カエルともぶこと葉桜と風邪っぴき

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3  - 囚われのリースロッテ -
丸呑み多めのアクションゲーム、容赦なく栄養にされてしまったり、結構そういう感じ。
ただ巨フタナリなどかなりマニアックな他の表現もあるので、そのへんはご注意を。

難易度はさほど高いわけではないのでざっくりとしたプレイでもクリアは可能。
前作と同様、攻撃とショットのボタンを交互に連打すると攻撃がキャンセル連打になるシステムですが
今回の作品ではMPがあるときだけなのでMPはボスなどに温存して、普段はジャンプキャンセルなどをつかうとよいかも。

ステージ内の会話イベントが開始しなくなる不具合あり。
うちの環境ではデフォルト以外の解像度で始めると発生したので、同じ症状が出た方はデフォルト解像度でプレイしてみてください。

宿雨
そのほかだと百合系で触手系な感じのが出ていたり
霊姦少女#1犯された新人退魔師
これはヒロインさんのデザインがちょっと目を引く感じですね。


今日はカラー絵
WS026537c.jpg
ジャイアントフロッグに襲われたもぶ子さん
口腔の粘膜が顔全体に冷たくべっちょり貼り付き、
胸も、背中も、脈打つ重たい顎にがっしりと挟まれ、
足をばたばたとさせてもたいした効力もなさそうで。

戦闘能力がない一般市民なMobさんたち。

出遭ってしまえば覆せない確定状況
逃げられないし 倒せないし 何らかの状態異常や魅了を持っているなら全部食らってしまう…
それがMobの宿命なのですよ。

せっかくなので線画も一緒に
WS026537_.jpg
ブログ用なのでそこまで気合が入ってるわけでもないのですが、
元絵から色塗り前にちょこちょこ直したりしてることもあります。


汗と汁
WS024968.jpg
書き分けの話になったときにちょこっと描いたもの
粘液には厚みがあるので、輪郭に干渉する感じにするとそれっぽくなりますね

ただあんまり粘液まみれにしすぎると、色塗るまでキャラがどこにいるかわからなくなったりとかもありますけど


あたたかくなってきました。
WS026630.jpg
さっちゃんずも葉桜見物   のつもりだったのですが…


⊿もたまに風邪をひくみたいです
WS026629.jpg
結局外出予定はキャンセル。
強制タオルケットであったかく膝上安静にさせられるプキなのでした

この日の夕飯は結局、出前になりましたとさ

tag : 丸呑み 肉壁 口内 Mob子 パンツ λ サチホ ミリア

互い違いサンドとワルキューレ

淫魔の森からの脱出
今日は森から脱出!な異種満載RPGだったり
女狐さまと少年のお話
きつね様におそなえされてしまったり。
MPSM
最近の作品だとこれなんか、DLさんのほうではなかなか勢いがあるみたいですね。


今日の一枚はミリアとゼロナナ。
WS025447.jpg
巨大系のモンスターに二人ともまとめて…な、感じに。

体内で一緒だとその気がなくても全身ぐっちょり密着してしまったり、
ヌルヌル体液ごとまとめて一緒になるくらいにくちゃくちゃされたり…
いろいろとよろしくないことになっちゃったりもしちゃいそうですよね。


久しぶりに料理をつくろうさっちゃん
WS025435.jpg
久々だとメニューを考えるのに時間がかかったりしますよね。

結局こうなった
WS025438.jpg
オムライスのオムは⊿も満足のふわふわ卵なのですよ。


こういうお手軽もいいですよね
WS024413.jpg
おでんにカレーでカレーおでん。
さらにウドンを投入するとカレーうどんになってしまいます。

ただ、カレールーも味がついているので濃くなりすぎに注意
投入するルーは少し控えめが、良いみたいですよ。


そんなわけで、今日はここまで。

おまけ
WS025426.jpg
ラミアからはこういう風に見えているのかもしれない
SP玉に矢を刺されてはたまったものではありませんね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア TGO-07 サチホ飯 ラミア

ミリ

イジられ悪魔っ娘クーア
今日はこんな悪魔っ子さんが出てますね。
丸呑み、と描いてあるけど内容的には触手絵画に引きずり込まれる感じ。

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね
あとは耳舐め音声だったり。
こういうのは、控えめなぺろぺろ音がいい感じですね

SAYONARA FAIRIES
あとは、こんなのとか。
ちょっと女の子同士なんかもあるみたいですね


ずいぶん冷え込んできました。
WS021805.jpg
先週末の暖かさが嘘みたいで、ヒーターが欠かせない。

というか暦を考えると先週の暖かさのほうが嘘な気はしますけれど…
温度変化はゆるやかですが、調子崩さないようにしないと危ない感じです。


今日の一枚はミリア
WS021818.jpg
巨大なランドワームの体内は、まるで生きた洞窟のように広く、底知れず…

とはいえまっすぐに立つことも出来ないほどの空間。
周囲は全てぐねぐね、ぬるぬると蠢く壁面で、
足を踏みしめれば踏みしめただけぬかるんでめり込むほどに柔らかな襞越し、どろどろと熱爛びた粘液が滴り続けて…

生物ゆえ、数瞬前と同じ地形など存在しないほどに蠢き、形を変え続ける肉窟。
這い進むことさえ困難な、そんな環境。

逃げることができなければ、やがては粘液でふやけて崩れ落ちる衣服と同じ運命に…



さておき寒いので鍋の季節です。
WS021819.jpg
きょうはかにすき。白菜や春菊を入れてぐつぐつ暖かくしましょう

最近冷凍カニとかたまーに安売りしてるので、ありがたくお鍋に活用です
かに本体も美味しいけど、鍋ダシで作る卵ぞうすいが最大のお楽しみ。

食後はかにぷき
WS021812.jpg
食べ終わったあとのカニ殻ってよく玩具にしたりしますよね。

かに酢
WS021813.jpg
ノープラン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 λ サチホ

ただいまミリアカラー

蛙式欲求性活
今日はこんなの出てますね。蛙とコオロギが擬人化されて、逆レイプな感じ。
ラストは呑み込むまでで、その後はなし、な感じでした。

猥撮道δ~巫女に首ったけ~
こっちは和風主人公系。ヒロインさんは可愛い感じですね

淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~
⊿λのお留守番中はこんなのとか、購入した人がいらっしゃったみたいですね。
さすがに商業だけあって絵は綺麗です
淫魔の領域
そのほかこんな感じの単行本とかが出てたようですね。


