勇者とゴルゴーン

追憶のティルヴァーユ
今日は、人妻なヒロインRPGが人気だったりしているようですね
むちむちおっぱいは今のトレンドなのかしら
魔法少女の不気味な迷宮
あとはこんなの、魔法少女なローグライク。
満腹度が半分を切ると変身が解ける…ってとこはちょっと面白いですね
姫騎士アリエス ~奇幻城の冒険~
イソギンチャク系のモンスターで丸呑みっぽいシーンがあったのでこれも一応、チェック。
とはいってもゲーム部分があまり良いとは言えず、買うとしたらシーンのみ目当てな感じになるのが弱点


今日の勇者ねえさまは地下のガーディアン ドラゴン…でなく、竜種:ゴーゴンと対決
170922a.jpg
姫が幽閉される洞窟最深部を守るのは、それまでの相手と一線を画す体躯と威圧感の主。
咆哮は空気を破り、吐き出す息は毒や炎の渦を巻き、強靭な尾の一撃はすべてを薙ぎ砕き…


挑みかかる勇者ねえさんも、戦う力を十分残していたにも関わらず
170922c.jpg
こともなげに、ぺろり、ずるり…
いともたやすく呑み込まれ、気づくころには生暖かく蕩け胃液の盛んに蠢く胃袋の中。

呑み込んだものすべてを溶かし、栄養にしてしまう容赦ない溶液の坩堝で、
見ている目前で、身に着けているものが、革も、鋼も、材質を問わずたちどころにどろどろ、蕩け始め…


竜の血を引く魔物は捕食者としても頂点の存在
勇者ねえさんも対峙する敵でなく、ただ皿にのせられた獲物程度としか認識されないようで。

そんな規格を外れた魔物を相手にするにはエサにされず済む対策でなく、
たとえ捕食されたとしても凌ぎきるだけの生命力のほうが必要…なのかもしれません。


別バージョン
170922a2.jpg
救出が一足遅く、目の前で捕食されてしまった姫を助けるために、全力で。

時間とともに姫の体力が奪われていくので、一定ターン以内に倒さないとバッドエンドに
負ければもちろんそのまま、二人一緒の食事として
ひととき、ゴーゴンの腹を満たすこととなるでしょう。


ってことで、勇者ねえさま続行中。
ローラ姫までくるとなんか中盤の折り返しって感じですね


今日はあめふり
WS027176.jpg
晴れてる午前のうちに買い物へ行きそびれたさっちゃん。
やっぱり雨のときは必要があっても出かけるのを躊躇う部分あり

⊿にとっては、いつもと違う刺激的なおでかけデイだけどね


出先で直撃ミリアさん。
WS027177.jpg
あまり降られるとと胸元とか少し透けてしまいそうで少々デンジャー

このところ姫さまとか勇者ねえさんとか続いてたので、なんだか久しぶりにミリアを普通に描いたような気分。

長年メインやってるミリアなので、やっぱり描きやすいですね。
胸元とか少し透けてしまいそうだけど

そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 ドラクエ 救出戦 サチホ ミリア

勇者と深淵の魔眼

空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇~
今日はなんかエジプトっぽいのが出てたりなんか。
濃いめの作品なので、チェックはお好みって感じです


最近D-gateをチェックするようになったのでオススメ作品が知りたい! 人むけにピックアップとか。
Viocide ~Vore Side Action RPG~
姫さまなViotoXicaも良いですが、ひとつ前のViocideも同じように探索できるメトヴァニ系で丸呑み特化作品。
後半になるとほんとにメトロイドそのままなモンスターとかも出て来たり。
BLUE GUARDIAN: Margaret
同じく探索ACTではMargaretさんもおすすめ。サークルのメインは水中ピンチなのですが、ボスの丸呑み攻撃がなかなか豊富。
Viocideと比べアクション難易度は高いですが、その分遊びごたえも充分な一本です
魔法少女★リィル
RPGでは章クリア型のボス対戦系なリィルさん。カエルから敵ヒロインまでけっこう多彩な相手が丸呑み攻撃狙い。
ただ表現としては控えめですがテーマはスカンク系なので、そのあたりは軽くご注意を。
リョナの森
おなじくRPGのブラックメガネ団さんはデビュー作の森がオススメ
続作でそれとなくレギュラー化しつつあるダークラミアさんも、ここからの登場です。


メーダに拘束された勇者さん
170921a.jpg
ぞろりと生えたヒゲのような触腕の下には、希少な獲物を逃さないよう強靭に発達した捕食孔。
咥え込まれたら有効な反撃なしに逃げ出すことは難しく。


力尽き、そのまま呑まれて
170921b.jpg
カツオノエボシ状の質感を持った下肢の奥のほうまでずるり、ずるり…
頭の先まで完全に呑まれ、抵抗もままならない勇者さま。

なけなしの抵抗も、見た目以上に柔軟な胃部が緩衝し、こともなげに受け流され。
冷たい粘膜と、生温かな胃液に浸されながら…

ゆっくり、じっくり、蕩かされてしまうのですよ。


というわけでドロルの次はメーダ
昨日のラフから上半身をちょっとデザイン調整してみました。

魔物を倒す職業柄、行く先々でやられれば美味しく襲われてしまう勇者ねえさん。
そのぶんナイスなシーンには事欠かない感じがしますね


戦士の指輪を装備
170921c.jpg
はいてなかったらしい

パラメータ変化は一切ないけれど「装備するとちょっと恥ずかしい」らしいので、
たぶんこんな風になるんだとおもいます。
見た目が変化する装備のサキガケですね

とはいえ、これではいてないのはちょっとどころではない気がしないでも


VRひざくりまんじゅう
WS027172.jpg
HMD装着中は鑑賞者がサチホポジションになるようです。

こういうの、できれば早くぷにぷにした手触りとかも体験できるようになってほしいですね


λとタンサンチャレンジ
WS024473.jpg
案の定な感じ

酸とつくものなら炭酸からヒアルロン酸までやつらの射程圏内。


と、そんなかんじ今日のところはこのへんで

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ せんしのゆびわ はいてない VR λ TS(炭酸)

勇者 イン アンダーランド

メロメロめとぅす
今日は千年戦争な感じのが出てたり
東方の女の子に足で踏んでもらう本
東方で足だったり。

少女戦機ソウルイーター
商業系だとこんなのがお買い得になってますね。999円はかなりの値引き価格な感じ。
妖精のお嫁さん
こっちは妖精のお嫁さん。
丸呑みはないけど、妖精さんならではのプレイとお嫁さん感がマッチしていて、ちょっとおすすめです


今日の勇者ねえさんは地底探索。
WS027169.jpg
たいまつを欠かさないようにしましょう
ないとスライムとかに絡まれたとき大変だしね


ドロル
1700920a.jpg
地下に潜む偽の姫。
薄暗く見通しが悪い洞窟、違和感に気付いた時にはドレスと思っていた部分が目の前で大きく広がり…

そのまま武器を奪われ、丸腰状態で呑まれてしまった勇者ねえさん
170920b.jpg
柔軟な、蕩けた胃袋が味わうように全身に沿って蠕動し、
防具は蕩け、滴る消化液と粘液がむき出しの肌へぐしょぐしょ、ヌルヌル…

ぶにぶにと不確かな感触の胃壁は拘束弱く感じても、
溶けたチーズのように広がり貼りつき、むっちりと癒着し…肌を這う蠢動を引きはなすことはむしろ、困難で。

光から隔絶された地底、その闇からさえもさらに魔物の臓腑に隔てられ…
いずれは、過去の獲物と同じく、じっくり、美味しく、栄養にされていってしまうのですよ。

気づいたらドレスっぽくなってました。
Doubt LoraでDoLor
うそです

せっかくなのでメーダも
170920c.jpg
もんくえにもいた気がする
ドラクエもこの2匹はデザインがかなり特異なので、やるとそのまんまになりやすいかも


なんだかんだで涼しくなってきた
WS027170.jpg
⊿がおひざから離れなくなる季節。
涼しくなると次第にひっついてくるようになる、天然の室温計なのですよ
WS027171.jpg
おだんごクライシス

今年の中秋の名月は10月らしいので、おだんごフェスはまだもうちょっと先ですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ 擬態(?) サチホ ミリア

