ミリアとかフィリーさんとか。

ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~
今日はこちらのRPG。メインはカットインでセクハラされる感じの演出みたいですね
キャラは割りとかわいいですが、ちょっと高めなのが気になるかも。
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #15 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #14
それ以外では、アメチュスさんが出てたりとか。


ミリア VSメイジラミア
WS026625.jpg
弾幕を回避。
ギリギリ回避だとどうしても衣装とかにダメージが行ってしまいますね

弾幕で誘導してからの
WS026627.jpg
回避を誘導されれば、尾の一撃をかわし切れないことも。
長く太い尾に巻き上げられれば、有効な抵抗のチャンスも少ないまま…

弾幕みたいな補助攻撃なども動きを制限し、最終的には標的を捕らえるための布石です。
最終的にはおいしく戴きたいからね

ゲームでも弾を避けて魔法陣に突っ込んだりした人は多いのではないかしら


盗賊フィリー
WS026533.jpg
ブログ用キャラのひとり。
きわどい衣装は踊り子の変装だかららしいですよ

フィリーとアメミット
WS026539.jpg
やっぱり人間丸呑みする系のモンスターは大型になりがち。
逆にいうと、大型モンスターだけでもフラグな感じがして、ゲームとかで出てくるとちょっとわくわくしますね
まあ大抵不発で終わったりしてがっかりしたりもしますけど。

不発だとさびしいので
WS026628.jpg
頭から、ずるり…
短い食道を滑り落ちればあっという間に獲物を待つ胃袋へ。
この大きさでは抵抗してもほとんど脱出もできず、体力も身体も全部、とろとろ、栄養にされてしまうしかなさそうですね

ゲーム的には、そんな状況を避ける・または切り抜けるシステムが必要。
非力な盗賊っ子にもそういうテクニックは、必要そうです


と、そんなわけで今日はこのくらいで。


おまけのλ
WS025238.jpg
舞台裏とは厳しいもの

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 拘束 ミリア 盗賊 λ 裏側

盗賊さんカラーとスライムワールド

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師
今日は特撮系なヒロインさんが、ハラスメントされたり
獣換ビーストファイターSP02
あるいは逆にしたり、とか。
黄昏よりもエロき者
なんだか珍しいスレイヤーズものとかも。ちょっとなつかしいですね


今日は昨日の1枚をカラーに。
88.jpg
どこもかしこも、体温的にも、ヌルヌルと粘液の浸透圧的にも、全身と蠢く襞肉の区別が付かなくなるような…
そんな、蒸し暑く、蕩け爛れた、どろどろ空間。

生きた生物の内側、その臓腑の隙間に入ってしまっているのだから快適でないのは当たり前のこと。
今はまだ、その隙間で自らの形を保ってはいられるけれど…
いずれ、こなれ、ふやけ、それら臓腑を作る襞の一部と吸収されてしまうばかり。

さいきんブログ用カラーはPaintsChainer自動塗りに、プラス手動レタッチでやってみています。
実際にもそんなに時間はかからないですが、ラフっぽい水彩風味がわりといい感じ。


スライム種の巣穴で
WS026124.jpg
ゲームには出せなかったですが、ハチ同様にスライムなんかもコロニーを作って深い巣を形成しそうですね。
中に入れば周囲全体がどこもかしこもスライム。

立っているだけでもじわじわと粘液に侵食されそうな洞窟は、
その侵食された壁のどこから出てくるかもわからないモンスターとあわせ、それ自体一つの敵、といった感じになりそうです

不意打ち スライム組み付き
WS026178.jpg
上から落下してきた塊にのしかかられて。
粘液質、原形質のゼリーに取り込まれて俊敏な動きを防がれ、
そのまま中心部の核組織がぐにゃりと広がり、拘束された身体を飲み込んでしまおうと…

スライムの核は他の生物で言う内臓に当たるもの。
弱点でもあるけれど、もし丸呑みされたときは粘液に取り込まれてから、さらにその内臓へと全身が呑みこまれてしまいますよ。


今日はついでに、せっかくなので夢で終われないサチホとミリアもカラーにしてみました。
bio.jpg
オーゥワラマンショーン 自動塗りだけどちょっと手書き風。
バイオというと、初代が「なんだかんだで敵を殲滅できる」ゲームだったため、
2の初見プレイのとき警察署で弾が足りなくなって詰んだのを思い出します。

後半はボウガンだだ余り気味とか聞いてないそんなの


と、そんな感じで今日はここまで。


おまけ けだものフレンズ
WS025934.jpg
ブキミナ フジミナ フレンズダ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 PaintsChainer ミリア サチホ スライム パンツ バイオハザード

ピラミッドと踊り子シーフさん

ザ・ウーマンハンター
今日は触手系とか逆レ系
2月はなんだかんだで、やっぱり少し控えめな新着って感じはしてしまいますね。


さておき今日は盗賊さん。
WS026069.jpg
イシスのピラミッドに忍び込んで酷い眼にあうお仕事の子です

ひどいめ 例
WS026059.jpg
ずり、ずり。襞と襞の境目すらわからない粘膜の洪水で全身、ぬるぬる、全身、ぐしょぐしょ。
深部体温に暖められた肉袋は、ヌルヌルとした粘液でまみれるうちに自分の境目すらわからなくなりそうで…

ピラミッドには支配者であるイシスの影響で、人をエサとみなすモンスターだらけ。
侵入者を阻む無数の罠の存在もあり、簡単に突破するのは難しそうで。

あるいは、イシスの抱える私兵に拘束されたりとか。
WS026071.jpg
毒や薬や、様々な薬効の溶け込んだ香油は、罠や状態異常、拘束手段などにも活用されるので
うっかり浴びてしまうと強い芳香で隠れる手段を失ってしまったり、なんてことも。

捕まってしまうと、その場で処分されるなり他の神々を名乗るものたちのため連れ去られたり。
色々と、よからぬことを招いてしまいそうですね


さっちゃんとミリア
WS026175.jpg
背中あわせは信頼の強さの証
なんだかんだで、ベストパートナーなおふたりなのですよ。


ベストビネガーなおひとり
WS025662.jpg
人かどうかはさておく

油断するとすぐさぼりだすのがλのいいところなのです。
…いいところ?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 ぬるぬる ピラミッド サチホ ミリア λ 酢ボタージュ

やすみあけ 盗賊フィリーとエジプト組

EGG WORLD Magical Girl Bad End C91β
お休み中はたまごなRPGとか色々、出てたみたいですね。


さておやすみあけです。
WS026061.jpg
休み明けはみならいちゃんから漂うオーラが強くなる季節
かどうかはさておき。


今日は盗賊さんなんかをちょこっとカラーにしておいてみました。
170130dxc.jpg
呑まれて肉壁ねっとり、とか。
無数の襞がおおきい畝を作る体内は、まともに立ってなにかすることさえ難しい世界、でしょうね

その柔らかな粘膜壁も止まっているわけでなく、1分に数回程度にゆるゆると蠢いて中をかき回す運動を繰り返すもの
収まっているままでは、どんどん、状況がどろどろぬるぬるになっていく一方、で。

せっかくなのでもう一枚。
WS025923xd.jpg
こちらは戦闘中って感じ
盗賊さんは素早いとはいっても戦闘職ではないので、拘束されてしまうとなかなか手も足も出ない感じになってしまいそうです。
まして相手が足技の巧みそうなアヌビスさんとかだと、ほとんど玩具にされるような展開。

