肉壁やられ あれこれ

癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
今日はみみかき系。こういうのはまったり、しっとり系の控えめなぺろぺろSEが良い所だと思います
ゆくもり宿こがね庵-あやかし女将の糸に巻かれ蕩けていく初夜-
9日に出ていたこれとかは蜘蛛の妖怪に襲われる的内容だったようですね。

動くE.C.M.5
そのほか、動くむちむち なやつだったり

VR巨大ハーピー娘
VR動画なんかが出ていました。VRなしでも見られる様子
作品紹介などに記載はないですが、「ユーザー登録必須&VRソフトのインストール必須」
条件満たしていない方はご注意を


本日のミリア
170811a.jpg
肉壁通路で姿勢が歪むほどに、みっちり
壁面のあちこちから絞り出されるように噴き出す生暖かい、分泌液で肌もぐっしょりと濡らされて。
蠢く周囲が、ぶあつい粘膜が粘液ごと全身を舐めまわすたび、
生暖かいだけだったヌルヌルの感触が次第、次第に、熱く…

というわけで今日は呑まれ後特集。
逃げるところもない狭い空間、粘液と肉壁まみれでくちゃくちゃになりつづければ…

色々と、前後不覚になってしまいそうですね。

とけて、蕩けて
くちゃくちゃに、ふやけて。


せっかくなのでもう一枚。 斉天っぽい大聖さん。
170811c.jpg
縦に刻まれた襞の隙間をずる、ずるん…

ゆっくり溶けては流れ落ちてゆく衣装はもう、肌を守る機能さえ放棄してしまい。
重なる襞が、体液でとろとろにふやけた肌をくしゃくしゃ、擦り、舐めあげて。


そんな大聖おねえさんはいつもきわどいアングルが多いですね
一説では直球な構図で描きたくなったときにお仕事が増えるらしいですよ


それだけでもあれなので、ゴーウエストなふたり組。
170811b.jpg
みかけは小さくてもどこかしたたかそうなお師匠様と一緒に、妖怪退治しながらの西域記。

原作のおさるさんほど強くない大聖さんは、
それでなくてもいろんなところで、いろんな妖怪に美味しく襲われてしまいそうですね。


λの地理・歴史
WS023730.jpg
そこは空気を読んで絶滅するらしい

λの数学
WS025009.jpg
身体を使ったパフォーマンス


と、そんなかんじで今日の更新。
今週末は地方の方が色々と都内へ来るタイミングですね

D-gateでも打ち上げなどがあるため明日の12日はすこしひかえめ更新。
明後日13日はお休みの予定です

そんなわけで、今日はこのあたりで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア おっぱい 大聖君 股間 ツーショット λ

大聖君のつづき と サーモンミリア

涙声のギニヨル
今日はこんなの。人気ありますね
ちょっとシリアスめな雰囲気っぽいのは、気になりますね。
淫紋屈服 金色のミルカ
こちらは絵がなかなかえっち。

AnthophobiaATD WORKS01 “CHRIS EDITION”+VR
セールでは丸呑みアリのこんな作品が少しお買い得に。
2つ目のほうは丸呑みアリと言ってもワンカットだけなのでそれでもちょっと割高かもしれませんけれど


昨日の続きから
170722b.jpg
ここから…なんとかして這い上がろうと
した、瞬間

ずっ…
170722b2.jpg



170722b3.jpg
ぐぢゅ…っ。

うねった舌が一瞬、持ち上がり…
そう思ったときには頭まで、伸ばした指先まで、すべてが一気に生暖かなぬかるみの奥。

呑まれかけている側にとっては全身全霊の抵抗だとしても
それと食べる側にとってはただ、舌と咽喉を蠢かせる程度。

ずりゅ、…ぐじゅ、と
170723a.jpg
数秒後には咽喉を通り抜け、どろどろに潤んだ胃袋の中。

手足にぬっとり、貼りつき絡む粘膜にあらかたの自由を奪われ
肉と肉の重なる襞から滴る胃液が、じわじわ、溶かされむき出しになってゆく肌へ染み込み。

戦闘中ならまだしも、呑み込まれてしまったならおよそ、生きているか、強敵か…など無関係。
消化器官はごく普通の食物と同じように、送り込まれてきた獲物を粘膜と消化液でとろとろ、くちゃくちゃにしてしまおうとするだけなのですよ。


てことで更新2日ぶんで大聖さんでした。

仙術も妖術もこなす大妖怪なら呑まれてもしばらくは耐えていられるかもしれませんが…
そこから逃げる手がなければ結果はおんなじ。
むしろそのぶん他よりも長くじっくり 栄養にされるまでの時間を味わうことになってしまうかも、ですね。


イカミリア  バイト先でサーモンに襲われる
170723b.jpg
特技は真下からの突き上げ即死。

まさかシャケが丸呑み枠になる日が来るとは思いませんでした
ミリアさんだとやっぱり色々ピンチでえっちなことになってしまうようです

なんとなく昨日の敵もサーモンに見えてくる気がする


そんなわけで、少し涼しい夏のとある更新。
もうすこし涼しいのが続いてくれると嬉しいですね


おまけ
WS024469.jpg
ヨコシュー

おまけ画像はいつもよくわからないと評判

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 差分 ミリア Splatoon2

大聖さんと大型妖魔

エルマのエッチな睡眠修行
今日はこんな。主人公の女の子が寝てる間に色々されちゃう?のがテーマみたいですね。
巨大蟲ハンターアンナ~交尾狂いの苗床姉妹~
触手作品。サンプル2枚目の肉壁の圧迫感はちょっと良いですね
我と触手
こっちも触手。肉密度高い感じがします


今日の一枚 大型の妖魔と交戦中
170722a.jpg
妖怪退治は大聖さんのお仕事の一つ。
交戦中、相手が後ろへ引く気配を感じ一気に間合いを詰めた瞬間に…

ぐわぁ


ごぷっ
170722b.jpg
詰める勢いを消せず、開かれた顎の中へ自ら飛び込む形に。

脚は半ばまで狭く搾られた咽喉に埋まり、
まだかろうじて自由に動く上半身も、分厚くうねる舌が暴れぬよう動きを封じようと…

舌のつけ根に腰が沈み込み、
重力の支えを感じないまま全身、狭い奈落へ落ちる感覚

反射的に伸ばした腕も口外へ届くこともなく
なにか掴むような場所さえ見つからないまま、ずるずる、左右に蠢く舌にわずかずつ重心を中央へ移動させられ…


そんなかんじで、今日は大聖さんのアクションピンチ。
戦闘中に一瞬の虚を突かれる感じになると、とっさに反応できないこともありますよね


大聖おねえさん
170718f.jpg
ゴーウエストでモンキーマジックな感じ。
お師匠様と一緒に経典集めの傍ら、旅先で起こる妖怪がらみの事件を解決したりしているおさるちゃんです。

かっこよく戦ったり、うまいこと勝ったり
逆に掴まったり食べられたり、そのまま力尽きて栄養にされてしまったり。

そんな感じでたまに出番のあるブログ系ヒロインの大聖さん
ほかよりちょっとだけ直球でセクシーなのが特徴らしいですよ


残りは、らくがきさん

ミリア
150529ec.jpg
なのかパンツなのか尻だったのかわからない。

個人的にミリアはおっぱいとか他のとこよりおパンツでお尻がチャームポイントだと思ってます

さっちゃん
ED_sat.jpg
没エンディング絵。

没理由は「苦労して勝ったのになんか可哀想」でした
難しいゲームは、クリア時のおまけもいい雰囲気にしたいよね。


さて、ちょっと遅れ気味でしたが今日の更新はここまで。


本日のλ
WS017316.png
でんでん酢し

tag : 丸呑み 口内 大聖君 アクション ミリア サチホ λ

お尻と丸呑み

Blade of Glory 黄金の獅子
今日は剣闘士が出てたり
魔法戦士淫獄篇2・下
TRIANGLEな魔法戦士さんがやられてしまったり。
女勇者IV対モンスター
DQな女勇者さんのドットHアニメなんか、出てますね。


