鬼二ツ

Sister Fight
今日はSHINOBIガールのサークルさんや
破戒シスター
いつものぶたたたた!なサークルさんが新作を出しているみたいですね。
サンプルにスライム責めで服を溶かされてるようなのがあるので、そこがちょこっと気になります
黒色金剛石の地下迷宮
同じ今日だとこれなんかもスライム系があるみたいですね


鬼ふたり
WS026259.jpg
右はアカネに出てきた小角鬼、
左はその相方さん。なイメージ

瓢箪とはまた違う、水がめの宝具を持っています


やはり同じく鬼なので、山に立ち入る人間は積極的に玩具にしてくるスタイル。
WS026261.jpg
水がめの中の鬼水を自由に操り、相手を拘束する面妖な術などもお手のもの
やられてしまったらそのまま、色々な意味で玩具にされてしまうでしょう。

とはいえ鬼は見所のある人間は殺さずに楽しむクセがあるらしいので…
へたに力あるとこをなんかを見せてしまうと色々と、悪い絡まれ方をしてしまうかも、ですね。


さておき、今月のこりはちょこっとお休みふうみ。

ミリア
WS026064.png
ワルキューレが空中を戦場にするのは、地上にいるとすぐ捕まってしまうから。
ワームみたいに地中から来る奴とかもいるので、わりと必須なスキルです

見習いちゃんたちはまだ経験が浅いので空はとべません。
WS026100.jpg
2段ジャンプもなかったりしたら、だいぶやられやすそうですね


λ
WS026251.jpg
あかいなみもいやがるサンミ

ハードボイルドが行方不明な世界ができあがってしまうようでした

<More...>

tag : アカネ 拘束 妖怪 小角鬼 ミリア 見習いさん λ あかいなみ

やみあがりマーク2

人でなしの彼女
今日はAHOBAKAさんの人外本とかが出てますね。
コミックアンリアル Vol.62
人外、の意味だと最近アンリアルさんも人外漫画が多めな感じ。

ささやき魔 紅葉
同人系ではささやき耳舐め、な音声ものが出ていたり。

こっちは内容自体はごく普通に陵辱ですが、内部描写が多めなところ、ちょっと目を引いたり。


木端天狗とシノっちゃさん
160912a.jpg
エリアルレイ
なんでもないです

空に連れ去られ、やられたい放題…な、かんじで描いてみました。
上空になると強引に振りほどこうにも、落下して大ダメージを負ってしまうのでかなり拘束難度が高そうです。

高さに萎縮すれば空さえ庭の天狗に吊られて、一層いいようにされてしまうことに。
まあ術なんかあればそれなりに抜けられると思うので、こうなりそうな時のためにあらかじめ遁甲とか持っておくのがよさそうですね

生身の戦いだけなら、妖怪のほうがいつも一枚上手。
道具や術で対策を重ねないと…
いろいろと、吸い取られてしまうことになってしまいますよ。


らくがき3ちゃん
160914c.jpg
たぶんauは関係ない
こうやってならぶとどうしても金ちゃんがセクシー担当になる宿命

桃太郎って一部地方では「あまりにかわいい女の子だったので、鬼に浚われないよう太郎という名前にした」って言い伝えもあるらしいですね。
そんなかわいい子なら、旅に出れば色々大変美味しそうなヤラレに見舞われるのも致し方ないような気がします。

こんなかんじの
160914d.jpg
金ちゃん桃ちゃん、二人まとめて蕩ける、狭い、熱いなか。
服もふやけて、粘液の一部に混じって溶けてしまうほどの濃密なとろとろで…
お互いの肌の境目さえ、わからなくなるくらいに、くっつきあってしまって。

どちらも昔話では鬼退治をこなした英雄さん。
ヒロインズになれば…やっぱり、鬼に呑まれてこんな風。
なことも、起こってしまいそうですね。

というわけで、今日はちょこっとらくがき3太郎娘さんでした。

らくがきさん太郎 にすると駄菓子みたいですね


DJプキローとオールナイトスタディオ
WS023475.jpg
日夜λたちのよくわからないステップでにぎわうりょなざわの隠れた名店です。

本当にあるのかどうかはわからない


ミリア
WS023461.jpg
風邪明けとかリハビリとなると立ち絵ミリアが増える傾向があるような気がします。

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 百合 シノ λ ミリア

沼御前  SwampAM

淫魔化すごろく
今日はこんな、自分の操作してるキャラが淫魔になっていくのを楽しむすごろくゲームが出てたり。
もとはゲーム中ミニゲームだったみたいですね
発情ふれーばークエスト
こちらは発情した女の子に追い回される感じみたいですね。
さなぴん!~さなえさんピンチっ~
色々やられてしまう東方系なんてのも出ていました。


沼御前とシノっちゃん
160901a.jpg
退治するつもりが、まんまと水に落とされて…と、そんな状況。

巫女装束のままだと袖や裾が手足に巻きついてしまうので、水中での行動も困難。
御前にとっては、何もせずとも勝手に動きを封じられる都合の良い獲物と化すだけで。

多少逃げても、大きな口の間合いからは逃れられず。
160901B.jpg
御前に抱き取られながら次第に顎が閉じてゆき、前後から押し潰されそうなほどに挟まれ。
しかし滴る唾液でヌルヌルになった全身は、圧力で押し込まれるように、
抱き合うような姿勢のなかから自分ひとりだけが、ずるり、と深く深く続く喉肉の奥へ沈んでしまって…

手足を暴れさせたくらいではどうにもならないような分厚い食道。
顎の閉じる圧力と同じような、ぎゅっと収縮する肉襞に押し潰され、
ずるり、ずるり…全身包む唾液ごと、丸められた身体は胃袋へ向かって下されて。


沼御前の鱗は途轍もなく硬く、外からの攻撃を通さないといわれています。

わざと呑まれてからの攻撃なら有効そうですが…
唾液や消化液には強力な毒性が含まれるので、対策なしではあっというまに身体が痺れ、力が入らなくなり。
生きたまま、溶かされてしまうようになってしまうのだ、とか。

というわけで今日は妖怪系。
沼御前といえば、今週のヤングジャンプにもなかなか素敵なシーンが掲載されてました。


世界樹的D-gate
WS023449.jpg
後衛は薬草士のベイカーと、ウォーロックの魔女ねえさんで。

サチホやミリアが物静かなわけではないですが、ねずみちゃんとかが入るとなかなか賑やかそうなptになりそうですね。


フェンサー奥義
WS023448.jpg
ダメージを与え、相手に盲目を付与する


と、いったところで今日の更新はここまで。


おまけ スーパーλ
WS023450.jpg
リアクション芸のタイミングを誤るλ
流れていったキノコはこのあと何事もなく崖に落ちました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 シノ 都会のネズミ 猫魔女 世界樹の迷宮

