いろいろ と ワルキューレ

オークの家族計画
今日はオークや触手で色々されちゃう、アニメーションな作品が出てたり
このサークルさん、3Dだけでなく2Dのアニメも出しているのですね
淫愛冗語
こっちは性別♂ですけど、勇者が淫魔に骨を抜かれるおはなしみたいですね


今日はミリアさん。
170210a.jpg
異常成長し、人を襲うまで至った食虫植物郡は捕食嚢の内部も生きた動物のように成長していて…
と、言った感じ。

元々は蜜の匂いで虫を引き寄せ、飲み込んでしまうウツボカズラ種。
飲み込まれた先では頭が蕩けるような甘ったるい香りと肌に染みこむヌルヌルとした分泌液で、じわり、じわり、抵抗を拭い落としてしまうでしょう。

エキドナ支配に切り替わった土地なんかではこんな、不気味な捕食性植物なんかが生い茂っていることもありそうで
そんな地域は…気が付かないうちに感覚を狂わされるので、いつも以上に注意が必要そう。


ムーンサルト回避
WS026053.jpg
意外と厄介がられてるキュベレーさん。
密着背中側や頭上(少し高め)が死角なので、
距離を置いて戦うよりは思い切って接近してしまったほうが、戦いやすい相手です

りそうとげんじつ
WS026054.jpg
そのへんは要練習ってことで。


せっかくなので、先日の一枚をカラーにしてみました。
u2us.jpg
あられもない

ミリアは逆さ下乳の谷間と白おぱんつがチャームポイントなので積極的にチラらせていく所存。


今日はミリアごはん
WS026052.jpg
ミリアごはんは、誰でもすぐに作れる即席さがモットー。
さっちゃんが忙しいとか寝てるときにスッと作られる軽食タイプなのですよ

わかめスープ以外でも、ポタージュやトマトスープとか色々なスープでおいしく作れます
1.2mmパスタなら、レンジでもお鍋でも茹で上がりが早いので、便利。


ラミアさん
WS026068.jpg
構造上ではあの位置は蛇でいう顎にあたる
要するに女性に見える部分は鼻の頭のタンコブみたいなものなんですね。

なにかちょっと違う気もしますが

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ おっぱい げんじつ ミリアごはん ラミア 考察

洞窟モンスターとワルキューレ

アルケミープリンセス
今日はこちら。細かいところもアトリエライクな、探索・練金ゲーム。
戦闘立ち絵に豊富な状態異常が反映されるのが、一番のポイントですね

まだ確認は出来ていないですが、サンプル3枚目にもあるようにワーム丸呑みなHシーンもある様子。
登場4キャラ分それぞれにHシーン差分があるので、丸呑みも4パターンありそうです

TOKYO天魔デビルプリズン
こちらはデジタルでデビルなRPG。去年までDMMオンラインでブラウザゲームになっていたタイトル。
こちらも色々原作どおりに、仲魔を増やして次のイベントへ…というプレイが楽しめる内容みたいですね。
魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~
そのほかVanadisさんの魔物娘シリーズなども。
やさしく育ててなつかれたいパパさんにはぴったりですね


今日の一枚はミリアさん。
170202a.jpg
-ホード Horde-
洞窟や地下深くなど光の当たらない環境を好むクリーチャー。
棲家となる洞窟全体に自らの体の一部を張り巡らせ、エサになる人間などの生物を空間深くまで誘き寄せる

と、いうわけでちょっとしたクリーチャー系。思いつきで描いて見ました

洞窟全体を支配して近づく生物を食い尽くすホードは出来るだけ排除しておきたい存在っぽいのですが、
でも、本体に打撃を与えるには相手のホームである地下へと投入しなければならず……
空中戦が得意の㍉さんでも、壁や天井を含めた全体から伸びる触腕をさばききるのは難しいようです。

逆に地上で拘束された場合
WS025991.jpg
手足にまんべんなく色々絡み付いて、ぎちぎちに。

ホードにとっては棲家に入り込む生物はもれなく獲物なので、
拘束されてしまえばそのまま、身動きのできない状態で食事を待つ本体へ…となってしまうことでしょう。

そうなれば、あとはおいしく。
丸呑みされた体内で、最後の一片まで、味わって戴かれてしまうのですよ。


さっちゃんキックアタック
WS025988.jpg
キレのあるふともも。

いやふとももがキックなわけじゃないですけど、なんとなく。


さておき、今日は節分ですね

今年の恵方は北北西らしいので、北北西を向いてエホウマキ。
WS025994.jpg
お尻のほうから具がこぼれないよう程よく吸うのがポイントです。

そうするとぜろななさんもちょっとあれなお顔になっちゃいますが
元々この行事、京の親方衆が舞妓さんのそういう顔を見たくて考えた、なんて俗説もあるらしいですよ


さっちゃんハウスでは恵方巻きとお鍋で晩御飯。
WS025974.jpg
鍋の中身は豚軟骨と大根・コンニャク・ダシ昆布の煮込みなのだそうな。

脚に根が生えてなかなかコタツから出られない時期ですが、あったかお鍋でおいしく温まりたいところですね


豆まきは⊿の担当
WS025993.jpg
急所に当たった。

旧WIZARDLY表記だと「くびを はねた」になりますが
それもそれでラミアさんの首とは一体何なんだ と謎が生まれる事になりそうです

<More...>

tag : 拘束 触手 ミリア パンツ サチホ TGO-07 恵方巻 λ ラミア

身動きの難しい状況

魔剣の姫士 (3)
今日はお姫様とエルフさん一緒に、とか。
COMIC E×E 04
こちらのコミック収録の一本みたいですね

恋心
あとは百合えっちな東方だったり
POKER FACE
こんなもありました。うーんHaydee って感じですね


今日の一枚はミリアさん。
WS025623_.jpg
ハイランドワームの管状の体内にも食道や胃といった区別はあるため、完全に呑まれればわずかに獲物を蓄える膨らみを持つ器官の中へ。
とはいえ蓄えた獲物の自由を保障するほどではなく、全身は食道よりも厚みのあるぶにぶに柔らかな粘膜で包まれそう自由には扱えず…

