きつきつ肉壁とワルキューレとか 蛙とか。

サキュバスプリズン ボイスプラス
今日はこんなの。サキュバス系脱出ゲーのボイス&シーン追加パッチみたいですね
パッチなので単体プレイは不可能で、本編データ必須Ver2.00へのアップデート必須
ゲストユーザーさんであればそのあたりにはご注意を。

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #17
そのほかではアメチャンとか
愛の戦士ラブティア2
ワラビモチーさんとこのとかでてたり。
ビッチ娘メーカー
プリンセス…じゃないけど原作を知ってるとそれなりにイメージ再現してる感がちょっとすごい


今日はミリアさん。
170820a.jpg
かわいい

間違えた

食道状の器官に締め付けられ、ずるり、ずるり 腹の奥へ
周囲は、肉の柱を開き内側へ全身ごと巻き込まれたような感じ。
押しても、蹴っても、柔らかいはずの肉襞はびくともせず、
逆に搾るような締め付けで、全身を圧迫され、包まれ、芯まで熱く、息をするにも窮屈に

手足の抵抗すら許さないような強烈な締め付けに運ばれながら、
分泌液で下着の奥の素肌までヌルつく全身は少しずつ、
その狭い管を抜けた先へと運ばれてしまうのですよ。

それでも何とかしようと、わずかな抵抗をしながらずる、ずる…なすがまま
そんな感じに運ばれてしまう姿とかなんかも、ほんのりとエロス感ありますよね


せっかくなので、もう一枚。手を滑らせたしふこさん
170820b.jpg
既に粘液を浴びてヌルヌルの全身は、モンスターの口腔内で唾液漬けにされたのとほぼ同じ状態
手足を伸ばし手掛かりを掴むどころか抵抗する暇すらないまま一瞬で。
口内に引きずりこまれる勢いそのまま、ぬるん と咽喉へ滑り落ちてしまうでしょう。


まとめてみました。
170819a.jpg 170820b.jpg 170818a.jpg
ピンチから呑まれて胃袋まで。
3枚くらいあるとそれなりに流れとかでてきそうな気がしますね


さて、そんなこんなで今日はここまで。


おまけ マスコットたち
WS027092.jpg
よく食べる。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 盗賊娘 口内 連作まとめ λ おでん

蛙としふこ

踊り子お姉さんのおっぱいパフパフ圧迫くすぐり!
今日は踊り子のお姉さんな音声もの。
ボカロキャラにもこんな見た目の子がいたような気がします
BLACKSOULS -黒の童話と五魔姫-
こちらはRPG。どこか粗削りな雰囲気が、なんとなく興味を引くような感じみたいですね

昨日のアルプスさんはなかなかの勢いだったようです。
個人的には、食人植物などもいたので呑まれ後の姿も楽しみたかったかも


さておき。

今日の一枚はシフ子さん。
170730a.jpg
巨大なカエルの餌になりかけ… な感じ。
冷たくべっとり貼りつく舌に全身絡められ、前半分はねっとり、べっとり。
上からも同じく冷たい感触の、でもこちらはこりこり固い感触の上あごが被さってきて…

見た目が巨大であっても性質は蛙。
舌が届く範囲の手頃な獲物であれば、とびかかって美味しく戴いてしまうでしょう


呑まれ後はちょっと前に貼ったこの感じに
170727e.jpg
短い食道をずるん、と滑り落ちて一瞬でぐにゅぐにゅ、蠢く腹の中。
手足を伸ばす場所も、落ち着くために息をつく場所も、なにもかも足りないみっちりと詰まった胃の中で、
今度は舌の代わりにじわじわ溢れ出す消化液を全身にねっとり、絡められ…。

ついでに差分で、しばらく経過後
170727e2.jpg
ずる、ずる  ぐちゅ、ぐちゅ …

中央が括れた形の胃袋を、上下に、何度も、何度も蠕動往復させられ。
ひときわ狭い部分をくぐり抜けるたび、全身の表面がぐり、ぐり…咀嚼のように捏ねられ。

とろ、とろ、溢れ続ける消化液はどんどん、プールのように溜まり続けて全身、ひたひた。
最初に感じていたはずのじっとりと冷えた感触も、繰り返される蠕動とエサを感知した充血で周りすべてドロドロに熱く。
触れ続けふやけきった表面だけでなく身体の芯まで、
ヌルヌル、どろどろ、粘液と深部体温の混ざり合った熱の中へ溶け落ちるように思えて…

人間を襲えるほどの巨大生物にとっては、むしろ人間であっても空腹を満たすための動く肉の塊。
その体内に捕われてしまえば、ほかのエサとの区別なんて…してはくれないのですよ。


たまにはイカ。
170730b.jpg
それっぽいストリートファッションでナワバリGO
こんなときでも地味に殺傷能力の塊なバケツを抱えるミリアさん。

シャケ根絶してる方が楽しいので、ポロシャツだけは溜まってゆきます

ドラクエ11も発売して、今年の夏はなんだかちょっとホットな感じですね


そんな感じで今日の更新。
最近しふこさんもよくエサになってたりしますね。せしこちゃんと似た属性っぽいのでけっこう描きやすいです


おまけλ
WS027017.jpg
わりと存在自体がスプラってる気はする

tag : 丸呑み 口内 肉壁 盗賊娘 ミリア サチホ λ Splatoon

牙もつ植物とワルキューレ

アルプスと危険な森
今日はこちら。薄倖そうな主人公の女の子を操作し、色々なギミックを発動させながら危険な森を脱出…そんなSteamのインディーにもありそうな雰囲気の一本。ギミックに失敗し、ヒロインを狙うモンスターに捕われると凌辱シーンへ。

明確なシーンはないですが足を踏み外して巨大ウツボカズラに落ちたり、スパイクを出す岩状のモンスターに食べられたり…
そんなデッドエンドもあったり。

作画クオリティが非常に高く、ギミックを失敗しても直前からのリトライが可能なのでテンポもよいですね
ただ、そのテンポと反比例にボリュームのほうはやや短め。
ストーリーの分岐もないので、シーン回収を含め1時間ほどでさらっとクリアできるくらいの内容になっています

昨日の夜想噺知夜これみたいな感じで、開いた口腔の内側に寝かされた状態で…なんてシーンもちょっとありましたよ。


さて。

今日のミリアは 捕食草の口腔に捕われ状態。
WS027016.jpg
舌よりも柔らかく、もっと柔軟で器用に動く口盤内部の粘膜にじゅる、ずりゅ、少しずつ引き込まれ…

こういう場面、驚き怯えてフリーズしてしまったり、焦って逃げようと手を伸ばしたり…色々な反応が考えられると思うんですが
ミリアは慣れのせいか、急所をかばって身を守る感じのアクションになってしまいますね。

反撃スキルさえあれば、下手な抵抗をして追撃されるよりも呑み込まれてしまったほうが対処はしやすいものなのかもしれません
とはいえダメージを無効化するわけではないので…
拘束や捕食自体、受けないに越したことはなさそうですね


