カラーでせしこちゃん 等

あなたの街の触手屋さん2
町の触手やさん。かなりメロメロな感じにされてしまってますね
こういうのはなんとなく現実のどこかにあるかもorあったら…って感じがいいのかも?
王女狩り~そして寝取られ伝説へ~
こちらは犬の王女さん。
オレンジタイツの僧侶さんも一緒にやられちゃってるみたいですね。


今日の一枚は、この間のせしこさんをカラーに。
170623ac.jpg
見た目はお菓子みたいでも、体内は妖魔の消化器官。
たとえクリームやキャンディと同じ扱いでも、食べられた後はどろどろの肉壁と熱い消化液でくちゃくちゃに

服も、剣も消化されてしまったら
あとは何を心の頼りにすることができるでしょうね。

脳筋パワーで意外となんとかしてしまうせしこちゃんですが、
やられるときは美味しく戴かれてしまうのでした。


「つまり状態異常:恍惚にならなければよいのですね!」
「命中も速度もサキュバスのほうが上じゃない?」
170628c.jpg
やはりわりとなにもかんがえていなかった


さておきメガネも新しくなりました
こないだはPCで、今度はメガネ。いろんなものが次々一気に壊れる時期って、たまにあるんですね


せっかくメガネが新しくなったので、ミリア以外のひとたちも学園潜入。

アカネさんとツクモちゃん
170628a.jpg
アカネさんはどことなく窮屈そうですが、案外似合ってしまいました。

せしことシフ子さん
170628b.jpg
おもいっきり運動部コンビ。せしこはスパッツァーに転職
なぜか運動系女子の衣装はスパッツとか陸上ブルマとか、だいたいフェチな気がします。

案外みんな似合ってしまってギャップのない結果に。
餌徒りょなざわ学園はなかなか平穏そうな感じです


不穏
170628d.jpg
ヨーヨーとかビー玉とか使う系

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 もんむす・くえすと! 制服コスプレ アカネ ツクモ 盗賊娘 ラミアサン

シフ子カラー とか色々

文学女子に食べられる
肉食系文学女子さん
貪る って単語がぴったりくるような雰囲気ですね
絢爛たる深淵のプロムナード
これもちょっと濃厚めなタイプ
共存のラペルジア
サンプルには肉壁っぽいのもあるみたいですが、かなり突っ込んだ系のシーンが多いので好みはありそうかも。


今日の一枚はしふこちゃん。
170619ac.jpg
ローパーの触手で引きずりこまれそうになっているところを、カラーにしておきました

このくらいのサイズのモンスターになってくれば、人間もやすやすエサにできてしまうでしょうし、
そんな大型クリーチャーだらけの洞窟は本来あんまり盗賊ちゃん向けじゃない気もします。

でも色々な所へ忍び込む以上、罠にかかって処刑の地下洞窟に真っ逆さま…なんてこともありそうで。

そんなときには、盗賊技とかでなく脱出生存のサバイバル力が試されてしまうかもしれません


ひさびさ アヌビス
170620e.jpg
エジプト組における地下領域の管理者。
アヌビスは背の高い神らしいので対面するとわりと圧倒的な感じかもしれません
アヌビスは俊足の神らしいので、見つかったら逃げられないかもしれません

見た目は人っぽくとも中身は立派なモンスター。
いたずらに迷い込んだ人間を生かしておくような慈悲は持ち合わせてはいないのです

こっちもカラーに
170620ec.jpg
なんとなく強そうな感じがしますね。


と、そんな更新ですが、さきほど長年使いこんでたメガネのつるが折れてしまいました…
すぐ新調してこないと予備のほうはいまいちモノがよく見えないので、今日の更新はこんなところで

ギガネどこで売ってるだろう


目をいたわろう。
WS025077.jpg
お前の目玉はどこにあるというのか

<More...>

tag : 触手 拘束 盗賊娘 アヌビス おっぱい λ 目?薬

黒炎さんとか ミリアとか しふこさんとか。

ティクルズバスターアヤメ
くすぐり特化RPG。自律行動型のビットを召喚して戦術を作る戦闘が独特で面白いですね
フリー配布のRPGでは結構丸呑みもあったサークルさんなんですが、残念ながらこちらはそこまで入ってないみたい
リナルに迫る淫らな闇
あとはちょっと控えめ体形な子がやられちゃってたりとか。

もんぱらRPG発売にあわせて過去作が全面的に半額になってますね
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
中章単体でも☆女騎士セシルの冒険☆(※アップローダー#103)や
☆セシルの冒険~スキュラ海峡☆の2つのModがプレイ可能。
もんむす・でりしゃす!-breakfast- もんむす・でりしゃす!-Lunch- もんむす・でりしゃす!-dinner-
せしこさんはトキノコギリさんのでりしゃす!シリーズでも小活躍しています。
未プレイの方がいればこの機会に。


今日は、カラー絵でいくつか。

黒炎おねえさんとフルフル
fvkc.jpg
何かの事故で歯を失った代わり、牙を使わず獲物を無力化し捕食するだけの性質を身に着けた― 所謂“二つ名”フルフル。
歯のない口はぶよぶよ、ぐにゅぐにゅと不気味に蠢き、襞と食道の蠕動のみで獲物を胃袋まで引きずりこもうと…

雷耐性弱点の黒炎さんとフルフルの相性の悪さは抜群
特にG級くらいになると、耐性が大きく響くため大したことないと思った瞬間体力の大半を持っていかれて電撃による麻痺…なんてことも。

体は動かせないけれど、肌の感覚だけは鋭敏に残っているといわれる(※公式情報)モンハン麻痺。
そんな無力な状態で足先から、どろどろした粘膜の中へ吸い込まれるのはいろいろと、どうしようもなさそうな感じがしますね。

弱肉強食のモンハンワールドでは歴戦ハンターさんといえど、進化するモンスたちの食物連鎖からは逃げきれないことも。
ゲーム中だと3死リタイア制度があるからなんとかなってしまいますが、
あの制度がなかったらかなりの数のハンターさんが人知れず栄養袋送りにされてそうですよね。


盗賊ちゃんとミリアさんのお尻
170619dc.jpg 170620gc.jpg
新しい塗りかたの練習もかねてます。
お尻はいいですね。夢と下半身が詰まっています
丸呑みとの相性も良いし


最近環境に慣れるための練習作業が多くてヒロインズがあまり活躍してないかわりにはびこるマスコッツたち
WS024415.jpg
おもに酢
WS024450.jpg
カレーも台無しです

マスコッツがはびこってるときはちょっと手が埋まってるとのウワサ
でも最近さちみりもあんまり活動していないので、そろそろ色々そのへんも描いてあげたいところですね。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 モンハン 黒炎王 ミリア 盗賊娘 λ クリミナル

ジッケンとラフいろいろ

魔女アイシス
ドット絵は可愛い海外サークルさん。
日本語でないのでストーリーなどはあってもちょっと読めなさそうかも
妖夢くずし
こっちは百合。しっとり密着感でいい感じですね
愛の戦士ラブティア1
この頃はあんまり丸呑みでもないですが、昨日はワラビモチーさんとこのも出てたり。


