雨の季節とリディアさん

ヒロイン陵辱図鑑 触手粘液風呂
今日は触手でお風呂なそんなかんじ。
粘液漬けで全身ヌルヌルになるのはなんかちょっとドキドキしますね
イヅナの本 其の三
そのほかでは神羅なおきつねさんが出てたり。

シャンテリーゼ
Homeでこんなのもありました。
なんだかプレステ時代を思い出す感じのほんわりした3Dですね


梅雨とおせんたく
WS026765.jpg
ミリアは魔力服だし、サチホは布少ないので洗うものが少ない気がする今日この頃

洗濯物がかわきにくい季節になってきました。
雨が降ると気温のほうもジェットコースター気味ですね


今日の更新はリディアさん。
WS026758.jpg
ゲーム画面風味。右にキャラがいるのはFFの戦闘画面のイメージ

ワームとか、アラクネとか、モルボルとか
なんだかんだでFFヒロインズは捕まったらやばそうなモンスターとやりあってること多かった気がします


ワームに呑まれる
WS026760.jpg
周囲は肉壁。
ぐにぐに、蠕動しながら消化液でだんだん体力を吸取られ
呑んだ獲物を腹の奥へ運ぼうとする周囲の蠢きに抵抗を余儀なくさせられ。

WS026761.jpg
でも抵抗しながら、ずる、ずり…少しずつ奥へ
蠕動の蠢きに逆らうことでそれを遅れさせることはできるけれど、
呑まれてしまうことそのものを止めたり逆に這い上がることは難しく…

体内に留まる時間が長くなればそれだけ消化が進み、
抵抗のための体力も吸収され…

ずりゅん。
WS026762.jpg
力尽きた頃にはもう完全に、呑まれ送られ
元の通りにぴったり閉じ行く粘膜のスキマには、髪飾りだけ…


と、そんな感じで今日はちょこっと差分風。
残ったアクセサリも蠢く肉襞でとろとろ、吸収されてしまうのでしょうね

そんなかんじで、今日の更新はここまで。


りょなざわ春のλ取り
WS026764.jpg
最近わんさか増えるので春と秋には町ぐるみで行われる行事になっています。

あつめたλがどうなっているのかは誰もしらない

tag : 丸呑み 肉壁 リディア ゲーム風 ミリア サチホ λ 洗濯物

バリアチェンジ

ふぇありーちゃんと触手
今日は、妖精さんが触手でいろんなことをされてしまうのが出ていたり
ネムリヒメ2 病付幻日画報 弐
同人誌系はこのへんとか。絵柄に特徴があるのがいい感じですね

Emil's Task Plus -エミルズタスク プラス-
魔法使いアクションなんかもでてますね。
攻撃範囲の広い氷と、連射力のある炎あたりをうまく使い分けるのがポイント
全年齢向けですが、クリア後ハードモードなどもあってもう一週~くらいの感じでまったり遊べる一本でした


魔女 ハイン
170516a.jpg
かつて高名な錬金術師であった魔女。不老不死の研究の副作用で骨と皮だけの異形へと変わり果てる
不老不死とは生者でもアンデッドでもない、生命の異端
生者でないため物理的な攻撃は効果が薄く
死者でないため神聖な属性さえ真価を発揮しない

身を覆う錬金外套は自らの魔術で織られ、籠めた魔力に呼応しあらゆる属性の魔法を反射することができる

渇するは 生命
170516b.jpg
不死の魔女は生あるものの血肉を啜り、かりそめの肉体を得る

錬金外套と、死よりも冷たいその身に抱かれ
魂も、肉体も全て吸い尽くされてしまうだろう


と、いうわけで今日はFF3のとあるボスっぽいものを描いてみました。
やられてるのはリディアさんだけどね

美しい肉体を取り戻すため、長老樹の再生能力を狙ったり
そんなことしてそうな感じですよね。


もう一枚、昨日からの流れで盗賊フィリーちゃん
WS026757.jpg
堅い扉が閉ざされ、より一層狭く密着し擦れ合う肉粘膜の狭間へ挟み込まれて

狭くなっている空間を重い締め付けによって無理やりに近い状態で押し込まれ、
自分の肉よりも数倍も分厚いような柔壁の隙間を、全身に浴びせられた粘液を潤滑にするように、ずる、ずる…。

奥へ呑まれるほど周囲は熱く、滴る体液もとろり、とろりと、濃密で
その熱は決して旅人を暖め歓迎するためのものでない、とわかってはいるのに、
分厚い襞に巻き込まれれば、か細い手足は簡単に、抵抗力を奪われて…

丸呑みされた後はもう、生きていても、意識や抵抗があるなしにもかかわらず食物としての扱いを施されるもの。
うねくる粘膜と肌をぬるぬるに侵食してゆく粘液の抱擁に堕とされてしまったら…
あとはもう、美味しくされてしまうしかないのかもしれず。


そんなかんじで盗賊ちゃん。
職業柄からも、ちょっと身の丈にあまるヘヴィなトラップを踏んでしまうことは、多そうですね。


さちほ飯   定番ミートソース
WS026739.jpg
鶏ひき肉で作って、あんまり煮詰めないのがポイント。
トマトとたまねぎのフレッシュな風味をいかして作るといろんな料理に合わせて美味しくいただける一品なんですよ。

たとえばこんな
WS026738.jpg
お腹がすいたけどご飯ものを食べるには時間が・・・
なんてときの悪あがきにぴったりです。

さいきん野菜も高くなってるので、お手ごろ価格なパック野菜系は色々と活用したいですね。


と、そんな感じで今日の更新はここまで。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 丸呑み 肉壁 リディア FF 盗賊娘 サチホ

ハイレグ召喚士のひと

色欲のダンジョン
今日はBM団さん。
ダークラミアが再登場してたり、ちょっとリョナの森1作目を彷彿とするオーソドックスなRPGですね。

序盤はレベルを上げすぎたかな…と思う位のゆるさですが、中盤くらいから雑魚もボスも徐々に手ごたえが出てくる感じ。
特に第3ダンジョンのダークラミアが1作目同様、ターン経過で即死を放ってくるアルゴリズム。
氷属性が弱点なので、取り巻きを無視しつつひたすら猛攻をかけて速攻で沈めていきましょう

その後のボスも全体的に頑強になっていきますが、弱点属性を付いていけばなんとかなるかんじ。
ラスボスは神聖属性が弱点なので、教会外の牧師NPCが売ってくれる技を購入しておくのを忘れずに

丸呑みは序盤に出るボスワームと第3ダンジョンのダークラミアで2種類。
シーン自体はわりとあっさり系ですが、モンスター系と魔物娘系が両方セットになってる感じですね


今日はそのほかだと
nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~
仲間のスライム娘にモンスターを襲わせる、なRPGや
ウルトラ戦姫物語 ~七大将軍編~ Vol.1
ウルトラなピンチとか、そんなかんじで出てるみたいです


リディアさん
WS026606.jpg
ハイレグ
なんとなく久しぶりに描いて見ました。
リディアさんのゲームを作った頃は原作くらいしか出番がなかったけれど
今はWoFFとかシアトリとか、それなりに出番が増えてる気がしますね

リメイク版以降はおとなしめの衣装に安定してますが、
個人的にSFC版ドット絵のハイレグ感で。


せっかくなのでぬっちょりしておきました
WS026607.jpg
幻獣界はちょっと村を出るとアルケニーやモルボルがひしめくデンジャラス
ちょっと絡まれただけで地震やら臭い息やら一瞬でとんでもないことにされてしまう試される大地。

