ちょこっとつづき

Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜
今日は【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】ぽえみさんちの新作、くっころ なアクションが出てますね。
今回は雰囲気重視というよりはけっこうアクション寄りの内容みたいです。

色々な技の多いゲームですが、基本の地上3段斬りが優秀なので地上はこれをメインに。
ウィング使用など空中戦が多い部分ではタメ押しのチャージLv3斬りをメインにしていくとよいとおもいます。
アイコンはないですが、何も特殊能力を獲得していない状態でもDでショットが撃てますね

マップ上での操作など、ツール仕様の都合でところどころ不思議な操作になっている部分もあるので、
そのあたりに慣れながら進める感じも。

オープニングステージで因縁のオークとの対決に負けた後(※再戦できますがやりこみ要素。負けて進むほうがメインルート)
4つある攻略エリアから好みの順番で攻略を進めて行く、というゲームシステム。


けっこう難易度高めの攻略重視な内容。
ノーマルでは救済もありますが、ハードモードは本当に技術勝負になってきます。

攻略としてはまずは左下から数えて2つ目の森林地帯から進み、ボスからウィングの能力を得るのがおすすめ。
ウィングはかなりの長時間空に浮いた状態になれる技。
繊細なジャンプアクションが必要な部分をスキップしたり、ステージの上側をとおりぬけてしまったり。
色々とずるい使い方も余裕で出来るので便利です

その後は攻略順に従い4エリアを制覇していきますが、全て攻略した後はイベントが発生し4本のルート付け根の中央上に新しいマップが登場。
解放される後半ステージの攻略後、家畜小屋の右下に最終マップが追加されていくような流れで進みます。

Hシーンとしては、火山地帯に丸呑み系ワームが。
後半戦ではハーピーが襲ってきたりなんかもありました。

ちょっと見つけづらいですがドット絵ギャラリーは「家畜小屋」に配備されているみたいですね。


今日はそのほかでは
淫魔係数
こんな感じのが出てたり、とかも。


セーラー
WS021201.png


WS021202.png
プキシード仮面もつけときますね。


なんだかんだプライベートで色々あって7月あたりから10月いっぱいぐだぐだでした。
そろそろ落ち着いて来た感じはするので製作のほうにも戻っていきたいと思います。


ミリアさん
151112b.jpg
昨日の続きで、核の中へ取り込まれ…
核の内部は細かな襞に覆われた肉壁が何重にも折り重なる空間。
粘膜自体は粘体と変わらないほどに柔らかく蕩けているのに、
粘流とは全く異質の無数の蕩ける襞に包まれ、舐められるような感触…

全身から力を抜き取られてしまうようで。
頭の中まで、溺れるような粘液質に染み入られてしまうようで…

そこには、丸呑みにした獲物の抵抗を奪いあらゆる物を溶かし吸出し、栄養として吸収してしまうような成分が含まれているのでしょう。

いずれにしても、呑みこまれて対抗する術をもてなければ…
あとはとろとろ、とろけてしまうだけなのですよ。


せっかくなのでアカネさんもつづき
151112c.jpg
うわばみの拘束に負けてしまうとこんなふう。
大柄タイプのうわばみ相手では人ひとり、つるりと滑るように飲まれてしまいますね。

その体内は、体表と同じく酒気で一杯。
むしろより一層濃厚に、とろとろ雫になって滴るほどに淀んだ中へ、ぬるぬる、にゅるにゅる…
もう、抵抗なんて考えることも出来ないほどに酔わされてしまいそう。

手も、足も
腰も、胸も
つま先、頭の先まで。

全身が肌より熱いぬかるみにとぷりと沈んで。
時が経つほどに熱され、蕩け、肌を覆うとろとろした中へ自分も混じっていくようで…


昨日はアンジェラさんが居ないと言われてしまったので
151112a.jpg
個別で足しておきました。
アカネさんはさすがになれない衣装に慣れるには時間がかかりそうです


さっちゃんとミリア
151111d.jpg
定期かっこいい

ポーズあわせてみました。
なんかこういう感じにするとアニメOPとかみたいですね


といった感じで、今日はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 アカネ コスプレ 聖剣伝説 サチホ λ

スライム

MagicalGirlBadEnd A1
今日はこんなやつが出てますね。魔法少女系
ボツイラストで、上半身だけ丸呑みされたシーンがおまけに収録されています
そういえばクーポンキャンペーン、12月4日までだったんですね。

さておきもうまもなく、また気になってる作品がリリースされそうです


聖剣さちみりーず
151111b.jpg
リースさんはミリアっていうかせしこちゃんに近い性格だった気がします。
美獣は露出度が大幅ダウン。SAN値が下がるからね

☆Meridian Child☆
せっかくなのでいろいろリハビリもかねてBGMも拾ってみました。
いい曲ですよね


さておき。


今日はミリアさんで
151111g.jpg
スライムの群れに囚われて

郡体のスライムは母体になっているクイーンのどこからでも分体の生まれる相手。
一度掴まってしまえばどこに現れるかも自由自在な大群を相手に、身動きを取れなくなってしまうかも。

手足を封じられれば、魔力で作られた装備から。
もしくは、魔力を帯びた装備ごと。

跡形なくなるまで美味しく、蕩かし尽くされてしまうことでしょう。


よくコメントで鬼畜とかエキドナ殺すウーマンとか言われてるけどやらなかったらやらなかったで美味しくされるだけなので仕方ないような気もします
魔力を持った人間はごちそうだしね


人間嫌いの魔王様
151111e.jpg
理由:味
まおー様のわがままにも困った物で。

151111f.jpg
そんなではいつまでも大きくなれないですよ。

おもに胸元とか


といった感じで今日の更新。


さっちゃんオイエ
151111a.jpg
あいかわらずミリアのですよねー的発言がサチホを襲う

<More...>

tag : モンスター娘 百合 おっぱい ミリア サチホ 見習いさん リューサン Cameko セシ子 聖剣伝説

うわばみ拘束

エルフの森のユーノ
今日はこんな、おこさまエルフのRPGが出ていたり

君に絡み付くとき
あとはこんな触手部屋だったり

亡国の乙女騎士
騎士さんがアニメしてたり。
戦闘っぽいカットもあるみたいですね



故郷を焼かれ、血の繋がった家族を失い
151109f.jpg
一人、旅立つ。

もはやウスイホンVerのほうしか知らない人が多いんじゃないかって気もしますがリースさん。
どう見ても悪党のすくつみたいなところでもコンニチワーって感じでずかずかはいってったり意外と脳筋だよ、リースさん。

急なリースさんの理由は☆こんなの☆
一瞬本家のPVと思うようなクオリティですね。聖剣20周年パワーおそるべし


さておき、今日もいつもの更新です。


うわばみ 浴酒+拘束
151109g.jpg
拘束が長引けば長引くほど、高まる体温で肌を濡らす酒気は蒸発し、拘束はどんどん重みを増して。
アカネさんゲー的に言うと通常拘束が抜刀1発脱出、酒帯び拘束は集中抜刀じゃないと みたいな位の厄介さ。

