大聖さんとかプリンまんの日

石の淫獄【単話】
今日はガーゴイルさん。
体格がいかつすぎてドラゴンにみえますね
ヒプノマルチレイプ
そのほか最近の作品だとこのへんの音声系がちょっと人気みたい。
おなじえっち系だと音声作品のほうが控えめしっとりな感じが多いのがいいのかもしれないですね


さておき。

今日は大聖さんで。
160117a.jpg
ちょっと窮屈そうな姿勢
基本キャラから描くので、シーンを決める前はこんな状態だったりします。

そこから周囲の状況を付け足して、こんなかんじに。
160117a_.jpg
とろとろ、とろとろ。
全身をゆるく、生ぬるく浸す液体は、消化管が生み出す消化液。

じわじわ、じわじわ
粘液を吸ってふやけた布地からとろけ、崩れて肌を滑り落ち。

ぬるぬる、くちゃくちゃ
肌を通して骨の芯まで染みこむような粘質の感触が、布を味わい終わった次の獲物を捕食していくようで…

そんなわけで今日は大聖さん。
おさるさんは原作でも意外と丸呑みされてることが多いのですが、
大聖さんだとなにかあるごとに色々とセクシーになってしまう気がしなくもないですね


ミニストップのまるごとプリンまん
vc6177.jpg
確保してみました。

ちょっと整形
vc6178.jpg
トランスフォーム
vc6178c.jpg
プキ


⊿も仲間だと思うクオリティ
WS025834.jpg
というわけで、ほかほかのちっこい⊿を保護したい人はミニストップへいってみましょう

味のほうはホットプリンって感じでなかなかすごく甘かったのですけどね

なので
vc6180.jpg
サチホ家的にはポテトとおにぎりを確保してきました。
WS025806.jpg
けっこうおいしい。

他のコンビニよりもちょっと高めなお値段でしたけど。
個人的にはサバ塩焼きのオニギリがいいかんじでした

と、なんかコンビニレビューみたいになっちゃいましたが今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 大聖君 まるごとプリンまん 同種 サチホ飯?

王者の蛇と盗賊娘

被虐闘姫シスカ
今日のDLでは打撃系メインなリョナが出ていたり。
百合要素もあるみたいですが、基本快楽系ではないようなので属性違いにご注意を
プレイ後は細かなコンボの組み立てが出来たり、カスタムプレイに対応しているようですね
淫魔城脱出記
そのほか、ひたすらおっぱいと対決するADVや
皆の為に出来ること
最近高確率で対魔なんとか風味になってる気がする咲夜さんが、出ていたりなど。
サンプルにちらりと見える紫様のラスボス感がきになりますね


今日はブログヒロインさんから、盗賊っ子さん。
WS025170.jpg
ピラミッド地下のヌシ、キングコブラとエンカウント。
キングといってもモンスター、本当にキングサイズなので盗賊さんくらいだと勝ち目的に怪しいですね。

それでなくても罠や仕掛けが多そうな感じですが…
罠にかかって動きを封じられたりしていなくても、見つかってしまったら危険な感触。

動く生物も少ない地下世界、モンスターにとっても出会ったものはほぼ確実に貴重なエサ。
WS025174.jpg
捕まってしまえば、さしたる抵抗も出来ないまま丸呑みされてしまうことも。
圧倒的な大きさの差があるおかげで、牙を避けることはできても、それはそのまま意識も抵抗も出来る状態で呑まれてしまうことでもあり…

冷たく絡みつく喉粘膜、肌に癒着したように染み付いて全身をすぐにふやけさせてゆく体液。
粘液で潤う口内で、ぬるついた全身はつるり、とあまりに簡単に喉奥まで滑り堕ちてしまうようで。

呑み込まれてしまってからでは、通常の手段での脱出は絶望的でしょう。
あとは全身ふやけて、とろけて、美味な栄養へ変えられてしまうまで…
その行為を受け入れるほか、ないのです。

ってことで盗賊っ子さん。
盗賊だけに戦闘能力はあんまり高くなさそうなので「出遭ってしまうことがまず間違い」みたいな状況はあるかもしれないですね。
世界樹とかに居るF.O.Eみたいに避ける方法を考えるのがまず戦略になるようなモンスター、とか。
へたなスニーキングアクションよりよほどサバイバルな気がします


さちみりオフショット おすわり
WS025198.jpg
特に異変のない日はふたりでのんびり暮らしている様子。
さっちゃんは何本ゲームを持ってるんでしょうね

ちなみにミリアさんはテトリスとドクターマリオだけやるそうです


眼精疲労にオーバーメガネ
WS025155.jpg
眼鏡ウサコさん。

試しに買ってみたけれど、元々軽量フレームを使っているせいで眼鏡の重さが倍増に。
たしかに目の疲れはましになるのですが、
色塗りのときも体感の色が変わってしまうので、なかなか活用できない雰囲気がいたします


と、そんなこんなで今日の更新はここまで

おまけλ
WS025109.jpg
オフィス街のランチタイムに見かけがちな事故なのだわ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 股間 サチホ ミリア うさこ 眼鏡 λ

