いろいろアソーツ

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.5
今日はAHOBAKAさんの、クラゲ娘さんに包まれちゃってる短編なんか出てますね。

ほかでは
魔術生徒と淫魔の塔
ドット絵が可愛らしいこれ、とか
モミジが遺跡を登ります
このへんなんかもちょっと気になります


リディアさん
140503d.jpg
おっぱいでハイレグでムチで少女で総受け気質って属性的にずるい
総受けだけど、意外にへこたれたりはしなさそうな感じもちょっとする気がします

さておき

今日は前かいた妖精さんをカラーにしてみました
140403ac.jpg
何の気なしに腰掛けたものが、実は食虫植物でした… そんな感じ。

全身に絡み付いてくる桃色の蜜と、ぶよぶよな花弁の内部と…
なんとなくピンクの蜜だと普通ないようなえっちな追加効果とか、ありそうで。

そんな蜜の毒で狂わされ
ぬるぬるした粘膜で包み込むように捕らえられ

植物なのに、身体が沈み込んでいくツボの底は肌がふるえるくらい、あつくて
くちゃくちゃ蠢く感触にどんどん全身沈み込んで…

そんなふうに捕まってしまったら、あとはたぷたぷな内部で散々くちゃくちゃにされてしまいますね


おなかのなか
140504c.jpg
胃袋の粘膜だけでも分厚いものなのに、その外側もたっぷりと蓄えられた捕食者の臓器。
こんな風に包まれていると考えると…
完全に呑み込まれてしまってからではたいてい手遅れなのも、仕方ないことな気がしてきます
全身をなぞる蠕動刺激はその外を取り巻く器官からのうねりも伝わるものなので…
そんな不規則で不定期で、慣れようがないぐにゅぐにゅした動きは呑み込まれたものを簡単に、翻弄してしまうことでしょう

そんな意味では、大型モンスターに食べられちゃうな圧倒感もありって気がします


折角なのでミリアさんも大正浪漫風
140504a.jpg
書生マントときたら将校服かなと思ったけどなにかこんな感じになりました
今更だけどサーベルとかレイピアとか似合う気がするミリア

艦隊とか指揮とかうっちゃって単身生身で戦艦なり沈めてくるタイプ


並んでポン
140503b2.jpg
そんなわけでさちみり大正浪漫でした


明日は久々に外出予定なので、更新のほうはお休みさせていただきます

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖精 ミリア リディア ハイレグ サチホ

ようせいかん

今日はBooks
妖精のお嫁さん
妖精嫁さんの単行本も出てたみたいですねー。ただちっこいだけでなくて触手とか催眠とかなんだか色々なプレイしてますね。催眠かかるとむしろどSになる妖精嫁ちゃんですが
らぶらぶなのでピンチとかはないですけれど、こんなお嫁さんなら欲しいかもですね
コミックアンソロジーQooPA(クーパ) vol.07
あとはちょっと前だけどこんなのがうちからもすこし売れてたみたいなのでチェックしてみました。
すこしフェチ寄りの系統雑誌もWEB中心で増えてる感じはしますね


そんなわけでうちでも今日は妖精ちゃん。
140403a.jpg
ぷにぷに柔らかいクッションを見つけて腰掛けたつもりが、食虫植物の捕食口部分で…。
すっぽりハマってしまったお尻や翅にネトネトした液体が絡み付き、
妖精自身の重みと獲物への反応で開いていた葉が閉じ始め、

そのまま全周囲からすっぽり、包み込むように…。


妖精さんはちっちゃいので、こんなかんじで食虫植物にはまっちゃったり牛に草と一緒に巻き取られたり…そんな大自然のうっかりに巻き込まれるパターンが多そうです。
でもうちのはやられてしまっても次の朝露が降りるときには復活できる、そんなリトライ体質なのでいちおうセーフ。

とはいえそんなリトライ体質が災いすれば、あっちこっちで普通は1回ぐらいしか起こらないようなそういう事故にぶつかっちゃったりもしそうですね?