何か対抗するための手段か、あるいは戦闘そのものを回避する行動を取りたい盗賊さん。
罠を避けたり、戦闘を避けたり…
ちょっとステルス系なイメージありますね。


寒い日が続くので、大根を煮てあたたまろう大会
WS026051.jpg
ふろふき大根を作ったけどつける味噌がなかったので自作。
ゆず胡椒のほんのりピリっとした風味は⊿にも満足のアジワイなのでした

自作みそ、意外と味付けが難しいですが
慣れてしまえば好みの味付けで仕上げられるので意外とほっこりできます。


そんなお料理上手のさっちゃん
WS026047.jpg
でもフレンズ的にはそこ

いつまでもいじられ芸人枠がとれないサチホでした


おまけ
WS026046.jpg
たいどわるい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 拘束 盗賊 エジプト 見習いさん オーラ サチホ飯 λ

HORDE続き など

アルケミープリンセス
昨日のプリンセス、丸呑みシーンの場所を確認できたので追記。

王国城下町、右下の宿屋の隣にあるモンスター研究所でボスモンスターの依頼が発生します。
全7種のうち、6番目に依頼されるワームが丸呑み系該当のボスでした。

ワームが発生するルセリア地下洞のカギは、火山の山頂にいるNPCの依頼をこなして手に入れておきます。

ボス自体は錬金ゲームらしく、強力な全体攻撃アイテムで駆逐するのがお手軽。
まずは普通にゲームを進めながら素材を溜めて、ダークオーブや各種属性スクロールを合成して蓄えておく感じに。

高度錬金で作れる癒しの笛も、戦闘中に使えて壊れない便利アイテム。
防具になる魔法石は、フェルディバルド王国で買ってしまってもいいかも


サキュバスの誘惑
そのほか今日はサキュバスの誘惑と戦う(といっても我慢or負ける)ノベル作品や
百合ラブスレイブ わたしだけの委員長
百合なコミックノベルなんかがでてますね。

二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ!Vol.2
こちらはいつもどおりに、メインはハード系の触手描写。おこのみにあわせて


ホード体内
WS026006.jpg
洞窟全体に自身を張り巡らせるホードは、体内のほうも広大。
丸呑みされ、その体内で意識を取り戻したとしても…その消化器官から逃げ出せる保障ではなく。

止め処なく常に蠢くぶにぶにした肉壁と、いつまでも滴りやまない体液にまみれ、
ゆっくり、ゆっくりと栄養に変えられ。

見つからない脱出口を求めながら、
生きたまま、緩慢に…。


というわけで昨日とあわせてミリアさんでした。
色々な能力を持っていても、大型や罠タイプのモンスターには戦い方の習熟が必要になるような…
そんな気がしますね


練習 盗賊フィリーさん
test.jpg
体型や塗りの練習がてら。
フラットな腹筋ってけっこういいですよね

このあたりの練習絵は、WEBでみつけた画像なんかを色々と参考にしていたりします。


ぜろななさん
WS025801.jpg
戦記DXのおっぱい担当です。おっぱい

ダウンさせられたり、粘液をぽたぽた垂らされたり。
WS025861.jpg
ろぼこさんといえど、エロスには対応するのがD-gateなのです

やっぱり色々と、いいかんじの反応をしてくれるほうがうれしいですしね


ついでに
昨日やっていなかった豆まき診断、ちょっと思い出してやってみました。

⊿編
WS025999.png
愛と真心で触れ合えば⊿もぷきぷきするでしょう

λ
WS026000.png
謎の憎しみが物理的に篭っている気がする

WS026009.jpg
こんな診断まで個性が主張される⊿λの明日はどっちなんでしょうか


おまけ
WS026001.png
SENKI is PUKI

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 盗賊 TGO-07 ローアングル λ

2月スタートな

今日はまもなく終了のセール作品特集
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ふたなりサキュバス リースロッテの冒険 聖魔の迷宮 羽美遊の巫女修行 LAB-Still Alive- リョナの森 魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート- 霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~ Silent Desire R 真・魔胎都市
アクションからRPG、ノベルまで丸呑み系ゲーム作品をピックアップ。
こうして一列に並ぶとなかなか、壮観なものがありますね
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】 魔法少女★リィル
セール外ではこのへんとか。もんくえは持っていなければ、ウィッチさんのいる中章がおすすめ
せしこちゃんModもあそべますしね


今日は練習描きで、盗賊さん
170130d.jpg
襞が無数に連なって、いくつもの大きな畝を作り
起伏の刻まれた無数のうねりが絡み合って、捕食器官を形作り

そんな複雑に絡み合う、柔軟な粘膜の壁に全身包まれてしまうと
服も肌も、骨も、全身…すべてが、とろ、とろ、鈍く柔らかく緩んで、ふやけ蕩け堕ちてしまいそうに。

図にするとこんなかんじ
WS025949.jpg
なんとなくメイキング風。
襞のうねりが絡み合って、少し動いただけでも生きて蠢く粘膜の起伏に全身を取られてしまいそう

ついでにカラー化
WS025952c_.jpg WS025952c.jpg
こうなるとちょっと、何かの素材っぽいですね。 右は液体なし差分です

ところで盗賊さんには「フィリー」と名前をつけているのですが、なんとなくブログではいまだに盗賊さんと呼んでしまいます。
エジプト世界はアヌビスやイシスもいるけれど、それ以上に凶暴なモンスター多めな空間。
捕食されてしまったら色々な意味で、逃げ場のない状態におかれてしまう、かも……

うちだと丸呑み=あまり助かってはないケースのほうが多い気もしますけれど
でも、生きたまま丸呑みなんてされてしまったらやっぱり、平穏、とはいかない気がしますよね。


ついでに、せっかくなので昨日のやられ分をAI彩色してみました。
170128cx.jpg 170128acx.jpg
そのまま、ではなくそれなりにレタッチを加えて。
色合いもあってちょっと挿絵風の雰囲気ですね

アウトプットそのままは使いにくいのですが、こうやって少しレタッチを加えると割りとよさげな感じもします。
普通に彩色するよりははるかに時間がかからないので、ブログ更新に活用してみても面白いかもしれないですねー


うさこさん
WS025976.jpg
科学捜査も手がける

うさこさんは、ナイフ一本で敵軍陣営スニーキングとか、恐竜だらけの孤島調査とか、アン●レラ社の洋館とか、似合いそうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 メイキング 盗賊 Mob子 自動彩色 うさこ

戦記DX : Ver1.10配信スタート

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
今日でているのはサキュバスの家から脱出する、一触即発の探索ADV。丸呑み系のバッドエンドも2つほどあるようです
一触即発といってもすぐ即死というわけでなく、見つかったらイイワケで意外となんとかなったりわりと大胆に活動可能。
攻略で困った場合は作品アンケートに答えると、回想解放セーブデータと攻略情報がもらえるみたいですね
Girls forM vol.14
こちらには、丸呑みまでいかないものの口内で色々される展開がありました。
ただ、上含めどちらも♂主人公なので、好みによっては要注意。

そのほかだと
QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]
雰囲気系重視のSF探索RPGなんかも出ていたり。ただし完成品でなく1/2程度の先行リリース版。
製品版はアップデート更新でなく、また新しいタイトルとしてリリースされる予定のようですね


