あつでのリューサン

Reunion
今日はこんなRPG出てますね。ヒロイン3+1の女の子と色々な関係になっちゃうテーマ。
お手軽、といいつつもプレイ時間は2~3時間ほど、確かにダンジョンはコンパクトですがさくさくと遊べる感じです
3人のメインヒロインのうち同行する2人は一緒に戦闘していれば勝手に好感度が上がります。
道具屋の子は買い物をするたびにアップ。個数は関係ないので1個ずつ買えばすぐに溜まりますね。

以下攻略
・序盤最初の目標は炎のダガーを買うこと。1~3Fの敵はボス含め炎が弱点なので一気に楽に
・中盤以降はダンジョン内ショップで買えるスタン効果の杖を優先。かなり高いスタン確率で雑魚が一気に楽に
・怪しい?と思うところには隠し通路あり。
・床が抜けて進めない!→歩いてみましょう
・ラスボスはLv19程度あればそれなりに勝利可能。魔法反射のスキルを活用しましょう

ダンジョン内での敗北にまつわる関係のイベントはほぼ皆無。
1箇所だけヒロイン2人が同時に攫われる箇所がありますが、どの選択肢を選んでも後で回想の回収は可能です。

それ以外は公式ブログで攻略情報も出ているので参考にすると良いと思います。

対魔剣士ユズハ
そのほか、こんな狐耳さんが出てたり、とか。


料理のさしす
WS021563.png
せとかそとか行方不明ですね


今日はリューサン。
160121a.jpg
全身ぴっちり冬服タイツでも、とろとろ溢れる胃液が染みこめば徐々に次第に、身を守る力も弱まって…。
魔法少女系とかワルキューレ服は少しでも残っていれば防御が働くような気がします。

逆に言えばそんな防御を全部溶かされたら…
あとはもう、とろとろ、美味しく蕩けるまで戴かれてしまうだけになってしまうかも。


今日はまだ暖かいほうですが、最近寒いので
WS021204.jpg
ゴーストのみなさんも温泉でのんびり
露天風呂とかに入っていてお湯が暖かいはずなのに不意の寒気に襲われる瞬間
そんなときは見えないところでゴーストが一緒にお湯に浸っているのかも。


ゼロスーツモーフボール
WS021455.jpg
なんか昔のキン肉マンにこういうことする奴がいた気がします
流されるとどこへ行ってしまうんでしょうね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン 冬服 λ ゴースト スマブラ

リューさんカラーとか。

ムーンブルクへようこそ -魔王軍へようこそ4ファンディスク-
今日のDLはムーンブルクの王女なファンディスクが出てたり
魔王軍へようこそ4 -完全版-こちらの派生コンテンツみたいですね。

そのほか
【耳舐め+α】ましろさん家の猫達 楓編
耳舐め系の音声作品とか

凌辱! メイド淫アクション
あとはこんなツクール系アクションが出てるみたいですね。


ハナ
WS021247.png
ぷるん

ぷき伝導効率の高さが⊿の秘訣。


きょうは、10月のリューサンをカラーにしてみました。
151003dc.jpg
頭から足先まですべて、ぶよぶよに溶けたような肉の粘膜に浸された状況。
手を伸ばしても、足先を伸ばしても、もはや体内から逃れることはできず…

全身を濡らし、なおどくどくと溢れる分泌液が鎧や装備ごと全身に染み込んで、それを栄養として吸収してしまおうと、蠢いて…

ワームのようなタイプは食習性も元になっているモンスターに近い性質。
上位種のように捕食される頃にはもう何も出来ないほどに甘く蕩かされてしまうようなことはなくても…

そのぶん体内で自分が食事へ変えられて行く感覚や、全身を吸収される感覚が。
より一層、はっきりと伝わってしまうのかもしれないですね


そんなかんじでリューサンさん
151121a.jpg
寒冷地仕様の黒ストタイプで。
布地が多いぶんやられたときも少しくらいは時間が稼げるかもしれません。何かの


せっかくなので今日はもう一枚


ジンオウねえさん
151121b.jpg
巨体に比べて狭く感じるジョーの胃袋。
でもそれは単に、二つに折りたたまれた状態の臓腑の上半分へ収まってしまっているだけのことで…