あいかわらずBGMやら色塗りやらいろいろな調整項目と格闘中。
今回は64bit化のせいでいままでよりもかなり大幅に変わってしまったのでなかなか大変だったり。


そんな今日はいろいろ実験らくがき更新です。

色塗りジッケン ぜろななさん 呑まれあと
073.jpg
ワーム系か怪獣タイプか、そんな巨大モンスターの喉から胃袋へ滑るようにずるずる、と。
手も足も、体全体どこまでも沈み込んでしまいそうなぶよぶよの肉襞まみれで暴れるのにも足掛かりが薄く

ただ柔らかいだけじゃなく、生物らしくぐにゃぐにゃと蠢く消化器官。
呑まれたらそのまま、ぶよぶよ、ぐにぐに、かき回されつつ奥へ奥へどろろどろ……となってしまいそうですね。

そんなヌルヌルぐちょぐちょな環境に生きたまま放り込まれ、
なんとかしないと消化液と蠕動で栄養になるまで蕩かされてしまう…

って感じの状況に頭から足先まで浸かっちゃう女の子の姿がやっぱりエロスなのだわ


線画も実験、どこかのゲームにありそうなしふこちゃんバックショット
170619d.jpg
ひねり もしくはおしり
どんなにスレンダーでも尻は平等に一人前なのがD-gate


体格細い子は全身をひねったり、跳んだり蹴ったりのアクションをさせると色気がアップする と田舎のおじいさまも申しておりました。
おじいさまって誰


ドスなんとかさんっぽいもの
170621a.jpg
なんかもうすでにハンターさん丸呑みできてしまいそうな佇まい。
エキドナネームをつけるならアメミットって感じですね

こういうときは元にはない能力とかつけるのがマイブーム。
ムチのような尻尾あたりもなにかと活用できそうな気がします


環境構築はけっこう神経遣うので、美味しい肉料理で回復しようと試みるサチホメニュー
WS026887.jpg
さっちゃん風はやわらかく焼くのがポイント。
マヨネーズを加えると油分が廻ってきれいに焼けやすくなるんですよ

鶏肉や豚肉のほうが牛よりも疲れに効くらしいので、みんなもレッツビタミンB群

そんな美味しいごはんを作りながら、今日の更新はここまででした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 TGO-07 股間 おっぱい 盗賊娘 食い込み モンスター娘 モンハン

シフ子とサチーホ

コピークエスト
今日はなんだかパンツに執着が強めなRPGがでてたり
EVIL FOREST
森で植物や虫に襲われる騎士さんだったり。

もののけ列島ツーリスト
チュートリアルツアー2つ目の最初、と本当に序盤の序盤にUBな全身挿入シーンあり
主人公の性別は選択式なので、女の子主人公で…というのも可能。
シーン中の選択肢など操作要素があるのも意外と臨場感な気もしますね


今日はしふこさん。
170619c.jpg
グラブ(壁掴まり)
壁一面蔦で埋まったロケーションならではのアクション。

苔や蔦が煩雑に茂る地表面はなにか潜んでいても見分けがつかないので
あるていど高い場所のほうが安全そうですよね

なんとなくそのまま移動するとがんばりゲージを消費しそうですけど。


がんばりが尽きると落ちて大変なことに…
170619a.jpg
蔦の隙間や積み重なった枯れ葉の底に蠢くテンタクルス
大型のものになれば伸ばした触手で何でも捕まえて食べてしまう、肉食の原生生物です。

小型のものは体液に毒を強く含んでいますが、大型になるにつれその毒性は薄く。
単純に大型であれば毒を使わなくても獲物を捕食できるからだと考えられていますが

実際に捕まって歯のない口で生きたまま丸呑みされてしまうのは…できれば避けたい展開ですね。
たとえ脱出できそうな隙間があったとしても、ぬるぬると滑る粘液で全身ぐっしょり状態では簡単な坂を這い上がることさえ厳しいのですから


サッチャーン
170619b.jpg
ひとむかし前のヒーローみたいなフォント。
最近ちょっとずつかわいくなってきてるさっちゃんもそろそろヤラレ役的にあぶない?


作曲環境のほうがだいぶ変わってしまったのでここ数日はずっとそのへんのテイク中。
音楽はうちの要なので気持ち良いサウンドをお届けできるようしっかり整えておきたいところですね


縁日ぷき
WS026882.jpg
ミズフウセンとプリンアメは地元の⊿たちのマストアイテム。
λの屋台は毎回よくわからないチョイスを扱っている気がしなくもない


縁日名物
WS026881.jpg
食品加工済みの体制で当たり前のようにこっちを見るのはやめなさい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 食い込み グラブ サチホ λ 縁日 プリン

シフ子とアカネさん

もののけ列島ツーリスト
とある某電鉄を彷彿とする、魔物娘系。
プレイヤーさんの性別を選べるみたいですが、その場合一部お相手は男性になるみたいですね
リトルブレイバー
こちらはオーソドックスな着せ替えRPG。
システムなどおおむね過去作に沿う形なので、そちらも参考に。


セットアップ関連もそろそろ一息。
更新にかかわる基本的な機能はおおむね復旧といったところ

これから制作にかかわる機能を復旧するのですが、
Win10になって環境が変わった部分もあるため慣れながらになりそうです


そんな今日の一枚は、盗賊ちゃんと肉植物系モンスター
170617a.jpg
罠で手や足を束縛された状態で捕まると、呑み込むにもすぐに呑み込めず引っ張られて大変なことに…

捕食系モンスターの力は強いことが多いので大抵の場合、最終的にはモンスターが勝つのですが
なかなか呑み込めず全身をぐちゃぐちゃ、ぬるぬる、引っ張られてしまった後だと…
消耗してしまって、ろくな抵抗もできなさそうな感じがしますね。

そんな危険なモンスターだらけのレッドゾーンは、本当は盗賊職にはまったく不向きの世界。
まず身を守る術を確保しないと、いろいろとやられまくってしまうかも。などなど


もういちまい、移動中に描いてたらくがきアカネさん
170617b.jpg
まっすぐ立つだけでもぎりぎり足りず、狭苦しげな肉トンネル。
表面はひやりと冷たいのに、押し込むと生物的な熱とぐじゅり、といやな感触の伝わる壁は常に蠢いて不気味な様相
周囲の肉壁全体から滴り落ち、足元に溜まり続けるヌルヌルとした体液も安全といえるようなものとは思えず…

妖怪ワールドにはまだまだ姿もわからない、洞窟にしか思えないような妖怪もいるようで。
気づかず踏み込めば気づかぬうち…
判って踏んだとして、時経つにつれ…
蠢く壁と滴り滑る粘液に運ばれる全身は徐々に解れ柔らかくふやけて、
飢えを満たす獲物として、ゆるやかに消費されてしまうことに。

まあこういうのはかなり大きいモンスターじゃないとできないですけど、
どこまで続くともわからない消化器空間の中でひたすらじわじわと体力を削られ…
なんてのもまた、いろいろとフラグ感があってよい気がします


復帰テスト用らくがきλ
WS026862.jpg
おぶつはしょうどくだー
なぜか環境がかわったときのテストには特に意味もなくエリンギを描くクセがあるようです。

それがλにどのような作用を与えたか、については
まずλそのものがよくわからないのでなかったことに。


今日のおやつ
WS026872.jpg
ミリアと⊿は甘いものを食べている時に共通点があるようです

じつはプリン味
WS026871.jpg
⊿にとってはオドロキのサプライズ。


と、そんな感じで今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 アカネ λ えりんぎ ミリア プリン味