<ミリア戦記DX>
ミリア戦記DX
Ver1.10にアップデートされました。登録ユーザー様は再DLをお願い致します。
ファイル"save.dat"を引き継げば、ハイスコアやプレイ状況などそのまま新しいバージョンでのプレイが可能です。

『ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme』を参考に、"startup.exe"からの起動をお願い致します。


もぶこちゃん
170127b.jpg
尻餅落下

WS025945.jpg
気が付けばそこは、見知らぬ別世界で…
ってことでこないだのもぶこの続きっぽく。

闇を溶かしたような底なしの水溜りは、モンスターの潜む隠れ家…境界へのゲート。

風とは無関係にざわりと蠢く木々
鉛を溶かしたような鈍い紅緋の空
大地は墨で描いたように漆黒で……

じっとしていても、いつかは境界の主に襲われてしまうでしょう
でも、その世界からの脱出方法は、わかりません。

と、いうわけで。
普段りょなざわで魔物の被害があまり表沙汰にならないのは、こういう裏空間のような境界世界に浚われているからかもしれないですね

単にワルキューレにやられて全滅しただけかもしれないですけど


せっかくなのでもうひとつ、こっちはちょこっとエジプト系
WS025923.jpg
ミイラ神の能力で自在に操りだされる包帯捌きに、本体の俊敏さが加わり 対抗する相手に畏怖と絶望を促す

一度絡めとられれば、あたかも蜘蛛の巣に懸かったようにじわり、じわりと身動きを封じられてしまうことでしょう
ピラミッドの支配者たちもまた、一種のエキドナ。
人間を挫き篭絡し、生きたままおいしく仕立て上げる技巧に優れたものたち、なのですよ


ところで最近一部で話題の例のセーターを描いて見ました
WS025958.jpg
⊿をあったかくするセーター。
まあさっちゃんがひらたい胸族なのは今にはじまった話じゃないし


ぜろななさんとTGO量産型
WS025919.jpg
量産機はアンテナが1本 ぜろななさんはアンテナが2本。
特攻機の07は任務先で多少アンテナが破損してもどっちか片方生きてればなんとかなるように2本なんだと思ってます

そんなぜろななーずも、町を守るという役割がら、ミリアたちとはけっこう仲がよさそうな感じ、しますね。


といったところで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : パンツ Mob子 拘束 盗賊 エジプト サチホ をころす服 TGO-07

ミリアさんやぜろななさんや。

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ
今日出ているのは2周目追加パッチとか
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~こちらの作品の追加コンテンツですね。

トッコー委員会オウカRPG
あとは委員会さんがともかくやられまくってしまうRPGや
ちっちゃい系花嫁
ちょっと珍しいところでは人外旦那と小柄な奥さんのお話なんか。


インアクション
WS025552c.jpg
手馴らしがてら、年明けミリアさんをカラーにしてみました。
やられてエッチも、活躍も。
両方ともお見せできるのはゲームらしい部分、って感じがしますね


ぜろななさんも。
WS025575.jpg
レディーでありますよ

ゲーム中では一番敷居の高い07。
ローラーダッシュでの移動をはじめ、スペシャルウエポンやチャージショットなどいろんな行動をしっかり使いこなしていくとだんだん、その火力が頭角を現してきたりもします。

せっかくですのでここでそんなスペシャルウエポンのひとつを紹介。
WS025583.png
Cを押し続けてチャージします
WS025592.png
チャージが溜まった状態で、二段ジャンプ(ブースト飛行)の瞬間に、チャージ解放。
キュピーンってSEが鳴るのが合図

すると
WS025593.png WS025595.png
しゅばばばばば

着地のスキは大きいですが、着地まで全身無敵のスピンアタックが発動。

WS025597.png
サチホ家も無事解体。

乱戦時は着地が致命傷にもなりますが、無敵時間が活用できるラスボス戦なんかではかなり猛威をふるいますよ。


もちろん、着地のスキを見誤ると
WS025576.jpg
こんなふうに、やられてしまいますけどね。
ずるり、ずるり…身動きも難しい体内に詰め込まれながらゆっくりゆっくり消化管を奥深くへ…

そんなわけで07さん、
慣れれば慣れるほど発見の多いキャラなのでテクニカルキャラが好きな方はぜひ、挑戦してみてくださいませ。


ずっとミリア戦記漬けだったので、たまには盗賊っちゃん
WS025579.jpg
実はフィリーという名前がついてます。
エジプト系はわりとモンスターまみれだったのでまた折をみてそのへんも描いていったりしたいですね。

そんな2017D-gate
WS025581.jpg
戦記DXでどーんとはじまった今年は、いったいどんな年になるでしょうね?

戦記のこともお話しながら、
なにをやっていくかもお楽しみにしながら、

そんなかんじで、今日はここまでです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア TGO-07 パンツ 攻略 ミリア戦記DX 盗賊

エジプチックアソーツ

艶触
今日はなんだかこんな触手系が出てたり。どっちかというとリョナ風な感じ?っぽいですね

さすがにコミケ直前だけあって新作の登録も少し鈍い雰囲気もありますが、セールのほうとかでは
アイリス☆アクション
アイリスさんとか
トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~
エリルさんとか、わりと遊べるACT系なんかも半額中。
丸呑みモンスター系も出てきますし、未プレイの方なんかはこのへんをチェックしてみるのもいいかもですね
奴隷少女エナ
丸呑みでないものでも、エナさんなんかがセールだったり
超昂閃忍ハルカ 廉価版
Proフロアのほうも半額作品がけっこう出てるみたいですね。


今日の一枚は、呪いをかけられ食べられてしまった盗賊さん。
WS025396.jpg
バステトの呪術で無力な姿に…となれば、あとは美味しく栄養にされてしまうばかり。
体内からいくら声を上げても、攻撃をしても、胃袋だけでも分厚い体内を外へまで通り抜けることはできません。

なんだかんだ言ってエジプト組のバステトたちもエキドナの一種。
その意味では人間=栄養としか見ていないタイプの相手たちなのですよ。


と、せっかくなので体内のシーフさんのほうを別カットでアップに。
161215a.jpg
喉から伝う狭い管を通ってしまえば、ずるり…大きく広がる胃の中へ。
柔らかな筒を握るようにぐり、ぐりと搾られ、奥へと収まらないように踏みとどまろう…なんてこともなかなか、出来るものではありません。

肩が抜け、腰が滑り落ちればあとは時間の問題で。
完全に収まってしまったならば、それを感知した体内器官はゆるやかに蠕動し、迎えた栄養を美味しく、おいしく、解してしまうことでしょう。

あくまでやられてしまった後は、ゆるりと容赦ないことにもなってしまうのですよ。


リハビリ系アヌビスさん
WS025302.jpg
褐色セクシー。
でも全体的に黒いので仕上げるのが意外と大変です

WS025271.jpg
なおエジプト組のブロマイドはとある酢っぽい写真家の手により撮影されているという風説も。

なぜこの酢の物がカメラマンになっているのか、なぜエジプトにしれっと紛れ込んでいるのか
そのあたりはいまだ明らかになっていない謎の部分なのです。

うそです。


そんなこんなで今日はエジプトさんでの更新でした。


おまけ
WS025270.jpg
メジェドショット +3,00pts

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エジプト 体格差 盗賊 λ ブロマイド(?) 見切れる メジェド