昨日はこんな感じ
WS027012.jpg
⊿もとろける夏

ここ数日夜が涼しかったので冷房を弱くしていたのが直撃だったようでした


甘酒をのんでみた
WS027013.jpg
大回復。
さすが飲む点滴

夏場のバテは食欲もなくなるから、よけいにバテやすさがアップ
塩タブレットとかも売ってますけどああいう夏対策グッズ、こういうときは一気に効くようです。


きゃめこ様
WS027014.jpg
withドリップコーヒー
⊿もきになるオトナタイム

忙しくなるとつい忘れがちですが、こんなほっとした一服も大切。

おすすめはアメリカンロースト。
浅煎りのさわやかな香りとマイルドな口当たりがほどよいリフレッシュ感なのですよ

最近だとエスプレッソ(=イタリアンロースト)が多いので、逆にちょっとレアな味わいかもですね


オトナフウミ
WS027015.jpg
λも一時的にかしこさアップ

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ミリア デロデロ 甘酒 Cameko コーヒー λ

大聖さんと大型妖魔

エルマのエッチな睡眠修行
今日はこんな。主人公の女の子が寝てる間に色々されちゃう?のがテーマみたいですね。
巨大蟲ハンターアンナ~交尾狂いの苗床姉妹~
触手作品。サンプル2枚目の肉壁の圧迫感はちょっと良いですね
我と触手
こっちも触手。肉密度高い感じがします


今日の一枚 大型の妖魔と交戦中
170722a.jpg
妖怪退治は大聖さんのお仕事の一つ。
交戦中、相手が後ろへ引く気配を感じ一気に間合いを詰めた瞬間に…

ぐわぁ


ごぷっ
170722b.jpg
詰める勢いを消せず、開かれた顎の中へ自ら飛び込む形に。

脚は半ばまで狭く搾られた咽喉に埋まり、
まだかろうじて自由に動く上半身も、分厚くうねる舌が暴れぬよう動きを封じようと…

舌のつけ根に腰が沈み込み、
重力の支えを感じないまま全身、狭い奈落へ落ちる感覚

反射的に伸ばした腕も口外へ届くこともなく
なにか掴むような場所さえ見つからないまま、ずるずる、左右に蠢く舌にわずかずつ重心を中央へ移動させられ…


そんなかんじで、今日は大聖さんのアクションピンチ。
戦闘中に一瞬の虚を突かれる感じになると、とっさに反応できないこともありますよね


大聖おねえさん
170718f.jpg
ゴーウエストでモンキーマジックな感じ。
お師匠様と一緒に経典集めの傍ら、旅先で起こる妖怪がらみの事件を解決したりしているおさるちゃんです。

かっこよく戦ったり、うまいこと勝ったり
逆に掴まったり食べられたり、そのまま力尽きて栄養にされてしまったり。

そんな感じでたまに出番のあるブログ系ヒロインの大聖さん
ほかよりちょっとだけ直球でセクシーなのが特徴らしいですよ


残りは、らくがきさん

ミリア
150529ec.jpg
なのかパンツなのか尻だったのかわからない。

個人的にミリアはおっぱいとか他のとこよりおパンツでお尻がチャームポイントだと思ってます

さっちゃん
ED_sat.jpg
没エンディング絵。

没理由は「苦労して勝ったのになんか可哀想」でした
難しいゲームは、クリア時のおまけもいい雰囲気にしたいよね。


さて、ちょっと遅れ気味でしたが今日の更新はここまで。


本日のλ
WS017316.png
でんでん酢し

tag : 丸呑み 口内 大聖君 アクション ミリア サチホ λ

胃袋のなか/口のなか にいる

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myself
同キャラ百合えっち。なんだかちょっと突っ込んだ感じのシチュエーション設定ですね
駆け出し魔法使いシンの修行日記
あとはこんな、お師匠様が目当てのが出てたりなんかも。


狭い管から広い胃袋へ放り出され。
170718e.jpg
動ける、けれど、ただそれだけ。
体内奥深くまで呑み込まれてしまった状況は、好転したとは思えなくて。

ブニブニと柔らかな周囲は立ちあがるには辛いほど不安定で
滴り溜まってゆくヌルヌルした胃液が肌や服に染み込んで、とろとろ、とろとろ、蕩け始め。

そこに浸っていれば、長くないうちに全身がとろとろの栄養にされてしまうのは、そう想像に難くはなく、
といって、適した道具の手持ちもない状態は、何らの手立てを浮かぶこともなく…

胃袋に至るまで丸呑みされてからでは、色々手遅れな状況も多いでしょう。
特に盗賊さんみたいな非力タイプは後から挽回するのがとても難しいスタンス。

できれば丸呑みなんかされないほうが。
最悪でも、どうにかできるような備えさえあれば。

そんな対策を持たなければ、そのまま美味しい栄養にされてしまうばかり。

ヒロインさんたちの中でも一般、Mobに近い部類の存在かもしれません。
対策を練ることができる分、多少はマシかもですけど

深いダンジョンは中途半端な対策など焼石になってしまうことも多い世界。
もしも潜伏するならば…
何があってもいいような、しっかりした備えが必要そうですね。

とはいえ丸呑み対策って言うのも色々難しいような気もしますけれど


今日はもう一枚。ねずみちゃん
170719a.jpg
魔女の口腔へ囚われの身。喉へごくんと、送られてしまう**秒前、といった感じ
でもねずみさん美味しそうなのでそのまま舌でたっぷり、いたずらされてしまうかもしれませんね。

ねずみも人も、魔女にとっては美味しい獲物。
弄ばれるにしろ、されずに済むにしろ、最後はそのまま美味しく呑まれてしまうのですよ。


サチホとミリアと、ぷきだっこカフェ
WS026989.jpg
都心のどこかにあるといわれる⊿カフェ。
入店すると⊿が膝にのっかってきて、一緒に遊んだり、プリンを買ってあげたり
ひとしきり満喫したら、本日のサチホ飯を注文して食べて帰る
そんな癒し空間、らしいですよ。

ミリアさんはウェイトレスではなくて用心棒です。
たまにワームやラミアが乗り込んでくるので、追い払ってくれます


いっぽうλ
WS026988.jpg
都会の隠れ家、戦う紳士の酢交場でボトルキープをちまちまと消費する傾向

なのかどうかはわからないけど棚に並んでるのがほとんど酢の瓶なのが気になります


そんなかんじで、今日もゆったり更新中。


おまけ
WS026984.jpg
スト5よりも短い。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 盗賊娘 都会のねずみ サチホ ミリア カフェ

頭から丸呑みとワルキューレ

機戦天使ジジ・ウィステリア03DL
黒スーツの着衣にこだわりのジジさんシリーズ3作目。
スーツのまま、なのがわりと独特のエロス感がある気がしますね。
垢舐め屋
その他アカナメとか出てたり。

そろそろ夏休みも近いので、探索型ゲームからピックアップ。
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ BLUE GUARDIAN: Margaret flowerfairy 聖魔の迷宮 楽園魔城リピュアリア
探索・攻略面のゲーム的なお楽しみだけでなく、
ほとんど全シーン丸呑みなViotoXicaなど、丸呑み面でも充実したソフトが多いのも特徴。

まだプレイしてないタイトルなんかあれば、お休み期間にがっつり遊ぶのにぴったりかも、ですね。


さておき

今日の一枚
170712a.jpg
こちらは上からがっつり。丸呑みされそうなミリアさん

こまかな牙を持っていても、あくまでくわえた獲物がずり落ちないようにするための機能。
柔軟に広がる口腔はむしろ、捕らえた獲物を抵抗ごと生きたまま呑み込んでしまうため発達してきたもの。
喉奥へ溢れるどろどろした粘液が、頭から全身へ染み渡るように降りかかり、
ヌルヌル、滑る四肢はどんどん、呑まれやすい状態へと追いやられ……

