和風なのかクリスマスなのかわからないけどメリー

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~
今日はこれ。苗床ダンジョン系の最新作品。

難易度もダンジョン構造も程よく、攻略で迷うような部分はほとんどないと思います。
それでも、って人は難易度変更部屋で魔物用装備品だけでも貰っておくとかなりサクサクになるかと。

序盤は最初から仲間にいるジュピリーのほか、女の子バージョンのスライム娘ゼリーヌが安定して強いですね。
あとは必要にあわせて順次。
装備可能ランク限定の魔物装備が強力なのでそれを使えるモンスターを選んでいくと良いとおもいます。

てんたくるテイマー!Episode3 Act3
そのほかだと、これのサンプル3枚目がちょっと気になったのでついでに。


化蚯蚓
151225a.jpg
何かの影響で人を丸呑みするほど巨大に成長した、ミミズの化け物。
峠道に現れては、道行く旅人を捕えて喰うと言われており。

…って感じで、お侍さんミミズ戦な感じ

ミミズが巨大化するだけでもちょっと特殊な状況ですけれど、
この手のクリーチャー系魔物は、より強いモンスターの使役にあることが多いですから…
もしかしたら峠の奥先には、それを操る妖怪などが存在しているのかもしれません。

そんな感じで今日の1枚は軽めのワームさん系で更新でした。


旅するアカネさん
WS021428.jpg
股旅衣装とか背負い葛籠(つづら)とかで旅っぽく。
でもアカネさんの行く先には妖怪騒動が絶えなさそうな気配がします。


さておき。


ねどこ
WS021421.jpg
WS021422.jpg
WS021423.jpg
呼ばれて飛び出る

今日はクリスマスなのでサチホ家でもケーキとチキンでお祝いです。
151225c.jpg
⊿もデュアルプリンに大興奮。

クリスマスプレゼントに2DSを貰った⊿
151225b.jpg
下画面がちょっと見づらい

⊿には3DSのがよさそうですね

<More...>

tag : 丸呑み 瑠璃 アカネ ツクモ サチホ ミリア λ

女郎カラーとか、色々。

触手逆襲 乙姬無惨
今日はこんな作品が出てますね。アクションRPGとはありますが、どちらかというとクリックした地点へ移動しクリック対象を攻撃するMMO的システム。
そこらへんは空想実験 最強電撃娘前作とそんなに変わっていないようなので、前作を知っている方はぱっと想像しやすいのではないでしょうか。

ためしに体験版を触ってみるのもよさそうですね。
上半身を半呑みなローパーが体験版にも登場していました。


サチホとテレビ
WS020911.jpg
不意のシンクロに⊿のこころがやすまるよゆうがない
さっちゃんは美味しくできただけなのです。


さて、今日はこんなかんじで蜘蛛さんカラーで。
150921ac.jpg
呑み込まれてしまえば狭い体内は、獲物を味わうための無数の粘膜襞でびっしり。
微かな身じろぎや、吐息の色まで…すべて、丸ごと。
なにもかも、溶けて混ざり合うほどに味わい尽くされてしまうのですよ。


その他らくがき
ミリアと尻
WS020915.png
ミリアの下着はふちに金ライン入りでちょっと高級感。

おちちばかり描いていると急に尻が描きたくなります。
描いていなくてもやっぱり尻が描きたくなります。

もんむすさんは下半身が大抵人間ではないので
やっぱりおしりは受け側ヒロインズの特権


それはさておきミリアとサチホ。
WS020916.jpg
アクションパターン風。
空中戦や遠距離が得意で初心者向けなミリア
接近戦と機動力が高い上級者向けなサチホ

なんとなくアクションゲー的にはそのようなイメージ。
でも別にさっちんが弱いわけではないのでそのあたりは許してあげてください。

ついでにλも格闘アクション
WS020912.png
度重なる酷使で膝をやられてしまってな

たんに遠心力で伸びたようにも思える

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 瑠璃 ミリア サチホ

絡新婦の続きとか。

淫界の砦-Fort of the Naughty World-
3D動画で割と有名な猫拳さんがゲームをリリースしたようです
Flash製で、いつもとちがって2Dですがキャラはやっぱり可愛いかんじですね

一見脱出系謎解きゲームのような感じですが、実際にはほとんどノーヒントでも問題ないくらいお手軽な感じ。
やられシーンは7つとやや少なめで、物足りなさを感じる部分もあるかも。

そのほか、今日は
双鏡界のミラージュ
こんなRPGが出ていたりとか
まもの娘におそわれました5
いつもの襲われシリーズもでていたり。
でも今回は丸呑みではないみたいですね


絡新婦の捕食
150921b.jpg
野暮な着物は味わいの邪魔。素肌でとくと味わって御覧なさいませ…?

妖怪にひとたび囚われればあとは、時間をかけてじっくりと捕食されてゆくだけ。
全身を絡めていた糸も、その上からヌルヌルと溢れ染みこんでくる胃液でとろとろ、とろとろ、溶け出して。
それが溶ければ溶けるほど、混ざり合って濃厚な滑りとなった粘液が、全身をくちゃくちゃに、包み込んで…

何もかも蕩け存在を失ってしまうほど、熱く高湿で、ねっとりとした空間。
ほんの少しの身動きでさえ…
肌の一欠けらも残さじと吸い付き張り付く粘膜と、呑まれふやけた肌表がヌルヌル、擦れあう結果を、もたらして。

そんなわけで昨日の拘束からの流れで一枚。
妖怪たちは人間から生気や反応ごと全て搾り取るのが得意。
そんな妖怪に呑まれてしまえば…いろいろな意味で抵抗できなく、させられてしまうのではないでしょうか。


せっかくなのでもうひとつ。
WS020906.jpg
衣装がなんとなく好きなカレイドサファイアさん。
つっぱる手足で臓腑の天井にある入り口にひっかかった状態で。
見下ろせばすぐ目の前は、喉を通って送られてくる獲物を待ちわびて既にたっぷり、溜まってしまった粘液の海…。

アニメでも英霊に取り込まれたりとかしてたみたいなので、むしろこんな感じだったらよかったんですけどね


サチ家の食卓
WS020903.jpg
料理はだいたいサチホの担当。
ミリアも料理をしないわけではないのですが、味付けのセンスの差からサチホが包丁権を譲らないようです。

そんなサチホ飯 今日は肉きゃべつ
WS020908.jpg
一見はみでていても、火が通るとだんだんきゃべつから水分が抜けてしんなりするので最後には蓋が閉まるのよ。
ポン酢は加熱すると余分な酸味が取れるので意外とこういう鍋に使えたりします。


そんなわけでSWも真ん中あたりな今日の更新は、こんなところで。


スーパー酢イヤ人とプリック星人
WS020907.jpg
λの優れすぎたリアクション芸は殺傷能力の再現にも役立つ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 瑠璃 妖怪 カレイドサファイア サチホ ミリア サチホ飯 λ