大聖君と桃園の怪
170721a.jpg
桃園に擬態し紛れ、近づく獲物に襲い掛かる人食い妖怪
世話役の仙女が何人か襲われ行方不明になってしまっている…とか。

はじめはさほど大きくもない虫だったものも、何人も獲物を捕食するうち次第に成長し巨大な姿に。
これほどになると、たいした神通力のない魔物でも存在そのものが脅威。
力には自信のあるはずの大聖さんでさえ、頭からしゃぶり突かれればにわかに振り払うことができず…


桃肉よりも冷たく貼りつく重たい粘膜に、そのまま全身ひきずりこまれ
170718g.jpg
種核のように果肉の奥に丸められ、押し詰められ。

ぶよぶよ、と蠢く内壁は桃でも果実でもなく、生きた生物そのもの。
むきだしの粘膜が肌という肌へびちゃり、と吸いつき
皮膚に沿うようずる、ずる、這いまわりながらつん、と酸性の匂いを放つ体液を溢れさせはじめ…

大型に成長することでさらに重みを増して全身にのしかかり、締め付け挟み込む肉絨毯。
ふりはらうことも、這いだすこともできないまま…
じっくり、ねっとりと、次なる成長を促す栄養として、扱われてしまうのですよ。

てことでなんとなく久しぶりにおさるな大聖さんを描いてみました。
ゴーウエストなシルクロード世界も、なんだかんだで人間=エサ狙いの危険な妖怪たちがいっぱいな気がします。

原作とかだとサルブタカッパのが強いので妖怪側がコテンパンにされてしまいますが、
こういう大聖さんだったら…
やっぱり、やられるときにはやられてしまいそうですね。


さちみり イカタイム
WS026992.jpg
マニューバだ いやチャージャーだ。

発売日だったのでしばらく遊んでました。ヒーローモードのSTAGE18でかなり魂を持っていかれる
色々あるけど、フィールドやギルドみたいな感じがないからパッとはじめてパッと終われるのがイイのかもしれないですね

ミリアにチャージャーを持たせると空を飛んで上空から打ち下ろしてくるので色々危険な気がします


λ
170721b.jpg
昼寝をしているとき
頭をかいているとき
おやつをもらったとき
高級なプリンを食べているとき

なんとなく全体的にむかつくのは気のせいだろうか


そんなこんなで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 サチホ ミリア Splatoon λ

柔な咀嚼と 蕩ける肢体

狐白日和 第4集
ふとまゆおきつねちゃん。かわいらしいですね

野に咲く工房と黒き竜
今日は百合な感じのRPGがでてたりとか
ぬるぬるビリビリぱにっく! アルティメットレナ 第2話 海だ!触手だ!?大海戦!! 淫獄のヴィラン2
ミツネハンターさんとか、ウルトラ娘さんとか、ワンパンなモスキート娘さんとかがでてますね

二次元コミックマガジン 触手レズVol.1 二次元コミックマガジン 魔法少女苗床化計画Vol.1
Booksサイドでは魔法少女さんとか百合触手なんかが出ていたり。
黒の妖精とマジカルアリサ【単話】
ふみひろさんなんかが個人的には最近いい感じ



ぐちゅ、ぐちゅ
WS026703b.jpg
閉じた口盤の奥から響く粘着音。

にちゃあ
WS026703.jpg
口が開くたびに、唾液と舌肉でとろとろ蕩けてあられもなくなっていく大聖さんのぱっつんボディ。

飴を溶かすように、身体から味と力を吸い出すように
分厚い粘膜層と蠢く舌の柔咀嚼がとまることはなく。

肉という肉を柔らかすぎるくらい解すよう 抵抗という抵抗を唾液に溶かして味わうように…

ばつん。
WS026703b.jpg
くちゃ…っ。
WS026703c.jpg
何度も繰り返されながら、最後には呑み込まれ。

というわけで今日は大聖さんもぐもぐ。
無敵のおさるさんも、お釈迦様のお仕置きでほどよく力を失っていると美味しくされてしまうのです。

西遊記は原作でもかなり丸呑みとか体内に入り込んでみたいな展開が多い作品ですよね。
原作のおさるさんは無敵モンキーなので大体フラグ勝ちしてしまいますが…
こんなかんじで、セクシーなヒロインさんだったらやっぱり色々と地上波ではお届けできない展開が増えてしまったんじゃないでしょうか。
とはいえ、もとは大妖怪。
唐僧同様不埒な妖怪たちにとっては垂涎の美味しい獲物、にはちがいないのですぐに襲われてしまいそうですね


毎日さちみり
WS026708.jpg
アンドおひざ⊿
油断していると距離が近くなる二人なのでした。

5*年後
WS024487.jpg
途中経過が気になります。
問題はあと5*年もこのブログが続いていくのか、という部分ですが。
もし続いたとしたら、サチホとミリアを描いている人が世代交代してるかもしれないですね~


そんなこんなで今日の更新はここまで。
GWもまもなく終了
連休明けにブルーな気持ちにならないように、そろそろ気分を取り戻していきたい今日この頃ですね


三銃士をつれてきたよ
WS024510.jpg
見た目も性能もコンパチだから誰を選んでも同じになる

<More...>

tag : 丸呑み 口内 粘液 大聖君 ミリア サチホ 5*年後 λ

SPINX などなど

貞操逆転世界川島さんとの日々
今日は貞操が逆転世界な天原さんの漫画とか。
単にHシーンなだけじゃなくて色々逆転したなりのギャップがあるのがいいですね

去年のピックアップなんかも。
魔法少女★リィル BLUE GUARDIAN: Margaret
このあたりの2作、主人公の女の子が戦いつつもやられて丸呑みされてしまう雰囲気があっておすすめです。
どっちもちょっとホンワリしたゆるい雰囲気ですが、マーガレットさんはやっぱり探索ACTなので途中からおどろおどろした雰囲気もあらわれたり、しますね。


今日は盗賊さんの1枚を、カラーで。
WS025932c.jpg
スフィンクスにとっては人間も、謎を解き身の証を立てられないならば会話に足る相手ではなく エサ同然の相手。

圧倒的な体格差に手が及ぶはずもなく、ぺろりと呑み込まれ
体内でねっとり、ぬっとり、少しずつ溶かしながら味わってしまうのですよ。

ってことでエジプトな盗賊フィリーさん。
アヌビスやバステトみたいな人間に近いものからイシスのような半神半人、大蛇やスライムに果てはスフィンクスのように巨大な相手まで。
エジプト世界には色々なマモノが目白押しです


関係ないけど目白押しってなんか目白のゲーセン発祥の音ゲープレイスタイルみたいな感じですよね
名古屋撃ちとか、小足見てから昇竜余裕、みたいな


こちらは大聖さん
WS026339.jpg
胃袋の内側全体で、味わいながらくちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃ。
大聖さんやアカネさんや、07さんみたいなセクシーヒロインさんの太ももはかめばかむほど味の染み出す食材なのかもしれません

どっかの犬ガラだしとは大違いですね


らくがき ヌエ
WS025805.jpg
人里に現れる厄介な妖怪のひとつ。

黒雲に包み隠された人間は行方知れずになったり、重い病に臥せったり。
傾国の凶兆とも言われる、なんともブラックなモンスターなのです

もちろん当人にそういう意思があるかどうかはわからないですが…
結果的にそうなることを承知で人里を荒らしているのなら、意思や目論見がどうあれ瑣末。

そうした悪妖怪と人間社会との釣り合いを取るためにも、
アカネさんのように間に立って揉め事を揉んだりもまれたりする"巫女"枠のお仕事は大事かもしれません

はっきりした陣営のもの同士が衝突すれば、
よからぬ結果に流れが向かってしまう場合も、ありますからね。


⊿とあたらしいフレンズ
WS025808.jpg
どこかで拾ってきたらしいですが生き物ではなく人形のようなので、サチホOKがでました

ささげさせる
WS025809.jpg
どことなく不穏なイメージのフレンズであります

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 体格差 大聖君 妖怪

続きの続きと ミリアワイルド

対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!
今日はワラビモチーさんちとか。
サンプルだけだと敵の姿がちょっとわからない感じですが、どんな相手なんでしょうね
こちらカッソー村振興課
あとは過疎な村を振興していくRPGがでていたり
同じようなコンセプトの作品としては冥土のお宿こちらなんかもあったりしますね