二人まとめて

サキュバスの籠 -  町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました
今日は逆レなRPGがあったりとか
これって3P!? 彼女とのセックスにあの娘が乱入! 6
ちょっとかわいいかんじの座敷わらしさん。お尻がなかなかえっちですね。


たまたま☆げっ歯類コンビ☆を見かけたので
今日はうちでもクロノ&テイラーの二人。
WSn026849.jpg
ぶにゅぶにゅと絶えず蠢く生暖かい胃袋で、お互い境目がなくなるくらいのどろどろぬるぬるに。
歪んだ肉襞の丘陵へ乗り上げているからまだ、全身が消化液に浸ってしまうことはないけれど
ずり、ずり 擦り合わせるように蠢く襞と、
壁や天井を通して滴り続ける粘液と。
ひっきりなしに蠢く体内では、増え続ける粘液のプールへ二人一緒に滑り落ちてしまうのも時間の問題。

こういうシーンも二人一緒になると密着感とか、肌のこすれあいなんかが生まれてくる気もしますね。

服が溶けずに残っているうちは、まだおぼれずに済むけれど…
ふわっとしたスカートは胃袋の中でかさ増して、よけいに動きにくくなっちゃいそうです。


こないだの聖剣プリムさん の余り画像
WSn026836.jpg
伸びる舌が全身を包み込むように巻き付いて、柔軟な口内へずりずり、ぐにぐに…
舌の絡みついた部分から呑まれるので、無理な姿勢がひっかかってすんなり呑み込んではもらえなく。

完全に呑み込まれたあと
WSn026838.jpg
体のわりに大きな胃袋は、獲物を丸呑みするのに特化したもの
とはいえ人間ひとり分には余裕の足りない内部では、押し込まれた無茶な姿勢のまま身もだえするしか許されず…

滲みだす消化液で全身がぬるぬるになれば、滑りやすくなる分多少の身動きが可能になるかもしれないけれど
要するに自分の体が栄養として準備され始めてしまっているということ。
身動きが可能になるころには、全身とろとろに蕩けてまともな抵抗はできなくなってしまっているかも…しれないのですよ。


ついでに盗賊ちゃんもカラーにしてみました。
WSn026848c.jpg
じつはこっそりお胸が微増してます。


そんなかんじで、今日の更新はこんなところ。


>>ウツボカズラって漢字で書くと靭葛っていうなんかつよそうな名前になるんですね…!
 ウツボが「靭」、カズラが「葛」または「蔓」ですからね
 靭蔓 って書く場合もあるみたいですよ。
 難しい漢字だと強そうになるってやつだな?
 ほかだと蟷螂や不如帰なんかもそうよね
 なんでわざわざ複雑な文字を使うのかしら…?
 この国ではかつて、読み書きは教養のひとつとされていたのですよ。
 ようは難しい文字が書けるとかっこいい ってわけだな
 雑に要約したわね。
 でも、今だと辞書変換ですぐなので、あんまりそういう感じじゃなさそうですね。
 まあいろんな表現をつかえるのは雰囲気につながりますからね。ちょっとしたおしゃれにはいいわよ?
 重ねすぎると厚化粧だけどな~
 あんたはイヌパンチとかでいいわよ
 微妙に納得しかねる!

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ 仕立て屋 聖剣伝説 盗賊娘

もぶこと蠢く食人草

ユカリニッキ DL キ○ン娘と服盗りゲ○ョスの運搬クエ
今日はこんなかんじで、二次系な同人誌がいくつか出てたり
ノーブルスレイブ 〜貴族少女奴隷調教〜
調教ゲームなんかがでていたり。
あまみこアゲイン~あまっトロ巫女のH耳かき催眠お清め~
巫女さんなんかもいるみたいですね


巨大な食虫植物の世界へ迷い込むもぶこさん
WSn026831.jpg
周りの植物は全体的に生きもののように蠢き、餌を求め地表を這いまわり。

蠢く肉食植物の森の奥深くには、まだ見ぬエキドナ種が潜んでいるのかもしれませんが…
もぶさんたちだと出だしから冒険の書が消えてしまいそうなことに。

 妖花から漂う、心を奪う芳香も
 肉質の蜜壺に溜まる四肢の力を奪う蜜も

一般市民なもぶさんは、もとより魔物が使う拘束術に抵抗する能力がないのですから

環境設定がてらのカラー化もついでに
WSn026831c.jpg
頭の先まで完全に呑まれてしまうと、後のカズラのように蓋がぴったりと閉じて完全な密封状態に
中から多少暴れたくらいでは、逃げ出すこともできなくなってしまうでしょう。

今の環境だとこのぐらいでやってくのがよさそう


代替の新モニタも届いたので、ようやく復旧のスタート。
そんなわけで今日のところはここまで、なのですよ


おまけ 盗賊・フィリーちゃん。
WSn026848.jpg
ダンジョン探索は盗賊のたしなみ。
罠とかモンスターとか多めなダンジョンならさらにGoodです



>>人間らみら不評を受け次回販売されたのは引っ張るとワルキューレが出てくるパーフェクト食玩ラミア!しかし高確率でワルキューレではなくλが出てくるハズレ商品なためまたもや販売停止に
 だそうで。
 なんかλってこういう「こうだろ」って決め込んでかかると外してくる気が
 謎の空気読みスキル発動
 それは読んでる、でいいんでしょうか

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 植物系 盗賊娘 パンツ

バリアチェンジ

ふぇありーちゃんと触手
今日は、妖精さんが触手でいろんなことをされてしまうのが出ていたり
ネムリヒメ2 病付幻日画報 弐
同人誌系はこのへんとか。絵柄に特徴があるのがいい感じですね

Emil's Task Plus -エミルズタスク プラス-
魔法使いアクションなんかもでてますね。
攻撃範囲の広い氷と、連射力のある炎あたりをうまく使い分けるのがポイント
全年齢向けですが、クリア後ハードモードなどもあってもう一週~くらいの感じでまったり遊べる一本でした


魔女 ハイン
170516a.jpg
かつて高名な錬金術師であった魔女。不老不死の研究の副作用で骨と皮だけの異形へと変わり果てる
不老不死とは生者でもアンデッドでもない、生命の異端
生者でないため物理的な攻撃は効果が薄く
死者でないため神聖な属性さえ真価を発揮しない

身を覆う錬金外套は自らの魔術で織られ、籠めた魔力に呼応しあらゆる属性の魔法を反射することができる

渇するは 生命
170516b.jpg
不死の魔女は生あるものの血肉を啜り、かりそめの肉体を得る

錬金外套と、死よりも冷たいその身に抱かれ
魂も、肉体も全て吸い尽くされてしまうだろう


と、いうわけで今日はFF3のとあるボスっぽいものを描いてみました。
やられてるのはリディアさんだけどね

美しい肉体を取り戻すため、長老樹の再生能力を狙ったり
そんなことしてそうな感じですよね。


もう一枚、昨日からの流れで盗賊フィリーちゃん
WS026757.jpg
堅い扉が閉ざされ、より一層狭く密着し擦れ合う肉粘膜の狭間へ挟み込まれて

狭くなっている空間を重い締め付けによって無理やりに近い状態で押し込まれ、
自分の肉よりも数倍も分厚いような柔壁の隙間を、全身に浴びせられた粘液を潤滑にするように、ずる、ずる…。

奥へ呑まれるほど周囲は熱く、滴る体液もとろり、とろりと、濃密で
その熱は決して旅人を暖め歓迎するためのものでない、とわかってはいるのに、
分厚い襞に巻き込まれれば、か細い手足は簡単に、抵抗力を奪われて…

