地球環境を酢にする

触手ガーデン
今日はこんな、触手がラブラブだったり

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~ ちびっこ魔女セルマの受難
魔法少女さんだったり、モヒカンの中の人の新作だったり、みたいですね。


このところの気候変動、地球環境を絵にしてみる
WS020362.png
おまえの仕業だったのか
WS020363.png
なにがしたいかわからないλであった

ポピュラスって割とこういうゲームかもしれないですね


そういえば、モンハンの新タイトルが発表になってますね。
☆モンハンX☆
PVで見る限りあぐにゃん、はぷたん大復活。
pelee.jpg Abadon.jpg
おめでとう。
ハンター側はかなり進化した雰囲気ですが、モンスターも進化して捕食攻撃たっぷり
…なんてことはないでしょうか。

キリン姐さんの存続も気になるところです。


さておき、そんな今日の1枚はアカネ=サンで、アカナメの舌拘束をカラーに。
150428ac.jpg
アカネメ
なんでもない

神隠しの森に出てきた以外にもアカネさんワールドには様々な妖怪が沢山いそうですね。
でも基本どいつもこいつも人間の生気を狙ったり、たべたり、そんな奴ばかりです。

それでもなんだか妖怪達は暢気で気ままに見えるのは…
やっぱり妖怪が、そういう存在だから、なのかもしれません

人を怖がらせるために生まれたり、
行方不明の伝説が形をもって一人歩きを始めたり…。

そんな噂も、なかには本当に…
人間が襲われ、遠い世界や二度と逃げられない体内へ。
攫われてしまっているときもあった、かもしれませんよ


都会のねずみも武器を持ってみよう
150601a.jpg
ショットガン。ベイカーちゃんは武器もわりとアーバンです

森の小路で襲ってくる蛇やトカゲ、そういう雑魚?なモンスターには威力抜群。
でも…魔女やおっきな人たちにはあんまり通用しなさそうですね。
鼠世界の魔女たちは世界樹でいうF.O.E.のように、出会ってしまわないよう注意すべき存在…なのかもしれません。

だが出会ってしまうのがこの手のサイトの悲しい運命


そんなこんなで、色塗りでちょっと遅くなったけど今日の更新。

巴マミー
WS020357.png
なんでもない

ブログは平常運転です

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 妖怪バスター・アカネ モンハン λ 巴マミ 都会のねずみ

冬が来るまえに

テ〇ルズ オブの娘たち2
今日はテイルズな感じのCG集とか
ヤミ堕ち陵辱
とらぶるな感じのコミックとか出てたり。


ともあれ11月も半ばを過ぎて、ずいぶん寒くなってきましたね。
WS018734.jpg
ラミアさんも冬スタンス。

寒くなってくるとまず暖房、に頼りたくなりますが…
もこもことあったかい格好になるのも、そろそろ考えたい季節です。

アラクネが過労で死んでますが気にしない


明日はダブル流星群
WS018727.jpg
流星からの物体λを撃墜する行事がりょなざわでも盛んに行われる季節になりました。
そういう行事じゃないって?

さておき。


ミリアとリューサンのやられ
WS018731.jpg
ずぶずぶ、ぐにゅぐにゅ、熱い粘膜で包まれて、全身ゆっくりと捏ねほぐされて。
とろとろ、準備の整ったほうから順番に、さらに奥の器官へ…

深い深い、モンスターの体内は光はおろか外界の音も動きも、全て届かない深淵。
そんな中でくちゃくちゃにされている状態だとしたら…
すぐそばに居る仲間の存在は、唯一の希望。だったり、するのかもしれないですね。

でもそんな相手さえ、にゅるにゅると体内活動に巻き込まれ、徐々に引き離されていって…


久々のマミさん
WS018733.jpg
ティロっぽいかんじ。
足先で微妙に射角を変えて戦場に対応とかちょっとお行儀わるい。

そんなこんなで、今日もゆるめな更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア リューサン ラミア λ 巴マミ

レジナさん

イヌミミ生活 ~発情期の従姉弟 生ハメ特別授業~
今日はこんないぬみみオネショタなのとか出てますね。おねえちゃんむちむちです


ディノでクライシスなレジーナさん
WS018482.jpg
ちょっとゲーム画面風。
バトルのダメージで破れる服は浪漫

やっぱりこういう戦闘シーンってなにかと想像をくすぐる気がするんですよね。

ちょっと頭身さげめでレジィナさん
141006b.jpg
シンプルに肉壁と尻でまとめてみました。

色々とバイオティックなクリーチャーといえばジルさんレジーナさんが浮かびます。
そんなモンスターを駆逐したり、駆逐しそびれて襲われちゃって飲まれてしまう探索系…
とかもいろいろ楽しそうですねー


せっかくなのでサチホとミリアも画面風
WS018483.jpg
二人が交代で前を張りながら、強敵と戦ってくみたいな。
片方ダウンしてしまうと裏で回復が出来ないので一気に不利になっちゃいそうですね。

そんな感じで、今日は一休みの頭の体操デーでした。


マミさんティロ
WS018479.jpg
火器つながりというわけではないけど久々。
WS018480.jpg
久々なので思いのほかもさもさしています。

ちょっとおねえさん目なのが好き

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DINOCRISIS ゲーム画面風 サチホ ミリア イシス 巴マミ

赤首の

赤首の闘技場
9月になり、月をまたいでの感じで赤首サチさんを買ってらっしゃる方も多いようですね。
Verも1.03に上がりバグなんかも落ち着いて、再DLの手間も少ないので良い機会かも。

せっかくなのでそんなサチホと2文字被りのサチちゃんを描いてみました。
140901d.jpg
闘技場なんだし、たまに対人じゃなくてそのへんで捕獲したモンスターとの一騎打ちエキシビジョンとかあっても良かったなーとか。
そんな、カタツムリ状の巨獣は殻の防護で側面や背面からの攻撃が有効でなく。
正面から斬りかかれば圧倒的な生命力と貪欲さで頭から飲み込まれてしまいそう。
中からの抵抗は、分泌液のヌメりと、柔らかすぎでふんばりの効かない内壁が邪魔してしまいそうですね。
あの世界観だとモンスターイベントは厄介払いの処刑イベントだったりしそうです