CLOVER
こちらは1時間ほどでプレイできるシンプルなRPG。
体験版でも見られる最初のボスに、果実取り込みな丸呑みヤラレがありました。


昨日の続き風
WS026456.jpg
取り込んだ獲物が上手に蕩けてきたら、今度は妹へ
消化器の間を"口移し"に運ばれて、あとは延々と続く繊毛まみれの"奥"で、すべて吸収されてしまいます。

姉妹はふたりでひとつ。
おいしく戴かれた旅人たちも皆、そうしてふたりの栄養に換えられてしまったのですよ

というわけで大聖さんで妖怪のおはなしでした。
おさるさんは普段よりちょっと濃い目というか、攻めた感じの内容のテストになってるような気もしないではないです


山登り オブザワイルド
160309a.jpg
スカートはサイズが合わないので結局あきらめたミリアさん。

正直初期状態のがんばり量で上るのはしんどい
とはいえ途中に生えてるガンバリやゴーゴーのような身体にわるい色のキノコを集めるため、
山登りは必須スキルなのです


寝てるサチホを見かけたのでタニシをくっつけてみるミリアさん
WS026457.jpg
なんかすごい悪夢を見そうな感じのくっつけかた。
いつもはクールなミリアも、さっちゃん相手だけはたまに砕けたところを見せるのです

リフレイン
WS026458.jpg
単にサチホのリアクションが露骨で面白いからってだけな気もしてきました

と、いうわけで今日の更新はこんなかんじ。


おまけ
WS026455.jpg
ペナンガラン

そうやってすぐ説明をはしょって強引に空を飛ぶもんじゃないよ酢の物

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 大聖君 ミリア パンツ サチホ

呑まれ大聖とワルキューレとあれこれ

COMIC阿吽 2016年11月号
今日は、表紙の悪魔娘さんがかわいかったり、
メダ○エロまんが。
メダ□ットさんがHになってたり。
アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
セールではパンツがダイナミックなアヤメさんとか
Succubus Frontier
逆レ系なRPGなんかがお求め安くなっていました。


完全に呑み込まれてしまった、大聖さん。
WS026452.jpg
一度完全に呑まれると、外からはその奥で誰かが捕食されていることなどまったくわかりません。

自分の存在すら外へ届かせることのできない胃空間。
とろとろの胃液をどんどん浴びせられ、全身が栄養になるまでゆっくり捏ねられ、溶かされ、こなされ。

ちょうどマッチする感じなので、胃の中大聖さんカラー
170220ax.jpg
まともに身動きできない状態の、粘液ぬるぬるな呑まれ姿。あられもないですね
でもそんなに無抵抗な姿のままでは、どろどろ粘液で蕩かされ、蠢く肉襞に揉まれ、栄養になりやすいような状況に…
そんな風に、なってしまうかもしれませんですよ。


オブザワイルドなファッション事情
WS026450.jpg
民族衣装ミリアさん。
元からヴァーイなので別にそのままゲルドの街に入れるような気はします

でも着てみたかったそうです。
砂漠でも涼しくすごせる地元コスなのですよ

ファッション事情といえば
WS026448.jpg
やっぱりミリアさんもハイラル地方で目覚めたときにはパンツ一枚のワイルドな姿だったのでしょう
祠の石床ベッドだとちょっと、風邪ひいちゃいそうですね

なので、そこらへんにおいてあったお古 オブザワイルド
WS026453.jpg
あまりに年季が入りすぎててスカートの前後もあやふや


なんだかんだでワルキューレ、とりあえず大地に立つ。
WS026451.jpg
どうしてもずりおちるスカートについては、その後しばらくして結局あきらめたらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 大聖君 ミリア パンツ オブザワイルド

姉妹妖

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~
今日はドットもの。主人公(♂)を操作し、生活したりエッチしたりとセカンドライフを満喫する内容みたいですね。
Hシーンのドットアニメがなかなか目を引く感じがします
見習い淫魔と騎士のお仕事
こちらは淫魔に取り付かれた女騎士さん。ヒロインさんかわいい風味
でも常時ぱんつ露出してるように見えますが…?
「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-
ちょっと変わったところでは、STGなゲームなんかも出てますね。
8方向スクロール、見下ろし視点のパンツァードラグーンという感じ。むしろスカイキッドと言ったほうが近いかも

そのほか
乙姫ダイバー マヨイガ
ノーマルな内容ですけど、Booksでも女の子たちがわりといいかんじなものがいくつか。


唐僧があまりスキを見せないので、お弟子さんから先にいただいてしまうことに決めた妖怪たち
WS026441.jpg
だらんと伸びた袖の内側はむにりと、形容しがたいとろけたような感触。
強気に来れば対抗するのは簡単でも、しなだれかかるようにやんわりと迫られてしまうと、力任せに振り払う機を逸してしまうことも

特異な質感でねっとり貼りつく袖に腕や、脚をとられ。
まるで布の内側がそのまま何かの舌になったような感触で四肢から、一本ずつ、力を抜き取られ…


というわけで今日は大聖さんと、人間に変化した妖怪姉妹。
WS026176.png
フェイ(胃)、チャン(腸)の名前どおり、本性は巨大な魔物の内臓が変化したもの。
美しい双子に化けて旅人を誘い、自分たちの役割どおりに取り込んで食べてしまうのです

綺麗に見えても服の内側はまるごと、大きな胃袋。
WS026443.jpg
袖や襟元、裾の下などあらゆる場所に隠れた肉壁で、捕らえた獲物を巧みに蕩けさせてしまいます

そうした後は
WS026445.jpg
抵抗する力を抜き取った肉をおいしく飲み込んでしまうまで

もちろん入り口だけでなく、内部全体が生きて蠢く獣の臓腑。
まだ新鮮なうちに生きて丸呑みされ、
何の証拠も残らないまま、生きたままじっくり、とろとろの栄養にしてしまうのですよ。

そんなわけで、今日は大聖さんがらみの妖怪さん

見た目で相手を騙す妖怪も大勢いるもの。
たとえ非力そうな姉妹であっても、不自然に人の気配のない土地で出会ったら要注意、なのです。


ミリアvsヒノックス娘
WS026439.jpg
ゾーラの巫女の守護とともに

そんなミリアさん、アクションちっくな画面も似合いますね。
ハイラル地方はあまりに何でもできるので、他のゲームをやったときに禁則事項で感覚がズレることうけあいです

久しぶりにモンハンやって走るつもりでXボタンを押してたりとかね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 大聖君 ミリア 体格差 オブザワイルド

大聖とお風呂とサチホとミリアとCo-op

性愛戦士セイントウィッシュ
いろいろえっちなことをしてしまう変身ヒロインさん。
悪側の幹部のおしおきなんかもあるみたいですね
幼馴染がトロトロに濡れていた! 田舎のSEX事情 1
こっちは表紙絵の濡れ透け具合がちょっと良い感じ。

セールでは
Anthophobia
丸呑みボスが少し追加されたらしきAnthophobiaとか
昇天!もののけ村!!
シンプル操作で妖怪退治のもののけ村
RIZU-リズ-
そのほかこんなRPGなんかが、お求め安い値段になってたり。