ミニマムテイルボディドレイン

Heroine Harassment ヴェネッサ リョナ編
今日はワラビモチーさんのところから。
リョナといってもソフト表現で、ヴェネッサさんの反応やなんかをお楽しみいただく感じなのが、よさげですね

触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家-
そのほか、こんな触手と生活するツクール系作品が出ていたり
魔女の育て方
こっちは9種のモンスターと順番に色々する感じの内容だったりみたいですね。


サキュバスの特技複合アタックで尻尾に吸い込まれそうになってしまうせしこさん
160822a.jpg
得意のミニマムと尻尾を組み合わせたまったく新しい
…か、どうかはわからないですがとても脱出不能そうな状態異常・拘束・捕食攻撃。

最近H攻撃しか仕事のないサキュバスも、「ドレインマスター」と言う称号をつけるとなんか色々とできそうな気がしてきます。
口から、指から、尻尾から…あらゆる触れた場所から相手の力を吸収し、どんどん手も脚もでなくさせていく感じですね。

色々と吸い取られ奪われて弱体化した全身を、自由に動かせる尻尾に包み込まれてしまったら…


せしこ側のクローズアップ
160822b.jpg
とろとろ、とした尻尾の内肉は、ただ何もしなくても身体が滑り堕ちてしまうほどに柔らかく、濡れて、蕩けていて。

多少のもがきでは逆効果。
ぷちゅぷちゅ、粘液をかき混ぜる音と一緒に、もうほとんど肩まで漬かってしまっている肢体がぬるり、ぬるりと溺れていって。

その気になれば尻尾の入り口をきゅっと閉じて一気に呑み込むこともできそうなのに。
わざと見せ付けるようにゆっくり、必死の抵抗ごと全身が柔らかな肉のチューブの底に堕ちきってしまうまで…
そんな遊戯は、続くのですよ。


すらっとアカネさん
WS023413.png
すらっとしてみました。一閃チャージ中
ふだんは何かがゆるいけど、妖怪が出てくればそれなりにキリっとするアカネさん
ツクモも待ってるし、ちゃんと妖怪をやっつけて帰らないとね。


更新の合間に描かれる落書きさんたち
WS022655.jpg
たまにこういうものが散らかるときがあります。
何故かサチホのドラゴンキックだけが美しいのは仕様なのであまり気にしないであげてください。


そんなこんなで、かなり遅れ気味になってしまいましたが今日の更新でした。

ダンジョ酢メシ
WS023309.jpg
なぜλはマルシルぶるのか。

<More...>

tag : 丸呑み ミニマム セシ子 アカネ 股間 おっぱい サチホ λ

肉壁まみれ

Digital Magical!
今日はぺと屋さんが出てたり。なんだかちょっと好きです
【100円】魔物娘に食べられました-胎内回帰-
あとは、胎内回帰ものとか。基本CG1枚と単発な内容みたいですね

半額セールでは
真・魔胎都市
ねっとり濃厚肉壁プレイも見られる黒井&竜胆さんの魔胎都市とか
もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド3
巨竜娘のエピソードのあるびよジエ3だったり
リョナの森
リョナの○○シリーズは1作目がお勧めですね。


拍手コメントに頂きました
>>体験版はできたのですが本編(?)を買ってもエラーが出て開けませんウィンドウズ10です
こちらの方、お手数ですが表示されるエラーの内容をコピーして送っていただけますでしょうか。
拍手でも大丈夫ですが、メールで送っていただければより細かい対応が出来るかもしれません。


今日はちょっと竜胆さんところの絵をリスペクトした感じで、大聖さん。
160817b.jpg
いかに大聖が元は名のある大妖怪だとしても、全身ぶよぶよねっとり包み込む消化器官の壁が相手では特別な意味はなく。
ただ、空腹なところへ滑り落ちてきた上質のお肉として美味しく、蕩かしてしまおうとするばかりで…

常に蠕動し、中身を胃液と攪拌し、抵抗も力も肉も身体も、全部奪い取るために活発化する体内。
丸呑みされた状態では綺麗な姿勢のままでなんて居られないですから、色々とあられもない格好になってしまうこともあるでしょうね。
ねっとり絡みつく強力な消化液と、それを塗りこみ粘液ごと全身をかき混ぜるようなぐりぐりとした蠕動運動。
そのうねりで肌も、心も擦れてこなれて、ぐずぐずに蕩けてしまいそう。

最近、アダルトっぽく濃い目なことに遭うのはたいてい大聖さんからってのが多いような気がします。
ほぼ不死身の大妖怪なので何をされても割となんとかなりそうだし、わりとそのへんキャパが大きいのかもしれないですね


ともあれせっかくなので今日は肉壁特集


芭蕉扇の回収に失敗して
WS022841_.jpg
前に描いていたものの線画を整えてみました。

羅刹女が口内に隠し持っている芭蕉扇。
小さな羽虫に化けて口に進入し、見つからないようこっそり回収しようとした大聖ですが…
気づかれないまでは成功だったものの、後ろから滝のように注がれる葡萄酒の津波。
慌てるも逃げ場のないままごくり、と喉へ...