勇者と砂漠の大蠍

ヒーローの憂鬱雷1
ワラビモチーさんが出てますね、でも今回は少年ヒーローが焦点メインっぽいかも
ゴールデンカモイ
そのほかでは、むしろ提督がどうみてもゴールデンだったり
八百万姦~異界で処女を競り落とされて… 1
普通の触手系だったり。

グール×グーラ・コンパーニャ
グルグラさん、ひっそりとシーン追加されてました
妖狐淫刀
同サークルさんだと、ちょっと丸呑みっぽいシーンもあって和風なこっちもオススメ。
主人公の狐さんの反応が全体的にかわいいですね
ただ、術を覚えるためHシーンのコンプ作業必須なのだけ、ちょっと玉にキズ。


砂漠地帯でおおさそりに呑まれた勇者ねえさん
179019a.jpg
ずる、ずるり…と かなり奥の方まで。
柔軟な肉粘膜と、強固な甲殻の二重抱擁
柔らかいだけではない分、内部の密度と圧力は相当のもの。

針から滴る毒液と同じ成分の混じった消化液のカクテルに全身を浸され、
全身の力も次第に吸い取られ、大きな胃の蠕動が全身をふやかせていくのにも抗えず…

魔物と戦うお仕事の勇者職はそのぶん、逆に魔物にやられ生きたままその栄養に…
そんな最後を迎えることも相応に多く。

一般の村人は恐れて近づきさえしない魔物の地に赴く以上
助けを求めることも叶わず、人知れず蕩けてゆくしか残されていないのです。


マイラでひとやすみ
170919b.jpg
やっぱ温泉があったら入らないとね。

ローラ姫が有名ですが
ラダトームではおねえさんが宿までついてきたりとか色々お楽しみナイトが豊富な1勇者さまです。



らくがき λの生態
WS023822.jpg
生態だかなんだかよくわからなくなっている気がする
まあ謎生物なのでしかたないですね

謎生物も何も考えていないわけではない
WS021830.jpg
やっぱりよくわからない
λおまえは理系なのか。

WS021834.png
簡単なヒューマンエラーで停止するシステム構築


そんなかんじで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ 温泉 おっぱい λ λ言語 バグ

勇者と蟲とか 勇者と蛇とか。

CENDRES
一応丸呑みアリな様子だったのでチェック
ステージ3開始前イベントで"いかにもな扉"を選択後、チョイスに失敗すると発生。

なのですが、ゲーム部分の方が
 ・設置ポイントをクリックしているのにちゃんと反応しない
 ・開始前イベントをNEXTで飛ばせるが、飛ばすと設置タワーが増えない
 ・ステージセレクト、セーブ、コンティニューがないので必ず最初からプレイになる
といった具合で粗の多い作品。
体験版でチェックし、購入はお好みって感じですね

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.9
こっちは転生系ですね
触手系の肉壁描写みたいな感じで、丸呑みっぽい描写も少しありました


キャタピラーに呑まれた勇者さん
170918b.jpg
グニグニと分厚く絡み合う襞肉で、全身余すところないくらいに揉みつぶされることに。
重たく擦れあう肉壁の間に挟まれ、
体液でぐしゅぐしゅに染まった身体がずり、ずり、少しずつ奥へ、環蟲の胃袋へ…

外へと伸ばす指先まで生温かな肉襞で包まれ
その向こうで自分が潜り抜けた"入口"がぴたりと閉じ合わさって。

染み出す体液が服も肌も一緒くたにかき混ぜ、周囲すべて、感じる範囲余すところなくグズグズのとろとろ。
その侵食が全身に及ぶ頃には…勇者ねえさんの居た形跡なんて、跡形も残らず。

たとえ痕跡があったとしても、魔物の住処の奥深くではそれを見つけるのさえ難しいことでしょうね。


せっかくなのでもう一枚
170918D.jpg
キングコブラの締め付け拘束
毒の牙に力を削がれ、抵抗も難しい状態で頭から、広がる口腔を覆い被せる感じで呑まれそうに…


ときどきシリーズ別ナンバリングのモンスターもまじってる勇者ねえさまの旅は
原作1よりやる気満々です


ついでに色練習兼ねて勇者ねえさんをカラーにしてみました
170913ac.jpg
原作準拠
この上にロトシリーズを装着するとパッケージ絵になる感じ
170913ac2.jpg
青にしてみる
IIIの勇者っぽいですね

そんな感じで姫さまにひきつづきちょっとずつ勇者ねえさんで増えていく、更新レパートリーでした


台風一過で夏カムバック。
週末くらいまでまた、エアコンのフル稼働が続きそうです


夏のおやつにサラダチキンバー
WS027168.jpg
低カロリー高たんぱくなチキンフードでひきしまったライザップボディを作るのよ
さっちゃんがそれ以上ひきしまってどうするんだって話もないではない


グラビティぜろなな最終形態
170918a.jpg
一見無敵に見せかけて左右のスラスターが容易に砕け散るもろ刃の剣ともいう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ドラクエ 拘束 サチホ ライザップ TGO-07 カタパッド

勇者と堕魔導

魔界王女 撃滅のミオレシア 魔法少女エンジェルリップス
今日はBooksで魔界王女や魔法少女さんが出てたり
復讐のエルフ リーゼロッテ ~フタナリ淫紋で無限絶頂!~【フルカラー】
エルフさんが出てたり
シチュエーション的なものはさておき、キャラやワールド的には少し気になる部分もあります
三枚のおふだ
お札さんとかまだもう少し半額セールみたいですね

だいぶ前の作品ですが
ぷりぷり -姫牢-
通りすがりにちょっとみかけたのでピックアップ。
リースさんやグラドリ、デビロットと懐かし姫さまが勢ぞろいしてますね


ドラウンメイジ
170916c.jpg
邪教の禁術に手を染めた結果、人さえも獲物として襲うようになった"堕ちた"魔法使い
ローブの下は異形の神に侵食され、本来の肉体は失いつつある

気が付いたらなんかちょっとボスっぽくなってしまいました
大陸北東部は、そんな邪教に人知れず支配されてそうです

伸びる触手でローブの奥へ引きずり込まれる勇者さま
170917a.jpg
奥へ呑まれるほど、周囲の感触は滑らかな肉筒の袋へ。
生暖かな肉襞がぐにゅぐにゅ蠢き、染み出すようにトロトロとした消化液が滴り。

呑まれた勇者は、その鎧ごと、剣ごと…
どれほど重い装備で身を包んでいてもお構いなく、それごと捕食され栄養にされてしまうのですよ。


せっかくなのでもひとつ
170917b.jpg
粘糸を吐き出す幼虫 キャタピラー
手足の自由を奪われ、身動きのできないまま足先から丸呑みに…

勇者なねえさまの行く先は、魔王の影響で攻撃性を増したモンスターの巣窟
人も滅多に踏み入れぬ魔窟では、たとえ精霊に救いを求めたとして、
不思議な力にかき消され、声はむなしくひびきわたる だけなのですよ。

トリヤマエキスをなくすとすごく普通にクリーチャー。
アダルト的にはこういう感じのほうがイメージはしやすい気がしますけれど


洗車マシーンの倒し方が分からなくて暫くわんこサムス化しましたが
トロサターンも無事クリア。
ラスボスのマザーメトロイドの体内に入って倒すやり方はなくなってたみたいで、ちょっと残念。

道中グラビティスーツを取ったあとふと気づいたこと
WS027164.jpg
いかつい。腕のつけ根とかどういうことになってるのか
3Dになってスーツの見た目も変化する影響?
WS027166.jpg
このままいくと8番目のスーツなんかもはやこんな感じになりそう
これはこれで強そうではある


と、そんなこんなで今日の更新はここまで。

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ 粘着 TGO-07 メトロイド 連装砲スーツ

勇者とゴースト

DQ SLG HAREM V
なんだか今日もドラクエなSLGが出てるみたいですね。
やっぱり11で勢いがアップしたんでしょうか?
アルティメイト・フレア
そのほか、はっちゃんさんちの別ヒロインだったり
懺悔膣 濡縛シスター昇天地獄
濡れ透けがどうしても目を引くシスターさんだったり。
フェアリーオーブ~魔法少女アヤとユイ~
魔法少女コンビが順番にやられるRPGなどが出ていたり
触手系ですが、一応ラスト丸呑みになる部類のヤラレパターンも。