丸呑みされた後はもう、生きていても、意識や抵抗があるなしにもかかわらず食物としての扱いを施されるもの。
うねくる粘膜と肌をぬるぬるに侵食してゆく粘液の抱擁に堕とされてしまったら…
あとはもう、美味しくされてしまうしかないのかもしれず。


そんなかんじで盗賊ちゃん。
職業柄からも、ちょっと身の丈にあまるヘヴィなトラップを踏んでしまうことは、多そうですね。


さちほ飯   定番ミートソース
WS026739.jpg
鶏ひき肉で作って、あんまり煮詰めないのがポイント。
トマトとたまねぎのフレッシュな風味をいかして作るといろんな料理に合わせて美味しくいただける一品なんですよ。

たとえばこんな
WS026738.jpg
お腹がすいたけどご飯ものを食べるには時間が・・・
なんてときの悪あがきにぴったりです。

さいきん野菜も高くなってるので、お手ごろ価格なパック野菜系は色々と活用したいですね。


と、そんな感じで今日の更新はここまで。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 丸呑み 肉壁 リディア FF 盗賊娘 サチホ

肉液の中のワルキューレ など

お休み中には
もう堕ちるしかない【新装版】
前半が丸呑みっぽい一寸法師娘さん短編が収録されてる本、など出てたり
満月の晩に、
こちらは一般向けですが、なかなか気になる感じの雰囲気。
実際にかなり人気があるみたいですね

ミリア戦記DX
ミリア戦記DXは現在ポイント20%還元中です
dx_a1.jpg dx_a2.jpg
4人のキャラクターで遊べる、手ごたえ抜群のアクション&丸呑みヤラレのねっとりコラボ。
まだプレイしてない! って方は、この機にお求め下さいませ

mdx_go.jpg←詳しくはこちら

りょなげの缶詰
あわせて、同じく専売である「りょなげの缶詰」も20%還元中ですよ。


さて、昨日おとといはお休みでした。
WS023559.jpg
休日をいいことに全力でふてぶてしく振舞うλ
その状態を見つかると放り出されるのは致し方ないこと

ハチノス業界は厳しいのです


今日はミリアさんをカラーに。
170425ac.jpg
服も肌も、滴る体液でヌルヌルのべちょべちょ。
肺まで染みるような濃密に圧縮された、まるで液化した肉の海の中、蠢く肉襞に全身ごと一つにされていくようで…

丸呑みっていうとやっぱり、粘液ぬちょぬちょ肉壁ぬるぬるなやられ姿が見られるのは良いところの一つですね
呑まれた先は内臓空間。
胃袋なら胃袋らしくお仕事をしてくるのが、よいかんじです。


せっかくなのでもうひとつ

門扉に紛れ獲物を狙う、そんな感じのモンスター
170515a.jpg
盗賊子さんに捕まってもらいました。

門に擬態しているのか、あるいは朽ちた門をヤドカリのように利用しているのか
気づかず開けば、硬いはずの門の向こうはぐっしょり濡れ光り蠢く喉肉の洞窟。

閉じようとする扉に手足を突っ張り抵抗するけれど、その手足さえ滴る唾液で次第にヌルヌル、滑りやすく
自分よりも大きいほどの途方もない舌がぬるぬる、伸びて肌を味わうように這い回り、
美味とわかれば抗う獲物を引きずりこもうと、腰に絡み付き、臍やわき腹を舐め上げ…

もし呑まれてしまえば、本来の機構どおり堅く閉じる門を内側からこじあけるのは通常の抵抗では不可能に近いもの。
鉄の檻の内側一杯に、厚みがわからないほどに広がる粘膜のプールで…
肌も、手指も、脚も、髪も。
あらゆる部位全て、おいしく消費されてしまうのですよ。


ってことでやすみあけ。
そんなこんなでまたいつもどおりゆるゆる、ゆるめな感じで再開していこうと思います。


お休み中のサチホ飯
WS026737.jpg
袋野菜やモヤシのような食材を有効活用しようという感じのメニューです。

そのままだとちょっと飽きやすいときでも、レンジで少し蒸し野菜にしてあげるともりもり食べられるのですよ


ついでに一品
WS026742.jpg
多めに作って寝かせておけば数日分の付け合せに。

この手の一品料理はお酒も進むので健康にはよろしくないかもしれません

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 盗賊娘 λ ハチノス サチホ飯

ゲーム画面風だったり、いろいろ。

森のけもっ狐おねえさん
今日はもふけもなお姉さんと冒険したり、
水橋さんはスライムに弱い
もふけもな水橋さんがスライムされちゃったり、なんだかもふっとメタ助な感じのが多い日みたいですね


さてさて。


戦闘シーン風
WS026705.jpg
キャラは盗賊フィリーちゃん。
抵抗するまでもなく呑み込まれ、そんな状況で戦闘継続…なイメージ。

身動きできなくなってしまえばそのままやられてしまいますし、
力尽き後もしばらくは、丸呑み責めで弄ばれてしまいそうで。
そのまま消化度が完全になってしまえば…

ターン経過ごとに消化が進んだり、毒やスリップやいろんな状態異常がどんどんついたり、
そんな戦闘中のH要素は結構好き。
半ヤラレ状態で操作し干渉できる成分は、BFともどこかしら通じる部分があるのかもしれないですね


偽アカネとアカネ
WS026714.jpg
服に着られる…な状態に。やっぱり偽者は本物をのっとろうとするらしいです
そのまま囚われ生気を吸い尽くされれば、抵抗を奪われ全身を吸収されてしまうことに・・・。

アカネさんの妖怪ワールドには、かなり手の込んだことをしてくるやつらが多いみたいですよ。


まいにち さちみり
WS026715.jpg
インアクション
接近=危機とか上空を支配してたりとか、なかなかデンジャーな相手が多いエキドナワールド。
さっちゃんたちもバトルアクションとなれば横へ上へとめまぐるしい。

動きが派手になると、その分息があってるほうがお互いやり易くなるような気がします


そとまわり⊿
WS026711.jpg
急な雨に降られる
なんだか、まだ通り雨って季節じゃない気もするのに空模様が不安定っぽいです

そんなときはふわふわタオルでつやつやおハナに。
WS026716.jpg
この時期の⊿は油断するとカビますから。

でも、おしゃれで生やすプキたちもいるらしいです


ほんのり長めだったGWもまもなく満了。
みなさんはイベントや旅行とか、エンジョイしたりしましたか?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 戦闘画面風 盗賊娘 アカネ 百合 サチホ ミリア プキヒゲの季節

サイクル調整中

JK天使隊 ディバインフォース
今日は天使ヒロイン系だったりとか、
サリィの犯され売春白書
スラム系だったりとか。
同じRPGでもスラム系の内容だと戦闘面重視ではなさそうな雰囲気、ありますよね
コミックアンリアル Vol.66
雑誌系は価格と比べればコミック本数がお買い得なので、たまに買ってみたりなんかも。


今日はラクガキ系のあれこれ。

ウルトラさん
170426a.jpg
怪獣に呑まれた人を救出するため等身大になって飛び込んだはいいけれど…
ウルトラ系みたいな全身密着スーツに粘液って相性がいい気がします

