ワルキューレとかもぶさんずとか。

スーパーヒロイン誘拐陵辱8 クロムローズ・ベルII
今日はスーパー系な緊縛ものなんかでていますね。
同シリーズだとスーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]1作目が丸呑み〆のフィニッシュなのでおすすめ
逆襲の赤い人
そのほかだと、まどまぎさんの百合本が出てたりなんかも。

呪いの魔剣に闇憑き乙女
商業ではこんなファンタジー系のものも。
ファンタジーっぽさから漂うRPG感は、なんとなく気になりますね


施設の天井に棲みついて、空間を上から圧迫するタイプの捕食生物
WS026509.jpg
捕まれば当然上から。頭からずるずると引きずりこまれるように…

特別身を隠している、といったこともなくただ只管に生い茂る、そんな原始的な魔物なのですが。
ミリアのように空中で位置取りをするのが戦術になってるキャラだと、上方を支配されるのは色々とやりづらそうで。

それ単体なら注意していれば引っかからないとしても、地上から別のモンスターとの連携になってくるとふとした瞬間に食いつかれ…なんて"事故"も増えてしまうもの。
このモンスター自体もそんな、他の生物に追い詰められた何かが飛び込んでくるのを待つスタンス、なのかもしれません


りょなざわの一般女生徒たち
WS026505.jpg
またの名をもぶこさんず

何かに狙われると大抵の場合、主人公sに助けてもらう以外で助かる手段のない一般のかたがた


と、それを狙うラミア
WS025882.jpg

と、ラミアを狙うミリアの矢
WS025883.jpg
そんなもぶこさんずが普通に通学できるのは容赦ないワルキューレのおかげなのですよ。
でも実際にゲームで遠くのラミアとエンカウントしたら、多分だいたいのひとは弓で撃ちぬいておくと思います

モンスター枠もある意味カラダを張った商売ですね


イカタイム終了
WS026515.jpg
なかなか落ちないインク染み

結局お風呂タイムが倍ぐらいになったサチホ家は全員で軽くのぼせたのだそうな

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Mob子 ラミア サチホ λ お風呂

殻に詰め込み

(3/9 0:48 記事が投稿できてませんでした)
約束のロザリオ
今日出ているのは、少年とシスターのふたり主人公なRPGなど。
選んだキャラによって、別々の視点からシーンをプレイできるみたいですね
けものの冒険者
けもっこさんがやられてしまう同人誌などもでていました。
説明文にあるとおり、わりとバッドエンドめな雰囲気がサンプルからも漂ってる感じがして、気になりますね。

マラゴンクエスト
セール中の作品では、ドラクエパロな♀モンスターものなどがなかなかのお手ごろ価格に。
パチュリー様の召喚術レッスン不健全
こちらもセール中。とあるスレ出身の東方パロ作品で、Hシーン以外は体験版でクリアまで遊べるタイプ。
ちょっとした謎解きがテンポよく進むと、なかなか気持ちいいですね。


今日の一枚はD-gateハイレグ組で見習い組なリューサン。
WS026280.jpg
巻貝のようなモンスターに、頭をずっぽり
一見するとカタツムリのように見えますが、複数ある口で大小さまざまな獲物を吸い込んで捕食する変異種的なモンスターです。

まるでチューブみたいな口吻は、吸い付いたらなかなかはがれず、
暴れながらもずり、ずり、肩が、二の腕、腰、太もも…

まるで袋をかぶせるか、あるいは本当にチューブへ吸い込んでしまうように全身をじわじわ、包まれ…。


飲み込まれれば殻の奥へと
WS026303.jpg
ずるり、じゅるり。
硬い殻に包まれていると肉壁もあまり伸張せず、ぎちぎりになってしまいそうです

そんな狭くて、みっちりと肉の詰まった中を肌に塗られた粘液を潤滑に強引に奥へ、奥へ、ずる、ずる。
呑まれれば飲まれるほどきつくなるし、
腕も、足も、下手に縄で縛られた以上にピンと締め付けられて、身をよじることさえ、難しく・・・・