抱擁拘束とか、粘着拘束とか。

シスターアンナの冒険記~マイペースな封印旅行?~ 封魔聖女ロザリア
今日はこんな感じで、シスターさんが2本。
DL以外でもけっこう退魔服シスターさんなんか見かけたりすることもありますし、なんだかんだで最近地味にシスターキャラって注目があるのかもしれないですね

恥的好奇心 賢者ちゃんは魔物にえっちな事をされてみたい
賢者な子が魔物に色々されてしまうやつ、なんかもありますね。
空に願いを地に花をこちらの作品など出されてるサークルさん。
空地の方はちょっと丸呑み風味だったり、けっこうねっとりした責めが多いのが良い部分。

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~
そのほか、鬼が島で犬にわんわんされちゃうCGコミック…なんてのもありました。
鬼とか犬さんがちょっとかわいらしいのが素敵ですね

だいちにたつ
WS023171.jpg
しゃきーん。

昨日はさすがに一気にダウンしてしまったのですが1日お休みで多少回復。
季節の変わり目は色々と体調を崩しやすいのが困ったところですね


ぬっぺふほうの包み込み
160829a.jpg
むにむに、むにむに…と、
全身を柔らかく食べやすく、解してしまうような感じにゆっくりと揉み潰され。
そのまま、頭も背中も、全身、肉色のねっとりした腹部へめり込まされていき…

にち、にち。 粘液の混ざる音と
くち、くち。 肌がふやける音と
些細な水音に突かれれば、身体がどんどん柔らかくなっていってしまうように感じられ。
肌も骨も、すべて柔らかくなればなるほど、身体はずるずるとぬっぺふほうの奥へと沈み込み、呑み込まれて行くようで…。

退魔役をやっている途中、妖怪に捕まってしまったシノっちゃん。
妖怪達は捕まえた人間の抵抗を奪って生きたまま美味しく体内へ呑み込んでしまう術が得意なものなので…

一度捕まってしまったら、自力で脱出する以外には、どうしようもなくなってしまうかもしれません。


もう一枚、きょうはもぶこさん。
160829b.jpg
蜘蛛糸の巣で拘束

踏めば絡み、倒れれば巻きつき、
嫌がって暴れてしまえば糸で巻かれる部分が増えるばかり。

ってことで、そんな粘着拘束ピンチのもぶこさん。
Mobの宿命から言ってこうなってしまうと助けてもらうか美味しく食べられてしまうまでは、逃げることさえできなさそうな気がします。

見つかればやられ、捕まれば逃げられず。
そんなもぶこの宿命なのよ


うさこ&07とミションワーン
160829c.jpg
メタルなスラッグでエキドナをミッションコンプリーツ。
りょなざわ的にはスラッグは⊿ですが、うさこさんや07みたいな軍事タイプの人達には戦車なスラッグが合いそうですね


BAR⊿
WS023321.jpg
ドリンク類は手元にスッと届く様子

でもいまだに⊿の手元にプリンが及んだことはありません。

<More...>

tag : 拘束 粘着 おっぱい 妖怪 シノ TGO-07 うさこ メタスラ BAR⊿

ミニマムテイルボディドレイン・ホール

FIGHTING GIRL SAKURA-R
今日はこんなアクションが出ていたり。
家で妹と二人きりのお留守番
そのほか、ドットアニメなHが出てたり、ですね。


蕩けた尻尾の奥深くで
160823a.jpg
頬も、髪も
肌も、背中も、わき腹も
先に道を滑り落ちている下半身はもう、腿も脹脛も、足指の先すらもどこがどこだかわからないほど…
すべて、とろとろ溶けて折り重なる粘膜の襞でどっぷり、咥えられて。

普段は異性の精気を吸い取る器官、つるりと収まる大きさでもそのままでは行きつく果てまでは呑まれることもできず。
ぷくりと膨れた尻尾の根の内側で、全身がさらにふやけて、心も蕩けて、その奥へ入りやすくなってしまうまで…

くちゃくちゃ、どこを傷つける積りすらないようなとろりと甘い粘膜咀嚼は終わることを知らない、のですよ。


ドレインマスターなサキュバスさん。
指先、唇、抱擁、視線…あらゆる行動から力を吸い取る夢の悪魔のその体内へと浸され、溺れてしまったなら…
もう、すべて蕩け切ってしまうまでどうしようもできなくなってしまうことでしょう。

そうなれば、心も、肉体も、存在すらも。
すべて美味しく、呑み干されてしまうのですよ。



さておき、木端天狗たちをほんのりカラーにしてみました。
160821bc.jpg
なにかとイタズラ好きの天狗族。
一度目を付けられればしつこく纏わりつかれ、罠を張ったり待ち伏せしたり…と。

不完全な神隠しには時間がかかるものの、一度決まったら戦闘終わるまで脱出できそうにもないですし
木端といえど見た目の割になんか厄介そうな感じがしますね。


らくがき FFのローザさん
WS023015.jpg
脳筋ローザさんは暗黒騎士の後を追って、険しい岩山ルートを単身で突破したそうです。
それは熱病にもうなされるはずだという感じ。さすがトゲトゲ肩パットのかくれアマゾネス
地味にニンジャ王子よりDPSの高い弓射撃と白魔法の自己回復があるので、ある意味一人旅も安心ですね。

でもうちだと山道には当然のようにワームやラミアがごろごろ居るので、
突破しはじめたらそっちの意味でも色々豪胆なことになりそうです。


将棋
WS022722.jpg
駒を使う気のないプレイヤー陣

WS022724.jpg
謎の決まり手で勝負がついたところで 今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 妖怪 λ

のしかかり とか 木端s とか。

貞操逆転世界処女狩り
今日は貞操逆転の新しいのが出てたり
A Beautiful Greed Zトン人外総集編
人外総集編だったり。
ヒロイン陵辱図鑑 バブルスライム
こんなスライムに絡まれちゃうやつなんかも、出てるみたいですね


さておき今日はアカネさんで。
160821a.jpg
ぬっぺらぼうに軽くのしかかられる。

軽く…といってもそれは相手にとってで、かかられる側にすれば軽いつもりで預けられた体重だけでも半身の動きを封じられるし、腕も脚も、粘膜質の体表へじわじわと沈み込んでいってしまうくらいで。
それがそのまま覆いかぶさるように本格的なのしかかりになれば、ちょっとしたお札を使うのも困難なくらいにつぶされてしまいそう。

遊び気分でのしかかってくるぬっぺらぼうだけならよいけれど、コンビを組んでいたりすると…
身動きできないところに、色々な追撃が飛んできてしまいそうです。


ちょっとラプソディア風に木端天狗たち
160821b.jpg
単に立ち絵なだけとも言う
こんな風に2人並んで出てきそうな感じがします

あのシステムに木端とかが混じってくると、ムードが高まり次第どんどん身体を吸い取られてたいへんホールド難易度が跳ね上がってしまいそうですね。
相手を縮めて呑みこんでしまうのは完全拘束のうえ、器官の性質から一方的な責めを与えつづけられる…ある意味では究極ホールドかも
とはいえ、戦闘でもベッドでも相手をキャンディみたいに嘗め尽くすことしか興味のない子達なので
仲間にするとたいへんあぶなっかしい展開になる気もします

