ぽたぽたクッキン

HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1
Hypnos なアペンドパック。
【特価】HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
こちらの作品の追加コンテンツ。なんだかんだでけっこうな数のアペンドが並んでいますね
催眠で支配したい、そんなハートに刺激が欲しい人むけに。
SHRIFT
こんなのも出てますね。
来年8月までの長期計画でモンスターを追加していく予定、だとか。
COMIC快楽天ビースト 2017年12月号
何かがほしい、なんだか物足りない そんな日には雑誌系を買うのも。
なんだかんだ1冊で10本以上の作品が収録されているオムニバスは強い部分もありますね


ゆうしゃさまクッキング
WS027259.jpg
毒にひたします  たべます

ひと手間かけると一層美味しい見栄えになるとかならない とか。


今日の一枚は昨日の続きっぽく。
171121a.jpg
泥のような身体を相手に抵抗もむなしく、底なし沼に落ちるかのようにずる、ずる 生暖かく流動する体内へ
武器は奪われ、舐めるように蠢く内側の粘膜層にスーツも少しずつ舐めとられ。

まるで水でふやけたオブラートのように溶けて めくれて 剥がれていく白布地。
舐めとったものを吸収するたび周囲はわずかに活発さを増し、
ただ生温かなだけだった腹腔内はじっくり、じわり、汗の珠が浮くほどに熱く…

ゲームなら何とか脱出するゲージが出ますけど、本当はこうなったら逃げられないことがほとんど。

混ぜられ、混ざり、溶かされ、蕩け…
さいごのひとしずくまで、妖艶な笑みをたたえる捕食者の栄養にされてしまうのですから。


さておき。


みんなのスーパープレイで続々地球へ帰還する⊿たち
WS027278.jpg
あまりに帰還報告が多いのでそろそろ地中海が埋まるのではないか、という感じがします

そして当然のように衛星軌道上へ放置されるλ
WS027280.jpg
べつに可哀想でもなんでもない感

私の帰還記録は60秒くらいなのですが、
トップは30秒台の戦いとかなかなかの異次元へ到達してるみたいです


そんなかんじで今日の更新。
WS027293.jpg
宇宙プリン駆動の真相は謎に包まれている



WS027285.jpg
微細なデブリを吸い込んで噴射することで宇宙に適応しはじめたλ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ ミリア戦記 PukiVoyager λ カーズ

ヴォイジャー

討魔の乙女
対魔さんなRPG。けっこういろんな子が登場しますね
スライムや触手もあるけど、対人のほうが多めっぽい?
勇者未満、恥辱旅─もう世界に勇者はいない─
だいたいどこの世界も勇者さんは総受けみたいです
でもある意味近くて遠いまっくらクライな世界観
FEJコード
こんなのも出てますね。えっちな絵画を狙う怪盗さんのACTみたい


☆Puki Voyager☆プキボイジャー
WS027257.jpg
宇宙プリンはエネルギーだった(?)
WS027264.jpg
ってことで⊿シップを操作して地球へ帰還させてあげましょう

ASIMOFUのOKさんがUnity1Weekへ投稿した作品。
WS027270.jpg WS027272.jpg
戦記でも大活躍な⊿とλも頑張って、アイルー村やスライムもりもりみたいな雰囲気もあるので
よければ遊んでみてくださいませ


今日の一枚は 戦記から。
171120a.jpg
ドリアードの群れにとりこまれかけのウサコさん
はさまれると文字通りに手も足も出なくなってしまう恐怖のモンスター。

本編ステージ中はあまり無限コンボにならないように配置されてるんですが
隠しエリアあたりでおもむろにお手玉されてしまったプレイヤーさんもいるのではないでしょうか


汎用勇者さま
171119d.jpg
筒状肉壁にみっちり。
手足を動かす余裕もなく、蠢く襞の蠕動でぐちゃぐちゃに…

こういうのもいくつかあると後々色々役に立つので、少しずつ増やしています


と、そんなかんじで今日の更新はこのくらい

マザーサキュバス
st_Drcm.png
えっち

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 ミリア戦記 うさこ PukiVoyager

ひさびさミリアと 勇者ねえさま

進撃の巨大娘 ~World Defence Force~
ひっそりと出ていました。
丸呑み…というよりは自慰の道具に使われるシーンが多く、丸呑みも☆4、☆5に1シーンずつありますが口内のみ。
ラスボス2体はUB~完全吸収っぽくフェードアウト…の展開なのですが、
前作と違い全体的に呑まれ後/体内の描写がないので 丸呑みだ!と思っているとちょっと物足りない感じかも?

ゲーム面では距離が最重要になるシステム。
といいつつもその距離調整技のコストが重く、距離調整に終始する戦いがメインになってきます
途中からサブクエストが追加されますが、連携装備を貰えるのでなるべく優先で倒しておくとよいかも

フリー育成をしないざっくりプレイではQTE/難易度両方EASYでも負けそうになる位には十二分、といった手ごたえでした。

東方少女綺想譚
非18禁だけど、こちらもなかなか人気がありますね~
クォータービューの画面を見てランドストーカーとか浮かんだらメガドラ世代です


今日はミリアで、ロイヤルコーティング
171119a.jpg
蜂たちの蜜拘束で手足をねっとり、固められて。
1匹1匹がもたらす重さがさほどでなかったとしても、巣の中なら次から次へと湧き出すハニーの津波で身動きさえできなくされてしまうことも

捕まって、ふりほどいて また掴まって、ふりほどいて…

繰り返せば次第に、疲労やダメージも蓄積して蒸しころされてしまいやすく。


ってことで、更新絵ではけっこう久々な戦記DX
WS027267.jpg
クイーンビー率いるハチ種エキドナは結束力の強い種族。
そのファミリー感にハマってしまうと なんとなく倒すのが可哀想になってしまう強敵です

まあでも向こうも向こうでファミリーぐるみで人間を襲って来るゴッドファーザーなのでアウトなんですけどね


もうひとつは、作業の合間にちょっとずつ数が増えている汎用勇者ねえさまカット
171119e.jpg
収縮しきつく狭まる肉襞の丘陵に、呑まれそうなほど首を包まれ、こまかな脈が伝わるほどに脚根に食い込まれ…

決まった形などなく、半ば不定形ともいえるくらいに変形してゆく胃粘膜。
タイミング次第ではこんな、身をかばうことすらおぼつかないあられもない姿勢にさせられてしまうことだって

でも、呑み込まれて蠕動に巻き込まれている時にそれを気遣う余裕なんてありません。

ずるり、ずるり…熱と粘液を塗り付けながら収縮、蠕動する粘膜に
頬も、下着も、その奥も 蕩けてしまうほど、舐め尽くされて
羞恥も、恐怖も、快楽も…
すべてまとめて、濃厚な栄養のプールへ溶けていってしまうのですから。


