ケーキではじまるクリスマス模様


触手な催眠音声作品。自称触手妖女、実際のボイスは触手幼女って感じですね。
こんな風にやんわり、とろとろに蕩けさせられるのは紳士に限らずヒロインの皆さんにも有効そうです。

今日はそのほかにも

齊京アナハイムさんから某ロリSTG(デススマイルズ)のえっちCG集なんかも出てました。
サンプル3枚目の釣り目ッ子がなかなか可愛らしい感じですね

今年も残すところあと10日を切ってしまいました。
世間はもうクリスマスムード一色ですね。
なにやら噂では世界は昨日滅亡してしまったようですが…
「ムー」も何事もなかったように2013年1月号が出てるらしいのでなんも問題なさそうです。


もうすぐクリスマス。サチホ家もケーキの準備で大忙し
WS014756.png
ケーキにつられて、いろんなお客さんが遊びにきたりすることもあったりするのかも?

そんな今日はさっちゃん。
121222a.png
もやすぜー?

冬でも元気な狼は、寒さや敵には負けないのです。
暑さと丸呑みには弱いけどね。

そして、アルトリさん。
WS014759.png
海綿みたいな消化器官へ、すっぽり落っこちて。
落ちた瞬間はこんな姿勢も仕方ないですが、そのまま脚を呑まれて身動きが取れなくなったりすると…
ちょっと焦ってしまいそうですね。

超な魔界には1ステージ丸々魔物の体内を進むマップとかがありました。
得体の知れない臓器をかきわけ進むうち、こんなトラップへはまってしまうことも…
きっと、結構あるのではないでしょうか。


久々のペレーさん
121222b.png
火山の女神の異名を持つエキドナ。
人を襲うこともあるのですが、火山という住処の問題でそうそう被害が広まるなんてこともなく。
地元の住民からは守り神として受け入れられたりもしているみたいです。

もっとも気まぐれで噴火を起こしたりされると、その限りではないですけどね。
山へ立ち入るときは溶岩避けのお守りを装備し、ペレーはじめ危険な住人たちに出会わないようにしなければいけません。

121222c.png
でも、そんなペレーさんの髪の毛は、兎の足や蛇のヌケガラのように幸運を呼ぶとして地元では縁起物みたいです。
護石掘りとあわせて、一攫千金にはいいかもしれないですね?


WiiフロッグU
WS014757.png
こんなゲームでないかな。
今の所は朧村正とドラゴンズクラウンの控えるVitaが最有力候補です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア サチホ 煌盾装騎エルセイン イルディサン 次郎 モンスター娘 見習いさん

もうじきコミケ


魔理沙と触手と。なかなか丁寧な責めをする良い触手さんっぽいですね。

さて、ModのほうはうまくDL出来ておりますでしょうか。
まさか借りたばかりのサーバが即テンポとは思いませんでした(´・ω・`)
急遽、ミラーサーバも用意したのであわせてご利用くださいませ

さて、明日からはコミケもとうとう開催ですね。
日曜だけ行く、なんて人も多いとはおもいますが…

今回も丸呑み系、丸呑み触手系の同人を出すサークルさんをチェックしてみました。
 3日目 東
 J-60b 黒イ都「魔胎都市完全版」
 K-10a チョココロネ「エルフと丸呑み触手
 K-10b 青空の見える地下室「悪魔漫画(微修正版)
 K-08a らばた工房「吸収回廊 丸呑みEND」
 H-20b 大人の道楽「はにーほーる」
 テ02a Yokohama Junky「ソロハンターの生態4 FirstPart」

 3日目 西
 と22b EUPHORIC「よつおのえほん3」

今回は日曜K島あたりに集中してる感じですね。
もしコミケ行かれる人がいたらご参考までに。

それと今回
 東K-16b FONETRASON「煌盾装騎エルセイン
エルセさんの新刊のほうで、またゲストを1ページ描かせていただきました。
あわせて宜しくお願いします。

ってことで、ブログのほうでも久々にエルセさん
WS013774.png
エルセさんなら触手的なものでねとねとに舐りまわされても仕方ないですよね。
最近むっちり成長期らしきエルセさんなので、伝説のおっぱい以外にも太腿やおみ足なんかも色々と美味しい季節なのではないかと思ったり。

むっちり成長期の理由
WS013775.png
魔法少女が通った後に食べ放題系は生き残れないのか。
なんか魔法少女さんって、サイヤ人のように沢山食べるイメージがあったりなかったり。
魔法を使うというのはそれだけエネルギーを消費する行為なのかもしれませんね。

そして、見習いさん
WS013777.png
そんなこんなで人より魔力的エネルギーを多く蓄えている魔法少女系のヒロインさんは、捕食モンスターからも狙われやすい存在…なのかもしれません。
油断すれば、頭から足からパックリ…なんてことになっちゃうかもしれませんね。

キャプテン・シャークとスミーくん
WS013721.png
海賊人魚はスライム娘とコンビを組むことで、船上でも水上と同じ機動力を得ることが出来るのです。
本当はModにもちょい役で出る予定だったのですが時間がないのでなかったことになった可哀想な2人でした。

λと海洋進化論
WS013779.png
何かがおかしい気がする

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 触手 煌盾装騎エルセイン おっぱい 見習いさん モンスター娘 シャーク船長 λ

雨の降る日は


1.10にバージョンアップされてたようなので、ぴっくあっぷ。
魔物とえっちな感じのシーンが8つほど増えているようです。

あめの日は家の中。
WS013093.png
膝の上ポジションをDSと奪い合いながら時間が過ぎてゆきます。

雨のせいかここの所また気温が涼しくなってますね。
うっかり風邪とか引いたりすると、大変そうです。

雨続きでもせつないので、今日はバニーさん。
WS013140.png
うさぎなのでうさこクロノにバニーさんを担当していただきました。
雨とバニーさんに何の関係も無いような気がしますが、可愛いバニーさんが居たらすこし雨っ気も晴れそうな気がしますね。

