イシスの兵

触縛シリーズ完結編:天狗堕ち 淫獣幻夢 -The Darkness Again-
今日は東方やらこんな感じで触手系とか

笑わせ花
あとはこんなかんじで、くすぐり系とか。
こういうのは、実際されてる感覚を想像して楽しむ良さが大きい気がしますね


意外と人気のあった食虫植物さんをカラーで。
140508fc.jpg
順番に捕まって、独りずつ地中の捕食袋へ送られて。
呑み込まれるときは別々でも、奥底へ送られれば再会…なんて、なりそうで。
ヌルヌル体内で一緒にくちゃくちゃにされれば、もう耐えることなんて出来なさそうです


イシスの兵
WS017659.png
Mob枠は目がこういう風になるみたいなイメージ。
それぞれ、イシスやセルケトが魔力で生み出した一種のクローンのようなもの。
イシスの居城であるピラミッドの哨戒や、外への侵攻などを担当する一般兵のみなさんです


居城に侵入したのが見つかれば、もちろん…
140520a.jpg
よってたかって捕まえられて、サンドイッチにされてしまったりも。

エキドナはどんな種族であれ多少の「魅了特性」を持っているので…
こんなに密着されてしまうと、耐性のあるワルキューレでも、簡単に振り払えないことに。

そうして抵抗を封じられてしまえば、あとは。
140520b.jpg
砂漠よりも熱く、オアシスよりも潤った…
そんな蛇体の奥底で、トロトロになるまで愛されてしまうことでしょう。

もしかしたら、それそのものはとても幸福かもしれない、けれど。

でも、民間人までもがどんどん見境なく襲われ始めたら…
やっぱりちょっと、困ったことも起こっちゃいそうですね。
隣のたばこ屋さんが行方不明で買い物するのに隣町まで行かないと行けなくなるとか。


叛逆みた記念マミさん
WS017644.png
マミさんはやっぱりよく動いてるほうがお似合いなのだわ


そんなかんじで今日はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 竜姫 マーリン 巴マミ

ビリビリとヌルヌルと あとモンハン温泉回

甘えんぼ霊夢と魔理沙のちゅっちゅぺろぺろ
今日はこれが百合でヌルヌルでなんだか素敵ですね

戦乙女、敗北の成れの果て
Booksはこんなの出てたり
媚肉の監獄
GW半額キャンペーンとかしてるみたいです


今日は服のやぶけ具合の練習がてらに。
140426a.jpg
衣装ダメージのあるゲームや作品は多いけれど、きっちり戦って破れたっぽくダメージを受けてるのって少ない気がしますね。

せっかくなので見習いちゃんもビリビリ
140426b.jpg
ビリビリで、ヌルヌルで。
破れた服の隙間からも、布地ごしにも、容赦なく浴びせられて降りかかるどろどろした体液。

肌さえ浸透して全身を骨まで浸すそんな体液が。
身体を、外からも、内側からも、とろとろにふやけさせてしまうようで…


さてそんなこんなで大型連休、みなさんの予定は決まってきてますか?
旅行でがっつりな人も、家でのんびりな人も、事故やアクシデントなくほんのり過ごせると良い感じですね


モンハン懐かしいやつシリーズ
WS017553.png
竹槍ガンス好きだったので4Gで復活してほしいです

もっと懐かしいやつ
WS017554.png
やめてくださいしんでしまいます

ネタ武器には困らないモンハンシリーズ。
でもなんかシスターのキャラが微妙にわからなくなってきたような気がします


そんなわけで(?)ジンねーさんとキリンねえさんも行楽に出かけたもよう
WS017555.png
P3時代に通ってたじんじんの案内でユクモ村までやってきたみたいです。
ユクモといえば温泉。
冬の寒い時期の温泉は最高だけど、ほんのり暖かなこんなシーズンのお湯っていうのものんびり出来て良さそうですね

ではいつもの装備を外して裸で
WS017556.png
って言うとこうなるのでやめておきましょう。


キリンねえさん 温泉でのんびり ぷかぷか
WS017558.png
はらはらと散る桜の花びらと一緒に、暖かな日差しの下でゆったり。
時折そよぐ涼しい風が、お湯に温められて上気した頬に心地よくて。

MH屈指の癒しスポット、ユクモ温泉。
たまにはそんなオフロモードでくつろぐのも、よさそうな感じですよね

WS017565.png
でも女子としてその男らしいドリンキングスタイルはどうかと思うの。

個人的にお風呂上りは滅龍茶です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん 竜姫 モンハン

メイデンオーバル

蜘蛛女さんの恩返し。
今日も魔物娘系がちらちら。出てますね
ロリアルラウネの誘惑
これなんかは久々の捕食系。
花弁に取り込んで、蜜でトロトロにしてしまうアルラウネさんのようです

春香に逢います アイドル痴漢電車 陵辱急行第2車両
安定して3Dクオリティ高い@ozさんは、今回はアイマスみたいですね


今日の更新は ルナさんナナシノさん
WS017288.png
侵略生物たちが生み出す異空間は、その個体ごとに変幻自在で多彩。
その未開のジャングルは、空間のどこかへ隠れている妖獣の記憶からなるものか…。

ってことでウルトラな二人の競演。
ナナシノウルトラサンではちょっと都合が悪いのでとりあえずツクヨミさんにでもしておきましょう。

市街地で二人もウルトラしてるとすごい目立ちそうですが、妖獣空間なら安心ですね

ただの未開地なだけでなく人が作ったらしき人工建造物もあるその空間。
いったいどんな妖獣のものか… 探索は進みます。

ド ン ッ
WS017287.png
敵の所在もわからないままなのに、容赦なく迫りくる攻撃。
大型カノンの迫撃にも似た衝撃は…
直撃していたらウルトラさんでもダメージがきつそうですね

しかし裏腹に、目に見える場所に湧き上がるのはジャングルにも似つかわしくない異形の下獣
140327b.jpg
ぶよぶよと震え、増殖を繰り返しながら周囲のモノをとりこんでいく姿はむしろ原始的。
それは妖獣の本体ではなく、使い魔的な存在と思しいもの。
不意打ちを受けたツクヨミさんが取り込まれそうになって…

独りの戦いならそのまま取り込まれて終わっていたかもしれず。
そんな前フリも、共同探索の味の一つ?