腰のあたりでもたついていたはずの上下顎も少しずつ、少しずつ、腿、脚、すべてを体内へおさめようと蠢き。
ずるり、ずるり。頭の先から、狭くぬめった食道へ、じわじわ、押し込まれ・・・。

と、いうわけで今日もシンプルにワーム系。
原始的な構造や、獲物を丸呑みする本能に特化した口腔などワームさんはいかにも丸呑みモンスターな存在。

ある意味、モンハンのフルフルなんかも翼と脚が付いてるワームみたいなものですし、
なんだかんだ世の中はワーム系の派生でまわっているのかもしれません。
いや嘘ですけど。


スーパーでみつけたふしぎ食材
WS024391.jpg
アロエベラ。やたらとデカイ
調べたらけっこう食用にされてたりもするみたい。

へちまなんかも実は食用になったりするので、まだまだ世の中思ってもみなかった食材って多いのかもですね


λの インアクション
WS026959.jpg
華麗すぎて物理法則が行方不明

物理法則どころかIKや剛体設定すら行方不明な気がしてなりません

WS026960.jpg
いわんこっちゃない

日本の昆虫、外来種程度ならすぐ絶滅させてしまうくらい強いらしいとか。
この場合λが外来種認定されてるんじゃないかって疑問もないではないです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 口内 アロエベラ λ アクション アリ

黒炎さんとか ミリアとか しふこさんとか。

ティクルズバスターアヤメ
くすぐり特化RPG。自律行動型のビットを召喚して戦術を作る戦闘が独特で面白いですね
フリー配布のRPGでは結構丸呑みもあったサークルさんなんですが、残念ながらこちらはそこまで入ってないみたい
リナルに迫る淫らな闇
あとはちょっと控えめ体形な子がやられちゃってたりとか。

もんぱらRPG発売にあわせて過去作が全面的に半額になってますね
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
中章単体でも☆女騎士セシルの冒険☆(※アップローダー#103)や
☆セシルの冒険~スキュラ海峡☆の2つのModがプレイ可能。
もんむす・でりしゃす!-breakfast- もんむす・でりしゃす!-Lunch- もんむす・でりしゃす!-dinner-
せしこさんはトキノコギリさんのでりしゃす!シリーズでも小活躍しています。
未プレイの方がいればこの機会に。


今日は、カラー絵でいくつか。

黒炎おねえさんとフルフル
fvkc.jpg
何かの事故で歯を失った代わり、牙を使わず獲物を無力化し捕食するだけの性質を身に着けた― 所謂“二つ名”フルフル。
歯のない口はぶよぶよ、ぐにゅぐにゅと不気味に蠢き、襞と食道の蠕動のみで獲物を胃袋まで引きずりこもうと…

雷耐性弱点の黒炎さんとフルフルの相性の悪さは抜群
特にG級くらいになると、耐性が大きく響くため大したことないと思った瞬間体力の大半を持っていかれて電撃による麻痺…なんてことも。

体は動かせないけれど、肌の感覚だけは鋭敏に残っているといわれる(※公式情報)モンハン麻痺。
そんな無力な状態で足先から、どろどろした粘膜の中へ吸い込まれるのはいろいろと、どうしようもなさそうな感じがしますね。

弱肉強食のモンハンワールドでは歴戦ハンターさんといえど、進化するモンスたちの食物連鎖からは逃げきれないことも。
ゲーム中だと3死リタイア制度があるからなんとかなってしまいますが、
あの制度がなかったらかなりの数のハンターさんが人知れず栄養袋送りにされてそうですよね。


盗賊ちゃんとミリアさんのお尻
170619dc.jpg 170620gc.jpg
新しい塗りかたの練習もかねてます。
お尻はいいですね。夢と下半身が詰まっています
丸呑みとの相性も良いし


最近環境に慣れるための練習作業が多くてヒロインズがあまり活躍してないかわりにはびこるマスコッツたち
WS024415.jpg
おもに酢
WS024450.jpg
カレーも台無しです

マスコッツがはびこってるときはちょっと手が埋まってるとのウワサ
でも最近さちみりもあんまり活動していないので、そろそろ色々そのへんも描いてあげたいところですね。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 モンハン 黒炎王 ミリア 盗賊娘 λ クリミナル

柔な咀嚼と 蕩ける肢体

狐白日和 第4集
ふとまゆおきつねちゃん。かわいらしいですね

野に咲く工房と黒き竜
今日は百合な感じのRPGがでてたりとか
ぬるぬるビリビリぱにっく! アルティメットレナ 第2話 海だ!触手だ!?大海戦!! 淫獄のヴィラン2
ミツネハンターさんとか、ウルトラ娘さんとか、ワンパンなモスキート娘さんとかがでてますね

二次元コミックマガジン 触手レズVol.1 二次元コミックマガジン 魔法少女苗床化計画Vol.1
Booksサイドでは魔法少女さんとか百合触手なんかが出ていたり。
黒の妖精とマジカルアリサ【単話】
ふみひろさんなんかが個人的には最近いい感じ



ぐちゅ、ぐちゅ
WS026703b.jpg
閉じた口盤の奥から響く粘着音。

にちゃあ
WS026703.jpg
口が開くたびに、唾液と舌肉でとろとろ蕩けてあられもなくなっていく大聖さんのぱっつんボディ。

飴を溶かすように、身体から味と力を吸い出すように
分厚い粘膜層と蠢く舌の柔咀嚼がとまることはなく。

肉という肉を柔らかすぎるくらい解すよう 抵抗という抵抗を唾液に溶かして味わうように…

ばつん。
WS026703b.jpg
くちゃ…っ。
WS026703c.jpg
何度も繰り返されながら、最後には呑み込まれ。

というわけで今日は大聖さんもぐもぐ。
無敵のおさるさんも、お釈迦様のお仕置きでほどよく力を失っていると美味しくされてしまうのです。

西遊記は原作でもかなり丸呑みとか体内に入り込んでみたいな展開が多い作品ですよね。
原作のおさるさんは無敵モンキーなので大体フラグ勝ちしてしまいますが…
こんなかんじで、セクシーなヒロインさんだったらやっぱり色々と地上波ではお届けできない展開が増えてしまったんじゃないでしょうか。
とはいえ、もとは大妖怪。
唐僧同様不埒な妖怪たちにとっては垂涎の美味しい獲物、にはちがいないのですぐに襲われてしまいそうですね


毎日さちみり
WS026708.jpg
アンドおひざ⊿
油断していると距離が近くなる二人なのでした。

5*年後
WS024487.jpg
途中経過が気になります。
問題はあと5*年もこのブログが続いていくのか、という部分ですが。
もし続いたとしたら、サチホとミリアを描いている人が世代交代してるかもしれないですね~


そんなこんなで今日の更新はここまで。
GWもまもなく終了
連休明けにブルーな気持ちにならないように、そろそろ気分を取り戻していきたい今日この頃ですね


三銃士をつれてきたよ
WS024510.jpg
見た目も性能もコンパチだから誰を選んでも同じになる

<More...>

tag : 丸呑み 口内 粘液 大聖君 ミリア サチホ 5*年後 λ

カエルともぶこと葉桜と風邪っぴき

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3  - 囚われのリースロッテ -
丸呑み多めのアクションゲーム、容赦なく栄養にされてしまったり、結構そういう感じ。
ただ巨フタナリなどかなりマニアックな他の表現もあるので、そのへんはご注意を。