リディアさんがオトナになるまでの幻獣界時代は空白地帯ですが、
時間の流れが違う=普通にオトナになるまで暮らしていた&イフリやシヴァたちともしっかり召喚契約してるわけですし、
本編中では語るとR-18になってしまうようなこととかも色々あったりしたんでしょう。たぶん


らくがき 神巫女
WS026619.jpg
なんとなく学生さんっぽい雰囲気。
左が近接メインのパワー型で、右はシールドを器用に扱う中距離万能型
弓を扱う遠距離タイプもいれば3属性コンプリートってかんじですね


⊿もりもり
WS026622.jpg
いっぱいたべておおきくなるのよ

λもりもり
WS026621.jpg
そこじゃない

WS025905.jpg
後に周囲のλたちにマル酢と渾名され地元屈指の極道になるもりもりλであった

名前的にどこかの王国の英雄とかになりそうではあります

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア ハイレグ 神巫女 λ もりもり モンモン

肉壁まみれ

Digital Magical!
今日はぺと屋さんが出てたり。なんだかちょっと好きです
【100円】魔物娘に食べられました-胎内回帰-
あとは、胎内回帰ものとか。基本CG1枚と単発な内容みたいですね

半額セールでは
真・魔胎都市
ねっとり濃厚肉壁プレイも見られる黒井&竜胆さんの魔胎都市とか
もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド3
巨竜娘のエピソードのあるびよジエ3だったり
リョナの森
リョナの○○シリーズは1作目がお勧めですね。


拍手コメントに頂きました
>>体験版はできたのですが本編(?)を買ってもエラーが出て開けませんウィンドウズ10です
こちらの方、お手数ですが表示されるエラーの内容をコピーして送っていただけますでしょうか。
拍手でも大丈夫ですが、メールで送っていただければより細かい対応が出来るかもしれません。


今日はちょっと竜胆さんところの絵をリスペクトした感じで、大聖さん。
160817b.jpg
いかに大聖が元は名のある大妖怪だとしても、全身ぶよぶよねっとり包み込む消化器官の壁が相手では特別な意味はなく。
ただ、空腹なところへ滑り落ちてきた上質のお肉として美味しく、蕩かしてしまおうとするばかりで…

常に蠕動し、中身を胃液と攪拌し、抵抗も力も肉も身体も、全部奪い取るために活発化する体内。
丸呑みされた状態では綺麗な姿勢のままでなんて居られないですから、色々とあられもない格好になってしまうこともあるでしょうね。
ねっとり絡みつく強力な消化液と、それを塗りこみ粘液ごと全身をかき混ぜるようなぐりぐりとした蠕動運動。
そのうねりで肌も、心も擦れてこなれて、ぐずぐずに蕩けてしまいそう。

最近、アダルトっぽく濃い目なことに遭うのはたいてい大聖さんからってのが多いような気がします。
ほぼ不死身の大妖怪なので何をされても割となんとかなりそうだし、わりとそのへんキャパが大きいのかもしれないですね


ともあれせっかくなので今日は肉壁特集


芭蕉扇の回収に失敗して
WS022841_.jpg
前に描いていたものの線画を整えてみました。

羅刹女が口内に隠し持っている芭蕉扇。
小さな羽虫に化けて口に進入し、見つからないようこっそり回収しようとした大聖ですが…
気づかれないまでは成功だったものの、後ろから滝のように注がれる葡萄酒の津波。
慌てるも逃げ場のないままごくり、と喉へ...

堕ちれば胃袋。周囲は落ちてきた大聖を食事と認識し、ゆっくりと胃液を溢れさせながらぐぬり、ぐぬり、と運動をはじめ。
義姐・羅刹女の体内をむやみに傷つけるわけにもいかず、
かといって摂取したアルコールで活性した胃は小さな全身を消化してしまおうと活動を増し……

そんなかんじなイメージです。

原作では体内で暴れて降参させたりしていますが、女の子大聖さんになってしまうと少しだけ、手も足も出ずにどうにかなってしまう雰囲気が増えてきそうですね


2つ目はリディアさん
WS022721.jpg
胃袋よりも奥の肉襞、なイメージ。
呑み込まれたままおとなしく、というわけにもいかないリディアさんなので、必死の思いで胃袋から這い抜け出したところ…かも。

ぐにゅぐにゅ、うにうに…襞の一つ一つが独立したものであるかのように複雑に蠢いて、
床に突っ張った腕に巻きつき、突いた膝から足先までを含めぬっとりと、絡みつくような熱い感触に埋めて。
絡みつく熱さは、自分自身の重みだけでもゆっくりと全身が沈み込んでいく錯覚を覚えるほどに柔らかく、
震える襞が蠢くたびに、滴る粘液が服も髪の毛に降りかかり、染みこんだ部分はすでに重たく、ぐっしょりとのしかかり。

そんなとろとろに濡れきって熱くふやけた全身を、
迎えるような細波が襞越しにゆるゆる、後ろから前へ、奥へ奥へと誘うように。

たとえ自らの意思で這いだして来たとしても、体奥深くに続く消化器官はそれを吸収すべき栄養として迎え入れるだけ。
そこから先は延々に長く続く、繊毛に包まれた吸収器官…なので。
ただ脱出できた、と安心していればそのまま全身、くちゃくちゃと吸い尽くされてしまうでしょう。

とろり、とろりと…何もわからなくなりそうなくらいあつくて。
ぬるり、ぬるり…何もできそうにないくらいに、とろとろで。


見習いちゃんも線画をちょこっとクリーンに。
150208b_.jpg
肩が抜ければ上半身が、お尻が抜ければ、下半身。
身体の中でも幅の大きいところが臓器の分かれ目を通り抜ければ、あとはするりとスムーズに体内に収まってしまうだけ。
それまで多少でも残されていた抵抗がつるり、と滑り落ちてしまうのは…
より一層「体内に納められた」感覚が強くなってしまいそうです。

てことでこちらも線画のクリンナップ。
やっぱり肉壁お尻で粘液ぬるぬるが好きなので、まとめると多めになってしまいますね


と、いうわけで今日は肉壁特集。
飲まれるまでもあるけれど、呑み込まれてしまった後も色々とねっとりヌルヌルと何かがありそうですね


おまけ
WS023298.jpg
いま⊿の間でわりとブレイク中

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 大聖君 見習いさん リディア

プヒーン

異世界娼館
今日は異世界のモンスターを相手に娼館する娘さんのお話だったり、

サイボーグERO03
03 じゃなくて003さんだったり。
サンプルにある肉壁メイデン、な感じの絵がちょっと気になりました。

退魔巫女遊戯
先日の退魔巫女さん、サークルページで一部の不具合の対策について記載されていました。
限定条件での進行不能などもあり、エラーで進めない…という方は参考にしておくと良いかも。

ついでに、倒しにくかった一部のボスについて☆軽く攻略☆を書いてみました。
Lvをあげて武器を強化さえすれば大体突破できるのですが、詰まってたりした人は参考にしてみてくださいませ。


今日の一枚
WS023313.jpg
アルラウネ系エキドナのねっとり拘束に捕まるミリア
植物系は蜜と粘液で、呑まれる前からわりとぬるぬるのてろてろにされてしまいそうです。
これだけとろとろ状態にされてしまうと体内に送られそうになったときにも、全身がつるつると滑って、逃げようがなくなってしまうかも…

