ラミアンイケニエイズモブコ

触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~
今日はこんなゲーム。RPG、とありますが成長や育成要素とかはないのでゲームブックスタイルというほうが近いかもですね
5階層にいくつか、丸呑み系のモンスターも登場。
正気度0になるとモンスターに完全に捕まり、やられながら抵抗するモードに変化しますがラスボス以外は完全敗北はなし。
0%のままでももがきつづければ勝ててしまいますので、やさしい世界がお好みな人に。
黄昏の国のミコ零
こちらもでてますね。リピュアリアなどのサークルさん、の全年齢向け3D作品。
3Dなのでスペックや相性などがありますから、体験版で体験してみるのがよいと思います
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
あとはこんな音声がちょっと人気があるみたいですね。
注文の多い耳かき店
個人的に同サークルさんだとこっちの猫にもりもり食べられるやつがひたすら舐める音だけのトラックとかあってお勧め。


ラミアのいけにえ
170503b.jpg
捕まるもぶちゃん。
エキドナ側にとって抱擁程度のかるい拘束でも、一般人のもぶさんは逃げることはできません
自分よりも太い蛇の胴、冷たい鱗に素足を這いずられ
でも、蛇の鱗は見た目異常につるりと滑らかで、肌に吸い付くような感触。
その冷たさの奥から、生身の体温と脈が染みとおるように肌へと伝わって…

抵抗したくとも、それら刺激で抜かれた力は戻らず
たらり、と垂れた手足は玩具のように簡単にいいなりにされ、弄ばれ。

そのへんの耐性や抵抗力のない一般市民にとっては出会ってしまうことそのものが死亡フラグ。
回避もできない、やられるしかない…それがMobの宿命なのですよ


さっくりねずみん
170503a.jpg
ふわふわスカートがチャームポイント。
ベイカーちゃんはかわいいのです


さっと一鉢 サチホおかず
WS024388.jpg
オクラやモヤシやニラ、水菜みたいな野菜は袋のままチンすると簡単におひたしになります。
他の料理を作ってる間にチンしといて、水でとってさくさく。簡単ですよ
ただ、袋に穴を空けないと破裂するのでそこはご注意。

そういえばオクラってエジプトのほうの野菜だったみたいですね


てことでエジプト系
WS025427.jpg
肉体派のアヌビス 脚がポイント
ミイラマスターでもあるので拘束が得意
WS023985.jpg
知略…というか子悪魔系のバステト
王家の呪いで無力にされてしまいますよ

それらを統括するのが女王イシスさま
WS025879.jpg
イシス様だけ肌が色白です。

ただこうやって3人だけ並べるとなんか毎週3人乗りの自転車を漕ぐイメージになる気もします。


そんなこんなで
今日はこんなかんじで。

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 パンツ Mob子 都会のねずみ サチホ飯 エジプト ローアングル

HORDE続き など

アルケミープリンセス
昨日のプリンセス、丸呑みシーンの場所を確認できたので追記。

王国城下町、右下の宿屋の隣にあるモンスター研究所でボスモンスターの依頼が発生します。
全7種のうち、6番目に依頼されるワームが丸呑み系該当のボスでした。

ワームが発生するルセリア地下洞のカギは、火山の山頂にいるNPCの依頼をこなして手に入れておきます。

ボス自体は錬金ゲームらしく、強力な全体攻撃アイテムで駆逐するのがお手軽。
まずは普通にゲームを進めながら素材を溜めて、ダークオーブや各種属性スクロールを合成して蓄えておく感じに。

高度錬金で作れる癒しの笛も、戦闘中に使えて壊れない便利アイテム。
防具になる魔法石は、フェルディバルド王国で買ってしまってもいいかも


サキュバスの誘惑
そのほか今日はサキュバスの誘惑と戦う(といっても我慢or負ける)ノベル作品や
百合ラブスレイブ わたしだけの委員長
百合なコミックノベルなんかがでてますね。

二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ!Vol.2
こちらはいつもどおりに、メインはハード系の触手描写。おこのみにあわせて


ホード体内
WS026006.jpg
洞窟全体に自身を張り巡らせるホードは、体内のほうも広大。
丸呑みされ、その体内で意識を取り戻したとしても…その消化器官から逃げ出せる保障ではなく。

止め処なく常に蠢くぶにぶにした肉壁と、いつまでも滴りやまない体液にまみれ、
ゆっくり、ゆっくりと栄養に変えられ。

見つからない脱出口を求めながら、
生きたまま、緩慢に…。


というわけで昨日とあわせてミリアさんでした。
色々な能力を持っていても、大型や罠タイプのモンスターには戦い方の習熟が必要になるような…
そんな気がしますね


練習 盗賊フィリーさん
test.jpg
体型や塗りの練習がてら。
フラットな腹筋ってけっこういいですよね

このあたりの練習絵は、WEBでみつけた画像なんかを色々と参考にしていたりします。


ぜろななさん
WS025801.jpg
戦記DXのおっぱい担当です。おっぱい

ダウンさせられたり、粘液をぽたぽた垂らされたり。
WS025861.jpg
ろぼこさんといえど、エロスには対応するのがD-gateなのです

やっぱり色々と、いいかんじの反応をしてくれるほうがうれしいですしね


ついでに
昨日やっていなかった豆まき診断、ちょっと思い出してやってみました。

⊿編
WS025999.png
愛と真心で触れ合えば⊿もぷきぷきするでしょう

λ
WS026000.png
謎の憎しみが物理的に篭っている気がする

WS026009.jpg
こんな診断まで個性が主張される⊿λの明日はどっちなんでしょうか


おまけ
WS026001.png
SENKI is PUKI

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 盗賊 TGO-07 ローアングル λ

身動きの難しい状況

魔剣の姫士 (3)
今日はお姫様とエルフさん一緒に、とか。
COMIC E×E 04
こちらのコミック収録の一本みたいですね

恋心
あとは百合えっちな東方だったり
POKER FACE
こんなもありました。うーんHaydee って感じですね


今日の一枚はミリアさん。
WS025623_.jpg
ハイランドワームの管状の体内にも食道や胃といった区別はあるため、完全に呑まれればわずかに獲物を蓄える膨らみを持つ器官の中へ。
とはいえ蓄えた獲物の自由を保障するほどではなく、全身は食道よりも厚みのあるぶにぶに柔らかな粘膜で包まれそう自由には扱えず…

全身を伝う分泌液が肌に染み付いて熱く、潤ませるように。
蠕動と脈動で蠢く肉襞が、肢体に張り付き吸い付いて、じわり、じわりと柔軟に擦り潰すように…

といった感じで、ワームに飲まれたミリアさんで描いてみました。
筒状のきつめ体内だとなかなか、内部からの抵抗というのは難しそうですが、
そんな身動きできないくらいみっちりととろとろした体内組織で包まれてしまったら…

