牛鬼娘

今日は月末も近いせいかDLの登録も多いですね。
アイドルユニット☆キララ 水責めEcstasy! 【単話】 Give in to temptation
こんなかんじで女性上位系とか
JAIL BREAK 覚醒少女(アウェイクナー)フェルミナ
こんな感じで女性主人公系とか
しずくのおと
あとアダルト作品ではないですが、これもけっこう気になったり。


ロリ牛鬼さん という電波がどこかから降りてきたので。
WS018206.jpg
六祖なんとか結界の影響はこんなところにも派生しているのか、あるいは遠い過去の姿か。
でも牛鬼は伊吹山の時代や平安ごろにはもう牛鬼だったらしいので、さらに前だから神代くらいってことになる可能性もないではないですね。


鬼と鬼娘と宝具の瓢箪
140823b.jpg
DLCが来週に迫る朧村正の鬼っ娘さんとツーショット …ツーショット?
吸い込んだものを溶かして酒に変えてしまう例の瓢箪。
内側はまるで生き物のようにぶよぶよで、ぬるぬるで。

ひとたび吸い込まれてしまえば、生気の強いものほど、良い酒になってしまうのだ…とか。

差分でとろとろ
140823b2.jpg
表情とか、服の溶け具合とか進んでくれば、それだけ中で色々なことになってしまってるという証拠。

そんな風に、抵抗もできないくらい全身の力を溶かしだされてしまえば…
あとは、そんな半生状態で瓢箪から直接… なんてことになっちゃうかも、しれないですね。


犬から生まれたさちたろう
WS018181.png
ちょっと違うきがする。

キジ
WS018182.png
鳴けば撃たれる

とりあえずλについては再利用しておきました。
WS018095.png
それなりに食べられそう
WS018096.png
ビールと一緒にどうぞ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 牛鬼 朧村正 サチホ λ

朧剣なんとか行

Touch Me Please+
サムネだとちょっと分かりにくいけど女勇者さんx触手。全身にねっとり絡みつく感じの責めがいい感じですね
ラブラウネ-IDOL MONSTER GIRLS-
ほかではBooksで、もんむす系とかも出てたり。

屈辱のリング -MIX WRESTLING Ri[M]IX-
昨日はこれを買ってた人も結構居たみたいでした。


さちみりむらまさ
140705a.jpg
さち助と㍉姫な感じで。
そんな朧村正、追加DLC第三段が来週ですね。なんだかんだでやはり楽しみ。

しかし龍剣伝とかTHEスーパー忍とか他にも色々あるだろうにわざわざ使用武器で最後の忍道ネタ持ってくるあたりヴァニラもマニアック

せっかくなのでミリアのワンショットも
140705b.jpg
うしろすがた。
よーし久々に尻絵を描くぜ!って気合入れて描いたお尻がスカートの下に全隠れしてこっそり泣いたのは秘密


魔女vsオーク
140705c.jpg
オークちゃんみたいな肉弾系は、魔女相手は魔法でいいようにころころ遊ばれてしまいそうですね。
しかし持ち前の丈夫な体質で懲りずに立ち向かってゆくオークちゃんは確実に脳筋体質が染み付いている気がします。


ちっちゃいほうのマジ子、つかまる。
140705e.jpg
そんなふうに翻弄得手の魔女たちも、きゃめこ様の前では色々と可愛がられてしまったり。
これもある意味、弱肉強食とか食物連鎖とかの一種になるんでしょうか?

むしろきゃめこが特殊って気もしなくもないですが。


そんな感じで、今日もだらっとあっさり更新。
なんだかんだで雨続き、梅雨はまだまだ元気そうです。


λの不条理力をエネルギー化する研究
WS017855.png
不条理力、英語にするとAnbiverent Forceでちょっとかっこいい。
WS017856.png
プリンが生まれました。

↓いつもの拍手タイムはMore...

