シーデビル

VictimsBlack~黒の触宴~
今日はどことなくゴスロリ風皆こんなのとか
Royal Wardrobe
黒井さんのところとか。どちらも取り込み触手系のようですね
Petrifaction-II
これも戦闘中に丸呑み攻撃がある様子…ですが、価格がネック。
状態異常の立ち絵変化メインで敗北イベントはない様子。

体験版では、丸呑みについては確認できないようでした


シーデビル
170824a.jpg
通常時は脚を出さず、綺麗に整えて人魚のように優雅な姿。
こちらの姿からは捕食種としての気配はあまり感じないですが

獲物を襲う時や、戦いが激しくなれば一気に足を展開し...
170824b.jpg
覆い被さるように上から
170824c.jpg
もぶは おほしさまになりました

襲われた形跡もほとんどなく、後に残るのはわずかに濡れた地面と
誰のものかも分からなくなってしまった鞄や、靴や…そんなものだけ。


攻撃魔法や武器の扱いも巧みっぽいし、やっぱりちょっと強そうですね。シーデビル
ボス系エキドナは、そのくらいのカリスマ感がちょうどいい気がします


逆にいっぱい出てくる雑魚はこのくらいでもOK
WS027105.jpg
と言いつつ、戦い慣れないままラミアの腹でおかゆになったミリアユーザーは多いと聞く


そんなこんなで
WS027106.jpg
どうしても見える
それでなくても腋 臍 谷間と絶対領域完備なコスチュームですから。

今日のところは、こんな更新。

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 エキドナ Mob子 遺品 ラミアさん ミリア パンツ

壁画世界のあのひと


今日は耳なめ音声とか
Dungeon of Nursery 苗床のダンジョン
ダンジョンもの、とはいえちょっと猟奇表現ありの方向みたいですね。

こんなのも。
STAND ALONE 0.5
Steamで一時有名になったロボ子さん。
個人的にこういうコスチューム系って脱がない方がフェチ度高くて良い気がします


ドラクエ11に出てきたメルトアさん
170809b.jpg
サービスでちょっと美人めに描いておきました。

ストーリー上ではさんざん丸呑みするするフラグ立てつつ実際戦うとデコピンとか目からビームばかりだったり
なにかと勿体ないボスさん。

噂のラスボスも動画で見る限りだと口の中でひたすらもごもごするだけで、丸呑みまではしてこないみたいですね
やっぱり呑み込んでしまうのはえっちすぎてNGが出たんでしょうか


せっかくなのでここのブログではちゃんと丸呑みする気満々の仕様に。
WS027054.jpg
一応やられるのはミリアさんにしておきました。㍉㍉

捕まるとチカラを吸い取られ、抵抗できなくなってきたら蔦を通って呑まれてしまい吸収。
内側ほど、体内に近くなるほど、表面の作り物めいた感触は薄れ、
盛んに蠢き新鮮な色を待ち受ける生きた生物の体内そのものの感触へ…

ところで今回のドラクエは過去作やいろんなオマージュが多い気がしますね。
このボスさんも、もしかしたらどこかのオマージュ要素だったりするのかしら?


水着ミリア なんとか勝利っぽく
WS027052.jpg
勝ったといっても無傷とは限らない
スリップ持ちの敵相手は、戦闘後もダメージが抜けるまで身を休める必要とか、ありそうです

単体相手は勝てても連戦になるとだんだん追い詰められてしまったり、
アウェイな地域での戦いは補給治療の兵站と切っても切れない関係がありますよね

一休みしたら、進軍再開。
WS027056.jpg
雷のトライデントは水中モンスター相手に威力抜群

こういうときにはだいたいいつも、一人でがしがし突き進んでしまうミリアさんでした。


そんなこんなで
WS027050.jpg
決めポーズ。

今日の更新は、全体的に水中バージョンの水着スタイルでお送りしました。


おまけ
WS027053.jpg
一方そのころシャケに混じってバイトにいそしむラミアさん

やってくるのはイカばかりだし報酬もイクラ ということに気付いたのは翌月の決算日のことでした

<More...>

tag : 丸呑み 捕食 DQ11 ミリア ラミアさん Splatoon2

メデューサとワルキューレ もしくはイカと犬

アドヴァンスド・シーカー
今日はアクションRPGが出たり
『今なら50%OFFキャンペーン中!!』この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を!
TDがでていたり
モンスターズレイプ
こっちはやられちゃうところに特化した内容。
魔法少女はスライムのお嫁さん【単話】
あとはスライムとかあるみたいですね


今日の一枚 こないだのメデューサ続き 的な。
170715c.jpg
柔らかい、と言っても厚み自体が自分の身体の何倍もあるような蛇体内。
いくら柔軟な粘膜でもそれだけの重みで包まれれば満足に身動きすら、ままならず…

と、いうわけで完全に呑み込まれてしまった状態。

分厚すぎるほどに分厚い肉壁はそれ自体も何重にも重なる層になっていて、内側から力で押しのけることはほぼ不可能。
逆に臓器そのものは少しずつゆるやかに蠕動し、呑まれた全身をきちきち、締め上げながら消化をはじめ。
壁面から染み出す消化液は重たい蠕動であっという間に全身へと塗り広げられて、
つま先から、髪の毛一本に至るまで粘液に覆われない場所が思いつかないほど、ふやけ、包まれ、捏ね解され、
常時同じ方向へ押し流されるわけではなく、強い締め付けに無理やり奥まで押し込まれれば
次の拍にはゴム膜のように揺り返し、初めに居た場所よりも手前までずるり、滑って。