ある程度以上耐性的なものがないと、抵抗するという方向へ意識をむけることさえ、できなくなってしまうかもしれませんね。

おまけの下書き
WS025623.jpg
だいたいこのぐらいからはじめたりしています


今日はらくがき さっちゃん
WS025679.jpg
さっちさちになってます。さちーん

さっちゃーん
WS025676.jpg
こんな構図なのにあんまりえっちにならないさっちゃんかわいい
どうしても健康的な雰囲気が勝ってしまうサチホさんなのでした。

そんなこんなで、いよいよお正月空気も終了で平日化してきつつありますね。
今年も1年、まったりがっつりとやっていきたいものです。


ラミアさんと魔法陣
WS025682.jpg
このときラミアさんの視界はグルグルだったといわれる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ ローアングル ラミア

戦記DXキャラ紹介: TGO-07

Happy Halloween Factory
今日でていたのは、ハロウィン記念なミニミニRPG。主人公は女の子。
ダンジョンでレシピや素材を集め、お菓子をつくっていいかんじになっちゃおう。ってゲームみたいですね
【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)
それ以外に、耳舐めな音声作品が出てきたり
フィオラ クライシスII
けっこうハードめなウルトラさんものなんかがありました。


今日は戦記DXの製品版から、ぜろななさんのキャラ紹介など
dxc7.jpg
TGO-07ことゼロナナはエキドナと戦うために作られたアンドロイドガール。
ミニ戦記に登場していたTGO-03と同系統の機種です

ゲーム中では
WS023849.png
2段ジャンプ=ブースト飛行だったり、しゃがみ移動でローラー走行できたりと、かなり独特の操作感。
ほとんどの動作の初速が遅いので、慣れるまでは動かすだけでも大変かもしれません

その分、攻撃は全キャラクター中で最も多彩。
WS023842.png WS023862.png
通常攻撃ではパイルバンカーやドリルアームなどの浪漫あふれる武装を備えていますし、
SP技もビームショット&誘導ミサイルと2種類の武装を使うことができます。

そして最大の特徴は「SP技をタメ押しできる」こと。
WS023850.png
最大チャージでショットを放出すればLv1ショットも貫通レーザーへ変化
WS023866.png
LvMAX時には最高出力の貫通プロトンレーザーとなり、圧倒的な破壊力に。

動きにクセがあり操作は難しいけれど、慣れてくれば強力な武装でモンスターをなぎ払える可能性もある。
そんな個性の、上級者向けキャラクターです

WS023855.png
製品版では元気にロボロボしてくれるので、ぜひ遊んでみてくださいね。


と、そんなわけで今日は更新のほうも、肉壁粘膜でくちゃくちゃにされちゃうぜろななさん。
WS024467.jpg
ゲーム中はどのキャラも体力設定は同じですが、ロボ子さんなので体内みたいな環境には他の人より耐性が強そうな気もします。
でも、それがイコールで脱出できるというわけではないので…
場合によってはそのぶん、他よりも長く消化運動を全身で味わってしまう。ということにも繋がるかも知れません

次第に強くこすれあいはじめる肉襞同士に挟まれて、
髪も肌も、全身が骨の芯までぐしょぐしょになるぐらいにふやけさせられてしまって。

最終的にそうなってしまったら…
たとえ耐性の高いろぼこといっても、美味しく戴かれてしまうだけ、なのですよ。

せっかくなのでもういちまい
WS024262.jpg
ぜろななアンダーミアゲアイサイト
ボディパーツはJAS安全基準合格のあったかやわらか素材です。

もうなんかロボって言わないとロボかどうかわからない気もしなくもない


そういえば昨日はトトロやってたんですね
WS025018.jpg
⊿とλはジブリ力が高い気がする

そんな、塚森感たっぷりなマスコッツを横目にしながら
今日の更新はこんなところで。


おまけ プロトタイプぜろなな
WS024258.jpg
ダウン追い討ちで刺さりそうな胸

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 TGO-07 ローアングル ミリア戦記DX λ ポリゴン

たまにこういうアングルとか描きたくなる日ありますよね

挟んでくださいっお空ちゃん!
今日はおっぱい大きいお空さんとか。
東方系が多いのは例大祭の影響でしょうか

過去作ピックアップ
逢魔ガ刻  黄昏ニ烟ル少女
伝奇系の読み物めいた、すこしダークな雰囲気のH作品。
クライマックス部分の選択次第で、山神の贄として身をささげるような展開があったり、とか
マジカル・シューター ルナ ~銃と触手とスク水と~
こちらは対照的な萌え系って感じ。
調査していた部屋すべてがモンスターの擬態で、二人まとめて…なシーンがあったりしました。

ふた×モン~生えてる私と魔物っ娘たちの婚前エッチ~
最近出た作品だと思ったのですが、セール中みたいですね もんむすxご主人(♀)ってかんじ


顔を塞ぐ柔襞を押しのけようと。
WS024376.jpg
両腕を必死に伸ばしても、かきわけられるのは折り重なった襞層のせいぜい1,2層程度。
押し込んだ場所は震えながら周りへ逸れて、新たな襞の層となって再び身体に吸い付いて…。

体内の柔らかさは、呑み込まれた獲物が多少暴れても粘液との相乗効果で相殺するためでもあるし、
ぴったりと貼り付いて毀れ堕ちる栄養の一滴さえも逃さないようにする吸収の本能でもあり。

でも、そんな風にくにゅくにゅ、柔らかな肉壁で揉みつぶされてしまい続けたら…
力を吸い取られたり、そんな意味以外でも抵抗できなくなって、しまいそうかも。ですよね


そんなわけで、今日はほんのり調整運転中のD-gate。


最近ミートソースを作るのが息抜きになってきました
WS024369.jpg
あまり煮込まずたまねぎの歯ごたえとトマトのフレッシュ感を活かすのがサチホ飯流。
もちろんパスタに合いますが、麦ご飯とかにカレーみたいにライドオンしても美味しいのですよ


ぜろななさんもライドオン
WS024371.jpg
なぜライドしているかは 描いてる本人にも謎
でもさっちゃんはなんかノリでつい付き合ったりしちゃいそう


そんなわけで、今日の更新はこんなところで。
WS024370.jpg
位相のズレから見えてはいけないものが見えた気がする

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア ローアングル パンツ サチホ TGO-07 サチホ飯 Cameko

さつえいかい

獣換ビーストファイター2
今日は変身ヒロインさんとか
恐竜戦士 ダイノレイカー
変身ヒロインさんが色々やられちゃう日みたいですね。

あとはこんなの。
B-SYSTEM
HUGE BATTLE SHIPがアプローチしそうな感じですね
アダルトではないのだけど、なんかある意味すごいクオリティが高いので目を引きました。