クロノ単体も
WS013138.png
なかなかこういう衣装着なさそうな子なので、着せるとちょっとそわそわしたりしてしまいそうですね。

そこのひと、「胸になんか挟まってるから取ってあげるよ」とか言わないように


今日の丸呑みアヴィちゃんさん
WS013137.png
先日Pixivでサチホさん漫画を描いて戴いたZ∀Wさんちの娘さん。
胃袋の内壁相手では、タンクトップにカーゴパンツの防備程度は効力が薄いようです…。

とろとろに蕩けて粘液の一部になりかけた衣服は、むしろ身を守るというよりもむき出しにされた肌に絡み付いて刺激するための道具になってしまうかもしれないですね。

早く助けてもらわないと、そのままさらに奥の臓器へと送られてしまいそう。
時間が経てば経つほど、外からの距離は遠くなるばかり…。


おまけ
WS013068.png
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
自分で描くとなんだか髪型も似てるような気がしますね、エルセさんとぜろななさん。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ アヴィ クロノ うさこ 煌盾装騎エルセイン TGO-07 おっぱい

エルセさんとかミニクロノとかひとくい三人娘とか


女剣士さんもの。丸呑み系といよりはオーガー・オーク系ですが、スライム責めなんかがちょっと気になりました。

そういえば、先日サソリ娘さん本を紹介したんですが…

うちからはこっちの方が数が出てたりするあたりに高い紳士度を感じます


今日はちっちゃいデー
WS013007.png
さいきんクロノはミニマムなイメージが強かったりします。
Mementoさんの同人の影響かしら

ちっちゃい姿で机の隅とかにちょこん、と座ってるのも可愛いですが…

こっちのほうも。
WS013010.png
メイドに捕まったら、こんな恥ずかしい目に遭わされたりもしちゃいそう、ですね。
ちいさい体で、どのくらい抵抗できるのでしょうか…。


なんだか久々なエルセさん
WS013009.png
触手系モンスターの口腔内。
唾液でべっちょりになりながら沢山生えたさまざまな感触の舌で、過敏な部分を責められてしまったりとか。
口内は体内よりも器用な分、すぐに呑まれてしまうよりも大変な目に遭ってしまいそうですね。
そんな感じで快楽漬けにされていったら、その後何をされるとしても抵抗する気力が起こせなく、なりそう。


Mod3人娘+さたにゃ様
WS013015.png
なんだかんだ、公開から1月が経ちました。
DL数なんか見てると、かなり沢山の方にプレイいただいたようで。
これで丸呑みが好きになったという人がすこし増えてくれたら嬉しいですね。

\んふぅ…、たべすぎちゃったぁ…/
WS013016.png
リーチさんも、満足。
まあでもワイルド系なリーチさんのことなので次の日には おなかすいたわぁ って言い出しそうな気がしなくはないです。


その後のくとるさん
WS013020.png
とりあえず悩むのはやめて侵略することにしました。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 触手 煌盾装騎エルセイン 体格差 クロノ 股間 モンスター娘

...尺レンボ


今回は女の子の生活をのぞくドットえっち。
くまたんちとか、古くはアップルタウン物語みたいな感じなのかしらね?


のリアル実績箱
WS012547.png
小学生の頃、ゴミ置き場のちょっとした空き地やアパートの階段下のスペースにキャンプを作ってビールの王冠とかきれいにすりへったガラス破片とかそういうのを集めたことってありますよね。
あれは子供の目には「なんたらトークンを**個集める」みたいなリアル実績制度なんじゃないかと思います。
集めたものはなくしても、心の勲章が残るのよ

さておき。

とりあえずカクレンボの沼子ちゃんとか。
WS012546.png
万に一つの社交性を振り絞ってお茶を入れてあげたらこれだよ。


ダンボールごと食べられる沼子ちゃん
WS012549.png
女の子と朝ごはん以外はすぐに消化されちゃうんでしょうか。
だからいつも飢えていて、いつも手当たり次第なのかも。

痛くて、苦しくて、痛くて、狂ってしまいそうで、
でも、なにか、食べてる時は、痛みが、和らぐ、から。

のうみそ、くれぇ

ってこれではバタリアン。


なんだかとっても久しぶりのエルセインさん
WS012548.png
おっぱいエルセさんと言えどもこうしてメインになるのがうちの特徴です。
ここ暫く描いてなかったような気がしますが、久々絵でいきなり触手くぱぁでも仕方ないよね。


キュベレー
WS012550.png
見た目は程ほどに可愛い感じですが、洞窟の暗がりに隠れて冒険者が来たら松明に粘液を浴びせ、暗闇の混乱に乗じて天井から飛び掛り、尾から捕食する天然のハンター気質。
粘液には身体の力を奪い行動を封じる弛緩作用が含まれてるらしいですよ。

<More...>

tag : カクレンボ 煌盾装騎エルセイン モンスター娘 丸呑み

出張ぜろななさん


いつも1vs1フラッシュ作品を手がけてるJSK工房さんの新作や

StudioSさんの猟奇よりの新作なんかが出てますね。
このあたりはDL開始待ちだった方も多いんじゃないでしょうか

他に

このあたりなんかもちょっと気になります。

さておき
WS011852.png
最近テニスに目覚めたイルディサン
テニスじゃなくて、若干テニヌな気がしますが気にしたら負けなのかもしれません。
120129c.jpg
妖刀威把死丸・【星】はよくきれるぞ


ぜろななさん
WS011683.png
あいかわらず衣装がきわどいぜろななさん。

じつはPSOα2テストに参加してたりしました。
pso20120127_182750_006.jpg
アクセサリの都合でバイザーが再現できませんでしたがなかなかの再現度!