何度も何度も、繰り返される蠕動咀嚼。
何度も何度も、塗り重ねられる分泌体液。

重く、蕩けた蠕動にすりつぶされるように、わずかずつ、わずかずつ
自分の身体の一部であったものが、蕩けて、崩れて、自分ではなくなっていくようで…

でも体内でそんなことが起こっているなんてことは、捕食した魔物側は感じることのない部分。
自らが陥っている状況さえ感知されないまま…
とろり、とろり、と 美味しい栄養にされていって、しまうのですよ。


スプラさっちゃん
170715b.jpg
カーリングボムに乗ってハイスピード移動だ。
反則、というか途中で爆発しちゃうので色々危険な気がしないでもないですが。

そんな今日はSplatoon2の体験日だったのでちょこっとだけプレイしてみました。
とりあえず塗る方向で。

製品版にはヒーローモードや、Co-Opのサーモンとかあるみたいなんでそのへんも楽しみですね

突如襲い来るラミア
170715a.jpg
と無慈悲なローラーの一撃

ちなみに「インクまみれだとマズいので」エキドナたちにはイカ不評のようです。

どうせならジャムやクリームだったらよかったのかもしれません。
WS026979.jpg
食べられるものでまみれる のも普通に粘液まみれとは別の何かがあるような気がします。

どっちにしても手のひらサイズというかひとくちサイズなねずみさんは、ワンショットですっかり身動きが取れなくなってしまいそうですけど。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 サチホ Splatoon ラミアさん 都会のねずみ

いきかえりました Part2

機械の少女が夢見た世界
今日も逆レBF系でてますね。メカ世界っていうのがちょっと珍しい感じ。
主人公のほかにもヒロインさんが居るっぽいですが、やられちゃったりするんでしょうか?
ふらわ~・ぷりずん!
そのほか、こっちは女の子主人公さん。
植物系のヤラレで丸呑みっぽく取り込まれちゃったりもあるみたいですよ


昨日の雪主さん
WS026776.jpg
よく丸呑みだけ描いてディテールがわからないこと多いので、
たまには立ち絵的なものを用意してみました。

アレンジでスカートふんわり、脚はソックスに。
見た目はちょっとちっちゃめな印象だけど、下着はけっこう攻めてる感じ


昨日、2枚目でスカートが描いてなかったのにきづいたので、
せっかくなので1枚目と2枚目の間を用意してみました。
170523a2.jpg
ずるり… ずるり…

全身啜られ、獲物を吸い込むために逆に細くなる食道を無理やり押し広げながら、ずり、ずり…。
きつく締め付けられ 全身がみっちりと粘膜で覆われ
どく、どく…生暖かな壁が打つ脈までが全身に伝わり…

そうして、肌を伝い滴る粘液の潤滑が十分になった瞬間…

ずるん。
170523a3.jpg
足に纏いつく不自由な感触が消えた、と思った直後。
まるで皮を残すように、スカートだけを残して中味が一気に、吸われ、
一瞬で爪先まで全身が、びっしょりと貼り付くようなねっとり感触の中へ。

ぐぶ、ぐぶ  重たい粘液と肉襞の擦れ合う音が鳴り響き
ぐじゅ、ずじゅ  重たい何かを引きずる音が、収縮する喉幹の奥へ薄れ、隠れ…


その場に残るのは食べにくい"殻"の一部だけ。
170523c2.jpg
こんな食べ残しのおかげで、そこで誰かがやられていることに気づいてもらえればいいけれど…
アルビノの体液に浸ったままどんどん腐食が進んだら、見つかる頃には元の持ち主も判然としない「風化した」何かに変わってしまってるかもしれませんね。


というわけで、今日は昨日の続き・・・というか中割り的なモンハンさん。
うちのフルフルさんはたびたびG級ハンターすらものともしないので、ある意味二つ名持ちなのかもしれません。


おまけ マスコッツ戦争
WS026775.jpg
なんか素のミリアよりも容赦がない気がする

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン パンツ ミリア ラミアさん

まいにち なんとか

始幻想・継
今日はこんなの。かなり細やかな絵柄が印象的ですね
魔法少女の日常2wei
そのほかだと、プリズマな魔法少女さんたちが色々してたり
マホプリ
まほうつかいなプリさんたちが色々してたり、な感じみたい。
えっちな世界樹のCG集アニメーション
魔法ではないけど、世界樹のふもとでゲームオーバーになってそうなみなさんのアニメーションがお買い得になったりもしてますね


今日はまいにち、さちみり
stmra.jpg
描いていただいてしまいました。感謝~
直球いちゃいちゃはない、けどなんだかんだで仲良し。そんな二人って雰囲気ですね

usnn.jpg
うさこ&ぜろなーなも一緒に
それぞれの目的のため、共同戦線を張ることもありそうな…そんなオトナなおふたり。

せっかくなのでちょっと加工
dx_a1.jpg dx_a2.jpg
ゲームの紹介画像っぽくなってみました。
そんな4人の戦いは、ゲームの中でも存分に堪能していただけるのですよ


