- 聖魔の迷宮 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】 狭魔城エクソルシア
LABや聖魔などこのあたりも堅実な探索感が楽しめますね。
BLUE GUARDIAN: Margaret
新しいものでは水中・溺死のカタルシスと一緒に進むマーガレットさんとかも。

面白い事にこれら全作品、丸呑みor丸呑み系のシーンがあったりします。
いろんな種類のモンスターが出てくる探索ACTと丸呑み系のモンスター、なんだかんだで相性がいいのですね。

そういえばメトロイドとかもけっこうそっち系の雰囲気な気がしました


地下の水脈に這いずるブラックリーチ
WS025334.jpg
吸血型でなく捕食型のヒルである黒リーチは、獲物を見つけ次第柔軟な口を伸ばして相手をひきずりこもうと…
とはいえここまで巨大化することは普通では考えにくいのですが。
イシスたちエキドナのピラミッドには、なにか魔物を生み出す魔力がかかっているのかもしれません。

凝固した血のようにどす黒い色合いは、地下の暗がりに馴染んで発見を難しくさせ、
気づけば脚に絡みついた細い舌状器官が、何度振りほどいてもそのたび絡み付き。
捕らえた足先から順に、獲物の全身を腹へ収めてしまおうと……

完全に、飲まれる。
WS025066.jpg
吸血種でない黒リーチは、丸呑みした相手を全身ごと味わい吸収するタイプ。
冷たい粘液が、食物に反応して熱を帯び始め、
それに従い周囲はじわじわ熱く、ねっとりと包み込み始め。

一度囚われてしまえば、逃げ出すことは難しい体内。

そのまま全身、たっぷり、どっぷり…
カケラさえ残らないほどに、しゃぶりつくされてしまいます。


昨日はりそびれていたスリップ状態のスクリーンショット
WS025352.png
着地でこんな風にスリップしてしまいます。
すぐに起き上がれるのでたいしたスキではないですが、タイミング次第では敵の拘束攻撃をもろに被ってしまうかも…

スリップ状態は時間経過、または、数回転倒で解除。
もしヌルヌルをつけられてしまったら、モンスターたちからちょっと離れたあたりで転んで粘液を落としてやりましょう。


久しぶりにスケッチ アカネさん
WS025331.jpg
ちょっとだけイメチェン。
なんだかんだでツクモだけじゃなく、ヤクモや小角ともそれなりにうまいことやっていけそうな感じはしますね。
でもエサ係。

まあエサ係とは言いつつも、買って進めばそういうわけでもないのがアカネさんの特徴なんですけどね


と、そんな感じで今日はここまで。


寒いときにはおゆたんぽ
WS025292.jpg
ペットボトルとオフロで省エネあったかも結構いいものですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 ミリア戦記DX アカネ

戦記DXキャラクター紹介 : うさこ

花開く魔種
今日はハソユアさんの新作RPG。シスターさんが主人公みたいですね
基本は陵辱ですが、なかにはモンムスや触手的なのもあるっぽい?
侵胎迷宮を抜けて前作同様、やられてしまうと汚染度が上昇していくシステムの様子。
座敷童の女の子のオナニーサポート
こちらは座敷わらしさんの音声作品。のじゃロリって感じですね
QrinSway02 銭湯編
そのほか、あぶらそばさんの短編RPGオムニバス詰め合わせが出ていたりも。


今日は戦記DXから、最後のプレイヤー・うさこを紹介。
dxcu.jpg
うさこはとある組織のエージェント。
射撃と近接攻撃を両方持った、遠近両用の万能タイプキャラクターです

メイン攻撃はハンドガン
WS023892.png
キーを押した分だけ連射するいにしえの連射スタイル。上下左右に撃ち分けが可能。
立ち射撃は移動しながら攻撃でき、しゃがみ射撃は連射速度が少し速くなっています。

相手に接近した状態でXを押すと近接攻撃
WS023916.png WS023915.png
密着でしか出せませんが、威力は射撃の2倍以上。
連打が効く上、しゃがみ振り向きやジャンプなどで動作を素早くキャンセルが可能です。

CキーのSP技は強力なスペシャルウエポン
WS023895.png WS023903.png
MAXまでレベルアップすることで武装の種類が変化していきます。

以上のようにどんな距離でも戦える万能キャラクターですが、唯一の弱点は基本火力が低いこと
SP技の使い時を考えたり、追い詰められないように位置取りを変えたりも大事になってくるキャラクター。
WS023904.png
ダメージ稼ぎの近接攻撃も、使いどころを間違えばたちまち拘束されてしまいますよ。


そんなわけで、今日の一枚のほうもらくがきうさこさん。
WS023738.jpg
オープンへそ

シチュエーションがわからないですが、
こういう絵を描くとなんか無条件で抱き枕カバーっぽく見えてしまいますね。

せっかくなのでそれっぽくしてみる
WS023737.jpg
うさこさんを堪能するときも
呑まれ姿を堪能するときも
あらゆるニーズに応えるすぐれたカバーグッズなのです。