ゲーム自体はPSOの続編で、PSUとGEBの間を取ったようなアクション性という感じ。
WASD操作でTPSモードになると、むしろクロノちゃんのオクロック的だなという雰囲気ですね。
なんだかんだで、稼動が楽しみです。

ぜろななさん
WS011687.png
ロボならでも仕方ないわよね。
カーリーさんもパンツはいてることですし


さちみりといっしょ
WS011984.png
ぷきお手玉の時間だよ。

WS011941.png
歌も歌います

<More...>

tag : 煌盾装騎エルセイン イルディサン TGO-07 PSO2 サチホ ミリア λ

あわてんぼうのイルディサン


神楽シリーズ新作。だんだんお求め安いプライスになってきてるんですね。油すましや塗り壁などおなじみ系の妖怪さんが確認できます。
でも、神楽シリーズといえば伝統の靱蔓さん、今回は出番あるのかしら…?

同人サイドのほうではこれとか。

苗床系丸呑みですが肉密度高くて素敵な感じ。


肉密度って意味ではこれも高そうですね。


クリスマスも近くなってきました。
WS011665.png
なぐごはいねがぁ

クリスマスといえば血染めの帽子をかぶった妖精が靴下を目印に足を切り落として奪っていく悪夢の祭典。
足を持っていかれないように靴下は脱いでベッドの横にぶら下げて起きましょうね。


今年のクリスマスはどうしようか、そろそろ本格的に悩み始める季節。
日ごろそばにいる人たちへのちいさなプレゼント、忘れてないですか?

そういえばエルセさん冬の新刊脱稿おめでとうございます
今回も本編ではこってりした目に遭ってるようなので、ここではほのぼの成分で。
WS011664.png
どっちかというとほのぼのとは遠い気がするのは内緒。


ラミアさん@おしゃれアングル
WS011674.png
地を滑り、獲物の身体を這い上がるように身をすり寄せてくる。
そんなかんじの動きなイメージ。

こんなかんじで少し見上げ目線で見られたら、ちょっとドキっとしてしまいそうな気がします

Humpty Dumpty
WS011675.png
人間なんて、卵みたいにもろいのだわ。


おまけ
WS011673.png
あつあつラーメンは汗をいっぱいかきながら食べるのがおいしいよね。

<More...>

tag : 煌盾装騎エルセイン イルディサン モンスター娘 ハムッハフッハフッ

おそめこうしん


今日はエルセさんのVol.9。9作目は力を封印された状態からのスタートみたいですね。

WS010928.png
ここにも封印されたほうがいいものがある


さて、最近ちょいと製作が大詰めにさしかかり更新が不安定になってます。
なかなか時間が取れなくて、けっこうきつかったりもするんですが

やっぱりこういう絵はあるとないとでは違いが大きいと思うので、不定時なあたりはほどほどにご容赦くださいませ
WS010927.png
そんなわけで肉壁ぐにゅぐにゅミリア
飲み込む力は強いので、その場の力程度でそれに逆らうのは至難の業。


胃袋へ呑み込まれ、体液のプールに引きずり落とされそうに。
111103a.png
魔物の体内は完全に相手の空間なので、捕食したモンスターにとっては特に意識もしていないような蠕動運動にさえ簡単に翻弄されてしまいます。
何れはその体液に全身飲み込まれてしまうのでしょうが、すこしでもその不快な液体と肌を触れさせている時間を減らしたいのに……。

そうした抵抗により放出される魔力の類を胃袋全体で吸収し、本人ごと味わって愉しむタイプのモンスターたちも存在するかもしれませんね。


サチホとでるた
WS010925.png
忙しくなるとこういう平和な絵が恋しくなってきます。
ちょっと暖かい昼下がりなんかに、公園でごろごろしながら、ぷきぷき。
しかしはもっと日陰とか湿度高いところじゃないとだめなんじゃないのだろうか。


スタイリッシュパンツ
111101b.png
カメラワークのせいならパンツでもしょうがないよね。


最後にエルセさんからひとこと
WS010929.png
長い。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ 煌盾装騎エルセイン イルディサン おっぱい CrackleCradle スタイリッシュパンツ

イルディナスピス


コミックアンリアル28号には、巨大スライムの体内に単身侵入してえろい目にあうネコミミ娘さんのコミックが入っています。ってことで。
基本触手ですが、ぶにぶにした体内を探索するあたりなんかはちょっとよかったですよ。


随分涼しくなりました。
WS010113.png
わりとしょっちゅうアパートの屋根の上でごろごろするのがクセ。
押入れの中もそうですけど、マンションの屋上とかアパートの屋根の上っていうのも普通は入れない身近な異世界の一つかもしれないですよね。
そんな屋根上は、もう少し身近でない別の異世界の入口でもあるのかも。

エルセインの今回の新刊が
WS010061.png
もしイルディサンメインだったらにべもないことになってたような気がします。

でもそれだけだとごほうび感がないので
WS010080.png
かわりに触手で尿でイルディナスピス。
羞恥プレイも触手のように何を考えているのかがよくわからない存在相手なら、少しは安心かも…?

閉じられた世界ということは、助けを求める手がないと言うことでもありますが
同時に、そこで何かしてしまっても誰にも見られることがない…ということでもあるのかもしれません。


うみぶどう
WS010081.png
なぜかは判らないけどこういうぷちぷちしたものを一粒ずつちまちま食べるのが好きそうなイメージ。
飽きてきて一気に噛むのもまた、おたのしみのひとつ。


おまけ
WS010115.png
結局自力では蘇生できませんでした。

<More...>

tag : 肉壁 触手 煌盾装騎エルセイン イルディサン サチホ

暑さも次第に戻りつつ


淫魔さんなら仕方ないような気もします。
けっこうお手ごろ価格だったので、ちょっとチェック。

なんだか昨日の予告に丸呑みっぽいのが2個ほどありましたね。
月末までには発売予定のようなので、ちょっと楽しみ。

WS009879.png
うみびらきの覚悟はできたか?