ちょこっと寄り道のらくがきさん。
WS026611c2.jpg
とあるフレンズアニメのえっち担当官。
勢いで描いたのであんまりストーリーは考えてないのです、ハイレグって罪ね
WS026611c.jpg
濡れ透け下半身の見やすいVer

アニメは平和な癒し世界っぽいですけど、
リアルペンギンはシャチに襲われてしまったりするらしいですし
もしや地上波で放送できないタイミングでそんなことが起こっている
…のかもしれません。

アプリ版だとだいたいみんな戦ってるし、
たまにセルリアンクイーンとかセルリアンハンターさんとか
なんとなくフラグを感じる単語がちらちら混じってたりするのは良いですね


らくがきついでに こどもの日にはりそびれたやつ
WS025185.jpg
とりあえず画面のどこかに⊿を描いておくと雰囲気が平和になってしまうという実験です

WS023061.jpg
年々バラエティ路線に進出しだしているラミアさん。
たぶんゲームに出てくるモンスターのラミアとは似て非なる存在なのではないかとウワサされている今日この頃。

そんなかんじで、今日の更新はいただきものメインの一日でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア戦記DX ラミアさん ハイレグ コウテイペンギン

ひずみのアリス

FetishGirls7.5 捕囚の花嫁
今日は色々なつかしめなキャラがあつまっていたり 捕まえて触手で…なゲームが出ていたり。
クイーンズアックスVer1.5
セールではクイーンズブレイドな感じのベルトアクションもありますね

世はGWまっさかり
ミリア戦記DX CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
せっかくなのでうちのもおいときますね。
WS026696.png WS026697.jpg
GWの谷間なので谷間分おおめに

DMMでこんなのも出てます

同タイトル18禁ゲームのアニメ版。学園パニックホラーの世界観でヒロインさんたちがかなり丸呑みされたり。
原作が原作なので基本どこまでも触手系ですが、蠢く肉壁の洪水で全身ぐにゅぐにゅになったりちょっといい感じの部分もありました


エキドナの歪み<ひずみ>に囚われ、ワームに狙われるもぶちゃん
WS026698.jpg
絡みつく太舌は見た目よりもはるかに頑丈で力が強く、
脚一本をとられただけで捕まる場所もみつからないまま、ずる、ずる…

口腔に引きずり込まれるほど、溢れ滴る唾液に全身がぬれてヌルヌル、つるつる…抵抗も不可能に。

ずるり、ごくり。と
WS026699.jpg
呑み込まれ体内を運ばれはじめる。
腕を一杯まで伸ばしても届かないくらいに、廻り全ては生物の蠢く肉組織。
筒状のボディ全てが消化器官であるかのように蠕動する蟲の体内では何をするまでもなく、肌という肌が熱に蕩けた粘膜でくちゃくちゃ、と。

溺れるほどに耳を染める粘着した音
どこがどうなっているかわからないほど濃密で蕩け混じりあう粘膜と粘液
押しのけることもできないほど柔らかいはずなのに、蠕動の締め付けだけは強固に全身を包み
熱と、粘液、粘膜と、肉咀嚼と
あらゆる要素がぐっしょり、ねっとり混ざりあう。

溶けるまでもなく
蕩けるまでもなく
呑まれた全身が、その洪水のような攪拌の一部にされてしまうかのようで…
脈を数えるたびに、自身が全身、美味しく消費されるための栄養に変えられているかのようで。


エキドナは戦記のステージみたいな大規模異変を引き起こす場合もありますが、
そうでない場合にはこうした時空の「歪み」のようなウラ世界に隠れ
現実世界の獲物をすこしずつ、さらって襲うことが多いです。

歪みに引き込まれると一般Mobさんたちなんかだともう手も足も出ない感じになってしまいますので
りょなざわで生活する場合は怪しい路地裏とか変なウワサの心霊スポットには気をつけないといけないですね


ぜろなな テイクオフ
WS026700.jpg
07さんたちTGOはそんな脅威からなるべく市民を守ったり救助するために活動しているようです
災害状態でナイーブになっている人に拒絶感を与えないよう人間そっくりに作られてる、というウワサもあったり、なかったり。


ミリア 没エンディング
WS023818.jpg
滝に昇竜拳

ラミアカート
WS023927.jpg
操縦者もマシンも走行中に獲物を補給しないとおなかがへってしまう


そんな今日の更新でした。

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 TGO-07 ラミアさん

スライムとワルキューレ 他

ヤラジブ村の危機
今日は村の危機を救うRPG。スライムや、そのへんがいくるかあるみたいですね
エロトラップダンジョン
こんなのもちょっと人気があるみたいですね
せいえき☆検査病棟
あとはこれとか。音声ものってかなり大きくなってますねー
こういう耳が気持ちいい系、ASMFって言われたりもするみたいですね。


今日は、このあいだのスライムとミリアをカラーに。
WS026636c.jpg
青い洞窟。
表面全体が生きたスライムで覆われ、本来の広さの何割かを失った狭い隧道。

と、いうわけで成長したスライム系のエキドナにとりこまれていくミリアさんです。
冷たく流動する粘液に全身を支配され、熱したチョコレートが鍋に消えるようにゆっくりと原形質状の体内へ
表面張力の高い粘性で、手足を抜こうとしても引き抜かれる前に肌に沿ってもちあがってしまい…