フリーソフトで☆こんなの☆も出てますね。ツクール製の探索ADVで戦闘や成長など難しいようなはなく、さらっとなぞるようにプレイできる内容。
「主人公の性別がわからない」なのでそのへん不安な人はご注意を。

WS022325.jpg
引き出しの写真撮影時は裏でポーズが崩れないようλにより支えられていました。


今日の一枚は、リューサンで。

ただの洞窟と思い踏み込んだら
WS022314.jpg
それほど進んでもいないのに、周囲はぶよぶよと脈打ち始め。
壁面全体から滲み出すねっとりした分泌液が、全身にぽたぽた、ふりかかって…

一瞬で様相を変えて急激に収縮し、本来の肉襞を取り戻してゆく生命洞窟。
それが天然の仕掛けられた罠だ、と気付いても踵を返すには一歩遅く。

体内に入り込んだ獲物の刺激で仮死状態から目覚めゆっくりと収縮する洞腑。
ずるずると蠢き、脚も、指も、何もかもヌルヌルと滑らせる体液。

ゆるやかな脈動と粘液の潤滑は、目覚める刺激になってしまった侵入者をより深く、送り込もうと…

そんなイメージでちょこっと一枚。
リューさんは真面目そうなので、そんなブラフに弱そうなイメージがあります。

ダンジョンに化けるようなモンスターなら、かなり大型の可能性も。
完全に呑まれてしまったら、脱出の望みはなかなか…
難しいかもしれませんね。


ねずみん
WS022319.jpg
なんだかんだでベイカーさん、わりと認識されてる率が高いっぽいですね。
かきなれて、少しずつ絵柄が落ち着いてきたような気がします


さっちゃんとスマホルダー
WS022324.jpg
使わないときはベルトにちょっと。
と言ってもだいたいずーっと弄くってる気がしないではないですけど。

一度落して画面が割れたのはナイショですよ。


さて、そんな感じで今日の更新。
WS022320.png
風が強いからケダマも飛び散りやすい季節になってきました。

<More...>

tag : 肉壁 粘液 リューサン ローアングル 股間 λ サチホ 都会のねずみ

Killer

濡れ透けJKが雨宿りしてたのでナカに挿れてあげた
濡れ透けはなんかちょっとえっちですね。
ぬるぬるだと更に
【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~
今日はこんなRPGが出てたりとかもするみたいですね。

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
下手なH作品よりも耳かき音声が人気だったりするあたり、現代に癒しを求める人が多いのでしょうか。
でも変な淫語や罵倒みたいなのなしに耳元でずっとやさしくささやいてもらえるのは、逆に安心感がありそうな気がします。


世界のレンバスは私のもの!
150730a.jpg
仕送りレンバスが届いたため新番組は放送終了となりました。


エキドナが作り出した瘴気沼での戦い
150726b.jpg
濁った水面から自在に襲い来るクイーンと水蛇のコンビネーション
表面を覆うぬめった泥は攻撃を受け流し、拘束されたときの抵抗を奪う。

セシルModのエルダースキュラにも似た外見は、古代種の血を引いている証拠とも言えるもので。
一夜にして毒の沼を作り出す魔力。
どのぐらいの人間が吸収され、犠牲になっているのでしょうか

抵抗できなければ、そのまま呑み込まれ。
150727d.jpg
頭からずるずる、狭く冷たい喉へと。
無理なくらいに狭苦しい肉筒を押し広げながらゆっくり、ゆっくり…

捕食される頃には抵抗不能なほどにダメージを受けたり、毒の粘液を吸いすぎているので、
じわじわと飲み込まれて言っても、逃げ出すことは難しくて。

完全に飲み込まれればあとは、獲物を待つ胃袋へと送られるばかり。
150726d.jpg
呑み込まれきってしまわないように、食道の終点になんとかふんばろうとしても…
毒液と唾液で二重にぬるついた肢体では、あまり有力な抵抗は続けられそうにはなくて。

エキドナが襲った獲物を丸呑みにするのは、様々な責めを与えたときに放出される魔力やエネルギーを効率よく吸収するため。
そんな体内へ生きたまま呑まれてしまったらあとはいいように、弄ばれ、美味しく戴かれてしまうだけ。

身体を包む粘液が、毒の冷たさから消化液の熱へと変わっていって
全身を守る魔力の膜ごと、巨大な胃袋の蠕動でくちゃくちゃに振り回され、
守る力も抵抗する力も全て、肉体さえ残らないほどに吸い尽くされ、

でもそんな風にされてしまうヒロインさんには、なんかエロスとか色気とか色々あるような気がしますね。


クイーン
150618a.jpg
前に描いた絵
広がる毒の沼地は、全てが女王のテリトリー。
一歩踏み込めばそれはいつ餌食にされてもおかしくないと、誓約書にサインをするようなものです。

水蛇とクイーンは一体化してる
WS020592.jpg
スキュラの蛇触手のようなもので、それも全て女王の一部。
本体の巨口だけでなくどの首に食べられたとしても、やっぱりクイーンの養分になってしまうのですね。


さておき


おまけ:ミミックのひみつ
WS020593.png
決して下のフロアから見上げてはいけない。


月が替わったあたりで少しまたお休みが入るかもしれません。
今日の更新はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 見習いさん ミミック ローアングル

きゅべ

アリスの森 快楽奴隷人形
今日はアリスさんの動画だったり

苗床格闘娘 S
あとはこんな、格ゲーヒロインの触手ものが出てたりしますね。
苗床系だけどちょっぴり肉壁感もありますね
巫女早苗凌辱 第弐夜~触手の奏者編~
早苗さんのこれも近い感じ

巨大美少女現る!!
そのほかではこんなのがあったりしました。
とはいえおっきな人のほうが主にやられちゃう係みたいですね


寒い寒いいってたら急に暖かくなりました。
WS019839.jpg
おかげでちょっとしっかり上着とか着たらこんなかんじ。
これもこれで体調崩れやすいのは困った所です。


そんな今日はキュベ子
WS019830.jpg
基本的にこういう尻尾が捕食器官なタイプのエキドナは吸引捕食力が強く、完全に咥えこまれてしまえば対処は困難。
柔らかなゴムのように広がる口盤の手がかりの無さもあいまって、まるで水面の木の葉が渦に吸い込まれるように…
もがいても、暴れても、ずるずると吸い込まれ、やがて全身が呑み込まれてしまうことでしょう。
特にキュベレイ種は体液の毒で身体の力を奪われるので、余計に抵抗が難しそうですね。