せっかくなのでふたりで合体攻撃
140327a.jpg
むしろウルトラっていうかライダーって感じがちょっとします。
合体攻撃は二人のシンクロナイザーが振り切らないと出せませんね


ってことで、今日はちょっとそれっぽい雰囲気更新な感じでした。
ゴリラゲー


いつもの肉壁 今日はリューサン
140327c.jpg
負ける前、戦いのターンでならさておき…負けてしまったら後は食べられ栄養にされてしまうだけ。
てことで今回も衣装の"溶け感"を重視してみました。

トロトロに解けた服はもう身を守るものではなくなって。
同じ環境でくちゃくちゃに蕩かされる全身も、やがては。

全身に広がる、ヌルヌルした感触。
全身を包み込む、ねっとりした熱さ。

そんな環境全てが、自分を狂わせて行くようで。
そんな世界全てが、自分を吸い取ってなくしてしまっていくようで…。



おまけのさっちゃん
WS017284.png
あふれ出るニチアサ感といぬみみ感。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 竜姫 股間 Uルナ サチホ

ラウンドウォーム → 環蟲

剣奴レイシャ5
今日はこんなの。百合っぽいような、そうでもないような。
サンプル画像がないのはちょっと残念。


くつろぎ
WS017105.png
今日は暖かかったのでたちも久々に丸まらずにごろごろ出来た様子。
でもその短いエンガワでゴロマンガするのは逆にちょっと高度なテクって気がしますね
WS017106.png
すでに存在そのものがシュールって気がする


リディア、つづき
140226e.jpg
ずるり、と足先が喉の入口をくぐったら…完全に呑み込まれてしまった証拠。
たとえどうにもならないとしても、足先だけでも外気に触れていられるのとでは・・・大きな違いで。

巨体に見合った分厚く重たい肉壁はぐにぐに、蠕動で獲物を奥へ、奥へ…。
全身が一本の管のようなワーム種。
体内もやはり、どこまでも続く細長い管…だったりするのかもしれませんね。


女神の鎧アルトリア
140226f.jpg
女神の鎧、女神の腕輪、女神の十字架がアルトリさんの三種の神器。
どれか一つ欠けても魔王を滅ぼすことが出来ないそんな神器は、むしろソレを恐れた魔物たちの手で魔界に封印されているのだ…とか。
そんな神器をそろえることでアルトリさんもパワーアップは間違いなしですね。

でも、それさえも、以前のままでは勝てない強敵たちを相手するためのもの。
いままで以上に危険で強力な魔物たちとの戦いが待っていることでしょう。


ついでにワルキューレな子たち
WS017081.png
ネイティブだからわりとナチュラルスタイル。
そんな見習い勢のカリスマ不足感が近年やや問題視されつつあります。

そんなわけで、今日の更新はこんなところで。


おまけλ
WS017085.png
成層圏を目差す

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア 魔界騎士アルトリア 見習いさん 竜姫 λ

れはびり

ルゴーム砦の脱出
今日はこんな、わたしのぼうけんはここでおわってしまった感じの作品とか。
ただ、やはりこれも環境依存の起動不具合とかがあるようなので体験版でチェックが必要そうですね。

あとはマミさん
まだまだティロってマミー!
なんとなく、まだまだマミさんが頑張ってると安心します。ティロ。


いよいよ今日からコミケも開幕。
先日にもチェックしましたが、3日目ほかに
★もちもち亭さん★
★竜胆さん★
★SHISさん★
このへんもすこし気になるところなので、追加チェックに。

挿入描写にこだわらない方向のエロスは同人ならでは…って感じがしますね。素敵。


年末のサメセンター
WS016699.png
さすがに年の瀬になるとすこし、ばたばたも収まってきたりするみたいです。
そんなサメセンター、年内は31日まで営業中。
正月はかまぼこ業者撲滅のためお休みするとの話です


さて、そんなわけで病み上がりリハビリにカラーで一枚、竜姫さん。
131216cc.jpg
呑まれた直後なら服も、防具もまだ健在。
それでも、海綿のようにぬめりを含んだ肉壁とくちゃくちゃ揉み合わさればすぐに全身がヌルヌルになってしまって。

そんな風に粘液で揉まれるのは体内責めならではの感触。
閉じたかった脚さえつるりと滑って開いてしまったら…

あとはもう、隠せる場所もなくくちゃくちゃ、蕩かされていくばかりになってしまうだけで。


せっかくなのでモノクロでルナさんも肉壁ヌルヌル。
WS016802.png
これだけどっぷりと体液に浸かってしまうと、何をしようとしてもヌルヌルと全身が滑って一定の姿勢を維持することさえ困難に。
ただでさえ獲物を取り込んだことで活発化し、ぐにゃぐにゃと蠕動し蠢く体内なのですから…
それは、ただそこに入れられているだけでも、体力やエネルギーを発散、消耗させられてしまう状況。

そんなモンスターたちにとってはそうして獲物から放出されるエネルギーも重要な栄養源ですから…

生きたまま捕食されてしまうということはそれだけ、
色々なものを搾り取られてしまうということでもあるのかも、しれないですね。


黄道12宮編 エアリーズ&タウルス
WS016780.png
催眠スイーツな羊と、胃袋4つの牛さんで侵入者の95%ぐらいは美味しく消費されてしまいそうな気がしてなりません。