堕ちれば胃袋。周囲は落ちてきた大聖を食事と認識し、ゆっくりと胃液を溢れさせながらぐぬり、ぐぬり、と運動をはじめ。
義姐・羅刹女の体内をむやみに傷つけるわけにもいかず、
かといって摂取したアルコールで活性した胃は小さな全身を消化してしまおうと活動を増し……

そんなかんじなイメージです。

原作では体内で暴れて降参させたりしていますが、女の子大聖さんになってしまうと少しだけ、手も足も出ずにどうにかなってしまう雰囲気が増えてきそうですね


2つ目はリディアさん
WS022721.jpg
胃袋よりも奥の肉襞、なイメージ。
呑み込まれたままおとなしく、というわけにもいかないリディアさんなので、必死の思いで胃袋から這い抜け出したところ…かも。

ぐにゅぐにゅ、うにうに…襞の一つ一つが独立したものであるかのように複雑に蠢いて、
床に突っ張った腕に巻きつき、突いた膝から足先までを含めぬっとりと、絡みつくような熱い感触に埋めて。
絡みつく熱さは、自分自身の重みだけでもゆっくりと全身が沈み込んでいく錯覚を覚えるほどに柔らかく、
震える襞が蠢くたびに、滴る粘液が服も髪の毛に降りかかり、染みこんだ部分はすでに重たく、ぐっしょりとのしかかり。

そんなとろとろに濡れきって熱くふやけた全身を、
迎えるような細波が襞越しにゆるゆる、後ろから前へ、奥へ奥へと誘うように。

たとえ自らの意思で這いだして来たとしても、体奥深くに続く消化器官はそれを吸収すべき栄養として迎え入れるだけ。
そこから先は延々に長く続く、繊毛に包まれた吸収器官…なので。
ただ脱出できた、と安心していればそのまま全身、くちゃくちゃと吸い尽くされてしまうでしょう。

とろり、とろりと…何もわからなくなりそうなくらいあつくて。
ぬるり、ぬるり…何もできそうにないくらいに、とろとろで。


見習いちゃんも線画をちょこっとクリーンに。
150208b_.jpg
肩が抜ければ上半身が、お尻が抜ければ、下半身。
身体の中でも幅の大きいところが臓器の分かれ目を通り抜ければ、あとはするりとスムーズに体内に収まってしまうだけ。
それまで多少でも残されていた抵抗がつるり、と滑り落ちてしまうのは…
より一層「体内に納められた」感覚が強くなってしまいそうです。

てことでこちらも線画のクリンナップ。
やっぱり肉壁お尻で粘液ぬるぬるが好きなので、まとめると多めになってしまいますね


と、いうわけで今日は肉壁特集。
飲まれるまでもあるけれど、呑み込まれてしまった後も色々とねっとりヌルヌルと何かがありそうですね


おまけ
WS023298.jpg
いま⊿の間でわりとブレイク中

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 大聖君 見習いさん リディア

きほんの ラ

女勇者ってけっこう大変!!
今日はドットアニメが出ていたり
魔喰 -DEATH GIRL- ジェニー・ジン編
Booksストアではランプの精と色々、な感じのコミックが出てたり。

魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編 魔法少女アリサ 第2章 蟲姦ニプルファック編
Proでは魔法少女タイプのショート作品が出てますね。
2つ出ていますが片方を購入するともう片方が割引になるクーポンが発行されると、ちょっとお得なシステムみたいです。


外伝EDからアカネさん
WS022546.jpg
鬼に負けた いいえ、酒に負けた

豪快酔っ払いの小角鬼。
もしかしたら、いろんな意味でアカネさんのウィークポイントかもしれませんね


さておき、今日の一枚はカラーで
151227cc.jpg
森林地帯でラミアに襲われた見習いちゃん。
太い尾で締め上げられ、そのまま頭から体内へずるずると

美しいラミアも蛇の胴部は筋肉の塊。
その内部へ呑み込まれてしまうということは、周囲全体からぎちぎちと締め上げられるということで…
その直径の何倍もの大きさの獲物を呑み込んでしまう蛇なのに、中は人ひとりでさえきついほどに苦しく。
苦しいはず、なのに肌に感じる粘膜はとろとろ柔らかく蕩け、自在に蠢き貼り付いては肌を頬を、味わうように這い回って…

なんだかんだでモンムスの丸呑みっていうとまずラミアってイメージがありますね。
今はモンムス総合になっている2chスレも最初期は蛇娘ロールミーだったりなので、ある意味始祖といえるのかも。

ギリシャ系すべての怪物の母親的なエキドナも蛇系。
日本でもやっぱりヤマタノオロチは最強モンスターっぽかったり、蛇にはいろいろパワーがあるのかもしれませんね


BATMANvsSUPERMAN
WS022544.jpg
ではなく いぬvs鬼畜ワル
ミリアさんの衣装は普段からスーパーマンと親和性が高い気がします

でもとくに対決はしない
WS022533.jpg
そのまま外食はどうかと思うよ

ってことで今日の更新はここまで。
明日はちょこっと更新お休みを戴きたいと思います。拍手返信など含め、また明後日に

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 見習いさん 股間 おっぱい アカネ サチホ ミリア

さつえいかい

獣換ビーストファイター2
今日は変身ヒロインさんとか
恐竜戦士 ダイノレイカー
変身ヒロインさんが色々やられちゃう日みたいですね。

あとはこんなの。
B-SYSTEM
HUGE BATTLE SHIPがアプローチしそうな感じですね
アダルトではないのだけど、なんかある意味すごいクオリティが高いので目を引きました。

