G級な樹海と学校の怪談

ワンダーランド
今日はこんな、アリスな作品。

原作どおり、小さくなったり大きくなったりなアリスさん。
でも原作とは違ってワーム幼虫や巨大ワーム…といったモンスターに襲われてしまうようです
序盤はマップもシンプルでさくさくと進みますが、後半は少し手ごたえ強めな印象。
とはいえ迷子になるほどフクザツではないので、順番にこなしてゆけば道は開けていく感じ、ですね。

ただボス戦は少しコツが必要なので、そこだけちょっぴり。
・最初のエリアボス
穴の正面にしか攻撃してこないので、横に陣取ってぼこすかします。
・森のエリアボス
ハサミを装備。
左右にある赤い花の真下待機し、足元が盛り上がったら花へ近づいて攻撃。
アリスに反応して大きなツタが左>中央>右の順に1列ずつ攻撃。真正面なら2回目以外は当たりません。
4度ほどダメージを与えるとまた足元が盛り上がってくるので、下へ下がって退避。
左右の花を倒すと中央が開くので、やはりすこし遠くで足元が盛り上がるのを待ってから本体に攻撃。
今度は5度ほどダメージを与えると本体正面の波状攻撃が始まるのでもう一度下がります。
・浜辺のエリアボス
ハンマーを装備。
触手の攻撃は発生前に前兆があるので、すべて回避してから浮上した口に攻撃。
・城のエリアボス
魔法の杖を装備。
距離をとりつつ、突進の当たらない距離から魔法でちくちく。
・ラスボス
色々な倒し方がありそうですが、ハンマーの火力でごり押しが割りと楽でした。

登録画像に乗っている肉壁責めは1面ボスの巨大ワームの敗北シーン。
そのあたりまでが体験版に収録されているので、まずはそちらから体験してみるのもよさそうです。

そのほかでは
エクスタシー大図鑑! Vol.3 ☆モンスター娘特集☆ DL
エルハイムさんちのもんむす特集とか
ぜ…絶対に負けない! 女戦士
こんなかんじで女戦士さんRPGとかがちょこちょこ、出てる今日みたいですね。


さておき、せっかくMH4Gも出たので今日はEXキリンねえさん。

未知の樹海
141014a_.jpg
背後から突然ぱっくり、食らいつかれて。

それは、飢餓ジョーの巨大な口腔。

そうと気づいたときにはもう、全身がぐっちょりと熱びた裂け目の奥へ…。
141014b.jpg
獲物を丸呑みで捕食する肉食動物特有の短い食道を通され、頭からどっぷりと漬けられる粘膜は…どろどろに蕩けた胃袋の内部。
唾液だけでも鎧を腐食し、防御が低下してしまう…そんなモンスターの体内で、シャワーのように噴出す粘液と粘膜で全身包まれて。

それは、とても熱くって。
それは、とてもどろどろで…。

少し身動きしただけでも全身にしみこんだ粘液で手足は滑り、腰はぐにゃぐにゃ、まともな姿勢なんてとても取れるはずもなく。

強靭な粘膜の蠕動と、とめどなく滴る熱い体液と、すべてぐちょぐちょで、すべてどろどろで。
そんな体内は相手を捕食する存在の内部…というのをことさら、強調しているかのようで。


4Gで追加されたG級の樹海は、イビルジョー/飢餓ジョーがしばしば徘徊するけっこう危険なエリアのようです。
地味に樹海派のキリンねえさんあたりは、真っ先にそんなジョーさんの洗礼に遭ってしまってそうですね


のこりは、退魔さんと凸せんぱいで

七不思議とか、ありますよね。
WS018504.png
夜中になると夜な夜なガタガタと奇妙な音を立てて震えるロッカーだとか。
先輩はこういう怪奇現象を見つけるとジャーナリスト魂に駆られてすぐに「これは事件ですね!」と飛びつくので…

だいたいこういうことになります。
WS018503.png
そんなこんなで、比較的苦労の尽きない退魔さん。
とはいえ、そんな先輩がなにかの事件を引き当てる確率が非常に高いため、ある意味センサーとして機能しているという説もないでもないです。