蜘蛛乃糸 って書くとそうめんみたいですよね

ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-
今日はこんなゲーム。ドットHにこだわりがあるみたいですね。

おもちゃと家
ほかではこんなのとか。あいかわらず独特な世界観のサークルさんです
Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編
なんだかんだで人気のあるワラビモチーさんところも出てますね。


λの処理
WS020900.jpg
つぶれたピンポン玉レベルの再生能力

世間はシルバーウィーク突入みたいですね。
全国的に天気もよいようなので、旅行やのんびりお休み…なんてのもいいかもしれないですね。


さておき


絡新婦とおさむらい
150920b.jpg
すばやい身のこなしも、鋭い切っ先も、全て絡めて鋭さを奪う蜘蛛の糸業。
一度張り付けば、身もがけばもがくほどに全身がくっつき、巻き取られて…

土蜘蛛の張る巣は、人間を捕らえるため。
そして巣のある領域はすなわち、それが妖怪の領域であることの証ですから…
知らず踏み込んだとて、人狩りのアヤカシに魅入られたとも等しく。

生気も、肉体も、心まで。
とろりとろりと、絞り尽くされてしまうのですよ。


せっかくなのでもう一枚はリディアさん。
150920a.jpg
うちのサイトではリディアさんは幼女/おっぱい問わず丸呑みされやすい担当です。

最近聖剣伝説のリメイクとかFF7とかスクウェアのひとも結構気になるかんじですね。
リディアさんのスクミズっぷりも、再度どこかで活躍する機会…あるでしょうか?


最近少し遊んでたもの
WS020902.png
GBA版ゲゲゲの鬼太郎(ACT)、ちょっとプレイしてました。
コナミ開発なのですが、なんだかんだで探索型アクションとして結構しっかりした作りで個人的には◎
いろんな妖怪も出てきますし。
WS020104.png
出てこないのはキタちゃんのおっぱいぐらいです。


そのた落書き
WS020805.jpg
りょなざわヒロインズ vs エキドナーズ

なんかこうやって適当に並べて向かい合わせるとすごくアメコミとかっぽいですよね。
もしくはスパロボとか、あんなかんじの。

ろぼろぼ
WS020818.jpg
ロボスはロボじゃないのよ。

そんなこんなで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 瑠璃 リディア 鬼太郎娘 サチホ λ

軽い進捗とか。

ミミカノ vol2 姫宮かえで【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】
今日もみみかき音声とか出ていたり。最近供給が多いのは、人気がある証拠なのでしょうね。

先日はRPGのほうを紹介しましたが
What a Wonderful Day!! 完成版
こちらもなんだかんだでDLしていく人が多かったようです。

石像になった少女【単話】
今日はこんなのがありました。石化でバッドエンド。
こういうタイプのシチュエーションは、バッドエンドなほうが良い気がしますね
二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.1
まとめてセットになっているようなので他にも気になるものがあればこちらのほうで。


先日の魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-魔天使サクラ
攻略要望が多そうなので、☆攻略テキスト☆簡単にまとめておきました。
青い鍵の所在や隠し回想など、ちょっと判りづらかったですね。


⊿体操 だいにー
WS020893.jpg
絡まるなよ


今日の一枚は最近巷でフィーバー中らしいCCの幽紀さん。
WS020898.png
カエルに呑まれたりマウントされたりスタイリッシュに忙しいユウキ=サン。
狭くてべとべとした口腔内では華麗なアクションは難しそうですね

「なんだかすごいパンツ履いてそう」らしいので少し盛り気味にしておきました。


さて、あれからけっこう時間も経ってしまいましたが、アカネさんオマケもようやく軌道に乗りつつあります。
akn_ph1.jpg
ってことでちょこっとだけ

おまけシナリオ中ではブログで既に紹介している鬼以外にもう1体、妖怪が登場する予定。
特に何かしらひっかからなければ、来月中くらいにお届けしたいところです。


そんなわけで鬼と鬼
WS020895.jpg
大きさがずいぶん違いますが牛鬼さんは昔ながらの由緒正しい鬼タイプなので、でかい+強いがウリ。
見た目は違うけれど、両者とも鬼らしく色々と強力な神通力を使いこなしてきたりするのですよ。たぶん


すねこすり
WS020896.jpg
夜道を歩いていると不意に足をもそもそと擽ってくる妖怪。
猫みたいな見た目してるらしいですが、不意打ちでくすぐられてしまうのはなんだかちょっとエロスな感じもしますね

すねこすりは仲間を呼んだ
WS020897.jpg
1匹2匹ならなんてことなくても8匹とか10匹になると…
全身くまなくモフモフとくすぐりころされてしまうかもしれません。

そのへんは妖怪なので癒し系と油断してはいけない


そんなわけで今日の更新。
WS020894.jpg
一応ほどいてあげるミリアでした。
しかし解くスピードよりも新たに絡まったλが増える速度のほうが高い気がしないでもない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 CC アカネ 牛鬼 瑠璃 λ

雨上がり買出し隊

Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」
きょうはこんなRPGが出てますね。
褐色の女戦士さんが色々な目に遭ってしまうらしいようです

hhb_Artworks 2+3
こちらはmos/\さんのとこの同人誌もの。
デビサバオムニバス漫画の中の1本がマーラ様の丸呑みになってるみたいですね。

そのほか
ヒロインシンジケート ~女神の加護~
こんなゲームも出てました。丸呑みアリ
丸呑み系のイソギンチャクタイプモンスターはステージ2冒頭から出現。

↑+Cで変身するとショットを撃てるようになります。
変身中は右下の変身力ゲージがジワジワ減るのですが、0になっても強制解除と言ったことにはならずずっと変身していられるので、基本はずっと変身したまま攻略がよさそうですね。
ごりおしでもC回復でどうにかなってしまう難易度なので、攻略で困るということは少ないように思いました。


イルディサンとつちのこ
8b.jpg
デンデンダイコといえど切れ味はマッハ

まあ世の中には素手でスライムの首をはねる忍者とか、しゃもじで危険地帯のモンスターを全突破するねこ幼女ーニャさんとか色々いるのでデンデン太鼓くらいならまだノーマルだと思います。


今日の一枚はアカネ&ルリで、うわばみ。
WS020862.jpg
酒気のように傍に居るだけで悪影響を与える状態異常を持つ妖怪は、それなりの対策を要求される相手。
気づかぬうちに力を奪われ、気がついたときには二人まとめて絡めとられて…
そんなことにならないよう、事前の準備は怠りなくやっていきたいものですね。

