壁画世界のあのひと


今日は耳なめ音声とか
Dungeon of Nursery 苗床のダンジョン
ダンジョンもの、とはいえちょっと猟奇表現ありの方向みたいですね。

こんなのも。
STAND ALONE 0.5
Steamで一時有名になったロボ子さん。
個人的にこういうコスチューム系って脱がない方がフェチ度高くて良い気がします


ドラクエ11に出てきたメルトアさん
170809b.jpg
サービスでちょっと美人めに描いておきました。

ストーリー上ではさんざん丸呑みするするフラグ立てつつ実際戦うとデコピンとか目からビームばかりだったり
なにかと勿体ないボスさん。

噂のラスボスも動画で見る限りだと口の中でひたすらもごもごするだけで、丸呑みまではしてこないみたいですね
やっぱり呑み込んでしまうのはえっちすぎてNGが出たんでしょうか


せっかくなのでここのブログではちゃんと丸呑みする気満々の仕様に。
WS027054.jpg
一応やられるのはミリアさんにしておきました。㍉㍉

捕まるとチカラを吸い取られ、抵抗できなくなってきたら蔦を通って呑まれてしまい吸収。
内側ほど、体内に近くなるほど、表面の作り物めいた感触は薄れ、
盛んに蠢き新鮮な色を待ち受ける生きた生物の体内そのものの感触へ…

ところで今回のドラクエは過去作やいろんなオマージュが多い気がしますね。
このボスさんも、もしかしたらどこかのオマージュ要素だったりするのかしら?


水着ミリア なんとか勝利っぽく
WS027052.jpg
勝ったといっても無傷とは限らない
スリップ持ちの敵相手は、戦闘後もダメージが抜けるまで身を休める必要とか、ありそうです

単体相手は勝てても連戦になるとだんだん追い詰められてしまったり、
アウェイな地域での戦いは補給治療の兵站と切っても切れない関係がありますよね

一休みしたら、進軍再開。
WS027056.jpg
雷のトライデントは水中モンスター相手に威力抜群

こういうときにはだいたいいつも、一人でがしがし突き進んでしまうミリアさんでした。


そんなこんなで
WS027050.jpg
決めポーズ。

今日の更新は、全体的に水中バージョンの水着スタイルでお送りしました。


おまけ
WS027053.jpg
一方そのころシャケに混じってバイトにいそしむラミアさん

やってくるのはイカばかりだし報酬もイクラ ということに気付いたのは翌月の決算日のことでした

<More...>

tag : 丸呑み 捕食 DQ11 ミリア 水中Ver ラミアさん Splatoon2

ゲーム的あれこれ

二次元コミックマガジン ガチレズ陵辱で快楽堕としVol.1
今日はこんなのとか。わりとガチ目っぽいです。

ソル・ルイ-異界の魔法少女-
セールでは、主人公ソルさんがウツボカズラに丸呑みされちゃうソルルイとか
ソナビア-SonabiA-
ソナさんが巨大ワームのご飯になってしまうソナビアとかお買い得
まだプレイしていない、という方はチェックしてみるとよいかも。


今日は、しふこちゃん
WS027033.jpg
エジプト派中心のモンスターひしめくピラミッドに迷い込んでしまった哀れな獲物その1

最近よく描いてますね。
胃袋におさまり良さそうなスマートボディが特徴です


粘液噴射のトラップ
WS027034.jpg
あっというまに全身ヌルヌルでつるつる。
砂や水などで洗い落とさない限り、ちょっとした行動で滑って転んでしまいやすくなってしまう状態へ。

ヌルヌルのせいで足を踏み外し
WS027035.jpg
ぐちゃり、生ぬるく柔らかなものの中へ。

落下した先には獲物を待ち伏せするイソギンチャク系モンスター

ずりゅ…っ
WS027036.jpg
ヌルヌル粘液状態だと捕食系の拘束に抵抗する暇もなく丸呑みされてしまったり。

滑りやすい分体内蠕動で締め付けられるダメージは少し抑えられますが、
ヌルヌル状態で丸呑みされているので、まともな行動をとることがそもそも困難に…


最近はゲームとか、主にシステム面を考えていたので、更新もそんなかんじ。
罠が原因のファンブル、丸呑み系だとそのスキで一気に呑み込まれ腹の中からの抵抗がスタート…
なんてことにもなってしまいそうですね


それだけだとあれなので
WS027037.jpg
ピラミッドを周回する蛇兵に見つかり、餌にされてしまうしふこちゃん。
この状況の場合、侵入者は盗賊ちゃんのほうなので容赦や弁明の余地が得られるはずもなく…

魅了やそれに相当する細工なしに丸呑みされ、
たとえ人外系のモンスターでも、誤魔化しなしの捕食器官を全身で味わうことに…。


そんなかんじで、ここ最近いろいろ容赦なく丸呑みされているしふこちゃん。
まだまだ磨き中なので、色々やられたり反撃したり、そんなふうにしてもらいたいですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 粘液 ぬるぬる モンスター娘 捕食

ろぼっこさんの抵抗力

ソーニャのHな試験
昨日今日のDLは、魔女さんの試験なRPGが出てたり
こちらののじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記狐っ子さんのサークルさんですね
幻想世界魔物大全2 サキュバスII
あとはサキュバスまとめとか
魔法少女あけびちゃんペドルーの再来
魔法少女さんとか。
今セール中な魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~こっちのエピソードは、ちょっと丸呑み風味な感じでしたね。


