そのちのさだめ

LUVLADY 惑星破壊レーザーを停止せよ
今日はヒロインさんがいろいろ大変ピンチなことになったりとか
戦闘スーツとその実用性2
ぴちぴち戦闘スーツとかそんな日のようです。

白桜ガールズファイト!
Hゲームではないんですが、これもなんかちょっと気になりますね。
部活系少女のVSもので戦闘シーンもあるみたいな感じ。


プキの奇妙な冒険 スターダストプリン
WS020716.png
プタンド攻撃を受けているッ!
とても短そうなオラオラでした。


今日はリューサン
150820a.jpg
呑みこまれた体内からの、抵抗。
肌に張り付くほど狭い内部では長柄の槍は役に立たないけれど。
それでも、全身を包もうと柔らかに広がる肉壁を押し返して、下半身を呑んでしまおうとする蕩けた粘膜を這い上がって。
捕食した側にとっては腑を内側から擽る、ささやかな抵抗に過ぎないかもしれないけれど。
それでも、そんな状況に置かれたら抵抗をしないわけには、いかなくて。

呑みこまれたあともちゃんと抵抗するリューサンでした。


ミリア
WS020717.png
サチ家の家計は厳しい。
なお⊿のプマホもWi-Fi専用です。安心


らくがき スキュラゆかりん
150819g.jpg
ラミア藍というのを見かけた記念に
近づく人類やかわいい妖怪はみんな下半身の触手の奥のスキマに送られてしまいます。

こころなしかいつも書いてるやつな気がする。


らくがき 63ページ
WS020720.png
魔本に封印されている悪魔の一種。
本の中の本体が強大すぎるため、一部だけしか本の外へ現れることができない。

特技は不意打ちと味見です。


ってことで、絵を描いているうちについつい時間が過ぎてしまいますが今日はこんなところで。


おまけ
WS020715.png
普段からこういう消え方しそうなλはどこへ向かってしまうのだろう。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン λ JoJo 東方 モンスター娘 ミリア サチホ

みんなのアレとかソレとか

モン娘×娼年エルフ~娼館で働くことになった僕~
今日はこんなの。
モンムス風俗はあったけど、逆にモンムスが通う風俗 ってなんかちょっと珍しい感じですね。

Bullet requiem -バレットレクイエム-
バレクイもアップデートで、NPCヤラレとかトラップ拘束のギャラリーが追加されたみたいですね。
今まで見られなかったステージ2の食虫植物拘束などもGALLERYで見られるようになっています。


みんなのうらみ
WS020358.png
ゆらーっとノーモーション気味に近寄ってきておもむろにドス

怖いですね。

それだとちょっと怖いのでとんぷきにしておきました。
WS020359.png
プープいいながら近づいてきてシンブン=シでポクります。
ぽくられた方はグワーッてやられたふりをしないといけない約束ですが、たまにその約束は破られる。


たまには東方
150428b.jpg
紫様とみすちー
冬眠に見せかけてふらっと各地の妖怪の元に沸いて出たりしてそうですね。ゆかりさま。

おたのしみも
150428c.jpg
服も、心も解けてしまったら、
それ以上、とろとろ蕩ける体内空間に溺れる感覚を阻むべきものが、なくって。

幻想郷では6月よりスペカの危険運転に対し指導が義務付けられました。
何度も指導されてると、そのうちクセになってしまうかもしれないです


りょなざわでも危険エキドナへの指導が
WS020373.png
ってわけではないですが。
でも、ムジヒに矢とか刺される代わりに遠慮なく人を襲ってると思えばそれはそれでアリなのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 東方 体格差 ミリア サチホ ラミア

ただいまミリアカラー

蛙式欲求性活
今日はこんなの出てますね。蛙とコオロギが擬人化されて、逆レイプな感じ。
ラストは呑み込むまでで、その後はなし、な感じでした。

猥撮道δ~巫女に首ったけ~
こっちは和風主人公系。ヒロインさんは可愛い感じですね

淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~
⊿λのお留守番中はこんなのとか、購入した人がいらっしゃったみたいですね。
さすがに商業だけあって絵は綺麗です
淫魔の領域
そのほかこんな感じの単行本とかが出てたようですね。


いかく
WS020259.png
こういうのでλに勝てるパターンは稀

そんなわけでアカネさんも発売から無事1ヶ月が経過。
お休み中はのんびり休んだり、昨日はデバッグスタッフさんと打ち上げだったり。
わりとリフレッシュしてまいりました。

サチホとミリアもリフレッシュ
WS020318.jpg
Rマークのりょなざわバーガー。
そんな地元ハンバーガーショップのマスコットはモヒカンピエロのロナルド・ザ・ダックだといわれています。


お休み中のカラー塗り
150520bc.jpg
先日の肉壁ミリアを塗ってみました。
みっちりと肉で埋もれた体内の、それでもかすかに開いた空間。
内部にいればそれだけで、周囲全方向からの圧力で平らにこなされてしまうかも…ですね。

せっかくなので汁なし版
150520bc2.jpg
輪郭が判らないくらい粘液でぐちょぐちょなのも好きですが、キャラが見やすいのでこっちも。
服も蕩けて薄くなったり、下着も透けそうになっちゃったり。
やはり丸呑みされればビジュアル的にも色々大変きわどくなってしまう気がするのですよ


たまには版権(?) マミさん
150522a.jpg 150522ac.jpg
マミはマミでもマミゾウさん。
この手のキャラは逆にころころ可愛くスレンダーに描くのがポイントですね。

鈴奈庵の、どSが隠しきれずに時々ちらちらこぼれてるマミゾウさんはなかなかのカリスマでした。


そんなわけで今日はこんなかんじ。
明日からまたいつもの更新へゆるゆるっと戻っていきたいと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ 東方

おーでん様

亡国の王女
今日は王女さまがいろんな目にあっちゃうようなやつとか
転生魔王!勇者になっても犯される
魔王が勇者に転生しちゃうやつが出てるみたいですね


なんだか今週は気温が冬に逆戻りだそうで。
WS019837.jpg
おでんとか、ふたたび恋しくなりますね。

個人的には出し巻き玉子としらたきがスキです。
カラシを塗ってピリッと美味しく


さておき


今日はミリア。
WS019828.jpg
狭い体内、臓器の内部の空間へ無理矢理気味に呑み込まれて…。
内側もみっちり一杯だけど、その消化器官の外側も別の臓器でみっちり。