いかく
WS020259.png
こういうのでλに勝てるパターンは稀

そんなわけでアカネさんも発売から無事1ヶ月が経過。
お休み中はのんびり休んだり、昨日はデバッグスタッフさんと打ち上げだったり。
わりとリフレッシュしてまいりました。

サチホとミリアもリフレッシュ
WS020318.jpg
Rマークのりょなざわバーガー。
そんな地元ハンバーガーショップのマスコットはモヒカンピエロのロナルド・ザ・ダックだといわれています。


お休み中のカラー塗り
150520bc.jpg
先日の肉壁ミリアを塗ってみました。
みっちりと肉で埋もれた体内の、それでもかすかに開いた空間。
内部にいればそれだけで、周囲全方向からの圧力で平らにこなされてしまうかも…ですね。

せっかくなので汁なし版
150520bc2.jpg
輪郭が判らないくらい粘液でぐちょぐちょなのも好きですが、キャラが見やすいのでこっちも。
服も蕩けて薄くなったり、下着も透けそうになっちゃったり。
やはり丸呑みされればビジュアル的にも色々大変きわどくなってしまう気がするのですよ


たまには版権(?) マミさん
150522a.jpg 150522ac.jpg
マミはマミでもマミゾウさん。
この手のキャラは逆にころころ可愛くスレンダーに描くのがポイントですね。

鈴奈庵の、どSが隠しきれずに時々ちらちらこぼれてるマミゾウさんはなかなかのカリスマでした。


そんなわけで今日はこんなかんじ。
明日からまたいつもの更新へゆるゆるっと戻っていきたいと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ 東方

うつぼかずら

もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド7
ビヨジエも7巻に。
長身がっちりで前章イメージのグランベリアと、淫魔化サラの旦那になったルカくんのお話。
グランベリア様は長身がっちり剣豪スタイルでも、やっぱベリアさんでした

Biangle Moon
ほかだとこんなのとか、今日はそんな感じみたいですね。

なんだか購入者さんがいらっしゃったのでピックアップ
Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~
負ければ生殖…といいつつもなんだかんだで普通に丸呑みされて、捕食されてしまっていたりするモンサバ。
普通に食べられちゃう系は、Lilithでは珍しいパターンな気がします。
霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~ 犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~
そのほかノベル系のタイトルだと霊甲テトラや、あとは犯され勇者3のだいだらぼっちさんあたりは良い感じでした



kita.png今日はキタちゃんで、ウツボカズラ系
WS018507.png
中に落ちれば、べちょべちょ、ぬるぬる。
WS018508.png
妖怪カズラなら、生物のように蠢く内壁とどろどろ粘液であっという間にこんな風に。
植物といっても捕食タイプは本体、体内とも動きが活発そうですね。

ねっとりとした消化液で、ゆっくり、じっとり、トロトロになるまで掻き混ぜられて。

キタちゃんは原作的にも不死身の妖怪ヒロイン。食べられたくらいではエンドとなることは少なそう、ですけれど…
でも、原作みたいに食べられてからの反撃で逆転勝利が確実…というわけにも、いかなさそうなのですよ。


ult.pngウルトラさんのプライベートを考えてみる
WS018489.png
詠美せんぱい。生徒会で忙しく大体夕方ギリギリまで学校で何かしてるタイプ。
さらさらの髪の毛と、剣道力の高さから後輩の女子生徒たちにはちょっと憬れられてるのだとか。
WS018487.png
でも肉屋さんのコロッケとかは挑戦してみます
WS018486.png
エネルギーは大事。がりがりいっちゃいましょう

お嬢様っぽいけど時々やることが大胆
WS018491.png
砲塔は木刀くらいでちょうどいいかもしれないですね。



ってことでなんとなくキャラアイコン用意してみました。
sachiho.png sesiko_20141012183150509.png ryu.png sukuna.png
特に肉壁ねっちょり絵だと誰だか見分けにくいときもあるので、こんな風に補助的に活用してみたいところです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 ウルトラさん

まお~と羊羹と あと色々と。

今日は月末なのでDL登録もラッシュ気味。
Operation Fail 3
こんな感じのOperation Failシリーズだとか
神炎戦姫ハツカVol.3
びんかんさんちのはっちゃんとか。
どっちも触手ですが、丸呑み風味もすこーしずつあるみたいです。

そのほか
虐襲1234+EXTRA 完全パック 超昂天使エスカレイヤー・リブート
Proフロアではこんなかんじでエスカさんやらなんやら、って雰囲気。


夏のまお~城
WS018248.jpg
あまあま団子を誰が食べたのか、謎は深まるばかりです。

さてもうひとふんばり。

と、そんな今日はもんくえRPGのソニアちゃんさんのほうをカラーにしてみました。
140818bc.jpg
汁分多め。
なんてエロゲーのような尻キャラ、と思ったあたりでそういえばこれエロゲーだったって気づいたのは内緒。

話のフリ的になんだか裏のありそうなぽっと出の幼馴染さんですが…
とりあえず今のところは状態異常を食らったり、捕食されたりとそんな色々もなきにしもな、味方枠。

でもこれ、胃袋との対比的にかなり大柄なモンスター娘な感じになってしまいそうですね。サンドワーム娘とか?
もしくはミニマム状態併発で…。
ぱらどっくすRPGはそんなかんじで、状態異常やそのへんで本編中にない部分なんかも想像できるのはいいですね


いつもと違う塗りかたで遊んでみた
140821bc.jpg
らくがき感覚なんでがじゃがじゃとしてますけれど。
そんな親方の立派なお胸でゴアーガキンガキンされたら熟練ハンターでもいちころですよ。


久々ドラクラから、エルフちゃん。
WS018051.png
最近になってコミック版の単行本なんかを買ったりしました。
ちょっとサービスシーンなんかもあったり、展開は基本原作どおりだったり…ですけれど

なんでこのコミック版でもエルフちゃんはあほのこ枠なんですかね?

考えてみるとダンジョン飯とかでもエルフは駄エルフ枠。
2010年代のエルフや女神はアホの子が基本なのかもしれません。


λと悪魔城
WS018072.png
さも当然のように壁をすり抜ける姿はまごうことなき酢の者。
2D3D問わず仕様がらみのバグとかそういうのと親和性が高い気がしてならないλは、もしかして世界観におけるバグの存在が具現化した姿、なのでは…?