最近ちょっと疲れ気味なので、今日は温泉まで出かけていました。
手足をゆっくり伸ばせるお湯は、疲れが取れる気がしますね。


ってことで今日は大聖さん。
WS026131.jpg
旅先の寂れた宿でお風呂にはいったり
きれいに並ぶ象牙台がおしゃれなかんじです

でもお風呂だと思っていたところが急に何かに変化したり
WS026172.jpg
足元はぶにぶにとした襞粘膜、周囲は蠢く生きた内臓に。
横に続いていたはずの通廊もまたたく間に斜めに傾ぎ、

すぐに垂直の底なし穴となって、あふれ出すヌルヌルした液体ごと裸身を流し落とそうと…

旅人を泊める、ちいさな宿に扮してエモノを誘い込む妖怪も居るもので。
そういう魔物はそれと気づかず旅の荷物を下ろし安心した頃に、本性を現すのです


ずるん、と滑り落ちた先はどくどく、脈打つ、狭い胃袋。
170220a.jpg
お湯どころでない密度と湿度で全身がねっとり、どろどろ捏ねまわされて。

ちりちり、じわりと肌を熱する粘液が、身体を包み芯まで染み込み
くちゃくちゃ、呼吸すら吸い取る粘膜が全身に貼り付き

新鮮な胃液の原液が沸き立つ源泉は、落ちたら最後…
骨の欠片も残らなくなるまで、全身、とろとろに揉みつぶされてしまうのです。

というかんじで。
いつもやられてる気がしますね。うちのおさるさん

たぶん普段から力関係的にこう
WS026174.jpg
総受けは主人公特権
わりと攻めた性格のお師匠様です

普段からこうなので、妖怪相手も初手からいいようにやられてしまうことの多い大聖さん
五行山に封印されたとき、かつての能力をだいたい封じられてるのかもしれません。


さておきさっちゃんとミリア
WS026406.jpg
SDでならんで共闘風味。

ふたりで一緒に戦うような、そんな感じのゲームも楽しそうですね
サチホとミリアお互いに有利な相手がいるので交代しながら、とか。


そんなかんじで、今日はひとやすみな更新。
また年末みたいに倒れない程度、ほどよくやっていきたいと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 師姉 百合 ミリア サチホ SD

オウムガイとかアンモナイト的な

クライシス・セル ~地下実験施設潜入~
昨日のやつですが、ちょっと気になったので体験版を触れてみました。
裏返しになっている正方形のマスをオープンしながら、開いたマスのイベントに対応していくというシステム。
マスの内容は基本になるアイテム入手や敵をはじめ、情報端末、回復端末、SAVE、次エリアへのゲートとわりと多彩。
敵も当たり判定が4ブロックに分かれていて、どれか1箇所がクリティカルヒットになるという仕組み。
それぞれのフロアには規定ターンが決まっていて、ターン以内に次のフロアへ行かなければいけなくなっています。

体験版で触れた感想としては、手りゅう弾&バズーカの2種類の遠隔攻撃の使い方がポイントって感じですね
初見で1stフロア突破はできませんでしたが、情報端末での弱点情報開示がキーになりそうです

進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記
そのほか、今日は勝気っぽい魔道士ちゃんが色々されちゃっていたりなんかも。
遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション
商業フロアではこんなのも、でてますね。


ミリアさん、ノーチラスにつかまる
WS026386.jpg
甲殻からぞろりと伸びる軟体の下肢がずるずると手足に這い、全身を包み込み…
WS026387.jpg
蛸や貝と同じようなぬるりと緩慢な動作で、体内へと引きずり込んでしまおうと。

ずるん。
WS026388.jpg
女性のように見える部分、ともすれば殻から延びた捕食器に相当するものなのかもしれず、
捕われた全身、髪の毛一本さえ余さず呑み込まれてしまって。
WS026389.jpg
後は、全身が蕩けてさらに奥へと収まりやすくなるまで
体液と粘膜で二重に層を作るぬるぬるに、全身を吸い尽くされるばかり。

というわけで今日はミリアさん。
慣れない環境での交戦は、色々なところに思わぬ事故がありそうな気がしますね


サチホとミリア 水中戦仕様
WS026391.jpg
チェンジ・水着
さっちゃん普段とそんなに露出が変わらないのは気のせい


らくがき大聖ちゃん
WS026130.jpg
D-gateのおさるさん担当。
昔は天を騒がせる大妖怪だったけど、今はお釈迦様に起こられてそこまでパワフルじゃないみたいですよ。

170222a.jpg
うちだとどうしてもお師匠さまのほうがやり手に見えてしまいますね。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 差分 サチホ 水着 大聖君 師姉

大聖さんとかプリンまんの日

石の淫獄【単話】
今日はガーゴイルさん。
体格がいかつすぎてドラゴンにみえますね
ヒプノマルチレイプ
そのほか最近の作品だとこのへんの音声系がちょっと人気みたい。
おなじえっち系だと音声作品のほうが控えめしっとりな感じが多いのがいいのかもしれないですね


さておき。

今日は大聖さんで。
160117a.jpg
ちょっと窮屈そうな姿勢
基本キャラから描くので、シーンを決める前はこんな状態だったりします。

そこから周囲の状況を付け足して、こんなかんじに。
160117a_.jpg
とろとろ、とろとろ。
全身をゆるく、生ぬるく浸す液体は、消化管が生み出す消化液。

じわじわ、じわじわ
粘液を吸ってふやけた布地からとろけ、崩れて肌を滑り落ち。

ぬるぬる、くちゃくちゃ
肌を通して骨の芯まで染みこむような粘質の感触が、布を味わい終わった次の獲物を捕食していくようで…

そんなわけで今日は大聖さん。
おさるさんは原作でも意外と丸呑みされてることが多いのですが、
大聖さんだとなにかあるごとに色々とセクシーになってしまう気がしなくもないですね


ミニストップのまるごとプリンまん
vc6177.jpg
確保してみました。

ちょっと整形
vc6178.jpg
トランスフォーム
vc6178c.jpg
プキ


⊿も仲間だと思うクオリティ
WS025834.jpg
というわけで、ほかほかのちっこい⊿を保護したい人はミニストップへいってみましょう

味のほうはホットプリンって感じでなかなかすごく甘かったのですけどね

なので
vc6180.jpg
サチホ家的にはポテトとおにぎりを確保してきました。
WS025806.jpg
けっこうおいしい。

他のコンビニよりもちょっと高めなお値段でしたけど。
個人的にはサバ塩焼きのオニギリがいいかんじでした

と、なんかコンビニレビューみたいになっちゃいましたが今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 大聖君 まるごとプリンまん

戦記DX:ラスボス「とりあえず」攻略 など。


今日はなかなかかわいらしい感じのちいさいこ、が出てたり。
冬にもなんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します
なんでも調査だったり。
魔物娘おっぱい志向~ロボ娘とメックマスターの搾精実験~
これもまたなんかHaydee!って感じですね


さて、今日は「どうしてもクリアできない方むけ」ラスボス攻略。

難易度
WS025771.png
どうしても…!な人向け攻略なので一番簡単なものを選びます。
WS025772.png
キャラクターは07を選択。意外な感じですね

3-BOSSからスタート。
まだボス戦までたどりつけてない人はいろんなキャラを使って頑張ってみてくださいね

戦闘が始まったら、「Cをチャージしながら」「しゃがみ+←→のローラダッシュで」ボスに近づきます。

ローラー移動は素早いので、弾幕もスイスイ回避可能
WS025775.png
連続自機狙いもタイミングよく折り返せば足元ですいすいと。
サチホの緊急回避往復でも可能なテクニックですが、ローラーダッシュが一番素早いのでやりやすいです。

WS025770.png
剣投げアクションを構えたらすぐにドリルを置いておいて、まとめて破壊。
これはタイミングが難しいので、喰らってしまってもまあまあ大丈夫です。
ドリル攻撃はローラーダッシュやジャンプでキャンセルできるので覚えておくと便利ですね