戦闘ごとに謎の何かでお腹が一杯になるので、探索は楽になりそうですけど


シノっちゃ
WS023412.jpg
お札を鬼連射しそうな感じ。
せっかくなので、ちょっと耳もしまってみました。わりと普通な感じになりますね


さちぷきん
WS023410.jpg
⊿に遊ばれるときはおとなしく山に徹するさっちゃんなのでした。


そんなわけで、今日はここまで。
WS023411.jpg
はがすときの方がアクシデント感高め

<More...>

tag : モンスター娘 おっぱい 拘束 アカネ 妖怪 シノ サチホ

退魔役しゃぶしゃぶ

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2
今日はこちら。丸呑み合同誌は2回目みたいで、結構な参加者数になってますね~
触手派なのでワームタイプのモンスター多め構成、基本は触手や快楽責めですが
肉壁責めやショゴスメイドで百合関係も少しカバーされてたり前よりちょこっと幅広い印象。
給水さんのカラーイラストとか、良い感じな丸呑みカットもいくつかありますね

真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声
そのほか今日は残酷系、の音声作品だったり、
トカゲ先輩と夏
トカゲ先輩だったり。
ケモ系属性の先輩は色々大味で解放的な方が多いようです


シノ 鵺とエンカウント
WS023388.jpg
鵺は妖怪の中では強い部類。生半可な腕では太刀打ちできない、のですが…
シノっちゃはなんかこういうときはけっこう向こう見ずにつっかかっていきそうな感じがします

捕まってしまいました。
160816a.jpg
頭から、ずるずる…と。
力ではかなわないちいさな退魔役。こんな拘束でも脱出には相応の術が必要。

それでも全身くちゃくちゃと噛み解され、身体が深く引きずり込まれるのと同時に全身の力を吸い上げられ…
されてしまうと、逃げるための術を使う力まで、奪われてしまいそうで。

うちの妖怪は人間を襲いたいタイプばっかりなので、
里と妖怪の摩擦も増えますが、そのぶん退治の危険もアップしてしまうのですよ。

ついでに小菊ちゃんさん
WS023395.jpg
なんとなく気に入って描いています。
ちょっとおっとりしてるけど根は頑固なタイプ って感じがしますね


本日のサチホハウスはすきしゃぶです
WS023392.jpg
ミリアのちょっと天然でムジヒなレスポンスにも慣れっこのサチホ家だ


ぷきとしゃぶ
WS023393.jpg
半熟おにくはふんわりやわらかで未体験フレイバーなのよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 シノ 小法師 ミリア サチホ

キラーと和風とサキュバなんとか

Succubus Rhapsodia
BFがテーマのRPG。昔SQってありましたがシステム的にあの流れをリスペクトした本格派、って感じですね。
敵も自分もHコマンドで、ムードを高めながら服を脱がせたり、リードしたり…そんなえっちなやりとりをコマンドを通してほんわり愉しむことができます
倒した淫魔を仲間に出来るので、主人公は男性固定だけど百合百合な展開が濃厚になったりするのもよいですね

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―
こちらは女性主人公で、魔物堕ちとドットHがメインのツクール作品。クロビネガさんの魔物図鑑が元になってるようです。
数が少ない感じにも見えますが、おとされた主人公のその後があるので実質のボリュームは多そう。
DLsiteのサンプルではちょっとわからないのですが、公式ページなんかで見るとアルラウネに丸呑み系の展開もありそうですね。

そのほか、
ピュアソルジャー・オトメイデン #5.魔臣のストラテジー(後編)
ヒロピンって感じでオトメイデンさんも順調に続いていたり。


今日の一枚はキラービー。
WS023384.jpg
硬質に見える胴部も内側はとろり、と蕩けるような粘膜のプール。
粘液と体温で蕩けた液体のような肉に、飲み込まれた部分から順に全身、包まれて…

巣の中でもキラーは肉食性。見つかればまるで美味しい蜜であるかのように、全身しゃぶりつくされてしまうかもしれません。

ハチ部の尻尾がいくら大きいといっても、女王ハチよりは小さいので内部へ人間が納まるにはぎりぎりのサイズ。
呑まれてしまったら、けっこう無理やりな感じになってしまうかも…。
完全に飲み込まれれば、身動きもままならなさそうです。


そのほか今日は、妖怪バスター系なちょこっと落書き色々

河童に捕まるシノっちゃん
WS023230.jpg
ヒロインズは捕まりそうになって抵抗するのもおしごとなのよ。

ちっちゃ退魔役くらいになってくると河童からすればもう指一本で抑え込めるような関係。
水に引きずり込まれたら、単独ではそうそう勝ち目もなさそう。
退魔係のシノなら、そんな状況をなんとか打破する術くらい多少は持っている…と、いいですね


枕返しの変身攻撃
WS023242.jpg
夢の世界に引きずりこんで、相手の記憶から色々なものに変身して攻撃してくる夢魔のような存在。
アカネの記憶から、絡新婦の攻撃を引き出して拘束を仕掛けています。

夢は変幻自在。なかなか正体のつかめない相手になりそうです


海媛太夫と座敷童子
WS023381.jpg
妖怪座談会
というわけではないですが。

わるい妖怪が集まってるとなんかたくらんでる風味がしてきますね。
世の中ではぬらりひょんが総大将っぽく扱われているので、
ここでは座敷童子が同じぐらいなんか企んでるタイプになってしまいそうです


おまけ サキュバs
WS023177.jpg WS023126.jpg
最近はサキュバス族のひとたちが微妙にあちこちで活発な気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 シノ アカネ 妖怪 もんむす・くえすと!