どぷり…
170916a.jpg
頭からゴーストに覆われてしまった勇者ねえさま。

冷たく流動するのは、液体とも物質ともつかないエクトプラズム質の塊
半ば幻のような感触なのに、拘束される全身は現実のように、動かず。

ふわふわと浮遊するゴーストに引きずられ、じわり、じわりと脚のつかない空中へ引き上げられて。


そのまま全身、呑まれてしまったねえさま
170916b.jpg
最初のうちこそ、物質とも幻ともつかない感触だった体内
呑まれて時間が経てばたつほど、それが、生々しい現実的な肉襞の感触へと変化して。

周囲が生暖かい生物の感触になるのは、ゴーストの侵食効果でゆっくり霊体側へ取り込まれていく影響。
もしそれを現実と変わらないほどにはっきり感じてしまうなら、もう、
逃げることも、後戻りもできない…そんな状態ということで。

竪琴の音色に惹かれ墓地に飛び交う亡者の霊と、それに囚われた勇者ねえさま。
ゴーストの体内が生身の肉壁に感じるほどに霊体側へ連れ去られたなら、
欠片も残さず、栄養として、とろとろ、くちゃくちゃ…溶かしつくされてしまうでしょう。


見た目のいたずらっぽさと裏腹に、相手のフィールドである霊体側に引きずりこまれてしまったらどうにもならない
そんな、ホラーめいたところを持つゴーストたち。

色々な波乱があったとしても…「あちら側」のこと。
勇者ねえさまがその場へ存在していた形跡さえ、遺るのは難しいかもしれません。


たまには久々サチホめし
WS027163.jpg
外食続きはどうしても体によろしくないので、今日のごはんはお野菜系。
モヤシはカロリーも価格設定も低いので、お財布にも健康にもグッドですね

一時はプリン体が多いとか言われてましたが、最近はそうでもないって感じになってるそうですよ、もやし。


ゼロスーツぜろななさん
WS027165.jpg
ぷきぷきレスキューでありますよ~

ゼロスーツと普段の07スーツって色を塗らないとわりとそっくりかも
色を付けると07スーツのほうが圧倒的に肌色が多くなります。マエバリ

最強の鈍器:アームキャノン
WS027159.jpg
戦記DXのミリアにメレーカウンターがついてないのは有情と内心思うラミアサンである

まあスクリューアタックとかついててもラミア死ぬべしなんですけど

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ カタメカクレ サチホ飯 もやし TGO-07 ミリア

姫さまカラーⅡとか  勇者サキュバス続きとか。

竜王ちゃんの野望
ブログで勇者ねえさまを描いてたら、DLには竜王ちゃんが降臨してました。
信長的な国盗りSLGに、1だけでなくいろんなドラクエのヒロインが終結してるみたいですね
淫魔ネムのChuChu精液探検記
こっちは勝てばどS、負ければMになる淫魔のRPGだったり。
【期間限定30%OFF!!】凌辱の国のアリス
選んだ分岐でやられてしまう、アリスさんとか
退魔剣士NANA~璧色の退魔師~
ちょっと人を選びそうですが、退魔ヒロインさんとかも出ていました。

今日のDLはちょっと盛り沢山なかんじですね


完全に呑み込まれてしまった勇者さま。
170915a.jpg
壁すら押し返せない体内から、なけなしの抵抗を…

体外には、もはや尻尾のふくらみ程度の存在さえも示せず
しとど染み滴る体液に浸された肌を守るなけなしの布さえほとんど溶け崩れ。

肌も、髪も、爪の間まで、濃く溜まった粘液に浸って、ふやけて、くちゃくちゃ。
もう人のカテゴリよりも、美味しく食べられてしまった食事、のほうが近いくらいの状態に。


ってことでサキュバスを少しだけ続けてみました。
尻尾から体内へ完全に呑み込まれてしまった頃には、
勇者でも、村人でも、できる抵抗にはあまり差がなくなってしまうかも。


ついでに蜂と姫さま をカラーにしてみました。
170903ac.jpg
みっちり詰まった肉壁で、挟まれ、ぺっとりと押しつぶされ中
ここまでみちみちだと身動きすら難しそうな塩梅。

それもただ押し付けられているわけでなく、
蠕動や脈にあわせて全身をさらに呑み込み、締め付けながら蕩け解そうとしてくる生体器官。
ねっとり体液と蜜にまみれた姫さまがとろとろ、美味しい栄養になってしまうまで
内部の蠢きが休まることはなく。

たとえ人知れぬ孤島の廃城でなかったとしても、
声すら漏れない体内からでは外へ助けを求めるのは絶望的。

そうなればただ、取り巻く臓腑の蠕動に身を任せるほかはないのですよ。


ゴーストatアレフガルド地方
WS027157.jpg
スライム、コウモリときたら次は幽霊なのでさくっと走り書き

D-gate的には弱った肉体から魂をお持ち帰りしてしまう、なかなか危ないモンスターだったりします


ぜろななリターンズ
WS027156.jpg
40匹のぷきロイドを全部つかまえてサチホのおうちまで送り届けるのよ。
⊿が絡むとなにかが平和になってしまう

メトロイドサムスリターンズでてましたね 略してトロサターン
一応GBリメイクですが、ゼロミッション以上に新作感が強い感じ。

なんだかんだで肉壁っぽいエリアや丸呑みクリーチャー多いメトロイドさんなので、
サムスねえさんの悲劇活躍がこれから楽しみです


と、またちょっと更新時間が遅れ気味になってしまっていますが今日はこのくらいで。


おまけ
WS027158.jpg
ねぎ は まいそうされました

後日さっちゃんが買ったはずのネギを探して奔走したのはまた別のお話。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 圧迫 勇者ねえさま λ ネギ

勇者さんとサキュバス

女尊男卑国家に立ち向かうも性欲に負けて犯されるRPG
今日は敵が強い系の逆レRPGが出ていたり
忠蛇露出三昧
GOな清姫さんとか
■ールちゃんねる!デジタル版
DASHな感じのロールさんとかがでてたり。
DANCING PHANTOM R
こんなのも。7年前作品のリメイクなんですね


街道先のドラキサキュバス
170914a.jpg
人通りの多い街道沿いに潜み、夜になると眷属のコウモリと共に現れ人間を連れ去る
サキュバスと言っても初期一の近所なのでそこまで強くはないですが…


状態異常:徐々にミニマム
170914b.jpg
最初のうちは相手のほうが小さいくらいだったのに、あちこちからとびかかる使い魔にてこずっているうち、
気づけば逆転状態になってしまった勇者ねえさまさん。

尻尾や体液に特殊な状態異常毒を持つサキュバスたち
無数の使い魔に囲まれちくちく刺されると、じわじわ身体が縮んでだんだん不利に…

ある程度まで毒が廻ると、さらに捕食攻撃も追加
170914c.jpg
チクリと刺すと思った尻尾が、目の前で急に広がり
あっと思う間もなく全身が生暖かい粘膜沼へぐちゅり… ずるん。

捕食器官を兼ねた尻尾の内部は体液でヌルヌル。
全身、今までとは比べ物にならない密度の粘液で、ぐちぐち、ぬりゅぬりゅ、捏ね潰され…

呑まれてしまったら、ゆるい蠕動運動と体液の毒に全身を解されながらさらに大きさを奪われ
サキュバスにとって"程よい"大きさになればなるほど、ずる、ずる…
尻尾の奥、さらにサキュバス自身の体内へと
全身をふやけた栄養に変えられながら、どんどん、どんどん、引き込まれることに。


そんなわけで昨日に引き続き勇者ねえさん。まだデザインが変化中
出だしからこんだけやられてると姫さまをいつ救助できるか不安ですね

そういえば、DQも1は総勢20モンスターぐらいでわりとそのへんの同人ゲーと近いボリューム。
同人フロアにも、割とそのぐらいの密度であちこち旅して遊んだりヤラレたりできる
そんなタイトルがどんどん増えてくれるとちょっとうれしいですね