そうした怪異にはかならず原因や由来があるもの。
そんな大元を探し出すのがおしごとの退魔さんにとっては、トラブルメイカーの凸先輩は意外とうってつけのパートナーだったりするのかもしれないですね。


でもせっかくなんで、退魔さんが捕まったバージョン
WS018505.png
何の罠か、ロッカーの内部はぶよぶよとした内臓のような空間で…。

黙っていても生気を吸い取られてしまうそんな、ヌルヌルの内部。
一度捕まって、内部からの力でどうにかするのは…
ちょっと、難しいかもしれないですね。

切り抜けるための切り札がなければ、身体的には見た目どおりの退魔さん。
服も、ストッキングも、ブーツも・・・髪も、肌も、全身さえも。
ゆっくり、じっくりと粘液にふやかされて、神隠しの一員にされてしまうのかも、しれなくて。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン 股間 モンスター娘 退魔さん 凸先輩

いろいろ 肉壁

GAME OVER Girl  ~女の子が一人旅で全滅なんてしたらどうなっちゃうの?~
今日は女の子がゲームオーバーになっちゃうCG集とかが出ていたり

虐襲5
あとは商業でこんなのが出てますね。微妙に丸呑み風味なシーンもあるようです


恒例の☆Pixv3ヶ月まとめ☆アップしておきました。
あのカラー絵がまた見たい、なんてときにご利用ください。


今日の肉壁は、セーラー退魔とでこ先輩。
140809a.jpg
「ちょっと、先輩…そこであんまり動かな…ひゃう…ッ!?」「そう言われても、これは苦し…むぐぐ…!」
って感じで。
デコの先輩が混じるとなんかちょっとユルーい雰囲気になってしまいますね

退魔さんたちは現代に潜む妖怪の事件を追っているので、時には捜査失敗で野槌に吸い込まれたり、磯女にロールされたり、はたまた見上げ入道を見上げて大変な体格差にされたり…
そんな風にして、こんな感じになっちゃうこともあるのです。


ついでに、せっかくなのでしばらく前の島風さんもカラーに。
140706ac.jpg
元々きわどい下着が粘液の侵食でさらにボロボロなことに……
でも、その侵食が本当に服だけで終わる、とは限らないですね。

それはドロドロ、蕩ける体内。
分厚い肉とヌルヌルした粘膜の檻に包まれた内部は…
取り込んだものを効率よく栄養にするための、そんな場所、なのですから。

カラー肉壁はやっぱり湿気と粘液感がポイントな気がします


スクナちゃんTHE BATTLE
140809b.jpg
なんだかんだで色々描いてはいても、やっぱりこういうのは浪漫。
アクションゲーでもターン制のRPGバトルでも、大型モンスターが出てくるとフラグじゃないかとドキドキしますね


なんとなくアカネさんで。
WS018015.jpg
肉壁、にゅるにゅる。
全身くちょくちょになって…どんどん、あられもない状態に

それでも刀から手が離れないのは、剣が頼りの風来の身の上故、か。

とはいえ、妖怪は人間の生気を奪うのが得意技。
力を吸い取られ、弱ってくれば…
ちゃんとした抵抗も難しくなって、しまいそうです。


ていらーちゃん
WS018011.jpg
力は弱くても知恵と勇気でたくましく。
そんながんばる系ミニマム女子もまた、かわいいと思います。つんつん。


明日は外出の予定があるので、多分ちょっぴり更新お休みです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん 百合 凸先輩 一寸娘 仕立て屋 アカネ

おぼろ剣

癒し処耳かき店~耳撫屋~
なんだか人気みたいです。耳かき音声作品は結構愛好者が多い見たいですね。
下手なえっちなのよりも安心できそうってのはあるかもですね


今日はそのほか
魔物むすめはちん○好き
逆レイプとか
ドSの悪の女士官が生意気ロリ巨乳調教!
悪の士官vs参謀とか
KILL KILALA痛快無比のリョナ責め 疾風怒濤の輪姦地獄
こんな3D系などが出てました。