難易度はさほど高いわけではないのでざっくりとしたプレイでもクリアは可能。
前作と同様、攻撃とショットのボタンを交互に連打すると攻撃がキャンセル連打になるシステムですが
今回の作品ではMPがあるときだけなのでMPはボスなどに温存して、普段はジャンプキャンセルなどをつかうとよいかも。

ステージ内の会話イベントが開始しなくなる不具合あり。
うちの環境ではデフォルト以外の解像度で始めると発生したので、同じ症状が出た方はデフォルト解像度でプレイしてみてください。

宿雨
そのほかだと百合系で触手系な感じのが出ていたり
霊姦少女#1犯された新人退魔師
これはヒロインさんのデザインがちょっと目を引く感じですね。


今日はカラー絵
WS026537c.jpg
ジャイアントフロッグに襲われたもぶ子さん
口腔の粘膜が顔全体に冷たくべっちょり貼り付き、
胸も、背中も、脈打つ重たい顎にがっしりと挟まれ、
足をばたばたとさせてもたいした効力もなさそうで。

戦闘能力がない一般市民なMobさんたち。

出遭ってしまえば覆せない確定状況
逃げられないし 倒せないし 何らかの状態異常や魅了を持っているなら全部食らってしまう…
それがMobの宿命なのですよ。

せっかくなので線画も一緒に
WS026537_.jpg
ブログ用なのでそこまで気合が入ってるわけでもないのですが、
元絵から色塗り前にちょこちょこ直したりしてることもあります。


汗と汁
WS024968.jpg
書き分けの話になったときにちょこっと描いたもの
粘液には厚みがあるので、輪郭に干渉する感じにするとそれっぽくなりますね

ただあんまり粘液まみれにしすぎると、色塗るまでキャラがどこにいるかわからなくなったりとかもありますけど


あたたかくなってきました。
WS026630.jpg
さっちゃんずも葉桜見物   のつもりだったのですが…


⊿もたまに風邪をひくみたいです
WS026629.jpg
結局外出予定はキャンセル。
強制タオルケットであったかく膝上安静にさせられるプキなのでした

この日の夕飯は結局、出前になりましたとさ

tag : 丸呑み 肉壁 口内 Mob子 パンツ λ サチホ ミリア

またの名をワルキューレので

触手に丸呑みされちゃった魔法少女のおはなし。
今日はこれ。TripleBunnyさんの丸呑みCG集。
ストーリーなどはない感じですが、魔法少女さんが丸呑みされて体内でねっとり吸収までされてしまいます。
魔法少女★リィル胃袋の描写などノリ的にはリィルに近い感じ。
今回ので気になった方はこちらもおすすめですよ。

そのほかでは
転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日-
強い魔女さんが転生でLv1のポンコツになってしまうRPGとか
侵略のモンスター娘
M系のものとかがでてますね。


昨日はメロウに捕まった絵だったので、今日はもう片方に捕まる感じに。
WS026427.jpg
ぶわっ、と音がしそうな位に一気に広がるノーチラスの口吻
下から見るとほぼモンスターな感じですね。

捕まれば、大きく開いた奥にすでに見えている消化器官まで一気にずるんと。
何の抵抗能力もない一般Mobでは、後になにかできることもできずただ栄養にされてしまうのを待つばかり…

そんな海系のエキドナ空間。
ヒロインズでもない限りは、一度引きずり込まれたら這い出ることは難しいのですよ。


昨日は1日お出かけだったので、移動中に描いてたハイラル地方風ミリアさん
170314b.jpg 170314e.jpg 170314d.jpg
サインペンでざくざくと描いてしました。オブザワイルドって感じですね
直訳すると野生のワルキューレになってしまいますが

それを帰宅後に清書したのがこちら
WS026424.jpg
おもにロゴがきれいになってる気がしますがきのせいです
神獣とかなくても普通にいろんなスキルを出せるミリアさん
ハイラル地方に行ったとしても、かなりどったんばったん大騒ぎになってしまいそうですね

料理オブザワイルド
170314f.jpg
食材も勝手に踊る謎の鍋クッキン
170314g.jpg
あの地方で料理をした人なら誰もが一度は通る道なのですよ


それだけではあれなので、普通にサチホ飯レシピも。
WS026428.jpg
ポテチを砕いて煮ると、簡単にマッシュポテトができあがります。
具沢山マッシュポテトはそれだけで十分おなか一杯になるパワーメニューなのですよ

<More...>

tag : 丸呑み 口内 モンスター娘 Mob子 パンツ ミリア ラクガキ オブザワイルド 失敗めし サチホ飯

エージェント:U.S

GRANBLUE MAHJONGG
ドラクエとかFFのマージャンなんか出してたサークルさん、今回はグランブルーなマージャンみたいですね。
キュウビ様とぼく【単話】
そのほかだと、九尾の狐さんとか
えすぴぃてぃ~
ほんのりドラクエものが被ってたり。DQ3の仲間たちは今も、取り上げる人がまだまだ居るみたいですね


うさこさん
WS026031.jpg
喰らい付いた場所から部位を構わず、腰から順に全身を包みこんでくる口吻。
それだけでなく、抵抗を封じるように左右から閉じ合わさってくる殻のような顎とも戦わなければならず…

エージェントとして色々な地域に潜伏することがあるうさこは、りょなざわ以外でも各種の危機に見舞われることは多そう。
ゾンビであふれかえった都市とか謎のカルト教団に支配された村から脱出 とかもありそうですよね
そんなバイオでクライシスな任地では、やっぱり、色々な種類のモンスターが潜伏して獲物を狙っているものです

まあうちのサークルだとそうは言っても全体的に丸呑みで終わるのですが
そのへんは、D-gate故なので暖かく見守ってあげてください。


07とうさこ    のような物体
WS026032.jpg
微妙に再現頑張ってるあたりがなにか、ちょっとはらがたつλたち


らくがきミリアさん。
WS026029.jpg
なんだかんだで特に事件とかないときはけっこう女子しているような気はしないでもないです
ただし異変となるとどっかのてつをか巫女クラスのエスパー反応。

さっちゃんもいっしょに。
WS026030.jpg
だぜー
なんとなく気合でなんとかしてるようには見えますが、案外普段暇なときに息を吸うようにトレーニングしてたりしそうです。
というか、じっとしているのが苦手なタイプ。たぶん


と、そんなわけで。
アップデートからもまたそれなりに時間が過ぎましたが、今日の更新はこんなところでお送りしたいと思います。


おまけ
WS026003.jpg
ドロップショットとの違いがわからない

<More...>

tag : 丸呑み 口内 うさこ サチホ ミリア SD λ コスプレ メタ酢ラ

透過とカットイン

えっちな世界樹のCG集アニメーション
今日のDLは、世界樹でえっちなアニメや
ImmoralCity
老舗の小山さんがプリンセスさんなど。

昨日には雪女さんRPGなんかもでてましたね
ゆきいろ*くえすと
前作逢魔ガ刻  黄昏ニ烟ル少女逢魔ガ刻には丸呑み風の生贄展開なんかありましたが、今回は丸呑み系はなさそうかも。


口腔と舌でがっちりと捕らわれてしまった、ぜろななさん
WS025939.jpg
ヌルヌル粘液、分厚い肉壁、上下から挟みこんで押さえつける口元の拘束。
腕も顔も、ほとんど動かせそうにもないですね

影とかをつけて、完成
WS025940.jpg
上下から挟まれ顔も髪もヌルヌル体液であっというまに芯までぐっしょり、ぬるぬる。
自分よりも大きいような舌肉はただマットのように顎を受け止めているだけでなく、
それ自体がにゅるりと蠢き肌を味わい、そのままずる、ずる、体の奥へ引きずり込もうと…