せっかくだから差分で
WS019831.jpg
じゅる、じゅる…
WS019832.jpg
ごぷ。

呑まれた獲物はエキドナの捕食性魔力の篭った体液でじわじわ縮小されながら、吸収。
エキドナたちはこうやって獲物のエネルギーを吸収し、さらに力を強めていくのです。


のこりはらくがき


ウルトラさんと尻
WS019083.png
らくがきだけに特別前後のつながりのないシーンが多い予感

そんなわけで今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み セシ子 モンスター娘 サチホ λ Uルナ ローアングル

温泉回

東方異種姦獄2.5
今日はこんな、東方の霊夢さんで異種姦のやつとか
二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.2
キルタのほうも孕ませな感じのが出てる感じみたいですね。


なんとなくもんくえのまお~様。
WS018866.jpg
頭の花はもよもよを飛ばし、着床したもよもよはニジリベティエとなる。


さておき


ウルトラさんと粘液拘束
WS018877.jpg
液体宇宙人の拘束液に捕まり、手足の自由を取られて…
ウルトラといえどもやはりダウンや拘束のピンチは平等に訪れるのです。

とはいえ、拘束状態が危険なのは変わらないので…
そのまま脱出しあぐねていれば、追撃でさらに色々大変なことになったり、してしまうかも。


ところで最近作業続きでえっちなのはあんまり描いてないので、残りは温泉回。
WS018869.jpg
町内会の福引で当たった温泉チケットで、家族(?)みんなでお風呂旅行。
このくらいになってくるとやっぱり温泉とか行きたくなりますよね。

寒い季節も暖かいお湯で体を休めれば、心がほっとしてまた頑張ろうって元気が出てくるものです。


実際に入ってみた。
WS018868.jpg
玩具を持ち込む見習いちゃんはプロかもしれない。
余談ですがλの腹芸は見習いちゃんが描きました。ゴウランガ

なんとなく見習いちゃんは1/3ぐらい、日本はネオサイタマだと信じてるような気がしないでもないです。


そんなこんなで
WS018870.jpg
温泉効果で妙につやつやになるマスコットたちでした。

<More...>

tag : ウルトラさん 粘液 ローアングル 股間 ミリア サチホ 見習いさん λ

わりと久々にモンハン系なようなそうでもないような。

ヘルヴェナ冒険記
今日はこんなのが出てますね。クラスチェンジもあり、な4人ヒロインの探索型RPG。
クラスチェンジすれば立ち絵も変化…ということで意外とボリュームがありそうです。
魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~
こっちは自分が主人公になって女の子モンスターを堕とす系。
耳なしボーイチ
みみなし芳市が耳舐め音声作品、なんてのもあったりするみたいですね。

Proフロアでも今日は
武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ
おっきなヒロインさんが居たり、その子とも色々おこっちゃうアリスソフトの武想少女や
Thief & Sword
ゲームブックスタイルが良い感じなシーフ&ソードもDL版リリースですね。
シーフードはウツボカズラに食べられちゃうバッドエンドなんかもあって、その分のCGがサンプルに掲載されてますね。
月刊QooPA(クーパ) 12月号【No.5】
BooksではQooPAがちょっと気になるところ。

今日はさすが月末の週末、って感じでチェックしただけでも、本数が多いですね
昨日のエナさんも含め、気になる作品がぽろっとリリースされてた、なんて方も多いのではないでしょうか?


プキレウス
WS018800.jpg
だってレウスだから。
さすがにセロテープだととれやすいみたいですね


今日はメインさちみりはちょっとお休みして、モンハン系の更新。


ってことで先日の肉壁絵をカラーにしてみました
141114ac.jpg
肉壁ぶにょぶにょ、粘液ヌルヌルな感じ。
前も、後ろも、上下も、全身余すところなく取り包む粘膜の袋の内部は…
手で押し返しても、脚を広げて踏ん張っても、さしたる手ごたえは帰ってこなくて。

そのまま居ればそのまま、抵抗したとすればそんなささやかな抵抗ごと。
全て呑み込んで、くちゃくちゃに蕩かし、解していってしまう世界。

装備に守られ防御があるうちはいいけれど。
それも溶かされてしまえば。
守りを奪われた状態で、直接トロトロの体液にさらされてしまえば…
もう、そこから先は蕩けた肉空間そのものに、溺れていくほかないのかもしれません。

せっかくなんでキリンさん的ローアングルも。
WS018802.jpg
良い子の皆はカメラを一番下げてから右を向いて砥石なんて使っちゃだめですよ。


ってなわけで。
WS018803.jpg
一応最後に見習い&リューサンを置いて更新しておきますね。
槍やロングライフルの似合うリューサンでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン 股間 ローアングル λ リューサン 見習いさん

桃風味


蛇女さん。なんだか愛がある感じはちょっと良いですね。

その他、今日は

スライム姦作品なんかも出てます。
結構表情がハードめなのでそのあたりはお好み、って感じですね。


仙人といえば桃ということで、今日の小虎は桃と一緒なシチュエーション。
130129a.jpg
桃園を荒らす妖怪退治を依頼された小虎でしたが、仙桃を食べて力をつけた妖怪の力は思ったよりも強力で。
妖術で一口サイズにされてしまった後は、守るはずの桃と一緒にペロリと呑み込まれてしまいました。

不老長寿である仙人なので食べられて死ぬことはないでしょうけれど…
胃袋の中で溶かされ始めた桃と一緒にくにゅくにゅ、トロトロになるまで捏ねられるのは、それこそ身も心も蕩けるような刺激、で。

桃園を守るのは仙人にとっては初歩のお仕事。
普通はそうして桃に囲まれてるうちに次第に仙桃の霊気を宿していくのですが…

こんな風に蕩けた桃と直接混ぜ合わされていたら、桃の香りも身体の芯にまで染み付いてしまいそうですね。


ケートス
WS015026.png
チョウチンアンコウのような見た目が特徴的なケートスさん。

ケートスはオデュッセイアでアンドロメダを襲おうとしていた海の魔物のことで、くじら座にもなってるらしいですね。

ランタンの光で獲物を幻惑したり、毒のある鋭いヒレで抵抗を奪ったり…
そうして無力化した相手を女性体の部分で捕まえて、大きな口と分厚い舌で呑み込んでしまう、ちょっと危険なエキドナです。

夜の水辺に気になる光がちらついていても、迂闊にふらりと近づいてはいけないですね。
もちろん紳士が列を作って順番待ちするのもいけませんよ。


ミリアローアングル
WS015024.png
両手に溜めてるのは雷の魔力。
ローアングルだからといってパンツに気を取られてるとガツンされます。

同じアングルでも見習いちゃんだとちょっと安心っぽい感じ
WS014792.png
でも、あんまりしつこいとやっぱりガツンされるのでほどほどにしておきましょう。

魔力シールドと、魔力剣
WS015002.png
魔法で直接武器を作りだすよりはこういうマジックアイテムのほうが簡単に扱えるので、通常はこういう魔法武具が配給されているみたいです。
それでもやっぱり常時最大出力だとすぐに電池切れしてしまうので、上手に長く使える人とそうじゃない人とで結構な個人差は出たりとか。

