\大蛇/

トビ姫 - Inter Breed -
ケリトビヒメさんでてますね。ドット力がすごいことになってます
ゲーム的には素直な内容で、キャラを飛ばすときにもガイドラインが表示されるなど遊びやすい作り。

基本はひっぱって、弾いて、タイミングよく攻撃の繰り返し。
ただ、たとえば最初の姫は真下へ攻撃、スライム娘は斜め前下へ攻撃…と言う風にユニットごとに攻撃のベクトルが若干違ったりするのでそれぞれクセを覚えていく必要はありそうですね。

ねこばと その2
猫っ子さんをどうにか倒してあれこれするねこばと、も2が出たみたいですね。
前作もちょっと人気あったので買った人も多いのではないでしょうか


拍手できゃめこ様の穴が云々みたいなコメントがきてたので
WS020436.jpg
いっぱいあけてみました。サービス。
あ、お茶もどうぞ


今日は大蛇系
150616c.jpg
ジャイアントスネークと、昔なつかしいライトブリンガーのシスティ=サン。
エルフだろうと、取り巻きのフロッグマンだろうと、構わずなんでも捕食しに襲い掛かってくるGスネークさんはじつにモンスター。

喰いつかれれば、エルフ程度のサイズならば特に抵抗もできないまま。
150616d.jpg
顎が閉じる圧力で押され、みっちりと絞られた喉奥を無理にかきわけ押し込むように、ずぶずぶ…
全身に絡む粘液は水などよりもずっと肌に馴染んであっという間に染み込んでしまうようで…

抵抗しようとしても、きちきちと蠕動で締め上げられれば指も動かせず。
逃げ出そうとして暴れたせいで、不自然な姿勢のままずるり…ずるり…
ゆっくりと、ドロドロ蕩けた体内へ運ばれて。

そんなずるずるで、ヌルヌルな体内を生きたまま体感したら…
やっぱり、その圧倒的な感触と刺激の洪水で感覚ごと溺れてしまいそうです。


キタ子とねずみ
150616a.jpg
諸事情により下はいてないことになってます、裸Y
時々思い出してたまに描く系キタちゃん。
元ネタ的には妖怪に丸呑みされてしまうことが多いのでやっぱりここではそういう運命なのだと思います。


さておきお茶を一服
WS020386.jpg
調合失敗
WS020386_2.jpg
そんなわけで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 捕食 ライトブリンガー 鬼太郎娘 Cameko

見習い竜さん


今日はこんな感じで丸呑み系な触手ものなんかが出てるみたいですね。
触手で堕とされる、そんな展開が好きな方によさそうな雰囲気です。


工場
WS014346.png
ネコジャラシからジャラシ成分を化学的に取り除くことで、が出荷できるようになりました。


なんとなく、ライトブリンガーのシスティ。
WS014351.png
1面中ボスから大蛇に絡まれ、呑まれたり、ライフがなくなるとそのまま骨にされちゃったりと素敵な丸呑みヒロインさんでした。
そういえば、2ボスもアラクネさんでなかなかサービス満点のゲームだった気がします。
ダダンダーンやD&Dシャドー・オーバー・ミスタラも同時期。なんとなく当時はアーケードにこういうのが多かった気が致します。

さておき、今日はもう一人の見習いエインフェリアである竜さん。
WS014350.png

いわゆる「竜退治」特化の武装なので、わりとしょっちゅう大型のとやりあうことがあったりしそうですね。

アグナさんに捕まって体液を吸われたり…
WS014348.png
火山地帯では、ハンターの体液は貴重な水分の一つ。
でも、吸い尽くされたらそのままちゅるりと、ご馳走になってしまうかもしれませんよ…?

そんな、竜さん。
WS014347.png
女神の衣装で、今日もそれなりに頑張って付近の村を守っています。

こうしてD-gate的に女神=ハイレグの図式が浸透してゆく

<More...>

tag : ライトブリンガー 見習いさん 体格差 舌責め モンスター娘

蒸暑さの拘束と、粘液の誘惑と。


チョコになって食べられる催眠音声だとか。
催眠音声自体はあまりよくわからないタイプなんですが、甘ったるい声とか色っぽい雰囲気はいい感じがします。

エキドナさんも結構、こんな感じでヒロインを催眠して食べてしまうのかもしれませんね。


さておき
ryd_hr2.jpg
また、ちょこちょこオフ絵も進行してます。
リディアは大人になっても丸呑まれ姫の素質十分ですね。

とはいえ、現状かなり予定が崩れてきている影響で今年後半の計画は立て直しになりそうです…。
そのへんは色々と完結してから改めて。

よもまつさんち
WS006754.png
ガルーダさんのボロボロっぷりは以前にここでも紹介した「屍メイドちゃん」に通じるところがあるような気がします。
次回のよもまつでも丸呑みは候補にあがっているようなので今後の動向にも注目したいところです。