と、そんなかんじで今日の1枚は
WS025803.jpg
昨日の1枚の別アングル風味。

WS025803n.jpg
こんなかんじで、カットイン表現にしてみてもよさそうですね


冬場のブービートラップ セイ=デンキ
WS025944.jpg
パッチン初体験につき恐れおののく⊿であった

セーターや手袋や、なにかと静電気の溜まりやすい季節になりましたねー
パッチンしないように気をつけたいところですが、なかなかそういうわけにもいかなさそうです


結局プリンはさっちゃんからもらいましたとさ
WS025942.jpg
主張するときはしっかり自己主張をする⊿であった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 カットイン サチホ 静電気

沈む

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
今日はもんくえアニメ。ほぼ副題どおり#1はサキュバス系がほとんどみたいですね
今月30日までは、ちょっとお買い得みたいです
動画のプロテクトはゲーム用と違ってCypherGuardのインストールが必要なのでお忘れなく

ネバもみ!
そのほかでは、椛さんがべたべたねばねばになってしまっていたりとか
サキュバスお姉さんからは逃げられないっ
逃げられない系サキュバスさんもほんのり追加アップデートがあったみたいですね


トゥースレスバイト
WS025803.jpg
頭からがっぷり。
腕を完全に捕まえられてしまうと、足だけで抵抗するのは大変そうです。

粘液でヌルヌルにされてしまうと、手をどこかにひっかけるなんてこともできず
そのままずるずる、滑る全身が喉奥へ…

って感じになっちゃいそうですね。
ろぼこさんといえど、丸呑みは容赦なくふりかかるのです。


りょなざわの日常
WS025884.jpg
もぶこちゃんずの登校風景
今日はなんだか暖かいですけれど、此処数日の寒さは朝早く出かける身にはちょっと大変、ですよね。
そんなわけで、つかのまの平和を取り戻したり戻さなかったりするりょなざわシティの朝。


場合によっては非日常風景
WS025887.jpg
まるで水溜りのような影が、足に絡みつき全身を引きずり込まれ…
表向き平穏となっても、まだまだ原因不明の消失事件は後をたたなさそうな気配です。


さておき


結局昨日はちょっとダウンしてました。
WS025829.jpg
ノックアウトさっちゃん。
そして懐く⊿

疲れが溜まってくるとどうも、以前よりKO率が上がってしまった気がします
まあ、あまり焦らず出来るところでノンビリ体力を蓄えていきたいですね
まだまだ、いろんなゲームだしたいですし。

WS025830.jpg
オヤスミスヤァ
WS025832.jpg
あとで腕が上がらなくなるパターンに綺麗に陥っているサチホさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ぬるぬる TGO-07 Mob子 サチホ おやすみ

舌と粘膜とロボ子さん

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画
今日のDLは、多額の借金を返すRPGだったり
マングリ・ウォーカー
こっちはピンクスライムの沼に沈みかけてるサンプルがちょっと気になりました。
雨に宿りて【単話】
あとはきつねっこな学生さん、とか。


さてさて。


今日の一枚は、ぜろななさん。
WS025661.jpg
巨大な舌と、肉厚な顎粘膜に挟まれて呑み込まれそうに…
脱出したくても、唾液で全身ぬるぬるにされてしまえば抵抗も滑りやすさで封じられていってしまいます。

そんな粘液がねっとり染み付いた肌は立っているのももどかしいくらいに、つるつるで。
ざらりとした舌面と、ねっとり張り付く顎面がはさみこんだ全身から味と力を吸い取るようにくちゃくちゃ、と…

ゲームの方だとこのくらい大きい敵って1ボスワームとサラマンダーくらいでしょか
食べられそうになったら逃げられないサイズの敵…っていうのもそれはそれで、ちょっとどきどきがありますね


<ミリア戦記DXの起動について>
もし正常に起動しない場合、フォルダ内「ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme.html」を参考に、
 ・「startup.exe」から起動しているか
 ・セキュリティソフトにブロックされていないか

等のご確認をおねがいいたします。

それでも上手く起動しない場合は、お手数ですがDLsite様のサポートへご連絡してみてくださいませ。


さておき、戦記のフィーバーもひと段落でブログのほうも次第に平穏に戻りつつあります

でもって全力で平穏な日常に戻るワルキューレのひと
WS025674.jpg
コタツとドテラのあるこの国は、ほっとするには最強のスペックを秘めているのだわ

ゲームに出てくるのも実はあんまんなんですよ、肉まんじゃなくって。

マスコットも一緒になんだか平穏
WS025673.jpg
ミカンひとつで崩される程度の平穏ぶりに先がおもいやられる

とまあ、そんなかんじでD-gateもゆるやかにいつもの感じに戻りつつあるのですよ。

WS025675.jpg
時間差

さて明日の第二土曜は更新おやすみ。
また明後日におめにかかりたいと思います

そんなこんなで、今日はここまで。


おまけ Switchでウル2がくるらしい
WS024455.jpg
だがおまえに発電能力はない

Switch1台あればどこでも対戦ができそうな感じのウルスト2
お父さん世代からお子様世代までどたどた戦いまくれそうですね

でも6ボタンはどうするんでしょう、やっぱLRなんだろうか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 おっぱい ミリア どてら ミカン λ

うさこさん 他

ヒプノマルチレイプ
今日DLにきているのは、おんなじ声にあっちこっちから囲まれてしまう音声作品。
妖蟲母胎【単話】
こっちはきつね娘さんですね。蟲系なのでそのへんはご注意
おてがるドット ミニ2 リコ姉のフェラざんまい
こんなドットアニメなのも、ちょっと人気があるみたいですね


またちょっと熱を出したり、なかなか身体が健康にならざる
WS025570.jpg
じつと手を見る
その手っぽいものは一体何なのだ。

ともあれ、本当にそろそろすっきりしたいところなのです


そんな今日は うさこさん。
WS025658.jpg
脚に絡みつく粘液を振りほどかなければそのまま丸呑みされてしまう、けれど
下半身を持ち上げられる姿勢は思いのほか反撃が難しくて。

頭から食いつかれるのも抵抗できそうにないですが、
足を引きずられる姿勢もそれはそれで有効な反撃が難しそうな感じがしてきます。

呑まれてしまえば、さらに抵抗は難しくなっていく一方なので…
ともかく、逃げられなくなるまえに逃げたい。そんな、状況ですね。


ウロボロス
WS025286.jpg
でも尻尾のモデルはヨルムンガンドだったりするのです。
捕らえたものを永遠に吸収しつづけるウロボロス
その体内に囚われたものは永遠の世界に封印されてしまうのですよ。


らくがき没キャラ
WS025602.jpg
ルパンと次元がとりあうやつ
ドラキュラの奪われた刻印にもこんなかんじのがいた気がする

ヌカ
WS025431.jpg
ブルーに光るニュークリアな味わいが人気の秘密なのだわ

<More...>

tag : 丸呑み 足先 うさこ うつぶせ 口内 λ ミリア スパゲッティ教 NUCA

山椒魚とろぼこさん

コボルドの家畜騎士
今日は、コボルトに捕まった後の騎士さんの物語。
Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜
くっころアクションのスピンオフみたいですね

