かぜぎみゆえ

魔法少女★リィル
リィルさんもわりと丸呑み多めでしたね。
基本負けてもあとで解放されるヤラレが多いですが、最終戦では完全吸収も
Vore Action RPG Vore Action RPG 2nd
最近丸呑み気になりだして…なんて人は、ほかの高度化したやつに触れる前にVARPGからプレイするのがおすすめ。
呑まれ中、呑まれ後 どちらも抑えた基本の展開が詰まってますね。


勇者待機中
WS027243.jpg
作業の兼ね合いとかで、今日は勇者ねえさん以外が色々です。


イシスとエジプトさん
171113f.jpg
偽神の嬌餐 悠久の柔檻 融し蕩けよ 汝 滋雫たれ

こないだマミーアヌ描いたついでにイシスも描いてみたのですが
襲われ役に迷った結果、最近はやってる方のエジプトさんなやつを採用してみました。

原作だと魔物が出ても好感度&イベント汚染であっというまにネタ担当の善人凡人になってゆくせいかレアケース


さっちゃんとミリアで姫だっこの練習
171113b.jpg
まあ遭難者が居たとき米俵みたいにかつぐのもアレですし。
ただ、ミリアのスカート丈だとやっぱり大変な景色になるので、ロンスカ装着のお姫様限定なのかもしれません これ

まげこちゃん
171106ac.jpg 171106a.jpg
線画つき。時々一部で噂になったりしてるのでたまに描いたり描かなかったり
よくよく考えてみるとまげこがまげこになったのと⊿がプリンを愛する謎生物になったのはこのブログの影響なような気がしなくも

犬姫
moon.jpg
棺桶視点


ちょっと風邪?気味のようなので今日の更新はこのくらい。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FGO エジプト fromage サチホ ミリア ドラクエ ゴジラ 犬王女

勇者と大王ガマ

今日はセールピックアップ
Fortune Sister REISEN's ACTION
セール中で丸呑み、だとこのへんとかすこしお買い得になってますね。
もう持っている人にはあまり関係ないのですが、なんとなく見送ってた…なんてときはいい機会なのかもしれません
マラゴンクエスト
それとは別でこんなのもありました。やっぱりドラクエ1パロ
どんぐらい攻めた感じ(※パロ度)にするか参考にいくつかチェックしてみてます。


(21:00) Twitter復旧させておきました。報告ありがとうございます


今日の一枚は、大王ガマに捕食されてしまった勇者ねえさま
171113d.jpg
大きな口、太く短い食道、全身が余裕で収まる大きさの胃袋
尻餅をつくような感じで上からずるん、と落下し、
分厚い胃袋に閉じ込められたねえさまでは、手も足も出せないまま栄養になるのを待つばかり

肉壁自体の重さと、波打つ蠕動に全身拘束され
じわじわ溢れる消化液と一緒に、くちゃくちゃ、揉みあわされて…。

ほんとなら全体的に丸呑み特化なはずの蛙系モンスターなんですが、
ゲームやアニメだと案外丸呑みまではしないで終わったりそれ以外の舌で舐めるとかがメインだったりする傾向も

ドラクエだとアニメ版ダイの大冒険の序盤で街が侵攻された際、フロッガーが警備兵を丸呑みにしていたりしました
シーン自体は炎に煽られた影絵だけのカットですが、今はすっかりマスコットになったDQモンスター達の魔物な側面が垣間見えるシーンですね


ようするにモンスター系
st_Grgn1.png
ドラゴン というかゴーゴン。
石化なしでも圧倒的に大型なので、存在するだけで脅威の対象
救出タイミング次第では姫ごと、やられてしまうかも

おまけのアナザーカラー
st_Grgn2.png
キースゴルゴーン 作品によってはダースより強いときもあり
みため毒っぽいからか、ビルダーズでは毒ブレスの使い手にされてました


まくま ひとやすみ
171114b.jpg
宿に泊まるとたまに置いてあるもふもふしてまるっとしたぬいぐるみが癒しなのです。


なんと りゅうおうがしんのすがたを
171114a.jpg
あとがこわいぞ


と、そんなかんじで今日の更新はここまで。

171110c.jpg
ムーチョはないだろ  っておもった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ドラクエ 立ちグラ おおなめくじ ゴジラ 犬王女 火星人刑事

おお みみず さそり

カリンの素潜り日記帳!
FoxEyeさんの新作はひたすら海で魚を狩り、売り上げでギャラリーを買っていくシンプルゲー。
基本おさかなさんは逐一つつくよりタメてからルールに合わせて収穫する感じが良いみたいです
R-15レーベルですが今回丸呑みなシーンはなし。ちょっと残念なところ
BLUE GUARDIAN: Margaret前作の探索ACTは骨太難易度にホットな丸呑みボス戦が2つあったり、オススメです

ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~
そのほかでは淫魔系とか
[MISSION]
ぴちぴちスーツのエージェントが全身撫でまわされる動画へ挑戦してたりとか。

AGARTHAこんなのも。なつかしい雰囲気の画面と21世紀な物理演算でACT
Steamやアプリではよく見かけますが、なんとDLでも買えるのじゃ。便利な世の中になったものじゃのう


大おおみみずほどではないけど巨大なおおみみず に丸呑みされそうな勇者ねえさま
171110f.jpg
冷たくヌルヌル湿った口腔内に全身ずぶ、ずぶ
今はまだ咽喉の入口程度でふんばっているものの、染み出す粘液で滑りやすくなる手足はだんだん身体を支えづらくなり

どこか一箇所でもバランスが崩れたらそのままがくん、と滑り落ち
自分の何倍もの太さがある胴の蠕動に呑まれ何もできないまま胃袋の方へ…

そんなかんじで今日もギリギリ状態でがんばるねえさま。
ワーム系の意志も言葉も持たない魔物は、ただ食欲だけで襲ってくるタイプ。
会話にならずとも言語の通じる女性型と比べると、本能的恐怖感がジワリとアップする気がしますね
丸呑みされた後もあんまり容赦なさそうなのがポイント


立ちグラ:おおさそセルキース
st_Osas1.png
砂漠地帯や一部の地底に生息するハンター。
蜘蛛にはない大鋏と尻尾の毒液を固有の得意武器にしています
st_Osas2.png
おまけのアナザーカラーはメルキドピンク


さそり戦
171110d.jpg
スライムドラキー~まほうつかい ときて多分最初に戦う大型エネミーですよね。おおさそり
物理頼りの初級勇者さまがトラウマ級の守備力相手に苦虫を噛まされるモンスター。
たけざお片手のねえさまではどうしようもなさそう

・・・に見えて、地味に原作だとHPが低いからギラで燃せば簡単に倒せてしまうミスター初見殺し代表だったりします。


ギラが20弱ダメージを与える強化のおかげで装備がいらなくなり、このようないでたちで旅立つ勇者が続出するハプニングも
171110e.jpg
ラダトーム王もあと10G多く渡して、棍棒と皮の服を買えるようにしておけばよかったんです。


と、そんなかんじで今日の更新はここまで。
171110a.jpg

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ワーム ドラクエ 立ちグラ 戦闘 りゅうのうろこ 犬王女 パンツ

月下ノ夜騒曲

月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲
昨日のこれ、丸呑みもありましたね
場所は漁師町のサブクエストで解放されるカントの森奥側、戦闘中の丸呑み拘束と敗北セットのシーン
同じモンスターに初回と2回目のシーンがあり、3回目以降は簡略版で戦闘画面のまま何度もHP吸収されて放り出される感じ。

それ以外にも終盤のダンジョンで肉の卵のようなモンスターに包まれるものもあったり。
そのかわり、ボスで登場する親グラボイズには敗北・拘束なし。ちょこっと残念ですね

ぬるぬるドットアニメRPGコレット姫の大冒険
そのほか、TOKYO天魔のサークルさんからドットなRPGが出ていた李
Operation Fail comic
こんなのも出てたり
モン娘る~とりすたあと
女の子メインでないけど、すこしミニマムな責めとかあるみたいですね。


ってことで今日は昨日の月ノ下からヒナちゃん。
171109a.jpg
グラボイズやられxn回目
何度も往復させられるうち、粘液に慣らされこなれた身体がうっかりと胃の入口へ滑り込んでしまうことが増えて。
だらりと垂れた腕に浸る透明な粘液は、掬うと暖かく、葛葉を溶いたようにさらさら、ぬるぬるとして。

焦点の定まらない目線でそれを指で弄ぶうち
性としては弱い、嚥下の快感に焦らされてぼーっとなった頭の片隅に、ふと、危険な考えがよぎることに気づく

――このままこの先へ滑り落ちて、溶かされてしまったら もしかしたら…


誘惑ともつかない感覚。
身をゆだねれば、未来はゆっくり閉ざされるでしょう


勇者さま系のラクガキいろいろ

魔道士に捕まる
171108f.jpg
マントの内側は邪神の粘膜につながる異界
ただ包まれただけでも、簡単に逃げ出すことが出来ないほどに生命を吸い取られてゆくのです

体内からの戦闘
171108d.jpg
剣を振るえば胃壁は激しく震え、呑んだ獲物を束縛するため収縮しようと…
毒沼やバリアのほか胃液のHPスリップダメージも緩和するロトアーマーですが
消化度%は上がっていくので、時間制限があるのには変わりがなかったり

