色々かいたやつ


もう随分なつかしの作品ですが、大番長。私はアリスソフトはこのゲームから入りました。
なんだかんだで終盤に肉壁プレイがあったりもする作品なので、せっかくだからご紹介。

なかよし
WS009760.png
誰の子ってわけでもなく、ちゃんと世話します。

リトルビッグと一緒にもらったゆうなまor2、4面でひっかかってます。おのれ雄山。
まあ、それだけじゃ負けるとわかっていてもついレディ系を召喚しちゃうのがわるいんでしょうけど。

レディ系は勇者のテンション下げるという話。
普通あんな裸のおねえさんならテンション上がるだろうと思ったりしたのですが。
WS009802.png
…つまり勇者もおっぱい星人だったんですね。
ってことは上位レディほどSTONE体型なんですね。たぶん。


メタスラなかんじ
110709a.jpg
りょなげなヒロインのみなさんにメタスラな感じになってもらいました。
微妙に分りにくくなったかも…。

ミリア
110709b.jpg
その狭く、どろどろした空間に押し込まれるときに通された入口が目の届くところへ見えているけれど…。

でも、たどり着いたとしても胃の入口は筋肉の環で硬く閉ざされていて。
そのとき初めて気づくだろう、食物として吸収される与えられた運命の強固さを。

きゃめこ
110709c.jpg
最近ゆるかったので久しぶりで真面目に描いて見ました。
ここ最近のデフォよりも、いくらか大人っぽい印象で。

コカゲの
WS009801.png
4ボスさんおっぱいかわいい。
なんだかんだでゲーム画面内のぷちキャラはいい味出していたと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Cameko えびげん CrackleCradle 悪の幹部候補生

挫けない=Rキー


一般向けですがなんかちょっと面白かったので。
蓬莱ニートとかそんな時代の東方ユーザーにはむしろ懐かしい感じなんじゃないでしょうか。

劇場
WS009027.png
反応遅い


4月ももう終わりなんですね、随分暖かくもなってきたように感じます。

そんなこんなで、今日もまったり更新していきたいと思いますですよ。

二号さん
253.jpg
ぶにゅぶにゅの肉壁で手足を完全に包み込まれ、そのまま頭も呑み込まれそうに…。
触手使役者たるもの触手の特質は理解しないといけないですが、所詮人が無理をして操っているもの。
使役している触手の性質を見誤ればこうして自分自身が犠牲になることも…

魔界騎士アルトリア
arthur.jpg
正式タイトルっぽくしてみました。
基本装備に剣・盾・聖水、背中に大槍などの重武器、腰のベルトに伝統の投げナイフ…。
いろんな武器を使い分けて戦う弁慶っぽいスタイルですね。

やはり基本は下着。
WS009025.png
どんなにダメージを受けても、
どんな結末を与えられても、
どれほど絶望に染められても…

100万回死んでも負けないアルトリさんは、挫けない。


魔界植物の溶解液
WS009026.png
魔物たちは近接戦だけを仕掛けてくるとは限りません。
場合によっては近づけば回避が事実上不可能に近いこんな攻撃を浴びせられることも…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur ぱんつ 悪の幹部候補生 股間 λ

お風呂はのんびり。


紹介文では「半身飲み込まれアリ」という形の作品。
足から腰あたりまでくわえ込まれていく状況を差分で表現している部分はよい感じだったと思います。

同一サークルで丸呑み・飲み込まれ属性と言う意味ではやはり、こっちのがオススメですねー。


てなわけで今日は昨日の続きの二号さん。
2go3.jpg
怪人たちのマザーにおしおきされちゃうモード。
ずぶずぶと呑み込まれた先では肉厚の肉壁とどろどろの粘液で、人には言えないような大変なことをされてしまうとか…。

そんな感じでオシオキで吸い取ったパワーを使い、マザーは強い怪人を生み出すことが出来たりするわけです。
本気で怒っていると、さらに奥まで呑み込まれて本当に消化されてしまう…とか。