スクライダー飛鳥
そのほかではこんな、玩具が必要なさそうなのとか。
評価はいまひとつっぽいですが原作をけっこうリスペクトした感じがするのは良いですね

寄生触手に奪われて【単話】
そのほか、Booksではふみひろさんの触手なのが出てたりなんかも。


サラマンダーに頭からくわえ込まれたぜろななさん
WS025224.jpg
チャームポイントのおおきなお胸も分厚い舌で平らにされ、その辺りすらお構いなし、といった感じで喉の奥へと押し込まれそうに…

サラマンダーは特殊な分泌液で体表も体内もヌルヌルなため、近づいたり捕食されるとスリップ状態になってしまいます

スリップ状態になっても地上で普通に行動する分には問題ないのですが、
ジャンプの着地で滑って転んでしまい、ちょっとしたスキを生んでしまいます。

注意して行動する分にはあまり実害はないですが…
なかには、そんなスリップを巧みに捉えるエキドナなんかもいたり、など。


さてさて。
だいぶ落ち着いてきたけれど、まだ完全とまでは戻らない今日この頃。
どうやら疲労に起因するものが多そうなので、今日の更新後あたりからちょこっと温泉施設でゆっくりしてこようとおもいます。


久々サチホ飯 今回はユニバーサルスタイル
WS025336.jpg
古代エジプトではモロヘイヤやズッキーニ、タマネギ、ニンニクなどが主食として賄われていたらしいですね。
そんな食べるピラミッドパワーで、⊿は今日も元気いっぱいです。


ぷきタブレット
WS024891.jpg
ピラミッドパワーおえかき。
ちょっとしたシンブンシからこんな文明の利器まで、⊿の玩具は多岐に渡りますね。

なにげに人類に匹敵する文化レベルを持っているのではないかという気がしないでもない

Ver.λ
WS024892.jpg
何故か謎の習字タイムが発生。
いつもみたいに犬の一筆じゃないのは、咥えているのがタブレットペンだからかもしれません

と、そんなこんなで。
今週末も、いまひとつ長引き気味な体調あわせの更新でした。


おまけ しわけ
WS024675.jpg
3回ぐらいしつこくリフレインする可能性。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 サチホ飯 エジプト λ タブPC

盗賊娘さん カラー 他

おねショタ剣戟ACT パレードバスター
今日はこちら。女の子に最大6人で取り囲まれて…でもまけじと戦うアクションRPG。
マウスを使ったアクション…というかガンSTG的システムが独特。カウンターなどで敵を一閃するゲーム的な爽快感もありました。

操作はやや特殊ですが、慣れてしまえば難易度は(NORMALなら)さほど高くはありません。
女の子たち相手は色々な対抗法がありますが(ゲーム開始直後のチュートリアルで詳しく説明されています)、
カウンター狙いで攻撃していくと無敵時間がかなり長時間溜まるのでこれを狙っていくのが一番安定するかも。
買い物は防具のほうを優先していくとよさそうでした。

スライム娘やラミアなど、モンスター娘タイプの敵も登場。
同サークルさんだとうごく戦うCG集これと近いオムニバス感。

基本は戦闘中からの流れで押し倒されて負けるHシーンがメインですが、
ダメージを受けてぼろぼろになって敗退していく女の子たちの姿にもなんか不思議な色気がありますね

今日はそのほか
Girls for M vol.13
G4Mもでていたり。
女の子に取り囲まれて色々される日って感じです


でもD-gateは今日も丸呑みデイ

先日の盗賊ちゃんをカラーにしてみました。
160909ac.jpg
罠にかかった腕は動かせず、足先からずる、ずる…冷たく濡れた蛇喉の粘膜に埋もれて…

ピラミッドに侵入すれば罠や魔物の洗礼を受けても文句は言えないもの。
王家の呪詛により、人を呑み込める程にまで成長した大蛇にとっては人の腕を拘束する程度の縄などなんでもないのでしょう。

ずる、ずる…
足が沈めば、ヌルヌルとぬめった粘膜が足指の間にまで絡みついて。
ずり、ずり…
ねっとり、いつまでも張り付くような冷たい粘液質の感触が足、脛、膝… ゆっくりと這い上がって。

奥へ引きずりこまれれば引きずりこまれるほど、内部の筋肉が呑まれた部位を締め上げ、
常に獲物を腹の奥へと押し流すように蠢く蠕動で、より強くより深く、全身がヌルヌルと体内へ呑み込まれ…

先ほどまでは腕の自由を奪っていただけのロープも、そうなれば命綱。
藁にも縋るといわんばかり、その細くきつい縄に縋るしか、ないのかもしれません。


さておき


ミリアとアナザーラミア
WS023824.jpg
魔術師系のラミアなかんじで、巻きつき拘束。
腕を伸ばして捉えたところから、滑るように絡みつくようにするり、と…
こうなってしまうと、振りほどいて脱出するにもけっこうなパワーを使ってしまいそうです。

蛇の胴体は筋肉の塊。
ラミアほどの太さともなれば、単純に上に乗せられただけでも簡単には抜け出せないのですよ。


⊿でフレームアニメーション

puki-puki senobi

たまにこういうの描きたくなります。
⊿みたいなマスコッツはいろんな動きができて、それはそれで楽しいですね


ぷきの考察について
WS022620.jpg
名称:⊿
種族:なぞのいきもの

ブログでずっと居ついていたら、いつのまにかマスコッツになってた⊿。
ぷにぷにエンガワは見た目よりもずっと器用で、プリンのオープンから謎の新技術開拓まで、なんでもできてしまうそうですよ。

基本的にはふしぎないきもの
WS022598.jpg
のはずなのですが、どことなく全力で和み系のオーラを放っているような気もします。
相方の緑の酢陰者とは大違い

ってなかんじで、今日はここまで。
なんだかんだで10月がはじまりました。


オフの日さちみり
WS023792.jpg
たわいもないことをする

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 エジプト 拘束 ミリア モンスター娘 サチホ

昨日の差分っぽく。

サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~
今日はサキュバス3匹に襲われる音声だったり、とか
W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~
悪魔娘に取り囲まれるノベルADVだったり
ネクロマンサーと生まれ損ないのレヴァナント
死霊使いさんと色々してしまうCGストーリーだったり。
なんかちょっと人間じゃない属性のおねえさんと何かがはじまるものが多いみたいですね


今日はちょこっと昨日の一枚を改造
160920b2.jpg
こんな風にしてみていました。
カエルの口にほぼ半身咥えられてしまっている状態は、こっちのほうがわかりやすいかも。

ここまで収まってしまうと、後は舌の動きで脚を押されるたびにずる、ずる。全身が口内に入ってしまいそうで。
頭から包まれてしまうと、それらしい抵抗もあんまりできなくて。

…って感じに、なっちゃいそうですね。

昨日のものと合成
160920b3.jpg
口内もこんなに厚みがあるのでは、ちょっとやそっと暴れても外まで伝わりさえしなさそう。
そのうえ、そのまま足先まで押し込まれてしまったら、
胃袋まで、呑み込まれてしまったら…。