初期位置の近くに住むやつはそんなに強くない
170913j.jpg
解せぬ顔のラミアである
まあ、ラミアさんの場合は関門的ではありますが。


お買い物さっちゃん
170913i.jpg
ぷき同伴。
香りの強い香味野菜にはなんとなく興味を持ってしまうのよ

ネギセイバー⊿
170913h.jpg
驚きの柔軟性… とまではいかなかった様子。

食べ物で遊んではいけませんよ


そんなかんじで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ミニマム 勇者ねえさま ラミアサン サチホ ねぎ

スライムと勇者さま

Hell Of Tentacles [VICTIM MAGICAL MIYU]
今日はプリズマな美遊さん。丸呑み、とはいえ触手寄りの内容っぽいですね。
召喚術師ジェイスの復讐
あとは最近こんなのも出てたみたい。ドットHでは結構メジャーなサークルさん
天空の魔神とはじまりの聖女
丸呑み系だと天空の魔神~ もそこそこのボリュームで遊びごたえありでした


勇者さん
170913a.jpg
防具なし、武器:たけざお

ちょっとずつおねえさん風になってる気がします
まあ一人で大陸を救える、歴代勇者の中でもやり手なので多分頼もしいんじゃないかと


でも勇者といえば総受け体質なので
170913b.jpg
初期装備そのままでは付近のスライムも強敵に早変わり。

液体ボディには打撃があまり通じず、逆に粘液の毒で身体を痺れさせられ、
足先から順にずぶずぶと、冷たく流動する粘体の坩堝へくわえ込まれ、引き込まれ…

170913c.jpg
ぐりゅ、ずりゅ。

濃密すぎて固体のように密着する体内器官。
逆さまに滑り落ちたその場所は、スライムの「胃」にあたる部位であろうことは想像に難くなく

なけなしの武器でさえ弱く熱したバターのように蕩け、煮詰めるようにじっくり、スライムたちの身体の一部に。
それは、本体の体内へ呑まれてしまった自分も辿る同じ運命。
とろり…と肌を滑る饐えた肌触りの粘液に
薄い衣装も、その内側の肢体も…
じわじわ、吸収され、とろとろ蕩かされてしまうでしょう。

人里からは少し離れた森深く。
助けを求める声さえも、遠く、届かず

と、いうわけで今日はアレフガルドな勇者ねえさまで描いてみました
城周辺の序盤からこんなだと、色々な意味でクリアが怪しいような気もしないではないです


姫と騎士
170913g.jpg
ファンタジーつながりでツーショット。
姫さまとナイトなので相性は抜群?

元々ちょっと似てる気はしたけど描いてるうちにさらに似てしまったおふたり。
そこはかとなく案外脳筋なとことか、モンスターのエサ度とか…
共通してる部分もあるかもしれません

でもそのへんになると万国共通かもしれない


そんなかんじで、今日はここまで。


あなうめλ
170913k.jpg
涼しい昼下がりになると庭で将棋めいたことをし始める

そもそもやつらが将棋のルールを知っているのかどうかについては、実はまだ研究が進んでいないのです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 ドラクエ たけざお ViotoXica セシ子 λ

姫さまと蛙やら蛇女(ボーナストラック)

闇の中で動く者
今日はこんなの。
キャラなかなかかわいいですが、男を操作して襲っていくパターン。
クリネ大ピンチ!!
そのほかだとこんな、逃げ系ACTや
アオイの異世界脱出
逃げ系RPGとかが出ていたり。
丸呑みやられも少しあるみたいですが、体験版では確認できませんでした

最近特集ぎみな姫さまアクションはこちら
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~


蛙の口から逃げられなかった姫さま
170911c.jpg
意識する間もなくずるんと短い食道を通り抜け、気が付いた時には生暖かくうねる胃袋の中。
身体のわりに大きい、と言っても膝を伸ばすこともできないような狭い消化器官の中で、滴る粘液とヌルヌルの肉襞に全身ぐしょぐsに…

悪食の蛙には、姫も蟲や魚も同じようなもの
ただ、目の前にやってきた動く獲物を腹に収めた、それだけ。

口の端に引っかかったドレスの切れ端もやがては口内に消え…
そこを通りがかった痕跡は破片も、残らず。

体内でまだ生きて抗う姫さまの抵抗も、分厚い肉に阻まれ体外に届かぬ声も
そこではあまり、役に立つわけではないのです。


せっかくなので、本編には出てこないタイプの敵さんとかも描いてみました。
170912a.jpg
人食い蛇女の巣

重たく巻き付く冷たい尻尾
鱗は思っている以上に軟質の感触で、吸いつくように肌に貼りつき、手足を封じながらずり、ずりと…


動けなくされ、そのまま足先まで…ずるん。
170912b.jpg
尻尾の巻き付きからは解放されても、全身を包むのは筋肉質の分厚い消化管壁。
大地を高速に這い進む蛇の体躯は、獲物を呑むための蠕動も同様に強烈で

収縮し、蠢き、間に呑まれた姫自身の肢体を無視し摺り合おうとする筒壁。
びっしりと刻まれた細かい粘膜の襞が
手足の自由を奪われたままの全身を容赦もなく、栄養にし、吸収しつくそうと…


と、そんなかんじで今日は姫さまボーナストラック
ラミア系や大蛇のモンスターとかも、なんとなく存在しそうですよね。あの孤島


ついでに、一部姫さまをカラーにしてみました。
170906ac.jpg
肉食花の捕食嚢でどろどろ粘液まみれ
窮屈な姿勢に丸められた態勢からは、脱出のための行動を起こすこともできず…


と、そんな感じで今日の更新はここまで。
なんだかんだ姫さま絵は全体的にけっこう人気があるようなので、機会を見ていくつかカラーにしていきたいですね


ストリート風さっちゃん
190912c.jpg
といってもファイターではなくてハイカラなほう

イカなのかイヌなのかわかりにくいのが欠点です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 カラー 粘液 サチホ Splatoon

姫とアルラウネ

テンタクル■ール デジタル版
今日はロールちゃんさんだったり
夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJ○のお話
警備員のお姉さんが夜の学園で七不思議にやられてしまったり

とはいえ、9月はいまのところ若干寂しい感じも。
また後半くらいには、色々出てくれると嬉しいですね


花弁に抱かれ姫さま
170911a.jpg
花弁と言っても、生物のように生きて蠢き肌に吸いつく、いわば、魔生。

蔦も花も、その見た目に作られた舌のような感触で囚われた下半身を包み込まれ、
自分よりもふたまわりほども大きく見えるアルラウネ本体に、上半身を拘束され。

蜜のような甘い香りを放つ粘液と、花のような蕩ける香りを蓄えた妖花女と
二重の束縛に抵抗を許されぬまま、ずる、ずる、捕食され…


頭の先まで引きずりこまれ、全身が体内へ。
170911b.jpg
ずる、ずりゅ… 蔦より、花弁よりも艶めかしく歪み這いまわる襞肉のプール。

蜜香はより一層濃密になり、肌越しに全身へ染み込むほど立ち籠め、
芳香だけでなく、どろどろ、濃厚蜜が肌表面を擦り舐めるように肢体の周りを対流し。

その、ねっとりと絡みつく肌刺激に晒され、ようやく、身に着けたドレスが残骸とも言えない状態になり果てていることを理解し、

肌を取り巻く濃く甘い香りの蜜がただの蜜ではなく、
呑み込んだ獲物をさらに、美味な栄養の雫へ変えるためのものであることに、気づいて…

それでも、
呑まれてしまった後からでは、抜け出すことはできず。

地図にない島の、外には痕跡もないような魔物の体内の奥。
たとえ奇跡的確率でそこを訪れる人間がいたとしても…
丸呑みされてしまった姫さまを見つけることはとても、難しそうです。


と、いうわけで今日の姫さまは(一応)ボスモンス3姉妹のアルラウネ
植物系は甘い香りで惑わされてしまいそうですね。

でも食虫植物の香りは虫を誘い引き寄せるためのもの。
その芳香もじわじわと理性を侵食し、正常な判断力を奪う…そんな遅効性の状態毒なのですよ。


ところでせっかくなので元祖勇者さん(♀)を普通に描いてみました。
170911d.jpg
まあ初代といいつつ、時系列的に真ん中へんの末裔だけど。
剣も魔法もマスタークラス、一人で大陸を救いつつローラ姫同伴で一泊しちゃうタフガイな勇者ガール。


