肉壁こいめ汁ましまし

魔法少女ミハル 最終章 魔法少女W悪堕ち編
今日はこんなの。説明を見る限り丸呑みではないっぽいですが、
登録画像にもなってるヒロイン同士が狭い肉壁内で粘液抱き合わせな感じはちょっといいですね
銀河の女神ネティスV
ワラビモチーさんちのも出てました。ちょっと百合っぽい展開もあるみたい?
Eroico
"7分でクリアできる"Eroicoはバージョン2になり、ドットアニメやゲームオーバーCGがパワーアップしたみたいですね
アップデートではなくVer1とVer2が別々に収録されてる形式なので旧バージョンで遊びたいときも安心です

お○んちん姫
これはお姫様のまま、だったらちょっと良い感じがしました


さておき今日はミリアさん
170519a.jpg
いつもより肉壁の密着度や粘液っぽさおおめ。

丸呑みされて、体内に送り込まれ
ゆっくりと全身を柔らかく蕩かされながら運ばれ
細かな凹凸と繊毛に包まれた、一層柔軟な奥のほうへ…という感じ。

体内はその持ち主の意識とは無関係に常に蠢いて獲物を弄ぶもの。

常にあふれる消化粘液に晒された肌はとろとろにふやけて
防禦であるはずの服や鎧の類も粘液に混ざって肌を彩るソースとなって
どこまで蕩けてもそれ以上に柔らかな粘膜と肉襞が、全身をふやかせながら舐めつくすように蠢いて。

一度取り込んだなら解放などするつもりさえない空間。
力も、心も、肉体も
すべて余さずぐっしょり、とろとろ、と
美味しく仕立て上げられてしまうのですよ。


毎日さちみり 今日はサチホ&うさこ
WS026768.jpg
さすがに鼻水は出ない

同じスラッグでもぷきスラだとライドオン!って感じになりそうですね。


サチホ飯 野菜をおいしくシリーズ
WS026763.jpg
インド風サラダ、って言われてるんですが要するに野菜炒め。
でもカレーの風味や、生ピーマンの食感が食欲をさそってくれます

お好みでレモンを少し絞るのも美味しいですよ


ねずみん
170519b.jpg
大体8cmで一般的なフィギュア(15cm前後)と比べても半分くらい。

消しゴムで言うとMONO2個分、タバコで言うと1本分。
100ミリたばこなら、箱がダブルベッドの大きさ。

わりとというかかなりちいさいですね

なお小さい理由について
170519c.jpg
まあわかりますよね

ねずみ的人生は今日もキケンがあぶない感じです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ うさこ メタスラ 都会のねずみ フィギュア 魔女猫

バリアチェンジ

ふぇありーちゃんと触手
今日は、妖精さんが触手でいろんなことをされてしまうのが出ていたり
ネムリヒメ2 病付幻日画報 弐
同人誌系はこのへんとか。絵柄に特徴があるのがいい感じですね

Emil's Task Plus -エミルズタスク プラス-
魔法使いアクションなんかもでてますね。
攻撃範囲の広い氷と、連射力のある炎あたりをうまく使い分けるのがポイント
全年齢向けですが、クリア後ハードモードなどもあってもう一週~くらいの感じでまったり遊べる一本でした


魔女 ハイン
170516a.jpg
かつて高名な錬金術師であった魔女。不老不死の研究の副作用で骨と皮だけの異形へと変わり果てる
不老不死とは生者でもアンデッドでもない、生命の異端
生者でないため物理的な攻撃は効果が薄く
死者でないため神聖な属性さえ真価を発揮しない

身を覆う錬金外套は自らの魔術で織られ、籠めた魔力に呼応しあらゆる属性の魔法を反射することができる

渇するは 生命
170516b.jpg
不死の魔女は生あるものの血肉を啜り、かりそめの肉体を得る

錬金外套と、死よりも冷たいその身に抱かれ
魂も、肉体も全て吸い尽くされてしまうだろう


と、いうわけで今日はFF3のとあるボスっぽいものを描いてみました。
やられてるのはリディアさんだけどね

美しい肉体を取り戻すため、長老樹の再生能力を狙ったり
そんなことしてそうな感じですよね。


もう一枚、昨日からの流れで盗賊フィリーちゃん
WS026757.jpg
堅い扉が閉ざされ、より一層狭く密着し擦れ合う肉粘膜の狭間へ挟み込まれて

狭くなっている空間を重い締め付けによって無理やりに近い状態で押し込まれ、
自分の肉よりも数倍も分厚いような柔壁の隙間を、全身に浴びせられた粘液を潤滑にするように、ずる、ずる…。

奥へ呑まれるほど周囲は熱く、滴る体液もとろり、とろりと、濃密で
その熱は決して旅人を暖め歓迎するためのものでない、とわかってはいるのに、
分厚い襞に巻き込まれれば、か細い手足は簡単に、抵抗力を奪われて…

丸呑みされた後はもう、生きていても、意識や抵抗があるなしにもかかわらず食物としての扱いを施されるもの。
うねくる粘膜と肌をぬるぬるに侵食してゆく粘液の抱擁に堕とされてしまったら…
あとはもう、美味しくされてしまうしかないのかもしれず。


そんなかんじで盗賊ちゃん。
職業柄からも、ちょっと身の丈にあまるヘヴィなトラップを踏んでしまうことは、多そうですね。


さちほ飯   定番ミートソース
WS026739.jpg
鶏ひき肉で作って、あんまり煮詰めないのがポイント。
トマトとたまねぎのフレッシュな風味をいかして作るといろんな料理に合わせて美味しくいただける一品なんですよ。

たとえばこんな
WS026738.jpg
お腹がすいたけどご飯ものを食べるには時間が・・・
なんてときの悪あがきにぴったりです。

さいきん野菜も高くなってるので、お手ごろ価格なパック野菜系は色々と活用したいですね。


と、そんな感じで今日の更新はここまで。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 丸呑み 肉壁 リディア FF 盗賊娘 サチホ

侵食スライムダンジョン

GWはセール作品ポイント還元キャンペーン、らしいので今日はセール作品をピックアップ。
迷宮のマリオネット
かわいいドットとシンプル操作、大型クリーチャーに拘束から丸呑みされたり、力尽きると服が溶けて言ったり…そんなのがあるマリオネットさんとか
妖狐淫刀
主人公のキツネさんがかわいい妖狐淫刀、ウツボカズラ系の敵が出てたり。
楽園魔城リピュアリア
UB系や体内エリア(何の体内かはよくわからない)もあるリピュアリアさんや
退魔巫女物語+おまけ
けっこうガチで捕食されちゃう敗北があるタイマミコさんとか。
今回もいろんな作品がセールになってますね


今日は昨日のスライムをカラーにしてみました。
WS026691c.jpg
股下すれすれ程までたぷたぷに溜まった原形質を掻き分けて進むダンジョン
服も肌も、肺の中までスライム色に染まってしまいそうで。

進もうと粘液を掻き分けるほど、流動し擦れる部分からじわじわ衣装が虫食いになりはじめ
ずっとプールに浸ったままの下半身はほとんど布も残っていないほど…。

せっかくなのでゲーム画面風にしてみる
WS026691c2.jpg
システムメッセージの淡々とした感じってなんか不思議なエロスがありますよね。
直球でHシーンってわけじゃないですけど、そこらへんで微妙に表記が凝ってたりするとわくわく感がアップするような気がします。