<More...>

tag : Cameko 猫魔女 百合 触手 ミリア サチホ コスプレ 朧村正 オークムスメ λ

カラーおぼろ

ゾンビゾーン・ガンスイーパー
今日はこんなガンスイーパーなRPGとか
ソードアート・マージャン
絵が割りとよさげなSAOのとか

ハサハ大ボテダブル全マシ
あとはこんなハサハさんとか
女忍者と触手怪異~くのいち☆かのか~
くのいちさん なんかが出てるみたいですね

商業ソフトなので値段は高めですが
新・白銀のソレイユ -ReANSWER- イノセントバレット -the false world-
このあたりなんかもちょこっと気になるところです


ぼんじりカーブ
WS016849.png
がおねだりしてるときのぼんじりの描くカーブは数学的な意味を

持たない


そんなわけで昨日のおぼろさんをカラーにしてみました。
140130ac.jpg
消化液を吸い込むたびに重くなり、やがてその重みに負けたように破れ、ふやけ、崩れていく装束。
どろどろに解けた衣装はやがて、自身を汚す粘液の塊と肌触りの区別も付かなくなって。

ずるずると奥へ送られながら、身を守る薄布一つさえ舐め取られながら…
むき出しの肌をどろどろの粘膜でじっくりしゃぶりつくされてしまいますね。

そんな構図ですがポイントは


最近ルナさんが多かったのでたまにはと久々のUミアさん。
WS016967.png
あいかわらずクラゲに絡まれています。
ぴっちりスーツは粘液が染みてくると肌に張り付いて、下手に全裸よりもエロス感が高い気がしますね。

ルナさんも
WS016966.png
MONTA前で牛鬼さんとガチンコの構え。
牛鬼の余裕の笑みは相手を見くびっているわけではなく。

どうもうちのボス級さんは本気がやばい人が多いような気がします


そんなわけで今日ものたくら更新。
WS016808.png
差し入れ、暖めておきました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 朧村正 Uミア Uルナ 牛鬼 体格差 λ

おぼろ剣

癒し処耳かき店~耳撫屋~
なんだか人気みたいです。耳かき音声作品は結構愛好者が多い見たいですね。
下手なえっちなのよりも安心できそうってのはあるかもですね


今日はそのほか
魔物むすめはちん○好き
逆レイプとか
ドSの悪の女士官が生意気ロリ巨乳調教!
悪の士官vs参謀とか
KILL KILALA痛快無比のリョナ責め 疾風怒濤の輪姦地獄
こんな3D系などが出てました。


モモタロウと3匹のオトモ
WS016886.png
やる気が感じられない


BGM作るとか
WS016965.png
絵と違って特にブログの更新ネタにはあんまりならないですね
全体的に和風(当たり前)なものばかりなのでそろそろ和風がこじれてきた気がします。


おぼろ剣百姫夜行
WS016781.png
中に陣九郎様が入ってる百姫でなく中の人が居ないBエンドのおぼろさん。
記憶を失い朧流の太刀筋の記憶だけを受け継いで普通の少女として暮らしてるバージョン。
しかし普通の少女でありながら、人智ならざる妖退治の力を持つがゆえ、まっとうな暮らしを離れ魑魅魍魎との戦いへ身を投げ打つ運命へ…
たしかそんなエンドでしたが。

要するに、行く先々で大蛇とか蝦蟇とか野槌とか磯女先生とかと戦ったり勝ったり負けたりうっかり即死攻撃をもらったり気がついたら体内ダンジョンスタートだったり色々あるってことですよね?

こういうときフラグって便利

140130a.jpg
腹身の詰まった野槌の胴体、その奥のはらわたの中じゃ
声を出そうが、身じろぎしようがこのバケモンの外に伝わりやせぬ

朧の剣は引き継ごうと、腕はか弱い女腕
蕩けた腸の締め付けに抗えるはずがあろうか

嗚呼 このままでは服も肌も諸共に蕩けて粥のようにこなされてしまう…。

あつくて あつくて
ぬるついて ぬるついて

とろけ とろけて










退魔さんとCOMP
WS016938.png
個人的にはGUMPのほうが馴染みが深いですが、退魔さんには真if...的な探索とかも案外似合いそうですね。
なんだかんだで姫カット黒セーラーはポテンシャルが高いと思う今日この頃でした。
安定して使い物にならない気がするところが凸先輩の癒し要素

でもなんとなく退魔さんよりピンチ多そうな気もしないでも


深海棲酢モ級
WS016880.png
いつか出ると思って先にネタにしといた

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 朧村正 λ セーラー退魔さん 凸先輩

刀つながり



しるばーらいなさんとか。

あと絵柄的にちょっと興味を引いたこれ。

作者の方、チャンピオンRED系のコミックでも見かけた気がします。


エルセとディサンと
WS015507.png
朧村正的なコスプレと。

そんなわけで今日は、最近ちまちまとプレイしてたゲームの絵なんかを。

百姫
WS015513.png
そういえばエンディングのひとつに、憑依は解けたけれど剣の技だけは覚えている…というのがありました。
記憶を失った百姫は自分の剣の腕を恐れ、そっと旅へ出るのですが…