モモタロウと3匹のオトモ
WS016886.png
やる気が感じられない


BGM作るとか
WS016965.png
絵と違って特にブログの更新ネタにはあんまりならないですね
全体的に和風(当たり前)なものばかりなのでそろそろ和風がこじれてきた気がします。


おぼろ剣百姫夜行
WS016781.png
中に陣九郎様が入ってる百姫でなく中の人が居ないBエンドのおぼろさん。
記憶を失い朧流の太刀筋の記憶だけを受け継いで普通の少女として暮らしてるバージョン。
しかし普通の少女でありながら、人智ならざる妖退治の力を持つがゆえ、まっとうな暮らしを離れ魑魅魍魎との戦いへ身を投げ打つ運命へ…
たしかそんなエンドでしたが。

要するに、行く先々で大蛇とか蝦蟇とか野槌とか磯女先生とかと戦ったり勝ったり負けたりうっかり即死攻撃をもらったり気がついたら体内ダンジョンスタートだったり色々あるってことですよね?

こういうときフラグって便利

140130a.jpg
腹身の詰まった野槌の胴体、その奥のはらわたの中じゃ
声を出そうが、身じろぎしようがこのバケモンの外に伝わりやせぬ

朧の剣は引き継ごうと、腕はか弱い女腕
蕩けた腸の締め付けに抗えるはずがあろうか

嗚呼 このままでは服も肌も諸共に蕩けて粥のようにこなされてしまう…。

あつくて あつくて
ぬるついて ぬるついて

とろけ とろけて










退魔さんとCOMP
WS016938.png
個人的にはGUMPのほうが馴染みが深いですが、退魔さんには真if...的な探索とかも案外似合いそうですね。
なんだかんだで姫カット黒セーラーはポテンシャルが高いと思う今日この頃でした。
安定して使い物にならない気がするところが凸先輩の癒し要素

でもなんとなく退魔さんよりピンチ多そうな気もしないでも


深海棲酢モ級
WS016880.png
いつか出ると思って先にネタにしといた

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 朧村正 λ セーラー退魔さん 凸先輩

こっそり新キャラ

おてんばクエスト~アリーナ姫の調教物語~
アリーナ姫なゲーム。アリーナだけじゃなくてなんだかいろんなキャラが出てきてるみたいですね。

幻想郷フタナリチ○ポレスリング3 仮面人形遣い「A」 VS デビルにとり
あと案外うちからも数が出てたようなので、ピックアップ。
わりとマニアック系なのでそのあたりはご注意くださいませ。


りょなざわ新名物 ぷきまくらカバー 販売中
WS009572.png
装着イメージがどうみても枕ではない気がしてならないです。


UHSやメイデンスノウと、なんとなくシスター流行りっぽい今日この頃ですね。

そんなわけで貴重な茶パンストミニスカ担当シスター担当を描いてみました。
131014a.jpg
シスター・マリアさんは【ちゃんとした】教会所属のシスターさん。
使用者の魔力を弾丸に変える魔銃 トーチ&イクリプス を操り、悪魔や亡霊と戦いこれを退けたり、うっかり退け損なって負けたりするお仕事をしています。

うっかり退け損なって負けたりするお仕事。
131014b.jpg
中間でくびれた胃袋の上半分は、食べたものをとろとろ、くちゃくちゃとかき混ぜる空間。
だけど、そのさらに奥…下半分は……

悪魔と言っても、体内は人間のそれととても似通った様子。
とはいえ、そこは悪魔の体内。
そんな魔物たちが食べられたものを堕落させるために持っている蕩けるような感触は…
その餌食になってしまった人間にしか、知ることが出来ないでしょう。


はちょさんと合作ルナさん
WS015576.png
せんぱいと同じ高校に通っているというウワサが急浮上してきました。
退魔さんといい、先輩といい、りょなざわの高校はキャラの立ってる生徒が多いような気がしますね。