エキドナにとっては何であれ射程圏に飛び込んできた美味しい獲物。
自在に変質変形する肉体で、楽しむようにやんわり、じっくりと包み込んでしまうのですよ。


せっかくなので一寸ちゃんを続きっぽい感じに。
WS026685.jpg
脈打ち、単調で複雑に蠢く体内。ねちねちと耳を貫きその奥まで染み込むような粘液音。
とろりとろり、と肌に注がれるわずかに熱いヌルヌルとした感触に、分厚く柔軟な粘膜同士の擦れ合う蕩けた咀嚼蠕動。

丸呑みされた体内は、肉体だけじゃなく脳を蕩けさせるような濃厚刺激でたぷたぷかもしれませんね。
そんな環境でくちゃくちゃ、どろどろ。
揉まれ、捏ねられ、蕩かされるうち、感覚の境目もつながってしまって。
感覚に溺れたまま、流されるほかなくなってしまって…

そんな感じに、美味しく栄養にされてしまうのかも。


カート
WS026686.jpg
200ccのレギュレーションすら守られているのかよくわからないλ
酢を食らって事故るさっちゃん
?ブロックからプリンが産出されることがわかってレースどころじゃないテンションの⊿
どうもうちのブログにはまともなレースができそうな人材がいないみたいです

まあスマブラには出てカートに出ない本職レーサーのキャプテンとかもいるし
そんなもんかもしれないよね


ジェネラルトカゲ
WS025694.jpg
かいてみたらすごく強そうになりました。マキシマム。
ジェネラルなので多分つよいです

でもゲームだと盾や機動力との兼ね合いで体力値は低めなんですよね


WS025874.jpg
エキドナ界に人類のりくつは通用しない
まあエキドナはみんな美味しい獲物に夢中なのでしょうがない


そんなかんじで、今日は更新ここまで。
どうしても更新タイミングがズレっぱなしな今日この頃でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 スライム ミリア 一寸娘 サチホ カート ミリア戦記DX ラミアさん

たぶんホンダ

『癒しの旅館 ゆらぎ亭』 -癒し音声- 耳かき・耳舐め CV:みもりあいの 内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 彩華
今日は耳かき系の音声作品なんかがまとめて出てますね。
なんだかんだでDLでは安定株みたいになってきてる気がします
みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】
これは耳舐めよりさらに一歩進んで耳の中をさらに奥までくちゃくちゃに。

レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~
それ以外だとファンディスクな感じのこれなんか、けっこう人気みたいですね


今日は一寸ちゃんつながり、で。
170429a.jpg
一寸といえば鬼なので、アカネの外伝にも出ている鬼っこさんにいいように玩具にされてしまいました。
刀も服も奪われほとんど裸の状態でこくりこくり、喉奥へ
小さいといえど志は大きな侍一寸
ですが、もとよりの鬼にとっては呑み易い肴くらいの話でしかなく。
呑まれ送られてきたものが何であれ、体内はただ、ねっとり蠢き、とろり、とろりと栄養に変えてしまおうとするばかり。

そんな小さい一寸ちゃん。
捕まってしまえば掌であれ、腹の中であれ、徹底的に弄ばれてしまうのです。


製作なんかですっかり放置気味になってましたが、久しぶりにPixivにカラーまとめをアップしてみました。
161002ac_.jpg←カラー絵まとめ(Pixiv)
なんとなくあの絵がまた見たい、なんて時にご利用くださいませ


さっちゃんず イン ミリカー
WS026682.jpg
今度はカートで対戦だ!
エキドナたちはレースに出場するふりをして出場者を美味しく戴こうとしているぞ。

そんなわけで今日はカートの日。
なんとなくミリアは全体的にスタンダードなマリオ型
さっちゃんは高加速の暴れ馬なヨッシィ型ってイメージ

⊿はパフォーマンスによるスコア点が高いよ


でもエキドナが居るのですぐルールとかどうでもよくなる
WS026684.jpg
空飛ぶワルキューレバイクに額を狙ってまっすぐ飛ぶ貫通アロー。
そこはりょなざわ レース場とは無縁の世界である

まあエキドナもエキドナで走者を食べたりしてるからいいよね


せっかくなので他からも出場 魔女とねずみん
WS026683.jpg
魔法の箒ですいすい魔女さんに、
どれだけ馬力を積み込んでもカート自体がタバコの箱サイズなベイカーちゃん。

なんかうちのキャラだと性能的にイロモノクオリティな車体が多い気がしますが気のせいですよね。

アカネさんとか竹組みカートだったりするんでしょうか。
ツクモの付喪神パワーでアイテムを他の選手より多く使えたりしそうです

せっかくなのでベイカーちゃん単体。
WS026680.png
8cm級ちっちゃいねずみ。
わりとデザイン気に入ってます


と、そんなかんじで今日はこのあたりで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 一寸娘 体格差 サチホ ミリア カート 魔女猫 都会のねずみ ラミアさん

遅れぎみになりつつ ワルキューレ

ドラゴン娘が高レベルダンジョンに迷い込んでしまったら
竜人ヒロインさんがスライムにやられたり、食人植物にやられたり。
基本は触手系・陵辱系ですが植物やられは体内、肉壁よりのオチだったり
モン娘★ファイト!
おなじく竜人も出てくる人外格闘なんかも。H要素は一部ボス系キャラを操作して超必殺KOした後のみでなかなか控えめ。
キャラデザ、どうしてもドラゴンハーフという単語が浮かびます。
スライムハーフも居ればそれっぽかったかも