黒色軟体と盗賊娘

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.4
今日はあいかわらず妊娠の2文字が謎な百合シリーズが出ていたり
GOGO魔王様!
こちらは魔王様もの、みたいですね。

せっかくなのでピックアップ、今回は探索ACT特集で。
楽園魔城リピュアリア Kurovadis
探索系だとリピュアリアやKurovadisがまず有名どころなんですが
LAB-Still Alive- 聖魔の迷宮 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】 狭魔城エクソルシア
LABや聖魔などこのあたりも堅実な探索感が楽しめますね。
BLUE GUARDIAN: Margaret
新しいものでは水中・溺死のカタルシスと一緒に進むマーガレットさんとかも。

面白い事にこれら全作品、丸呑みor丸呑み系のシーンがあったりします。
いろんな種類のモンスターが出てくる探索ACTと丸呑み系のモンスター、なんだかんだで相性がいいのですね。

そういえばメトロイドとかもけっこうそっち系の雰囲気な気がしました


地下の水脈に這いずるブラックリーチ
WS025334.jpg
吸血型でなく捕食型のヒルである黒リーチは、獲物を見つけ次第柔軟な口を伸ばして相手をひきずりこもうと…
とはいえここまで巨大化することは普通では考えにくいのですが。
イシスたちエキドナのピラミッドには、なにか魔物を生み出す魔力がかかっているのかもしれません。

凝固した血のようにどす黒い色合いは、地下の暗がりに馴染んで発見を難しくさせ、
気づけば脚に絡みついた細い舌状器官が、何度振りほどいてもそのたび絡み付き。
捕らえた足先から順に、獲物の全身を腹へ収めてしまおうと……

完全に、飲まれる。
WS025066.jpg
吸血種でない黒リーチは、丸呑みした相手を全身ごと味わい吸収するタイプ。
冷たい粘液が、食物に反応して熱を帯び始め、
それに従い周囲はじわじわ熱く、ねっとりと包み込み始め。

一度囚われてしまえば、逃げ出すことは難しい体内。

そのまま全身、たっぷり、どっぷり…
カケラさえ残らないほどに、しゃぶりつくされてしまいます。


昨日はりそびれていたスリップ状態のスクリーンショット
WS025352.png
着地でこんな風にスリップしてしまいます。
すぐに起き上がれるのでたいしたスキではないですが、タイミング次第では敵の拘束攻撃をもろに被ってしまうかも…

スリップ状態は時間経過、または、数回転倒で解除。
もしヌルヌルをつけられてしまったら、モンスターたちからちょっと離れたあたりで転んで粘液を落としてやりましょう。


久しぶりにスケッチ アカネさん
WS025331.jpg
ちょっとだけイメチェン。
なんだかんだでツクモだけじゃなく、ヤクモや小角ともそれなりにうまいことやっていけそうな感じはしますね。
でもエサ係。

まあエサ係とは言いつつも、買って進めばそういうわけでもないのがアカネさんの特徴なんですけどね


と、そんな感じで今日はここまで。


寒いときにはおゆたんぽ
WS025292.jpg
ペットボトルとオフロで省エネあったかも結構いいものですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 ミリア戦記DX スリップ アカネ イメチェン ゆたんぽ

繊襞状壁とワルキューレ

レズ部 -女の子快楽部活!?-
今日は快楽なブカツがでていたり
快作少女
Booksでも百合コミックが出てたり、百合な日みたいですね

没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
昨日はこんなRPGも人気があるようでした。
ラッキードスケベ! 前編
こっちもかなり勢いがありますね。
ラッキースケベって言っていいかわからない勢いが目を引きます


さておき、今日のミリアさん。
WS025061.jpg
昨日の続き…ではないですが、襞と繊毛のこまかな肉壁にずっぷり、挟まれてしまった感じに。
いつも描いている胃壁っぽい肉壁よりもざらざらとした質感は、消化液と体液でふやけきった身体を舐め取るのに適しているようにも見えますね。

長く長く続く、吸収器官のトンネル。囚われ力尽きれば逃げ道などなく…
とろりとふやけた全身が吸収されつくすまで、くちゃくちゃ、くちゃくちゃ、
ねっとりと揉みつぶされ、しゃぶりつくされてしまうんですよ。

そんなかんじで、丸呑み演出。
ヌルヌル粘膜で永遠に柔らかく噛み解され続けるのは、どんな体感なのでしょうね


せっかくなのでエジプチック盗賊さん
WS024936.jpg
罠にかかった上にオイルもかかってしまいました。

エジプトというと色々な薬効の香り油を使っていたというのがイメージありますね。
王家秘伝の油のなかには、モンスターを誘き寄せたり、全身に力が入らなくなったり…
そんな、なかなかけしからん効果の油なんかもあったりしそうです。

イシス側近sによる盗賊料理
WS024938.jpg
前後からはさんで逃がさない姿勢。
バステトの呪いによる呪縛と、アヌビスの香油責めは相乗効果が高い組み合わせ。

ピラミッドに侵入する不埒な侵入者たちはそんな、王家のもてなしで美味しく料理されてしまうのですよ


というかんじで、まだまだなんとなく本調子が戻らないのでストック画像でのゆるゆる更新。
のこりはいつもの、おまけのらくがきです。


⊿と軍用プリン
WS024967.jpg
レーション缶にプッチンを詰め込む技術は⊿界でも最も知られる特許の一つ。

λとアラクネ
WS024930.jpg
なんとなく数が減っていく
目的が食用なのかどうかはいまひとつわかっていません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 盗賊 エジプト 百合 ぬるぬる λ

エジプト女王と盗賊娘

サイベリアマニアックス 触手強淫スペシャル Vol.1 吸血姫カルミラ Episode1
今日はBooksで触手アンソロだったり、吸血姫さまの百合でSM風味、だったりとか
ラストダンジョン
同人ではラスダン、って感じの逆レものや
エジプト娘とはじめてのアレコレ
なにか最近微妙に流行してる気がするエジプト系なんか、でてますね

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
ViotoXicaもまだまだ人気。
最近チェックしはじめて… なんて人がいたらこの機会に。


さて、DLにもエジプトがいたので
WS025266.jpg
更新のほうもエジプト家のイシスさまで。
蛇の視線の魔力で酔わされた盗賊っ子ちゃん、自分がどうされているかわからないまま柔らかな肉絨毯のプールへ…って感じ。
視線の魔力なので、呑み込まれてしまったら効力が切れてしまうかもですね。
でも、正気に戻ったときにはもう周囲は蠢く柔肉の絨毯…
魅了とは違う、吸収・消化系の責めにどっぷり漬け込まれてしまいます。
現実に味わうことは出来ない感覚は、どれほどのものなのでしょうね


盗賊ちゃん
WS025181.jpg
どっちかというとアラビアン風味な気もします。チャームポイントは褐色肌と、紐ぱんつ。
たまたまピラミッドに忍び込んだばかりにあらゆるモンスターに餌として狙われてしまうことに

いがいと美味しそうなのでしかたないですね


こちらはイシスさま
WS025259.jpg
イシスとは言っても本当のエジプトの神様、というわけではないようです。
エキドナにはいろんな神話の名を持つものが多いのでそのタイプ。

アヌビス、バステトを始め多くの配下を従える女王気質。
WS025257.jpg
なんとなく足技キャラっぽいアヌビスさん。
体術以外にも、包帯や香油を使って獲物を篭絡する得意技を持っているようです。