その意味では、これも捕らえた獲物を美味しく、飲み込みやすくするための準備行動のうちなのでしょう。
おとなしく粘液まみれにされるわけにはいかなさそう、ですね。


ほんのりくってりきゃめこ様
WS022814.jpg
ある意味いつもどおりになってるような気がしますが。
そんな今日も、ふんわかゆるくお送りしています。


らくがきリディアさん(思春期)
WS023303.jpg
少女時代と帰ってきた大人時代の間、のイメージ。

いまさら改めて見直すと、けっこう斜っ葉な性格してるリディアさん。
幻獣世界の修行時代は、いろんな仲間に助けられながら召喚士の修行に励んでいたんだと思います。

もちろん修行先のダンジョンで人間=獲物扱いされて大変なことになるのも多そうな気がします


まお様
WS022939.png
魔界5大王家の一つ、マオウ家の末裔です。

今は没落して見る影もありません
WS022940.jpg
ご飯は1日3食おやつ付き。魔王なので。
ただしエアコンは1日1時間まで。没落中なので。

まお様には他の4家に負けない威厳を持っていただきたいものですね。


そんなこんなで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 百合 ミリア おっぱい モンスター娘 Cameko リディア ダンジョン飯

幻界のリディア

退魔巫女遊戯
退魔巫女さん、新作がでていますね。前作は2人ヒロインでしたが今回は1人+サポート(?)役の妹の構成。
戦闘中にいろいろなことをされてしまうのをコンセプトにしていて、ともかく戦闘中にいろいろされちゃいます。
HPがMPどちらかが残っていれば数ターンで気を取り直して復帰できるのも特徴的ですね。

丸呑みっぽいやられは2つ。
ダンジョンをいくつかクリアすることでアンロックされるヘドロの沼地と、ピラミッドにありました。

攻略面ではスキルの取得順がカギのようです。
序盤はまずフルスイングとバックステップを覚え、その後補助スキルのほうでジャンプや宝箱の質アップを目指すのがよさそうですね。
中盤以降は攻撃系の巫術なども覚えていかないと対応しきれないボスなどが出てきたりもするので、SPはすぐに使わずしばらくプールしておくのも手。

それぞれのダンジョンは入り口に「目標レベル」が書いてあるので、確認して手が届かなければ一度出直し。
すでにクリアしたダンジョンにも敵のLvが高い上位が追加されていたりしますし、
どのダンジョンでも再クリアのたびにSPアイテムをもらえるので何度か育成すれば十分な強さになっていきますね

武器は、序盤で作れるようになったらたいまつは作っておくと便利。
それ以降はいくつか生産し、素材的に強化しやすいものを強化していくのが安定。
下手に新しい武器を作っても+50鉄刀とかのほうが強かったりします

防具は強化よりも新しい装備を作るほうが効果的なのでそちらをメインに。
武器防具やアクセサリ合成で所持金が減るのには注意。
お金が足りない場合は硬い木材など、強化素材を売って調整するのがよさそうです。


今日はそのほか
貧乳魔族のおっぱいソープ
ちっちゃい魔族さんだったり
GATE 自衛隊彼○地にて斯く戦えりはぁはぁCG集
自衛隊ファンタジーだったり、そんな感じみたいですね。


さておき今日の一枚はリディアさん。
WS023245.jpg
ドラゴンに呑まれそうに…
FFシリーズって結構エロモンスター系多かったですよね。
4でもリディア在住の幻界周囲がアルケニーやモルボルの生息地だったりするので、
若い召喚士として修行中にはいろんなことになってしまってそうです。

呑まれてしまって。
WS023246.jpg
魔術師の腕力では拘束からの丸呑みを物理的に解除するのは無理そう。
なので、一度完全に呑み込まれてしまってから、脱出系の魔法で…というのも候補に挙がるかもしれませんねー

とはいえ体内は熱く蠢き、常に体力を吸い取られるような空間。
喉の締め付けから解放されても、胃袋の中で魔法を使うのは…集中力が問われそうです。


リディアとシルフ
WS023260.jpg
シルフは、召喚士になることで回復系の白魔法を使えなくなってしまったリディアさんにはありがたい存在。
拘束攻撃を受けた時なんかも、シルフの魔力があれば脱出魔法で助けてくれたり、ありそうですね

てことで今日は久しぶりにリディアさんでした


だらけるさっちゃん
WS023259.jpg
あるいみ究極の甘え形態です



WS023016.jpg
ステージクリアするたびに1プキずつ増える

5プキ、10プキなど節目でオオプキ、キングプキ出現
WS023011.jpg
だんだん贅沢な感じに

そんな、かつてよくあったクリアカウントを再現しつつ、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 リディア おっぱい サチホ

すべてを む にかえすために

夏沢南の討鬼伝
今日はこんな感じで鬼退治ヒロインなRPGとか。サンプル2枚目のシーンがちょっとだけ気になりますね

アラクネのくすぐり地獄催眠
そのほかでは人間に化けたアラクネのくすぐり音声とか
触手洗脳ハザード~異種姦で種付けされる女騎士(フルカラー)
こっちはシチュエーションっていうより色使いなんかがいい雰囲気。

決闘ゴッコA
かなり勢い任せっぽいですが、サンプル3枚目が少し気になりますね。


たまには版権系
WS021985.jpg
暗闇の雲。最近は14とかパズドラとかいろんなとこで活躍してるみたいですが、FF歴代ラスボスでは一番好きです
当時ほかのRPGでは魔王や悪が多いなか、雲は中立。光も闇も強くなりすぎれば無へ還すために。


せっかくなのでリディアさんには拘束されてもらいました。
WS021989.jpg
抱き込まれれば、全てはおぼろげに薄れ、暖かく昏い闇へ溶かされ。

FF4の世界もまた、ゴルベーザの侵攻によりクリスタルのバランスが崩れた状態。
その力の氾濫を呑み込むため、人知れず幻獣界のどこかに雲が現れてもおかしくなかったのではないでしょうか、ね

幼い頃、目の前で母を失ったリディアさん。
どことなく母性を孕んだ暗闇の雲は、単純に力やそういった部分以上の弱点にもなりそうです。

でかいレーシイって言った人はボッシュート


暖かくなってきたので さっちゃんとバスケッツ
WS022306.jpg
スポーツ系はやはりサチホの独壇場なのだわ

ちなみにλのはフンフンディフェンスです
うそです。


昨日の見習いが手に持ってたものについて
WS022308.jpg
ブレードを展開する前の状態の、魔法剣の柄
WS022309.jpg
だと思ったんだけどなあ。

<More...>

tag : 百合 FF リディア サチホ λ 見習いさん

ROUND2  KO

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~
今日はおぱんつとか
魔法少女vs電マ男爵
これはちょっと主人公の子が可愛い気がしました。


ところで
WS021688.jpg
1日で治らなかったので今日も引き続きダウン中…
しみる

どうやら結構ヘヴィな奴を貰ってしまったようなのでした。_(:3」


まあそれだけだと寂しいので
WS021682.jpg
ストックのリディアさんおいておきますね。ねっちょり。
後衛職の宿命で、リディアさんもちゃんと相手の弱点突かないと色々やられやすくなっちゃいそうですね。
特に自分で弱点を変える相手とか。