アカネ VS 河童

ルーマシーで! 触手ざんまい
3本小説のオムニバス。わりとフラットな描写ですね
1本目が消化されながら快感に溺れてしまう、そんな内容でした。

東方鈴○庵 飛縁魔秘録 舎陰助陽篇
こっちは鈴奈庵さんの百合本。
鈴奈のマミゾウさんは男前ですね


さて、今日の更新はアカネさんで。
160813a.jpg
ちょっとアクションポーズ風。
数年来の付き合いだけに、やっぱりアカネさん描いてると手が馴染みますね。

アカネと河童の交戦、締め上げ拘束。
160813e.jpg
見た目からは想像も付かない怪力は妖怪らしさの賜物。
締め上げられるとそれだけで、身動きも、呼吸さえも搾り取られてしまうようで…

細身に見えても河童は皆相撲の達人。
たとえハンザキのような取り巻きを引き連れていなくとも、梃子でも動かないと言われる膂力には注意が必要です。

水源を拠点にする河童は人間との距離が少し近い存在。
しかしそれだけに生じる摩擦も少なくはなく…
アカネさんみたいな旅の風来人はそんな揉め事に、かかわることも多そうですね。


河童の頭領・水虎と取り込み攻撃
160813d.jpg
水虎の身体は全身が水。液体の身体は相手を完全に包み込んでしまうことも可能で。
意思を持った水に一度取り込まれてしまったら、中から打ち破るのは至難の業っぽいですね。

同じ河童でも水虎が率いている場合はおおむね人間と敵対。水に引きずり込んで魂を抜いてしまうのを楽しみにしているやつら。
もしそんな河童とぶつかりあうときは、水源では常に注意が必要です。
全身が水である以上水とならいくらでも同化できる水虎は、どこへ潜んでいるのか判らないのですから…。


ついでに昨日のシノちゃんと、小法師さん。
WS023341.jpg
なんとなく歳も近そうだし、仲よさそうですよね。

そんな二人だったら、わりと脳筋タイプのアカネさんとはまた違った苦戦の様子が見られるかもしれません。


さちぷき
WS023335.jpg
はみがきモーニング。
⊿にはみがきが必要なのかどうかがマズわからないのですが、まねしたいお年頃なんです

WS023336.jpg
あいかわらず高いλのグッズ性能

ってことで今日はここまで。
外出の用事があるため、明日の更新はゆるめになるかも、です

tag : アカネ 妖怪 拘束 小法師 シノ サチホ λ

きつねみこ的な何か


今日はダンジョン飯が出てますね。
クラーケンやら巨大カエルやら、いろんなダンジョン生物とやりあう冒険者も、生態の一部なのですね
コミックだと、丸呑み的にはSレア彼女とかもお勧めでした。

鈴の音を聞きに
DLでは昨日のものですが、耳かきな癒し音声がやはり人気の様子。
ささやき系は控えめな耳舐め音なんかも良い部分な気がします
あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
癒しだけでは物足りない、ってときはこういう感じで追加してみるというのもいいかもしれないですね

カプ魂 丸呑み特級酒
半額セールではこんなのも。往年カプコンヒロインさんが丸呑みされたり色々、されてしまっています。


今日はらくがききつねみこさん
WS023205.jpg
名前はシノちゃんです。
弄ってるうちに陰陽になったりハーフになったりしてしまいました

きつね族なのでやっぱり将来有望そうです、何かが。


ただ描いただけなのもあれなので早速戦闘してもらってみる
WS023304.jpg
あっというまに巻かれる。
まだまだ退魔キャラとしてはミジュクなのです

とはいえ、降りかかる苦難は腕如何に問わず平等。
そのまま囚われてしまえば、色々な手でとろとろ堕とされエサにされてしまうことに…


呑まれて、とろけて
WS023337.jpg
肌も、四肢も、背、臍…全身。余すところなくねっとりと味わい尽くす体内での全吸収。
どれほど溺れ、どれほど蕩けても、妖怪にとってはその日の渇きを満たすひとしずくの潤いでしかなく…

清姫の持つ性質から溺れるほどの愛に浸されることもあるかもしれませんが、それもまた失った安珍への情の代償。
乾いた砂漠が水を吸い干すように、すべて吸い尽くされ…跡も、残らず。

ゆるり、ゆるりと
WS023338.jpg
包まれ、混ぜられ…
WS023339.jpg
とっぷり。

妖怪も心優しい相手ばかりではないですから
ところどころ、逃げ場のない袋小路のような顛末が待ち受けている…かも、しれないですよ?



サチホ家の休日
WS023333.jpg
ある日の朝のふたりです。

WS023334.jpg
ゆるやかなゆるい日々

特に侵略とかがなければこんなもの

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 拘束 シノ サチホ ミリア

木端天狗とか、ドラゴンとか。

生け贄少女~穴を這う触手~
なんだかちょっと気になるタイプの漫画。ホラー系な雰囲気がします
DLsitePlay対応だと、マイページでスマホとかでもブラウザ視聴が出来るみたいですね

俺達のヒロピンアカデミア
あとはヒーローなアカデミアのピンチ作品なんか出ていたりとか。
ピンチ系はH度がきになりますね

魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-
ついでに昨日のこれ
体当たりで隠し通路を探してたのですが、メニュー画面のミニマップに通路が表示されてました。
こまめにマップ確認すればあんまり迷わず進められるみたいですね。


⊿とGO
WS023166.jpg
セミファイナル(先制)

地面におちたセミに心臓へのダメージを稼がれる季節になってきました。
意外と大きいので一瞬 何だろう? って近づいてしまうあたりトラップ精度高いですよね、セミ。


アカネと木端s
WS023139.jpg
くちうつし

飴のように舐め回されて、唾液でふやけるように全身の力を吸い取られて…
ゆっくりかかってゆく神隠しで時間をかけて少しずつ、ちょっとずつ。

同じ天狗でも木端は術が不完全なので色々と直接的になっちゃいそうですね。

せっかくなのでアカネさん。
WS023164.jpg
つるん、と呑まれてあっさりと体内。
腰までどっぷり溜まったヌルヌル粘液と、とくとく、脈打つ粘膜の漣と。
最初から術にかけられていればとっくに蕩けているんでしょうけれど、
不完全な術は体内で、消化液と蠕動を通して刷り込むように心を奪う形。

最初は意識もはっきりして、理性もあるだろうけど。
そのまま逃げられないままヌルヌル、くちゃくちゃ…
じわり、じわり。と、エサ仕立てに変えられてしまうのでしょう。


ミリアファイ
WS023125.jpg
vsアイテールで空中戦、サマソをバク転回避。
ピンチやヤラレるのもいいけど、やっぱたまには戦ってるシーンもないとね

空中戦は先にバランスを崩した方が不利な気がするので、ウェイト差は結構影響しそうです。
でも逆に相手にとっても小さな相手を捉えるのは難しいはずなので、戦術はヒットアンドアウェイで。

尻尾を切って有利に進める
WS023124.jpg
切ったあとの尻尾はまかない屋台メニューに加わることでしょう
たまに謎の自給自足系メニューが出回るりょなざわの食品流通でした


そんな感じで今日の更新はここまで。
WS023167.jpg
セミファイナル(リフレイン)

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 百合 体格差 アカネ ミリア モンスター娘

タッグバトルwith木っ端s

貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏-
今日はSな彼女が出てたりとか。

触姦迷宮
繁殖触手だったり
苗床魔法少女アニス
魔法少女さんがやられちゃったりしてますね。

リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~ ゴーストパーティー
セール作品だとこのへんが、なかなか凝ってて面白かったです。
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~
そのほか、Depraviaさんなんかも半額になってたみたいでした