と、スライム(ベス)
1740911e.jpg
普通のスライムが肉食性になり、だんだん人間の姿に擬態するようになったもの
あちこちの地域にはこのような感じで、営巣し人を襲うモンスターがいたり いなかったり


いっぽうそのころのりょなざわは
WS027147.jpg
おもちゃストアでテンション爆アゲに忙しい⊿なのでした。

近所に出てるゴミ箱たいていコレなので、見るとどうにもカタパッド

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 百合 ドラクエ サチホ Splatoon

やすみあけ 姫と勇者?とそのほか

ミルク売りの少女ティッタ
今日はミルク売りなRPGが出たりとか。
触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~
アップデートでひっそり、微丸呑み風CGが増えてたっぽいですね
Silent Desire R
あとはサイデザさんがセールだったり
幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~
セール中ではこんなのも。


さて、やすみあけ
座ってるだけでも痛いのはわりと初体験のことでした

処方は戴いたのでのんびり治してこうとおもいます。


アルビノに完全に呑まれた姫さま
170910a.jpg
逆さまにぶらさがったモンスターなので、下から上へ向かって押し上げるようにぶにゅり、ずるり…
どろりと溜まった粘液の薄い層を破るように胃袋の中へ押し出され。

長く垂れ下がった食道を運ばれきるころには、肌も、ドレスも ぐっしょり、ドロドロに。

身体の芯まで染み込んでしまったような、全身のヌルヌルは、
それだけ吸収しやすい状態にされ終わっている、という証拠でもあるので。

届いた獲物が収まったことを感じ取った胃が震え、盛んにとろとろしたエキスを滴らせれば、
液密度が変わらない程に蕩けた肢体はゆっくり…
蠕動で波立つ粘液と混ざりあってゆくのですよ。


ならべてみました。
170907b.jpg 170907a.jpg 170910a.jpg
日付をまたいだ更新の場合はこういう風に一列にしてみると流れがわかりやすそうですね


ついでにもう一枚 巨大蛙の棲み家で
170910b.jpg
伸びる舌に絡まれて、大きく開かれた口の中へ呑まれそうに…

周囲には、今自分を捕食しようとしている個体以外にもいくつもの、巨大蛙の気配。
一度、二度、脱出できても、寄ってたかって次々とくわえ込まれ続ければ…
それだけで消耗し、いつかは群がる蛙のどれか、の腹へ収まってしまうことに。

絶海の孤島は捕食モンスターだらけ。
マナ工房でもない限り、近くのモンスターを全滅させるまでは息をつくこともできない姫さまなのです。

最終的にはモンスターのほうが逃げたくなりそうな性能になるけどね


休み中は脚が使えないので起きてられない とはいえ
ほかが悪いわけではないので暇つぶしに3DSでドラクエ1をプレイしていました。

今のRPGと比べるとささやかなボリュームで1日あればクリアできてしまうのですが、
やっぱり基本的なバランス項目がたっぷり詰まってるので遊ぶと面白いですね
昔は気づかなかったラリホーの強力さに気づいたりとか。


ってことで、アレンジ風初代勇者コスでミリア。
170910c.jpg
と、松明の熱に反応して上から奇襲してくるスライム。

やられてるとこがえっち感あるのはやっぱり、ごく普通のファンタジーなモンスターのみなさんのがそれっぽいですね


さて、そんなわけでやすみあけ更新でした。
明日以降はのんびり、もとのペースに戻っていこうとおもいます

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica 差分まとめ 口内 ミリア ドラクエ スライム

アルビノと姫さま だったり

神炎戦姫ハツカVol.7~淫魔姫遊戯編~
今日ははっちゃんが出てたり
姉なるもの全集1
名状しがたいおねえちゃんだったり。
同名のノーマルな連載もありますが、同人版のH総集編みたいですね
ナツの頼まれごと‐Hってなんですか?‐
村人のHな頼まれごとをこなすADVタイプのものだったり、
女侍カエデ
和風なRPGとか、出てたみたいですね。


昨日のフルフルアルビノからの続き。
170907a.jpg
膝まで呑まれ、もう足を暴れさせるのも難しく。

生きたまま呑み込まれ、意識がはっきりしているなら
これ以上は何をしても止められない…そんなボーダーを実感する瞬間があるでしょう。

一線を越えれば意識を持った人間であれ、ただ食物としての肉片との区別は消滅。
不随意に蠢く消化器官にとっては、美味な栄養に他ならないのですから。


と、普通の更新っぽく始めてみましたが…

昨晩からちょっと原因不明の足指痛に見舞われ中。
気が付けば少し動かしてもアイテテテ…で座っているのもちょっと大変なので
お医者さんで湿布を貰って様子見中。
一応寝れば回復はするみたいなので今日、明日はお休みににして療養しておこうと思います。

そんなわけで、また日曜に~ なのですよ。

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica

妖花と姫さま など

タスマリン洞窟の秘宝
今日はこんなの。限られた日数の中で色々やりながら、盗賊団のアジトの情報を集める内容。
ちょっとゲームブックっぽいテーマな気もしますね
ダークサイドニルヴァーナ
ほかではDr.VERMILIONさんちがでていたり
おうちでシましょ
100円百合漫画とか。こちらはコンビニ雑誌の収録もの。


妖花植物に引きずり込まれ
170907c.jpg
うねる蔦はまるで舌のよう。
骨は入っていない感触なのに、みっちり巻き付いて近づいた獲物を体内へ送りこもうと

地中に埋まって見えない部分には、花の本体である大きな捕食袋。
ヌルヌル滑る粘液と伸びる蔦で獲物を腹へおさめてしまいます。

一度は脱出した姫さま
170907d.jpg
でも、体内でふやけきってツルツルの身体では安全な場所まで這い逃げることができず…

無数の舌が絡みつき、腿や腰をぬるぬる、舐めまわされ。
ずるり、ずるり、引きずり込まれた足先は再び、熱く蠢く内臓粘膜の中へ

特定属性でないと決定打を与えられないトラップ型の大型妖花。
一度囚われてしまうと、安全圏まで逃れるのも難しそうですね


せっかくなんで同じトラップ型仲間のフルフルアルビノモンスター
170907b.jpg
頭から丸呑み3秒前

上から滴るねっとり雫に 気づいたときにはもう、危険信号の真っ只中。
次に降ってくるものが、生暖かな粘液だけとは、限らないのですよ。


そんなかんじで姫さまシリーズもだいたい埋まってきつつある気がします


サキュバスおやこ
170907e.jpg
スルーはやさしさ

というか極めプレイが熱心な姫さまの場合
170907f.jpg
終盤のサキュバスエリアに到着するころにはこうなってる可能性もあるしね

歩く暗黒物質


そんなかんじで、今日はここまで。
なんか今日は姫さまだらけになってしまった気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica 触手 粘液 ふいうち 梯子 ダークマター

姫さまin植物 などなど

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教
今日はどSな淫魔さんとか
パネットさんはガバガバ魔王
逆にユルユルな魔王さんとか出てますね。
似たようなルックスでも正反対な感じ
魔肉の恥辱
やられちゃうヒロインさんだとこんなのとかも。
まもの使いLV.99 ~魔族のメスを捕らえた~
だいぶ前の作品ですが、魔物がやられちゃう系の作品を購入されていった方もいらっしゃったみたいです。


姫さまと肉食植物
170906a.jpg
外からは分からない、捕食嚢の奥底で。
上下逆さまに収められたまま、手足も伸ばせず膝を抱くような姿勢に固められ
全身、溢れる体内分泌液にどろどろ、混ざり合って。

粘液には獲物を栄養にする消化成分も含まれているはず。
そのままで無事に済むはずはない…と分かっていても、逃げる場所もない。そんな、状態。

まだ動くうちに、となんとか姿勢を整えようとするものの、
柔軟な肉袋の締め付けと、ヌルヌル滑る内側の粘膜に邪魔され上手く立ち上がることもできず…

と、いうわけで今日は植物さん
窮屈に押し込まれた姿勢のままなんとかしようとしている姫さまにしてみました。

こういうシーン、実際はなんとかしたくて手や足を動かそうとしているのだと思うのですが
みっちり窮屈な体内だと、やっぱり、動かしたくてもほとんど動かせなかったり
無理に動かそうとしたらズルリと滑って余計に不安定になったり。