全身を伝う分泌液が肌に染み付いて熱く、潤ませるように。
蠕動と脈動で蠢く肉襞が、肢体に張り付き吸い付いて、じわり、じわりと柔軟に擦り潰すように…

といった感じで、ワームに飲まれたミリアさんで描いてみました。
筒状のきつめ体内だとなかなか、内部からの抵抗というのは難しそうですが、
そんな身動きできないくらいみっちりととろとろした体内組織で包まれてしまったら…

ある程度以上耐性的なものがないと、抵抗するという方向へ意識をむけることさえ、できなくなってしまうかもしれませんね。

おまけの下書き
WS025623.jpg
だいたいこのぐらいからはじめたりしています


今日はらくがき さっちゃん
WS025679.jpg
さっちさちになってます。さちーん

さっちゃーん
WS025676.jpg
こんな構図なのにあんまりえっちにならないさっちゃんかわいい
どうしても健康的な雰囲気が勝ってしまうサチホさんなのでした。

そんなこんなで、いよいよお正月空気も終了で平日化してきつつありますね。
今年も1年、まったりがっつりとやっていきたいものです。


ラミアさんと魔法陣
WS025682.jpg
このときラミアさんの視界はグルグルだったといわれる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ ローアングル ラミア

互い違いサンドとワルキューレ

淫魔の森からの脱出
今日は森から脱出!な異種満載RPGだったり
女狐さまと少年のお話
きつね様におそなえされてしまったり。
MPSM
最近の作品だとこれなんか、DLさんのほうではなかなか勢いがあるみたいですね。


今日の一枚はミリアとゼロナナ。
WS025447.jpg
巨大系のモンスターに二人ともまとめて…な、感じに。

体内で一緒だとその気がなくても全身ぐっちょり密着してしまったり、
ヌルヌル体液ごとまとめて一緒になるくらいにくちゃくちゃされたり…
いろいろとよろしくないことになっちゃったりもしちゃいそうですよね。


久しぶりに料理をつくろうさっちゃん
WS025435.jpg
久々だとメニューを考えるのに時間がかかったりしますよね。

結局こうなった
WS025438.jpg
オムライスのオムは⊿も満足のふわふわ卵なのですよ。


こういうお手軽もいいですよね
WS024413.jpg
おでんにカレーでカレーおでん。
さらにウドンを投入するとカレーうどんになってしまいます。

ただ、カレールーも味がついているので濃くなりすぎに注意
投入するルーは少し控えめが、良いみたいですよ。


そんなわけで、今日はここまで。

おまけ
WS025426.jpg
ラミアからはこういう風に見えているのかもしれない
SP玉に矢を刺されてはたまったものではありませんね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア TGO-07 密着 サチホ飯 オムライス おでんカレー ラミア

衣装破損は浪漫なので。

Leviathan
今日出ていたのは、孤島サバイバル系RPG。
BibleViolet←これとか出してるサークルさんですね
体験版範囲でもかなり即死の危険が大きく、危険と思う状況の2歩前くらいでの先手の対策が必須な緊張感たっぷり。
サンプルに言及の丸呑み描写については、スタート地点すぐ左のマップで確認できました。

そのほか今日は
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #12
アメチャンさんが12話だったりとか、
幻想世界アステリア
こちらは音声作品でミミックやクラーケンに色々やられちゃう感じ


一番上に貼っている戦記DXのメイン画像、サチホ版にしてみました。
mdx.jpg dmx_s.jpg
こうやって横並びにすると、ちょっと豪勢感ありますね
key_s.jpg
アーマーブレイク単品はこちら。

WS024424.png WS024426.png
ゲーム中でもダメージや消化液でボロボロになったり。
WS024429.png
衣装とHPは別の扱いで、全てのアクションや拘束に衣装状態が反映されます


昨日のハエトリソウ絵も
WS024416.jpg
地味にこんな感じに服が消化されてしまっていたミリアさん。

こうなってしまうとたとえ脱出できたとして、気になってしまえば身動きに影響出ますし
その後の戦いにも色々と支障が出てしまうような気がします



Nintendo Switch発表でなんとなく沸き立つさっちゃんハウス
WS024422.jpg
「コントローラーと一緒に身体が動いちゃう現象」が一層悪化したものが見られる可能性
けっきょくやっぱりゲーマーの血筋なサチホ家なのですよ

⊿λもSwitch
WS024421.jpg
二人で遊べるのはちいさなおこさまにもよさげです。

コンシューマサイドもこれから、どんなゲームが出てくるか
楽しみですね


ラミア堂くん
WS024411.jpg
しんせいは きゃっか されました

<More...>

tag : ミリア戦記DX サチホ アーマーブレイク ゲーム情報 ミリア NS λ ラミア

アルトリア

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~
今日は騎士団で良心を捨てるゲームが出てたり
吸血鬼の美味しい食べられ方
吸血鬼な百合が出てたり。

なんだかんだで週末にはぽつぽつ、作品も出ているような気がします。


魔界騎士アルトリア
WS022367.jpg
安定の斧は罠です。でも剣も大概だと思う

そんなわけで久しぶりにアルトリさん。
となりに居るのはマジシャン。魔界の案内役をしてくれる予定

そんなかんじで姫のため、魔界のあちこちで大冒険大乱闘…
なんて感じだと楽しそうですね

シャドーハンドの束縛
WS022368.jpg
森に落ちる深い影の中には魔界の影響で魔物に変わってしまったものもあって…
そんな影に捕まれれば全身、いいようにぼろぼろにされてしまうかも。

