サイドビュー

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
今日はみみかきやさん。
音声系も色々でていたりしますけど、このサークルさんは雰囲気推しでしっとり浸れる感じが良いところかも
女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン
テキストのみですが、妖女百合な小品も出ていました。
わんしょっと・みにっと シンプルHアクション ゴシックver.
昨日はこんなのとかが人気があったみたい。
スマホでも触れるおさわりアプリって感じみたいですね


昨日は例年どおりのまにあわせエイプリル
思っていたよりもおおめのコメントを戴いてありがとうございます。
vc6513.jpg
なぜかこの画像にもアクセスが集まってたのが意外な感じ。
インナー4を黒にしておいて、上から<EX(GX)ジンオウ|三眼|三眼|三眼|跳狗竜脚>なので、
MHXXをプレイしてて「見た目装備に採用したい」って方は参考にどうぞ


今日の更新はちょっとゲーム画面風。
WS026565.jpg
ワームに頭からずるずる、引きずりこまれてしまったもぶこさん。
逆立ち状態で全身をみっちり、柔肉襞の絨毯で締め付けられ、
ひしめき蠢く軟粒から滲み出す胃液を制服にも肌にも、ヌルヌル、ねっとり、染み込まされて。

ちょっとしたワームやスライムみたいなのでもスパスパ輪切りにして処分、とかできないのがもぶこさん。
体内蠕動と粘液にふやふや、ワームが掘りあけた狭い穴を通れるほどまで蕩けふやけてしまったら…
その後は、地面の底へ連れ去られてしまうのですよ。


サイドビュー風ミリアさん
WS026564.jpg
こういうの作ると、なんとなくちょっと素材っぽいイメージがしますね

キャラをふやしてみる
WS026545.jpg
⊿は定規がわり。
さっくりラフな色を置いてみています


せっかくなのでモンスターもつくって、対峙
WS026549.jpg
さらに素材っぽくなってきてしまいました。

ついでにこちらもカラーに。
WS026546.jpg
メデューサさま。
捕食部が口っぽくなってるのがポイントです


さて、いつものらくがきもサイドビュー視点だとゲーム風味になる
そんな感じで今日の更新、でした。


余談
WS026550.jpg
もとより大型種のメデューサだとところどころ信じられないスペックになること、ありそうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サイドビュー Mob子 ミリア サチホ メデューサ

カラーでお尻とワルキューレ

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~
今日は半額効果か、過去からこんな作品がぽっとデイリーランキングに上がってきていました。
やはりセールとなると、再注目される作品なんかもあるんですね。
【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 ふうり【ハイレゾ96khz同梱】
ほか、今日付で出ていたものではこんな耳舐め音声とか。
暴走メイドの妄想!?日記2
最近大分増えた耳舐め系、色々ありますが特に余計なもの抜きで楽しむにはこれがおすすめでしょか。
耳は敏感な器官なので、意外に音だけでも気持ちよかったりすることもあるんですよね

半額セールでは他にも
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- ルゴーム砦の脱出
こんなに新しい作品もセールになっていたり。
とはいえあまり新しい作品すぎると、もう値引きしていいの? ってちょっと思ってしまう部分もあったりします


さておき、今日の一枚はしばらく前に描いたミリアさんをカラーにしてみました。
WS025237c.jpg
むちっ。
上半身側は、肉壁の狭く折り重なった奥へ埋もれかけているイメージ、で。

体内はどんな形にでもねっとり蠢き柔軟に変形してしまうので、色々とよろしくないポーズにさせられたり、無理な姿勢になったり…
そんなことはすぐに起こってしまうような気がします。

とはいえそれが目的と言うわけではなく、
どんな姿勢になろうとも捕食された獲物…という部分は変わりなく。

滴る粘膜。
肌にも服にも染み込んで、全てヌルヌルに変えてゆく消化液。
ふやけてあふれ出すものを栄養として舐め取る肉襞…

どうしようもできない姿勢を気にする余裕なんかは、あまりないかもしれません。

耳にまで入り込むような滴りが、とろ、とろ
腋も、臍も、内腿までも、ねっとりとした粘膜がずる、ずる…

そんな体内の粘膜運動が、身体も思考も、すべて混濁させていくように…。


りはびり ミリア救助隊
WS025357.jpg
もぶこちゃんたち一般市民を助けるときももちろんあるのです。
メデューサのように大型タイプが突然現れると、市街地はかなりパニックになってしまいそうですね

そんな混乱のなか、全ての市民を救えるようなヒーローではないけれど、
それでも助けられるなら助けるし、倒す相手は倒すのがミリアたちヒロインズなのですよ。


ハチビツトミリア
WS025355.jpg
ジャンプコウゲキ くりくりくり

いまでもやはりゲームというと8bitな一側面。
Downwellとかvvvvvvvvなんかそうですけど、
特にインディーズの世界なんかは、けっこうそんなロービットに回帰しているようなところがある気がします。