そのほか
鈴の音と共に【褐色姉妹】JEZEBEL AMAZONES
色々人気があるやつ。下品や淫語みたいなクドさがないのが癒し耳かき系のいい部分だと思います。
もう片方はダンまちの新アニメに出てくるアマゾンさんたち。
この作品ではミノタウロスに襲われてますけど、アニメ1話だと強酸を吐く丸呑み系のワームと戦ってたりしましたね


アルラウネ戦
WS026663.jpg
すべての花弁を広げれば、個室のひとつ位は埋まってしまいそうな大輪の花。
もちろんただの花ではなく触れれば獲物を絡めとる魔性の妖花。
花弁の中央に開く捕食孔に引きずり寄せられれば、妖花の甘い芳香で全身の力も弱められ……

というわけでアルラウネ。
自ら積極的に動けない分匂いや魅了の誘惑で獲物をおびき寄せる、そんなタイプも多い種類。

ミリアたちワルキューレはそういうのと戦う職業上、その手の攻撃への耐性は高め。
それでも至近距離で甘い息に包まれれば、全身に込めなければならないはずの力を抜かれてしまうこともあります

脱力すれば攻撃どころか、拘束されたときの抵抗もままならず
そのまま呑みこまれてしまえばアルラウネの内部に溜まった蜜の原液に浸されてしまうので…
囚われづらいかわりに、捕まると逃げることが難しいタイプかもしれないですね


脱力ミリア
WS026662.jpg
服はまだ無事だけど立ってられない感じ。
目に見えるダメージではないけれどいつもどおりの感覚で戦うのが難しくなる
そんな状態もそれはそれで楽しい部分もあるかもですね


盗賊フィリー
WS026661.jpg
昨日の食虫植物の花弁に完全に挟まれてしまいました。
全身が前も、後も、ぶよぶよとした肉毛でみっちり。
べっとりした粘液で身動きもできないまま、ぐに、ぐに…蠢く巨大繊毛の蠕動で少しずつ、少しずつ、奥のほうへ…

力尽きたらあとは完全に呑まれてしまうまで。
呑まれたなら、そのままおいしい栄養へ……

そんな感じなので、捕食系モンスターに捕まるのは危なさそうですね。
見てる側、やられる側がどうあれモンスターにとっては食事の一環。なのですから


立派なシイタケを手に入れたので 久々にサチホ飯
WS026660.jpg
チーズやベーコン、ピザソースなんかを盛り付けてオーブン焼きのシイタケグラタン。
シンプルだけど奥深い、オトナの味わいなのだわ

普段はプリンばかりの⊿も春の味覚にオトナ顔になってしまうのです

食材といえば秋のイメージですが、春もけっこういいものが多いですよね。
ふきのとうはもうすぎちゃいましたが、タケノコやセリやソラマメとか
これからの季節ならそのうち梅の実が出てきたりとか。

なんだかんだで1年中美味しいものに困らないのが、この国なのかもしれません


おまけ ラミアさん
WS025943.jpg
休憩時間になるとカンバスの片隅に現れる
矢を刺されるのがお仕事です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 盗賊娘 サチホ飯 ラミアさん

スライムとワルキューレ

種鎮めの巫女 巻之四~捕らわれし巫女~
今日は巫女さんで百合で触手な感じだったり
ゴブリンのブレイクボール
ドットSDがちょっと可愛い感じだったり。
龍神様と楽しく遊ぼう!
こっちも竜神様みたいですね。


取り込まれかけミリア 別パターン
WS026645.jpg
重力とは関係のない横向きなのに、まるで底なしの沼へ沈むように。
一度手を引き抜いても、逃れるそばから押し寄せる新たな粘液に突き出した部分を包まれ
ねっとりとしたさざ波に、全身、抵抗ごとずる、ずる…。
巨大な液魔は、体内の芯に近づくほどに熱っぽく、蕩けて、熱く。
引き込まれれば引き込まれるほど、そうした熱で思考も力も、なにもかもぼんやりと蕩けてしまうようで…

スライム系のモンスターは大きさや形状などいろいろ自由っぽいイメージ
ひとくちにモンスター娘といっても、そのあたりモンスターらしさ多めだと襲われ感も出るかんじ


脱出
WS026649.jpg
完全に裸よりも布が少し残ってるほうがなんとなく好き

さっちゃんの救助で仕切りなおし、的展開
呑まれたダメージは残っていても、ふたりになれば…な感じで。
なんだかんだでさっちゃんとミリアはそのへんベストパートナーなのです。



⊿とお気に入りスポット
WS026643.jpg
いったりきたりする。
おきにいりのまるまりスポットが複数存在する場合、とたんに管理が大変になるのです

結論
WS026644.jpg
結局どっちかに決められなかった

そろそろ夕飯の支度なんだけどなー
スポットにされながら、サチホさんはそう思っていたとか なんとか。


というわけで、今日はやられたり、戦ったり、右往左往したりなそんな更新でした。


おまけ
WS025914.jpg
最近ショートテイルのツチノコ化が促進しつつある巷のラミアさんです

<More...>

tag : 取り込み 拘束 ミリア 服ダメージ サチホ ラミアさん

娘 道成寺

MagicalGirl 正義のヒロイン姦獄ファイルVol.13
きょうのDLは色々と触手だったり。
校医のサキュバスさん2 コキたおしケモノおねえさん
ほんのり人間じゃない女の人だったり。
みたいですね


