味付けとぬるぬる

魔法戦士淫獄篇2・上
今日はこんな作品。
魔法戦士シンフォニックナイツ ~女神を継ぐ乙女たち~
このゲームのキャラを題材にしてるみたいですね。

おなじTriangle系列だと
クリムゾンルナティクス
クリムゾンルナティクスにカエルの腹の中に飲まれての恥辱などがあったり
魔動装兵クラインハーゼ
それ以前のタイトルでも巨大機動兵に飲み込まれてしまうクラインハーゼは肉筒で締め付けられて粘液で攻められるシーン
魔法戦士プリンセスティア
プリンセスティアはウツボカズラ型モンスターの体内で利尿粘液に浸される恥辱シーンなんかがありますね。
ほんのり丸呑みっぽいので、興味ある人はチェックしてみてもいいかもです

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -
あとはこんなのとか。
DMMでも販売しているタイトルですが、そちらではかなり人気があるみたいですね


もんくえRPGのPVとか出てたので。
150214ac.jpg
せっかくなのでせしこちゃんをカラーにしてみました。
RPG本編にせしこの出番があるわけではないですけどね

館のお嬢様にお出しする大事なお客様。
言われるままに囚われれば、甘いソースが芯に染み込むまでねっとりじっくり、撫で回されてしまいます
危険ですね

でも、抵抗はもっと危険。
味付けの途中で粗相を働くようなわるい食材は…
その場でメイドにおいしく、処理されてしまうのですよ。

せっかくなので白い液体バージョンも作ってみました。
150214ac2.jpg
ミルクとかクリームって感じ。
どちらにしても、甘い匂いと慣れた手さばきであっというまに戦闘不能に追い込まれて、しまいそうですね。


ついでに粘液つながりにミリアさん。
WS026481.jpg
先日少し話に上げた、後ろから拘束のパターン。
手足を後から奪われると、満足な抵抗ができそうもありません

相手は知能のないスライム。
獲物が抵抗を封じられたなら、そのままずるずる、と呑み込んでしまうでしょう。

腕を引き抜くにも、脚をとられて踏ん張りが利かず
脚の自由を取り戻すにも、ぶよぶよと粘液の海に浮かんだ状態では足がかりもなく。

張り付かれた背中側に感じる氷のように冷たい感触の奥から、どろり、と熱く一層ヌメっとしたものが広がって
それが、粘妖の核の内側…内臓にあたるものだと理解するころには、背中はおろか腰、尻、手足の半ばまでがねっとりと熱さに包まれ…

消化性粘液で服を剥がされた素肌に直接感じる内臓の感触は、
普通に飲まれるよりも強く、濃密で、熱い…そんなものになりそうです。


ハイラル生活が大分堂に入ってきたさちみり
WS026468.jpg
そこらの岩を砕いて岩塩を取り、そこらの木を切り倒して薪を割り、川魚を焼いて暮らす生活。
あのゲームの場合、それらを全部リモコンバクダンで大味に処理するあたりが大味なのですが。

ただ、鉱石については爆風で飛び散るのでできれば手持ちのハンマーやなにかで砕くのが良いと思います。
ハンマーもすぐ壊れちゃうけどね

と、そんなかんじで今日もゆるゆる更新なかんじ。


おまけ
WS026479.jpg
シマチョウというか酢モツな気がする

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 百合 セシ子 味付け サチホ オブザワイルド

続きの続きと ミリアワイルド

対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!
今日はワラビモチーさんちとか。
サンプルだけだと敵の姿がちょっとわからない感じですが、どんな相手なんでしょうね
こちらカッソー村振興課
あとは過疎な村を振興していくRPGがでていたり
同じようなコンセプトの作品としては冥土のお宿こちらなんかもあったりしますね

CLOVER
こちらは1時間ほどでプレイできるシンプルなRPG。
体験版でも見られる最初のボスに、果実取り込みな丸呑みヤラレがありました。


昨日の続き風
WS026456.jpg
取り込んだ獲物が上手に蕩けてきたら、今度は妹へ
消化器の間を"口移し"に運ばれて、あとは延々と続く繊毛まみれの"奥"で、すべて吸収されてしまいます。

姉妹はふたりでひとつ。
おいしく戴かれた旅人たちも皆、そうしてふたりの栄養に換えられてしまったのですよ

というわけで大聖さんで妖怪のおはなしでした。
おさるさんは普段よりちょっと濃い目というか、攻めた感じの内容のテストになってるような気もしないではないです


山登り オブザワイルド
160309a.jpg
スカートはサイズが合わないので結局あきらめたミリアさん。

正直初期状態のがんばり量で上るのはしんどい
とはいえ途中に生えてるガンバリやゴーゴーのような身体にわるい色のキノコを集めるため、
山登りは必須スキルなのです


寝てるサチホを見かけたのでタニシをくっつけてみるミリアさん
WS026457.jpg
なんかすごい悪夢を見そうな感じのくっつけかた。
いつもはクールなミリアも、さっちゃん相手だけはたまに砕けたところを見せるのです

リフレイン
WS026458.jpg
単にサチホのリアクションが露骨で面白いからってだけな気もしてきました

と、いうわけで今日の更新はこんなかんじ。


おまけ
WS026455.jpg
ペナンガラン

そうやってすぐ説明をはしょって強引に空を飛ぶもんじゃないよ酢の物

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 キス 大聖君 ミリア パンツ サチホ タニシ リフレイン

呑まれ大聖とワルキューレとあれこれ

COMIC阿吽 2016年11月号
今日は、表紙の悪魔娘さんがかわいかったり、
メダ○エロまんが。
メダ□ットさんがHになってたり。
アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
セールではパンツがダイナミックなアヤメさんとか
Succubus Frontier
逆レ系なRPGなんかがお求め安くなっていました。


完全に呑み込まれてしまった、大聖さん。
WS026452.jpg
一度完全に呑まれると、外からはその奥で誰かが捕食されていることなどまったくわかりません。

自分の存在すら外へ届かせることのできない胃空間。
とろとろの胃液をどんどん浴びせられ、全身が栄養になるまでゆっくり捏ねられ、溶かされ、こなされ。

ちょうどマッチする感じなので、胃の中大聖さんカラー
170220ax.jpg
まともに身動きできない状態の、粘液ぬるぬるな呑まれ姿。あられもないですね
でもそんなに無抵抗な姿のままでは、どろどろ粘液で蕩かされ、蠢く肉襞に揉まれ、栄養になりやすいような状況に…
そんな風に、なってしまうかもしれませんですよ。


オブザワイルドなファッション事情
WS026450.jpg
民族衣装ミリアさん。
元からヴァーイなので別にそのままゲルドの街に入れるような気はします

でも着てみたかったそうです。
砂漠でも涼しくすごせる地元コスなのですよ

ファッション事情といえば
WS026448.jpg
やっぱりミリアさんもハイラル地方で目覚めたときにはパンツ一枚のワイルドな姿だったのでしょう
祠の石床ベッドだとちょっと、風邪ひいちゃいそうですね

