DMMもVer1.11になりました。

人外のエロ本 スキュラの巻
今日ではスキュラさんな本が出ていたり
ダンジョンクッキング~マルシルのスライム添え~
ダンジョン飯な感じだったり。
ワンパンのタツマキさんは逆レになってたけど、マルシルさんはやっぱ受難なんですね

【期間限定価格】Cure Face2-美菜
フェイシャルケアな音声、というのも結構人気があるみたいでした。
ある意味これもバーチャル体験、になるんでしょうか

☆Elukuさんち☆でサチホと⊿がお散歩していると情報を戴きました。すごいBダッシュ感
まったりしたドットがかわいらしいですねー


妖怪バスター・アカネ
DMM.com
少々お待たせしてしまいましたが、DMM.comのほうも無事Ver1.11に差し替え完了です。
こちらでお買い上げの方はご利用ください。


λ
WS022505.png
出オチ


はちょさんに外伝記念のアカネさんを描いていただいたので
WS022511.png
せっかくなのでここにおいておきますね。
こんな感じで全体的に黒っぽく仕上げるとちょっとした特殊部隊みたいな雰囲気になる気がします

それでも妖怪に出会うとやられたり勝ったりな感じになってしまうのでしょうけども。


さておき、ひとまずこれでアカネのアップデートも完結。
とはいえ進行に関わるバグなどは、報告いただければ対応してゆきたいと思います。


外伝仕上げ中に生まれた没ともつかないキャラ
WS020011.jpg
海彦とか浦島ってイメージの女の子。
見た目はあんまり害がありそうに見えないですが

腰の魚籠から妖怪魚を召喚。
WS021952.jpg
釣竿にひっかけられると回避が下がるとか、そんなイメージで。
妖怪にはけっこう、こういうモンスターを使役するタイプもいそうですね。

仕上げのあたりを作ってると、こんなかんじで新しい妖怪が悪さをしにくることが結構あります。
他にもブログでいろんな妖怪が生まれてたり。
なにか機会があれば、出番を持たせたりもしてみたいですね

鵺とか
WS021238.jpg
ぬえぬえスプリット
なお下半身は蛇の頭が本体になるであろう

そんなわけで、ちょこっと休憩ぎみですが今日の更新もこのくらいで。

<More...>

tag : 妖怪バスター・アカネ アカネ hatyo 妖怪 λ

Ver1.11 バグ修正など。

東方丸呑録 真打
アンソロジー。ちょこっと有名な人とかも参加してる様子ですね。
東方ですが特に原作を意識しているというわけではなく、ほとんどの作品はワームやオリキャラ責めなど。
アンソロの宿命で1作品あたり基本4pとかなり短めなので、好みの作家さんが参加していたら という感じでした


妖怪バスター・アカネを1.11にアップデートしました。
gaiden.jpg
DLsite.comにて再DL受付中です。

DMM.comは現在1.03(差し替え申請中)。差し替え終了したら、ブログでお伝えしたいと思います。


そんなわけで1日が過ぎました。
新しくDLしていかれる方もいらっしゃるようで、お楽しみいただければ幸いです。

外伝のボスは全体的に強めなかわり、アカネの集中にはあまり反応しないようになっているので、
多少強引ぎみにLv3必殺(練氣抜刀)を打ち込んでいけたりします

Lv3必殺、ヒント表記が9倍となっていたのですが実際は12倍、クリティカル=1.33倍なので実質x16の大ダメージ技。
外伝らしく、ガンガン狙ってみてくださいね。


鬼と共闘 アカネさん
160508a.jpg
なんだかんだと大物妖怪には後々気に入られる傾向のあるアカネさんです。

瘴気に侵食されて服が腐る(?)演出とかもしてみたかったですが…
そのあたりの願望は次の作品に活かせたら、取り入れてみたいですね。


ペンギンマスコッツ
WS022504.jpg
λをペンギン仕様にしようとしたのになんだか微妙にダンディになってはらたつ

残りはいつものらくがきで

大聖さん
WS022512.jpg
微妙に悪役笑い。
あんまり善人と言い切れないところも大聖さんの魅力かもしれません。

アナザーねずみ テイラーちゃん
WS022206.jpg
ベイカーがパン屋なので、テイラーは仕立て屋さん。
やっぱり人間用の衣装とかも縫ったりするんでしょうか? ジェバンニ的に

<More...>

tag : ゲーム情報 妖怪バスター・アカネ アカネ λ 大聖君 仕立て屋

もぶこアゲイン

人外春漫5
今日は昨日と同じかたでコウモリさんやら

至高なる戯れ
あとはこんなかんじで、悪魔っ子と魔王のらぶらぶ?な漫画だったり

(みみせん・添い寝・子守唄)ロリ猫ちぇんのみみせんや 初見【とうほうや】
東方キャラのみみかき音声 なんてありました。
二次創作系の音声作品ってどんなもんでしょうね?


先日のもぶこの続きっぽく
WS021785.jpg
ずるりと呑み込まれ。
半透明ワームなので外からでもうっすら、体内へ運ばれていくのが見えてしまうのがポイント。

運よく助けてもらえればいいけれど、そうならなかったら…

ぷちぷち、と生暖かな粒が柔らかく潰れる感触の体内。
ヌルヌルした体液の層が周囲の壁と全身、両方を包んで全体がぬるぬる、とろとろ。
何もわからなければ、快感に近い状況かもしれないけれど、
それも塊のままの肢体が喉の奥へ滑り落ちやすく、捕食のための粘液。

重たい締め付けに手を広げることも出来ず、
粘液を吸い込んだ服は沁みた部分から順に水に浸したウェハースのようにふやけ、肌を滑って溶け消えて…。

呑み込まれた後に待っているのはそんな、どこまでも、深い、外と切り離された世界。
空間も、体感時間も、視覚も、肌に感じる感覚も、なにも、かも。
切り離され、くちゃくちゃに混ぜられて。
理性的な判断さえ、どろどろに崩れてしまうようで…


さっちゃんパンチ
WS021766.jpg
洋の東西でひねる方向が違うんだぜ みたいな。
コマンドは多分左が前入れ大Pで、右が66P

いつも足技とかで遊んでるけどさっちゃんの必殺技はどっちかというとパンチ。

フックとか外から振り込んでくる拳に慣れていると、
東洋拳法の内側から外へひねるような軌道の拳は認識しづらいのだそうです。


らくがき天狗
WS021777.jpg
天狗は基本相手をばかにしてますから。

らくがきツナデ
WS021776.jpg
本体を先にやっちゃうとナメクジのほうが暴走してやばい
というのは没アイデアでした。


そんなかんじで、今日はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 ワーム サチホ 妖怪バスター・アカネ おっぱい