貝タイプのモンスターは表皮が硬い分、中からどうにかするというのが難しそうな感じですね


昨日のスフィンクス
WS025930.jpg
やや美人さん。
本来は聖地を守護する獣であって、きちんと選ばれた相手にならば親しく接することもあるのだとか。

でも、守護者なので選ばれてもいない相手には厳しいです。
もちろん宝を盗みにきた盗賊なんてもってのほかなのですよ


ブレスオブザワイルド ひとまずクリアー
WS026376.jpg
武器が壊れたり弓が壊れたり武器が壊れたり武器が壊れたり 常にひたすらなにかが壊れるゲームでした。
神獣武器やマスターソードまで律儀に壊れるあたり、GB版SaGaシリーズを彷彿。

ところで、慣れれば慣れるほど
・まず爆弾で脅して→・様子を見に野営から出てきた敵を→・雨音と闇にまぎれ1匹ずつ始末
とかそういうプレイになっていくのは、どこのオープンフィールドでも同じなんでしょうか

でも最強装備は盾
WS026377.jpg
ガーディアンのビームもラスボスのショットも跳ね返すのだわ。
実際盾がないとクリアできない場面もいくつかあるし、店で買えたりとかしないので、
ライクライク先生が左遷された理由もなんとなくわからなくはないです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 頭から リューサン サチホ BreathofWild ミリア ロボラミア

身動きの難しい状況

魔剣の姫士 (3)
今日はお姫様とエルフさん一緒に、とか。
COMIC E×E 04
こちらのコミック収録の一本みたいですね

恋心
あとは百合えっちな東方だったり
POKER FACE
こんなもありました。うーんHaydee って感じですね


今日の一枚はミリアさん。
WS025623_.jpg
ハイランドワームの管状の体内にも食道や胃といった区別はあるため、完全に呑まれればわずかに獲物を蓄える膨らみを持つ器官の中へ。
とはいえ蓄えた獲物の自由を保障するほどではなく、全身は食道よりも厚みのあるぶにぶに柔らかな粘膜で包まれそう自由には扱えず…

全身を伝う分泌液が肌に染み付いて熱く、潤ませるように。
蠕動と脈動で蠢く肉襞が、肢体に張り付き吸い付いて、じわり、じわりと柔軟に擦り潰すように…

といった感じで、ワームに飲まれたミリアさんで描いてみました。
筒状のきつめ体内だとなかなか、内部からの抵抗というのは難しそうですが、
そんな身動きできないくらいみっちりととろとろした体内組織で包まれてしまったら…

ある程度以上耐性的なものがないと、抵抗するという方向へ意識をむけることさえ、できなくなってしまうかもしれませんね。

おまけの下書き
WS025623.jpg
だいたいこのぐらいからはじめたりしています


今日はらくがき さっちゃん
WS025679.jpg
さっちさちになってます。さちーん

さっちゃーん
WS025676.jpg
こんな構図なのにあんまりえっちにならないさっちゃんかわいい
どうしても健康的な雰囲気が勝ってしまうサチホさんなのでした。

そんなこんなで、いよいよお正月空気も終了で平日化してきつつありますね。
今年も1年、まったりがっつりとやっていきたいものです。


ラミアさんと魔法陣
WS025682.jpg
このときラミアさんの視界はグルグルだったといわれる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ ローアングル ラミア

ラミアとワルキューレ カラー

退魔師水無月雫~悪夢の粘液地獄~
今日は退魔士さんが粘液地獄、なCG集が出てたり。
粘液まみれヌルヌル、はエロス感ありますよね
おおかみと七匹の仔山羊Detail
狼さんと子ヤギさんの漫画とかでていたり。
おおかみと赤ずきん 第一話赤ずきんさんも描いてる方みたいですね
ショタ探検隊が秘境で巨人族のお姉さんと出会った話
あとはこんなのとか。さすがに食べられちゃったりはないみたいです