今いる部位から一段、奥へと滑り落ちてしまえばそちら側はねっとりとした消化液の溜まる底部。
上部ではまだゆるやかだった吸収活動も、底部まで呑まれればさらに加速していく。そんな状況で

でも、逃げ出すには出口は遠く。
突っ張る腕も、折れ目に挟み込まれた脚も、
脱出口を掴むには手がかりを得られないほどにもう、ヌルヌルと滑ってしまっていて。

そんなわけでこっちはモンハン系。
ハンターさんの世界は弱肉強食なので、美味しく頂かれてしまえば色々と大変なことになってしまいそうですね

二つに折れた胃袋の両方を抜けても、その先に待つのは長い長い吸収器官の腸管。
呑みこまれてしまえばいずれにせよ…
その全ては、相手に吸収されてしまうのですよ。


らくがき妖怪
WS021269.jpg
鵺と座敷童。鵺が少し栄養過多で成長した気がします。

ブログで描いてる中でもこのへんはやっぱり、色々と悪いことを考えてる妖怪のイメージ。
掴まれば色々美味しく頂かれてしまうのはもちろん。
抛っておいても、色々とよくないことを起こしたりしそうな気がします


さんせーん
WS021274.jpg
ゴーストさんは天然即死キャラですが。


そんなこんなで、今日もゆるやかに更新なのでありました。


おまけ きゃめこマペット
WS021265.jpg
事故不可避

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 リューサン 冬服 モンハン 胃袋 妖怪

妖蛇と皇蛛

モンスターゲッター~♀は売り ♂は襲わせ 身売りもしよう~
今日はこんな、モンムスなRPG。
♂のモンスター(スライムなら普通のスライム)も登場するみたいで、そちらは女性NPCを襲うために利用するシステムみたいですね。


ヤマタノオロチと悪魔召喚士
151119b.jpg
実体化した大蛇の首に飲まれて…

肌に吸い付くような、貼り付く感触の肉壁が身動きを奪い。
苦しいくらいきつく締め付けられているのに、
生肌へ感じる粘膜はそれ自体が液化したかのように、柔らかで…

8つの大首のうち、どれに呑まれたとしても結果は、同じ。
付け根を共有する大蛇が捕食した獲物はやはり同じ本体の中へと、運ばれてしまうのです。

オロチの化身であるひみこ様にとっては、
その一つ一つだけでさえ魔物退治の主役でありそうな8首の大蛇であれ…
獲物を仕立て上げ、弄ぶための指先の延長なのかも、しれないですね。


今日はもう一つ、せしこちゃん

蜘蛛乃皇女は、戦いを競うに於いては少々強大な相手。
151119a.jpg
太腿半ばまで、下半身をねっとりと暖かく重たく濡れた捕食器内部の粘膜に沈められながら、眼前に迫る皇女は残る上半身の抵抗をもそぎ落とそうと…。

高位の魔物ほど獲物になる人間を弄び、甘い行為で仕立て上げる嗜みを持つものも多く。
そうやって美味を味付けすることで、人の味はより一層良くなるのだ…とか。

そんな狩りの手管に溺れさせられてしまえば…
あとはもう、指先一本さえも蕩けた粘液の沼へ沈んでしまうしか、ないのかもしれませんね。


冬服みならいーず
WS021260.jpg
いいかげんそろそろ出すだけ出しておこうってことで冬服になってみました。
冬も活動するエキドナとなると寒さも武器のうち。
そんな寒冷を克服するのも、立派な戦術の一つなのですよ。