パーツ考察

レイラのエクスタシティ冒険記
今日はこんなRPGが出てますね。女性同士なシーンもあるみたいです

そういえば
夢の終わりのワルキューレ
このアクションにもワームの丸呑みっぽいシーンがあったみたいですね。
メインダンジョンが1箇所、順路を把握して攻略していくと1時間程度で攻略できるボリューム。価格相応ってところでしょうか

一応簡単に攻略

順路としては
1.女神の泉で正直に答えてハンマーと炎の指輪をもらう
2.森の魔女に氷の指輪をもらう
3.洞窟内を左、右と順に攻略
4.ボスオークを倒してトラップのスイッチを「切る」
5.地下探索で鍵を入手、牢屋の鍵で盗賊を助けて雷の指輪をもらう
6.ワーム戦
といったところ。

ボスの基本攻略は「レベルを上げて装備を揃えて体当たり」。
特にラスボスワームはHP吸収能力があるので、防御を気にするより最大火力で吶喊が有効なようでした。

装備品は宝箱や敵からのランダムドロップ。
箱は一度開けた後でも「夢から出て、入りなおす」ことで再び入手可能なので、何度か出入りして+付きのものが入手できれば後々楽になりそうです。

体当たり戦闘がイースを彷彿としますが半キャラずらしたから勝つというわけではないようでした。


ミリアのアクセサリ考察
WS020756.png
魔法的な意味でだんだん高度なパーツ設計になって今に至る。

WS020820.jpg
見習いのヘッドギアは左下のほうに近い感じ
ハイテク機材は扱いにも訓練が必要なのであまり一般支給はされていません。

なお女神がハイレグは仕様


そんなわけでデイリーミリア
150903a.jpg
アンフィスバエナの双頭蛇に苦しめられる。
ちょっと戦闘演出風で描いて見ました

巨体の蛇は締め上げるというより、巨大な顎で咥えこんで呑み込んでしまおうと言うタイプ。
目一杯に開けば身長を超えてしまいそうな大顎に囚われれば一瞬で呑まれてしまうことも。

140816ac.jpg
つかまるとこうなってしまいますね。
咥えこまれた状態からだと、脱出するにも結構消耗させられてしまいそうです。

消耗しきってしまえば当然、そのまま呑み込まれることに…


今日のアナザー
WS020816.jpg
ジライヤン。
ふたくち女もいますけどアカネ本編では最初のボスみたいな立ち位置ですね。

相棒の蛙との連携プレーで標的をぐずぐず状態に。
WS020817.jpg
色々な意味でくちゃくちゃのとろとろになるまで口内で弄ばれて…
全身から溶け流れて染み出す生気をしゃぶりつくされればそのまま、喉の奥へ。

力も、反応も、身体そのものまで…
あらゆる意味で完全に、吸い尽くされてしまうのが妖怪捕食の特徴。

もし対抗する術を持たない状態で捕われてしまえば、
それはもう、何もかも蕩かされることになってしまうでしょう。


そんなこんなで今日もいつもの系更新でした。


おまけλ
WS020788.png
3日もあれば過酷な環境にも適応する雑な生命力

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ミリア モンスター娘 見習いさん 妖怪バスター・アカネ λ

アカネ=サン

日ノ本の巫女
今日はこんな本とか出てました。巫女さんもいいよねー

半額セールでは
真・魔胎都市THE VORE COMICS vol.3ソル・ルイ-異界の魔法少女-ソナビア-SonabiA-
竜胆さんの真魔胎都市はじめ、BHMさん作品、ソルルイ、ソナビアなど丸呑み系やら
淫魔の遊戯
淫魔の遊戯なんかが半額中みたいですね。

リズム脱モ
WS020574.png
抜かれる気がない


アカネさん
WS020632.jpg
ピンチになると大ハンザキを召喚する河童。
ハンザキの肌はヌルついているので、刃物は少し通りづらいかも…?
粘液を吹き飛ばす一撃が必要そうですね。


アカネとキツネ
WS020631.jpg
茶店に入るたびに絡まれる。
きつね茶屋は全国チェーン、なのでしょうか。

どっちにしても、森を出られたところで妖怪とばかり縁のありそうなアカネさん。
エサっぽい体質はなかなか治りそうもないようです。


鬼さんを自分でも描いてみました。
150801e.jpg
見た目と裏腹で、なんだかちょっと悪そう。
どんな戦いに、なってしまうんでしょうね。


てな感じで今日もゆるゆる更新は続くのでした。


シャキーン立ち
WS200117.jpg
さっちゃんはゆるーんもシャキーンもお手の物。
しかしλはそれだとAって感じですよ

WS200130.jpg
時折剛体設定のミスから頂点があらぶるλなのでした。

<More...>

tag : 妖怪バスター・アカネ 妖怪 さきつね リズム天国 サチホ λ

㍉カラー

今日からDLsiteが半額セールはじまっていますね。
退魔巫女物語 ギルドマイスター2 Silent Desire R
この辺などをはじめ、色々な作品が半額。
サクラコマトリックスRPG
サクラコさんも半額。
Card Quest リディアの冒険
D-gateからはリディアの冒険が現在半額セールでの提供となっています(20:34追記)

半額作品も随時増えていくようなので、見かけたらチェックしていきたいですね。


⊿とぬこの手入れ
WS020629.png
熟練のぬこ使いはぬこの良し悪しを選ばぬ

何故切れ味を発揮するのかは今も良くわかっていません


さて、今日もカラー更新。沼の女王vsミリアの絵
150727dc.jpg
ずるずる、頭から呑まれてしまって、
冷たい感触の口腔は、体内奥へ近づくにつれて次第に脈動と、内臓熱に覆われてゆく。

水蛇の喉全体が波打ちながら、ずるずる、ずるずる。
きつい締め付けに指すらも動かせず。
波のように体全体を擦りつける蠕動で、粘液に覆われヌルヌルと滑りやすくなった全身が喉の奥へ、奥へ。

引きずり込まれ
呑み込まれ

まだかろうじて動かせる足先さえ、間もなく蛇の喉へと消えてしまいそうで。

ずるり、ずるり…
ごぽ、ごぼ…

呑み込まれてしまえばあとは何もかも吸収されてしまうだけ
すべて、トロトロと体内一杯にあふれる粘液に溶かし込まれてしまうだけ

重い肉襞が全身を絡め、
どろどろ、粘液が衣装の下の肌まで染み込んで…

ずる…、ずる…
ぐじゅ…っ



てことで、ミリアさん。
WS200009.jpg
ブログのほうではいつものミリアですね。

とあるSRPGに出演してたらこんなパラメータになってたんじゃないでしょうか。飛び道具には強いけど丸呑みに弱い魔法少女系


そんなわけで、今日の更新はこんな感じ。


おまけ
WS020633.jpg
ちょっとずつ進み中。
ダンジョンはクリア直後でも、育成しつくした後でも、どんなLvでもプレイできるような仕組みにしておこうかと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 妖怪バスター・アカネ