ぼろぼろになるだけなら、よいですが…

魔界の瘴気で生まれた魔物が求めるのは生あるものの生命。
元々生を受けずに生まれた魔物たちにとって、生命は渇望の対象なのかもしれません。


あとはいつもの端描きコース


春は道明寺。
WS022363.jpg
ミリアもだいすき。
甘い物ならなんでも好き、とか言わない。

もう半月もすると柏餅の季節ですが、まだまだ桜餅の時期。
和菓子には四季があるのがいいところですね。

関係ないけど最近まで道明寺と娘道成寺がよく頭のなかで混ざってました。清姫


⊿もどーみょうじ。
WS022364.jpg
ハッパは剥がして塩気と甘味を調節しながら食べる所存。
でもあなたたちもとの生物的にはそっちのハッパのほう食べる生物だよね


はるおぼろ
WS022365.jpg
ぷきのせなにも はるのおとづれ
見習い画伯のサインペンタトゥーはそのロカビリーさから一部の⊿に人気だそうな。

λについてはそっとしておいてあげましょう


そんなかんじで、今日の更新でした。
来週はちょっと詰めモードなので更新は控えめかも

<More...>

tag : 拘束 魔界騎士アルトリア 魔女 ミリア ラミア

みんなのアレとかソレとか

モン娘×娼年エルフ~娼館で働くことになった僕~
今日はこんなの。
モンムス風俗はあったけど、逆にモンムスが通う風俗 ってなんかちょっと珍しい感じですね。

Bullet requiem -バレットレクイエム-
バレクイもアップデートで、NPCヤラレとかトラップ拘束のギャラリーが追加されたみたいですね。
今まで見られなかったステージ2の食虫植物拘束などもGALLERYで見られるようになっています。


みんなのうらみ
WS020358.png
ゆらーっとノーモーション気味に近寄ってきておもむろにドス

怖いですね。

それだとちょっと怖いのでとんぷきにしておきました。
WS020359.png
プープいいながら近づいてきてシンブン=シでポクります。
ぽくられた方はグワーッてやられたふりをしないといけない約束ですが、たまにその約束は破られる。


たまには東方
150428b.jpg
紫様とみすちー
冬眠に見せかけてふらっと各地の妖怪の元に沸いて出たりしてそうですね。ゆかりさま。

おたのしみも
150428c.jpg
服も、心も解けてしまったら、
それ以上、とろとろ蕩ける体内空間に溺れる感覚を阻むべきものが、なくって。

幻想郷では6月よりスペカの危険運転に対し指導が義務付けられました。
何度も指導されてると、そのうちクセになってしまうかもしれないです


りょなざわでも危険エキドナへの指導が
WS020373.png
ってわけではないですが。
でも、ムジヒに矢とか刺される代わりに遠慮なく人を襲ってると思えばそれはそれでアリなのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 東方 体格差 ミリア サチホ ラミア

黄酢管

爆乳エルフ娘の処女ま○こがオーク達にガバガバにされた挙句トロルのチ○ポケースになるまでのお話 メス撮り!
今日はエルフさんや獣人娘さんなんかが色々やられちゃってるみたいですね

それとは別に
夢魔の道具屋
今日はこれをちょっとプレイしていました。道具屋経営シミュレーション。
ドットキャラのお客さんがわらわらやってきて、棚に並べた商品をがしがし買ってくのを眺めるだけでもちょっと楽しいですね。
主人公の夢魔さんもわりとクセがない性格で、街中で看板の下を通ると角をぶつけたりちょっとお茶目。

このタイプの経営ゲームは難易度が気になるところですが、
いくつかのルールさえ覚えてしまえば、全6店のライバルのうち3店目あたりで最終ステージのクリアフラグが見えてくるくらいなのでかなり簡単ですね。
むしろ「ライバルのおたからを会話で入手する」ネゴシーエションモードがちょっと頭を使って楽しめる感じ。

以下、簡単なルール周りの攻略メモ
・いい品よりもまず棚を埋める
 このゲームのお客さんは入店時から、どの棚を目指すかが決まっているようです。
 どんなに人気商品を入荷しても違う棚に向かわれるとだめだったりするので、なんでもいいので棚を埋めて商売するようにすると稼ぎやすくなるみたいですね。
 序盤は値段の割りに売れ行きが良い「あやしい木の盾」や「ロングソード」を利用すると良さそうです。
・スキルは使うもの
 使用すると一気に10人以上のお客さんが入店してきます。
 溜めておいても次の営業に持ち越しなどできないので、溜まり次第がんがん使っていくと吉
・酒場でケーキを
 すこし貯金が出来たら酒場でケーキを買っておきます。
 ケーキの効果は営業中に使うと営業時間が延びるなので、素直に売上がアップ。
 仕入れの予算がない! とかでない限り、常にむしゃむしゃできるよう買い込んでおくと良さそうですね。

 そんなかんじでまず「仕入れする」→「朝・昼の2回営業して売る」を繰り返す感じ。
 序盤でコツさえつかめば3時間くらいでクリアできる程よい規模の作品でした。

Hシーンは触手や亜人種とのプレイなど中心。ラストのほうに肉壁で包まれながら魔神と、なんてプレイもありました。
メインは魔神ですが、肉壁絵はちょっといい感じですね。

そんなかんじで。

We All Live in a
WS020184.png
潜酢λ艦
λの粘液はしろっぽいけど、黄色いとなんかちょっと危険な感じがしますね

どっこい生きてる
WS020220.png
海の中。
わりと無人島とか流されてもサバイバルで生き抜けそうな気がする⊿です


そんなわけで、今日は作業あいまのストックな更新。


足元を拘束された状態で、頭からぱくりと…
WS020210.png
キャラは神羅のシズクさんだったのですが、これだとキャラが判らない感じもしますね
抵抗をものともせず…というよりも。
その抵抗ごとまとめてずぶずぶ、柔らかに伸縮する口吻に呑み込まれてしまいそう。