弾幕・剣投げ後の拘束を仕掛けてきたところへ
WS025773.png
「空中ジャンプ(ブースト飛行)の瞬間C解放」でスピンアタックをぶつけます。
WS025774.png
着地まで全身無敵なので、拘束を回避しながらダメージを与えることが可能

基本はこの戦い方で体力を削ってゆきます。

ある程度ダメージを与えるとお色直しで隕石を召喚してくるので…
WS025777.png
ここはローラーダッシュで移動しながらドリルで破壊。
WS025783.png
PUKIならメテオもドリル一撃で壊れるため、うまくすれば大量のスフィアを回収し回復とレベルアップのチャンス。
誘導ミサイルをばら撒いておいてもいいかもしれませんね

後半になるとボスの攻撃も熾烈になってきますが、できるだけ基本に沿って無敵スピンでダメージを与えていきます。

そして3回目の隕石召喚(ラストフェーズ)になったら
WS025786.png
中央のエキドナストーンに陣取ってドリルやチャージ誘導ミサイルなど、ありったけの火力を集中。
WS025787.png
どかーん

「チャージ操作」や「スピンアタック」、「ローラーキャンセル」など覚えることは少々あるのですが、
それさえ覚えれば他のキャラクターよりかなり有利に戦っていくことが出来る07さん。
動き慣れた人であれば、尻尾がきたら左に退避してチャージ攻撃…なんてこともできそうですね。

そんなわけで、どうしてもFREE BATTLEが出せない! という人向けのラスボス攻略。
よければ、参考にしてみてくださいませ。


らくがき大聖さん
WS025696.jpg
たまーに普通のセクシーも描きたくなるときがあるのですよ。

大聖さんは、こんな感じで山の下に封印されてたのかもしれませんね。セクシーですね


なつかしのレザーライトちゃん
WS025688.jpg
ハンターナウフでお出かけです。

初代~ジャンボ村までの世代ならお世話になってたかもしれないですね

なつかしの大地に降り立つ
WS025689.jpg
地味にP3以降はMHXに至るまで出番のなかったDOS密林エリア
XXでは久しぶりに復活するみたいなので、BC横の砂浜で黒真珠を集めなければいけませんね

というわけで、今日はここまで。

<More...>

tag : ミリア戦記DX 攻略情報 TGO-07 大聖君 おっぱい モンハン

ラミアとワルキューレ

VioToXica体験版が来てますね。姫さま意外とワイルドな性格。
体験版ではヒル、植物、スライムの3種類が登場してくるようです
前作Viocide ~Vore Side Action RPG~Viocideからの発展といった内容。
こちらも未見の方は遊んでみるとよいかも

そんな今日は過去作から、ドットのアクションが楽しめるものをピックアップ
ティファタンX
ティファタン。80年代ゲームのパロディ色が強いアクション
H要素は控えめですがゲーム部分がいい感じで、いろいろと楽しめますね。
ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録
こちらはオリジナル。RPGシステムで町中を探索して謎を解くADVなスタイルの作品。
選択に失敗すると、肉壁や触手やその他もろもろに捕まったり、やられたり…
続編のドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録こちらは落とし穴の中=体内な感じのやられもあったり。

そのほか
退魔メイド薫の危機
カバー絵が少しいい感じなので、こっそりチェック。


さておき、本日の一枚。
161004b.jpg
スキを狙って逃げ出すにも、首を尻尾できっちりと巻き取られて逃げることもできず…な、感じ。

足先、脹脛、膝、腿。
ずるり、ずるり…と下半身から順に全身が、生暖かな粘膜の沼へ。

ある程度まで呑み込まれてしまえば、あとは嚥下の蠕動と口腔部分の吸い込みだけでも身体は体内へ引きずり込まれるでしょう。
その上、上半身まで蛇尾に囚われれば満足な動きも保証されず。
下肢の味からゆっくりと、味わうように、くちゃ、くちゃ…粘膜の擦れあう狭間で柔肉咀嚼を繰り返されて…

と、いうわけでここしばらくはミリアシリーズで更新中
戦記DXでも、ラミアの尻尾には注意が必要ですよ。


昨日がお尻の日だったらしいので、練習用に描いてみた大聖さん。
161004a.jpg
とある画像を参考にしました。金銀両角が持つ緊縛縄で捕まったイメージ?

練習なので特別こういうシチュエーション、というイメージではないのですが…
こういう感じに縛られてしまうとそのまま紐ごと美味しく戴かれてしまってもしかたない気がしてきますね。

なんとなくエロス風味な絵を練習するときに、大聖さんの出番が多い気がします。
もしかしたらある意味、ブログのセクシー担当官なのかもしれない


スマホで遊ぶ⊿
WS023874.jpg
ぷきぷき。
エンガワよりハナでタッチしてないかというのが不安ですが、意外と問題なく遊べてるらしいですよ。

レアも当てる
WS023875.jpg
サチホも驚きのガチャ運。
でも⊿自身はレア度とかあんまりわかってなさそうな感じもします

リアルでもSレア
WS023880.jpg
それはすててこようね。色々危ないので
時折、どこかの時空から謎のSTG物質が流れ着いたりするらしいりょなざわシティでした。

といったところで、今日の更新はここまで。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 大聖君 サチホ

魔界植物(食肉種)

二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂!Vol.2
今日はBooksで触手鎧のアンソロジーが出てたり、
エキドナ -クール悪魔娘とイチャイチャRPG- 孕魔の檻~繁殖実験のために犯され続け、魔物を産むためだけの少女達の牢獄生活~
そのほかではこんな風味で色々と出ていたようですね。

flowerfairy
ff、ひっそりとアップデートされていってるようでした。
ステージ単位の追加もあるみたいなので、購入済みの方はDLしてみても良いかも


そんな今日の一枚は、魔界植物に後ろから襲われた大聖さん
160827a.jpg
不意打ち気味にかぶりつかれ、身体をくの字に折りたたまれた窮屈な姿勢に固定されてしまい、下手に真直ぐ喰われるよりも身動きが難しく。
しかし植物の方はそのようなことなど構わぬように伸びた口吻を波打たせ、頬張った獲物をそのまま体内へ送り込もうとさらに窮屈に引きずりこみはじめて…

逃げようとしても、半端な揺り篭のように全身がゆさゆさと揺すぶられるだけ。
ずり、ずり…
下肢が引きずり込まれるほどに胸と脚はさらに押し付けられ一層、身動きは難しく。
内側に分泌されはじめる粘液がねちねちと肌に絡みついたところで、手で払うことすら、困難で…

というわけで大聖さん。
大聖さんには尻以外あまり明確なキャラづけがないので、こういうときには便利に襲われてしまう確率が高いような気がします。

そんなおさるさんが向かう西の秘境もまた一種の魔界的な艱難辛苦の旅路。
道行く先に色々な種類の魔物が潜んでも、そう不思議ではないかもしれませんけど。


リューサンも捕まる
WS022675.jpg
口内にずるっと引きずり込まれそうな感じで
舌で押し込まれ、咽喉に近い方の柔らかい粘膜に顔から押し付けられてしまったり。

抜け出さなければそのまま呑み込まれてしまうし、
逃げようとして暴れれば全身に唾液が染みてぬるぬる、一層抵抗しづらく…

状況に反応して焦る身体に、モンスターの体内から伝わる熱がねっとり、暑く。
ぐにぐにとうねるように蠢く咽肉が、呑み込まれた先に待っている体内感触を象徴して、伝えているようで…。

というわけで今日はちょこっとモンスター系。
なんだかんだで魔物タイプの絵も好きな方はけっこう多いようです。
エサ目的で襲ってくるぞ、という雰囲気のわかりやすいシンプルさが、良い部分なのかもしれないですね