その剣技が災いし、人食い妖怪に捕まってねっとり、しゃぶりまわされる。なんてこともありそうな感じですよね。

何かを頼ろうにも、体は妖怪の生暖かな胃袋の中。
両手は胃の入口にしっかりと締め付けられて動かず、感じるのはぬめぬめ、蠢く胃壁の感触と、そこから海綿にしみこんだ湯のようにじゅくじゅく、染み出す胃汁の滴りばかり…。

せめて剣を振るえれば活路は見出せるものの、それには身体を自分から胃袋へ引き込んで、胃の底に溜まった胃液の沼へ身を投じなければ…

なんてことになったりするといいんですけどねー。


金髪カタナコ
WS015509.png
7thDRAGON2020-2は赤セーラーとか金髪とか選べるようになったのがいいですね。
でもルシェの外見選べるようになるのがかなり遅くて困りました。

帝竜ダンジョン
WS015511.png
地下道からつながるそこは、一見ただの洞窟のように見えたけれど…

赤いのは岩肌ではなく蠢く肉で。
流れるのは水ではなく、竜の体液で。

気づけばそれは、巨大なドラゴン「アヴァドーン」の体内。

色々な異界化ダンジョンがある2020だけにこんなダンジョンがあってもよかったんじゃないかなーと思ったりとか。
酸性雨ダンジョンで、酸のダメージ床ってあたりは結構惜しかった(何が)気がします。


今日は、そんなかんじで。

おまけ
WS015508.png
その胸元にぶらさげてる2つのもだ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 朧村正 ぱんつ イルディサン おっぱい

ソロ♀勇者の冒険の書 【キングスライム】


RPGで全滅するとなんで教会から復活するか? そんな、所持金が半減する「デスペナ」役のシスターさんのお話。
やられイベントがデスペナってわけじゃないみたいです。
ゲームはちょうどDQ的な数値バランスで、少し本腰を入れてプレイしないといけない感じですが迷う要素などもなくこなれた感じがしますね。
遊んだ範囲では、えっちシチュは基本的に羞恥系が多めでした。

ついでに

GS美神世代はなんか通じる部分を持ってそうな、ビッチ(?)退魔師さん。
前回も触手壷がありましたが、今回も触手壷、白スライム取り込み、部屋一杯触手と密度たかいシチュエーションが多い感じ。
こちらも会話をちゃんと聞いていれば順番にこなすイベントはわかるようにはなっていますが、昼夜変更などでリカバリの出来ない詰み状態になることも。
宿で時間を送る前には念のためバックアップセーブを作るのが確実そうです。


ビタミン補給にマテ茶
WS015332.png
プネークたちは健康な生活を送れてそうな気がします。
太陽なあいつもいいけれど、個人的には自分で淹れるほうが美味しい気がしますね。マテ茶。
ヘビースモーカーにとってはビタミンは命。


さて、しばらくレトロゲーム系ってことで、今日は勇者ちゃん。

*キングスライムはぷくーっとふくれあがり、のしかかってきた!
WS015339.png
ずっしりとした重いボディ。
組み敷かれたらなかなかのピンチになりそうです。

しかも、運が悪ければそのまま…

*ゆうしゃ はキングスライムのからだに めりこんでしまった!
WS015340.png
液体とも固体とも付かないゼリー状の身体にずぶり、めりこんでしまったりも。

*キングスライムはからだを はげしくなみうたせた!
WS015342.png
*ゆうしゃ は 9HP うばわれた
*ゆうしゃ は 6HP うばわれた
*たびびとのふく がドロドロにとかされてしまった
*キングスライムは からだをなみうたせている…

こうなると、仲間の居ないソロ勇者たんにはなんとも出来ない雰囲気。
キングスライムの体内は、見た目の冷たそうな印象と裏腹に中心に近いほどぬるぬる、ぬるまっこくて。
内部は完全に透明に見えたのに、飲み込まれてみればそこには全身を包みくちゃくちゃ、蠕動に包む粘液の膜が確かに感じられて。