スイカを取りに行った際、選択肢を間違えたがるたん
WS006758.png
ガルーダ同様、偶然スイカを取りに来ていた雑食性の巨大獣にスイカ代わりのご馳走にされてしまいました。
食道の入口まで全身押し込まれ、まさに嚥下される瞬間。
舌の付け根に押し込まれるように暖かい唾液が顔面に注がれて、そのヌルヌルした感触と一緒に狭い入口へと押し込まれて…みたいな感じで。

WS006755.png
同じ構図、側面から。
すでに下半身は完全に食道壁に包まれ、きつく締め付けられながら半分は引きずり込まれるように。
半分は、喉の筋肉と舌の付け根で押し込まれるように。
顔にまで分厚い肉壁がかぶさってきたら、もう逃げられるなんて望みを思い浮かべることもできなくなってしまいそうです。


今日はもひとつ
WS006757.png
システィさん@ライトブリンガー

どんな所からでも一瞬のスキをついて頭から丸呑みにしようと飛び掛ってくる貪欲な大蛇。
何度も飲み込まれるうち全身は牙から打ち込まれた毒で力を奪われ、粘液と消化の蠕動に体力を奪われ、次第に抵抗を失っていく。

蛇もそれを理解してか、胃まで一気に飲み込むことはしなかった。
わざと何度も浅く呑んでは吐き出し、徐々に獲物を弱らせる行為を楽しんでいるかのようだ。

その証拠に餌として時折投げ込まれる蛙たちはすべて一気に飲み込まれ、システィの眼前で瞬く間に消化されていっている。

そして、何度目かの捕食。
それまで喉で締め付け、獲物を弄んでいるようだった大蛇の体内の動きが変化する。
吐き出さず、胃へと送りこむように強く蠢く。

獲物の抵抗と味を堪能した大蛇は、とうとうシスティを餌として消化するつもりになったのか…

一刻も早く脱出しなければならない。
しかし、繰り返し呑まれ弱らされた体は言うことを聞かず、ただ強く揉みしだくように蠕動する肉壁に身をゆだねるしかなかった…。

全身をベットリ染めるヌルヌルとした粘液が、次第に熱を持っていく。
もはや肌にまでじっとりとそれを染み込まされた肢体は蠕動で狭い体内を簡単に送り込まれてしまうほどトロトロにされていて。

…食われる…。

本当に、食べられて……。


おまけのアルトリさん
WS006759.png
思ったよりカラー絵が少なかったんで描いてみました。
手持ちに剣と盾、ベルトにナイフと聖水、背中にはランスと。
全身フル武装の弁慶っぷりが伝われば、いいなあ。みたいな

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 よもまつ ライトブリンガー ショートストーリー Arthur

みみしっぽ


絵柄がとても綺麗ですね。
サンプルだけだとわからない、という方はサークルHPからPixivへ飛んでみて投稿画像をチェックしてみれば、好みと合うかどうかわかると思います。


森のなかに昔から住んでる
WS003291.png
おじょうさん森に近づいてはいけないよ。


気づけばもう40万ヒット。
いつもブログを利用している皆様、本当にありがとうございます。
そして更新ネタの提供になっていただいているりょなげ製作者の皆様、ならびにリンク主の皆さんにも感謝。
今後もD-Gateをよろしくお願い致しますですよ。

とはいえ当の私のほうがちと最近は忙しく、合間あいまにちょこちょこいろんなキャラを描いたり、みたいな感じですが…

今日はそんなスケッチのなかから。
WS005572.png
レジィナさん@ディノクライシス

リョナ界隈だとあんまり話題に上らないのが不思議な赤毛のエロねえさん。
ディノだけじゃなくてバイオハザードもなんですけど、やっぱりゲートウェイ的存在だった寄生ジョーカーのインパクトのせいなんでしょうかね?
はいそこ、歳のせいとか言わない。

WS006693.png
システィさん@ライトブリンガー

丸呑み業界では有名人もとい有名エロフ・システィさん。
彼女もなかなか見かける機会が少ないキャラなような気がします。

エロフさんや特殊部隊のエロ姐さんが主人公のりょなげとかあってもいいと思うんですけどねー
あんまりエロすぎると、りょなげよりもえろげになってしまいやすいのかもしれませんね。

シエラさん@聖剣LoM
WS006744.png
どっかで微妙に話題になってたっぽいシエラさん。
シエラさんといいダナエさんといい、LoMは素敵な亜人種ぞろいなゲームでした。