らくがき 魔女猫おねえさん
WS025166.jpg
魔女なので使い魔モチーフという感じ。
人間を襲うタイプですがいたずら好きなので、ちょっと面白い玩具の子を見つけると気まぐれにキープしたりとかもするらしいですよ。


おかいものさっちゃん
WS026694.jpg
⊿は案外好き嫌いのないよい子です
プリンになるとブランドやたたずまい一つとっても全てにこだわりの塊を示しはじめますけれど


そんなこんなで今日の更新。
じみに現在、家人がみんな風邪でダウンしてて更新+家事のオーバーワーク気味なので、
一旦落ち着くまで数日は更新がこんなかんじになりそうかも。


WS026695.jpg
ちなみにセロリはλで保存すると勝手にピクルスになって便利

食べたくはない

tag : 肉壁 スライム ミリア 魔女猫 サチホ セロリ λ

一寸ちゃんとかワルキューレとか

プロナント・シンフォニー
今日はこんなRPGが人気ですね。
主人公が姿のない男キャラタイプなので、異種ピンチ、みたいなのは少なめかも。
あまあま長者~団子一つで九尾の妖狐の妾になったショタの物語~
それ以外ではもんくえの二次とか。


今日の更新は、一寸ちゃんIN蠕動肉壁をカラーに
170427ac.jpg
突き出したお尻も、肉襞を払いのけようとする腕も、それらなにもかもひっくるめた状況ごと…
そんなかんじで、蠢く分厚い粘膜壁に絞られ、つぶされ、奥へと押し流されてしまいます。

ずるり、ずるり。
運ばれるのは一方だけでなく

ずり、ずり
循環する収縮で上へ、下へと繰り返し運ばれ
身体は次第に、周囲から分泌される暖かな粘液と染み透り、混ざり合い…

消化器官はただ獲物を奥へ送るわけでなく、何度も往復させながら捏ねて、揉みつぶして、粘液と擦り合わせ
柔軟な粘膜でみっちりと、美味しく、栄養になるよう肉咀嚼するもの。

生きたままの生身でそんな肉と粘液の洪水に巻かれてしまったら…
抵抗しよう、なんて気持ちのほうからさきにどろどろに、溶かされてしまいそうですね


ミリア スライムワールド
WS026691.jpg
不定形の生体組織に包まれた粘液洞窟は、
ある意味体内と、洞窟の中間のようなつくりかも。

常に流動する粘洞は変形しながら獲物を誘導しつづけ、
方向感覚も土地勘も狂わされ、
たとえ行く先がわからなくとも、闇雲に進むくらいしかないく。

じっとしているだけでもゆっくりと全身がスライムに侵食され、
常に粘液に漬かったままの下半身や防禦の弱い部位から衣服が溶かされはじめ…

スライム洞窟はそこに居るだけでもゆっくりと身体が侵食されそう
その侵食が100%になる頃には、全身の境目も失って周囲を流れる粘液の一部に。

たっぷりと蟠るぬかるみには
そうやって消えていったかつての迷い人が何人も、消えているのかもしれませんよ


さておき

ひさびサチホ飯 ベジタブル強化版
WS026688.jpg
お惣菜そのままでも、サラダそのままでも別に美味しいですけど
こうやって組み合わせるとまた新しい味になってさらにグッドです。

なんだかんだで一人暮らしや外食が多いと野菜が不足しがちになるもの。
そんなとき、コンビニやスーパーでも増えてきたパック野菜って生ゴミも出ないので意外と便利なのよ


さっちゃん あんどミリア
WS026690.jpg
ちょっとゆり風味
なんだかんだで仲良し

ただ、仲がいいといってもいつもいちゃいちゃとかじゃなくて
けっこう勝手に動いたり、普段からあんまり話をあわせたりもしてないんだけど
それでも何か気が付くでもなく一緒にいるし、当たり前にそんなかんじになってる みたいな熟年感が漂うお二人なのですが。


とまあ、そんなかんじで今日の更新はゆるりとここまで。
調整はしていきたいのですが、まだしばらくは20時前後の更新になってしまうと思います。


おまけ
WS024419.jpg
スイッチが発表されたときに「こういう体感コントローラーがでる」ってネタで描いたやつ
WS026692.jpg
実際はこんなのが出ましたね。
微妙に惜しかった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 一寸娘 ミリア スライム サチホ飯 Switch

一寸

魔快館
こんなの出てます。触手風な感じですね
完全に呑まれたりとかはなしでした。

DLsiteがGWにあわせた割引セールをしてるみたいですね。
真・魔胎都市 D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ Blood price
気になってはいたけれど…なんて作品を手に取るには良いチャンスかも。


一寸先は
170427a.jpg
一つの袋になったり、ゆがんで二つの小袋に変形したり
柔軟な胃袋の形状は常に変幻自在。
内部に入ってしまった側からすれば、一刻たりとも同じ姿勢で居ることを許されないような…
そんな感じの流動する世界。

きつい収縮で上へずり、ずり運び上げられ
うねるような蠕動の波で底深くにどっぷり、沈められ。

動きそのものは緩慢であっても、決まった形状のない柔らかな臓器。
中で翻弄されれば文字通りに手も足も出せないまま、溢れ滴る胃液と一緒にぐちゃぐちゃ、とろとろに。

今日は一寸ちゃんで更新。
WS026674.jpg
身長ゆびにたりないcm

ちっちゃい系のヒロインズさんは抵抗どころでなく簡単にぺろり、と食べられてしまいそう
たとえ相手が鬼や妖怪だとしても、そもそも小指ほどの相手は喋るエサ程度にしか思っていないでしょうし、
ただ食べられるだけのエサではないということを認識されるのには、かなりの労力を必要としそうですね
針の剣と勇気だけでなんとかなるでしょうか。


ともあれまだなんとなく調子が戻らないので今月はややゆったりめ更新でお送りしています。


ヤンキー⊿
WS022699.jpg
見た目以上に見た目に気を遣うタイプ。
房総半島の方面にたまに居るとかウワサされるレアプキの一種です

本当に居るかどうかは関係省庁でいまでも議論される部分

WS022700.jpg
おなじヤンキー風でもλはなんかしっくりしますね
しっくり、というかなんかのコントかなって感じもしますけど

しかしλがこういうことを妙に熱心にやる理由は書いてるほうにもよくわからない


とまあ、そんなわけで今日は一寸ちゃんな感じの更新でした。

おまけのエキドナずかん
WS022674.jpg
1面をクリアしていい気になってる全国のミリア使いのハートと残機をすごい勢いで食い尽くす2面のモンス達

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 一寸娘 λ 地域性 ヤンキー エキドナ

ハイレグ召喚士のひと

色欲のダンジョン
今日はBM団さん。
ダークラミアが再登場してたり、ちょっとリョナの森1作目を彷彿とするオーソドックスなRPGですね。

序盤はレベルを上げすぎたかな…と思う位のゆるさですが、中盤くらいから雑魚もボスも徐々に手ごたえが出てくる感じ。
特に第3ダンジョンのダークラミアが1作目同様、ターン経過で即死を放ってくるアルゴリズム。
氷属性が弱点なので、取り巻きを無視しつつひたすら猛攻をかけて速攻で沈めていきましょう

その後のボスも全体的に頑強になっていきますが、弱点属性を付いていけばなんとかなるかんじ。
ラスボスは神聖属性が弱点なので、教会外の牧師NPCが売ってくれる技を購入しておくのを忘れずに