こういう抱擁の圧倒感みたいなのはこのぐらいの大型感が一番出る気がしますね。


もう一枚はそのへんの魔法少女・ショコラさんで。
WS020836.png
狭い食道で呑み込まれないよう精一杯の抵抗をするも、身体は徐々に胃袋の入り口へと…
抵抗を続ければ少しであれ、完全に体内へ納められてしまう時間を遅らせることは出来ますが、
その分獲物を待ちわびた胃袋はどろどろ、消化粘液にあふれて準備を整えてしまうことに。

たとえ戦う術をもっていた、としてもそれが体内という環境でどれほど通じるものか。
そんな状況でもそれなりに判断をつけて対抗するには、けっこうなアドリブ力とか地力が必要なような気がしなくもないですね。


ようやく雨もひと段落、買出しなんかも今のうちなら行けそうな雰囲気ですね。

サチホ家もしばらくぶりで大買出しスタイル
WS020863.jpg
月に1,2回の大規模買出しのときはミリアも⊿も総動員です。
λは勝手についてきただけ

とりあえずは長期保存の利くパック食品などを。
WS020866.jpg
最近どこでも見かける100円レンジライスは買いだめておくと何かと便利な一品ですね。
でも⊿が積んでるレンジプリンはどういう物体なのか謎

WS020864.jpg
λはミツカンコーナーを礼拝しているようです。

そんなかんじで、りょなざわも雨上がりの午後は買出しタイム。

いっぽうそのころ
WS020865.jpg
ミリアはスーパー前でうっかり営業してたクレープ屋の屋台でカスタードチョコ生クリームバナナを頂いていましたとさ。


そんなこんなで、今日の更新はこのくらいで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 拘束 おっぱい アカネ 瑠璃 サチホ ミリア

ミリワーム

スライム姫さまとボクのアレ。
今日はなんだかスライムの姫様とか
甘い薬とマリィの秘密
RPGはこんなのが出ていたり。
双子の催眠彼女
先日の登録ですが、これもなかなか人気のようですね。
耳を直接責める系の音声作品はやっぱり耳が直接責められてしまうので他のエロスとは質が違うような気がします

小春ちゃんの巫女さん奮闘記
丸呑み系のシーンがある小春ちゃんの巫女さん奮闘記も、半額になってますね。


最近涼しくなったせいか寝過ごし気味ですが、更新のほうはいつもの感じで。


定期ミリア
WS020782.jpg
戦記タイプのランドワームに捕食拘束中…。

舌や口腔といった概念の薄いワーム系は、吸引、というより内部の肉壁全体の蠕動で獲物を呑み込むようなパターン。
巨体相応の厚みをもった粘膜が波打ちながら、下半身を、上半身を…順に体内へ引きずり込もうとするでしょう。
下手に抵抗すれば、きつく締め付ける粘膜と全身が激しく摩擦することに。

最初のうちは不快感や苦しさだけだったとしても。
体液で肌を刺激されてしまうと…
唾液成分の前消化反応で皮膚がふやけて感度が上がってしまうと…
ただ、飲み込もうとするだけの蠢きが肌から力を吸い上げ、抵抗を奪う責めに代わってしまうのかも。

女性型に比べるともっと本能的で攻撃的なイメージのクリーチャータイプ。
そんな相手に抵抗を奪われてしまったら…
より一層、なすすべがなくなってしまうような気がします。


せっかくなのでお侍の瑠璃さん
WS020780.png
蜘蛛糸縛りの粘着拘束。
和風世界のほうの人なので、絡新婦あたりの妖怪に囚われてる感じで。

ただ粘着されただけなら時間さえかければ脱出は出来そうですが、
巣を張った持ち主が近くに居るとなれば話は別。

蜘蛛の巣は張り巡らされた呼子と同じく、侵入者・獲物の存在を震動で巣の主に伝えるもの。
手早く身動きを取り戻さなければ、悠然と姿を現す妖怪蜘蛛にもてあそばれてしまうでしょう…


そんな感じで今日もほどほど更新です。


みならーい
WS020777.png
べつに仏教見習いではないです。


λ
WS020616.png
謎の達筆
WS200096.jpg
しかしそろそろおいぬ様を言外にディスるのはやめてさしあげなさい

そんなわけで、涼しくなりつつある今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 瑠璃 粘着 λ サチホ 見習いさん

リューサンカラー絵で


ゆりかごのそら、販売開始していますね。とても完成度の高いアクションです。
が、セーブがらみのバグがちょっとあったのでセーブは念のため複数でバックアップをしておくほうがよさそうです。

武器ではしゃもじ、卸し金など振りの速いものが便利。
スキルでは三角斬りが以前より強化されて、引き寄せ効果があるため使いやすい印象でした。


そのほか、DLのほうでは
淫魔から逃げ回るだけの簡単なRPG
モンムスに狙われる逃げRPGや
おさな →なじむ なじまない
もんくえの尻幼馴染さんの同人とか
エンジェリックナースミオII~敗辱の天使たち~
あとはこんなのがありますね。肉壁百合な挿絵がちょっと魅力的。

今日はそんな感じの日みたいですね。


畑作
WS020714.png
背中に厚い堆積土層を持つランドワームは、自分では手の行き届かない背中の世話を野生の⊿に任せます。
⊿たちにとってランドワームの背の肥沃な土は畑作にぴったりのものなのですね。

広いりょなざわ、その片隅にはそんな共生関係が築き上げられていたり…するのかもしれません。

いやまあ描いてみただけですけど


今日はリューサン肉壁をカラーにしてみました。
150814ac.jpg
ぐにょり、ゆがんで ぬっとり、受け止めて…そんな感じ。
胃袋の中は空気が抜けてしまえば、みっちりと肉壁同士がこすれあう密閉空間。
ヌルヌル粘液まみれのそんな肉袋の中に呑み込まれてしまえば…
やはり、自分が食べられてしまった、という感覚がかなり強く押し寄せるのではないでしょうか。

こういう風にするとちょっとゲームっぽいですね
150814ac_.jpg
ぐにょぐにょ蠢く肉壁と、じわじわ減るゲージ。
あとはHPが吸われて相手が回復するとか、ダメージ数字が飛び出すとか、
丸呑み、そういうゲーム的な演出がなんか似合う気がします。

ゲームの主人公として長く触れるとそのぶん愛着も出ますしね。


さておき


サチホ家と回覧板
WS020718.png
りょなざわには魔法少女回覧板システムがあり、地域の魔法少女同士が強力な魔物や危険地域の情報を交換しあっています。
でも主な人気コーナーはどっちかというと地域のスイーツ情報だったり、すみっこに載ってるカミラさんのコラムだったりします

意外と本当に危険な魔物については意外と回覧されていません。
だってそんな危険な状況に遭遇した子は


たちえ落書き
150815d.jpg
瑠璃さん。
剣の腕は立つけれど、ちょっと融通が利かない性格なイメージです。
そんな几帳面なところが弱点になって、妖怪に捕まっちゃったりしそうですね


