ロープでアクションと盗賊ちゃん

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #16
今日はアメチャンが出てたり
ロミオとジュリアとエロトラップダンジョン
ダンジョンでトラップまみれなRPGだったり
Magician of Fallen
魔法少女さんな感じだったり。

ビャクといっしょに
こんな、おきつねさんの音声作品なんかも人気みたいですね


さておき。

今日はしふこちゃんでロープでピンチ
170819a.jpg
逃げようとロープによじ登ったはいいものの、油状の粘液を浴びせられてロープをつかむ手がヌルヌルに
登るどころか、掴んでいることもできず、次第にずり、ずり…ずり落ちて

下まで滑れば、獲物を待つモンスターの鼻先。
逃げる暇も、立ち上がる暇も。そんな距離

落下すれば無防備な一瞬のうちに呑み込まれ、
胃袋の中で、昨日の一枚みたいな状況になってしまうかも…

そんな、地形やギミックを使ってピンチを切り返したり切り返せなかったりが持ち味のしふこさん。
ある意味そのへんが、身軽なしふちゃんの特性なのかもしれんですね


きょうの⊿は オムライスめし
WS027090.jpg
サチホにつくってもらったタマゴヤキをのっけて完成です。

オムライス=チキンライスなイメージがありますけど、冷凍ピラフとかドライカレーでもそれはそれで美味しい仕上がり。

さっちゃんオムレツは簡単レシピ
WS027091.jpg
オムレツみたいに包まないし
裏返しにのっけたりしないし。

ささっと炒めて、お皿のピラフへスライド&シュート。
レンチン待つ間の時間で出来る、素敵なお手軽メニューです。

コツは油を多めに使うこと。

卵の端が浮きあがって、シュートしやすくなるんですよ


そんなこんなで、今日の更新はここまで。
まだ涼しめといっても、外を歩けば汗と体力が当たり前のようにどんどん流れ落ちてぐったりな季節ですね


アスファルトを涼しくする全自動水撒きλ
splink.jpg
やる気がかんじられない

<More...>

tag : ロープ ピンチ 盗賊娘 粘液 サチホ飯 サチホ ミリア λ

汁分多め。

REX SEDES-レックスセデス-
今日は、モニター越しにヒロインを導くオペレーター体験RPGが出てたりとか
モンむす☆ふゅ~じょん-Abnormal-
モンスターと合体してモンムスになるRPGとか
セックスバトラーズ3
これなんかはサンプル3つ目に小さく丸呑み?っぽい絵があるようですね
射命丸文エロトラップダンジョン
あとはこんな、Hなアクシデントに見舞われまくるタイプとか。


さて、今日の一枚はしふこちゃんです。
170818a.jpg
どろどろ、ぼたぼた、卵白のような密度の粘液が延々と滴るモンスターの胃袋の中で。

拭うにも拭いきれない程のねっとり粘液を全身に浴びて、肌という肌は下着の奥まで、ぬるぬる。
ただ滴るだけでなくじわじわ、狭い袋の中に溜まっていく濃厚エキスでやがては溺れてしまいそうに…

胃袋ですからもちろん、滲み出すのはただの液体ではなく獲物を栄養に変えるための消化液。
徐々に水かさを増してゆく粘性プールに浸かっていれば、溺れるまでもなく自身がその蕩けたスープの一部に変えられてしまうかもしれなくて。

と、そんなかんじで今日は粘液分多めでお送りしています。
どこを触っても手掛かりがつかめない程ぶよぶよで、
どこからとも分からない程に全体からどろどろした粘液を滴らせ
生き物であることを肌ごと刷り込むようにぐに、ぐに、蠢く消化器官。

呑まれてしまったら、やっぱり、ただでは済まないのですよ


昨日のモンスターをゲーム画面風に配置してみました。
170817b2.jpg
せしこちゃん インファイト
Modと違うサイドビュー風な目線で。

サイドビューならこんなふうにキャラ同士が若干かぶっていると、一触即発の距離感が出ますね
普段からこんな接近戦してたら、相手によってはそのままエサまっしぐらな気がしますけど。

冒険したり、探検したり、戦ったり、やられたり、最後はちゃんと勝利して。
ヒロインさんたちは色々活動しているのが一番かわいい気がします


ミリアさん
WS027086.jpg
壁にドン。(セルフ)
ちょっともたれかかってる姿勢とか、なんとなくいい感じの雰囲気。

⊿も真似してドン
WS027087.jpg
この時期のカベはひんやりして気持ち良かったりしますから。


さっちゃん
WS027088.jpg
実はそろそろオデンも季節。
部屋を快適温度に冷やして食べるあつあつオデンは、
季節を問わないほっこりアイテムなのですよ。

WS027089.jpg
りょなざわのチクワは狂暴ですから

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 粘液 セシ子 モンスター娘 ゲーム画面風 ミリア サチホ

ねばつく糸とワルキューレ など

絶対魔獣輪姦
今日はこんなの。絵柄がすこし目を引きます
キャラはFGOのイシュタルさん、みたいですね

そのほか、セールなんかだと
ミミとHなれんきんまほう! 空に願いを地に花を
このへんがお買い得だったり


予告ではこんなのも。ボス敗北がほぼ丸呑み一色ですね
雑魚もボスも、相手の弱点属性を探してついていくスタイルの戦闘。
装備を揃えれば安定して進む難易度ですが、その分ヤラレ演出の回収は、自爆スイッチ頼りになってしまう部分も。
敗北=ゲームオーバーなのでボス前のセーブは忘れずに

体験版ボスの弱点属性は下のとおり
貝…炎  蛙…雷  ナメクジ…雷  人…雷
蛭…氷  蜘蛛…風  3人組…闇  蛇…氷
モンスター型と女性型が半々ぐらい、敗北はリョナ寄り風味の構成でした。


さておき。

本日のミリア
WS027079.jpg
張り巡らされたアラクネの巣糸に拘束。
引きはがそうと引っ張るとまた別の、新たな場所に絡みついてだんだん身動きがとりづらく…

な、感じ。
単独行動中のアラクネさんもタフで十分怖いですが、巣を張った状態はさらに脅威。
登場するのがACTじゃなくてRPGとかなら、周囲に巣を張り巡らせて状況を変えたりもしてきそうな感じしますね


戦う㍉㍉
WS027078.jpg
飛び散る粘液を受けて、少し戦いづらそうな感じに。

ミリアさんみたいなワルキューレの人はクールに戦うのも良いけれど
こんな感じでほんのりウィークポイントを抱えた感じもすてき。

そのあたりの属性が丸呑みのようなやられ演出と相性いいのかもですね


盗賊さん
WS027061.jpg
日暮れどきの街角にて。
なんとなく見えてはいけないものが見えている気がしなくもない

しふこさんは身よりのない孤児なので、夜は夜で暮らすのが大変です。
まっとうな仕事のアテもないので普段は町から離れた砂漠の遺跡に忍び込んで、宝物を集めて暮らしているのだ、とか。