そんな捕食モンスターが吐き出す粘液は獲物の動きを制限したりといった効果もあるけど、
全身ヌルヌル滑りやすくされてしまえば、こんな状態になったときに抵抗する手足が滑ってしまいますし、
何より、狭い食道へ送り込まれたときにひっかかったりせずヌルヌル、体内まで送り込まれてしまうことに。

粘液責めで全身ぬるぬるにされてしまえば、その分呑み込みやすくされるということ。
そんな状態異常で、戦っている間かも知らぬうち、捕食されやすい状態へと変えられてしまうのですよ。

呑み込まれたなら、よりぬるぬると熱い分泌液の洗礼を受けることに。
WS020320.png
溢れる体液はどこかへ流れ去っていくわけでもなく。
それは増えれば増えるほど溜まって、全身に絡みつく粘液の泉へと。

WS020321.png
触れているだけで、浸かっているだけで。
それだけで身体が溶け出して、周囲へ広がり混ざってしまいそうな…そんな空間で。

次第にかさを増してゆく胃液は膝、腿、腰…と留まることもなく。

それは、呑み込まれた獲物を自身のなかに溶かし込んでしまうまで増えることを止めない蕩けた牢獄。

たっぷりと溢れた消化液と、とろとろ、混ざり合って…。
WS020322.png
肌も、髪も、指も、足も…
本来衣装で守られているはずの内側、肌を通した肢体の奥まで、すでに染みとおってしまうようなどろどろの坩堝。

やがて、それを本当に混ぜ合わせるように周囲が蠢いて。
自分の体躯よりも一層分厚くさえ感じる臓腑の肉襞が全身を挟みつぶしても…

戦っている間からじっくりと捕食されやすい状態へ整えられ続けている肉体は、思ったような抵抗が出来る状態では、なくて。

…ゆっくりと、ゆっくりと。
じっくりと、じっくりと。

逃れられない状態へ溶かしこまれてしまえば…
もう、獲物の立場へ、エサの立場へ。
そんなところへ、堕ちてしまっているのかも、しれなくて。

捕食されて、吸収されてしまう状況なのに身体が受け容れてしまう。
丸呑みの「堕ち・屈服」ってそういう感じじゃないかなと思ったりします。


関係ないけどおまけ

イシスさん
WS018591.jpg
カリスマが迷子ですよ
それ以前にこの絵の方向性が迷子な気もしますが

ラミアさん
WS018590.jpg
気にしない。
でも相手を責め落とすとかそういうところは気にしたほうがいいのではないでしょうか。


そんなわけで、今日はここまで

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 触手 λ ラミア イシス

アンフィス

Demon's Sperm
Demon's Sperm、3月末に2.00へバージョンアップしていたのですね。
ちょっとモンハンっぽい操作感の横アクション。追加ダンジョンがかなりボリューム大なようなので、購入済ユーザーさんには嬉しい感じ。
ただ追加エリアへはラストダンジョンから行くみたいなのでラストダンジョンへアクセス可能なセーブデータは、必要みたいです。

Night High!
そのほかだとこんな、おさわりフラッシュが人気みたいですね。
やりすぎると起こしちゃってアウト、っていうのはちょっと面白いかも。


プキプレッソプリン
WS020229.png
失敗

チャレンジには反省と課題がつき物。
⊿のプリンチャレンジも、努力と工夫なしには成り立たないのです。


さておき


アンフィスバエナ
WS020222.jpg
って感じで描いてみました。
尻尾の先にもヘビの頭、その中にさらに2つの女性体。って感じの三位なエキドナ。


捕まってしまうと、こんな感じに…。
WS020231.jpg
それぞれが舌のように柔らかな口腔側の女性体に挟まれて、全身を色々な意味で咀嚼されてしまいます。
くちゃくちゃ、とろとろ、解れて蕩けて、抵抗も出来ないぐらいになったらそのまま、二つの舌娘の間にある食道へ…

手指も、脚も、見えている肌全部がヌルヌルした柔らかな感触で包まれて、撫で回されて。
抵抗のために力を入れる部分から順に、その力を吸い取るかのように前後から指が、胸が、舌が吸い付いて、舐め解して。
簡単に振りほどけない、熱くて、柔らかなWサンドイッチ。
挟まれていれば挟まれているほど、沢山の意味で捕食に対する抵抗を奪われて…


エキドナの中にはこんな、迷い込んだ獲物を捕らえて抵抗を奪うための身体に特化したタイプもいるかもしれません。
出会うことは稀だとしても、一度捕まってしまうと逃げ出すのは困難…かもしれないですね。

WS020221.png
普通だと勝ったり負けたりしやすくなっているから、という説もないでもない。


そんなこんなで今日の更新、でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 見習いさん プリン ラミア

ザ・サードとトカイ

シノビバスター ミズナ忍法帖
今日はくのいちさんが出てたりしますね。タイトル的にバスターされちゃいそうですが
性的な呪いにかけられてしまった状態で任務をこなす…そんな内容、みたいですね。


酢パン三世
WS020052.jpg
サルマタとモミアゲの似合うλです。
似合うからなんだって言われると色々困るかもしれない


さておき。


今日はこないだ描いたっきりだしせっかくなので都会ちゃん
150420c.jpg
ペーパーで描くとこんな感じですね。
都会っこなので服もちょっとモダンな雰囲気。

テイラーと一緒に魔女に捕まってしまいました。
150420b.jpg
こうなったら、あとはお腹の中でとろとろに蕩けるまで可愛がられてしまうだけ。
二人いっしょに、小さな狭い空間で。
とろとろ、ヌルヌル、混ざり合って、どんどんお互いの境目が曖昧になってしまって・・・