…ちなみに描いたあとで作者のえのきふさん本人から初期プロットにはそういうのあったらしいと聞いた。
惜しい


そのほかだと、DMMを見ていたら

うちでは結構人気のあった魔天使サクラはじめ色々と2割引になってるんですね。

エルネスタさんとか、Viocideなども2割引。まだ購入前という方にはお得かも


なんとなく久々にマミさん
WS018270.png
アイルー族直伝のティロ(物理)スタイル。
なんだかんだマミさんって表裏のない別な世界観にぽろっと混ざってるほうが輝く雰囲気がします。

そんな意味ではモンハンとかの世界は基本裏表の存在しないストレートなのが、気持ちいいところなのかもですね


おでかけさちぷき
WS018271.png
雲が低いなー…?
WS018272.png
あっとういまの豪雨
WS018273.png
昨日はそんな感じでしたけど、今日はなんだか久しぶりに暑いですね。
エアコンとまでは行かなくても、まだ扇風機は片付けられないようです。

そんなかんじで、今日もゆるりと更新な感じでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 巴マミ モンハン サチホ ミリア

イシスの兵

触縛シリーズ完結編:天狗堕ち 淫獣幻夢 -The Darkness Again-
今日は東方やらこんな感じで触手系とか

笑わせ花
あとはこんなかんじで、くすぐり系とか。
こういうのは、実際されてる感覚を想像して楽しむ良さが大きい気がしますね


意外と人気のあった食虫植物さんをカラーで。
140508fc.jpg
順番に捕まって、独りずつ地中の捕食袋へ送られて。
呑み込まれるときは別々でも、奥底へ送られれば再会…なんて、なりそうで。
ヌルヌル体内で一緒にくちゃくちゃにされれば、もう耐えることなんて出来なさそうです


イシスの兵
WS017659.png
Mob枠は目がこういう風になるみたいなイメージ。
それぞれ、イシスやセルケトが魔力で生み出した一種のクローンのようなもの。
イシスの居城であるピラミッドの哨戒や、外への侵攻などを担当する一般兵のみなさんです


居城に侵入したのが見つかれば、もちろん…
140520a.jpg
よってたかって捕まえられて、サンドイッチにされてしまったりも。

エキドナはどんな種族であれ多少の「魅了特性」を持っているので…
こんなに密着されてしまうと、耐性のあるワルキューレでも、簡単に振り払えないことに。

そうして抵抗を封じられてしまえば、あとは。
140520b.jpg
砂漠よりも熱く、オアシスよりも潤った…
そんな蛇体の奥底で、トロトロになるまで愛されてしまうことでしょう。

もしかしたら、それそのものはとても幸福かもしれない、けれど。

でも、民間人までもがどんどん見境なく襲われ始めたら…
やっぱりちょっと、困ったことも起こっちゃいそうですね。
隣のたばこ屋さんが行方不明で買い物するのに隣町まで行かないと行けなくなるとか。


叛逆みた記念マミさん
WS017644.png
マミさんはやっぱりよく動いてるほうがお似合いなのだわ


そんなかんじで今日はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 竜姫 マーリン 巴マミ

ティロい

スキュラさんに捕まって。
スキュラさん。ここの魔物娘さんたちはなんかおおむねおおらかな性格っぽいですよねー

ISSHKICKS~イクかイかされるか! 悶絶バトル~
そのほかではこんなHバトルなものとか

白桃乳
桃姫さまが色々大変なことになってしまうようなのとかが出てるようでした。


とコスプレ
WS016709.png
ってプーギーだこれ!?
なんかでも衣装次第でに見えてしょうがないときはありますよね?
140227a.png
もしかしたらキリンねえさんたちもマイプーキーを飼ってたりするのかもしれません。
ならマスコットもオトモも両方できそうな気がしなくもないですね


さておき、今日はティロい人。
WS017097.png
「いい銃ね、少し借りるわよ!」
そんなかんじで落ちながら戦っちゃう方向のティロい人さんは素敵ですね。パンティロ

あまりクールでスタイリッシュに満ち溢れすぎてると何かキャラが微妙に違う気がしてしまうので、たぶんティロい人さんという別キャラだと思います。みんなの心の中にだけ存在し活躍してるタイプ。


そんなティロい人さんはピンチも豊富
WS017099.png
パンツの次にピンチがあるのは50音の並び的に仕方ないですね。
空間そのものに化けていた魔女の、体内のヌルヌルとろとろ環境で思わぬ苦戦を強いられる、とか。

ピンチの後はプレイですね。並び的に
なおプレイより先はペイメントで課金要素となっております


アルトリさんと、マジシャン子
WS017108.png
見つかるとやばそうな場面ではマジ子さんは自分ミニマムをかけてばれないように行動したりとか。
どうせならアルトリさんにもかけて隠密すればいいのに、と思うところですが…

二人そろってミニマムは相手に気づかれないままなんかピンチに見舞われるフラグなような気がしてなりませんね。


そんなこんなで、今日の更新。
2月も終わりが近づいてきました。


おまけλ
WS017087.png
ドッ
WS017088.png
成層圏突破はならず。

あいかわらず顔面を大事にされないさっちゃんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 巴マミ モンハン 魔界騎士アルトリア λ サチホ

マミパンマン

悲しい洞窟【単話】
今日はこれがすこし気になるところ。

フランと弾幕ごっこ
こっちはフランちゃんに食べられてしまう、らしいです。
ただ具体的な食べたり体内の描写はないみたいですね。あくまで雰囲気のみ


ブンブンブブブン
WS016925.png
λは⊿とちがって癒し要素が増えたりしないらしい

そんなわけで今日もゆるゆる更新でいきたいと思います。ゆる。


というわけで今日はマミパンから。

新しいカオよ!
WS016941.png
マミパンマン、ではなくて。
ソウルジェムさえ無事ならこんななってた可能性はあるけど

改めて、マミパン
WS016943.png
マミさんはスタイリッシュならパンツは仕方ない。
でもそんなささやかなパンツ要素が大好きです。パンツァー。


前回の続きのルナさん
140126a.jpg
モンスターの体内…胃袋の中へ生きたまま、呑み込まれて。
そこは、ひどく熱く、重く、しかし巨体の割にのしかかる胃壁は狭く、窮屈な空間。
抵抗を奪い全身にじりじり、染み込んでいく胃液の海へと、半ば沈むような溺れるような状況で…