もしも捕食されれば…無数の生体器官で幾重にも包囲された中へと取り込まれてしまうわけで。
たとえ生きて、抵抗できる状態だとしても周囲すべては、自分を吸収するために蠢く生きた空間。

…ちょっとやそっと、切り裂いた程度では簡単に脱出することも、できなさそうです。


さちみりinRPG
WS019835.jpg
もし乱入したらこんな性能っぽいですね。
すでに忘れられがちですがミリアの魔力の源は太陽の力。
陽のあたる場所では無限の魔力を発揮することが出来るのですよ

状態異常解除が速いサチホは逆に土壇場に強そうな気がします。


そんなこんなで
WS019834.png
なんとなく東方。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 見習いさん リューサン サチホ 東方

グレーターなやつ

淫蟲絵巻12
今日はこんなかんじの触手のとか
faith or fake【単話】
あとはこのシスターさんがちょっと可愛いなって感じですね


グレーターサキュバス
140719d.jpg
ダンジョンに無造作に浮かぶ魔法陣から急に現れる魔界の住人。
その出現サイズは魔法陣のサイズに比例するとも言われています

NGワード:ハマン、モンティノ、養殖

とはいえソロ派ダンジョン勢にとってはちょっと危険なエンカウントですね。
140719b.jpg
腰とか抜かしてしまうと大変。
ただグレーターさんは魔法陣から完全に抜け出すことは出来ないので、出会った瞬間逃げれば魔法の追撃ダメージぐらいで済むかもしれないです。

魔界からの来訪者にとって地上の人間は、地上への存在を維持するための生贄のようなもの。
140719c.jpg
そうして「こちらの世界」の存在を吸収することで、悪魔たちは地上での存在をよりしっかりとした現実的なものへと変えてゆくのです。

以下、簡単に説明

たとえば異世界の魔物が地上に具現化するのに地上10人分の「存在エネルギー」が必要だとします。
その場合、魔物たちは具現化のエネルギーを人間から集めることになります。
容量パンパンな1GBのメモリカードに100MBのデータを入れるには、100MBぶんデータを削除しないといけない感じですね。

でも普通に刺したり殺したり殴ったりすると存在は魂になって逃げ出してしまうので、
生きたまま丸呑みして吸収することで存在ごと相手を自分の一部にしてしまうわけですね。

そんなわけで、魔物に食べられた人間は地上での「存在がなくなって」、消滅。
いわゆる輪廻転生とは違って魔物を倒すか無力化して元いた世界に送り返せば存在を取り返すことも出来、無事に帰ってくることもあるのですが…
吸収されてから時間が経過してしまうと存在エネルギーが魔物に完全に同化されてしまって、手遅れになってしまう場合も。


そういうわけで、ダンジョンのモンスターや魔物娘、エキドナたちがなんで大抵丸呑みするかの理由は、そのへんにありそうな気がしてきますね。
そして、そんな風に相手に吸収されてしまうのが…
耐えられないような、溺れるような感覚の元凶…なのかもしれません。


まぁそういうのとは別にまた、生きたまま襲うのを通して反応を見たり味わったりとろとろ仕立てにしたり、そういうのが楽しくてやってますみたいな、人生嗜好品の享楽主義者とかも居そうですけど。
WS017797.png
人生嗜好品の代表例と嗜好品人生の代表例

そんなわけで、今日の更新はそのぐらいで。


おまけ
WS017869.png
λがパーティーを組んでダンジョンに挑むようです


てことで昨日の返信漏れも含めて拍手お返事は↓More...から

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 体格差 東方 百合 λ

ひなたぼっこ日和

粘糸の罠 ~ アラクネ・ビューティー シルヴェーヌ ~
今日はこんな逆レイプ音声作品とか
OWO -Orcish World Order-
CG集ではこんなかんじ

ほか、ゲーム系では
モン娘ハンターJ 魔法少女ピンキーローズ
こんな感じで、お手ごろ価格作品がちょいちょい。
どちらもお手ごろながら操作はかなり快適。遊びやすい作りで素直にプレイできるのはいいですね
魔法少女さんのやつのほう、2週目は新人キャラで「1週目の主人公がえっちされてるのを助ける」って展開はちょっと面白い設定。


今日はほどよい陽気
WS017836.png
ちょこっと暑い気もしますが、こんな日はこんなかんじで日向でごろごろしたい。
これ以上暑くなるとごろごろスポットが急に日向から日陰に変わる⊿なのでした。


最近すっかりシリーズになりつつあるマーリンさんと肉壁とぱんつ
140626b.jpg
イソギンチャクの内部は狭くて、圧迫感もすごそうで。
でも内壁はすべてヌルヌルで、どんどんあふれてくる体液は全身にねっとり絡み付いてしまうから…。

いろんな意味でくちゃくちゃの、とろとろになってしまうのです。


だいたいエルフつながりで一緒にシリーズにされるぽえみさん
140626a.jpg
ぽえみさんのほうがダイナマイツなのでいささかけしからんものに襲われる可能性が高そうですね
でも、けしからんと言っても、基本的には栄養にする目的で襲ってくるモンスターが多いので…
抵抗するのを忘れてしまえばそのまま、体内へ

肉体も、存在も、色々と美味しくいただかれてしまうのですよ。


不足しがちなぱんつ成分をカラーにしてみました
140615ec.jpg
主要なとこだけ。
みすちーはなんとなくあっちこっちでこういうことになってたりするような気がしないでもないですね

あとはヤツメウナギのボスに絡まれたりとか


そんなこんなで
140513f.jpg
最後にてきとうな狐さんを置いておきますね。

ここでは尻尾が多い種族ほど人間に悪いことをするって設定らしいです。
9尾とか、大変なことになってしまいますね


おまけ
WS017837.png
自然のサイクルに従う気はあるらしい


いつもの拍手おへんじは↓More...から

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マーリン ぽえみ 触手 東方 パンツ λ

ぽえみパパからサチホいただきました

空に願いを地に花を
食人花のようなモンスターに上半身まで咥えこまれて、快楽系の責め…なんてシチュエーションがありました。
なんか妙に精神年齢の高いロリっ子主人公の避け系ゲーム。エッチのメインは触手ですが、百合な感じだったりも。
そんなかんじでわりとゆるそうな雰囲気なのですが、なにげにストーリー自体は普通にしっかりとしていたり。