いってみただけです


と、いうわけで今日の更新はうさこさんの紹介でした。


おまけ みならいべんちゃ
WS024264.jpg
溢れかえるアイテム欄

tag : ミリア戦記DX 丸呑み 肉壁 うさこ 見習いさん レンバス

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン 大聖君 もんむすくえすと BlankBlood さきつね   ツクモ 粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー よもまつ ドラクエ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage おにぎり 盗賊 オーディンスフィア トランプメイド 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女 和風 シスターマリア ラミア  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女  ぽえみさん 小法師 オークムスメ 3Dryonage アーマーブレイク エジプト いちご シノ シャーク船長 スマブラ 竜姫 Uミア (・Θ・) ケダマ 魔女猫 チェシャ Nミア ラミアさん すまねこ EDF Splatoon シャーク海賊団 ゲーム情報 Rクエ ぽにえ ワーム EryonaAction 捕食 同人情報 メタスラ 胎内回帰 せしこ バイオハザード トルネ はいてない リズム天国 VAMPIRE ゴスパンさん Viocide ELEMENTAR パルテナ ハナカンムリ お風呂 JoJo 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ 日下部初夏 吸血鬼 ミニマム グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 憂流迦 まげこ 風来のシレン せんちょ 中身超きめぇ ひみこ様 おわりのはじまり Fromage スト4 究極戦隊ダダンダーン レンバス MGSPW もんむす・くえすと リョナマナ ダンジョン飯 ダダンダーン ぽにえさん アラド戦記 さっと一品 Kurovadis CosmicBreak リオン 朧村正 PSO2 オブザワイルド 初夏 胃袋 断面 取り込み 女神 ハロウィン プネーク 風来さん プネーク METALMAX ルンバ イシス くとるさん アイテール 差分 バトル バステト Depravia 冬服 ブレスオブファイア ほしのさん メデューサ IMG サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゴースト 魔界戦記ディスガイア 九尾 大正 悪の幹部候補生  尻尾 ゲーム画面風 TT 妖精 モンハン アクション 竜姫兵 女神様 ライトブリンガー エキドナ テイルズ 竜戦士 ブロ子 競泳水着 TGO量産型 Rクエスト マリシアス ゆりかごのそら チョコ クイーンズブレイド ツーショット ミミック GEB ウィッチ スト2 キャス狐 ロックマン くら寿司 シレン セシル ⊿λ DINOCRISIS raMonFarm アヌビス ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet  モンスター図鑑 Uヨミ キリン姉 ぬるぬる キリン娘 I.M.G. TGO-00 くらげ 退魔さん だんじょんぷらいむ! 怪物王女 玉藻前物語 魔性石 キック ランスシリーズ スカーレイド GE2 3rdBirthday 世界樹の迷宮 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 VotW フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン グランベリア 箱庭えくすぷろーら どてら 買い物 リョナの島 2015リマスター Switch メトロイド 勇者♀ 楽園魔城リピュアリア さめ船長 竜さん Splatoon2 ミア アヴィちゃん カクレンボ UHS CC 勇者 迷宮のマリオネット flowerfairy メジェド Sレア装備の似合う彼女  食い込み ミリア戦記 カオス 飛び道具 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮 VioToXica 体内ダンジョン 攻略情報 きゃめこ BloodPrice MONSTER ハチノス 服ダメージ  圧迫 カート アミラ ラミアサン ウル2 遺品 地域性 頭から 自動彩色 ストウブ  座談会 師姉 青電主 サイドビュー 竜王 100万トンのバラバラ BAR⊿ フルフル 黒炎王 ナノクライシス あつい リョナの森 葛葉沙真那 えろいこ♀ 天狗 7thDRAGON ハナ  グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち FGO 『丸呑み』 大妖精 貴重な生足きゃめこ ピスコラ よいくま タイフーン ハンドスピナー D-gateの誕生日 ぷきフィッシング コウテイペンギン ワンダーボーイ2 地面に半分埋まってるタイヤ 寄生獣 PPP 無限ループ 5*年後 全身吸収 書いてみよう いにしえ タイガービキニ おはよ プリンセスオブスィーン 3分クッキング 弱点特効 カラー 魔法少女ユニ メイドインアビス DQ11 いか 記念すべきさちみり劇場第一回 画面モック ビルダーズ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 神巫女 クイーン ワンパンマン ヴァルキリー娘 PITFALL 都会のネズミ もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 謎肉祭 ⊿体位 PPAP ミリアセキュリティ 百合(?) NinjaSmasher 君の名は。 VittoXica NS ロゼと黄昏の古城 退魔巫女遊戯 FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 緑の森のフルール 小角鬼 たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo ぷきめし Shantae ニーアオートマタ Chainer 魔法少女リィル PaintsChainer 立ち絵 塩を振る人 もんぱら ブレスオブザワイルド TENGA クイーンビー Nidhogg ミリアごはん カレイドサファイア リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し Q550 ベイカー 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI コスプレ? 

リンク
QRコード
QRコード