サチホとねぎとこんにゃく
WS017330.png
焼き饅頭も合わせればパーフェクトなGUNMA感を演出可能。
なんかしょっちゅうネタ武器ネタコスプレさせられてるけど相手方はガチってあたりさっちゃんはモンハン遺伝子がすこし混じってそうですね
りょなざわにもアイテールさんとかやってきたりしてしまいそうです

WS017352.png
電信柱が負けたり
WS017353.png
惨劇ったり

色々大変な気がしてきた


そんなわけで今日の更新はこのへんで


戦車とうさぎ
WS017354.png
なんとなく、うちの世界ではうさぎは兵士枠

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖精 サチホ アイテール うさこ

バトルスーツ越し


触手に下半身を包まれて、みたいな感じのやられシーンもあるみたいです。
こういうので食べられちゃう系のフィニッシュも、もっと増えていって欲しいところです。


だんだん寒くなってきました。
WS014557.png
おでんとか、食べたくなりますよね。

そんなわけで、今日は食べられちゃったUミアさん。
WS014554.png
薄いスーツ越し、熱く蠢く肉壁の感触。
ずっと触れているのに、時折びっくりするほど熱くて。
蕩けるような、ヌルヌルで、どろどろした感触で…。

そんな感触のなかに全身が、どんどん入っていく。
どんどん、漬けられて、まるで泥沼に沈むように…

次第に溶かされ、明確な境界をなくされてゆく。
WS014555.png
とろり、とろり、と。
肌が露出すれば、その分消化器官の熱と、胎内のぬめりを直接感じさせられて…
薄いスーツ越しにもはっきり感じられていた感触は、肌に直接塗り付けられれば何倍もはっきりとした強い刺激になって伝わってきて。

そんな、どろどろとした濃厚に蕩けた肉汁のような感触で。
浴びせられるたびに熱く、分厚い壁面の蠕動で柔らかく塗り重ねられる粘液の感触で。
抵抗のための力が、その意思ごと溶かされ、全身がどんどんと緩く、溶かされていくみたいで。

それは錯覚ではなく、実際に消化器官による作用の一つなのかもしれないけれど。
でも、抵抗する意思を全て溶かされてしまったら、あとは吸収されるだけ…。


妖精さんとはちみつ
WS013149.png
悪戯好きの妖精さん、ハチミツポットをひっくり返して、見た目にもアララな感じに。
小さな体でそんな感じに甘い匂いを発散させていると、色々と危険な動物に目を付けられてしまうかも、ですよ…?

そんなこんなで、寒い日は家に篭って暖かく過ごすのが一番だと思う今日この頃でした。


ウルフハウンド
WS014559.png
国境なきたちのビッグボスは、サチホですね。ガムみたいな名前にされてますけど

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uミア 妖精 はちみつ サチホ コスプレ MGSPW

軽く休憩


触手の裏側の質感とか、服の破れ具合なんかいい感じですね。

あと、こちらも

5シーンのみ、なショートRPGって感じですが、サンプル画のツノっ子さんがなんかかわいかったので。

シーアネモネ
WS014362.png
後ろに口があるのか、正面が擬態なのか。
刺胞のあるウデで相手を捕まえて、頭からむしゃっとしてくる感じのモンスター。
WS014338.png
おなかの中も細かい縦襞が並んだ舌先のようで、食べた獲物をトロトロになるまでしゃぶってしまいます。
蕩けた服を舐めとりながら、肌に熱を塗りこまれて。
どこまでも熱いぬかるみが、全身をぬらぬら、包み込んで…。

さておき、なんとなくちょっと体調崩れ気味なので軽め更新なかんじで。

武装妖精さんと妖精
WS014353.png
近くの林に蛇が出たとか、向こうの沼にはガマがいて危ないとか、そんな話が飛び交っていたり。
フェアリーたちにとっても、野生の肉食動物は危ない相手。
こんな風に村を守って猛獣を追い払うハンターさんの存在が欠かせないのかもしれませんね。

せしこ
WS014354.png
何故か竹刀で剣の稽古をしています。
あの世界に剣道の風習があるかどうかはわかりませんが…

もしかしたら、ヤマタイとかあるのでそう言うのも広まってたりするかもしれないですね。

そんなわけで、ちょっとお休みタイム。

おまけ
WS014224.png
のロカビリー
ちょっと反抗したかっただけなの。プリンはやっぱり嬉しいのよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 妖精 セシ子