りょなざわ選挙速報
WS012998.png
ミリアには政治がわからぬ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 シスターマリア モンスター娘 Uルナ 凸先輩 ミリア

退魔さん ちょっとつづき

闇子さんがきた
なかなか珍しい黒セーラーさんがあったので。
作品自体はなんだか、地獄少女ノリっぽい雰囲気みたいですね

囚われの魔導姫 上下巻
こちらも、パッケージ絵のかわいい感じがちょっと気になりました。


夏の猛暑も超えたころから、夜に虫の声が響くようになってきました。
WS016183.png
リンリンでぷき大興奮。
夏も後半。次第に秋の声も、届くようになってきました。


今日は昨日の水着退魔さんの続き
130818c.jpg
ふっと気づく水面の変化。
不意にぬるっとした感触が強くなったと思えば、気づいた時には自分を中心に海面がキラキラと、虹を反射したような色合いに…

ごぼぉ…。

130819b.jpg
気づけば、そこはすでにアヤカシの体内…。
術にかけられたと思う間もなく、取り込まれてしまっていました。

異様に滑る肉壁にもまれ、トロトロした液体を擦り込まれて…

それは、港で得た情報と海面の虹、そして体内の様子からその異変の正体を探るターン。
でも、生気を吸い付くさんと激しく蠕動し妖液を溢れさせる体内でヒントを探すのは難しそうで。

もし仮に正体がわかっても、体内からどうにかできるかどうか、も関わってきそうですね。


なお
130819a.jpg
先輩は色々いつもどおりだったみたいです。


テイラーさん
WS016164.png
なんだか、テイラーぐらい小さいと指でつついて遊びたくなっちゃいます。
でもあんまりやりすぎると、怒られてしまいますね。


スズムシやプリンや海でご満悦
WS016168.png
は遊び方が素朴なぶん、色々なものを楽しんでるような気がします。

そんなこんなで、今日の更新。
このごろ少し涼しくなってきたのが有難いですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん 凸先輩 イルカ 競泳水着 仕立て屋

海とボートと、砂漠とはぷこと

サキュバスのメイドさん。
サキュバスさんの。
いつも「やるだけの漫画」って触れ込みの割にはおねえさんの雰囲気がしっかりしてるのがちょっと、安心しますね。


ぶろろー
WS016178.png
昨今の艦艇ブームはにも及んでいるようです。

そんなわけで。

今日は久々に退魔さんと先輩。
130818a.jpg
海の異変を取材するため、先輩に付き合ってボートに乗ることになった退魔さん。

水面に浮かぶ虹を見た。
そんな噂が港で囁かれるようになったのは、何時のころからだろうか。
夕焼けに混じってきらきらと光る水面は、本当に虹としか思えなかったと…そんな話。

でも先輩は異変そっちのけでイルカに夢中ですね。
癒しキャラなのかがっかりなのかわからない


海に潜って調査とかするかも
WS016180.png
普段露出が少ないので、やはりパーカーを脱ぐにも視線が気になる退魔さんでした。


砂漠とはぷことハンターさん
WS016181.png
どどーん。
おっきいとそれだけで、簡単に丸呑みされてしまいそうな雰囲気がしちゃいますね。

はぷこさんは特に、ハンターをハントしそうなタイプ。
馬車ごと呑み込む大きな口は、キリンさんくらいなら簡単に食べることが出来てしまいそうです。


ってことで、折角なのでぱっくりされてしまいました。
130818b.jpg
ゆっくり味わって、染み出た「味」と一緒に喉の奥へ…。
味わう時間が長いほど、その奥で待ち構える胃袋も潤って、獲物を迎える体勢を整えて。

じっくりと味わうのには、そんな、味覚以外の側面もあるとか、なんとか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン セーラー退魔さん 凸先輩 競泳水着 シャーク海賊団

ソロハンさん

丸呑み本!