なので、そこらへんにおいてあったお古 オブザワイルド
WS026453.jpg
あまりに年季が入りすぎててスカートの前後もあやふや


なんだかんだでワルキューレ、とりあえず大地に立つ。
WS026451.jpg
どうしてもずりおちるスカートについては、その後しばらくして結局あきらめたらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 大聖君 ミリア パンツ オブザワイルド

姉妹妖

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~
今日はドットもの。主人公(♂)を操作し、生活したりエッチしたりとセカンドライフを満喫する内容みたいですね。
Hシーンのドットアニメがなかなか目を引く感じがします
見習い淫魔と騎士のお仕事
こちらは淫魔に取り付かれた女騎士さん。ヒロインさんかわいい風味
でも常時ぱんつ露出してるように見えますが…?
「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-
ちょっと変わったところでは、STGなゲームなんかも出てますね。
8方向スクロール、見下ろし視点のパンツァードラグーンという感じ。むしろスカイキッドと言ったほうが近いかも

そのほか
乙姫ダイバー マヨイガ
ノーマルな内容ですけど、Booksでも女の子たちがわりといいかんじなものがいくつか。


唐僧があまりスキを見せないので、お弟子さんから先にいただいてしまうことに決めた妖怪たち
WS026441.jpg
だらんと伸びた袖の内側はむにりと、形容しがたいとろけたような感触。
強気に来れば対抗するのは簡単でも、しなだれかかるようにやんわりと迫られてしまうと、力任せに振り払う機を逸してしまうことも

特異な質感でねっとり貼りつく袖に腕や、脚をとられ。
まるで布の内側がそのまま何かの舌になったような感触で四肢から、一本ずつ、力を抜き取られ…


というわけで今日は大聖さんと、人間に変化した妖怪姉妹。
WS026176.png
フェイ(胃)、チャン(腸)の名前どおり、本性は巨大な魔物の内臓が変化したもの。
美しい双子に化けて旅人を誘い、自分たちの役割どおりに取り込んで食べてしまうのです

綺麗に見えても服の内側はまるごと、大きな胃袋。
WS026443.jpg
袖や襟元、裾の下などあらゆる場所に隠れた肉壁で、捕らえた獲物を巧みに蕩けさせてしまいます

そうした後は
WS026445.jpg
抵抗する力を抜き取った肉をおいしく飲み込んでしまうまで

もちろん入り口だけでなく、内部全体が生きて蠢く獣の臓腑。
まだ新鮮なうちに生きて丸呑みされ、
何の証拠も残らないまま、生きたままじっくり、とろとろの栄養にしてしまうのですよ。

そんなわけで、今日は大聖さんがらみの妖怪さん

見た目で相手を騙す妖怪も大勢いるもの。
たとえ非力そうな姉妹であっても、不自然に人の気配のない土地で出会ったら要注意、なのです。


ミリアvsヒノックス娘
WS026439.jpg
ゾーラの巫女の守護とともに

そんなミリアさん、アクションちっくな画面も似合いますね。
ハイラル地方はあまりに何でもできるので、他のゲームをやったときに禁則事項で感覚がズレることうけあいです

久しぶりにモンハンやって走るつもりでXボタンを押してたりとかね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 大聖君 妖袖 ミリア 体格差 オブザワイルド

大聖とお風呂とサチホとミリアとCo-op

性愛戦士セイントウィッシュ
いろいろえっちなことをしてしまう変身ヒロインさん。
悪側の幹部のおしおきなんかもあるみたいですね
幼馴染がトロトロに濡れていた! 田舎のSEX事情 1
こっちは表紙絵の濡れ透け具合がちょっと良い感じ。

セールでは
Anthophobia
丸呑みボスが少し追加されたらしきAnthophobiaとか
昇天!もののけ村!!
シンプル操作で妖怪退治のもののけ村
RIZU-リズ-
そのほかこんなRPGなんかが、お求め安い値段になってたり。


最近ちょっと疲れ気味なので、今日は温泉まで出かけていました。
手足をゆっくり伸ばせるお湯は、疲れが取れる気がしますね。


ってことで今日は大聖さん。
WS026131.jpg
旅先の寂れた宿でお風呂にはいったり
きれいに並ぶ象牙台がおしゃれなかんじです

でもお風呂だと思っていたところが急に何かに変化したり
WS026172.jpg
足元はぶにぶにとした襞粘膜、周囲は蠢く生きた内臓に。
横に続いていたはずの通廊もまたたく間に斜めに傾ぎ、

すぐに垂直の底なし穴となって、あふれ出すヌルヌルした液体ごと裸身を流し落とそうと…

旅人を泊める、ちいさな宿に扮してエモノを誘い込む妖怪も居るもので。
そういう魔物はそれと気づかず旅の荷物を下ろし安心した頃に、本性を現すのです


ずるん、と滑り落ちた先はどくどく、脈打つ、狭い胃袋。
170220a.jpg
お湯どころでない密度と湿度で全身がねっとり、どろどろ捏ねまわされて。

ちりちり、じわりと肌を熱する粘液が、身体を包み芯まで染み込み
くちゃくちゃ、呼吸すら吸い取る粘膜が全身に貼り付き

新鮮な胃液の原液が沸き立つ源泉は、落ちたら最後…
骨の欠片も残らなくなるまで、全身、とろとろに揉みつぶされてしまうのです。

というかんじで。
いつもやられてる気がしますね。うちのおさるさん

たぶん普段から力関係的にこう
WS026174.jpg
総受けは主人公特権
わりと攻めた性格のお師匠様です

普段からこうなので、妖怪相手も初手からいいようにやられてしまうことの多い大聖さん
五行山に封印されたとき、かつての能力をだいたい封じられてるのかもしれません。


さておきさっちゃんとミリア
WS026406.jpg
SDでならんで共闘風味。

ふたりで一緒に戦うような、そんな感じのゲームも楽しそうですね
サチホとミリアお互いに有利な相手がいるので交代しながら、とか。


そんなかんじで、今日はひとやすみな更新。
また年末みたいに倒れない程度、ほどよくやっていきたいと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 師姉 百合 ミリア サチホ SD 共闘

ピットでフォール

鉄刃少女ブレイザーVS寄生触手&悪童集団 進化戦隊エヴォリュージャー エヴォルイエロー対マラクイーン
今日は陵辱系でハードめなのがいくつか出ていますね。
鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~ 鉄刃少女ブレイザー・校内陵辱&触手調教Wパック 鉄刃少女ブレイザーvs下水怪人&AGENT65 Wパック
ブレイザーさんは過去作もあわせてセール中みたいなので、興味のある方は触ってみても良いのではないでしょうか