そのまま力尽きてしまえば、密着して高まる肌熱に暖められた酒気をどんどん吸わされて……
頭も手足も、上手く働かなくされてしまうことでしょう。

そうなってしまえば、囚われた身体はもはや美味しく料理されたようなもの。
あとはうわばみのその夜の腹を満たすことになるだけ、で。


そんなかんじで妖怪さん。
気が付いたときにちょこちょこ拾っていかないとね


サチホ家のばんごはん
151109a.jpg
セイロで何を蒸すものぞ

肉まんでした。
151109c.jpg
ムシヤキのふかふか食感に⊿も大満足。

先日中華街土産の肉まんを頂きました。
なんだかんだで具沢山、キノコやタケノコも沢山入っているのは嬉しいですよね


ミリアはこれ
151109b.jpg
黒ゴマで眼をつけたハリネズミまんじゅう。
カスタード味のこのまんじゅう、意外と中華料理ではメジャーなレシピみたいですね。

そんなサチホ家の食卓。
なんだかんだでそれなりにバリエーションが豊かです


そのころみならいーず
151109e.jpg
ゴースト対策に聖水盤を持ってきて洗礼をしていました。

聖水みたいなものはやはり、特定の儀式を踏まないと効果が薄れてしまうような気がしますよね。


そんなこんなのだらっと更新。


151109d.jpg
ぷきにする。

<More...>

tag : モンスター娘 おっぱい 拘束 アカネ 聖剣伝説 サチホ ミリア 見習いさん

三寒四温 もしくは 気温のジェットコースターダイブ


肉壁シチュエーションなんかありました。
根本的には触手責め、なんですが。キャラと肉壁の絡みがなかなか良い感じでしたよ。

商業で肉壁がこれだけ頑張ってるのは少し、珍しいパターンな気がします。


気温の変化が激しいですね
130317f.png
ラミアさんあたり冬眠を切り上げるタイミングがつかめなくて結構体力に限界がきてそう。

みなさんも風邪など引かぬよう、寝床のケアはしっかりと。


そんなわけで今日もだらだら更新。

ミリア
130312b.jpg
スネイル娘に捕まって。
動きが遅いように見えても、硬い殻で遠距離からの攻撃をはじくので実は結構強いのかも。

一度捕まってしまえば柔らかな身体に沈められるようにずぶずぶ、体内へ…。
そのまま殻の中まで招待されてしまったり、色々と、大変そうです。

体内、粘液噴出孔
130312a.jpg
腕を動かすのも大変なぐらい狭い体内に押し込まれて。
全身を包む胃壁の、あらゆる側面からどろどろ、噴き出す胃液を浴びせられ、触れた部分からどんどん衣服が溶かされて…

丸呑みされて、肉壁内。粘液まみれと服溶けはやっぱり基本よね。


久々のレトロゲームシリーズ

聖剣2から、ぱっくん
WS015329.png
長く伸びる舌に捕まったと思えば、次の瞬間全身が生暖かい感触に包まれ。
気が付く間もなくぶよぶよと蠢く胃袋に押し込まれてしまって。

無意識、咄嗟に伸ばされた舌に巻きつけたムチの先端。
うまくその命綱を手繰り寄せれば、強引にその消化器官から抜け出せるかもしれないけれど… そんなシチュエーション。

3ではあまりやってこないですが、2のぱっくん族は縦軸横軸が合った瞬間にペロリと舌を伸ばしてどんどん丸呑みしてきます。
消化ダメージもばかにならないので、ちょっとペロリ…なんてされたらあっというまにトロトロにされてしまうかも、ですね。


グレートボア
WS015336.png
大きな口は暴れる人間でも楽に丸呑みできるほどのサイズ。
それだけでも脅威だけれど、呑み込まれれば、長い胴の奥を運ばれているうちに呪いで小さくさせられてしまうという特殊能力もあるモンスター。

その、変温動物特有の冷たい顎に包まれて、胃袋へ、その奥へ送られるほどに周囲が熱を帯びてきて・・・
チビッコ状態にされてしまえば、より一層簡単にツルリと体内へ送り込まれてしまうことに。

1度や2度なら耐えられても、どんどん小さくされていけば最後には完全に吸収されてしまうかもですね。

でもゲーム中の丸呑みモーションは意外と地味なので、気づかれないまま倒されて行ったことも多そうな気がします。
チビッコになってもハンマーですぐ治せるしね


おまけ 今週のgdgd妖精が地味に丸呑み回記念
WS015316.png
変身バンクモデルの方だったら危険だったかもしれません。
なお、どの道gdgdなのでこの記事を見て気になってチェックしにいっても余り得しないこと請け合い

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 ミリア おっぱい 聖剣伝説

R-15?なえろさ

18禁行為じゃないエロ、個人的に好きです。

たとえばミニスカートでハイキックをしたらぱんつ見えちゃうけど別に18禁行為じゃないし、
たとえば度重なる戦闘で服がボロボロになって殆ど全裸になっても見た目はともかく別に18禁行為ではない。

丸呑みなんかも「食事を栄養に変えるための一連の行為」に巻き込まれた女の子がたまたますごくえろく見えるときがあったりとか、そういう感じはあると思うのですよ。

…いやまあだからといってこういうえっち作品が嫌いてワケではないんですけどね。

おくちプレイ特化型作品ってことでフェラ好きの方や、ご奉仕されたい人、むしろ搾ってくださいといった紳士にも良いものなのではないかと思いますですよー。


そんなきょうの更新はアンジェラさん@聖剣3
111016a.jpg
アンジェラさん、リディアさん、セリス将軍はSFCスクウェアのハイレグ御三家。
今も一部では根強い人気を誇るの人です。

いやだけじゃないけど


王女様なうえに魔道士タイプのアンジェラさん。
ストーリー上では家庭の事情で一人旅を余儀なくされていますが、実際一人で冒険するとなったら一番前途多難そうな雰囲気があります。
聖剣3はメイン6キャラのうちから3人を選んで冒険に出ることになりますが、その人選に漏れたとしたら国を追われた姫様は不便な一人旅を強いられていたかも…

そんな一人旅、巨大なぱっくんに食べられそうになっても助けてくれる味方のアテなんてなくて…
111016c.jpg
邪魔な服を脱がそうとしているのか、ただでさえ身体にぴったりとしたレオタードの隙間にもぐりこんで無理に引っ張ってくる、舌。
べちょべちょと貼りつく感触もひどいけれど、無理に引っ張られて食い込んでいく部分が痛くて、苦しくて。
我慢していれば開放されるわけでもないけれど、声さえ上げることができなくて。

でも、もし悲鳴を上げたとしてもぱっくんの巣の奥深くではその声が届く人の姿さえ、なくて…。

111016d.jpg
なかなか剥ぎ取れもしない服にじれったくなったのか、そのまま餅をついた姿勢のおから、丸呑みに…。
手足を上に放り上げるような何をするにも難しい姿勢で送り込まれたのは、熱い、熱い、胃袋の中…。

その熱は魔物の体内に居るからなのか、それとも胃液が効力を現しているからなのかさえ判らないほど、全身は分泌されたヌメヌメの体液で覆われてしまっていて。

身体を守るはずのレオタードさえ、いまや粘液をたっぷり吸い上げて肌をヌルヌル擦り付けていく。
それはまるで、その部分がすでに蠕動する肉壁の一部として取り込まれてしまったような、そんな…感覚。