製品中に攻略txtが一緒についてるので、進行で迷うことはあまりなさそうですね。
序盤はそんなに難しくないですが、中盤以降ダンジョンも大きくなり敵の配置もやらしくなってきて無傷は難しめ。
やられまくりで身軽に先へ進めなくても… という訳でもなければチートアイテムの妖精ブローチを取得しておいて後半の攻略に役立てるほうがよさそうです。

やられシーンは特に見てフラグを立てなくても、クリア後のギャラリーページですべて閲覧可能でした。

地下深部で行き先がわからなくなってきたら赤い花を追いかけるとよいかも。


今日そのほかでは
エクスタシー大図鑑! Vol.2 DL
こんなかんじのエクスタシーなのも出てるみたいです。丸呑み系もあるみたい


☆ぽえみさんのパパ☆にサチホを描いていただきました
3d58daa4.jpg
凶悪そうなワームですね! もうちょっとで胃袋までINしちゃいそうな感じ。
そんなわけで、ぽえみパパさんありがとうございましたヾ(+´ω`+)ノ
WS017814.png

せっかくだからこっちでもサチホ
140616a.jpg
サチホだとやっぱり、ピンチっぽくなるような気がします。
属性的にはヒーロー属性だから仕方ないのかしら


さておき。


そんな今日の一枚は、最近メインになりつつあるマーリンさん
140615c.jpg
ふつうのエルフが陥る普通のピンチは108式まであるのです。
どんなコケ方したらこんな粘着の仕方になるのかはよくわかりませんが

いつも食べられてばかりなので、たまにはこんなちょっと気軽め(?)のピンチ…っていうのも。


そんなわけでふつうのエルフのマーリンさん。
140615b.jpg
杖と魔道書以外にもダウジングロッドとか水晶球とか、いろんなものを持ち歩いて活用してそうな感じ。

でも一度に全部持ち歩くのは重くてアレなんで装備品は1系統だけとか。
WS017813.png
ミミック乱用待ったなしのマーリンさんでした


すずめごはん
140615e.jpg
不足しがちなぱんつ分を補給。
おおきな唇や舌が全身蕩かすみたいにぺろぺろ、もぐもぐ…
そんな、人を甘く蕩かせて食べるのが得意な妖怪さんにはご用心。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ ピンチ マーリン パンツ 粘着 舌責め 東方

ゆりかごイズクレイドル

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
けっこう安定して人気の、耳かき安眠音声。音声作品のなかでは強い感じですね
この手はなんだかんだ耳元でたくさん囁いてもらえる、という部分がすごく強い気がします。

きのうの木の子ちゃん
そのほかではこれの、サンプルにある食虫植物に捕まってるカットがちょっと気になったり、とか。


さておき。

☆ゆりかご体験版☆プレイした記念に
140610a.jpg
ナツメちゃん。
ロングなあんよと、ボスのがおーでビビるときの尻尾っぷりが素敵ですね。

毒液エリアの深い水溜りで進めない人は下+ジャンプを試してみましょう


ってことでせっかくなんで丸呑みモンスターのペローンさんに襲われてもらいました。
140610b.jpg
手足を突っ張ってもすぐに押し返される。
自慢の脚力で壁を登ろうとしても、滲み出る粘液で滑ってしまう。

そのうち、全身が少しずつぴりぴり、してきて。
服や、靴が、ぼろぼろと崩れてきて…。

元気な子にはそんな、肉壁ヌルヌルで粘液ぐしょぐしょが似合うような気がしますね。


でもゲームだとクーニャを犠牲に自分は助かるナツメちゃんさんだ


もういちまい。
140610c.jpg
肉液プールでくちゃくちゃのとろとろに…。

これだけ浸ってしまえば、もう逃げるところか身動きさえ考えられないくらい…で。
暴れられなくなれば必然的に強調される、全身を撫で回され、舐められ、しゃぶられるような感触。

ぐちゅぐちゅ、音と一緒に掻き混ぜらているだけでも、もう、逃げ出すための心が蕩かされてしまうようで…
次第に力が入らなくて。
手足どころか、指にさえ、力が入れられなくなってきて…。

そこから先は、されるがままの、世界。
どろどろに、とろとろに。 ぬるぬるに、くちゃくちゃに。

そんな色合いに、混ぜられて蕩けてゆく、世界に溺れて…


でもゲームだとクーニャを犠牲に自分は助かるナツメちゃ(



のこりはらくがき

東方
140610d.jpg
紫さまの今日のお食事は鳥料理。
やんわり包んで、しっとり、ねっとり……そんな感じに調理されちゃいそう、ですね

藍さまもこれでおとされたと言うもっぱらの噂


もんくえ
140609d.jpg
8世アリス閣下。
まだあと2回変身を残しています。この意味がわかりますね?
そんちょ同様、自分で描くと色々なものが盛り気味になる気配がします。閣下。


というわけで、今日はこのぐらいで。


拍手の返信などは↓more...に収録されています

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ゆりかごのそら ぱんつ 東方 百合 もんむす・くえすと!

一寸x一寸

今日は商業フロアをチェックしてました。
モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~ 学園聖戦士セーラーナイト~正義のヒロイン完全征服マニュアル~
このあたりなんかは定番系って感じですが、個人的に
聖・ちゃくエロ学園 ~脱ぎかけぶっかけお嬢様!~
これが気になりました。着衣の色気っていいよね


エクソルシア、とりあえず一週クリア。
ゆるいヒロインたちの会話の端々に色々オトナな裏が見え隠れする感じとか、個人的にはわりと好きな感じでした。

ラストバトルまでに謎メモを全部そろえてないと真エンドではないらしく、上方向に落ちるのが一番スピード速いのも含めそのへんは元ネタ悪魔城を意識した作りのようですね。
メモの所在や説明されてない細かい仕様については作者blogさんのほうで色々補足されてますね。プレイ中の方は覗いてみると良さげです


λ夏草
WS016586.png
気づくのが遅い というか気づかなければ何時までも動いてたんじゃないのか

もうすっかり師匠や師範がダッシュする年の瀬。
ニコニコ動画がGINZAになったり、もうすぐBDFFシークウェルが発売だったり。
年末は師以外も色々と動きが活発になってくる時期ですねー


久々東方、針妙丸ちゃんと、ブログの一寸たん。
131203c.jpg
仲良く呑まれて胃袋の中。
普段はまだ身動きの余裕もありそうなそこも、2人詰まると肌が密着しあう密閉空間…ですね。
頭のお椀、胃液に対する防御耐性はあるんでしょうか?