それはさておき悪魔城崩落
WS018073.png
TAS界でもウィザードリィ系に次いで最速崩壊記録を誇る姉歯っぷりは伊達ではないのです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 もんむす・くえすと! モンハン おっぱい モンスター娘 ドラゴンズクラウン λ

ゆりかごイズクレイドル

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
けっこう安定して人気の、耳かき安眠音声。音声作品のなかでは強い感じですね
この手はなんだかんだ耳元でたくさん囁いてもらえる、という部分がすごく強い気がします。

きのうの木の子ちゃん
そのほかではこれの、サンプルにある食虫植物に捕まってるカットがちょっと気になったり、とか。


さておき。

☆ゆりかご体験版☆プレイした記念に
140610a.jpg
ナツメちゃん。
ロングなあんよと、ボスのがおーでビビるときの尻尾っぷりが素敵ですね。

毒液エリアの深い水溜りで進めない人は下+ジャンプを試してみましょう


ってことでせっかくなんで丸呑みモンスターのペローンさんに襲われてもらいました。
140610b.jpg
手足を突っ張ってもすぐに押し返される。
自慢の脚力で壁を登ろうとしても、滲み出る粘液で滑ってしまう。

そのうち、全身が少しずつぴりぴり、してきて。
服や、靴が、ぼろぼろと崩れてきて…。

元気な子にはそんな、肉壁ヌルヌルで粘液ぐしょぐしょが似合うような気がしますね。


でもゲームだとクーニャを犠牲に自分は助かるナツメちゃんさんだ


もういちまい。
140610c.jpg
肉液プールでくちゃくちゃのとろとろに…。

これだけ浸ってしまえば、もう逃げるところか身動きさえ考えられないくらい…で。
暴れられなくなれば必然的に強調される、全身を撫で回され、舐められ、しゃぶられるような感触。

ぐちゅぐちゅ、音と一緒に掻き混ぜらているだけでも、もう、逃げ出すための心が蕩かされてしまうようで…
次第に力が入らなくて。
手足どころか、指にさえ、力が入れられなくなってきて…。

そこから先は、されるがままの、世界。
どろどろに、とろとろに。 ぬるぬるに、くちゃくちゃに。

そんな色合いに、混ぜられて蕩けてゆく、世界に溺れて…


でもゲームだとクーニャを犠牲に自分は助かるナツメちゃ(



のこりはらくがき

東方
140610d.jpg
紫さまの今日のお食事は鳥料理。
やんわり包んで、しっとり、ねっとり……そんな感じに調理されちゃいそう、ですね

藍さまもこれでおとされたと言うもっぱらの噂


もんくえ
140609d.jpg
8世アリス閣下。
まだあと2回変身を残しています。この意味がわかりますね?
そんちょ同様、自分で描くと色々なものが盛り気味になる気配がします。閣下。


というわけで、今日はこのぐらいで。


拍手の返信などは↓more...に収録されています

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ゆりかごのそら ぱんつ 東方 百合 もんむす・くえすと!

赤in赤

星のまにまでアレして~ブロック3~ ねこじゅうしたい
今日はBooksがこんなかんじ

可愛いお腹は大きくしたい 召喚失敗 ステルス野郎
同人フロアはこんなかんじ ってとこでざっくりまとめてみました。


さておき


アカネさんカラー
140323ac.jpg
肉壁ぐにょぐにょ、粘液べっちょり。
そのあたりはやっぱり、押しのけたり、振り払ったり… そんなふうにしたくなるのが人情って感じはしますね。
長くその環境へ浸かっていれば力も思考も吸い取られ、トロトロと蕩けてしまうのであれば、なおのこと。

でも、見た目よりも何倍も分厚い粘膜が。
そしてそれをさらに3重に覆う筋肉の重みが。
完全に包み呑み込んでしまった身体を逃がすようには、とても思えなくて…。

どろりとした熱さ。
むせ返るような、液化して感じられるほどの蒸気。
どくどく、肉壁越しに全身を叩く鼓動。
じゅるじゅる、ぐりゅぐりゅ、全身を溺れるほどに呑み込んで流動する体液。

そんな環境が、少しずつ、少しずつ…
次第に、次第に… その状況を身体の芯まで、塗りこんでいくようで。

そうしてどっぷり、ねっとり…どろどろに解されていく空間。
巨大な臓腑の中では・・・
やはり、他の世界では代わり得ない感触の洪水にふつふつ、蕩かされて仕舞うのでしょう。


あるとりさんSD
WS017258.png
最近かわいさアップのアルトリさん。
メイン更新終わったあとの穴埋めだからって気が抜けてるわけではないですよ

てあー
WS017259.png
初代ではそれなりに使える部類のタイマツ。
やはり植物系相手なら炎を飛ばしたくなるのが人情というものです

WS017260.png
慈悲はない

とはいえ
WS017261.png
ナイフに勝てるやつは有馬さんぐらいしか居ないのもまたマカイの掟。
襲う方も、襲われる方も、キビシイ制度の上でたたかっているのでした。

ゲーム的に考えるとしたらナイフは万能っぽそうですね
RPGならタイマツなど他の武器群もどこかそれなりの活躍はありそうです。


斧以外は。


ってことで今日もそれなりなかんじの更新。
WS017253.png
ゲームのやりすぎにはきをつけないとね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ 魔界騎士アルトリア

珍妙不可思議にして奇っ怪界な

今日は登録が多い日。
でもなんだか最近15日とか20日とかキリのいい日に集中しすぎてるような…

そんななかでも
マナの絶望 ~少女の秘蜜に群がる触手~
今日はこれがちょっと気になりました。体験版をやった限り詰まるような要素は感じず
体験版フロアでは触手に何度か触れてしまうと拘束CG演出になってリトライ、何度も捕まると展開が変わって…といった雰囲気。
フリゲでも結構出ていたホラー系の遺伝子をしっとり引き継いでる感じが好感触ですね

性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME
こんなのも出ていますが…どんな感じでしょうね?

comicアンスリウム Vol.4
そのほか今日はBooksでアンスリウムさんや
淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~
こんなかんじの紳士向け女性上位作品。
ぜかまし―島風ちゃんに責められて搾り取られる本―
S風ちゃんさんも最近はSに目覚めつつあるらしいですね。さすが最速


たしかめよう
WS017196.png
カモン
WS017192.png
あなたの近所のアキハバラは駆逐されました。
小夜さんもうちだとミリアと並んでかなり容赦ない気配がします


とはいえ、和風枠も厄介なお相手ぞろいなので。
140320a.jpg
やっぱり小夜さんもボスに拘束されて色々やんごとない目に遭ったりしちゃうんですね

原作でも九尾とか最後まで謎なままの謎の黒マントとかと戦ってましたが、ひみこ様も充分強敵。
そんなカリスマな相手と戦うので、うちだとなんとなく小夜ちゃんっていうか小夜さんって感じになってるような気がしないでもないです