さておき、そんなかんじで今日の更新はここまで。
週末からまた暑くなるらしいので、涼しいうちに体力を回復させておきたいですね


おまけλ
WS027076.jpg
なんかむかつく

拍手で動作についての報告をいただきました。
サポートについては↓拍手返信<More...>に記載してありますのでご確認くださいませ。

<More...>

tag : 拘束 粘着 モンスター娘 ミリア 粘液 パンツ 盗賊娘 メジェド λ

スキュラとワルキューレ feat.水着

バージン・ロード ~アップグレードデータ~
今日はバージン・ロードこちらのアペンドが出てたり。
「巨乳×限界×絵巻3」
あとはカグラな感じの3D作品が出ていたり、
シュトラウさんの休日
これとかも絵的にはちょっと気になる感じ。


いつもの☆Pixiv3か月まとめ☆も投稿しておきました。
前見たあの絵をまた見たい…なんて時にご利用くださいませ

さて。

本日のミリア
170808a.jpg
海洋系のエキドナ、スキュラに拘束されてしまいました。
8月と言えば海なので、水中Ver

頭足類タイプのスキュラは毒性の強い墨を吐き出し、獲物を麻痺させて捕える海のハンター
ひとたび毒が廻れば、身体を満足に動かすこともままならない状態のまま、
強靭な柔脚に引き寄せられ、そのまま呑み込まれてしまうことに。


狭く複雑に曲がった消化器官の奥へ、ずる、ずる…
170808b.jpg
毒が廻ってまったく力の入らない身体がすこしずつ、熱く湿った体内へ…
毒墨は消化液と反応して効力を失いますが、それは表面にこびりついている分だけ。
すでに体に吸収され蓄積してしまった分はそうもいかず、
毒としての効力を失ってとろとろに蕩けた墨液と一緒に胃袋のなかでくちゃくちゃ、ぐちゃ、ぐちゃ…。

比較的暢気な性質が多い水棲系エキドナの中では、とても獰猛な性質を持ったスキュラは、
例え同族同士であっても、狩場の奪い合いなどで相争うことも頻繁にあるのだとか。

そんな性質から複数のスキュラに同時に襲われることは稀ですが、
水に混じって知らず知らずのうちに視界と抵抗を奪う毒墨の霧は、普通のタイプとはまた違う意味で危険。

警戒が必要な敵さんです。


おにぎり
WS027043.jpg
プールサイドや海辺といえば、おにぎりやフランクフルトみたいなお手軽フードたち
⊿でも綺麗にオニギリが負けるコンビニのパラシュート包装を考えた人はイダイですね。

シャケ、タラコ、イクラ、ツナマヨ…いろんな味があるけど、みんなのお好みはどれかしら?

と、そんなこんなで今日の更新はこんなところ。

余談
WS024672.jpg
λのクチはキュウバンに似ている。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 拘束 粘液 サチホ おにぎり λ

ゲーム的あれこれ

二次元コミックマガジン ガチレズ陵辱で快楽堕としVol.1
今日はこんなのとか。わりとガチ目っぽいです。

ソル・ルイ-異界の魔法少女-
セールでは、主人公ソルさんがウツボカズラに丸呑みされちゃうソルルイとか
ソナビア-SonabiA-
ソナさんが巨大ワームのご飯になってしまうソナビアとかお買い得
まだプレイしていない、という方はチェックしてみるとよいかも。


今日は、しふこちゃん
WS027033.jpg
エジプト派中心のモンスターひしめくピラミッドに迷い込んでしまった哀れな獲物その1

最近よく描いてますね。
胃袋におさまり良さそうなスマートボディが特徴です


粘液噴射のトラップ
WS027034.jpg
あっというまに全身ヌルヌルでつるつる。
砂や水などで洗い落とさない限り、ちょっとした行動で滑って転んでしまいやすくなってしまう状態へ。

ヌルヌルのせいで足を踏み外し
WS027035.jpg
ぐちゃり、生ぬるく柔らかなものの中へ。

落下した先には獲物を待ち伏せするイソギンチャク系モンスター

ずりゅ…っ
WS027036.jpg
ヌルヌル粘液状態だと捕食系の拘束に抵抗する暇もなく丸呑みされてしまったり。

滑りやすい分体内蠕動で締め付けられるダメージは少し抑えられますが、
ヌルヌル状態で丸呑みされているので、まともな行動をとることがそもそも困難に…


最近はゲームとか、主にシステム面を考えていたので、更新もそんなかんじ。
罠が原因のファンブル、丸呑み系だとそのスキで一気に呑み込まれ腹の中からの抵抗がスタート…
なんてことにもなってしまいそうですね


それだけだとあれなので
WS027037.jpg
ピラミッドを周回する蛇兵に見つかり、餌にされてしまうしふこちゃん。
この状況の場合、侵入者は盗賊ちゃんのほうなので容赦や弁明の余地が得られるはずもなく…

魅了やそれに相当する細工なしに丸呑みされ、
たとえ人外系のモンスターでも、誤魔化しなしの捕食器官を全身で味わうことに…。


そんなかんじで、ここ最近いろいろ容赦なく丸呑みされているしふこちゃん。
まだまだ磨き中なので、色々やられたり反撃したり、そんなふうにしてもらいたいですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 粘液 ぬるぬる モンスター娘 捕食

後ろからスライム

【夏休み耳かき】道草屋-すずな【散髪炭酸ヘッドスパ!●夏休み花火大会●みみかき日記】
みちくさやさん。音声系の作品のなかだと雰囲気がとても良いシリーズの一つ
登場する子たちもけっこうキャラが立っているので、長く付き合うとちょっとお得な感じ、かも?

英雄騎士物語《28日間限定30%OFF実施中!》魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌
そのほかではRPG系がこんな感じでいつも通りっぽく出てたり。
Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~
こういうの購入されていた方もいらっしゃいますね
こちらもシリーズもの。今回が3番目みたいです


さて、今日は久々にPCからミリアさん。
WS027027.jpg
背中にのしかかる冷たくどろどろとしたスライムの感触 という感じ。

ミニ戦記あたりでは割と定番雑魚なかんじでクラゲと一緒にわさわさとしてたスライムですが、
実際不意打ち気味にのしかかられると突き飛ばす、とかはねのける、と言う感じにならない分抵抗難しそうですね。

ふりほどけずにいるうちに…
WS027028.jpg
膨らむ核部分へ、上半身のほうからずぶずぶ、ずるずる…
粘液生物の内臓に当たる核の内部は粘液とも違う、もっと生物的でぐにゅぐにゅと蠢く感触。

周囲は呑み込んだ獲物に反応してずり、ずり…擦れあい消化液を吐き出しはじめ、
じわじわ、染み出す粘液をすりこまれた全身がぼう、とぼやけるように熱く…


そんな感じでスライム拘束。
りょなざわのスライムは捕食性が高い種。
核が大きく発達し、獲物を取り込むような進化をしたタイプが多いのです。

そのほうが粘液だけより丸呑み感がアップするからなのはナイショです


マヨネーズ
WS027029.jpg
吸う
WS027030.jpg
逆だった


サチホ家の休日
WS027031.jpg
なんだかんだで時たま便利に使われるλ

でも寝転がってゲームやるのはわるいクセですよ。さっちゃん。


高性能酢ヌーズλ時計
WS027032.jpg
ただしアロマがすっぱい。

戦記DXでもサチホ家の玄関先にひそかに飾ってあったりします。

<More...>

tag : 粘液 拘束 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ λ マヨ

大根とワルキューレ

蟲神さまの報復
今日はこんなの。2人目ラストが巣の幼虫に丸呑み…な感じ。体内描写もあり
蟲の報復、というテーマ上色々と容赦がないので、そのあたりはお好みで

悪魔百禍 ~淫蕩の申し子達~第一幕・セイレーン
ほかではこんなのとか。
おなじ作者さんだと~異形怪奇譚~ 『姦姦蛇螺(かんかんだら)』これ、異形の生まれる経緯シーンのほうで大蛇に生贄として呑まれる巫女さんの姿もカバーしてたりしますね。