シリーズによって苗床系と捕食系を交互にやってるソロハンターですが、3は捕食系。
ちょっと特別な趣味を患ってしまったアシラ装備のハンターさんが、イビルジョーに呑み込まれて…

G級上がりたてで速攻ジョーさん召喚されて同じような目に遭った人も結構居るんじゃないでしょうか。

ともあれ、本当は貴重な「食べられちゃう系」同人。
やっぱりオススメ、です。


今日は他にも

苗床ダンジョンクロニクルのところの新作なんかも出てますね。

ちょっとプレイした感じ、それほど詰まるような部分はない印象。
探索系が多いのでスイッチ探しがメイン、戦闘はゲーム中での比重はそんなに高くはないです。

いろんな衣装で着せ替えしたり、暢気でマイペースなサキュバスたちに翻弄されたり。

日をまたぐまでモンスターが復活しないので、他の時間が進むイベントを起こすまえに狩れるものは狩って素材をきちんと溜めておくのがコツなのですが、レベルが足りないと服を剥がされてしまうのであんまり欲張らないほうがいいのかも。

ちなみに大スライムの弱点は雷、トカゲは氷でした。
トカゲについてはブティックでハンタージャケットを作ってもらってからのほうがいいかもしれません。


や しょ く
WS015164.png
夜食は手間があまりかからず、なるべく火も使わないようなものが良いですね。
揚げ玉はなんだかんだでサクサク食感が良くて万能調味料。

不足しがちなビタミンは、りんごやミカンなどフルーツで採ってしまいましょう。
そんな、イタリアンな生活

さて、今日の肉壁はアルトリさん。
WS015166.png
魔物の喉のスロープを、どこまでもずるずると…。
どこもかしこもヌルヌルの環境。
その上、穴全体が獲物を奥へ送り込むようにうねうねと蠢いて…。

そんなトラップで全身を締め付けられながら、にゅるにゅるヌルヌル。
奥へ奥へと呑まれていくうちに、服も溶け、全身までヌルヌルになって…

そんな風に、抵抗しているうちに食べられる「準備」を整えられてしまっていくんですね。


斬属性ダメージ
130228d.jpg
鋭い剃刀のように、スッパリと。
紙一重の激しい攻防の中では、こんなアクシデントもあったりするかもしれないですね。

でもサチホさんの場合、恥ずかしがるのは相手を倒してから。


ぜろなな
130228c.jpg
アクションゲームでいうとジャンプモーションの下り始めのワンフレームみたいな。

別にダイビングピーチボンバーじゃないですよ。

昔からドットアクションゲーはこういう、ポーズ連打を誘発するフレームが必ずどこかに入ってたりしますよね。
今の3Dでもカグラあたりにはそんな精神が受け継がれているような気がします。


さて、そんな更新、今日はもう3月1日でした。
WS015167.png
ぷきも顔出す

そんなこんなで、一足早い春の声を聞いてる方もけっこう居そうですね。
130301a.png
花粉とか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア サチホ TGO-07 セーラー退魔さん 凸先輩 さっと一品

のんびりするほうの日


癒しのスライム音声作品。たっぷり包まれて、あったかく癒されたい人向けに。

音声といえば

こちら耳掻きシリーズもなんだかすごい売れていますね。
やさしく、丁寧に。そんな癒しが現代人の心を捉えているのでしょうね。

一方、もんむすつながりでもRPGでは

こんな魔物っ子を倒して捕まえるポケモンタイプ作品も出ているみたいですね。

そのほか、少し遅れてのチェックですが

過去作品5本セット1300円はなかなかお買い得に感じました。


Q
WS014788.png
って聞いてサードインパクトを想像した人は結構いたのではないかと予想。
冗談です。でもリュウでプレイしてて一番燃えたのはQ戦でした


食べ残し的サンタコス
WS014777.png
サチホにはお似合いのワイルド?
普段より露出が下がってる気もしますね。

おかいものはチキンとケーキ
WS014778.png
今日は25日。
イヴは恋人と過ごしたりみんなで騒いだりですが、25日は家族とまったり過ごす日だそうですね。

もケーキで
WS014779.png
ミルクレープをてきとうに持ち上げちゃだめですよ。

そんなわけで、冬はりょなざわ。
ゆるゆる更新でお送りしております。

が、そんななか
WS014782.png
格闘ヒロイン・サヤネさんはλの逆襲に困らされていました。


退魔さんと先輩ちゃん
WS014786.png
UMAの知識は豊富な先輩。
そんな話をさらっと聞き流しながら妖怪の気配を探る退魔さん。
冬のりょなざわは神隠しも多いですから、さらわれないよう注意が必要そうですが…
単体はともかく先輩がいると即効で事件に巻き込まれそうな感じがするのはなぜなんでしょうね?