アラクネの捕食
WS025666.jpg
胸元までどっぷりと粘液質の体内に捕らわれ、
口腔の横につく触肢で、逃げられないよう押さえつけられて。

文字通りの手も脚も出ない、そんな体勢のまま、
残る部位もじわり、じわりと熱蕩した捕食器官の奥へ…

ゲーム中ではタフな重戦車タイプとして道を塞ぐアラクネ
絵にしてみると、07さんだと一部つっかえてなかなか呑み込まれなさそうだったりしそうですね
どっかの犬とは大違いですね


ひさしぶりのねずみちゃん
WS025680.jpg
お料理失敗の図
ねずみさんたちは小さいのでお料理失敗の反動も大きそう。

そんなこんなで食材の匂いが染み付くと、色々な意味で襲われやすくなってしまったりしそうですね。


昨日から、とても冷え込む今日この頃。
WS025163_.jpg
さむいときにはとりあえず出前を取ろうとするミリアたち。
サチホハウスにも肌掛けが登場したり、ほんのり車間距離が詰まったり
いよいよウィンター感が出てくる季節になったようです。


もそもそ⊿と
WS025671.jpg
かぜっぴき。
WS025672.jpg
寒いと調子もくずれやすいからね
しかし予期せぬ遠隔攻撃にリアクションの遅れるさっちゃんなのでした。


そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 捕食 TGO-07 おっぱい 都会のねずみ ミリア サチホ さむい ハナ

ミリアとラミアと大聖尻

flowerfairy
リョナ系アクションゲームって感じですね。
女性型エネミーも多く登場しますが、雪男が丸呑みで女性モンスはふたなり凌辱とかちょっとチョイスが変わってる感じがします。

ゲームとしては見た目とは逆にじっくり覚えて進むタイプ。
落ちていい穴と落ちると即死の穴の区別がつきづらいなど、ちょっと意地悪なところもあります

体験版範囲でも序盤に出てくる水溜りのようなスライムと、ごつい雪男などいくつか、丸呑みが見られますね。
まずは体験版で操作性や難易度を確認してからが良いと思います

永遠娘 壱
ロリババア特化型! という雑誌も出てました。骨の髄までのじゃのじゃされたい人にぴったりですね
テーマ上和風な娘さんが多いのも、個人的にちょっと嬉しいです

そのほか今日は
邪神の贄
エルフさんが色々触手まみれになってしまったり
ウルトラマコさん
セブンな感じのウルトラさんが出てたりとか、そんな感じみたいですね。

釈我-SYAKUGA-ver1.09
セールではこんなのも半額。
ゲーム部分が全体的にスプラッターなハウス感がするの、ちょっと気になりますね


なつのおでかけ ぷき編
WS023065.jpg
画面外ではカブトムシとの死闘があったようです


今日の一枚はミリアで、定期ラミアさん。
WS023058.jpg
ラミアに囚われ、ぬるっとした感触の中へ全身埋め込まれるように…

ってことで今日はラミアの丸呑み。
足先からどんどんと体内へ呑まれていくのは、どんな感触なのでしょうか。

色々なモンスターが居るけどやはりラミアとか巨大ワーム、あたりは丸呑みイメージが強い気がします。
まあうちだとそれ以外も丸呑みだけど

せっかくなのでもう一枚
WS023022.jpg
今年の干支キャラ、大聖さん。
くの字を通り越したかなり窮屈な姿勢のまま狭い管を運ばれて…な、感じ。

大聖さんはなまじ丈夫な人外だけに、色々と無茶なことでもされてしまったりなってしまったりしそうですね。
それでなくてもGO WESTな道中は、僧侶もおさるさんも食べてしまいたい妖怪で沢山ですし。

すこし手を加えて、奥まで…のパターン
WS023023.jpg
下から上へ向かって運ばれてた感じに。
〆め潰されるほど窮屈な食道を抜けたとしてもその先は胃袋。
獲物が入ったことを感知すれば、全身を覆っても余るほどの消化液が周囲全体から、滴ることに……

そんな胃の入り口部分は筋肉の層が非常にきつくて。
そういう部分を通り抜けてしまうと、完全に体内に納められてしまっている…というのが余計にはっきりと認識できてしまいそうで。

脱出する術などなければ、肌を嘗め尽くす粘膜と震えるほど熱い消化液で全身、吸収されつくしてしまうだけ。

でも、なんとなくそんなピンチな感じもまた、丸呑み的なエロスがあるような気がしますよね。


てことで、大聖さんとお師匠さん。
WS022972.jpg
なんとなくお師匠さんも戦いそうな雰囲気をさせつつ。
西も西で毎日が肉壁。 じゃなくて毎日が大変そうです。


そんなわけで、今日の更新はここまで

λとムシトリキングダム
WS023064.jpg
手とかない奴が苦い虫を取ろうとしてはいけない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 大聖君 捕食 λ