らくがき 道成寺の蛇鬼
WS026624.jpg
愛する人を憎悪に焼き殺し妖怪となった身の果て
水辺に潜み、旅ゆく人を襲いてはつかの間の慰みに費やす


ゆえ川辺は身元もわからぬ骨の積み山堆く
WS026632.jpg
まるで三途のような有様と。

いうわけで、きょうはアカネ様。
なんだかんだで妖怪と人間の橋渡し的な位置取りのアカネさん、
ひとたびこういう事件が起こると知れば事の沙汰を洗うため三途の有様も踏み越えるばかり


行方にはだかる妖怪の手
WS026635.jpg
身を灼く業火に抱きとめられ、脚絆が、襦袢が、ちりちりと。

ことさら、剣客ともなれば大人しく獲物となるとも限りなく
蛇尾に捕らわれ鬼の妖火で炙り弱らされることも珍しくなし

そんなあの手この手で捕らえ、弱らせ、甘く、美味しく、生きたままの餌食と捕らえこむ
人の生気を好んで糧とする妖怪に共通して見られるクセの一つ。

囚われ、抵抗する力を削り落とされれば…
後はひと時の気晴らしに、捕食されてしまうばかりなのですよ。


らくがき モンハン
WS026557.jpg
ボルボロ子さん
獣竜種のひとたちはみんな頭部や顎がお胸に換算される傾向
やられたハンターさんは肥沃な泥の一部に


と、そんなわけで今日はアカネサン気味な更新でした。
和風はよいですね


おまけ ラミア
WS025917.jpg
これは楽園追放されても仕方ない

そういえばエデンさんでも最初に追放されたのはアダムでもイブでもなく蛇でしたね

<More...>

tag : 妖怪 拘束 アカネ 尻尾 モンハン モンスター娘 ラミアさん

サチホちょこっと小ネタ & スライム

想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編
ヒロインもの。フルプライス作品の外伝ですね
戦闘中状態異常が多めですが、毒とか拘束じゃなくてH系。そこはお好みで
リターニアの精霊使い-迷宮を征く者-
そのほか、やりこみ系メーカールナソフトさんの新作や
ているずっ娘5
あと昨日はテイルズヒロインなんかが人気あったみたいですね


スライムの核に飲まれたミリア
WS026248.jpg
スライム、といってもただ動く粘液ではなく、内臓などもある生物。
取り込まれれば、個体を維持するための栄養として吸収されてしまいます。

そんな、人も標的になるような生物の居る場所を進まなければならないみたいな感じもちょっと好き。
やっぱり丸呑みなので、人類に優しくない状況のほうがそれっぽいものね


せっかくなので、拘束途中ももう一枚。
170224a.jpg
腿まで粘液に包まれ、頭からじわじわ臓器へと直接呑まれ。

冷たく冷え切った粘液質の感触と、
熱く感じるくらいに温まった生物的な核内部の感覚。

二つの異なる感覚に溺れながら、その境界が次第に腰、脚へと這い進み
全身が別の生物の体内へ納められていくのを肌に感じ。

こんな状況まで至る頃には戦闘で消耗している状態。
不定形のスライムの、つかみどころのない本体相手は…
引き剥がそうとしてもなかなか、上手にはいかないのですよ


さっちゃん
WS026246.jpg
空中攻撃ムーンサルトの判定は見た目よりも上に広い
対空はサマソよりこっちのほうが当たりやすいです。
ハーピーやハニービーなどの空中モンスターはダメージを受けると反撃してきやすくなるので、
とりあえず真下から掠めるように当てていくのがポイント。

ただし細かい制御が出来なくなるので、過信して連打は禁物。
地上ワンツーや通常空中攻撃のソバットも活用してスキを作らないようにしていきましょう

ウロボロスにもムーンサルト
WS026247.jpg
右下に陣取って下からかかとをかすらせるのがメイン。

実は右下は軽く安地で
WS026245.png
尻尾は右端まで届かず、
ムーンサルトの滞空で本体の掴み攻撃が上に誘導されていれば、しゃがむことで回避可能。

とはいえ魔法弾は避けないといけませんし、右端は魔法陣を避けきれなくなるので一長一短です。
元々サチホは隕石破壊くらいにしかSPを使わないのでSPがあれば抜けられる魔法陣を経費にするのも手ですね


みんなでパン屋におでかけ
WS026249.jpg
ミリアさんいくつメロンパン集めるつもりですかね
ベーカリーショップの焼きたてパンはたまに食べたくなります。

そんなショップといえば塩バターロールなんかがあったりします
WS026250.jpg
塩パンは真ん中が空洞のことが多いので、こんな風にすると即席サンドになって○
パン屋さんよりも身近だとファミマの塩パン+スパイシーチキンorフランクフルト とかで出来ますね。

と、いったところで今日の更新はここまで。
体調などの調整のため、週末は少しライトな更新になっていくと思います。


おまけ 作業の途中に生まれるよくわからないもの
WS026167.jpg
本当は10ガロン帽子。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア スライム サチホ サチホ飯 ラミアさん TENGA