木っ端と対決
WS023133.jpg
アカネさんと小法師でバトル、なかんじに
数としては2:2だけれど空を飛び回る天狗が相手。
攻撃のチャンスが少なく、集中をかき乱されるのでなかなかの苦戦を強いられそう。

負ければじわじわ、神隠し。
160722a.jpg
木端の不完全な術といえど、ずっとかけ続けられればいつかは吸い尽くされ、体内へ隠されてしまうことに。
そうなってしまう頃には、相手に有効なダメージを与えることも難しいのですから…
あとは一緒に包まれ、揉まれ、くちゃくちゃの栄養になるまでこなされてしまうだけに。

肉壁粘液での密着っていうのもなかなかエロス。
その気がなくても全身くっついて、ヌルヌル混ざってしまいそうですね


ポケGO配信されたらしいですね。身の回りもわりと話題で持ちきりです

⊿もさっそくプレイ
WS023130.jpg
それははやく海に返してきてあげなさい。
というかリアル謎生物を集めるのはスマホいらないと思うよプキや


それでなくとも少し涼しく、街角で見かける人も増える日和。
WS023127.jpg
最近隣に引っ越してきた在真九葉さん(仮名)
町を歩けば意外な人に出会うことも、あるかもしれないですね。


そんなこんなで、少し遅めになってしまった今日の更新。
WS023119.jpg
むしろお前集められる方じゃないのか?
と疑問を持ちつつあるサチホさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 アカネ 小法師 百合

木端天狗と小法師

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~
今日はとあるチャイナドレスおねえさんの触手ものとか出ていたり

女王様気質
こちらはちょっと絵柄が特徴的なちょこバナさんの新作。
空に願いを地に花をこっちがけっこう良かったのでこちらで覚えてる方もいるんじゃないでしょか

半額セールのほうでは
魔法少女テト
いろいろゆるめで、ネタ的にも面白いテトさんが出てたり
ソナビア-SonabiA-
ソナさんが半額だったり。
赤首のほうが有名っぽいですが、どっちかというとソルルイやソナビアのほうが好みです
丸呑みあるしね


作業関係

ここ最近はこんなかんじでBGMをひたすら作ったりしています。
WS022874.jpg
画像だとわかりにくいですね
また一段落が着いて、情報がまとまってきたらブログでも正式にお伝えしたいと思います

WS023054.png
サチホとミリアも待機中
スマホオンリーには決して流れないサチホは生粋ゲーマーなのかもしれません


さておき、今日の一枚は木端天狗など。
WS023055.png
憂流迦とおなじ天狗の一族。の雑魚で、相応力も弱くまだまだ術も不完全。
しかし性格はどSで人里近くに現れてはさかんに人間をからかったり、時には罠に嵌めて美味しく戴いたり。

木端の神隠し(弱)
WS023056.jpg
木端天狗の神隠しは不完全。一陣の風とともに瞬時に…なんてことはできません。
が、得意のすばしっこさで翻弄され、じわじわと術にかけられてしまうことも…

術自体は相手を倒せば解けるもの。
しかし、存在を奪う神隠しに五分もかかってしまえば吸い取られた体格の差が圧倒的になってどんどんと不利な条件に。
全力の攻撃さえ片手でいなされるようになったら…
あとはもう、悪戯紛れに玩具にされて、最後は美味しく。なんてことに

木端といえど天狗は天狗。
ある意味さまざまな妖怪たちのなかでも一番、妖怪らしいやつらなのですよ。


標本
WS023041.jpg
当たり前のように混ざりこむ酢の物

こういう標本を見るとちょっとこういうのを思い出しますよね
WS023040.jpg
外れる

[λを手に入れた]
WS023039.jpg
アイテム枠をずっと占領するが特に使い道はない

そんなこんなで、今日はここまで。

<More...>

tag : 体格差 百合 拘束 妖怪 小法師 サチホ ミリア λ

みならいーずエクスプローラ

おっぱいPhantasia2 DEUX
今日はともかくおっぱい!なRPG。
シーン的にもお胸にこだわった内容みたいです。

泣くまで犯す!!クール弓騎士
こちらは弓メインの騎士さんRPG。
弓がメインだけに、狙撃ポイントを発見するとボスに有利な射撃が出来たりするみたいですねー

クロノクロック
あとどことなく聞き覚えのある作品タイトルなのでついでにチェックしてみました。
内容のほうは学園とか妹系みたいですね


今日は蜂の巣作戦の残り更新

キラービーとリューさんの槍対決
WS022996.jpg
巣からは次々、ビー族が這い出してきます。

やっぱハチっていうと槍ってイメージありますね。
ある意味エキドナ界のワルキューレ枠…なのかもしれません


一方、ハニーホールにはまった見習いちゃん
WS022992.jpg
巣の下層には蜜が溜まって天然のトラップのようになっている箇所もいくつか存在し。
うっかりと滑り落ちてしまえばエキドナの蜜で全身浸って、魔力を溶かしだされてしまうことに…

這い上がろうにも、たっぷり溜まった蜜でどこが出口かもわからず。
腰まで蟠り、壁や天井から滴る蜜に絡みつかれて、腕も脚も、動かすのが次第に重くなって。

単純に蜜が溜まって出来上がる天然の罠のようなものですが、
浸かれば浸かるほど力を奪われてしまうのなら話は別。
一度落ちれば力を奪われじっくりと蜜漬けに…なんて、なってしまうかもしれないですよ。


らくがき妖怪さん
WS022889.jpg
ウブメ
人の魂を吸い取る、といわれてる事もある妖怪。
人間よりもすこし大きい感じなので、単純に戦うとしても厄介そうですね


あつさ・で・だるぷき
WS022973.jpg
ゆるーん。
おきれなくなるのは脱力のしすぎな気がします

いざ一念発起
WS022974.jpg
結局、おちついてしまいました。

そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 見習いさん リューサン 粘液 妖怪

大聖さんと アカネさん

サキュバスの性欲が強すぎて
今日はこんなの。人外ものな感じみたいですね

魔法少女は魔物に勝てない
そのほか、こんなのがちょこっと売れてたりとかも。


さて、今日の一枚は久しぶりなかんじで大聖さん。
WS022841.jpg
芭蕉扇の奪取に失敗。
口の中へ忍び込むまでは成功したものの、つまり気付かれていないためそのまま扇ごと呑みこまれてしまい気付けば身体は熱く潤う胃袋の中。

食事か何かと勘違いしたのか、胃はすぐに蠢きどろどろと消化液を溢れさせはじめ。
数える暇もないほどすぐに、全身はぐっしょり…芯まで蕩けた有様に。

…しかし、それは本当に勘違いか。
消化器官にとってみれば迎え入れたものが大聖であれ食事であれ同じ栄養かもしれず
そうであるなら、胃が果たす役目は同じこと。

周囲はまるで液化した肉が津波のようにうねり渦巻き
震える襞から染み出しては滴る粘液は、壁を肌を伝い狭い胃洞の底へ泉のように蟠り

すでにどろどろにまみれた全身はなお、ゆったりと激しい蠕動に巻き込まれ
どこまでが自分か、どこから肌を覆う粘液かもわからなくなりかけているのに
そんな全身さえ、さらに粘液へと混ぜ込んでしまうように、熱蕩けた粘液と粘膜の渦でねっとり、擦りあわされて…