そんなわけで、今日のところはストックからエジプト系の更新。
なんだか微妙に流行ってる気がしますよね、エジプト。


おまけPPAPλ
WS025263.jpg
いわんこっちゃない。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 イシス 盗賊 PPAP λ 貫通

大蛇の胃袋

魔法の谷のエムリス
今日はこんなアクション。
ゲーム面はちょっと操作が固く動かしづらい感じですが、やられなどアニメーションはけっこう滑らか。
丸呑みっぽいやられもいくつかあり、サークルサイトを過去へ辿るとサンプルでそのへんが確認できます
花開く魔種
花咲かシスターさんにも一応すこし肉壁風なシーン、4層目の中ボス戦に敗北すると体内で触手攻め。
サンプル画像2枚目にちいさく、該当シーンの画像が載っていますね
INTRIGUE外伝
ほかではこんな、闘魂魔法少女赤井とうこ闘魂な過去作なんか出してるサークルさんのものがあったりとか。

アクションゲーというとやはり7分でクリアできるこのへんなどを思い出します。
Kurovadis
7分は人類にはやっぱ無理だとおもいます


ずる、ずる…。
WS025188.jpg
コブラの体内で、粘膜と粘液に全身を侵されながらゆっくり、運ばれ…。
元が人間の胴よりも太い大蛇の中。
直径の分たっぷりとした厚みで全身を挟む肉壁は、むしろ狭く広がった体内よりも重く、みっしりと食い込んで身動きを封じ
そんな分厚く重い肉が複雑に折り重なった中を、蠕動で揉まれるように、ぐにゅり、ぶにゅりと幾度も往復させられ…

肉管に余裕がないわけではないですが、空間はあっても重みで平たく潰れた世界。
たっぷりと溢れる粘液と、全体が洪水のように蠢く粘膜で…
奥へ運ばれる頃にはもう、とろとろにされてしまうことでしょう。

そんなわけで昨日の続きで、呑まれた後。
大型のモンスターの体内といえ、胴回りのぶん積み上がった厚みが相手では、
自由な抵抗なんて夢のまた、夢…なのですよ


体験版のおはなし: ミリアさん
空中戦1強の初心者設計な㍉さんですが、しゃがみXのリングを絡めた連携や密着5WAYの威力は単純な初心者向けともいえない性能を持っています。
リングはジャンプキャンセルが可能で、何かのアクションを取っていれば受け止めモーションのスキもなくなるので
WS025114.jpg
【リング>ジャンプキャンセル空中X>落下しながらアロー>空中ジャンプで背後上空へ離脱】
こんなコンボが出来るようになってくるとミリアさんもサチホと同じぐらいスタイリッシュになってきますよ。


ダウン・ザ・さっちゃん
WS025256.jpg
ここぞとばかりにのっかる⊿。
わるぎはないのよ

ここしばらく体調があまりよくないのでずっとぐだぐだ気味。
製作進行に影響するほどではないのですが、はやいところ直したいものです。


そんなわけで久々サチホ飯もあっさりめなおつゆ系。
WS025247.jpg
ねぎの青い部分は香りが強いので味噌汁にぴったりです。
白い部分も刻んで一緒にタップリ入れてしまってもいいし、別の料理にしてしまってもいいし。

まだまだ野菜は高いですが、これからの季節は長ネギのお世話になりたい感じですね


ほっといた⊿がなにかを拾ってくる
WS025250.jpg
冒険たくさんはいいけどそれは飼えないから元の場所へ戻してこようね。

と、いったところで今日の更新はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 ミリア サチホ サチホ飯 鏡餅 新種発見

王者の蛇と盗賊娘

被虐闘姫シスカ
今日のDLでは打撃系メインなリョナが出ていたり。
百合要素もあるみたいですが、基本快楽系ではないようなので属性違いにご注意を
プレイ後は細かなコンボの組み立てが出来たり、カスタムプレイに対応しているようですね
淫魔城脱出記
そのほか、ひたすらおっぱいと対決するADVや
皆の為に出来ること
最近高確率で対魔なんとか風味になってる気がする咲夜さんが、出ていたりなど。
サンプルにちらりと見える紫様のラスボス感がきになりますね


今日はブログヒロインさんから、盗賊っ子さん。
WS025170.jpg
ピラミッド地下のヌシ、キングコブラとエンカウント。
キングといってもモンスター、本当にキングサイズなので盗賊さんくらいだと勝ち目的に怪しいですね。

それでなくても罠や仕掛けが多そうな感じですが…
罠にかかって動きを封じられたりしていなくても、見つかってしまったら危険な感触。

動く生物も少ない地下世界、モンスターにとっても出会ったものはほぼ確実に貴重なエサ。
WS025174.jpg
捕まってしまえば、さしたる抵抗も出来ないまま丸呑みされてしまうことも。
圧倒的な大きさの差があるおかげで、牙を避けることはできても、それはそのまま意識も抵抗も出来る状態で呑まれてしまうことでもあり…

冷たく絡みつく喉粘膜、肌に癒着したように染み付いて全身をすぐにふやけさせてゆく体液。
粘液で潤う口内で、ぬるついた全身はつるり、とあまりに簡単に喉奥まで滑り堕ちてしまうようで。

呑み込まれてしまってからでは、通常の手段での脱出は絶望的でしょう。
あとは全身ふやけて、とろけて、美味な栄養へ変えられてしまうまで…
その行為を受け入れるほか、ないのです。

ってことで盗賊っ子さん。
盗賊だけに戦闘能力はあんまり高くなさそうなので「出遭ってしまうことがまず間違い」みたいな状況はあるかもしれないですね。
世界樹とかに居るF.O.Eみたいに避ける方法を考えるのがまず戦略になるようなモンスター、とか。
へたなスニーキングアクションよりよほどサバイバルな気がします


さちみりオフショット おすわり
WS025198.jpg
特に異変のない日はふたりでのんびり暮らしている様子。
さっちゃんは何本ゲームを持ってるんでしょうね

ちなみにミリアさんはテトリスとドクターマリオだけやるそうです


眼精疲労にオーバーメガネ
WS025155.jpg
眼鏡ウサコさん。

試しに買ってみたけれど、元々軽量フレームを使っているせいで眼鏡の重さが倍増に。
たしかに目の疲れはましになるのですが、
色塗りのときも体感の色が変わってしまうので、なかなか活用できない雰囲気がいたします


と、そんなこんなで今日の更新はここまで

おまけλ
WS025109.jpg
オフィス街のランチタイムに見かけがちな事故なのだわ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 股間 サチホ ミリア うさこ 眼鏡 λ

ラミアとワルキューレ

ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~
今日はサキュバスもの。上げたLvを貢いでいく雰囲気みたいですね
迷宮踏破 MonsterGirls過去作ではこんなのも出してるサークルさんです

Hでさくさくレベルアップ!!~魔術師メリルの昇級試験~
他、とりあえずHしてレベルを上げるなRPGだったり
アラクネが嫌いなノエルなんかいません!参式
ブレイブルーだったり。


戦記DXのタイトル画像
WS025229.jpg
サチホとミリアの2人は、初代とおんなじポーズ。
タイトルBGMも同じ曲ですが、じつはちょっぴり音が変わってたりします。
それとない部分ですけど、お気づきになってもらえたら嬉しいかも。なんて