Glorie Ritter Re:2
セールでは、わりとストレートな丸呑みされているこんなのや
聖魔の迷宮
こないだ出た天空~のサークルさんのゲームなんかもまだまだお買い得みたいです。


今日の一枚 シンプルにくへき
170804a.jpg
ぐっしょり、みちみち
顔にも、手足にも、ぬぐい切れない位に分泌液が絡みついて、
全身挟み込む重たい肉の蠕動が、どろどろと粘液ごと全身をぐちゃぐちゃ、どろどろ、揉みつぶし。

呑まれ後の定番はやっぱり肉壁。
肉襞なんかもそうだけど密着感や重たさ、ぬるぬるした粘液感なんかも重要な気がしますね。

柔らかいように見えてもこれほど分厚ければ、押しても、蹴っても、そうそう払いのけることもできず、
次々と押し寄せる粘膜津波に翻弄され、体内深くへずりずりと運ばれるしかないのですよ。


買い物に行ったら大根がものすごく安かったので
WS027023.jpg
今日は大根スペシャル。

分厚くむいた皮は油と醤油、みりん、七味で炒めてごまを絡めれば手軽な一品にはやがわり。
先のほうは辛みが強いので、皮ごとすりおろすと刺激的な風味が楽しめます。

買い置きするとしおしおとしてしまうことが多い野菜ですが、
ここまでフルコースにすれば1本くらいならまだまだ、使いきれそうですね。


実食さちみり
WS027025.jpg
ミリアも案外おきにいり。
でもサチホ飯がだんだん手が込んできている気がしてなりません。

⊿はむしろ大根めしに夢中
WS027024.jpg
刻んだ葉は後から混ぜることで、いろんな食感を楽しむことができるのです。

ふわっと優しい味わいは夏場のバテ気味なおなかにも優しい風味。

どんな料理方法で食べてもほぼ「当たらない」ことから大根役者なんて言われることもあるくらい、
色々とスグレモノのヤサイなのですよ。


と、そんな感じで今日の更新はちょっと軽めに。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 サチホ サチホ飯 ダイコン

粘膜とワルキューレ

川のヌキ釣り~滝つぼの天女~
今日は釣りキチなRPG?だったり
バージン・ロード
中世暗黒時代に権力で好き勝手したり。
そんな感じみたいですね


今日の一枚は ミリアさん。
WS026964.jpg
絡み合い蠢く粘膜襞の中、底に溜まる消化液に落ちないよう手足を無理やり突っ張って… な感じ。

いくら突っ張っても柔らかく蠢く粘膜相手はすぐにずるずる、ずり落ちてしまいやすく。
手、膝、肘、脚…何度も広げなおしてなんとか、這い上がろうとするものの体重を預けた襞の歪みと一緒にすこしずつ、すこしずつ、滑り落ちて。

服も、下着もほとんどなくなった状態で一番底へ落ちてしまったら…
わりとどうにもできなくなってしまいそうですね。

理由はどうあれ、食べられてしまった後は食物としての扱い。
明日にはそこに誰か呑まれていた形跡など、誰も気づけない程度さえ残らず…

直接描写に関らず、そんな気配の有無ってちょっと分かれ目になってる気がします。
強烈なオチを見せつけるばっかりってわけでもないですしね


繭の女王
170711a.jpg
昨日の一枚を描いた後、繭づくりと言えば って感じで思い出して描いていました
無数の糸を放出して周囲を操り人形のように自由に操る、"女王だけの"軍勢の主。
囚われたり、罠にかかった獲物は繭に包まれ、その場で餌になることもあれば、
仮死状態のまま女王の巣である動く城へ持ち帰られたりもすることがあるとか。なんとか。

昨日の一枚のように繭に包まれ身動きできなくなったあとは、
繭ごと呑まれ気づけば今日の一枚のようにおいしく戴かれてしまう。

そう考えていくと、エキドナに侵略された後には人っ子ひとり生き残れなさそうな気がしてなりません。


女王カマキリさんが思ったよりエジプトだったのでついでに描いたイシス
170711b.jpg
ピラミッドの支配者
または王家の秘宝を我が物顔に牛耳る妖艶で不遜な魔性の蛇…といった風情。

さいきん時々、思い出したようにはさまるエジプト感。
なんだか、うち以外でもところどころはさまってますよね。エジプト

やはりカイロか
WS026965.jpg
⊿も出発の準備はばっちりです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 モンスター娘 モンハン エジプト λ コスプレ

どろどろスライムとワルキューレ

冒険者にはモンスターのえっちなお仕置きが必要です
冒険者さんがいろいろな目に遭ってしまったり
二次元コミックマガジン 触手プールに呑み込まれるヒロインたちVol.2
これは触手プール。丸呑みって言われるよりこう言われたほうがわかりやすい気がしますね
セルケトの巣
そのほか、エジプト系サソリなど。
日本エジプト説
エジプトだとこんなのもありましたね。


今日の一枚は ミリアさん
WS026950.jpg
上からどろどろと降りかかるスライムの質量に負け、地面に押し倒されかけて

液体といえど重さはあるもの。ねっとりと絡みつかれれば手足に錘を吊るしたように身動きも鈍くなってしまいます。
覆いかぶさるように包まれれば全身呑まれてしまったも同然。
水飴のようにどろどろとした粘液塊は、表面張力で内側から突き抜けるのには大きな消耗が必至。
ずる、ずる、肌に沿って這いまわる粘液の流動で、服や装備も少しずつ舐めとるように溶かされ、奪われ…

WS026949.jpg
樹上スライム
地下や洞窟でなく鬱蒼と茂る森林の木陰を住処とする種類。
高い枝からセンサー代わりに粘液の一部を垂らし、
引っかかった獲物に枝からどろどろ、滴りかかって押し包んでしまうのです。

そんなわけで今日はスライム粘液系。
ぬるぬるどろどろ、べっとりと覆いかぶさられてしまうのもそれはそれで、エロス感があってよいですね


ゲームさっちゃん
WS026951.jpg
最近ちょっとかわいくなったサチホです

でもこの頃ゲーム機ばっかいじってる気がするさっちゃん。
1/60秒の世界はわりと得意フィールドっぽい気もしますね


λ=鳥類説について考える
WS023811.jpg
実は意外と近いんじゃないか

WS023810.jpg
なんかきもかったのでこの学説は却下されました。


そんなかんじで、今日はここまで。

tag : 粘液 スライム ミリア サチホ Switch λ

㍉尻 尻㍉

今日はドットアニメのものがいくつかでていますね。
異次元屋敷怪異録
こちらはホラー風味の探索系。2F建ての洋館をあちこち探索して脱出の鍵を探します。
丸呑みないのは惜しいところですが、ドア開閉や道具使用など細かなモーションに至るまでとても丁寧で見ごたえあり。
readmeにそこそこ親切に探索ヒントが描いてあるので、詰まったら参照してみるのがおすすめですよ
ねこよくじょう
こちらはお風呂でお金を集めるドット系。こちらもHシーンは対人メインのようですね