ぬっとり、蠢く粘膜と。
たっぷり、塗りつけられる粘液と。

ほんのすこしの身じろぎや反応も、魔女の嗜好を満たす味わいのひとつ。
ぶつかりあって、混ざり合って。
とろけて、くっついて。

くちゅくちゅ、くちゃくちゃ…

音が立つくらいにかき混ぜられれば、それだけ
なにもかも、蕩けて、一つに、なっていくみたいで。

そんなねずみっこたち。
普段は平和な日常を送っていても…
やっぱり、場合によっては色々と食べられちゃう危機と隣り合わせになることはあるのかもしれません。


一方日常的に隣り合わせなミリア
150420a.jpg
ミリアの場合はねずみたちとは違ってそのへんの危機管理がおしごと。

ラミアが発生すればラミアに矢を刺し
λが沸けば矢を刺し
スライムが大繁殖すればボスに矢を刺し

なんだか矢を刺してばかりな気もしてきました。


ってなわけで今日の更新。

おまけ
WS020053.jpg
なにが絡みつくというのか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 仕立て屋 都会のねずみ 魔女 ミリア ラミア λ

とうみん

今日は過去作ピックアップ。
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ Kurovadis
うちでも鉄板タイトルというとやっぱりこのへんなんですが

楽園魔城リピュアリア 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】
世界観などが色々な意味でよかったのはこのへん
どちらも作品内の世界にどっぷりと浸っていける雰囲気が素敵ですね。

退魔巫女物語
雰囲気も合わせての丸呑みがいいかんじだったのは退魔巫女物語。
ダメージ描写や窮地の雰囲気も出ていて、ピンチ感が高いのがいい部分ですね。
MAGIC -destination of heat-
捕食という意味ではMAGICの丸呑みも割と好い感じでした。
ぶよぶよと折り重なった肉襞の感触が結構良かったとおもいます。


たたかうクロノちゃん
WS019922.jpg
激しい戦いとなれば、積み重なったダメージも次第に大きく…

ただ脱げてるってだけじゃなくて、戦闘のハードさが見える感じのアーマーダメージ。
そんな雰囲気で、服や肌にも蓄積されたダメージが見えてくるのはよいと思います。


さて、そんなこんなで。


ひみことお侍さん。
WS019927.jpg
右の首、左の首、それとも中央の本体。
どこからがいいか、選ばせてあげる…って感じで。

ヘビ系の魔物たちの視線は、それが魔力などでないとしても逆らいがたい力があるような気がしますね。
そんな冷たい視線で見据えられたら…
とっさの答えなんて、浮かばなくなってしまうかも。


そうして、ヘビに魅入られてしまえば…
WS019926.jpg
あとは選んだにせよ、選ばないにせよ体内へ納められて。
蕩ける漿液と、柔らかな肉襞でじっくり、煮詰めるように蕩け、解されるだけ。

力の入らない肢体はどんどん、ゆるゆると、周囲に馴染んで。
熱い、熱い、体液が肌を、身体をそのままヌルヌルとした内臓の一部になるまでこなしてしまうようで…。

せまく、うねる、どろどろした熱の沼みたいな体内。
そこへ辿り付いたということは…

もう、食物としての扱いは決まってしまっていた…と、いうことで。


てことで今日の更新。

しかし、ちょっとは暖かくなったもののやはり今週は寒いですね。
WS019924.jpg
ラミアさんも冬眠しなおす勢い。
でも目を開けたまま寝るのはどうかと思いますよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 瑠璃 ひみこ様 クロノ ラミア

肉壁にゅるにゅる。

女剣士は あやしいもり に迷ってしまった。
今日は、植物系なやつにやられちゃう剣士さんのやつとか。
でも最後ちょっと悲惨な感じになってしまってますね

かえるびくす3
そのほか、こんなかんじでぴちぴちだったり
人外忍法帖~首領忍者シロヘビの巻~
人外大魔境だったり
ロリ触手・異種輪姦 動画集5 魔法少女が救助に来ない
あとはこんな触手さんなやつとか、出てるみたいですね


そんな今日の一枚は、なんとなく久しぶりにちっちゃいリディアさん。
WS019158.jpg
上から下へ、ずるり…と。
全身滑って狭い部分を通り抜けてしまう頃には肌も、髪も、爪の間も。
心の芯まで、くちゃくちゃのとろとろに…

ちっちゃくてもお尻と粘液具合は一人前な感じ。
今年もまた、こういう感じのぬるぬるした絵を増やしていきたいと思います。


らくがきリューサン
WS019160.jpg
たまにはクールに。
こういう描き方をすればリューサンたちもなかなか一人前な感じがしますね


年末年始になんとなく描いたさまなさん
WS019122.png
チャームポイントはもみあげ。
WS019121.png
デビル家のお嬢さんはへんな管にモンスターを詰めてこき使うのだそうです。


そんなこんなで。
WS019123.png
ふんわりけむりタイム。
⊿のはココアシガレットプリン味です。

お仕事も始まったりしていますし、寒さに負けないようふんわり、構えていきたいですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア FF リューサン さまなさん ラミア Cameko

りょなざわ近郊:歪みスポット

e
今日は戦闘系ヒロインさんが色々と責められちゃってたり。
女戦士が地雷に乳首を弄られスライム浣腸される
こっちの女戦士さんもやっぱりそんな感じですね。
ヌルヌル感や服溶け感はちょっといい感じって気がします
【100円】超鬼畜CG集~女戦士編~
同じ女戦士でもStudioSさんになるとかなり鬼畜的。
そんなこんなで今日は女戦士さんのやられ系が多い日みたいですね。