…つい今さっきまで、そこに一人の盗賊が居たなんて痕跡は、跡さえ、残らないかもしれません。


ついでなのでここまでの盗賊ちゃんまとめ
WS023641.jpg
結論:だいたい八方ふさがり

まあ元々そういうサイトなんでしょうがないけど
ほんとに無事な姿で地下から脱出できるのか微妙に怪しい気がしてきますね。

WS023642.jpg
訂正:足元注意

微妙どころかすでに怪しいですね

ワーム・スライム・ローパーや蛇・カエルって言うとなんとなく定番スタイルな感じがするので
そのへんもなんかうまいこと取り入れていきたいところです


さておき


このところ風邪であんまりまじめに料理ができなかったので
サチホハウスにまた新たなレンジフードが誕生しました。
WS023643.jpg
レンジDEチャーハーン。

卵かけごはんをチンしただけとも言う
ただ、それでいて意外とまともにチャーハンになるのはちょっと新発見な感じでした。

他にもお米が炊けたり、インスタントラーメンや冷凍うどんが3分くらいで調理できたり…
最近の電子レンジ調理は、とても進化しているようでした。


そんなわけで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 盗賊 サチホ飯

沼御前

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~
今日はドラゴンなRPG。ポップな感じのイラストで、シーンが色々豊富そうな、いいかんじのRPGですね。
DRAGONシリーズは過去2作ともちょっと丸呑みっぽいのもあったサークルさんです。
ふたなり魔女の実践!スライムオナニー! とことん凌辱する触手のむれ
そのほかではスライムさんと色々してたり、みっちり肉&触手な感じだったり。


さておき、今日は妖怪系で 沼御前
160825a.jpg
名の通り沼底に潜む主。船を飲み込むほどの大蛇で、美しい娘に化けて人を誘う、とも。
いつもラミア系ばかりが多いので、今回はちょっと雰囲気を変えてみました。

拘束されると自然と大蛇の顎に沈むことに…
160825b.jpg
女性部分は舌…のような部位に当たるので、抱かれればねっとり柔らか。
そのまま大顎が閉じれば娘体とぎっちり抱き合う感じで、口腔に包まれてしまいそう。

捕らえた獲物を味わうたびに、御前の身体も毒唾液でしっとりと濡れ、
唾液にも含まれる毒で、全身の力をゆっくり、やんわりと抜かれて。

そんな具合にねっとりやんわりと捕らえた相手の力を奪い取り…
生きたまま、美味しく呑み込んでしまう。そんな妖怪なのですよ。


こっそりと新キャラっぽく、ネコではないカラスの魔女
WS023030.jpg WS023033.jpg
サキュバスっぽくしてみました。個人的に魔女はサキュバスより芸達者で扱いやすい印象。
とはいえこの魔女さんもネコと同じ享楽主義者なので、愉しむために相手を翻弄するタイプ、なような気がしますね。

そんなかんじで、今日の更新はここまで。
WS023435.jpg
おかいものプキのイメージBGMはメタスラのステージクリアのときの奴

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 拘束 アカネ プリン

幻界のリディア

退魔巫女遊戯
退魔巫女さん、新作がでていますね。前作は2人ヒロインでしたが今回は1人+サポート(?)役の妹の構成。
戦闘中にいろいろなことをされてしまうのをコンセプトにしていて、ともかく戦闘中にいろいろされちゃいます。
HPがMPどちらかが残っていれば数ターンで気を取り直して復帰できるのも特徴的ですね。

丸呑みっぽいやられは2つ。
ダンジョンをいくつかクリアすることでアンロックされるヘドロの沼地と、ピラミッドにありました。

攻略面ではスキルの取得順がカギのようです。
序盤はまずフルスイングとバックステップを覚え、その後補助スキルのほうでジャンプや宝箱の質アップを目指すのがよさそうですね。
中盤以降は攻撃系の巫術なども覚えていかないと対応しきれないボスなどが出てきたりもするので、SPはすぐに使わずしばらくプールしておくのも手。

それぞれのダンジョンは入り口に「目標レベル」が書いてあるので、確認して手が届かなければ一度出直し。
すでにクリアしたダンジョンにも敵のLvが高い上位が追加されていたりしますし、
どのダンジョンでも再クリアのたびにSPアイテムをもらえるので何度か育成すれば十分な強さになっていきますね

武器は、序盤で作れるようになったらたいまつは作っておくと便利。
それ以降はいくつか生産し、素材的に強化しやすいものを強化していくのが安定。
下手に新しい武器を作っても+50鉄刀とかのほうが強かったりします

防具は強化よりも新しい装備を作るほうが効果的なのでそちらをメインに。
武器防具やアクセサリ合成で所持金が減るのには注意。
お金が足りない場合は硬い木材など、強化素材を売って調整するのがよさそうです。


今日はそのほか
貧乳魔族のおっぱいソープ
ちっちゃい魔族さんだったり
GATE 自衛隊彼○地にて斯く戦えりはぁはぁCG集
自衛隊ファンタジーだったり、そんな感じみたいですね。


さておき今日の一枚はリディアさん。
WS023245.jpg
ドラゴンに呑まれそうに…
FFシリーズって結構エロモンスター系多かったですよね。
4でもリディア在住の幻界周囲がアルケニーやモルボルの生息地だったりするので、
若い召喚士として修行中にはいろんなことになってしまってそうです。

呑まれてしまって。
WS023246.jpg
魔術師の腕力では拘束からの丸呑みを物理的に解除するのは無理そう。
なので、一度完全に呑み込まれてしまってから、脱出系の魔法で…というのも候補に挙がるかもしれませんねー

とはいえ体内は熱く蠢き、常に体力を吸い取られるような空間。
喉の締め付けから解放されても、胃袋の中で魔法を使うのは…集中力が問われそうです。


リディアとシルフ
WS023260.jpg
シルフは、召喚士になることで回復系の白魔法を使えなくなってしまったリディアさんにはありがたい存在。
拘束攻撃を受けた時なんかも、シルフの魔力があれば脱出魔法で助けてくれたり、ありそうですね