Land Planarian

今日は同人誌関係の過去作ピックアップ。
ソロハンターの生態3 人外娼館本 もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド3
イビルジョーに捕食されるソロハン、3種のもんむすの短編オムニバスな人外娼館本、もんくえ巨竜娘のエピソードのあるびよジエ。
このあたりは今でもわりとおすすめのタイトルですね。

そのほか
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~
これにも一つ、丸呑み(胎内回帰?)エンドなシーンがある様子。
ちょっと未確認なので、確認できたらお伝えしていこうかと思います。


今日の一枚
160128bc.jpg
女王ランドプラナリア。
一見スカートのフリルに見える部分はすべて、半透明の捕食孔の襞で…

長く平たい尾部と、女王に挟まれ全身は抵抗も許されないほどに粘液でヌルヌル。
前後から味わうよう嘗め回すように全身を囚われて、力も、心も、溶かされてしまったようで…

でもそれは、獲物を捕食するための儀式の一部。
とろとろふやけてしまった全身は、広がる捕食襞にじわじわ包みこまれて。
そのままでは跡形もなく、呑み込まれてしまうだけで。

ってことで以前の絵をカラーにしてみました。
ランドプラナリアは似たような性質を持つ軟体陸棲種の集落の女王。
そんな魔物の村に足を踏み込んだものは行方知れずとなり、誰一人帰ってこない…と噂されているようです。


合体攻撃
WS022475.jpg
外伝はもう少し。
最後を焦るわけにはいかないので、もうちょっとだけお待ちくださいませ。


のこりはストックから

ガンスミスベイカー
WS022130.jpg
マジックショットで森の魔物に対抗。
ふわふわだけでなくたまにはバキューンしたりよーんしたりするベイカーさん。

とはいえねずみなだけに、捕まるとどうしようもなくなっちゃいそうですけどね


獣王クロコベリアさん
WS021609.jpg
うちのグラ様はなぜか男前ですから
でもちょっと脳筋感もアップしたような気がするのは多分きのせいですよ


そんなわけで今日はこんなかんじで。
WS021683.jpg
⊿のエンガワにプリンが届く日はあるのか

<More...>

tag : モンスター娘 百合 捕食 セシ子 都会のねずみ もんむす・くえすと!

ストラッパー

トルマリン漬け・鬼龍産
リョナ系丸呑み本。ともかくオーソドックスにシンプルに、丸呑みされてアレなかんじになって…な作品。
おまけページでもう一人のキャラも呑まれちゃったり、してますね。

魔法少女サクラ(モーションコミック版)
あとは、肉壁描写のあったこんなCG集が動くコミックになっていたり
ビッチウィッチ~エッチをするたびに強くなる~
Hな魔女のRPGや
ただひたすらに舐めるだけ ~片倉ひな2~
ぺろぺろ、ちゅぱちゅぱ。全身舐められてしまう音声…なんかが出てるみたいですね。


みならいーすとらっぷ
WS021651.jpg
シークレットがシルエットでモロバレな気がしますが、カバンにオヤツに、いろんなところに大活躍。
なお店舗によってはハズレカプセルにレンバスが混入していることもあるそうです。


今日はせしこちゃん。
160126c.jpg
とある陸棲種の里
地図にも記されぬ幻のようなその里は…やっぱり、人間を襲う魔物たちの隠れ里でした。

そんなわけで里の女王に囚われてしまったせしこさん。
ねっとり粘着性の尾に貼り付けられて、消化液を含むヌルヌルな抱擁で「飲み込みやすくなるまで」とろとろ、玩具に。

ドレスの裾のように見える部分は女王の捕食器官。
全身とろとろ、何一つ抵抗できなくなるまで暖められてしまったら…
あとはゆっくり包まれてしまうだけに、なってしまうことでしょう。

ってかんじで、やっぱセシ子さんはもんむすが似合うと思うのですよ

平和に見えてもきっと世界のどこかには、陸棲プラナリアやランプレイ、アンボイナといった獰猛タイプの魔物の隠れ住む里があったり、いまも人知れず迷い込んだ旅人がどこかへ消えてしまっている…そんな気がしています。


⊿と3時のティータイム
WS021655.jpg
若干チョイスがシブい気もしますが

ほっこり
WS021654.jpg
粉緑茶はタップリで入れてもあまり苦くならないから、⊿の味覚にはぴったりなのかもですね

<More...>

tag : モンスター娘 百合 捕食 セシ子 見習いさん リューサン

\大蛇/

トビ姫 - Inter Breed -
ケリトビヒメさんでてますね。ドット力がすごいことになってます
ゲーム的には素直な内容で、キャラを飛ばすときにもガイドラインが表示されるなど遊びやすい作り。

基本はひっぱって、弾いて、タイミングよく攻撃の繰り返し。
ただ、たとえば最初の姫は真下へ攻撃、スライム娘は斜め前下へ攻撃…と言う風にユニットごとに攻撃のベクトルが若干違ったりするのでそれぞれクセを覚えていく必要はありそうですね。

ねこばと その2
猫っ子さんをどうにか倒してあれこれするねこばと、も2が出たみたいですね。
前作もちょっと人気あったので買った人も多いのではないでしょうか


拍手できゃめこ様の穴が云々みたいなコメントがきてたので
WS020436.jpg
いっぱいあけてみました。サービス。
あ、お茶もどうぞ


今日は大蛇系
150616c.jpg
ジャイアントスネークと、昔なつかしいライトブリンガーのシスティ=サン。
エルフだろうと、取り巻きのフロッグマンだろうと、構わずなんでも捕食しに襲い掛かってくるGスネークさんはじつにモンスター。