フリーソフトで☆こんなの☆も出てますね。ツクール製の探索ADVで戦闘や成長など難しいようなはなく、さらっとなぞるようにプレイできる内容。
「主人公の性別がわからない」なのでそのへん不安な人はご注意を。

WS022325.jpg
引き出しの写真撮影時は裏でポーズが崩れないようλにより支えられていました。


今日の一枚は、リューサンで。

ただの洞窟と思い踏み込んだら
WS022314.jpg
それほど進んでもいないのに、周囲はぶよぶよと脈打ち始め。
壁面全体から滲み出すねっとりした分泌液が、全身にぽたぽた、ふりかかって…

一瞬で様相を変えて急激に収縮し、本来の肉襞を取り戻してゆく生命洞窟。
それが天然の仕掛けられた罠だ、と気付いても踵を返すには一歩遅く。

体内に入り込んだ獲物の刺激で仮死状態から目覚めゆっくりと収縮する洞腑。
ずるずると蠢き、脚も、指も、何もかもヌルヌルと滑らせる体液。

ゆるやかな脈動と粘液の潤滑は、目覚める刺激になってしまった侵入者をより深く、送り込もうと…

そんなイメージでちょこっと一枚。
リューさんは真面目そうなので、そんなブラフに弱そうなイメージがあります。

ダンジョンに化けるようなモンスターなら、かなり大型の可能性も。
完全に呑まれてしまったら、脱出の望みはなかなか…
難しいかもしれませんね。


ねずみん
WS022319.jpg
なんだかんだでベイカーさん、わりと認識されてる率が高いっぽいですね。
かきなれて、少しずつ絵柄が落ち着いてきたような気がします


さっちゃんとスマホルダー
WS022324.jpg
使わないときはベルトにちょっと。
と言ってもだいたいずーっと弄くってる気がしないではないですけど。

一度落して画面が割れたのはナイショですよ。


さて、そんな感じで今日の更新。
WS022320.png
風が強いからケダマも飛び散りやすい季節になってきました。

<More...>

tag : 肉壁 粘液 リューサン ローアングル 股間 λ サチホ 都会のねずみ

大聖と見習いちゃん

猥魔道δ獣欲まみれの艦
このシリーズ、今回はゲーム化されたんですね。
けっこうシンプルなシステムで、主人公(ヒロイン)が4体の仲間を編成しターンごとに攻撃と防御を指示していきます。
上下左右の仲間による同時攻撃やOVERKILL表示とか、色々ヴァルキリープロファイルを彷彿とする感じ。

攻撃時は基本一番強いキャラを左に割り当て、←を押しながら↑や↓を適度に混ぜて攻撃ボタンを連打。
防御時は全員のHPを見て、誰かが撃破されないよう順番に攻撃を受け止めさせていくとよさそうですね。

ただ敵を捕獲するごとに後ろからモンスターの群れに蹴りこまれる主人公からはちょっと、報われないオーラがしないでもないです


VORE END3 ~魔族博士の調査記録~
これの3つ目も出ていました。前回までは小説だったのですが今回はCGにストーリーが書き込まれた形式のようですね。
女性やられ中心で、サンプルどおりワームやラミアなどオーソドックスな3篇が収録。
全体を通して傍観者の学者目線で進むため、視点の好みはあるかもしれません
ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
海外系オープンフィールドがモチーフっぽいこちらは体験版で少し、丸呑み拘束系が見られました。
製品版はちょっとお値段高め
ストリップファイター5
StudioSさんの対戦なスト5(リップのほう)もリリースされていたり。
新キャラも結構マニアックなモトネタが多く、知ってる人ならニヤリと出来そうですね


今日は大聖。
WS022127.jpg
竜宮の水竜に捕食されてしまいました。
元々海は捕らえた獲物を丸呑みにする習性の生物が多い場所。
竜たちも例外ではなく、柔軟な喉は暴れる獲物の抵抗ごと、嚥下してしまいます。

完全に飲み込まれてしまえば、体内は蠢く肉壁でどっぷりと詰まった空間…。
WS021999.jpg
細かい肉襞に包まれてねっとり。
多少かき分けたところでこれだけ細かければ、すぐに形を変えてしまって空間を作るのも大変そうです。

動けば動いただけ襞は絡みつき。
じっとしていたところで、ゆっくりと蠕動する粘膜は全身に張り付いてとろり、とろり。
まるで呑みこんだものをさらに味わい尽くしてしまうように、包み込んで、しゃぶるように、とろけさせて…

周囲からじくじくと分泌される消化液を吸い込んだ装束は半分ふやけて、水に漬けた紙のような感触へ。
そんな、ふやけて液化した衣装が沁み込んでゆけば…肌も、脚も。
全身も、同じようにふやけていってしまいそうで…