【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
耳舐め音響のリアルさもありますが、雰囲気ある情景にどっぷり浸れるのも道草屋さんの良さのひとつ。
そのへんもあってやっぱり音声作品内でもかなり人気のシリーズ、ですね。


その他ではSEQUEL blightこれなんかがアップデート。
かなり大型のストーリー追加があったようですよ


今日の一枚はミリアさん。
170603a.jpg
のお尻。

粘液でヌルヌルだと、ただでさえ柔らかい肉壁トンネルの中でも滑るように、必要以上に動いてしまいそう。

せりあがる筒襞でもちあげられ、くちゃ、ぐち…
収縮する洞壁に押しつぶされながら、ずるり…

濃密な蒸気と、半分以上液化したような柔壁の間を何度も何度も往復させられ。
体がずるりと、滑り転がるたびに粘膜に密着した肌が舐めとられるように何度も何度も擦られ。

柔らかすぎる内粘膜は何か傷を与えようとするわけではないけれど、
執拗に蠕動しかき混ぜ続けることで、粘液漬けの全身はまるで泥のようにふやけ、重く、緩み。

肌という肌の境界さえ判然としないまま、
とろり、とろり 蕩けて 溶けて
くちゃ、くちゃ 潤滑し 擦れ合い
次第に意識も、手足も、重く全身を包む熱い液体と同じものへ、なってしまうようで……

と、いうわけで。
やっぱり丸呑みされるくらいなので栄養扱い。
蕩ける体内で長く溺れていればいるほど、手足も、思考も、なにもかも蕩け、
そんな命運に抵抗する気持ちさえ、もてなくなってしまったりするかも。


さておき。


デイリーさちみり 土曜は外食
WS026812.jpg
焼肉だったり、蕎麦だったり、土曜の夜はさっちゃんちも週末外食タイム
決してサチホが家事をさぼりたいからではない 多分。

なんだかんだでサチホアパートでの共同生活長いせいか、
こういうとこなんかナチュラルに所帯じみた感じがするおふたり

あるいみベストカップルというわけなのでしょうか。


WS026813.jpg
なお⊿のエンガワは猫肉球に匹敵するぷにぷに性を秘めていると学会も騒然。
なお1肉球力=4枕力くらいのぷにぷに性


殻剥きλ
WS026804.jpg
むきづらいユデタマゴもまるで生まれたての赤ちゃんのようにぷるんと

ただしちょっとすっぱいのが難点


なお、たまった殻は食器用洗剤に利用可能
WS026806.jpg
茶渋もスッキリ落ちる卵殻+酢のパワー

単純に皿の表面が溶けて綺麗になってるんじゃないかという疑惑についてはなかったことに

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 サチホ デイリーさちみり ハナ λ

柔な咀嚼と 蕩ける肢体

狐白日和 第4集
ふとまゆおきつねちゃん。かわいらしいですね

野に咲く工房と黒き竜
今日は百合な感じのRPGがでてたりとか
ぬるぬるビリビリぱにっく! アルティメットレナ 第2話 海だ!触手だ!?大海戦!! 淫獄のヴィラン2
ミツネハンターさんとか、ウルトラ娘さんとか、ワンパンなモスキート娘さんとかがでてますね

二次元コミックマガジン 触手レズVol.1 二次元コミックマガジン 魔法少女苗床化計画Vol.1
Booksサイドでは魔法少女さんとか百合触手なんかが出ていたり。
黒の妖精とマジカルアリサ【単話】
ふみひろさんなんかが個人的には最近いい感じ



ぐちゅ、ぐちゅ
WS026703b.jpg
閉じた口盤の奥から響く粘着音。

にちゃあ
WS026703.jpg
口が開くたびに、唾液と舌肉でとろとろ蕩けてあられもなくなっていく大聖さんのぱっつんボディ。

飴を溶かすように、身体から味と力を吸い出すように
分厚い粘膜層と蠢く舌の柔咀嚼がとまることはなく。

肉という肉を柔らかすぎるくらい解すよう 抵抗という抵抗を唾液に溶かして味わうように…

ばつん。
WS026703b.jpg
くちゃ…っ。
WS026703c.jpg
何度も繰り返されながら、最後には呑み込まれ。

というわけで今日は大聖さんもぐもぐ。
無敵のおさるさんも、お釈迦様のお仕置きでほどよく力を失っていると美味しくされてしまうのです。

西遊記は原作でもかなり丸呑みとか体内に入り込んでみたいな展開が多い作品ですよね。
原作のおさるさんは無敵モンキーなので大体フラグ勝ちしてしまいますが…
こんなかんじで、セクシーなヒロインさんだったらやっぱり色々と地上波ではお届けできない展開が増えてしまったんじゃないでしょうか。
とはいえ、もとは大妖怪。
唐僧同様不埒な妖怪たちにとっては垂涎の美味しい獲物、にはちがいないのですぐに襲われてしまいそうですね


毎日さちみり
WS026708.jpg
アンドおひざ⊿
油断していると距離が近くなる二人なのでした。

5*年後
WS024487.jpg
途中経過が気になります。
問題はあと5*年もこのブログが続いていくのか、という部分ですが。
もし続いたとしたら、サチホとミリアを描いている人が世代交代してるかもしれないですね~


そんなこんなで今日の更新はここまで。
GWもまもなく終了
連休明けにブルーな気持ちにならないように、そろそろ気分を取り戻していきたい今日この頃ですね


三銃士をつれてきたよ
WS024510.jpg
見た目も性能もコンパチだから誰を選んでも同じになる

<More...>

tag : 丸呑み 口内 粘液 大聖君 ミリア サチホ 5*年後 λ

とろとろワルキューレ

魔装変身カサネ
今日のDLこんなの。ラミアに負けて色々なことになってしまうみたいです
ただ、色々の内容が結構とんがってるのでそのへんは要注意。
狸奴 貓落東方自選集
あとはこんなの。東方のイラスト系みたいですけれど、ちょっと独特な塗り感。
ふとももがまぶしいです


蜜袋で滴る蜜にどっぷり。
170425a.jpg
頭の芯まで埋めつくすような、力の抜ける甘い香りと
服を食いつぶしながら、じわじわ全身に染み込むねっとりした感触

脈動する体内に温められた粘蜜は触れた肌が震えるくらいに、わずかに熱く。
べっとりとした感触も熱に溶けて意識しないうちにどんどん、ヌルヌル、くちゃくちゃと…


というわけで昨日はお休み分。
くったりした身体に追加の粘液がどんどん滴ってく みたいなのもちょっとエロス感ありますよね

逃げる場所はなく、行く先は体内のさらに奥のみ
蜜と一緒にぐちゃ、ぐちゃ、蠕動咀嚼されればやがて全身が蜜と混ざってその一部として吸収されてしまうことに…


あまりモノ素材でほんのりスタミナサチホ飯
WS024451.jpg
みじんぎりオニオンはいろんなことに使えて便利です。
まあ何を作ってもイタリアン風味になったりもします