魔女×ショタ
Booksではこんなかんじの魔女xショタとかがありました。


りょなざわ地下エリア
WS018844.png
いつのまにか下水にぽっかりと開けられた地下洞窟は、進むうちにいつしか、生命体のような様相を見せ初めて…
歪んだ魔力や次元の歪が地底そのものをひとつの生物にしてしまったかのようで。

そんな、どろどろとした粘液の脈打つ地底水脈。
水よりも質量の高い体液状の濁流に足を滑らせてしまったら、どこへ運ばれるのか……
そうなって無事に戻ってきた者が現れるまでは、それは定かではなさそうです。

ってなわけであれこれ時空が歪んでいろんな世界のキャラが入り乱れるりょなざわ近辺。
見習いちゃんみたいに街歩きが不慣れな場合は、ちょっと足を踏み外してよくわからない異空間に零れ落ちてしまう…なんてことも、あるんじゃないでしょうか。
この場合は異空間と言うより胃空間って言うほうがいいような気もしますが…

そこから、そんな次元の狭間の迷子を救出、なんてミッションにも派生しそうな感じですね


プューリー
WS018839.jpg
ゴムキャタピラで街乗り用に換装した米軍払い下げのP4Purinプチ戦車で、⊿とλがりょなざわをきゃりきゃり闊歩する
そんな癒し番組が深夜でひっそり放送されないかな。

元戦車なので積載量は多い。
WS018840.png
お買い物に、ドライブに、お隣との国境争いに。ご家庭みんなで楽しめる1台、となっております
ちょっと燃費が悪そうなのが欠点


ってわけで今日もゆるゆる、更新でした。
WS018827.jpg
年末が近いからってそういう踊りは習得しないでもいいとおもう。

<More...>

tag : 肉壁 粘液 見習いさん λ ラミア

冬が来るまえに

テ〇ルズ オブの娘たち2
今日はテイルズな感じのCG集とか
ヤミ堕ち陵辱
とらぶるな感じのコミックとか出てたり。


ともあれ11月も半ばを過ぎて、ずいぶん寒くなってきましたね。
WS018734.jpg
ラミアさんも冬スタンス。

寒くなってくるとまず暖房、に頼りたくなりますが…
もこもことあったかい格好になるのも、そろそろ考えたい季節です。

アラクネが過労で死んでますが気にしない


明日はダブル流星群
WS018727.jpg
流星からの物体λを撃墜する行事がりょなざわでも盛んに行われる季節になりました。
そういう行事じゃないって?

さておき。


ミリアとリューサンのやられ
WS018731.jpg
ずぶずぶ、ぐにゅぐにゅ、熱い粘膜で包まれて、全身ゆっくりと捏ねほぐされて。
とろとろ、準備の整ったほうから順番に、さらに奥の器官へ…

深い深い、モンスターの体内は光はおろか外界の音も動きも、全て届かない深淵。
そんな中でくちゃくちゃにされている状態だとしたら…
すぐそばに居る仲間の存在は、唯一の希望。だったり、するのかもしれないですね。

でもそんな相手さえ、にゅるにゅると体内活動に巻き込まれ、徐々に引き離されていって…


久々のマミさん
WS018733.jpg
ティロっぽいかんじ。
足先で微妙に射角を変えて戦場に対応とかちょっとお行儀わるい。

そんなこんなで、今日もゆるめな更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア リューサン ラミア λ 巴マミ

肉食ダンジョンワーム など

超密着!ハーレムエレベーター
今日は王夢のExcessMさんからおねショタ漫画が出てますね。
おねえさんで一杯のエレベーター、四方八方を囲まれて、完全に密着状態で…
そんな感じでぬるぬる、えっちなことをされてしまいます。

スパイダーガーデン
そのほかでは今日はこんなかんじで、女性主人公が責め側なBFゲームや
女装息子~大盛りつゆだく~2 オリジナル作品+α編
これなんかも結構エッチな感じしますね。


-今週のアカネさん-
WS018375.jpg
背後から忍び寄る妖怪の気配に。
普段は少しはすっぱな感触のアカネさんです


肉食ダンジョンワーム
140920a.jpg
構造も脳もシンプル極まりないワーム種にとっては冒険者も他の動物もお構いなし。
ただ、目の前の獲物を餌にしてしまうため襲い掛かってくるのです。

にゅるにゅる、触手で全身に麻痺液を塗られて。
抵抗できなくなるぐらいあちこち、えっちな部分までとろとろ刺激されて。
そんな感じに、巧みに下拵えをされてしまって。

じっくり味わったら、丸呑みに。
141920b.jpg
どろどろ、とろとろな胃袋へ落とされそうになっても、半分麻痺した身体では上手く抵抗もできなくて…
捕まったが最後ぱっくり、食べられてしまう…。
そうなったらもう、逃げることなんて出来ないですね

同じ触手でもワームになってくると、丸呑みされそう感強い気がします


ゼロスー㍉アー
WS018351.jpg
光の剣をムチにして、今日も相手をしばくよ
WS018352.jpg
わりと案の定ギセイになるラミアさんでした
でもラミアもラミアで人間襲って栄養にするんで言い訳できませんね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オークムスメ ワーム ミリア スマブラ ラミア

定期補充

ブログの上のほうをすこしすっきりさせてみました。

昨日のこれ
魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-
わりと購入者さんも多かったのでステージ攻略など

・とりあえず敵の体力がかなり下がるEASYでプレイしておきましょう。
・Aは押しっぱなしでもチャージ可能、Sは押しっぱなしで連射になるので連打する必要はないようです
・振り向きの反応があまりよくないので…
 距離を取った後にチャージを撃つとかの場合はちゃんと振り向いたのを目で確認してからがよさそうですね