そんなわけでメインのいつもの更新はウルトラさんの続きがカラー。
140316bc.jpg
モンスターの体内は熱くて、狭くて、ねちょねちょで。
そのままいれば、ぐっちょり、べっちょり…境目すらわからなくなるほどにどろどろにされてしまう世界。

肌を覆う粘液は覆うだけでなく肌の奥まで染み込んで、感覚を溶かして。
ゆっくりと脈打ちうねる肉壁が蕩けた感覚ごと全身を掻き混ぜて。

ぐちゅぐちゅ、と

混ざってゆくたびに、力が、思考が、身体から搾り出されて奪われるみたいで。

じゅるじゅる、と。

収縮する蠕動に絞られるたびに、身体が、世界が、混ざり溶けて…なくなっていく、みたいで…。

体液に溶かされ露出した肌を直接粘膜が嘗め回す刺激は一層、激しく。
時間が経てば経つほどに、その刺激の洪水は強く、激しく…

それは、まるで…
肉と粘液の濃厚なプールに溺れるような、そんな、世界。

本来の消化器官はそうして獲物を包み、溶かし、すべて吸収してしまうための空間。
その働きに全身を沈められてしまえば……

もう、ほかの事なんて考えることもできない、かもしれないですね。


せっかくなのできのうのやつの差分
140312ac_.jpg
ウルトラさんのペイントを剥がすという暴挙
でもこれはこれで、素肌に直接絡まる粘膜の感触とか、つい想像できちゃいそうで。

食べられるということ自体は恐れ、畏れに類する危険な状況で。
…でも、そこに関わるそんな肌刺激はむしろねっとり、蕩けて、甘く絡みつくような感触。

そんな二律背反のギャップに溺れてしまえば…それは、食物としての運命へ取り込まれてしまった証拠。
そうなれば二度と逃げられない奥深くへ、簡単に受け入れられてしまうことでしょう。


今日のおまけはキリンねえさん
WS017206.png
普段は食べられてばかりなのでたまにはちょっとぐらいキリっとしてもいいですよね?
実は実際、EXキリンだと覚醒スキルでエアリアルグレイヴ麻痺解放+乗りお守り+装飾品で特殊攻撃2発動なんで地味に仕事できる人だったりします。

パッシヴ不運だけはどうがんばっても消せないのは内緒デスヨ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 λ キリン

きたちゃん

別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.2
Lilithコレクション。丸呑み系はないみたいですが、なんだかんだでキャラはいい感じの子が多い気がします
Mercury Poisoning
今日はほかにセーラー戦士さんとかも出てるみたいですね。建物に擬態した妖魔の体内に誘い込まれて、最後はその一部に といった感じ。
触手メインの内容でしたが、そのあたりはお好みで

これなんかも販売になっていました。
ルナティックサモナー・マジカル★エリー
pixivのほうでご存知の方もいらっしゃいそうですね。
レスポンスなども良い感じでまとまっていて、ロックマンを彷彿とさせる感じ。
とはいえ彷彿させるだけあって穴に落ちれば即死、浮いてるトゲに触れても即死なので難易度は思いのほか高めでした。

そんなわけで久々の攻略TIPSなど。
・二段ジャンプ
 基本な感じで付いてます。
 ただ、上下に動く足場などは割りとギリギリ届くぐらいの設定なので、中盤以降までにクセを覚えておきたいところ。
・チャージショット(Xおしっぱなし→離す)
 地形も敵も貫通するので便利なためショット。
 一部を除くほぼ全ての敵は一撃で倒せるので、基本はチャージを溜めたまま進む感じ。
 ちょっと敵が見えたけどチャージが溜まってない なんてときは少し戻って画面外で溜めてから進むなど丁寧にやっていくほうが、進みやすくなりそうです。
・ダッシュ(SHIFT)
 左右キーとCボタンを押している長さで突進距離がかなり過敏に変化するダッシュ。
 空中でも出せますが、ジャンプの上り動作(マントが↓向きにたなびいている間)だけみたいです。
 ジャンプが下り動作(マントが↑にたなびいてる状態)になると空中ダッシュができないので、そのあたりだけは注意が必要。
・チャージ召喚(C押しっぱなし→離す)
 アナルシフを召喚し、自分が向いている方向に弾幕を浴びせる技。
 ステージボスはチャージ召喚状態でないとHシーンを見ることができません。
各ボスのアナルシフ召喚タイミングはこんなかんじ
・1ボス→開幕と同時
・2ボス→開幕と同時
・3ボス→空中3WAYショットの3回目を凌いだ直後、上からのメス打ち下ろしの当たらないところで
・4ボス→炎ポンデ発射後、地面に残る炎の当たらないところで
・5ボス→空中1ショット→2連→3連に続く突進斬りの直後
・6ボス→開幕と同時
※3、5ボスは開幕と同時に召喚しようとしても弾幕でチャージを中断させられてしまうので注意。

・残機
 0になるとゲームオーバー。主人公の敗北やられはステージごとに各1種ずつでゲームオーバーのみ。
 ゲームオーバー後はコンティニューもできますが、最後にセーブしたエリアからの再開になります。
 逆に残機が少ない場合はセーブポイント直後でわざとコンティニューするのも一つの戦略。


基本はチャージショットを溜めつつ丁寧に。
慣性がついたり滑ったりはしない素直な操作性なので、焦らず進むことが重要。
アクションゲームが得意でない人やどうも不安という人はEASYでやるのが良さげ。

最強セーブデータ&CG・回想ALL解放もオマケに付いているのでそのあたりは親切設計ですね。

Hシーンはステージ勝利→体内触手系 敗北→凌辱系 隠しエリア→主人公主導 という感じ。
勝利シーンは丸呑みといっても触手ですが、肉壁全体がうねうねと蠢いていたり色々とよさげな感じでした。


面衝突
WS017051.png
WS017051b.png
弾力のいたずら。
のハナはかなりぷにぷにしてそうですね


キタちゃんとねずちゃん
WS017056.png
ろくでもない情報をお土産にラーメン1杯たかろうと、そんなねず美さんは相変わらずっぽい雰囲気。
なんだかんだでキタちゃんも人と妖怪どっちともつかない中立の立場だったりもするので、同じどっちつかずのねずちゃんとはなんだかんだと腐れ縁が切れないものなのかもしれません。
そんなねず美の持ってくる話は、やっぱりあちこちで悪さをしている妖怪に関連する事件だったり…
たまに、その話自体が妖怪の仕込んだものだったり。