折角なので、ヒドラの続きも。
131203d.jpg
ずる… ずる…… 奥へ。
付け根に近づくほど太くなる胴は、内側も余裕が出来て少しずつ、滑りやすく。

蛇には食道と胃袋の明確な区別がないみたいですが…
すべての首が集まる太い胴の本体部分へ頭から押し込まれてしまうまで、あと、少し。


アルトリさんとトルネさん
131203b.png
それは絶対にNO!

トルネさん、なんだかROとかみたいにダンジョンの奥で露天行商とかしてそうな雰囲気あります。
魔界の奥までふらふら迷い込んでるかどうか、と言われるとちょっと怪しいとこですが。

そんなトルネさんのオススメアイテムは、魔界的には地雷。
これが悪魔城だったらスピードランのお供としても安定の逸品なんですけどね


そんな12月。
ずいぶん寒くなって、手袋が欠かせません。

さっと?一品
131203a.png
ミセススロッピーはホワイトミートソースのマフィンサンド。
コンビニにブリトーでスロッピージョーってあったんですけど、あれ本来はミートソースバーガーらしいですね。
でもご家庭ではさむときは、食べてる途中でだらだらこぼれないように水気を飛ばした手作りの具だくさんソースで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 東方 一寸娘 百合 魔界騎士アルトリア λ トルネ

夏の終わりの気配

KAEDE ~淫辱に堕ちる魔法少女~
魔法少女さん。シチュエーションはノーマル系の調教っぽいですが、表情とかがわりと可愛らしいですね。


今日は少し前のミリアをカラーにしてみました。
130517cc.jpg
やはりミリアといえばパンツと
呑まれていても、いなくても、そこは安定ですね。

今日はクロノも。
WS016195.png
胃袋へ落とされまいと脚を突っ張れば自然と姿勢はあられもないことに・・・
それが目的、ってわけじゃないですけどね。

それでも、このままおが滑ったら…
余計に、無防備な姿勢になってしまったりもしてしまいそうですね。


このところ次第に涼しくなってきました。
セミの声はまだまだ続いていますが、夏の終わりも肌で感じられる季節。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、お盆ごろが猛暑だっただけに少し早い秋の気配。

こんな日はじっくりと腰をすえて一杯、と行きたいところ
WS016204.png
酒なくて何がこの世の華たるや
幻想郷でも、は元気みたいです。

最近BGMがわりに萃夢想の曲をずっとかけています。
そういえば、あの作品自体も夏の終わりのお話でしたね

きゃめこ様
WS016184.png
妖女度と幼女度が上がりつつあるようです。
SAN値にご注意

クロノからのつながりでトランプメイドさんたちも。
WS016203.png
ハートは聖杯、スペードは剣。
トランプな彼女たちもスートごとに、役割が決まっているのですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア クロノ Cameko トランプメイド 東方

マヨと、尻尾と、戦うひとたち


マミさんとらぶらぶ系な感じっぽいですね。3Dっぽさのない雰囲気はなかなかのクオリティ


こちらも絵柄が少し良い感じ


おいしいマヨネーズ
WS015720.png
卵黄って偉大


今日は東方で、九尾プレイ
130608d.jpg
ふさふさの感触も、なぞられるうち汗のしっとりした感触を吸って肌を震わせる愛撫に。
いつの間にか、次第に、そうするのが当然なように服も外され、露な表面は余すところなく刺激の対象。

そうして霊力、生気を吸い取って、最後には生きたまま体内へ吸収…そんな、責め。

しっとり、余すところのない愛撫に溺れる感触はある意味、呑み込まれるのに近いのかもですね。



ルカ描いたことないよね みたいな話になったので描いてみた記念。
130608a.jpg
普段はどちらかというとまだまだあどけないぐらいだと、今でも思ってます。
戦いは人をヒーローにする


色も塗ってみた記念
WS015706.png
サチアカ。
並ぶとなかなか映える取り合わせですが、やっぱり連携とかそういうのとは縁がなさそうな組み合わせですね。

そんな、ルパンファミリーの次元五右エ門みたいな付き合い方がうちの子たちの基本なのかもしれません。


ぷき
130609a.jpg
こいつはただ、一生懸命生きてるだけなんです。

<More...>

tag : 百合 東方 もんむす・くえすと! サチホ アカネ λ

逆に夜は若干肌寒い日々


FAKE STARさんの閃乱カグラ本。妖魔、といっても人形ですがえっち度は安定な気がしますね。


サンプル3枚目から発せられる魔王さまの魔界の波動がすごいことに

そういえば

100円パッチが公開されたためか

「自宅警備員」、購入されてる方がいらっしゃったみたいで。

前回は

「パッチだけでも普通に遊べる」という大盤振る舞いだったのですが、今回はどんな感じなんでしょうね?


しゅぎょう
WS015658.png
リズム天国は面白いですね。
見習いちゃんがいつも食ってばっかなのは多分仕様なのでそっとしといたってください


さて、今日の肉壁はアルトリさんで。
130528a.jpg
膝を使って踏みとどまろうとするけど、ヌルヌルぶよぶよの肉壁では効果も薄くじりじり、溜まったどろどろの消化液に落ちそうに…みたいな。

こういうシチュエーションで左手を持ち上げてることが多いアルトリさんですが、これは多分盾持ちキャラゆえの癖みたいなものだとおもいます。
咄嗟にかばおうと、無意識に盾を構える左を上げてしまうのですね。


東方の新しいヤツ
130528f.jpg
とりあえずな感じで描いて見ました。
人魚に人狼、いつになく妖怪めいたキャラぞろいっぽいですね。

そんなこんなで、5月ももうじき終了してしまいそうです。

最近地味に暑い時が増えてきました。
130528d.jpg
アーマー勢のアルトリさんは結構大変そうな季節ですね。
たまにはこういう姿も見られるとちょっとお得な感じですが、人前で見せる感じではないので…

こういうときは自分は居ないことにしてあくまで紳士的に鑑賞するのがいいってばっちゃが言ってた。


一方
130528e.jpg
この2人はわりとそのへん気にしてなさそうな感じがします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア パンツ サチホ ミリア 東方 見習いさん リズム天国

東方的?