そんなわけで最近モンムス少なめですが今日もこんなところで。


ラムダデラックス
WS020713.png
なんかピンクの悪魔っぽいネーミングな気がしないでもないのですが。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン ミリア 瑠璃 λ

お盆です

熟圧~じゅくあつ~
今日はエムサイズさんのどM系ゲームが出てたりしますね。

そのほかだと
カンダタの大冒険
ドラクエ3な感じだったり。でも主人公はカンダタみたいですね
ボクっ娘魔法少女の耳かき
耳かき音声はなんだかんだで人気があります。
サンプルだけでも聞くと判るんですが、物理的に耳がすごいことになるので人気なのもなんだかわかるかも。


アカネとお風呂
WS020663.jpg
森から出られないうちは唯一の娯楽が温泉なのです。
エサっぽさも抜ける


今日の1枚は油&ぬっぺをカラーで。
150801ac.jpg
押し込むように背面を脂のように柔らかな肉で固定されてしまって。
正面から擦り寄られても、ねっとりと絡め取られた腕を引き抜くだけでも難しくて……。

無力化されてしまったら、あとは油をねっとりと手で絞りとられてしまうだけですね。

人間たちに一番馴染む油は、同じ本人から取った油。
そんな油で全身を捏ね廻されてしまうと、生気も、力も、全て油と一緒に搾り出されてしまうのですよ。


ブログでは久々、せしことアルマと
WS020691.png
いつものやりとり。
せしこの頭のゆるさは多分癒しなのですよ。何らかの意味で。


そんなわけで、コミケな週末の更新でした。

おまけ λ
WS020690.png
吸うのをやめるという概念がない
WS020689.png
わけではなかった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 百合 瑠璃 アカネ セシ子 アルマエルマ λ サチホ

夏とフワフワと清涼飲料

今日も半額セール中。
パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02 びたみんクエスト
新規登録作品が少なめな時期ですが、半額ではパロゴンとかびたみんとか名作系もどんどん半額。
DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-
この間紹介したプリズンとか、魔天使とかも半額みたいですね。

Card Quest リディアの冒険
D-gateではリディアの冒険が半額です。
興味はあるけど…だった人はご利用くださいませ。


暑い夏は意外と甘い飲み物も大事。
WS020683.png
λもさわやかになる風味

江戸ごろでも、甘酒を冷やして夏バテ対策に飲んだりしていたみたいですね。


今日はリューサン。
150813a.jpg
足元から呑みこまれ、そのままの姿勢で胃袋の入口に押し込まれて。

胃の入口である噴門は強い筋肉のリング。
食道よりもずっと締め付けのきつい部分なので、そこへ挟み込まれれば身動きはとれません。

逆に言えばそこへたどり着いてしまったのならもう、胃袋まで送られるのを逃げることは出来ない…というわけで。

足先に感じるどろどろした感触も、消化液の熱も。
食道とは違う、締め付けだけでない脈打つような蠕動が肌を舐める感触も…
間もなく、全身で味わってしまうことに…なるのでしょう。

もちろんそれは獲物を拘束したり弱らせるためのものではなく、生きたままであれ呑み込んだものを食物とみなすための空間。

幅広く分厚い筋肉の締め付けは足先から膝の裏、腿をとおり腰へ胸へとゆっくり這い上がり。
それはまるで、呑み込まれた後なのにもう一度、丸呑みされなおしてしまうかの、ようで。

そんな永遠に続く捕食環境に、少しでも長く浸っていれば…
全身に混ざり、しみこみ、獲物へと作り変えていく消化環境で完全に溺れてしまうことも、あるだろうこと。

魔物に食べられるのは快楽、といいますが。
実際に溺れてしまえば、それが快楽かどうかさえ判らなくなってしまうかも、しれないですね。


関係ないけどシャンプーを変えたサチホ
WS020686.jpg
ほとばしるキューティクル

ダンジョン飯2巻もなかなか面白かったです。


ルリさん
150810c.jpg
ぱんつ。
和風ってハイレグですよね


そんなこんなで、世間はお盆休み。
明日からコミケなので、すでに戦の支度に身を固めてる人も居るのではないでしょうか。


おまけのプマホ 酢マホ
WS020653.png
こういう壁紙あるとほしがる人いそうな気がする

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン 瑠璃 サチホ λ

油 おいてけ

ご主人様だーいすき!
♀x♀な漫画。けっこうねっとり色々しちゃうみたいですね

別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション5デジタル版side_L 別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション5デジタル版side_R
安リアルのカラー漫画コレクションなんかも出てました。


最近は暑いので外に出かけるのも日が落ちてから
WS020620.jpg
夜道の安心にはランプやライトが便利ですね。

LED提灯なるものが売っていた
WS020621.jpg
なかなかCOOLなルックスなのですが、衝撃に弱くてちょっと何かにぶつかると灯りが消えてしまうのが欠点。


油すましと、ぬっぺふほう
150801a.jpg
戦闘能力のあるぬっぺふほうが女の子を拘束し
油すましが特製の油を肌にすりこんで、捕まえた獲物の生気を油にして搾り取り、
絞りつくした後の体は、ぬっぺふほうが美味しく戴いてしまう

そんな感じのコンビネーションプレイが持ち技の2人組妖怪。

というか前から油すまし、と言っていたんですけど
調べたら女の子をさらって油を絞る妖怪も居ました。
もしかしたらこの油すましは、その妖怪「油取り」が能力をごまかすために偽名を名乗ってるのかもしれませんね

やられてるのは退魔侍の瑠璃さん。
150801b.jpg
一応アカネと同じ和風系の住人で、妖怪関係の事件なんかを追いかけています。
今後ブログでちょこちょこ出番が増えていくかも知れないですね

てことでツーショット
WS020624.jpg
アカネさんはなんか若干背が低いイメージがあります。
一種の質量保存の法則


おまけ
WS020622.jpg
λと画鋲

というわけで今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 肉壁 百合 モンスター娘 瑠璃 アカネ ミリア サチホ λ

にほんだて

Girls forM Vol.9
M系雑誌のGirlsForM。9号はあかざわREDさんのサキュバスが尻尾で丸呑みしていたり。
ほかにもAHOBAKAさんなんかが人外ものを描いたりしてるみたいですね。
内容は雑誌のタイトルどおりけっこう強烈なM系なので、そこは人によるかも

Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~
これもヒロインたちのアーマーブレイクがわりといい感じですね

ナエドコロ
その他ではこんなかんじの、触手なやつとか。

λとフーフー
WS020140.png
そこまで吸い込むのは予想外


河童
WS020417.jpg
河童はやっぱり描くとちょっとキザクラって感じになりますね。
天狗と並んで国内では有名な妖怪、な気がします。

でもやっぱりここだと生気を狙い人を襲う妖怪。
WS020418.jpg
水中では色々と自在に立ち回る河童族。
油断すれば天狗の神隠しのように、尻子魂の術でこんな風に組み敷かれてしまうかも…