夏コミでは、竜湯さんのエルセイン新刊にてゲストページを戴きました。
ildeee3.jpg
こんなかんじの、イルディナスさん肉壁包み汁だくプレイって感じです。
詳しくはクリック先の竜湯さんHPのほうで。

先日TRPGのほうのD&Dのキャンペーンマップパックで「怪物の体内」編(英語版ではSwallowed Whole)というのがあったのでつい買ってしまったんですが…
WS009924.png
まさかメーカーページにおいてある黒ヌキのやつがそのまま収納されてるとは思いませんでした。
肉壁に寄せた私の希望を返して。


そんな今日はお久しぶりなキャラ特集。

ルカさん
WS007767.png
Qスレさんのブログにて、じわじわ続編開発が進められているようです。
あれからもうすぐ1年。まだまだ目に見える部分の進行は少ないですが、水面下での動きには期待をしていきたいところ…ですよね。

ぜろななさん
WS004741.png
バナナが絡まなければわりと美人おっぱい。
試作の戦略兵器的位置づけのロボ子さんなので、最前線では高火力高機動でわが軍を圧倒的にしていたりするのではないかと思います。
でも高性能CPUは電力消費がきついので、普段は省電力モード。あほのこ。

むしろこれはなつかしいどころじゃないルシアさん
WS007649.png
そろそろマドゥーラの翼自体を知ってる人の絶対数が危ぶまれているような気がします。
ゲームブック版ではスライムに呑まれたり、ドラゴンに呑まれたり、わりとリョナ寄りな被害に遭ってた方でしたね。

そのへんも踏まえてDECOxSUNSOFT製品版としてリリースされたりはしないんでしょうか。
いやまあ、DECOxSUNSOFTは全年齢ですけどね…

<More...>

tag : 煌盾装騎エルセイン イルディサン VorpalRabbit TGO-07 λ

乳・尻・ふともも


この作品がうちからも人気みたいです。
体験版をさらっとプレイしてましたが、DRAGON HUNTER Dと比べても密度が増してプレイ感がよくなっている印象。
なかなかよさそうかも


ゆかりん分補給

⊿とサチホ
WS009564.png
 とプリン


今日はドラゴンズクラウンから
WS009531.png
コンビ。
さらっとキャラ紹介を見た感じ、アマゾンさんは火力があって脆いタイプ、ソーサレスさんはクレリックタイプのキャラクターっぽいですね。
ウィザードの魔法がどんだけ大掛かりになるかとかも気になる部分ですが、アマゾンさんは結構玄人向け調整になってそうな予感がします。

ああいや、体型の話じゃなくて。

アマゾンさんvsアナコンダ
WS009532.png
巨大蛇との力比べ。
アマゾンさんは心の底では乙女だから、こういうふんばりどころではあと一歩で弱い感じがします。

じわじわ圧されて、力では拮抗しているけど、どこかで気弱な部分が顔を覗かせて…。


WS009533.png
ぬるぬる、トロトロ。
顎だけでも人間の何倍もある魔性の大蛇。
その体内は、普通の蛇なら骨が折れるほど締め付けられるほど狭いはずの喉奥でさえ動き回れるほどの余裕があって…。
本来ならそれは抵抗し、脱出するチャンスなのかもしれないけれど。

でも、その食道の広さ自体が対面した魔物の理不尽な強大さの象徴でもあるように感じられて。
周囲の蠕動が獲物を胃へと運び込もうとするなら、自然と抵抗せざるを得ないけれど…

…でも、すでにその力に屈してしまっているような気さえ、してきてしまって…。

いっぽう往生際の悪いエルフさん
WS009558.png
暴れれば暴れるほど胃の内壁が充血し、膨張して動きを制限するのが分りきってるのに。
それでも、なにかに屈するのが嫌だから。
膝を折るのが許せないから。
それが無駄かどうかなんて考える前に、手が、足が、思考が、捕食される現実を否定する。

一刻も早く吐き出させたくて。
自由な風とともに吹かれていたくて。

だから…。
だけど……。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 おっぱい ドラゴンズクラウン 煌盾装騎エルセイン イルディサン

はっちゃん


魔法少女アイPlus。世間的にはアイ2のほうが人気があるようですが、私は1のほうが好きです。
戦闘シーンもきちんとイメージ作りをしていたり、Hシーンというよりは被虐シーンという感じのものも多かったり。

よくよく考えてみると、アイ初代はりょなげだったのかもしれないですねー。


今日の更新はびんかんブログの初夏さん。
WS009410.png
びんかんな人のお話では「負けてやられてびくんびくんからが本番」らしい。
普通は敗北BADというとそこでゲームセットなことが多いので、その先というのはいい補完材料なのではないかと思います。

肉壁プレイ。
WS009447.png
永遠と全身を弄られ続け、魔力溶解作用のある体液で浸しこまれる。
その行為に「先」というものがあるのかどうかは、判りませんが・・・。


さちぷき
WS009379.png
新しい味覚:みぞれご飯

WS009394.png
あんまり怒らないからなつかれるのかも。

WS009396.png
なつかれすぎるとこうなる


ミリアさんとイルディさん
WS009390.png
超音速戦闘機と、小回りの利く戦闘ヘリみたいな関係?
ミリアの能力・武装は中集団を相手にするのに向いているような気がします。

<More...>

tag : 肉壁 初夏 サチホ ミリア 煌盾装騎エルセイン

蛇肉ノ世界


妖女、でなく幼女に搾られたいって人向けみたいですよ?

の発芽
WS009203.png
…発芽?