1面
チャージショットでごりごり。粘液飛ばしは正面からだと回避しにくいので多段ジャンプで裏に回ってしまうと良いかも
2面
ピンクのガスは少し離れていればしゃがんでやり過ごしも可能。突進はボイスで判断してジャンプ回避したいところ
後半になるとガスを水平噴射してきてしゃがんでやり過ごせないですが…EASYなら比較的ごり押しでもOK
3面
左下の隅で待機して、画面外に向かってためショット。体力が減ってモードが変わったらひとつ上の足場の左隅でもいいかも。
背中がめり込んでいるとチャージ分の弾丸が壁で消えてしまうのでショットを撃つ時は十分に前へ出てから。
4面
最上段の足場で待機、乳液はこまかいしぶきにも判定があるので多段ジャンプで上方向へ回避しておきましょう。
触手攻撃は2回目が最上段狙いなのでそのときだけジャンプで避ければOK
5面
相手が画面外に見えなくなるくらいまで距離を置いてチャージショットを連発。
時折空中を飛んでこっちに近づいてきますが、誘導はほとんどしないので落ち着いて下を潜り抜ければOK。
EASYなら尻尾攻撃さえ避けておけば体力を奪いつくされる前に火力勝ちできると思います。

そんな感じでさっくりめに攻略。
基本的に倒してしまえばいつでも戦えるし、おまけで敗北シーンだけを見ることも出来るようになります。
再戦時、中断してマップへ戻る場合はESCキーで。


さておき。
そんなかんじで、今日もだらり更新していきますよー


ダンジョン低階層の脅威といえばスライム
140612a.jpg
そんな定番のスライムさんや触手さんにやられるのも、普通の冒険者代表のお仕事ですよ、マーリンさん

どろどろとした粘液質の胴体は、液体なのに手足を縛り付けて身動きを奪われて。
じゅるじゅる、と着衣にしみこむ粘液が、繊維と反応しはじめ、全身のあちこちが不快な熱を感じて。

重力に従うはずの水の流れなど無視したように、意思を持って絡みつくその液状生物は。
捕えた獲物を完全に包み込んでしまおうとばかり、白肌に、髪に、頬に、太腿に…あらゆる表面に沿って全身を這い上がり、覆いかぶさって…。

たいまつの炎なんかで簡単に焼き払えるスライム。
とはいえ全身を薄く包まれた状態から焼き払うのは…ちょっと、自己ダメージのほうも心配ですね。


サチホとミリア
140612b.jpg
定期補充。
なんだかんだ言ってもブログキャラのみんなは描いてて楽しいです

ちょっと遊んでみる
140612b2.jpg
こんなふうにするとちょっとスマブラっぽいですね

交代しながら協力して戦うふたり。
140612c.jpg140612d.jpg
ミニ戦記で猛威を振るったゼロ距離3Wayショットや、サチホの新技()ブラックサンなどのアクションが目白押し

ダメージは共有で、どちらか片方が吹っ飛ばされたら負けです。

λも参戦。
140612e.jpg
参戦って言っていいのかこれ

そんな感じで、今日もだらだらした更新な風味でした。

いつもの拍手お返事は↓More...から

<More...>

tag : スライム 粘液 マーリン パンツ ミリア サチホ スマブラ λ ラミア

いつのまにやら2013年も終わりです。


世間もすっかり年の瀬。
WS016811.png
巳年の残り少なさにラミアさんも驚き慌てるそんな時期になってまいりました。

D-gateも通常更新は30日で終了。
31日から年明け1月2日までは恒例の縮小営業で、1/1はいつものお休みとなります。

さて、そんな今年最後の更新は魔界騎士アルトリアさんで。
131230a.jpg
魔界は女性型だけでなく、クリーチャータイプの捕食モンスターも沢山な土地柄。
それゆえ時にはそんな魔界の食人植物に、ぱっくり、挟み込まれてしまうことも…

じりじり閉じる両顎は力尽くで押し返せないほど強く。
でも、その内側はねっとりと、粘液質でぶにぶに柔らかくて。

その粘膜質の口腔で咀嚼されるだけでも、捕食されている感触は強いけれど、花弁が閉じて完全に包み込まれてしまえば…
獲物を引き込む触手の蠕動で花弁の中央の「食道」に当たる部分へ送られ、捕食嚢の奥でより一層濃厚な肉粘膜咀嚼の餌食に…。

そんな魔界は、いつでも危険で満ち溢れているようです。


本当はこういう感じで避けて通る みたいな
WS016803.png
ありますよね、悠長に乗ってると齧られる系足場。
そんなサドンデスサドンパンツに恵まれた地形も魔界な世界の特産品でありますね。


サチホたちも今年最後の買出し。
WS016810.png
注連縄、おせち、鏡餅と気分はすっかり年の瀬ですね

鏡餅なんかは28日か、でなければ今日の30日に飾るのが良いみたいですね。
29日は苦餅、31日は一夜餅でよろしくないそうなので、飾る予定の方は今日中に。
131230a.png
ダイダイが上手に乗っかった瞬間はにとってはちょっとした達成感らしいです。


そんなわけで、今年最後の通常更新でした。
コミケ参加組の皆様も、非参加の方も寒さに負けないようしっかりと準備してお過ごしくださいね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア ラミア サチホ ミリア