ここを抜けても次にいるのは双子のジェミニさん。
黄道編はなかなかに難攻不落っぽい雰囲気がしますね


そんなこんなの今日の更新。
寝込んでるうちにいよいよ、年の瀬ですね


おまけの
WS016756.png
なりのクリスマスのおかえしらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 股間 竜姫 Uルナ シャーク船長 サチホ

G級のおとずれなぁーーい

マスクド変態
今日のこれは色塗りがなかなか、すごいむちむちしてますね。
仮面ライダーネタなのですが、戦闘員さんがこんな衣装の女の子だと急にニチアサでは絶対に放映できない番組になってしまいそうですねw

Digiketさんでは☆こんなのも出てました。☆下の方の肉壁が好きな方に。


そういえば、これは一応お約束なので
vc1895.jpg
おとずれなぁぁーーーーーーーーいい!!
こなまいきG、表クリア。
基本無料とは言いますが、実質945円払えば無制限プレイなので1000円の製品版って感じでした。

その他こまかい課金要素もあったんですけど、採掘速度アップはつけた瞬間勇者の堀り速度が異常に早くなって見てて飽きないので一度はお試しで見てみるのがオススメかもしれません。


こなGでは魔物を強化するときには肉やキノコなどのエサや、捕らえた勇者と合成したりします。
131219a.jpg
つまり、こういうことですね。
ダンジョンの花形、レディさんは僧侶子さんの栄養で、より美人に。

元々勇者を倒すと持ってた養分魔分を倒した魔物が吸収するシリーズなのですが…
合成とか悪魔合体とかいうとなんだかやっぱりこういう感じがしますよね。

こうして、日に日に美しさを増していくレディさんなのでした。
WS016731.png
とはいえ勇者たちも合成で消費した後は何事もなかったようにまたダンジョンに攻めてくるので、反省会体制が手厚いのではないかという気もしないでもないです。
リリスちゃんや、ガジガジはもっとゆっくりおたべよ


見習いちゃんと竜さん ダンジョンへ挑む
131219c.jpg
ワームの巣だったり、エキドナの住処だったり。
そんなダンジョンの入口はある意味、いろんなフラグの出発地点。

中でどんな罠が待ち受けてるのか、なんて想像するとちょっとワクワクしてきますね。

見習いちゃん突然の狼藉
WS016733.png
どこの魔界で覚えたワザなのか。
でも普通のたいまつは火柱とか上がらないのですみやかに回収しましょうね。


そんなかんじの、今日の更新、でした。


おまけのまげこ
WS016737.png
なんだかよく食べる印象が消えない。

<More...>

tag : 丸呑み 百合 モンスター娘 勇者のくせになまいきだ。 見習いさん 竜姫 サチホ まげこ

エアリーズ

今日は折角なんで、1年前の今頃出ていたものなどをピックアップ。

1年前の12月前後というと
Nightmare Hunter
このへんや
肉塊ノ悶3 SOS!!呑まれし聖女の強制解放
このへんのシンプルな丸呑みものが出てた感じの季節。
今年もまた、ちょこちょこっとこういうの出てもらえると嬉しいですね。


魔法少女さんたちも、戦いを終えて早いところではそろそろ日常に戻りつつある時期。
WS016686.png
エルセさんとこも脱稿みたいですね。
WS016687.png
即栄養が行き届くシステム

エルセさんはこれだから


さておき

今日は竜さんで。
131216c.jpg
左右から、底から、全身を押し包んで練り潰してしまうかのように充血し、膨らみ、うねり迫る体内壁の圧迫に耐えようと。
耐え切れなければそのまま包まれてくちゃくちゃにされてしまうし、耐えているだけでは消耗してしまうばかり…。

それでなくともヌルヌルと全身を蕩けさせる粘液が、どんどん染み込み、服を、鎧を粘液の一部に変えて。
トロトロした感触に包まれれば、天井を支える手も、底に向かって踏ん張った足も、摩擦を奪われくちゅくちゅ、分厚い粘膜に味あわれるだけの状態に変わっていって……。

そんな風に胃袋だけで獲物を翻弄できるのは、やはりかなりの大きさを持った相手の証拠。
うちでならメデューサさんや、モンハン系エキドナなどに捕食されてしまうとそうした事態になってしまいそうな、感じですね。


せっかくなのでおひつじ座:エアリーズな子を描いてみました。
131214b.jpg
ひつじ。ちょっぴり狂気系になりました。
見た目は可愛くても、催眠術やふわふわスイーツ魔法を操る危険なやつ。

不用意に近づけば、スイーツの一部に…
131216b.jpg
甘いクリームと一緒に美味しく戴かれて、ふんわりボディの足しになってしまうことになるでしょう。
こんなときまず真っ先に標的にされるせしこちゃんはある意味逆クック先生な気がしてきますね

ああいやそのへんは反省会すれば復活できるからセーフ。多分


そんなこんなで、今日の更新でした。


おまけのせんちょ
WS016682.png
波打ち際はわりと平和です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 竜姫 股間 モンスター娘 セシ子 体格差 おっぱい せんちょ

11月まとめ、他

スライムにまとわりつかれて絶頂する美少女たちVol.1
スライム責め特集、ってことで全体的にねばとろっとした漫画が集合してるみたいですね。
こういうのはこれで、結構素敵な感じがします


さて、今日は11月まとめから。

11月はこんな絵が人気でした。
1.131025cc.jpg
2.131101ac.jpg 3.131106b.jpg 4.131112b.jpg 5.131003bc.jpg
ウィッチさんを差し置いてのキリンねえさんトップという結果になりました。堂々の尻 もといやられっぷり。
そのほか、2位ウィッチさんをはじめアラクネさん、ベルゼさん、ヒミコ様といった感じで人気の伺える順位ですね。ヒミコ様はなにげに2ヶ月連続ランクイン。

こうして見ると同じカラーでも、やっぱりちゃんとお腹の中まで見えてる、完全に呑まれてるほうが人気が高い雰囲気も、ありそうですね。

キリンねえさんはNot姐さんな「おねえさん」っぽさも、人気の秘密でしょうか?