そんなわけで今日も控えめ更新で養生タイムでした。

tag : λ リディア

しょうかんさん

Phantasm Festa
ゆかりさまおふつくしい

さておき。
スーパーヒロイン誘拐陵辱IV [くのいちスズシロ]
きょうは八福さんの緊縛本が出てますね。くのいちさんがテーマのようです

水嶺神精気吸引
ちょっとチェックしそびれてましたがシズクさんのエネルギー吸収本みたいなのも出てたみたいですね

ところでDLsiteが明日12時までに「3000円以上買うと500円クーポン」キャンペーンらしいので
犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~ ハナカンムリ○ 真・魔胎都市 D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ LAB-Still Alive- Silent Desire R
せっかくなので、過去作もまとめてチェックしてみました。犯され3のぼっちさんとか、Depのサリエルさんとか。
Viocide ~Vore Side Action RPG~ 楽園魔城リピュアリア アイリス☆アクション 狭魔城エクソルシア Kurovadis UnHolY JaiL -Complete Edition-
少し以前の作品になるとアクションゲーもおおめ。
お持ちでない作品などがあれば、この機会にいかがでしょうか。


λッド・マック酢
WS021139.png
最高速でぶっちぎりながらλを隣の車へ飛ばす装置

というかただの棒だけど気にしてはいけない


今日はリディアさん
151102a.jpg
花弁のように広がるタイプのワームに引きずり込まれてしまいました。
今はまだ周囲に広がっている外側の口が閉じてしまえば、加わる圧力で身体は簡単に口吻の奥底へ。

指をかけて耐えても…
こんな姿勢では、長く耐えるのは難しそうです。

召喚士のふるさと、幻獣界の周囲はそれでなくてもモルボルやらアルケニーが生息する地。
つたない安全から一歩でも足を踏み外してしまえば…

そこは人間にとっては生存も厳しい、弱肉強食の世界なのですよ


ひみこ様
151105c.jpg
バトル立ち絵っぽくざらっと
ひみこ様はさらに八岐形態とか色々隠してそうな気もしますが。

なんだかんだ原作離れてもアカネワールドや帝都とか、いろんな場所で君臨できそうですね。ひみこ様は。


サチホハウスのBBQ
WS021142.png
ミリアのですよねー的発言のおかげで早速料理担当待ち担当に別れつつあります


でも食べれば美味しい
151105b.jpg
サ「うーさみい。そろそろ冬服だなー」
ミ(冬服あったんだ…)
⊿<プキー
λ<モッ

いつもの部屋のいつもの食卓。
サチホさんちは今日もだいたい平和です

ごく一部を除いて。
151105a.jpg
エイリアンのコスプレとでも言いたいのかね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア モンスター娘 ひみこ様 サチホ ミリア λ

7周年企画の4

スライムの話CG集
今日はスライム娘さんが出てますね。コアを中心にプレイする内容、みたいです。

Soldier Girl RPG+A
あとはこんな、戦士娘さんのゲーム2本まとめパックだったり
My姫 なごみ
Booksでこんなかんじのが出てたり、みたいですね。
明日の午前中くらいまでポイント20%還元セールらしいので、気になっていた作品を買う…なんてのもいいのかもしれません


きょうは文化の日なので、

文化といまいち縁の無いマッドマックスを見てきました。
WS021131.jpg
イモータン・ジョー!
ともかく内容が濃いというか、全編車で疾走しっぱなしというか、ウォーボーイおいしい役すぎるとか。
なにはともあれ、最初っから最後まで休むまもなく面白かったです。おすすめ。


さておきそんなわけでせっかくの7周年、ここしばらく過去絵リマスター企画でお送りしてきましたが…


ラスト第四弾はリディアからもう1枚、プリンプリンセスの
vs???「いただきます」
2009版で。

2015版がこちら
151028cc.jpg
女王感がアップ。(?)

女王の座は周囲も、足元も、天井さえもすべてが蠢く液状の肉。
獲物として囚われた体内だけに限らず、周囲の洞窟に見えるものすらすべては女王の体の一部なのです。

洞窟に足を踏み入れた瞬間からもはや全身を捕食されているも同然の環境で…

その中心で甘く囁かれる誘惑の声に打ち勝ち、粘妖の仲間になることを拒否すれば、待つ運命は一つ。
仲間ではなく栄養として、食事として消費される。
その結末だけ、で……

151028c.jpg
ついでに線画も。


といったところで今日は7周年企画ラストのリマスター更新でした。


そうこうしているうちにハロウィンも無事に終わり
WS021135.jpg
ミリアのかぼちゃコスもたんすのコヤシと化すのだわ


そんなわけで、8年目もよろしくお願いします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 リディア 2015リマスター ミリア

7周年企画①

(7時間みみせん・耳かき・耳舐め・添い寝・応援)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客
今日はわかさぎ姫が耳かき音声、なんてテーマの音声ものや

怪人系人外×少女アンソロジーGRAFFIAS
戦隊ものの怪人さんと女の子のアンソロとか出てますね
作品によっては怪人側が襲われてたり。


そんなわけで、の7周年記念過去作CGリマスター企画

原作Verがこちら
h6a.jpg

そしてリマスターVer
151028ac2.jpg
(汁あり)
151028ac.jpg
(汁なし)

ワームの体内で分泌されるのは、獲物の抵抗を奪い生きたまま吸収するための麻痺性の消化粘液。
抵抗を封じられ、全身の感覚を研ぎ澄まされて。
自分がどうなるかさえわからなくなるくらいに、くちゃくちゃに。とろとろに…

というわけで勢いでやってみた6年ごしのリマスター。
リディアさん以外にも、いくつか選んで2015年版で描いて記念にしてみたいですね


あとはいつものらくがきさん。


サチホとミリア ハロウィンEdition
151029b.jpg
なんか徐々に別の種類の魔法少女みたいな感じになってきたような気もしますが。
せっかくなので31日までは着ておいてもらおうとおもいます。


カボチャを買ってきたよ
151029c.jpg
加工担当はλです

いざ
151029d.jpg
ミス


そんなこんなで
151029e.jpg
特に何が変わるわけでもなく8年目がスタートしてゆくのでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア サチホ ミリア ハロウィン λ

おかげさまで D-gate7周年(+1日) なのでした

Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-
きょうはこんなかんじの、ちょっと眼光が人外っぽいサキュバスたちの催眠音声が出ていたり

THE BEARHUG COMICS DELUXE
BHMさんちのベアハッグ本が出てたり。

奴隷との生活 -Teaching Feeling-
そのほか、昨日のこれ なかなかすごい勢いですね。
引き取った少女とちゃんと仲良くなっていくというのが、魅力的に感じます。


さて、そんなわけでうっかり1日ずれて覚えていましたが…

先日(10/27)D-gateは7周年を迎えることとなりました。
☆仮説しろくま(酔)☆さんからしばらくぶりにお祝い絵も頂きました!
_e_gKU0X.jpg
とうとうカメラにまで非道行為を働くようになった見習い!極悪ですね。
よいくまさん、ありがとうございます。


そんなD-gate、初日は
cap7.jpg
こんなのからスタートしてるんですね。
一枚目は一寸法師さんでした

そんな、特に理由のない肉壁から始まったブログも今ではこんなかんじに。
151020dc.jpg
あんまりかわってないですね。

せっかくの7年、振り返ってみると
WS001008.jpg
きゃめこさまのフリーダムな漏れ具合も
WS000712.jpg
特に理由のない尻推しも
1年目からわりと変わってないような気がします。