丸呑みは序盤に出るボスワームと第3ダンジョンのダークラミアで2種類。
シーン自体はわりとあっさり系ですが、モンスター系と魔物娘系が両方セットになってる感じですね


今日はそのほかだと
nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~
仲間のスライム娘にモンスターを襲わせる、なRPGや
ウルトラ戦姫物語 ~七大将軍編~ Vol.1
ウルトラなピンチとか、そんなかんじで出てるみたいです


リディアさん
WS026606.jpg
ハイレグ
なんとなく久しぶりに描いて見ました。
リディアさんのゲームを作った頃は原作くらいしか出番がなかったけれど
今はWoFFとかシアトリとか、それなりに出番が増えてる気がしますね

リメイク版以降はおとなしめの衣装に安定してますが、
個人的にSFC版ドット絵のハイレグ感で。


せっかくなのでぬっちょりしておきました
WS026607.jpg
幻獣界はちょっと村を出るとアルケニーやモルボルがひしめくデンジャラス
ちょっと絡まれただけで地震やら臭い息やら一瞬でとんでもないことにされてしまう試される大地。

リディアさんがオトナになるまでの幻獣界時代は空白地帯ですが、
時間の流れが違う=普通にオトナになるまで暮らしていた&イフリやシヴァたちともしっかり召喚契約してるわけですし、
本編中では語るとR-18になってしまうようなこととかも色々あったりしたんでしょう。たぶん


らくがき 神巫女
WS026619.jpg
なんとなく学生さんっぽい雰囲気。
左が近接メインのパワー型で、右はシールドを器用に扱う中距離万能型
弓を扱う遠距離タイプもいれば3属性コンプリートってかんじですね


⊿もりもり
WS026622.jpg
いっぱいたべておおきくなるのよ

λもりもり
WS026621.jpg
そこじゃない

WS025905.jpg
後に周囲のλたちにマル酢と渾名され地元屈指の極道になるもりもりλであった

名前的にどこかの王国の英雄とかになりそうではあります

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア ハイレグ 神巫女 λ もりもり モンモン

SPINX などなど

貞操逆転世界川島さんとの日々
今日は貞操が逆転世界な天原さんの漫画とか。
単にHシーンなだけじゃなくて色々逆転したなりのギャップがあるのがいいですね

去年のピックアップなんかも。
魔法少女★リィル BLUE GUARDIAN: Margaret
このあたりの2作、主人公の女の子が戦いつつもやられて丸呑みされてしまう雰囲気があっておすすめです。
どっちもちょっとホンワリしたゆるい雰囲気ですが、マーガレットさんはやっぱり探索ACTなので途中からおどろおどろした雰囲気もあらわれたり、しますね。


今日は盗賊さんの1枚を、カラーで。
WS025932c.jpg
スフィンクスにとっては人間も、謎を解き身の証を立てられないならば会話に足る相手ではなく エサ同然の相手。

圧倒的な体格差に手が及ぶはずもなく、ぺろりと呑み込まれ
体内でねっとり、ぬっとり、少しずつ溶かしながら味わってしまうのですよ。

ってことでエジプトな盗賊フィリーさん。
アヌビスやバステトみたいな人間に近いものからイシスのような半神半人、大蛇やスライムに果てはスフィンクスのように巨大な相手まで。
エジプト世界には色々なマモノが目白押しです


関係ないけど目白押しってなんか目白のゲーセン発祥の音ゲープレイスタイルみたいな感じですよね
名古屋撃ちとか、小足見てから昇竜余裕、みたいな


こちらは大聖さん
WS026339.jpg
胃袋の内側全体で、味わいながらくちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃ。
大聖さんやアカネさんや、07さんみたいなセクシーヒロインさんの太ももはかめばかむほど味の染み出す食材なのかもしれません

どっかの犬ガラだしとは大違いですね


らくがき ヌエ
WS025805.jpg
人里に現れる厄介な妖怪のひとつ。

黒雲に包み隠された人間は行方知れずになったり、重い病に臥せったり。
傾国の凶兆とも言われる、なんともブラックなモンスターなのです

もちろん当人にそういう意思があるかどうかはわからないですが…
結果的にそうなることを承知で人里を荒らしているのなら、意思や目論見がどうあれ瑣末。

そうした悪妖怪と人間社会との釣り合いを取るためにも、
アカネさんのように間に立って揉め事を揉んだりもまれたりする"巫女"枠のお仕事は大事かもしれません

はっきりした陣営のもの同士が衝突すれば、
よからぬ結果に流れが向かってしまう場合も、ありますからね。


⊿とあたらしいフレンズ
WS025808.jpg
どこかで拾ってきたらしいですが生き物ではなく人形のようなので、サチホOKがでました

ささげさせる
WS025809.jpg
どことなく不穏なイメージのフレンズであります

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 体格差 大聖君 妖怪 くとるふ人形 人間性

呑まれ大聖とワルキューレとあれこれ

COMIC阿吽 2016年11月号
今日は、表紙の悪魔娘さんがかわいかったり、
メダ○エロまんが。
メダ□ットさんがHになってたり。
アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
セールではパンツがダイナミックなアヤメさんとか
Succubus Frontier
逆レ系なRPGなんかがお求め安くなっていました。


完全に呑み込まれてしまった、大聖さん。
WS026452.jpg
一度完全に呑まれると、外からはその奥で誰かが捕食されていることなどまったくわかりません。

自分の存在すら外へ届かせることのできない胃空間。
とろとろの胃液をどんどん浴びせられ、全身が栄養になるまでゆっくり捏ねられ、溶かされ、こなされ。

ちょうどマッチする感じなので、胃の中大聖さんカラー
170220ax.jpg
まともに身動きできない状態の、粘液ぬるぬるな呑まれ姿。あられもないですね
でもそんなに無抵抗な姿のままでは、どろどろ粘液で蕩かされ、蠢く肉襞に揉まれ、栄養になりやすいような状況に…
そんな風に、なってしまうかもしれませんですよ。


オブザワイルドなファッション事情
WS026450.jpg
民族衣装ミリアさん。
元からヴァーイなので別にそのままゲルドの街に入れるような気はします

でも着てみたかったそうです。
砂漠でも涼しくすごせる地元コスなのですよ

ファッション事情といえば
WS026448.jpg
やっぱりミリアさんもハイラル地方で目覚めたときにはパンツ一枚のワイルドな姿だったのでしょう
祠の石床ベッドだとちょっと、風邪ひいちゃいそうですね

なので、そこらへんにおいてあったお古 オブザワイルド
WS026453.jpg
あまりに年季が入りすぎててスカートの前後もあやふや


なんだかんだでワルキューレ、とりあえず大地に立つ。
WS026451.jpg
どうしてもずりおちるスカートについては、その後しばらくして結局あきらめたらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 大聖君 ミリア パンツ オブザワイルド

盗賊さんカラーとスライムワールド

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師
今日は特撮系なヒロインさんが、ハラスメントされたり
獣換ビーストファイターSP02
あるいは逆にしたり、とか。
黄昏よりもエロき者
なんだか珍しいスレイヤーズものとかも。ちょっとなつかしいですね


今日は昨日の1枚をカラーに。
88.jpg
どこもかしこも、体温的にも、ヌルヌルと粘液の浸透圧的にも、全身と蠢く襞肉の区別が付かなくなるような…
そんな、蒸し暑く、蕩け爛れた、どろどろ空間。

生きた生物の内側、その臓腑の隙間に入ってしまっているのだから快適でないのは当たり前のこと。
今はまだ、その隙間で自らの形を保ってはいられるけれど…
いずれ、こなれ、ふやけ、それら臓腑を作る襞の一部と吸収されてしまうばかり。