芭蕉扇といえば相手は義姉。
そんな風にされたところで内側から突き破るというわけにもいかない状況は、
それもそれでまた別のピンチ感が高い、かもしれないですね


見越し入道
WS022836.jpg
一見普通の僧侶に見えるけど、正体は立派な妖怪。
入道を見上げてしまうとその分自分の身体が小さくなって、次第に無力化されてしまいます。

無力化を打ち破るには相手を見下ろし「見越したり!」と宣言せねばならず、
ひとたび術にかけられれば、かけられるほどに破るのも困難になる…というなかなかに厄介な相手。

和風世界には特定のルールをもった妖怪が多いのも特徴ですね。
そんな妖怪たちの弱点をなるべく覚えておくことは、そんな相手と戦うときに大事になってくるかもしれません。


妖怪退治After
WS022837.jpg
うまくいっても傷は絶えない生業。
ツクモの湿布は傷によく沁みると評判なのですよ

しみた
WS022839.jpg
アカネさんの命はおにぎりでできています。


そんなかんじで、今日はゆるっと更新。
WS022805.jpg
提供はなにかだらしないポーズをとるλでお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 大聖君 アカネ 体格差 妖怪 ツクモ おにぎり

道成寺Part2

Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~
今日はまたこんな、サキュバス的なものが出ていたり。
このところ結構たてつづいてる感じですね

獣換ビーストファイターSP01
あとはこんなヒロインものとか、でてるみたいです


フラッシュモブに対抗してダークモブを考えてみる
WS022704.jpg
これコナンの犯人な気がしてきました。


さて、今日は昨日の清姫の続きっぽく。
160620b.jpg
美味しく戴かれてしまいました。
食べられてしまえば、あとは逃げる場所もなくとろとろ、消化液に浸されてしまうだけ…

ずぷ、ずぷ、蠢く粘膜を掻き分け呑まれる足先が、粘液と混ざってトロトロで。
ぐにゅ、ぐにゅ、周囲全体から押し寄せ波のように身体の表面を締め上げていく肉壁が、肌をくちゃくちゃに擽って…

瞳を開けても、視界に移るのは自らを取り込み栄養として吸収するために蠢く粘膜の襞だけ。
瞳を閉じても、鼓動と脈拍、滴る消化液、全身に覆いついて糸をひく粘液をかき混ぜる音に溺れ。

人間の胴とつながるような太さの蛇部分なら、その内部は人間くらい軽く数人は納まってしまう貪欲な器官。
ひとたび呑まれれば…
意識のあるなし、抵抗の意志の有無に関係なくその消化器官の蠕動に巻き込まれてしまうのですよ。


らくがき 色々とカオスなのをまとめて
WS022829.jpg
新鮮なプリンの刺身をカラメルショーユで食べるのは一部のアダルト⊿たちの晩酌の定番メニューです。


アカネと河童
WS022831.jpg
退治成功。
基本的に妖怪たちは退治するまでは人の話を聞かないけど、退治してしまえば結構話が通じる奴だったりするのが多い気がしますね。
妖怪が暴れ出すのは基本的に異変やらお祭り的な状況なので、もしかしたらテンションが上がっているのかもしれません

アカネとおっぱきつね
WS022832.jpg
別名セクハラおねえさん
人間に友好的なきつねでもイタズラは好きなので、あんまり油断してはいけないかもしれないですよ。


そんなかんじで、今日はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 小法師 アカネ 妖怪 おっぱい 百合

娘道成寺

Dilemma~リリスの胃袋~
男女2つのパートで構成されたノベル作品。
♀ルートではオーク、スライム、触手などが登場し「どこかで屈服するとゲームオーバー」に
♂ルートではサキュバス、ウィッチ、ウツボカズラのアルラウネなど相手に「逃げないと脱出不能」に
というギミックでストーリーへ干渉してゆくシステム。
とはいえ基本的にストーリーは一本道で、失敗や屈服はそのままバッドエンドとなっています

♀パートは最後まで読み進めればよいだけですが、♂パートはどこで逃げてもいいというわけでなく、
画面右上の刻印がLv3になっているときに逃げないと次へ進みません。
Lv2未満だと完全に逃げ切ってしまい終了。遅すぎれば刻印Lv4になり逃走不能。
そのため「刻印Lv3で逃げるを選択」がエピソードを進める条件になります。

またいくつかのエンドでは男主人公の装備品が入手可能。
 ・♀パートを最後までプレイ
 ・♂パートLv2未満で「逃げる」を選択
 ・♂パートEnding1で敗北
揃えることで、♂パートEnding2への分岐になるようですね。
♀パートを見る>♂パートで逃げ切る>普通にプレイ の順でやるのが良さそうでした。

個人的に♂パートのモンスターに女性主人公もやられてほしかったかも

RiNeRiNe
今日はそのほか、こんなお買い得パックとかが出てたりしていたみたいですね。

清姫
WS022824.jpg
愛しい人の遺骨を抱いた、和風のお色気ラミアさん。
鐘を絞め潰すほどの蛇体の抱擁と、妖力の炎を操る…そんな妖怪。

元ネタも考えると、一度倒しても何度か粘着されてしまいそうですね


そんな清姫の蛇体拘束
WS022826.jpg
本来捧げるべき相手を喪った想いから、誰彼構わず取り殺し喰らい尽くしてしまう性質の持ち主。
ひとたび捕まれば、逃げることを許さない圧倒的な力で囚われ、骨までしゃぶり尽くされることに…

本質的に恋情に溺れているからか、抵抗を許さぬ強烈な拘束もどこか愛しみ愛でるかのよう。
その恋情に少しでも絆されてしまえば、束縛を振り払うことはよけいに難しく……


ってかんじでちょっと和風で固めてみつつ、今回はほんのり怖いタイプかも。
せっかくなので小法師さんにお相手していただきました。

磯女先生やら美槌姫やら、
和風なラミアも段々バリエーションが増えてきた気がします


みならいーず
WS022823.jpg
チャレンジ ざ あくしょん。
なんだかんだでワルキューレのみなさんは軽快なアクションが得意そうな雰囲気。

リューサン
WS022809.jpg
イメチェン衣装とライフルでほんのり香るガンナー感

お尻はいつもどおりです


そんなこんなで今日の更新。
WS022763.jpg
提供はカメラが近い⊿でお送りしました

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 小法師 妖怪 見習いさん リューサン

折畳入道

Succubus Frontier
今日はBFで逆レなかんじのRPG、が出てたり。
おっぱいサンドイッチみたいなのもあるみたいですね

うさぎと触手と不思議な迷宮
あとはてゐちゃん触手でやられてしまったりとか

別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション6デジタル版side_L 別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション6デジタル版side_R
カラーコミックコレクション、なんて出てました。Lが女性上位で、Rがファンタジー凌辱みたいですね
両方あわせるともんむす百合になるような気がします。


