吸収される

今日は、リョナもさることながらドライアド姐さんのリョナも素敵なリョナマナ
WS007700.png
食べられたナビィ。
体内でじっくりと、咀嚼されて。


ぐちゃ・・・っ。

ぐちゅ……っ

WS007702.png

くちゅ…

ぐち……


…じゅる

WS007701.png
どろ…っ。

なんども、何度も胃袋に挟み込まれて揉むように捏ねるように咀嚼を繰り返されて。
次第に身体も、心も、トロトロと蕩けて。

次第に全身を覆う粘液と交じり合って溶け、吸収されてしまうのでしょう…

それさえも蕩けた脳裏には甘く、じっとりと濡れた肌をちりちり、疼かせて…。


ラミアさん。
WS007704.png
相手が大きいのか、それとも地に倒れ付した目線なのか。
どちらにしてもラミアに獲物を逃がすつもりはなさそうです。

モンスター娘属性や百合属性もあるリョナマナなので、ナビィはこのラミアさんのお腹の中でとろとろにされてるのかもしれませんね。

というか、見上げ目線の持つ何か独特のエロス感って結構いいと思います。


けもけもつながりサチホ
WS007706.png
呑み込まれたのは、胃のさらに奥のほう、か。
ヌルヌルとした肉襞が複雑に折り重なり、狭く、いびつになった場所でぐちゃぐちゃ、と。
すぐに溶かしてしまうようなことはなく、骨の髄までたっぷりとしゃぶり尽くすように。

トロトロで、ぬるぬるで、熱くて。

それは、すでに永遠にも思えるほど続いているのに
まだ、行為の終わりさえ見えなくて。

このままずっと味わい続けられるのか…
それとも、ゆっくりと吸収されてゆくのか…。


さっちゃんもちょこっと顔立ちとか、書き方を変えたりしてみました。
あまり変わってないような気もします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ リョナマナ モンスター娘 ローアングル

⊿<モファ

ボツ絵@某所
WS002247.png
ボツ理由はやられキャラ見えないのと、あと時間ががが

先週は疲れちゃってあまり進められていませんでしたが、とりあえず
shiva.jpg ifrit.jpg
大人編は幻獣界に連れて行かれてからセシルと合流するまでの間のストーリーになる予定です。
が、ボリュームが肥大しすぎてる気もするので少し整理するかもしれません。


今日はリョナゲーキャラのぬるとろ画像まとめで。

=fromage=
WS002898.png
1.ちくわをキャプチャしておいしいちくわに変身しました。
2.<モファ


キャラを変えながら3段活用

=EryonaAction=
WS002915.png
巨大なワーム系クリーチャーが出てきたと過程シチュ。うっかり近づいたらひと呑みに。
重く折り重なる胃壁にぐぽぐぽと全身激しく揉みしだかれ、徐々に抵抗する体力を奪われていきます。
肉壁は重く、しかしとても柔らかく、抵抗しなければ潰されてしまいそうなのに、その抵抗そのものをもぶにゅりと歪んで吸収してしまいます。

=マジックロッド=
WS002908.png
Sミア。前後から徐々に迫ってくる分厚い肉壁に挟まれ、天井のほうからはとろとろの粘液がとめどなく毀れてきて、もう下着までぐっしょり。
背中、うなじ、伸ばした指の一本一本、足先のほう、そしてお尻の下でぐにゅぐにゅ動く肉壁が微妙な刺激になって、少しずつ心も暑く熱くほぐれて。

=リョナマナ=
WS002926.png
とうとうぴったりと合わさった肉壁に包まれた身体は、まるで巨大な二枚の舌に挟まれているかのように全身揉まれ、舐められ、刺激されはじめます。
そのころには溢れ出す消化液の量も数倍となり、全身はヌルヌルした液体で髪の毛の芯まで濡らされていて、抵抗しようにも伸ばした腕はぷにゅぷにゅした表面をつるつる滑るばかり。
きつくはさまれた肢体もヌルヌル粘液の影響で狭い隙間をずりゅずりゅと擦りまくられ、敏感な部分に密着するようにみっちりと張り付く肉壁が逃げ場のない感覚を与えてきます。