久しぶりに線画っぽい線画にしてみました。
たまにやってないと いろいろ忘れてしまいますし、ね。


やっと春らしくなってきて、見習いズも冬服卒業。
WS022301.jpg
なんだか今年の冬は長かったようなイメージですが、やっぱりふとももがまぶしいと春って感じしてきますね


ついでに、コンビニで夏っぽい商品もみかけたので

さっそく実飲
WS022300.jpg
ショパァーイ

塩ライチ系はなんだかんだで根強く生き残っているイメージがある今日この頃です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 股間 見習いさん リューサン

申子戌

サキュバスの塔
悪魔城サキュバスシリーズの新作が出ていますね。
今までは横ACTでしたが、今回は見下ろし型の探索系っぽい雰囲気。
高めの難易度と8bitな世界観が慣れると結構気持ちいいです

ふりーず へるぷみー!~冷酷雪女に精も生も吸い尽くされる哀れなオス~
そのほかではこんなかんじで、雪女の音声作品だったり。
なんか魔物系は音声もの多いですね


そんな今日の一枚は
060225b.jpg
狭い喉の入口付近で、呑み込まれないように足を広げて踏ん張って…な、感じ。
唾液や粘液で全身ヌルヌルになっていれば、多少の抵抗程度ではつるつる滑らされてしまうから、全力。

頭のすぐ後ろに感じるのは、底なしの入口。
今いる場所よりも圧倒的に熱くて、湿った空気がうなじに吹きかけられて。
顔の真上まで迫る粘膜に覆い被されてしまったらそのまま、圧力でそこへ押し込まれてしまうでしょう。

口内よりも余程どろどろ、蕩け爛れた体内。
既に唾液でとろとろと、半ばふやけかけの肢体では…

って感じで大聖さん。
いろいろこういう目に遭っちゃいそうな雰囲気ありますね


ねずみん
WS021896.jpg
べいかーちゃん。衣装がちょっとふわふわになりました

WS021880.jpg
指一本で押さえ込まれるぐらい
てのひらサイズ


そんな今日の更新。
最近寒暖差が激しいですね


λとお習字
WS021899.jpg
WS021900.jpg
ミス

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 股間 都会のねずみ サチホ λ

温泉回

東方異種姦獄2.5
今日はこんな、東方の霊夢さんで異種姦のやつとか
二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.2
キルタのほうも孕ませな感じのが出てる感じみたいですね。


なんとなくもんくえのまお~様。
WS018866.jpg
頭の花はもよもよを飛ばし、着床したもよもよはニジリベティエとなる。


さておき


ウルトラさんと粘液拘束
WS018877.jpg
液体宇宙人の拘束液に捕まり、手足の自由を取られて…
ウルトラといえどもやはりダウンや拘束のピンチは平等に訪れるのです。

とはいえ、拘束状態が危険なのは変わらないので…
そのまま脱出しあぐねていれば、追撃でさらに色々大変なことになったり、してしまうかも。


ところで最近作業続きでえっちなのはあんまり描いてないので、残りは温泉回。
WS018869.jpg
町内会の福引で当たった温泉チケットで、家族(?)みんなでお風呂旅行。
このくらいになってくるとやっぱり温泉とか行きたくなりますよね。

寒い季節も暖かいお湯で体を休めれば、心がほっとしてまた頑張ろうって元気が出てくるものです。


実際に入ってみた。
WS018868.jpg
玩具を持ち込む見習いちゃんはプロかもしれない。
余談ですがλの腹芸は見習いちゃんが描きました。ゴウランガ

なんとなく見習いちゃんは1/3ぐらい、日本はネオサイタマだと信じてるような気がしないでもないです。


そんなこんなで
WS018870.jpg
温泉効果で妙につやつやになるマスコットたちでした。

<More...>

tag : ウルトラさん 粘液 ローアングル 股間 ミリア サチホ 見習いさん λ

わりと久々にモンハン系なようなそうでもないような。

ヘルヴェナ冒険記
今日はこんなのが出てますね。クラスチェンジもあり、な4人ヒロインの探索型RPG。
クラスチェンジすれば立ち絵も変化…ということで意外とボリュームがありそうです。
魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~
こっちは自分が主人公になって女の子モンスターを堕とす系。
耳なしボーイチ
みみなし芳市が耳舐め音声作品、なんてのもあったりするみたいですね。

Proフロアでも今日は
武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ
おっきなヒロインさんが居たり、その子とも色々おこっちゃうアリスソフトの武想少女や
Thief & Sword
ゲームブックスタイルが良い感じなシーフ&ソードもDL版リリースですね。
シーフードはウツボカズラに食べられちゃうバッドエンドなんかもあって、その分のCGがサンプルに掲載されてますね。
月刊QooPA(クーパ) 12月号【No.5】
BooksではQooPAがちょっと気になるところ。

今日はさすが月末の週末、って感じでチェックしただけでも、本数が多いですね
昨日のエナさんも含め、気になる作品がぽろっとリリースされてた、なんて方も多いのではないでしょうか?