久しぶりにちょい遠出で買出しなどしてきました。
途中で外食をしてきたんですが、今は松屋もすき家も牛丼値引きセール中なんですね。
一食250円って、下手すると自炊より安いような気がします。

今日の更新は先日の続きで、星屑世界。
110517c.jpg
頭からずるずる、呑み込まれてゆくみずな。
ここへ至るまですでに散々に嬲られ消耗しきった身体は、抵抗もできないほど疲弊していて。
蛇の冷たい喉肉が頭から肩をとおり、全身を覆っていく感触にただ、身を任せるだけで…。

じゅる、じゅぶ…。
110517e.jpg
最初は冷たかった粘膜の抱擁も、次第にねっとりと濃厚で熱いものへとかわっていく。
蹂躙され、朦朧とした意識の中でそれが苦しいものなのか、いっそ、快楽なのかさえ混濁として…。

熱い粘膜に揉み解される、全身。
狭い体内へ収められてゆく、爪先。
頬を、肩を、若い胸元を、幼い亀裂を、全てをじっとりと濡らし捏ねあげるとろとろとした蛇の体液…。

薄れ往く意識にとって、
それは、
最後の…

きもちいい こと


魔力を剣に集めるミリア
WS009216.png
戦い忘れた人の為。


「この距離からでも急所は撃てるぜ。…試してみるかい?」
WS009215.png
乱戦の一瞬のスキをついて、背後に回りこむ。
口で言うだけなら簡単なそれをできるのは、鍛錬と習熟の証。

といった感じでさちみり優位パターンでした。

おまけ
WS009188.png
だいたいあってる。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 星屑ノ世界 ミリア サチホ モンスター娘 煌盾装騎エルセイン

SandWorm


少しだけ気になってたり。期間限定でCG集としても収録されてるみたいですね。

もう一つ、小ネタで

かなり短いシーンですが、イソギンチャク状の妖魔に呑み込まれ衣服を溶かされてゆくヒロイン描写があります。


の生態
WS009196.png
たまにハナを手入れしてるときがある。


今日の更新は昨日の続き。

110514e2.jpg
それでも必死に巨獣を追い詰める二人を襲う、吸い込みの悪夢。
抵抗するなんて生易しいことを忘れさせるほどの強烈な風圧に囚われ、そのまま大きく開かれた口腔へ…

ぞぶぅ・・。

110514f2.jpg
巨体から比べれば狭苦しいほどに密度の高い肉の詰まった、体内。
ぶよぶよと細かい襞が蠢く内壁が、ぐぢゅ、ぐにゅ、と蠕動し食事を体内深くへ運んでいく。

先に呑まれてた獣さんは、もう半分蕩けたような状態で。
上からは獲物を送り込もうとする蠕動に押され、下からはじっくり栄養を吸収しようとする収縮にせき止められて、無理に捏ね潰されるように、ゆっくり、ゆっくり・・・。

何れその先へ完全に呑み込まれれば、そこでは捕食行為の終点が待っている。
それは獲物を完全に溶かし、吸収するための器官――

ワームの胃にまで収められてしまって、生きて帰ってこれたものは存在しない。
運悪くその日、狙われた二人も、また…。


画面効果なし版
110514e.jpg 110514f.jpg
線そのものはこっちのほうがわかりやすいような気がします。


おまけ
WS009187.png
エルセサンは安定のくらげ属性でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF 股間 コミック風 煌盾装騎エルセイン

ツーショット

WS008987.png WS008978.png
ドットっぽい? エルセさんとイルディサン
いまいちやる気が感じられないたたずまいですが、多分そんなことはないのでしょう。


巷はゴールデンウィークに突入したりしてるみたいですね。
今年のGWは随分長く続くみたいで、その恩恵にあずかるという方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
うちは何時もどおり営業ですけどね。

ともあれ、マイペースな更新のこのサイト。
いつも足を運んでくださる皆様には、感謝。

ってことで今日の更新は
WS009021.png
バロンの戦乙女ことローザさん。
ヌルヌル体液まみれで、肉床に飲み込まれそうになっています。

ドアに擬態するアサルトドアーというモンスターがいたくらいなので、
床に偽装したアサルトフロアーというモンスターが居てもいいんじゃないでしょうか。
正体不明の液体で獲物を捕えて、床下の本体へ取り込んでしまう感じ、で。


続きはツーショット特集で。

製作所キャラからペセルとおわりさん。
WS009019.png
大剣系もこもこ厚着仲間って感じですね。
なかよく取り込まれて、武器と引き離されて…。

原作ゲームではペセルは比較的エロ寄りプレイ、おわりさんはリョナ寄りが多い感じがします。


WS008928.png
ルカと、イルディサン
二刀流装備とザシュズピャ仲間。
どちらも不用意に近づくとコマギレにされてしまいそうでこわいですね。32かいHit
二人が通った後に残るのは残骸だけかも。


おまけの今日の
WS008281.png
廃品利用で防御力アップは無理でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF おわりのはじまり クァルラリル VorpalRabbit 煌盾装騎エルセイン イルディサン

今と昔と


一寸法師と姫の体格差プレイがあった、昔の作品。
とはいえシーン自体短くCGには一寸法師が登場したりもしないちょいネタなのですが。


昔の、といえばこのサークルさんも素敵でした。
今はどうされてるんでしょうね。


そういえば、私の記憶だと昔あったドラクエ関係書籍の設定で
WS008976.png
マドハンドってこういう地中に球根状の本体があって手が一杯生えてるモンスターのイメージだったんですが…
最近は底なし沼で死んだ人の怨念が手の形になって、みたいな設定になってるんですね。

苦しんで死んだ人間の手が救いを求めて次々つかみかかってくる、というのも恐ろしい気がします。


ということでおっぱいに救いを求める手のみなさん。
WS008988.png
本来の人間の手サイズよりも大きいと、モンスター度がぐっとアップするような気もします。

エルセインはちょっとしたMobくらいならなんということもなさそうな性能のキャラなんですが、そのへんはゴニョゴニョなアレということで。


呑まれ小虎
WS008930.png
手を突っ張って、目の前にある肉の門に押し込まれないよう必死に抵抗したり、
足で柔肉を必死に挟みこんで身体を固定しようとしたり…。