いつになくうろたえる竜ちゃん
WS016701.png
竜ちゃんさんにとっては、とっても素敵なおねえさまだったようです。
そういう意味ではマイペースすぎる見習いちゃん


さて、そんな今日ですが折角なので聖魔のアリアさん。
WS016693.png
とろとろ体内で、全身をぬるぬる、にゅるにゅる擦られてしまうのは…
それはそれで簡単に抵抗できないような全身刺激な感じがしますね。

くしゅくしゅ、ぢゅるぢゅる。

熱い粘膜が肌にぺっとり、吸い付いては表面をそぎ取るほどに擦れる感触。
肌を伝って溢れ流れ落ちる粘液と、ないまぜにくちゃくちゃかき混ぜられる感触。
蕩けた刺激で、全身を何度も何度も、'咀嚼'される感覚。

そんな「食べられる刺激」は、
ともすれば溺れてしまってもおかしくないほどの、感覚の洪水。
そして、その感覚に「慣れる」というのもありえない話。

慣れない刺激に抵抗できなくなってそのまま爪先まで…
逃げられない程の奥、完全に胃袋へと送り込まれてしまっても、無理はないかもしれなくって。


GE2からナナちゃんさんとヴィーナス姐さま
131212a.jpg
普段は食欲児童なナナさんも、こうなっちゃうと逆に食べられてしまう方。
血の誘引効果なんてある意味フェロモンな体質を持ってるナナさんは元々歩くアラガミホイホイの素質持ち。

ゼリーに包まれたら、そのゼリーごとつるっと捕食されてしまうだけ。
蕩ける体内でゼリー体にくちゃくちゃ、全身たっぷり堪能・吸収…されてしまうことでしょう。

原作設定だと指先でつつかれたらそこから侵食ですがそのへんは浪漫、ということでひとつ。


せしことハーピーの女王
131206a.jpg
魔物の女王の支援を受けて。

せしちゃんは勇者でもないし天使の血も引いてないので精霊の力なんか使うと終章に出てきたおっさんみたいなことになってしまいますからね。
でも、そんな感じで各地のもんむすの女王さまと共闘っていうのもなかなか浪漫があるような気がします


プキブランコ
WS016694.png
妖精格闘さんちでも相変わらず気ままなやつら。


そういえば
121101ac.jpg
ウィッチさんと同じ1101acでこれがひっかかたりしてました。
11月のはじめはもんくえを描いてカラーにする という慣わしでもあったのでしょうか…?


↓続きの拍手返信はmore..↓

<More...>

tag : 月次まとめ 丸呑み 肉壁 ミリア 竜姫 百合 セシ子

蛇蝎な日

守護聖女プリズムセイバー ~珠優&真白 学園強襲編~
プリズムセイバーさんのディレクターズ版なんか出てますね。
そっち方面チェックはしてるけどなかなか手が…なんて方は少し嬉しい感じではないでしょうか?

ある意味、ヒロインさん好きともんむすさん好きの交わる交点的なD-gate。
さいきんやんわり静まり気味なヒロインさん系も、また盛り上がってきて欲しいところですね。


うちのヒロインたちは相変わらずゆるいですが。
WS016666.png
アラクネのささやかなトラップに引っかかるサチホ
ミリア空飛べるってわりとずるい。


さて今日は折角なので磯女先生の続き。
131213a.png
にゅるにゅる、お腹の中へ押し込まれてしまいました。
入口周辺がこんな風に柔らかそうだと、本当に押しただけでつるりと埋められてしまいそうですね

内部はそんな入口以上にぶにゅぶにゅ、にゅるにゅる。
全身、とろとろにされてしまいそうです。


今日はもうひとつ、セルケトと竜さん。
131213d.png
ハサミと尻尾でじりじり追い詰められて、捕まって、そのまま下腹部の口から、ずるずる…
131213e.png
ちゅぷん、と。
口が閉じる深さまで入ってしまったら、後は押し込むまでもなく内部…喉や口腔の動きだけで送り込まれてしまいますね。

お腹の中で。
131213f.png
砂漠は渇いていても、体内はぐちゅぐちゅ、びちょびちょ。
たぷたぷの体液に浸され、魔力や生気や、色々なものを搾られて…。


そんな更新。
なんだかんだでもんむすさん人気が強いけど、ヒロインさん勢も頑張っていきたいところですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 アカネ 竜姫 サチホ ミリア

ミナライーズ続き

リタの聖水物語 聖騎士オリアーヌ ~敗北の先に待ち受けるもの~
今日はこんな感じのDL作品が出てたりしますね。
ひと段落ついて、またRPG系が増えてきた印象です


そういえばVitaでも朧村正の追加コンテンツが明日から配信開始予定。
こちらも楽しみですね


よいくまさんから5周年記念絵を戴きました。
d-gate_5th.jpg
5周年だけあって密度がパンパンですね! そして一番占有面積が少ない割に一番目立ってるλ…。
よいくまさん、ありがとうございました。
6年目も、まったり、よろしくお願いします。