さてさて。今日の一枚はぜろななさん。
WS026330.jpg
ラミアにはさまれ、二面楚歌
振り払おうにも蛇胴の束縛は力を入れづらい姿勢に固定させられていて。

囚われてしまえばあとはおいしい獲物。
エネルギーも、身体も、心も…
すべて丸ごと、吸収されちゃうんですよ。


わにわにベイカー
WS026367.jpg
むかーしこんなゲームありましたよね。
ロープ渡りに失敗すると、下にいるワニに襲われてしまいます。

しまいます。
WS026357.jpg
ちいさいねずみは一口サイズ。
鋭い牙に挟まれることだけは避けられるけれど…

ばくん。
WS026360.jpg

そのときには生きたまま飲み込まれてしまうことに。
WS026366.jpg
なんの抵抗も起こせないまま一瞬で短い食道を滑り落ち、気づけば身体をまっすぐ伸ばすのさえ難しい狭く濁った胃袋へ…

どろどろに溜まった先客たちの残滓が肌や服に絡みつき、
まるで新しい獲物を逃がさず仲間へと加えてしまうかのように、重くのしかぶさってきて。

特になんの抵抗力もないベイカーの場合、こうなってしまったらもう逃げることも暴れることもできません。
あとはじっくり、とろとろ、くちゃくちゃ。

すこしの震えも、搾り出す声も、それらもすべて体内のぐちゃぐちゃと蠢く蠕動に吸収されて。
重たく濡れたドレスごと…
絡まり、混ざりあい、ぬるく溜まった粘液の一部にされてしまうのです。


さておき。


ドリアードさん
WS023090.jpg
なんか動き的に妙な弾力ありそうですよね
本当はもっと精霊っぽくなる予定だったのですが、気がついたらぷにぷにになっていました。

精霊=ぷにぷに なのでしょうか。

あらぶる
WS026122.jpg
楽しそうにみえますが人間が近寄るとまきこまれてひどいことになります。


さておき、今日はここまで。
3月でだしはなんとなく、やっぱりちょっとゆるゆるな感じになってきました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 おっぱい 百合 TGO-07 都会のねずみ ドリアード 弾力 PITFALL

戦記DX:07のチャージショットについて等

ブルセラクエスト
今日はブルセラRPG。
人間相手も多いですが、探索中はモンスターやモン娘みたいな敵に襲われたりもあるみたいですね
ばっどえんど 淫魔の復讐
そのほか、淫魔が逆襲していくものや
失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!?
これはちょっとお尻が可愛い。
内容は性転換系のようですね


<ミリア戦記DX>
今日はちょこっと、07のショット技について。

ぜろななのSPショット2種はちょっと特殊で、普通に撃つと
WS026141.png WS026142.png
Lv1ではどちらも20ダメージ程度の単体Hit飛び道具なんですが、
Cを押しっぱなしにしてチャージしてから放つことで
WS026139.png WS026140.png
ショットは16x2(32)ダメージの貫通直線攻撃
ミサイルは30ダメージの範囲爆発攻撃に変化します。

SP消費は同じなので、チャージが重要。

チャージ攻撃はLvが上がるたびに飛躍的に強化されてゆき、
WS026140.png WS026145.png
ショットならLv2で28x2(56)ダメージ、Lv3なら25x3(75)ダメージに。 ※遠距離では2Hit

WS026156.png WS026153.png
ミサイルは最大90(30x3)ダメージと、ゲーム中最大の瞬間火力へ成長していきます。

たとえばアラクネ発生と同時に密着からチャージミサイルを撃ち込めば、あとは数回つつくだけで倒せてしまったり
たとえばハニービーの巣にチャージビームを打ち込めば、発生するハニーごと全部一瞬で焼き払えたり
常にCチャージをしながら、敵の配置を覚えて火力を「置いていく」感じの、上級者向けなキャラですね。

WS026149.png
ちなみにLv3になるとチャージなしビームでも合計48ダメージ
連射性能が高いので、ボス戦などで一気にダメージを与えるのに便利。

このほかでも、各種シークレットウエポンの技後の大きいスキがショットでキャンセルできたり
色々と細かな操作のテクニックのあるキャラ。
見つけて覚えていくと、他のキャラでは出来ない圧倒的な制圧力が発揮できたり…も、するのですよ


せっかくなので、先日のやられ絵をミリアにキャラ変更したものを。
WS026109_.jpg
この組み合わせだとステージ3の難所という感じ
こうやってキャラ変えしたりしていると、昨日の乳比べみたいな体型の違いに案外気づいてしまいます。



このあいだコプキが生まれました
WS026138.jpg
小さいうちは、おかあさん(…?)プキの背中に乗って、一緒に移動するみたい。

WS026137.jpg
という話を聞いて、家プキのお気に入りスポットがここな理由が判ったきがしたさっちゃん

それはね、あまえたいんですよ。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

おまけ
WS022908.jpg
蜜だらけでベタベタする以外はそれなりに過ごしやすそうなハチノス生活

<More...>

tag : モンスター娘 百合 ミリア ミリア戦記DX サチホ ラミアさん ハチノス

夢で終わらせない戦記

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】 Witch's Gastronomy-魔女の美食学-
今日はぺろぺろとかもぐもぐとか、音声系が出てる日みたいですね。


もぶことエキドナ
WS026109.jpg
2匹に挟まれて。

大エキドナ石が破壊された後も、わずかに残ったエキドナたちは世界の裏側に潜み、少しずつ力を蓄えようとしているのかもしれません。
そういうのがいるから、ヒロインズのお仕事もあるわけですしね
でも何かあるとすぐやられてしまうもぶこさんも、それはそれで色々と大変なお仕事な気がします


夢でおわらせないサチホとミリア
WS026118.jpg
オーゥワラマーンション
ホールの構造でリメイク版1とか判る人はプロ

バイオ7も出たりしていますが、コードベロニカまでのシリーズと4以降はなんとなくお国柄的なところが別な感じがしますね
私は世代的にも初代の雰囲気が好きです

WS026120.jpg
でもミリアたちでは洋館もアクションゲーの1ステージになってしまうようです
ミリアリングでまとめて蹴散らされるゾンビや大蛇とか完全に別のゲーム

それだけだとあれなので、もうちょっと似合いそうな人に。
WS026111.jpg
うさこさんはゾンビに絡まれたり宇宙人に絡まれたり、してそうですよね。
本来の意味でのバイオハザードが起こった研究室なんかを攻めるときもあるでしょうから、
そんな場所では、感染した職員を蹴散らしたりしないといけないかもしれません


そんなこんなで、今日もこんなかんじの更新。

おまけ
WS026110.jpg
意外に全員体型が違うので途中で気軽にキャラを変えようとかするとそのまま気軽な書き直し案件になったりします

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 百合 Mob子 サチホ ミリア うさこ バイオハザード おっぱい 比較表