WS002927.png
さらに口の中まで。
肉突起が押し付けられ、トロトロヌルヌルの液体を飲まされ、体内までも犯されてゆき…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 fromage EryonaAction マジックロッド リョナマナ コミック風 牛鬼

ユーザータグ

ってことで右を見てもらえれば判ると思うんですがユーザータグをつけてみました。
過去記事が230件近くあって、リンク抜いても200件超えてたからひどい作業量でした。
でもこれで過去の絵に多少はたどり着きやすくなったんじゃないかな、と思います。

でもこれ、本文にリンクとして入り込むのはなんとかできないのかしら。


さて先日ナビィで更新しましたところ、「ナビィははいてなくないよ! タイトル画像みてよ!」というお便りをいただきました。
そこで検証
a.jpg
た、たしかにはいてるじゃないか。しかも結構厚着。

てことでこれを元に描いてみました。
WS002676.png
ちょっと大人な雰囲気。

余談ですが真ん中へんが暗いから最初スカートの横線が見えなくて
WS002672.png
こうみえました。
さすがにこれはひどい

ってことで残りの日記はてきとうな落書きものをば。
WS002509.png
ぱんつイーター

WS002636.png
あります!\

WS002488.png
ごほうび

<More...>

tag : リョナマナ Cameko

はいてないどころじゃない

久々にBGM弄ってます。その気はないのに勝手に民族音楽っぽくなるのはなんででしょうね?
3拍子とか使いこなそうと必死。でも楽しい。

やはり創作製作を始めると時間が幾らあっても足りなくなって危険。

今日の更新は本体更新の後を追うかのようにナビイたんでございます。
WS002657.png
しかし驚きの実年齢でした。いいのか!? いいのか。

ちなみに衣装とかは顔グラとドット絵を元にアレな方向へ勝手に妄想を走らせてるわけですが
WS002656.png
恥かしさも忘れるほどに清々しい丸出しっぷり。もちろん獣娘は穿いてないのがデフォよね。

そして個人的アイドルフェイクさんに丸呑みされるナビィ。
WS002654.png
フェイクさんの体内はあまり優しくないので絵のほうも少し優しくなくなりました。
大したことはないと思うけど心臓の弱い人は気を付けてクリックしてね。

世界のどこかには、やさしくヌルヌル溶かすタイプのフェイクさんとかがいるのかもしれません。
WS002662.png
そのフェイクさんは多分黒い帽子をかぶってクスクス笑ってそうですが気にしてはいけません。

どっかで見かけたRPGの某なアレを見ながらアレしてみたアレ。
WS002664.png
歯のない口で吸い込みながら吸い付いてアレなアレをくちゃくちゃ延々アレされるっていうのもまたアレなアレだと思うんですがどうでしょう。

アレが多すぎてよくわかりません。

<More...>

tag : リョナマナ 丸呑み 肉壁 触手

なびいいんざ

なんだかんだで自分のキャラを描くときが一番楽ね。
そんなことをふと思ったGWの一日。

関係ないですがFF4、5あたりのよさげなエロモンスを探求中です。
おすすめがあったら教えてください。

WS002356.png
それじゃ、あとは若いλに任せて…。


自キャラが楽とかいいながら更新はナビィ。
WS002353.png
誰てめ絵が治らないからいっそ開き直ることにした。
WS002351.png
くちゅくちゅ
WS002352.png
なんだかんだでドライアド姐さんのドレイン責めえろいよね。
普段からドラ姐さんに取り憑かれてるオルナ姉とか、寝てる間にイタズラされたりしないのかしら。
ほら、妖精はイタズラ好きって良く言うし。

<More...>

tag : λ Cameko リョナマナ 触手

リョナキャラ丸呑み

Pixivにうpした妖精丸呑みにかなりのスコアがついてました。
ありがとうございます(*・ω【
丸呑み絵、もっと増えて欲しいですね。

今日は奈々のえろ画像が少ないっていうから描いてみました。
WS002237.png WS002236.png
布に液体が染みて色が変わるのをうまく再現したいなあ

あとはナビィでも。
WS002175.png
顔改変とか流行ってたらしいのでアヘっぽい

なんか描けば描くほど誰てめぇになっていく気がしてならない。
あ、Sミアもですか。てへ。

WS002209.png
ここでは肉壁に絡ませるのは基本なんです。
獣っ娘がはいてないのも基本といえば基本ですよね。藍さまとか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 BlankBlood リョナマナ