プキレウス
WS018800.jpg
だってレウスだから。
さすがにセロテープだととれやすいみたいですね


今日はメインさちみりはちょっとお休みして、モンハン系の更新。


ってことで先日の肉壁絵をカラーにしてみました
141114ac.jpg
肉壁ぶにょぶにょ、粘液ヌルヌルな感じ。
前も、後ろも、上下も、全身余すところなく取り包む粘膜の袋の内部は…
手で押し返しても、脚を広げて踏ん張っても、さしたる手ごたえは帰ってこなくて。

そのまま居ればそのまま、抵抗したとすればそんなささやかな抵抗ごと。
全て呑み込んで、くちゃくちゃに蕩かし、解していってしまう世界。

装備に守られ防御があるうちはいいけれど。
それも溶かされてしまえば。
守りを奪われた状態で、直接トロトロの体液にさらされてしまえば…
もう、そこから先は蕩けた肉空間そのものに、溺れていくほかないのかもしれません。

せっかくなんでキリンさん的ローアングルも。
WS018802.jpg
良い子の皆はカメラを一番下げてから右を向いて砥石なんて使っちゃだめですよ。


ってなわけで。
WS018803.jpg
一応最後に見習い&リューサンを置いて更新しておきますね。
槍やロングライフルの似合うリューサンでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン 股間 ローアングル λ リューサン 見習いさん

粘着系トラップ

人妻魔法処女セイント・ティアーズ
今日はこんな魔法少女系の異種ものなんかが出てたり
魔王ガダルフII
オーソドックスH系のRPGなんかが出ていたり。


ぷきとしかと
WS018112.png
押し出し しかと勝ち


アラクネの蜘蛛糸拘束
WS018721.jpg
樹木の幹にくくりつけられるように、べったりと絡め取られて…
アラクネたち自身は当然、自分の糸を粘着せずに扱う術に長けているので障害にはなりません。
こうなったらすぐにでも粘着を引き剥がしたいところ、ですが…

そのままアラクネ本体に捕まってしまえば糸ごと呑み込まれ、
新たな粘糸を生み出すための栄養に…されちゃいそうですね。


昨日のやつ、せっかくなので紙でも描いてみました。
141114a.jpg
ななみさん、肉壁ねっちょりで、全身ぬるぬる。
もちろんただヌルヌルなだけでなく、鎧も溶けるような濃厚エキス。
おとなしく浸かっているわけにはいかないけれど……
でも、一度そんな体内に納められてからでは抵抗もなかなか、上手くできそうになくて。

フルフルが落とす、アルビノエキス。
あれはもしかしたらそんな、どこかで行方不明になってしまったハンターたちの行く末…
だったりするのかもしれませんよ?


さておき、そんなこんなで縁側気味にお送りしました。
WS018717.png
ワールドイズようかん味。

しばらくは少し更新の枚数が減るかも。

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン 股間 ミリア 粘着 Cameko

G級な樹海と学校の怪談

ワンダーランド
今日はこんな、アリスな作品。

原作どおり、小さくなったり大きくなったりなアリスさん。
でも原作とは違ってワーム幼虫や巨大ワーム…といったモンスターに襲われてしまうようです
序盤はマップもシンプルでさくさくと進みますが、後半は少し手ごたえ強めな印象。
とはいえ迷子になるほどフクザツではないので、順番にこなしてゆけば道は開けていく感じ、ですね。

ただボス戦は少しコツが必要なので、そこだけちょっぴり。
・最初のエリアボス
穴の正面にしか攻撃してこないので、横に陣取ってぼこすかします。
・森のエリアボス
ハサミを装備。
左右にある赤い花の真下待機し、足元が盛り上がったら花へ近づいて攻撃。
アリスに反応して大きなツタが左>中央>右の順に1列ずつ攻撃。真正面なら2回目以外は当たりません。
4度ほどダメージを与えるとまた足元が盛り上がってくるので、下へ下がって退避。
左右の花を倒すと中央が開くので、やはりすこし遠くで足元が盛り上がるのを待ってから本体に攻撃。
今度は5度ほどダメージを与えると本体正面の波状攻撃が始まるのでもう一度下がります。
・浜辺のエリアボス
ハンマーを装備。
触手の攻撃は発生前に前兆があるので、すべて回避してから浮上した口に攻撃。
・城のエリアボス
魔法の杖を装備。
距離をとりつつ、突進の当たらない距離から魔法でちくちく。
・ラスボス
色々な倒し方がありそうですが、ハンマーの火力でごり押しが割りと楽でした。

登録画像に乗っている肉壁責めは1面ボスの巨大ワームの敗北シーン。
そのあたりまでが体験版に収録されているので、まずはそちらから体験してみるのもよさそうです。

そのほかでは
エクスタシー大図鑑! Vol.3 ☆モンスター娘特集☆ DL
エルハイムさんちのもんむす特集とか
ぜ…絶対に負けない! 女戦士
こんなかんじで女戦士さんRPGとかがちょこちょこ、出てる今日みたいですね。