でも最近は怪獣も擬人化されて平和なのであんまり活躍の機会がないウルトラさんでした


盗賊ちゃん
170426b.jpg
地下水路に潜み、獲物を見つけると舌で攻めてくるローパー系モンスター。
分泌している体液には微弱な毒性があり、長く触れていると次第に身体が麻痺して自由を奪われてしまいます。

なので最初のうちはいい感じに戦えていても、長期戦になるとどんどん、回避が難しく…・・・

ピラミッド下層エリアはクリーチャー分多めなイメージ
トラップにひっかかって落とされた大抵の盗賊はそのまま地下に潜む何かのエサとなり、帰らぬことに…

とはいえ上層は上層でより危険な展開なわけですけれど。
170426c.jpg
上層代表アヌビス
仕える王に対しては忠実ですが、侵入者に対しては容赦というものがありません
囚われれば下層のクリーチャーたちよりもさらに大変なことになってしまうかも

そんな感じで、ピラミッド勢。古代の神秘はこわいお話が一杯ですね


ハーピー
WS024993.jpg
トリ感おおめなバージョンの草案がでてきたので。

下半身が獰猛そうなデザインは個人的に好きです


ハーピーイズ猛禽類
WS025078.jpg
でもストウブに屈す
りょなざわ周辺はまだ、夜は軽くストーブが恋しくなる気温。

あんまりやってるとマスコット枠が増えすぎるので今日はこのへんで。

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん 盗賊娘 エジプト ハーピー ストウブ

遅れぎみになりつつ ワルキューレ

ドラゴン娘が高レベルダンジョンに迷い込んでしまったら
竜人ヒロインさんがスライムにやられたり、食人植物にやられたり。
基本は触手系・陵辱系ですが植物やられは体内、肉壁よりのオチだったり
モン娘★ファイト!
おなじく竜人も出てくる人外格闘なんかも。H要素は一部ボス系キャラを操作して超必殺KOした後のみでなかなか控えめ。
キャラデザ、どうしてもドラゴンハーフという単語が浮かびます。
スライムハーフも居ればそれっぽかったかも

そのほか
鈴の音と共に【褐色姉妹】JEZEBEL AMAZONES
色々人気があるやつ。下品や淫語みたいなクドさがないのが癒し耳かき系のいい部分だと思います。
もう片方はダンまちの新アニメに出てくるアマゾンさんたち。
この作品ではミノタウロスに襲われてますけど、アニメ1話だと強酸を吐く丸呑み系のワームと戦ってたりしましたね


アルラウネ戦
WS026663.jpg
すべての花弁を広げれば、個室のひとつ位は埋まってしまいそうな大輪の花。
もちろんただの花ではなく触れれば獲物を絡めとる魔性の妖花。
花弁の中央に開く捕食孔に引きずり寄せられれば、妖花の甘い芳香で全身の力も弱められ……

というわけでアルラウネ。
自ら積極的に動けない分匂いや魅了の誘惑で獲物をおびき寄せる、そんなタイプも多い種類。

ミリアたちワルキューレはそういうのと戦う職業上、その手の攻撃への耐性は高め。
それでも至近距離で甘い息に包まれれば、全身に込めなければならないはずの力を抜かれてしまうこともあります

脱力すれば攻撃どころか、拘束されたときの抵抗もままならず
そのまま呑みこまれてしまえばアルラウネの内部に溜まった蜜の原液に浸されてしまうので…
囚われづらいかわりに、捕まると逃げることが難しいタイプかもしれないですね


脱力ミリア
WS026662.jpg
服はまだ無事だけど立ってられない感じ。
目に見えるダメージではないけれどいつもどおりの感覚で戦うのが難しくなる
そんな状態もそれはそれで楽しい部分もあるかもですね


盗賊フィリー
WS026661.jpg
昨日の食虫植物の花弁に完全に挟まれてしまいました。
全身が前も、後も、ぶよぶよとした肉毛でみっちり。
べっとりした粘液で身動きもできないまま、ぐに、ぐに…蠢く巨大繊毛の蠕動で少しずつ、少しずつ、奥のほうへ…

力尽きたらあとは完全に呑まれてしまうまで。
呑まれたなら、そのままおいしい栄養へ……

そんな感じなので、捕食系モンスターに捕まるのは危なさそうですね。
見てる側、やられる側がどうあれモンスターにとっては食事の一環。なのですから


立派なシイタケを手に入れたので 久々にサチホ飯
WS026660.jpg
チーズやベーコン、ピザソースなんかを盛り付けてオーブン焼きのシイタケグラタン。
シンプルだけど奥深い、オトナの味わいなのだわ

普段はプリンばかりの⊿も春の味覚にオトナ顔になってしまうのです

食材といえば秋のイメージですが、春もけっこういいものが多いですよね。
ふきのとうはもうすぎちゃいましたが、タケノコやセリやソラマメとか
これからの季節ならそのうち梅の実が出てきたりとか。

なんだかんだで1年中美味しいものに困らないのが、この国なのかもしれません


おまけ ラミアさん
WS025943.jpg
休憩時間になるとカンバスの片隅に現れる
矢を刺されるのがお仕事です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 盗賊娘 植物 脱力状態 サチホ飯 ラミアさん

肉壁とか粘着とか。

クイーンズレガシー
今日はこんなコンボタイプのアクションゲーム。どことなくスターウォーズっぽい世界の雰囲気ですね。
丸呑みは4つ目のダンジョンにありました。

領主の館でクエストを受注→クエスト達成→闘技場昼でライバルと会話→夜にライバルのイベントを見る→次のクエストへ

という流れでダンジョンが開放されていくみたいですね。
攻略的には基本ジャンプ斬りの連打で相手をお手玉にしてあげるのがよさそうです

ばにしろ製作所まとめ
あとはTripleBunnyさんの同人まとめなど。たくさん収録されていますが、丸呑み系はちょっと少なめ
この間の魔法少女のものとは違い女性のやられはないみたいなのでそのあたりはお好みにあわせて。
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム
にじよめで運営中のソシャゲ「コンこれ」のクーポンが付いてるみたいですね。


さちみりドラゴンズトラップ
WS026655.jpg
トカゲやねずみやサカナになってマップを攻略するゲーム
ねずみはねずみんがいるので担当ってことで。

SwitchでMWリメイクが出るっていうので何作目かと思ったら2作目だったんですね。
個人的には4作目がやはり完成度が高いと思っています


さてさて、今日は肉壁分多めなミリアさん
WS026656.jpg
なかなか肉壁感たっぷりの絵を見かけたので、うちでも描いてみました。

ここまで来ると周囲の肉壁の厚みだけで、自分の身長以上もありそうな勢い
それほど巨大な体内を持つモンスターというのも怖いですが、全力で身体を突っ張ったところで分厚い粘膜に埋まってしまうだけ…というのは手も足も出せない雰囲気がありますね。
その厚みがまるで地層のように蠕動すれば、肉襞の隙間に収まる程度の肢体などは簡単にさらわれ、粘液と合わさるようにぐちゃぐちゃ、とろとろにされてしまうかも...ですよ。

盗賊フィリー
WS026654.jpg
D-gateソロ活動ユニット代表
なんとなく戦記DX発売以降忘れられがちなフィリーさん。


モウセンゴケ系の食虫植物
WS026657.jpg
べっとり、絡めとられて…
ここまで全身が張り付いてしまうと、剥がそうと力を入れた場所が余計に粘着してとりとめがなくなってしまいそうで。
動きが緩慢な植物系でも、そのように逃げる手段を奪われてしまえばそのまま、食べられてしまうことに