見習いさんは天然だけど、案外マジックアイテムは使いこなせてる方みたいですね。


和風
WS015013.png
なにかどこかで見たことがあるような気がしないでもない気がする感じがしたりしなかったり。
鬼太郎に出てきた魂のテンプラってなんだかちょっとおいしそうでしたよね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 小虎 ミリア 見習いさん ローアングル 股間 和風

その他雑多なあれとこれと


FAKE STARさんのペルソナ4もの。
スパッツは脱がさない&ほぼ舌責めに徹するフェチさがとってもえろ素敵。
ただ今回は大きな口で顔や足を咥えるプレイまでは、ありませんでした。


きゃめこさま
WS014370.png
意味深


昨日のシーアネモネさんを少し真面目に描いてみました。
WS014368.png
こんなかんじ。
後姿はほぼイソギンチャクにしか見えませんね。騙されると大変なことになりそうです。

でも…
WS014372.png
こんな風に主観視点アングルで見下ろされたら、ちょっとドキンとしてしまうかもしれないですね
ご案内されたら色々大変な目に遭うことは請け合いな気がしますが。


ネギ
WS014367.png
なんとなく髪型が似てる気がしました。
ある意味夢世界と電脳世界は近い空間なのかもしれませんね。
そんな場所でだけ逢える少女たちは、人間よりも妖精とか妖怪のほうに近いような、そんな存在。
人の想いの数を受け止めて成長するあたりは同じな気がしますね。

ピカムウさん
WS014364.png
なんだかんだでバンナムのあちこちの作品に登場してるマルチタレントな狐さん。
年々胸が成長してる気がするのは相方の努力ゆえでしょうかおいちょっと代われいやかわってくだs

<More...>

tag : モンスター娘 Cameko ローアングル クロノ ミク コスプレ 小牟

魔女


モンスターさんのグラがなんとも可愛らしいRPG。
モンスターとのカラミはあまりなさそうなので、そこは残念ですね


さて、今日はリディアから。
WS014265.png
ハイレグ勢にとってのローアングルは基本よね。
リディアさんは、いまでもそんな素質の高いキャラだと思います。

クロノ
WS014250.png
ぷにゅぷにゅ、と柔らかい肉壁の抱擁は優しいけれど。
でも全身をかき混ぜるような蠕動と、服にしみこみ次第に蕩けさせてゆく粘液の刺激は少し、強いもので。
そんな柔らかさと、ぐにゅぐにゅした攪拌と、二つの刺激に繰り返し交互に挟まれれば、感触のコントラストはより一層強調されるようで…。

そこは、人を襲う捕食者たちの中。
蕩ける抱擁も、強い刺激も、自分を取り込んでしまうためのもの。
それは判っていても、次第に熱を刷り込まれる手足は既に蕩けたように、力を篭めた反応を返してはくれなくて。


マギのアニメとかみました。
そんなかんじで、ランプと千一夜の魔女。
WS014263.png
シェーラザード姫とランプの精はスタンドのように感覚を共有してて、色々悪いことをするのだとか。
変幻自在の精霊は、色々な手で相手を陥落させようとしてきそう、ですね。

ここ最近の魔女なみなさんまとめ
121008a.jpg
魔女とは言っても、なんとなくみんな暢気で陽気なキャラが多いような気がしますね。
でも暢気でも人間を襲う気満々の、魔女さんたち。
ヒロインな皆さんにとって危険な相手なのは間違いなさそうです。

だんぷらヒナタちん
WS014234.png
ふっとネタが飛んできたので、ちょろちょろと。
スライム相手は打撃が通用しにくいし、どんどん絡みつく粘液が中央のコアの中へ獲物を押し込もうとしてくるし…。
こんなところで食べられて倒れている場合じゃないけれど、ぬちょぬちょ、絡みつく冷たい「生きた」粘液はもう離してくれそうもなくて。

ヒナホロのお二方は本編のほうでも意外と、いろんな目に遭ったりしちゃっていますね。
個人的には図書館あたりから出てくる人食い魔方陣が好きです。


プキネーター
WS014262.png
ランプから出てきて、プリンでしあわせになる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ リディア 股間 ローアングル モンスター娘 だんじょんぷらいむ! スライム

ちちがため


先日は口裂けさん漫画などを描いていらしたRabiさんの新作も出てたみたいですね。
メイデンさんたちの表情や反応が、かわいらしいです。

あと

こんなのも出てたので参考までに。

あまえんぼう
WS013670.png
足に乗って人の行動を邪魔したりしてきます。

そんなときは
WS013671.png
ハナにプリンを載せてやると…
WS013672.png
取ろうとしてひっくりかえる。

さておき、8月も近づきいよいよ暑くなってきましたね。
うちでも数日前からエアコン無双が始まっております。

翌月の電気代無双で逆襲されるけど気にしては負けだと思うの。


久しぶりに、騎士子さん
WS013665.png
セシルって名前あるのに一部では騎士子騎士子としか呼ばれない不遇ポジションです。
身長差的にはルカくんより微妙に高くてアルマさんよりはわりと低いくらいの背丈だとおいしい気がします。

具体的にはこのくらい。
120729a.png
埋もれすぎて呼吸が難しそうです。
というかこれを描いてたら更新時間が若干遅れてしまったとかはナイショ

今日も肉壁
WS013673.png
最近1日1肉壁が日課になってるような気もします。
アルトリさんは住んでる世界観が人類に厳しい魔界。
本家ではサドンパンツサドンスケルトンですが、パンツになったり骨になるその経過ではこういうシーンが省略されてるのだと思います。
じっくりと、とろりと、煮詰めるようにじわじわ、と。
体内の熱と、粘液の侵蝕で霞む思考。
ヌルリとした感触に嬲りまわされ続ける、全身。
鎧や装束はすでにあらかたが胃の底に溜まるドロドロとした液体と混ざりあってしまっていて。
それは、何れ自分も辿る、結果で…

ウルフさん
WS013663.png
特殊能力持ちなのは当然のこと、身体能力も高そうなワーウルフさんは普通の戦士くらいなら簡単に押し倒せてしまいそうな感じがします。
そんなウルフに押し倒された後のプレイは、獲物を見るような目で見下ろされ、全身を玩具のように弄りまわされて、堪能後はお腹を空かせて待っている胃袋へご招待コース。
その筋の業界の紳士にとってはとても魅力的なご褒美展開ですね。