喰いつかれれば、エルフ程度のサイズならば特に抵抗もできないまま。
150616d.jpg
顎が閉じる圧力で押され、みっちりと絞られた喉奥を無理にかきわけ押し込むように、ずぶずぶ…
全身に絡む粘液は水などよりもずっと肌に馴染んであっという間に染み込んでしまうようで…

抵抗しようとしても、きちきちと蠕動で締め上げられれば指も動かせず。
逃げ出そうとして暴れたせいで、不自然な姿勢のままずるり…ずるり…
ゆっくりと、ドロドロ蕩けた体内へ運ばれて。

そんなずるずるで、ヌルヌルな体内を生きたまま体感したら…
やっぱり、その圧倒的な感触と刺激の洪水で感覚ごと溺れてしまいそうです。


キタ子とねずみ
150616a.jpg
諸事情により下はいてないことになってます、裸Y
時々思い出してたまに描く系キタちゃん。
元ネタ的には妖怪に丸呑みされてしまうことが多いのでやっぱりここではそういう運命なのだと思います。


さておきお茶を一服
WS020386.jpg
調合失敗
WS020386_2.jpg
そんなわけで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 捕食 ライトブリンガー 鬼太郎娘 Cameko

ただいまー

Mo-Ju-Show!
今日はこんな感じで♀x♀なのとか出てたり
二次元コミックマガジン 水棲生物に犯されるヒロインたちVol.1
丸呑みでひっかかりますが、完全に呑み込んだりはなく上半身拘束+凌辱。
肉壁描写はそれなりによいかんじでした


⊿の新ブキ
WS020390.jpg
ささる


そんなわけで昨日から今日にかけて、打上げ会が行われました。
これで新作にまつわるアフターも終了。
アカネさんおまけコンテンツや、次の作品に向けての活動にも取り掛かっていきたいと思います。


そんな今日は魔界系モンスター、大蛇の化身
WS020388.jpg
口腔から吐き出された女性の上半身は、実質体内の消化器官と同じ粘膜質のもの。
囚われ押し倒されたり、腕に捕まり拘束されるだけでも呑み込まれてしまったのと同じような消化ダメージを受けることになるでしょう

ただの大蛇と見誤り、不意を突かれれば交戦する間もなく呑まれてしまうことも…
WS020389.jpg
体表も裏返った消化器官なので、体内にエモノを取り込めば内側とシンクロし、分泌される消化液でねっとり濡れていきます。
そんな捕食拘束から脱出したとしても、胃液を纏った体表は滑りやすくさらに厄介な状態に……

魔界はほかと比べてちょっと禍々しいデザインのモンスターも多い場所。
こんな胃袋娘、みたいなやつと出会うことも時にはあるのではないでしょうか。


ウロボロス
WS020394.jpg
胴が長くなりました。
「存在するだけでなんかおきそう」感が強くなった気がします

対決
150607a.jpg
見渡す限りの雲海はウロボロスの胴で巻き取られて、そんな雰囲気のボスバトル
見た目どおりの強力なエキドナなので、天候や地殻やそんなものまで操った攻撃…なんかも仕掛けてきそうな感じですね

というかなんかもんむすも強くなっていくと段々モンハンのラスボスみたいな貫禄が出るような気がしてきました


その後の⊿
WS020391.jpg
LongLongAgo遺伝子のシゲキによりトガりを取り戻す

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 捕食 モンスター娘 ミリア

ネギダヨー

ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~
今日はこんなかんじで定番RPGや
バスター! メイドさん
メイドさんの動きが可愛いアクションとか。
こっちは体験版をプレイしましたが、それほど際立って難しい感じではないです。
ただ穴に落ちたりトゲに刺さったりを繰り返すとわりとアッサリ死んでしまうので、前へ進む速度だけは丁寧に…
てのは概ねのDLアクションに共通で言えるところ、ですね。

敗北やられは雑魚=ステージごと共通・ボス=ボス固有という作りのようす。
サンプル画像に巨大スライムなんかも居て、ちょっと気になりますね。

そのほか、
捕縛少女
こんな感じで半呑まれ拘束凌辱シチュがあるCG集だとか
AA
丁寧な責めが素敵なFakestarさんのGE本とか。
やっぱりGEっていうとアリサさんになるんですかね?
BSM vol.09
今日はGE2ネタがもう一つあったりで神喰デーな感じ。
でも食べられてるのはゴッドじゃなくて女の子の方ですね、いろんな意味で。


はつねみみっく
WS017298.png
みみっくみくにしてやんよ

なんか昨日拍手に来てたんでこうなりました。
これではカモネギどころかネギがカモ追いかけてくる感じになってしまいますね

そんなミミックさん。
WS017302.png
背中を向けるとにじりよる
振り返ると止まる

一定距離まで近づくと飛び掛り攻撃
WS017303.png
ゲーム的に考えるとそんなテレサみたいなAIで動きそうですね

てなわけで捕まっちゃったエルフメイジ代表マーリンさん。
140329a.jpg
にア もがく  攻撃  魔法  離脱の宝玉(x3)