声を上げようとすれば口一杯に粘液を含まされる。
身じろぎしようとしても、ぱんぱんに詰め込まれた胃の中では指一本満足に動かせず。

救いの手を持たない王女はそのまま、ゆっくり、溶かされて……。


...そんな風にならないように、できれば他の仲間と一緒に冒険できるようになっていて欲しいところです。


アンジェラさん@杖で一撃
111016b.jpg
本編では杖を両手で握って力任せで叩きつけてたような気がしますが、魔法使いなんだからこのくらいの遠隔操作は出来てもいいと思うのですよ。
最高クラスの適正と圧倒的な魔力で敵を圧倒できる反面、カバーできない打たれ弱さをあわせ持つ。
魔術師職の一人旅は、危険な罠で満ち溢れていそうな気がしますね。


きょうの
WS010729.png
それなりにやっていけそうな気がする。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 聖剣伝説 股間 サチホ

肉壁っていいよね。


今日はこれがちょっと気になるところ。
人妻って付いてますけど、熟女系ってわけでもなくてちょっと可愛いタイプですよね。

そして旧作でこんなのを購入してる方がいらっしゃいました。

ツユダクっぷりがなんかもう素敵です。


サチホミリア
WS010705.png
やっぱりこの2人が並ぶといつものD-Gateって感じがしますね。
末永く、付き合っていきたいふたりです。


ミリアさん@肉壁
111010b.jpg
「細かいことはいい、肉壁と女の子のねっとりした絡み合いを描くんだ」
そう、心の神様が囁いたんです。

ローアングルから。
111010a.jpg
色々あるけど、ぶよぶよした肉壁でもちもちに包まれる女の子は、やっぱりいいものだと思うのですよ。
粘液でとろとろになったり、服が溶かされたり。
いろんなこともできるし、ね。


なつかしキャラとか。

フライヤさん@FF9
WS010252.png
FF9のヒロインはフライヤさんだと思います。
百歩譲ってビビ。

いやまあFF12の法則にならって、ジタンが主人公でビビがプレイヤーの分身って説もありますが。


アンジェラさん@聖剣3
WS009015.png
アンジェラさんは幼少の自分には刺激が強すぎたような気がします。ドット絵もハイレグ食い込み尻だったし。

今の技術で聖剣3をリメイク移植してくれたら、嬉しいですね。
…いや、その、余分なアレンジはいいですから。ほんと。


その後のさちみり
WS010706.png
にたかられていた。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 股間 サチホ FF 聖剣伝説

リースさん

今日はなつかし作品なんかをピックアップしてみたり。

元祖BF作品とも言えるサキュバスクエストさん。
鏡の国では主人公が女の子に変わってしまって、百合プレイなんかも楽しめたり。

いくつか販売待ちできになる作品もありますが、
こんなときは今まで気になってたけど触ってなかった過去作を掘り起こして見るのも良いかも、なんて。

もいっこ

デフォルメキャラがけっこう素敵に動いたりするみたいです。
ドットエロに通じるものがあるような気がしますね。

ずいぶん涼しくなってきました。
学生さんは夏休みも終わったり、また色々と忙しくなってきている時期じゃないかと思います。
夏場の暑さで溜まっていた疲れを取るのにも重要な九月。
休める部分はしっかり休んで、疲れを残さないようにしていきたいところですね。

D-Gateは現在「ちょっとしたゲーム」系作品の組み立て最盛期。
更新量がちょっと減ることもあるかもしれませんが、ご容赦を…。


そんなこんなで今日は久しぶりのリースさん。
110908a.jpg
某所のリースさん肉壁絵がえろかったので影響されたとかは内緒ですよ。

最近熟練女優とはまた違うリースさんのイメージをところどころで見かけるようになってきた気がします。
ある意味、新しい時代の幕開けだったりしたりするんでしょうか。


おおきなお口で、ぱっくんと…
110908b.jpg
唾液でヌメヌメにさせられる間に、長い舌が巻きついて獲物を喉の奥へ押し込んでしまいます。

ごっくん
110908c.jpg
お腹の中は熱くて、トロトロ…。

ファンタジーのモンスターの胃液は服だけ溶かす都合のいい液体だったりもするんですが、
そう言ってしまうとリースさん安心してしまって、「やだ消化されるのやだぁ」って怖がったりしてくれないので、
やっぱり「食べられたらひどい目に遭っちゃうんだよ」って言っておくことにしますね。

泣いたり、怯えたり、脱出しようと四苦八苦したり、だんだん熱さとヌルヌルで全身が解されていったり…

そんな風な色々な表情が見られるのは、お楽しみの一つですから。


スカーレイドのアマンナさん。
110905a.jpg
なにやら、そろそろ出番が近いとか…?
このくらいの体格差だとお腹の中一杯に収められて、身動きも取れないような状況にさせられてしまいそうですね。
人間の体部分にある胃や腸から、さらに蛇体部分の吸収器官へとつながる魔族の体内。
ゆっくり、時間をかけて魔力や体液から順番に吸収されていってしまうのかも…?


一寸たんと、故郷の姉上
WS010211.png
女手ひとつで一寸たんを育ててくれた素敵なおねえさまです。
ただ、わりと厳しく育てる方針だったようなので、故郷に居るうちはお姉ちゃん自身の手でもいろんなことをされてたり、とか。

そのときの経験が、都に出た後のいろんな捕食イベントを切り抜けるための学習になっていたんですね、きっと。


おまけ
WS010155.png
とうもろこしは1列ずつ綺麗にはがして食べてくタイプ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 聖剣伝説 股間 モンスター娘 一寸娘 体格差 λ

ごちゃキャラ描くのは楽しいですよね。


ヒロピンものですね。絵柄、結構好きな感じです。
一瞬ぜろななさんかと思t


なんだか段々冷え込みが厳しくなってきました。
こないだ思い切って買ったカーボンヒーターが買った直後から大活躍しております。
皆さんも快適温度生活してますか?

先日は
WS007930.png
FFキャラを描いたりとか

WS007931.png
なつかしのリョナサガ組を描いたりとかしてました。

いろいろ新作は出ても、この辺のキャラはまだまだ現役な気がしますね。
とくに2ニーナ王女のスリットに惑わされたリュウな皆さんも多いと思います。
個人的には1,3ニーナより2,4ニーナのほうが好き。色のせいかしら

昨日の続き、盗賊。
WS007935.png
熱く、ぶよぶよした壁面が「自分はエサにされている」という感覚を教え込んでゆく。
そんな最期、求めていないのに…。
いくら拒絶しても、熱と粘液のヌルつきは容赦なく肌を犯して。
どっちが上か、天地もわからないほどかき混ぜられてゆく。


Viocideのアルラウネさん
WS007934.png
自分と同じ顔、同じ姿のクリーチャーに取り込まれていく感覚はどんな感じでしょう。
かなり背徳的な印象。
叫ぶ声は誰にも届かず消えてゆく。
嫌、と言ってもやめてはもらえず。
ゆっくりと呑み込まれる、だけ。

最近ギィギがにしか見えないという噂を聞きます。
WS007932.png
つまりも成長するとこんな感じの発達したエンガワとボンジリを持ったプキネブラに…!