てことで今日は久しぶりにリディアさんでした


だらけるさっちゃん
WS023259.jpg
あるいみ究極の甘え形態です



WS023016.jpg
ステージクリアするたびに1プキずつ増える

5プキ、10プキなど節目でオオプキ、キングプキ出現
WS023011.jpg
だんだん贅沢な感じに

そんな、かつてよくあったクリアカウントを再現しつつ、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 リディア おっぱい サチホ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 粘液 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン 大聖君 もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ツクモ 妖怪バスター・アカネ  粘着 ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage 聖剣伝説 アルマエルマ トランプメイド オーディンスフィア 盗賊 おにぎり 水着 ちくわ ハイレグ 魔女 シスターマリア 和風 ラミア ぽえみさん 猫魔女 セイナルモノヘ NightmareSphere   小法師 いちご エジプト 3Dryonage オークムスメ 竜姫 (・Θ・) Uミア シノ シャーク船長 アーマーブレイク チェシャ ケダマ 魔女猫 スマブラ すまねこ シャーク海賊団 EDF Nミア ぽにえ EryonaAction 捕食 ワーム 同人情報 ラミアさん Rクエ メタスラ ゲーム情報 胎内回帰 Splatoon VAMPIRE せしこ リズム天国 バイオハザード トルネ ゴスパンさん Viocide スタイリッシュパンツ 日下部初夏 凸先輩 ハナカンムリ ELEMENTAR パルテナ お風呂 サメセンター 妖精さん JoJo 風来のシレン 憂流迦 吸血鬼 グランナイツヒストリー ひみこ様 洞窟物語 XX-CAKE! せんちょ 星屑ノ世界 はいてない まげこ 中身超きめぇ アラド戦記 Fromage ぽにえさん さっと一品 ダダンダーン おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン CosmicBreak レンバス ミニマム ダンジョン飯 スト4 MGSPW もんむす・くえすと Kurovadis リョナマナ PSO2 プネーク リオン 風来さん 朧村正 胃袋 初夏 ルンバ METALMAX プネーク ハロウィン 断面 オブザワイルド 女神 イシス 冬服 大正 ブレスオブファイア メデューサ ゲーム画面風 バトル  Depravia TT バステト パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 サヤネ ほしのさん くとるさん アイテール 差分 魔界戦記ディスガイア IMG 悪の幹部候補生 ツーショット ミミック スト2 竜戦士 ゆりかごのそら ウィッチ 女神様 ブロ子 妖精 竜姫兵 モンハン ドラクエ 競泳水着 TGO量産型 ゴースト キャス狐 クイーンズブレイド チョコ アクション テイルズ マリシアス Rクエスト ライトブリンガー GEB  おにぎりアカネ ViotoXica SaGa2 ふんどし さちみり新デザイン 退魔さん シレン ぬるぬる アイリス☆アクション TGO-00 ロックマン セシル スズヒメ ⊿λ モンスター図鑑 ワルキューレ アヌビス キリン姉 取り込み エキドナ だんじょんぷらいむ! Uヨミ 尻尾 くら寿司 DINOCRISIS ギギネブラ キリン娘 山女壁女 小牟 raMonFarm I.M.G. BlueGuardian:Margalet Switch インアクション 楽園魔城リピュアリア チーターママン 竜さん スカーレイド 勇者♀ NANOCRISIS  PS0 CC MHXX 新米婦警キルコさん UHS SD FairyFighting さめ船長 迷宮のマリオネット グランベリア GE2 どてら 世界樹の迷宮 怪物王女 魔性石 Splatoon2 赤首さん 買い物 玉藻前物語 リョナの島 アヴィちゃん ぽえみ 勇者 つくも 2015リマスター ミア ランスシリーズ カクレンボ フリーダムウォーズ 3rdBirthday 箱庭えくすぷろーら VotW のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 MONSTER キック 7thDRAGON 葛葉沙真那 リョナの森 えろいこ♀ ウル2 青電主 flowerfairy BloodPrice 抵抗 淫魔と触手の迷宮 地域性 FGO 黒炎王 100万トンのバラバラ ハチノス カート カオス マスコッツ BAR⊿ 『丸呑み』 自動彩色 服ダメージ くらげ コスプレ? あつい Sレア装備の似合う彼女 ミリア戦記  食い込み 聖剣伝説2 メジェド くのいち 飛び道具  ストウブ サイドビュー 鈴の音忍法帖 アミラ ハナ 攻略情報 メトロイド グッズ 天狗 ナノクライシス  座談会 師姉 貴重な生足きゃめこ ボムコロ 逆さづり 連作まとめ 花火 ダイコン ふかふか 背中合わせ ロープ 胃液 鳥類 記念すべきさちみり劇場第一回 潜伏 ドリンクVer 甘酒 共闘 ぐだ ミミズ デロデロ アマーイ マヨ 氷河期 ルパン 蜘蛛糸 ショットバー 焼き酢 足指 DQ11 水中Ver あらぶる キュベレー 攻略 コーヒー バニー 魔王  コカコーヒー ローラー アライアンス・アライブ クラゲ カフェ  緊縛 TENGA 恵方巻 クリームまみれ ひのきのぼう ワンパンマン 服溶け 刺身 右往左往 ダメージ  たくしあげ 百合? 見習い 弾力 USACO ゲーム風 ガンダム 登攀 背中 ふともも リース アライアンスアライブ  矢ラミア こたつ よいくま ランドリー  オムライス ピザ ビタビタビタ スプラ おでん スムージー ストーブ アロエ  おもち オトナノフウミ 顔芸 見下ろし アロエベラ アリ ペイント  魔法少女リィル タニシ 妖袖 セルフトレーシング ヘッドショット リフレイン くとるふ人形 シン CO-OP 人間性 失敗めし ラクガキ 酢棋 PITFALL ドリアード 生存戦略 水中 現場検証  ブレスオブザワイルド ジンオウ 雷様 中味はいただきます 宝箱 綱渡り ミナライ タジン鍋 ヒミコ Σ:3]  V ユドウフ スタンド攻撃 もんぱら 味付け パブロ ファイト  プキトレー ハイラル式漁業 イズフード コラボフード 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ DVD サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer アッタカーイゾーン 炭化 静電気 極楽 をころす服 メイキング オウドン 破れタイツ 積み木 インミッション Chainer あかいなみ ベーカリー 液体拘束 リザードジェネラル 塩を振る人 1up犬 ニーアオートマタ 猫エンジン ヤキニク チョンボ飯 Nidhogg 比較表 やさいもすき 食パン PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド みならいーず  コブ ピッ 真夏日 デイリーさちみり 植物系 プリン味 えりんぎ 即ナイフ >w< 2コマ ダメージ衣装 肉食植物系 洗濯物 略式 大雪主娘 大雪主 エリアル 遺品 ハンドスピナー 寄生 制服コスプレ 目?薬 セーラー服 ラミアサン おむかえ 断面風 セレブ みっしり 粘糸 クリミナル グラブ 輪廻 たこやき 縁日 バンド 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン ドリーム飯 大妖精 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 選挙ポスター ワンダーボーイ2 インドア PPP 脱力状態 炎攻め  神巫女 サボター酢 ミニキャラ もりもり モンモン 裏側 ロードローラー サラマン かぜっぴきショットガン ハナ爆弾 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 寝耳 ガードレス 経過差分 ブックストア 戦闘画面風 5*年後 ヤンキー しの先にある ガークラ 風邪 GXジンオウ 偽アカネ 没END セロリ スーファミ ホシイモ VittoXica 蠕動 盗賊さん NS TASローリング ザワークラフト ショウノウ 謎肉祭 秋まつり たわわチャレンジ SUBWAY 退魔巫女遊戯 おやすみ FateGO ぴっちりシスター 緑の森のフルール  いらすとや(?) VioToXica トリート なんとか姫 出前 寒さ ドーナツ 即死 抱き枕カバー風味 もふった 女神の鎧 しお味 番組表 もんくす・くえすと! 理想と現実 鍋パーティ ダンボール ひえぴた ワルキューレをだめにする  ミライ飯 ポリゴン クイーンビー フィギュア ヴァルキリー娘 水ようかん  ベイカー ミカド 考察 ワンタン Q550 浮いてる ギース G級 日常 3DS D-gateの誕生日 戦闘 パゥン 植物 ハーピー カレイドサファイア ゾンビ hatyo 都会のネズミ うめぼし 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 カエル ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 NinjaSmasher スリップ 服破れ カットイン おだんご リューサン Shantae わかめ イギリス 鏡餅 ニョロニョロ 眼鏡 ミリアセキュリティ スーツ  ローグワン 侵略手順書 UI風 振袖 だいちゅき 正座 お茶 チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル だといいな 透け おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 ぷきめし 足先 カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト まるごとプリンまん 同種 酢服 和服 サチホ飯? ぷきたろうさん DOS時代 スパゲッティ教  うつぶせ NUCA ミカン ゲーム おでかけ さむい 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り エキドナ寿司 喇叭 柔軟 メタスラ ガッツ低下中 防水母グッズ びちょびちょ 新種発見 りはびり ⊿体位 リハビリ 貫通 PPAP タブPC イメチェン スターズ だっこ さぶうぇい ブロマイド(?) 見切れる 背景加工 サザエ DQ4 冬毛 ハナショット ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 かいかた モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも キス 

リンク
QRコード
QRコード