私? そりゃ、カシンジャ先生に決まってる。

WS006742.png
口内で分厚い舌にしゃぶられ、抵抗の意思もあらかた舐め取られた頃には呑み込まれてさらに粘液質の体内へ。
上気した表情で、胃壁の洗礼にただ喘ぎをもらすしかできずに…。
襞に包まれ揉み解される手脚から、次第に力が吸い取られていくようで。
代わりにに与えられる感覚はまるで快感そのもののようで。
胃に収められたものは食物に過ぎず、やがて消化され吸収される運命だと言うのに。

――それが、どうしようもなく甘い、快楽に感じられて…。

尾つながりのサチホさん
WS006743.png
必死に押しのけ、掻き分け…脱出の術を掴み取ろうとしているのに、分厚すぎる周囲の肉壁はどれほど押し返しても柔らかく全身を包み、さらに奥へと飲み込もうと蠢き。
とめどなく分泌される粘液のヌルヌルが全身に染み込んで、抵抗するための摩擦を急速に奪ってゆく。
腰をすえる足がかりすらない、柔らかでぬるついた、拘束。
それはどんな強固な束縛よりも、柔軟に、執拗に、捕らえた獲物を包み離さない意思を感じさせて…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 サチホ DINOCRISIS ライトブリンガー 聖剣伝説

誤検出とかなんとか


上にも書きましたが、吉里吉里のexeファイルがウィルスと誤検出されることがあるようです。
セキュリティソフトの方の設定などで対応をお願いします。

参考までにうちで使っているAVG Freeでの対応方法

1.AVGユーザーインターフェイスを起動する

2.上部メニューバーから「高度な設定」を選択
WS006050.jpg

3.左から「ディレクトリ除外」のタブを選択

4.「リディアの冒険」インストールパスを除外対象に追加する
WS006051.jpg

これで検知されなくなりました。
ほかのセキュリティツールをご利用の場合は、お手数ですがネット検索などで除外方法の調査をお願いいたします。

さて。

今日チェックしたのはこの2本、どちらも絵がいい感じですね。個人的には左が好みです。

ところでうちもだいぶヒット数が増えて参りました。いつも見てくださってる皆様ありがとうございます。
色々な効果で、丸呑みエロが広まりつつある一つの証拠な気がしますね。
そんななか、今日はちょっと初心に帰ってみようとおもいます。

そんなわけで
WS006052.png
/スィスティ\

WS006055.png
うちの元祖はこの
あ、いやバイオ1とか聖剣2もあるんですけどね。

1面の中ボスからG.Snakeで、しかも攻撃手段がほぼ丸呑みオンリーというサービス精神。
WS006053.png
ゲームのほうでは喉の入り口くらいで骨にされてしまっていますが、うち的には胃へ、腸へと奥へ運ばれるエロスを尊重します。
WS006054.png
狭いヘビの体内、締め付けられ消化されながら送り込まれていく感触はどんなものなのでしょうね。

そして
WS006049.png
究極戦隊。

なにげにスコアアタックとかで盛り上がってましたよね。
完成度は高いんだけど、コンシューマには一切移植されておらず今ではレトロゲーセンでしか触れる事のできないレアソフトになってしまっていますが。

スライムや食人植物に加え、ドラゴンの細かい丸呑みモーションにやられた人も結構いるのではないでしょうか。
WS006056.png
狭い食道をずぶずぶ進んでゆく感じ。
WS006057.png
超人的肉体は消化されることはなくても、胃液と肉壁とうだるような体温の責めは確実に体力を奪うことでしょう。
何度も繰り返されるうち、身体が予想しない反応を返し始めたり……。

そんなダダンダーン、アンの構成要素はいまも07やミリアにも活かされているような気もします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 究極戦隊ダダンダーン ライトブリンガー 股間