さいきんブログ用カラーはPaintsChainer自動塗りに、プラス手動レタッチでやってみています。
実際にもそんなに時間はかからないですが、ラフっぽい水彩風味がわりといい感じ。


スライム種の巣穴で
WS026124.jpg
ゲームには出せなかったですが、ハチ同様にスライムなんかもコロニーを作って深い巣を形成しそうですね。
中に入れば周囲全体がどこもかしこもスライム。

立っているだけでもじわじわと粘液に侵食されそうな洞窟は、
その侵食された壁のどこから出てくるかもわからないモンスターとあわせ、それ自体一つの敵、といった感じになりそうです

不意打ち スライム組み付き
WS026178.jpg
上から落下してきた塊にのしかかられて。
粘液質、原形質のゼリーに取り込まれて俊敏な動きを防がれ、
そのまま中心部の核組織がぐにゃりと広がり、拘束された身体を飲み込んでしまおうと…

スライムの核は他の生物で言う内臓に当たるもの。
弱点でもあるけれど、もし丸呑みされたときは粘液に取り込まれてから、さらにその内臓へと全身が呑みこまれてしまいますよ。


今日はついでに、せっかくなので夢で終われないサチホとミリアもカラーにしてみました。
bio.jpg
オーゥワラマンショーン 自動塗りだけどちょっと手書き風。
バイオというと、初代が「なんだかんだで敵を殲滅できる」ゲームだったため、
2の初見プレイのとき警察署で弾が足りなくなって詰んだのを思い出します。

後半はボウガンだだ余り気味とか聞いてないそんなの


と、そんな感じで今日はここまで。


おまけ けだものフレンズ
WS025934.jpg
ブキミナ フジミナ フレンズダ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 PaintsChainer ミリア サチホ スライム パンツ バイオハザード

ピラミッドと踊り子シーフさん

ザ・ウーマンハンター
今日は触手系とか逆レ系
2月はなんだかんだで、やっぱり少し控えめな新着って感じはしてしまいますね。


さておき今日は盗賊さん。
WS026069.jpg
イシスのピラミッドに忍び込んで酷い眼にあうお仕事の子です

ひどいめ 例
WS026059.jpg
ずり、ずり。襞と襞の境目すらわからない粘膜の洪水で全身、ぬるぬる、全身、ぐしょぐしょ。
深部体温に暖められた肉袋は、ヌルヌルとした粘液でまみれるうちに自分の境目すらわからなくなりそうで…

ピラミッドには支配者であるイシスの影響で、人をエサとみなすモンスターだらけ。
侵入者を阻む無数の罠の存在もあり、簡単に突破するのは難しそうで。

あるいは、イシスの抱える私兵に拘束されたりとか。
WS026071.jpg
毒や薬や、様々な薬効の溶け込んだ香油は、罠や状態異常、拘束手段などにも活用されるので
うっかり浴びてしまうと強い芳香で隠れる手段を失ってしまったり、なんてことも。

捕まってしまうと、その場で処分されるなり他の神々を名乗るものたちのため連れ去られたり。
色々と、よからぬことを招いてしまいそうですね


さっちゃんとミリア
WS026175.jpg
背中あわせは信頼の強さの証
なんだかんだで、ベストパートナーなおふたりなのですよ。


ベストビネガーなおひとり
WS025662.jpg
人かどうかはさておく

油断するとすぐさぼりだすのがλのいいところなのです。
…いいところ?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 ぬるぬる ピラミッド サチホ ミリア λ 酢ボタージュ

映画がえり


今日はキャラが素晴らしいなにかを祝福しそうな逆レRPGとか
ウラレタウン
娼館が舞台の経営型ゲームとか、出ていますね


本日の一枚は、先日のアカネさんをカラーに。
9n.jpg
厚みのある胃袋ってかんじ。
絵的には断面な感じになっていますが、実際は視点側からも奥と同じ肉襞で360度囲まれた空間。
これだけ分厚いと少し押し返すだけでも体力を使ってしまいそうです。

でもその消耗分は相手の栄養。
ゲームとかならHPを吸収されたりなんかもありますよね

呑まれたあたりからダメージ数字がいっぱい出たり、
その分敵のゲージがじわじわ回復していったり

そういうのもけっこうひそかなエロスがあると思うんですよ


さておき。
今日は久しぶりに遠出をして、映画を見てきました。
WS026129.jpg
血煙ノ石川五エ門 略してちえもん
画像はさちえもん。

バイオレンス満載のアダルトなルパン。
久しぶりに大人向けバージョンを見た気がします

メインはゴエモンですが、なんだかんだ全員に見せ場あり。
公安の銭型さんがとくに渋いお仕事してました。

WS026128.jpg
公安のぷき警部
プリンの平和を守るため1日1プリンを徹底しています。

バイオレンスなので傷の表現なんかもかなり出てきましたが
そこに関してはカリオストロの城がやっぱり、傷みを含めた負傷の描きかた上手ですね


うさこ インミッション
WS026115.jpg
物陰に隠れたり相手のスキを狙ったりもしてみたい

あと現地で武器や迷彩をキャプチャーしたり、ナイフで野生動物をキャプチャーして焼いたり。
でも異変中のりょなざわの野生動物って豊富なλぐらいしかいなさそうです


武装チェンジでパワーアップ。
WS026074.jpg
帝剣ミカドはロングアゴー
一時かなり流通してた気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ サチホ ルパン うさこ インミッション ミカド

カラーでミリアとそのほか

CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~
今日は歴代FFヒロイン集合、って感じでRPGがあったり
エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!-
こっちはお嬢様が奴隷になっちゃうパターンだったり。

セクシャルバトルRPG淫魔女神○生ver1.4
過去作RPGだと、このへんもけっこう丸呑みの多いゲーム。
GB風白黒画面と、初期メガテン風のスタイルが気になればプラスですね
アップデートでバランスなど、調整されているようでした


ダンジョン飯4巻
WS026102.jpg
4巻はいよいよレッドドラゴン戦とファリン救出。
マルシルさん、冒険者服じゃなくて普通のドレス姿だとかわいい 黒いけど

でもドラゴンより、カエルスーツをどのように処分したのかが気になって何度か読み返してしまいました
いつ着替えたんだろう


今日は、先日のウツボカズラをカラーに。
u3us.jpg
全身は分厚い肉質の壁に包まれ腕を動かすのも困難。
そのまま、すでに臍辺りまで溜まったぬるい体液にゆっくりと沈められていく…

エキドナの魔力で進化した食肉植物は、本来の生態以上に獲物を逃さず取り込む性質に優れていそうです。

そんな風にずるずる完全に取り込まれてしまったら、ミリアならどんな反応になるか
なんて考えるのもわりと楽しいとこですね


ちょっと久しぶりの、アカネさん。
160117b.jpg
逆襲のため修行を積んだジライヤ&ガマに挑まれて。

他の能力よりも、胃袋の強靭さを鍛えたガマ。
内部からの反撃をほとんど受け付けず、身動きできないままじわ、じわ、徐々に全身に消化液が染み込みはじめ…

と、そんな感じのイメージ
前回なら抵抗できたはずの状況で手も足も出ない、というのはちょっと焦ってしまいますね。

そんな焦りや、対策を考える間にも、周囲はゆっくり、ねっとり、どろどろ攪拌されていく状態。
当然周囲だけでなく自分自身もそのどろどろに混ざって言ってしまうわけですから
制限時間はあまり、長いわけではなさそうです