キングスライムは、低Lvで不意に出会えば攻撃力もHPも高い、かなりの強敵。
それでなくても大変なソロ道中では、結構な鬼門かもしれないですね。


ミリア@蜘蛛糸拘束
WS015334.png
粘着糸での拘束は浪漫ですね。

もがけば余計に絡め取られてしまうそんなネバネバ糸…
魔力を消耗してしまったり、巣の持ち主に危険距離まで接近を許してしまったり。

そんな、色々な後へつながるピンチを孕んでいるのも浪漫。
でも、ただで転ぶミリアとも思えないのでした。


そろそろ発売、桃姫もとい百姫さま
WS015331.png
朧Vita村正。Wiiは持っていなかったのでちょっとだけ、楽しみです。

<More...>

tag : 丸呑み スライム DQ 勇者 ミリア 粘着 朧村正 プネーク

プキPukiプリン


誰得さんのもんむす催眠もの、今回はアラクネさん。
なにげにVanadisのぶぶづけさんがイメージイラスト担当してらっしゃいますね、ちょっと驚きました


ある晴れた日のこと 魔法以上のプリンが
WS014359.png
限りなく降り注ぐ わりと地獄絵図

いや、いまさらハルヒダンスなのに特に意味はないんですけどね


今日は1年ほど前の線画から、大人なリディアさんのワームやられなどを。
111011cc
CG描いてるときは基本的にストーリー前提というか、ゲームの敗北シーン前提だったりします。
こんな状況で拘束脱出モード、体力が足りなかったり抵抗に失敗すればそのままゲームオーバー…みたいなイメージで。

そして敗北演出へ…。
111011bc.jpg
ぶにょぶにょの肉壁に包まれて、もう脱出できなくって…。
呑まれたばかりはまだ少し冷静さが残っていても、どんどんと粘液と肉襞で捏ね蕩かされながら次第に…なんて。

ワームの体液は麻痺性なので、ゆるゆると身体が弛緩して蕩けたように動かなくなってゆくのです。


百姫
WS014352.png
なんだかVitaで朧村正が移植版という噂を聞いたりしたので。
雷神さん(の)とか紺菊さん(の乳)とか、なんだかんだで色々気になる部分の多いゲーム、移植されたらVitaと一緒に購入を考えてみてもよいかもしれませんね。

呑まれ
WS014356.png
噛まずに丸呑みが都で流行りの美味い食べ方…と鬼に嘘を吹き込んで腹の中で暴れるチャンスを作った百姫さん。
でも、用心深い鬼だったら手を縛って…なんてことになったかもしれませんね。
先に縄が消化されてくれればチャンスはありますが、それまでに胃液、粘液は腰ほどまでにも溜まってしまっていそうで。
どろどろとしたその熱い泥沼を掻き分けながら、鬼が吐き出すまで攻撃を続けるのは、かなりの消耗を強いられてしまいそう。