30%offピックアップ
リョナの森
セール作品ではモカさんのリョナ森なんかも、いいかんじの丸呑みがありましたね


- 体験版について -
体験版 Ver1.02aにアップデート。
一部拘束演出時のプライオリティ(表示順)調整のみの修正です
余裕のあるときにでも再DLをお願い致します。


今日の一枚は、しばらく前にかいたものをカラーに。
161005ac.jpg
ラミアに呑まれてしまったミリア。
ヘビ部分は強靭な筋肉で出来ているので、周囲全体から圧迫されて上手く身動きはとれません。
そのまま全身を濡らすヌルヌル粘液と一緒に、くちゃくちゃ、とろとろ…。

エキドナにとって人間は美味しい獲物。
そのうえ魔力を持ったヒロインズともなれば…

食べられてしまえば、芯まで美味しく戴かれてしまうのです。


そんなわけで、戦記DXにかなり大きな反響を戴いていますね
体験版では本編から4種のみ登場のモンスター、
もちろん完成版ではより多くの敵が襲いかかってきます。

なかには連携拘束をしてくるものもいたり、粘液でプレイヤーを滑らせたり。
そんな、ちょっと厄介なパターンもあったり。


お料理さっちゃん
WS024955.jpg
本日のメニューはいかに?
普段は頭の上固定の⊿もこのときばかりは第二の定位置に安定です。

いにしえの遺伝子に受け継がれる壁面貼りつき性能がここで活かされた


そんなさっちゃんち。今日のごはんは鍋でした
WS024944.jpg
みんなでもりもり。
いよいよ寒くなってきたので鍋パーティにはぴったりの時期になってきましたねー

最近の個人的おすすめはキムチ鍋。
WS024956.jpg
食べ終わったシメにはインスタント麺を投入がセオリー

キムチ鍋は最初の隠し味でいか塩辛を入れると味に深みが増すので、是非おためしあれ


ラミアのみるゆめ
WS024902.jpg
ゲームとブログでかなりの落差を誇るわれらがラミアさんであった
高難易度だと矢を刺すどころじゃないスペックを発揮します。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 サチホ サチホ飯

