申大聖と金銀将

Dragon Mahjongg Evolution
今日はドラクエなRPGな麻雀が出てるみたいですね。
RPGで麻雀っていうとその昔ゲーセンにそういうのがあったのを思い出します

狐娘が襲ってくる!
あとはきつねみみ娘が襲ってくるやつとか


最近なんだか寒暖差が激しい気がします。
暖かい分にはありがたいですが、身体の調子とかにはお気をつけて。

さておき、今日は斉天君。

VS金角・銀角
WS021791.jpg
瓢箪に呑み込まれそうに…

ストーリー風にしてみました。
WS021792.jpg
WS021793.jpg
WS021814.jpg
瓢の酒化作用に力を奪われ、まだ酒になってさえいないのに…

WS021815.jpg
全身をトロリ包むのは瓢箪ではなく、銀角鬼の生きた臓腑。
抵抗しなければそのまま胃の作用に晒され…
なのに、瓢の魔力でほぼ酒種になってしまいかけている全身は、言うことを、聞かなくて…。

全身すべて、余すところもなく指の間まで とろとろの、ヌルヌルで。
蕩けるような熱が、全身の芯まで染み付いて。
酒種と、生物の体内の匂いが五感までしびれさせるみたいで…

原作なら吸い込まれた後は反撃タイム。
でも、ヒロイン枠になった斉天さんにとっては…
色々、ヌルヌルでトロトロにやられてしまうタイムになってしまうかも。


おまけ
WS021778.jpg
やっぱ性格悪い気がする

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 拘束 おっぱい 粘液 憂流迦

アカネ カラーに

M.P.vol.6
今日は同人誌でこんなのとか
弱くてニューゲームLv3
弱くてニューゲームだと普通な気もしますがこんなのが出てたり。

ぐりぐりキュートユフィ完全版
あとはこれなんか、ちょこっと買っていかれる方がいらっしゃったみたいですね。ユフィさん


ニューヨークのλ
WS021712.jpg
モンロー感
まだ本調子ってほどじゃないですがとりあえず休んでても仕方ないので更新のほうはちまちまと。

☆Pixiv☆に3ヶ月まとめも投稿しておきました。
見たい絵がどこだっけ…なんてときにご利用ください。


そんな今日はせっかくなので昨日のアカネさんをカラーに。
160202ac.jpg
背中を預けるにも不安定で、力が抜ければどこまでも埋もれてしまいそうな。
一度埋もれてしまったら、柔軟に折り重なって張り付くような肉襞に囚われ二度と抜け出ることもできないような…
そんな感じだといいですよね。ぷにぷに

WS021713.jpg
おまけ、ちょっとしたミスでHULK並に全身グリーンになってしまったアカネさん
こういう凡ミスはたぶん風邪のせい


すぱーん
WS021710.png
実は同じフロアで出るほかの雑魚よりHPや回避が低いケダマ
性能面でも癒し的存在。

はやいとこ療養して作業にも戻りたい今日この頃でした。


妖怪といえば避けては通れない
WS021700.jpg
故ゲゲゲ風で、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ λ ケダマ ツクモ 憂流迦

ゆるゆる

スーパーロボット アストライナ
スパロボ的なやつが出てますね。洗脳系みたいなのでそっち系向けなかんじでしょうか。

痛めモンシリーズ リナフタチュチュ
こんなのも出てました。
ただ、どちらかというと擬似ふたなり責めがメインみたいです


プリンを吟味する⊿たち
WS020787.png
ドエライモン味なのかどうか相談が行われているのかもしれません。
単にプリンの気配に集まってきてるだけかもしれません


今日はちょっとテーマを変えて

究極なアンさんvs捕食植物獣ヒドランテ
WS020794.png
進化した食虫植物は近づくもの、動くものすべてに襲い掛かり、包み込んで呑み込んでしまおうと…
包まれたら口腔に当たる部分でくちゃくちゃ、柔らかな粘膜の咀嚼で力を吸い出されてしまいそうです。

花弁の繋がる太い茎は、力尽きた獲物を本体まで呑み込むためのもの。
振りほどくことができなければ、生きたままより一層柔らかな粘膜で満ちた吸収嚢に送られてしまうことに…

こういう口内全体がすでにぐにゅぐにゅと軟らかそうなモンスターは、なんだかちょっとエロスな気がします。


今日のアナザーはしばらくぶりできたろうちゃん。
WS020793.png
オーソドックスに肉壁にどっぷりと…
種類にもよりますがおおむね人と同じか、少し大きい程度の妖怪たち。
その体内は身動きをするには、とても狭くて、きつくて…
そんな胃が蠕動するたびに、全身がぬるっとした感触のリングに締め付けられてしまうような。
そんな感じ、なのかもしれませんね。