このへんについてはもう、トランプの模様が進化しないというのと理由が同じなのかも…ですね。


そんなこんなで今日の更新でした。
WS024506.jpg
体調のほうは相変わらずな感じ
今回ばかりは、ゆっくりやっていきたいと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ Mob子 メデューサ サチホ

さくら

空想実験 最強電撃娘
今日はこんなのが出てますね。サンプルに微妙にちょっと丸呑み風なモンスター。
サークルさんのブログのほうへいくと、どういうシーンか動画で確認できたりするみたいですね

♀エレンの進撃
あとはこんなのとか。
いがいと「女子だったら?」のifになってて、ちょっと面白い感じですね。


春うらら
WS019907.jpg
見習いちゃんは なにをする
⊿とミナラーにとっては、白くふわふわと散る桜はとても幻想的なもののようです。

今年は気温のせいで桜も白いうちに通り過ぎてしまいそうですね。


散った後
WS019908.jpg
りょなざわの桜並木はλのおかげでクリーン
WS019909.jpg
春の新商品が生まれる可能性も。

さておき


メデューサ
WS019905.jpg
ラミア種の大型エキドナ、なんだかんだで強敵枠。
モンハンでいうとレイア亜種ぐらいのつよさ

拘束
WS019906.jpg
半身石化で縛り付けられての、拘束。
目を開けば視線の魔力で石化の束縛が一層厳しくなり…
といって、目を閉じれば状況に対しての抵抗が難しく…。

石化の視線を避ければ、なにも見えない状態で囚われた全身を玩具にされ。
うっかりと瞳を開けば、石の檻はより強固に全身を縛り上げて…

そんな感じで、拘束能力的にもラミアとはまた違ったいやらしさがありそうですね。



おまけサチホとミリア
WS019904.jpg
特になにもないけど立ってるだけの絵は定期的に描きたくなるものでした。

そんなわけで今日の更新はこのくらいで。

<More...>

tag : モンスター娘 体格差 拘束 ミリア メデューサ 見習いさん λ

へっぽこ魔法少女マヤカ FLASH SIDE SCROLLING ACTION GAME
今日はこんなの出てますねー。
ぱっくんフラワーみたいな感じの植物モンスターに捕まっちゃったり、そんなのがあるみたいです。

中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい- 自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~
あとはわりとこんなかんじで、メーカー系なサークルさんのも出てたり。


さておき、色々やんわり気味で進行中。
予定ちょっと修正になるかもしれません(´・ω・`)


メデューサと、壁際拘束
WS018900.png
力比べはさすがにエキドナ有利。
背中は壁、正面は胸、左右も蛇胴で囲まれて…

壁まで押し付けられてしまうと、なかなか逃げられない雰囲気がしてしまいますね。
これも一種の壁ドンになるんでしょうか。ドキドキっていうかバッドなエンド近い雰囲気だけど


せっかくなので平和な風にもしてみたり
WS018905.jpg
ちちあわせ。
こういう特に意味のないあざといのもたまに描きたくなります。

あざといな、ワルキューレあざとい


サチホも
WS018906.jpg
どっちかというと煽られてるような気がする

WS018907.jpg
λのからだをはったちょうはつ!
こうかはそれなりだ。

WS018908.jpg
なんとなくさっちゃんが一番苦労して生きてるようなそんな気がしなくもなかったりします。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 ミリア メデューサ 見習いさん おっぱい サチホ λ

なんとなく続くエジプト

退邪天騎ステルラヴェント ~暴辱の天騎~
今日はこんなの。悪の首領サイドからモンスターを使ってヒロインをやっつけちゃう…と言うスイートナイツ形式のゲーム。
戦闘シーンからの流れでやられシーン、というのはやはり目を引くところですね。

シチュは丸呑みとかスライムなどの基本的なところから軽いリョナまで、な方向でほどほどに揃ってる印象。
絵柄がセーフなら触れて見てもよいのではないでしょうか。


なつもちかづく88夜
WS017620.png
新茶のおいしい季節です
エンガワで食べるプリンは最近ののお気に入り

そんなスローライフ派を中心に局所的大ブレイクな新商品
WS017621.png
単にプリンを芋ようかんぐらいの固さに固めただけかもしれない


まあ、ブログのほうは九里よりうまい11里(人ひとり)な感じですけどね


イシス王国潜入作戦 つながり
WS017619.png
踊り子に扮して進入したはいいけれど、城内の罠の位置までは察知しきれず…
発動した呪いで人形のようにされ、そのままバステトに捕獲されたりとか

呪いによるミニマム状態ではさすがに、抵抗は厳しいですね。逆に隠れて移動はやりやすそうな気もするけれど…
それでもやはり、一度見つかって捕まっちゃうとかなり、危うい感じ