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ FF ブレスオブファイア 聖剣伝説 Viocide モンスター娘 百合

Legend Of Pkee

Yokohama Junkyさんの☆☆ ソロハンターの生態2 the second part ☆☆が予約開始ですよー。表紙えろい。
実際の頒布は12/31…つまり冬コミ当日みたいですが、コミケに行く予定のない方は今のうちに予約しちゃうのが便利だと思います。
前回分の☆☆ ソロハンターの生態2 ☆☆も補充されたようなので入手できずに居た方は合わせてゲットできそうですね。
ところで2nd partってことは前後編2冊で終わらなかったってことでしょうか…?


聖剣LoMは今もかわらずいいゲームです。
WS007858.png
蘇るあのBGM。

アーカイブスで久々に触ることができましたが、当時のスクウェアは細かい部分までしっかりと作りこみが行き届いたいいゲームを作ってくれてたんですねー。
個人的にはあと、サガ・フロンティアも大好きです。

そんなわけで(?)
WS007859.png
アンジェラ姐さん@メイガス。
こんなエロ衣装を着てたら絶対にエロいことするモンスターが寄ってくると思います。
寄ってきたら寄ってきたで、プレイしてる我々にはご褒美ですけどねっ

同じようにえろいことされるようなシーンも、CG1枚とテキストでぽっとあるよりゲームの展開の中で起こるほうがどきどきしちゃうような気がします。
プレイして自分が操作していることで、自然と感情移入しやすいからなのかもしれないですね。

プレイして自分で操作する、ミーナさん。
WS007894.png
芋虫の体内で胃液ぶっかけ、は結構素敵シチュだと思います。
逃げたくても壁全体がヌルヌル胃液まみれなので、逃げようがありませんし。

そんなViocideもうそろそろ発売開始なのかしら…?明日発売だそうです。
同日発売なMHP3rdとあわせて、楽しみなところですね。


そして、のこりはなんとなく久々なクァルラリルのペセルさん。
WS007727.png
べひもすくんなアレで全身ズリとか

WS007766.png
原作にはいっこもそんな展開ないのに何時もどおりっぽい巨大キスの巻き添えとか。

触手さんや舌で全身ヌルヌルに擦られる、というのはエロいと思うのですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 聖剣伝説 クァルラリル 体格差 Viocide

TSUKIMI


ちょっときになり。
小説のほうが主体の作品のようです。


そんなわけで、1日遅れのお月見パーティ開催中。
WS007465.png
くしだんごでもいいよね。

月見デーの昨晩までは晴れてたんですが、都内の今日は大雨で天気も崩れっきりですね。
ここから25日へかけて雨が続きながら気温が急激に下がる様子で、体調管理には気をつけないといけなさそうです。


「…このへんにいる?」
「ん、もうちょっと…上…。」
WS007468.png
百合どS姉妹のひそやかなお楽しみ。
なにがどのへんに居るのかって? それは内緒、です。
そんな感じで毎日毎晩、犠牲者が…。


ダナエさん@聖剣LoM
WS007418.png WS007419.png
いろんな人外キャラがわんさかと出てくるという意味でもおいしいゲームでした。
これとサガフロンティアはBGMもとてもよかった記憶がありますね。
スクウェアの作品は佳作駄作の波がけっこう浮き沈み激しい気がしますが、このへんの匂いはまた揺り返しで来てほしいなあと思ったりします。

エロス的な意味では今度の3rdBirthDayに勝てる作品はないような気もしますけどね!


おまけ
うさこさんの衣装チェンジシリーズ。
WS007469.png
意外と似合う気がする着物スタイル。

WS007470.png うどんスタイル。
WS007471.png メイドスタイル。
WS007473.png 巫女さんスタイル。
WS007472.png 僧侶スタイル。
…結論から言うと、うさこに変装&潜入捜査は無理だ。

<More...>

tag : ミリア サチホ うさこ λ 聖剣伝説 モンスター娘 百合

ぱっくんにゅるにゅる


これはいいものだ がでてました。
基本的には前戯的に触手プレイ+丸呑み体内快楽系な感じの構成になっていますが、附則のモノクロCGストーリーの中に一つだけ消化される前提のものも。というかいくつかあるシーンのうち1つ以外全部丸呑みとか丸呑みCG集といってもいいようなつくりだわ。
moth-sabbathさんちは前回も丸呑みアリのCG集を発行されてますし、HPでも結構丸呑み系の異種恋愛ストーリーが多いなど、丸呑み・異種恋愛系好きにはたまらない素敵サイトです。


先日の丸呑み・体験版といい、どっと波がきている感じがします。
いい刺激になると同時に、うちももっとがんばらないといかんなぁ、としみじみ。
がんばらネバダ


ってわけでうちも丸呑み絵更新。
WS006789.png
リースさん、ぱっくんドラゴンに捕獲されてしまいました。

WS006788.png
強靭な舌と喉の筋肉に抵抗する間もなく飲み込まれ、意識も溶けそうなほどに熱く蒸れた体内へ…。

WS006795.png
急速に溜まってゆくどろどろした液体に全身を浸されながら…

トカゲと違って強力な消化力を持つぱっくんドラゴン。
瞬く間に溶け崩れてゆくアマゾネスの装備。

それは恐怖なのか、別の感覚なのかもわからない朦朧とした意識が肉壁に吸い込まれていくように、薄れて……。


メリル49の殺人技!
WS006793.png
メリル丸呑み!
杖を大蛇に変えて敵を浄化するぞ。どうみてもFATALITYだぞ。

なにか話を聞くたび技がいちいちえぐいメリルさんでした。

初夏牛鬼さんのつづき
WS006802.png
「大して時間が経ってもいねぇのに、随分蕩けてるじゃあないか? ん?」
表面1枚くらい程よく蕩けたあたりで酒壷から取り出され、味見。
たっぷり舐め回され、じっくりと味を楽しまれ、それにより恥ずかしい反応を引き出されて…

あとは、酒と一緒に呑まれるのか。
あるいは気に入られ、何度も、何度も漬け込まれて肴にされるのか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 聖剣伝説 牛鬼 初夏 体格差 舌責め

みみしっぽ


絵柄がとても綺麗ですね。
サンプルだけだとわからない、という方はサークルHPからPixivへ飛んでみて投稿画像をチェックしてみれば、好みと合うかどうかわかると思います。


森のなかに昔から住んでる
WS003291.png
おじょうさん森に近づいてはいけないよ。


気づけばもう40万ヒット。
いつもブログを利用している皆様、本当にありがとうございます。
そして更新ネタの提供になっていただいているりょなげ製作者の皆様、ならびにリンク主の皆さんにも感謝。
今後もD-Gateをよろしくお願い致しますですよ。

とはいえ当の私のほうがちと最近は忙しく、合間あいまにちょこちょこいろんなキャラを描いたり、みたいな感じですが…

今日はそんなスケッチのなかから。
WS005572.png
レジィナさん@ディノクライシス

リョナ界隈だとあんまり話題に上らないのが不思議な赤毛のエロねえさん。
ディノだけじゃなくてバイオハザードもなんですけど、やっぱりゲートウェイ的存在だった寄生ジョーカーのインパクトのせいなんでしょうかね?
はいそこ、歳のせいとか言わない。