サチホ飯はいつもスタミナ系。
でもサチホとミリアの食卓はそのへんにつっこみが入る機会はそんなにないのです
ヒロインズもなんだかんだで身体が資本なので


アカネさん
WS026668.jpg
はじかれモーション
格ゲーでよくあるガードしているとはじかれて逆に不利になっちゃう系のやつ

致命傷を食らうほどではないけれどリズムを乱されたり押し切れなくなったり、
放っておくとふとした瞬間の何か、をくらいやすくなったり…
そういう短い不利って結構好きです。戦記DXで言うとヌルヌル状態みたいな


マスコッツのストレスについて考える
WS026671.jpg
λにそんなものが存在するのだろうか

WS026672.jpg
まずλがどういう存在意義の物体なのかから始めないといけない気がしてきました。

ってなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 ミリア アカネ ガークラ サチホ飯 λ しの先にある

取り込まれ中とワルキューレ

今日はセール系ピックアップ
トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~
ほどほど軽いアクションのエリルさんとか、少しお買い得になってますね
一応丸呑み系なやられなんかもあったり。
Virus Z 召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
ほかにも、バイオハザード的なシステムを少し感じる横型ACTだったり、ネコミミロングメイドさんちょっとかわいいRPGとかお買い得な感じに。

セールじゃないけど
ミリア戦記DX
ミリア戦記DX、見ての通りでずいぶん売れてきてますね

これからプレイをはじめる方のため
☆全1Upの隠し場所☆
まとめておきました。(ネタバレ要素なのでテキストリンク)
1upはボスエリアと1-1を除く全エリアに隠されていて、ぜんぶ取ると残機が+5。
かなり攻略が楽になるんじゃないかと思います


ミリア
WS026642.jpg
必死で抵抗しながらも、流動する魔物の一部とともに本体へ引き寄せられ……
じわじわと服や魔力を溶かされながら、体内に近づくほどに身を覆う粘液は生物的に熱く、濃密な感触に変わって。

力で抜けようとすれば手ごたえがなくなり、
抵抗をやめても周囲の粘液ごとじわり、じわり、引きずり寄せられ。

液体相手の抵抗、ってどうやるんでしょうね
包まれてしまったらある意味、かなりチートな方法で強引に飛び出す以外にないのかも。
ラスト5分になると主人公が撃つロケットランチャーが特効になったりはしなさそうですし

そのあたり考えると、エキドナ対策がファンタジー出身のワルキューレみたいにヒロインズのお仕事なのも、わかる気がします。


昨日の青電主ミリアさんなんかも、ちょっと加筆してカラーにしてみたり。
WS026638c.jpg
こうやって描くとFFの竜騎士っぽいデザインですよねスキルにも飛燕とか付いてるし、わりとイメージされてる気もします
そういう意味ではブログだとミリアよりも、リューサンに似合う防具かもしれませんね


うなされさっちゃん 略してうなっちゃん
WS026641.jpg
悪い夢でも見ている様子

その実 ただ暑いだけだったりする昼下がり
WS026640.jpg
さすがに扱いが上手なミリアさんだった
寝てるときのほうが色々遊べるから反応が面白い といわれてしまうさっちゃんなのでした


ちょっとうたたねしてて、おきたら室温30度とかなってました。
先週と大違いすぎます

それとは関係ないのですが、またちょっとずつ更新時間がずれてきているのでどこかで調整したいところです。


そんなこんなで、今日の更新はこんなかんじで

<More...>

tag : 丸呑み 粘液 取り込み ミリア MHXX 青電主 ミリア戦記DX パゥン サチホ あつい

オオサンショウウオです

淫魔の研究所とドレイン地獄
今日は研究所でドレインされちゃう淫魔ものが出てたりとか
Angel Crisis 2【前編】
触手系ですけどこれとか表紙絵はちょっと好きかも。

セールのほうでは
へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.3.0
1.30でラミアの丸呑み系が追加されてるへっぽこ勇者さんとかがお安くなってたり。
九十九神
こっちはH系じゃないのですが、色使いや雰囲気がいい感じですね


今日はリューさん。
WS026616.jpg
VSサラマンダー
2脚立ちになるとかなりの大きさ
これでも雑魚なりょなざわシティの市民は大変そうです

かなりの大きさとは言っても丸呑みされてしまえば体内は狭くみっちり。
WS026615.jpg
貼り付いてない場所が見つからないほどに粘膜壁で包まれて、全身ぬるぬる、どろどろの状態へ…

どく、どく 鼓動と蠢く肉襞が今居る場所がモンスターの腹の中であることを思い出させたり
くちゅくちゅ、くちゃくちゃ 粘液と一緒に音が出るほどかき混ぜられて、境目のわからなくなったり
意識もあいまいになるようなどろりと暑い、液化した肉のような濃厚な空間に全身が溺れ、染まっていったり。

食べられてしまうと単純に力尽きるだけではなく、色々な要因で抵抗の意思から、溶かされてしまいそうです。


たとえ倒せたとしても、飛び散る粘液でヌルヌル。
WS026613.jpg
はやく落としたい。
粘液ぬるぬるのスリップ状態はそれほど行動を制限されているわけではないですが、ふとした瞬間に足を取られそのまま捕まってしまうこともあるので、実際そのままはちょっと危ないかも。

そんなわけでサラマンダー。
万田さんはザ・丸呑みって感じがして結構かきやすいです
他のこととか、考えてなさそうですし


格闘が届かない距離の戦い
WS026623.jpg
むしろサチホにとって⊿λは味方のようなものなのです
3面になると1匹も出てこないのでちょっと大変だけど。

そんなかんじで、道具や色々武器にできるのは人類側の大きなアドバンテージ。


もしエキドナも武器を使ったら
WS026591.jpg
武器ってレベルではなかった

こうなると波紋の呼吸くらいはマスターしてないと倒せそうな感じがしないですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン サラマン 粘液 サチホ λ 飛び道具 ロードローラー

ATTACK on HOKUSAI

いじわる魔女様と秘密のアルバイト 誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】
今日のDLはSの魔女や年下のお母さん、といった感じのコンセプトで音声作品が並んでますね
ボイスがメインですがパッケージイラストにもわりと力を入れているところが多い感じがします
魔法戦士ネクストイグニッション
そのほかだとProでこんなの、とか。
Triangleさん、魔法少女など系統でな安定ぎみなメーカーさんですね


さてさて。

大蛸の脚に絡まれ、口に引きずり込まれそうになるアカネさん
WS026603.jpg
すでに入ってしまった足先は、冷たいぬかるみを踏むようにぐじゅぐじゅ、ぐぢゅぐぢゅ。
踏ん張りの利かない口内で踵を滑らせながら、野太い触手の力で下半身から順に、じわり、じわり、と。
両腕を横へ引っ張られては、刀をうまく突き刺すこともままならず、
人の数倍も大きな海魔との力比べは些か、分の悪い状況に。