峠の大ハンザキの餌になる
140218a.jpg
口に入るものなら何でも手当たり次第に丸呑みし、生気も肉体もまるごと吸収してどんどん大きくなっていく巨大サンショウウオ。
その大口は油めいた粘液でヌルヌルで、食らいつかれてしまえば一瞬でヌルヌルに包まれ抵抗も許されないまま…。
胃袋だけでも相当の大きさですが、すぐ外が外界というわけではなく周囲さえ他の臓器で幾重にも覆い包まれた、奥の奥、さらに深い場所。

一度呑み込まれてしまえば胃袋一枚切り裂いたところで、体外への脱出は出来ないでしょう。
再生力の強いハンザキ相手ではそうこうしているうちに切り裂いた穴もふさがって。

そうしてさしたる抵抗も功を奏さないまま、トロトロ、蕩けて、吸収されて。


2枚合成だったので、折角だから体内のみバージョンも。
140218b.jpg
大きさはこちらの方が大きいので閲覧はお好みで。

3層の筋肉が織り成す分厚い胃袋の壁。
内部に捕らわれてしまえば、生きているかどうか…なんてあまり関係ないのかもしれません。


せっかくなのでカラーがてらうさこさんもまみれ
140124bcc.jpg
食べられかけからの脱出成功…みたいな感じでしょうか?
服にも肌にも粘液はじっとり染み込んで、色合いが変わってしまっていたり、透けてしまったり。

でも、そんなヌルヌルがもし消化液だったら…
濡れて透けるだけじゃなくて、だんだん薄くなって溶けていっちゃいそうですね。


そんなわけで、今日もほんのりな更新でした。


λ
WS017050.png
なんていなかった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 うさこ λ

Uルナさん

MagicalPoliceDepartment
自分の胎内の様子を自分の感覚に投影されて…という描写がちょっとエロス。
そこの部分、もすこし掘り下げてみて欲しかった気がします。

APPFORCE
今日はSTG系が出てたり
モンスターアルケミスト
モン娘系が出てたりもするみたいですね。

Dangerous Sisters 捕食者たちの狂宴
こちらは過去作からのいつもどおり、な感じ。1シチュ1枚ずつでバラなので少し物足りない部分もあるかも


λと科学反応
131121b.png
当たり前のように何かをやらかす確率は信頼の数値


変身ルナさんと、体内空間。
131122a.jpg
どこまでも深く続く洞窟。
ぐにょぐにょと不定形に蠢く壁面。

取り残され、怪獣に呑み込まれた人間を助けるため
巨体のモンスターの核を攻撃し、倒すため
自らの脱出口を、切り拓くため…。

巨大な体内は、そんな色々なフラグ空間って気がしますね。


収縮する肉壁に、挟まれてしまって…
131122b.jpg
体内にいるからには、どこにいても周期的に起きる吸収活動。
柔らかくとも分厚く、重い襞。
完全に密閉されてしまって、熱い体液と一緒にぐちゅぐちゅと。

そんな、吸収目的の蠕動に何度も晒されていくうち…
色々なものが蕩けさせられて、色々なものが染みこまされて。
それは肌を守るUスーツだけでなく、その奥までも、次第に…。

長く留まれば留まるほど、次第に、自身が吸収されやすく整えられていくことをはっきりと感じさせられてしまうような、そんな空間。
そこで抗い続ける全身が、ドレインされてしまうまで…
そんな時間制限な感じもちょっと、どきどき感がありそうです。


今日はせっかくなので昨日のミリアを加工したりしてみました。

白っぽい
131120ec2.jpg
なんだかこれはこれで、濃そうなイメージがありますね。

ピンクっぽく
131120ec3.jpg
身体にしみこんで特殊な効果がありそうな、そんな色合い。
スライムと同じで全身が包み込まれていく感触は、強い気がします。


そんな、今日の更新。
いつもどおりゆるゆるな雰囲気で進行しています。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ ミリア λ

知恵と勇気のプリンフォース

今日は過去作ピックアップ。
Unfortunate Fairy
妖精ちゃんがカエルに食べられちゃうおはなし。
台詞などはなくシンプルなストーリーですが、丸呑みのエッセンスはしっかりと詰まってる感じです。

ほかにはこんなのも
夢想戦隊イテマウンジャー
全体的にちょっとギャグっぽいのですが、
ヒロインさんが悪の女戦闘員に胎内進入され、意識はそのまま身体だけジャックされる…というようなシチュエーションがあったりしました。

さておき


デルタの伝説 ぷきたちのプリンフォース
WS016363.png
はくさむらをつっついてファサッするのがお気に入りみたいです

ルピーを手に入れた
WS016364.png
1ルピーや5ルピーでも、出るのがしあわせ。

神トラ2も楽しみですね。

さてはハイラルな感じですが、更新のほうは勇者ちゃんで。
131007bc.jpg
前回の肉壁をカラーにしてみました。
どくどく、どんどん、溢れる粘液ですぐに全身はヌルヌル。
そのぬるぬるですべりが良くなった全身は、分厚くて柔らかな体内粘膜にしゃぶられるように、ずるずる…。

なにもかも粘液の一部にしてしまいそうなほどに激しく蠢く体内は…
それは、蕩けるような感触で。
理性なんて溶かされてしまうそんな環境…でも、
食べられてしまった状態は、あまり望ましいわけではなさそうです。


Playstation@MobileにUNICORN SAVIORとうゲームがあったのでプレイしてみました。
WS016366.png
これぜったいぜろななさんだよね?!(感想)
自機を操作するのではなく、武器の選択と照準の操作で敵を撃破していくSTG。
敵弾は自機のショットで打ち落とすのですが、なかなか遊び応えのある難易度。
マシンガン、ショットガン、対物ライフル、ミサイルポッドと浪漫溢れる武器を切り替えるのも素敵でした。

@MobileってVitaだけでなくスマホでもプレイできるみたいですね。
131009a.png
旧型PHS使いのサチホ家にはあまり関係なさそうですが。
こないだまで写真も撮れなかったというウワサ


今日の更新はそんなところで。

プキディウス
WS016367.png
ぬこ戦艦は当時大人気だった気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ パンツ TGO-07 λ

魔王とニジリと騎士たち


PlumDXはフェチ系みたいですね。
人丸さんの触手ものや村上さんのボコものをはじめ、ハチ娘の恩返しやらなんやら、色々と心を擽られる内容が多いです。


気がついたら12月。
最近時間の経過が早いように感じます。寒いせい?