変身エネルギーが切れるなり、変身を解けば肉の拘束は逃れられるかもしれない。
でも、それだけで捕食された状況から脱出できるわけではなくて。

大海のうねりのように緩やかに蠕動し、内容物をかき回してゆく胃壁。
その蠕動で全身もゆっくりと翻弄され、じっくりと体液と馴染まされて…
やがては、捕食された獲物にふさわしい状態になるまで美味しく、仕上げられて。


モンスターに襲われて捕食され、体内で分厚い肉壁に絡め取られる。
そんなピンチさの中にもどこか、エロスの種は潜んでるような気がします。


みならいちゃんとポンデ
WS016927.png
ポンデなんて肉壁が描ければすぐですよ。

でもなんかこういう描き方すると逆にワームの口っぽく見えるから不思議ですね。
大きさのせい?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ 巴マミ パンツ λ 見習いさん

スタイリッシュ

触手姫 第3話
村上さんの触手姫は、こんなところへ移籍してたんですね。
なんだかあいかわらずで、大変なことになってしまっているみたいです

うさぎセット
こっちはサムネのてゐちゃんが可愛いかんじですね。
優曇華とイチャイチャ本みたいですが、ふたなりなのがちょっと惜しいところ。


マミさん
WS016448.png
スタイリッシュとパンツは切っても切れない関係にあるのです。

まどかマギカ新劇場版もはじまりましたね。
マミさんのスタイリッシュパンツはどうなのか、ちょっと気になりますね。


きょうの肉壁はしす田さんで。
131028a.jpg
滑る足場、溜まった胃液に落ちそうに…

悪魔の体液は、人間の理性を狂わせる魔性の液体。
溜まったその濃厚な沼に溺れてしまったら。
そのまま、とろとろ濃密な体液ごとかき混ぜられてしまったら…。
どんな風になってしまうのか、それさえ、わからない感じになってしまいそうですね。

そんなこんなでやっぱりやられてばっかりな気がするしす田さん。
新キャラはそうなる宿命なのかもしれません。


旅の商人トルネさん
WS016449.png
ぽんやりとしたオーラが特徴なトルネさんは、町々を渡り歩いて武器や道具の行商をする商人さんです。

縦縞 帽子 ちょっとふっくら体型

どこかで見たことがあるような気がするけど、きにしてはいけません。


旅の最初といえば…
WS016452.png
ここでは皆がつまづく大ミミズ先生。
ちょっと反応が遅れているスキに、頭からぺろりと呑まれて…

なんだか、そんな肝心な部分が天然っぽい雰囲気の漂うトルネさん。
もしかしたらそのうち、いろんなとこで行商を始めるかもしれないですね。


その後の酢モン
WS016444.png
なんだかよくわからないうちにクリアしていました。デレデレデェェェェン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 パンツ 巴マミ シスターマリア トルネ 股間 λ コスプレ

私服のしす田さんとか

おねむなまりさにれーむがいたずらしちゃう本
こんなノーマルなレイマリは久々…って感じで普通にゆりゆりえっちな東方本。
こうした百合作品も最近、すこし増えてきて素敵ですね。

今日はこんなのも
Prelude
微リョナありのえっちアクション。難易度は高め。
長時間プレイするとメモリを大量に消費する(2GB超)様子なので、こまめに本体を終了するなどの対策が必須です。
その仕様のせいで通しプレイは難しいので、同梱のコンプリートセーブデータを使ってやられシチュエーションや単品ステージをプレイする程度になってしまうかも。

EASYでも普通に難しいですが、やった限りの範囲で攻略

↑Xの打ち上げで敵を浮かせ、反撃を封じて威力の高いC4連を当てていく感じが基本。
飛び道具はガードしながらやりすごすか、→Xの突進で飛び道具をかき消しながら突進。
突進攻撃出し切りはスキが大きいので↓Xのバックステップでキャンセルしてあげましょう。
色々やるよりも、打ち上げコンボで1匹ずつしとめたほうが無難に進める気がします。

丸呑み担当はアイリスアクションに似た感じの巨大芋虫さん。
負けると頭から呑み込まれて、ゲームオーバー時には一枚絵のCGが付いていました。

ところで丸呑みタグが付いてても、丸呑みシーン2つ以上の作品って案外少ない気がしたり、しますね。


さておき。

ジンオウプキ
WS016420.png
双剣デュアルマルメターノでニャルガクルガをたおすのです。

ポクられると平和なきもちになってしまうという地味に恐ろしいスキルを備えるでした


今日の肉壁ミリアさんで。
WS016425.png

ミリアといえばですね。

どこを押してもねちょねちょ、粘液溢れる体内。
そんなヌルヌルで全身染みてしまうのは、やっぱりエロスな感じ。

脱出も難しいモンスターの体内に溺れさせられていれば…
全身、とろとろにされてしまいそうですね。


しす田さん私服
WS016421.png
むしろ制服。
シスター服を脱ぐと、意外とちょこんとした感じでかわいらしいですね。

退魔さんと
131018b.jpg
あるいみ東洋西洋退魔コンビといえるおふたり。
でも見た感じ凸凹っぷりは先輩と大差ないようで……

大抵のキャラとかみ合うと、退魔さんが苦労する未来が見えてきますね。
でもクールで探索能力が高そうな退魔さんだけに、ベストな組み合わせの相手が見つかってしまうと事件らしい事件がさくさく、解決しちゃいそうなのでこのほうがいいのかもしれません。

せっかくなので
WS016422.png
シスター服が似合うキャラはゴスロリが似合う法則。
もともとゴシックホラーは魔女やシスターと相性もいいので、そういう関連があるのかも。

ゴスロリでもガンカタ
WS016424.png
ふわふわした衣装で華麗なアクションをすると見た目の派手さがとんでもないことになりそうですね。

でもしす田さん、勝ったつもりの砲火後ティータイムはフラグなのでやめておきましょう。
131023a.png
未来の後輩に、私からの忠告よ!