そんな、あられもない恰好を気にする余裕もなく色々頑張る姫さまも素敵ですね


同じ植物でもここだとこんなかんじ
170906c.jpg
蜜の脱力効果で抵抗を奪って捕食…な、アルラウネ系。

状態異常で無力化する方向に発達しているので、体内が身動きできない程に苦しいわけではないけれど。
その分、甘ったるい匂いや蜜毒で力を奪われ呑まれるから、まともな抵抗ができず……

どうにかしなければ、という思考そのものを刈り取られたように
何もできないまま、たぷたぷ、とろとろ…戴かれてしまうのです

逆に無力化対策があれば、
脱出、切り返しは物理的な締め付けよりも可能性があるのかもしれないですけれどね


ついでに蜘蛛系。
170906b.jpg
アカネさんから、ジョロウグモ。
絡まる糸は腕も、刃も鈍らせ・

粘り着く糸が脚を封じ、退治るた牙も重たい鈍らに。
ひとつひとつを封じられ、魔性の抱擁に正気を奪われたなら…
その行末もまた、逃げる道なく収束してしまうことでありましょう

ってことでアカネさんも久しぶりに。

妖怪系は、魔性の住む世界と人の住む世界が分かれているので
その境界での些細なもめ事は絶えないところ。

そんな夢現境で何かが起こってくれば、
アカネさんみたいにどちらにも属さない風来者の手番。
特定陣営からの肩入れなし、便利な鉄砲玉ですね

死して屍 拾うものなし


λ鍋
WS027142.jpg
このぐらいの時期から冬場にかけてのりょなざわ定番メニュー   かどうかはわかりません。
酢を火にかけるのははたして大丈夫なのか
WS027143.jpg
これなら沸騰した酢がたちこめないのでスメル的にも大丈夫そうです
WS027144.jpg
高所なので狙撃もばっちり

そんな日々の更新の合間にも、人知れず犠牲となってゆくさっちゃんの顔面でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 ミリア アカネ λ サチホ

蜘蛛女と姫さま ほか

ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~
今日はこんなのが人気みたい。現実改変のif系みたいな感じ?
Restraint Angels ~拘束光臨天使~
そのほかでは、さんかくな拘束ものがあったりとか
牝喰いダンジョン 第六章 脱走失敗!? トラップモンスター編
こんなのも、出てたみたいですね

淫魔領リリム・ユニオン
DLは9月に入ってもしばらくセール中。
人気のリリナイとかも、まだまだお買い得中。


人食い蜘蛛女の巣
170905a.jpg
蜘蛛巣と言うには濃厚すぎる粘着トラップでがちがちに…

鋭い硬質の足でドレスを引き裂かれ、
手足どころか身体も、顔も、髪も、全身といってしまってもよいほどに、粘着糸に囚われ。

身動き不能になれば、生きたままであれ構うわけもなく
170905b.jpg
引きはがすこともできないような粘着性も蜘蛛自身には影響がないようで、
白く貼りつく糸に手足を封じられた状態のまま、そのまま、体内へずる、ずるり。

粘着糸のネバネバの感触は、消化液と反応してヌルヌルの液状へと次第に変わり
ふやけて嵩を増す粘液に包まれればまるで、体内で繭にされ、その繭ごと栄養にされるようで…

ゆる、ゆる どろ、どろ…強固な糸が粥のように変わる様相。
それは同じ場所へ呑まれた自身の、行く末…ともとれるのですよ。

姫さまの行く先は、どうあがいても危険な丸呑みモンスターばかり。
まあやられる姫さまがエロスなので致し方ない部分ですね


ところで「人食い蜘蛛女の巣」みたいなエリアネームは誰が名付けてるんでしょうね
荒廃する前からそこが蜘蛛女の支配地なのか、
姫が探索しながら自分でつけているのか
あるいは顔を洗ってる途中幽閉中に見知らぬ誰かが遺した島についての手記を手に入れたのか…


きのうノリでフェスの話題をしたら意外と投票?いただきました。

おっぱい、おへそ、太もも など2択にないチョイスのほうが豊富じゃねえかとツッコミが入るあたりはどこかのフェスと類似
WS027136.jpg
そんなフェス要素を地味に単独でわりとカバーしているミリア

やはりワルキューレは申し子なのですね。
何の申し子かは分からないけど


なおお尻投票はなかったので
WS027137.jpg
かわりにλでも置いておきますね

このポーズでじりじり後ずさる

こんなふうにも見えてくる
WS027138.jpg
λに縄張り意識があるのかどうかはわかりませんが。

と、そんな感じで今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘着 拘束 ViotoXica ミリア 乳臍太腿 λ 尻? 威嚇もしくは求愛

ハチ姫続き など

女の子様の生体玩具化調教
今日は音声作品で責められたり
アガルタで負けたので性奴隷になる
不夜城で責められたり
モン娘る~と人間界編
もんむすで責められたり。と、M系なのがいっぱいな日みたいでした。


さてさて、今日は昨日の続きな感じでハチに襲われた姫さま。
170904a.jpg
いつもは割と呑まれた直後ぐらいのイメージで描いているので
今回はだいぶ時間が経過してしまった後の感じで、肌と汁の境目が分からなくなる位どろどろまみれに…

休むことなく溢れ滴る消化蜜に全身は芯までとろ、とろ
きついほどだった体内の締め付けも気にならない位、ヌル、ヌル

どこが指先で、どこが粘液なのか 区別もつかない位に、ふやけ
どこが自分で、どこから体内なのか わからない位に、とろけ

暑さと、熱さ
染み込む粘液と、蠢く粘膜

洪水のように全身を包む体内活動に全身の感覚までもが、粘液になって零れ広がってしまったかのようで…。

獲物を感知し続ける限り不随意に蠢き栄養を取り込む体内器官。
ふやけ、蕩けて解れてゆけば…もう、逃げる先さえ、分からなく…

・・・
170904b.jpg
ぎゅぷ

ごぽ。


悲鳴も、抵抗も、表情も反応も、それごと、まるごとすべて。

人知れぬ孤島の廃城で、行く末に抗う一人のプリンセスがいた形跡なんて、どこにも残らないのですよ


せっかくなのでもいちまい。
170904c.jpg
グレートボアに呑まれてしまったプリムさん
こっちもちょっと通常より粘液成分多めでお送りしています。

肌に絡みついて滴る消化液は、ちびっこ効果を備えた特別製。
分厚く蠢く肉壁に、包まれ、挟まれ、絞られ…どろどろ粘液を芯まで塗りつけられていけば、
奥へ通過するたびに体はだんだん、どんどん、
より小さく、より吸収されやすい状態異常に冒されてしまうことに。

体力に余裕があれば脱出して仕切りなおしも可能でしょうけれど、
ここに「呑まれてHPが尽きたら吐き出されない」法則を当てはめると…

力尽きたら、その体内で最後の一滴になるまで小さくされながら、吸い尽くされてしまうのかもしれないですね。


そんなわけで、ふたつめはリメイク風味でタイガービキニなプリムさん。
グレートボアのほうもRoM参照でリメイク感を出してみました


なんだかんだで近づくジュウゴヤ
WS017588.png
λは別にいらないですが、団子とススキはやっぱり雰囲気ものとして取り入れたいところですね

というかλおまえなにしてる。


ミリアとさっちゃん
WS027134.jpg
言わせてる単語に特に意味はなかったんですが、
改めて見直した何かのフェス告知みたいになってる気がしました。

あなたはどっち派?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 フィニッシュ 聖剣伝説 粘液 λ ジュウゴヤ ミリア

蜂と姫さま など

退魔師淫獄篇
今日はおっぱいおおきめ退魔さんとか出てたり。
対人おおめですが、蜘蛛糸とかスライムみたいなのもそれなりにある様子。
涙の花の咲くところ
ちっぱいちいさめエルフさんなんかも。そっち筋では安定のノラタマさん