ヘビとワルキューレとUQ

MilkyQuest
今日出ているのは、ドットと一枚絵でHする…な、RPGとか。
MilQueこのへんで知ってる方もいるんじゃないかな、そんなサークルさん。

アルラウネの芳香催眠
あとはアルラウネさんだったり。匂いと、蜜でとろとろにされるような感じ
サンプルの感じではアルラウネの言葉でなく。
静かに淡々と情景を語る、そんな小説のシーン朗読にちかい雰囲気ですね


今日の一枚はメデューサ。
WS026097.jpg
陰に隠れず直接市街地に襲撃をかける、そんなタイプの大型エキドナ。
見た目は人間と同じ腕の抱擁だけでも、大蛇の締め付けのように全身を締め上げ…

と、いった感じ。

空飛ぶミリアなら捕まる危険は少なくなるでしょうけれど、
それでも一度捕まってしまったら…窮地は避けられなさそうで。
メデューサのような大型タイプになると、純粋なパワー負けの方面に流れるところもありそうですね


Sレアの廃プレイヤー悠久さん
170210d.jpg
本編ではやられてないですが、ボスラミアに飲み込まれてしまった…感じで。

ぬるぬる、ずるずる、熱く、冷たく、うねくる粘膜が全身に張り付いて
張り付き、くちゃくちゃ、飲み込んだ肢体を味わう代わりに
とろり、とろり、滴る消化液を芯までしみこませるように…

じっとしているだけでも抵抗ごととかされてしまうようなねっとり粘膜世界。
相手はソロ討伐など無謀にも思えるレイド級ボス。
体内から反撃しようとしても…そんな抵抗すら、味の一つとして楽しまれてしまうかもしれず。

そんなわけで、このところ連続で丸呑み回だったらしいSレアさんの一枚。
今やってる裏サンデー感謝祭のおまけ小冊子も丸呑み系のオマケ漫画みたいですよ


VitaのNidhogg
WS026116.jpg
勝者はNidhoggに食べられる権利を得る

いや勝者…? ってちょっとツッコミはいりました。
ゲーム的には1:1でエリアを押しあう、アーバンチャンピン風味の対戦ゲーム。
xiaoxiaoのFlash的な棒人間が微妙になつかしいです


時々やっちゃうチョンボめし
WS026123.jpg
ついでにサラダチキンと半熟卵なんか入れると立派な一食ぶんぐらいに
見た目はあれでも、あんがい、おいしいのです。


と、いうわけで今日の更新はここまで。

おまけ
WS026049.jpg
作業してると時々画面にこういうよくわからないものが発生していることがあります。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 拘束 Nidhogg ラミアさん

戦記DX:07のチャージショットについて等

ブルセラクエスト
今日はブルセラRPG。
人間相手も多いですが、探索中はモンスターやモン娘みたいな敵に襲われたりもあるみたいですね
ばっどえんど 淫魔の復讐
そのほか、淫魔が逆襲していくものや
失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!?
これはちょっとお尻が可愛い。
内容は性転換系のようですね


<ミリア戦記DX>
今日はちょこっと、07のショット技について。

ぜろななのSPショット2種はちょっと特殊で、普通に撃つと
WS026141.png WS026142.png
Lv1ではどちらも20ダメージ程度の単体Hit飛び道具なんですが、
Cを押しっぱなしにしてチャージしてから放つことで
WS026139.png WS026140.png
ショットは16x2(32)ダメージの貫通直線攻撃
ミサイルは30ダメージの範囲爆発攻撃に変化します。

SP消費は同じなので、チャージが重要。

チャージ攻撃はLvが上がるたびに飛躍的に強化されてゆき、
WS026140.png WS026145.png
ショットならLv2で28x2(56)ダメージ、Lv3なら25x3(75)ダメージに。 ※遠距離では2Hit

WS026156.png WS026153.png
ミサイルは最大90(30x3)ダメージと、ゲーム中最大の瞬間火力へ成長していきます。

たとえばアラクネ発生と同時に密着からチャージミサイルを撃ち込めば、あとは数回つつくだけで倒せてしまったり
たとえばハニービーの巣にチャージビームを打ち込めば、発生するハニーごと全部一瞬で焼き払えたり
常にCチャージをしながら、敵の配置を覚えて火力を「置いていく」感じの、上級者向けなキャラですね。

WS026149.png
ちなみにLv3になるとチャージなしビームでも合計48ダメージ
連射性能が高いので、ボス戦などで一気にダメージを与えるのに便利。

このほかでも、各種シークレットウエポンの技後の大きいスキがショットでキャンセルできたり
色々と細かな操作のテクニックのあるキャラ。
見つけて覚えていくと、他のキャラでは出来ない圧倒的な制圧力が発揮できたり…も、するのですよ


せっかくなので、先日のやられ絵をミリアにキャラ変更したものを。
WS026109_.jpg
この組み合わせだとステージ3の難所という感じ
こうやってキャラ変えしたりしていると、昨日の乳比べみたいな体型の違いに案外気づいてしまいます。