そんな今日の更新でした。
気温の変動で体調も崩しやすいですね。
寝る前には布団の枚数の調節とか、お忘れなく。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア シスターマリア セーラー退魔さん 巴マミ モンハン

魔法少女x肉壁


ちらっと情報を見かけたので購入。巻末のタイトルに1pぶんの小さくなって胎内回帰シチュ。
おめめくりくりで独特の絵柄がちょっと可愛らしいですね。
ほかにも巻頭のほうで百合百合オイルマッサージとかキス成分たっぷりなのもあり、個人的に良い感じでした。

百合町の処女
今日のDLではこれが気になりますね。独特の絵柄がわりとよさげな雰囲気。

倒忍伝 ~淫界のくノ一~
アメリカよ、これがニンジャだ

こちらのほうも、個人的に気になりました。
遺伝子の中に、巫女とかくノ一言われるとオートで反応してしまう回路がどこか潜んでる気がします


ぷき
WS016393.png
ごろ

今日の平和成分でした。


マミさんと肉壁
131019d.jpg
魔法少女と言えば肉壁はやっぱり似合いますよね。
一般人ならとっくに消化されてしまう環境でも、魔法の力で身を守れるから…
よけいえっちな感じになってしまいそうですね。

ヌルヌル、ブニブニの肉壁空間。
そんな魔女空間なのか、あるいは空間そのものが魔女なのか…。


せっかくなのでプキフィナーレ
WS016405.png
友情出演λ

こういうところでも遺憾なく発揮されるλのグッズ性能


アカネとツクモ
131019c.jpg
普段は風来な感じでふらふら旅歩いて、行く先々で妖怪がらみの事件に巻き込まれてそうな二人。
でも、なんだかんだでのらりくらりとうまいことやってそうなコンビです。

まあ、妖怪がらみに巻き込まれる以上アカネさんのえっちなやられシーンは避けられな


そんな感じの更新でした。

さっと一品
WS016399.png
ごま油と中華だしで味付けするのもいいですよね。
モヤシ・オクラはレンジでチンするだけで食卓にひと品加わる便利食材なのだわ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 巴マミ コスプレ アカネ さっと一品

白粘液はエロスですか?

CAPTURE QUEST
RPG系。最近は魔王の逆襲が多いんでしょうか?
世界に平和は訪れなぁぁぁいい!!!

ってことですかね、まおー様?
131001.png
だがダメだしは突然に


アカネさんのおはなし
akane.jpg
表情パターンがだいぶ揃ってきました。
なかなかとても表情豊かになりそうですね。

こうなると、たくさん活躍させたい・・・という思いも浮かんできますが…
素材の量は限られるので、やっぱりそのアタリの兼ね合いは難しいですね(´・ω・`)


マミさんをカラーに。
130929ac.jpg
足元のほう、下のほうから順番に徐々に服や魔力や色々を溶かされて…。

マミさんは帽子の飾りの宝石部分がソウルジェムだったような気がするので、どろどろとたまっていく粘液がそこまでとっぷり、溜まってしまったら……どんな風に、なっちゃうんでしょうね?

逃げたくても、ヌルヌル胃液の作用か身体に力は入らなくて。
それどころか、全身がどんどん熱く、蕩けた感触に包まれて。

モンスターに食べられるのは怖いこと、でも…
それは、他の状況では味わえないとろとろの、世界。


見習いちゃんスケッチ
WS016332.png
さすがにいつまでもモンハンというのもうちの子にかわいそうなのでリハビリがてら。
モンハン娘系は厳密にはモンハンでないかもしれないので、そんな見習いちゃんや竜さんが退治しようとして退治されちゃったりとかもありそうですね。

あまり普段からのんきすぎだとやられ様もほのぼの感な気も若干します。


土鍋シリーズ第三弾
WS016326.png
その具材はいらなかったの巻

WS016327.png
大人しく無駄にほっくり煮えるあたりがλたる所以。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 巴マミ アカネ 見習いさん λ

ハロウィン近し

大魔王クエスト
魔王さま無双、らしいですね。
こういうタイプにしては珍しくイケメン魔王なのが印象的。

あとはこんなの
世紀末鉄仮面伝説3
リンがなんかすごく可愛いですね。
小ネタやサウザーの似せ具合からも、かなり北斗ユーザー向けって感じがします



10月が近づいてきました。
10月といえばハロウィンですね、そしてD-gateのアニバーサリーも近づいてます。

ハロウィンと言えば
WS016334.png
エキドナの月。

てはじめにコスプレで流行りの人気を手に入れようとするラミア
WS016335.png
ガラララミア

即ため4剛射貫通
WS016336.png
言いづらいのがダメだった
チャージアックスと剛射弓の種類が少ないのは何のいやがらせですか。

そんな今日。
買い物に出かけたら、町ではすでにすっかりハロウィングッズの販売イベントが始まったりしてました。


サチホ家でもそろそろ冬もの支度。
WS016331.png
さすがにコタツはまだ早い気がしますが。
ポケットも大きいし、そのへんぷらっと買い物するでも半纏は便利…とは地元密着型ワルキューレの弁。

なんだかんだで、今日もりょなざわは平和に進行している様子です。


定期マミさん
WS016329.png
ダブルカノンでティロ・フィナーレ・ツヴァイ。
イタリア語なんだかドイツ語なんだかわからなくなってしまいました。
マミさん(のパンツ)はやっぱり良いよね。

定期マミさんといつもの肉壁
130929a.jpg
ソウルジェムさえ健在なら復活は可能でも…
そのジェムごと食べられてしまったら、気合で脱出するかそのまま魔力を奪いつくされるまで食べられ続けるか・・・
そんな感じになってしまいそうで。

魔法少女にはやっぱり、ピンチ感が似合う気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 巴マミ ぱんつ モンスター娘 コスプレ ミリア