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム もんむすくえすと Mob子 BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 コミック風 えびげん 粘着 Sミア  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル ショコラ CrackleCradle SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル かみらさん アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド おにぎり 盗賊 聖剣伝説 オーディンスフィア ミリア戦記DX ちくわ 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere 猫魔女 ハイレグ ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア いちご 小法師 オークムスメ 3Dryonage  シノ チェシャ 竜姫 アーマーブレイク  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) スマブラ Uミア EDF シャーク海賊団 Nミア すまねこ ゲーム情報 同人情報 ぽにえ EryonaAction Rクエ ワーム エジプト 魔女猫 胎内回帰 メタスラ せしこ 捕食 トルネ バイオハザード ゴスパンさん VAMPIRE Viocide ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 妖精さん ハナカンムリ 日下部初夏 リズム天国 サメセンター パルテナ 凸先輩 まげこ 吸血鬼 風来のシレン はいてない JoJo せんちょ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 洞窟物語 ひみこ様 星屑ノ世界 さっと一品 Kurovadis アラド戦記 おわりのはじまり Fromage 憂流迦 スト4 ダンジョン飯 CosmicBreak ぽにえさん ミニマム もんむす・くえすと 究極戦隊ダダンダーン MGSPW リョナマナ ダダンダーン プネーク METALMAX リオン 女神 お風呂 PSO2 胃袋 ハロウィン ルンバ 朧村正 初夏 レンバス プネーク 風来さん イシス TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト 魔界戦記ディスガイア IMG 大正 バトル 冬服  九尾 悪の幹部候補生 サヤネ ブレスオブファイア Depravia ほしのさん くとるさん アイテール ライトブリンガー ドラクエ テイルズ スト2 メデューサ ゆりかごのそら バステト ミミック ウィッチ 竜姫兵 クイーンズブレイド GEB Rクエスト マリシアス 女神様 ブロ子 Splatoon 竜戦士 競泳水着 妖精 ゴースト モンハン キャス狐 TGO量産型 チョコ Uヨミ シレン キリン姉 セシル モンスター図鑑 ふんどし ロックマン キリン娘 退魔さん ViotoXica TGO-00 DINOCRISIS ⊿λ ワルキューレ raMonFarm おにぎりアカネ さちみり新デザイン くら寿司 小牟 山女壁女 スズヒメ だんじょんぷらいむ! ギギネブラ I.M.G. ゲーム画面風 BlueGuardian:Margalet SaGa2 アイリス☆アクション アヴィちゃん スカーレイド 怪物王女 ぬるぬる GE2 ミア 迷宮のマリオネット ランスシリーズ 勇者 玉藻前物語 新米婦警キルコさん UHS 魔性石 竜さん 3rdBirthday 楽園魔城リピュアリア 世界樹の迷宮 NANOCRISIS FairyFighting PS0 CC カクレンボ つくも 2015リマスター リョナの島 フリーダムウォーズ グランベリア ラミアさん 勇者♀ アヌビス さめ船長 ぽえみ 赤首さん チーターママン 淫魔と触手の迷宮 自動彩色 FGO 100万トンのバラバラ 盗賊娘 抵抗 くらげ エキドナ カオス  のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 flowerfairy BloodPrice BAR⊿ リョナの森  7thDRAGON 鈴の音忍法帖 ナノクライシス えろいこ♀ 攻略情報 SD 『丸呑み』 聖剣伝説2 メトロイド MONSTER 飛び道具 だいちゅき  NUCA スパゲッティ教  侵略手順書 ローグワン ぷきめし UI風 ミリア戦記 ミリアセキュリティ 振袖 うつぶせ スーツ 足先  だといいな さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた  錬金釜 笑っていいとも メジェド DQ4 透け Sレア装備の似合う彼女 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー どてら チキンサイズ 背景加工 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ 酢ヌーズ ダンサブル 正座 和服 DVD サラマンダー 積み木 インミッション Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ 記念すべきさちみり劇場第一回 チョンボ飯 やさいもすき あかいなみ ベーカリー Chainer 液体拘束 リザードジェネラル 猫エンジン 服ダメージ ピラミッド 食パン 酢ボタージュ PaintsChainer ヤキニク ROGUE-PUKI PaintChainer まるごとプリンまん カオナシ面 同種 サチホ飯? 8bit 千と千尋の神隠し レザーライト おでかけ さむい ゲーム DOS時代 ぷきたろうさん 酢服  をころす服 貴重な生足きゃめこ 破れタイツ オウドン メイキング 極楽 アッタカーイゾーン ホシイモ ストウブ スーファミ 静電気 炭化 ミカン  ロゼと黄昏の古城 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 箱庭えくすぷろーら クイーンビー hatyo 都会のネズミ スリップ わかめ 買い物 NinjaSmasher うめぼし 攻略 ハチノス  百合? たわわチャレンジ NS 盗賊さん いらすとや(?) VioToXica おやすみ FateGO 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 緑の森のフルール クラゲ 鏡餅 ハナ 日常 D-gateの誕生日 おもち 天狗 3DS キュベレー よいくま オムライス  ニーアオートマタ ルパン 水ようかん 魔法少女リィル カットイン おだんご 服破れ ガンダム Shantae ゾンビ カレイドサファイア ストーブ ミカド Q550 ワンタン 考察 蠕動 VittoXica PPAP ⊿体位 貫通 恵方巻 リハビリ ピザ たくしあげ りはびり 眼鏡 ニョロニョロ 新種発見 びちょびちょ 防水母グッズ ガッツ低下中 メタスラ 喇叭 柔軟 エキドナ寿司 タブPC イメチェン 羽飾り 緊縛 スーパーキノコ キンキン TENGA 民族衣装? お絵かき もふった 女神の鎧 なんとか姫 トリート ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 ショウノウ 謎肉祭 TASローリング ワンパンマン ザワークラフト 尻尾 秋まつり ひえぴた グッズ 出前 寒さ 即死 抱き枕カバー風味 しお味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  もんくす・くえすと! ゆたんぽ 

リンク
QRコード
QRコード