もう一枚 踊り子ミリアで呑み込まれ
140516d.jpg
不安定な姿勢。その瞬間は大丈夫でも、すこしでも均衡が崩れたらのほうから、ぬるりとさらに深みへ滑りこんでしまいそうな…
滑り落ちて一気にはまってしまえば、抵抗も難しい姿勢で固定されてしまうのも時間の問題。

そんな、狭くて、ヌルヌルで、熱くて、とろとろで…
そして、生きた生き物そのもののように蠢く洞窟は。

じっとしているだけでも、ゆっくりと肌を侵され、芯まで染み込むぬかるみでドロドロに解されてしまいそうな場所。
なんとか逆らおうと抵抗を続けるならば…そんな吸収作用や侵食刺激はなおさら。

普段より薄い布地は、そんなヌルヌルの状況には弱そうで。
粘液を含んですぐに蕩けてしまう装束さえ、ある意味では、肌を這いずる刺激の一部…になって、しまうのかも。


せっかくなのでミリアつながり@ヴァルギリさん
WS017605.png
服が破れて露出、で、ちょっと恥ずかしそうな雰囲気の状況
元々エロ衣装のやつですが、やっぱりボロボロに破れてるほうが雰囲気出る感じも。

…と、
そんな感じで、今日の更新でした。


いっぽうそのころダンジョンのほう
WS017608.png
成人の儀式で狩りをすることになったムスメちゃんは近場のフロアのメデューサさんに弄られていました
モンスター同士だからといっても知り合いでなければ普通に襲われたりもありそうな、そんな、ダンジョンの日常。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 体格差 プリン オークムスメ メデューサ

Attack Of Titans

Office Lady
OLのおねえさんがちょっと可愛いですね。
でも何でカメレオンとか出てきてるんでしょうか…?

ここ最近は
王様はおねショタの夢を見るおねしょたとか
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~もんむすくえとか
購入される方をちらちら見かけます。
今年からネット進出世代の人たちはうちでも結構増えてきてるみたいですね。

わりとゆるめの更新続きなブログですが、お楽しみ戴けたら幸いです。


サウンドドロップ
WS016074.png
音が鳴るのがカルチャーショックだったみたいです

このところ、コンシューマのほうがなかなか充実してますね。
EDF4から始まって、ドラゴンズクラウン、そしてGE2体験版。
9月にはモンハン4も控えているし、今年はなんだかんだでコンシューマの年でもあるんでしょうか?

いずれにしても、話題がつきそうにないのは良いことなような気がします。


失われた王国の遺跡で、メデューサと対面。
130731a.jpg
メデューサさまがドラクラ効果でまた一回り大きくなりました。
そのふくよかな体は多数の冒険者たちを呑み込んで得た生気と魔力によるもの。
エキドナたちは捕食を通してその体にそうしたエネルギーを蓄えるため、増え続ければ地上のエネルギーが減少し環境や人の生活にも大きな影響を及ぼす存在。

そうしてエキドナに奪われた生気・魔力を解放するため、強い魔力を蓄えたそれら魔物を倒すのがワルキューレの使命……と、いうわけですが。

さすがに見習いちゃんソロでこの大きさのメデューサ相手はしんどいような気がしますので右へ逃げたほうが良いかもしれません。メデューサさまの巣とかある気がしますけど。

強大な相手となれば打ち負かされ、生きたまま栄養となる運命に…
130619bc.jpg
エキドナたちが基本丸呑みで獲物を捕食するのは、標的から放出されるエネルギーを遺さず吸収してしまうため。
その体内に呑み込まれてしまえば…

あの手この手で生気も、魔力も、思考さえも…
トロトロに蕩けて、吸収されて行ってしまうのですよ。

そんな、エキドナがらみの設定を交えつつ。
今日は先月アップした見習いちゃんをカラーに仕立ててみました。

柔らかく、襞にまみれたとろとろの肉壁
まるで熱い唇か、舌にでも包まれたような状態で、全身を刺激されながら蕩けるまで愛されるのは…

捕食されているとはいえ、人外の快楽を伴うと言うのも理解できる気がしてしまいますね。


進撃の牛鬼
WS016067.png
ウォールがどうしたって?