そんなウルフさんには、フェアリーテールの魅力がたっぷり詰まっているのだわ。


おまけ
WS013669.png
もうすぐなつまつり。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur もんむすくえすと おっぱい モンスター娘 ローアングル 青森ねぷきまつり

風邪中


ドット作品でアイリさん。なかなか、よさそうな雰囲気ですね。


なかなか寒い日が続いてきて、やはり12月ともなると冬も足音高く忍び寄っているようです。
商店街なんかもクリスマス度だいぶ高くなってきて、なんだかんだで、今年もあとすこし。
風邪を引くと治りにくくなる季節です(ずびり)


さておき今日の更新はクロノ
111203c.jpg
悪夢の大蛇・ジャバウォッキー。
こんな風に自分の意思とは関係のない、巨大な生き物の体内に呑み込まれてるのってどんな感覚なんでしょうね。
アダルト的にはローション漬けの全身同時愛撫プレイで、何かを感じる暇さえないような肉壁漬け状態…だと思いますが

とろり、とろり。揉み解されて。
WS011480.png
本来は身を守るはずの着衣も、たっぷりと粘液を吸ってしまえばそれそのものがぬるぬると肌に絡み付いてそこを汚す責めの道具に。

そうやって、少しずつ同化されていく。
何度も熱粘液を浴びせられ、全身に刷り込まれていくうちに、自身さえもその感覚に呑まれてしまいそうかも。


もひとつ、クロノ
WS011482.png WS011481.png
スライムにつかまって徐々に取り込まれる、とか。
時間を巻き戻して離脱できるから、少々脱出不能な目に遭っても問題ないのです。


おまけの、エキドナさん。
111203a.jpg
陸のアラクネ、空のハーピー。
個人的にアラクネさんは、重戦車のような頑強なイメージ。

今年生まれた新エキドナさんたちもいいけど、初代の3キャラはやっぱり別格かもしれないですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ スライム モンスター娘 ローアングル 股間

ジト目魔女子さん


触手で悪魔っ娘で百合な感じのコミック作品。単品販売ではちょっと単価高め
ほかにも いくつかよさそうなものがあるので、

今回雑誌単位で買ってしまうのもよさそうな感じですね。


欝姫モモメノさんがイイって人はこっちのほうで。


退魔セーラーさん。
WS010635.png
踏み込んだ瞬間感じる、むっとした息苦しさと饐えたような臭気。
それは血や死の匂いとも違う不愉快さを伴う感触で…。

もし一度体験したことがあるなら、すぐに気づいたであろう"臓腑の空気"。
妖魔を倒すつもりで踏み込んだ場所が、すでに妖魔の体内だったことに気づくのは、もうしばらく後のこと…。


☆マリモワールド☆さんで、星屑世界の更新が来ておりました。今のところはストーリーの大きな展開を追いかけるようなパート。
全裸でプールあるかされたり、今回もみずなさんはひどいめとえろいめの中間スレスレの処遇にあいまくりです。
回を重ねるごとに少しずつ難易度に調整が入って言っているようなので、以前プレイして諦めてしまった人でももう一度触れて見るのもよいのではないでしょうか。


そしてもひとつ、製作所のほうに新作きてましたね。

ELEMENTARさん
WS010638.png
ジト目魔女子さんかわいいです。
WS010651.png
ゲームのほうは相手の弱点にあわせて属性魔法を切替ながら進んで行く感じ。
ハードにするとMPはRキーで回復するものになるあたりはお約束…。

のっけからやられ方も容赦なかったりして、これからのステージ進行が楽しみな作品です。

1ボスに倒されて…。
WS010652.png
ほかで齧られたり齧られたりな目にさんざん遭ってるのにボスの粘液で服だけ溶けて解放されるなんてことはないと思ったのでその後を補完…。

いやむしろ願望とも言う。


むしゃむしゃ…ゴクリ…。
WS010662.png
ボススライムの体内で、浴びせられたばかりの粘液に逆に自分が漬け込まれるハメに陥って。
かろうじて溶かされずに済んだブーツが溶かされ始めて恐怖に慄いたり、色々終わって逆にブーツだけ吐き出されたり…

そんな展開をあえて妄想で付け加えてプレイするのも楽しみの一つだとおもいます。


とろとろ、にゅるにゅる。
WS010663.png
体内のぶよぶよとした肉の歯で、抵抗一つ許されないほどくちゃくちゃと咀嚼。
ねっとりした粘液と何度も混ぜ合わされて、かき回されて、もうドロドロになってないところなんてなくって。
モンスターの胃袋の体温と、粘液の作用と、捏ね混ぜられ続ける刺激で身体はすっかり熱く茹だって。

…それでも、止まることすらないかのように、どんどん「美味しく」仕立て上げられていってしまったり…とか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ELEMENTAR セーラー退魔さん ローアングル 股間

グランナイツアルトリー


ちょこっと体験版をプレイしてみたんですが、なかなかの完成度。
操作画面のハンコック姐さんも妙にかわいいですし、良い感じの完成度に思えます。


最近人気のくら寿司さん
WS010328.png
もとい、シャム・メルルーサさん。
褐色猫娘かわいいですよね。

というかただのマスコットなのかとおもったら公式HPで少年漫画ばりのコミック展開してたり、くら寿司は色々と別の意味ですごい寿司チェーンな気がします。


そんなくら寿司さん(仮)、海で巨大な貝に捕まって…
110909c.jpg
ぐちゃぐちゃ、ねちょねちょ。
ぶにぶにした身の感触とドロドロの粘液、そして全身に絡みつく管足…。

今回からちょっとえっちアングルを意識してみたりしてます。

ずるずる、肉厚の内部へ引きずりこまれる
110909d.jpg
手も、足も、頭までもが柔らかく貼りつく白っぽい肉質に取り込まれていって…。
こんな感じでみっちり絡み付いて包んでくるようなのっていいよね。
逃げたくても手足はひどくヌルヌルが染みてしまって、満足に踏ん張ることもできなさそうです。


そういえば
GKHScreen_0002.png
やっと手に入りました。
ふらっと立ち寄ったら偶然買えたんですが、それも再入荷分最後の一本だったみたい。
なにげに人気あるみたいですね、グランナイツ。

GKHScreen_0006.png
ごく当然のようにスライムやミミックがミリアを捕食していきました。
初回はやっぱそこなんだな、と思った

そんなわけで
110911a.jpg
グランナイツアルトリさんも、ちまちまと活動しています。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 くら寿司 股間 ローアングル Arthur うさこ グランナイツヒストリー

丸呑みえっち


丸呑み触手CG集の登場。
丸呑み触手と言っても、丸呑み、触手の両ネタをそれぞれ別々に捉えいろんな配分で表現しているなかなかレアな構成。
丸呑み好き、触手好きどちらにも対応できる一つの形なような気がします。
メインのキャミィ捕食ストーリーはCG4枚分でねっちりと表現されているのでそのへん目当てでも充分なボリューム、かと。

今日はほかにも

CARYOさんの触手・輪姦陵辱系作品や

ArtJamさんの蟲系異種姦なんかが出てて結構ボリュームある感じなような気がします。

風邪気味で上がっていた熱もようやく引いてきました。
夏風邪は長引くといいますが年々病気の治りが遅くなってる気もします。

そんなこんなで復調してきましたし、そろそろリハビリを兼ねてエロ丸呑みを増やしていきたいと思います。
☆(・ω・) <丸呑みは正義!! 