盗賊ちゃんは罠とか植物とかそういうのも結構やらかすタイプです。
戦士系じゃない分直接正面から切り合って捕まるというのが控えめなので、バランスかもしれないですね


ってことで今日はそんな感じの更新でした。


もっと忘れられかけてるひとたち
WS023965.jpg
わりと生まれては消えていく泡のようなキャラクターズ
どこかでお仕事をつくってあげたいですね

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 盗賊娘 粘着 サチホ コスプレ? ワンダーボーイ2

もぶちゃんと盗賊ちゃん

想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編 異世界おてがる勇者 このみ 彼女と触手の交姦記録
今日は魔法少女系廉価タイトルや、異世界で色々なノベル、Booksでもわりとねっちり責めるタイプの触手コミック等。
Thief & Sword
縁-yukari-さんちは1作目に食虫植物のやられENDがありますね。
そんなバッドな結末と、ゲームブックスタイルの雰囲気がマッチしてました

眷属への選択
そのほかだとこれとかも。
メインは転生系、なシリーズものですね


カエルに完全に捕まったもぶこちゃん
WS026537.jpg
引っ張る力だけでも、想像がつかないほどの勢いで、
一瞬視界が赤く閃いたと、思う頃には目の前は暗く。

ねっとり冷たく濡れた何かに顔も頬も、胸か腰くらいまでべったりと包まれ
暴れようとしてはじめて、自分が半ば逆さづりに持ち上げられていることに気づき。

腿の周りを這い回るヌルヌルとした感触が、少し広がった両足をひとつにまとめて、
今自分が半身収まる、ぐっしょりとぬかるんだ空間へそれをも押し込めようと…


自分がカエルの口にひきずりこまれた、と理解する頃には
WS026538.jpg
もう全身がどろどろとした奥に丸められてしまって。
わずかに体外に残る足先も、唇の隙間から這い出す舌が巻き取り…

ずる、り。
ずりゅん


…ってことで、今日はもぶこちゃん。


こうなれば後はミリアたちヒロインズの助けが及ぶのを待つか、
あるいは人知れず、そのままゆっくりじっくろと…といった感じ。

もぶこさんたちはカエルであれミミズであれ襲われたら最後。
救出されなかえればそのままおいしい栄養にされてしまう、それがもぶこの宿命なのですよ


盗賊ちゃんとピラミッドの迷宮
WS026535.jpg
うっかり地下迷宮に転がり落ちてしまった盗賊娘さん、
敵や味方やモンスターに囲まれ、はたして生き延びることができるでしょうか?

だいたいそんなイメージでかいてます。


アメミットの池を乗り越えるため、渡したロープを伝う
WS026536.jpg
古代からずっと侵入者を拒み続ける迷宮は、罠や危険な状況がたくさん
一歩でも脚を踏み外せばそれは、人間としての運命からの転落を意味し、
眼下に待つのは、獲物としての扱いと、餌として消費される…そんな運命。

ロープが切れそうになるとかはずれそうになるとか、
その状況でまた別のモンスターに狙われるとか…

身動きを制限された状況は、さらに色々なフラグを生みだしてしまいそうですね


そんな盗賊娘さん。
WS026532.jpg
まあ、たまにはりょなざわ以外もってことで、
盗賊ちゃんはわりかしベタなピンチが多めかもですね。

tag : 丸呑み カエル Mob子 パンツ 盗賊娘 綱渡り 宝箱 スライム

盗賊さんイン肉壁

世界樹と魔女と迷宮
今日はキャラメイクがうりのRPG。なかなかいろんな見た目のキャラが作れるみたいですね
ただ、体験版ですぐにキャラメイクが体験できるわけではないようでした。
日本エジプト説
あとはエジプトがきてたりとか。最近地味に流行ってるのかも


λとお題
WS026524.jpg
宇宙へ


さてそんな今日の一枚は、エジプト風に盗賊さん。
170329b.jpg
セイナル墓を荒らすものには、相応の罰が下るのです

とはいえ、その聖地をいま支配しているのは神聖とも思えない大蛇や蛙といった不気味な化物たち。
人間など簡単にエサにしてしまえるほどに成長したクリーチャー
そんな体内では護身刀程度の攻撃も思うような効力はなく、ただ迫る肉襞を棒で掻き分けるような、その程度の手ごたえで…

って感じ。

もとより全身軽く収まってしまうような胃袋相手、
生きて蠢く体内では普通の反撃アクションはなかなかできなさそう。
特にこの画像みたいに腰がしずんで脚が浮いてしまってる状態は力が入らないですし

呑まれた状態からの反撃や抵抗はおいしい部分ですが、
当然、丸呑みしてくるモンスターの方もそんな反撃を満足にさせるつもりはないのですよ。

おまけ ラフ
vc6510.jpg
紙でしっかり描くときもあるのですが、
今回はこのくらいのスケッチから、仕上げていってみました。


今日はがつんとサチホ飯
WS026526.jpg
野菜多めのヘルシーメニュー。
セロリの漬物は何気にビールとよくあいます。

そんなさっちゃん家の晩御飯
WS026527.jpg
おいしいものがある場所にはみんなが集まるのですよ

ってことで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 V ミリア サチホ サチホ飯 こたつ λ

SPINX などなど

貞操逆転世界川島さんとの日々
今日は貞操が逆転世界な天原さんの漫画とか。
単にHシーンなだけじゃなくて色々逆転したなりのギャップがあるのがいいですね

去年のピックアップなんかも。
魔法少女★リィル BLUE GUARDIAN: Margaret
このあたりの2作、主人公の女の子が戦いつつもやられて丸呑みされてしまう雰囲気があっておすすめです。
どっちもちょっとホンワリしたゆるい雰囲気ですが、マーガレットさんはやっぱり探索ACTなので途中からおどろおどろした雰囲気もあらわれたり、しますね。


今日は盗賊さんの1枚を、カラーで。
WS025932c.jpg
スフィンクスにとっては人間も、謎を解き身の証を立てられないならば会話に足る相手ではなく エサ同然の相手。

圧倒的な体格差に手が及ぶはずもなく、ぺろりと呑み込まれ
体内でねっとり、ぬっとり、少しずつ溶かしながら味わってしまうのですよ。

ってことでエジプトな盗賊フィリーさん。
アヌビスやバステトみたいな人間に近いものからイシスのような半神半人、大蛇やスライムに果てはスフィンクスのように巨大な相手まで。
エジプト世界には色々なマモノが目白押しです


関係ないけど目白押しってなんか目白のゲーセン発祥の音ゲープレイスタイルみたいな感じですよね
名古屋撃ちとか、小足見てから昇竜余裕、みたいな


こちらは大聖さん
WS026339.jpg
胃袋の内側全体で、味わいながらくちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃ。
大聖さんやアカネさんや、07さんみたいなセクシーヒロインさんの太ももはかめばかむほど味の染み出す食材なのかもしれません