拍手で久々の話題にあがってたので、メデューサ
WS026093.jpg
蛇系でもまたウロボロスと違った方向で大型タイプ。
ちょっとやそっとの攻撃では怯みさえしなさそう。というかクルマぐらいは投げつけてきそう
こうした強敵相手は準備が万全ならいいけれど、
周囲の小さな戦いで消耗した状態…とかになると色々と苦しい戦いになってしまいそうですね

戦記DXでもボス戦は、ボスそのものよりもたどり着いた時のコンディションが大事。


小ネタ さっちゃん対空
WS026095.jpg
崖へ捨てられるハーピーさん 見た目に若干可哀想
空中↓+Xのムーンサルトも、出がかりの上方向判定が大きいので空対空向きです

逆にサマソの判定は下から出るので、どっちかっていうとVAMPIREで言うガロン ァォーン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア アカネ モンスター娘 ダンジョン飯 サチホ ミリア戦記DX

もしくはチョコレート業界の陰謀

とつげき難攻不落の淫魔城
難攻不落っぽいCG集。男主人公で、淫魔にやられてしまうようで… なかんじ、みたいですね


ミリア戦記DX
ミリア戦記DX、好評中です。
WS026082.png
なんとEngサイトでは今のところ2017年ランキング1位。
国外からの注目が高く、国内外合計だと5000DLを突破しています。ありがたや

もしまだ購入していないけど…って方いらっしゃいましたら、ぜひ遊んでみてくださいね。


そのほかで丸呑み関係だと
Tail Teller Append
これとか状況はちょっと把握しにくいのですが、拘束絵はけっこういい感じに丸呑み。
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
戦記から入ってまだ持ってない、って人にはみっちり探索型ViotoXicaや
Viocide ~Vore Side Action RPG~
ひとつ前のViocideなんかもおすすめ。


くわえ込み拘束
WS026062.jpg
新人リューサン、ピンチ。
サラマンダーは身体の表面も内側もヌルヌルなので、捕らわてしまうとどんどん逃げ出しにくく。

口腔内は肉の溶けたような、それと区別の付かない粘膜でぐっしょり。
半ば正体のわからないほど、柔らかな、粘液質の舌が腰までくわえ込まれた上半身を絡め引きずり込もうと…

と、そんな状況。
気を緩めれば飲まれてしまう、って環境では体勢に気を遣う余裕もなさそうです。


丸呑みされてしまって
WS026063.jpg
ヌルヌル状態で身動きできず、毎ターン体力と防具にダメージを受けたり
溶かされたぶん相手のHPが回復したり
抵抗すればするほど、どんどん不自由な姿勢に収まってしまったり…
そんな感じのことがおこりそうですよね。丸呑み。

そんなゲームっぽい展開で、とろとろダメージを受けてしまうのもいいと思います。

もちろん、体内のヌルヌルとした感触や、
まるで粘液で出来ているように張り付くのに押しのけようとすると厚みで身動きを封じる胃壁
じわじわと肌を染めて芯までふやけてゆくような体液の侵食…

そんなテキストな感じも、好きですけどね。


きょうはバレンタインさんの誕生日
WS026076.jpg
チョコを作って供養する日らしいので、さっちゃん家でも本日はチョコ料理。

電子レンジでチョコを溶かすのは慣れないと大変ですが、
解凍モードを使うと比較的成功しやすいみたいですよ。


チョコ完成までのはしやすめにぜろななさん、おいときますね。
WS026081.jpg
ぜろななさんはこういうときはなぜかノリノリです。もぶこちゃんが戸惑うレベル

一説にエネルギー消費を抑えるため、通常時はAIがサスペンドモードになるからだ という説があります
真偽のほどは審議中


というわけで冷えて固まればチョコのできあがり
WS026078.jpg
うん前もこんな感じだった気がするね。


ってことで、今日はぐだぐだキッチンでお送りしました。


うさこキッチン
WS026075.jpg
そのまま火にかけられる金属製のレーションケースです。

うさこの好物・にんじんレーションは、ゲームでは2-2隠し部屋あたりに出土します

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン サラマンダー サチホ TGO-07 おっぱい Mob子 λ

2月スタートな

今日はまもなく終了のセール作品特集
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ふたなりサキュバス リースロッテの冒険 聖魔の迷宮 羽美遊の巫女修行 LAB-Still Alive- リョナの森 魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート- 霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~ Silent Desire R 真・魔胎都市
アクションからRPG、ノベルまで丸呑み系ゲーム作品をピックアップ。
こうして一列に並ぶとなかなか、壮観なものがありますね
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】 魔法少女★リィル
セール外ではこのへんとか。もんくえは持っていなければ、ウィッチさんのいる中章がおすすめ
せしこちゃんModもあそべますしね


今日は練習描きで、盗賊さん
170130d.jpg
襞が無数に連なって、いくつもの大きな畝を作り
起伏の刻まれた無数のうねりが絡み合って、捕食器官を形作り

そんな複雑に絡み合う、柔軟な粘膜の壁に全身包まれてしまうと
服も肌も、骨も、全身…すべてが、とろ、とろ、鈍く柔らかく緩んで、ふやけ蕩け堕ちてしまいそうに。

図にするとこんなかんじ
WS025949.jpg
なんとなくメイキング風。
襞のうねりが絡み合って、少し動いただけでも生きて蠢く粘膜の起伏に全身を取られてしまいそう

ついでにカラー化
WS025952c_.jpg WS025952c.jpg
こうなるとちょっと、何かの素材っぽいですね。 右は液体なし差分です

ところで盗賊さんには「フィリー」と名前をつけているのですが、なんとなくブログではいまだに盗賊さんと呼んでしまいます。
エジプト世界はアヌビスやイシスもいるけれど、それ以上に凶暴なモンスター多めな空間。
捕食されてしまったら色々な意味で、逃げ場のない状態におかれてしまう、かも……

うちだと丸呑み=あまり助かってはないケースのほうが多い気もしますけれど
でも、生きたまま丸呑みなんてされてしまったらやっぱり、平穏、とはいかない気がしますよね。


ついでに、せっかくなので昨日のやられ分をAI彩色してみました。
170128cx.jpg 170128acx.jpg
そのまま、ではなくそれなりにレタッチを加えて。
色合いもあってちょっと挿絵風の雰囲気ですね

アウトプットそのままは使いにくいのですが、こうやって少しレタッチを加えると割りとよさげな感じもします。
普通に彩色するよりははるかに時間がかからないので、ブログ更新に活用してみても面白いかもしれないですねー


うさこさん
WS025976.jpg
科学捜査も手がける

うさこさんは、ナイフ一本で敵軍陣営スニーキングとか、恐竜だらけの孤島調査とか、アン●レラ社の洋館とか、似合いそうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 メイキング 盗賊 Mob子 自動彩色 うさこ

戦記DX : Ver1.10配信スタート

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
今日でているのはサキュバスの家から脱出する、一触即発の探索ADV。丸呑み系のバッドエンドも2つほどあるようです
一触即発といってもすぐ即死というわけでなく、見つかったらイイワケで意外となんとかなったりわりと大胆に活動可能。
攻略で困った場合は作品アンケートに答えると、回想解放セーブデータと攻略情報がもらえるみたいですね
Girls forM vol.14
こちらには、丸呑みまでいかないものの口内で色々される展開がありました。
ただ、上含めどちらも♂主人公なので、好みによっては要注意。