水も通さぬぴっちりアーマーではないですしね

8bit
WS027228.jpg
アナログスティックでプレイするリメイク時代になってだいぶ増えた


そんな感じで、年内に試作の動くところまで行ければいいなーと思いつつ
実は現状すでに数が多いからまだまだ、素材面の準備にかかる見通しのようです


ムーンはじゅもんをとなえた
171109b.jpg
得意技です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 ドラクエ 拘束 犬王女 パンツ ドムッドムッ

戦士な勇者とか、犬王女とか

月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲
大人の道楽さんところ。魔女は性的にフリーみたいですね
サンプル画像の作品内容説明も単純明快で、わかりやすさが良い部分な気がします
煌盾装騎エルセインVol.13~15 VS淫魔女王ドゥミナデルカ編3作パック
最近DL版のでてなかったエルセさんも3本分まとめてきていました。
バラ売りもあるので、すでに持ってるものがあるとか、お試し、とかならそちらが便利そうですね

その他、こちらはDMMから

先月末のフルプライス「VENUSBLOOD BRAVE」、2章ボスの敗北やられが誤魔化しのない直球な丸呑みでした
いろんな意味で刺激になるので、興味がある方はチェックしてみるとよいかも?


指輪の洞窟で、コスプレ状態のままメーダにつかまった勇者ねえさま
171108c.jpg
むき出しの腰まわりや、足先までもがぐにゅぐにゅと蠢く生温かな内臓の感触のプールの底へ
呑み込まれるのに合わせてゆっくりと膨らむ魔物の腹部は、収縮するときにはむしろ強固に呑まれた部分を締めあげ、
ゆっくり染み出し浸透する消化液に、丈夫に思えたブーツの靴底はすでにじわじわ、消化されはじめ…

というわけでなんとなくアナザーっぽいやられ勇者さま

そのまま呑み込まれれば、足先だけでなく全身で胃壁と消化液で柔らかく蕩けてゆく感覚を味わうことに。


ついでに最近DQ2シリーズめなのでムーン王女も描いてみましたよ
171108a.jpg
飴かなにかを転がすかのように、ギガンテスの口内でころころ、ずりずり
翻ったスカートも、唾液の滝に直接さらされる下着や太腿も今は隠す余裕がなく