ずる…っ
WS008931.png
踏ん張れば踏ん張るほど、だらだらと溢れ溜まる唾液が潤滑財代わりになって…。
腕は埋もれ、顔まで狭い入口に押し付けられて。

ぐじゅ…っ
WS008932.png
肩が通り抜けてしまうと、あとは重力と蠕動に従ってずぶずぶ…。
がひっかかるかもしれなくても、それは抵抗というにはあまりにも、ささやか。

…じゅぷ…っ
WS008485.png
やがて絞るような強烈な蠕動で、完全に胃へと送り込まれて。

体内は一方通行。
常に獲物を奥へ、奥へと捏ねながら絞り呑み込んでゆく蠕動は逆行を許してはくれないでしょう。

せっかくなので動かしてみました。
8933.gif
ぐにゅ、ぐにゅ…っ。
呑み込まれた女の子は、常にこんな動きで全身を捏ねられながらとろとろにされていくんですね。


今日の
WS008996.png
歯がなくてもなんとなくみがいちゃう。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 小虎 煌盾装騎エルセイン おっぱい λ

カリスマ成分


エロゲではないですが、わりと頑張って製作してる雰囲気があるのでチェック。
わりと安めの設定価格なので、ちょっとプレイするのにいいかもしれないですね。

もひとつ

JPGが8枚、えっちするだけの内容ですがうどんげがなかなか可愛いので。
女の子のほう重点描写のシンプルなエロさがよい感じです。


WS008862.png
倣ってやつらもシンプルに愛嬌を振りまいてみる。


さて今日の更新は、昨日のかみらさんからのカリスマな流れということで…
WS008891.png
ドラクエから、卑弥呼様。
生贄我慢できない腹ペコキャラとか、その場の感情に正直すぎたりとか、なんか色々おおらかすぎなところも多いヒミコさまですが、そこまで敗北知らずだった勇者さま集団をかなりの確率でキャンプ送り、もとい全滅させる圧倒的パワーの持ち主でもあったりもします。
配下に鬼面道士などが従っており、なんか若干脳筋思考で小細工の苦手そうなヒミコさまをバックアップしています。

ヤマタノオロチ状態での連続火炎ブレスでこんがり焼かれて昇天、なんて人も結構いるんじゃないでしょうか。

勇者たんをお気に入りに追加しました。
WS008897.png
焼き焦がされても、叩き伏せられても、生きたまま丸呑みにされても、それでもめげずに向かってくる勇者たんが可愛くなってきた様子。
口ではいえないようないろんなことを教え込んでしまおうとしますが、真面目でシャイな勇者たんはなかなか聞いてくれなさそう。

夜になれば、生贄がわり。…時には生贄と一緒にオロチの腹へと収められてしまうことも。
そんな体験が積み重なって、徐々に勇者の身体をそんな行為に慣れさせてしまったり…。

そんなオロチさま、退治された後は案外武道家のフリしてちゃっかり勇者たんPTにもぐりこんでたりするかもしれません。
WS008892.png
「それは妾のおかずじゃっ! 7分前から目をつけてたやつじゃっ!!」
「ナニよそんなの取ったモン勝ちでしょ! ってか腹ペコキャラとかうざい! まじうざい!」

カリスマ株大幅下落中


あと、いつものえろいやつ

WS008880.png
スキュラに襲われるエルセイン。
触手は力強さと繊細さを兼ね備え、巧みに肌や過敏な場所を探りあてて。

さあ、体内で他では感じることのできない悦楽のひと時を…?

WS008889.png
悪夢のクリーチャーの餌にされる、クロノ。
みっちり、肉質の口内で分厚い舌と口粘膜に挟まれ、全身グチュグチュに揉みまわされて…。

それが気持ちが悪いと嫌悪すべきなのか、むしろ気持ち悪くなどないのか、
次第にそれすら曖昧になってゆく。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ 百合 λ 煌盾装騎エルセイン モンスター娘 サチホ コスプレ

森と草原のモンスター


Sサイズ!といっても本当に数cmになっちゃったり、逆に数十mに巨大化しちゃったり。
文体の好みはあるとおもいますが、そんなシチュ郡のなかに小さくなって膣内へ…というのがあった作品なのでその筋の方にオススメしてみます。

もうひとつ、未プレイではありますが

前作の「淫魔女神転生」ではわりあいといい感じのリョナ・丸呑みを取り入れてたサークルさん。
今回のテーマはアヘなど系統みたいですが、前回の評価からひとまず、チェック。


WS008555.png
まちぼうける。


さて色々カバー範囲を広げる、ということで先日はヒロインの対極にあたるモンスター側を色々描いていました。
エキドナ以外のMobたちのデータファイルみたいな感じで、今回は森と植物系を中心。

・ピッチャープラント
WS008782.png
巨大な壷状の胴体から長く伸びる花弁を持つ食肉植物。
花弁が捕食口を兼ねており、これを伸ばして近づく獲物を捉える。
また、地中を縦横に走る根も自在に動かすことができるため、これを相手の拘束に使うこともある。
もし慎重な獲物が本体へ近づかなかったとしても、酩酊作用のある花粉と、花弁から直接吐きかける毒で身動きを取れなくさせてゆく。
付近の大地へ倒れた獲物は、地中の根に絡めとられ捕食されるのと同じ運命を辿る。

・フォールンヴィーナス
WS008783.png
まるで絨毯のように地面に捕食葉を広げる食肉植物。その構造や性質からウツボカズラの変種に近いと推測される。
捕食葉に生え揃った無数の肉瘤は強い粘着作用で獲物を拘束し、そのまま葉を閉じ蕾状になりながら地中の消化嚢へと送り込む。
一見えさを待ち構えるだけに見えるが、捕食葉と捕食葉の間に伸びるつる状触手の力も強く迂闊に近づけば叩き伏せられてしまうだろう。