へんにょり

Lilitales -リリテイルズ-
非常に完成度高い3DRPG。戦闘も快適でバランスも良好です。
最初はところどころで操作を覚える必要がありそうですが、
Shift+カーソルキーで向き固定移動アイテムとスキルを右下のアイコンボックスにドラッグ&ドロップ設置可能
の2点を覚えることで、かなり快適なプレイになりますね。
前作Lilipalace -淫魔の巣窟-も人気があるタイトルなので、プレイされてる方も多いのではないでしょうか。

Miniature Garden -前編-
あとはもうひとつ、こんなRPGも出てたり。

光翼戦姫エクスティア
商業ではこんなヒロインものも出てるみたいですね。


今年も夏の暑さに工事現場のカラーコーンもヘタレる季節がやってきています
WS020605.jpg
λは何故空気を読もうと思ったのか。
炎天下の直射日光は人類にはよりデンジャーなので水分不足などにお気をつけくださいませ。

でもどうしても調子悪いときはウメボシ1個食べると大体直りますよ


今日は昨日のミリアさんの最後のカットをカラーで。
150726dc.jpg
狭苦しい体内は夏の暑さよりもなお、熱く。
襞の折り重なった部分がぎゅっと収縮すれば、その抵抗の姿勢ごとずるりと体内へ収まってしまいそう。

食道が外界と魔物の体内をつなぐ通路なら、胃の入口は外界とつながる最後の門。
そこを通り抜けてしまうと、完全に呑み込まれた「獲物」になった気配が色濃くて。

見渡す限り蠢く肉に覆われ、止め処なく形を変えながら容物をかき混ぜ続ける胃袋は、
無尽蔵にあふれる胃液も蠕動する肉襞も、捕食者が意志を持たずとも獲物を食物へ仕立てる空間。
どろどろに溺れてしまったら、自力で脱出するのは困難。
とろとろに蕩けてしまったら、抵抗の思考さえ、めぐらせることも困難。


逃げようと抵抗したところに滴る粘液
WS020571.png
キャラはちょっと別の人ですけど。

たっぷりと巨大な粒で落下する粘液は重みもあって、ヌルヌルして滑りやすい体内での抵抗は簡単に押し殺されてしまいそう。
些細な体内の消化活動にさえ、小さな抵抗は殺されて。
津波のような蠕動で、ヌルヌルにされた全身は簡単に浚われ、翻弄されて、よりいっそうとろとろにされてしまって。
そんな環境での抵抗では、捕食者の空腹を満たすささやかなスパイス程度にしかならないかもしれないですね。


アカネとジライヤの舎弟ガマ
WS020599.jpg
マスコットを乗りこなすのは芸能界デビューよりも険しい道なのです。

そんなこんなで今日もだらっと更新。

最後にうるあかでも貼っておきますね
WS020576.jpgWS020490.jpg
ある意味、ライバル関係ってことで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 妖怪バスター・アカネ λ

アカネさん系更新

絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
今日はこんな戦隊ヒロインもの などが出てるようですね。独特な空気感のCGが結構多めに収録されている様子。
強制巨大化アトラクションってなんでしょうね

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版
以前DRAGON PRISONをチェックしたけどこっちにも半呑み陵辱なシーンがあったみたいですね。
やはりエロゲーではワームさんの丸呑み枠担当率が高いようです


カナデール
WS020586.png
λのやるきない楽器選択


今日もちょっとアカネさん寄り更新。

憂流迦
150729a.jpg
小さくされてもまだ狭く感じるような…
そんな胃袋は、神隠しの相手を丹念にもてなすためのもの。

ぐじゅぐじゅ、ずりゅずりゅ…
たっぷり、かきまぜられて

とろとろ、とろとろ…
たっぷり、ふやかされて

全体がゆっくり、ずるり、ずるりと締め付けるように蠢き、
収縮するたびに、粘液を含んだ海綿のようにトロリと消化液が吐き出され、
触れただけでも熱いそれが、ねっとり甘く芯まで染みて、
まるで、内側から溶かされていくような、
そのまま全身が、どろどろした粘液と周囲の肉襞へ混ざっていってしまうような、

あつく、熱く、とろり、溶けて
生気も、身体も、自分の境界もなくなるくらいまで…

そんなかんじで身も心も徹底的に美味しく、戴かれてしまうのですよ。


さておき


峠の茶屋でおやすみアカネさん一行
WS020597.jpg
おいしいですね、アカネ様~
久しぶりに人里のごはん。やっぱりおそばよね!

峠の茶屋は、油揚げ1切れ載っただけのきつねそばでも、なんだか安心する味わい。
本編では森の中だけだったけど、普段は茶屋や宿場で色々な料理を戴く機会もあるのじゃないでしょうか。


いまいち安心しない味
WS020598.jpg
でも狐たちからはまだ監視対象。

アカネさんの妖怪ひきよせ体質はあまり変わらないようです。
少なくともブログで記事になる以上は


ってことで
WS020594.png
山菜そばに注文を切り替えるアカネサンなのでした。
それはそれで美味しい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ アカネ ツクモ λ

アカネさんなど

胎魔の巫女
今日は地下室さんのが出てたりですね。母娘一緒にやられちゃうみたい


座敷わらし
150727a.jpg
自らを妖怪でなく「妖魔」と名乗り、道具や付き神を闇堕ちさせて人間の生気を奪い取らせる...
一般的には無害で善良な座敷わらしも、うちではそんな、悪いやつ。

道具・家具を操る能力はかなり強力。
150727b.jpg
それはそれだけ、わらしの妖力が強いということ。
そしてそれはそれだけ、多くの人間から生気を奪い取った証拠ということで。

拘束されて力を奪われれば、慈悲もなく命を吸い取る玩具のように扱われてしまうこともあるでしょう。
子供っぽい残酷さと、大人びたずるさ。
両方を持っているのが、わらしさんなのかも。


そんなわけで、今日は実は結構描き溜まってるアカネさん特集。
WS020528.png
おっぱーい。
別に合言葉でもなんでもないですよ。


憂流迦天狗と神隠し
WS020578.jpg
へえ。そんな大きさで…何をしてくれるってんだい?