いねむり
WS014780.png
あったかいからって、そんなところで寝るのはいいやら、悪いやら

<More...>

tag : サチホ ミリア コスプレ λ サヤネ セーラー退魔さん 凸先輩 モケーレムベンベ

11月まとめ、他


ヒロインさんたちが可愛い感じですね。
この絵柄、なんとなくどこかで見覚えがあるような……?


さて、今日は毎月恒例の月次まとめ
11月はこんな画像が人気だったみたいですよ。

1.120914bc.jpg
2.121101a.jpg 3.121101bc.jpg 4.120913bc.jpg 5.120207bc.jpg
1,4,5位は先月からの繰り越し。2,3位は初出の組み合わせ、となりました。
1・2位ともにもんむす強し。でもその後3位見習いさんをはじめ、ミリア、退魔さんと順当に並ぶ結果となりました。なんだかんだで各ヒロインそれぞれに選り取りみどり、って感じですね。
人気がもんむすオンリーに集中するばかりでなくなってきたのも、ちょっとした変化を感じます。


さておき、そんなわけで

騎士組がんばる
WS014710.png
戦うときはきちんと戦うから、やられる場面も映えるのだと思います。
そんな騎士組ふたり。
騎士というわりに馬に乗ってるとこをみたことがないですけd(ピー

退魔さんも。
WS014706.png
退魔さんは学生スタイルってことで日常がイメージしやすいのが良い部分。
でもそんな日常が、いつのまにか妖怪の手で色々とおかしくなったりしてしまうのですよ。

たぶん今週に入ってから急にやたらと冷え込んだのもきっと妖怪の仕業。
121212a.png
お昼休み、そんな噂話に花を咲かせたり、そんな毎日だったり。
デコな先輩と一緒にいると話題は尽きないけれど、落ち着いて食事をする機会には恵まれることがなさそうです。

サチホとショットガン
WS014705.png
男はツインバレルだぜー
中折れ式は浪漫よ。
でも最近はもうクレー射撃ぐらいでしかお眼にかからないような気もしないでもなく。

とクレー射撃
WS014704.png
プリンへの反応は早い
それにしても最近の遊びの趣味がだんだんアダルトになっているような…?

<More...>

tag : 月次まとめ 魔界騎士アルトリア セシ子 セーラー退魔さん 凸先輩 サチホ λ ルンバ

ジョブチェンジ


ほのぼの系百合漫画。全年齢対象ですがサンプルのゆるい雰囲気は意外と好みかも
続きにあたる1.5、2.05の2つも同時に登録されてるみたいですが、この端数は一体…?


ジョブチェンジ
WS014309.png
ミアやミリアの衣装はなんとなくジョブの象徴、みたいなイメージがあります。
そんな皆がもしジョブチェンジシステムのキャラだったら、こんな感じで着せ替えが楽しめそうですね。
キャラごとにシンボルカラーが違ったり、デザインが微妙にアレンジされたり…
時使いのサチホや、女騎士のミアとか、どんな衣装ベースか想像するのも楽しい部分で。

セシ子のワルキューレスタイル
WS014310.png
ミリアこそあのコスチュームだけど、それ以外の人がワルキューレにジョブチェンジすると見習いさんスタイルになるみたいな。
もんむすワールドのワルキューレはイリアス様系列なので、実際はこうなるよりもウィッチスタイルとかサキュバスタイルになるほうが妥当そうな気もしなくもないです。