中には天狗族みたいに神隠しの秘術とか、そういうのを持ってる奴もいそうですけれど
WS020670.jpg
そのへんは特別扱いってことで。

そんなこんなで、きたことねずみさん。
WS020792.png
なんだかんだで腐れ縁、仲が良いんじゃないかという気がします。
でもその顔は、たぶんウマイ話に騙されてる顔ですよ


おさん狐と晩酌アカネさん
WS020790.png
ちょっとまんが日本昔ばなし風。
こういうアダルトな雰囲気もそれなりにこなすアカネさん

WS020791.png
下戸だった


ってなかんじで、今日の更新はこんなところで。


おまけ
WS020795.png
集まりだすと際限なく集まる習性がある

<More...>

tag : 肉壁 丸呑み ダダンダーン 鬼太郎娘 憂流迦 アカネ

にア【 吐酢する 】

今日はちょっと気になるやつが多いですね。
変身ヒロインVS悪の科学者
これは変身ヒロイン系で、色々とピンチになったりしちゃうやつ。
Judgement of Guardian
こちらもヒロイン系ですね。スライム責めがよさそうな感じです

楽園迷宮
ぺと屋さん(今度こそ)も新作。ゲーム系ヒロイン集合みたいですね
Variant Purification
むちむち2人にサンドイッチされて色々やられちゃうザンクローさんとこのも出てたり。
はじめてのはいたつ
王夢のExcessMさんちもおねショタが出ていました。


WEB吐酢
WS200092.jpg
/カチッ\
WS020688.png



また調子に乗ってるアカネ様
WS020703.png
すぐ調子に乗る割に、意外と自分でさくさくヒント見つけてぐいぐい進んじゃう。主人公枠の貫禄ですね。


ライバル役がいるのも主人公の貫禄。
150819e.jpg
憂流迦は高回避とチャージ解除&タメ攻撃、ある意味アカネさんと同性能な立ち位置。
そんな性能面のライバルキャラがいると、ゲームもなんかちょっと面白くなる気がしますよね。
モンハンで言うジンオウガとか、スト4のリュウvsケンとか。
ちょっとマニアックなとこだとスト3のリュウvsQも色々かみ合っていいライバルだった気がする


やられシーン総受けも主人公の(ry
150818b.jpg
今日の肉壁はのづち系です。
細かい襞壁はくにゃくにゃと歪んで通常よりも肌にみっちりと張り付いてしまいそう。
そんな狭くてとろとろの管の内側で、脈打つような蠕動で全身をくちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃ…

揉まれ、捏ねられるたび音を立てて混ざる粘液は、次第に熱を増しながら全身をヌルヌルと滑らせ。
肌という肌が、無数の襞の摩擦で隠しようもないほどに幾度も、幾度も、舐められて…。

生気を吸われないとしても、あっという間に抵抗する力なんて溶かし出されてしまいそうな環境。
何度も繰り返され全身が体液で過敏に磨かれてしまえば…
逃げるなんてことも、出来なくなってしまうのかもしれませんよ。


残りはらくがきのねずみさんたち
150819b.jpg
なんだかそれはそれで意外と好きな方が多いようです。

キマシ ぐらいの百合度で
150819c.jpg
ベイカーさんの衣装は、仕立て屋テイラーちゃんが仕立てた特注品です。
とかいいつつ彼女たちぐらいの中世時代はほとんどの衣装が仕立て品なのではないか、と思いつつ。

今日の更新は、このくらいで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ 憂流迦 おっぱい λ 仕立て屋 都会のねずみ

フロムジアニメイション

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―海でいっぱい遊ぼう―
今日はこんなかんじでちょいS彼女とか
幻想奇獣空間肆
あとこんなかんじの(触手)なんか出てるみたいですね。

二次元ドリームマガジンVol.84
ニジマガも最新号が一足先にWEBに出るようになったみたいですね。


ドットイート
WS020656.png
λすら駆逐するこむらがえりは最強なのかもしれない。


今日の一枚は前回のリューサン続きで。
150814a.jpg
抵抗空しく…というよりも、その抵抗ごと呑み込んでしまうように。
突っ張った手足も、踏ん張っていた脚も、まとめて狭い胃袋へズルリと押し込まれてしまって…