やわらかブレスト

美しい音色
今日は触手で粘膜な感じの音声作品が出たり。カバー絵がちょっといい感じ
音声作品タイプで触手って、どうなってるのか微妙に気になる部分もありますね
ヴィル少女の百合ユリ物語
最近の作品だとこのあたり、気になってる方がそこそこいらっしゃったみたいでした。

Succubus Rhapsodia
セールももう終了、ということで最後にRhapsodiaをもう一度ピックアップしようかとおもっていましたが
気が付いたらもう終わってしまっていたようです むねん


おひさらくがき アカネさん
WS026023.jpg
テクセで衣装がちょっとずつ変わってたりするのですが、
年々お胸のまわりが大胆になっていく気がします。

アカネさんはやわらかおっぱいだからしょうがないですね


拘束されるおっぱいアカネさん
WS026024.jpg
北斎こと海太夫の8本の脚は動きも自由自在
大きく広げれば大蜘蛛の巣ほどにもなる脚先の間合いからは、逃れることは至難。

後ろ手を取られ、膝を折られ。
そのままじっくり力を奪い取るように、すこしずつ、すこしずつ、ぎり、ぎり…と。


抵抗を削ぎ落とされればそのまま、捕食状態へ。
160903ac.jpg
冷たい粘膜の接触で首根や脇腹が竦み縮み上がるようなのに、
その隙間を縫うように滴る消化性の粘液で染み入った肌は逆に熱を帯び

8本の大足以上に柔軟に緩慢にゆる、ゆる蠢く体内空間は、まるで、
包み込まれた全身を、その状態のまま、生きたまま…
形がなくなるまでとろとろ、ふやかしてしまうかのようで。

人を襲う妖怪にとって、人を襲うことは日常のなんてことのない行為。
その行為にさえ全力で対抗せねばならない、としたら…
せめて刀くらいはなければ逃げ出すことなんて出来なさそうです


ミリア=サン
WS025873.jpg
エキドナ殺ウーマンと呼ばれた女

実際はそこまでそういうわけでもないんですが、
でもゲームを真面目にプレイしていると気が付いたらいつのまにかジェノサイドの精神で挑んでいることはあります

   =サン
WS025875.jpg
おでかけ中
⊿はおるすばんです

WS025878.jpg
どこからでも沸く酢の物。


そんなわけで、今日の更新。
WS025933.jpg
提供は、作中唯一のせりふ持ち・ポピーザぱフォーマー'sカエル でお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 触手 百合 アカネ おっぱい ミリア λ ポピーザぱフォーマー

蜘蛛之餌  ひさびサチホ飯

人外春漫10
今日は人外な彼女さんや
幽霊彼女【単話】
幽霊な彼女さん。
対魔艦カシマ~潜入任務失敗編~
一応これも丸呑みっぽいのはあるけど、何故か触手がしゃべっちゃうパターンみたいですね。


今日の一枚は、すっかり久しぶりになったせしこさん。
151119ac.jpg
蜘蛛之皇女に捕らわれて、あとは全身エサになるばかり… なかんじ。

がっしり捕らわれ、全身玩具にされ、身体も心も、ふわふわのとろとろに。
そんなふわとろになってしまったほうが…
より一層おいしく、戴かれてしまうのですよ。

ってことで1年ほど前の絵をピックアップ、改めてカラーにしてみました
なんだか、このへんのモンスターもずいぶんなつかしい感じがしますね。


久々サチホ飯 チキントマトディップ&ふんわり卵のトマトスープ
WS025838.jpg
ディップの水分を切るときに出るトマトのジュース成分を別途スープにしてみたり。

ディップはミートソースのようにパスタにつかってもいいし、
パンにのせてトーストしたり、カレーみたいにご飯にかけてもおいしく食べられるサチホ家の名物料理なのですよ。


⊿と着物
WS025862.jpg
なんとなく和服が似合うプキ。
ちょっとのっぺら坊っぽい気も?

撮影はさっちゃん
WS025865.png
妨害はいつもの酢の物でお送りしました。


さて、そんなわけで。
アップデートは出来れば今月中にお届けできれば…くらいの予定で進めています。


ミリアの逆転劇
WS025840.jpg
投げ技全段ブロッキングは卑怯 と後にラミアは語っていたそうです

<More...>

tag : 拘束 百合 ぱんつ セシ子 もんむす・くえすと! サチホ飯 和服 λ 酢服

水精霊とワルキューレ

タマモとラブラブマイルーム!
今日はタマモさんとか
辰さんの言うとおり【単話】 陰陽師・蓮の変身
辰さんとか、きつね巫女さんとか、なんだかけもみみな人が沢山出ている日みたいですね。
ぬるぬるスライム爆破部屋
そのほかスライム責め、な感じのもあったり。とか。


さておき


ウンディーネに捕らわれるミリア
WS025693.jpg
体力高めのエレメント系エキドナは一体でも厄介だけど、多数が集まるとより一層、厄介なことに…

取り込まれた部分から急速に防具を溶かされて、暴れながらに知らずうち、どんどん無防備な状態に。
一見液体のような身体はしかし、ネットリと肌に吸い付くような感触で力をこめても引き剥がせず
取り込まれ、密着した部分を軸にその周囲、全身、頭の先まで…すべて、取り込まれてしまいそうになって。

と、そんなかんじでミリアさん。
液状の相手は力がないように見えていても、その貼りつき力が強ければ逆に相手が不定形なぶん逃げにくくなってしまうかもしれません。

そんなウンディーネが融合すると、さらにタフな障害になっちゃいそうですね
まあゲームではそういう感じではないので、ブログだけのお楽しみという感じで。


⊿もガッタイ
WS025685.jpg
⊿と⊿があわさりキングな風格のプキパパに最強進化するのです。


サチホとミリア
WS025727.jpg
平和な日は二人でのんびり。
さっちゃんがずっとプレイしているので、見てるだけのミリアも隠しアイテムの場所とかを覚えてしまうらしいです。

⊿はいつもの定位置。
さっちゃんヘッドは絶好のぷきスポットなのですよ。


久しぶりのサチホ飯
WS024701.jpg
寒い日は暖かい鍋物とか、ほかほか麺類なんか恋しくなりますよね。
トマトを使ったミネストローネ風のスープは、パスタじゃなくてもラーメン系との相性もばつぐん。
インスタントの塩スープなら、調味料代わりの味付けにもなるので案外見た目よりもお手軽メニューなのですよ。

そんなこんなで、野菜もホットもたっぷり摂取したい今日この頃、なのでした。


キングプキパパ その後
WS025686.jpg
でもやっぱりプリンが最強でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア おっぱい 百合 サチホ ゲーム λ サチホ飯