VRでさっちゃんち
WS027258.jpg
ミリアは心の眼でλをとらえたのだ

VR機材、出てからの時間のわりにあんまり普及しないですね
ハコメガネつけて仮想空間を動き回るようなでかい部屋がこの国には少ないせいとかもあるんでしょうか。

そう考えると意外と余裕のある部屋に住んでいますね、サチホたち


ガライのトラウマ ピンクがいこつ
st_Hone3.png
愛着ある人もいるみたいなのでオマケでつくってみました。
やられシーンのない雑魚、に使える…?

caster_alefgard.jpg
Fate

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 拘束 ミリア ドラクエ サチホ VR λの悪食は心の眼で討つのよ

酢ティーブン

《28日限定30%OFF実施中!》見習いプリーストサニア 森の穢れに呑まれた白い肢体
今日はこんな体当たりRPG。なんとなくふわっとした絵がちょっと目を引きますね
いろんなモンスターがいるけれど、シーンは苗床なものが多いみたい
マグナ・フォルトゥナ~偉大なる運命と永遠の少女~
こんなのも出ていますね。ただ、サンプルではどんなHシーンかちょっとわかりにくいかも
清純お姫様のあまあま早漏改善特訓
こちらのお姫様も淫獣ゆうべはおたのしみのようです


キメラに拘束され呑まれそうになる勇者ねえさま
171117d.jpg
翼と尾でがっちり包まれ、頭からじっくり丸呑みされそうに

毒や状態異常はないけれど、ハーピー系の素早い動きとラミアの高い拘束力を合わせもったキメラ族。
拘束中は呪文や道具は使えそうにもないですから、一瞬のミスから気づけば手も足も…となってしまうかも

もちろん力尽きれば、そのまま…
171117e.jpg
蛇部分の胴は見た目の数倍も広がるほど柔軟で、人間程度は容易く丸呑み可能。
みっちりと肌に貼りつく肉壁と、蠕動の締め付けに全身を封じられて…

街の外は警備の手も及ばず、安全とは程遠い場所。
モンスターに捕まり、呑まれたらそのまま魔物の飢えを満たす栄養として
おいしく、弄ばれてしまうんですよ。


プネーク、疲れを感じたらマテ茶を飲むといいよ
WS027255.jpg
最近また太陽のマテが近所に入荷したので常飲になっています
冬場はあまり水分を補給しなくなったりするので
ゆっくりお茶でも飲んでほっこり成分を補充したい季節。

マテ茶、ほんとはビタミンも補給できる機能食品らしいのですが、
ペットボトルだと茶葉が入らないからそのへんはちょっと謎


酢ティーブン・キングの
WS027252.jpg
ペニーワイ酢

ついでにペニーダンスも躍らせてみましたが 一周しすぎていつものλだねこれ


そんなかんじで今日の更新はここまでです
WS027231.jpg
酢の匂い

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ 拘束 プネーク λ IT

ねえさま三段活用

神楽黎明記 ~紫の章~
ローグでライクなほうの神楽シリーズ
いつもウツボカズラとかノヅチとか微妙に丸呑みっぽいのが入ってるシリーズですけど今回はどうでしょうね?
Lilia's Livelihood ~少女と触手と不思議な島~
これなんかもちょっと人気。どっちも女性主人公系ですね
ただこちらも産卵系なので、丸呑みはあってもそっちに流れてしまいそうですね

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 初冬の囲炉裏【バイノーラル・癒やし】
そのほか、かなり控えめで雰囲気重視の耳舐め音声ものがでてたり
ちょっとエッチなフランちゃん 更に加筆版
フランちゃんがちょっとえっちだったり。


だいぶそろってきたので以前作ってあるモック画面に仕上がったモンスターを入れてみました
qs.jpg
盛大にはみだして枠どころじゃないクイーンスライム
塗り終わったらキングがクイーンになっていたけど多分気のせい

さりげなく王冠がラダトーム女王と同じなのがワンポイントです


クイーンの粘液に脚を取られる勇者ねえさま
171117a.jpg
攻撃をかわすことができず、体力勝負を余儀なくされ
じわじわ増える粘液は次第に増えながらゆっくり身動きを封じてゆき

動けなくなったらそのまま ぱくり
171117b.jpg
分厚い大きい ベッド何台ぶんかありそうな舌に載せられ、喉へと送り込まれそうに…

じわじわ溶ける服も粘液と混ざって、脚もお尻もヌルヌル。

もう逃げることはできず、
まとわりついた粘液ごと滑り落ちるように舌の付け根を越え、狭い食道が近づいて

長い長い縦穴を運ばれ、やがて ずるり
171117c.jpg
胃の入口から飛び出す姿勢でひっかかったまま、真下にどろどろと溜まった胃液のプールへ落ちそうなねえさま
服もほとんど溶け、手足もヌルヌルで
これ以上少しでも身体が押し込まれれば、身を支えることさえできそうにもなく

落ちれば、そこだけはまるで人間と同じ構造の消化器官。
胃液と一緒に混ぜられ、捏ねられ、蕩かされ…欠片ものこさず栄養へと変えられてしまうのです


最近すこし更新が寂しかったのでちょっとがっつり目にそろえておきました。
粘液ヌルヌルぐしょぐしょ状態で胃液におちまいと踏ん張るねえさまとか えっちですね


ワルキューレ座談会 アレフガルド編
WS027246.jpg
あんまりしゃべらない勇者さん

ワルキューレ=戦乙女なわけですけど、分解したら
「戦=戦う姿がかっこいい & 乙女=処女性/神性のある」なので
「天に選ばれた」女勇者や「神の選んだ」賢者さんもわりと、そういう側面がある気がするのよ

ついでにプキにもなつかれるねえさま
WS027245.jpg
おちついてるのはどっちやら

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 パンツ ドラクエ モック画面 ミリア 座談会

かぜぎみゆえ

魔法少女★リィル
リィルさんもわりと丸呑み多めでしたね。
基本負けてもあとで解放されるヤラレが多いですが、最終戦では完全吸収も
Vore Action RPG Vore Action RPG 2nd
最近丸呑み気になりだして…なんて人は、ほかの高度化したやつに触れる前にVARPGからプレイするのがおすすめ。
呑まれ中、呑まれ後 どちらも抑えた基本の展開が詰まってますね。


勇者待機中
WS027243.jpg
作業の兼ね合いとかで、今日は勇者ねえさん以外が色々です。


イシスとエジプトさん
171113f.jpg
偽神の嬌餐 悠久の柔檻 融し蕩けよ 汝 滋雫たれ

こないだマミーアヌ描いたついでにイシスも描いてみたのですが
襲われ役に迷った結果、最近はやってる方のエジプトさんなやつを採用してみました。

原作だと魔物が出ても好感度&イベント汚染であっというまにネタ担当の善人凡人になってゆくせいかレアケース


さっちゃんとミリアで姫だっこの練習
171113b.jpg
まあ遭難者が居たとき米俵みたいにかつぐのもアレですし。
ただ、ミリアのスカート丈だとやっぱり大変な景色になるので、ロンスカ装着のお姫様限定なのかもしれません これ