ちょっと寝過ごし


DQキャラがいいようにやられちゃってます。
最近はこのへんでも異種ものより、陵辱もののほうが多くなってる気がしますね

暑くなってきたので最近部屋にもお茶を常備するようになってきました。
烏龍茶や緑茶だとちょっと胃に重いし、かといって麦茶だと途中で飽きる。
そんな感じで今は爽健美茶のボトルが丁度いい感じで常備になってます。

WS013247.png
酢になる。
まあ、酢も一応健康食品なのですが。

さて、大分寝過ごしてしまいましたが、今日も更新。
WS013239.png
目隠し+縛られクロノ
なんとなくクロノはこういう風にされても受け入れてしまいそうな雰囲気があります。
兎なせいか、それとも補助キャラタイプだからか…。

もしかしたらシスターさんとかがそういうの似合うのと同じ理屈かもしれないですね。

リディア
WS013254.png
左右から迫る肉壁に押しつぶされそうに…。
FF4にデモンズウォールという敵がいたりするので、もしあの展開が何かの体内で肉壁相手ならこういうことになってたんでしょうね。
弾力のある壁面、挟まれただけでやられるとは限りませんが、その分身動きの取れない状態で蠢く壁にいいように弄ばれることになるかも…。

そうならないためにはきちんとレベルを上げて戦いの準備を整える必要がありそうです。
WS013246.png
そんな感じで戦闘態勢リディアさん。
魔法が使えるので大丈夫でしょうが、鞭一本で迫り来る津波のような肉の壁に立ち向かうのはちょっと分が悪い感じがしないでもないですね。
敵は迫る壁だけとも限らず、周囲から溢れる体液、不安定に蠢く足場も行動を制限してゆくことでしょうから…。

妖精ちゃん
WS013237.png
森の警備担当の妖精さんとか。
縄張りを破って侵入してくる蛇や蛙や、いつの間にか湧いてる触手さんなどを追い払うのがおもなお仕事です。
ふわふわ飛び回って攻撃を回避できるうちはいいけれど……

とはいえ妖精さんなので、東方みたいにやられても別の場所で復活できる体質だったりするかもしれないですね。


おまけ
WS013258.png
最近魔界で流行のストラップ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ 拘束 FF 妖精 触手 Arthur