抵抗する力がなければそのまま、胎内へ引きずりこまれて。
WS020420.jpg
水属性の河童の胎内は他の妖怪とくらべてもひたひた、ずぶずぶで、とろり、とろり…と肌を溺れさせる熱空間。
全身ふやけるほど陰水に浸され、溶け出す生気ごと…

何もかも、溶かし尽くされてしまうのですよ。

手足の先から、水になったように力も入らず、周囲のうねりに逆らえず。
身体の芯まで、湯に浸されたようにぽう、と暑くて、あつくて。
くぷくぷ…、とろとろ、甘く包まれながら、胎の奥へ、奥へ…と。


折角なので今日はもう一つ。ウロボロス戦
WS020421.jpg
長い長い胴は呑みこんだエモノを永遠にもてなすための、無限に続く粘膜空間。
まだ浅ければ肌も、服も、意識もはっきりしているでしょうが…

深く深く、何度も…何度も。
ヌルヌル、滑って熱液に潤んだ狭い筒を通されていくうちに、

とろとろ、蕩けた体液に包まれ、一緒にするような蠕動でくちゃくちゃ、柔咀嚼されるうちに…。

やがて、身体と粘膜の境目もなくなって
自分が何所に居るのか、何をされているのか
そんなことさえ、はっきりしなくなっていって…。

エキドナ最長の胎内空間を持つウロボロス。
呑み込まれた後に待っているのはそんな、どこまでも堕ちる底なし沼のような、味付けの世界。
じっくり、たっぷりと調理され。
ねっとり、とろとろに味付けされて。

そうしているうち、蕩けた身体は捕食に、吸収される行為に
逆らうための抵抗心も、力も、理性も…
溶かされてしまう、のですよ。


今週はサイクルがずれぎみだったので今日は2本立てでお送りしてみました。
りょなざわ系とアカネ系 どっちがお好み?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 妖怪バスター・アカネ 胎内回帰 瑠璃 ミリア リューサン λ

油すまし&ぬっぺふほう

セーラーデリバリーヘルス
今日はこんなセーラー戦士さんのが出てますね。ちびうささん。
魔法のオナホ 妹編
このサークルさんはやっぱり、女の子が可愛らしい。
最近、DL全体どっちかというとふつうにえっちするやつが多いような気がしますね


λと掃除
WS020247.png
詰まる

なぜ律儀に掃除機の生態をトレースしようとするのかはわからない


妖怪油すまし と ぬっぺふほう
150422i.jpg
油すましは、人間の身体から生気を油にして絞り取る そんな妖怪。
直接的な戦闘力はあまり高くないので、ボディーガードとしてぬっぺふほうなど他の妖怪とコンビを組んだりします。

ぬっぺふほうの拘束
WS020100.jpg
全身がぶよぶよの肉襞で出来てるぬっぺふの得意技は、触れた場所から相手を引きずりこんでの拘束。

指でも、腹部でも、どこからでも獲物を体内へ引きずり込んでしまえるのは、ちょっとした驚異で。


そんなコンビ妖怪に捕まれば、油責めで生気を搾り出されてしまうことに…
WS020293.jpg
ぬるぬるオイルで生気責め。
油すまし自身もほんのりヌルヌルで、相手の動きを封じてしまえばあとの責め手はお手の物。
力を吸われきったあとの身体は、くったり柔らかく美味しくなって、ぬっぺふほうの食事へと。

妖怪側にとっては利に叶った共生関係。
ですが、コンビで襲われる方にとってはあまりそうもいってられないですね。


そんな妖怪さんと戦うほうの

アカネさん
150509a.jpg
やっぱり基本は主人公。アンケートでも人気みたいです。

ルリ
150509b.jpg
ブログのほうで妖怪担当。
幕府の侍なので、アカネさんと比べるとちょっとお嬢様っぽい雰囲気ですね。

てことで、今日は妖怪的な更新でした。


詰まり解消
WS020248.png
あらたな大道芸が生まれつつあるような 気がします

<More...>

tag : 肉壁 百合 モンスター娘 妖怪バスター・アカネ アカネ 瑠璃 λ

おむね

Merry XmasIII
今日はなんだかこんなのが。
紹介文がそっけないですが、どうやら海外サークルさんみたいですね
Merry XmasII過去作のレビューなんかも参考になりますね

ついでに過去作品をピックアップ
Silent Desire R
サイデザRもアカネに似た感じの、女性主人公で探索と戦闘をする作品。
こちらはよりゲームブックに近い選択式のスタイルですね。丸呑みもあり。

Vore Action RPG
私が「丸呑み特化でゲーム作ろう」って思い立ったきっかけのVARPG。
原点、という意味では今でも好きな作品です。


世間は大きい
WS020286.jpg
もとい世間はまだまだ広い
そう思うアカムネであった。

てことでチャレンジ・ざ・おっぱい。

狐姉妹に天狗に絡新婦。地味に九尾さんもおおきめ。
その中に入ればアカネさんといえど中堅下位な…そんな妖怪世界の乳事情は地味におっぱいですね


さておき


今日はブログの和風担当のおさむらいさん、こと瑠璃さん。
WS020291.jpg
食欲だけで活動しているような下級の妖魔に食らいつかれて。
そのままでは飲み込むにも難しい、そんな体勢のまま無理矢理、口腔に啜摺られそうに…

穢土が原因で生まれる妖魔は、種族としてのアイデンティティを形成している天狗や狐といった妖怪に比べ原始的。
その分、近づくものを見境なく襲うのでより危険度が高いともいえますが…

なにより、人の生気や命を捕食するという意味では同じ。
無理な姿勢であれ、呑み込まれてしまえば体内で溺れるほどの肉壁と、とろとろ熱い消化液に覆われ…
力も、生気も、肉体も…
すべて溶かされ、混ぜ合わさって、残らず吸い尽くされてしまうことに。

そんな、いつの頃からか穢土を起源に生まれるようになった妖魔たち。
そうした危険対象の駆除・討伐が、瑠璃さんたち侍職の仕事、でもあるのです。


のこりはいつものラクガキ


⊿とごはん
WS020287.png
しゃけ定フェイバリッツ
たくさんたべて立派なオオプキになるのです

そんな⊿の1日の食生活といえば
WS020288.png
けっこう充実。
1日1プリンの誓いは守られている
WS020289.png
そりゃ、こんだけ平和に飯くってられたらハナもキャラも丸くなるよなあ
そう思うサチホであった。

そんなさっちゃんも年々丸くなってる気がしなくもないです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 瑠璃 妖怪バスター・アカネ おっぱい プリン