そのほかだと
QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]
雰囲気系重視のSF探索RPGなんかも出ていたり。ただし完成品でなく1/2程度の先行リリース版。
製品版はアップデート更新でなく、また新しいタイトルとしてリリースされる予定のようですね


<ミリア戦記DX>
ミリア戦記DX
Ver1.10にアップデートされました。登録ユーザー様は再DLをお願い致します。
ファイル"save.dat"を引き継げば、ハイスコアやプレイ状況などそのまま新しいバージョンでのプレイが可能です。

『ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme』を参考に、"startup.exe"からの起動をお願い致します。


もぶこちゃん
170127b.jpg
尻餅落下

WS025945.jpg
気が付けばそこは、見知らぬ別世界で…
ってことでこないだのもぶこの続きっぽく。

闇を溶かしたような底なしの水溜りは、モンスターの潜む隠れ家…境界へのゲート。

風とは無関係にざわりと蠢く木々
鉛を溶かしたような鈍い紅緋の空
大地は墨で描いたように漆黒で……

じっとしていても、いつかは境界の主に襲われてしまうでしょう
でも、その世界からの脱出方法は、わかりません。

と、いうわけで。
普段りょなざわで魔物の被害があまり表沙汰にならないのは、こういう裏空間のような境界世界に浚われているからかもしれないですね

単にワルキューレにやられて全滅しただけかもしれないですけど


せっかくなのでもうひとつ、こっちはちょこっとエジプト系
WS025923.jpg
ミイラ神の能力で自在に操りだされる包帯捌きに、本体の俊敏さが加わり 対抗する相手に畏怖と絶望を促す

一度絡めとられれば、あたかも蜘蛛の巣に懸かったようにじわり、じわりと身動きを封じられてしまうことでしょう
ピラミッドの支配者たちもまた、一種のエキドナ。
人間を挫き篭絡し、生きたままおいしく仕立て上げる技巧に優れたものたち、なのですよ


ところで最近一部で話題の例のセーターを描いて見ました
WS025958.jpg
⊿をあったかくするセーター。
まあさっちゃんがひらたい胸族なのは今にはじまった話じゃないし


ぜろななさんとTGO量産型
WS025919.jpg
量産機はアンテナが1本 ぜろななさんはアンテナが2本。
特攻機の07は任務先で多少アンテナが破損してもどっちか片方生きてればなんとかなるように2本なんだと思ってます

そんなぜろななーずも、町を守るという役割がら、ミリアたちとはけっこう仲がよさそうな感じ、しますね。


といったところで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : パンツ Mob子 拘束 盗賊 エジプト サチホ をころす服 TGO-07

沈む

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
今日はもんくえアニメ。ほぼ副題どおり#1はサキュバス系がほとんどみたいですね
今月30日までは、ちょっとお買い得みたいです
動画のプロテクトはゲーム用と違ってCypherGuardのインストールが必要なのでお忘れなく

ネバもみ!
そのほかでは、椛さんがべたべたねばねばになってしまっていたりとか
サキュバスお姉さんからは逃げられないっ
逃げられない系サキュバスさんもほんのり追加アップデートがあったみたいですね


トゥースレスバイト
WS025803.jpg
頭からがっぷり。
腕を完全に捕まえられてしまうと、足だけで抵抗するのは大変そうです。

粘液でヌルヌルにされてしまうと、手をどこかにひっかけるなんてこともできず
そのままずるずる、滑る全身が喉奥へ…

って感じになっちゃいそうですね。
ろぼこさんといえど、丸呑みは容赦なくふりかかるのです。


りょなざわの日常
WS025884.jpg
もぶこちゃんずの登校風景
今日はなんだか暖かいですけれど、此処数日の寒さは朝早く出かける身にはちょっと大変、ですよね。
そんなわけで、つかのまの平和を取り戻したり戻さなかったりするりょなざわシティの朝。


場合によっては非日常風景
WS025887.jpg
まるで水溜りのような影が、足に絡みつき全身を引きずり込まれ…
表向き平穏となっても、まだまだ原因不明の消失事件は後をたたなさそうな気配です。


さておき


結局昨日はちょっとダウンしてました。
WS025829.jpg
ノックアウトさっちゃん。
そして懐く⊿

疲れが溜まってくるとどうも、以前よりKO率が上がってしまった気がします
まあ、あまり焦らず出来るところでノンビリ体力を蓄えていきたいですね
まだまだ、いろんなゲームだしたいですし。

WS025830.jpg
オヤスミスヤァ
WS025832.jpg
あとで腕が上がらなくなるパターンに綺麗に陥っているサチホさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ぬるぬる TGO-07 Mob子 サチホ おやすみ

トラップフロアー

ソロハンターの生態4 The third part
今日はソロハンさん。偶数ナンバーは丸呑み系じゃないみたいですね
Hell Of Swallowed Ninja
あとはカグラで丸呑み系とか
ネムリヒメ
こんなのとかも。


落とし穴トラップ
WS025871.jpg
咄嗟に足を突っ張って、落下を防いだのはいいけれどという感じ。
眼前に広がるのは肉食ワームひしめく地下水沼。
踏みとどまるのがぎりぎりの姿勢であれ早く身体を上へ引き上げなければ、
今にも落ちてきそうな獲物に感づいたミミズたちが次々、鎌首をもたげはじめ…

ってことで、今日の一枚は罠でちょっとデンジャーな状態に陥ってしまった盗賊さん。
盗賊さんの探索するピラミッド地下は、罠と即死でいっぱいあふれてそうでデンジャーです


捕虜λ
WS025756.jpg
助けるとアイテムを出したりするかもしれない

でもこいつがなんで捕まってたり助けを求めているのかはなかなか謎だらけであります。

WS025789.jpg
わざわざ元の配置に戻るあたりもなかなかに謎


さむくなったらストウブの季節。
WS025866.jpg
上にやかんをかけられるタイプのストーブなら、網を置いておもちや干し芋を焼くのがしあわせ感ありますね

干し芋も、はじっこがカリカリになるぐらいまで焼くとほくほくしておいしいのですよ。


と、そんなわけで今日はここまで。

おまけのレザーライトさん
WS025826.jpg
装備不備からの事故でキャンプ送りなんて日常チャメシです

<More...>

tag : ピンチ 盗賊娘 λ メタスラ ストウブ ホシイモ モンハン

大聖さんとかプリンまんの日

石の淫獄【単話】
今日はガーゴイルさん。
体格がいかつすぎてドラゴンにみえますね
ヒプノマルチレイプ
そのほか最近の作品だとこのへんの音声系がちょっと人気みたい。
おなじえっち系だと音声作品のほうが控えめしっとりな感じが多いのがいいのかもしれないですね


さておき。

今日は大聖さんで。
160117a.jpg
ちょっと窮屈そうな姿勢
基本キャラから描くので、シーンを決める前はこんな状態だったりします。

そこから周囲の状況を付け足して、こんなかんじに。
160117a_.jpg
とろとろ、とろとろ。
全身をゆるく、生ぬるく浸す液体は、消化管が生み出す消化液。

じわじわ、じわじわ
粘液を吸ってふやけた布地からとろけ、崩れて肌を滑り落ち。

ぬるぬる、くちゃくちゃ
肌を通して骨の芯まで染みこむような粘質の感触が、布を味わい終わった次の獲物を捕食していくようで…

そんなわけで今日は大聖さん。
おさるさんは原作でも意外と丸呑みされてることが多いのですが、
大聖さんだとなにかあるごとに色々とセクシーになってしまう気がしなくもないですね


ミニストップのまるごとプリンまん
vc6177.jpg
確保してみました。

ちょっと整形
vc6178.jpg
トランスフォーム
vc6178c.jpg
プキ


⊿も仲間だと思うクオリティ
WS025834.jpg
というわけで、ほかほかのちっこい⊿を保護したい人はミニストップへいってみましょう

味のほうはホットプリンって感じでなかなかすごく甘かったのですけどね

なので
vc6180.jpg
サチホ家的にはポテトとおにぎりを確保してきました。
WS025806.jpg
けっこうおいしい。

他のコンビニよりもちょっと高めなお値段でしたけど。
個人的にはサバ塩焼きのオニギリがいいかんじでした

と、なんかコンビニレビューみたいになっちゃいましたが今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 大聖君 まるごとプリンまん 同種 サチホ飯?