いただき物 ほか

Tail Teller Append
今日のDLからは雪女と狐のハーフな主人公の、ショートRPG。後日フリー版も配布されるみたいですね
丸呑みは戦闘中の拘束と、ラスト敗北後にありました。演出はすこしあっさり風味?
敗北演出があのラスボスさん本人か、周りの肉壁なのかはちょっときになりますね

鎮魔剣風伝アオイ
こちらは風紀剣士さんのところの新作。
戦闘中に色々されて、色々ひどいかんじになってしまうみたいです。
さきゅばすどれいさきゅばす
そのほかでは、サキュバスさんてんこもりの音声作品なんかも。


今日は通りすがりの方から、ハチの女王に捕まったミリアさんを戴きました。
Qbee.jpg
脚で挟まれただけでも、なかなか逃げられそうにない感触。むちむちですね。
もちろんゲーム中でもこんな風に、がっちり捕まってしまいますよ

通りすがりの人ありがとうございます


エージェントUさん
WS025572.jpg
とある組織といいつつ、組織の正体は永遠に謎かもしれません
ところで最近は身体能力をサポートするボディスーツみたいな技術も開発されてるのだとか。
うさこのミッションスーツにも、もしかしたらそういう機能が組み込まれているかも。つまり衣装が破れるとピ


λゾンビ
WS025433.jpg
ゾンビっぽい雰囲気を感じると何故か物陰でコスプレしてから登場する

そもそもゾンビっぽい雰囲気ってなんだろう


本場のゾンビは口に塩を詰めるらしい
WS025437.jpg
いわんこっちゃねえ

<More...>

tag : モンスター娘 ミリア 百合 拘束 うさこ スーツ λ ゾンビ

蜘蛛乃皇女とせしこさん

樹海の廓~紅月哀歌~
今日はこんな、勝てばH・負ければやられHというRPGだったり。
和風な遊女さんたちがボス、みたいですね
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
アメテュスさんが気が付けば13巻になっていたり。

腐界に眠る王女のアバドーン D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~
セール作品ではアバドーンやDepraviaなどがお買い得。
狭魔城エクソルシア
ほかにはこんなのも。
Flash製ですがけっこうしっかりとした探索ACTRPGで、操作に慣れてくると遊べる一本。
ボスに巨大ラミアがいて、捕まると下のほうで弄ばれてしまうやられなどもありました。


今日の一枚は、せしこちゃん。
WS025371.jpg
アラクネ系最上位・蜘蛛乃皇女に囚われ全身蜘蛛糸で拘束。
そのまま足先からじわじわ、捕食されはじめ…

もんくえワールドでもアラクネは獰猛な狩人気質の一族。
男性であれば戯れに玩具にされることもあろうけれど、女性であればその必要も薄く。
むしろ瑞々しく新鮮なまま丸呑みにして、体内でじっくりと味わうほうが美酒、という説も。

モンスターも上位になればなるほど獲物の篭絡を得意とするもの。
せしこちゃん程度では、捕まればあっというまにエサコース確定、になってしまいそうですね


かるくらくがきカラーでさっちゃんキック
WS024974c.jpg
しばらく前に描いたものを色つきにしておいてみました。燃焼系 燃焼系 サチホ式
小ジャンプからのムーンサルト連打は火力的には最大級なのですが、スキが大きく被弾しやすいので、取扱注意なのですよ。


のこりはマスコッツらくがきシリーズ λ編

お昼休みはうきうきウォッチン
WS025183.jpg
これもこれで終わってから大分経ちます。
笑点なんかはまだまだ続いてますが、これからのテレビ番組ってどうなっていくんでしょうね。

習字
WS025361.jpg
筆を持たせると犬と記す習性を持つλ。
その習性が何を意図しているのか、なぜ遺伝するのかはまだ解明されていません。

DOOR
WS024942.jpg
さっちゃんの素早い対応によりリアクション封じを受けるλ


そんなかんじのところで、今日はここまで。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 緊縛 丸呑み セシ子 もんむす・くえすと! サチホ λ 笑っていいとも

繊襞状壁とワルキューレ

レズ部 -女の子快楽部活!?-
今日は快楽なブカツがでていたり
快作少女
Booksでも百合コミックが出てたり、百合な日みたいですね

没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
昨日はこんなRPGも人気があるようでした。
ラッキードスケベ! 前編
こっちもかなり勢いがありますね。
ラッキースケベって言っていいかわからない勢いが目を引きます


さておき、今日のミリアさん。
WS025061.jpg
昨日の続き…ではないですが、襞と繊毛のこまかな肉壁にずっぷり、挟まれてしまった感じに。
いつも描いている胃壁っぽい肉壁よりもざらざらとした質感は、消化液と体液でふやけきった身体を舐め取るのに適しているようにも見えますね。

長く長く続く、吸収器官のトンネル。囚われ力尽きれば逃げ道などなく…
とろりとふやけた全身が吸収されつくすまで、くちゃくちゃ、くちゃくちゃ、
ねっとりと揉みつぶされ、しゃぶりつくされてしまうんですよ。

そんなかんじで、丸呑み演出。
ヌルヌル粘膜で永遠に柔らかく噛み解され続けるのは、どんな体感なのでしょうね


せっかくなのでエジプチック盗賊さん
WS024936.jpg
罠にかかった上にオイルもかかってしまいました。

エジプトというと色々な薬効の香り油を使っていたというのがイメージありますね。
王家秘伝の油のなかには、モンスターを誘き寄せたり、全身に力が入らなくなったり…
そんな、なかなかけしからん効果の油なんかもあったりしそうです。

イシス側近sによる盗賊料理
WS024938.jpg
前後からはさんで逃がさない姿勢。
バステトの呪いによる呪縛と、アヌビスの香油責めは相乗効果が高い組み合わせ。

ピラミッドに侵入する不埒な侵入者たちはそんな、王家のもてなしで美味しく料理されてしまうのですよ


というかんじで、まだまだなんとなく本調子が戻らないのでストック画像でのゆるゆる更新。
のこりはいつもの、おまけのらくがきです。


⊿と軍用プリン
WS024967.jpg
レーション缶にプッチンを詰め込む技術は⊿界でも最も知られる特許の一つ。

λとアラクネ
WS024930.jpg
なんとなく数が減っていく
目的が食用なのかどうかはいまひとつわかっていません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 盗賊 エジプト 百合 ぬるぬる λ

沼とスライムと騎士子

森の異変を調査しよう!
今日はトップレスビキニで森を探索してしまう、なRPGが出ていたり
ヒロイン少女クスリ漬け
ヒロインっ子さんが薬物で色々やられたり、
娼館のスライムさん。
スライム系モンスター娘の風俗があったり、
バルチャーガール
ろぼこさんだったり。FAGフレームアームズガールの設定資料のようです

過去作ピックアップ
Silent Desire R
サイデザRにはわりと丸呑みなルートもありました


沼地スライムにとりこまれかけのせしこさん
161018a.jpg
沼面の全てを自分の一部として扱える、ということは分身や手足がいくらでも生まれてくるということでもあり。
騎士子なせしこさん、前後から挟まれてくちゃくちゃに…

有機質の沼泥とほぼ一体化しているスライム娘。
力尽きればそのまま、底なしの原形質のプールへ沈められ…
おいしい栄養に、かえられてしまうのですよ。


知らない人のためのせしこさん解説
cecil.jpg
ちょろい騎士子さんです。


最近すこしおつかれぎみ
WS024362.jpg
チャンネルが微妙にずれるきゃめこ様。
ちょっと体調がアヤフヤなので、もしかしたら今週のどこかで調整日を戴く事になるかもしれません。


サチホとミリアのWショット 登山
WS024368.jpg
崩れやすい切り立った崖に部分的に存在する色の違う部分は多分フラグ
でもミリアが居るし、万が一落下してもなんとかなる はず…?