状態異常的に小さくされてしまう、というのは無力さがありますね。
でもそのままおとなしくやられてしまうのは癪なので、逃げようとしてみたり、立ち向かってみたり。

大抵はそのままやられてしまいますが…
でも、ゲームならちゃんとやり方を理解すれば術を破って返したりも出来る。そのくらいが良いような気がします
それでもやっぱり大抵はそのままやられシーン直行する気もしますが。


呑まれてしまえば底なし肉沼へ滑り落ちそうに…
WS020555.jpg
周囲はゆっくり蠢き、前後から挟みつぶすように。
蛞の這うように歪む肉筒は、重みのまま上から覆いかぶさるように。

じゅくじゅく、どくどく… 襞から滲み出す粘液は止め処もなくて
とろとろ、どろどろ…  肌も衣も、指の爪の間も何もかも、ぐっしょりと濡らされて、どこにも手ごたえを残せなくて。

辺りの喉肉が少しでも強く収縮すれば、そのまま、全身を覆うどろどろごと簡単に腹腑へと送り込まれてしまいそうで。

重みに負けてどこまでも歪む柔壁、指に染み込んでヌルヌル手がかりを奪う粘液。
たとえ刀に手が届いてもそれだけでなんとかするのは難しい状態。

でも力尽きてしまったら、そのまま奥へと呑み込まれ、生気も身体もそのまま吸収されてしまうから。
そうなりたくなければ、全力を振り絞って抵抗するしかなくて。



さて、7月以降とお伝えしてる追加アップデートですが、作画サイドの本業多忙など、少々長期戦の構えになってきました。
今か、とご期待いただいていました方には申し訳ないです
oni.jpg
今はこんなかんじ
そのへんについてはまた、予定がまとまり次第お伝えしていきたいと思います。

ブログのほうは私の担当なので、いつもどおりゆるめの毎日更新でお送りしていきますね


おまけ
WS020573.png
リズムに乗って 大宇宙へ飛び立つのよ

久々にさきつねさん描いた気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ おっぱい 体格差 λ さきつね リズム天国

丑の日も近いですしね。

レナエロアニメーション2
今日はレナモンさんがいろいろケシカランことになってしまってるとか出てますね。
このキャラで目覚めたって人も多いと聞きます。


チャーλー
WS200079.jpg
微妙に繊細な足さばきがなんとなくいらっとする


牛鬼さん
WS200077.jpg
当ブログで鬼といえばやはりこのかたですね。
キャラ属性でいうと力こそパワー。
WS200108.jpg
勝てる気がしない腹筋の持ち主。
鬼だけに普通に体格も大きいので、やはり正面からぶつかりあうのは得策といえないボス格代表です。

一寸ちゃんのライバル
140615d.jpg
ライバルというにはダイアグラムがひどい気がしますが。
指に足りない一寸娘くらいなら、酒の肴でけらり、と喰われてしまいそうですね。


さて一方、アカネさんおまけコンテンツで追加予定の鬼はこちら。
WS200078.jpg
牛鬼と対極っぽい外見ですが、やはり鬼なので強豪なのは間違いないですね。
戦闘では呑めば呑むほど…って感じの能力になるかとおもいます。

なんだかロリババアっぽくなりそうですが、和風で妖女って7割くらいロリババァになるような気も。
ああいや、ツナデ様はバ㌍タだから


ってなかんじで、今日はこのくらいでお送りしてみました。


おまけ チョコレート工場の実態
WS200080.jpg
さわやかな酸味

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 牛鬼 体格差 一寸娘 妖怪バスター・アカネ λ

涼しくなってきてからの更新タイム

Booksでこんなのがありました。
ちちゆりガールズ
色々な意味で素敵な百合具合。
収録本数も多いので割とよさげな感じですね

オークと触手
今日更新ぶんでは、こんなのとか。
オークや触手とネタは鉄板ですが、とても正統派の異種姦タイプ。
長く活動しているサークルさんなので、ご存知の方も多いかもですね

妖狐淫刀
妖狐淫刀もアップデートがきてたみたいですね。
クリア後の後日譚で、CG3枚分の追加だとか


女怪人VS人間 ガチバトル 不死身系魔法少女リジェ☆キュリエ─敗北した魔法少女の凄惨な末路─
あとはセラムンな女怪人のとか、魔法少女が色々ひどい感じになってるようなのとか。
なんだかんだで、月末が近づいてくると作品が増えてくる気がします

エグ酢イル
WS020135.jpg
λはどうあれいつもどおり。


こないだの座敷わらしさん
150624e.jpg
民家に隠れたり、逃げたり、現れたり。
色々と神出鬼没に暗躍活躍してくれそうな感じ

基本道具の怪を作り出して襲わせたり、近くの妖怪を煽動して人を襲うように仕向けたり。
なんだか悪い奴の鑑みたいな性格してそうですね

そのほか、異形のあやかしを召喚したりとか。
150624c.jpg
たとえば赤舌。
なにもない空間の裂け目から真っ赤な舌がぞろぞろ湧き出してくる、そんなモンスター。

捕獲されれば、そのまま内部へ引きずりこまれそうに…
150624d.jpg
見た目が触手っぽくても内部は肉壁なのがこのサイトの持ち味。

呑み込まれれば、生気と一緒に肉体の水分を吸い尽くされ、吸収されてしまうのだ…とか。
妖怪よりも異形感の強いあやかしたちは、より一層不気味な感じがしますね。

というわけで、何か色々悪いことを企んでそうなわらしさんでした。


のこりはらくがき

キリンねえさん
WS020470.jpg
ジャンプしたりダンスしたり割とアクション的にもせくしぃ担当な感じのする姐さん。
MHXでの出番はあるんでしょうか。
いまから気がかりです

ネクラア会見のとき貼り忘れてた
WS020465.jpg
ドヤァァァァ

1つのポーズに3つぐらいのポーズが重なってくるので意外と描くのが大変なネクラアさんでした。

てな感じで今日の更新はここまで

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 触手 妖怪バスター・アカネ λ モンハン キリン

はにーとらっぷ

What a Wonderful Day!!
今日はアクションゲーとかでてたり
バトルファック!リングの上で組み敷かれるアナタ(W声優SET!!)
こっちは音声ネタみたいですね。

さておき。

大人のおにぎりアカネさん
WS020483.jpg
わさび味
横のあざらしは謎です。


先日のミズチヒメカラー絵
150429bc.jpg
150429bc_.jpg
透過100%差分を用意してみました。
包まれてる感じは少なくなるけど、その分はっきり見えますね。
そんなわけで見比べ用にでも。


今日は都会のベイカーさん
150622b.jpg
ベイカーと言うだけあってパンやケーキは焼く方なのですよ。
これはマフィンって感じでしょうか

魔女のテーブルから脱出ゲーム
WS020472.jpg
お菓子の家から抜け出せても、魔女の前を通り抜けないと出口の窓までたどり着かない感じ。
直線通路が魔女さんのおっぱいで封鎖されてますね。

選択肢に失敗するとこんな風になっちゃうかも。
150622a.jpg
はちみつポットの罠。
喰らうと美味しさがアップしてしまいます。

ある程度までは大丈夫だけど、限界が近くなってくると雰囲気に呑まれて、捕食拘束に抵抗できなくなってしまったり…

ベイカーたちねずみ族の脱出行は、前途多難そうですね。


したぎ
WS020482.jpg
しらたき

そんなわけで、今日の更新でした。


おまけアップデートですが諸事情により7月以降になりそうです。申し訳ない。
先に更新できる部分は、マイナーアップデートとして更新していきたいですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ 都会のねずみ 魔女猫 体格差 パンツ