先日更新の
WS026592.jpg
ここから続きっぽく描いてみました。
ヤラレシーンもこういうかんじでフラグとセットになると、ちょっとわくわく度がアップする気がします
ゲームならプレイすれば自然とぜんぶ一体だけど、ブログだとゆるゆるとこんな感じよね

ずりずり、ずるずる、抵抗ごと引きずりこまれ行く先は巨大な海魔の腹の中。
逃げなければどうにもならないとはいえ脱出のためにあまりスタミナを使いすぎれば、
呑まれてしまった後に何もできなくなってしまうことも……

というわけで今日はアカネさん。
和風の世界にもノヅチとかHOKUSAIとか、いろんなモンスターが潜んでいるのですよ


ちびキャラ風
WS026605.jpg
ちょこちょこ走り回る。


ところで、せっかくなのでサチホだけじゃなくミリアもモンハンになってもらってみました
vc6545.jpg vc6543.jpg
後姿はそれなりにそれっぽいのですが、正面は色々惜しい感じに。
やはりワルキューレはファンタジーな生き物なのかしら

なお⊿
WS026595.jpg
謎の浮遊歯釜に乗り込みながら、λのリアクション芸に翻弄される狩りごっこを満喫しているようでした
おしなべてマスコッツは平穏です

tag : 拘束 粘液 アカネ ふともも ミリア モンハン λ ミニキャラ

アカネとサチホとほそくなるやつら

淫魔の呪い
今日はこんなM向けが出ていたり、
【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】
あとはこんなのもちょっと人気あったみたいですね。耳元囁き系はなにげに人気安定ぎみ。
こういうのについては決して直球ではない、そんなしっとりな距離感が良さって気がします

さておき。


今日はちょこっとめに、アカネさん。
WS026592.jpg
船上にて、進路を邪魔する大入道との戦い。
妖怪でも海というとやっぱりこういう大入道とかアヤカシとか、でかくてヌルヌルした生き物が多いイメージ。

タコといえばドラゴンズクラウンにも、スタン中にタコアシに捕まると水中に連れ去られる(即死)攻撃とかもあったり、
普通に戦うだけならいいけれど、船をひっくり返されたり、海に落ちたり、捕まったり、なんかすると…
やっぱり、いろんな意味で何かのフラグな雰囲気。

どこそこの地方には巨大なアレがいるとか
あそこの洞窟には正体不明の真っ白なソレがいるとか
そういうフラグもやっぱり、あればあったで色々気になるところ。

もう一枚アカネさん
WS026581.jpg
おっぱい

なんでもないです。

こういう拘束とかもまた別の意味でフラグ感。
余計に絡まる前にさっさと抜け出さないと、動けない状態のまま糸ごと手繰りよせられたり…
そのままいろいろ、されてしまいそうですね


キックだ! さっちゃん
WS026593.jpg
空中下+X
頭上側の判定が大きいから地味に対空にもなるカカトアタック。
火力はあれど、着地まで操作できないスキが大きな技なので、
状況次第でオーソドックスに地上ワンツーコンボから立ち回るほうがいい場合もあります

常に攻めきって勝つというだけでなく、
時にはあらかじめ安全地帯を確保しての立ち回りが、対エキドナ戦のコツなのですよ
タフな相手には特に重要ですね


身の危険を感じるマスコットたち
WS026563.jpg
λはなぜ敢えてそのリアクションを選ぶのか
WS026558.jpg
⊿もこういうところはなんか謎生物な気がします

いっぽうミリア
WS026562.jpg
やられそうになるまえにやっとく構え
こうして今日も矢のついてるラミアが量産される

<More...>

tag : 粘液 戦闘 拘束 アカネ サチホ キック λ Σ:3]

みならいーずと塩と群れ

セイクリッド~砕かれた光の冠~
今日はこんなのとか。出てる、のですが 要求スペックが非常に高く動く環境が限られる様子。
気になった人でも体験版チェックを忘れずに。
ブルマの冒険~カメ・アイランド~
あとはこんなのが人気の様子。
かなり原作っぽい絵なのがちょっと目を引く感じですね

この素晴らしい魔物たちで肉便器
これは少し肉壁っぽいシーンがあるみたいなので、チェックだけ。


今日の一枚はみならいちゃんたち
WS026575.jpg
二人ともまとめて飲まれてしまいました
粘液ぬるぬる服どろどろはかかせない感

ちょっとでも無理に踏ん張ろうとするとあっという間に滑りおちてしまいそうな環境。

どうにもならなくても、それはそれでな感じですが、
ふたりで一緒ならまだなにか対抗する手段もありそうですね


ここしばらく若干調子が崩れ気味。
季節の変わり目のせいかどうにも、いまひとつ元気が戻りにくくなってきてる気がします

塩ふりさっちゃん
WS026343c.jpg
なんとなくカラーにしてみました。ぱらぱら

すかさずリアクションに励むλ
WS026343cc.jpg
こういうときだけは機敏な酢の物。


関係ないところに塩があたってあせるさっちゃん
WS026573.jpg
さておき、そんなわけで今日の更新はストックなかんじでお送りしてみました。

また少し、調子を整えたりしておく必要がありそうかもですねー


おまけ
WS026552.jpg
ちょっとぬいぐるみマスコット風。

なんだかんだ長年やってるブログなので、
改めて描いてみると意外といろんなキャラがでてきますね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん リューサン 粘液 サチホ λ 都会のねずみ

コンビコンボ

ラフレシアブレイク
今日はこういうのがでてますね。
普通の子ばっかりじゃなくて、SFっぽいロボ風なキャラもいるのがちょっと目を引きます。
サキュバスじゃないモン! 第3話 微熱と単眼娘【単話】
あとは人外日常系な3話があったり
ささやき彼女 冬子2
こんな音声のなんかも。
注文の多い耳かき店
同じサークルさんだと注文の多いこっちは、いただきますされちゃうパターンでした。

あとは予告で、こんなのも。

体験版では最初のダンジョンの一部と、2つのシーンが見られるみたいですね。


今日はぜろなな
WS026568.jpg
どろどろと肌という肌に張り付いて、動きさえ鈍らせるような濃度の体液にまみれて…

丸呑みされた体内で、分泌液にどっぷり浸されちゃってるようなのも良いと思います。
濃厚な粘液と一緒に肉壁蠕動でぐちゃぐちゃにされていくうちに、
じわじわ、ぬるぬる、肌も、身体も蕩けてしまいそうに。

はじめのうちは、抵抗しようと思ってもなかなかできない …そんな状況だとしても、
くちゃくちゃにされ尽くしてしまえばその抵抗すら、おぼつかなくなってしまいますね


あとはいろいろ。

リューさん
WS026561.png
若いワルキューレ。いやミリアも別に若いけど
角度はきつめですがまだまだ経験浅め。
土壇場で意地を張ったりと、危険なピンチに危なくなってしまうこともあるかも