とりあえずミリア@股間アングル
110910b.jpg
やっぱりここの看板キャラですし真先にそういう目に遭うのは宿命ですよね。つゆだく。
肌の境界がわからなくなるくらいヌルヌルで、糸を引いてぬちゃぬちゃで、肉壁に呑み込まれてぐちゃぐちゃで…
そんな感じの雰囲気が出せたらいいなと思います。

リディアさん
ryd_an01.jpg
蠕動で肉壁の奥へと押し込まれていくところを連作で…
ryd_an02.jpg
脚のほうからぐいぐいと収縮する肉壁に、押しつぶされるように…
ryd_an03.jpg
ずぶ…ぐじゅ。
肩が通ってしまえば、あとはもう押されるがまま…
ですが、頭が呑まれ肩はまだ通り抜ける前の段階はかなり、苦しそうです。

この絵自体は前にも貼ったやつですが、微調整とトリミングをしてみました。
体内の狭さ、蠕動の圧迫感、果てしなく呑み込まれていく底なしの雰囲気…

そんな部分が出せればなー なんて思います。


サチホさん
110910a.jpg
こらっ、あんまじろじろ見るなってば なんかへんに意識しちゃってやりにくいだろー!

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ FF 股間 ローアングル

一寸たん


HシーンアニメーションありのRPG。装備破壊なんかもあるみたいで、そのへんはちょっと気になりますよね。
ただ体験版をプレイした感じ、結構難易度が厳しいようなのでそのあたりには覚悟が必要…かも?


サマーソルトキック
WS009282.png
高いところから湧くMobは遠くのほうでアラクネさんが投げつけてきてる。


最近、悪魔城の月下の夜想曲をクリアしたのでギャラリーオブラビリンスをプレイしていました。
モンスターのデザインや行動なんかが多彩で、色々と刺激になります。
ただ、各種行動キャンセル時のレスポンスが利きすぎで普通にプレイ馴れてくるだけで当たり前のようにTASみたいな紳士的挙動になっていくのはある意味宿命なのだろうか…。

さて、今日は最近描いてないD-Gateキャラなどで更新していきたいとおもいます。

…はッ、酒のつまみにもなりやしない。
110825c.jpg
牛鬼さんx一寸たん。
一寸さんはなんだかんだでこのブログの開設初日の記事も飾ってる元祖さん、なんですよね。
昔話の一寸法師は鬼を退治し姫と結ばれますが、一寸たんは故郷では蛙や蛇に襲われ、保護者の姉にオシオキされて、都へ出れば牛車の牛に絡まれたり…と、泣きたくなりそうなイベントが目一杯になってそうです。

もちろん鬼に食べられて体内から針の剣……なんてのも、それだけの条件じゃ無駄なあがきですよね。

110825a.jpg
ぐにゅぐにゅ、蠢く柔らかな胃袋に揉み潰されそうになりながら、それでも必死にどろどろと底に溜まった胃液に落ちないよう必死に踏ん張る一寸たん。

胃液の沼へ落ちれば一巻の終わり...とはいえ、胃袋全体からじわじわと溢れる胃液はそれでなくても全身に染みこみ、蠕動で擦り込まれて行きますし。
時間が経てばどんどん溜まって広がる胃液からは、逃れる術はもう、残されていないのかも……。


vs牛鬼  一寸視点
110825b.jpg
勝てる気がしません。

ただ、大きいと言うことはそれだけ小回りが聞かない部分もあるので、うまく死角を制することができれば戦っていくこともできるのかも……。
足元にもぐりこまれたら上からではよく見えないですし、ね。


きゃめこ
110821e.jpg
悪魔城くらいなら遊びの勢いで召喚してしまいそうな感じになりました。
きゃめこさんなら紳士的挙動のバンパイアハンターでも苦戦を余儀なくされるかもしれません。


顔をアップで。
110821e2.jpg
…貴女も、館に魅入られてしまったの?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 ローアングル 牛鬼 一寸娘 Cameko

夏のぷきまつり


食人植物に捕食され、体液を注入されてろれつが廻らなくなりながら飲み込まれるネコミミ娘さん。
シチュは全体的に濃い目。

再DLで無事動作しました。丸呑みっぽさは前作よりもアップしていますが全体的には前作と同じノリ。
そのあたりは体験版で判断できるようになっていると思います。

最近丸呑みでひっかかるものにもわりとマニアックというか濃い味のが増えてきましたね。
それはそれでえろいとはおもいますが、濃さゆえに人を選ぶ側面があるのがちょっと気になるところ。


そんなD-Gateはわりと挿入とか陵辱とか変態とかじゃない方向のエロスを目指したりしてる部分もあります。


の成長
WS010033.png
ハナやエンガワは成長とともに発達していきます。

の子育て
WS010029.png
わりとほっといても元気に、一生懸命生きていけます。

のごはん
WS010030.png
絵の具はふいてからたべようね。

の丸まり
WS010032.png
ガラステーブルの上とかに丸まってるとき、下から見ると……

最近は和み成分も提供中

と縁側
WS009735.png
縁側にタオルを敷いたダン箱とか置いとくとわりとよってきて和む

と自然
WS010028.png
そんな⊿たちは、いまもどこかの森の奥でヒッソリと暮らしているのです。
人間が忘れてしまいかけてる自然たちと、一生懸命に。


海外のフリー作品「The Iconcrasts」というのをプレイしてみました。
主人公のRobinちゃんがともかくよく動き、よくリアクションしてくれます。
ゲーム自体は銃をつかった射撃と、スパナをつかったレンチングアクションの謎解きを組み合わせたメトロイド風。
WS010036.png
こんな風に突起をグラブしてターザンアクションしたり、

WS010035.png
こんなかんじでマップ上のボルトギミックを廻して発動させたり。
英語が読めないとゲームの理解に時間がかかるかもしれませんが、非常に完成度が高いオススメ作品でした。