らくがき ドークツ
WS024366.jpg
カーリーのパンツと口紅は意味深ツートップ。
あと砂サメの丸呑みとか あったらほしかったです


次第にハロウィン近づく今日この頃。町はすでにカボチャと魔女で染まってきてますね
WS023962.jpg
こんな感じのおしゃれランタンとか、飾りたいかんじ


というわけで、そんなところで、今日の更新でした。

<More...>

tag : スライム 拘束 百合 モンスター娘 セシ子 サチホ ミリア 洞窟物語 パンツ

セーラーさんとか、粘着拘束、とか


今日はこんなサキュバス動画なのが出ていたり。
同人界のサキュバスはオークと双璧な感じしますね
白濁に染まりし紋章
ここ最近の作品ではこれなんかもけっこう人気。
治安の悪い砦でヒロインさんがひとり、頑張る内容みたいですね

せっかくなのでちょっと古めの作品とかも。
狂い咲きヴァージンロード
魔法少女アイのメーカーさんから出た花嫁ヒロインのやつ。
物語の終盤、選択次第でヒロインが魔物側の花婿候補に捕食されてしまう展開…なんか、あったり。


今日は若干体調不良気味な日。
まだ、この間の風邪が残っているのでしょうか

微妙に手が鈍ってしまっていたので、今日の更新は5年くらい前の過去画像をリメイクで。
120102cc.jpg
ずるり、ずぶ…。
小さく折りたたまれるように押し込まれた全身を、さらに深みへ呑んでしまおうと波打ち、蠢く、肉の襞の細波。

ってことでセーラー退魔娘さんです。
退魔さんは相手の正体を暴かなければ手出しの出来ないタイプなので、トリックを掴み損ねればそのまま…
という風になってしまうことが多いかも。

学校に現れる怪奇現象は、本質的にあまり善良ではないことが多いですから、
正体のわからないままとらわれてしまえば…やっぱり、色々と美味しく戴かれてしまうことも多いでしょうね

元になった画像はこちら。
120102c.jpg
肉襞の重みなんかが変わってきたような気がしますね。


さちみり Wショット
WS023930.jpg
アラクネの巣糸にべっとりと縫いとめられ…
二人で戦っていれば、ふとしたアクシデントでこうなってしまう可能性もあるかも? な感じ。

慌ててもがけばもがくほど絡みつく粘着糸。
慎重にはがさないと、より一層強固にくっつけられて、しまうかも。


エキドナの進撃と、狙われた一般市民
WS023881.jpg
モブ子さん大ピンチ
戦闘能力準拠のヒロイン枠と違って、戦闘能力や対抗術のないMob市民はこの状況になったら詰みパターン。
逃げることも、戦うこともできなければ…

あとは囚われ運よく救助を待つか、美味しくされてしまうか。
そんな感じに、なっちゃいますね。


以下NGシーン集
WS023882.jpg
冷静に考えるとこいつでもピンチ度そのものはあまり変わらないはずなのですが。

そんなところで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん パンツ ミリア サチホ 粘着 百合 Mob子 ピンチ

Man O'War

小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~
こちらは動画作品。小悪魔な子と色々おたのしみ、できちゃうみたい
とはいえ、最近微妙にゲーム系の新作が少ないような気もしますねー

ゲーム同人、最近プレイした中でよかったものだと
退魔巫女遊戯
ちょっぴり丸呑み風味なシーンもあった退魔巫女さんとか、
Succubus Rhapsodia
最初のサキュバスをいかに育てるかがカギになるRhapsodiaさんとか。

どちらも方向性は違いますが、「戦闘中のえっちメイン」という部分はある意味共通項ですね。
ゲーム面も両者なかなか充実して遊び応えもありますので、未見の方がいらっしゃったらチェックしてみても、よいかも。


さておき、今日の一枚はミリアさん。

マン・オ・ウォーに囚われる
160930a.jpg
マン・オ・ウォーはクラゲのモンスターのこと。
ミニ戦記とかに出てますね

冷たい体内はぬるぬると、体液が分泌されるに従いゆっくりと温まり、消化器の運動もゆるやかに活発になり。
暖かくなるだけ、ならよいですが…それもじわじわ、溜まりゆく粘液の沼と同様のもの。
とめどなく増え続ければ息をする場所もなくなるほどに満たされてしまうし、
肌を刺激する熱も、思考がくちゃくちゃになる程に強くなっていって。

おそらくその頃には、激しさを増した蠕動で全身もくちゃくちゃの、とろとろ。
十分にふやけきった肢体は…
そのままゆるゆる、魔物の栄養として消費されてしまいます。

そうならないためには倒すしかないのがミリアの宿命
市民やMobさんと違ってある意味、過酷かもしれません。

まあMobはMobで、その手のモンスターに出会ったら最後、もう逃げられない対抗できない…な宿命のわけですけど。


今日はもういちまい。
WS023817.jpg
久しぶりにキリンさん描いたついでで描いてあった、キリンさんズのW呑まれ。
ぬるぬると、肌を滑る感触の粘液にほぼ全身を包まれ、そのまま抱き合う姿勢で狭い胃の内側へと押し込まれ…
前後の壁がぐにぐにと蠕動すれば、肌も胸もなにもかも、一つにくっついてしまうかのようにつぶれあい、こすれあい。

ただそれだけであれば、まだよいけれど。
そこがモンスターの胃袋なら、そう長くないうちに文字通りに混ざり合ってしまう、かもしれず……

やっぱりハンター/ライダーなキリンさんズは肉壁が似合うと思うのですよ。
2人いっぺんまでならまだクエスト失敗にならないので、なんとかなるかもしれません。

そのままなんともならないような気もしないでもないけど


らくがき⊿
WS023827.jpg
時折育ち盛りから科学者レベルまで幅広い知能を示すぷき。
直前に見た映画やドラマ・漫画やゲームの影響を激しく受けてる、とのウワサも