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ Mob子 もんむす・くえすと! 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ ドラクエ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル かみらさん 聖剣伝説 アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん 3DRyonage おにぎり トランプメイド オーディンスフィア 盗賊 水着 ちくわ ハイレグ ViotoXica 魔女  シスターマリア ラミア 和風 セイナルモノヘ 猫魔女 ぽえみさん  NightmareSphere エジプト 3Dryonage 小法師 いちご オークムスメ シャーク船長 Uミア ケダマ 竜姫 魔女猫 チェシャ スマブラ アーマーブレイク シノ (・Θ・) ラミアさん Nミア すまねこ Splatoon EDF シャーク海賊団 ぽにえ 同人情報 メタスラ EryonaAction ワーム Rクエ ゲーム情報 捕食 胎内回帰 リズム天国 Viocide トルネ VAMPIRE ゴスパンさん せしこ バイオハザード はいてない JoJo ELEMENTAR 日下部初夏 ハナカンムリ サメセンター スタイリッシュパンツ 凸先輩 お風呂 妖精さん パルテナ せんちょ 星屑ノ世界 洞窟物語 XX-CAKE! まげこ グランナイツヒストリー 憂流迦 吸血鬼 ミニマム ひみこ様 風来のシレン 中身超きめぇ リョナマナ さっと一品 Kurovadis Fromage CosmicBreak おわりのはじまり レンバス ぽにえさん もんむす・くえすと ダンジョン飯 アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン スト4 ダダンダーン MGSPW リオン 初夏 プネーク 断面 女神 METALMAX 取り込み プネーク PSO2 朧村正 イシス ハロウィン ルンバ オブザワイルド 胃袋 風来さん くとるさん 尻尾 差分 TT サヤネ ブレスオブファイア 魔界戦記ディスガイア 九尾 メデューサ バステト 大正 アイテール ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゴースト 冬服 Depravia IMG ゲーム画面風 悪の幹部候補生 バトル  竜戦士 ブロ子 エキドナ 妖精 チョコ ライトブリンガー 竜姫兵 モンハン テイルズ アクション GEB マリシアス 女神様 競泳水着 ゆりかごのそら TGO量産型 クイーンズブレイド ツーショット ミミック スト2 キャス狐 ウィッチ Rクエスト SaGa2 モンスター図鑑 I.M.G. くら寿司 インアクション DINOCRISIS だんじょんぷらいむ! ふんどし raMonFarm さちみり新デザイン 小牟 ギギネブラ 山女壁女 ワルキューレ ⊿λ スズヒメ MHXX くらげ セシル Uヨミ キリン娘 TGO-00 退魔さん キリン姉 アヌビス  BlueGuardian:Margalet  ぬるぬる おにぎりアカネ シレン ロックマン アイリス☆アクション 3rdBirthday さめ船長 怪物王女 グランベリア SD ランスシリーズ 楽園魔城リピュアリア リョナの島 世界樹の迷宮 勇者♀ メトロイド 赤首さん フリーダムウォーズ 聖剣伝説2 チーターママン ぽえみ 箱庭えくすぷろーら つくも FairyFighting 買い物 CC PS0 竜さん Switch 新米婦警キルコさん ミア どてら アヴィちゃん NANOCRISIS カクレンボ 2015リマスター UHS Splatoon2 玉藻前物語 GE2 魔性石 勇者 キック VotW 迷宮のマリオネット スカーレイド 100万トンのバラバラ FGO カート カオス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 リョナの森 黒炎王 ウル2   飛び道具 Sレア装備の似合う彼女 ミリア戦記 圧迫 きゃめこ 食い込み 竜王 頭から メジェド アミラ 遺品 ハチノス 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice 体内ダンジョン VioToXica ラミアサン 座談会 MONSTER flowerfairy BAR⊿ えろいこ♀ あつい 自動彩色 7thDRAGON ストウブ 青電主 フルフル サイドビュー  天狗 鈴の音忍法帖 攻略情報 師姉 ハナ ナノクライシス 服ダメージ グッズ  『丸呑み』 くのいち 地域性 ⊿体位 ブレスオブザワイルド タイフーン アライアンスアライブ もんくす・くえすと! 全身吸収 ヴァルキリー娘 アライアンス・アライブ 貴重な生足きゃめこ Chainer PPAP 謎肉祭 ニーアオートマタ 君の名は。 ワルキューレをだめにする タイガービキニ プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ PITFALL ビルダーズ いか クイーン ピスコラ いにしえ 画面モック ぷきめし 塩を振る人 おはよ DQ11 記念すべきさちみり劇場第一回 カラー 3分クッキング ミリアセキュリティ メイドインアビス 弱点特効 ワンパンマン たわわチャレンジ 寄生獣 コスプレ? hatyo 都会のネズミ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 クイーンビー 神巫女 5*年後 たくあんとバツの日常閻魔帳 NinjaSmasher PPP 魔法少女リィル ベイカー Shantae Q550 まるごとプリンまん 立ち絵 地面に半分埋まってるタイヤ 千と千尋の神隠し ワンダーボーイ2 百合(?) コウテイペンギン いらすとや(?) Nidhogg 緑の森のフルール ミリアごはん SUBWAY カレイドサファイア VittoXica ハンドスピナー PaintsChainer NS 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI 大妖精 D-gateの誕生日 TENGA リース もんぱら よいくま 退魔巫女遊戯 FateGO ぷきフィッシング 

リンク
QRコード
QRコード