うちのメンバーだとこの二人が一番冬服わかりやすい気がします。


サメセンターにプリンキャッチャーが入荷しました
WS021257.jpg
プレイは店長もとい船長に申告制。

100円で2プレイ
WS021258.jpg
アームは強いが滑りやすいプラスチック。
⊿のプリン力が試されるのです。


そんな新?台プリンキャッチですが
WS021259.jpg
100円2プレイで取れなかったときにはざんねんプリン1個に化けるそうです。
縁日のソースせんべいにも似たはずれナシ仕様なサメセンターでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 さまなさん もんむす・くえすと! 見習いさん リューサン 冬服 サメセンター

ひよう ひようと啼き 闇に跋扈す

絶対呑まない
今日は東方でこんなのとか。
ソフトエッチって書いてあるけど、わりとエロス感あるような気がしないでもないです

久しぶりに
オリオンとおんなのこモンスターズ
オリオンをプレイしてたりしました。
主人公男の人だけど、いろんな種類の女の子モンスターズを捕まえられるのがいいですね
中には城より大きそうなタイタン族とかがいたり、ちょっと気になる人のいそうな部分もありました。




蛇の尾を通し、全身は鵺の体内へ。
151117a.jpg
膝を抱えても収まりきらないほどのそこは妖怪の吸収器官。

溢れても溢れても溢れきらないほどの体液と
とめどなく全身を締め付け、かき混ぜ続ける粘膜の蠕動と。

呑みこまれただけで全身がゆっくりと境目を失っていきそうなほどに濃い液状の空間に包まれ…

あとはもう、なにもかも全て吸い尽くされるまで全身、吸収されてしまうだけ。


そんなわけで鵺
151116bc.jpg
せっかくなのでとりあえず立ち絵をカラーにしてみました。
黒雲に惑わされれば、自分が何をしているかもわからないうちに…

そんなかんじで、美味しく頂かれてしまうかもしれないですよ。


さておき今日もなんだかやけに暖かい一日。
WS021158.jpg
本格的に遅れそうな冬の到来に、いつ冬服を準備したらいいかさっちゃんも迷い気味。
冬服も見た目が変わらないとかは言わない方針。
WS021245.jpg
どうせこのぐらいですしね


てなかんじで、今日はこのあたりで。


その後のダ酢トリオ
WS021240.jpg
他におぼえる技:すをはく  ふえる  どやる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 アカネ サチホ 冬服 λ

徐々にかじかみシーズン

BIKINI QUEST
今日はこんなアクション。頭を咥えられてしまったり、肉壷に落とされて触手で…なんて、そんなシチュエーションがあるみたいですね。

蜂VS蛇
ほかには、スト4ネタでキャミさんとCバイパーの百合バトルなんかが出てたり。
価格を考えると本編24p+おまけイラスト15カットは結構なボリューム感って気がします


手がかじかむ季節、リューサンもちょっとだけ冬服仕様。
WS018901.jpg
まあ、あんまりモコモコしても可愛いけどえっちい感じじゃないしね。
セクシーは寒さに負けないのです。


昨日の続き
WS018896.png
スライムの内臓、にあたる核の中へ完全に取り込まれて…
それは表面部分、冷たい粘液質のねっとり貼り付く感触とは正反対で何も掴むことさえ出来ないほどのヌルヌル。そして、トロトロ、溶けるほどの熱さ。
感じる体内の感触は、少し触れただけでも全身が、思考が、脊髄が蕩けるような…そんな、世界。
そんな場所へ生きたまま全身、
守れる部分も、逃がせる部分もないほど全て呑み込まれ、包まれてしまったら…。

くちゃくちゃ、にちゃにちゃ。粘液と一緒に混ぜ合わされる音で耳の奥までしゃぶられるようで。
ぬるぬる、にゅるにゅる。肌を覆い尽くしてもまだ余りある粘液は皮膚なんかとっくに浸透して身体の芯まで溶かしてしまうようで…。

そんな感触に爪先まで、溺れてしまえば。
…それはもう、食べられて溶かされて、捕食者たちの一部として吸収されてしまったのと同じこと。なのかも、しれません。


サチホ ソシャゲとか風
WS018909.jpg
初期カードだったり、イベントでみんなが入手できるカードだったりしそうですね。
その分☆6、☆7といった本当のレアには負けるけど…
でも、序盤中盤は居れば居ただけ楽になる。みたいな。