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 BlankBlood さきつね プリン 妖怪 スライム キリン 妖怪バスター・アカネ  ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 大聖君 えびげん コミック風 Sミア 粘着  TGO-03 メリル エルフ ピンチ CrackleCradle サチホ飯 SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド 聖剣伝説 オーディンスフィア おにぎり ちくわ ミリア戦記DX 魔女 盗賊 シスターマリア 水着 和風 ラミア 猫魔女 NightmareSphere セイナルモノヘ ぽえみさん いちご オークムスメ ハイレグ  3Dryonage 小法師 チェシャ ケダマ  スマブラ (・Θ・) シャーク船長 シノ Uミア アーマーブレイク 竜姫 Nミア シャーク海賊団 すまねこ EDF EryonaAction Rクエ 同人情報 ゲーム情報 ぽにえ 胎内回帰 エジプト ワーム 魔女猫 せしこ ゴスパンさん メタスラ 捕食 VAMPIRE Viocide トルネ 妖精さん サメセンター パルテナ ハナカンムリ 凸先輩 スタイリッシュパンツ リズム天国 バイオハザード 日下部初夏 ELEMENTAR 中身超きめぇ せんちょ 吸血鬼 グランナイツヒストリー 星屑ノ世界 洞窟物語 ひみこ様 まげこ JoJo 風来のシレン XX-CAKE! はいてない 憂流迦 Fromage リョナマナ Kurovadis さっと一品 ダンジョン飯 ぽにえさん スト4 アラド戦記 CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン MGSPW ミニマム ダダンダーン おわりのはじまり もんむす・くえすと ルンバ 胃袋 レンバス PSO2 METALMAX イシス リオン プネーク プネーク ハロウィン 朧村正 女神 初夏 風来さん お風呂 TT ほしのさん IMG パンティ&ストッキングwithガーターベルト 冬服 Depravia くとるさん バトル 九尾 アイテール 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 魔界戦記ディスガイア 大正  サヤネ マリシアス 妖精 ミミック キャス狐 Splatoon チョコ ドラクエ バステト クイーンズブレイド メデューサ 女神様 競泳水着 竜戦士 ブロ子 Rクエスト ゆりかごのそら スト2 ウィッチ GEB モンハン ゴースト ライトブリンガー 竜姫兵 テイルズ TGO量産型 キリン姉 I.M.G. ワルキューレ モンスター図鑑 小牟 キリン娘 シレン 山女壁女 ⊿λ さちみり新デザイン BlueGuardian:Margalet raMonFarm くら寿司 SaGa2 ゲーム画面風 ふんどし 退魔さん セシル DINOCRISIS おにぎりアカネ ギギネブラ Uヨミ スズヒメ だんじょんぷらいむ! ViotoXica TGO-00 アイリス☆アクション ロックマン さめ船長 GE2 楽園魔城リピュアリア NANOCRISIS 迷宮のマリオネット 2015リマスター 新米婦警キルコさん リョナの島 怪物王女 アヴィちゃん 勇者♀ 勇者 PS0 UHS FairyFighting 3rdBirthday ぽえみ 世界樹の迷宮 竜さん 玉藻前物語 カクレンボ チーターママン つくも フリーダムウォーズ 赤首さん スカーレイド グランベリア ミア CC 魔性石 ランスシリーズ アヌビス リョナの森 BAR⊿ 『丸呑み』 MONSTER のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記  BloodPrice flowerfairy 淫魔と触手の迷宮 くらげ エキドナ 聖剣伝説2 抵抗 メトロイド 攻略情報 ラミアさん  自動彩色 ナノクライシス SD 盗賊娘 えろいこ♀ 7thDRAGON 葛葉沙真那 100万トンのバラバラ カオス ぬるぬる FGO 鈴の音忍法帖 おでんカレー Sレア装備の似合う彼女 密着 崩壊サチホ家 酢ヌーズ お茶  緊縛 透け だといいな チキンサイズ UI風 極楽 アッタカーイゾーン をころす服 破れタイツ メイキング オウドン 記念すべきさちみり劇場第一回 炭化  酢服 ストウブ ホシイモ 静電気 スーファミ PaintChainer ROGUE-PUKI インミッション 積み木 比較表 Nidhogg やさいもすき チョンボ飯 DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ ミリアごはん げんじつ 貴重な生足きゃめこ 和服 振袖 だいちゅき ダンサブル ぷきめし うつぶせ 足先 侵略手順書 ローグワン 飛び道具  スーツ  ミリアセキュリティ ミリア戦記  スパゲッティ教 千と千尋の神隠し レザーライト カオナシ面 まるごとプリンまん サチホ飯? 同種 ぷきたろうさん DOS時代 どてら NUCA ミカン さむい ゲーム おでかけ 正座 ゆたんぽ ミカド Q550 ワンタン 魔法少女リィル 水ようかん 理想と現実 鍋パーティ 考察 ダンボール Shantae 鏡餅 カットイン おだんご カレイドサファイア ゾンビ ひえぴた 天狗 ドーナツ 番組表 寒さ 出前 即死 ルパン もんくす・くえすと! 3DS ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯 D-gateの誕生日  日常 なんとか姫 トリート ザワークラフト 緑の森のフルール 秋まつり ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 謎肉祭 TASローリング VioToXica 盗賊さん 蠕動 NS たわわチャレンジ いらすとや(?)  おやすみ FateGO うめぼし 都会のネズミ NinjaSmasher 買い物 わかめ スリップ hatyo ロゼと黄昏の古城 箱庭えくすぷろーら ハチノス クイーンビー ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 抱き枕カバー風味  百合? かいかた 笑っていいとも 錬金釜 ワンパンマン モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ タブPC エキドナ寿司 イメチェン VittoXica 8bit 攻略 ハナショット 尻尾 サザエ DQ4 背景加工 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです たくしあげ 不死鳥のようなゾンビ メジェド 見切れる さぶうぇい 冬毛 グッズ だっこ ブロマイド(?) スターズ 喇叭 クラゲ 新種発見 眼鏡 びちょびちょ 防水母グッズ りはびり キュベレー ニョロニョロ もふった 食パン よいくま オムライス ピザ 女神の鎧 しお味 ⊿体位 ハナ 民族衣装? スーパーキノコ ガンダム お絵かき 柔軟 羽飾り キンキン メタスラ 貫通 PPAP おもち リハビリ ストーブ ガッツ低下中 恵方巻 

リンク
QRコード
QRコード