夏トマ

発掘キ○ン娘の変態事情
今日はEXキリンねえさんな本とか

MORAL CRISIS -復刻版-
リメイク効果でFF7本なんかが出てますね。

トビ姫 - Inter Breed -トビ姫もちまちまプレイ中。
姫たちはそれぞれ「射出中クリックで出す攻撃」と「次以降の攻撃にあわせて追加で繰り出す攻撃」の2種類を持っているようですね。
途中ステージからはこの追加攻撃を制御しないと段々進みづらくなっていく様子。
初期のスライム娘たちは射出時は素直ですが追加攻撃が空中の敵に無力なので、まずハチに姫をぶつけてハチ娘を作る必要がありそう。
難易度の高いステージを集中攻略したい所ですが、最後までクリアしないとEXPや戦利品が手に入らないので、途中のクリアできそうなマップを周回して新しく作った娘を育成する必要もあるようです。

そんなかんじでゲーム要素の色がかなり濃い作品、のようでした。
月末が近づくにつれて段々ゲーム系が増えるのは嬉しいですね


夏といえば食欲メニュー。ってことでサチホ家では夏場はトマト・うめぼしを使った料理が多く作られています。

今日はこちら
WS020458.png
トマト!きゃべつ!肉類! 煮る!!
完成。

簡単なわりに美味しくていくらでも食が進むのでお勧めの一品。
トマトは酸味が強いのを選んだほうが美味しいですが、ない場合はポン酢しょうゆを足して酸味を調節すると一層おいしく戴けます。

これからの季節、酸味とビタミンで乗り切っていきたいですね。


さておき


今日の一枚は先日のミズチヒメをカラーに。
150429bc.jpg
ずるずる、じゅるじゅる。
粘膜から滲み出す体液でぐしょぐしょの内部をゆっくり、奥へ奥へ。

ミズチの毒は人体をとろとろに侵蝕する魔性の溶液。
その源泉のような体内に沈められてしまえば、
五感を含むすべての感覚が溺れてしまっても、どうしようもないかも…で。

蛇女系の長い胴体は、ぐじゅぐじゅと蠢いて獲物を捕食するのにぴったりですね


さておき、なんかせっかくFF7リメイクなので記念に。

はんぐりゃ
WS020454.png
見た目のイメージよりけっこうちっちゃい。

原作ではミニマムをかけて小さくした相手を食べてしまうので…
WS020456.png
ぐにゃあ。
相手が縮められた瞬間口が開いて追いかけてくる…って考えると、ちょっと危なそうな感じですね。

そんなわけではんぐりゃ娘でした。

最初に描いた没デザ
WS020448.png
きぐるみ感


そんなわけで、今日の更新もそんなこんなで。
明日はすこし更新が遅れ気味になるかもしれません。


おまけ 残念シリーズの余り
WS020387.jpg WS020384.jpg
ミノタウロスが一周して元に戻っている気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ FF モンスター娘

GoMaDaRee↑

眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG
けもみみしっぽで、メガネの魔女っこさん。歯もなんかギザギザなのがちょっとかわいいですね
町を歩いていろんなセクハラをされちゃう系みたいです。パンツが素敵なのでチェック。

さなしぼり
後今日はこんなのとか、でてますね。触手系


ゴマダレー
WS020430.jpg
ルピーってインドネシアの通貨なんですよね。ハイラルはアジアだった

それとは関係ないですがゼルダ無双が3DSという噂を聞いてちょっと気になります。


さて、今日の更新は沼のエキドナ。
150618a.jpg
瘴気漂う毒沼をかきわけて、ざばばば。
沼の中ならこの巨体でも音なく移動でき、沼地の毒で弱った獲物は中央、または蛇体部の口で丸呑み。
非常に貪欲なこの女王は、飲み込んだ獲物から吸収したエネルギーで沼地を拡張しながら、次々と獲物を狙います。

どの口から呑み込まれても、たどり着くのは沼底の胃袋。
150618b.jpg
巨体から比べれば狭いほどの胃袋。
その底面に溜まっているのは、どろどろに煮詰まった瘴気の消化毒。

生きたまま呑み込まれたとて、そこへ落とされてしまえば…
もう、吐き出させるだけの抵抗などは許されないこと、でしょう。


そんな感じで、ちょっと最近は怖い感じのエキドナ系が多めですね。


きつねっこ
WS020439.jpg
あぶらげを上げるといわれるとめっちゃ素直についてくる。


アカネと、朝霧
WS020447.jpg
別に頼みごとなんてないのよぉ? ただちょっと、昔話をねぇ。
あー… 要するに、やれってことね
あら、相変わらず話が早いわねぇ お姉さん、嬉しくなっちゃうわぁ。

そんな感じでいいようにこきつかわれそうですね、アカネさん。
追加ダンジョンのほうは私用なんかもあって微妙にちょっと遅れ気味ですが6月中には目処をつけたいので、もうしばしお待ちください。
ついでに戦闘回想なんかも入れられれば入れていきたいですね


ってことで今日の更新ここまで。

λ
WS020435.jpg
モー酢ボール

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 λ 妖怪バスター・アカネ おっぱい

さっくりカラー

セントシールド~淫洛のムーラ神~
今日はなんだかこんなRPGがすこし人気だったり。
ズィークファンタジア
こっちはアクションRPGなので気にしてチェックしていた方もうちのブログでは多いみたいですね

エージェントサヤカ危機一髪。
こんなのもあるみたいですね。
丸呑みについてはわりと素直な食べられる系、でした。


リズムD-gate しろいλλÅ
WS020423.jpg
リズムに乗ってモッモッしてくるλを射抜こう。

もともといろんなコラボで相性のいいリズム天国ですが、やはりりょなざわとも相性が良いみたいです。


今日は更新ネタがなかったので、座敷わらしの拘束を即席でカラーに。
150612ac.jpg
さすがに数時間だとこのぐらいが限界でした_(:3」

わらし姐さんちょっとシックな色合いになった気がします。
それにしても、ふすまや壁がこんな風に開いたらちょっと怖いかも、ですね。
案外お化け屋敷なんか、こういうわるい座敷わらしが荒らしたのが元だったり…?