牛鬼さんにかかると正面突破のガチ正攻法でブチ破られてしまいそうな気がします。
搦め手には弱いけれど、こういう物理的障害にはめっぽう強いのが鬼の特徴。
こんな進撃をされないためには、節分や節句できちんと鬼治めの約束を果たす必要が、ありそうですね。

そんなこんなで、若干ジャイアントアタック気味な今日の更新でした。


その後のサウンドドロップ
WS016075.png
100プリンで1up。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 見習いさん メデューサ 牛鬼 ウォールラミア サウンドドロップ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン 大聖君 もんむすくえすと BlankBlood さきつね   ツクモ 粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー よもまつ ドラクエ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage おにぎり 盗賊 オーディンスフィア トランプメイド 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女 和風 シスターマリア ラミア  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女  ぽえみさん 小法師 オークムスメ 3Dryonage アーマーブレイク エジプト いちご シノ シャーク船長 スマブラ 竜姫 Uミア (・Θ・) ケダマ 魔女猫 チェシャ Nミア ラミアさん すまねこ EDF Splatoon シャーク海賊団 ゲーム情報 Rクエ ぽにえ ワーム EryonaAction 捕食 同人情報 メタスラ 胎内回帰 せしこ バイオハザード トルネ はいてない リズム天国 VAMPIRE ゴスパンさん Viocide ELEMENTAR パルテナ ハナカンムリ お風呂 JoJo 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ 日下部初夏 吸血鬼 ミニマム グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 憂流迦 まげこ 風来のシレン せんちょ 中身超きめぇ ひみこ様 おわりのはじまり Fromage スト4 究極戦隊ダダンダーン レンバス MGSPW もんむす・くえすと リョナマナ ダンジョン飯 ダダンダーン ぽにえさん アラド戦記 さっと一品 Kurovadis CosmicBreak リオン 朧村正 PSO2 オブザワイルド 初夏 胃袋 断面 取り込み 女神 ハロウィン プネーク 風来さん プネーク METALMAX ルンバ イシス くとるさん アイテール 差分 バトル バステト Depravia 冬服 ブレスオブファイア ほしのさん メデューサ IMG サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゴースト 魔界戦記ディスガイア 九尾 大正 悪の幹部候補生  尻尾 ゲーム画面風 TT 妖精 モンハン アクション 竜姫兵 女神様 ライトブリンガー エキドナ テイルズ 竜戦士 ブロ子 競泳水着 TGO量産型 Rクエスト マリシアス ゆりかごのそら チョコ クイーンズブレイド ツーショット ミミック GEB ウィッチ スト2 キャス狐 ロックマン くら寿司 シレン セシル ⊿λ DINOCRISIS raMonFarm アヌビス ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet  モンスター図鑑 Uヨミ キリン姉 ぬるぬる キリン娘 I.M.G. TGO-00 くらげ 退魔さん だんじょんぷらいむ! 怪物王女 玉藻前物語 魔性石 キック ランスシリーズ スカーレイド GE2 3rdBirthday 世界樹の迷宮 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 VotW フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン グランベリア 箱庭えくすぷろーら どてら 買い物 リョナの島 2015リマスター Switch メトロイド 勇者♀ 楽園魔城リピュアリア さめ船長 竜さん Splatoon2 ミア アヴィちゃん カクレンボ UHS CC 勇者 迷宮のマリオネット flowerfairy メジェド Sレア装備の似合う彼女  食い込み ミリア戦記 カオス 飛び道具 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮 VioToXica 体内ダンジョン 攻略情報 きゃめこ BloodPrice MONSTER ハチノス 服ダメージ  圧迫 カート アミラ ラミアサン ウル2 遺品 地域性 頭から 自動彩色 ストウブ  座談会 師姉 青電主 サイドビュー 竜王 100万トンのバラバラ BAR⊿ フルフル 黒炎王 ナノクライシス あつい リョナの森 葛葉沙真那 えろいこ♀ 天狗 7thDRAGON ハナ  グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち FGO 『丸呑み』 大妖精 貴重な生足きゃめこ ピスコラ よいくま タイフーン ハンドスピナー D-gateの誕生日 ぷきフィッシング コウテイペンギン ワンダーボーイ2 地面に半分埋まってるタイヤ 寄生獣 PPP 無限ループ 5*年後 全身吸収 書いてみよう いにしえ タイガービキニ おはよ プリンセスオブスィーン 3分クッキング 弱点特効 カラー 魔法少女ユニ メイドインアビス DQ11 いか 記念すべきさちみり劇場第一回 画面モック ビルダーズ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 神巫女 クイーン ワンパンマン ヴァルキリー娘 PITFALL 都会のネズミ もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 謎肉祭 ⊿体位 PPAP ミリアセキュリティ 百合(?) NinjaSmasher 君の名は。 VittoXica NS ロゼと黄昏の古城 退魔巫女遊戯 FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 緑の森のフルール 小角鬼 たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo ぷきめし Shantae ニーアオートマタ Chainer 魔法少女リィル PaintsChainer 立ち絵 塩を振る人 もんぱら ブレスオブザワイルド TENGA クイーンビー Nidhogg ミリアごはん カレイドサファイア リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し Q550 ベイカー 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI コスプレ? 

リンク
QRコード
QRコード