まげこちゃん
171106ac.jpg 171106a.jpg
線画つき。時々一部で噂になったりしてるのでたまに描いたり描かなかったり
よくよく考えてみるとまげこがまげこになったのと⊿がプリンを愛する謎生物になったのはこのブログの影響なような気がしなくも

犬姫
moon.jpg
棺桶視点


ちょっと風邪?気味のようなので今日の更新はこのくらい。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FGO エジプト fromage サチホ ミリア ドラクエ ゴジラ 犬王女

勇者と大王ガマ

今日はセールピックアップ
Fortune Sister REISEN's ACTION
セール中で丸呑み、だとこのへんとかすこしお買い得になってますね。
もう持っている人にはあまり関係ないのですが、なんとなく見送ってた…なんてときはいい機会なのかもしれません
マラゴンクエスト
それとは別でこんなのもありました。やっぱりドラクエ1パロ
どんぐらい攻めた感じ(※パロ度)にするか参考にいくつかチェックしてみてます。


(21:00) Twitter復旧させておきました。報告ありがとうございます


今日の一枚は、大王ガマに捕食されてしまった勇者ねえさま
171113d.jpg
大きな口、太く短い食道、全身が余裕で収まる大きさの胃袋
尻餅をつくような感じで上からずるん、と落下し、
分厚い胃袋に閉じ込められたねえさまでは、手も足も出せないまま栄養になるのを待つばかり

肉壁自体の重さと、波打つ蠕動に全身拘束され
じわじわ溢れる消化液と一緒に、くちゃくちゃ、揉みあわされて…。

ほんとなら全体的に丸呑み特化なはずの蛙系モンスターなんですが、
ゲームやアニメだと案外丸呑みまではしないで終わったりそれ以外の舌で舐めるとかがメインだったりする傾向も

ドラクエだとアニメ版ダイの大冒険の序盤で街が侵攻された際、フロッガーが警備兵を丸呑みにしていたりしました
シーン自体は炎に煽られた影絵だけのカットですが、今はすっかりマスコットになったDQモンスター達の魔物な側面が垣間見えるシーンですね


ようするにモンスター系
st_Grgn1.png
ドラゴン というかゴーゴン。
石化なしでも圧倒的に大型なので、存在するだけで脅威の対象
救出タイミング次第では姫ごと、やられてしまうかも

おまけのアナザーカラー
st_Grgn2.png
キースゴルゴーン 作品によってはダースより強いときもあり
みため毒っぽいからか、ビルダーズでは毒ブレスの使い手にされてました


まくま ひとやすみ
171114b.jpg
宿に泊まるとたまに置いてあるもふもふしてまるっとしたぬいぐるみが癒しなのです。


なんと りゅうおうがしんのすがたを
171114a.jpg
あとがこわいぞ


と、そんなかんじで今日の更新はここまで。

171110c.jpg
ムーチョはないだろ  っておもった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ドラクエ 立ちグラ おおなめくじ ゴジラ 犬王女 火星人刑事

呑まれ 絡まれ

いたずら淫魔と願いの塔
今日はこんなん。やられるのが女の子じゃないけどね。

一気にどたっと色々出たのでこのへんで軽くまとめ。
悪魔を誘う唄 操魔の器 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲
やっぱりどの作品も人気があるみたいですね
個人的には月ノ下~ の丸呑みが一番ヒットだった気がします


下位キメラの狭い胴尾にみっちり呑まれた勇者さま
171113c.jpg
完全に呑まれてしまった後からの抵抗は、あまり有効でなく
残っていたHPも吸い尽くされたら、あとは消化度%が振り切れるまで体内でくちゃくちゃ、とろとろ。

蛇の形の胴部はそれ全体が獲物を栄養にする消化器官のような構造で
軟らかく煮崩した粒のような粘膜がひしゃげ、よりあわさりながら肌理のすべてを舐めとるように全身を、のったり、締めつけ。

下位といえどLv次第では脅威なのはどんなモンスターも同じようなもの。
カギを目当てにリムルダールへ駆け込んだつもりがキメラの巣にひっかかり…
なんてことにならないようにそれなりにレベルを上げてから進みたいものですね

らくがきもうひとつ
171113i.jpg
呪いのベルト発動
呪いの装備、時々全身が麻痺して動けなくなるのはやっぱりこういう

さすがにここいらへんまでくると丸呑みが関係なくなるので、ゲームにも入れるかどうかはまだあんまり考えてないけどね


最近勇者さん作業続きであまり描いていなかった気がするので、ひさびさっちゃん
171113a.jpg
かわいい。
耳や鼻はひとより鋭敏

普段の気が抜けてる分、スイッチONのときはちょっとかっこよくなるように描いていたりします


モンスター素材はサキュバスマムあたりまで
171113e.jpg
体格比を差し引いたらたぶん一番おおきい


おうさま
171113g.jpg
*「ぬへもちの あこもるめめぬ えこひとけ
  すせむほりちれ へもか

こっちもたぶんNPCでいちばんおおきい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ ベルト 拘束 サチホ λ ふっかつのじゅもん おっぱい

まおいさん

悪魔を誘う唄
今日はこれ。【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】ぽえみさんちの新作ですね
ぽえみ以来しばらくオーク方向だったんですが今回は雑魚ドットやられに2つほど丸呑みがありました

最初に難易度選択がありますが、SOUL15000を貰って強化して始めるほうが主人公「イーディス」のキャラには合ってる気がします。
こちらを選んでもヌルゲーになるということはなく、ルートを間違えるといいかんじにコロっと死ぬのでそこらへんで損にはならないかと

パラメータ強化はまずSPEEDを2、JUMPを3
AntiPoisonとATKを10ぐらいまで強化しておくと最初の道中で雑魚で苦戦がなくなります
SOULも5~10くらいまで強化し、道中のSOUL獲得量の倍率も底上げ。

残りのSOULはHPやDEFにつぎ込んでできるだけあげておくと良いでしょう
SP強化はあとで獲得できるスキルのうちどれかがLv2以上になったあたりからでOK

最初の街でスキルが習得できるようになります。
道をふさぐ岩を破壊できる使い魔スキルが必須技能なのでまずLv1取得
次に一番右の直接攻撃をLv2に。
最大3段の直接攻撃は2段目以降の攻撃範囲と威力倍率が飛躍的に高いのでできれば優先でMAXにしておきたいところ
残りはパラメータ成長とあわせ好みの順番でよさげですが、HP回復は早めに取得しておくと楽ですね