WS001029.jpg
実は鬼太郎娘ちゃんも1年目から居たり。
アルトリさんは2年目から。


さすがに変わったキャラも居る
WS001351.png
まだ人を襲ってなんかしようという気概を感じられる頃の⊿
WS200118.jpg
すっかりお茶の間に馴染む可愛い生き物に変貌。

隣でごろごろしているλもまた、1年目と今とでは
balloon.png
…全く成長していないようです。


さておき。


7周年記念HDリマスター企画

第一弾 CardQuest・リディアの冒険
h6a.jpg
ランドワーム敗北イベント時のリディアさん。
麻痺性の体液に感覚を狂わされ、肉壁蠕動の咀嚼で全身くちゃくちゃに…

…な一枚などを
151028a.jpg
こんなかんじで2015年版にしてみようと思います。

今日はさしあたり、線画のみ。
完成したらブログの更新にアップしていきたいと思いますよ。


これだけ続いてるのは日々ブログやゲームを愉しんでくださる皆様のお陰ですね。
8年目、といいつつも多分これまでもこれからもそんなに何が変わるわけではないですが…
今後もD-gateをよろしくお願い致します。


NGカット
WS021094.png
文面違う

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 よいくま リディア λ 見習いさん

遅めになってしまいました。

聖女十字磔刑
今日の作品ではないですが、磔系。
磔だけでなく、そのほかにも色々とされてしまったり、してるみたいですね。


λとスケボー
WS020904.jpg
念力でスケボーを召喚したり物理があらぶったりするくらいはλ的日常
日常とはなんだったのか


さておき、今日はリディアさん絵をカラーにしてみました。
150920ac.jpg
肉壁ねっちょり。
肉壁、粘液、体内の湿度あたりは色々、表現できるようになりたいところですね。


せっかくなのでほかにも一枚
WS020839.png
今日は肉壁デイ。キャラは退魔さん。
丸呑みにもいろんな種類はありますが基本は肉壁描写だと思っています。

パターンバリエーション
WS020840.png
断面っぽい描写と、肉襞っぽい描写とがおおむねメインな気がしますね。
1枚目だと胃袋っぽく。
2枚目だと食道とか、蛇やワーム系の筒状体内の印象がある気がします

関係ないけど退魔さんはなんか遠い先祖に葛葉一族とかいそうですね。
黒セーラー的に


その葛葉一族なさまなさん
WS020909.jpg
ラミア召喚!
マグネタイトがあるうちは言うことを聞いてくれそうですが、
マグネタイトが尽きたら召喚した本人がマグネタイト代わりに消費されそうな流れ。


今日は更新が少々遅めになってしまったので、このくらいで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア セーラー退魔さん パンツ さまなさん モンスター娘 λ

蜘蛛乃糸 って書くとそうめんみたいですよね

ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-
今日はこんなゲーム。ドットHにこだわりがあるみたいですね。

おもちゃと家
ほかではこんなのとか。あいかわらず独特な世界観のサークルさんです
Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編
なんだかんだで人気のあるワラビモチーさんところも出てますね。


λの処理
WS020900.jpg
つぶれたピンポン玉レベルの再生能力

世間はシルバーウィーク突入みたいですね。
全国的に天気もよいようなので、旅行やのんびりお休み…なんてのもいいかもしれないですね。


さておき


絡新婦とおさむらい
150920b.jpg
すばやい身のこなしも、鋭い切っ先も、全て絡めて鋭さを奪う蜘蛛の糸業。
一度張り付けば、身もがけばもがくほどに全身がくっつき、巻き取られて…

土蜘蛛の張る巣は、人間を捕らえるため。
そして巣のある領域はすなわち、それが妖怪の領域であることの証ですから…
知らず踏み込んだとて、人狩りのアヤカシに魅入られたとも等しく。

生気も、肉体も、心まで。
とろりとろりと、絞り尽くされてしまうのですよ。


せっかくなのでもう一枚はリディアさん。
150920a.jpg
うちのサイトではリディアさんは幼女/おっぱい問わず丸呑みされやすい担当です。

最近聖剣伝説のリメイクとかFF7とかスクウェアのひとも結構気になるかんじですね。
リディアさんのスクミズっぷりも、再度どこかで活躍する機会…あるでしょうか?


最近少し遊んでたもの
WS020902.png
GBA版ゲゲゲの鬼太郎(ACT)、ちょっとプレイしてました。
コナミ開発なのですが、なんだかんだで探索型アクションとして結構しっかりした作りで個人的には◎
いろんな妖怪も出てきますし。
WS020104.png
出てこないのはキタちゃんのおっぱいぐらいです。


そのた落書き
WS020805.jpg
りょなざわヒロインズ vs エキドナーズ

なんかこうやって適当に並べて向かい合わせるとすごくアメコミとかっぽいですよね。
もしくはスパロボとか、あんなかんじの。

ろぼろぼ
WS020818.jpg
ロボスはロボじゃないのよ。

そんなこんなで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 瑠璃 リディア 鬼太郎娘 サチホ λ

つぶされたり、おとされたり

ドラゴンアカデミー2
今日はドラクエな感じのRPG出てますね。いろんなDQキャラと仲良しになれてしまうみたいです。
癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
そのほかでは、癒しの耳かき音声とか。
癒しとは言えイヤホンで聞いてると耳が物理的に責められてしまう感じもします

半額セールでは
モンスターアイランド
これも半額でした。巨大な女の子を撃って倒してあとは中から攻撃。みたいな

神様がモンスターの触手をきっかけにドすけべになる感じのあれ
ほかではこんなのもありますね。


今日はアカネさん
WS020719.png
娘じゃないほうのぬっぺっぽう的な肉スライムに押し倒される。
拘束シーンっぽいコマンドつき。

コマンドとかパラメータとか書き足してあるのもちょっと良いよね


もうひとつイベント風に
150819a.jpg
足を踏み外して転落したところは粘着穴で… な感じ。
狭い穴の底は、もがけばもがくほど全身が粘着に絡めとられてしまいます。


らくがき 毒沼妃
150821b.jpg
いつもよりちょっと幼い雰囲気?
人間をたくさん吸収する前はこんな感じなのかもしれませんね。

可愛く見えても、それはそれで油断を誘うための進化のひとつ。
毒や締め付けで弱らされておいしくいただかれてしまうのですよ。


⊿とλと鍋物
WS020709.png
なべは鉄分を多く含む栄養食。
そういう意味じゃない


ゲーム系 ローザさん
WS020710.png
セシルを追って一人で砂漠に特攻するのはいいけど、その方法が「ミスト地震でふさがったから気合で山越えした」というとてもNOUKINなパワーを秘めたローザさん。
その勢いで砂漠を突っ切ったら、熱病にかかっても仕方ないのではないかという気がしますね。

リディアさん
WS020722.png
リディアさんといえば肉壁です。

ってことで、今日もゆるり更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 拘束 粘着 アカネ λ モンスター娘 FF リディア

SIMPLEイズなんとかかんとか

棄てられた島-セラの孤島脱出冒険譚-
今日は石化とか状態異常系のRPG、出てますね。
描写は若干ハードめな感じみたいですが、絵は可愛いかんじ。
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ 魔導少女が卑猥なステージで縛られて強制絶頂! サーカスリョナADV「赤色クラウン」
半額セールのほうでも結構いろんなものが半額になってますね。