アブダクション
WS014627.png
帰りは仲良くフルトン地雷で。


もんむすの公式で魔王さまがロリになってました。一体何が…?
121201a.jpg
まあ、うちでは安定のたれ魔王様です。
きっと前章はじまる前はベッチェさんとコタツウォーマーをしていたんじゃないか、と。
いや、実際どうなのかはさておき…

さて、今日は
121201c.jpg
せしことアルトリさん、騎士コンビ。海のバケモノについてお話中
住む世界の違いのせいか、認識に多少のズレがあるみたいですね。

そんな感じの騎士つながり、おしゃべりしたり、一緒に戦ったり、時には仲違いしたり…

時には、やられちゃうことも。
121201e.jpg
美味しく呑まれ、半ばほぐれた身体はツルリと胃袋へ…。
トロトロした粘液が全身に絡みつき、獲物を迎えて。

液漬け差分とかも
121201f.jpg
どくどくと溢れる胃液は、すぐに胃の中を一杯にしてしまって。
食事が入った事を感知すれば、消化器官の蠕動は一層激しく。
全身を包み込むように狭まる肉壁と、熱く溢れる粘液と

二重に包まれ、全身はどこまでも、ゆるゆると。どこまでも、とろとろと。

そんなふうに、食べられた子は、トロトロと美味しくなるよう仕上げられてしまうのです。


アブダクションその後
WS014628.png
のオートアサインを信用してはいけません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 もんむすくえすと セシル Arthur MGSPW

それもひとつの、ヒロイン道?


ちょい前のやつですが、スライム責めとかが結構よさげな雰囲気でしたので。


美脚
WS014336.png
そしてミリアに伸ばされる。
そもそもその突き出た部分が足である保証もない気がしてきましたけれど…でもパルテナに出てきたハデスの心臓も美脚だった気がするので、歩くホルモン的生物なλにも足があるものなのかも知れないです。


見習いさんinローパーの沼地
WS014340.png
沼地の水は、そこに潜んだローパーの体液でヌルヌルのネトネトになっていて。
ただでさえ動きにくい上に、体液に含まれる毒性で身体に力が入らなくなってゆき…。
そして、周囲に迫る無数の触手と巨大なローパー本体の口…みたいな。

そんな感じのじんわりした追い詰められ具合も、ステキですね。

ゲーム的に言うと通常とは別に「粘液度」ゲージみたいのが追加されて、粘液攻撃を食らうと粘液度が上昇。
じわじわ上がるゲージが100%に達すると身動きが完全に封じられ…みたいな感じでしょうか。
常に状態異常モードで戦うよりも、そんな風なイベントゲージにしたほうが「戦いながら追い詰められる」感じがしそうかな、なんて思います。


セシル その後
WS014334.png
やっぱり負ければ美味しく、えっちに、戴かれてしまうのは、ルールみたいなものだと思うのですよ

長い、体内
121019b.jpg
ゆっくり運ばれながら、たぷたぷ、ねとねと、ぬるぬる、とろとろ…。
じゅぶじゅぶと粘液にかき混ぜられながら、どんどん自分が判らなくなるほどにトロトロに蕩けて…。
魔物たちに食べられるのは、他では味わえない特殊な快楽…とも、言われていますね。


おまけのミアさん
WS013934.png
いっそ変身美少女っぽくしたらどうだろうと思って実際やってみました。
なにかがあざとい気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 見習いさん 触手 λ Nミア

サチホ祭り 終盤


ロリ特化みたいですね。ジャケ絵の子が可愛い

私のほうではこれを買ったりしてみてました。

Azi*o風なつくりですが割とユルめな難易度で、中盤以降は特に引っかかるところもなくサックサク。
絵柄の好みはありそうですが、ヒロインもライダーや宇宙刑事ばかりでなくプリキュな感じだったり魔女っ子だったり、なんだかんだ細かいところでは楽しめたと思います。

寝苦しい
WS012931.png
そろそろ置きぬけの喉の渇きとかきになってくる季節ね。

さておき、今日はウルフさんから。
WS012933.png
頭巾の下は何も装着してないのが一種のアイデンティティ。

ウルフの特技というとやはり吐息。
WS012935.png
木の家程度までは吹き飛ばすほどの強力なブレスの持ち主だったりするわけですが…
もちろん家を吹き飛ばすというのは単純な肺活量ではなく、そういう属性を持った何か魔法的なブレス。
その勢いを逆に使われたら、正面に居る限りあっという間に吸い込まれてしまいそう。

周囲の建造物ごと吸い寄せられ、気が付けばいつの間にか姐さんの口の中……なんてことになってしまいそうな感じがします。

その後はそのまま呑まれ、お腹の中でとろとろとされてしまうか、
あるいは口の中で延々舌先に弄ばれて、下準備からとろとろに蕩けさせられてしまうか…。

なんだかんだ、モン娘さんのお食事はエロスな感じがしますね。

そしていつもの
WS012936.png
今日はリディアさんがじわじわ布地を食べられながら、全身を浸す液体と一緒にくちゃくちゃに舐り捏ねまわされる、そんな肉壁プレイ。

肉壁は最初こそ冷たくても、徐々に動きを強めればすぐに生暖かく…そして活動が活発になれば熱いほどの温度で全身を取り囲み…。
それを防具の薄布ごしで感じさせられるのも心にとろりとした感触かもしれないですが、徐々にその布さえ蕩けて奪われれば蠕動の熱は直接全身に塗りたくられることになって。

されているそんな状況に倒錯してしまって、全身が過敏に反応するのが止まらなくなっていって…
しかし、そうして感じさせるのが目的でない消化器官は獲物をさらに解そうとより一層全身を包み、絡みつき、しゃぶりまわして…。
食べられる気持ちよさには、そんな風な特殊な環境に酔ってしまう部分も少なからずあるような気がします。


ヒドラさんのイメージで
WS012937.png
もがきながらもじわじわ嚥下される大蛇の太い喉。
その先に続くのは獲物を待ち受け延々と続く、深くて長い体内。
強い蠕動に逆らえ切れなくなり、次第になすがままの状態で奥へ奥へ…。
周囲の肉筒は進めば進むほどヌルヌル、トロトロと獲物を迎える準備を強めて…。