ネコ魔女のおねえさん
WS022870.jpg
魔女がみんな特技と性格かぶってるのは気のせい
ミニマム上手な魔女たちは、ある意味うちのサキュバス枠がわり

「魔女だからって別にネコじゃなくても良いのでは」と思って描いてみた一枚
WS022078.jpg
なにか特徴を失ってしまった感じがします。
猫属性は大事だった


さておき、そんなわけで今日もまたいつもどおりにそんなかんじのゆるめな更新となりました。


おまけ きよひめちゃれんじ
WS023075.jpg
しょっちゅう人が行方不明になる川辺があったら、17人通りすがるの自体まず厳しい気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 リューサン 猫魔女

申巳の争

注文の多い耳かき店
こんなの、でてました。注文の多い…なお店みたいですね。
色々と準備が済むと、左右からいただきますされてしまうみたいです。

そのほか今日は
エンジェリックナースミオIII~淫辱の魔宴~
エンジェルなナースさんだったり
蜘蛛と贄
蜘蛛おねえさんだったり
エロトラップダンジョン-ONLINE- アへり狂う母娘プレイヤー
あとはこんなのとか。Hトラップダンジョンって最近けっこうはやってるようですね


おるすばん⊿
WS023387.jpg
留守番終了のこの瞬間のためにおとなしくごろごろのってりしています。

でもプリンおみやがなくても案外、ごろごろのってりしてるのかもしれません。
ぷきだから


今日は大聖さん
160819a.jpg
妖怪大蛇とのエンカウント。
実は西遊記本編でもノーマルな大蛇の化け物と戦ったりする話はあるんですよね。
本家のおさるさんは普通に倒してしまいますが、大聖さんは女子なのでやっぱり苦戦してしまうことも。

そうこうしているうちに頭から…
160819b.jpg
がつん、湿ったような感触が叩きつけられた…と思った次の瞬間身体が吊り上げられて、ぬる…ずるり、と。
大蛇が開いた顎の中に自分を咥え込んだのだ、と気づいたときにはすでに半身のほとんどがきつく湿った、大蛇の喉の中へ…

細かくリングのように連なる喉肉が、順になるように腰から上半身へと締め付けの波を送り。
吊り上げられた身体にかかる重力も手伝い、その咽喉肉の動きのまま全身が少しずつ、少しずつ、ずる、ずる…呑み込まれ始めて。

頭から呑まれてしまえば自由になるのは腰から先のみ。
とはいえ…いくら脚をばたつかせても、蛇の食事をほんの少し遅らせるだけの効果くらいでしかないでしょう。

胸が押し潰され、腕が身体にみっちりと縫い付けられ、腰・尻・腿…と。
やがて足先まで全身が沈む頃には、顔は咽喉を抜けて胃まで収まってしまっているかも…。


というわけで昨日に引き続きな感じで今日もモンスター系。
食べられている感触やヒロインさんの抵抗感とか、色々とイメージしやすい部分もある気がしますね。


らくがき キュベレイ
WS023232.jpg
地味に尻尾班担当。
人の言葉はしゃべりませんが、その分華麗なムーンサルトや尻尾から毒液を飛ばしてプレイヤーたちを苦しめます。

ちょっと頭身たかめに描いて見る
WS023231.jpg
いつもポケ○ンみたいな頭身なキュベですが、スマートなのもこれはこれでいいかもしれないですね


アカネスタンダード
WS023105.jpg
スタンド
こういうスイングキーホルダーとかあったらほしいですね
WS023105_.jpg
こんなかんじで。

おにぎりは具が全4種類です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 プリン モンスター娘 アカネ おにぎり

肉壁まみれ

Digital Magical!
今日はぺと屋さんが出てたり。なんだかちょっと好きです
【100円】魔物娘に食べられました-胎内回帰-
あとは、胎内回帰ものとか。基本CG1枚と単発な内容みたいですね

半額セールでは
真・魔胎都市
ねっとり濃厚肉壁プレイも見られる黒井&竜胆さんの魔胎都市とか
もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド3
巨竜娘のエピソードのあるびよジエ3だったり
リョナの森
リョナの○○シリーズは1作目がお勧めですね。


拍手コメントに頂きました
>>体験版はできたのですが本編(?)を買ってもエラーが出て開けませんウィンドウズ10です
こちらの方、お手数ですが表示されるエラーの内容をコピーして送っていただけますでしょうか。
拍手でも大丈夫ですが、メールで送っていただければより細かい対応が出来るかもしれません。


今日はちょっと竜胆さんところの絵をリスペクトした感じで、大聖さん。
160817b.jpg
いかに大聖が元は名のある大妖怪だとしても、全身ぶよぶよねっとり包み込む消化器官の壁が相手では特別な意味はなく。
ただ、空腹なところへ滑り落ちてきた上質のお肉として美味しく、蕩かしてしまおうとするばかりで…

常に蠕動し、中身を胃液と攪拌し、抵抗も力も肉も身体も、全部奪い取るために活発化する体内。
丸呑みされた状態では綺麗な姿勢のままでなんて居られないですから、色々とあられもない格好になってしまうこともあるでしょうね。
ねっとり絡みつく強力な消化液と、それを塗りこみ粘液ごと全身をかき混ぜるようなぐりぐりとした蠕動運動。
そのうねりで肌も、心も擦れてこなれて、ぐずぐずに蕩けてしまいそう。

最近、アダルトっぽく濃い目なことに遭うのはたいてい大聖さんからってのが多いような気がします。
ほぼ不死身の大妖怪なので何をされても割となんとかなりそうだし、わりとそのへんキャパが大きいのかもしれないですね


ともあれせっかくなので今日は肉壁特集


芭蕉扇の回収に失敗して
WS022841_.jpg
前に描いていたものの線画を整えてみました。

羅刹女が口内に隠し持っている芭蕉扇。
小さな羽虫に化けて口に進入し、見つからないようこっそり回収しようとした大聖ですが…
気づかれないまでは成功だったものの、後ろから滝のように注がれる葡萄酒の津波。
慌てるも逃げ場のないままごくり、と喉へ...

堕ちれば胃袋。周囲は落ちてきた大聖を食事と認識し、ゆっくりと胃液を溢れさせながらぐぬり、ぐぬり、と運動をはじめ。
義姐・羅刹女の体内をむやみに傷つけるわけにもいかず、
かといって摂取したアルコールで活性した胃は小さな全身を消化してしまおうと活動を増し……

そんなかんじなイメージです。

原作では体内で暴れて降参させたりしていますが、女の子大聖さんになってしまうと少しだけ、手も足も出ずにどうにかなってしまう雰囲気が増えてきそうですね


2つ目はリディアさん
WS022721.jpg
胃袋よりも奥の肉襞、なイメージ。
呑み込まれたままおとなしく、というわけにもいかないリディアさんなので、必死の思いで胃袋から這い抜け出したところ…かも。

ぐにゅぐにゅ、うにうに…襞の一つ一つが独立したものであるかのように複雑に蠢いて、
床に突っ張った腕に巻きつき、突いた膝から足先までを含めぬっとりと、絡みつくような熱い感触に埋めて。
絡みつく熱さは、自分自身の重みだけでもゆっくりと全身が沈み込んでいく錯覚を覚えるほどに柔らかく、
震える襞が蠢くたびに、滴る粘液が服も髪の毛に降りかかり、染みこんだ部分はすでに重たく、ぐっしょりとのしかかり。

そんなとろとろに濡れきって熱くふやけた全身を、
迎えるような細波が襞越しにゆるゆる、後ろから前へ、奥へ奥へと誘うように。

たとえ自らの意思で這いだして来たとしても、体奥深くに続く消化器官はそれを吸収すべき栄養として迎え入れるだけ。
そこから先は延々に長く続く、繊毛に包まれた吸収器官…なので。
ただ脱出できた、と安心していればそのまま全身、くちゃくちゃと吸い尽くされてしまうでしょう。