さておき、せっかくMH4Gも出たので今日はEXキリンねえさん。

未知の樹海
141014a_.jpg
背後から突然ぱっくり、食らいつかれて。

それは、飢餓ジョーの巨大な口腔。

そうと気づいたときにはもう、全身がぐっちょりと熱びた裂け目の奥へ…。
141014b.jpg
獲物を丸呑みで捕食する肉食動物特有の短い食道を通され、頭からどっぷりと漬けられる粘膜は…どろどろに蕩けた胃袋の内部。
唾液だけでも鎧を腐食し、防御が低下してしまう…そんなモンスターの体内で、シャワーのように噴出す粘液と粘膜で全身包まれて。

それは、とても熱くって。
それは、とてもどろどろで…。

少し身動きしただけでも全身にしみこんだ粘液で手足は滑り、腰はぐにゃぐにゃ、まともな姿勢なんてとても取れるはずもなく。

強靭な粘膜の蠕動と、とめどなく滴る熱い体液と、すべてぐちょぐちょで、すべてどろどろで。
そんな体内は相手を捕食する存在の内部…というのをことさら、強調しているかのようで。


4Gで追加されたG級の樹海は、イビルジョー/飢餓ジョーがしばしば徘徊するけっこう危険なエリアのようです。
地味に樹海派のキリンねえさんあたりは、真っ先にそんなジョーさんの洗礼に遭ってしまってそうですね


のこりは、退魔さんと凸せんぱいで

七不思議とか、ありますよね。
WS018504.png
夜中になると夜な夜なガタガタと奇妙な音を立てて震えるロッカーだとか。
先輩はこういう怪奇現象を見つけるとジャーナリスト魂に駆られてすぐに「これは事件ですね!」と飛びつくので…

だいたいこういうことになります。
WS018503.png
そんなこんなで、比較的苦労の尽きない退魔さん。
とはいえ、そんな先輩がなにかの事件を引き当てる確率が非常に高いため、ある意味センサーとして機能しているという説もないでもないです。

そうした怪異にはかならず原因や由来があるもの。
そんな大元を探し出すのがおしごとの退魔さんにとっては、トラブルメイカーの凸先輩は意外とうってつけのパートナーだったりするのかもしれないですね。


でもせっかくなんで、退魔さんが捕まったバージョン
WS018505.png
何の罠か、ロッカーの内部はぶよぶよとした内臓のような空間で…。

黙っていても生気を吸い取られてしまうそんな、ヌルヌルの内部。
一度捕まって、内部からの力でどうにかするのは…
ちょっと、難しいかもしれないですね。

切り抜けるための切り札がなければ、身体的には見た目どおりの退魔さん。
服も、ストッキングも、ブーツも・・・髪も、肌も、全身さえも。
ゆっくり、じっくりと粘液にふやかされて、神隠しの一員にされてしまうのかも、しれなくて。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン 股間 モンスター娘 退魔さん 凸先輩

ダブル魅了効果

Noise Repeat
今日はこんなかんじの。
スライムに絡まれたり磔にされたり、そんなかんじでちょっとハードめな雰囲気ですね


ピンクと女神
WS018422.jpg
とりあえずなんでも☆にしてしまうクセがあるほしのさんなのです。


アルラウネ系エキドナ
140930a.jpg
思考を蕩かす甘い花粉と、肌を敏感にする蕩ける蜜の拘束。
ダブルの魅了効果を全身になすりこまれてしまえば、あとはもう触れただけでお漏らししたみたいにびしょびしょで…

そんなかんじで、美味しく仕立てられてしまうリューサン。
腰がはまりかけている壷の中は、肌に塗りつけられているよりも、もっと濃厚で濃密な蜜で満たされた空間。
そこへ落とし込まれる頃には…

もう、何か考えてもどうにもならない状態までとろとろに煮詰められてしまっているでしょう。


ってな感じで最近はちょっとりょなざわとワルキューレ勢多めでお送りしています。


さっちん
WS018426.jpg
狼だけどネコ脚立ち。
格闘タイプのサチホは基本、細かいところの動きはそんなに無駄ない感じかもですね。

普段スキだらけですが

さっちんとミリミリ
WS018414.jpg
たまにゲームをやらせてもらうミリア。
あんまり上手くはないらしいですが、気がつくとドリラーとかテトリスを何十時間もプレイしてたりしそうなミリアさん。

そんなかんじで、いつもあんまり平和じゃなくなることのないりょなざわですが…
やっぱり、捕まったりやられてしまうと色々なことになってしまうようですね。


ビッグプキとカ酢ヒラ
WS018417.png
太陽のおかげでマテ茶もずいぶん日本に普及してきた気がします

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 百合 股間 リューサン ミリア サチホ ほしのさん プネーク

㍊㌃㌢㌔

魔法使いリィーナ
今日はこんなのとか。体験版をすこしプレイしたけどわりと頑張って作ってるって感じですね
会話イベントが結構長いので、すぐ探索冒険したいってハクスラタイプじゃないみたい