どっちにしろ、早く助けてもらわないと自力の反撃は難しそうな感じがしますね。
…とはいえそんな姿がエロス、というのもありますが


寝起き
WS012932.png
どちらかというと大変なのは寝床の整理な気がしてきた

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ リディア モンスター娘 吸い込み λ

ゆりしょく


百合触手はごほうびですよ。コミック1篇ぶんのボリュームですが価格もそれなりのお買い得。
こういうジャンルが商業からも安定して出てきてくれるとちょっと嬉しいですね。

そんなわけで、更新のほうも百合触手
120324b.jpg
紫レミは正義。
あとスキマの奥が触手肉壁空間だったり気軽に丸呑みMob召喚できたりミニマムプレイにも使えたりするのは多分心の基本設定です。(何

ろりはつかさん
WS012360.png
涼しい顔をしていますがはいているのでうそつきです。

うそつきなので肉壁おしおきプレイ。
WS012362.png
水弱点の初夏さんならだくプレイで体液漬けがよいですよね。
頭に重くのしかかる噴出口。
半ばそこに埋もれながら、全身びしゃびしゃになるまでドロドロした液体を浴びせられる。

デロデロ
WS012363.png
ここまで漬けられてしまえば、髪の毛一本一本はもとより服や下着の奥までヌルヌルでしょうね。
溜まった液体を柔らかな肉壁の蠕動で塗り付けられ、余すところなく染み込まされて…。

じわじわ、蕩ける服ももうほとんど粘液の、一部。

肉壁塗りの練習
WS012135.png
なるべく時間のかからない色塗りを開発するため、いろいろと模索中です。
やはりある程度以上の物量は確保したいですし…ね。

ご当地ぷきみやげシリーズ
WS010784.png
スパムプリン
沖縄のぷきはやっぱりこういうのを食べて健康に育っているんでしょうか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 日下部初夏 ぱんつ 東方 百合 触手

兎の悪夢


いいかんじに魔法少女してるRPG。衣装がダメージを受けたり瀕死になるとH攻撃されたり。プレイはややハードめ傾向みたいですね。
うち2つ丸呑み快楽責め。ウツボカズラと不意打ちワームさんでした。


チェシャ猫さん
111208b.jpg
ちょっとずつデザインが整っていっています。

カラーにもしてみたり
111208bc.jpg
ピンクと紫、元からしてなかなかにコケティッシュな配色なんですねチェッシャーさん。
ちょっと欝気味なニヤニヤ顔がポイント、かも。


今日の肉壁は、クロノ
111209f.jpg
時の管理人も、大蛇ジャバウォッキーにしてみればただ餌の小動物。
捕食される餌扱い、その運命は彼女たち兎にとって一番の悪夢なのかもしれません。

胴は巨大でも、胃袋は1人納まるのがやっとの大きさ。
111209g.jpg
その狭い消化袋の中で、入り口をこじ開けることも粘膜の襞を引き裂くこともできず、ただ蠕動で泳がされるままにじっくりと消化されていく。
時を巻き戻す力がなければその運命を変える事なんてできなくて…。

全身は粘っこい消化液でヌルヌルと。
しだいに、粘液と自分の境目がわからなくなっていって…。
熱くで、とろとろで。

でも、何故だか少しでも気を抜けばそれを受け入れてしまいそうな…
被食者としての倒錯に目覚めてしまいそうな自分が、どこかに感じられて…。

それでもやっぱり手放せない思いがあるからがんばる、時計兎。

あきらめてしまったら、そこで色々試合終了ですからね。
えろ的にも。


Cthulとうみぷき
WS011534.png
お前らは本当にその装備だけで水中行動できるようになるのか、と小一時間。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ チェシャ モンスター娘

合間合間に⊿をはさむんだ。


東方のヤマメさんとらぶらぶエッチ?
ヤマメさんはたまにアラクネさん寄りだったりしますが、これの中では人類寄りみたいです。

今日は伯父の一周忌でした。
そんなこんなで終日出かけていたので、更新はすこし簡単め。

ボンジリが表情豊かな
WS010832.png
わりと考えてることがわかりやすい。


ピンキー風なちん師範+とじこちゃん
WS010824.png
この2人、リョナラーとかリョナゲー作者というか普通にやられヒロイン枠でいいような気がします。

アルトリさん
WS010837.png
一番最初に描いていた頃と比べると丸顔になったりスリムになったり随分デザインが変化してました。

111023a.jpg
なんだかんだでD-Gateでは貴重なおっぱい担当でもあります

ぱんつ担当兼おっぱい担当かも。


野生の勘を取り戻したい
WS010841.png
発達したハナが邪魔をしている。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur おっぱい よもまつ とじこ

ねち尻


ソウルジェム挿入プレイ、まどかの中でほむほむが肉壁愛撫を…
肉壁コマ自体そんなに多くはないですが、肉壁+百合っていうことで結構よさげなかんじではないかと思います。
紳士過ぎるQBは2本立て後半で本領発揮…!


⊿の冒険
WS010019.png
ねんがんのプリンをてにいれたぞ!
さあ、おうちへかえろう

ぜろななさん絵を色塗りしてみました。
110727bcl.jpg

全身にねっとりと絡みつく濃厚なスープのような体液は、次第に力を奪っていくようで…。

たまにはノーマルアルラさん
WS010015.png
幼稚園だけがアルラさんの持ち味じゃないのよ。

勇者たんと、アルトリさん
WS009936.png
ファンタジー組な二人も、そろそろ出番が欲しい時期、ですね。

DSFF3から
WS008925.png
魔界幻士コスは可愛いと思います。
なにげにメガフレア召喚できるの幻士だけだし、DS版ではわりとキージョブ。
とはいえ鍛え上げた熟練戦士の踏み込みが最強に近いですが…

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 TGO-07 3DRyonage DQ Arthur FF

丸呑みってえろいですよね、の日


田倉まひろさん。ほどよいデフォルメ加減がきもちいい感じがしますね

今日は基本に立ち返って「丸呑みってえろいよね」の日。

ミリア
110725b.jpg
ざらざらした舌と、ヌメヌメした喉裏の肉に挟まれてるところとか

クロノ
110725d.jpg
細く入り組んだ肉の通路を、半分溶かされたような状態で捏ねられながら運ばれたりとか。

丸呑み肉壁は、女の子自身の体勢のえっち度を強調する効果があると思います。

すまねこ
110725c.jpg
狭い、小さな胃袋がパンパンになるほど押し込まれて、苦しくて、熱くて。

うさこ
110725a.jpg
突き出されたおは無防備で、粘液を振り払うのも難しく。

丸呑みされて、逃げ場のない体内で何かされてしまう…と言うのはエロス感を引き立たせる効果もあると思います。
そこからの肉壁責めや、消化運動に揉まれてトロトロ蕩けていく過程とか、もっと出していきたいですね。