上半身は百合百合、下半身はもぐもぐな感じの拘束。
甘い刺激で抵抗力を抜き取られてしまいそうですが…モンスターの方にとってはお肉ゲットー ぐらいの感覚。

美味しく戴かれてばかりでは探索も一攫千金もなかなか捗りませんね


そんなこんなで魔術師マーリンのアトリエ
WS017306.png
なにかシューター感溢れてる気がしますがあまり気にしない方向で。
自分の魔法店を開くため、ダンジョンで遺物を蒐集して一攫千金を狙うのがマーリンの目標なのです。

地道にいかないでいきなりダンジョンってあたりわりとやんちゃな性格
でもどこかのデブもパン食いながらお店拡張してたんでわりと普通なのかもしれないですね

てなかんじで今日は昨日に引き続きダンジョン勢での更新でシャイダク。
考えてみるとミクサンもセガなんでセガ日和な気もしないでもない今日この頃でした


おまけ
WS017299.png
ラムダヨー
WS017300.png
トレタヨー

<More...>

tag : モンスター娘 百合 捕食 マーリン λ

5月終了のおしらせ


魔法少女系。女王の胎内に引き込まれて色々されちゃう、というのはエロスな感じですね
ただ、プレイ内容そのものはわりと濃いめなのでそこはお好みで。

もんむす

なかなか可愛らしい、よさげ雰囲気ですね。
捕食系はなさそうだけどこういうのも素敵。


武装神姫の全身でご奉仕。
そんな、ミニマムな子の一生懸命な感じってなんだか、良いですよね。


なつかしおもちゃ
WS015672.png
結局すぐ飽きちゃうんですよね。
でも、思い出としてはいつまでも残る、子供心っていう名前の宝のひとつ。


太股の上まで飲み込んだ、ヌルヌルとぬかるんだ感触がどんどん全身を吸い込んでいって…。
130531a.jpg
身じろぎするたび溢れた粘液と下半身が混ざり、ぐじょぐじょという粘ついた音が肌を通して響くようで。
ずる、ずると肢体が吸い込まれるたびに、ぐっしょりと重たく濡れた粘液の感触が腰から上半身へと広がって…

<ヌプヌプ>
死の水晶洞などに生息する魔界の地蟲。
人間の胴の何倍も太い巨体を持ち、一度捕まってしまえば、その強力な蠕動と歯のない柔らかな口弁の捕食行動から逃げることは難しい。


そんなわけで今日はアルトリさんでした。
歯の無い口で咀嚼されながら、ドロドロと狭く蠢く消化器官へ引きずり込まれる…
完全に呑み込まれてしまったら逃げ出すこともできず、いずれ来る結末を待つばかりで。

魔界にはそんな危険が、たくさん待ち構えていそうですね


今日はそのほか、Pixivに☆カラー絵まとめ2~4月☆も上げておいてみました。
あの絵をもう一度、なんてときにご利用ください。


ひごろ不足しがちなサチホ分を補充
WS015673.png
ついでに耳ぱた分と分も補給。

なんだかナチュラルにいつもより子供っぽくなったような気がします。
サチホもやっぱりこうしてみると、少女枠なんですね

せっかくなので
WS015674.png
暫くこの頭身でいいかもしれません。
頭身が下がったからといっても、戦う心に変わりはないもの。


りょなざわ町内でよく見かける風景
WS015671.png
たちは一箇所に集う習性があるのかもしれない

<More...>

tag : 丸呑み 捕食 魔界騎士アルトリア サチホ ミリア λ

寒さと蛙と蛇のぷき


昨日の登録、VBさんとこのプリンツェッスィンさんも結構買っていく方がいらっしゃいましたね。
シルバーライナさんも老舗ですし、やはりチェックしてる方が多いようです。

あと、それと関係があるわけではないと思うのですが

何故か昨日はジブリールさんが売れてたり。何かあったんでしょうか?
ジブリーさんに関しては

このパッケージのシチュがいつか実装されないか心待ちにしています(無茶振り
何気に商業もので触手なしの肉壁&消化液っぽい水溜りっていうのはレアですよね。


ガンガンJOKERのアカメが斬る!に丸呑みがあったらしいので、お買い物してきました。
ストレートにピンチ系のカエル呑み。体内描写まではないですが、腹の中の溶解液で何でも溶かす…という脅し文句もあったり、けっこう良い感じでした。
雑誌自体は毎月22日発売なので気になる人は今が最後のうち…。


だいぶストーブが欠かせなくなってきました。
WS014542.png
家のもストーブ前から離れなくなりつつ。
でもあんまり近寄りすぎてハナにひぶくれとか作らないように気をつけるのよ、

さて、そんなわけでせっかくなので(?)今日はここでもカエルさん。

お相手はマミさんにお願いしました。
WS014551.png
本編では魔女と戦うマミさんだけど、ここではやっぱり人を襲うタイプの捕食クリーチャーと戦ったりとか。

野生の捕食動物の一番恐ろしいのはその不意打ちスキルの高さ。
WS014552.png
あっという間に絡め取られ、冷たくべっちょりした口腔内へ。
帽子も取り落とせば、後は冷たい舌粘膜から熱い喉粘膜の奥へと呑み込まれるだけ…