反撃に唱える呪文も、この魔物にとっては弾けるキャンディのようなもの
抵抗はあまりに意味をなさず、目の前にある指先へすがりつくのが精一杯。

当然行為がそこで終わるはずもなく、
唾液と舌でくちゃくちゃに塗れた身体を味わいきったなら、いずれはそのまま咽喉の奥へと運ばれる運命で…

ってことで、こちらはロンダルキア一人旅=即棺桶予備軍の王女ちゃん。
見えている行末から逃れるため、必死に抵抗する姿もやっぱり、ちょっとえっちですよね

ギガンテス
171108b.jpg
おおきいぞ。
大きすぎてまともな服が作れないので、あんまり隠せてない

元々丸呑み系モンスターって相対的にでかい傾向あるんですけどこういう奴はよけい顕著やね


スーツ服でオデッセイ
WS027225.jpg
プッチンパポペにしか見えない雄姿で⊿も大興奮

その日のjojoごっこにも見受ける影響力
WS027226.jpg
でもスキャットマンジョンわかる人、わりと歳いってますよね たぶん

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 コスプレ ドラクエ パンツ 犬王女 スーパーマリオオデッセイ プッチンの人 JoJoごっこ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 fromage 魔界騎士アルトリア うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur コスプレ 東方 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ドラクエ 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン もんむすくえすと 大聖君 さきつね BlankBlood  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん ピンチ TGO-03 エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん かみらさん 聖剣伝説 アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド 盗賊 おにぎり オーディンスフィア 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女 シスターマリア  和風 ラミア アーマーブレイク  エジプト 猫魔女 NightmareSphere セイナルモノヘ ぽえみさん オークムスメ 小法師 3Dryonage いちご シノ Splatoon シャーク船長 (・Θ・) Uミア チェシャ スマブラ ケダマ 竜姫 魔女猫 すまねこ ワーム ラミアさん シャーク海賊団 EDF Nミア 捕食 同人情報 EryonaAction メタスラ Rクエ ぽにえ ゲーム情報 胎内回帰 ゴスパンさん はいてない VAMPIRE バイオハザード トルネ Viocide せしこ リズム天国 お風呂 ELEMENTAR JoJo 凸先輩 ミニマム ハナカンムリ 日下部初夏 パルテナ 妖精さん サメセンター スタイリッシュパンツ ひみこ様 憂流迦 せんちょ グランナイツヒストリー まげこ 風来のシレン 星屑ノ世界 XX-CAKE! 吸血鬼 洞窟物語 中身超きめぇ Fromage もんむす・くえすと ダダンダーン アラド戦記 MGSPW プネーク レンバス Kurovadis ダンジョン飯 究極戦隊ダダンダーン ぽにえさん CosmicBreak スト4 リョナマナ さっと一品 おわりのはじまり イシス 風来さん 女神 METALMAX 朧村正 ハロウィン リオン ルンバ オブザワイルド 取り込み 断面 PSO2 プネーク 初夏 胃袋 メデューサ 尻尾 バトル アイテール バステト ゲーム画面風 立ちグラ  大正 ゴースト 悪の幹部候補生 パンティ&ストッキングwithガーターベルト IMG くとるさん 冬服 サヤネ ブレスオブファイア 魔界戦記ディスガイア Depravia 九尾 TT ほしのさん 差分 ライトブリンガー スト2 テイルズ 竜姫兵 ウィッチ ゆりかごのそら GEB ミミック 妖精 竜戦士 エキドナ TGO量産型 Rクエスト チョコ ブロ子 競泳水着 ツーショット キャス狐 女神様 アクション マリシアス 犬王女 モンハン クイーンズブレイド ギギネブラ さちみり新デザイン シレン 山女壁女 小牟 アイリス☆アクション raMonFarm ワルキューレ ロックマン MHXX インアクション セシル DINOCRISIS スズヒメ SaGa2  ふんどし 退魔さん キリン姉  Uヨミ TGO-00 キリン娘 くら寿司 アヌビス BlueGuardian:Margalet おにぎりアカネ だんじょんぷらいむ! ⊿λ ぬるぬる くらげ モンスター図鑑 I.M.G. ミア ゴジラ さめ船長 Splatoon2 世界樹の迷宮 グランベリア ランスシリーズ 玉藻前物語 魔性石 リョナの島 買い物 怪物王女 2015リマスター アヴィちゃん FGO メトロイド カクレンボ 勇者♀ CC 箱庭えくすぷろーら キック ラミアサン NANOCRISIS UHS FairyFighting 新米婦警キルコさん どてら 迷宮のマリオネット SD スカーレイド 勇者 Switch 楽園魔城リピュアリア GE2 聖剣伝説2 PS0 座談会 フリーダムウォーズ 赤首さん 竜さん 3rdBirthday VotW ぽえみ つくも チーターママン 『丸呑み』 食い込み ナノクライシス 鈴の音忍法帖 グッズ カオス 100万トンのバラバラ えろいこ♀  飛び道具 ミリア戦記 攻略情報 ストウブ  Sレア装備の似合う彼女 メジェド 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice ハチノス 体内ダンジョン MONSTER VioToXica 自動彩色 服ダメージ 頭から 圧迫 竜王 きゃめこ スーパーマリオオデッセイ 制作情報  アミラ 青電主 サイドビュー 地域性 カート ウル2 遺品 flowerfairy 師姉 くのいち ハナ リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 あつい フルフル 天狗 立ち絵 葛葉沙真那 D-gateの誕生日  7thDRAGON 黒炎王 BAR⊿ 書いてみよう 勇者と姫のゆうべはおたのしみ タイフーン ピスコラ いにしえ リース ピンクのレオタード フェス アライアンスアライブ 吸収 全身吸収 画面モック 勇者の挑戦 サンドイッチ クイーン おはよ かぼちゃ メイドインアビス タイガービキニ 弱点特効 DQ11 締め付け いか 3分クッキング プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ アライアンス・アライブ COBRA 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 ドムッドムッ りゅうのうろこ JoJoごっこ プッチンの人  ムーン王女 悪魔を誘う唄 女王 火星人刑事 なんとかするセーター モック画面 おおなめくじ ふっかつのじゅもん ぴら ベルト ワールドマップ 勇者の休日 ラリホー りゅうおうちゃま ビースト 大群 ヴァルキリー娘 貴重な生足きゃめこ  バラデューク 転倒  ホネ  記念すべきさちみり劇場第一回 なんとかストラッシュ 抱擁 痛い キス もんくす・くえすと! ⊿体位 PPAP ワルキューレをだめにする 謎肉祭 NS VittoXica 8bit 君の名は。 魔法少女リィル ミリアセキュリティ ぷきめし ベイカー ビキニアーマー カレイドサファイア Q550 たわわチャレンジ SUBWAY クイーンビー 着せ替え 都会のネズミ  たくあんとバツの日常閻魔帳 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 NinjaSmasher FateGO Shantae いらすとや(?) TENGA コーヒー 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん 戦闘 ワンダーボーイ2 PPP 地面に半分埋まってるタイヤ 寿司 神巫女  5*年後 コウテイペンギン ハンドスピナー ぷきフィッシング よいくま hatyo 大妖精 百合(?) 無限ループ もんぱら 魔王城 ミリアごはん Nidhogg ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI コスプレ? 寄生獣 PaintsChainer カラー ワンパンマン ブレスオブザワイルド PITFALL 塩を振る人 Chainer ニーアオートマタ IT 

リンク
QRコード
QRコード