プリンのできるまで
WS016493.png
イキのいい新鮮なプリンはこうして毎日食卓へ届けられているのです。


見習いちゃんの、その後
131106b.jpg
糸に絡められたまま、捕食部から吸収嚢へ…。
アラクネの体内は、糸の原液がたぷたぷ、溢れる場所。

そこへ収められてしまえば、あとは絞り尽くされて新たな糸を生み出す力へ変えられてしまうだけ。
それは時間をかけて、じっくり、ねっとり…。
分厚い肉壁で全身を溺れさせながら、まるで飴を舐めて蕩けさせるような蠕動は…
わかっていてもなかなか抜け出せない、魔性の誘惑。


竜さんも。
131106c.jpg
ラミアの蛇胴で捕獲され、脚先からずるずる、熱く蕩けた感触の底へ…。

エキドナたちの捕食は、その行為の本質と裏腹にとても甘くて、とても柔らか。
そんな感覚に溺れさせられてしまえば、抵抗も一瞬、忘れてしまいそうで。

沈み込んだ部分は、熱くて。
力を吸い取られるような、身体の芯から全て呑み込んでしまうような…
そんな感覚の坩堝に、全身がじわじわ沈んでいって。

本当は逃げなければいけないのに、それを忘れさせられてしまう…
そんな魔性の誘惑が、エキドナの一番危険な部分かもしれないですね。


サチホのスタイリッシュDDR
131106a.jpg
上半身を動かすと譜面が見えなくなっちゃうので自然とそういう動きに最適化されていくというウワサ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 見習いさん 竜姫 サチホ

久々ミナライーズ

敗北の艦娘
今日はこれが気になったりしました。でもこのサムネの子は敵キャラだったような気が…
敵でもかわいいと癒しキャラになるのは全国共通なのかもしれないですね


ランチタイムinサメセンター
WS016500.png
マスコット用のランチメニューのほうが単価が高いふしぎ。
とはいえ、牛丼はなんだか安すぎる気もしないでもないです。


そんな今日はハイレグ組見習いさん

アラクネと見習いちゃん
131105a.jpg
蜘蛛糸で壁にぺっとり、拘束されて。
まだ抵抗できるうちはいいけれど、そのまま負けてしまえば糸で身動きできない状態のまま、美味しく戴かれてしまいそうですね。

見習いちゃんと、肉壁
WS016505.png
生きたまま体内に飲み込んで、魔力も生命力も余さず搾り取るのはエキドナたちの得意技。
ぐにゅぐにゅ、肉壁に全身丸ごと揉みしだかれれば、肉体的にも精神的にも、いろんなものを絞られてしまいそうですね…?

上半身を包んでくしゅくしゅ、捏ねようとする壁は熱くて、蕩ける感触で。
下半身を下から包み蠕動で押し上げる床は重たくて、溜まった胃液がトロトロで…。

そのまま、上も下もわからなくなるくらいに、くちゅくちゅ、ぐちゅぐちゅ…。
それは、自分の境い目さえ見失ってしまうほどに、丁寧で、柔らかくて、蕩けるような…感触で。


せっかくなので竜さんvsハーピー 空中戦も。
WS016504.png
槍杖を使った跳躍での勝負など。
高所に陣取るハーピーさんはやはり、地上から戦うのは大変。
ミリアのように空を飛べる戦士なら良いとしても、そこまでの魔力を持たない戦士にとっては結構いやな相手っぽいですね。

でもハーピーたちにはその特質から、逆に攻撃され慣れておらず打たれ弱い一面も。
いかに先手を制するかが、そんな空中戦のポイントになるでしょう。


そんなかんじで、今日は久々見習いちゃんs更新でした。
ブログのキャラもずいぶん増えてきて、ここでしか見られない子も割と多くなってるかも…?


おまけλ
WS016502.png
λとDDRの妙な親和性に関係者も困惑を隠せないもよう。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 粘着 見習いさん 竜姫 λ サチホ サメセンター

キリンねえさんカラーとか

STEEL STRIDER
今日はこれをチェック。アダルト作品じゃないですけど。
WASDまたはカーソル操作+マウスで照準、射撃、近接とCCを彷彿する操作系。
操作のレスポンスも近く、CCプレイ済な方はすんなりと入っていけそうですね。

体験版で全6ステージ中の1ステージを遊ぶことが出来ますが、硬派な世界観は意外と、良い感じ。


今日はほかに
魔物娘が襲いかかってきた!
こんなのもでてたみたいです。
捕食もあるようですが、他のシチュ含め結構濃い目。好みは分かれそうかも。


プキクリッカー
WS016497.png
めざせ秒間60億


今日は発掘キリンねえさんのカラーから。
131025cc.jpg
尻尾の口から滲み出す粘液で、中も外もぐっちょり、ヌルヌル…
凍えるほどの外気で冷やされた肌に、内粘膜の刺激は暖かいというか、むしろ熱くて。

あられもない姿勢を気にするほどの余裕もなく、そのまま狭い食道の終点へ・・。

ゲームで捕食攻撃を食らって倒れても、その場で解放されるだけですが…
本当ならそんな風に、抵抗ごと体内へと呑み込まれていってしまうのかもしれませんね。


最近出番が少なめだったので、今日は久々にうちの子さんたち。

見習いちゃん&竜騎さん
WS016494.png
もともとワルキューレたちが暮らすほうの世界で、エキドナによる被害から人々を守るために巡回をしてるハイレグ組のふたり。
エキドナに対抗する術を持たない辺境住民からは、かなり信頼されているようです。