懐中プリン
WS200145.jpg
⊿のプリンへの情熱と創作意欲はとどまるところを知らない


アカネさん、肉壁と粘液と服どろどろ
150806a.jpg
一応基本セットってことであわせてみました。
昨日のハンザキか、あるいは先日のぬっぺふほうか。
どちらにしても、生きたまま呑み込まれるのはピンチっぽさが強い気がします。


ブログでミリアたちに次いでよく出番の多い見習いちゃんと、リューサン
WS200028.jpg WS200058.png
ミリアと同じエキドナと戦うワルキューレの新人寄りの方な2人。
新人、と言ってもモンハンで言ったら村ハンターさん見たいに特定地域を守るお仕事をしてたりします。

りょなざわ(ブログ)ではサチホ家の居候化してますが、ここはある意味楽屋なのでセーフ(?)
見習いがあほでリューサンが真面目っぽいのは特に狙ったわけではないのですよ。


新人とはいえ戦闘はするので、討伐中にスライムに絡まれたりなども。
WS020608.jpg
ヌルヌル粘液でべとべとにされてしまったり、身動きできない状態で魔力など色々ドレインされてしまったり。
スライム系は1匹だけだと思ったら分裂したり、複数の郡体だったり…慣れないと戦い難そうな相手ですね


スライム
WS020611.jpg
ちょっと手足とかいい加減にズレたり落っこちたり、そんな風なスライム感高い感じ


そんなこんなで今日の更新でした。


ついでなのでハイレグつながりのリディアさん
WS200054.png
右上を気にしてはいけない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 アカネ 見習いさん リューサン モンスター娘 リディア ハイレグ

プキキドの肉体にプリンのソウルが宿り

~異形怪奇譚~ 『姦姦蛇螺(かんかんだら)』
今日はこんなコミック。ホラー系な感じで、最後のほうにバックストーリーとしてかつての巫女が蛇に呑まれてそういうことに…
って感じで2pほど丸呑み・肉壁シーンがあったりしました。
ヒトモエ委員会 デジタル版
同じ作者さんでは単行本ヒトモエ委員会の書き下ろし短編で、やはり大蛇の丸呑みに該当するシーンも。
こっちはたべられるのが普通に青年のキャラクター。

なんだかんだで、コミックだとホラー的なものとも相性が良かったりする気もします。
生きたまま呑み込まれる、って元々ホラーっぽいからでしょうか

つるぺたボイン~魔道師と戦士の犯され冒険記~
同人フロアではこんなRPGが出てたみたいですね。魔法使いさんと、戦士さん。


さておき、今日はUルナさん。
150529b.jpg
叩いても、殴っても、柔らかく濡れた胃袋の壁はぐにぐに、震えるだけで手応えは浅く。

ウルトラ系といえ、戦う相手も相応に特殊な怪獣なのですから、
中にはそんなウルトラ肌を溶かしてしまう消化液を持った怪獣なんかが居てもおかしくないはず。

ひたすらに壁面を殴り続ける拳の表面がうっすら、溶けて内側の素肌がむき出しになっているのに気づく頃には…
もうすでに全身のあちこちで、スーツ肌が溶かされ始めていて……

この手の巨大生物の最初の胃袋は、生きたまま無造作に呑み込んだ相手の抵抗を奪い去るための器官。
消化液や、蠕動で反撃の力を奪われた後は…
さらに奥へと飲み込まれ、生きたまま全身を舐められ、蕩かされ、吸収されてしまうことになってしまうでしょう。


てことでウルトラさんらしく体内拘束とそこからの脱出・抵抗な感じで描いてみました。
とめどなく滴る粘液、時間とともにじわじわ溶ける衣装…
そんな中で、吐き出させるためのダメージを蓄積するための戦闘。

っていうのもなかなかハラハラ感が、ありますよね。


プキキド
WS020365.png
どーも、プリンイーターです

アイサツはダイジ
WS020364.png
この後料理どころじゃなくなったフライパンの中身がめちゃくちゃ爆発四散した

コジキにかいてあるかはわかりませんが、ウカツにアイサツするとイヤーッされること請け合い。
⊿たちにとってもNINJAはシゲキが強いゴラクなのだわ。


たぬき
WS020317.png
アカネさんは狐まみれだったのでバランスを取るために
というわけでもないですが

マミゾウさんはたぶん、普段見せないだけでスイッチが入るとかなりSだと思います。
いやでも東方って皆普段が暢気なだけでスイッチ隠し持ってそうな気もしますけど


ついでにらくがきリディア=サン
WS020346.png
リディアといえばハイレグと尻なので。
幼少期に見慣れたローザ=サンのコスチュームがその後の人生に多大な影響を与えたのですね。
白魔道士はつみがふかい


そんなわけで、今日の更新でした。
WS020366.png
なんかむかつく乗り方

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ サチホ リディア

アカネさんリターン

Bullet requiem -バレットレクイエム-
今日はこれ。二挺拳銃ヒロインを操作するガンアクションゲーム。
スタイリッシュ評価なんかはちょっとデビルメイクライっぽいですね
メモリを600MBほど使うのでロースペックPCではすこし厳しいかも。
使用するボタンの数も多いため、キーボードよりパッドで遊ぶほうが良さそうです

基本的には一本道。鍵を探したり囚われている女性を救出するなどありますが、迷子になるような部分はなさそう。
ショットガンを溜めながら接近、打ち上げショットで宙に打ち上げて、落ちてくるところへショットガン→生き残ってたらハンドガンで追撃 の操作で大抵の敵は処理可能。
リロードやサブウエポンセレクトなど、使うボタンが多いのでこんがらがらないように注意したいところです。

丸呑みは今のところありませんが、植物系モンスターに頭からかじりつかれる系のリョナイベントはあり。
ギャラリー解放データもありますが、トラップ拘束などはギャラリーには収録されていないようですね。

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #8
そのほか、今日はアメちゃんとか
DQD
Fakestarさんのドラクエ本なんかがあるみたいですね。


酢林サッカー
WS020330.jpg
酢の力でボールが浮く

さておき

今日はアカネさん。
150529c.jpg
ぬりかべの漆喰拘束
戦闘中、腹部をかきまわすアクションをしているときに攻撃を仕掛けるとカウンターで取り込まれてしまいます。

漆喰、といっても穢土から生まれた殺生石の化身。生暖かな粘体は肌に染み込んで同化するような、不思議な感触。
それはしかし、取り込まれた部位から既に同化が始まっているのかもしれず…

暴れても、もがいても、水のように軟らかな相手ではその分沈み込んでしまうだけ。
大きな掌が自分ごと腹部を練るように、周りの漆喰肌を塗りつけて、体内へ塗り潰そうとして…

埋もれれば埋もれるほど、肌に感じる温度は暖かく。
沈めば沈むほど、手足に絡みつく漆喰肌は分厚く、重く…

暖かなだけだった、感触も、奥へ呑まれた部分からぬるりと、粘液質のものが混じり始めて。
それは、深みまで取り込まれてしまった部分が妖怪の体内…臓腑へまで送り込まれてしまった証でも、あって。

そんなかんじで、新雑魚風に一枚。
チャージ一閃で抜けないとそのまま取り込まれてやられてしまいますね。

とはいえ、漆喰練りを放置しているとなにか危険な行動をしてきそうでもあります。


てことで今日のラクガキはアカネさん祭り。

じゃ、さくさくやっちゃいましょうか。
WS020353.jpg
わりとざっくばらんで何も考えてなさそうなアカネさん。
でも、なんとなくやるべきことは自分がやるものだ、と言う感じの芯もありそうです。