・エント
WS008786.png
原生の生物とは全くちがう生態を持ったモンスター。別の次元から呼び出されたと推測される。
顔のようなウロ、手指のような枝。風で木々のきしむような鳴き声は不吉さの象徴ともいえる。
生きとし生けるものの生命を糧としており、動物のように自ら移動してその大きく開いた口状のウロで生物を食い荒らす。
その動作は生物そのものだが、その肉体は樹木そのものの構成であり硬く、刃を通さない。
また息を吸い込むように生命力を吸収し、対象の生命レベルを低下させる能力を持つことも確認されている。

こんな感じでモンスターたちが出来てくると、それと戦うヒロインたちの像もよりはっきり浮かぶのではないかと思いますがいかがなものでしょうか。
余裕があれば、モンスターも少しずつ増やしたり、戦わせたりしていきたいところですね。

おまけ
WS008757.png
イルディななさん。
その格好は生身だと超はっずかしいであります!

<More...>

tag : モンスター図鑑 煌盾装騎エルセイン TGO-07 コスプレ

エイプリルフール跡地 @ 2011


怯える少女と陵辱、のCG集。汁表現がいい感じなのと、絵柄がわりと原作を意識してる気がします。
原作でロンパロンパしてた人にはちょっと嬉しいかもですね。

なんだかんだであっというまに4月が来てしまいました。

4月といえば恒例(?)のさちみり新デザイン発表。
WS008775.png
絵柄を維持したまま新しいイメージを出すのにはやはりいつも苦労があります。
今回はマイナーチェンジに留まりましたが、こんなかんじでどうでしょう?


WS007826.png
ラミアさんなんかはあんまり変えようがない感じがしますね。
やはりこれも、代表的モンスター娘として長年親しまれてきた風格、なんでしょうか。

エルセさんとイルディサン
WS008778.png
イルディサンもいつまでもスク水イカ体型丸出しでは可哀相な気がしたので、今回はミノを着せてみました。
ちょっと別の何かに似てしまったような気がしますが、多分、気のせい。

おまけ
WS007825.png
何故か平沢師匠もあったので、ついでに。
エキドナとは一番縁が遠そうな人な気はしますけど。

っていう嘘でした。

<More...>

tag : ミリア サチホ Cameko 煌盾装騎エルセイン イルディサン モンスター娘 さちみり新デザイン

みんなでエルセさん


なにげに順調に続刊重ねてらっしゃいますね。ケモ娘さん特化型エンジン。
こうして安定した流れをつくられてるのは素敵な感じ、ですね。


順調に、というとこちらも。
ファンタジーエロス分が定期的に補充できるのも、嬉しいことです。

そして、もひとつ

これはおいらと同世代くらいの人むけ、かな。


ここ数日いまいちテンションが上がらないなーと思ってたら、どうも風邪だったようです。
昨日から薬を飲んで休養にはいってますが、治るまでにはもう少しかかりそう。

そんなわけで、今日はちょっと簡単めの更新でご容赦ください。
WS008751.png
が帰ってきた…

が帰…
WS008752.png

ムギュー


きせかえシリーズ エルセさん&クロノ
WS008755.png
なんとなくお互い微妙なミスマッチさが味な感じがします。
そして、こうやって着せ替えるとクロノ衣装はロリータファッションだなー。としみじみ実感しますね
いや、一部かなりぱっつんぱっつんなせいじゃないとおもうけど。

みんなでエルセイン
WS008756.png
こうしてみてると、エルセさんの戦闘服はなかなか独特のデザインですね。
サチホはなんかどこかの高校っぽい学校の制服ちっくなモノになってる気がしますが。