一般戦乙女だけに、ミリアのように単独で突っ込んでいってなんでもやる…というわけではないですが、
それでもなんだかんだでエンカウントの危険は同じですね。


アカネさん&アルトリさん
WS016496.png
剣と刀とやられ役。
負けたらいろいろとやんちゃなことになってしまうのは、主人公の宿命。

さすがにアカネさんがいちごってことはないとおもいますが…
剣の道には色々と、受難がつきものなのかもしれないですね。


サチホとコスプレ
WS016495.png
コスプレすると男装ばかりのサチホさん。
でも、案外似合ってるのでそれはそれでいいのかも。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン モンスター娘 見習いさん 竜姫 アカネ 魔界騎士アルトリア サチホ

戦乙女と英雄の証

露出少女異譚 六篇
露出が趣味、な女の子。でもなんだかとっても、可愛いです。
これくらい可愛いと逆にあんまり酷い目にはあわないで欲しいっていうのもちょっと思っちゃいますね


幾分涼しくなって、だんだん秋らしい季節になってきましたね。
なんだか妙にお腹がすいて、今年は食欲の秋…って感じです。

集中して作業していれば、腹の虫がなることも。
WS015830.png
そうじゃない

そんなこんなで今日はMHコラボでミリアさん。
130917d.jpg
フルフルの口でがっつり、咥えこまれて。
急いで振りほどかないとそのまま呑み込まれてしまいそうで…。

今回はフルフルさんも捕食がわりとガチでした。
完全に丸呑みされちゃうザボアザギルとあわせて、丸呑み系にいい刺激になりますね

ところでマップの肉を捕食するときのフルフル
130917e.png
なんかこんな感じですごいλっぽくて吹いた


竜さん空中技とか
130917b.jpg
槍に足を巻きつけて、軸がぶれないような姿勢。
かかとを穂先に添えることで着地の衝撃をすべて相手にぶつける構え。

そんな、ちょっとしたポーズの由来付けなんかを考えるのもまた楽しいですね


見習いちゃんたちと狩猟生活
130917a.jpg
辺境の村を竜の脅威から守るハンターさんと、同じような村々をエキドナから守る派遣ワルキューレは似た部分があるような気がします。

ワルキューレは神の遣い。ハンターは人々の遣い。
でも、どちらも人ならざる脅威…ないし畏怖との接点というのは同じ。

そんな、異なる存在の間の橋となるのが伝説的な「英雄」の証なのかもしれないですね
見習いちゃんはそういう意味ではやっぱりまだまだ、英雄見習いにして女神見習いには違いなさそうです。


そんなわけで、今日はワルキューレ勢更新でした。
やはりなんだかんだで戦うヒロイン、戦乙女さんたちは好きなのですよ


行き過ぎた戦の化身
130917c.jpg
敗因:背中がある

背中見せてなかろうか関係ないところがミソ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ モンハン 見習いさん 竜姫 イルディサン

エルフとメデューサとワルキューレ

お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03 お師匠様と僕 -完全版の素-
先日はこれをプレイしていました。
両方あわせて840円とは思えない確かなゲーム性がさすが、といった雰囲気ですね。

攻略はすでに色々なサイトさんで出されてるので割愛しますが、
・キーボードの「A」でエンカウントカット(敵に会わない)状態
・キーボードの「S」で強制エンカウント
この2つを把握しているかいないかで快適さが大幅に変わるので、そこだけ補足。

後半、モンスターに丸呑みされてエリア移動するマップがあるんですが…
特にえっちな演出とかないのは微妙に残念…だったかも? そんなゲームではないのですけど、ね。

そのほか
淫堕の姫騎士ジャンヌ2 ~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~
昨日はこっちも販売されていたのでこちらの方をチェックした方もいらしたみたいですね。


反重力プリン
WS016235.png
食べるだけでも一苦労。

気づけば8月も終わりです。
まだまだ日差しは暑いのですが、ふと外を歩けば風はすっかり秋の風合いですね。


そんな今日はエルフちゃん。

最近定番の古代王国Bルート。
130829f.jpg
体力が減ってくるとビームやらなんやら攻撃が過激になるメデューサさんは、オイルなしのダガー派エルフにとっては天敵みたいなものですから。

そんなメデューサに出会って、石にされるのはまだいい方。
腹を空かせている時に出会った旅人たちは、文字通り大蛇のように生きたまま呑み込まれてしまう…
とも、噂されているほどで。


狭い圧迫感から、広がる底なしの柔らかさへ…
130829e.jpg
締め付けからは解放されるけれど、胃袋内部の無数の肉襞はむしろ、それよりももっと柔らかく逃げられない感じで全身を飲み込んでしまいそう。

そんなトロトロ刺激に頭の先まで完全に包まれてしまったら…
あとは、蕩けさせられてしまうしかないかもしれないですね。


少女ワルキューレの巡回
130831a.jpg
人間たちの世界へ降臨し、地域のエキドナを討伐することもあれば。
こうして天界を哨戒し、潜入しているエキドナがいないか警戒するようなときもあるみたいです。

もっとも、神々の世界へ入り込めたとしても気づかれにくい弱いエキドナや一部の眷属程度のこと。
現地でより強力なクイーンなどとも戦う必要のある派遣ワルキューレとちがい、哨戒は経験の浅い兵たちの任務ともいえますね。

そうした哨戒や、大規模戦闘の一員などを経由し、一人前と判断されたものから順番にエキドナ異変の起こる地域へと派遣されてゆくのがワルキューレさんたち。

地上ではその姿を見て天使だ、とか天女だ、などと人の伝承に残ったりしているようですね?