WS006693.png
システィさん@ライトブリンガー

丸呑み業界では有名人もとい有名エロフ・システィさん。
彼女もなかなか見かける機会が少ないキャラなような気がします。

エロフさんや特殊部隊のエロ姐さんが主人公のりょなげとかあってもいいと思うんですけどねー
あんまりエロすぎると、りょなげよりもえろげになってしまいやすいのかもしれませんね。

シエラさん@聖剣LoM
WS006744.png
どっかで微妙に話題になってたっぽいシエラさん。
シエラさんといいダナエさんといい、LoMは素敵な亜人種ぞろいなゲームでした。

私? そりゃ、カシンジャ先生に決まってる。

WS006742.png
口内で分厚い舌にしゃぶられ、抵抗の意思もあらかた舐め取られた頃には呑み込まれてさらに粘液質の体内へ。
上気した表情で、胃壁の洗礼にただ喘ぎをもらすしかできずに…。
襞に包まれ揉み解される手脚から、次第に力が吸い取られていくようで。
代わりにに与えられる感覚はまるで快感そのもののようで。
胃に収められたものは食物に過ぎず、やがて消化され吸収される運命だと言うのに。

――それが、どうしようもなく甘い、快楽に感じられて…。

尾つながりのサチホさん
WS006743.png
必死に押しのけ、掻き分け…脱出の術を掴み取ろうとしているのに、分厚すぎる周囲の肉壁はどれほど押し返しても柔らかく全身を包み、さらに奥へと飲み込もうと蠢き。
とめどなく分泌される粘液のヌルヌルが全身に染み込んで、抵抗するための摩擦を急速に奪ってゆく。
腰をすえる足がかりすらない、柔らかでぬるついた、拘束。
それはどんな強固な束縛よりも、柔軟に、執拗に、捕らえた獲物を包み離さない意思を感じさせて…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 サチホ DINOCRISIS ライトブリンガー 聖剣伝説

世界の仰天ハンティング


触手Mobに寄生されてるゾンビメイドちゃん中心のエログロストーリー。
序盤の選択肢でいきなり館の「ペット」に丸呑み触手限界プレイなんかされちゃってます。
触手攻めだし消化されるまえに救出されるんですが、なかなか良かったのでご紹介。

システム周りも丁寧で声優さんのチョイスなどもよく、本編以外にもなつかしの四川省などのミニゲームが3種類ついていたり、色々といい作品でした。
ただ、メイドちゃんのホンワカしたノリとは裏腹にHシーン自体はかなり猟奇的なエログロなので苦手な方はご注意を。

もうひとつこれも買ってみました。

一般向け作品ってことでエロシーンはないですが泳ぎはじめるとパンツ全開。これは本当に健全?
64からGCごろの懐かしいゲームの匂いがし、操作のほうもなかなか快適な感じでした。
窒息水没フェチにはごちそうじゃないでしょうか。

とはいえセーブが町でしかできないので、途中で疲れてしまう部分もありますが…

さておき

WS004693.png
ザナラビfromりょな缶から一枚。
所詮ユピテルサンダー一発で沈むザコではあるんですが、やっぱりざなたん師匠の天敵はモヒカンなんじゃないかという気がしてなりません。
モヒカンにやられたところでリョナ的にはそんなに楽しい事にはならないんですけどね…!

謎のおねえさん
WS006407.png
フラグを一生懸命立てています。

ということでフラグ回収。
WS006409.png
丸呑みからの敏感スポット同時攻めであっけなく堤防決壊となりました。
お姉さんキャラの失禁となると、幼女なリディアあたりとは違った意味でエロいですね。
漏らそうが失神しようが責め手は休むことはなく、ただ呑み込んだ獲物を消化するために働き続けますが。

アンジェラさん
WS006444.png
足先から引きずり込まれるように大蛇の腹の中。周囲はグズグズに蕩けた肉の壁。
グラマー体型だから逆に胸やヒップが肉壁に引っかかって、その部分が強く嬲られてしまう。
脚から呑まれた場合、先に下半身から責められるというのもありますが、目に見える視界の向こうで自分が入ってきた場所…喉の入口が遠のいて行くのや、それがきゅっと閉じて「飲み込まれた」感を強く刷り込んだり、といった別の意味でのよさがあるような気がします。
逃げたくて暴れても、所詮内側から柔らかい肉襞をかき回すだけになってしまうのだし。

小虎
WS006443.png
リョナ2号絵板を見ててふっと思い出したんですが、どこかの民族に
「脚に薬草入りの脂を塗って、その脚をアナコンダに丸呑みさせて巣穴から釣り上げる」
というなんかものすごい狩りをしてるとこがあるっていうのをテレビで見たことがありました。

人なんか簡単に丸呑みしてしまうような大蛇をハントするとしたら、似たような狩猟法があるかもしれない。
全身に、消化液から身を守り大蛇の締め上げを避けるためのハーブオイルをたっぷりと刷り込んで。

準備が整った「えさ役」の仕事は大蛇を攻撃することではありません。
大蛇の興味をひき、美味しい獲物と思わせ自身を蛇に呑み込ませることが役割です。
WS006446.png
こうして立派なエサを丸呑みし、腹が膨れ動きの鈍くなった大蛇を残るハンターたちが総出で狩り落とすわけです。
もちろん救出が遅れれば命に関わりますし、時には狩ることが出来ずえさ役を飲み込んだままの大蛇を取り逃がしてしまうこともあるでしょう。

そういえば、MH3でもギギネブラの頭部破壊は誰か1人を食わせてる間にたこ殴りでしたね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Rクエスト 聖剣伝説 小虎 股間 百合

触手姫のちエロペットさん


今日もちょっと昔買って面白かった奴の紹介。
オムニバス作品で、中身超きめぇ人が出てくるやつなんですがそこにゲストとして「あいつ」が登場します。
あまりに違和感がなくて吹いた、というか今だと彼ら、ふたばのイメージの方が強いですよね。


先日は余計なテキストなしのSS更新は如何だったでしょうか。

一応続きもあるので載せておきますね。
WS006392.png
ぐちゅ…、ぐじゅ…

WS006393.png
にゅぷ…にゅぶ…

WS006394.png
ずりゅん…っ

WS006395.png
づぷ…

胃袋の中でぐるぐるとかき混ぜられながら、ゆっくりゆっくり溶かされていきます。
緑のと違って青い方の胃液はそんなに強くないですから。

逆に胃壁と粘膜でたっぷり揉み解され、未開拓ボディもとろとろに
クリーチャーの巨大な口を見ただけで身体の芯が熱くなってしまうようになったら、もう逃れられない。


そして、昨日とてもえろい☆☆ エロペットベルベットさん ☆☆を見つけた記念
WS006398.png
「…ここ、は…? 私……。 …ッ! 生きたまま、食べられ……それじゃ、ここ……ここが、イブクロ…」
生贄の末路、とはいえ悲惨に過ぎる。
「嫌よ…いや…っ。…こんなの、こんなの……って……!」
必死に活路を見出そうとするものの、巨獣に生きたまま呑み込まれ、なおかつ生存した人間の話など聞いたはずもない。
ヌルヌルの壁面が挟み磨り潰すような勢いで圧力を加えてくる。
「…あぁぁ…っ、んぅぅ…っ……だ、め…。やめ……て……んぁ……っ…」
今はまだ消化のための液体が満ちておらず、全身がべっちょりぬるつく内臓に擦られているだけだ。
しかし、このまま胃袋にいるならば…やがてあふれる消化液で身体は溶かされてしまうだろう。