探索中にやられてもゲームオーバーにはならない仕様ですが、そのかわりに復帰イベントの娼館が長いため
こまめにフィールドに出てセーブしておくのがオススメ。
やられたらSPACE→SHUTDOWN→タイトルからLOADでストレスなくコンティニュー可能です

不死者の有効利用【単話】
今日はそのほか、こんなのも出ていました。
なんとなく絵柄が気になる感じがします


ってことで今日は魔王の妹まおいさん。
171112a.jpg
イーディスだってさっき書いたような気がする。
魔物と言っても差し支えないレベルの巨大カエルに足先から呑まれ、ずる、ずる
唾液の混じった消化液でドレスの裾はあっというまにボロボロにされ
肌にまとわりつく潤滑の効力で全身が窄まった喉肉の奥へ滑りこみそうに…

余談
ワームとカエル、ドットやられは触手も出てこないイイ感じの丸呑みなんですが
ボイスが他の凌辱と同じなのでなぜか「中に出さないで!」とかなって微妙に謎な感じがします

こないだの月ノ下や商業のVBBとか、また最近丸呑みのあるゲームが増え気味。
夏・冬になるとコミケの影響で丸呑みじゃない触手とか転生とか逆レばかりになるので丸呑みはいま春・秋が旬なのかもしれません。春秋時代ですね


ラルス16世
171110b.jpg
おお、****よ 死んでしまうとは なにごとじゃ…?

真名セリシア・ル・ラルス
女王じゃないよ とはまだだれも言っていないのでいいよね

ふっかつのじゅもんはないので
今回の反省会担当になりそうですね


キラーさんをカラーに
st_Kily.png
原作通りの配色にしてはいるんですが、なんか逆にコテコテの狐キャラに見える気も

配下のリカント族もフォックス的な感じ
st_Lyca1.png st_Lyca2.png
おまけアナザーカラーは褐色系
リムルダールやメルキドといった大陸南部地方に生息。


そんなかんじで休み明け更新。
今月はこのまま素材関連が多くなりそうかも


171111c.jpg
血筋

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 悪魔を誘う唄 口内 ドラクエ 女王 ぴら モンスター娘

おお みみず さそり

カリンの素潜り日記帳!
FoxEyeさんの新作はひたすら海で魚を狩り、売り上げでギャラリーを買っていくシンプルゲー。
基本おさかなさんは逐一つつくよりタメてからルールに合わせて収穫する感じが良いみたいです
R-15レーベルですが今回丸呑みなシーンはなし。ちょっと残念なところ
BLUE GUARDIAN: Margaret前作の探索ACTは骨太難易度にホットな丸呑みボス戦が2つあったり、オススメです

ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~
そのほかでは淫魔系とか
[MISSION]
ぴちぴちスーツのエージェントが全身撫でまわされる動画へ挑戦してたりとか。

AGARTHAこんなのも。なつかしい雰囲気の画面と21世紀な物理演算でACT
Steamやアプリではよく見かけますが、なんとDLでも買えるのじゃ。便利な世の中になったものじゃのう


大おおみみずほどではないけど巨大なおおみみず に丸呑みされそうな勇者ねえさま
171110f.jpg
冷たくヌルヌル湿った口腔内に全身ずぶ、ずぶ
今はまだ咽喉の入口程度でふんばっているものの、染み出す粘液で滑りやすくなる手足はだんだん身体を支えづらくなり

どこか一箇所でもバランスが崩れたらそのままがくん、と滑り落ち
自分の何倍もの太さがある胴の蠕動に呑まれ何もできないまま胃袋の方へ…

そんなかんじで今日もギリギリ状態でがんばるねえさま。
ワーム系の意志も言葉も持たない魔物は、ただ食欲だけで襲ってくるタイプ。
会話にならずとも言語の通じる女性型と比べると、本能的恐怖感がジワリとアップする気がしますね
丸呑みされた後もあんまり容赦なさそうなのがポイント


立ちグラ:おおさそセルキース
st_Osas1.png
砂漠地帯や一部の地底に生息するハンター。
蜘蛛にはない大鋏と尻尾の毒液を固有の得意武器にしています
st_Osas2.png
おまけのアナザーカラーはメルキドピンク


さそり戦
171110d.jpg
スライムドラキー~まほうつかい ときて多分最初に戦う大型エネミーですよね。おおさそり
物理頼りの初級勇者さまがトラウマ級の守備力相手に苦虫を噛まされるモンスター。
たけざお片手のねえさまではどうしようもなさそう

・・・に見えて、地味に原作だとHPが低いからギラで燃せば簡単に倒せてしまうミスター初見殺し代表だったりします。


ギラが20弱ダメージを与える強化のおかげで装備がいらなくなり、このようないでたちで旅立つ勇者が続出するハプニングも
171110e.jpg
ラダトーム王もあと10G多く渡して、棍棒と皮の服を買えるようにしておけばよかったんです。


と、そんなかんじで今日の更新はここまで。
171110a.jpg

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ワーム ドラクエ 立ちグラ 戦闘 りゅうのうろこ 犬王女 パンツ

月下ノ夜騒曲

月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲
昨日のこれ、丸呑みもありましたね
場所は漁師町のサブクエストで解放されるカントの森奥側、戦闘中の丸呑み拘束と敗北セットのシーン
同じモンスターに初回と2回目のシーンがあり、3回目以降は簡略版で戦闘画面のまま何度もHP吸収されて放り出される感じ。

それ以外にも終盤のダンジョンで肉の卵のようなモンスターに包まれるものもあったり。
そのかわり、ボスで登場する親グラボイズには敗北・拘束なし。ちょこっと残念ですね

ぬるぬるドットアニメRPGコレット姫の大冒険
そのほか、TOKYO天魔のサークルさんからドットなRPGが出ていた李
Operation Fail comic
こんなのも出てたり
モン娘る~とりすたあと
女の子メインでないけど、すこしミニマムな責めとかあるみたいですね。


ってことで今日は昨日の月ノ下からヒナちゃん。
171109a.jpg
グラボイズやられxn回目
何度も往復させられるうち、粘液に慣らされこなれた身体がうっかりと胃の入口へ滑り込んでしまうことが増えて。
だらりと垂れた腕に浸る透明な粘液は、掬うと暖かく、葛葉を溶いたようにさらさら、ぬるぬるとして。

焦点の定まらない目線でそれを指で弄ぶうち
性としては弱い、嚥下の快感に焦らされてぼーっとなった頭の片隅に、ふと、危険な考えがよぎることに気づく

――このままこの先へ滑り落ちて、溶かされてしまったら もしかしたら…


誘惑ともつかない感覚。
身をゆだねれば、未来はゆっくり閉ざされるでしょう


勇者さま系のラクガキいろいろ

魔道士に捕まる
171108f.jpg
マントの内側は邪神の粘膜につながる異界
ただ包まれただけでも、簡単に逃げ出すことが出来ないほどに生命を吸い取られてゆくのです