丸呑み ってかいてありますが。 …まあ触手・孕ませ系ですね
白濁まみれはわりとえっちな雰囲気でした。

今日は例大祭だからか東方系のゲームがいくつか

こっちは3D。パンツまわりの造形に魂が感じられます

こっちは2D。結構面白そうな感じかも。

その他、こんなかわいい系もんむすさんとかも。

とはいえ、フェチ系な展開はそうでもなさそうです。


チェリークライシス

作者サイトさんのほうで攻略情報上がってきてますね。
ちらちら見たところ普通のプレイで1週でもほとんど埋まりそうな感じ。
…でもやっぱり、イートミーはリヴァイアさんだけなんちゃ?


あとかたづけ
WS015649.png
来年は赤玉も色気が抜けて白玉になってそうです。


さて、今日は例大祭&人間じゃない!開催日らしいので…
せっかくだから久々に東方系の絵など。

お嬢様とメイド妖精
130216f.jpg
悪いメイドはおしおきです。
妖精はすぐに別の場所で転生するらしいので、こういうのもあまり堪えそうにはないですが…

おぜう様もまんざらではなさそうなので、これはこれでアリなのかもしれませんね。


紫様の聖教育
130408c.jpg
妖怪はなんで人間を食べるのか?
それは、単純に食べたいからとかそういう意味ではなくて…
「人よ、妖怪を畏れよ」というルールを守るためではないか、と思ってたりするのでした。

もっとも畏怖の対象たりえるのは、やはり絶対の捕食者としての存在。
そんな畏怖を引き出すため、幻想郷の妖怪はいまでも人を襲い続けているのかもしれません。

…そう考えると緋想天で天子のvsゆかりん勝利メッセージ、なんか的外れな感じがしてきますね。


そんな掌の上
130408b.jpg
全ては夢幻泡影。
泡沫の幻を愉しむか、幻想と打ち捨てるかは…見る人の心ひとつで。


おまけの河童λダンス
dance.gif
お前らもう踊るな といいたくなってきました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 東方 百合 λ

蛇とか触手系とか


なにげに丸呑みがありました。最初のダンジョンで、食人植物に負けると食べられたり、ほかにもスライムに負けると取り込まれてしまったり。
ゲームはかなり単純、レベルを上げなくてもシンボルエンカウントを避けて宝を集めてしまえばクリアできる形式。ギャラリーなどもなく、負ければそのままゲームオーバー。
やられシーンも短くあっさりですが、ちょっとよかったので。

今日はそのほか

えっちな狐っ子さんとか

いつものサキュバスさんとか

かわいい感じの女の子の触手なやつとか、そんなかんじでした。


プキプキーもんプキ
WS015627.png
最近は缶詰の中身が理解できるようになってきたみたいです。
でもまだ自分では空けられないから、サチホにあけてもらうのよ。


そんなわけで、今日は大蛇とミリアとか。
WS015629.png
なんだかんだでわりと解決に廻ることの多いミリアだけれど、こういうときはやっぱり、ちゃんとやられてくれるほうが嬉しいですよね。
ひとつながりの物語としてはやられてばかりだと印象が変わってしまう…
だから、勝って進むのも負けてやられるのもしっかり作れるゲーム形式は大事なのかなという気がします。

狭い体内、全身ねとねと…。
130517c.jpg
肉壁は消化のために蠕動し、ヌルヌルした感触の消化液が全身に浴びせられて、熱くて。
そこはもう、獰猛な捕食者の体内。
食べられてしまったら、戦う力を残していても、いなくても、一様に「獲物」として扱われるだけで。

マーリン触手
WS015628.png
ダンジョンの奥の生態は独特で、こんな不思議な生物もうようよと徘徊しています。
触手の感触は全身をねっとり、嘗め回すような肌触り…。ぬるっとした唾液がローブに染みこんで、じわじわ、全身が重たくなって。
とはいえ触手は捕食のための器官。…そのまま捕まっていれば、付け根の本体で待ち受ける大きな口に呑み込まれてしまうわけで…

魔法使い職のソロプレイは、呪文を唱えられない状態でも使える即効性のマジックアイテムなんかが重要そうですね。
一瞬でもスキを作れれば、脱出魔法とかで状況をイーブンに戻すことは出来そうです。


そんな今日は、シンプルな戦闘中がらみのピンチでお送りしてみました。


新しい東方で咲夜さん自機復活みたいですね
130216a.jpg
たまには「人間味」を上げるほうがよいと、我が主も仰ってるわ。…さあ、人間らしさをちょっと予習しておこうか?
…そんなやりとりが裏で行われていたかは、わかりませんが。
体験版配布、ちょっと楽しみです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア マーリン 触手 東方 百合

コスプレ東方 のつづき


瀬戸内さんの同人。じつにもんむすチックなオーラに溢れています。


ダンス

スノコ
WS015361.png
バン


さて、昨日に引き続きコスプレシリーズ。

クロノ
130321d.jpg
時計と能力的にこんなかんじかなー、と思ったんですが描いてみたらなんかあんまり普段とかわらんですね。
どっちかというとルナダイヤルよりもフラワリングナイトなイメージです。

ついでに、セシルさんにも色々着てもらいました。
130321a.jpg
なんとなくこの2人はこの2人ってイメージ。
玩具にされ具合がなんとなく、共通点?