ただのお人好しでお節介焼きな脳筋って説もあるけど。


おにぎり
WS020352.jpg
なんだかんだでツクモ特製おにぎりがあればそれで満足。食は元気のバロメーターです。
でもオニギリ一つでも、握り加減や塩加減で美味しさが代わったりするので…
もしかしたらツクモのおにぎりは絶品なのかもしれないですね。


ついでのおまけ
WS020345.png
他所でおまけに描いたリディアさん
大人になったリディアがハイレグなのは多分幼少期の保護者代わりだったローザさんのファッションセンスの影響

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 妖怪バスター・アカネ 拘束 ツクモ おにぎり リディア FF λ

IKA

ポケット魔王城!
今日は瀬戸内さんのもんくえ鍋がDLで出てますね。
表紙やサンプルどおり、ぱらどっくすRPGネタがメインのようです。

NoiL -リファリースの剣士-
ゲーム系ではこんなの。ウディタ系ではけっこう定番のアクションRPGですね。
攻撃範囲を表示にも出来るのですが、見た目より若干狭めなので安全に当てられるようになるにはすこしコツが必要。

ショップの位置がちょっと見つけづらかったのでここでメモ程度に

アイテム屋               スキル屋
           教会(拠点)
                      武器・防具屋

こんな風な位置関係で並んでいるのでチェック。
特にスキル屋、アイテム屋はゲーム性的にもわりと重要なので見逃さないようにしましょう。

スキル屋ではスフィア盤っぽいシステムでAキーで発動できる魔法系スキルが強化できますが、
消費SP10の初期魔法は最後まで役立ってくれます。

いくつかのダンジョンを攻略し、最初も登場している魔王を追いかけては撃退する感じのストーリー。
魔王戦は10体程度の雑魚との乱戦なのでLvが足りないと苦戦は必至。
とはいえ負けてもそのままのパラメータで町からやり直しなので、なんどか倒されては育成していくのが良さそうです。
魔王相手はLvが追いついたら正面切っての殴り合い、が有効でした。

今日はそのほかにも
SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~
こんな女賢者さんゲームが出てますね。
こちらは「5ターン物理無効」とか「毎ターンMP全快」みたいなデバッグ級の魔法を次々覚えるので、攻略で苦労する部分はないと思います。
ミミックや触手系ワームに半身まで拘束されて、なシーンなんかがあったりしました。

少女戦士触手盛り
あとは、こんなACTもあるみたいですね。触手系


IKAAAAAAAAA
WS020344.png
スプキトゥーン ってことで、なんか人気のイカ。

粘液を掛け合って服が溶けたり性癖を塗りつぶされるゲームって聞いたので
150528a.jpg
せっかくだから描いてみました。
肉壁はサービスです。

でもイカというとマッコウクジラのエサってイメージもあるので
相手がタコ星人じゃなくてクジラ星人だったらこういうことになっちゃってたかもしれないですね
ペンキとは違う、どろどろ粘液プール。
何度も潜ればそのうち浮かび上がってこられないかも…


ぜろななもスプラ
WS020349.png
こうやって描くとなんかちょっと似てる気がします。胸部装甲の厚み以外。
でもぜろななとかゼロミみたいに性的な人がペンキ塗れになると、別の意味の何かが起こってしまいそうですね


ってことでイカ感あふれる更新。
WS020350.png
⊿はその昔もいろいろカラフルに塗り分けられていたような気がします。


そのほか、らくがきおまけで
WS020348.png
リディアさんとアルケニーとハイレグ拘束とか。
地震誘発でレビテトしていないPTを全壊させるミス初見殺しのアルケニー。
こんなのが町の外すぐをうろついてる幻獣界はわりと危険がマッハな土地なような気がします。
モルボルとかもいるし

と、エキドナのアラクネさん。
WS020347.png
身体の大きさに似合わずすばやい動きやジャンプで相手を翻弄する地上の狩人、って感じですね。
アンケートでも蜘蛛糸系拘束はなかなかの人気みたいでした。

<More...>

tag : 肉壁 粘液 Splatoon λ TGO-07 おっぱい TGO-03 リディア モンスター娘

せいぞろい

エスケープ ~香織と悪霊の館~
お休み中はこんな、脱出系を気にしてた方もいらっしゃるみたいですね。
これもこれで一つの負けたら~系なイメージもちょっとあります


いそがばまわれ
WS020119.png
微妙にマスコット感のあるおにぎりアカネさん。


さておき本日の1枚
150428a.jpg
ブログ妖怪のアカナメと、アカネさん。
長い長い舌で拘束、みたいな感じ。

拘束されれば舌で生気をしゃぶり取られ、
力尽きればそのまま全身吸収されて……

やっぱりこのブログにはそういう感じの妖怪が多数生息してるのです。


アカネさん、ブログやメールで細かなバグ報告や感想などをいくつか頂いています。
バグについては作品紹介ページにまとめてありますので、そちらを参照してください。
クリア後のやりこみなど、一部条件ではプレイに支障が出てしまうケースもあるので早めに修正をしたいと思います。


そんなこんなで。
150428d.jpg
今までD-gateでゲームになって活躍してるヒロインさんたちプチ大集合。
ミリア、クロノちゃん、アカネさん。
なんだかんだで皆けっこうおっぱいですね。

もたざる組
150428e.jpg
さっちゃんはいつもこういうお仕事なような気がしてきつつあります。


そんなこんなで、次第に戻りつつあるいつもの更新。
WS020097.png
マスコットが増えそうな予感もしつつあります。
WS020098.png
どうしろってんだ