アンケートなど

そんなの絶対おかしいよ!!
今日はなんだかまどまぎ な感じのが出てるみたいですね。

☆CardQuest2 アンケートページ☆せっかくなので、ついでにこんなのを作ってみました。
プレイされた方は、投票してみてくださいませ。

アカネさんに関しては、まだもうほんの少しだけアップデートしようと思いますが、
具体的な内容が決定次第…になるので作品ページ更新までもう少しお待ちくださいね。


おにぎりアカネとケダマ
WS020186.png
ころりん。

鼠の巣穴にシュポーっと入ってしまいそうな転がりっぷり


天狗と神隠し術
WS020197.jpg
紫風にあおられた無数のアカネさんがその谷間の栄養になったといわれる。

こんな風に、じわじわ大きさを奪われながらの戦い、てのも雰囲気としては面白かったかもですね。
術を破らない限りは縮んだ身体で勝利となると絶望的…って感じで。

とくに憂流迦さんのお胸は柔剛自在なので切り抜けるのは難しそうです。


本編以外のアカネ旅
WS020196.png
まず関所で足止めを食らう。
こういところでいちいち引っかかるのがアカネさん流。

というより、なにか半分ぐらいは黙っててもトラブルのほうが歩いてくる体質なのかもしれませんが


ってことで今日もゆるゆる更新。
明日5/6は1日、更新お休みを戴こうと思います。


おまけ

穴に落ちたというか拾われた
WS020188.png
減る残機

<More...>

tag : 妖怪バスター・アカネ おにぎり ケダマ 憂流迦 おっぱい 体格差 瑠璃

体験版からのマイナーチェンジ部分について

逢魔ガ刻  黄昏ニ烟ル少女
今日はこんなのがちょろっと売れてたのでチェック
なかなかいい作品だったので興味があれば。


今日は体験版からの細かな変更点について

1.戦いの助言
WS020071.jpg
体験版にはありませんでしたが、キャンプへ戻る選択肢がヒントに。(※チュートリアルのふたくち女以外)
WS020072.jpg WS020073.jpg
一旦戻れば、ツクモが戦いの助言をしてくれるでしょう。
レベルが足りない場合や、必要な技を習得していない場合もそっと教えてくれます。
WS020074.jpg
もちろん、ヒントを聞いた後での再戦も可能。

2.雑魚の特殊攻撃
WS020070.jpg WS020069.jpg
体験版では余り凝ったことはしてきませんでしたが、雑魚も特殊攻撃をしてくるようになります。
WS020068.jpg WS020067.jpg
中盤以降は致命的ではないけれど、ちょっと危険な攻撃も。

そんな感じで、雑魚もほんのちょっとだけ多彩になっていたりします。


買い物帰り
150422d.jpg
道端で遊んでる⊿は接収されるのです。
まだ遊びたいときはちょっとあばれる⊿だった


そんなわけで、今日はここ暫く書き溜めてたなんてことないラクガキ系で更新。

せしことグランベリア
150422a.jpg
そうか、一緒に入るか?
なんとなく脳筋同士(?)仲が良さそうな感じがします。
でもこのあとせしこちゃんが餌食になる未来しか見えない気もしますね。

おさむらいさん
150422h.jpg
綺麗に描くとこんなかんじ。

おさむらいさんと、アカネさん
150422g.jpg
並ぶとアカネさんちょっと背が低いですね。


ってことで、今日もブログのほうは何時もどおりまったりのったり、でした。

<More...>

tag : サチホ セシ子 グランベリア 瑠璃 アカネ おっぱい

とうみん

今日は過去作ピックアップ。
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ Kurovadis
うちでも鉄板タイトルというとやっぱりこのへんなんですが

楽園魔城リピュアリア 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】
世界観などが色々な意味でよかったのはこのへん
どちらも作品内の世界にどっぷりと浸っていける雰囲気が素敵ですね。

退魔巫女物語
雰囲気も合わせての丸呑みがいいかんじだったのは退魔巫女物語。
ダメージ描写や窮地の雰囲気も出ていて、ピンチ感が高いのがいい部分ですね。
MAGIC -destination of heat-
捕食という意味ではMAGICの丸呑みも割と好い感じでした。
ぶよぶよと折り重なった肉襞の感触が結構良かったとおもいます。


たたかうクロノちゃん
WS019922.jpg
激しい戦いとなれば、積み重なったダメージも次第に大きく…

ただ脱げてるってだけじゃなくて、戦闘のハードさが見える感じのアーマーダメージ。
そんな雰囲気で、服や肌にも蓄積されたダメージが見えてくるのはよいと思います。


さて、そんなこんなで。


ひみことお侍さん。
WS019927.jpg
右の首、左の首、それとも中央の本体。
どこからがいいか、選ばせてあげる…って感じで。

ヘビ系の魔物たちの視線は、それが魔力などでないとしても逆らいがたい力があるような気がしますね。
そんな冷たい視線で見据えられたら…
とっさの答えなんて、浮かばなくなってしまうかも。


そうして、ヘビに魅入られてしまえば…
WS019926.jpg
あとは選んだにせよ、選ばないにせよ体内へ納められて。
蕩ける漿液と、柔らかな肉襞でじっくり、煮詰めるように蕩け、解されるだけ。

力の入らない肢体はどんどん、ゆるゆると、周囲に馴染んで。
熱い、熱い、体液が肌を、身体をそのままヌルヌルとした内臓の一部になるまでこなしてしまうようで…。

せまく、うねる、どろどろした熱の沼みたいな体内。
そこへ辿り付いたということは…

もう、食物としての扱いは決まってしまっていた…と、いうことで。


てことで今日の更新。

しかし、ちょっとは暖かくなったもののやはり今週は寒いですね。
WS019924.jpg
ラミアさんも冬眠しなおす勢い。
でも目を開けたまま寝るのはどうかと思いますよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 瑠璃 ひみこ様 クロノ ラミア

おさむらいは瑠璃さんというお名前です

さわって
ちっちゃいほうのドロンジョちゃん。アルエットと百合百合になっちゃってますね

MONSTER PARK2 FANDISC
そのほかではMONSTER PARK2ファンディスク、なんてのも。
けっこういろんなモンスターさんが登場してるみたいですね

Brake Tail2
そのほかでは俺ツイ系のやられCG集、みたいなのがあったりしました。


今日はストックもないのでカラーでおさむらいサン。
150129bc.jpg
胃袋の肉は狭くてもっちゃり。
手をかけても、脚を伸ばしても、つるつる、ぬるぬる…滑りやすい表面は抵抗を封じるのにぴったりで…

それがただの袋ならまだしも、胃袋である以上生きた消化器官。
内部に獲物が入ったことを感じ取れば、中で暴れるのを察知すれば、
盛んになる蠕動と、どんどんあふれ出す消化液で状況はより一層、抵抗しづらいものに変わっていって…