尻 腋 うまいやつ

合触 GaSSyoku 3
合同3冊目。けっこうなペースですね


今日の肉壁はマミさん。
130623d.jpg
魔女の胃袋で、お菓子みたいにトロトロになるまで…。

そのヌルヌルも、体に染みこむ熱さも、魔女の能力。
自分の魔力で対抗はできたとしても…
やはり、相手の体内に呑み込まれた状態からでは圧倒的に不利なまま。

トロトロとした液体を塗りこまれて。
ヌルヌルした液溜りに沈められて…

やがては、その液体と一緒に混ざり合って魔女の魔力の一部にされてしまう。

そんな結末の、環境で。


ぷきと黒糖あじ
WS015814.png
いつかプリン味が出ることを夢見るたちなのです。

うまいやつ黒糖味とシュガーラスク味は、10円と思えないコストパフォーマンス感ですよね。
黒糖味は見た目も味もちょっとふがしに似てるのが、チャームポイント。


アカネねえさん
WS015812.png
腹が減ってはなんとやら。
好物があればつらいダンジョンも元気に戦えそうな気がします。

逆に、そんな切羽詰った状況ほどお茶とかオニギリとか、癒しのアイテムの効果が高いのかもしれないですね。
特に暖かいものは、効果が抜群。

さっちゃんとあかねえさん
WS015813.png
衣装交換してみました。足りない要素は腋でカバー。
こうしてみるとイメージがわりと変わってくるあたり、二人とも普段着(?)の着こなしが抜群な感じがします。

そんなこんなの25日。
なんだかんだでもうすぐ6月も終了なのですね


波打ち際の
WS015815.png
味のチョイスが悪いという気もします船長。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 巴マミ パンツ アカネ サチホ

ティロ・ちょい増し

ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~
マリモカンさんの新作は冒険島っぽいようなソニックっぽいような感じ。
難易度はなかなか高いですが、おまけにセーブ解放データが同梱されているので詰むことはなさそうですね。

2ボスにやられてゲームオーバーになると丸呑みされたり、
4ボスの巨大恐竜は口をあけたスキに体内に飛び込んで戦ったり。

そんな感じでわりとそれっぽい描写もある感じでした。

以下、かんたんな攻略メモ

・加速
レイラさんは走り続けることで3段階加速します。脚がグルグルになると最高速。
脚を止めると減速して1段階目に戻ってしまうのですが、ショットを撃ったり左右切り返しをしても速度は下がりません。

なので、キーを→、←、→、←と交互に入力することでその場を進まずに速度アップ&維持が可能です。高速入力すればほぼその場待機状態に。
タイミングを計りたい場合や、ステージ3の小島で加速が必要なときなんかは便利ですね。

・ショット
基本的に加速しながらショットをばら撒いて身体の前に弾幕を貼って移動する感じ。
ショットさえ当ててしまえばほとんどの敵は1,2発で蒸発するので、無理に駆け抜けるよりは処理してから進んだほうがいいかもしれません。

・チェリーといちご
チェリー8個、またはイチゴを取るとキラキラが付き無敵モードに。
この間はどんな敵も触るだけでイチコロなのでステージを駆け抜けるのに有効。
所によってはイチゴが一定間隔で並んでいる場合もあるので、うまく食いつなぐと爽快に駆け抜けられますね

と、そんな感じ。
リトライも手軽なのでショットで障害をつぶしながら進めば何とかなるんじゃないかと思います。

たぶん、一番の難関は1面の大岩地帯

今日はそのほか
【公式】妄想ブックス☆処女騎士アリア vol.2
こんなのがありました。
以前にVol.1を紹介したのですが、呑まれお漏らしはこちらのVol.2だったみたいですね。ちょっと早とちり…。


さておきティロ・フィナーレ(中)
130623a.jpg
マミさんにはこういう不思議銃器が似合いますね。
でも、このぐらいのサイズの武器だとなんとなく佇まいがペイルさんっぽい気もします。


アカネさん方面は、このところはBGMなど素材の整え中。
nozchi.jpg
こんなかんじで、製作していただいています。


ジョーさん続き。
130622a.jpg
にゅる、にゅる。
喉を滑る感触を味わうかのように、ねっとりとお腹の奥へ。

唾液でさえ強力なイビルさん。
体内に溢れる体液はもっと、蕩けるような刺激で…。

古龍の毛皮も、そんな消化液にはあまり役に立ちそうもなく、
全身が、茹で上がったように熱く、敏感になって。

そんな、お腹の中のフルコース。
130622b.jpg
奥までたどりつくだけで、もう、蕩けてしまうほど…とろとろ。
そんなジョー姐さんの体内は、G級の熟練ハンターでもやられてしまうほどの空間だ、とか。

肉食系ガチユリお姐さんなジョーさんだけに、
捕まってしまうと色々なあらゆる意味で逃げ出すのに絶望的なのかもしれないですね。


その後のサチホ家
WS015790.png
そんなわけでサチホの家にはまた、新しいモニュメントが出来たのでした。

WS015791.png
寂しいのでλを入れてみた。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン モンスター娘 アカネ 巴マミ

やっぱり魔法少女と肉壁

なんだか20日まで触手半額、らしいですね。

ってことで、ウツボカズラの溶解液プレイとかあった侵蝕2とか。
危なくなる前に助けてもらえるのですが、結構いい感じでした。


ティーカップサイズの女の子(とおもったらこれ男キャラだったみたいで損したというか、そんな感じ_(:3」)

今日はそんな感じ。


すききらいしない
WS015172.png
でもめかぶ部分は残すみたいです。
何がいけないというのか。


今日はマミさん
130511a2.jpg
徐々にきつくなってく、そんな肉壁で圧迫されて。

圧迫されても感触はあくまで、柔らかなまま。
だから、全身に貼り付くように包まれて…

壁そのものから滲み出すような粘液で全身、ぐしょぐしょ。
そんなとろっとした身体は、きつい壁の締め付けでぬるり、にゅるりと搾られて…

それは消化器官が元々持っている、獲物を吸収しやすくするための行為。
そんな摂理に揉まれる全身は、茹だったように熱くて。煮込んだように、とろとろで…

そんな風にされているうち、全身が少しずつ、確実に。
「食べられやすい状態」にされてゆくのが肌を通して感じられるようで…。

せっかくなのでスカートなし差分も。
130511a.jpg
基本的に腰つきのためスカートの下もちゃんと描いてます。
いやパンツが描きたいとかそういうわけでは

なんだかんだで、2013年も魔法少女と言ったら肉壁な感じだったり、するわけでした。


ミニ戦記
WS015595.png
ある意味D-gateワイワイワールド。
そのうち、ステージとかが増えたりするかもしれないです。

増えたりしないかもしれないです。


そんなこんなで
WS015593.png
今日も紳士的に。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 巴マミ パンツ λ サチホ ミリア TGO-03

トムジェリ


エルセさんは今回も安定してやられちゃってますね。
まあ、安定してって意味ではうちのキャラも安定して美味しく戴かれてしまってますが。

そんなVol.11は機械姦系のプレイ、みたいですよ?