とろり、とろりと…何もわからなくなりそうなくらいあつくて。
ぬるり、ぬるり…何もできそうにないくらいに、とろとろで。


見習いちゃんも線画をちょこっとクリーンに。
150208b_.jpg
肩が抜ければ上半身が、お尻が抜ければ、下半身。
身体の中でも幅の大きいところが臓器の分かれ目を通り抜ければ、あとはするりとスムーズに体内に収まってしまうだけ。
それまで多少でも残されていた抵抗がつるり、と滑り落ちてしまうのは…
より一層「体内に納められた」感覚が強くなってしまいそうです。

てことでこちらも線画のクリンナップ。
やっぱり肉壁お尻で粘液ぬるぬるが好きなので、まとめると多めになってしまいますね


と、いうわけで今日は肉壁特集。
飲まれるまでもあるけれど、呑み込まれてしまった後も色々とねっとりヌルヌルと何かがありそうですね


おまけ
WS023298.jpg
いま⊿の間でわりとブレイク中

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 大聖君 見習いさん リディア

カラーでモネサン

触装天使セリカ:復讐のスラッグミニオン編
TOUCHABLEさんの総集編に収録されていたおまけ短編、うちから購入されていく方が結構いらっしゃったみたいですね。
スラッグというとどうしても別のものを想像してしまいますが、こっちのスラッグはちょっとマガマガしい雰囲気。

魔王軍に攫われたショタ勇者は洗脳悪堕ち肉体改造でLv99カンスト性欲魔神にjobチェンジしました!
こちらは負けたあとの勇者のおはなし。いろんな魔物にやりたい放題、やられてしまうみたいです。

マミゾウのおつまみ
あとはマミゾウさんが大変なことだったりとか
女尊男卑屋敷
こんなのも。CFNMは「着衣女性の中に男だけ全裸」という倒錯。
特別SMってわけじゃないのですが、すぐにやられちゃう女性ばかりではなんとなく…って感じの時には気になる部分もありますね


プキチュウ
WS023257.jpg
プキモンGOに出演する気満々で交渉中
報酬のプリン先渡しで満足して帰っていくだけかもしれません。


さておき、今日の一枚は淫魔の迷宮のモネさんをカラーにしてみました。
160801ac.jpg
肩も、背中も、胸も、脚も。
何かに触れうる場所すべて、湿って貼り付く粘膜に覆われて。

ぶにょりと熱い肉蟲の肉ごしに指が這い回る感触
すでにずっしりと粘液に染みて重い肉壁の上から、暖かな体重がさらにかけられる感触
本来なら聞こえることなどないはずの声まで、耳を濡らし湿らせる蠕動の粘着音に溶けこんだように頭にじわりと、染み込んで。

淫魔にとっては自分の空間に取り込んだものはすべて、彼女の玩具。
たとえ普通なら命を落とすほどの行為を擦り込まれたとしても…
空間の主が満足するか、飽きてしまうまで解放されることはないのでしょう。

って感じで、ワームと淫魔のコンビネーションアタック。
本編がそんな雰囲気、ってわけではなかったのですが、せっかくなのでちょっと盛り気味にしておいてみました

淫魔の世界は悪夢の世界。
そこにいるだけで少しずつ、じんわりと心が狂わされてしまってもおかしくなさそうです。


大聖 耳を責められる
WS023258.jpg
竜宮の侍従人魚たちの拘束アタック。左右からの百合サンドイッチで耳を集中攻撃…な感じ。

ご奉仕的な攻撃は、むしろ抵抗心や敵対心を吸い取るように奪う能力に長けている部分もあり。
骨まで溶かすような拘束に晒され続ければ、すぐにまともな反撃をおこせなくなってしまいそうで。

大聖さんはブログ系のヒロインズでは珍しくこういうのに弱そうというか、いろいろやられちゃう感じがします。
お師匠がしれっとエロ僧侶なのがたぶん原因


更新絵を描く合間、たまに画面にあらわれる特に意味のない端書き
WS023228.png
ラミア尾の剛力のなせる業じゃ

でも残虐超人デビューはある意味街道逆に闊歩してる気がしますよ。ラミアさん


そんなこんなで今日はここまで。
WS023240.jpg
提供は立川在住のコンビ名パンチとロンゲがお送りしました。

どうみても酢とビネガー

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 淫魔と触手の迷宮 大聖君 百合 λ

ぱんつ もしくは 尻の日


今日はこんな音声+CG作品。ちっちゃくてもどS。
動画っぽく、音声にあわせてCGが自動で進行するみたいですね。

アース外伝III
そのほか、意外と丸呑みが豊富なアース外伝も半額になってたり

魔界天使ジブリール episode3 Vol.1 見参!ジブリール・ゼロ
パッケージ画像が妙に素敵なジブリールさんもセール中。
本編にはこういうシーンがないらしいのがちょっと残念ですね

先日の淫魔と触手の迷宮、GOOD ENDの条件を追記しておきました。

☆攻略メモ☆
GOODルートでクリアすれば、全シーンを閲覧可能なギャラリーが解放されます。(全シーン最初から解放済)


パンツの日だったらしいのでアルトリさん。
WS023160c.jpg
魔界一のいちご尻。
魔界に踏み込んだ人類はエサ扱いなのでやっぱり、呑まれたり食べられたりしてしまいます

そんな魔界探索の騎士にとって、いちご柄は伝説の装束だとかなんとか
でも女子だと逆にちょっと美味しそうな気がするのは気のせいでしょうか

ついでに
WS023102c_.jpg
こないだの大聖さんに入れ忘れたハイライトを足しておきました。お尻つやぷに
大聖さんはほっぺもお尻も胸も全体的にぷにぷにしてさわり心地がよさそうですね
ゴーウェストな西方地域の人食い妖怪も、見逃せないわけです。


ラミアとせしこ
WS023227.jpg
ゆっくり締め付け抵抗を奪い、いろんな意味で蕩かしてしまう蛇抱擁。
力比べになるとせしこちゃんみたいな細腕タイプには不利。

腕を引き抜いても、その間に顔を巻き取られ、
頬を這う腹板を押しのければ、その間に両足をそろえるように包みこまれ。
そうしている間にも全身はじわ、じわ。
ゆっくりと締めあげながら、拘束された肌全体を冷たい鱗になぞられるようで…
活餌が好みのラミア種。捕らえた人間を活かさず、殺さず、美味しく仕立てることにかけては絶妙の技術の持ち主です。

でもそんな窮地で、なんとかがんばる姿もけっこう可愛いのでせしこちゃんはもっとがんばってもらいたいですね
勝つ意味でも やられる意味でも


さておきミリアと粘液喰らい
WS023174.jpg
ゲームとかだとよく粘液で行動が制限されたりしますが、身動きが制限されるほどの量というとこのぐらいではないかと思って描いて見ました。
改めてここまでべっとり浴びてしまうと、身動きどころか粘液が取れるまで行動不能な感じですね
相手が捕食系モンスターな場合1,2ターンのペナルティもそのまま丸呑み…ってなってしまいそうなので、
けっこうなフラグって気もします。


ぜろななと内蔵アームズウエポン
WS023223.jpg
07さんはロボなのでこういう部分から色々出てきそう。あと膝からミサイルとか

慌てると風呂敷とかヤカンとか使えない道具ばっかり出してくる可能性もありますがそこは未来の世界の猫型ロボットと同じアーキテクチャが採用されているのでしょう。


そんなかんじで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 パンツ 魔界騎士アルトリア 大聖君 モンスター娘 拘束 セシ子 ミリア

ウブメ他、雑多にいろいろ

堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
今日はちょっとカラフルなシスターさんが主人公のRPG。
でもやっぱり純潔は守れない、という感じで進んでいくみたいですね
敗れ、爆乳超乳苗床に、便器に堕とされるヒロイン!~姫○雪菜~
あとはこんなのがあったり。内容はわりとマニアックな感じ。
サキュバスじゃないモン! 第2話 おそらでいっしょ!【単話】
ゆるいエロスな日常系のナイモン2話、いつのまにか出てたのですね
百合感もあってなんとなく地味に好きです