見習いちゃん
WS016233.png
さすがにそろそろ見習いは卒業していいような気がしないでもないです。
卒業試験はやっぱり、ソロで人間の世界へ降り立って地域のボス含むエキドナをやっつけることとかそんな感じなのでしょうか?
スイートロールにやっつけられてるうちはまだ、半人前というこt

竜さん
WS016239.png
腰のヒラヒラしたのは、ワルキューレ一人一人が裁量で選んでいい部分。
そのヒラヒラを見た昔の人が、それを天女の羽衣…と形容したりした時代もあったかもしれないですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 エルフ 見習いさん 竜姫 ハイレグ 反重力プリン

スライムと、ファンタジー寄り日常

淫魔の拳
体験版を少しプレイしてみましたが、なにげに往年格ゲーアクションとベルトスクロールのエッセンスが上手くかみ合ってて相手にコンボを決めていくのが楽しい感じで、良いですね。
絶対どこかで見たことあるっていう技がちらほら入ってるので、その世代の人はニヤリとできそうです。

体験版だと敵のHPが少なめなのであまり高度なつなぎは出来ないですが、それでも結構あれこれ遊べる感じで。
えっちシーンはステージ中の拘束やられと、ボス勝利後のヒロイン優位の2種類のようですね

格闘もの故、モンスター敵などはないみたいですがそこそこ気軽で、ちゃんと遊び応えがあるのは好感触でした。

アリス
どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~
ビキニ勇者子さんのやつ、意外に早いDL入りでしたね。
折角なので、チェック。


こまかいあれこれしていたらずいぶんと遅め更新になってしまいました。
色々と調子も崩れがちな時期。
そろそろ生活サイクルを戻していかないとですね


そんな今日は、アルトリさんでスライム
WS016044.png
天井からなにか、ぬるっとした液体が落ちてきた…と思ったときにはもう遅く。
あっという間に降り注ぐスライムに絡まれて。

獲物の存在を感知したスライムたちが、そこを中心にぞろり、ぞろりと集まりはじめて…。

強い拘束ではないけれど、逃げられない密度で…ねっとり。
130726b.jpg
ずる、ずる、ずぶ、ずぶ…。

ゆるゆると流動する濃密な体液に全身を洗われる、感触。
こすられるたびに粘液を吸った服が肌へ貼り付いて。
しかし、その貼りつく感触さえ、繰り返されるうちに溶かされ曖昧になっていって。
逆に、スライムの体が肌を直接撫でる刺激がどんどん、広がって…。

170726c.jpg
まあ、アルトリさんの場合タイマツあるから安心ですね
危険な冒険、備えは肝心。

クリーチャータイプの魔物たちは、もんむすと違う「ちょっと危険そう」な雰囲気がポイント、な気がします。
本当に危険なコトになるとまた別の話になってしまいますが…
そんな、危険と快楽ともつかない「狭間の状況」というのも…独特の魅力がありそうですね。


それ以外の、日常

見習いちゃんとたべあるき
WS016042.png
最近のお気に入りは新商品で売り出し中のようかんまん だそうです
音なく迫るベティエの影


見習いさんと竜騎さん、見回りと称して2人でおでかけ。
130726a.jpg
同期なのか、なんだかんだで一緒に連れ歩いてることが多い二人ですが、こんな女神コスが歩き回ってるりょなざわもずいぶんなカオスなような気がします。
とはいえ、ありとあらゆる状況で食べ歩きしてそうな見習いちゃんはそこそこ無害そうですね。