そして、ごくりと。
121118a.png
何重にも折り重なる肉のトンネル、その底に溜まった胃液の沼へずぶずぶ、押し込むように呑み込まれていって…。
一応魔法少女なので、直接胃液を浴びても急に溶かされるなんてことはないけれど。
でも、それは人が生身で浴びるにはいささか不適切な、体液。

なんとかして抜け出したいけれど、一息呑まれるたび、頭一つずり落ちるたびに。
廻りの臓腑は一層、熱くて。
流れる粘液は一層、蕩けてきて。
べっとり密着する厚い粘膜越しに伝わる蠕動と、クリーチャーの心臓のどくどくした音が一層、激しくて。

それは、自分が次第に身体の奥深くへ呑まれていること。
それは、自分が次第に外の世界から分断されていること。

伝わる心音が、間近。
生物の授業で知っている、それが表すことといえば…

その心音を超えたら、もう胃袋だということ。
胃の入口は、噴門は、簡単にこじ開けられることのないような強靭な筋肉の門であるということ。

そして、食べられたものが最終的に辿る運命と。

知っていれば知っているほど絶望が近くて。
でも、そんな知識の絶望とは裏腹に、
肌で感じる急速に熱く蕩けてゆく臓腑の内奥は、まるで抵抗心を奪うかのように、柔らかく…、暖かく…、全身を包み、その運命に適するよう、変えられているみたい、で。


そんな、りょなざわ風な魔法少女はいかがでしょうか。


おまけのプネーク
WS014550.png
プニーキングミッションではハナが隠しきれなくて見つからないよう気をつけましょう。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 巴マミ 口内 捕食 MGSPW

魔法少女たち


オレンジピールさんのVSシリーズ総集編、なのですかね?
しかしさいきんの男勇者はどっちかというと鬼畜王なルックスな気が…


先日のオフはこんな調子でした。
WS013837.png
なにげに魔法少女の居並ぶオフメンツ。
普段は触手や何かと戦ってばかりの魔法少女さんたちも、こんなときはプライベートタイムを満喫するものなのかもしれません。

ハッチャンとミア
WS013838.png
びんかんなはっちゃん。

WS013839.png
もしかしたら、触手な気配に反応していたのかもしれません。

そんな魔法少女な皆さん。
最近は戦ったり戦わなかったりですが、ヒロインといったら基本はそのへん、ですよね。


Uミア vs ジャガーノート
WS013840.png
魔力を感知して食料を襲う肉塊、そんなジャガーノートというモンスター。
薄い高純度の魔力の膜で全身を覆っているUミアにとっては相性が悪い敵かもしれません。
地中からの攻撃に徐々にスーツを食い破られ、やがて身体ごと囚われて…

一度捕らえてしまえば、捕食自体はゆっくりと。
WS013841.png
柔らかな口吻の肉を被せ、魔力膜ごと全身を味わうように、じっくりと。
何度も度重ね魔力を奪われた体は思い通りに動かず、脚を、脇腹を、胸を、肩を、首を、頬を這い上がる生暖かい感触を押しのけることもできないで…。

じわり、じわり
WS013842.png
口腔一杯に広がる魔力の味を愉しむように。
上質で柔らかなキャンディを転がすように。
モンスターの内部の肉が全身を包み、より深く、より熱を帯びた、粘液塗れの体内へと送り込んでいって…。

…ずぶぅ…。
WS013843.png
完全に飲み込まれてしまえば、あとは体内に分泌される融汁で保護膜ごと蕩かされるだけ。
魔力を全て奪われれば、もうそれ以上戦うことは不可能で……。

…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 触手 アメテュス Uミア ピンチ 捕食

地竜の食性


わりと丁寧に遊びやすく作ってある印象。ネクロマンシーで死者を復活させて仲間にしていくという設定が良いですね。
プレイは幼女x陵辱もので星屑世界に近い印象。好みに合うかどうかは体験版で判断を。


さて、今日はリューさんで更新です。
120117b.jpg
ちょっぴりデザイン更新。主に胸元なんかが変わっております。
新キャラも描いていくうちに少しずつ、デザインが整理されていったりそういうのがありますね。
こういう部分、キャラクターも生き物なのだと思います。


そんな生き物なリューさん、生き物に襲われる。
WS011900.png
やはり基本は丸呑みワームさんだろう、ということで。
地竜という書き方もありますが、龍に比べれば単純で本能的な生物。
しかし強い土の属性力と圧倒的な生命力を持つワームは時に、龍より厄介な存在かもしれません。

ワームの唾液に全身を汚されながら、ずるずる…。
WS011901.png
ヌルヌルした口腔内。
どんどん溢れる唾液で下半身はすでにぐっしょりで、足を少しこすり合わせるだけでもヌルヌルとした感触が…。

じゅぼ…っ。
WS011902.png
飲み込める大きさだと判断されれば、後は一気に…
WS011903.png
ぐぼ… がぼ…っ
WS011904.png
ごぷ・・・・・・っ。


狭い体内を、奥へと…
120117c.jpg
上のほうの細かな突起は味蕾。エサが食べてもよいかどうか…平たく言うと「美味」かどうかを感知する部分。
この部分に「不味い」という味覚を与えれば吐き出される可能性もありますが、魔物たちにとっては戦乙女が蓄えている魔力が格好の餌であることが多いため普通はすぐに「美味」と判断されてしまうようです。