ハチに呑まれたおひめさま
170903a.jpg
人間が収まるには窮屈な蜂尾の内部。
胸も頬も脚も押しつぶされてしまうくらいに、きつく、締め付けられて。

周囲を満たすのはドロドロとした蜜の匂いと肌触り。
身動きどころかそこへ存在することさえ難しいほどの狭さの中で
それでも呑まれた全身は捏ねられ、潰され
じわ、じわ。肌に絡みつく消化液混じりの蜜液に混ぜこまれて…

ハチ種もある意味アラクネと同じ虫タイプなので、
アラクネの胴と同じく柔軟な蜂尾自体が獲物を吸収するための器官として発達している感じ。
同時に、捕食した獲物を自らの狩猟道具に混ぜて吸収していくような習性も多い印象。

アラクネならば粘糸、ハチであれば蜜液
その他にもたとえばサソリであれば、毒液と…といった感じ。

交戦中には身動きを封じたり、力を奪う得意武器に
呑まれれば今度はその一部になるように浸され、揉まれ、蕩け落ち…

そうして蓄えられた蜜や毒は、
次の新たな獲物を弱らせるために使われていくのですよ。


D-gateだとこんなかんじ。
170903b.jpg
キラービーは脚も巧みに使った拘束がポイント。

上半身も、下半身も、巧妙に絡みつかれたまま…
足先からじわじわ、ずぶずぶ、粘膜の泥沼のような体内へ。

ぜろななさんはロボさんなので、人間よりはそういう感触や刺激といった要素には強いような気がするのですが
エキドナにとってはその程度はあんまり影響にならない様子です。

むしろ出力アップのために色々な部分が多少犠牲になってるろぼこさんなので
慣れないうちは魔物にとっても格好の標的なのかもですけど。


油断してたら急に暑かった。
WS027123.jpg
不覚にもとろけるサチホ
やっぱり暑いとどこかしらだらしなくなっちゃうところはあります。

ミリアは魔力服で内側空調が行き届いているので意外と平気らしいけど
でもMPの無駄遣いになるので普段はエアコン一直線。


⊿はひとりでたくましくエンジョイ中
WS027116.jpg
ゆるされないシャケたちだった


昨日ちょっとはりそびれてた、しふこちゃん。
WS027118.jpg
普段はちょっとおとなしめ
いつも描いてるのが踊り子コスだから露出が多いのです。

世の中結構エジプトづいてるところもあるので
しふこさんも色々頑張ってみたいですね


といったところで今日はここまで。
じわじわ埋まってゆく姫さまシリーズでした


はりわすれエジプト②
WS027120.jpg
ある意味クレオパトラメイク

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 圧迫 TGO-07 おっぱい サチホ ミリア

姫とワームとスライムとアビス

レイプ・オブ・ザ・デッド
今日でているのはFPSなSTG。ゾンビやワームをヘッショッしまくるチャプタークリア型。
Hシーンはわりとおまけ的なんですがゲームはなかなか遊べて、「SIMPLEシリーズで当たりを買った!」的な好感触ですね

体験版にワームに丸呑みされるバイオハザードな感じのシーンが収録されてたんですが
製品版ではまだ発生条件を見つけられず。

これについては確認できたら、ブログに載せておきますね

エクソシスト~クリスと呪われた街~
そのほかだとこんなの。動くえっちシーン、がポイントみたいですね


姫さま、小型ワームとスライムの挟み撃ちに遭う
170902a.jpg
足を取られて動けないまま、上半身を冷たい粘液がぬっとり、覆い広がって…
足先に感じる熱く脈打つ生物的な感触と
上半身を覆ってゆく、冷たく流動する粘液質の感触と…

捕食者たちがどちらも譲らなければ、そのまま、肉と粘液で二重に呑まれてしまうことに。

ってかんじで。体験版ボス戦の組み合わせ
小型ワームだけだと見た目に拘束力が心許無いですが、スライムとの連携なら文字通りの足を引っ張る存在に。

冷たい粘液も、熱く蠢く肉襞も…
獲物を吸収し始めればどちらも同じように熱を帯びて温められて。

思考もぼやけるような消化熱と
肌の境目も失うような蠕動・流動と。

捉えたすべてを味わうように、肌も、脚も、背も、頬も
布や下着に守られた内側や、髪一本一本の隙間に至るまで…
なにもかも、しゃぶり尽くされてしまうのですよ。


そんな中、昨晩ひっそりとアニメドビスでリコさんが呑まれていたので
170902b.jpg
描いてみました。

ねっとり胃液、蠢く胃袋
周りに浮かぶのは、直前に捕食された周辺生物の残骸たち。
独特の臭気も、巡るような水音も、罠にかかった獲物を栄養にするための音、匂い。

アニメでは尺の都合ですぐに切り裂かれてたけれど、漫画のほうじゃそう簡単にいく世界でもない気がするし
ブログのほうではあんまりうまくいってない感じに。

人の手の及ばない世界では人間もほかの動物と同じように、罠にかかって獲物になってしまいやすいもの。
ゲームオーバーになる寸前くらいまではあきらめ悪くじたばたしないと
あっというまに生き残れない…かもしれないですよ?

まあ本編だとそこよりボ卿とかのがだいたい危険な感じはしますけれどね


ぷきの一日
WS027115.jpg
とくになし
こういうのが一番の平和の極みかもしれない。

そんな平和で充実した生活を満喫していると
夏休みの日記帳も「きょうはとくになにもなかった。」で埋まることになるのです


スト5にエジプト娘が来てたので
WS027121.jpg
せっかくだからD-gateでもエジプト祭り。
サチホもミリアもエキゾチックでおそろいなのよ

まあうちでエジプトと言うとこっちのほうですけれど。
WS027119.jpg
アヌビスとバステト。
エジプト系エキドナさんはどことなく人型に近い成分が多いような気がします。

ところで本家のメナト嬢はローズの弟子らしいのにかなりお気楽極楽な性格の様子。
その嵐が去った後にも笑顔で応対するベガ様、実はわりといい人なのではないでしょうか

いや悪役はいつも笑顔ですけどね。だいたい


おまけ
WS027122.jpg
やっぱきわどいと思ってた。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 ViotoXica メイドインアビス ミリア サチホ コスプレ スト5 エジプト組