さて。今日はアカネさん更新以来ひさしぶりの妖怪系です

おりたたみ入道
WS022815.jpg
つづらからいきなり飛び出し相手をびっくりさせ、腰を抜けさせている間に捕えてしまう。
そんな和風世界のミミックみたいな妖怪ですね。

狙われてるのは小法師ちゃん。
妖怪バスターの世界は人間は人間、妖怪は妖怪の文化を持ってそれぞれが並存(※共存ではない)してるような世界。
いわばハレとケのようなもので、時折妖怪と人間の間に摩擦が起こればアカネさんみたいな関係調整役が立って収めています。
この小法師さんも、そんな調整役(巫女役)の一人なのかもしれませんね

あるいみ総受けで食べ放題の受難な役回りって気もしますけど


腰を抜かせば、美味しい獲物
160618a.jpg
折り畳み入道の好物は人間。生きたまま飲み込まれてしまいます
もし一度食べられてしまえば、体内の平面空間に閉じ込められることに。

たとえ厚みのない二次元世界でも、自身も同じ平面状態に閉じ込められてしまえば普通の体内と同じこと。
全身に絡みつく粘膜と、衣服を溶かし、身体の芯までさえ沁みるような濃厚な粘液に包まれ…
そうなれば、あとは美味しく、戴かれてしまうだけ。
髪一本さえ残らぬほど、とろとろ、とろとろ。完全吸収、されてしまうのですよ。


おまけ
WS022821.jpg
上半身立体化バージョン
わりとノーマルになるけどこれもこれでよいような気もしますね


今日は暑い一日。
WS022822.jpg
⊿のハナもヒヤケに。雨も少ないまま、なんだか夏になってきた感じがします。
ハナクリームはヒアルロン酸とコラーゲンが主成分。
ぷにぷに感触を守るためには欠かせない一品なのよ


さっちゃんと夜作業
WS022816.jpg
ぽちぽちだぜー
セブンイレブンで売ってるミニくるみパンが作業のおともにぴったりです。

でもおつかれモードにはご用心。
WS022817.jpg
逆に効率が悪くならないよう、ペース配分には、気をつけたいところですね。

そんなわけで今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 小法師 サチホ ミリア λ

ミリアさんカラー

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん
今日はおくすり屋さんなヒロインさん。
先日のRune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ルネさんなんかもそうなですが、ほんのりとアトリエシリーズなのも最近増えてきてる気がしますね


最近のやつだとこんな巫女さんなんか、けっこう人気がある様子。濡れ透けがいい感じ
解放特区学園エンコー部
こっちはなんかハイレグ+セーラーっていう衣装が妙に目を引きます。尻

そのほかだと
MMD リョナモーション
リョナってありますけど単純なMMD用「拘束抵抗モーション」データ、が出ていました。
3Dカスタム少女用追加衣装セット  "3Dカスタム G○ne"
カスタム少女MMDに合わせてあるみたいなのでこのへんと組み合わせるとちょっと面白いかもですね


さておき


今日の一枚は、昨日の線画をカラーにしてみたり。
WS022551c.jpg
ずっぷり。って感じで
これだけ襞と密着してしまうと、肉壁が蠢けばそれだけ全身、味わうような感じでくちゃくちゃ、擦られてしまいそうですね。
まだ衣装に守られているうちはいいけれど、それも溶かされてしまえばその責めを全身で味わうことに…
わかっていても、消化粘液を吸ってふやけていく布地に頼ることは
あまりできそうもないです。


アカネさんしゃきーん
WS022637.jpg
本気=開幕破魔矢9連+拘束即遁甲札の道具漬けプレイ。
アカネさんワールドはそこはかとなく不思議な感じのダンジョンなので、道具がものを言うところはありますね

相方も道具の妖怪・ツクモなのでやっぱりそういうボーナスが付いてるのです。
外伝で同行者が鬼になったときは6枚コンプ報酬が生気回復になるのは実はそのへん


唐傘女
WS022632.jpg
一つ目一本足に、舌のようにひらめく赤錆びた一本刀…って感じで唐傘なおねえさん。
そうは言っても妖怪なので、あんまり人の言葉が通じる感じじゃなさそうです。

刀に取り憑かれ、夜な夜な辻に現れては道行く人間を斬り伏せる…
どちらかと言うとそういう意味で、危険な妖怪かも。


ケダマサイクロン
WS022607.jpg
ひっさつ技 ちりちりしたもふもふがふわっと頬を撫でる
特に効果はない もふもふ

そんなこんなで
WS022635.jpg
本日の提供は太陽の領域にまで登りつめたBIGケダマでお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア アカネ 妖怪 ケダマ ツクモ

ミリア肉壁とか 天井下がりとか。

COMFORT NIGHT~慰安の剣士~
今日はこんなかんじで、女学生さんの妄想世界が舞台のRPGが出てるみたいですね。
ただ、女学生さんの妄想ゆえレベルアゲや攻略みたいなゲーム的な部分はないみたい?

そういえば
隣人がサキュバス
これ、なんとなく見覚えあるような絵だなと思っていたら
無能パーティー
このドラクエCG集の方だったのですね。
賢者♀さんが肉壁っぽく包まれてる絵なんかが入ってたりしました

夢の終わりのワルキューレ
過去作だとこのへんもけっこういい感じ。ツクール系アクションとしてはかなり快適でした
ワームさんの丸呑みみたいなのもあったり、とか。


さて、そんな今日はちょい前のミリア呑まれを線画に。
WS022551_.jpg
粘液ごとずるずると落とされ、狭い肉筒の奥底へ
柔らかい壁面相手は手足を踏ん張る場所もなく、自分で見ることもできない下方はさらに深く続いているようで…

って感じで。線画にしていくと状況が見やすくなりますね

呑まれてしまえば生きていようと、いまいと同じ食物の塊。
この状況ならばまだ腰の下辺りが収縮しているから一気に落下はしない状態。
けれど脈打ち蠕動する食道内、いずれ上からの収縮でさらに深くへと送られてしまうことに。

そんなモンスターの体内は、常時全身を拘束されているような状態に近く。
そうなってしまえば色々と吸い尽くされ、搾り尽くされ、美味な栄養とされてしまうのです


最近は少し前の絵を素材っぽくしてみていたり。
151118a_.jpg
これは天井下り
本来は天井と屋根裏のスキマに異空間を作っては潜み、天井や人間を嘗め回す妖怪ですが…