体内からの戦闘
171108d.jpg
剣を振るえば胃壁は激しく震え、呑んだ獲物を束縛するため収縮しようと…
毒沼やバリアのほか胃液のHPスリップダメージも緩和するロトアーマーですが
消化度%は上がっていくので、時間制限があるのには変わりがなかったり

水も通さぬぴっちりアーマーではないですしね

8bit
WS027228.jpg
アナログスティックでプレイするリメイク時代になってだいぶ増えた


そんな感じで、年内に試作の動くところまで行ければいいなーと思いつつ
実は現状すでに数が多いからまだまだ、素材面の準備にかかる見通しのようです


ムーンはじゅもんをとなえた
171109b.jpg
得意技です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 ドラクエ 拘束 犬王女 パンツ ドムッドムッ

戦士な勇者とか、犬王女とか

月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲
大人の道楽さんところ。魔女は性的にフリーみたいですね
サンプル画像の作品内容説明も単純明快で、わかりやすさが良い部分な気がします
煌盾装騎エルセインVol.13~15 VS淫魔女王ドゥミナデルカ編3作パック
最近DL版のでてなかったエルセさんも3本分まとめてきていました。
バラ売りもあるので、すでに持ってるものがあるとか、お試し、とかならそちらが便利そうですね

その他、こちらはDMMから

先月末のフルプライス「VENUSBLOOD BRAVE」、2章ボスの敗北やられが誤魔化しのない直球な丸呑みでした
いろんな意味で刺激になるので、興味がある方はチェックしてみるとよいかも?


指輪の洞窟で、コスプレ状態のままメーダにつかまった勇者ねえさま
171108c.jpg
むき出しの腰まわりや、足先までもがぐにゅぐにゅと蠢く生温かな内臓の感触のプールの底へ
呑み込まれるのに合わせてゆっくりと膨らむ魔物の腹部は、収縮するときにはむしろ強固に呑まれた部分を締めあげ、
ゆっくり染み出し浸透する消化液に、丈夫に思えたブーツの靴底はすでにじわじわ、消化されはじめ…

というわけでなんとなくアナザーっぽいやられ勇者さま

そのまま呑み込まれれば、足先だけでなく全身で胃壁と消化液で柔らかく蕩けてゆく感覚を味わうことに。


ついでに最近DQ2シリーズめなのでムーン王女も描いてみましたよ
171108a.jpg
飴かなにかを転がすかのように、ギガンテスの口内でころころ、ずりずり
翻ったスカートも、唾液の滝に直接さらされる下着や太腿も今は隠す余裕がなく

反撃に唱える呪文も、この魔物にとっては弾けるキャンディのようなもの
抵抗はあまりに意味をなさず、目の前にある指先へすがりつくのが精一杯。

当然行為がそこで終わるはずもなく、
唾液と舌でくちゃくちゃに塗れた身体を味わいきったなら、いずれはそのまま咽喉の奥へと運ばれる運命で…

ってことで、こちらはロンダルキア一人旅=即棺桶予備軍の王女ちゃん。
見えている行末から逃れるため、必死に抵抗する姿もやっぱり、ちょっとえっちですよね

ギガンテス
171108b.jpg
おおきいぞ。
大きすぎてまともな服が作れないので、あんまり隠せてない

元々丸呑み系モンスターって相対的にでかい傾向あるんですけどこういう奴はよけい顕著やね


スーツ服でオデッセイ
WS027225.jpg
プッチンパポペにしか見えない雄姿で⊿も大興奮

その日のjojoごっこにも見受ける影響力
WS027226.jpg
でもスキャットマンジョンわかる人、わりと歳いってますよね たぶん

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 コスプレ ドラクエ パンツ 犬王女 スーパーマリオオデッセイ プッチンの人 JoJoごっこ

勇者さんと体内やられ色々

サキュバスに味見されるフェラチオフルコース ぼくのエロRPG ~異世界で少女とエッチ~
きょうはサキュバスだったりイセカイだったり
おとなの童話~桃太郎
桃太郎おねえさんが鬼にやられてしまってたり。
R◯BY box one
ときどき見かけるRWBYさん。海外サークルさんの作品ですね


くらやみでひかるλ
sumine.jpg
恋の季節のはじまり
うそ


今日は勇者さまで呑まれ後、色々
171107b.jpg
狭く折り重なって細い通路になっている部分を這い進んだり
人間を丸呑みできるほどの生物の巨大な胃袋でも、常に形を変えて収縮を繰り返すもの
状態次第では迷宮のように入り組んで、入口も出口もわからなくなってしまうことも

あるいは、襞が窪んで小胃袋のようになった部分へ滑り落ちたり
171107c.jpg
凹みの底は、じわじわと染み出して溜まった消化液でたぷたぷ。
滑落すれば状況次第では逃げられないトラップに…

呑まれた後、と言っても行動さえできない場合もあれば反撃の余裕がある場合もあるし
時にはこんなダンジョン級のときも。
そういう意味ではバリエーションは豊富なのかもしれません


ただここまで巨大なのは大おおみみず先生ぐらい
171107d.jpg
山に匹敵するダイオウミミズは、エンカウントしたところで戦闘にはなりません。
勇者ねえさんなんて、溜まった毒水と一緒に吸い込まれるだけの小さいたんぱく質に過ぎないのですから


とまあ、そんなかんじで作業しつつ更新しつつ。
作業ばかり集中していると更新素材が寂しくなるのがちょっと欠点かも

狂犬病と淫獣姫さまズ
171107a.jpg
ムーンブルク王家にイオナズンとかベホマみたいな僧侶魔法使い両面の大魔法が伝わっているということは、勇者さんか姫のどちらかに賢者の血が流れてた可能性があるかもしれないですね

ムーン王女の被るフードは、かつての勇者がマイラで譲り受けた装備を代々引き継いだ
170919b.jpg
真相はナイショにしといたほうがよさそうです


そんなかんじで今日の更新も少しまったり

おまけ  はしゃぐラミアさん
WS027227.jpg
⊿をつれて何をしたいのか
言われるまでもなくキノコを食べてるミリアさんとさっちゃんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 ドラクエ λ ムーン王女 サチホ ミリア ラミアサン スーパーマリオオデッセイ

ゲーム関係こまごま

座敷あねっこ!
今日は座敷わらし …わらしって何でしたっけ?
シンデレラビリンス
アダルトではないんですが、これなんかドットがいいかんじにまとまってる気がしますね
魔法少女VS幻想郷・マジカルバトルアリーナNEXT
魔法少女側がわりとカオスなこんなのも。