今日は久しぶりに銭湯でのんびり手足を伸ばしてきました。
日差しは強いけれど、風は涼しくて、過ごしやすい季節を感じますね。
桜はだいたい散ってしまいましたが、その分他の花が随分咲いていたり。
WS008971.png
サチホ家の風呂はλとの戦い。

今日の更新はミリア
WS008989.png
巨大な蛙の口に半ば無理やり押し込められて。
無理のある姿勢、開脚を強いられるけれど、ふんばるのを辞めれば呑み込まれてしまうから辞めることもできず…という感じのシチュエーション。

しかし、踏ん張った先の口腔粘膜も驚くほどに柔らかく、ふんばりの抵抗も半分は殺されてしまっていそうです。

飲み込まれ、喉から食道へと…。
WS008993.png
唾液のたっぷりしみこんだ体は喉の筋肉の締め付けで、着実に体内へと送り込まれ。
短い食道を通り抜ければすぐに胃袋へ…


サチホ
WS008998.png
襞が織り成す肉の層が幾重にも重なる体内で、出口を求めて不安定な道を彷徨うように…。
時間とともに肢体はより一層ヌルヌルと体液に包まれ、探索は容易ではなくなっていく。

そのまま、どこまで奥深く続いているかも判らない体内でもがきつづけるのか、
あるいは何れ、栄養として吸収されてしまうのか…。


おまけ
WS008972.png
λにこの手のおしおきは堪えているのかどうなのかもよくわかりません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ 股間 λ 悪の幹部候補生

製作所キャラのみなさん


まどかとマミさんが謎の香りで百合と触手なアレみたいです。


VIPERシリーズも随分お求め安い価格になって提供されてますね。
ということで元祖「悪魔っ娘に精気を絞りつくされる」V6なんかも、ついでに。


今日はOKさんの誕生日だそうで。
WS009009.png
まげこでお祝い。おめでとうございます!

私も考えてみるとあと数週間で※※歳になるのを思い出しました。
…歳は取りたくないもんで。

にはいつものプリンをあげようね。
WS009011.png WS009012.png
わりと1日これだけで特に不平不満もなく大満足に暮らせるなら、幸せなものじゃないかって気もします。


二号さん
2gS.jpg
最初はノリノリで拘束プレイごっこをしてたけど、途中からなにかスイッチが入ってしまって、けっこうシチュエーションに酔いかけてるみたいな。
そんな二号さんを夢見る二号し隊のために二号さんは二号されるのです。

もちろん大首領のおしおきで触手プールに沈められたり怪人マザーのえさにされたりという展開もあるかもしれません。

わかりやすくいうと、かわいいよ二号さんかわいいよ


すまぬ・・・でおなじみのニエみこ作者さんの看板娘、すまねこさん。
WS008964.png
色々とアダルトな猫さんらしいので、落ち着いてもらうために呑まれていただきました。
背中や手足の指を肉壁に包まれて、一本一本丹念に嘗め回されるように揉まれたり。
胸や、下腹部も分厚い肉壁に捏ねるように刺激されたり…。

ポーズ違い
WS008967.png
色々とアダルトな猫さんらしいので、そんな全身責めがクセになってしまいそう。
いつしか、肉壁の蠕動で捏ねられているだけなのか、自分から身体をこすり付けているのかも判らなくなってきて…。
深い肉の坩堝の奥。
湿った吐息の音と、ぐちゃぐちゃ…と粘液をかき混ぜるような音だけが鳴り響く。


クロノと魔法少女とじこ
WS009010.png
クロノが夢の外からアリスを誘ってくるように、悪夢たちも様々な世界から魔物を召喚してくる。
そんな、夢の中の戦いの一幕。

最初はただの少女だったとしても、少しずつ戦いにも慣れていくのだと思います。

でもわかばマークが取れたころって、一番事故を起こしやすい時期なんですよね。
そんな不安定さも、少女たちの魅力の一つかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 すまねこ 悪の幹部候補生 クロノ とじこ fromage

汁すじ肉汁ちょい乳尻


絵柄、割と嫌いじゃないんですけどね。ちょいチェキ


そういえば、マイソロ3をこっそり入手してみました。
格闘家にビキニアーマーが装備できません。ひどい不具合だ。


そんなことはさておき、今日の更新はクァルラリルのペセルさんから。
WS008451.png WS008450.png
なんかぺせさんは芋虫とか角砂糖で騙されて裏路地とかでこんなことさせられてそうですね。
ちょっといろんな液体がかかりすぎだけど。