勇者と卑弥呼様
130321e.jpg
百合な感じ。
巳は一度狙った獲物を逃さない…とも言われています。

長く冷たい蛇に巻かれるように、囚われ、擁かれて。

そして大蛇の体内へ呑まれて。
WS015194.png
体内の冷たい壁と、肌に絡みつく熱い粘液と。
それは優しい抱擁なのか、残酷な捕食なのか…

心を鎖でつながれると、そんなことさえ判らなくなってしまいそうで。

蕩ける身体はずるずる、と永遠に長い胴の深みへ
WS015195.png
柔らかく、冷たく、重く、蕩け
熱く、暖かく、優しく、甘く、包み

どこまでも呑み込まれ、自分さえわからなくなっていく…
そんな、柔らかな奈落へ。


テイラーマンション
WS015362.png
勇気があってもおばけは怖い。

テイラーちゃんはなんだかこういうシチュエーションがはまりますね。
後ろに何かの影が近づいていても、カンテラの明かりだけでは判らないかも…ですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 DQ コスプレ 東方 クロノ セシ子 仕立て屋 λ

緑のあいつ


今日は書籍のほうでこんなの。ちっちゃいおねえさんがいろんなことされちゃってますね。
食べられたりピンチなわけじゃないですが、こんなミニマムも…ありなのかしら?


でてましたね。
WS015353.png
永遠の二番手がひたすら錘を積み上げる繊細地味系アクションパズル、エルの天秤。
じゃなくて、ルイージマンション2

なんとなく気になったので買ってみてしまいました。
作業合間のちょこちょこプレイにでもしてみようとおもいます。

そんなこんなで、サチホマンション
WS015352.png
λでちゃんとゴーストたちを吸い込めるのかどうかが若干気になります。


さて、なんか拍手でサチホに小町着せたら悲劇になる、とか言われていたので
130330b.jpg
実際に着せてみました。も一緒。
ほらな意外とにあうだぜ?

…なんか本物より若干男らしくなってるような気もしなくもないですが、きっと気のせい。

ついでにせっかくなので見習いちゃんにもコスプレ
130320b.jpg
みすちー。
小骨が多くておいしそうですね。
羽根耳のせいか、これもこれで案外似合ってるきがする今日このごろ、です。

まあ、小骨多くて美味しそうですしね。


え、誰か足りない? あいつがコスプレしてない?

仕方ないな。
WS015359.png
のび~る。

着せたことを後悔する前にやめておけばよかったような気がします。


今日は春分。日差しもずいぶん暖かくなってきましたね。
WS012885.png
いろんなエキドナたちが、出番を狙って活動し始める時期。

<More...>

tag : サチホ 見習いさん λ コスプレ 東方

ミリアとテイラーちゃん


ノリノリなぬえとふりまわされ気味な白蓮さん。
ヒロイン本位の東方はちょっと安心しますね

ついで、過去作品から購入されてたのに眼がついたので。

リースさん触手。
2010年作品ですが、逆にとっつき安い部分もありそうな感じがします。

こうしてみてると見習いちゃんとかもリース先生の因子はたっぷり引き継いでるのかもしれないですね


そういえば☆Kurovadisさん☆の所で新しい体験版が公開されています。
SFCちっくなドットが素敵な……あれ、これって「もんむす・アクショ

そんな感じのデモファイル。
ラミアっぽいスライム娘さんがちょっと可愛かったですよ?


ちょっと更新時間遅れ気味ですが、そんな今日はミリアのカラーから。
130203bc.jpg
放り出されるような姿勢で、堕ちていくのは無限の深ささえ感じるような消化器官の奈落

いろんなキャラがいますけどやっぱり、ミリアは塗りやすく感じます。
長年の慣れ、ですかね?

今日はもう一つ、仕立て屋ちゃんも。
130222b.jpg
ネズミサイズの人生は、魔女の館にたどり着くにも危険だらけ。
ワームだけじゃなく、蛇や蛙や食虫植物に巨鳥…街から踏み出せば、無数の危機が津波のように押し寄せるわけです。
魔女の森なんて未開の土地なら、なおさらですね。

そんな巨大なカエルハザードから、逃げようと背中を向ければ、自然背中や腰に舌をくっつけられることになって…。
そのまま引き寄せられ、くわえ込まれれば完全に尻餅姿勢。
そんな姿勢の力比べは、やっぱりちょっと、不利そうで。

カエルが瞳を閉じて、獲物を喉に押し込む感触。
130222c.jpg
それを感じた次の瞬間には、投げ出されるのは口腔内よりはちょっと広い、ぶよぶよの場所。

身体に触れるものはすべて、ヌルヌルで。
ひどく、熱くて。
それはまるで、気化した肉の泥沼に溺れるような…

ただでさえ広くはない空間。
そこをたっぷりと満たしている自分が、カエルにとって満腹に足りる十分な獲物だという証拠。

ゆっくりと始まる蠕動が。
とろとろ、溢れだし始める粘液が。

全身を嘗め回して、芯まで熱を塗りこんで、病に浮かされたように頭がぼーっとしていって…。

そんな、熱くてとろとろの体内。
抵抗できるだけの正気を保つのは、かなりの気力を要すること…なのかもしれません。


たまに登場スキマ様
130216c.jpg
たまにふらっと遊びにきては何もせず
ごくたまに、お茶なんか飲んでいきますけれど

それだけなのに、なにか不思議なことが起こると大抵スキマの仕業にされてしまいます

でも、もしかしたら本当にそうかもしれない…と思ってしまったりも出来るあたりは…
やっぱり、そんなスキマさまも立派な妖怪の一種なのかもしれないですね。


おまけ
WS015035.png
ビバスラーイム

うちのもんむす四天王、だんだんひどくなってってる気がする

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 仕立て屋 股間 東方 もんむす・くえすと

ヤマメさん続き


もこたん。
アダルトな作品ではないですが、なんとなくよさそうな雰囲気はありますね。


うみのぷき
WS014565.png
さすがにここまで寒くなってくると水棲エキドナさんたちはなりを潜めて、波も静かな水面に時折が浮かんだり泳いだりする程度になったり、とか。
そんな静かな冬の砂浜も、歩いて見ると意外と楽しいものです。

さて、今日もヤマメ。
じつは構図が決まらなくて4枚描いたので、ちょっと修正して連作っぽくしてみました。
121126b.jpg
2pめ
足先から順番にずぶずぶ、沈みこむのは溶かした粘土のような、それでいて熱くヌルヌルとぬめった底無しの穴。
あくまで優しく、迎え入れるように包まれて…
それは、本気の抵抗を封じるための手管かもしれないけれど。
でも、内部の熱さとトロリとしたうねりを余計に感じるには十分で…。