さちほ
WS008526.png
ゴッ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ クロノ うさこ すまねこ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 fromage 魔界騎士アルトリア うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur コスプレ 東方 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ドラクエ 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル 聖剣伝説 ウルトラさん かみらさん アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 3DRyonage トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 水着 ちくわ ViotoXica ハイレグ 魔女  シスターマリア 和風 ラミア NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女 エジプト アーマーブレイク  ぽえみさん 3Dryonage オークムスメ 小法師 いちご シャーク船長 魔女猫 Uミア チェシャ Splatoon ケダマ スマブラ シノ (・Θ・) 竜姫 ラミアさん すまねこ シャーク海賊団 ワーム Nミア EDF 捕食 Rクエ ゲーム情報 ぽにえ 同人情報 メタスラ EryonaAction 胎内回帰 VAMPIRE バイオハザード せしこ はいてない リズム天国 ゴスパンさん Viocide トルネ ハナカンムリ ミニマム JoJo パルテナ スタイリッシュパンツ サメセンター 日下部初夏 凸先輩 妖精さん お風呂 ELEMENTAR 風来のシレン 憂流迦 ひみこ様 せんちょ 吸血鬼 XX-CAKE! まげこ グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 星屑ノ世界 洞窟物語 Kurovadis ぽにえさん Fromage CosmicBreak ダダンダーン もんむす・くえすと さっと一品 MGSPW おわりのはじまり プネーク リョナマナ レンバス 究極戦隊ダダンダーン ダンジョン飯 アラド戦記 スト4 風来さん 初夏 胃袋 PSO2 イシス ハロウィン 女神 取り込み ルンバ METALMAX 朧村正 断面 オブザワイルド プネーク リオン ほしのさん  ゲーム画面風 差分 バステト アイテール メデューサ 立ちグラ 大正 九尾 悪の幹部候補生 ゴースト IMG バトル 尻尾 ブレスオブファイア サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト TT 魔界戦記ディスガイア 冬服 Depravia くとるさん クイーンズブレイド 女神様 ウィッチ アクション 犬王女 スト2 チョコ マリシアス GEB 竜姫兵 キャス狐 ブロ子 モンハン 妖精 テイルズ Rクエスト 竜戦士 競泳水着 エキドナ ミミック ライトブリンガー TGO量産型 ツーショット ゆりかごのそら 山女壁女 スズヒメ SaGa2 ふんどし DINOCRISIS raMonFarm だんじょんぷらいむ! セシル シレン ロックマン ギギネブラ アイリス☆アクション くら寿司 ワルキューレ ⊿λ 小牟 モンスター図鑑 I.M.G. くらげ さちみり新デザイン ぬるぬる 退魔さん MHXX キリン姉  TGO-00 Uヨミ ミリア戦記 BlueGuardian:Margalet キリン娘  おにぎりアカネ アヌビス インアクション 箱庭えくすぷろーら ゴジラ FGO VotW 買い物 カクレンボ ラミアサン 2015リマスター アヴィちゃん GE2 座談会 怪物王女 3rdBirthday 玉藻前物語 魔性石 Switch ランスシリーズ 世界樹の迷宮 どてら ミア スカーレイド NANOCRISIS FairyFighting PS0 キック リョナの島 つくも 楽園魔城リピュアリア 聖剣伝説2 迷宮のマリオネット Splatoon2 SD UHS チーターママン グランベリア 竜さん フリーダムウォーズ CC 勇者 赤首さん ぽえみ 新米婦警キルコさん メトロイド 勇者♀ さめ船長 『丸呑み』 サイドビュー 竜王 MONSTER VioToXica メジェド 地域性 青電主  師姉 ストウブ  自動彩色 ナノクライシス 7thDRAGON ハナ えろいこ♀ きゃめこ  飛び道具  PukiVoyager 攻略情報 頭から Sレア装備の似合う彼女 体内ダンジョン ウル2 黒炎王 BAR⊿ 服ダメージ 遺品 制作情報 カオス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 アミラ 立ち絵 食い込み 100万トンのバラバラ 天狗 葛葉沙真那 くのいち あつい スーパーマリオオデッセイ 鈴の音忍法帖 フルフル ハチノス カート グッズ 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy 圧迫 D-gateの誕生日 VR 弱点特効 いにしえ ピスコラ タイガービキニ リース 画面モック プリンセスオブスィーン 3分クッキング 吸収 魔法少女ユニ いか ビルダーズ メイドインアビス おはよ クイーン  JoJoごっこ 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 ドムッドムッ りゅうのうろこ プッチンの人 ムーン王女 勇者の休日 記念すべきさちみり劇場第一回 ワールドマップ  悪魔を誘う唄 女王 なんとかするセーター モック画面 IT λの悪食は心の眼で討つのよ 火星人刑事 おおなめくじ ぴら ベルト ふっかつのじゅもん ホネ DQ11 締め付け 痛い  全身吸収 フェス 勇者の挑戦 書いてみよう 勇者と姫のゆうべはおたのしみ サンドイッチ ピンクのレオタード COBRA 大群 転倒 なんとかストラッシュ 抱擁  バラデューク ビースト ラリホー 貴重な生足きゃめこ りゅうおうちゃま タイフーン ポピーザぱフォーマー FateGO 退魔巫女遊戯 カラー クイーンビー  ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ワンパンマン 緑の森のフルール いらすとや(?) 謎肉祭 ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! VittoXica NS SUBWAY たわわチャレンジ 小角鬼 hatyo 戦闘 寿司 無限ループ キス かぼちゃ カーズ よいくま 寄生獣 コスプレ? Shantae NinjaSmasher 都会のネズミ カレイドサファイア Q550 魔法少女リィル ベイカー ⊿体位 PPAP  地面に半分埋まってるタイヤ ワンダーボーイ2 神巫女 もんぱら ビキニアーマー ブレスオブザワイルド PPP 5*年後 ヴァルキリー娘 アライアンスアライブ アライアンス・アライブ ぷきフィッシング ハンドスピナー コウテイペンギン 大妖精 PITFALL 塩を振る人 ぷきめし 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ミリアセキュリティ 着せ替え 8bit 君の名は。 コーヒー TENGA PaintsChainer Chainer ニーアオートマタ Nidhogg ミリアごはん ROGUE-PUKI 魔王城 百合(?) 

リンク
QRコード
QRコード