もひとつ。

スライム系のねっとりもっちりは素敵ですね。
音声作品ですが、催眠系のような囁きタイプではなくてアニメの台詞部分抜粋みたいな、そんな雰囲気。
戦いながらピンチになったり、そんなあれこれは体験版で一部確認することが出来ます。
音声だけでなくCGもそれなりのボリュームなので、結構お得かも…ですね

そのほか

こんなのも。
ただ我慢してるだけ…そんなフェチさをベースにした女の子の表情や反応がとても良い感じです



庭に若葉が芽生えたのよ
WS015587.png
にとっては夢の種。
さすがにプリンは生えないと思いますが、どんな花が咲くんでしょうね?


マミさん肉壁をカラーにしてみました。
130503ac.jpg
脚が巻き込まれてるあたりは肉襞がよじれて大変なことになってるかも…
柔らかな肉壁も、柔らかいだけに一度絡まってしまうとなかなか手足を引き抜けない…そんなことになるのかも。

そういえば、なんだかんだでマミさんをカラーで描いたのは初めてな気がします。パンツ


進撃のねずみ
WS015589.png
猫の館の主人の魔女の、首に魔法の鈴をつけるために館の中を縦横無尽。
仕立て屋ならではの針と糸で、地形を使ったスタイリッシュな立体機動ができそうな感じがしますね。

そんなかんじでメイドの追っ手をすり抜けたり。

はちみつ
WS015588.png
制御を誤ると棚にガシャンとか。
全身べとべともそうですが、甘い匂いが染み付くと隠れていても見つかりやすくなったりしそうで。

口の中で、くちゅくちゅ。
130509b.jpg
唾液に包まれた舌は、蜂蜜なんかよりも余程ヌルヌル、とろとろしていて。
そんな蕩ける口内の感触で全身をにゅるにゅる、嘗め回されて体の芯まで蕩けさせられちゃって。

全身がヌルヌルした刺激で熱くなってしまったら、そのまま飲み込まれてしまっても抵抗するなんて気力は浮かびそうにもないかもしれないです。
お腹の中はもっと、ヌルヌルで、もっとずっと、トロトロですから。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 仕立て屋 体格差 巴マミ パンツ プリン

ただいまー


なんだかこの王女、ちょっとかわいいですね。
こういう絵柄もいいなー、なんて。


いつものBGM
WS015532.png
こわい


そんなわけでオフは無事終了。
今回は☆hatahataさん☆☆くろばさん☆ともお会いすることができました。
130505a.png
こんな感じでした。色即是空

そんなこんなで、またいつもどおりまったり更新を続けていこうと思います。


今日は二次絵なんか。

マミさん
130503a.jpg
脚が肉の襞に絡まって、だんだん姿勢が大変に…。
いろんな魔女のいるあの町。

お腹の中で、たくさんの魔法少女たちを蕩けさせてきた魔女…なんてのも、いるかもしれないですね?

勇者ちゃん
130503b.jpg
周囲の肉襞が一気に盛り上がり、全身を巻き込んでさらに奥へと押し込んでしまおうと…
消化器官にとってはその獲物が「吸収しやすくなった」と判断すれば、生きていても、原型があっても、お構いなし。
まだ意識があるままさらに体内奥深くへと押し込まれ、全身が吸収されていく感覚を直に味わうことになるのなんて…
どんな風になってしまうのでしょうね。

そんな、ちょっと怖くて。
そんな、とても蕩けそうで。

でも、どれほど抵抗しても…
獲物を食事に仕立て、栄養に変え、吸収してしまうための臓腑の蠕動に体内から逆らう術はみつかりそうにもありません。


海洋エキドナ マンタさん系
WS015567.png
普段の見た目からは想像もつかないほど大きく開く口がチャームポイントなマンタさん。
あまり近づきすぎれば、口をあける反動の水流でするり…気が付けば生暖かな口腔内へ。
なんてことになってしまうかもしれません、ね。

柔らかな粘膜で包まれて
狭い食道へゆっくり、落とされて。
お腹の中で、とろとろになるまで、愛されて…。


マーリンさん
WS015523.png
安普請は水周りが心配なのが、困ったところですね。
ファンタジーでダンジョン探索を目指す探険家たちは、やっぱりそんな我が家を立派にするためトレジャーを捜し求めているのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 巴マミ 股間 λ マーリン

銃キャラつながり


ブログのほうで買ってる方が多いようなのでちょこっとチェック。
NO逆転だったり、女の子の見た感じがかわいかったり、そんなところはよさそうな雰囲気ですね。

ほかに、今日はTOUCHABLE名義ですがスミスミ堂さんサイドでのこんなのも、出てたりするみたいですね。


ぷきだんご
WS014944.png
お手洗いとかに入ってるとなんだかひょっこり、新聞入れの袋から視線を感じたりとか。
家暮らしに慣れたはやっぱり、人間のことがきになる様子。


そんなわけで、たまの版権メイン。

マミさんとお菓子と。
WS014950.png
半分蕩けて、クリームみたいなケーキやドーナツと一緒に、とろとろ…。
そんな雰囲気も良いですけれど、お菓子と一緒に入れられた場所ということはそれなりに、ピンチなわけで。

周りのお菓子たちのようにとろとろにされてしまう前に、上手く脱出しなければいけなさそうです。


シレンのミリィと、エドナと。
WS014942.png
マゼルンの大きな口は、人間でも簡単に入ってしまいそう。
タイガーなんかに投げ込まれてしまったら、もしかしたらこんな風に狭くヌルヌルした腹の中でぴっちり、抱き合う形に。
そのままヌルヌルの体液で合成されたりしてしまうのか。
それともその胃袋の持ち主が倒されるまで、出られないのか。

どちらにしてもこんな、狭くて、熱くて、ヌルヌルで…そんな環境で密着させられていたら身じろぎも鼓動もすべて伝わるし、動けば分泌液でぬるぬるになった肌同志はこすれあうし…
それはそれで、別の意味で大変かもしれません。


銃キャラといえば銃キャラつながりで、案外縁があるかもしれないマミさんとミリィでした。
エドナさんは…まあ、単体最強NPCですし。


おまけの天狗さんロリVer
WS014927.png
こんな感じの子に神隠しされるのも、それはそれで…って感じもします。
さて、先日の大人な天狗さんと、どちらがおこのみ?