これほど狭ければ身動きもままならず、周囲の分厚い肉壁でぐにゃぐにゃ、捏ね潰されてしまうだけ。

全身ヌルヌルに濡らす消化液で、肌がじっとりと熱を帯びて。
絶えず魔物の体液に晒され続ける衣装は、ふやけたオブラートのように潰れ、千切れ、溶け堕ちて。
どろどろ、溢れて肌を濡らす粘液が熱く。
くちゃくちゃ、止め処なく混ぜあわされ続ける全身が、液体のように蕩けて、境目も判らなく…。

やがて装備さえ全て溶かされれば、体の一部分でさえ守る術が失われてしまうことになるでしょう。

そうなってしまったら…
あとはもう、色々吸い尽くされて美味しく戴かれてしまうだけですね。


ヨウカイスレイヤー
WS020665.jpg
ドーモ、ヨウカイ=サン。
妖怪バスターとか言うとなんかこんな奴に思えてしまいますね。

フロムジアニメイション
WS020666.png
動かない。
真面目なタイトルをつけておいたほうが良かったのかもしれません。
WS020667.png
その乳房は豊満であった。
すべてはアカネさん(の栄養)のお陰です


そんなわけで、今日の更新でした。
今週末は微妙に忙しいので更新遅れたり量が減ったり、するかもです。


そんなこんなのえんがわλ
WS020658.png
謎の昭和推し
今でも縁台将棋は新橋あたりで見かけますけどね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン アカネ 憂流迦 λ

アンケートなど

そんなの絶対おかしいよ!!
今日はなんだかまどまぎ な感じのが出てるみたいですね。

☆CardQuest2 アンケートページ☆せっかくなので、ついでにこんなのを作ってみました。
プレイされた方は、投票してみてくださいませ。

アカネさんに関しては、まだもうほんの少しだけアップデートしようと思いますが、
具体的な内容が決定次第…になるので作品ページ更新までもう少しお待ちくださいね。


おにぎりアカネとケダマ
WS020186.png
ころりん。

鼠の巣穴にシュポーっと入ってしまいそうな転がりっぷり


天狗と神隠し術
WS020197.jpg
紫風にあおられた無数のアカネさんがその谷間の栄養になったといわれる。

こんな風に、じわじわ大きさを奪われながらの戦い、てのも雰囲気としては面白かったかもですね。
術を破らない限りは縮んだ身体で勝利となると絶望的…って感じで。

とくに憂流迦さんのお胸は柔剛自在なので切り抜けるのは難しそうです。


本編以外のアカネ旅
WS020196.png
まず関所で足止めを食らう。
こういところでいちいち引っかかるのがアカネさん流。

というより、なにか半分ぐらいは黙っててもトラブルのほうが歩いてくる体質なのかもしれませんが


ってことで今日もゆるゆる更新。
明日5/6は1日、更新お休みを戴こうと思います。


おまけ

穴に落ちたというか拾われた
WS020188.png
減る残機

<More...>

tag : 妖怪バスター・アカネ おにぎり ケダマ 憂流迦 おっぱい 体格差 瑠璃

美槌姫

MK
ペルソナ本。FAKE STARさんのは触手でもしっとりしたH感があって素敵。

ブラウンサキュバスのプレスエッチ~圧迫窒息
もんでりや、アカネさん絵も描いてもらってるときさんが表紙絵担当してるようなのでこちらもついでに。
押しつぶされなMシチュ系、みたいですね。


さておきD-gateではただいまバグ修正ほか、色々作業中。
WS020132.jpg
モッモッモ
なんだかんだでリリース前より後のほうが色々忙しくなります。

Ver1.03ですが、パッチと同時にDlsite側の本体も更新したいと思います
発売1週間のゲスト再DL期限には間に合うので、もう暫くお待ちくださいませ。


今日の一枚 ミズチヒメ
150429b.jpg
フフ…腑の毒に全身犯され、とろとろにふやけて、蕩ける感触は如何かしら…?