ラクガキアタックだ
WS023825.jpg
こうかはばつぐん

結局プリンをあげてしまうあたり、なんだかんだで⊿に甘いさっちゃん。
サチホハウスにおける⊿の科学力はこうしてはぐくまれているのかもしれませんね


真似するミナライ
WS023828.jpg
マジック片手に何かやらかすより早く口にレンバスを詰め込まれる
ミリアの後輩なはずのミナライワルキューレ、こんなんでいいんでしょうか。

そんなこんなで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンハン キリン 百合 サチホ プリン 見習いさん

やみあがりマーク2

人でなしの彼女
今日はAHOBAKAさんの人外本とかが出てますね。
コミックアンリアル Vol.62
人外、の意味だと最近アンリアルさんも人外漫画が多めな感じ。

ささやき魔 紅葉
同人系ではささやき耳舐め、な音声ものが出ていたり。

こっちは内容自体はごく普通に陵辱ですが、内部描写が多めなところ、ちょっと目を引いたり。


木端天狗とシノっちゃさん
160912a.jpg
エリアルレイ
なんでもないです

空に連れ去られ、やられたい放題…な、かんじで描いてみました。
上空になると強引に振りほどこうにも、落下して大ダメージを負ってしまうのでかなり拘束難度が高そうです。

高さに萎縮すれば空さえ庭の天狗に吊られて、一層いいようにされてしまうことに。
まあ術なんかあればそれなりに抜けられると思うので、こうなりそうな時のためにあらかじめ遁甲とか持っておくのがよさそうですね

生身の戦いだけなら、妖怪のほうがいつも一枚上手。
道具や術で対策を重ねないと…
いろいろと、吸い取られてしまうことになってしまいますよ。


らくがき3ちゃん
160914c.jpg
たぶんauは関係ない
こうやってならぶとどうしても金ちゃんがセクシー担当になる宿命

桃太郎って一部地方では「あまりにかわいい女の子だったので、鬼に浚われないよう太郎という名前にした」って言い伝えもあるらしいですね。
そんなかわいい子なら、旅に出れば色々大変美味しそうなヤラレに見舞われるのも致し方ないような気がします。

こんなかんじの
160914d.jpg
金ちゃん桃ちゃん、二人まとめて蕩ける、狭い、熱いなか。
服もふやけて、粘液の一部に混じって溶けてしまうほどの濃密なとろとろで…
お互いの肌の境目さえ、わからなくなるくらいに、くっつきあってしまって。

どちらも昔話では鬼退治をこなした英雄さん。
ヒロインズになれば…やっぱり、鬼に呑まれてこんな風。
なことも、起こってしまいそうですね。

というわけで、今日はちょこっとらくがき3太郎娘さんでした。

らくがきさん太郎 にすると駄菓子みたいですね


DJプキローとオールナイトスタディオ
WS023475.jpg
日夜λたちのよくわからないステップでにぎわうりょなざわの隠れた名店です。

本当にあるのかどうかはわからない


ミリア
WS023461.jpg
風邪明けとかリハビリとなると立ち絵ミリアが増える傾向があるような気がします。

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 百合 シノ λ ミリア

アヌビスと盗賊

勇者様は俺の嫁っ!
今日は勇者さまのお嫁さんになりたい主人公のRPG、が出ていたり
Hな冒険しちゃおっか
こちらはアリーナさんとかマーニャミネアさんとかヒーローズ2って感じのCG集。
巫女快界
おとうさん世代のヒロインズって意味ではキキカイカイなやつもあったりしました。

【100円】魔物娘に食べられました3-胎内消化-
あとこれも出ていますね。いつものサークルさん。
過去作品を見たことがあれば、内容もイメージしやすい感じではないかと思います


アヌビスに捕まる盗賊のひと
160913a.jpg
普通なら地下のモンスターに食われて終わるはずの侵入者。
それが生き延びて地上まで戻ってきた…なんてなれば、興味深い玩具の分類に入ってしまうことは請け合い。

とはいえあんまり戦闘能力の期待できない盗賊職では敵うはずもなく、
じっくり時間をかけてじわじわ…と、有り余る時間を潰すための余興に使われて、しまうことでしょう。


ちなみに盗賊のひと
WS023543.jpg
名前は仮ネームです。キンエジ
踊り子に変装してイシスのピラミッドに潜入しようとしていたのでこんな衣装。
アラビアンやエジプトはとりあえず、露出おおめってイメージはありますよね

イシス王朝当時の壁画に記される盗賊のひとの評価らしき記述
WS023544.jpg
訳:ゆでたらおいしそう

イシス王朝は人類に厳しい世界


⊿とセマイトコ
WS023503.jpg
たまに従来のナメクジソウルに目覚める⊿
でもやることはサチホのぼり

テンションがあがる
WS023504.jpg
歯があるかどうかはわりと謎なんですけどね

そんなわけで今日もりょなざわはたぶん平和。
平和だと、サチホの顔面か頭皮がだめになってしまうかもしれない

ダメになる前に、今日の更新はここまでにしておきます


おまけ
WS023513.jpg
古代文明に遺されたλの軌跡
生物なのか土器なのかはっきりしないやつら

WS023514.jpg
両儀っていうかバカボンな気がしてきました

<More...>

tag : 百合 拘束 サチホ λ

和風組 あんど さちみり組

魔導少女が拘束されて屈辱の強制絶頂に丸呑み!「チェイン オブ ペイン」
今日はアルルさんのがでてますね。ちょこっとリョナ寄り、ゴムチューブっぽい感じの丸呑み。

Inside Filth 始幻想 丸呑み城の姫騎士 パチュリーのボアトラップダンジョン
あとはコミケなので、同人誌系がいくつか。
なんだか頭だけくわえこんでモニュモニュ…的なものが結構多めな気がします。

夏のもんくえ本
瀬戸内さんのもんくえ本も結構長いシリーズになってきましたね

潜水生活
そのほかで、ちょっと気になったのはこれ。
潜水艦で海底探索し、巨大生物と戦う…と、コンセプトがなかなか素敵な感じ。
一般向けなのがちょっと、惜しいですね


今日は日曜。世間はちょうどお盆休みでコミケ中の方も多いかもですね
通販やDL販売でも入手可能な時代になりましたけれどまだまだ会場限定みたいなものも多いところ。
お目当ては無事にゲットできましたか?


さておき、そんな今日はきつねみこのシノちゃんと小法師さんこと、小菊ちゃん。
160814a.jpg
野槌に二人まとめて呑み込まれてしまいました。

前後、左右…方向を問わずあらゆる側から全身挟み込んでくる腸襞は生暖かく、ぐにぐに、とそれ自体が命をもって蠢き、
中途に抱き合う形にされたお互いの肌同士が、壁から滲み滴る消化液の影響でねっとり解され、境目がなくなったように曖昧に、混ざりはじめて。

すでに完全に呑まれているのにさらに呑まれるような肉津波。
ちいさな退魔役は二人まとめてくちゃくちゃ、どろどろと栄養扱いにこなされて。
このまま脱出できなければそのまま、二人ともとろとろ混ざり合って一つに、なってしまうでしょう

なんだか一緒にやられてしまうとピンチっぽさが一層アップする感じもしますね。
お友達といっしょならさびしくない?