その後のさちほだるま
WS014943.png
雨にやられた。
でも昨日のうちに降り積もった雪のほうは、まだまだしばらく道路を占領してそうな感じですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 巴マミ シレン 百合 妖怪

スライムさんの擬態力


なかなか素敵なAEアニメーション。
魔法少女っぽい活躍なんかはしなさそうですが、触手度は高いみたいですね。

今日は他にも

ごく一部でちょっとコアな話題になってたぶるにゃんマンとか

うみねことか出てる感じで盛りだくさんの日みたいです。
本家がDL登録っていうのが結構意外な感じがしましたけど、見てみたらひぐらしもDL登録されてたんですね。納得

そのほか

最近のペンギンクラブは割と百合漫画だらけなのでこっそりチェックしてます。
百合いいよ、百合

マミさん
WS014685.png
魔女タイプの敵だけじゃなくて蛇や蛙やドラゴンやら、色んなモンスターみたいな相手とティロ・フィナーレするようなゲームはまだですか。
閑話休題。

夜がめっきり冷え込む季節になってきましたね。
昼間はまだ暖かいので、やることがあれば昼のうちに済ませておきたい…そんな、感じ。

とはいえ昼は仕事やらなんやらで思ったように時間が開かず、気付けば伸ばし伸ばしで先送り…なんてこともある季節だったりもしますね。

さておき、今日は見習いさん
WS014688.png
スライム娘に捕まってしまいました。
ラミアに擬態していたのでラミアだと思って近づいたらスライムで…みたいな感じですね。
そこ、ラミアでも近づかないんじゃないかとか言わない。

粘液の中に浮かぶ、溶けてちぎれた衣服の破片とかがワンポイントじゃないかと思います。

スライムの体内でだんだん、力尽きさせられて。
WS014689.png
時折体から取り出しては、とろけ具合を確かめたりとか。
でもすっかりと取り込まれ、足先をコアに包まれて、されるがままに…

そして頃合となれば、ずぶずぶとコアの中へ…。
WS014690.png
スライムは全身が捕食器官のような性質を持っていますが、そんな中でもコアに直接取り込まれていく…っていうのはなんとなく素敵な感じがします。
冷たくドロドロした粘液の中から、さらにとろりと蕩けた熱いコアの中へ…。

完全に、呑まれて。
WS014691.png
人ひとり収めたコアは倍以上にも膨れ上がることもあるとか。

そうして吸収した栄養で、スライムたちは分裂増殖を繰り返したり、あるいはそのまま肥大化してクイーン種になったり…。
そんなふうに「仲間」を増やす。
みんなひとつになる。
それが彼女たちの持っている意思の原動力だったり、とか。

ついでに吸収した能力で。
WS014692.png
新しい擬態のレパートリーを手に入れました。
ただ擬態といっても粘液なので暗い洞窟内とかそういう所でしか効果が発揮できなさそうですね。


ミリア
WS014687.png
空中戦が得意なミリアは、ジャンプしてからが本領発揮。
カメラアングル的にも、本領発揮。

<More...>

tag : 丸呑み スライム モンスター娘 百合 見習いさん 巴マミ ミリア

寒さと蛙と蛇のぷき


昨日の登録、VBさんとこのプリンツェッスィンさんも結構買っていく方がいらっしゃいましたね。
シルバーライナさんも老舗ですし、やはりチェックしてる方が多いようです。

あと、それと関係があるわけではないと思うのですが

何故か昨日はジブリールさんが売れてたり。何かあったんでしょうか?
ジブリーさんに関しては

このパッケージのシチュがいつか実装されないか心待ちにしています(無茶振り
何気に商業もので触手なしの肉壁&消化液っぽい水溜りっていうのはレアですよね。


ガンガンJOKERのアカメが斬る!に丸呑みがあったらしいので、お買い物してきました。
ストレートにピンチ系のカエル呑み。体内描写まではないですが、腹の中の溶解液で何でも溶かす…という脅し文句もあったり、けっこう良い感じでした。
雑誌自体は毎月22日発売なので気になる人は今が最後のうち…。


だいぶストーブが欠かせなくなってきました。
WS014542.png
家のもストーブ前から離れなくなりつつ。
でもあんまり近寄りすぎてハナにひぶくれとか作らないように気をつけるのよ、

さて、そんなわけでせっかくなので(?)今日はここでもカエルさん。

お相手はマミさんにお願いしました。
WS014551.png
本編では魔女と戦うマミさんだけど、ここではやっぱり人を襲うタイプの捕食クリーチャーと戦ったりとか。

野生の捕食動物の一番恐ろしいのはその不意打ちスキルの高さ。
WS014552.png
あっという間に絡め取られ、冷たくべっちょりした口腔内へ。
帽子も取り落とせば、後は冷たい舌粘膜から熱い喉粘膜の奥へと呑み込まれるだけ…

そして、ごくりと。
121118a.png
何重にも折り重なる肉のトンネル、その底に溜まった胃液の沼へずぶずぶ、押し込むように呑み込まれていって…。
一応魔法少女なので、直接胃液を浴びても急に溶かされるなんてことはないけれど。
でも、それは人が生身で浴びるにはいささか不適切な、体液。

なんとかして抜け出したいけれど、一息呑まれるたび、頭一つずり落ちるたびに。
廻りの臓腑は一層、熱くて。
流れる粘液は一層、蕩けてきて。
べっとり密着する厚い粘膜越しに伝わる蠕動と、クリーチャーの心臓のどくどくした音が一層、激しくて。