ぐにゅぅ…ずりゅ…っ

尻の下で脈打つ肉壁がブヨブヨと蠕動する。
周囲はすべて、生きているのだ。
生きた魔物の腹の中に完全に取り込まれ…
その後がどうなるかなどわからない。

しかし、胃壁は獲物を溶かし吸収するための明確な意思を持って、内部に納めた美躯をこなすため盛んに動き続けている…。

「ぁ…ぁ…っ。あぁぁ…… いや……。いやっ…ぁ…。そんな、こんな……あぁぁ」

ぐぼ…、ぢゅぼっ、ぐりゅ、じゅぐ…っ ごぶぅぅ…

粘着質の蠕動音が激しくなり、身体が包まれてゆく。
ブニブニと脈動しはじめる内臓の、その只中ではもう姿勢を維持することはできない。
身体はたっぷりと絡ませられた体液でヌルヌルと激しく滑り、狭く収縮した袋の内部をぐりゅぐりゅと巡る。

「いやぁぁ……っ……」

きつく、立てようとした悲鳴まで掠れ、湿った壁面に吸収されくぐもる。
その身はヌメヌメの体液と捏ねあわされ、じっくり、消化に適した状態へと作り上げられてゆく。
見ればもはや生贄の娘の息は上がり、冷静さを着ることさえ限界に達しようとしていた。

しかし、その行為はまだほんの触りに過ぎない。
ここより続く、まるで永劫にも近い捕食の連環の、ほんの触りを味わっているに過ぎないのだ――



ミリアvsエキドナ軍団
WS006384.png
服がビリビリになっても、食われてパワーダウンしても、操作プレイヤーの腕が微妙でも、むしろ敵の餌付けに利用されても。
それでもミリアは戦います。だってアクションゲーの主人公だもの。

でも最大の敵はMobより穴、これだけはガチ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 聖剣伝説 オーディンスフィア ミリア モンスター娘

ぱっくんペロンッ

しゅるしゅるしゅる…っ
WS006386.png
「きゃあぁ…、い、いやっ…離して…ッ! はな、せ…っ!!」

ぬめぬめと粘着質の舌が身体を絡めとる。
にちゃ、にちゃと音を立てながら魔物の口内へと引きずりこまれてゆく。

「や…ぁ……やめて、た…べな……」


WS006388.png
ぐぶぅ…っ。

「……ッ! …………ッ…っ!!!」

上半身が一気に口腔に沈む。食道の奥まで頭が飲み込まれ、悲鳴をあげられなくなって。
どんなに抵抗をしたくても出せるのはくぐもった声だけ。

脚をばたばたと振り回して抵抗をするが、それもこのモンスターの食事を邪魔することはできない。

「…! ……っ…ぅ… ……ッ!」

じゅっ、じゅるっ、じゅぶ…っ、ず、ずりゅ、ずるる…

WS006390.png
「…っ!?………! ……っ…ぁ」

喉を波打たせながらじわじわと。
舌と口内の肉にたっぷりを唾液を絡めさせられた肢体が飲み込まれてゆく。
身体はもう靴の中までぐしょぐしょのヌルヌルで、もともと引っかかりのない口内、食道、そして胃の中へと滑り落ちてゆく、飲み込まれてゆくのに抵抗することができない。

辛うじて外気を感じていた爪先がずぶずぶ、と喉の肉の中へ包まれてゆく。
頭は、上半身はすでに胃にたどり着いたのか…締め付けは緩んだものの、逆にとてつもなくヌルヌルと粘液で満ちて熱い…。

「…ぅ…ぁ……、…っ……ゃぁ……ぅ…」

喉の入り口から漏れ上るかすかな声。
それを最後に…

WS006391.png
リースは呑み込まれてしまった。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 舌責め 聖剣伝説 股間

文花帖DS

ミッシングのミッシングっぷりがハンパねぇ。

そんなわけでダブルスポイラーをはじめました。
今回もいい感じにむずすぎだろう。とりあえず鬼から先は撮影できる気があんまりしない

っていうか、散々5ボスはナズーだろうナズーだろうと言ってたら寅丸とナズが同じグレードに並んでてワロタ。
これも地道な広報活動の賜物でしょうか。ちがいますねはい。

しかし本気で殺しの弾幕を貼ってる妖怪たちを見ると、やっぱり妖怪なんだなあとどこか安心するところがあります。リョナティック。

ただ、あいかわらずお空は力技で我々を笑い殺す気満々らしい。


今日の更新はリースさん。
WS005797.png
肉壁でくにゅくにゅもまれています。

WS005798.png WS005799.png
「んぅ…っ! んぶ…っ、んっ! んんぅ…っ…ぷぁ…、あぁ…ん、ふぅ…っっ!」

開いたり閉じたりする肉壁でゆるゆると、蠕動にじっくり揉み解されていきます。
2枚とも同じウィンドウで開いて進む戻るを繰り返すと擬似動画みたいですね。

次第に服も溶かされ、粘液をすりこまれ、全身熱気と湿度でとろとろに。

WS005801.png
「あ…ぁ……や、ぁ…トロトロ…あつ…い……っ…」

液体の量が増えてきました。
どこと言わず肉壁全体から滝のように浴びせられる体液。そのねっとり溜まったスープに完全に沈んでしまいそうです。

そのまま濃密な液体に溶け込んでしまうのか、それとも新たな器官に呑まれさらに捏ね解され続けるのか…。
どっちにしても、あまりありがたい未来ではないようです。

久々勇者たん
WS005802.png
人食い花にお尻をくわえられてしまいました。
このまま武器を取り落とすまで振り回され、やがて凶暴な花の口の中へ。
植物たちの消化液は思考を麻痺させる甘ったるい香り。その甘い息に包まれながらやがてじっくり、ねっとりと。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 聖剣伝説 DQ

むちむち食い込み…ワイのこのみや!


R-15指定って、前からありましたっけ? と思って調べたら去年からあるんですね。

なんとなく、ガチエロや猟奇鬼畜陵辱はリョナっていっていいのかどうかあやふやなところがあったりするんですよね。
リョナには比較的ぴったりなCEROかもなぁ。とふと思ったりしました。

閑話休題

D-Gateはわりと18禁寄りです。
WS005773.png
タコは出会った女ほとんど「ワイのこのみ」だろうと思う。たぶん。
エロタコはエロいので、FF伝統のハイレグヒロインには食い込ませたりひっぱったりがもう常套手段に違いない。
これ以上食い込んだら、大変なことになっちゃいそうですね。がんばれリディアさん!