スポポバスター

投稿したやつ
WS002167.png

なんだかだんだん元とかけはなれていくナビィちゃんだ。
WS002146.png WS002136.png
ぬるまみれ

残りはリディアまとめです。
WS002127.png
WS002112.png
WS002113.png
ぐっと引力のある構図画面って難しい。妄想の広がるシーン構成って大変。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リョナマナ FF さきつね おっぱい

7万。

7万突破しました。
このブログの歩みもとても順調に来ているなあと思います。

もっとHit数増やしたいなぁ(´・ω・)っていう欲はさておき。


今日は丸呑みとかエロとか抜きのお勧め同人ゲーム紹介から。

<とつげき!人間戦車>

アリスソフトのゲームを遊んだことがある人なら、ゲーム的にもストーリー的にもすぐにピンとくると思います。開発もシステム4.0だし。
ゲームもいいんですが、ストーリーがものすごい地に足付いてます。深刻さ感じさせないライトさ、というかどっちかというとギャグっぽいのに。
とりあえず、面倒臭いことは言わずにお勧めしとこう。買うべし。

続編もあわせてどうぞ。


今日のアップ品はオリキャラフルボッコのメリルさん
WS002129.png
潔癖症という設定を活かすのはすごい難しいです、サジ加減がなんかピンとしないというか。
若干えぐいAfter差分はこちら→


あと、リョナゲー製作所の新しい仲間たちを描こうと努力したりしていました。
RPG系のキャラは設定画がなくて顔とドット絵だけしか資料がない分、自由に描いていいもののやりづらい部分もあります。これでいいのか、みたいな。

↓もういっそ開き直ってエロ向きにアレンジしまくったりした結果

マジックロッド
WS002114.png WS002116.png WS002118.png
ファンタジー的、かつ戦闘服らしいデザインでエロスも出したいと欲張った結果。
モスにやられるときミアだと溶かされてひぎぃ展開なのにSミアだとなんか同じことされてるだろうはずなのがエロ反応になってたりとかンフフですよね。
本来は致命的攻撃なのにパラメータが高すぎてエロ攻撃になるっていうのはMMOの死後リスポンと並ぶエロ⇔リョナ互換設定だと思います。

リョナ☆マナ
WS002124.png
素早さ系の格闘キャラなのにマントなんでかなり悩んだ結果、はいてない。
何回やってもフェイクの丸呑みを喰らうことができません。Lv9は育ちすぎなんでしょうか。
でもドライアド様はともかくリョナじじいはLv7,8ないと辛いしなぁ。
っていうかドラ様足払いでスタンしすぎ。折角えろいのにスコンスコン頃がされててどうするんですかっていう。