というか騙さなくても道に等間隔で角砂糖並べて置いておいたらひっかかりそうです。甘党。


2号さん
WS008443.png
昨日の流れから、肉壁責めで。
細かな凹凸が無数に浮かぶ繊毛壁が全身をねっとりと、包んで。

WS008444.png
衣服からねっとりと剥ぎ取ってゆきながら、肉壁肉壁の間をうねる舌状触手が全身をなぞっていく。
全身を舌で愛撫されているような、あるいはともすればそれ以上の、蹂躙される感覚。

ずるずると、引きずりこまれるように深みへ…。
WS008446.png
つぶつぶした繊毛状壁と、細かく滑らかな襞状壁。
異なる刺激に挟まれて、指も、脚も、胸も、お尻も、じっくりと炙られるように高められてゆく。

それはただの蹂躙なのに、
それはまるで巧妙な愛撫のようで。

2号さんが独身なのは時々こういうオシオキをされていろいろ解消してしまうからなのではないでしょうか。

おまけ
WS008347.png
ねむねむゴス姫さま。
獲物が居ないときの肉食獣ってこんなかんじ、ですよね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クァルラリル はいてない 悪の幹部候補生

さっぽろぷきまつり

今日はなんと、こんな素敵な投稿をいただきました。
20110214210123.jpg
ぷきー

20110214205842.jpg
モッ

まさかこんな形でこいつらが真先に立体化するとは…

20110214210511.jpg
驚きのシンプルフォーム

20110214210207.jpg
えんがわもばっちり。

20110214210926.jpg
ツーショットでやる気も満々です。

20110214210952.jpg
こっちくんな

WS008442.png
雪にはしゃぐナマモノたち。

雪もこうなるとありがたいものですね。
投稿ありがとうございました!


さて、今日の更新は
WS008437.png
悪の幹部候補生」から2号さん(2*歳独身)
触手トラップを放ったりH銃で羞恥ポイントを上げたり、悪らしい戦い方をするダーティなおねえさん。

真正面からぶつかりあうとヒーローに歯が立たないあたりもちょっとかわいいです。

魔法少女も罠にかければこの通り。
110214a.jpg
(…あれ、こんなばかでかい触手トラップなんて使ったっけ…? ま、まぁいいか……)
というフラグが立ってるけど2号さんならまぁいいか、で追い討ちしようとして一緒に二号されてくれると信じています。

よく見るとはいてない気がするけど気にしてはいけない。


任務に失敗したら、もちろん悪の組織らしく「おしおき」が待っています。
WS008439.png WS008438.png
大首領様がお怒りだ。今回はどんな刑罰に科せられることか...。