このあいだコプキが生まれました
WS026138.jpg
小さいうちは、おかあさん(…?)プキの背中に乗って、一緒に移動するみたい。

WS026137.jpg
という話を聞いて、家プキのお気に入りスポットがここな理由が判ったきがしたさっちゃん

それはね、あまえたいんですよ。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

おまけ
WS022908.jpg
蜜だらけでベタベタする以外はそれなりに過ごしやすそうなハチノス生活

<More...>

tag : モンスター娘 百合 ミリア ミリア戦記DX サチホ ラミアさん ハチノス

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め もんむす・くえすと! ぱんつ Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ドラクエ ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage オーディンスフィア トランプメイド おにぎり 盗賊 水着 ViotoXica ちくわ ハイレグ 魔女  和風 シスターマリア ラミア NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女 セイナルモノヘ  いちご アーマーブレイク オークムスメ 小法師 3Dryonage エジプト 魔女猫 シャーク船長 Uミア 竜姫 (・Θ・) シノ ケダマ Splatoon スマブラ チェシャ シャーク海賊団 Nミア すまねこ EDF ラミアさん ぽにえ メタスラ EryonaAction 同人情報 捕食 Rクエ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 Viocide ゴスパンさん リズム天国 トルネ はいてない VAMPIRE バイオハザード せしこ お風呂 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん ミニマム ELEMENTAR サメセンター JoJo パルテナ 凸先輩 せんちょ XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 星屑ノ世界 洞窟物語 風来のシレン 憂流迦 グランナイツヒストリー ひみこ様 まげこ おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 リョナマナ CosmicBreak もんむす・くえすと ダダンダーン さっと一品 Fromage Kurovadis スト4 MGSPW レンバス ぽにえさん ダンジョン飯 リオン 朧村正 風来さん METALMAX オブザワイルド ルンバ プネーク プネーク 胃袋 初夏 ハロウィン 女神 取り込み PSO2 イシス 断面 バトル パンティ&ストッキングwithガーターベルト 尻尾 アイテール サヤネ 九尾 くとるさん IMG 悪の幹部候補生 魔界戦記ディスガイア ゴースト 差分 冬服 ほしのさん Depravia バステト メデューサ ブレスオブファイア ゲーム画面風  大正 TT 競泳水着 ブロ子 TGO量産型 キャス狐 Rクエスト 女神様 マリシアス 妖精 チョコ スト2 ミミック モンハン 竜戦士 GEB ツーショット アクション ウィッチ クイーンズブレイド テイルズ 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら エキドナ BlueGuardian:Margalet シレン   セシル インアクション モンスター図鑑 キリン娘 アヌビス くら寿司 TGO-00 Uヨミ ぬるぬる I.M.G. 山女壁女 くらげ だんじょんぷらいむ! ⊿λ ギギネブラ スズヒメ 小牟 アイリス☆アクション キリン姉 ふんどし ワルキューレ SaGa2 DINOCRISIS おにぎりアカネ さちみり新デザイン MHXX raMonFarm ロックマン 退魔さん Switch キック VotW 魔性石 PS0 ランスシリーズ GE2 FairyFighting 世界樹の迷宮 玉藻前物語 Splatoon2 NANOCRISIS どてら 3rdBirthday 怪物王女 スカーレイド 箱庭えくすぷろーら 勇者 さめ船長 2015リマスター リョナの島 カクレンボ 楽園魔城リピュアリア ミア 勇者♀ UHS 迷宮のマリオネット メトロイド アヴィちゃん 新米婦警キルコさん 買い物 竜さん CC チーターママン フリーダムウォーズ ぽえみ つくも 赤首さん 聖剣伝説2 SD グランベリア  flowerfairy ミリア戦記 攻略情報 『丸呑み』  食い込み ナノクライシス 立ち絵 自動彩色 服ダメージ カオス えろいこ♀ カート 師姉 青電主 地域性 サイドビュー 100万トンのバラバラ 7thDRAGON  ウル2 天狗 ストウブ 飛び道具 遺品 ハナ 座談会 フルフル 黒炎王  くのいち BAR⊿ グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 FGO あつい 体内ダンジョン 竜王 VioToXica MONSTER 頭から 圧迫 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 メジェド Sレア装備の似合う彼女 鈴の音忍法帖 BloodPrice きゃめこ 葛葉沙真那 ラミアサン ハチノス アミラ 記念すべきさちみり劇場第一回 勇者の挑戦 コウテイペンギン 弱点特効 ワンダーボーイ2 5*年後 地面に半分埋まってるタイヤ ピンクのレオタード メイドインアビス タイガービキニ PPP 3分クッキング いか 貴重な生足きゃめこ ピスコラ タイフーン クイーン 全身吸収 ハンドスピナー 画面モック いにしえ ぷきフィッシング ヴァルキリー娘 書いてみよう プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ サンドイッチ おはよ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ DQ11 大妖精 NS ワンパンマン クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 hatyo 小角鬼 FateGO カラー SUBWAY たわわチャレンジ いらすとや(?) 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 都会のネズミ NinjaSmasher 無限ループ フェス 寿司 D-gateの誕生日 よいくま 寄生獣 コスプレ? カレイドサファイア Shantae Q550 ベイカー 魔法少女リィル VittoXica 謎肉祭 Chainer ニーアオートマタ PaintsChainer Nidhogg 魔王城 ミリアごはん 百合(?) 塩を振る人 もんぱら 神巫女 リース ブレスオブザワイルド PITFALL ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI PPAP TENGA ⊿体位 もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 8bit 君の名は。 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ぷきめし ビキニアーマー ミリアセキュリティ  

リンク
QRコード
QRコード