何を頑張るのかは不明だけど。

リース
WS005774.png
巨大なメタボドラゴンクリーチャーとの戦い。
リースさんのバトルシーンは結構難しいですね。槍のアクションに慣れてないせいかもしれませんが

バトルシーンも大事なリョナの一部だと思います。

そしてお約束
WS005788.png
こういう巨大キモクリーチャーの口内は肉厚でむにゅむにゅですごく柔らかそうだったりとか、舌が何枚も生えていて触手のように全身に絡みつくのが常套なんです。
熱い唾液を塗りたくられ、舌と肉で全身をくちゃくちゃ咀嚼されながら、粘液たっぷりの胃袋へと呑み込まれていくんですね。

ジョーカー・マリア
WS005780.png
アルトリさんがいるなら有馬さん娘が居てもいいじゃないという感じで描いてみてはいるんですが。
いいデザインにならなくて難航。というかやはり花形Mobはそのまんまが一番な気がしますね。

でもせっかくだからバトルさせてみる。
WS005779.png
アルトリさんは重武装でヘヴィウエポン使いのかくれパワータイプなので、ジョーカーはスピードにモノを言わせて切り刻むタイプだと思っています。
実際ゲームでも回避率100%近い弱升性能だしね。

敗北の結果。
WS005744.png
抱え上げられ、空へ運ばれて、魔女の大鍋に叩き落されたりします。
魔法使いの魔法と一緒で色々なものに変身させられてしまうのですが、なかには小人になったり子供になったりとリョナ的エロ的においしいシチュエーションも含まれているので期待が持てますね。

ただし、メタボおばちゃんに変身するときもあったりするのでそのときは泣いてください。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 FF 聖剣伝説 Arthur 股間 ぱんつ

恵方巻はまだ早い


おりんかわいいよ!

さて節分ですねー。
普通節分というと鬼いじめが流行るもんですが
WS005390.png
うちは妖怪天国なので鬼がむしろ元気です。
牛鬼さんどんだけでかいのか。

WS005391.png
節分の逆襲。
主観視点で牛鬼さんにひどいことされたいどMの人向けサービスです。

豆で撃退されるまで、散々いろんな悪さを働くことでしょう。一体どんなことをするやら…。
でもね、豆や桃の枝は鬼を本当に殺すための武器ではなく、あくまで追い払うための儀式なだけなんやで。


そうだ歳の数だけ豆を食べよう。
WS005389.png



ハムスターとかときどきこういう無茶するよね。

だれかが動かしてくれました。
rspc4651.gif
基本は2コマ!

そんなわけで
WS005383.png
どんなわけかは分からないけど久々にプリムさんを描いてみたので貼ってみます。

WS005385.png
ぱっくんトカゲ3匹に襲われるプリムさん。
3匹ぱっくんが出るころにはプリムのLvが上がってて丸呑み攻撃じゃダメージを食らわなくなってたりするので、3匹に取り合いへしあいされながら延々むちゅむちゅ食われるいい感じのプレイに。

WS005387.png
ぱっくんドラゴンに食われかけるプリムさん。
うってかわってドラゴンは食われたら2回くらい即死できるダメージなのでここからの復帰は絶望。
余談ですが飲み込まれたときコントローラーに触れずに放置してると、吐き出されて死んだ瞬間もういちど丸呑みされて腹の中でゲームオーバーったりします。萌。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 聖剣伝説 牛鬼 体格差

ローアングルから始まる


SSなしのCGだけでしたが、絵がなかなかよかったのでご紹介。
ボテ腹とかそういう感じなので耐性のない方はご注意。

WS004716.png
たまにこういうのが描きたくなるんです。うん。

WS004717.png
このアングルならこうせざるをえないですよね。うん。

さておき
WS004704.png
絵茶で流れで合作とかしたりしました。
くわしくは☆☆びんかんでなにがわるい☆☆とか
☆☆何か描いたら更新するぶろぐ☆☆へ。

塗ってからマーラ様は緑色だとわかりました。
まあいいか、立派な色合いだけど。っていうかこれモザイクいらないよね…? 大丈夫だよね…?

勇者たんの冒険の書(番号不明)
WS004725.png
今日も寝床は肉ベッド、宿代は所持金の半分ほど。
勇者たんは何度弄られても初々しい反応そうですね。精霊の力で守られてるわけだし。
WS004713.png
HP、MPもほぼ尽きかけ、気持ちの悪い肉壁にぶちょぶちょと包まれてまさに吸収されようというところ。
あふれかえる粘液に抵抗する気力もなくなってるようです。

ゆうしゃ はうごけない…


ネタ絵
WS004686.png
リョナサガといったらやはりスクエアキャラ大集合なイメージがありますね、サガだけに。
最近は最新版がよくわからなかったりしますが、たまにプレイするとやはりえろいと思います。

プラントとかクイーンビーとかベアトリさんとか。うん。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ FF 聖剣伝説 股間

100%増量中。

こら茶碗で受け取りなさい
WS004009.png

なんかうp予定絵が溜まりすぎてたので倍増キャンペーンです。


リディア
WS003936.jpg
最初のボスまでは問題なく進んでます。
今月中の完成は難しいですが体験版は用意できるようにしていきたいと思います。

WS004029.png WS003986.png
とりあえずその他リディアおいときますね。

WS004041.png ※ややハードめ表現。
リィス「初めての相手はラビでした」
そんな他愛もない話だったのに気づいたら大変なことになっていた。

さっちゃん
WS003978.jpg
久々のカラーサチホだとおもったら肉壁絵でした。いつもと違う絵茶で塗ってます。
今いる絵茶は線画は非常に優秀ですが、塗りにクセがありすぎてぼかした表現がとても苦手。
WS003282.png WS004021.png WS004022.png
サチホはなんかネタに使われてる場合が多いですね。
サチホバーガー(サチホ入り)、セット価格で690円なりィ
WS003717.png
えっちー。