なんか今週は微妙に人が少なめっぽいので進み具合でもすこし
BGM関係は折り返しを過ぎ、ここ数日イベント絵をゲーム用に描き起こしたり色々と作業中

ちょこっとお披露目
ev_slim1a.jpg
スライムに捕まる勇者ねえさん
粘液で上半身、肉襞で下半身を囚われ状態
ev_slim1c.jpg
抵抗失敗が続くとそのまま全身呑まれ…

HPが残っていればまだ抵抗はできますが、
完全に呑まれた後の抵抗ははあまり有効ではありません。
Lvによるけど寿命あと数ターン といった感じ

そんなかんじでいつもどおり、序盤の雑魚とかお構いなしに
戦闘拘束や状態異常をじわじわ染ませてくるモンスターだらけになりそうです


その他、マップの仮素材を準備したり
map_world.jpg
モンスター数が原作よりも少々整頓されてるので、登場配分にあわせてざっくりエリア区分け済
実際のゲーム中ではもっと地図風になりますよ

町のほうとかも考えてみたり。
shop_Innking.jpg
店先とUIが一体化したイメージ
ぱふぱふ屋とかどうしような…


と、あまり更新ネタにはならないこまごました裏方作業の比率が多めな進行中。
今日の更新は、こんな感じでまとめておきますね。


ゴルトメイデン
st_Gold.png
流動し降りかかる液体金ボディ

<More...>

tag : モンスター娘 丸呑み 拘束 ドラクエ ワールドマップ 立ちグラ 制作情報

勇者ねえさん 影の向こうがわ

ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録 小春ちゃんの巫女さん奮闘記 夢の終わりのワルキューレ
セール品がまた色々出ていたので、ちょこっとピックアップ。3つともほんのり丸呑み風味なシーンがあるゲームですよ

そのほか今日のDLは
ヒロイン陵辱図鑑 ソフトタッチ焦らし責め
ヒロイン娘さんにラバーとソフト責めとかが出てたり。
捕まった氷結戦士
丸呑みから別シーンへ流れてく感じっぽそうですが、こんなのも


昨日のつづき
171105c.jpg
影であれ 食事を消化し栄養に変えるのは同じこと
厚みも質量もない影の向こうへ呑まれたはずなのに、周囲はどく、どく 脈打つ粘膜と滴る熱汁の坩堝に変わり
外へ衣服をすべて残された 隠すところのない素肌を晒した状態で
髪も、肌も、爪の間も 皮膚の内側、骨の芯まで
気化した柔肉と滴る消化液でゆっくり、逃げ場なく、とろ、とろ…と

周囲が生めいた生物的感触になるのは、それだけ影側へ引き込まれた証拠。
外から見るものがあればただ、不明瞭な影が蠢いているだけに見えるだけかもしれません

そんな、世界の「向こう側」へ招かれた勇者ねえさまは…
もう全身、蕩けた栄養へ変わっていくしか ないのですよ


ってことでシャドーにやられたねえさまのその後です。
戦士コスとかゆきのふコレクションとかはあったけど、下着も髪飾りもない完全裸って初めてかも

こないだの汎用勇者さんを使って差分を作ってみました
171105c2.jpg
こういう使い方ならいけそうな気がしたけど
すでに原画が残ってないのでただのレイアウト定規ですね これ


日曜 勇者ねえさんの休日
171105b.jpg
姫さまがみてますよ

ついでに”ゆうべはおたのしみ”を考察
171105a.jpg
宿の主人にわざわざ言われるぐらいですから。

なんか普段丸呑みとかばっかなので、
こういうの描いてるとちょっといけない部分のプライベート見てる感じがします


そんなこんなで今日の更新はここまで。


おまけのどらきーちゃん
171105d.jpg
イタズラ好きそうですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ 勇者の休日 百合 キス

舌とねえさまと その下と

百合ボイスドラマ『四十九の為に』
今日は百合な音声ドラマとか。なんとなく音声系には百合が多めな気がします
ラクシャと水着でH
ちょっとなつかしいイース8の同人とかも。
原作はわりとそこそこ丸呑み敵が出てくるゲームでしたね
潜入スパイ白峰百合の洗脳調教
丸呑み、ってかいてあるけど丸呑みっぽいところはなさそう? 普通に触手調教系みたい


今日の勇者ねえさまは、人食い箱の舌に捕まってしまいました
171103a.jpg
不意打ち2回行動 あっと思ったときにはパックリ狭い口の中へ。
武器を構える空間もなく、巨大な舌で身体ごとずりずり くちゃくちゃ…

蠢く舌のすぐ真下には、同じくらいの大きさの胃袋
171103b.jpg
ずるりと、全身が半回転しただけなのに周囲の環境は一変し
たぷ、たぷ 溜まって揺れる胃液のプール。
ぐに ぐに ひとつひとつの襞が意志を持ったように蠢く蠕動で服ごと全身ぐちゅぐちゅ

ひとつ奥まで呑まれるたびに、またひとつ、逃げ道が遠のいて。

ひとつ深みに陥るたびに、またひとつ、周囲の熱と蕩けた感触が強まって。

ブログだといつも食べられてばかりな気がしますが
モンスターの口内や胃袋でくちゃくちゃのとろとろにされる勇者ねえさまの姿はやっぱりエロスな気がするので よいのです。


汎用的な勇者ねえさま
171022h.jpg
両腕を上向きに固定された感じ
171022g.jpg
うつぶせダウンな感じ

こういうのがあると便利かなあと思って描いてみたのですが
描いてみると意外と使いどころが難しいような気も。

やっぱり、捕まったり呑まれたりくちゃくちゃなところが良いしね


と、そんな感じで今日の更新。
マミーがきたらミミックかな という感じでまとめてみました。


立ち絵のほうはゴルゴーン
171029h.jpg
見下ろし目線

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 ドラクエ モンスター娘 パンツ 立ちグラ

やすみあけ 姫と地底生物

GUARDIAN SISTERS
なんとなく気になる、4色時代風味なドットアクション。
スライムなど包み込む系のモンスターがそれなりにいるようです
女好きの魔剣
TSものですけれど、女の子(?)がなかなかかわいい感じしますね


さてさて


やすみあけは姫さまスタート
171031b.jpg
スキをついてドラゴンの監視から逃れたものの、地下の闇に紛れたモンスターに追い立てられ
地底での活動など想定してもいないドレス姿、転倒したが最後、後ろから覆い被さるのはぬめぬめと広がる触腕と口腔

人が収まるほどとは思えない腹部が強靭なゴムのように広がり全身をみっちり包みこみ、
身動きも苦しい狭い粘膜檻でじわじわと、壁を伝い滲む消化液に全身をふやかされ、
滴る粘液をタップリ吸い込むドレスやタイツからゆるゆる、蕩け、溶かされ…

と、そんな感じでおひめさま。
どっかのローリング姫ならボーンプププアレフガルドの姫は身体的にはそこまでスペック高くはないので
正体不明っぽい地底モンスターに追いかけられたらドラゴンに見張られているよりよほどピンチ。