それは、自分が次第に身体の奥深くへ呑まれていること。
それは、自分が次第に外の世界から分断されていること。

伝わる心音が、間近。
生物の授業で知っている、それが表すことといえば…

その心音を超えたら、もう胃袋だということ。
胃の入口は、噴門は、簡単にこじ開けられることのないような強靭な筋肉の門であるということ。

そして、食べられたものが最終的に辿る運命と。

知っていれば知っているほど絶望が近くて。
でも、そんな知識の絶望とは裏腹に、
肌で感じる急速に熱く蕩けてゆく臓腑の内奥は、まるで抵抗心を奪うかのように、柔らかく…、暖かく…、全身を包み、その運命に適するよう、変えられているみたい、で。


そんな、りょなざわ風な魔法少女はいかがでしょうか。


おまけのプネーク
WS014550.png
プニーキングミッションではハナが隠しきれなくて見つからないよう気をつけましょう。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 巴マミ 口内 捕食 MGSPW

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 もんむすくえすと 大聖君 プリン さきつね BlankBlood  ツクモ  ドラクエ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage おにぎり トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 水着 ハイレグ ちくわ ViotoXica 魔女  和風 シスターマリア ラミア  猫魔女 セイナルモノヘ ぽえみさん NightmareSphere アーマーブレイク いちご オークムスメ 小法師 エジプト 3Dryonage Uミア ケダマ シノ (・Θ・) 竜姫 シャーク船長 スマブラ 魔女猫 チェシャ Splatoon EDF すまねこ ラミアさん Nミア シャーク海賊団 同人情報 ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ ワーム EryonaAction 捕食 胎内回帰 ゴスパンさん トルネ はいてない バイオハザード Viocide VAMPIRE リズム天国 せしこ パルテナ JoJo 日下部初夏 ミニマム スタイリッシュパンツ お風呂 ELEMENTAR サメセンター 凸先輩 妖精さん ハナカンムリ 吸血鬼 せんちょ グランナイツヒストリー 洞窟物語 まげこ 風来のシレン XX-CAKE! 星屑ノ世界 ひみこ様 中身超きめぇ 憂流迦 CosmicBreak スト4 レンバス ぽにえさん アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン Fromage MGSPW ダンジョン飯 リョナマナ ダダンダーン もんむす・くえすと おわりのはじまり Kurovadis さっと一品 オブザワイルド 風来さん ハロウィン 胃袋 リオン 女神 朧村正 初夏 METALMAX プネーク イシス PSO2 断面 ルンバ 取り込み プネーク 九尾 アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト くとるさん  悪の幹部候補生 ほしのさん ブレスオブファイア 差分 Depravia IMG 冬服 メデューサ 魔界戦記ディスガイア ゲーム画面風 ゴースト 尻尾 サヤネ 大正 バステト バトル TT キャス狐 マリシアス GEB チョコ アクション 競泳水着 ブロ子 妖精 竜戦士 TGO量産型 女神様 エキドナ スト2 ツーショット ウィッチ モンハン Rクエスト テイルズ ミミック クイーンズブレイド 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら キリン姉 くら寿司 ワルキューレ インアクション シレン ぬるぬる BlueGuardian:Margalet ふんどし スズヒメ Uヨミ モンスター図鑑 おにぎりアカネ 小牟  ⊿λ I.M.G. 退魔さん TGO-00 キリン娘 さちみり新デザイン だんじょんぷらいむ! くらげ  raMonFarm ロックマン ギギネブラ SaGa2 DINOCRISIS アイリス☆アクション セシル 山女壁女 MHXX アヌビス グランベリア 聖剣伝説2 Switch 怪物王女 箱庭えくすぷろーら キック メトロイド 竜さん 迷宮のマリオネット リョナの島 勇者♀ 世界樹の迷宮 新米婦警キルコさん フリーダムウォーズ 赤首さん 3rdBirthday VotW PS0 ぽえみ チーターママン FairyFighting UHS NANOCRISIS スカーレイド どてら 玉藻前物語 2015リマスター さめ船長 勇者 買い物 アヴィちゃん SD カクレンボ ランスシリーズ ミア CC つくも 楽園魔城リピュアリア GE2 魔性石 Splatoon2 攻略情報 自動彩色 ストウブ 『丸呑み』  座談会 100万トンのバラバラ ウル2 服ダメージ 遺品 ナノクライシス ハチノス 頭から 竜王 ハナ 7thDRAGON 圧迫 師姉 カート  FGO えろいこ♀ 黒炎王 きゃめこ 食い込み 青電主 天狗 サイドビュー 葛葉沙真那 BAR⊿ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 ミリア戦記 フルフル アミラ グッズ 鈴の音忍法帖 あつい ラミアサン メジェド  飛び道具 Sレア装備の似合う彼女  カオス 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy くのいち 体内ダンジョン VioToXica 地域性 MONSTER コウテイペンギン PPP 5*年後 ワンダーボーイ2 DQ11 いか クイーン プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ 画面モック いにしえ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ サンドイッチ 書いてみよう タイフーン ピスコラ メイドインアビス 弱点特効 貴重な生足きゃめこ ヴァルキリー娘 ぷきフィッシング ハンドスピナー 全身吸収 アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 3分クッキング タイガービキニ おはよ 記念すべきさちみり劇場第一回 大妖精 もんくす・くえすと! クイーンビー FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 小角鬼 ピンクのレオタード 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ワンパンマン NS たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo 都会のネズミ D-gateの誕生日 立ち絵 寿司 コスプレ? 無限ループ 寄生獣 魔法少女リィル ベイカー Shantae NinjaSmasher よいくま カレイドサファイア Q550 VittoXica 謎肉祭 ニーアオートマタ 塩を振る人 Chainer PaintsChainer ミリアごはん Nidhogg PITFALL 百合(?) 神巫女  リース もんぱら ブレスオブザワイルド 魔王城 ポピーザぱフォーマー PPAP 君の名は。 ⊿体位 カラー ワルキューレをだめにする ミリアセキュリティ TENGA ビキニアーマー ROGUE-PUKI まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し ぷきめし 地面に半分埋まってるタイヤ 

リンク
QRコード
QRコード