そんな感じ。
マジックロッドリョナマナ未体験の方はリョナ2板のみんなで製作所スレへGO-☆

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マジックロッド リョナマナ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め もんむす・くえすと! ぱんつ Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ドラクエ ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage オーディンスフィア トランプメイド おにぎり 盗賊 水着 ViotoXica ちくわ ハイレグ 魔女  和風 シスターマリア ラミア NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女 セイナルモノヘ  いちご アーマーブレイク オークムスメ 小法師 3Dryonage エジプト 魔女猫 シャーク船長 Uミア 竜姫 (・Θ・) シノ ケダマ Splatoon スマブラ チェシャ シャーク海賊団 Nミア すまねこ EDF ラミアさん ぽにえ メタスラ EryonaAction 同人情報 捕食 Rクエ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 Viocide ゴスパンさん リズム天国 トルネ はいてない VAMPIRE バイオハザード せしこ お風呂 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん ミニマム ELEMENTAR サメセンター JoJo パルテナ 凸先輩 せんちょ XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 星屑ノ世界 洞窟物語 風来のシレン 憂流迦 グランナイツヒストリー ひみこ様 まげこ おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 リョナマナ CosmicBreak もんむす・くえすと ダダンダーン さっと一品 Fromage Kurovadis スト4 MGSPW レンバス ぽにえさん ダンジョン飯 リオン 朧村正 風来さん METALMAX オブザワイルド ルンバ プネーク プネーク 胃袋 初夏 ハロウィン 女神 取り込み PSO2 イシス 断面 バトル パンティ&ストッキングwithガーターベルト 尻尾 アイテール サヤネ 九尾 くとるさん IMG 悪の幹部候補生 魔界戦記ディスガイア ゴースト 差分 冬服 ほしのさん Depravia バステト メデューサ ブレスオブファイア ゲーム画面風  大正 TT 競泳水着 ブロ子 TGO量産型 キャス狐 Rクエスト 女神様 マリシアス 妖精 チョコ スト2 ミミック モンハン 竜戦士 GEB ツーショット アクション ウィッチ クイーンズブレイド テイルズ 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら エキドナ BlueGuardian:Margalet シレン   セシル インアクション モンスター図鑑 キリン娘 アヌビス くら寿司 TGO-00 Uヨミ ぬるぬる I.M.G. 山女壁女 くらげ だんじょんぷらいむ! ⊿λ ギギネブラ スズヒメ 小牟 アイリス☆アクション キリン姉 ふんどし ワルキューレ SaGa2 DINOCRISIS おにぎりアカネ さちみり新デザイン MHXX raMonFarm ロックマン 退魔さん Switch キック VotW 魔性石 PS0 ランスシリーズ GE2 FairyFighting 世界樹の迷宮 玉藻前物語 Splatoon2 NANOCRISIS どてら 3rdBirthday 怪物王女 スカーレイド 箱庭えくすぷろーら 勇者 さめ船長 2015リマスター リョナの島 カクレンボ 楽園魔城リピュアリア ミア 勇者♀ UHS 迷宮のマリオネット メトロイド アヴィちゃん 新米婦警キルコさん 買い物 竜さん CC チーターママン フリーダムウォーズ ぽえみ つくも 赤首さん 聖剣伝説2 SD グランベリア  flowerfairy ミリア戦記 攻略情報 『丸呑み』  食い込み ナノクライシス 立ち絵 自動彩色 服ダメージ カオス えろいこ♀ カート 師姉 青電主 地域性 サイドビュー 100万トンのバラバラ 7thDRAGON  ウル2 天狗 ストウブ 飛び道具 遺品 ハナ 座談会 フルフル 黒炎王  くのいち BAR⊿ グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 FGO あつい 体内ダンジョン 竜王 VioToXica MONSTER 頭から 圧迫 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 メジェド Sレア装備の似合う彼女 鈴の音忍法帖 BloodPrice きゃめこ 葛葉沙真那 ラミアサン ハチノス アミラ 記念すべきさちみり劇場第一回 勇者の挑戦 コウテイペンギン 弱点特効 ワンダーボーイ2 5*年後 地面に半分埋まってるタイヤ ピンクのレオタード メイドインアビス タイガービキニ PPP 3分クッキング いか 貴重な生足きゃめこ ピスコラ タイフーン クイーン 全身吸収 ハンドスピナー 画面モック いにしえ ぷきフィッシング ヴァルキリー娘 書いてみよう プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ サンドイッチ おはよ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ DQ11 大妖精 NS ワンパンマン クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 hatyo 小角鬼 FateGO カラー SUBWAY たわわチャレンジ いらすとや(?) 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 都会のネズミ NinjaSmasher 無限ループ フェス 寿司 D-gateの誕生日 よいくま 寄生獣 コスプレ? カレイドサファイア Shantae Q550 ベイカー 魔法少女リィル VittoXica 謎肉祭 Chainer ニーアオートマタ PaintsChainer Nidhogg 魔王城 ミリアごはん 百合(?) 塩を振る人 もんぱら 神巫女 リース ブレスオブザワイルド PITFALL ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI PPAP TENGA ⊿体位 もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 8bit 君の名は。 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ぷきめし ビキニアーマー ミリアセキュリティ  

リンク
QRコード
QRコード