たぶん屈強なタイプしか通りかからない地底では、ふんわりジューシーな姫さまボディ=めったな御馳走
狙われてしまいますね


そんなかんじで、描き直したメーダことスカイローパー
171031j.jpg
下塗りVer
Meda.jpg
同じ地底モンスターのドロシェルスラッグと対の雰囲気で描き直してみました。

ちょっとカツオノエボシっぽい


おやすみ中はちゃんとだらだらしつつBGMを調整しつつ、他にも立ちグラのなかったモンスターを補完しつつ。
171029i.jpg 171029g.jpg
キメラやリカン妖狐などブログでやってなかったものもいくつか追加
勇者ねえさまのやられ姿はアトノオタノシミ です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ 立ちグラ

9年と1日め

弟っていうのはお姉ちゃんが大好きな生き物なんでしょ?
えっち系音声。姉弟もので、おねえちゃんに好きにされちゃうタイプ。
赤ずきんと白雪姫
ほか、赤ずきんちゃんだったり
Vanilip~お調子探検家&ポンコツ錬金術師~
女の子の二人組だったり、今日はそんなかんじみたいですね


せっかく描いたので昨日のビーストミリアも肉壁しておいてみました。
171029e.jpg
どっぷり、どろどろ。
普段の衣装と違うと魔法防御的なガードが薄い分、体内の蠕動や体液の流動を一層肌に刷り込まれるように…

ってことで10年目も㍉さんから始まるブログなのですよ


そういえば一寸法師から始まったD-gateの1年目
capture29.jpg
その次の更新はバラデュークでした。
あんまり知られていないけど、最終ステージのボスが「体内に入って連射して倒す」ゲームなんですよね

今描くとこんなかんじ。
171029d.jpg
潜水服のようなスペーススーツは、消化液からも身を護ってくれそうですが
でも、内部から打開できなかった時には重いスーツが足かせになることも…

バラデュークの主人公トビマスヨさん(現・ホリマスヨ)はMrドリラーのホリススムの母らしいです
ついでにススムの父ホリタイゾウはDIGDUGの主人公
当時のナムコはなぜタイトル間の血縁が濃いのか謎ですね


転んだローラ姫
171029c.jpg
別名ちょろめのエサ
ヒールも脱げて、スカートもぼろぼろで。
普通のお姫様は洞窟でソロなんかやったらそんなくらい。

アレフガルド地下には大蠍はじめドロルや触手生物メーダがいるのできっとデンジャラスですね


そんなこんなで10年目
明日30日と、明後日の31日は調整のため更新はお休みです。

実質のスタートは11月からになりますが、今年も丸呑みでいきたいですね


おまけの勇者さま
171029b.jpg
必殺技といったらこれが真っ先に浮かびます
当時は全国の少年たちが勇者になるためビニール傘を片手にこの技の修行にいそしんだ とか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア ビースト バラデューク ドラクエ パンツ 転倒 なんとかストラッシュ

アントの中と 勇者さま

あるぱにゃわーくす
異種系ドットやられアクション。触手系だけど、植物の体内に取り込まれたりするのもあるみたいです
あるけも~ケモミミアルケミスト~
けもみみブルグの錬金術士さん。調合や錬金をしつつえっちな体験をコレクション

スーパーヒロインさんがKINBAKUされていたりとかも。


今日は昨日の続き的に クイーンアント。
171027e.jpg
眠りから解放され、気が付いたときには装備をはがされた全身がどろどろとしたたんぱく質のプールの中
アントの群れに連れ去られたものは、そのままクイーンから生まれる無数の卵のための栄養に…

でも内部からだけではどうされてしまったか、どこへいるのかもわからない状態
すでに装備も道具もなく 全身に絡む白く濁った粘液の泉へ全身蕩けてゆくことしかできず、
粘液に晒され柔らかくふやける素肌はいずれ、狭い袋の内部に溜まるスープの一部に…

そんな感じで、モンスター中でどろどろ沼へ溺れていってしまう勇者おねえさん。
DQシリーズにはいないっぽいですが、今日は軍隊アリの女王でまとめてみました。


さて、27日になりました
171027a.jpg
マリオデッセイ発売日

でなくて、明日はなんだかんだでD-gate9周年。あわせてD-gateではハロウィンの季節
この1年はミリア戦記DXを中心に、だいぶわたわた動き回った1年になっていった気がしますね

9thアニバーサリー記念の撮影準備中さちみり
171027b.jpg
一応ハロウィンだしそれっぽい衣装を手配

そんなかんじであしたは記念日更新ですよ。


さちみりついでにゼロナナさんもらくがき。
171027c.jpg
おっぱい。
ディテールが細かくなったり、やっぱり雑になったり 変化の忙しいメカパーツ部分です

そんなこんなで今日の更新はここまで。


おまけ
171027d.jpg
全力でフラグを立てはじめる竜王さま

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ サチホ ミリア コスプレ TGO-07 おっぱい りゅうおうちゃま

デスマドモアゼル

勇者はサキュバスに負けてしまった!
逆レ系。なんかちょっと好きな絵柄
逆レも増えてきているので絵柄の好みとかで選ぶのがよさそうですね
触手とルーミア
こっちは逆に触手に襲われてる系。着衣の脱がせ方が巧みなのがちょっとよいですね


デスマドモアゼルの檻に幽閉される勇者ねえさま
171025b.jpg
内部に取り込まれたものは魅了の効果に少しずつ抵抗心を奪われながら、冷たい人形の糧として生命を吸い取られることに。

強固な檻の内側は、貴族のビロード布で滑らかに覆われ、
心を少しずつ溶かされるうち、そのさらさらとした肌触りへゆっくり、ゆっくり、魅了され


僅かに我を喪ううち、やがて奪った生気で徐々に生きた人肌へ変質してゆく人形と
171025c.jpg
それに合わせるように生物の内部へと変化してゆく檻の内側と。

とろり、とろり 肉布の襞から肌へ伝う粘液にゆっくり衣服を奪われ
ずるり、ずぶり 足先からどんどん、蕩けた漿液の溶沼に沈み

頭には激しい警鐘が鳴り響いているのに、滑らかな肌触り、ぬるぬるした感触が身体を魅了し

周囲が完全に生きた消化器官へ変わる頃にはもう、身体もとろとろに蕩けて養分に変えられ
あとに残るのは、取り込んだ養分の力で白磁の肌に一層の艶を帯びた物言わぬ人形ひとつばかり。

と、いうわけで今日は11の死婦人。
喰らった人間を吸収する際にだけ見られる"生きた白磁"の柔肌
その人外の美貌に魅せられてしまう人間もいるのだ、とか。

勇者ねえさまもそんな人外人形に食べられてしまったら、跡形ひとつさえ残させては貰えないのです。


立ち絵:ウィッチゴースト 色つき
WitchGhost.png
影にひっそりと浮かぶ赤い瞳はかつての犠牲者の残骸。
WitchGhost2.png
怒り?状態とかもつくってみました