そんなわけでもっちょり、肉壁抱擁。
最初は全身を覆うように纏いつくだけの粘液も…
時間が経てば服に、肌にしみこんでどんどん、良くない影響が出てきてしまいそう、ですね。


くとるさんができるまで
WS019884.jpg
なにげに胴体の造形とかは人間っぽくない。
WS019885.jpg
でも胸のハートと袖(?)が付くとなんとなくそれっぽくなるので不思議ですね
WS019886.jpg
足を生やして 完成。

水中はともかく空中もふよふよ浮いて移動しそうな感じですね


そんなくとるさんと海のなかまたち
WS019887.jpg
⊿は海の仲間なのかといわれると若干疑問も残りますが。
でも多分水中メガネとか装備してるので無問題


そんなこんなでλ
WS019216.jpg
ウル4はゴウケンじいさんとロレントがマイキャラです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 瑠璃 胃袋 くとるさん せんちょ λ

うさぎさん

カクワネがみてる vol,45
ぷそ2なカワクネさん もう45号です。
アークスのみなさんがアークスアークスな目に遭ってるCG集ってここくらいじゃないでしょうか?
Maintenance Cyborg 4/4
そのほかではVBさんちの機械っ子メンテナンスシリーズもでていたり。


今日はちょい前の瑠璃さんvsあかなめさんをカラーに。
150119ac.jpg
足場の不安定な戦いはやっぱり、ちょっと不利そうです。

古いとはいえ建屋の板壁を片手で払い破るような腕。捕まってしまえばすんなりと逃がしてくれそうもなくて。
人の生気が狙いの妖怪相手では、そのまま生気ごと、身体ごと…

そんな風にならないためにも、日ごろのレベル上げとアイテム稼ぎは重要ですね。


クロノさん
140217e.jpg
時使いの時計兎なら、床にこぼれた紅茶も元通り。
他にも受けたダメージを巻き戻して治療したり、破れた衣服を巻き戻して再生したり…
タイムふろしき的なそんな能力が便利な、りょなざわの隠れヒーラー枠さんです。

時の力で財布の中身も元通り
140217c.jpg
「それは犯罪。…だいいち万券のシリアルナンバーが重複するから偽造扱いになるよ?」

食べかけのレンバスも元通り
140217d.jpg
「君たちはぼくのMPを何だと思ってるんだい」


ってことで、クロノさん。
140217f.jpg
見た目はクールだけど背はちっちゃい。ハーフリング。

<More...>

tag : モンスター娘 体格差 瑠璃 クロノ サチホ 見習いさん ミリア

ワイワイ

神曲のグリモワール-PANDRA saga 2nd story-2 ガールズ ラッシュ バニー
今日は今月現状うちでちょいちょい売れてるコミックス系とかをピックアップ。
なんだかんだ、単行本系は安定な感じでしょうか?

獄囚戦姫ファルナ
そういえばこれにも淫獣の体内で調教するみたいなシーンがあったみたいですね。
とはいえ選択を間違えた結果…とかそういうわけでもなくストーリー上捕まって、って感じなので
襲われたり、戦ったり…といったようなことはないみたいです。

λスラーッグ
WS019102.png
どこに乗り込めというのか。


ゲーム製作はこんなかんじ。
WS019514.jpg
後半は拘束された瞬間生気を奪われたりもするので、戦いも激しくなってゆきます。


2匹のヌリカベに前後から挟まれて、サンドイッチ拘束。
WS019512.jpg
そのまま黙っていればどちらかの腹へ塗りこまれてしまう、そんな状況。
反撃の一刀を出そうと、押し付けられるお腹を圧し返して右手を刀へ届かせようと…

そんな、抵抗成功するかしないか…の一瞬ってちょっと好きです。


ってことで今日の一枚は昨日のぬりかべでした。

おさむらいさん
WS019449.jpg
名前は瑠璃さんです。
なんとなく和風系のお嬢さんがたには色っぽい名前を付けるおやくそく。アカネさんとか。


それはそれとしてりょなざワイワイワールド
WS019510.jpg
やっぱりサチホは粉未満。
でもマントとっても空飛べなかったりしそうですよね。さっちゃんの場合。