ラミアの潜む森
WS024458.jpg
波状襲撃で、拘束されてしまったミリアさん。
自身の身体よりも太く強靭な蛇胴にじわじわ、きりきりと巻き上げられて…

侵攻により崩壊してしまった都市や、モンスターに支配された森林。
そういった領域の戦いは、突破するか捕まってしまうまで止まることがないようにも思えます。

一瞬の油断からであれあっという間に拘束・捕食へつながってしまう、アウェイ空間。
切り込むとしてもかなりの体力、集中力が必要になりそうですね


ついでの1枚 肉壁練習で描いたもの
WS025204.jpg
今回はやられてる人が居ませんが、練習なので。
襞壁の消化腺からヌルヌルとした消化液が噴出し、時間と共にどんどんと溜まってゆくかんじ。
器官はゆっくり全体が蠕動しながら獲物をかきまぜ、
そうしてとろとろに解れてしまった獲物から順に、吸収するための次器官へ送り込まれていってしまうのですよ。


盗賊ちゃん
WS025223.jpg
しなやかボディとGストリングがチャームポイント。

横にいるのはジーニー的な何か。
ジニーはアラビアンナイトでは? という気もしますがエジプトもアラビアン圏内らしいのでセーフです。


その他残りは、日頃の作業の合間に生まれては消えて行くよくわからないラクガキで。

わかめ
WS025213.jpg
特に理由はありません。フコイダン豊富

にょろにょろ
WS025214.jpg
とりあえず食うラミアさんであった 慈悲はない

よくわからなくなったところで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 肉壁 粘液 モンスター娘 拘束 ミリア 盗賊 わかめ ニョロニョロ

キュベレーつづきと、油の罠

Fortune Sister
今日はこんなの。スロットで戦うRPG、らしいです。
スロット目押しで図柄狙いができない人は、チュートリアル後に可能になる設定でスロット演出OFFにしたほうが安定。
同じくチュートリアル後すぐに行けるようになる回想ルームでは、すべての回想が最初から閲覧可能でした。

丸呑みシーンも回想候補にありますが、わりと飛び飛びなかんじかも

エルフのくせになまいきだ。
丸呑みシーンといえばこれにもちょっと入ってたという情報をみかけました
たぶんサンプル2枚目にうっすら映っている植物モンスターがそれっぽそうですね

CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1 りょなげの缶詰
DLsiteでは現在Ver1.1でボス増量中のアカネさんや缶詰など、D-gate作品もわりと置いてあるのであわせてお楽しみください


完全に呑まれてミリアさん
WS024186.jpg
尻尾を通って体内まで納められてしまう頃には「大きさを吸収」されて収まりやすいサイズに。
当然相対的に周囲の肉壁の厚みや重みも増し、粘液のねっとりした感触も一層全身を絡めとってくることに…

くちゃくちゃ、ぐちゅぐちゅ、左右から迫って同士がこすれあおうとする肉壁に挟まれ。
ずりずり、ずりずり…芯まで粘液が染みこんだ身体を解し尽くそうとするように、蕩かされ、揉まれ。

くちゃり、自分を挟んだままの肉壁が擦れあい潰れるたびに、体は一層吸い取られ。
ぐちゅり、全身が縮めば縮むほど、一層どっぷりと肉壁と粘液のプールへ溺れていくようで……

と、いうわけで今日の一枚は昨日のキュベレーの続き。
体内深くに収まるほどに美味しく食べられてしまったなら…
もう、逃げる場所なんて、残っていないかもしれませんよ。


油まみれの罠にひっかかる盗賊ちゃん
WS024107.jpg
エジプトというと様々な調合の香油を使っていたというのが有名ですね。
ピラミッドの地下迷宮にも、そんな特殊な油を使った罠が仕掛けられていたりするかもしれません。

浴びたものもただの油とは限らず。
たとえば全身が熱を持って熱くてたまらなくなるような類だったりとか、
あるいは、特定の匂いで危険な魔物を呼び寄せる類だったりとか。

ただヌルヌルするだけでなく、色々な危険を呼び寄せてしまいそうな、オイルトラップ。

その匂いで危険な怪物が引き寄せられれば…
161013b.jpg
非力な盗賊さんにはちょっと切り抜けるのが難しい展開が待ち受けているかも。
つるつる滑る手足で、顎が閉じないよう耐えるのはそれだけでも大変なこと。
その上、相手は生きて蠢く大蛇のアゴ…となればなおさらです。

そのアゴが閉じてしまえば、内側に閉じ込められてしまえば、あとは呑み込まれてしまうだけ。
それなのに、抵抗する獲物を効率よく処理しようとする大蛇のせいで、逃げるべき床がどんどん、遠くなって……

蛇だけじゃなく他の魔物たちも呼び寄せてしまいそうですね、オイルトラップ。
何か油を落とすようなアイテムが、必要になるかもしれません。


さておき盗賊ちゃん
WS024106.jpg
盗賊なのでピラミッド潜入以前からテクセは悪いようす。
ほっといてもどっかで憲兵に捕まってたかもしれないですね

ある意味、ピラミッドの地下迷宮のほうが安全…
ということはないと思いますけれど。


さっちゃんとグッズ・オブ・ダイドコーロ
WS024185.jpg
コーヒー用ケトル、実は注いだお湯が暴れないので意外と便利だったりするんですよ。
そんな、どことなくオサレなグッズが時折ころがっているサチホ家の台所事情でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 盗賊 サチホ

アラクネ、バステト など


きょうは、ヒロインさんを捕まえてお漏らしするまでくすぐっちゃう…そんなのが出てますね。
くすぐりそのものはエロ的な行為じゃないですけど、こんな風にいろいろ条件が積み重なると…
なんとなく、不思議とエロスが出てくる気もしますね。

快楽触手コレクションVol.1
そのほかではこんなのとか。
触手はシンプルな感じですが、ともかく愛撫で快楽寄せ…って感じがちょっと気になりますね。


せっかくなので戦記系から、ミリア。
WS023743.jpg
アラクネの胴に完全に呑まれてしまいました。

本来糸を作るための胴は、でも、獲物を捕らえればそれを味わうための器官になり。
取り込まれた巨大な捕食嚢全体がゆるゆる、蠕動しながら中の獲物をとろとろ、ふやけさせてしまおうと…

ゆっくり滴る体液に、服も肌もビスケットみたいにふやけてしまったら。
その先はもう、時間とともにどんどん美味しく、どんどんとろりと…なってしまうばかり。

紹介画像でお目見えしている通り、アラクネやラミアは今回も健在。
糸や蛇胴を使った拘束でプレイヤーを捕え、丸呑みしてしまいますよ。


今日はもう一つ、バステトに虜にされる盗賊さん。
160924c_.jpg
呪いで無力な姿にされ、力も存在も全てを美味しくいただかれそうに

呪術の影に呪われてしまうと、色々な意味で弄びやすい姿に変えられてしまうことに。
そうなれば、体力や気力なんて関係ありません。

体の半分以上もねっとりと呑まれ、蕩けるような感触に引き込まれそうになりながら、でも、満足に暴れることも出来ず。
さらに上から影が覆いかぶさるように、全身を捕らえてしまおうと……

と、いうわけでエジプト系も一緒に。
モンスターな属性の相手に囚われたら、扱いは玩具のようなもの。
必死の抵抗も、脱出のための攻撃も。
呪いのかかった状態では、相手にとっての愉悦をかきたてるだけ…かも、しれないですね