そして下方のぶよぶよとした繊毛は消化蕾。
ジュクジュクと蕩ける粘液を吐き出し、全身に塗りたくり、食事を行う臓器。
全身そこへ呑み込まれれば完全に「丸呑み」されたことになり、自力での脱出は非常に厳しいものとなるでしょう。

消化液を含む粘液は全身をヌルヌルにしてしまい、踏ん張ることも力を篭めることも封じられてしまいます。

それが食べられたものの運命。
鎧や衣装もろともに溶かされ、ワームの生きるための食事と成り果てるか。
魔力や能力を食らい尽くされ、魔物の新たな力とされてしまうか…。
あるいは存在のすべてを吸収され、新たな魔物を作るエネルギーとされるのか……。

食べることは本質的には相手の存在を取り込み栄養とし、あるいは、存在を吸収してしまうこと。
ワームのように単純で原始的な捕食者に囚われた獲物を待っているのはまさにそうした運命のみ…かもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 捕食 竜戦士 コミック風

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 粘液 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン もんむすくえすと 大聖君 さきつね BlankBlood  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 盗賊娘 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん 3DRyonage アルマエルマ 聖剣伝説 オーディンスフィア おにぎり トランプメイド 盗賊 水着 ちくわ ハイレグ 魔女 シスターマリア 和風 ラミア ぽえみさん NightmareSphere セイナルモノヘ   猫魔女 3Dryonage オークムスメ 小法師 エジプト いちご シノ ケダマ スマブラ シャーク船長 竜姫 Uミア 魔女猫 チェシャ (・Θ・) アーマーブレイク シャーク海賊団 Nミア EDF すまねこ 捕食 ワーム メタスラ ゲーム情報 EryonaAction 同人情報 ぽにえ ラミアさん Rクエ 胎内回帰 せしこ バイオハザード Splatoon トルネ リズム天国 VAMPIRE Viocide ゴスパンさん 妖精さん ELEMENTAR 日下部初夏 サメセンター パルテナ お風呂 凸先輩 JoJo スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 星屑ノ世界 洞窟物語 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない せんちょ 風来のシレン まげこ 憂流迦 吸血鬼 グランナイツヒストリー ひみこ様 MGSPW 究極戦隊ダダンダーン スト4 リョナマナ Fromage さっと一品 もんむす・くえすと おわりのはじまり ダダンダーン アラド戦記 Kurovadis ミニマム CosmicBreak ダンジョン飯 レンバス ぽにえさん 風来さん 初夏 オブザワイルド プネーク 断面 女神 プネーク ハロウィン METALMAX 胃袋 PSO2 朧村正 イシス ルンバ リオン IMG ほしのさん メデューサ ゲーム画面風 冬服 バステト アイテール 大正 Depravia 差分 くとるさん TT バトル サヤネ 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 九尾  魔界戦記ディスガイア パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゆりかごのそら ツーショット マリシアス GEB Rクエスト ゴースト モンハン ミミック スト2 竜姫兵 クイーンズブレイド ドラクエ チョコ TGO量産型 ウィッチ テイルズ ライトブリンガー 女神様 競泳水着 竜戦士 キャス狐 妖精 アクション ブロ子 モンスター図鑑 SaGa2 セシル ロックマン Uヨミ キリン姉 DINOCRISIS シレン ふんどし I.M.G. アヌビス ViotoXica 退魔さん ギギネブラ TGO-00 尻尾 ⊿λ くら寿司 スズヒメ キリン娘 BlueGuardian:Margalet  さちみり新デザイン おにぎりアカネ 取り込み 山女壁女 だんじょんぷらいむ! エキドナ ぬるぬる 小牟 アイリス☆アクション ワルキューレ raMonFarm 買い物 GE2 2015リマスター 3rdBirthday 怪物王女 ランスシリーズ 勇者♀ グランベリア Splatoon2 魔性石 玉藻前物語 MHXX  インアクション リョナの島 さめ船長 アヴィちゃん SD 楽園魔城リピュアリア 竜さん 赤首さん ミア スカーレイド 箱庭えくすぷろーら UHS 迷宮のマリオネット どてら 新米婦警キルコさん 勇者 つくも CC フリーダムウォーズ NANOCRISIS VotW FairyFighting ぽえみ PS0 チーターママン カクレンボ 世界樹の迷宮 Switch 黒炎王 flowerfairy BloodPrice FGO 淫魔と触手の迷宮 ハチノス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 食い込み 100万トンのバラバラ くのいち あつい  ハナ 『丸呑み』 鈴の音忍法帖 キック ナノクライシス グッズ くらげ 7thDRAGON コスプレ? 