<More...>

tag : λ 悪の幹部候補生 とじこ 肉壁 はいてない

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 粘液 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン もんむすくえすと 大聖君 さきつね BlankBlood  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 盗賊娘 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん 3DRyonage アルマエルマ 聖剣伝説 オーディンスフィア おにぎり トランプメイド 盗賊 水着 ちくわ ハイレグ 魔女 シスターマリア 和風 ラミア ぽえみさん NightmareSphere セイナルモノヘ   猫魔女 3Dryonage オークムスメ 小法師 エジプト いちご シノ ケダマ スマブラ シャーク船長 竜姫 Uミア 魔女猫 チェシャ (・Θ・) アーマーブレイク シャーク海賊団 Nミア EDF すまねこ 捕食 ワーム メタスラ ゲーム情報 EryonaAction 同人情報 ぽにえ ラミアさん Rクエ 胎内回帰 せしこ バイオハザード Splatoon トルネ リズム天国 VAMPIRE Viocide ゴスパンさん 妖精さん ELEMENTAR 日下部初夏 サメセンター パルテナ お風呂 凸先輩 JoJo スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 星屑ノ世界 洞窟物語 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない せんちょ 風来のシレン まげこ 憂流迦 吸血鬼 グランナイツヒストリー ひみこ様 MGSPW 究極戦隊ダダンダーン スト4 リョナマナ Fromage さっと一品 もんむす・くえすと おわりのはじまり ダダンダーン アラド戦記 Kurovadis ミニマム CosmicBreak ダンジョン飯 レンバス ぽにえさん 風来さん 初夏 オブザワイルド プネーク 断面 女神 プネーク ハロウィン METALMAX 胃袋 PSO2 朧村正 イシス ルンバ リオン IMG ほしのさん メデューサ ゲーム画面風 冬服 バステト アイテール 大正 Depravia 差分 くとるさん TT バトル サヤネ 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 九尾  魔界戦記ディスガイア パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゆりかごのそら ツーショット マリシアス GEB Rクエスト ゴースト モンハン ミミック スト2 竜姫兵 クイーンズブレイド ドラクエ チョコ TGO量産型 ウィッチ テイルズ ライトブリンガー 女神様 競泳水着 竜戦士 キャス狐 妖精 アクション ブロ子 モンスター図鑑 SaGa2 セシル ロックマン Uヨミ キリン姉 DINOCRISIS シレン ふんどし I.M.G. アヌビス ViotoXica 退魔さん ギギネブラ TGO-00 尻尾 ⊿λ くら寿司 スズヒメ キリン娘 BlueGuardian:Margalet  さちみり新デザイン おにぎりアカネ 取り込み 山女壁女 だんじょんぷらいむ! エキドナ ぬるぬる 小牟 アイリス☆アクション ワルキューレ raMonFarm 買い物 GE2 2015リマスター 3rdBirthday 怪物王女 ランスシリーズ 勇者♀ グランベリア Splatoon2 魔性石 玉藻前物語 MHXX  インアクション リョナの島 さめ船長 アヴィちゃん SD 楽園魔城リピュアリア 竜さん 赤首さん ミア スカーレイド 箱庭えくすぷろーら UHS 迷宮のマリオネット どてら 新米婦警キルコさん 勇者 つくも CC フリーダムウォーズ NANOCRISIS VotW FairyFighting ぽえみ PS0 チーターママン カクレンボ 世界樹の迷宮 Switch 黒炎王 flowerfairy BloodPrice FGO 淫魔と触手の迷宮 ハチノス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 食い込み 100万トンのバラバラ くのいち あつい  ハナ 『丸呑み』 鈴の音忍法帖 キック ナノクライシス グッズ くらげ 7thDRAGON コスプレ? 