さっちゃん
WS023739.png
17の必殺技のひとつバスターウル

うそです


λ投げで攻撃
WS023732.jpg
効果は案外抜群。

さらにλ投げで
WS023733.jpg
圧倒的格差

こういうのもカウンター攻撃、っていうんでしょうか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 胎内回帰 盗賊 エジプト サチホ λ

王家の呪い(もしくはアレッ☆ー

装滅のエレシア~敗北、そして陵辱、無限絶頂の果て、鋼の少女はメス肉に堕ち
今日はこんなヒロインさんが出ていたり。なんだか独特の色使いですね
紹介文が一つのストーリーみたいな密度なので、読むと内容がわかる感じがします
テンタクラーミズキ 第1話
Booksでは触手使いのヒロインさんだったりも。

そういえば
Devil'sNightmare
悪魔っ子のこれ、収録作品の1本目が少し丸呑み寄りの触手系でした。
食べられないように抵抗したり、そこを快楽で弱体され、体内まで…といった感じ。


今日の一枚は、盗賊ちゃんとバステト
160924b.jpg
王家の呪術に全身を束縛された状態。

肌を這う呪いの影は、影ゆえに距離を置こうが投影されて逃げることは難しく。
影であるはずなのに、一度肌へと貼りつけば蛇のように絡み、締め付け、身動きを奪い…

そんな呪いの影法師はバステトの得意技なのですよ。

女王イシスの親衛隊であるバステトにとって、
断りもなしにピラミッドに侵入するような不埒な盗賊相手には、容赦を必要としない相手。
ひとたび捕まり、弱らされ、全身に呪いを与えられてしまったならば、それ以上の抵抗は無意味となるでしょう。

あとは気ままなバステトの気分次第
いいように弄ばれ、豊穣の名目で栄養へとされてしまうことも…。

うちのイシス組は基本、人間=美味しいなので色々と容赦がないですね。
でも、そんな容赦のない魔物タイプだから、捕まると色々なことになってしまうもかもしれません。


最近時間がないのでレンジ料理が増えてきました。
WS023734.jpg
おすすめは温やっこ。
すぐに出来るし、手軽に美味しく食べられますね

れんげですくってごはんに載せて、タレをたっぷりかけてから食べると豆腐丼って感じでゴハンがすすみます。


サチ・ホース
WS023644.jpg
永遠の二番手風味
他のキャラはいざしらず、ホルホーススタイルはさっちゃんだと普通に似合ってしまうのが欠点。
でも多分メインウェポンは銃より左手の煉瓦。なぐるぜ。

戦記でもパンチが武器のさっちゃん
WS023679.png
ワンツーのワンパンのほう
地上戦が得意なサチホのパンチは連打が効くので、接近戦で威力を発揮してくれます。

と、そんなわけでゆるめの本日更新は、こんなところで。


おまけ
WS023552.jpg
とあるりょなげのめんたいさん。
ミズワタリ=ジツがあれば丸呑みされて胃液が溜まった場所もへっちゃら。

本当かどうかは試してみないとわからないですね

<More...>

tag : 盗賊 エジプト 拘束 サチホ JoJo コスプレ ゲーム情報 サチホ飯

昨日の差分っぽく。

サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~
今日はサキュバス3匹に襲われる音声だったり、とか
W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~
悪魔娘に取り囲まれるノベルADVだったり
ネクロマンサーと生まれ損ないのレヴァナント
死霊使いさんと色々してしまうCGストーリーだったり。
なんかちょっと人間じゃない属性のおねえさんと何かがはじまるものが多いみたいですね


今日はちょこっと昨日の一枚を改造
160920b2.jpg
こんな風にしてみていました。
カエルの口にほぼ半身咥えられてしまっている状態は、こっちのほうがわかりやすいかも。

ここまで収まってしまうと、後は舌の動きで脚を押されるたびにずる、ずる。全身が口内に入ってしまいそうで。
頭から包まれてしまうと、それらしい抵抗もあんまりできなくて。

…って感じに、なっちゃいそうですね。

昨日のものと合成
160920b3.jpg
口内もこんなに厚みがあるのでは、ちょっとやそっと暴れても外まで伝わりさえしなさそう。
そのうえ、そのまま足先まで押し込まれてしまったら、
胃袋まで、呑み込まれてしまったら…。

…つい今さっきまで、そこに一人の盗賊が居たなんて痕跡は、跡さえ、残らないかもしれません。


ついでなのでここまでの盗賊ちゃんまとめ
WS023641.jpg
結論:だいたい八方ふさがり

まあ元々そういうサイトなんでしょうがないけど
ほんとに無事な姿で地下から脱出できるのか微妙に怪しい気がしてきますね。

WS023642.jpg
訂正:足元注意

微妙どころかすでに怪しいですね

ワーム・スライム・ローパーや蛇・カエルって言うとなんとなく定番スタイルな感じがするので
そのへんもなんかうまいこと取り入れていきたいところです


さておき


このところ風邪であんまりまじめに料理ができなかったので
サチホハウスにまた新たなレンジフードが誕生しました。
WS023643.jpg
レンジDEチャーハーン。

卵かけごはんをチンしただけとも言う
ただ、それでいて意外とまともにチャーハンになるのはちょっと新発見な感じでした。

他にもお米が炊けたり、インスタントラーメンや冷凍うどんが3分くらいで調理できたり…
最近の電子レンジ調理は、とても進化しているようでした。


そんなわけで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 盗賊 サチホ飯

ハザードフロッグ

Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編
今日はワラビモチーさんとことか。魔女なおねえさん色々やられちゃうみたいですね。
六人のならず者と異国の姫君
こちらのRPGは100円セール中のようですね。
ならずものがすごくならずものっぽい感じ
COMIC E×E 02
Booksではこんなのも。
エルフさんとか、ファンタジーっぽい作品が多めの雑誌さんでした


盗賊とカエル
160920a.jpg
地下水脈に繋がる迷宮エリアにはスライムだけでなく、蛙などの湿地を好む生物がわんさか居ることも。

圧倒的巨体に似合わぬ素早さと、長く長く伸びる舌が武器のモンスター。
スピードが頼りっぽい盗賊さん、ほかの武器がない分、スピードで圧倒できないといささか、色々、不利…かも。

伸びる舌にねっちゃり、絡められてしまい
160920b.jpg
頭から腰まで、巨大蛙の口内へ。
ぬちゃぬちゃ、口腔に冷たく溜まる唾液がさらに全身に染み込んで、ずるずる、全身潤滑しはじめ…

片方の膝まで口に納められてしまったので、足を着いて踏ん張るのも難しく。
まるで大きなゴム球を抱くように舌の付け根にうつぶせに押し付けられて、上半身はあまり動かすことも出来ず、
出来ることといえば、唯一自由な片足をばたばたさせることくらい。

そうしている間にも蛙は顎と舌で捕らえた獲物を口に押し込もうとぐいぐい、咀嚼しはじめ。
あとは、腹まで呑まれてしまうほかないかもしれず…

一介の盗賊くらいのパワーでは、喩えシミターを手にしていても、胃袋の中から何ともできない可能性も高く。
そうなってはもう、イシスのピラミッドに侵入…どころじゃなくなってしまいますね