とはいえ、ここまで命を持ってしまうと屋敷の客をよく食べる家になってしまう危険も。
やはりこうなる前にこらしめたり、退治したりする人が必要そうですね

アカネさんだと退治する方かされる方か微妙にわからないですね
WS020402.png
アカネライク。


だいぶ前に描いた、ナバルさん。
WS017224.png
おっきいです。むちむちもふもふ

⊿といっしょ
WS017243.png
こうやって描くと悠然と平和っぽい感じもしてきますね。
それにしても海だろうが容赦なく克服してゆく⊿の先祖はなめくじではなくウミウシとか貝類なんじゃないだろうか

考えてみたらなめくじも殻が退化しただけで貝の仲間だった


そんなわけで今日はこんな更新でした。


こっそりベイカー&テイラー
WS020424.jpg
見つかるまえに魔女の食卓から逃げ出そう
こういうときにほんのり可愛い感を出してくる魔女猫姐さんはちょっとずるい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ 拘束 λ ミリア 仕立て屋 都会のねずみ

にほんだて

Girls forM Vol.9
M系雑誌のGirlsForM。9号はあかざわREDさんのサキュバスが尻尾で丸呑みしていたり。
ほかにもAHOBAKAさんなんかが人外ものを描いたりしてるみたいですね。
内容は雑誌のタイトルどおりけっこう強烈なM系なので、そこは人によるかも

Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~
これもヒロインたちのアーマーブレイクがわりといい感じですね

ナエドコロ
その他ではこんなかんじの、触手なやつとか。

λとフーフー
WS020140.png
そこまで吸い込むのは予想外


河童
WS020417.jpg
河童はやっぱり描くとちょっとキザクラって感じになりますね。
天狗と並んで国内では有名な妖怪、な気がします。

でもやっぱりここだと生気を狙い人を襲う妖怪。
WS020418.jpg
水中では色々と自在に立ち回る河童族。
油断すれば天狗の神隠しのように、尻子魂の術でこんな風に組み敷かれてしまうかも…


抵抗する力がなければそのまま、胎内へ引きずりこまれて。
WS020420.jpg
水属性の河童の胎内は他の妖怪とくらべてもひたひた、ずぶずぶで、とろり、とろり…と肌を溺れさせる熱空間。
全身ふやけるほど陰水に浸され、溶け出す生気ごと…

何もかも、溶かし尽くされてしまうのですよ。

手足の先から、水になったように力も入らず、周囲のうねりに逆らえず。
身体の芯まで、湯に浸されたようにぽう、と暑くて、あつくて。
くぷくぷ…、とろとろ、甘く包まれながら、胎の奥へ、奥へ…と。


折角なので今日はもう一つ。ウロボロス戦
WS020421.jpg
長い長い胴は呑みこんだエモノを永遠にもてなすための、無限に続く粘膜空間。
まだ浅ければ肌も、服も、意識もはっきりしているでしょうが…

深く深く、何度も…何度も。
ヌルヌル、滑って熱液に潤んだ狭い筒を通されていくうちに、

とろとろ、蕩けた体液に包まれ、一緒にするような蠕動でくちゃくちゃ、柔咀嚼されるうちに…。

やがて、身体と粘膜の境目もなくなって
自分が何所に居るのか、何をされているのか
そんなことさえ、はっきりしなくなっていって…。

エキドナ最長の胎内空間を持つウロボロス。
呑み込まれた後に待っているのはそんな、どこまでも堕ちる底なし沼のような、味付けの世界。
じっくり、たっぷりと調理され。
ねっとり、とろとろに味付けされて。

そうしているうち、蕩けた身体は捕食に、吸収される行為に
逆らうための抵抗心も、力も、理性も…
溶かされてしまう、のですよ。


今週はサイクルがずれぎみだったので今日は2本立てでお送りしてみました。
りょなざわ系とアカネ系 どっちがお好み?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 妖怪バスター・アカネ 胎内回帰 瑠璃 ミリア リューサン λ

わらしさん

出動!! 変態勇者パンティー仮面!!
なんだか特定世代には妙にクリティカルヒットしそうなコンセプトのが出てますね。
一応逆レイプらしいですが…?

新・科学闘姫シルバーライナ 総集編02
そのほかではシルバーライナさんが総集編になってたり、とか。


マキプキ
WS020415.jpg
バックダンサーはλ。
リズム天国の新曲の中でもこれは屈指にずるいPVだと思う


そんなこんなで昨日の座敷わらしの拘束の一部を紹介

褸褸団
150612a.jpg
彼女に力を与えられた家具・道具は人間の生気を吸ってどんどん生物のような禍々しい存在に。
真っ赤な舌のように伸びる蒲団も、衾の奥も、エモノを求め餓えた獣の口腔のようで

道具に生命を与え、人間の生気の味を覚えさせることで魔性に変える座敷わらし。
普通のわらしのイメージと正反対になんかちょっと邪悪そうな感じがしますね。

その能力から、人の役に立つことで霊格を高める付喪神からは天敵・仇敵として嫌われています。


座敷わらし
150612b.jpg
さらに強力になれば宿る屋敷そのものが魔性となることもあるようです。
そうなれば屋敷の中はほぼ彼女の体内そのもの。

まともな抵抗を持たぬ常人であれば、さした抵抗も許されず完全に玩ばれ、生気も、命も、肉体さえも…
すべてを吸収されてしまうことになるでしょう。

喩え拘束されなかったとしても、既に捕食されたも同然の環境。
些細なスキさえ、相手に生気を与え、圧倒の機会を与えることにもなりかねません。

そして…

たとえわらしを追い詰めても、普通の倒し方では倒すことはできません。

憑き代である道具を見つけ破壊しなければ何度でも復活してしまう…
そんな厄介な、妖怪なのです。

しかし、憑き代のある屋敷から出ることの出来ないのがわらしの唯一の弱点。

館の中をつぶさに探し回ればあるいは憑き代を見つけ出し、
この強力で邪悪な妖怪を祓うことも出来る…のではないでしょうか。



そんな感じで、うちではなんだか強力な妖怪っぽくなってしまった、わらしさん。
こういう風に描くとなんだか次回作に出そうな感じがしてきますね。


なんとなく残念シリーズ
WS020383.jpg WS020385.jpg
ムライスとラクネア
ちょっとうさみみっぽくみえますね

そういうレベルじゃない気がする


そんなこんなで、久々定時の今日の更新。
WS020412.jpg
ラストもλダンスでキメッ

それもそれでキマってる気がしない今日この頃でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ λ サチホ リズム天国

ねすごし

ドレイン耳レイプ洗脳
今日はこんな音声作品。
耳を責められて力を吸われて、それで快楽を感じてしまうように堕とされて…、そんな内容ですね。

【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
音声といえば、耳かき音声はやはり安定で人気があります。
今の時代は癒しが求められているのでしょうか?