あんどみならいーず
WS026569.jpg
派遣先の守護対象市町村でお弁当食べたり、エキドナを捜し歩いたり。
ミリアとはちがった形で、色々な異世界の人たちを魔物の脅威から守って歩いています

わりとゆるいミナライちゃんとクールなリューサンはちょっと凸凹チーム。
サチホミリアほどツーカーでうまく行ったりはしなさそうな気がしてきますね


こっちもコンビなアカネとツクモ
WS026570.jpg
たまのおしゃれなアカネさん、髪飾りはツクモの手作り。
なんだかんだで持ちつもたれつな二人は切ってもきれない間柄

でもなんかこういうアクセサリって、特定の状態異常を防ぐ効果とかありそうな感じがしますね
戦う相手によって変えたりとかしそうで。


そんなコンビさんたち。
凸凹してたりしてなかったりしてますが、でも、それはそれで割とうまくやってるみたいです


⊿もペアでオトナのミカクに挑戦
WS026559.jpg
カラカラカレーに汗も噴出

WS026560.jpg
しびれる辛さが止められないヤミツキメニューなのだわ。


といったところで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 TGO-07 ミナライ リューサン アカネ ツクモ おっぱい

せしこちゃん

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」
アニメもんくえ、2巻は蜘蛛之皇女やカニとか下半身が人外タイプの特集っぽいですね
ただストーリー要素はほとんどないみたいなので、冒険したり危険に見舞われたり…という方向性とはちょっと違うようです

王国陥落~戦い敗れ犯される女たち~
そのほかだと今日は戦禍に見舞われた王国だったり
触手やスライムみたいなシーンもあるみたいですね。
ただひたすらに舐めるだけ ~Yu-Nah~
あとはぺろぺろ、舐める音声の作品とか。

せっかくなので、すこし過去の作品のピックアップ。
BLUE GUARDIAN: Margaret トルマリン漬け・鬼龍産
探索型と同人誌とそれぞれ形態は違いますが、どちらも戦いや探索のピンチから呑まれてしまい…
そんな感じの雰囲気でまとまって良い感じだったりしますよ。
神○万象リョナ5.5
同サークルさんだとこちらも同じく丸呑みがテーマですね。


せっかくアニメにも蜘蛛之皇女さん出てたので、今日はせしこちゃんのカラーで更新。
WS025372c.jpg
しばらく前にカラーにしたやつの続きな感じで、蜘蛛之皇女に食事として、丸呑みにされ。

白く濁ったどろどろの消化液は、巣を張るための糸が胃酸と溶けて混ざり合ったもの。
ねっとり重たく手足、肌に絡みつくそれは、体内で何かをしようとしても手足の動きをやんわりと鈍らせてしまいます。

しかし、黙っていても分泌液はじわじわと増え全身がぐっしょりと分厚く包まれ
そうしているうち、いずれ体液に浸った全身すべて、ぬるぬる、とろとろ、熱く蕩けてしまうばかり。


せっかくなので線画も一緒。
WS025372_.jpg
大抵のエンカウントでいいようにやりこめられちゃうせしこちゃんやっぱりエサ度高い


現代せしこちゃん
WS026028.jpg
ピザの配達はフラグよせしこちゃん
WS026027.jpg
しれっとさらなるフラグを提供する店長


とまあそんなわけで今日はここまで。
WS025920.jpg
魔王城も冬場はコタツメインであった

明日は所用のため、1日更新お休みになります。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 もんむす・くえすと! セシ子 粘液 アルマエルマ ピザ 魔王城 水ようかん

AutocolorでHordeまとめ

MATERIA FARMER
今日はユフィさんな感じのコミックが出てたり。

アルケミープリンセス
ケミプリ、F11でマップを開いてしてからキャンセルキーで戻るとその場で採取ポイントが復活します
特定素材を集中的に集める場合とか、非常に役立ちますね。

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
ついでにサキプリ丸呑みシーンをまとめ。
・夜以降、監禁部屋の窓を調べる(死亡1回以上で選択変化)
・とあるアイテムで身体が幼くなったまま地下室へ

地下室の暗証番号は部屋のゴミ箱にスマホを仕込むことで入手可能。
真面目に脱出を志す場合は、お風呂イベントとかきちんとこなす必要なんかもあるみたいですね


今日の一枚はミリアさん
170205a.jpg
どっちかというとぱんつ仕事を振られることがおおいワルキューレさん

特別シチュエーションとかは考えてはいないですが、
改めて見ると先日の吊り下げ拘束の別アングルっぽく見えなくもないですね


ついでなので、自動塗りの練習ついでにホード関連まとめ
v2.jpg v1.jpg v3.jpg
捕らわれ、吊られ、引き寄せられ、呑みこまれ、全身どろどろに…

エンジンからの出力結果に追加で、色々と手を加え仕上げ加工しています。
ラフな感じはするけれど、ブログ用としては結構ちょうどいいかもしれないですね

ついでにさっちゃんさんも。
v4.jpg
足のファイアー感もほんのり検知してくれるエフェクターさんなのでした


ローグ・プキ
WS025947.jpg
デススターに隠された伝説のプリンを求め 今戦いが始まる

原作全然関係ないストーリーになった


ディスカバリーチャンネル「λの誕生」
WS025903.jpg
これではディスカバリーじゃなくてDASH島

と、そんなところで今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 粘液 サチホ λ ROGUE-PUKI