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ 粘液 Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 Mob子 ぱんつ もんむす・くえすと! 舌責め 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood ツクモ   妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 ピンチ TGO-03 エルフ メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル アルマエルマ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん 聖剣伝説 3DRyonage オーディンスフィア おにぎり 盗賊 トランプメイド 水着 ちくわ ハイレグ ViotoXica 魔女  和風 シスターマリア ラミア NightmareSphere  セイナルモノヘ 猫魔女 ぽえみさん いちご 小法師 3Dryonage ドラクエ オークムスメ エジプト スマブラ シノ チェシャ 竜姫 (・Θ・) ケダマ 魔女猫 シャーク船長 Uミア アーマーブレイク EDF ラミアさん シャーク海賊団 Nミア すまねこ ゲーム情報 捕食 Rクエ ワーム EryonaAction Splatoon メタスラ ぽにえ 同人情報 胎内回帰 ゴスパンさん リズム天国 せしこ VAMPIRE バイオハザード Viocide トルネ スタイリッシュパンツ ハナカンムリ パルテナ お風呂 ELEMENTAR JoJo 日下部初夏 妖精さん 凸先輩 はいてない サメセンター せんちょ 洞窟物語 憂流迦 ひみこ様 XX-CAKE! 星屑ノ世界 グランナイツヒストリー ミニマム 吸血鬼 風来のシレン 中身超きめぇ まげこ MGSPW Fromage ダンジョン飯 Kurovadis CosmicBreak スト4 リョナマナ ぽにえさん レンバス さっと一品 もんむす・くえすと ダダンダーン おわりのはじまり アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン ルンバ イシス 断面 PSO2 METALMAX 初夏 朧村正 女神 オブザワイルド 胃袋 風来さん リオン プネーク プネーク ハロウィン くとるさん Depravia パンティ&ストッキングwithガーターベルト ブレスオブファイア 差分 バステト 九尾 IMG 冬服 大正 サヤネ  バトル ゲーム画面風 悪の幹部候補生 アイテール TT ほしのさん 魔界戦記ディスガイア メデューサ 尻尾 妖精 ライトブリンガー 女神様 クイーンズブレイド ブロ子 アクション テイルズ キャス狐 チョコ ゆりかごのそら TGO量産型 ミミック スト2 ツーショット モンハン 競泳水着 Rクエスト エキドナ 竜姫兵 ウィッチ マリシアス 竜戦士 GEB ゴースト さちみり新デザイン 退魔さん キリン姉 raMonFarm TGO-00 DINOCRISIS ギギネブラ I.M.G. ワルキューレ ぬるぬる キリン娘 アイリス☆アクション ⊿λ BlueGuardian:Margalet おにぎりアカネ シレン 小牟 スズヒメ MHXX くら寿司 アヌビス  だんじょんぷらいむ! 取り込み モンスター図鑑 セシル  Uヨミ SaGa2 山女壁女 ふんどし ロックマン 赤首さん 箱庭えくすぷろーら 聖剣伝説2 フリーダムウォーズ スカーレイド 買い物 ぽえみ メトロイド VotW 2015リマスター さめ船長 勇者♀ グランベリア リョナの島 楽園魔城リピュアリア GE2 インアクション PS0 新米婦警キルコさん UHS 3rdBirthday アヴィちゃん キック Switch チーターママン ミア CC 竜さん カクレンボ 迷宮のマリオネット 玉藻前物語 FairyFighting ランスシリーズ NANOCRISIS 魔性石 SD 世界樹の迷宮 怪物王女 勇者 つくも Splatoon2 どてら 黒炎王 鈴の音忍法帖  FGO ハチノス カオス くらげ 食い込み VioToXica BAR⊿ 淫魔と触手の迷宮 グッズ flowerfairy BloodPrice 勇者ねえさま 圧迫  フルフル あつい 『丸呑み』 ハナ アミラ えろいこ♀ 7thDRAGON ナノクライシス 100万トンのバラバラ コスプレ? 葛葉沙真那 リョナの森 抵抗 くのいち 天狗 MONSTER のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 ラミアサン メジェド Sレア装備の似合う彼女 飛び道具 青電主 カート ウル2 マスコッツ 遺品  ミリア戦記 自動彩色 師姉 服ダメージ ストウブ  サイドビュー 攻略情報 座談会 地域性 V 綱渡り ユドウフ 登攀  宝箱 バグ タジン鍋  ダメージ ミナライ 中味はいただきます ビタビタビタ プキトレー スタンド攻撃 右往左往 もんぱら 顔芸 擬態(?) 見下ろし カラー ファイト ハイラル式漁業 刺身 スプラ パブロ 背中 Σ:3] モンモン サラマン 魔王 ランドリー カタパッド バニー ふかふか TENGA 裏側 コーヒー ネギ ロードローラー  恵方巻 弾力 みならいーず λ言語 バンド ヒミコ 縁日  神巫女 もりもり サボター酢 たくしあげ ミニキャラ 味付け 雷様 1up犬 塩を振る人 攻略 ニーアオートマタ リザードジェネラル コラボフード イズフード カフェ 救出戦 酢棋 PITFALL ドリアード 液体拘束 コカコーヒー PaintsChainer ヤキニク 酢ボタージュ ピラミッド 食パン にゃーん 猫エンジン ひのきのぼう USACO Chainer あかいなみ ベーカリー 生存戦略 水中 タニシ リフレイン 妖袖 ワンパンマン せんしのゆびわ くとるふ人形 人間性 シン ジンオウ 服溶け オトナノフウミ CO-OP セルフトレーシング VR  見習い 百合? スムージー ブレスオブザワイルド TS(炭酸) 現場検証 ヘッドショット  失敗めし ラクガキ  緊縛 >w< 押し倒し グラブ イギリス 背中合わせ 真夏日 ピッ 慣れてきてる たけざお アバター コブ 半透過 2コマ 花火 ロープ 大雪主娘 ボムコロ 逆さづり 略式 連作まとめ リース エリアル 大雪主 ねぎ カタメカクレ ふともも おはよ 真の姿 輪廻 フィニッシュ メイドインアビス 弱点特効 パラメータ ジュウゴヤ 乳臍太腿 梯子 ダークマター 威嚇もしくは求愛 尻? 記念すべきさちみり劇場第一回 3分クッキング たこやき 即ナイフ えりんぎ タイガービキニ 植物系 デイリーさちみり 特技は空中戦 全身吸収 貴重な生足きゃめこ 寄生 金ちゃん ハンドスピナー プリン味 あらぶる ダメージ衣装 デロデロ かぜっぴきショットガン インドア  PPP ハナ爆弾 甘酒 風邪 GXジンオウ ヤンキー しの先にある ガークラ 脱力状態 ワンダーボーイ2 焼き酢 ライザップ 禁断の果実 炎攻め  ぐだ 連装砲スーツ ショットバー 選挙ポスター やさいもすき 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール もやし セロリ 足指 ガードレス 経過差分 ブックストア 寝耳 大妖精 DQ11 水中Ver 氷河期 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 マヨ コウテイペンギン 鳥類 戦闘画面風 5*年後 偽アカネ 没END プキヒゲの季節 潜伏 頂き物 アマーイ ドリンクVer 時の鍵伝説 差分まとめ インミッション 羽飾り 柔軟  鏡餅 セーラー服 お絵かき スト5 喇叭 イメチェン リューサン タブPC エキドナ寿司 Shantae 民族衣装? エジプト組 hatyo 都会のネズミ メタスラ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 うめぼし NinjaSmasher スーパーキノコ 粘糸 わかめ スリップ キンキン 服破れ カットイン 錬金釜  制服コスプレ 笑っていいとも かいかた 水ようかん パイプオルガン コスプレ? 冬毛 さぶうぇい ハナショット モロッコヨーグルト ギース 君の名は。 ありっ 目?薬 考察 カレイドサファイア ゾンビ おだんご ゆたんぽ ワンタン ベイカー 魔法少女リィル ミカド 8bit Q550 たくあんとバツの日常閻魔帳 さけるチーズ 謎肉祭 秋まつり ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 ザワークラフト TASローリング NS たわわチャレンジ 盗賊さん 蠕動 VittoXica 鍋パーティ 理想と現実 寒さ ドーナツ 出前 即死 抱き枕カバー風味 番組表 もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする ひえぴた ポリゴン ミライ飯  SUBWAY  ⊿体位 PPAP りはびり 防水母グッズ FateGO びちょびちょ 貫通 クイーンビー ダウン ガッツ低下中 リハビリ カエル フィギュア おやすみ 退魔巫女遊戯 ぷきフィッシング 緑の森のフルール もふった 女神の鎧 いらすとや(?) ふいうち 海産 ぴっちりシスター 新種発見 眼鏡 ニョロニョロ クリミナル だっこ スターズ ホシイモ アライアンスアライブ  酢服 和服 キュベレー スーファミ アロエベラ アッタカーイゾーン アリ おもち 炭化 静電気 サチホ飯? 同種 ゲーム DOS時代 おでかけ 矢ラミア こたつ ぷきたろうさん ヴァルキリー娘 カオナシ面 まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し レザーライト 浮いてる 極楽 をころす服 サラマンダー ゲーム風 ガンダム ミリアごはん げんじつ ローラー DVD 積み木 クリームまみれ チョンボ飯 Nidhogg 比較表 しお味 オーラ 魔王城 メイキング PaintChainer おでん オウドン 破れタイツ ストーブ ペイント アライアンス・アライブ メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー アロエ ROGUE-PUKI さむい ミカン キス えんがわ体操 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです セレブ 3DS ダンサブル 酢ヌーズ 崩壊サチホ家 密着 透け だといいな チキンサイズ 背景加工 日常 みっしり 植物 ブロマイド(?) おむかえ パゥン ハーピー 見切れる D-gateの誕生日 G級 サザエ DQ4 戦闘 おでんカレー お茶 足先 うつぶせ ぷきめし UI風 振袖 ダイコン   ピザ NUCA オムライス スパゲッティ教 よいくま 蜘蛛糸 断面風 温泉 スーツ ルパン  正座 ミリアセキュリティ ローグワン だいちゅき 胃液 侵略手順書 ミミズ 共闘 クラゲ 

リンク
QRコード
QRコード