そのほか
恭子のMAX
これのワームにもちょっと丸呑みっぽい演出があったりしたみたいですね。


⊿とぶたさん
WS023082.jpg
ジャストミート
抜けなくなったらどうするんですか。


先日なかなか不思議な風景の写真が貼られていたので
hasi.jpg
こっそりアカネのUI画面を載せて、ゲーム風にでっち上げてみました。
もうなんかこれだけでダンジョン感漂ってますね。人魂とかが出てきそう。

群馬の山奥で撮影された画像だそうです。さすがGUNMAは格が違った
もしかしたらあっちのほうや長野、島根あたりの山間部には今も妖怪の棲む領域がひっそり、隠されているのかもしれないですね


そんなわけで(?)今日の一枚は、ウブメとブシドーさん。
WS023178.jpg
ひとたび食べられてしまったら、装備も服も、体力も、身につけているものから自分そのものまですべて相手の栄養に。

最初のうちはまだ、服、武器、装備、自分と境目もはっきりとしているけれど。
じわじわ、溶かされてしまううち、次第に装備と服の境目がわからなくなり。
服と肌と粘液の境目がわからなくなり…
じっくりねっとり、すべて均一に蕩けてしまうまで、飴を鍋で煮詰めるように、ことこと、ことこと……

妖怪や魔物の腹に収められればそのまま、とろとろと美味しく栄養にされてしまうでしょう。
力を吸われ、境目を奪われ、自分さえ見失わされ。
他では決して味わうことのない甘く蕩けるような感覚で、溺れさせられ…

強い妖怪ほど人間を蕩かし誑かすのも得意。
そのあたり、大物とエンカウントしたら色々と、大変になっちゃいそうですね。


存在を含めたすべてを吸収されてしまう丸呑みは一種のドレイン系の最上級と言えるかもしれません。
WIZ系でレベルドレインでLv1以下になったときにキャラがロストしてしまうのは、そういう理由だったり?

つまりサキュバスとかヴァンパイアは昔から人間をLv1以下にして吸収していたというわけです


色塗りテストであつぬり風 大聖さん
WS023102c.jpg
チャームポイントは尻とほっぺ。
最近は色々と色塗りや曲作りや、あれこれ練習したり作業したりで微妙な忙しさ感


OPでジャンプするアニメは名作らしいのでジャンプしてもらう
WS023176.jpg
別名きららジャンプ
ジャンプに限らずOPで走るアニメとか、OPでメインキャラが1列に並ぶアニメとか、OPでみんながポーズを取るとか
色々なジンクスありますよね。

酢のにおい しみついて むせる


といったところで今日の更新はここまで。
WS023083.jpg
その柔軟性はぶたさんに詰まることを許さない
なぜそういうマッチポンプを気に入ってしまうのかが気になる⊿の生態でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ 大聖君 ミリア サチホ λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め もんむす・くえすと! ぱんつ Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ドラクエ ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage オーディンスフィア トランプメイド おにぎり 盗賊 水着 ViotoXica ちくわ ハイレグ 魔女  和風 シスターマリア ラミア NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女 セイナルモノヘ  いちご アーマーブレイク オークムスメ 小法師 3Dryonage エジプト 魔女猫 シャーク船長 Uミア 竜姫 (・Θ・) シノ ケダマ Splatoon スマブラ チェシャ シャーク海賊団 Nミア すまねこ EDF ラミアさん ぽにえ メタスラ EryonaAction 同人情報 捕食 Rクエ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 Viocide ゴスパンさん リズム天国 トルネ はいてない VAMPIRE バイオハザード せしこ お風呂 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん ミニマム ELEMENTAR サメセンター JoJo パルテナ 凸先輩 せんちょ XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 星屑ノ世界 洞窟物語 風来のシレン 憂流迦 グランナイツヒストリー ひみこ様 まげこ おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 リョナマナ CosmicBreak もんむす・くえすと ダダンダーン さっと一品 Fromage Kurovadis スト4 MGSPW レンバス ぽにえさん ダンジョン飯 リオン 朧村正 風来さん METALMAX オブザワイルド ルンバ プネーク プネーク 胃袋 初夏 ハロウィン 女神 取り込み PSO2 イシス 断面 バトル パンティ&ストッキングwithガーターベルト 尻尾 アイテール サヤネ 九尾 くとるさん IMG 悪の幹部候補生 魔界戦記ディスガイア ゴースト 差分 冬服 ほしのさん Depravia バステト メデューサ ブレスオブファイア ゲーム画面風  大正 TT 競泳水着 ブロ子 TGO量産型 キャス狐 Rクエスト 女神様 マリシアス 妖精 チョコ スト2 ミミック モンハン 竜戦士 GEB ツーショット アクション ウィッチ クイーンズブレイド テイルズ 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら エキドナ BlueGuardian:Margalet シレン   セシル インアクション モンスター図鑑 キリン娘 アヌビス くら寿司 TGO-00 Uヨミ ぬるぬる I.M.G. 山女壁女 くらげ だんじょんぷらいむ! ⊿λ ギギネブラ スズヒメ 小牟 アイリス☆アクション キリン姉 ふんどし ワルキューレ SaGa2 DINOCRISIS おにぎりアカネ さちみり新デザイン MHXX raMonFarm ロックマン 退魔さん Switch キック VotW 魔性石 PS0 ランスシリーズ GE2 FairyFighting 世界樹の迷宮 玉藻前物語 Splatoon2 NANOCRISIS どてら 3rdBirthday 怪物王女 スカーレイド 箱庭えくすぷろーら 勇者 さめ船長 2015リマスター リョナの島 カクレンボ 楽園魔城リピュアリア ミア 勇者♀ UHS 迷宮のマリオネット メトロイド アヴィちゃん 新米婦警キルコさん 買い物 竜さん CC チーターママン フリーダムウォーズ ぽえみ つくも 赤首さん 聖剣伝説2 SD グランベリア  flowerfairy ミリア戦記 攻略情報 『丸呑み』  食い込み ナノクライシス 立ち絵 自動彩色 服ダメージ カオス えろいこ♀ カート 師姉 青電主 地域性 サイドビュー 100万トンのバラバラ 7thDRAGON  ウル2 天狗 ストウブ 飛び道具 遺品 ハナ 座談会 フルフル 黒炎王  くのいち BAR⊿ グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 FGO あつい 体内ダンジョン 竜王 VioToXica MONSTER 頭から 圧迫 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 メジェド Sレア装備の似合う彼女 鈴の音忍法帖 BloodPrice きゃめこ 葛葉沙真那 ラミアサン ハチノス アミラ 記念すべきさちみり劇場第一回 勇者の挑戦 コウテイペンギン 弱点特効 ワンダーボーイ2 5*年後 地面に半分埋まってるタイヤ ピンクのレオタード メイドインアビス タイガービキニ PPP 3分クッキング いか 貴重な生足きゃめこ ピスコラ タイフーン クイーン 全身吸収 ハンドスピナー 画面モック いにしえ ぷきフィッシング ヴァルキリー娘 書いてみよう プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ サンドイッチ おはよ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ DQ11 大妖精 NS ワンパンマン クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 hatyo 小角鬼 FateGO カラー SUBWAY たわわチャレンジ いらすとや(?) 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 都会のネズミ NinjaSmasher 無限ループ フェス 寿司 D-gateの誕生日 よいくま 寄生獣 コスプレ? カレイドサファイア Shantae Q550 ベイカー 魔法少女リィル VittoXica 謎肉祭 Chainer ニーアオートマタ PaintsChainer Nidhogg 魔王城 ミリアごはん 百合(?) 塩を振る人 もんぱら 神巫女 リース ブレスオブザワイルド PITFALL ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI PPAP TENGA ⊿体位 もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 8bit 君の名は。 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ぷきめし ビキニアーマー ミリアセキュリティ  

リンク
QRコード
QRコード