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 スライム BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 粘着 えびげん Sミア コミック風  TGO-03 ピンチ エルフ サチホ飯 メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド ウルトラさん おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 シスターマリア 水着 和風 NightmareSphere セイナルモノヘ ラミア 猫魔女 ぽえみさん 小法師 ハイレグ オークムスメ 3Dryonage いちご  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) Uミア チェシャ シノ  竜姫 スマブラ アーマーブレイク すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア 同人情報 Rクエ EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 魔女猫 エジプト トルネ メタスラ せしこ ゴスパンさん Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 リズム天国 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 風来のシレン JoJo まげこ 洞窟物語 星屑ノ世界 ひみこ様 吸血鬼 せんちょ 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis アラド戦記 MGSPW ダダンダーン さっと一品 もんむす・くえすと ぽにえさん 憂流迦 おわりのはじまり ダンジョン飯 リョナマナ ミニマム CosmicBreak スト4 Fromage レンバス プネーク 風来さん ルンバ お風呂 PSO2 朧村正 ハロウィン 女神 METALMAX 初夏 胃袋 プネーク リオン イシス  魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア 大正 TT サヤネ バトル アイテール Depravia IMG ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 冬服 九尾 くとるさん 妖精 ブロ子 ウィッチ バステト スト2 ミミック メデューサ ドラクエ ゆりかごのそら 竜姫兵 女神様 キャス狐 GEB チョコ モンハン マリシアス TGO量産型 テイルズ ライトブリンガー ゴースト クイーンズブレイド Splatoon 競泳水着 竜戦士 Rクエスト 山女壁女 raMonFarm キリン姉 Uヨミ さちみり新デザイン ゲーム画面風 ワルキューレ ギギネブラ 小牟 SaGa2 だんじょんぷらいむ! I.M.G. くら寿司 アイリス☆アクション セシル モンスター図鑑 ⊿λ DINOCRISIS ふんどし ロックマン スズヒメ キリン娘 シレン BlueGuardian:Margalet ViotoXica TGO-00 退魔さん おにぎりアカネ 勇者♀ 竜さん ミア カクレンボ CC ラミアさん 迷宮のマリオネット 勇者 赤首さん UHS 新米婦警キルコさん アヌビス グランベリア さめ船長 GE2 スカーレイド リョナの島 ランスシリーズ 魔性石 玉藻前物語 NANOCRISIS FairyFighting 怪物王女 フリーダムウォーズ 世界樹の迷宮 3rdBirthday PS0 アヴィちゃん 2015リマスター つくも ぽえみ 楽園魔城リピュアリア ぬるぬる チーターママン 抵抗 葛葉沙真那 エキドナ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 カオス リョナの森 淫魔と触手の迷宮 盗賊娘 FGO 自動彩色 くらげ メトロイド BAR⊿ 100万トンのバラバラ   鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 ナノクライシス 攻略情報 BloodPrice 7thDRAGON えろいこ♀ flowerfairy SD 『丸呑み』 MONSTER うつぶせ ミカン 緑の森のフルール 足先 ダウン さむい どてら 振袖 ぷきめし 箱庭えくすぷろーら UI風 クイーンビー  NUCA スパゲッティ教  都会のネズミ うめぼし 正座 hatyo あかいなみ お茶  密着 おでんカレー 買い物 NinjaSmasher  ダンボール ミリアセキュリティ ミリア戦記 ローグワン トリート 侵略手順書 ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 小角鬼 飛び道具 ロゼと黄昏の古城 スーツ だいちゅき カオナシ面 オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー メイキング オウドン PaintChainer ROGUE-PUKI 記念すべきさちみり劇場第一回 積み木 インミッション ヤキニク PaintsChainer 服ダメージ 猫エンジン ベーカリー 酢ボタージュ ピラミッド Nidhogg 比較表 チョンボ飯 やさいもすき 食パン 破れタイツ をころす服 FateGO まるごとプリンまん なんとか姫 同種 サチホ飯? おやすみ ハチノス 崩壊サチホ家 DOS時代 ゲーム ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し 和服 酢服 貴重な生足きゃめこ 炭化 ぴっちりシスター アッタカーイゾーン 極楽 退魔巫女遊戯 静電気 ストウブ  ルパン ホシイモ スーファミ おでかけ TENGA ミライ飯 たわわチャレンジ  リハビリ メタスラ ガッツ低下中 NS  天狗 クラゲ 番組表 貫通 もんくす・くえすと! キンキン 水ようかん 柔軟 羽飾り 魔法少女リィル 喇叭 エキドナ寿司 お絵かき 謎肉祭 ポリゴン スーパーキノコ 攻略 民族衣装? ワルキューレをだめにする PPAP ⊿体位 おもち TASローリング 女神の鎧 寒さ もふった 日常 しお味 3DS 出前 ザワークラフト 即死 ハナ 抱き枕カバー風味 D-gateの誕生日 ストーブ 秋まつり ガンダム 盗賊さん ドーナツ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ VittoXica ニョロニョロ 眼鏡 新種発見 蠕動 タブPC 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 不死鳥のようなゾンビ Shantae 鏡餅 たくしあげ オムライス カットイン ゾンビ メジェド おだんご DQ4 サザエ 恵方巻 ダンサブル だといいな  Sレア装備の似合う彼女 透け わかめ 緊縛 VioToXica 酢ヌーズ 鍋パーティ よいくま キュベレー チキンサイズ ピザ 見切れる 君の名は。 ありっ 尻尾 ワンタン かいかた ワンパンマン 8bit ミカド イメチェン ひえぴた Q550 ゆたんぽ 笑っていいとも 錬金釜 だっこ さぶうぇい スターズ ブロマイド(?) カレイドサファイア 冬毛 グッズ モロッコヨーグルト 理想と現実 考察 ハナショット いらすとや(?) スリップ 

リンク
QRコード
QRコード