そんな、人里や民家に潜んでいて比較的実害の薄いはずの妖怪が突如人間を捕食し出す
…とかいうとなんかちょっと事件の予感がしますね


そんなときはおにぎりの出番
WS022630.jpg
おのこし という選択肢は想定になかった


サチホのがおーん
WS022627.jpg
多分まともに戦えばCoolでFireな感じなんでしょうけど
普段はそういう気配が微塵も無いサチホさんです。

あまりにそういう期間のほうが長いので、描いてるほうもCoolでFireな雰囲気を忘れかけているような気もします


そんなかんじで、今日の更新。
WS022605.jpg
提供はだんだん手の込んだコスプレみたいになってきているケダマたちがお送りしました。
頭のあれは妖気アンテナ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 妖怪 サチホ おにぎり ケダマ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム もんむすくえすと Mob子 BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 コミック風 えびげん 粘着 Sミア  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル ショコラ CrackleCradle SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル かみらさん アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド おにぎり 盗賊 聖剣伝説 オーディンスフィア ミリア戦記DX ちくわ 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere 猫魔女 ハイレグ ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア いちご 小法師 オークムスメ 3Dryonage  シノ チェシャ 竜姫 アーマーブレイク  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) スマブラ Uミア EDF シャーク海賊団 Nミア すまねこ ゲーム情報 同人情報 ぽにえ EryonaAction Rクエ ワーム エジプト 魔女猫 胎内回帰 メタスラ せしこ 捕食 トルネ バイオハザード ゴスパンさん VAMPIRE Viocide ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 妖精さん ハナカンムリ 日下部初夏 リズム天国 サメセンター パルテナ 凸先輩 まげこ 吸血鬼 風来のシレン はいてない JoJo せんちょ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 洞窟物語 ひみこ様 星屑ノ世界 さっと一品 Kurovadis アラド戦記 おわりのはじまり Fromage 憂流迦 スト4 ダンジョン飯 CosmicBreak ぽにえさん ミニマム もんむす・くえすと 究極戦隊ダダンダーン MGSPW リョナマナ ダダンダーン プネーク METALMAX リオン 女神 お風呂 PSO2 胃袋 ハロウィン ルンバ 朧村正 初夏 レンバス プネーク 風来さん イシス TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト 魔界戦記ディスガイア IMG 大正 バトル 冬服  九尾 悪の幹部候補生 サヤネ ブレスオブファイア Depravia ほしのさん くとるさん アイテール ライトブリンガー ドラクエ テイルズ スト2 メデューサ ゆりかごのそら バステト ミミック ウィッチ 竜姫兵 クイーンズブレイド GEB Rクエスト マリシアス 女神様 ブロ子 Splatoon 竜戦士 競泳水着 妖精 ゴースト モンハン キャス狐 TGO量産型 チョコ Uヨミ シレン キリン姉 セシル モンスター図鑑 ふんどし ロックマン キリン娘 退魔さん ViotoXica TGO-00 DINOCRISIS ⊿λ ワルキューレ raMonFarm おにぎりアカネ さちみり新デザイン くら寿司 小牟 山女壁女 スズヒメ だんじょんぷらいむ! ギギネブラ I.M.G. ゲーム画面風 BlueGuardian:Margalet SaGa2 アイリス☆アクション アヴィちゃん スカーレイド 怪物王女 ぬるぬる GE2 ミア 迷宮のマリオネット ランスシリーズ 勇者 玉藻前物語 新米婦警キルコさん UHS 魔性石 竜さん 3rdBirthday 楽園魔城リピュアリア 世界樹の迷宮 NANOCRISIS FairyFighting PS0 CC カクレンボ つくも 2015リマスター リョナの島 フリーダムウォーズ グランベリア ラミアさん 勇者♀ アヌビス さめ船長 ぽえみ 赤首さん チーターママン 淫魔と触手の迷宮 自動彩色 FGO 100万トンのバラバラ 盗賊娘 抵抗 くらげ エキドナ カオス  のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 flowerfairy BloodPrice BAR⊿ リョナの森  7thDRAGON 鈴の音忍法帖 ナノクライシス えろいこ♀ 攻略情報 SD 『丸呑み』 聖剣伝説2 メトロイド MONSTER 飛び道具 だいちゅき  NUCA スパゲッティ教  侵略手順書 ローグワン ぷきめし UI風 ミリア戦記 ミリアセキュリティ 振袖 うつぶせ スーツ 足先  だといいな さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた  錬金釜 笑っていいとも メジェド DQ4 透け Sレア装備の似合う彼女 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー どてら チキンサイズ 背景加工 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ 酢ヌーズ ダンサブル 正座 和服 DVD サラマンダー 積み木 インミッション Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ 記念すべきさちみり劇場第一回 チョンボ飯 やさいもすき あかいなみ ベーカリー Chainer 液体拘束 リザードジェネラル 猫エンジン 服ダメージ ピラミッド 食パン 酢ボタージュ PaintsChainer ヤキニク ROGUE-PUKI PaintChainer まるごとプリンまん カオナシ面 同種 サチホ飯? 8bit 千と千尋の神隠し レザーライト おでかけ さむい ゲーム DOS時代 ぷきたろうさん 酢服  をころす服 貴重な生足きゃめこ 破れタイツ オウドン メイキング 極楽 アッタカーイゾーン ホシイモ ストウブ スーファミ 静電気 炭化 ミカン  ロゼと黄昏の古城 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 箱庭えくすぷろーら クイーンビー hatyo 都会のネズミ スリップ わかめ 買い物 NinjaSmasher うめぼし 攻略 ハチノス  百合? たわわチャレンジ NS 盗賊さん いらすとや(?) VioToXica おやすみ FateGO 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 緑の森のフルール クラゲ 鏡餅 ハナ 日常 D-gateの誕生日 おもち 天狗 3DS キュベレー よいくま オムライス  ニーアオートマタ ルパン 水ようかん 魔法少女リィル カットイン おだんご 服破れ ガンダム Shantae ゾンビ カレイドサファイア ストーブ ミカド Q550 ワンタン 考察 蠕動 VittoXica PPAP ⊿体位 貫通 恵方巻 リハビリ ピザ たくしあげ りはびり 眼鏡 ニョロニョロ 新種発見 びちょびちょ 防水母グッズ ガッツ低下中 メタスラ 喇叭 柔軟 エキドナ寿司 タブPC イメチェン 羽飾り 緊縛 スーパーキノコ キンキン TENGA 民族衣装? お絵かき もふった 女神の鎧 なんとか姫 トリート ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 ショウノウ 謎肉祭 TASローリング ワンパンマン ザワークラフト 尻尾 秋まつり ひえぴた グッズ 出前 寒さ 即死 抱き枕カバー風味 しお味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  もんくす・くえすと! ゆたんぽ 

リンク
QRコード
QRコード