戦記DX:隠し1UPアイテムについて。

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから
今日はおねえさんが寝てる間に色々しちゃうようなのとか
理想のメイド。
ゼロからはじめたくなるメイドさんが出てますね。

実はまだまだセールも継続中みたいですので
霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~
ぴっちりヒロインさんが丸呑みされて消化液なんかでも責められてしまうテトラさんとか
LAB-Still Alive-
先日体験版を紹介したLABの1作目
真・魔胎都市 VORACIOUS ANECDOTE D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ 丸呑話-参- ~大蛇に丸呑まれる~
ほか、わりと丸呑み感高めな作品いくつか、まだまだ半額になってるみたいでした


さて今日は戦記のおはなし。

<ミリア戦記DX:隠し1UP>
戦記DXでは残機にあたるハートはスコアでエクステンドするほか
ボスエリアと1-1を除く各ステージに1つずつ、1UPが隠されています

1-2 高速道路の下側
WS025813.png

2-1 切り株の内側(しゃがみジャンプで降りられる)
WS025815.png

2-2 左端、または右端ルートにある隠し宝物庫
WS025816.png

3-1 寄り道部屋のキュベレー全滅で出現
WS025818.png

3-2 道中の木の枝
WS025821.png

全部集めると残機だいたいこんなかんじ
WS025825.png
1UPアイテムだけでも全部集めれば残機+5なので、終盤の攻略にはそこそこ役立つと思います。

該当画面に来てもうまく見つからないときは、07さんを使って誘導ミサイルを撃ってみると…
隠しアイテムに反応して飛んでいってくれたりしますよ


らくがき レザーライトちゃん大地に立つ
WS025764.jpg
即シオヒガリの構え
WS025765.jpg
DOS時代のサルとカニはガンナーさんなら確実にトラウマになるほど硬くて丈夫だったんですよ。
今で言うさるかにオンライン

λ
WS025810.jpg
昨日は千と千尋だったと聞いて。
こいつはこいつでどこかの地域では丸呑みの神だったりするんでしょうか

しかし度重なる厚かましさゆえ、イワシの頭で雑に追い払われるのでした。
WS025755.jpg
素直に帰る謎の生態系

<More...>

tag : ミリア戦記DX 攻略情報 サチホ モンハン レザーライト λ 千と千尋の神隠し カオナシ面

戦記DX:ラスボス「とりあえず」攻略 など。


今日はなかなかかわいらしい感じのちいさいこ、が出てたり。
冬にもなんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します
なんでも調査だったり。
魔物娘おっぱい志向~ロボ娘とメックマスターの搾精実験~
これもまたなんかHaydee!って感じですね


さて、今日は「どうしてもクリアできない方むけ」ラスボス攻略。

難易度
WS025771.png
どうしても…!な人向け攻略なので一番簡単なものを選びます。
WS025772.png
キャラクターは07を選択。意外な感じですね

3-BOSSからスタート。
まだボス戦までたどりつけてない人はいろんなキャラを使って頑張ってみてくださいね

戦闘が始まったら、「Cをチャージしながら」「しゃがみ+←→のローラダッシュで」ボスに近づきます。

ローラー移動は素早いので、弾幕もスイスイ回避可能
WS025775.png
連続自機狙いもタイミングよく折り返せば足元ですいすいと。
サチホの緊急回避往復でも可能なテクニックですが、ローラーダッシュが一番素早いのでやりやすいです。

WS025770.png
剣投げアクションを構えたらすぐにドリルを置いておいて、まとめて破壊。
これはタイミングが難しいので、喰らってしまってもまあまあ大丈夫です。
ドリル攻撃はローラーダッシュやジャンプでキャンセルできるので覚えておくと便利ですね

弾幕・剣投げ後の拘束を仕掛けてきたところへ
WS025773.png
「空中ジャンプ(ブースト飛行)の瞬間C解放」でスピンアタックをぶつけます。
WS025774.png
着地まで全身無敵なので、拘束を回避しながらダメージを与えることが可能

基本はこの戦い方で体力を削ってゆきます。

ある程度ダメージを与えるとお色直しで隕石を召喚してくるので…
WS025777.png
ここはローラーダッシュで移動しながらドリルで破壊。
WS025783.png
PUKIならメテオもドリル一撃で壊れるため、うまくすれば大量のスフィアを回収し回復とレベルアップのチャンス。
誘導ミサイルをばら撒いておいてもいいかもしれませんね

後半になるとボスの攻撃も熾烈になってきますが、できるだけ基本に沿って無敵スピンでダメージを与えていきます。

そして3回目の隕石召喚(ラストフェーズ)になったら
WS025786.png
中央のエキドナストーンに陣取ってドリルやチャージ誘導ミサイルなど、ありったけの火力を集中。
WS025787.png
どかーん

「チャージ操作」や「スピンアタック」、「ローラーキャンセル」など覚えることは少々あるのですが、
それさえ覚えれば他のキャラクターよりかなり有利に戦っていくことが出来る07さん。
動き慣れた人であれば、尻尾がきたら左に退避してチャージ攻撃…なんてこともできそうですね。

そんなわけで、どうしてもFREE BATTLEが出せない! という人向けのラスボス攻略。
よければ、参考にしてみてくださいませ。


らくがき大聖さん
WS025696.jpg
たまーに普通のセクシーも描きたくなるときがあるのですよ。

大聖さんは、こんな感じで山の下に封印されてたのかもしれませんね。セクシーですね


なつかしのレザーライトちゃん
WS025688.jpg
ハンターナウフでお出かけです。

初代~ジャンボ村までの世代ならお世話になってたかもしれないですね

なつかしの大地に降り立つ
WS025689.jpg
地味にP3以降はMHXに至るまで出番のなかったDOS密林エリア
XXでは久しぶりに復活するみたいなので、BC横の砂浜で黒真珠を集めなければいけませんね