…まあ本編KENZENなのでここに描かれるような廉恥ングアクションはないですが

<More...>

tag : 股間 ローアングル

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと さきつね BlankBlood キリン プリン 大聖君  サチホ飯 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル ミリア戦記DX 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage ウルトラさん アルマエルマ トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 和風 シスターマリア ラミア 猫魔女 セイナルモノヘ NightmareSphere ぽえみさん  3Dryonage オークムスメ いちご 小法師 シノ 竜姫 エジプト チェシャ スマブラ ケダマ (・Θ・) アーマーブレイク  魔女猫 Uミア シャーク船長 EDF すまねこ Nミア シャーク海賊団 ぽにえ ゲーム情報 Rクエ 盗賊娘 EryonaAction 同人情報 胎内回帰 ワーム メタスラ ラミアさん トルネ ゴスパンさん バイオハザード せしこ 捕食 リズム天国 VAMPIRE Viocide 妖精さん 日下部初夏 ハナカンムリ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 凸先輩 サメセンター パルテナ 風来のシレン せんちょ 星屑ノ世界 吸血鬼 グランナイツヒストリー XX-CAKE! 洞窟物語 憂流迦 はいてない まげこ 中身超きめぇ JoJo ひみこ様 MGSPW さっと一品 Fromage Kurovadis ダンジョン飯 ミニマム もんむす・くえすと スト4 おわりのはじまり ぽにえさん 究極戦隊ダダンダーン お風呂 アラド戦記 ダダンダーン CosmicBreak リョナマナ イシス PSO2 リオン 胃袋 METALMAX 女神 ハロウィン プネーク プネーク レンバス 朧村正 風来さん オブザワイルド ルンバ 初夏 ブレスオブファイア 九尾 バトル くとるさん IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ  冬服 大正 ほしのさん 悪の幹部候補生 TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール メデューサ Depravia Splatoon 竜姫兵 女神様 モンハン テイルズ ブロ子 ゲーム画面風 ゴースト 妖精 スト2 ウィッチ TGO量産型 ミミック クイーンズブレイド Rクエスト ゆりかごのそら ライトブリンガー ドラクエ マリシアス キャス狐 GEB 竜戦士 競泳水着 バステト チョコ シレン アイリス☆アクション キリン姉 ワルキューレ I.M.G. 小牟 Uヨミ  ギギネブラ ロックマン だんじょんぷらいむ! BlueGuardian:Margalet ⊿λ キリン娘 さちみり新デザイン おにぎりアカネ エキドナ ViotoXica モンスター図鑑 スズヒメ セシル SaGa2 raMonFarm DINOCRISIS ふんどし くら寿司 TGO-00 退魔さん 山女壁女 差分 取り込み CC 怪物王女 3rdBirthday チーターママン リョナの島 勇者 つくも 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター 尻尾 SD ぬるぬる スカーレイド VotW フリーダムウォーズ 勇者♀ ミア 魔性石 アヌビス NANOCRISIS 竜さん UHS アヴィちゃん MHXX グランベリア 新米婦警キルコさん 赤首さん FairyFighting GE2 迷宮のマリオネット PS0 ぽえみ 玉藻前物語 さめ船長 箱庭えくすぷろーら カクレンボ ランスシリーズ 聖剣伝説2 抵抗 えろいこ♀ メトロイド 鈴の音忍法帖 攻略情報  ストウブ 自動彩色 どてら くらげ Sレア装備の似合う彼女 飛び道具  葛葉沙真那 ナノクライシス 『丸呑み』 青電主 地域性 カート マスコッツ サイドビュー カオス 服ダメージ Switch 師姉 100万トンのバラバラ グッズ ミリア戦記 flowerfairy FGO BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 MONSTER ハチノス  あつい のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち 7thDRAGON リョナの森 BAR⊿   緊縛 コスプレ? 貴重な生足きゃめこ TENGA ふともも ハナ おもち キュベレー 記念すべきさちみり劇場第一回 魔王 キック 攻略 クラゲ ピザ 右往左往 百合? こたつ ワンパンマン 服溶け オムライス ゲーム風   見習い  恵方巻 たくしあげ 弾力 ガンダム よいくま ストーブ 天狗 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン 1up犬 塩を振る人 失敗めし ラクガキ 現場検証 ヘッドショット セルフトレーシング タニシ 妖袖  ブレスオブザワイルド ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 水中 生存戦略 積み木 DVD 同種 まるごとプリンまん カオナシ面 サチホ飯? 和服 ホシイモ 酢服 千と千尋の神隠し レザーライト さむい ミカン NUCA おでかけ ゲーム ぷきたろうさん DOS時代 スーファミ 静電気 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 をころす服 破れタイツ メイキング オウドン リフレイン くとるふ人形 ヤンキー しの先にある ガークラ 風邪 GXジンオウ 偽アカネ 没END セロリ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 脱力状態 インドア PPP 5*年後 戦闘画面風 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 ダメージ衣装 略式 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 寝耳 経過差分 ブックストア 禁断の果実 炎攻め プキトレー ハイラル式漁業 ファイト  ユドウフ 綱渡り V パブロ スタンド攻撃 シン CO-OP 人間性 ジンオウ 雷様 もんぱら 味付け 宝箱 中味はいただきます モンモン もりもり 神巫女 サラマン ロードローラー  裏側 サボター酢 ミニキャラ  タジン鍋 ミナライ Σ:3] ヒミコ  みならいーず スパゲッティ教   いらすとや(?) VioToXica SUBWAY たわわチャレンジ 蠕動 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター フィギュア カエル ダウン クイーンビー FateGO 退魔巫女遊戯 おやすみ VittoXica TASローリング ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 パゥン 植物 ハーピー エリアル 水ようかん ミカド 魔法少女リィル 戦闘 D-gateの誕生日 ルパン 共闘 ミミズ キス 3DS G級 日常 Q550 ワンタン NinjaSmasher 買い物 スリップ うめぼし 都会のネズミ 小角鬼 hatyo わかめ 鏡餅 ゾンビ カレイドサファイア 考察 おだんご カットイン Shantae 服破れ ドーナツ 寒さ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル チキンサイズ 酢ヌーズ DQ4 メジェド さぶうぇい 冬毛 ハナショット だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) だといいな 透け 振袖 だいちゅき 侵略手順書 UI風 ぷきめし うつぶせ 足先 ローグワン ミリアセキュリティ おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 スーツ  モロッコヨーグルト 錬金釜 りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 新種発見 眼鏡 抱き枕カバー風味 即死 出前 しお味 女神の鎧 ニョロニョロ もふった ガッツ低下中 メタスラ 8bit ゆたんぽ イメチェン ありっ 君の名は。 笑っていいとも かいかた タブPC エキドナ寿司 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り 喇叭 柔軟 胃液 

リンク
QRコード
QRコード