蛇毒は獲物の抵抗を奪う毒であると同時に、獲物の身体をとろけさせる下味の毒。
まともに吸わされ、全身の骨へ染みるほどにくちゃくちゃと混ぜ込まれれば、
もう、まともな抵抗なんて理性すら、奪われて。

とろとろ、くちゃくちゃ。
呑み込んだものを全て混ぜ合わせ、蕩けさせ、一つに溶かしてしまうような…そんな、熱くてヌルヌルの、体内。
そこへ長くいれば居るほど自分自身が食べやすいものへ変質するようで、
溺れれば溺れるほど、それさえ…心地よい、快楽に錯覚してしまう、ようで……

人を捕食する妖怪にとっては、そんな快楽も一つの毒。
毒を打ち込まれた人間はもう…
食べられてしまうしか、残されていないのかもしれない、ですね。


そんなわけでブログの更新もなんとなくアカネさんシリーズ。
ゲーム本編とあわせてお楽しみいただければ幸いです

ラスト2妖
150429a.jpg
アカネの旅、今回の事件では間違いなく強敵の九尾と、憂流迦。カリスマちょっとおおめ分。
呪詛とかなくとも九尾の隠された目線に睨まれると…
ちょっとすくんでしまいそうですね。


そんなこんなで、今日の更新。
WS020133.jpg
りょなざわでは紙といえ油断の出来ぬ剣豪よ


最近ブログを見始めた人もいらっしゃると思うので
↓↓拍手には下のMore...でお返事しています↓↓

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ 憂流迦 九尾 λ

もふも ふも

スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]
スーパーガール的なヒロインさん。色々やられて、最後は丸呑みされてしまいます。

ハナカンムリ+2
ハナカンコミックVer.2。こちらも中盤けっこういい感じに丸呑みされたり。
ただ、その後は吐き出されてからの産卵って展開みたいですね。


今日の一枚
150427a.jpg
キュウビに吸収されれば、強すぎる魔力にあっという間にトロトロに…
一度呑み込まれてしまった後からでは、押し戻そうにも、逃げ出そうにも、どうにも、ならなくて。
あとはじっくり全身、とろとろになるまで吸い尽くされてしまうだけ。

そんなわけでアカネさん。
頂いたバグ報告や対応状況などは作品紹介ページのほうにまとめてありますので、確認などはそちらへ。

(1.01→1.02のような凡ミスがあるので)次回アップデートはみっちり確認をしてから改めていきたいとおもいます。

☆このへん☆とか、☆このへん☆でもアカネさんを描いていただいてました。むちむちですね


さっちゃんちにもKEDAMA
WS020125.jpg
何故かこういうものを手入れしたがる⊿。
ころころもふもふの手触りが好いのかもしれません

いっぽうツクモも一部にやや好評な様子。
WS020126.jpg
これも一種の拘束にあたるのでしょうか


天狗戦
WS020123.jpg
巻きあがる風は強者の証。
そんなこんなで、わりとライバル役な天狗さん。

ここから先は、わりと容赦ないぞ…って感じの雰囲気です。


ついでなので単体も
WS020121.jpg
やっちゃうわよ?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ 九尾 憂流迦 サチホ ミリア