どっかの犬ガラだしとは大違いですね


らくがき ヌエ
WS025805.jpg
人里に現れる厄介な妖怪のひとつ。

黒雲に包み隠された人間は行方知れずになったり、重い病に臥せったり。
傾国の凶兆とも言われる、なんともブラックなモンスターなのです

もちろん当人にそういう意思があるかどうかはわからないですが…
結果的にそうなることを承知で人里を荒らしているのなら、意思や目論見がどうあれ瑣末。

そうした悪妖怪と人間社会との釣り合いを取るためにも、
アカネさんのように間に立って揉め事を揉んだりもまれたりする"巫女"枠のお仕事は大事かもしれません

はっきりした陣営のもの同士が衝突すれば、
よからぬ結果に流れが向かってしまう場合も、ありますからね。


⊿とあたらしいフレンズ
WS025808.jpg
どこかで拾ってきたらしいですが生き物ではなく人形のようなので、サチホOKがでました

ささげさせる
WS025809.jpg
どことなく不穏なイメージのフレンズであります

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 体格差 大聖君 妖怪 くとるふ人形 人間性

カキッ

俺の理性は奪われた
今日は魔女や天使にからまれるRPGだったりみたいですね。

Sister Fight オークと聖職者
ランキングのほうではシスターさんやシスターさんがアニメーションやられ ってかんじに並んでて、
別々の作品だけど共通点があるものがランクインしてると、なんとなく気になる感じしますね


さておき。


今日は昨日の流れで、おおみみず。
WS026332.jpg
パリィでさばききれないと呑まれてしまいます。

ミミズの胴は、体内と外の間の厚みだけでも人間ひとり分より分厚いほどで
ちょっとやそっと押しのけたところで、折り重なる肉の重圧からは逃げられず…

クリーチャーにとっては人間であれ、動く新鮮なエサ
一度呑み込めば、あとは腹の奥へ送り込んで栄養にしてしまおうとばかりに。

ミミズは砂嚢と胃袋を持つらしいので、呑まれた直後ならまだ消化液なんかは出ない場所かもしれませんが、
どのみち逃げられなければ、そのまま分厚い肉の咀嚼にやわらかに揉み解され、さらに奥へと送られるだけ。

時間経過でさらに蕩けてずるり、ずるり…
WS026344.jpg
次第にぬるぬる、どろどろの感触になっていく腹の中。
砂嚢から胃へ、体が送り込まれるほどに回りも、自分も とろとろに…

ミミズの長い胴はほとんど筒状。
その単純な構造ですら、内部に取り込まれてしまった側からはどうすることもできないのですよ。

熱い漿液に浸され、肌の内側も外側もわからなくなるくらいにとろとろにふやけ
重たい肉のこすれあう蠕動の渦に、ふやけた肌ごと全身をくちゃくちゃ、くちゃくちゃ、すりあわされ。

周囲全部をおぼれるくらい満たすぐちゃぐちゃでヌルヌルしたものに、
自分自身が混ざってしまうくらい、まで。


カキッ
WS026352.jpg
メカニカルな装着サウンドに⊿もオトナ風のドヤァテンションに変貌するのです。

今日は3/3でひなまつりの日でもありますが、Switchの発売日ですね。
amazonで運よく予約できたので、うちでは一足さきに仕入れてみました

さっそく利用するさっちゃん
WS026353.jpg
コントローラーが分離できるので、両手で持たなくても自由な姿勢で遊べるのが楽しい
ただ、やってると自堕落モードフルオープンになるのでおなかとか冷やさないように注意が必要です。

まだ、毛布を忘れてプレイするには肌寒い季節ですからね?


プレイのあとはばんごはん。
WS026343.jpg
一部で妙に話題になってる肉に塩を振る人のまねをするサチホ

おいしい肉は、弱火でじっくり焼いてから塩だけで。
新鮮な肉ならではの、ぜいたくないただきかたですよね


そしてさっそくそれをまねしはじめるマスコッツ
WS026341.jpg
λは手がない生物なのに何を真似しようとしたんだ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 ミミズ サチホ λ Switch 塩を振る人

すぷら

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル
今日は妹がいっぱいなシスターRPG。ゲームブックに近いシステムに、ふんわりやわらかめなHシーンが特徴ですね
なかにはアルラウネのような、攻めぎみな妹も…?
公式サイトでもDLサンプルにない画像など一部確認することができますね

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-
そのほかでは魔天使サクラのアップデートがきていました
少年主人公だけど、ボス敗北は書き下ろしの体内アニメつき。
ただ、今回も隠し通路を制覇してスーパーオーブを6つ集めないと、ラストバトルへ進むことができないみたいですね


きのうのせしすぷろーらをカラーにしてみました。
cecip.jpg
口元でくちゃくちゃ、服と剣を溶かされ抵抗できない状態になったらさらに奥へと。
消化器官を奥へ進めば進むほど、周囲はくちゃくちゃ、とろとろと蕩けた感触を増し。
装備から先に食い尽くされた状態のまま…
残る全身がすべてなくなるまでやわらかく、おいしく。
余さず、いただかれてしまうのですよ。

違う地方へ行っても相変わらずエサ度満点のせしこちゃんです


アナザーエサ もとい 盗賊フィリーさん
WS026323.jpg
スライム、コブラ、蛙やイモガイ。
ピラミッドの地下は罠と不気味なモンスターだらけです

そんな地下洞に落とされた非力な盗賊さん。
はたして無事に、脱出することはできるんでしょうか?

ってイメージで。

ミミズのプレス攻撃をパリィ
WS026325.jpg
このスケール差になると受け流すだけでもしんどそう。
パリィしてもミミズの体から滴る粘液が刀や身体に降りかかるので…
その後の回避が、じわじわしづらくなってしまうかもしれません。


さっちゃんが某所でくねくねしていたので、こちらでも踊ってみる。
WS026337.jpg
頼んでもないのにあらぶるその道***年のベテラン酢の物
λの場合どこに出てもその地方を酢っぽくするパワーを秘めているような気がしないではないです。


と、そんなかんじで今日の更新はここまで。


おまけの⊿
WS026284.jpg
オミヤゲに買ってきてもらったスイートポテトのぷき感に驚きを隠しきれない

実際こうやった上で背中にV字の切れ込みをちょこちょこ入れて、ハリネズミに焼き上げるバージョンもあるらしいですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 箱庭えくすぷろーら モンスター娘 盗賊娘 サチホ λ

トラップフロアー

ソロハンターの生態4 The third part
今日はソロハンさん。偶数ナンバーは丸呑み系じゃないみたいですね
Hell Of Swallowed Ninja
あとはカグラで丸呑み系とか
ネムリヒメ
こんなのとかも。


落とし穴トラップ
WS025871.jpg
咄嗟に足を突っ張って、落下を防いだのはいいけれどという感じ。
眼前に広がるのは肉食ワームひしめく地下水沼。
踏みとどまるのがぎりぎりの姿勢であれ早く身体を上へ引き上げなければ、
今にも落ちてきそうな獲物に感づいたミミズたちが次々、鎌首をもたげはじめ…

ってことで、今日の一枚は罠でちょっとデンジャーな状態に陥ってしまった盗賊さん。
盗賊さんの探索するピラミッド地下は、罠と即死でいっぱいあふれてそうでデンジャーです