旅の癒しといえばツクモおにぎり。
WS020407.png
アカネさんは炊きたて白ごはんおにぎりも大好き。
江戸時代は白米オンリーもひとつ最高の贅沢だったそうです
実際、旅の携帯食としてはウメボシなり具がはいっていたほうが防腐にもなりますし
炊きたて握りたての手塩ごはんはキャンプだけの贅沢かもですね。


さっちゃん家では復刻のペヤングが流通し始めました。
150610a.jpg
だばぁしないパッケージ
150610b.jpg
だばぁしないということは⊿のエンガワでも簡単にお湯切りが出来るってことですね。

ではここでλの芸術的なだばぁをご覧ください
150610c.jpg
逆だお前

ってことで
150610d.jpg
実食。
ちょっとかなり寝過ごしてしまったので今日の更新は簡単めでお送りしました。

今日の一枚は、また明日に

<More...>

tag : 妖怪バスター・アカネ ツクモ おにぎり サチホ ミリア λ

1999.7

まもの娘におそわれました2
今日も魔物娘に襲われてしまってますね。なんだかこのサークルさんは活動安定な感じがします

テレリトリア
あとはこんなRPGとか。


HEROESのアレ
150609a.jpg
漫画のほうはそんなエロって感じは全然なかったんですが、せっかくなので
大王は平気でも、制服は胃液ですぐに溶けちゃうんですね。
溶け具合によってはもっと7の月な感じのシーンになったような気もします

7の月な感じってなんだ

アカネさんの没画像とか、開発中にぽろっと出てきたらくがきとか
ak_o.jpg
狐アカネ
どこかの性悪狐が化けて、ドッペルゲンガーみたいに襲ってくるとかも楽しそうですね

ツナデ様
namekuji2.jpg
いま明かされるツナデ忍法蛞蝓がおーの術。
なんであんなポンコツになってしまったかはよくわかりません。

でも地味にツナデのみスタン無効という特殊能力を持ってたりします。


昨日のアルトリさんでカラーリング
160608ac4.jpg
こんな感じがよいような気がします。
白黒に金の縁取りはワルキューレ的ですね、見習いとかリューサンもそうなので

せっかくなので2pカラー
160608ac21.jpg
黒騎士。
このカラーでも負けたらちゃんとやられてくれそうなオーラがある

その他没カラー
160608ac3.jpg
上着を青くしたら別のはらぺこ騎士王になってしまいました
160608ac2.jpg
黒スカートはシックな感じ

そんなわけで、平日な今日の更新はこんな感じで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ 魔界騎士アルトリア

イカ いちご ウメボシ

悪滅戦隊イレイザーファイブ【第3章】
今日はこんなの出てたり。

パラダイム・ロスト【単話】
KTCのこっちのほうはなんか完全に楽園追放パロですね
ワームの群れと戦闘中、巨大サンドワームに不意打ちで丸呑みされて…
という展開だけど、体内感がなく洞窟で触手凌辱、っぽい雰囲気だけなのはちょっと残念。
K.231
こないだ紹介したこれとかと比べるとちょっと面白いですね


ぷき
WS020397.jpg
トガり直しも身だしなみのうち。


今日はイカがカラーで。
150528ac.jpg
いよいよ*月*日から新しいステージが1つ追加される
新しい追加ステージの名前は「クジラ洞窟」。
クジラの胃袋を縦横無尽に塗りつぶすステージで、
胃袋が活動し出すと折角塗ったインキが胃液で溶かされ、流れ落ちてしまうのが特徴だ。

混ざってしまって、もうインキだかイエキだかわからなくなっちゃってますね。
そんなプールを泳いだら、イカちゃんもインクみたいにどろどろになってしまいそうです


アルトリさん
160608a.jpg
折角ひさびさなんでコスチュームをイメチェンしてみました。ふわふわスカートです。ふわふわ
なんとなく年々戦乙女度が上がってきているような気がしますね。アルトリ

もちろんアルトリさんは戦闘中アーマーブレイク
WS020380.png
いちごは健在。
ふあふわしたスカートは耐久面はちょっと心もとなそうですね。

魔界を探索
WS020381.png
話の流れで魔法使い族に道案内をしてもらったり、
あとはゾンビに絡まれたりカラスにたかられたり死神に追われたり食人植物に狙われたり。
昨日の大蛇の化身もそうですが、魔界は探索にはちょっとフラグが多い


打上げ中のらくがきアカネさん
150608b.jpg
まんじゅうほっぺがチャームポイント。
ツナマヨとか現代的な具はおにぎりアカネさんの天敵なような気がします

ってことで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Splatoon 魔界騎士アルトリア いちご アーマーブレイク 妖怪バスター・アカネ おにぎり