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 粘液 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ もんむすくえすと BlankBlood Mob子 さきつね スライム プリン 妖怪 キリン 妖怪バスター・アカネ  ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 大聖君 コミック風 粘着 Sミア えびげん  TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle サチホ飯 ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん おにぎり オーディンスフィア 聖剣伝説 盗賊 ミリア戦記DX ちくわ 魔女 シスターマリア 和風 水着 ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア NightmareSphere 猫魔女  オークムスメ いちご ハイレグ 3Dryonage 小法師 スマブラ チェシャ Uミア  竜姫 ケダマ シノ シャーク船長 アーマーブレイク (・Θ・) シャーク海賊団 すまねこ EDF Nミア EryonaAction ゲーム情報 同人情報 Rクエ ぽにえ エジプト ワーム 魔女猫 胎内回帰 メタスラ トルネ 捕食 バイオハザード せしこ Viocide VAMPIRE ゴスパンさん リズム天国 サメセンター 日下部初夏 パルテナ ハナカンムリ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 凸先輩 妖精さん はいてない 吸血鬼 中身超きめぇ JoJo まげこ 風来のシレン グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 ひみこ様 せんちょ Fromage さっと一品 もんむす・くえすと スト4 究極戦隊ダダンダーン 憂流迦 Kurovadis リョナマナ MGSPW ダダンダーン ぽにえさん ミニマム おわりのはじまり ダンジョン飯 アラド戦記 CosmicBreak プネーク ハロウィン ルンバ METALMAX 朧村正 お風呂 プネーク 女神 リオン PSO2 レンバス イシス 胃袋 初夏 風来さん 大正 ほしのさん 九尾 アイテール  Depravia 冬服 バトル 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア TT くとるさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ メデューサ GEB チョコ ウィッチ ブロ子 Rクエスト ミミック ライトブリンガー ドラクエ 妖精 クイーンズブレイド テイルズ 竜戦士 竜姫兵 スト2 バステト マリシアス TGO量産型 女神様 Splatoon モンハン キャス狐 ゴースト ゆりかごのそら 競泳水着 ゲーム画面風 セシル ふんどし BlueGuardian:Margalet さちみり新デザイン 小牟 おにぎりアカネ ワルキューレ 山女壁女 raMonFarm シレン Uヨミ DINOCRISIS キリン姉 ロックマン SaGa2 だんじょんぷらいむ! アイリス☆アクション ⊿λ ギギネブラ I.M.G. キリン娘 くら寿司 スズヒメ 退魔さん モンスター図鑑 ViotoXica TGO-00 カクレンボ 魔性石 玉藻前物語 迷宮のマリオネット 楽園魔城リピュアリア 勇者 ぬるぬる ランスシリーズ CC ミア アヴィちゃん アヌビス 怪物王女 グランベリア UHS さめ船長 勇者♀ 2015リマスター 新米婦警キルコさん リョナの島 GE2 世界樹の迷宮 3rdBirthday チーターママン FairyFighting つくも NANOCRISIS PS0 竜さん 赤首さん フリーダムウォーズ ぽえみ スカーレイド BloodPrice くらげ  MONSTER 盗賊娘 FGO 淫魔と触手の迷宮 ナノクライシス 『丸呑み』 エキドナ 自動彩色 攻略情報 カオス 100万トンのバラバラ 鈴の音忍法帖 flowerfairy えろいこ♀ 葛葉沙真那 SD 聖剣伝説2 ラミアさん  7thDRAGON BAR⊿ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 メトロイド リョナの森 抵抗 貴重な生足きゃめこ 記念すべきさちみり劇場第一回 緊縛 ワンパンマン グッズ 攻略 百合? たくしあげ 尻尾 恵方巻  よいくま お茶 おでんカレー 正座  飛び道具 密着 崩壊サチホ家 チキンサイズ だといいな Sレア装備の似合う彼女 透け スーツ  UI風 ぷきめし 足先 うつぶせ 振袖 だいちゅき ミリア戦記 ミリアセキュリティ ローグワン 侵略手順書 酢ヌーズ ダンサブル 笑っていいとも 錬金釜 モロッコヨーグルト ハナショット かいかた 君の名は。 イメチェン ゆたんぽ 8bit ありっ 冬毛 さぶうぇい サザエ 背景加工 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ DQ4 メジェド だっこ スターズ ブロマイド(?) 見切れる  スパゲッティ教 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ げんじつ ROGUE-PUKI PaintChainer をころす服 破れタイツ オウドン メイキング ミリアごはん サラマンダー やさいもすき 食パン ピラミッド 酢ボタージュ チョンボ飯 Nidhogg DVD 積み木 インミッション 比較表 極楽 アッタカーイゾーン DOS時代 ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し ゲーム おでかけ NUCA どてら ミカン さむい カオナシ面 まるごとプリンまん ホシイモ スーファミ 静電気 炭化 ストウブ  同種 サチホ飯? 和服 酢服 タブPC エキドナ寿司 都会のネズミ うめぼし hatyo ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 NinjaSmasher 買い物 Shantae 鏡餅 わかめ スリップ ダウン クイーンビー 緑の森のフルール VioToXica いらすとや(?)  ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 箱庭えくすぷろーら ハチノス FateGO おやすみ カットイン おだんご オムライス PaintsChainer  ルパン ピザ キュベレー ガンダム ストーブ おもち ハナ 3DS 日常 ワンタン 考察 カレイドサファイア ゾンビ Q550 ミカド D-gateの誕生日 天狗 水ようかん 魔法少女リィル たわわチャレンジ NS びちょびちょ 新種発見 防水母グッズ りはびり ⊿体位 眼鏡 ニョロニョロ 抱き枕カバー風味 しお味 女神の鎧 もふった PPAP 貫通 お絵かき 羽飾り 柔軟 喇叭 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ ガッツ低下中 メタスラ キンキン 即死 出前 謎肉祭 ショウノウ トリート なんとか姫 秋まつり ザワークラフト 盗賊さん 蠕動 VittoXica TASローリング ダンボール 鍋パーティ もんくす・くえすと! 番組表 ドーナツ 寒さ  ミライ飯 理想と現実 ひえぴた ワルキューレをだめにする ポリゴン クラゲ 

リンク
QRコード
QRコード