思い出したように旧涼子たん。
WS004010.png
でもなぜかこれよりも頭齧られる捧人間のほうが印象に強いという。

エルフ耳は食料の証と聞いた。
WS003958.png
森エルフならベジタリアンのモンスターも満足まちがいなしですね
WS003959.png※ハードめ差分

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 BlankBlood FF 聖剣伝説 ミリア サチホ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood さきつね キリン プリン 大聖君  妖怪バスター・アカネ サチホ飯 ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle ショコラ SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ローアングル 巴マミ ミリア戦記DX 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド 盗賊 おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア ちくわ ハイレグ 水着 魔女 シスターマリア 和風 ラミア ぽえみさん セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere  小法師 オークムスメ いちご 3Dryonage スマブラ  シャーク船長 チェシャ 竜姫 シノ アーマーブレイク 魔女猫 エジプト Uミア (・Θ・) ケダマ シャーク海賊団 Nミア EDF すまねこ Rクエ 盗賊娘 同人情報 EryonaAction ゲーム情報 ぽにえ 胎内回帰 ワーム メタスラ せしこ ゴスパンさん VAMPIRE バイオハザード リズム天国 Viocide 捕食 トルネ サメセンター ラミアさん ハナカンムリ 妖精さん 日下部初夏 ELEMENTAR パルテナ スタイリッシュパンツ 凸先輩 憂流迦 洞窟物語 星屑ノ世界 せんちょ グランナイツヒストリー 吸血鬼 XX-CAKE! 中身超きめぇ はいてない まげこ ひみこ様 JoJo 風来のシレン アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン スト4 リョナマナ CosmicBreak MGSPW さっと一品 お風呂 ぽにえさん ミニマム Kurovadis Fromage ダダンダーン おわりのはじまり もんむす・くえすと ダンジョン飯 ハロウィン プネーク METALMAX プネーク 初夏 レンバス オブザワイルド 女神 PSO2 風来さん 朧村正 ルンバ イシス リオン 胃袋 九尾 アイテール バトル Splatoon ほしのさん 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア IMG パンティ&ストッキングwithガーターベルト Depravia メデューサ TT くとるさん 魔界戦記ディスガイア  サヤネ 冬服 大正 競泳水着 チョコ 竜戦士 キャス狐 妖精 女神様 TGO量産型 ブロ子 ウィッチ マリシアス ミミック ゴースト 竜姫兵 テイルズ スト2 ドラクエ ライトブリンガー Rクエスト GEB クイーンズブレイド ゆりかごのそら バステト ゲーム画面風 モンハン シレン TGO-00 Uヨミ ロックマン キリン姉 キリン娘 退魔さん おにぎりアカネ  BlueGuardian:Margalet ViotoXica 差分 アイリス☆アクション セシル くら寿司 raMonFarm ⊿λ DINOCRISIS ギギネブラ ワルキューレ 小牟 ふんどし エキドナ I.M.G. SaGa2 モンスター図鑑 山女壁女 スズヒメ さちみり新デザイン だんじょんぷらいむ! FairyFighting アヴィちゃん SD ぬるぬる NANOCRISIS つくも チーターママン 赤首さん フリーダムウォーズ 勇者♀ グランベリア さめ船長 VotW ぽえみ 玉藻前物語 MHXX 2015リマスター PS0 ランスシリーズ 魔性石 スカーレイド 楽園魔城リピュアリア 竜さん UHS 迷宮のマリオネット 箱庭えくすぷろーら 新米婦警キルコさん 怪物王女 CC ミア 取り込み アヌビス 尻尾 リョナの島 世界樹の迷宮 勇者 カクレンボ GE2 3rdBirthday 青電主 鈴の音忍法帖 カート くのいち ミリア戦記  服ダメージ 聖剣伝説2 地域性 Switch どてら 師姉 攻略情報 『丸呑み』 えろいこ♀ ナノクライシス ストウブ くらげ サイドビュー あつい カオス 7thDRAGON 自動彩色 100万トンのバラバラ グッズ   のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 ハチノス 抵抗 BAR⊿ Sレア装備の似合う彼女 MONSTER 飛び道具 葛葉沙真那 FGO メトロイド BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 リョナの森 flowerfairy くとるふ人形 ⊿体位  PPAP リフレイン 貫通 タニシ びちょびちょ 新種発見 セルフトレーシング 妖袖 防水母グッズ リハビリ りはびり 民族衣装? ジンオウ エキドナ寿司 喇叭 雷様 味付け スタンド攻撃 もんぱら タブPC 柔軟 シン 人間性 キンキン メタスラ スーパーキノコ お絵かき 羽飾り CO-OP ガッツ低下中 ラクガキ PITFALL ドーナツ ドリアード イズフード 寒さ 酢棋 生存戦略 出前 弾力 コラボフード 番組表 ワルキューレをだめにする 1up犬 ひえぴた ニーアオートマタ ポリゴン ミライ飯 もんくす・くえすと!  塩を振る人 水中 たくしあげ 緊縛 現場検証 TENGA ニョロニョロ  コスプレ? 失敗めし パブロ 眼鏡  もふった しお味 抱き枕カバー風味 即死 恵方巻  女神の鎧 魔王 ブレスオブザワイルド ヘッドショット ありっ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア PPP ガークラ しの先にある 風邪 記念すべきさちみり劇場第一回 ヤンキー 脱力状態 ワンダーボーイ2 世紀末キャッチボール メジェド 見切れる 地面に半分埋まってるタイヤ DQ4 サザエ 貴重な生足きゃめこ 選挙ポスター GXジンオウ 背景加工 ガードレス 経過差分 ブックストア 寝耳 大妖精 ドリーム飯 ダメージ衣装 肉食植物系 洗濯物 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです コウテイペンギン 偽アカネ 没END セロリ 5*年後 戦闘画面風 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 禁断の果実 ブロマイド(?) 笑っていいとも かいかた 宝箱 綱渡り 中味はいただきます ミナライ ふともも タジン鍋 錬金釜 V ユドウフ 8bit ファイト ゆたんぽ リザードジェネラル ハイラル式漁業  君の名は。 プキトレー モロッコヨーグルト  サラマン だっこ モンモン さぶうぇい ロードローラー 裏側 スターズ 炎攻め  冬毛 もりもり みならいーず ヒミコ Σ:3]  ミニキャラ ハナショット 神巫女 サボター酢 イメチェン ダンボール 密着 ゲーム おでかけ こたつ DOS時代 ぷきたろうさん 崩壊サチホ家 千と千尋の神隠し レザーライト さむい ミカン NUCA スパゲッティ教 Shantae  よいくま ピザ オムライス 鏡餅 わかめ スリップ サチホ飯? ハナ 同種 たくあんとバツの日常閻魔帳 和服 酢服 ダウン おもち ロゼと黄昏の古城 小角鬼 NinjaSmasher カオナシ面 買い物 うめぼし キュベレー まるごとプリンまん hatyo 都会のネズミ  胃液 ローグワン 正座 日常 3DS お茶 侵略手順書 キス 水ようかん G級 D-gateの誕生日 天狗 略式 スーツ 植物 ハーピー  戦闘 ミリアセキュリティ だいちゅき 振袖 ゾンビ うつぶせ カレイドサファイア おだんご 共闘 服破れ カットイン ミミズ おでんカレー ルパン ぷきめし 魔法少女リィル UI風 ミカド 足先 考察 ワンタン Q550 透け カエル チョンボ飯 百合? Nidhogg 見習い TASローリング 食パン ザワークラフト やさいもすき 比較表 インミッション 盗賊さん NS ミリアごはん 蠕動 サラマンダー VittoXica 積み木 DVD ピラミッド ワンパンマン あかいなみ パゥン ベーカリー 鍋パーティ 理想と現実 キック Chainer 右往左往 なんとか姫 トリート 秋まつり PaintsChainer 酢ボタージュ 謎肉祭 ヤキニク 服溶け 猫エンジン ショウノウ たわわチャレンジ げんじつ ガンダム アッタカーイゾーン 炭化 退魔巫女遊戯 ゲーム風 をころす服 極楽 ぴっちりシスター おやすみ FateGO クイーンビー 不死鳥のようなゾンビ フィギュア ストーブ ホシイモ  静電気 スーファミ 破れタイツ オウドン メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI 魔王城  攻略 SUBWAY オーラ いらすとや(?) PaintChainer チキンサイズ だといいな クラゲ 酢ヌーズ メイキング VioToXica ダンサブル 緑の森のフルール 液体拘束 

リンク
QRコード
QRコード