捕虜λ
WS025756.jpg
助けるとアイテムを出したりするかもしれない

でもこいつがなんで捕まってたり助けを求めているのかはなかなか謎だらけであります。

WS025789.jpg
わざわざ元の配置に戻るあたりもなかなかに謎


さむくなったらストウブの季節。
WS025866.jpg
上にやかんをかけられるタイプのストーブなら、網を置いておもちや干し芋を焼くのがしあわせ感ありますね

干し芋も、はじっこがカリカリになるぐらいまで焼くとほくほくしておいしいのですよ。


と、そんなわけで今日はここまで。

おまけのレザーライトさん
WS025826.jpg
装備不備からの事故でキャンプ送りなんて日常チャメシです

<More...>

tag : ピンチ 盗賊娘 λ メタスラ ストウブ ホシイモ モンハン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ 拘束 リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! 小虎 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood プリン サチホ飯  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  ドラゴンズクラウン 粘着 れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage 盗賊 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊娘 ちくわ ハイレグ 水着 魔女 和風 シスターマリア ラミア ぽえみさん  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女 3Dryonage オークムスメ  いちご 小法師 魔女猫 シノ エジプト アーマーブレイク ケダマ チェシャ スマブラ シャーク船長 Uミア (・Θ・) 竜姫 すまねこ シャーク海賊団 Nミア EDF 同人情報 ワーム EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ 胎内回帰 ラミアさん トルネ リズム天国 ゴスパンさん バイオハザード VAMPIRE せしこ 捕食 Viocide 日下部初夏 サメセンター スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 妖精さん パルテナ ハナカンムリ 凸先輩 はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 吸血鬼 せんちょ 洞窟物語 憂流迦 ひみこ様 風来のシレン XX-CAKE! JoJo まげこ 星屑ノ世界 もんむす・くえすと お風呂 ミニマム ダダンダーン スト4 ダンジョン飯 おわりのはじまり リョナマナ Fromage MGSPW レンバス アラド戦記 さっと一品 ぽにえさん CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis プネーク ハロウィン オブザワイルド ルンバ 風来さん リオン 朧村正 胃袋 初夏 PSO2 METALMAX プネーク 女神 イシス バトル IMG 九尾 魔界戦記ディスガイア 悪の幹部候補生 冬服  メデューサ くとるさん Depravia 大正 Splatoon ほしのさん TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール ブレスオブファイア サヤネ キャス狐 チョコ ブロ子 ライトブリンガー モンハン 女神様 妖精 ゆりかごのそら ドラクエ バステト GEB ゲーム画面風 競泳水着 TGO量産型 ゴースト 竜戦士 竜姫兵 ミミック Rクエスト スト2 クイーンズブレイド マリシアス ウィッチ テイルズ キリン娘 ギギネブラ ワルキューレ おにぎりアカネ 差分 小牟 アヌビス ロックマン ⊿λ  TGO-00 ViotoXica DINOCRISIS Uヨミ SaGa2 モンスター図鑑 くら寿司 エキドナ スズヒメ BlueGuardian:Margalet キリン姉 シレン ふんどし だんじょんぷらいむ! セシル アイリス☆アクション さちみり新デザイン 山女壁女 I.M.G. 取り込み raMonFarm 退魔さん さめ船長 つくも 赤首さん ぽえみ 箱庭えくすぷろーら 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター ぬるぬる 勇者♀ グランベリア フリーダムウォーズ チーターママン SD リョナの島 尻尾 スカーレイド ミア GE2 MHXX 竜さん CC カクレンボ VotW 魔性石 ランスシリーズ 玉藻前物語 アヴィちゃん 怪物王女 NANOCRISIS FairyFighting 迷宮のマリオネット 新米婦警キルコさん 3rdBirthday どてら 勇者 世界樹の迷宮 UHS PS0 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 黒炎王 BAR⊿ グッズ サイドビュー 攻略情報 リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くらげ 師姉 服ダメージ Switch メトロイド 抵抗 ナノクライシス ストウブ 自動彩色 『丸呑み』  青電主 マスコッツ ウル2 あつい ハチノス 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮   ハナ 7thDRAGON えろいこ♀ 食い込み MONSTER flowerfairy BloodPrice  くのいち 聖剣伝説2 コスプレ? カオス ミリア戦記 飛び道具 地域性 カート FGO Sレア装備の似合う彼女 リース ふともも 記念すべきさちみり劇場第一回 貴重な生足きゃめこ ツーショット  ルパン キック 見習い こたつ ワンパンマン ピザ よいくま オムライス 矢ラミア 百合? ストーブ おもち ガンダム ゲーム風 攻略 クラゲ  服溶け 共闘 恵方巻  魔王 緊縛 TENGA ミミズ たくしあげ キュベレー 右往左往 刺身 蜘蛛糸 弾力 胃液  魔法少女リィル ヘッドショット 失敗めし ラクガキ セルフトレーシング 妖袖 くとるふ人形 リフレイン タニシ 現場検証  ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略 人間性 CO-OP V ユドウフ  綱渡り 宝箱 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます プキトレー ハイラル式漁業 雷様 ジンオウ シン 味付け もんぱら ファイト パブロ スタンド攻撃 塩を振る人 1up犬 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI 魔王城 オーラ サラマンダー ミリアごはん げんじつ PaintChainer メイキング 炭化 静電気 スーファミ アッタカーイゾーン 極楽 オウドン 破れタイツ をころす服 DVD 積み木 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン  Σ:3] 2コマ 大雪主 エリアル >w< 真夏日 座談会 コブ ピッ 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 経過差分 ドリーム飯 洗濯物 略式 ダメージ衣装 肉食植物系 デイリーさちみり 植物系 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン クリミナル 粘糸 制服コスプレ 目?薬 セーラー服 バンド 縁日 プリン味 えりんぎ 即ナイフ ハンドスピナー 寄生 グラブ 輪廻 たこやき ブックストア 寝耳 炎攻め  裏側 禁断の果実 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ ロードローラー サラマン  みならいーず ヒミコ ミニキャラ サボター酢 モンモン もりもり 神巫女 脱力状態 PPP 5*年後 偽アカネ 没END 戦闘画面風 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 セロリ GXジンオウ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア ガークラ しの先にある 風邪 ヤンキー ホシイモ 酢服 TASローリング VittoXica 蠕動 ザワークラフト 秋まつり トリート ショウノウ 謎肉祭 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 VioToXica いらすとや(?) たわわチャレンジ SUBWAY  なんとか姫 ダンボール 即死 出前 寒さ 抱き枕カバー風味 しお味 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 ドーナツ 番組表 ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする ポリゴン もんくす・くえすと!  ミライ飯 おやすみ FateGO Q550 ミカド ラミアサン ワンタン 考察 おだんご ゾンビ カレイドサファイア 水ようかん 天狗 G級 日常 3DS D-gateの誕生日 戦闘 パゥン 植物 ハーピー カットイン 服破れ ロゼと黄昏の古城 小角鬼 hatyo たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン クイーンビー フィギュア カエル 都会のネズミ うめぼし 鏡餅 Shantae リューサン わかめ スリップ NinjaSmasher 買い物 眼鏡 新種発見 スーツ  正座 ミリアセキュリティ ローグワン 振袖 だいちゅき 侵略手順書 お茶 おでんカレー 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ チキンサイズ だといいな 密着 崩壊サチホ家 透け UI風 ぷきめし 千と千尋の神隠し レザーライト ぷきたろうさん カオナシ面 まるごとプリンまん 和服 サチホ飯? 同種 DOS時代 ゲーム  うつぶせ 足先 スパゲッティ教 NUCA おでかけ さむい ミカン ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ 羽飾り 柔軟 タブPC エキドナ寿司 喇叭 キンキン メタスラ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP ガッツ低下中 リハビリ 貫通 イメチェン ゆたんぽ スターズ だっこ さぶうぇい ブロマイド(?) 見切れる サザエ DQ4 メジェド 冬毛 ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 キス 

リンク
QRコード
QRコード