割と真面目に周囲に目を配ってるっぽい竜さんをすこし見習ってあげてください


おまけ
WS016043.png
今度は点心に進出する酢の脅威

<More...>

tag : スライム おっぱい 魔界騎士アルトリア 見習いさん 竜姫 λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め Mob子 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと プリン BlankBlood さきつね サチホ飯  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん 盗賊 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 盗賊娘 ラミア 和風 シスターマリア  セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere ぽえみさん オークムスメ 小法師 3Dryonage  いちご ケダマ スマブラ アーマーブレイク シノ チェシャ 魔女猫 エジプト Uミア (・Θ・) シャーク船長 竜姫 Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ Rクエ 同人情報 ぽにえ EryonaAction メタスラ ワーム ゲーム情報 胎内回帰 ラミアさん リズム天国 Viocide トルネ VAMPIRE ゴスパンさん せしこ 捕食 バイオハザード 凸先輩 サメセンター ELEMENTAR パルテナ スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 妖精さん 吸血鬼 まげこ 中身超きめぇ はいてない 洞窟物語 星屑ノ世界 風来のシレン せんちょ ひみこ様 XX-CAKE! 憂流迦 JoJo グランナイツヒストリー ダンジョン飯 お風呂 MGSPW リョナマナ さっと一品 Kurovadis もんむす・くえすと レンバス ダダンダーン アラド戦記 Fromage スト4 CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン ぽにえさん おわりのはじまり ミニマム オブザワイルド イシス 女神 ハロウィン METALMAX プネーク プネーク リオン ルンバ 胃袋 初夏 風来さん 朧村正 PSO2 IMG 大正 悪の幹部候補生 パンティ&ストッキングwithガーターベルト 魔界戦記ディスガイア Splatoon  ほしのさん 九尾 アイテール バトル サヤネ ブレスオブファイア 冬服 メデューサ Depravia TT くとるさん テイルズ 竜姫兵 竜戦士 ウィッチ ゴースト Rクエスト ドラクエ キャス狐 ライトブリンガー ゆりかごのそら 競泳水着 ゲーム画面風 女神様 クイーンズブレイド チョコ モンハン バステト TGO量産型 ブロ子 マリシアス スト2 GEB ミミック 妖精 だんじょんぷらいむ! raMonFarm BlueGuardian:Margalet 山女壁女 ワルキューレ 小牟 I.M.G. Uヨミ TGO-00 くら寿司 キリン姉 退魔さん 取り込み ViotoXica  シレン さちみり新デザイン セシル ⊿λ ロックマン アイリス☆アクション エキドナ スズヒメ SaGa2 差分 ふんどし おにぎりアカネ モンスター図鑑 ギギネブラ キリン娘 DINOCRISIS VotW 勇者♀ 玉藻前物語 アヌビス グランベリア 赤首さん 魔性石 さめ船長 箱庭えくすぷろーら 2015リマスター リョナの島 フリーダムウォーズ ランスシリーズ FairyFighting PS0 迷宮のマリオネット どてら 尻尾 MHXX UHS 新米婦警キルコさん CC ミア ぽえみ GE2 勇者 3rdBirthday カクレンボ 怪物王女 つくも チーターママン アヴィちゃん スカーレイド ぬるぬる 楽園魔城リピュアリア NANOCRISIS 世界樹の迷宮 SD 竜さん 葛葉沙真那 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 食い込み グッズ リョナの森 鈴の音忍法帖 くらげ BAR⊿  えろいこ♀ 7thDRAGON 聖剣伝説2 100万トンのバラバラ カオス ハナ 『丸呑み』 コスプレ? メトロイド あつい ナノクライシス くのいち 抵抗 ハチノス ミリア戦記  淫魔と触手の迷宮 BloodPrice FGO マスコッツ flowerfairy 飛び道具 MONSTER 師姉 サイドビュー  青電主 地域性 Sレア装備の似合う彼女 カート Switch ウル2 服ダメージ  ストウブ 黒炎王 自動彩色 攻略情報 ドリアード スーファミ PITFALL 酢棋 ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略  静電気 1up犬 ニーアオートマタ 魔王 塩を振る人 TENGA イズフード  コラボフード 緊縛 ラクガキ ジンオウ シン CO-OP 雷様 味付け パブロ スタンド攻撃 もんぱら 人間性 くとるふ人形 ヘッドショット 失敗めし リザードジェネラル  セルフトレーシング リフレイン タニシ 妖袖 現場検証  積み木 メイキング PaintChainer DVD オウドン インミッション チョンボ飯 Nidhogg 比較表 右往左往 サラマンダー 魔王城 メタ酢ラ 刺身 キック オーラ ミリアごはん げんじつ ROGUE-PUKI やさいもすき 破れタイツ たくしあげ 服溶け ベーカリー 猫エンジン あかいなみ 炭化 恵方巻 液体拘束 Chainer ファイト 弾力 極楽 食パン をころす服 ピラミッド 酢ボタージュ ヤキニク アッタカーイゾーン PaintsChainer ポピーザぱフォーマー 宝箱 ダメージ衣装 肉食植物系 洗濯物 貴重な生足きゃめこ 略式 大雪主娘 2コマ 大雪主 エリアル 遺品 ドリーム飯 大妖精 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 コウテイペンギン 寝耳 ガードレス 経過差分 ブックストア 記念すべきさちみり劇場第一回 >w< 縁日 グラブ 輪廻 たこやき バンド パイプオルガン 粘糸 クリミナル 海産 ぷきフィッシング 寄生 ハンドスピナー 座談会 コブ ピッ 真夏日 デイリーさちみり 植物系 プリン味 えりんぎ 即ナイフ 5*年後 偽アカネ ミニキャラ  みならいーず ヒミコ サボター酢 神巫女 ロードローラー サラマン モンモン もりもり Σ:3]  V ユドウフ  プキトレー 綱渡り ホシイモ タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます 裏側  しの先にある ガークラ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン ヤンキー 風邪 没END セロリ GXジンオウ インドア PPP 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 炎攻め リース ふともも 脱力状態 ワンダーボーイ2 選挙ポスター ハイラル式漁業 まるごとプリンまん ルパン なんとか姫 トリート ショウノウ ダンボール ツーショット ワルキューレをだめにする ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり NS たわわチャレンジ キス SUBWAY 盗賊さん 蠕動 ザワークラフト TASローリング VittoXica 共闘 ミミズ オムライス 抱き枕カバー風味 よいくま  ピザ しお味 矢ラミア こたつ もふった 女神の鎧 即死 出前  胃液 ミライ飯 ポリゴン 蜘蛛糸 もんくす・くえすと! 寒さ ドーナツ 番組表  3DS ワンタン 考察 都会のネズミ カレイドサファイア Q550 hatyo 小角鬼 セーラー服 魔法少女リィル ミカド ゾンビ おだんご 買い物 Shantae スリップ わかめ NinjaSmasher うめぼし カットイン 服破れ リューサン ロゼと黄昏の古城 水ようかん 緑の森のフルール 戦闘 ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 VioToXica D-gateの誕生日 いらすとや(?) 日常 G級 ハーピー 植物 フィギュア カエル ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー 天狗 おやすみ FateGO パゥン ニョロニョロ 眼鏡 ミリアセキュリティ スーツ  正座 ローグワン 侵略手順書 ぷきめし UI風 振袖 だいちゅき お茶 おでんカレー チキンサイズ 酢ヌーズ ゲーム風 ダンサブル だといいな 透け 密着 クラゲ 崩壊サチホ家 足先 攻略 見習い カオナシ面 百合? 千と千尋の神隠し 鏡餅 同種 酢服 和服 サチホ飯? レザーライト ぷきたろうさん NUCA スパゲッティ教  うつぶせ ミカン さむい DOS時代 ゲーム おでかけ ガンダム 不死鳥のようなゾンビ お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ キュベレー 羽飾り 柔軟 イメチェン タブPC エキドナ寿司 喇叭 キンキン メタスラ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 新種発見 ⊿体位 PPAP ガッツ低下中 リハビリ 貫通 ゆたんぽ 8bit 見切れる ブロマイド(?) スターズ だっこ メジェド DQ4 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ さぶうぇい ストーブ かいかた 君の名は。 ありっ おもち 笑っていいとも 錬金釜 冬毛 ハナショット モロッコヨーグルト ワンパンマン 

リンク
QRコード
QRコード