しゅぎょう
WS023361.jpg
シノっちゃじっとしてるの苦手タイプっぽい


ミリアとサチホのインターバル
WS023342.jpg
インターバルといってもヒロインズ、戦闘の合間の一呼吸な感じです
服の破損がちょっと偏ってるのはそっち側から大きな攻撃を喰らったせいっぽい。

ミリアのコスチュームは魔力で出来てるので
WS023345.jpg
MPを消費して再生できます。

べんりですね。


ちなみにさっちゃんのキズは気合治療
WS023343.jpg
気合とマキロンで治るほうがある意味すごい気もしなくはない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 シノ 小法師 百合 ミリア サチホ アーマーブレイク

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風 Sミア 粘着  サチホ飯 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア ラミア 和風 セイナルモノヘ ハイレグ ぽえみさん 猫魔女  NightmareSphere 3Dryonage いちご 小法師 オークムスメ シャーク船長 アーマーブレイク シノ ケダマ (・Θ・) チェシャ  スマブラ Uミア 竜姫 Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE ゴスパンさん 捕食 Viocide バイオハザード ハナカンムリ 日下部初夏 スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 ELEMENTAR パルテナ 妖精さん サメセンター せんちょ 星屑ノ世界 はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 中身超きめぇ ひみこ様 JoJo 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン まげこ CosmicBreak ミニマム Kurovadis ダダンダーン お風呂 スト4 もんむす・くえすと おわりのはじまり アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン ぽにえさん ダンジョン飯 さっと一品 憂流迦 Fromage リョナマナ MGSPW ハロウィン METALMAX リオン イシス 初夏 ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド PSO2 レンバス プネーク プネーク 大正 Splatoon ほしのさん TT Depravia 冬服 魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 テイルズ ゲーム画面風 チョコ GEB マリシアス ドラクエ クイーンズブレイド 竜姫兵 メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 モンハン バステト 盗賊娘 TGO量産型 アイリス☆アクション ふんどし 山女壁女 ViotoXica BlueGuardian:Margalet  ギギネブラ DINOCRISIS ⊿λ スズヒメ キリン姉 くら寿司 ロックマン 小牟 シレン ワルキューレ さちみり新デザイン I.M.G. 退魔さん セシル キリン娘 raMonFarm TGO-00 だんじょんぷらいむ! モンスター図鑑 おにぎりアカネ SaGa2 Uヨミ チーターママン NANOCRISIS アヌビス UHS 迷宮のマリオネット CC ランスシリーズ SD ぬるぬる カクレンボ 楽園魔城リピュアリア PS0 勇者 アヴィちゃん 魔性石 つくも ミア FairyFighting ぽえみ 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら グランベリア 赤首さん 怪物王女 新米婦警キルコさん 3rdBirthday 竜さん GE2 リョナの島 ラミアさん フリーダムウォーズ さめ船長 2015リマスター 勇者♀ 世界樹の迷宮 スカーレイド 攻略情報 差分 ナノクライシス Sレア装備の似合う彼女 えろいこ♀ くらげ 7thDRAGON 葛葉沙真那  BAR⊿ 抵抗 メトロイド ミリア戦記 自動彩色 MONSTER カオス 尻尾 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice  flowerfairy FGO 聖剣伝説2 『丸呑み』 どてら 100万トンのバラバラ 鈴の音忍法帖 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 師姉 エキドナ 和服 千と千尋の神隠し 同種 サチホ飯? カオナシ面 まるごとプリンまん NUCA だいちゅき 侵略手順書 恵方巻  UI風 振袖 ローグワン たくしあげ 飛び道具  スーツ 弾力 ミリアセキュリティ  TENGA ぷきめし おでかけ さむい ゲーム  ぷきたろうさん DOS時代 ミカン 酢服 緊縛 足先  うつぶせ スパゲッティ教  レザーライト げんじつ 水中 生存戦略 酢棋 記念すべきさちみり劇場第一回 ブレスオブザワイルド ラクガキ 現場検証  PITFALL ドリアード Switch 1up犬 ニーアオートマタ 貴重な生足きゃめこ 塩を振る人 イズフード コラボフード 失敗めし ヘッドショット 味付け 雷様 ジンオウ もんぱら スタンド攻撃 ファイト パブロ MHXX シン タニシ 妖袖 セルフトレーシング リフレイン くとるふ人形 CO-OP 人間性 リザードジェネラル 液体拘束 ROGUE-PUKI PaintChainer メイキング ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ ミリアごはん オーラ 魔王城 オウドン 破れタイツ 静電気 スーファミ ホシイモ 炭化 アッタカーイゾーン をころす服 極楽 サラマンダー DVD 服ダメージ ヤキニク PaintsChainer 猫エンジン ベーカリー Chainer あかいなみ 酢ボタージュ ピラミッド 比較表 インミッション 積み木 Nidhogg チョンボ飯 食パン やさいもすき ストウブ だっこ ピザ オムライス いらすとや(?)  たわわチャレンジ 盗賊さん NS よいくま  ミミズ 共闘 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 胃液 VioToXica 緑の森のフルール 蠕動 VittoXica ハナ 理想と現実 鍋パーティ ひえぴた ワルキューレをだめにする ミライ飯 ポリゴン ダンボール なんとか姫 秋まつり ザワークラフト TASローリング 謎肉祭 ショウノウ キュベレー トリート おやすみ FateGO 魔法少女リィル ミカド Q550 水ようかん わかめ 買い物 スリップ ワンタン 考察 服破れ 鏡餅 Shantae カットイン おだんご カレイドサファイア ゾンビ NinjaSmasher うめぼし ダウン キス 3DS クイーンビー ハイラル式漁業 ルパン ハチノス 日常 G級 hatyo 都会のネズミ 天狗 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 D-gateの誕生日 たくあんとバツの日常閻魔帳 おもち  さぶうぇい 冬毛 ハナショット ワンパンマン スターズ 見切れる ブロマイド(?) モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 かいかた 百合? 笑っていいとも メジェド DQ4 透け 取り込み だといいな 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー チキンサイズ 酢ヌーズ 背景加工 服溶け サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル グッズ イメチェン タブPC ニョロニョロ もふった 女神の鎧 眼鏡 ガンダム びちょびちょ 新種発見 しお味 抱き枕カバー風味 ドーナツ 番組表 もんくす・くえすと! 寒さ ストーブ 即死 出前 防水母グッズ りはびり 羽飾り お絵かき 民族衣装? 柔軟 攻略 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン クラゲ PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 正座 

リンク
QRコード
QRコード