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 粘液 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン もんむすくえすと 大聖君 さきつね BlankBlood  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 盗賊娘 TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん かみらさん アルマエルマ 3DRyonage 聖剣伝説 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 水着 ハイレグ ちくわ 魔女 和風 ラミア シスターマリア NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女  セイナルモノヘ  3Dryonage オークムスメ 小法師 エジプト いちご シノ ケダマ スマブラ シャーク船長 竜姫 Uミア 魔女猫 チェシャ (・Θ・) アーマーブレイク シャーク海賊団 Nミア EDF すまねこ 捕食 ワーム メタスラ ゲーム情報 EryonaAction 同人情報 ぽにえ ラミアさん Rクエ 胎内回帰 せしこ バイオハザード Splatoon トルネ リズム天国 VAMPIRE Viocide ゴスパンさん 妖精さん ELEMENTAR 日下部初夏 サメセンター パルテナ お風呂 凸先輩 JoJo スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 星屑ノ世界 洞窟物語 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない せんちょ 風来のシレン まげこ 憂流迦 吸血鬼 グランナイツヒストリー ひみこ様 MGSPW 究極戦隊ダダンダーン スト4 リョナマナ Fromage さっと一品 もんむす・くえすと おわりのはじまり ダダンダーン アラド戦記 Kurovadis レンバス ダンジョン飯 ミニマム CosmicBreak ぽにえさん 断面 プネーク オブザワイルド 初夏 ハロウィン METALMAX 女神 リオン 胃袋 PSO2 朧村正 風来さん イシス ルンバ プネーク Depravia 冬服 差分 ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール TT 九尾 IMG 大正 メデューサ バステト 魔界戦記ディスガイア ゲーム画面風 くとるさん 悪の幹部候補生 バトル サヤネ ブレスオブファイア  ゆりかごのそら ツーショット マリシアス ウィッチ Rクエスト ゴースト モンハン ミミック スト2 竜姫兵 クイーンズブレイド ドラクエ チョコ TGO量産型 GEB 女神様 競泳水着 竜戦士 ブロ子 テイルズ 妖精 ライトブリンガー キャス狐 アクション Uヨミ TGO-00 退魔さん ふんどし 取り込み モンスター図鑑 だんじょんぷらいむ! エキドナ DINOCRISIS セシル おにぎりアカネ ギギネブラ ⊿λ くら寿司  アヌビス ViotoXica BlueGuardian:Margalet I.M.G. 尻尾 ロックマン SaGa2 シレン ぬるぬる raMonFarm さちみり新デザイン キリン娘 山女壁女 アイリス☆アクション 小牟 キリン姉 ワルキューレ スズヒメ インアクション 勇者♀ リョナの島 買い物 さめ船長 グランベリア つくも 箱庭えくすぷろーら 勇者 魔性石 玉藻前物語 迷宮のマリオネット 2015リマスター 怪物王女 3rdBirthday UHS どてら チーターママン 新米婦警キルコさん MHXX Splatoon2 ランスシリーズ Switch GE2 ぽえみ VotW FairyFighting アヴィちゃん NANOCRISIS 竜さん フリーダムウォーズ SD カクレンボ CC ミア スカーレイド 赤首さん PS0 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア 黒炎王 ハチノス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice 食い込み FGO flowerfairy 100万トンのバラバラ くのいち あつい  ハナ 『丸呑み』 鈴の音忍法帖 キック ナノクライシス グッズ くらげ 7thDRAGON コスプレ? 抵抗 葛葉沙真那 メトロイド 天狗 えろいこ♀ カオス 聖剣伝説2 リョナの森 BAR⊿ ストウブ  ウル2 自動彩色 師姉 マスコッツ 座談会 飛び道具 ミリア戦記 サイドビュー 攻略情報   アミラ 青電主 Sレア装備の似合う彼女 MONSTER カート メジェド 地域性 服ダメージ 恵方巻 PPP ミニキャラ みならいーず インドア  脱力状態 かぜっぴきショットガン 弾力 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます  Σ:3]   ヒミコ たくしあげ ワンダーボーイ2 裏側 ロードローラー TENGA コーヒー 世紀末キャッチボール 緊縛 炎攻め   サラマン モンモン 魔王 選挙ポスター 禁断の果実 神巫女 もりもり バニー 宝箱 地面に半分埋まってるタイヤ サボター酢  酢棋 ワンパンマン PITFALL  ドリアード 生存戦略 水中 ラクガキ 現場検証  ブレスオブザワイルド イズフード コラボフード Chainer 液体拘束 あかいなみ ベーカリー 猫エンジン リザードジェネラル ニーアオートマタ 見習い 塩を振る人 百合? 1up犬 服溶け 失敗めし パブロ ファイト スタンド攻撃 もんぱら 味付け ハイラル式漁業 プキトレー 綱渡り V ユドウフ ハナ爆弾 雷様 ジンオウ タニシ リフレイン 妖袖 セルフトレーシング ヘッドショット くとるふ人形 右往左往 刺身 シン CO-OP 人間性 ダメージ GXジンオウ 貴重な生足きゃめこ クリームまみれ ローラー アライアンス・アライブ アロエ ひのきのぼう USACO オトナノフウミ 顔芸 スムージー カフェ コカコーヒー ペイント アリ みっしり セレブ おむかえ ラミアサン 制服コスプレ 断面風 ヴァルキリー娘 アロエベラ アライアンスアライブ  浮いてる 見下ろし スプラ マヨ 足指 アマーイ ドリンクVer 潜伏 DQ11 水中Ver ボムコロ 逆さづり あらぶる 氷河期 鳥類 甘酒 背中  登攀 ビタビタビタ 記念すべきさちみり劇場第一回 ランドリー ふかふか デロデロ ショットバー ぐだ 焼き酢 目?薬 セーラー服 ガードレス 大妖精 経過差分 ブックストア 寝耳 ドリーム飯 洗濯物 大雪主娘 遺品 略式 ダメージ衣装 肉食植物系 コウテイペンギン 頂き物 ヤキニク セロリ 風邪 ヤンキー しの先にある 没END 偽アカネ 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 5*年後 エリアル 大雪主 グラブ 縁日 輪廻 たこやき ふともも バンド パイプオルガン 粘糸 クリミナル 海産 ぷきフィッシング リース 寄生 ピッ コブ 真夏日 >w< 2コマ デイリーさちみり 植物系 ハンドスピナー プリン味 えりんぎ 即ナイフ ガークラ チョンボ飯 ニョロニョロ ギース  もふった 女神の鎧 眼鏡 新種発見 パゥン りはびり 防水母グッズ びちょびちょ しお味 水ようかん Q550 寒さ ワンタン ドーナツ 考察 ミカド ベイカー 抱き枕カバー風味 即死 出前 魔法少女リィル ⊿体位 PPAP キス 柔軟 羽飾り お絵かき 3DS 喇叭 エキドナ寿司 8bit ゆたんぽ イメチェン タブPC 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ ガッツ低下中 ハーピー 植物 貫通 戦闘 メタスラ 日常 G級 D-gateの誕生日 キンキン 番組表 カレイドサファイア カエル ザワークラフト フィギュア クイーンビー TASローリング ダウン 秋まつり 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 謎肉祭 VittoXica 蠕動 ぴっちりシスター SUBWAY  いらすとや(?) VioToXica 退魔巫女遊戯 おやすみ 盗賊さん NS たわわチャレンジ FateGO ショウノウ hatyo ミライ飯  Shantae ポリゴン ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! リューサン ゾンビ おだんご カットイン 服破れ ひえぴた 鏡餅 トリート スリップ NinjaSmasher うめぼし 都会のネズミ わかめ なんとか姫 ロープ 理想と現実 鍋パーティ ダンボール ありっ 君の名は。 酢服 ホシイモ 和服 サチホ飯? 同種 スーファミ 静電気 アッタカーイゾーン ゲーム風 炭化 ガンダム まるごとプリンまん ストーブ おもち おでかけ さむい ミカン NUCA ゲーム DOS時代 カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト ぷきたろうさん 極楽 をころす服 比較表 Nidhogg インミッション 積み木 DVD 緑の森のフルール やさいもすき 酢ボタージュ ピラミッド 攻略 食パン サラマンダー ミリアごはん クラゲ PaintChainer メイキング オウドン 破れタイツ ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー げんじつ オーラ 魔王城 メタ酢ラ スパゲッティ教  DQ4 ダイコン 蜘蛛糸 胃液 見切れる サザエ 背景加工  ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ブロマイド(?) ミミズ ルパン モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも かいかた ハナショット 冬毛 共闘 スターズ だっこ さぶうぇい よいくま 酢ヌーズ 侵略手順書 キュベレー ローグワン ミリアセキュリティ スーツ だいちゅき 振袖 うつぶせ 足先 ぷきめし UI風  正座 だといいな こたつ チキンサイズ ピザ オムライス 矢ラミア 透け お茶 おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 PaintsChainer 

リンク
QRコード
QRコード