凸せんぱい 捕まる
WS014314.png
先輩はなんかナチュラルに怪しい生徒の周辺にスクープの匂いを感じて突撃→ピンチ を繰り返してそうなイメージがあります。
そのままだとトラブルメーカーですが、その鋭い嗅覚はある意味妖怪アンテナとしては優秀なのかも。

とはいえ、毎度こんな風に捕まっては呑まれてばかりいると退魔さん的には救出しなければいけないターンが増えて色々としんどそう…ですけどね。
そうして撮影した貴重な映像の数々は、謎の肉壁とか意味不明な粘液ばかりが撮影されているため学校新聞に使われることはなかった、とか。


久々ラミアさん
WS014106.png
ちょっとカリスマ多めにしてみました。
なんだかんだでりょなざわの異変といえばラミアさんと言うくらいには定番ですが、定番だけに普遍的な印象が板についてしまってそうな気もしますね。
本来は近接魅了持ちで拘束がきついという、けっこう、危険なエキドナなのではないかと思います。

捕まればキスで抵抗の心と魔力を吸い取られ、弱ってきていればそのまま、生きたまま蛇体の捕食口へ……


モンハン系大型エキドナさんたち
WS014197.png
割と巣を構築したり、狩りをしたりと生態系に沿った営みをしてそうな大自然タイプ。
そのテリトリーを犯さなければお互い平穏に過ごしていけるのかもしれませんが、都市の中心なんかに巣を構えられると色々と厄介なことになってしまいそうですね。
右はなるがさん、元デザインからしてあまり弄りようのない造形ですが、こうしてみるとなんだか手塚漫画に出てきそうな雰囲気ですね。


女神
WS014312.png
祝福された武器やシールドは女神の意志を受けてまるでファンネルみたいに自在に動いたりとか。
ミリアたちワルキューレは、そんな女神の加護を受けた戦士…エインフェリアなのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 凸先輩 ミリア サチホ Sミア セシ子 コスプレ モンハン モンスター娘