BRAVELY DEFAULTもクリアしました。
WS014315.png
記念でヴァルキリーのミリアと、海賊サチホ
SFC時代のFF5が戻ってきたような、そんな素敵なRPGだったと思います。
特にフィールドBGMと、ボスBGMが良かった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF リディア 朧村正 サチホ ミリア コスプレ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム もんむすくえすと Mob子 BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 コミック風 えびげん 粘着 Sミア  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル ショコラ CrackleCradle SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル かみらさん アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド おにぎり 盗賊 聖剣伝説 オーディンスフィア ミリア戦記DX ちくわ 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere 猫魔女 ハイレグ ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア いちご 小法師 オークムスメ 3Dryonage  シノ チェシャ 竜姫 アーマーブレイク  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) スマブラ Uミア EDF シャーク海賊団 Nミア すまねこ ゲーム情報 同人情報 ぽにえ EryonaAction Rクエ ワーム エジプト 魔女猫 胎内回帰 メタスラ せしこ 捕食 トルネ バイオハザード ゴスパンさん VAMPIRE Viocide ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 妖精さん ハナカンムリ 日下部初夏 リズム天国 サメセンター パルテナ 凸先輩 まげこ 吸血鬼 風来のシレン はいてない JoJo せんちょ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 洞窟物語 ひみこ様 星屑ノ世界 さっと一品 Kurovadis アラド戦記 おわりのはじまり Fromage 憂流迦 スト4 ダンジョン飯 CosmicBreak ぽにえさん ミニマム もんむす・くえすと 究極戦隊ダダンダーン MGSPW リョナマナ ダダンダーン プネーク METALMAX リオン 女神 お風呂 PSO2 胃袋 ハロウィン ルンバ 朧村正 初夏 レンバス プネーク 風来さん イシス TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト 魔界戦記ディスガイア IMG 大正 バトル 冬服  九尾 悪の幹部候補生 サヤネ ブレスオブファイア Depravia ほしのさん くとるさん アイテール ライトブリンガー ドラクエ テイルズ スト2 メデューサ ゆりかごのそら バステト ミミック ウィッチ 竜姫兵 クイーンズブレイド GEB Rクエスト マリシアス 女神様 ブロ子 Splatoon 竜戦士 競泳水着 妖精 ゴースト モンハン キャス狐 TGO量産型 チョコ Uヨミ シレン キリン姉 セシル モンスター図鑑 ふんどし ロックマン キリン娘 退魔さん ViotoXica TGO-00 DINOCRISIS ⊿λ ワルキューレ raMonFarm おにぎりアカネ さちみり新デザイン くら寿司 小牟 山女壁女 スズヒメ だんじょんぷらいむ! ギギネブラ I.M.G. ゲーム画面風 BlueGuardian:Margalet SaGa2 アイリス☆アクション アヴィちゃん スカーレイド 怪物王女 ぬるぬる GE2 ミア 迷宮のマリオネット ランスシリーズ 勇者 玉藻前物語 新米婦警キルコさん UHS 魔性石 竜さん 3rdBirthday 楽園魔城リピュアリア 世界樹の迷宮 NANOCRISIS FairyFighting PS0 CC カクレンボ つくも 2015リマスター リョナの島 フリーダムウォーズ グランベリア ラミアさん 勇者♀ アヌビス さめ船長 ぽえみ 赤首さん チーターママン 淫魔と触手の迷宮 自動彩色 FGO 100万トンのバラバラ 盗賊娘 抵抗 くらげ エキドナ カオス  のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 flowerfairy BloodPrice BAR⊿ リョナの森  7thDRAGON 鈴の音忍法帖 ナノクライシス えろいこ♀ 攻略情報 SD 『丸呑み』 聖剣伝説2 メトロイド MONSTER 飛び道具 だいちゅき  NUCA スパゲッティ教  侵略手順書 ローグワン ぷきめし UI風 ミリア戦記 ミリアセキュリティ 振袖 うつぶせ スーツ 足先  だといいな さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた  錬金釜 笑っていいとも メジェド DQ4 透け Sレア装備の似合う彼女 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー どてら チキンサイズ 背景加工 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ 酢ヌーズ ダンサブル 正座 和服 DVD サラマンダー 積み木 インミッション Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ 記念すべきさちみり劇場第一回 チョンボ飯 やさいもすき あかいなみ ベーカリー Chainer 液体拘束 リザードジェネラル 猫エンジン 服ダメージ ピラミッド 食パン 酢ボタージュ PaintsChainer ヤキニク ROGUE-PUKI PaintChainer まるごとプリンまん カオナシ面 同種 サチホ飯? 8bit 千と千尋の神隠し レザーライト おでかけ さむい ゲーム DOS時代 ぷきたろうさん 酢服  をころす服 貴重な生足きゃめこ 破れタイツ オウドン メイキング 極楽 アッタカーイゾーン ホシイモ ストウブ スーファミ 静電気 炭化 ミカン  ロゼと黄昏の古城 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 箱庭えくすぷろーら クイーンビー hatyo 都会のネズミ スリップ わかめ 買い物 NinjaSmasher うめぼし 攻略 ハチノス  百合? たわわチャレンジ NS 盗賊さん いらすとや(?) VioToXica おやすみ FateGO 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 緑の森のフルール クラゲ 鏡餅 ハナ 日常 D-gateの誕生日 おもち 天狗 3DS キュベレー よいくま オムライス  ニーアオートマタ ルパン 水ようかん 魔法少女リィル カットイン おだんご 服破れ ガンダム Shantae ゾンビ カレイドサファイア ストーブ ミカド Q550 ワンタン 考察 蠕動 VittoXica PPAP ⊿体位 貫通 恵方巻 リハビリ ピザ たくしあげ りはびり 眼鏡 ニョロニョロ 新種発見 びちょびちょ 防水母グッズ ガッツ低下中 メタスラ 喇叭 柔軟 エキドナ寿司 タブPC イメチェン 羽飾り 緊縛 スーパーキノコ キンキン TENGA 民族衣装? お絵かき もふった 女神の鎧 なんとか姫 トリート ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 ショウノウ 謎肉祭 TASローリング ワンパンマン ザワークラフト 尻尾 秋まつり ひえぴた グッズ 出前 寒さ 即死 抱き枕カバー風味 しお味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  もんくす・くえすと! ゆたんぽ 

リンク
QRコード
QRコード