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ 粘液 Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ もんむす・くえすと! 舌責め Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン 大聖君 もんむすくえすと プリン BlankBlood さきつね  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん アルマエルマ 聖剣伝説 かみらさん 3DRyonage オーディンスフィア 盗賊 トランプメイド おにぎり 水着 ViotoXica ちくわ ハイレグ 魔女 ラミア 和風 シスターマリア  NightmareSphere  ぽえみさん セイナルモノヘ 猫魔女 小法師 オークムスメ いちご 3Dryonage エジプト ケダマ (・Θ・) 竜姫 アーマーブレイク Uミア スマブラ チェシャ 魔女猫 シャーク船長 シノ ラミアさん すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア ゲーム情報 ドラクエ Rクエ EryonaAction Splatoon ワーム ぽにえ 捕食 メタスラ 同人情報 胎内回帰 せしこ リズム天国 トルネ VAMPIRE バイオハザード Viocide ゴスパンさん 凸先輩 スタイリッシュパンツ JoJo ハナカンムリ 妖精さん パルテナ ELEMENTAR お風呂 日下部初夏 サメセンター グランナイツヒストリー 中身超きめぇ はいてない ひみこ様 XX-CAKE! ミニマム 風来のシレン まげこ 憂流迦 星屑ノ世界 洞窟物語 吸血鬼 せんちょ おわりのはじまり ダンジョン飯 レンバス リョナマナ ぽにえさん もんむす・くえすと MGSPW アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis CosmicBreak ダダンダーン Fromage さっと一品 スト4 女神 初夏 朧村正 胃袋 風来さん オブザワイルド METALMAX ルンバ 断面 イシス プネーク プネーク ハロウィン PSO2 リオン 魔界戦記ディスガイア TT 悪の幹部候補生 ゲーム画面風  くとるさん 九尾 尻尾 冬服 サヤネ メデューサ バステト 大正 ブレスオブファイア 差分 IMG バトル ほしのさん Depravia アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト ツーショット モンハン ゴースト 竜姫兵 エキドナ ウィッチ Rクエスト スト2 TGO量産型 ブロ子 妖精 ミミック ゆりかごのそら 女神様 チョコ アクション キャス狐 テイルズ ライトブリンガー クイーンズブレイド GEB 竜戦士 マリシアス 競泳水着 さちみり新デザイン 小牟 SaGa2 キリン娘 くら寿司 Uヨミ  退魔さん MHXX ギギネブラ セシル スズヒメ アヌビス ⊿λ キリン姉 BlueGuardian:Margalet I.M.G. ぬるぬる  シレン おにぎりアカネ 山女壁女 ロックマン ふんどし モンスター図鑑 だんじょんぷらいむ! 取り込み TGO-00 アイリス☆アクション ワルキューレ DINOCRISIS raMonFarm 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア SD チーターママン つくも 聖剣伝説2 勇者♀ メトロイド さめ船長 リョナの島 スカーレイド 2015リマスター 買い物 NANOCRISIS 箱庭えくすぷろーら Splatoon2 フリーダムウォーズ VotW 赤首さん グランベリア FairyFighting PS0 ぽえみ 3rdBirthday キック 魔性石 ミア ランスシリーズ アヴィちゃん UHS CC 迷宮のマリオネット 竜さん インアクション どてら カクレンボ 新米婦警キルコさん 怪物王女 GE2 勇者 Switch 玉藻前物語 ウル2 フルフル ハチノス 座談会 師姉 マスコッツ 『丸呑み』 MONSTER 攻略情報  くらげ ナノクライシス 淫魔と触手の迷宮 遺品 VioToXica あつい 抵抗 BAR⊿ カオス 黒炎王 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 ラミアサン 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 くのいち 勇者ねえさま アミラ グッズ ストウブ  flowerfairy 天狗 自動彩色 服ダメージ 食い込み 圧迫 FGO BloodPrice 鈴の音忍法帖 青電主 地域性  ミリア戦記 ハナ Sレア装備の似合う彼女 7thDRAGON サイドビュー えろいこ♀ メジェド カート 飛び道具 コスプレ? こたつ 恵方巻 水ようかん  たくしあげ  矢ラミア 3DS コスプレ? ギース オムライス ピザ  百合?  弾力 ふともも 右往左往 ミカド おでん Q550 ワンタン 考察 キュベレー 攻略 ベイカー 全身吸収 クラゲ ダメージ キス えんがわ体操 魔法少女リィル リース よいくま 植物 ワンパンマン TENGA コーヒー ガンダム ミミズ 共闘 日常 ハーピー ルパン D-gateの誕生日 服溶け 戦闘 温泉 カラー ゲーム風 ネギ 魔王 ストーブ おもち 刺身  見習い  貴重な生足きゃめこ ダイコン 記念すべきさちみり劇場第一回 胃液 パゥン 緊縛 バニー 蜘蛛糸 G級 小角鬼 5*年後 偽アカネ 没END セロリ 戦闘画面風 プキヒゲの季節 寝耳 コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 GXジンオウ 風邪 PPP 脱力状態 ワンダーボーイ2 選挙ポスター インドア かぜっぴきショットガン ヤンキー しの先にある ガークラ ハナ爆弾 ブックストア 経過差分 デイリーさちみり コブ ピッ 真夏日 植物系 即ナイフ 寄生 ハンドスピナー プリン味 えりんぎ >w< 2コマ 洗濯物 ドリーム飯 大妖精 ガードレス 肉食植物系 ダメージ衣装 大雪主 エリアル 大雪主娘 略式 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 味付け 雷様 ジンオウ シン もんぱら スタンド攻撃 プキトレー ハイラル式漁業 ファイト パブロ CO-OP 人間性 失敗めし ラクガキ 現場検証  ヘッドショット セルフトレーシング くとるふ人形 リフレイン タニシ 妖袖  ユドウフ モンモン もりもり 神巫女 サボター酢 サラマン ロードローラー 禁断の果実 炎攻め  裏側 ミニキャラ  中味はいただきます 宝箱 綱渡り V ミナライ タジン鍋 みならいーず ヒミコ Σ:3]  たこやき 輪廻 イギリス 背中合わせ 花火 連作まとめ 押し倒し 半透過 真の姿 おはよ 慣れてきてる アバター ロープ ボムコロ マヨ アマーイ ドリンクVer 潜伏 足指 DQ11 逆さづり あらぶる 氷河期 水中Ver タイガービキニ 特技は空中戦 カタメカクレ ねぎ たけざお 差分まとめ もやし 連装砲スーツ バグ λ言語 カタパッド ライザップ ダークマター 梯子 弱点特効 パラメータ 3分クッキング 金ちゃん メイドインアビス フィニッシュ 威嚇もしくは求愛 尻? 乳臍太腿 ジュウゴヤ 鳥類 甘酒 ヴァルキリー娘 断面風 セレブ みっしり 浮いてる  ペイント アリ アロエベラ アライアンスアライブ おむかえ 制服コスプレ パイプオルガン バンド 縁日 グラブ ぷきフィッシング 海産 目?薬 セーラー服 粘糸 クリミナル アロエ アライアンス・アライブ  背中 登攀 ビタビタビタ ランドリー ふかふか デロデロ ショットバー ぐだ 焼き酢 スプラ 見下ろし USACO ひのきのぼう クリームまみれ ローラー コカコーヒー カフェ 顔芸 オトナノフウミ スムージー ブレスオブザワイルド 水中 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 しお味 眼鏡 新種発見 ⊿体位 りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 抱き枕カバー風味 即死 ミライ飯 ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた  もんくす・くえすと! 出前 寒さ ドーナツ 番組表 PPAP 貫通 ありっ 8bit ゆたんぽ イメチェン 君の名は。 かいかた ハナショット モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも タブPC エキドナ寿司 キンキン メタスラ ガッツ低下中 リハビリ スーパーキノコ 民族衣装? 喇叭 柔軟 羽飾り お絵かき 理想と現実 鍋パーティ hatyo 都会のネズミ うめぼし NinjaSmasher 擬態(?) ロゼと黄昏の古城 フィギュア カエル ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 スリップ わかめ 服破れ カットイン おだんご ゾンビ リューサン Shantae エジプト組 鏡餅  スト5 クイーンビー FateGO ザワークラフト TASローリング VittoXica 蠕動 秋まつり 謎肉祭 ダンボール なんとか姫 トリート ショウノウ 盗賊さん NS ふいうち ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 おやすみ 緑の森のフルール いらすとや(?) たわわチャレンジ SUBWAY  冬毛 さぶうぇい オーラ 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー げんじつ ミリアごはん インミッション 積み木 DVD サラマンダー ROGUE-PUKI PaintChainer 炭化 静電気 スーファミ ホシイモ アッタカーイゾーン 極楽 メイキング オウドン 破れタイツ をころす服 比較表 Nidhogg 塩を振る人 1up犬 ニーアオートマタ リザードジェネラル コラボフード イズフード 生存戦略 酢棋 PITFALL ドリアード 液体拘束 Chainer ピラミッド 食パン やさいもすき チョンボ飯 酢ボタージュ PaintsChainer あかいなみ ベーカリー 猫エンジン ヤキニク 酢服 和服 密着 崩壊サチホ家 透け だといいな おでんカレー お茶 ミリアセキュリティ スーツ  正座 チキンサイズ 酢ヌーズ 見切れる ブロマイド(?) スターズ だっこ DQ4 サザエ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 ローグワン 侵略手順書 ぷきたろうさん DOS時代 ゲーム おでかけ レザーライト 千と千尋の神隠し サチホ飯? 同種 まるごとプリンまん カオナシ面 さむい ミカン ぷきめし UI風 振袖 だいちゅき 足先 うつぶせ NUCA スパゲッティ教  カレイドサファイア 

リンク
QRコード
QRコード