4pめ
121126d.jpg
氷が溶けるように、ゆるゆる、とろとろ…
時折広がる程よい冷たさ。時折感じる熱に浮かされたような蠢き。
それは、お仕置きをする側にとっても、一番満足を感じる時間…

お仕置きは、一応スペル扱い。
たとえトロトロに蕩かされてしまったとしても、制限時間が過ぎれば夢として終わるひととき。
でも、胎内に入れられた感触や、食べられる感覚は……
記憶として残ってしまうんですよ。


メトロイド
WS014605.png
ぜろみッション。

…いや、ゼロスーツぜろみんが描きたかっただけです。はい。
ある意味サイバーな衣装、ロボ娘さんには似合いそうな感じがしますね
グラマーでなくても、腹筋から脇腹、腰まわりのラインが素敵なのがゼロスーツのいいところだと思います。

せっかくなのでメトロイド
WS014606.png
全てのエネルギーを吸収してしまうスペース毒々しいお化けクラゲは、ロボ子さんほど危険な相手かも。
がっちり押し倒されて、じりじりとパワーを奪われ、動きもままならず…。

そんなときは慌てず、手持ちの冷凍ショットで凍らせてミサイル2発。
その準備が出来ていない場合は、ちょっと厳しいことになるかもしれない…ですね?


λも栄養
WS014584.png
ひとつぶ300mというけど考えてみると小学校とかの校庭でも100mをまっすぐ引けないくらいなので、意外とエネルギー効率が高いのではないかという気がしてきました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 東方 TGO-03 λ

ヤマクネさん


スライム娘さんに騙されて絞りつくされちゃう勇者くんのおはなし。あんまり、優しくないかも?
最後は呑み込まれてしまうようですが、胎内での描写まではなく取り込まれていくところで終了…な感じでした。


λルンバ
WS014608.png
事故


ヤマメさん
121126a.jpg
一説ではあのスカートの下にはアラクネ胴が隠されているとかなんとか。
もしそうだとしたら、地底に下りようとする人間は追い払われるなり、こんな風に脅されるなりされているのかもしれません。

それでも進もうとすれば、お仕置きと称して…。
121126c.jpg
大きな蜘蛛の半身は人くらいならペロリと呑み込んでしまう程。
熱い、熱いお腹の中でまだ糸になる前のどろどろした体液と一緒にじっくり、ねっとりかき回されて…
そんな風に、骨身が蕩けるまで立場を教えられてしまったり、とか。

でも、一部妖精の間ではヤマメ姐さんで一回休みになるのが流行っていたりするらしく。

「食事は困らないけれど、これじゃお仕置きにもならない」

…とぼやく声が聞こえるとか、聞こえない、とか。


ドラさん
WS014599.png
樹上で待ち伏せ。空中から来る相手にも、地上から来る相手にも効果的なカウンターが期待できますね。

強い相手ほど先制攻撃を浴びせてペースを掴みたいもの。
…でも、ワルキューレたちの守る森には樹上を渡り上から襲ってくるような魔物も居るかも…?


クロノ肉壁の襞の間に巻き込まれそうに・・・。
WS014610.png
複雑な蠕動で生まれる襞は何重にも重なり、1枚2枚を振り払ったところで津波のように身体を包み込んで…。

熱く濡れた感触と、まるで全てが液体の沼であるかのようにヌルヌルと滑る感触と…。
何度も挟まれ、捏ねられ、肌の表面を舐め上げられて、トロトロに、蕩けるように。

そんなかんじで。


λルンバ
WS014609.png
どうもルンバλは相性が悪いらしい。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 東方 竜さん クロノ λ ルンバ

鯨飲テーブルマナー


なんかくら寿司さんちが大変なことになってるみたいな。
でもこれ店内で読むのはよろしくないと思いますよ…!

パチュリ
WS014213.png
個人的には美少女らしさを発揮する気が感じられないタイプ、なイメージ。

さておき、昨日の足特集ですっかり忘れてた退魔さんから。
WS014223.png
やっぱり足と言えば黒ストは欠かせない、ですよね。
イソギンチャクのようなそれは、イソツビという妖怪の一種。
正体を隠す気もないけれど、その分正面切って襲ってくるようなちょっぴり厄介なやつらかもしれません。
そんなイソツビに、ストッキングごしの指を一本ずつ舐めまわされたり、とか。
這い出す気力を奪われて、しまいそうですね。

妖怪たちもまた、エキドナ同様にヒロインの女の子を美味しく戴く方法を知っている種族だったりして。
そんな風に色んな反応や、抵抗を通して精気を吸われてしまう のですよ。

モン娘ハン
WS014133.png
ハプルたん。
なんか色々弄繰り回してるうちにロリっぽい子がそこにいました。
お腹まわりのぷにっとした質感とかは、そんな感じっぽいですよね。

でも、音に反応して何でも呑み込むはらぺこプレデター。
WS014135.png
モンハン本家と違って草食竜をちまちま齧るようなテーブルマナーの出来た子じゃなさそうですね。
2mくらいもあるような巨大なタル爆弾でさえつるりと呑み込んでしまうその大口。
気をつけていなければ、ハンターさんなんてオヤツ位の感覚で戴かれてしまうかも…。

胃の中は、それまでに飲み込んだタルや馬車の破片なんかで一杯。
121002a.png
そうしたものさえ、体内で時間をかけてトロトロにふやかしてしまうのかもしれなくって。
ひとたび丸呑みされてしまったら、そんな風にふやけたものと一緒にかき回されて、だんだん同じようにトロトロにされて…。