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム もんむすくえすと Mob子 BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 コミック風 えびげん 粘着 Sミア  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル ショコラ CrackleCradle SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル かみらさん アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド おにぎり 盗賊 聖剣伝説 オーディンスフィア ミリア戦記DX ちくわ 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere 猫魔女 ハイレグ ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア いちご 小法師 オークムスメ 3Dryonage  シノ チェシャ 竜姫 アーマーブレイク  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) スマブラ Uミア EDF シャーク海賊団 Nミア すまねこ ゲーム情報 同人情報 ぽにえ EryonaAction Rクエ ワーム エジプト 魔女猫 胎内回帰 メタスラ せしこ 捕食 トルネ バイオハザード ゴスパンさん VAMPIRE Viocide ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 妖精さん ハナカンムリ 日下部初夏 リズム天国 サメセンター パルテナ 凸先輩 まげこ 吸血鬼 風来のシレン はいてない JoJo せんちょ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 洞窟物語 ひみこ様 星屑ノ世界 さっと一品 Kurovadis アラド戦記 おわりのはじまり Fromage 憂流迦 スト4 ダンジョン飯 CosmicBreak ぽにえさん ミニマム もんむす・くえすと 究極戦隊ダダンダーン MGSPW リョナマナ ダダンダーン プネーク METALMAX リオン 女神 お風呂 PSO2 胃袋 ハロウィン ルンバ 朧村正 初夏 レンバス プネーク 風来さん イシス TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト 魔界戦記ディスガイア IMG 大正 バトル 冬服  九尾 悪の幹部候補生 サヤネ ブレスオブファイア Depravia ほしのさん くとるさん アイテール ライトブリンガー ドラクエ テイルズ スト2 メデューサ ゆりかごのそら バステト ミミック ウィッチ 竜姫兵 クイーンズブレイド GEB Rクエスト マリシアス 女神様 ブロ子 Splatoon 竜戦士 競泳水着 妖精 ゴースト モンハン キャス狐 TGO量産型 チョコ Uヨミ シレン キリン姉 セシル モンスター図鑑 ふんどし ロックマン キリン娘 退魔さん ViotoXica TGO-00 DINOCRISIS ⊿λ ワルキューレ raMonFarm おにぎりアカネ さちみり新デザイン くら寿司 小牟 山女壁女 スズヒメ だんじょんぷらいむ! ギギネブラ I.M.G. ゲーム画面風 BlueGuardian:Margalet SaGa2 アイリス☆アクション アヴィちゃん スカーレイド 怪物王女 ぬるぬる GE2 ミア 迷宮のマリオネット ランスシリーズ 勇者 玉藻前物語 新米婦警キルコさん UHS 魔性石 竜さん 3rdBirthday 楽園魔城リピュアリア 世界樹の迷宮 NANOCRISIS FairyFighting PS0 CC カクレンボ つくも 2015リマスター リョナの島 フリーダムウォーズ グランベリア ラミアさん 勇者♀ アヌビス さめ船長 ぽえみ 赤首さん チーターママン 淫魔と触手の迷宮 自動彩色 FGO 100万トンのバラバラ 盗賊娘 抵抗 くらげ エキドナ カオス  のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 flowerfairy BloodPrice BAR⊿ リョナの森  7thDRAGON 鈴の音忍法帖 ナノクライシス えろいこ♀ 攻略情報 SD 『丸呑み』 聖剣伝説2 メトロイド MONSTER 飛び道具 だいちゅき  NUCA スパゲッティ教  侵略手順書 ローグワン ぷきめし UI風 ミリア戦記 ミリアセキュリティ 振袖 うつぶせ スーツ 足先  だといいな さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた  錬金釜 笑っていいとも メジェド DQ4 透け Sレア装備の似合う彼女 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー どてら チキンサイズ 背景加工 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ 酢ヌーズ ダンサブル 正座 和服 DVD サラマンダー 積み木 インミッション Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ 記念すべきさちみり劇場第一回 チョンボ飯 やさいもすき あかいなみ ベーカリー Chainer 液体拘束 リザードジェネラル 猫エンジン 服ダメージ ピラミッド 食パン 酢ボタージュ PaintsChainer ヤキニク ROGUE-PUKI PaintChainer まるごとプリンまん カオナシ面 同種 サチホ飯? 8bit 千と千尋の神隠し レザーライト おでかけ さむい ゲーム DOS時代 ぷきたろうさん 酢服  をころす服 貴重な生足きゃめこ 破れタイツ オウドン メイキング 極楽 アッタカーイゾーン ホシイモ ストウブ スーファミ 静電気 炭化 ミカン  ロゼと黄昏の古城 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 箱庭えくすぷろーら クイーンビー hatyo 都会のネズミ スリップ わかめ 買い物 NinjaSmasher うめぼし 攻略 ハチノス  百合? たわわチャレンジ NS 盗賊さん いらすとや(?) VioToXica おやすみ FateGO 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 緑の森のフルール クラゲ 鏡餅 ハナ 日常 D-gateの誕生日 おもち 天狗 3DS キュベレー よいくま オムライス  ニーアオートマタ ルパン 水ようかん 魔法少女リィル カットイン おだんご 服破れ ガンダム Shantae ゾンビ カレイドサファイア ストーブ ミカド Q550 ワンタン 考察 蠕動 VittoXica PPAP ⊿体位 貫通 恵方巻 リハビリ ピザ たくしあげ りはびり 眼鏡 ニョロニョロ 新種発見 びちょびちょ 防水母グッズ ガッツ低下中 メタスラ 喇叭 柔軟 エキドナ寿司 タブPC イメチェン 羽飾り 緊縛 スーパーキノコ キンキン TENGA 民族衣装? お絵かき もふった 女神の鎧 なんとか姫 トリート ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 ショウノウ 謎肉祭 TASローリング ワンパンマン ザワークラフト 尻尾 秋まつり ひえぴた グッズ 出前 寒さ 即死 抱き枕カバー風味 しお味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  もんくす・くえすと! ゆたんぽ 

リンク
QRコード
QRコード