きゃめこ様は多分ラスボスのワルダーステージだと思います。


おまけ
WS019366.jpg
⊿の科学力が生み出したすぐれた戦闘機である。


さて、そんなわけで相変わらず作業続きですが今日はこんな感じで。

<More...>

tag : 肉壁 百合 モンスター娘 体格差 瑠璃 ミリア サチホ コスプレ ハイレグ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 粘液 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン もんむすくえすと 大聖君 さきつね BlankBlood  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 盗賊娘 TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん かみらさん アルマエルマ 3DRyonage 聖剣伝説 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 水着 ハイレグ ちくわ 魔女 和風 ラミア シスターマリア NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女  セイナルモノヘ  3Dryonage オークムスメ 小法師 エジプト いちご シノ ケダマ スマブラ シャーク船長 竜姫 Uミア 魔女猫 チェシャ (・Θ・) アーマーブレイク シャーク海賊団 Nミア EDF すまねこ 捕食 ワーム メタスラ ゲーム情報 EryonaAction 同人情報 ぽにえ ラミアさん Rクエ 胎内回帰 せしこ バイオハザード Splatoon トルネ リズム天国 VAMPIRE Viocide ゴスパンさん 妖精さん ELEMENTAR 日下部初夏 サメセンター パルテナ お風呂 凸先輩 JoJo スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 星屑ノ世界 洞窟物語 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない せんちょ 風来のシレン まげこ 憂流迦 吸血鬼 グランナイツヒストリー ひみこ様 MGSPW 究極戦隊ダダンダーン スト4 リョナマナ Fromage さっと一品 もんむす・くえすと おわりのはじまり ダダンダーン アラド戦記 Kurovadis レンバス ダンジョン飯 ミニマム CosmicBreak ぽにえさん 断面 プネーク オブザワイルド 初夏 ハロウィン METALMAX 女神 リオン 胃袋 PSO2 朧村正 風来さん イシス ルンバ プネーク Depravia 冬服 差分 ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール TT 九尾 IMG 大正 メデューサ バステト 魔界戦記ディスガイア ゲーム画面風 くとるさん 悪の幹部候補生 バトル サヤネ ブレスオブファイア  ゆりかごのそら ツーショット マリシアス ウィッチ Rクエスト ゴースト モンハン ミミック スト2 竜姫兵 クイーンズブレイド ドラクエ チョコ TGO量産型 GEB 女神様 競泳水着 竜戦士 ブロ子 テイルズ 妖精 ライトブリンガー キャス狐 アクション Uヨミ TGO-00 退魔さん ふんどし 取り込み モンスター図鑑 だんじょんぷらいむ! エキドナ DINOCRISIS セシル おにぎりアカネ ギギネブラ ⊿λ くら寿司  アヌビス ViotoXica BlueGuardian:Margalet I.M.G. 尻尾 ロックマン SaGa2 シレン ぬるぬる raMonFarm さちみり新デザイン キリン娘 山女壁女 アイリス☆アクション 小牟 キリン姉 ワルキューレ スズヒメ インアクション 勇者♀ リョナの島 買い物 さめ船長 グランベリア つくも 箱庭えくすぷろーら 勇者 魔性石 玉藻前物語 迷宮のマリオネット 2015リマスター 怪物王女 3rdBirthday UHS どてら チーターママン 新米婦警キルコさん MHXX Splatoon2 ランスシリーズ Switch GE2 ぽえみ VotW FairyFighting アヴィちゃん NANOCRISIS 竜さん フリーダムウォーズ SD カクレンボ CC ミア スカーレイド 赤首さん PS0 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア 黒炎王 ハチノス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice 食い込み FGO flowerfairy 100万トンのバラバラ くのいち あつい  ハナ 『丸呑み』 鈴の音忍法帖 キック ナノクライシス グッズ くらげ 7thDRAGON コスプレ? 抵抗 葛葉沙真那 メトロイド 天狗 えろいこ♀ カオス 聖剣伝説2 リョナの森 BAR⊿ ストウブ  ウル2 自動彩色 師姉 マスコッツ 座談会 飛び道具 ミリア戦記 サイドビュー 攻略情報   アミラ 青電主 Sレア装備の似合う彼女 MONSTER カート メジェド 地域性 服ダメージ 恵方巻 PPP ミニキャラ みならいーず インドア  脱力状態 かぜっぴきショットガン 弾力 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます  Σ:3]   ヒミコ たくしあげ ワンダーボーイ2 裏側 ロードローラー TENGA コーヒー 世紀末キャッチボール 緊縛 炎攻め   サラマン モンモン 魔王 選挙ポスター 禁断の果実 神巫女 もりもり バニー 宝箱 地面に半分埋まってるタイヤ サボター酢  酢棋 ワンパンマン PITFALL  ドリアード 生存戦略 水中 ラクガキ 現場検証  ブレスオブザワイルド イズフード コラボフード Chainer 液体拘束 あかいなみ ベーカリー 猫エンジン リザードジェネラル ニーアオートマタ 見習い 塩を振る人 百合? 1up犬 服溶け 失敗めし パブロ ファイト スタンド攻撃 もんぱら 味付け ハイラル式漁業 プキトレー 綱渡り V ユドウフ ハナ爆弾 雷様 ジンオウ タニシ リフレイン 妖袖 セルフトレーシング ヘッドショット くとるふ人形 右往左往 刺身 シン CO-OP 人間性 ダメージ GXジンオウ 貴重な生足きゃめこ クリームまみれ ローラー アライアンス・アライブ アロエ ひのきのぼう USACO オトナノフウミ 顔芸 スムージー カフェ コカコーヒー ペイント アリ みっしり セレブ おむかえ ラミアサン 制服コスプレ 断面風 ヴァルキリー娘 アロエベラ アライアンスアライブ  浮いてる 見下ろし スプラ マヨ 足指 アマーイ ドリンクVer 潜伏 DQ11 水中Ver ボムコロ 逆さづり あらぶる 氷河期 鳥類 甘酒 背中  登攀 ビタビタビタ 記念すべきさちみり劇場第一回 ランドリー ふかふか デロデロ ショットバー ぐだ 焼き酢 目?薬 セーラー服 ガードレス 大妖精 経過差分 ブックストア 寝耳 ドリーム飯 洗濯物 大雪主娘 遺品 略式 ダメージ衣装 肉食植物系 コウテイペンギン 頂き物 ヤキニク セロリ 風邪 ヤンキー しの先にある 没END 偽アカネ 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 5*年後 エリアル 大雪主 グラブ 縁日 輪廻 たこやき ふともも バンド パイプオルガン 粘糸 クリミナル 海産 ぷきフィッシング リース 寄生 ピッ コブ 真夏日 >w< 2コマ デイリーさちみり 植物系 ハンドスピナー プリン味 えりんぎ 即ナイフ ガークラ チョンボ飯 ニョロニョロ ギース  もふった 女神の鎧 眼鏡 新種発見 パゥン りはびり 防水母グッズ びちょびちょ しお味 水ようかん Q550 寒さ ワンタン ドーナツ 考察 ミカド ベイカー 抱き枕カバー風味 即死 出前 魔法少女リィル ⊿体位 PPAP キス 柔軟 羽飾り お絵かき 3DS 喇叭 エキドナ寿司 8bit ゆたんぽ イメチェン タブPC 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ ガッツ低下中 ハーピー 植物 貫通 戦闘 メタスラ 日常 G級 D-gateの誕生日 キンキン 番組表 カレイドサファイア カエル ザワークラフト フィギュア クイーンビー TASローリング ダウン 秋まつり 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 謎肉祭 VittoXica 蠕動 ぴっちりシスター SUBWAY  いらすとや(?) VioToXica 退魔巫女遊戯 おやすみ 盗賊さん NS たわわチャレンジ FateGO ショウノウ hatyo ミライ飯  Shantae ポリゴン ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! リューサン ゾンビ おだんご カットイン 服破れ ひえぴた 鏡餅 トリート スリップ NinjaSmasher うめぼし 都会のネズミ わかめ なんとか姫 ロープ 理想と現実 鍋パーティ ダンボール ありっ 君の名は。 酢服 ホシイモ 和服 サチホ飯? 同種 スーファミ 静電気 アッタカーイゾーン ゲーム風 炭化 ガンダム まるごとプリンまん ストーブ おもち おでかけ さむい ミカン NUCA ゲーム DOS時代 カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト ぷきたろうさん 極楽 をころす服 比較表 Nidhogg インミッション 積み木 DVD 緑の森のフルール やさいもすき 酢ボタージュ ピラミッド 攻略 食パン サラマンダー ミリアごはん クラゲ PaintChainer メイキング オウドン 破れタイツ ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー げんじつ オーラ 魔王城 メタ酢ラ スパゲッティ教  DQ4 ダイコン 蜘蛛糸 胃液 見切れる サザエ 背景加工  ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ブロマイド(?) ミミズ ルパン モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも かいかた ハナショット 冬毛 共闘 スターズ だっこ さぶうぇい よいくま 酢ヌーズ 侵略手順書 キュベレー ローグワン ミリアセキュリティ スーツ だいちゅき 振袖 うつぶせ 足先 ぷきめし UI風  正座 だといいな こたつ チキンサイズ ピザ オムライス 矢ラミア 透け お茶 おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 PaintsChainer 

リンク
QRコード
QRコード