見た目はハロウィンっぽいですが下位のゴーストと比べてずいぶんホラーな気がします


おひさしサチホ飯 Ver.⊿でも作れるEdition
WS027212.jpg
レンジでチン でふわとろあったか。

今日はスタミナメニューじゃないけれど、でも、こういう一品がちょっとうれしい季節になってきましたね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ サチホ飯 COBRA

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 fromage 魔界騎士アルトリア うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur コスプレ 東方 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ドラクエ 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル 聖剣伝説 ウルトラさん かみらさん アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 3DRyonage トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 水着 ちくわ ViotoXica ハイレグ 魔女  シスターマリア 和風 ラミア NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女 エジプト アーマーブレイク  ぽえみさん 3Dryonage オークムスメ 小法師 いちご シャーク船長 魔女猫 Uミア チェシャ Splatoon ケダマ スマブラ シノ (・Θ・) 竜姫 ラミアさん すまねこ シャーク海賊団 ワーム Nミア EDF 捕食 Rクエ ゲーム情報 ぽにえ 同人情報 メタスラ EryonaAction 胎内回帰 VAMPIRE バイオハザード せしこ はいてない リズム天国 ゴスパンさん Viocide トルネ ハナカンムリ ミニマム JoJo パルテナ スタイリッシュパンツ サメセンター 日下部初夏 凸先輩 妖精さん お風呂 ELEMENTAR 風来のシレン 憂流迦 ひみこ様 せんちょ 吸血鬼 XX-CAKE! まげこ グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 星屑ノ世界 洞窟物語 Kurovadis ぽにえさん Fromage CosmicBreak ダダンダーン もんむす・くえすと さっと一品 MGSPW おわりのはじまり プネーク リョナマナ レンバス 究極戦隊ダダンダーン ダンジョン飯 アラド戦記 スト4 風来さん 初夏 胃袋 PSO2 イシス ハロウィン 女神 取り込み ルンバ METALMAX 朧村正 断面 オブザワイルド プネーク リオン ほしのさん  ゲーム画面風 差分 バステト アイテール メデューサ 立ちグラ 大正 九尾 悪の幹部候補生 ゴースト IMG バトル 尻尾 ブレスオブファイア サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト TT 魔界戦記ディスガイア 冬服 Depravia くとるさん クイーンズブレイド 女神様 ウィッチ アクション 犬王女 スト2 チョコ マリシアス GEB 竜姫兵 キャス狐 ブロ子 モンハン 妖精 テイルズ Rクエスト 竜戦士 競泳水着 エキドナ ミミック ライトブリンガー TGO量産型 ツーショット ゆりかごのそら 山女壁女 スズヒメ SaGa2 ふんどし DINOCRISIS raMonFarm だんじょんぷらいむ! セシル シレン ロックマン ギギネブラ アイリス☆アクション くら寿司 ワルキューレ ⊿λ 小牟 モンスター図鑑 I.M.G. くらげ さちみり新デザイン ぬるぬる 退魔さん MHXX キリン姉  TGO-00 Uヨミ ミリア戦記 BlueGuardian:Margalet キリン娘  おにぎりアカネ アヌビス インアクション 箱庭えくすぷろーら ゴジラ FGO VotW 買い物 カクレンボ ラミアサン 2015リマスター アヴィちゃん GE2 座談会 怪物王女 3rdBirthday 玉藻前物語 魔性石 Switch ランスシリーズ 世界樹の迷宮 どてら ミア スカーレイド NANOCRISIS FairyFighting PS0 キック リョナの島 つくも 楽園魔城リピュアリア 聖剣伝説2 迷宮のマリオネット Splatoon2 SD UHS チーターママン グランベリア 竜さん フリーダムウォーズ CC 勇者 赤首さん ぽえみ 新米婦警キルコさん メトロイド 勇者♀ さめ船長 『丸呑み』 サイドビュー 竜王 MONSTER VioToXica メジェド 地域性 青電主  師姉 ストウブ  自動彩色 ナノクライシス 7thDRAGON ハナ えろいこ♀ きゃめこ  飛び道具  PukiVoyager 攻略情報 頭から Sレア装備の似合う彼女 体内ダンジョン ウル2 黒炎王 BAR⊿ 服ダメージ 遺品 制作情報 カオス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 アミラ 立ち絵 食い込み 100万トンのバラバラ 天狗 葛葉沙真那 くのいち あつい スーパーマリオオデッセイ 鈴の音忍法帖 フルフル ハチノス カート グッズ 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy 圧迫 D-gateの誕生日 VR 弱点特効 いにしえ ピスコラ タイガービキニ リース 画面モック プリンセスオブスィーン 3分クッキング 吸収 魔法少女ユニ いか ビルダーズ メイドインアビス おはよ クイーン  JoJoごっこ 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 ドムッドムッ りゅうのうろこ プッチンの人 ムーン王女 勇者の休日 記念すべきさちみり劇場第一回 ワールドマップ  悪魔を誘う唄 女王 なんとかするセーター モック画面 IT λの悪食は心の眼で討つのよ 火星人刑事 おおなめくじ ぴら ベルト ふっかつのじゅもん ホネ DQ11 締め付け 痛い  全身吸収 フェス 勇者の挑戦 書いてみよう 勇者と姫のゆうべはおたのしみ サンドイッチ ピンクのレオタード COBRA 大群 転倒 なんとかストラッシュ 抱擁  バラデューク ビースト ラリホー 貴重な生足きゃめこ りゅうおうちゃま タイフーン ポピーザぱフォーマー FateGO 退魔巫女遊戯 カラー クイーンビー  ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ワンパンマン 緑の森のフルール いらすとや(?) 謎肉祭 ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! VittoXica NS SUBWAY たわわチャレンジ 小角鬼 hatyo 戦闘 寿司 無限ループ キス かぼちゃ カーズ よいくま 寄生獣 コスプレ? Shantae NinjaSmasher 都会のネズミ カレイドサファイア Q550 魔法少女リィル ベイカー ⊿体位 PPAP  地面に半分埋まってるタイヤ ワンダーボーイ2 神巫女 もんぱら ビキニアーマー ブレスオブザワイルド PPP 5*年後 ヴァルキリー娘 アライアンスアライブ アライアンス・アライブ ぷきフィッシング ハンドスピナー コウテイペンギン 大妖精 PITFALL 塩を振る人 ぷきめし 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ミリアセキュリティ 着せ替え 8bit 君の名は。 コーヒー TENGA PaintsChainer Chainer ニーアオートマタ Nidhogg ミリアごはん ROGUE-PUKI 魔王城 百合(?) 

リンク
QRコード
QRコード