抵抗 葛葉沙真那 メトロイド 天狗 えろいこ♀ カオス 聖剣伝説2 リョナの森 BAR⊿ ウル2 ストウブ 自動彩色 サイドビュー 師姉 Sレア装備の似合う彼女  座談会 アミラ 攻略情報 ミリア戦記  飛び道具 青電主 マスコッツ 服ダメージ MONSTER 地域性 メジェド カート ハナ爆弾 神巫女 ガークラ たくしあげ サボター酢  かぜっぴきショットガン ミニキャラ みならいーず ミナライ 中味はいただきます ダメージ タジン鍋  ヒミコ 弾力 Σ:3] 恵方巻 PPP  TENGA コーヒー 裏側 炎攻め 緊縛 地面に半分埋まってるタイヤ 禁断の果実  ロードローラー バニー 脱力状態 もりもり  世紀末キャッチボール 魔王 モンモン 選挙ポスター ワンダーボーイ2 サラマン インドア   生存戦略 酢棋 PITFALL ドリアード ワンパンマン 水中 ラクガキ 現場検証  ブレスオブザワイルド 見習い イズフード Chainer 液体拘束 あかいなみ ベーカリー 猫エンジン リザードジェネラル ニーアオートマタ 百合? コラボフード 塩を振る人 1up犬 失敗めし ヘッドショット パブロ ファイト スタンド攻撃 もんぱら 味付け ハイラル式漁業 プキトレー 綱渡り V ユドウフ  刺身 雷様 タニシ リフレイン 妖袖 セルフトレーシング 服溶け くとるふ人形 人間性 ジンオウ シン 右往左往 CO-OP 宝箱 GXジンオウ ひのきのぼう 貴重な生足きゃめこ クリームまみれ ローラー アライアンス・アライブ USACO コカコーヒー 顔芸 見下ろし オトナノフウミ スムージー カフェ アロエ ペイント セレブ 断面風 みっしり おむかえ ラミアサン ヴァルキリー娘 浮いてる アリ アロエベラ アライアンスアライブ  スプラ ビタビタビタ 足指 DQ11 マヨ アマーイ ドリンクVer 水中Ver 氷河期 ロープ 連作まとめ ボムコロ 逆さづり あらぶる 潜伏 鳥類  ランドリー 背中 記念すべきさちみり劇場第一回 登攀 ふかふか 焼き酢 甘酒 デロデロ ショットバー ぐだ 制服コスプレ 目?薬 大妖精 ドリーム飯 ガードレス 経過差分 ブックストア 洗濯物 肉食植物系 遺品 エリアル 大雪主娘 略式 ダメージ衣装 寝耳 コウテイペンギン セロリ 没END ヤキニク 風邪 ヤンキー 偽アカネ 5*年後 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 大雪主 2コマ 縁日 バンド グラブ ふともも リース パイプオルガン ぷきフィッシング セーラー服 粘糸 クリミナル 海産 輪廻 たこやき コブ デイリーさちみり ピッ 真夏日 >w< 植物系 即ナイフ 寄生 ハンドスピナー プリン味 えりんぎ しの先にある やさいもすき  眼鏡 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 ギース 新種発見 ⊿体位 PPAP りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 水ようかん しお味 ワンタン Q550 寒さ 考察 ドーナツ 出前 ミカド 抱き枕カバー風味 即死 魔法少女リィル ベイカー パゥン 貫通 喇叭 キス 柔軟 3DS 羽飾り エキドナ寿司 タブPC ありっ 8bit ゆたんぽ イメチェン お絵かき 日常 ハーピー メタスラ 植物 ガッツ低下中 リハビリ キンキン 戦闘 G級 D-gateの誕生日 民族衣装? スーパーキノコ カレイドサファイア ゾンビ フィギュア カエル クイーンビー ザワークラフト TASローリング 秋まつり ダウン ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ショウノウ 謎肉祭 VittoXica 蠕動 SUBWAY ぴっちりシスター  いらすとや(?) 緑の森のフルール たわわチャレンジ 退魔巫女遊戯 盗賊さん NS FateGO おやすみ 小角鬼 トリート Shantae  ミライ飯 ポリゴン ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! 番組表 おだんご カットイン 服破れ リューサン 鏡餅 花火 NinjaSmasher なんとか姫 うめぼし 都会のネズミ hatyo スリップ わかめ ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ダンボール 君の名は。 かいかた 酢服 ホシイモ 和服 サチホ飯? ストーブ スーファミ 静電気 極楽 ガンダム アッタカーイゾーン 炭化 同種 まるごとプリンまん ゲーム おもち おでかけ さむい ミカン DOS時代 ぷきたろうさん おでん カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト ゲーム風 をころす服 比較表 Nidhogg インミッション 積み木 DVD チョンボ飯 VioToXica 攻略 酢ボタージュ ピラミッド 食パン サラマンダー ミリアごはん PaintChainer ROGUE-PUKI メイキング オウドン 破れタイツ クラゲ ポピーザぱフォーマー げんじつ オーラ 魔王城 メタ酢ラ NUCA スパゲッティ教 蜘蛛糸 背景加工 サザエ 胃液 DQ4 ダイコン ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ミミズ 共闘 ハナショット ルパン モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも 冬毛 さぶうぇい 見切れる ブロマイド(?) スターズ だっこ  よいくま だいちゅき 振袖 侵略手順書 ローグワン ミリアセキュリティ キュベレー UI風  うつぶせ 足先 ぷきめし スーツ  透け 崩壊サチホ家 ピザ オムライス だといいな こたつ 矢ラミア 正座 お茶 おでんカレー 密着 PaintsChainer 

リンク
QRコード
QRコード