そんな、蕩けきった感じの。
丸呑みされてトロトロ、はそれはそれで一つのエロスなような気がします。


ミリア
WS014185.png
起きるまでにはもうすこし、かかりそう。

WS014186.png
ただし脊髄反射の防御は万全。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン モンスター娘 東方 セーラー退魔さん ミリア λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと さきつね BlankBlood キリン プリン 大聖君  サチホ飯 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル ミリア戦記DX 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage ウルトラさん アルマエルマ トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 和風 シスターマリア ラミア 猫魔女 セイナルモノヘ NightmareSphere ぽえみさん  3Dryonage オークムスメ いちご 小法師 シノ 竜姫 エジプト チェシャ スマブラ ケダマ (・Θ・) アーマーブレイク  魔女猫 Uミア シャーク船長 EDF すまねこ Nミア シャーク海賊団 ぽにえ ゲーム情報 Rクエ 盗賊娘 EryonaAction 同人情報 胎内回帰 ワーム メタスラ ラミアさん トルネ ゴスパンさん バイオハザード せしこ 捕食 リズム天国 VAMPIRE Viocide 妖精さん 日下部初夏 ハナカンムリ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 凸先輩 サメセンター パルテナ 風来のシレン せんちょ 星屑ノ世界 吸血鬼 グランナイツヒストリー XX-CAKE! 洞窟物語 憂流迦 はいてない まげこ 中身超きめぇ JoJo ひみこ様 MGSPW さっと一品 Fromage Kurovadis ダンジョン飯 ミニマム もんむす・くえすと スト4 おわりのはじまり ぽにえさん 究極戦隊ダダンダーン お風呂 アラド戦記 ダダンダーン CosmicBreak リョナマナ イシス PSO2 リオン 胃袋 METALMAX 女神 ハロウィン プネーク プネーク レンバス 朧村正 風来さん オブザワイルド ルンバ 初夏 ブレスオブファイア 九尾 バトル くとるさん IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ  冬服 大正 ほしのさん 悪の幹部候補生 TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール メデューサ Depravia Splatoon 竜姫兵 女神様 モンハン テイルズ ブロ子 ゲーム画面風 ゴースト 妖精 スト2 ウィッチ TGO量産型 ミミック クイーンズブレイド Rクエスト ゆりかごのそら ライトブリンガー ドラクエ マリシアス キャス狐 GEB 竜戦士 競泳水着 バステト チョコ シレン アイリス☆アクション キリン姉 ワルキューレ I.M.G. 小牟 Uヨミ  ギギネブラ ロックマン だんじょんぷらいむ! BlueGuardian:Margalet ⊿λ キリン娘 さちみり新デザイン おにぎりアカネ エキドナ ViotoXica モンスター図鑑 スズヒメ セシル SaGa2 raMonFarm DINOCRISIS ふんどし くら寿司 TGO-00 退魔さん 山女壁女 差分 取り込み CC 怪物王女 3rdBirthday チーターママン リョナの島 勇者 つくも 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター 尻尾 SD ぬるぬる スカーレイド VotW フリーダムウォーズ 勇者♀ ミア 魔性石 アヌビス NANOCRISIS 竜さん UHS アヴィちゃん MHXX グランベリア 新米婦警キルコさん 赤首さん FairyFighting GE2 迷宮のマリオネット PS0 ぽえみ 玉藻前物語 さめ船長 箱庭えくすぷろーら カクレンボ ランスシリーズ 聖剣伝説2 抵抗 えろいこ♀ メトロイド 鈴の音忍法帖 攻略情報  ストウブ 自動彩色 どてら くらげ Sレア装備の似合う彼女 飛び道具  葛葉沙真那 ナノクライシス 『丸呑み』 青電主 地域性 カート マスコッツ サイドビュー カオス 服ダメージ Switch 師姉 100万トンのバラバラ グッズ ミリア戦記 flowerfairy FGO BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 MONSTER ハチノス  あつい のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち 7thDRAGON リョナの森 BAR⊿   緊縛 コスプレ? 貴重な生足きゃめこ TENGA ふともも ハナ おもち キュベレー 記念すべきさちみり劇場第一回 魔王 キック 攻略 クラゲ ピザ 右往左往 百合? こたつ ワンパンマン 服溶け オムライス ゲーム風   見習い  恵方巻 たくしあげ 弾力 ガンダム よいくま ストーブ 天狗 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン 1up犬 塩を振る人 失敗めし ラクガキ 現場検証 ヘッドショット セルフトレーシング タニシ 妖袖  ブレスオブザワイルド ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 水中 生存戦略 積み木 DVD 同種 まるごとプリンまん カオナシ面 サチホ飯? 和服 ホシイモ 酢服 千と千尋の神隠し レザーライト さむい ミカン NUCA おでかけ ゲーム ぷきたろうさん DOS時代 スーファミ 静電気 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 をころす服 破れタイツ メイキング オウドン リフレイン くとるふ人形 ヤンキー しの先にある ガークラ 風邪 GXジンオウ 偽アカネ 没END セロリ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 脱力状態 インドア PPP 5*年後 戦闘画面風 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 ダメージ衣装 略式 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 寝耳 経過差分 ブックストア 禁断の果実 炎攻め プキトレー ハイラル式漁業 ファイト  ユドウフ 綱渡り V パブロ スタンド攻撃 シン CO-OP 人間性 ジンオウ 雷様 もんぱら 味付け 宝箱 中味はいただきます モンモン もりもり 神巫女 サラマン ロードローラー  裏側 サボター酢 ミニキャラ  タジン鍋 ミナライ Σ:3] ヒミコ  みならいーず スパゲッティ教   いらすとや(?) VioToXica SUBWAY たわわチャレンジ 蠕動 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター フィギュア カエル ダウン クイーンビー FateGO 退魔巫女遊戯 おやすみ VittoXica TASローリング ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 パゥン 植物 ハーピー エリアル 水ようかん ミカド 魔法少女リィル 戦闘 D-gateの誕生日 ルパン 共闘 ミミズ キス 3DS G級 日常 Q550 ワンタン NinjaSmasher 買い物 スリップ うめぼし 都会のネズミ 小角鬼 hatyo わかめ 鏡餅 ゾンビ カレイドサファイア 考察 おだんご カットイン Shantae 服破れ ドーナツ 寒さ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル チキンサイズ 酢ヌーズ DQ4 メジェド さぶうぇい 冬毛 ハナショット だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) だといいな 透け 振袖 だいちゅき 侵略手順書 UI風 ぷきめし うつぶせ 足先 ローグワン ミリアセキュリティ おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 スーツ  モロッコヨーグルト 錬金釜 りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 新種発見 眼鏡 抱き枕カバー風味 即死 出前 しお味 女神の鎧 ニョロニョロ もふった ガッツ低下中 メタスラ 8bit ゆたんぽ イメチェン ありっ 君の名は。 笑っていいとも かいかた タブPC エキドナ寿司 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り 喇叭 柔軟 胃液 

リンク
QRコード
QRコード