というわけで、今日はここまで。

<More...>

tag : ミリア戦記DX 攻略情報 TGO-07 大聖君 おっぱい モンハン DOS時代

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ 小虎 VorpalRabbit Mob子 もんむす・くえすと! スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood キリン さきつね プリン 大聖君  サチホ飯 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ミリア戦記DX アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん 盗賊 トランプメイド 聖剣伝説 おにぎり オーディンスフィア ハイレグ ちくわ 水着 魔女 シスターマリア 和風 ラミア 猫魔女 セイナルモノヘ ぽえみさん  NightmareSphere オークムスメ 小法師 いちご 3Dryonage エジプト シャーク船長 竜姫 ケダマ アーマーブレイク スマブラ (・Θ・) 魔女猫 Uミア  チェシャ シノ すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア ゲーム情報 盗賊娘 EryonaAction ぽにえ Rクエ 同人情報 胎内回帰 ワーム メタスラ 捕食 ラミアさん リズム天国 ゴスパンさん せしこ トルネ バイオハザード VAMPIRE Viocide ELEMENTAR 凸先輩 妖精さん パルテナ ハナカンムリ スタイリッシュパンツ 日下部初夏 サメセンター まげこ JoJo 風来のシレン 星屑ノ世界 中身超きめぇ ひみこ様 憂流迦 XX-CAKE! はいてない グランナイツヒストリー せんちょ 吸血鬼 洞窟物語 お風呂 MGSPW スト4 Fromage さっと一品 CosmicBreak リョナマナ ダンジョン飯 レンバス もんむす・くえすと おわりのはじまり ぽにえさん 究極戦隊ダダンダーン ミニマム アラド戦記 Kurovadis ダダンダーン ハロウィン METALMAX リオン 女神 ルンバ 風来さん 朧村正 オブザワイルド イシス プネーク 胃袋 PSO2 プネーク 初夏 アイテール ほしのさん Depravia  冬服 メデューサ 大正 バトル サヤネ Splatoon 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト くとるさん 魔界戦記ディスガイア 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア TT IMG チョコ マリシアス GEB ゲーム画面風 ミミック クイーンズブレイド Rクエスト モンハン ライトブリンガー バステト スト2 竜姫兵 テイルズ ゴースト ドラクエ 競泳水着 キャス狐 竜戦士 ゆりかごのそら ウィッチ TGO量産型 妖精 女神様 ブロ子 ギギネブラ raMonFarm TGO-00 さちみり新デザイン 退魔さん エキドナ セシル Uヨミ 小牟 山女壁女 ロックマン アイリス☆アクション ワルキューレ DINOCRISIS ⊿λ キリン娘 差分  だんじょんぷらいむ! モンスター図鑑 ViotoXica シレン くら寿司 おにぎりアカネ I.M.G. ふんどし BlueGuardian:Margalet SaGa2 スズヒメ キリン姉 グランベリア さめ船長 2015リマスター GE2 世界樹の迷宮 3rdBirthday 怪物王女 取り込み アヴィちゃん 尻尾 PS0 FairyFighting 魔性石 玉藻前物語 ランスシリーズ スカーレイド NANOCRISIS カクレンボ ミア ぬるぬる SD つくも チーターママン フリーダムウォーズ ぽえみ 楽園魔城リピュアリア 勇者 竜さん CC 新米婦警キルコさん UHS 迷宮のマリオネット 赤首さん 勇者♀ VotW 箱庭えくすぷろーら アヌビス リョナの島 MHXX BloodPrice ミリア戦記 淫魔と触手の迷宮 ハチノス  flowerfairy ナノクライシス FGO くらげ メトロイド カート 100万トンのバラバラ 飛び道具 青電主 服ダメージ サイドビュー あつい MONSTER 地域性 Switch カオス 聖剣伝説2 Sレア装備の似合う彼女 BAR⊿ くのいち えろいこ♀  グッズ どてら 鈴の音忍法帖 葛葉沙真那 マスコッツ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 7thDRAGON 師姉 攻略情報  ストウブ 自動彩色 『丸呑み』 抵抗 イズフード コスプレ? ヤキニク コラボフード  猫エンジン  緊縛 TENGA ピラミッド 酢棋 酢ボタージュ PaintsChainer 塩を振る人 ベーカリー ニーアオートマタ ドリアード 1up犬 水中  リザードジェネラル 液体拘束 食パン あかいなみ PITFALL Chainer ブレスオブザワイルド 生存戦略 ミリアごはん アッタカーイゾーン 炭化 静電気 極楽 をころす服 メイキング オウドン 破れタイツ スーファミ ホシイモ 同種 服溶け まるごとプリンまん サチホ飯? 和服 キック 右往左往 酢服 PaintChainer ROGUE-PUKI 比較表 インミッション 積み木 恵方巻  チョンボ飯 魔王 Nidhogg たくしあげ DVD 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ サラマンダー 現場検証 弾力 やさいもすき 人間性 ヤンキー しの先にある 貴重な生足きゃめこ ガークラ 風邪 2コマ 没END セロリ GXジンオウ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 ウル2 ワンダーボーイ2 インドア PPP 脱力状態 偽アカネ 5*年後 洗濯物 ドリーム飯 大妖精 ガードレス 肉食植物系 ダメージ衣装 遺品 大雪主娘 略式 経過差分 エリアル 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 記念すべきさちみり劇場第一回 戦闘画面風 頂き物 コウテイペンギン ブックストア 寝耳 大雪主 炎攻め  スタンド攻撃 もんぱら 味付け 雷様 パブロ ファイト  プキトレー ハイラル式漁業 ジンオウ カオナシ面 妖袖 セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし タニシ リフレイン シン CO-OP くとるふ人形 ユドウフ V 神巫女 サボター酢 ミニキャラ  もりもり モンモン 裏側 ロードローラー サラマン みならいーず ヒミコ 中味はいただきます 宝箱 綱渡り ミナライ ふともも Σ:3]  タジン鍋 ラクガキ 百合? ショウノウ 謎肉祭 ルパン 秋まつり トリート なんとか姫 ミミズ 共闘 ダンボール ザワークラフト TASローリング SUBWAY  いらすとや(?) キス たわわチャレンジ NS VittoXica 蠕動 盗賊さん 鍋パーティ 理想と現実 出前 寒さ ピザ オムライス 即死 こたつ 女神の鎧 しお味 抱き枕カバー風味 ドーナツ よいくま ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた 胃液 ミライ飯   番組表 もんくす・くえすと! VioToXica 緑の森のフルール カレイドサファイア ゾンビ おだんご カットイン 考察 ワンタン ミカド 小角鬼 Q550 服破れ リューサン NinjaSmasher 黒炎王 買い物 スリップ 鏡餅 うめぼし hatyo 都会のネズミ Shantae 魔法少女リィル ロゼと黄昏の古城 退魔巫女遊戯 戦闘 おやすみ FateGO ぴっちりシスター D-gateの誕生日 3DS 日常 G級 ハーピー 植物 カエル ダウン 水ようかん たくあんとバツの日常閻魔帳 フィギュア >w< パゥン 天狗 クイーンビー もふった ニョロニョロ おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 透け お茶 正座 攻略 スーツ  だといいな チキンサイズ 背景加工 サザエ DQ4 メジェド クラゲ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ミリアセキュリティ ローグワン おでかけ さむい ミカン 見習い ゲーム ワンパンマン レザーライト ぷきたろうさん DOS時代 NUCA わかめ UI風 振袖 だいちゅき 侵略手順書 ぷきめし 足先 スパゲッティ教  うつぶせ 見切れる ゲーム風 スーパーキノコ ハナ キンキン メタスラ 民族衣装? お絵かき 柔軟 おもち 羽飾り ガッツ低下中 リハビリ 防水母グッズ びちょびちょ 新種発見 眼鏡 りはびり ⊿体位 貫通 PPAP キュベレー 喇叭 エキドナ寿司 冬毛 ハナショット  モロッコヨーグルト さぶうぇい だっこ ブロマイド(?) ガンダム スターズ 錬金釜 笑っていいとも ゆたんぽ イメチェン タブPC 8bit ありっ かいかた 君の名は。 ストーブ 千と千尋の神隠し 

リンク
QRコード
QRコード