<More...>

tag : ミリア サチホ λ 煌盾装騎エルセイン おっぱい クロノ コスプレ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! Mob子 スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ サチホ飯 ドラゴンズクラウン れちぇ一家  粘着 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 メリル エルフ ピンチ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド ミリア戦記DX 盗賊 聖剣伝説 おにぎり オーディンスフィア ちくわ 水着 ハイレグ 魔女 ラミア シスターマリア 和風 ぽえみさん セイナルモノヘ NightmareSphere  猫魔女 いちご 小法師 3Dryonage オークムスメ  (・Θ・) チェシャ スマブラ シャーク船長 ケダマ Uミア 竜姫 シノ アーマーブレイク エジプト EDF Nミア シャーク海賊団 すまねこ 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction 胎内回帰 魔女猫 ワーム メタスラ ゴスパンさん トルネ せしこ 捕食 Viocide VAMPIRE バイオハザード 凸先輩 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん 盗賊娘 リズム天国 サメセンター パルテナ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 憂流迦 せんちょ ひみこ様 洞窟物語 まげこ グランナイツヒストリー 星屑ノ世界 吸血鬼 JoJo 風来のシレン 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない CosmicBreak おわりのはじまり リョナマナ ダダンダーン スト4 ぽにえさん もんむす・くえすと MGSPW 究極戦隊ダダンダーン さっと一品 お風呂 Kurovadis Fromage アラド戦記 ダンジョン飯 ミニマム リオン 初夏 METALMAX ハロウィン 胃袋 オブザワイルド イシス 女神 PSO2 プネーク プネーク 風来さん 朧村正 レンバス ルンバ 魔界戦記ディスガイア TT くとるさん ブレスオブファイア Splatoon 九尾 ほしのさん  大正 メデューサ IMG Depravia パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 サヤネ ラミアさん バトル アイテール 冬服 ドラクエ 竜姫兵 ゆりかごのそら ウィッチ ゲーム画面風 スト2 モンハン ゴースト バステト ミミック 女神様 ブロ子 テイルズ ライトブリンガー クイーンズブレイド Rクエスト マリシアス GEB 竜戦士 競泳水着 キャス狐 チョコ TGO量産型 妖精 モンスター図鑑 I.M.G. だんじょんぷらいむ! ViotoXica ⊿λ SaGa2 スズヒメ キリン姉 くら寿司 キリン娘 アイリス☆アクション ロックマン セシル シレン BlueGuardian:Margalet TGO-00 Uヨミ 山女壁女 小牟 ワルキューレ ふんどし ギギネブラ さちみり新デザイン  おにぎりアカネ DINOCRISIS raMonFarm 退魔さん グランベリア さめ船長 迷宮のマリオネット UHS 勇者 フリーダムウォーズ ぽえみ チーターママン 新米婦警キルコさん つくも ぬるぬる 楽園魔城リピュアリア SD 赤首さん 尻尾 スカーレイド NANOCRISIS FairyFighting PS0 MHXX ランスシリーズ エキドナ 玉藻前物語 魔性石 3rdBirthday 世界樹の迷宮 ミア CC 竜さん アヴィちゃん 勇者♀ 怪物王女 取り込み GE2 差分 カクレンボ アヌビス リョナの島 箱庭えくすぷろーら 2015リマスター のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 ナノクライシス リョナの森 ミリア戦記 あつい 服ダメージ 葛葉沙真那 攻略情報 FGO サイドビュー どてら  BAR⊿ 『丸呑み』 100万トンのバラバラ BloodPrice 師姉 MONSTER 淫魔と触手の迷宮 flowerfairy カオス えろいこ♀ 抵抗 7thDRAGON 飛び道具 Sレア装備の似合う彼女 くのいち 地域性 青電主 自動彩色 ストウブ くらげ 鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 メトロイド   VioToXica ロゼと黄昏の古城 メタ酢ラ クイーンビー 魔王城 ベーカリー カエル あかいなみ Chainer PaintChainer 1up犬 ひえぴた 破れタイツ ハチノス hatyo ニーアオートマタ オウドン 液体拘束 ROGUE-PUKI 小角鬼 メイキング リザードジェネラル ポピーザぱフォーマー  サラマンダー ダウン 比較表 TENGA Nidhogg 緊縛 鍋パーティ たくしあげ DVD 恵方巻 積み木  インミッション たくあんとバツの日常閻魔帳 魔王 ミリアごはん Switch PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド 弾力 ヤキニク 猫エンジン オーラ 即死 食パン コスプレ?  理想と現実 チョンボ飯 やさいもすき げんじつ ダンボール 酢棋 みならいーず ヒミコ Σ:3]   ミニキャラ もりもり 神巫女 サボター酢 緑の森のフルール 貴重な生足きゃめこ 綱渡り ドーナツ 寒さ 番組表 宝箱 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます 記念すべきさちみり劇場第一回 モンモン かぜっぴきショットガン インドア PPP 脱力状態 ハナ爆弾 ガークラ 風邪 ヤンキー しの先にある ワンダーボーイ2 選挙ポスター 裏側 ロードローラー サラマン  炎攻め 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 V ユドウフ ラクガキ 現場検証  ブレスオブザワイルド 失敗めし ヘッドショット 妖袖 セルフトレーシング ポリゴン 水中 おやすみ ワルキューレをだめにする イズフード コラボフード ドリアード PITFALL 生存戦略 FateGO をころす服 タニシ 退魔巫女遊戯 ミライ飯 パブロ スタンド攻撃 もんぱら ぴっちりシスター ファイト  プキトレー ハイラル式漁業 味付け 雷様 くとるふ人形 ふともも リフレイン 人間性 CO-OP ジンオウ 出前 シン 塩を振る人 NinjaSmasher カレイドサファイア 君の名は。 ありっ  よいくま ピザ オムライス かいかた 女神の鎧 8bit ミミズ 共闘 たわわチャレンジ 考察 NS 盗賊さん ゆたんぽ 胃液 笑っていいとも 錬金釜 見切れる おだんご ゾンビ カットイン キュベレー DQ4 服破れ メジェド VittoXica ブロマイド(?) モロッコヨーグルト こたつ 蠕動 ハナショット 冬毛 スターズ だっこ さぶうぇい ワンタン イメチェン 貫通 水ようかん ハーピー 戦闘 GXジンオウ G級 D-gateの誕生日 リハビリ 植物 PPAP 天狗 びちょびちょ 新種発見 ニョロニョロ 防水母グッズ ⊿体位 りはびり パゥン 日常 ガッツ低下中  喇叭 柔軟 ミカド エキドナ寿司 Q550 タブPC ルパン 羽飾り 魔法少女リィル もふった メタスラ 3DS キス キンキン お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ サザエ いらすとや(?) レザーライト ぷきたろうさん DOS時代 百合? 千と千尋の神隠し トリート カオナシ面 ショウノウ ゲーム おでかけ 攻略 もんくす・くえすと! スパゲッティ教 NUCA わかめ さむい スリップ ミカン まるごとプリンまん 同種 グッズ 静電気 スーファミ 右往左往 キック 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 うめぼし ホシイモ 和服 サチホ飯? ワンパンマン 買い物 なんとか姫 眼鏡 服溶け 酢服 抱き枕カバー風味  ストーブ Shantae だといいな 透け 崩壊サチホ家 お茶 おでんカレー 密着 チキンサイズ 酢ヌーズ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ハナ 背景加工 TASローリング 不死鳥のようなゾンビ ザワークラフト おもち ダンサブル 正座  振袖 鏡餅  UI風 しお味 うつぶせ 足先 ぷきめし だいちゅき 謎肉祭 秋まつり ガンダム スーツ ミリアセキュリティ ローグワン クラゲ 侵略手順書 都会のネズミ 

リンク
QRコード
QRコード