抵抗 葛葉沙真那 メトロイド 天狗 えろいこ♀ カオス 聖剣伝説2 リョナの森 BAR⊿ ウル2 ストウブ 自動彩色 サイドビュー 師姉 Sレア装備の似合う彼女  座談会 アミラ 攻略情報 ミリア戦記  飛び道具 青電主 マスコッツ 服ダメージ MONSTER 地域性 メジェド カート ハナ爆弾 神巫女 ガークラ たくしあげ サボター酢  かぜっぴきショットガン ミニキャラ みならいーず ミナライ 中味はいただきます ダメージ タジン鍋  ヒミコ 弾力 Σ:3] 恵方巻 PPP  TENGA コーヒー 裏側 炎攻め 緊縛 地面に半分埋まってるタイヤ 禁断の果実  ロードローラー バニー 脱力状態 もりもり  世紀末キャッチボール 魔王 モンモン 選挙ポスター ワンダーボーイ2 サラマン インドア   生存戦略 酢棋 PITFALL ドリアード ワンパンマン 水中 ラクガキ 現場検証  ブレスオブザワイルド 見習い イズフード Chainer 液体拘束 あかいなみ ベーカリー 猫エンジン リザードジェネラル ニーアオートマタ 百合? コラボフード 塩を振る人 1up犬 失敗めし ヘッドショット パブロ ファイト スタンド攻撃 もんぱら 味付け ハイラル式漁業 プキトレー 綱渡り V ユドウフ  刺身 雷様 タニシ リフレイン 妖袖 セルフトレーシング 服溶け くとるふ人形 人間性 ジンオウ シン 右往左往 CO-OP 宝箱 GXジンオウ ひのきのぼう 貴重な生足きゃめこ クリームまみれ ローラー アライアンス・アライブ USACO コカコーヒー 顔芸 見下ろし オトナノフウミ スムージー カフェ アロエ ペイント セレブ 断面風 みっしり おむかえ ラミアサン ヴァルキリー娘 浮いてる アリ アロエベラ アライアンスアライブ  スプラ ビタビタビタ 足指 DQ11 マヨ アマーイ ドリンクVer 水中Ver 氷河期 ロープ 連作まとめ ボムコロ 逆さづり あらぶる 潜伏 鳥類  ランドリー 背中 記念すべきさちみり劇場第一回 登攀 ふかふか 焼き酢 甘酒 デロデロ ショットバー ぐだ 制服コスプレ 目?薬 大妖精 ドリーム飯 ガードレス 経過差分 ブックストア 洗濯物 肉食植物系 遺品 エリアル 大雪主娘 略式 ダメージ衣装 寝耳 コウテイペンギン セロリ 没END ヤキニク 風邪 ヤンキー 偽アカネ 5*年後 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 大雪主 2コマ 縁日 バンド グラブ ふともも リース パイプオルガン ぷきフィッシング セーラー服 粘糸 クリミナル 海産 輪廻 たこやき コブ デイリーさちみり ピッ 真夏日 >w< 植物系 即ナイフ 寄生 ハンドスピナー プリン味 えりんぎ しの先にある やさいもすき  眼鏡 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 ギース 新種発見 ⊿体位 PPAP りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 水ようかん しお味 ワンタン Q550 寒さ 考察 ドーナツ 出前 ミカド 抱き枕カバー風味 即死 魔法少女リィル ベイカー パゥン 貫通 喇叭 キス 柔軟 3DS 羽飾り エキドナ寿司 タブPC ありっ 8bit ゆたんぽ イメチェン お絵かき 日常 ハーピー メタスラ 植物 ガッツ低下中 リハビリ キンキン 戦闘 G級 D-gateの誕生日 民族衣装? スーパーキノコ カレイドサファイア ゾンビ フィギュア カエル クイーンビー ザワークラフト TASローリング 秋まつり ダウン ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ショウノウ 謎肉祭 VittoXica 蠕動 SUBWAY ぴっちりシスター  いらすとや(?) 緑の森のフルール たわわチャレンジ 退魔巫女遊戯 盗賊さん NS FateGO おやすみ 小角鬼 トリート Shantae  ミライ飯 ポリゴン ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! 番組表 おだんご カットイン 服破れ リューサン 鏡餅 花火 NinjaSmasher なんとか姫 うめぼし 都会のネズミ hatyo スリップ わかめ ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ダンボール 君の名は。 かいかた 酢服 ホシイモ 和服 サチホ飯? ストーブ スーファミ 静電気 極楽 ガンダム アッタカーイゾーン 炭化 同種 まるごとプリンまん ゲーム おもち おでかけ さむい ミカン DOS時代 ぷきたろうさん おでん カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト ゲーム風 をころす服 比較表 Nidhogg インミッション 積み木 DVD チョンボ飯 VioToXica 攻略 酢ボタージュ ピラミッド 食パン サラマンダー ミリアごはん PaintChainer ROGUE-PUKI メイキング オウドン 破れタイツ クラゲ ポピーザぱフォーマー げんじつ オーラ 魔王城 メタ酢ラ NUCA スパゲッティ教 蜘蛛糸 背景加工 サザエ 胃液 DQ4 ダイコン ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ミミズ 共闘 ハナショット ルパン モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも 冬毛 さぶうぇい 見切れる ブロマイド(?) スターズ だっこ  よいくま だいちゅき 振袖 侵略手順書 ローグワン ミリアセキュリティ キュベレー UI風  うつぶせ 足先 ぷきめし スーツ  透け 崩壊サチホ家 ピザ オムライス だといいな こたつ 矢ラミア 正座 お茶 おでんカレー 密着 PaintsChainer 

リンク
QRコード
QRコード