そんなわけで、今日もそれなりにほどほどの更新、でした。

酢と卵の殻を入れて振ると綺麗になる
WS018895.png
増えるのは想定外です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 見習いさん リューサン 冬服 サチホ

ゲロゲーロ

植物お姉さんからは逃げられないっ
今日はTripleBunnyさんのおねショタ逆レイプ捕食系。
前半の逆レイプパート長めから、最後はおねえさんに吸収まで。
ENERGY DRAIN
BHMさんとこのエネルギー吸引…というかシュマゴラス系同人とかも出てますね。

死にたがりハーフエルフくんと石化大好きメデュウサさん
そのほかメデューサの石化ネタとか
見上げる巨大娘
R15だけど巨大なおねえさんを見上げる系なんかが出てたり。


おしいれ⊿
WS018711.png
子プキも4匹ぐらいいるとだいたい1匹ぐらいはふすま開いたの全く気づいてない感じ。


さておき、そろそろずいぶんと寒くなってきました。
WS018716.png
サチホも冬服。
いつもよりはちょっとあったかそうです


ジライヤの大ガマプレス
WS018702.png

にア あきらめる
   もっと抵抗してみる

いかにアカネさんと言えど巨体で完全に下敷きになってしまうとそうそう逃げられる雰囲気がしないですね。
ガマの腹部は柔らかいので、内部で臓腑が蠢いているのがそれ越しに感じられてしまったり…
なんてことも、ありそうです。ちょっと、おそろしい感じですね

誰あろうジライヤ様は序盤としては割と若干強めな設定。ペロペロ集中解除が厄介ですね。
攻撃力など上がってしまえば倒しやすいですが、初見レベル帯だと運次第で苦戦は必至。
そんなときは、一度キャンプへ戻ってHPを強化するとかなり楽になったりします。
どこかで1回でも出直せば、そのぶんLvも上がるのでその後の旅も安定。
WS018715.png
逆に「冒険回数1クリア」は慣れても難しいかも。


口の中、奥から視点で
WS018713.png
キャラはMHのエンプレスXさん。
フルフルの捕食で口内にすっぽり納められてしまった、そんな感じですが…
このサイズだと金冠どころじゃないですね。

樹海は未知の領域。深く深く探索を進めていくと…
ときにはそんな、異常サイズに成長した飛竜に行き当たってしまうこともあるかも、しれません。
そんな危険報告や、失踪したハンターの人数などを考慮して、
ギルド側では探査地域に対して「下位」「上位」「G級」といった危険度指数を設定しているのではないかと思います。