<More...>

tag : 拘束 妖怪バスター・アカネ ミリア サチホ クロノ リディア λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 粘液 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン もんむすくえすと 大聖君 さきつね BlankBlood  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 盗賊娘 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん 3DRyonage アルマエルマ 聖剣伝説 オーディンスフィア おにぎり トランプメイド 盗賊 水着 ちくわ ハイレグ 魔女 シスターマリア 和風 ラミア ぽえみさん NightmareSphere セイナルモノヘ   猫魔女 3Dryonage オークムスメ 小法師 エジプト いちご シノ ケダマ スマブラ シャーク船長 竜姫 Uミア 魔女猫 チェシャ (・Θ・) アーマーブレイク シャーク海賊団 Nミア EDF すまねこ 捕食 ワーム メタスラ ゲーム情報 EryonaAction 同人情報 ぽにえ ラミアさん Rクエ 胎内回帰 せしこ バイオハザード Splatoon トルネ リズム天国 VAMPIRE Viocide ゴスパンさん 妖精さん ELEMENTAR 日下部初夏 サメセンター パルテナ お風呂 凸先輩 JoJo スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 星屑ノ世界 洞窟物語 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない せんちょ 風来のシレン まげこ 憂流迦 吸血鬼 グランナイツヒストリー ひみこ様 MGSPW 究極戦隊ダダンダーン スト4 リョナマナ Fromage さっと一品 もんむす・くえすと おわりのはじまり ダダンダーン アラド戦記 Kurovadis ミニマム CosmicBreak ダンジョン飯 レンバス ぽにえさん 風来さん 初夏 オブザワイルド プネーク 断面 女神 プネーク ハロウィン METALMAX 胃袋 PSO2 朧村正 イシス ルンバ リオン IMG ほしのさん メデューサ ゲーム画面風 冬服 バステト アイテール 大正 Depravia 差分 くとるさん TT バトル サヤネ 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 九尾  魔界戦記ディスガイア パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゆりかごのそら ツーショット マリシアス GEB Rクエスト ゴースト モンハン ミミック スト2 竜姫兵 クイーンズブレイド ドラクエ チョコ TGO量産型 ウィッチ テイルズ ライトブリンガー 女神様 競泳水着 竜戦士 キャス狐 妖精 アクション ブロ子 モンスター図鑑 SaGa2 セシル ロックマン Uヨミ キリン姉 DINOCRISIS シレン ふんどし I.M.G. アヌビス ViotoXica 退魔さん ギギネブラ TGO-00 尻尾 ⊿λ くら寿司 スズヒメ キリン娘 BlueGuardian:Margalet  さちみり新デザイン おにぎりアカネ 取り込み 山女壁女 だんじょんぷらいむ! エキドナ ぬるぬる 小牟 アイリス☆アクション ワルキューレ raMonFarm 買い物 GE2 2015リマスター 3rdBirthday 怪物王女 ランスシリーズ 勇者♀ グランベリア Splatoon2 魔性石 玉藻前物語 MHXX  インアクション リョナの島 さめ船長 アヴィちゃん SD 楽園魔城リピュアリア 竜さん 赤首さん ミア スカーレイド 箱庭えくすぷろーら UHS 迷宮のマリオネット どてら 新米婦警キルコさん 勇者 つくも CC フリーダムウォーズ NANOCRISIS VotW FairyFighting ぽえみ PS0 チーターママン カクレンボ 世界樹の迷宮 Switch 黒炎王 flowerfairy BloodPrice FGO 淫魔と触手の迷宮 ハチノス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 食い込み 100万トンのバラバラ くのいち あつい  ハナ 『丸呑み』 鈴の音忍法帖 キック ナノクライシス グッズ くらげ 7thDRAGON コスプレ? 抵抗 葛葉沙真那 メトロイド 天狗 えろいこ♀ カオス 聖剣伝説2 リョナの森 BAR⊿ ウル2 ストウブ 自動彩色 サイドビュー 師姉 Sレア装備の似合う彼女  座談会 アミラ 攻略情報 ミリア戦記  飛び道具 青電主 マスコッツ 服ダメージ MONSTER 地域性 メジェド カート ハナ爆弾 神巫女 ガークラ たくしあげ サボター酢  かぜっぴきショットガン ミニキャラ みならいーず ミナライ 中味はいただきます ダメージ タジン鍋  ヒミコ 弾力 Σ:3] 恵方巻 PPP  TENGA コーヒー 裏側 炎攻め 緊縛 地面に半分埋まってるタイヤ 禁断の果実  ロードローラー バニー 脱力状態 もりもり  世紀末キャッチボール 魔王 モンモン 選挙ポスター ワンダーボーイ2 サラマン インドア   生存戦略 酢棋 PITFALL ドリアード ワンパンマン 水中 ラクガキ 現場検証  ブレスオブザワイルド 見習い イズフード Chainer 液体拘束 あかいなみ ベーカリー 猫エンジン リザードジェネラル ニーアオートマタ 百合? コラボフード 塩を振る人 1up犬 失敗めし ヘッドショット パブロ ファイト スタンド攻撃 もんぱら 味付け ハイラル式漁業 プキトレー 綱渡り V ユドウフ  刺身 雷様 タニシ リフレイン 妖袖 セルフトレーシング 服溶け くとるふ人形 人間性 ジンオウ シン 右往左往 CO-OP 宝箱 GXジンオウ ひのきのぼう 貴重な生足きゃめこ クリームまみれ ローラー アライアンス・アライブ USACO コカコーヒー 顔芸 見下ろし オトナノフウミ スムージー カフェ アロエ ペイント セレブ 断面風 みっしり おむかえ ラミアサン ヴァルキリー娘 浮いてる アリ アロエベラ アライアンスアライブ  スプラ ビタビタビタ 足指 DQ11 マヨ アマーイ ドリンクVer 水中Ver 氷河期 ロープ 連作まとめ ボムコロ 逆さづり あらぶる 潜伏 鳥類  ランドリー 背中 記念すべきさちみり劇場第一回 登攀 ふかふか 焼き酢 甘酒 デロデロ ショットバー ぐだ 制服コスプレ 目?薬 大妖精 ドリーム飯 ガードレス 経過差分 ブックストア 洗濯物 肉食植物系 遺品 エリアル 大雪主娘 略式 ダメージ衣装 寝耳 コウテイペンギン セロリ 没END ヤキニク 風邪 ヤンキー 偽アカネ 5*年後 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 大雪主 2コマ 縁日 バンド グラブ ふともも リース パイプオルガン ぷきフィッシング セーラー服 粘糸 クリミナル 海産 輪廻 たこやき コブ デイリーさちみり ピッ 真夏日 >w< 植物系 即ナイフ 寄生 ハンドスピナー プリン味 えりんぎ しの先にある やさいもすき  眼鏡 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 ギース 新種発見 ⊿体位 PPAP りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 水ようかん しお味 ワンタン Q550 寒さ 考察 ドーナツ 出前 ミカド 抱き枕カバー風味 即死 魔法少女リィル ベイカー パゥン 貫通 喇叭 キス 柔軟 3DS 羽飾り エキドナ寿司 タブPC ありっ 8bit ゆたんぽ イメチェン お絵かき 日常 ハーピー メタスラ 植物 ガッツ低下中 リハビリ キンキン 戦闘 G級 D-gateの誕生日 民族衣装? スーパーキノコ カレイドサファイア ゾンビ フィギュア カエル クイーンビー ザワークラフト TASローリング 秋まつり ダウン ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ショウノウ 謎肉祭 VittoXica 蠕動 SUBWAY ぴっちりシスター  いらすとや(?) 緑の森のフルール たわわチャレンジ 退魔巫女遊戯 盗賊さん NS FateGO おやすみ 小角鬼 トリート Shantae  ミライ飯 ポリゴン ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! 番組表 おだんご カットイン 服破れ リューサン 鏡餅 花火 NinjaSmasher なんとか姫 うめぼし 都会のネズミ hatyo スリップ わかめ ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ダンボール 君の名は。 かいかた 酢服 ホシイモ 和服 サチホ飯? ストーブ スーファミ 静電気 極楽 ガンダム アッタカーイゾーン 炭化 同種 まるごとプリンまん ゲーム おもち おでかけ さむい ミカン DOS時代 ぷきたろうさん おでん カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト ゲーム風 をころす服 比較表 Nidhogg インミッション 積み木 DVD チョンボ飯 VioToXica 攻略 酢ボタージュ ピラミッド 食パン サラマンダー ミリアごはん PaintChainer ROGUE-PUKI メイキング オウドン 破れタイツ クラゲ ポピーザぱフォーマー げんじつ オーラ 魔王城 メタ酢ラ NUCA スパゲッティ教 蜘蛛糸 背景加工 サザエ 胃液 DQ4 ダイコン ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ミミズ 共闘 ハナショット ルパン モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも 冬毛 さぶうぇい 見切れる ブロマイド(?) スターズ だっこ  よいくま だいちゅき 振袖 侵略手順書 ローグワン ミリアセキュリティ キュベレー UI風  うつぶせ 足先 ぷきめし スーツ  透け 崩壊サチホ家 ピザ オムライス だといいな こたつ 矢ラミア 正座 お茶 おでんカレー 密着 PaintsChainer 

リンク
QRコード
QRコード