かぜ中ダウンしつつかいたらくがき
WS023569.jpg
もしくは暇を持て余したきゃめこ様のおあそび

なかなかカオスってしまいましたがきゃめこ様なので仕方ないかもしれません。


この間の3ちゃんずの金ちゃん
WS023537.jpg
こう見えて酒呑童子退治記録持ち
じつは意外と難しかったので、あれだけのネタなのに何回かデザイン練習したりしてました。


まほうつかいラミア
WS023459.jpg
ニューラミア  っていうと英語の教科書風味
りょなざわ風邪パンデミックの影で、ラミアさんももしかしたらこっそり進化していたりするかもしれません
WS023460.jpg
してないかもしれません

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 Cameko メタスラ モンスター娘

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと さきつね BlankBlood キリン プリン 大聖君  サチホ飯 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル ミリア戦記DX 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage ウルトラさん アルマエルマ トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 和風 シスターマリア ラミア 猫魔女 セイナルモノヘ NightmareSphere ぽえみさん  3Dryonage オークムスメ いちご 小法師 シノ 竜姫 エジプト チェシャ スマブラ ケダマ (・Θ・) アーマーブレイク  魔女猫 Uミア シャーク船長 EDF すまねこ Nミア シャーク海賊団 ぽにえ ゲーム情報 Rクエ 盗賊娘 EryonaAction 同人情報 胎内回帰 ワーム メタスラ ラミアさん トルネ ゴスパンさん バイオハザード せしこ 捕食 リズム天国 VAMPIRE Viocide 妖精さん 日下部初夏 ハナカンムリ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 凸先輩 サメセンター パルテナ 風来のシレン せんちょ 星屑ノ世界 吸血鬼 グランナイツヒストリー XX-CAKE! 洞窟物語 憂流迦 はいてない まげこ 中身超きめぇ JoJo ひみこ様 MGSPW さっと一品 Fromage Kurovadis ダンジョン飯 ミニマム もんむす・くえすと スト4 おわりのはじまり ぽにえさん 究極戦隊ダダンダーン お風呂 アラド戦記 ダダンダーン CosmicBreak リョナマナ イシス PSO2 リオン 胃袋 METALMAX 女神 ハロウィン プネーク プネーク レンバス 朧村正 風来さん オブザワイルド ルンバ 初夏 ブレスオブファイア 九尾 バトル くとるさん IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ  冬服 大正 ほしのさん 悪の幹部候補生 TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール メデューサ Depravia Splatoon 竜姫兵 女神様 モンハン テイルズ ブロ子 ゲーム画面風 ゴースト 妖精 スト2 ウィッチ TGO量産型 ミミック クイーンズブレイド Rクエスト ゆりかごのそら ライトブリンガー ドラクエ マリシアス キャス狐 GEB 竜戦士 競泳水着 バステト チョコ シレン アイリス☆アクション キリン姉 ワルキューレ I.M.G. 小牟 Uヨミ  ギギネブラ ロックマン だんじょんぷらいむ! BlueGuardian:Margalet ⊿λ キリン娘 さちみり新デザイン おにぎりアカネ エキドナ ViotoXica モンスター図鑑 スズヒメ セシル SaGa2 raMonFarm DINOCRISIS ふんどし くら寿司 TGO-00 退魔さん 山女壁女 差分 取り込み CC 怪物王女 3rdBirthday チーターママン リョナの島 勇者 つくも 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター 尻尾 SD ぬるぬる スカーレイド VotW フリーダムウォーズ 勇者♀ ミア 魔性石 アヌビス NANOCRISIS 竜さん UHS アヴィちゃん MHXX グランベリア 新米婦警キルコさん 赤首さん FairyFighting GE2 迷宮のマリオネット PS0 ぽえみ 玉藻前物語 さめ船長 箱庭えくすぷろーら カクレンボ ランスシリーズ 聖剣伝説2 抵抗 えろいこ♀ メトロイド 鈴の音忍法帖 攻略情報  ストウブ 自動彩色 どてら くらげ Sレア装備の似合う彼女 飛び道具  葛葉沙真那 ナノクライシス 『丸呑み』 青電主 地域性 カート マスコッツ サイドビュー カオス 服ダメージ Switch 師姉 100万トンのバラバラ グッズ ミリア戦記 flowerfairy FGO BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 MONSTER ハチノス  あつい のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち 7thDRAGON リョナの森 BAR⊿   緊縛 コスプレ? 貴重な生足きゃめこ TENGA ふともも ハナ おもち キュベレー 記念すべきさちみり劇場第一回 魔王 キック 攻略 クラゲ ピザ 右往左往 百合? こたつ ワンパンマン 服溶け オムライス ゲーム風   見習い  恵方巻 たくしあげ 弾力 ガンダム よいくま ストーブ 天狗 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン 1up犬 塩を振る人 失敗めし ラクガキ 現場検証 ヘッドショット セルフトレーシング タニシ 妖袖  ブレスオブザワイルド ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 水中 生存戦略 積み木 DVD 同種 まるごとプリンまん カオナシ面 サチホ飯? 和服 ホシイモ 酢服 千と千尋の神隠し レザーライト さむい ミカン NUCA おでかけ ゲーム ぷきたろうさん DOS時代 スーファミ 静電気 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 をころす服 破れタイツ メイキング オウドン リフレイン くとるふ人形 ヤンキー しの先にある ガークラ 風邪 GXジンオウ 偽アカネ 没END セロリ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 脱力状態 インドア PPP 5*年後 戦闘画面風 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 ダメージ衣装 略式 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 寝耳 経過差分 ブックストア 禁断の果実 炎攻め プキトレー ハイラル式漁業 ファイト  ユドウフ 綱渡り V パブロ スタンド攻撃 シン CO-OP 人間性 ジンオウ 雷様 もんぱら 味付け 宝箱 中味はいただきます モンモン もりもり 神巫女 サラマン ロードローラー  裏側 サボター酢 ミニキャラ  タジン鍋 ミナライ Σ:3] ヒミコ  みならいーず スパゲッティ教   いらすとや(?) VioToXica SUBWAY たわわチャレンジ 蠕動 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター フィギュア カエル ダウン クイーンビー FateGO 退魔巫女遊戯 おやすみ VittoXica TASローリング ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 パゥン 植物 ハーピー エリアル 水ようかん ミカド 魔法少女リィル 戦闘 D-gateの誕生日 ルパン 共闘 ミミズ キス 3DS G級 日常 Q550 ワンタン NinjaSmasher 買い物 スリップ うめぼし 都会のネズミ 小角鬼 hatyo わかめ 鏡餅 ゾンビ カレイドサファイア 考察 おだんご カットイン Shantae 服破れ ドーナツ 寒さ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル チキンサイズ 酢ヌーズ DQ4 メジェド さぶうぇい 冬毛 ハナショット だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) だといいな 透け 振袖 だいちゅき 侵略手順書 UI風 ぷきめし うつぶせ 足先 ローグワン ミリアセキュリティ おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 スーツ  モロッコヨーグルト 錬金釜 りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 新種発見 眼鏡 抱き枕カバー風味 即死 出前 しお味 女神の鎧 ニョロニョロ もふった ガッツ低下中 メタスラ 8bit ゆたんぽ イメチェン ありっ 君の名は。 笑っていいとも かいかた タブPC エキドナ寿司 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り 喇叭 柔軟 胃液 

リンク
QRコード
QRコード