でもこんな巨大なモンスターが出るとしたら…G級より上ですね。えっち級。


酢キネーター
WS018701.png
YesともNoとも言いがたい

ってことで今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 アカネ モンハン サチホ 冬服 λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め もんむす・くえすと! ぱんつ Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ドラクエ ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage オーディンスフィア トランプメイド おにぎり 盗賊 水着 ViotoXica ちくわ ハイレグ 魔女  和風 シスターマリア ラミア NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女 セイナルモノヘ  いちご アーマーブレイク オークムスメ 小法師 3Dryonage エジプト 魔女猫 シャーク船長 Uミア 竜姫 (・Θ・) シノ ケダマ Splatoon スマブラ チェシャ シャーク海賊団 Nミア すまねこ EDF ラミアさん ぽにえ メタスラ EryonaAction 同人情報 捕食 Rクエ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 Viocide ゴスパンさん リズム天国 トルネ はいてない VAMPIRE バイオハザード せしこ お風呂 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん ミニマム ELEMENTAR サメセンター JoJo パルテナ 凸先輩 せんちょ XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 星屑ノ世界 洞窟物語 風来のシレン 憂流迦 グランナイツヒストリー ひみこ様 まげこ おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 リョナマナ CosmicBreak もんむす・くえすと ダダンダーン さっと一品 Fromage Kurovadis スト4 MGSPW レンバス ぽにえさん ダンジョン飯 リオン 朧村正 風来さん METALMAX オブザワイルド ルンバ プネーク プネーク 胃袋 初夏 ハロウィン 女神 取り込み PSO2 イシス 断面 バトル パンティ&ストッキングwithガーターベルト 尻尾 アイテール サヤネ 九尾 くとるさん IMG 悪の幹部候補生 魔界戦記ディスガイア ゴースト 差分 冬服 ほしのさん Depravia バステト メデューサ ブレスオブファイア ゲーム画面風  大正 TT 競泳水着 ブロ子 TGO量産型 キャス狐 Rクエスト 女神様 マリシアス 妖精 チョコ スト2 ミミック モンハン 竜戦士 GEB ツーショット アクション ウィッチ クイーンズブレイド テイルズ 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら エキドナ BlueGuardian:Margalet シレン   セシル インアクション モンスター図鑑 キリン娘 アヌビス くら寿司 TGO-00 Uヨミ ぬるぬる I.M.G. 山女壁女 くらげ だんじょんぷらいむ! ⊿λ ギギネブラ スズヒメ 小牟 アイリス☆アクション キリン姉 ふんどし ワルキューレ SaGa2 DINOCRISIS おにぎりアカネ さちみり新デザイン MHXX raMonFarm ロックマン 退魔さん Switch キック VotW 魔性石 PS0 ランスシリーズ GE2 FairyFighting 世界樹の迷宮 玉藻前物語 Splatoon2 NANOCRISIS どてら 3rdBirthday 怪物王女 スカーレイド 箱庭えくすぷろーら 勇者 さめ船長 2015リマスター リョナの島 カクレンボ 楽園魔城リピュアリア ミア 勇者♀ UHS 迷宮のマリオネット メトロイド アヴィちゃん 新米婦警キルコさん 買い物 竜さん CC チーターママン フリーダムウォーズ ぽえみ つくも 赤首さん 聖剣伝説2 SD グランベリア  flowerfairy ミリア戦記 攻略情報 『丸呑み』  食い込み ナノクライシス 立ち絵 自動彩色 服ダメージ カオス えろいこ♀ カート 師姉 青電主 地域性 サイドビュー 100万トンのバラバラ 7thDRAGON  ウル2 天狗 ストウブ 飛び道具 遺品 ハナ 座談会 フルフル 黒炎王  くのいち BAR⊿ グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 FGO あつい 体内ダンジョン 竜王 VioToXica MONSTER 頭から 圧迫 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 メジェド Sレア装備の似合う彼女 鈴の音忍法帖 BloodPrice きゃめこ 葛葉沙真那 ラミアサン ハチノス アミラ 記念すべきさちみり劇場第一回 勇者の挑戦 コウテイペンギン 弱点特効 ワンダーボーイ2 5*年後 地面に半分埋まってるタイヤ ピンクのレオタード メイドインアビス タイガービキニ PPP 3分クッキング いか 貴重な生足きゃめこ ピスコラ タイフーン クイーン 全身吸収 ハンドスピナー 画面モック いにしえ ぷきフィッシング ヴァルキリー娘 書いてみよう プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ サンドイッチ おはよ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ DQ11 大妖精 NS ワンパンマン クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 hatyo 小角鬼 FateGO カラー SUBWAY たわわチャレンジ いらすとや(?) 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 都会のネズミ NinjaSmasher 無限ループ フェス 寿司 D-gateの誕生日 よいくま 寄生獣 コスプレ? カレイドサファイア Shantae Q550 ベイカー 魔法少女リィル VittoXica 謎肉祭 Chainer ニーアオートマタ PaintsChainer Nidhogg 魔王城 ミリアごはん 百合(?) 塩を振る人 もんぱら 神巫女 リース ブレスオブザワイルド PITFALL ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI PPAP TENGA ⊿体位 もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 8bit 君の名は。 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ぷきめし ビキニアーマー ミリアセキュリティ  

リンク
QRコード
QRコード