Psycho Star Overend
あとは、こんなPSO2のとか。
なんだかんだでネットゲーム系の同人は珍しいのでせっかくだからチェックなど。


今日の更新は㍉㍉ですよ
WS017912.png
えるしっているか ワルキューレはパンツを惜しまない
とは言え、戦闘中で気にする余裕がないときぐらいですけどね。

覗こうとかすると額に矢を刺されます。凶暴


てことでミリア
140712a.jpg
ブログ開設初期あたりと比べると年々スカート丈が短くなってるような気もしますが多分気のせい。
太陽からの、光の力が魔力の源なので昼は大体無敵。でも夜になるとバッテリー切れがちょっと恐いお年頃のミリアさん。

エキドナは大抵夜活動するし、場合によってはエキドナ空間を作り上げて魔力供給を制限したりするのでなかなか無双とは行かないようです。


ミリアとアクション
140712b.jpg
とパンツと尻。

空中を自由に動けるミリア。高さも使った三次元戦闘はお手の物。
なんだかんだで基本近接つかみが恐い亜捕食系モンスターと戦うための能力ともいえますね。

ただ、エキドナやクリーチャーたちもおとなしく飛ばせてはおかないので…
空中に居るとはいえやっぱり粘着液だとか魔法、といった遠隔攻撃には気をつけないといけない感じ。


肉壁ミリア
140712c.jpg
魔力で強化された衣装はモンスターの胃袋でも全身を守ってくれる障壁。
でも、魔力ごと吸収してしまうエキドナなどにとってはその障壁も溶かして吸収できる栄養になってしまったり…。

それでなくても呑みこまれてしまえば周囲は全て、自分を栄養にしてしまおうという環境。
閉鎖環境では魔力の補給は出来ず、限られたエネルギーを防御に徹するか、脱出のための抵抗に使うべきか、
そんな感じの状況でも、あるのです。

もちろん魔力を使い尽くしてしまえば、あとは脱出することさえできなくて。
ぶよぶよ、柔軟で重たい肉壁同士がこすり合わさるような蠕動に、全身舐め取られるかのように擦られるままに…

そんなかんじでしばらくぶりの㍉メイン更新でした。


せっかくなんでもう一枚
140706a.jpg
家の近所のゲーセンでとうとうフィギュアを見かけたのでぜかまし
スカートの丈の短さが最近のミリアと共通してるような気がしなくもないですね

それでなくても海は危険なモンスターがたくさん。
うっかりりょなざわ近海あたりに迷い込んでしまうと、周囲の水面ごと渦に吸い込まれるように…
なんてことが起こってしまうのかもしれません。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。


おまけλ
WS017908.png
どこが膝か言ってみろおまえ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 股間 λ スト2

週末カラー

MilQue
今日はこんなの。100円作品だけあって特に戦闘したりやストーリー要素はほぼなしですね。
モンスターは5種類でそれぞれH中のループアニメ1点とフィニッシュ1枚絵1点ずつですが、着せ替え要素で色々な衣装に着替えて見たりすることもできます。
クリア後ギャラリーでは没ドットアニメ3点(これは裸のみ)見られるので、実際には8シーンですね。

それほど攻略要素が強いわけではないですが、ワンポイント攻略。

・HP0になってもへいき。ただし所持金半減
・箒は装備しなくてもハスを渡れる
・敵によって体力石、防御石どちらが効率が良いかが変わる

・成長薬は滝の前を渡るのに1つ、一番稼ぎのいい高速キノコの島へ渡るのに1つ、崖上から最初のマップへのショートカットを開通させるのに1つ必要。
・箒と成長薬、防御石か生命石を揃えるまでマップ右側で稼ぎます。
・一通りの準備が整ったら、1つ目の成長薬で滝前の蓮を成長。そのまま滝壷左のマップへ。
・防御アップの石を装備し、花人間とHして魔力を集めます。(350魔力で-5HPなので効率○)
・2つ目の成長薬と、回復アイテムをいくつか買ったら洞窟へ入り、スライム地帯を越えて滝の上へ。
・2つ目の成長薬で高台左下の蓮を成長させて、ハイスピキノコ島へ。(※HSキノコは防御石装備でも85HPなくなるので満タン状態で移動すること)
・HSキノコ1回で3500魔力溜まるので、3つ目の成長薬を購入し滝壷からの直接ショートカットを開通させたらあとは全ての衣装を買うまで往復。

他のやり方もあるかも知れませんが基本、こんな感じで。
スライム地帯突破が面倒とかそういう場合は、早漏札でショートカット、なんかしてもいいかもしれませんね

今日はそのほかでは
人外枕草子 『河童』
こんなかんじで、河童娘の単品えっち漫画なんかもあったりしました。


λとヘルプ
WS017849.png
どこぞのイルカレベルの扱いをする


今日はカラーで、ミミックとムスメちゃん。
140619cc.jpg
宝の箱がいきなり開いて武器を跳ね飛ばされて、噛み付かれたと思ったらひどく柔らかくて…
ぬるっとした感触の中へつるりと引きずり込まれたと思ったら。
気が付けば、全身が熱い肉のプールに浸かったような…状態、で。

どろどろっとした壁は全部生暖かく、ぐにぐに、動いて…
肌に触れるとじっとり染みこんでじわじわ、熱くなるヌルヌルがどんどん、染み出してきて…。

そうして、我に返って…
食べられた、なんて気づいて暴れてもミミックを喜ばせるだけ。

ダンジョンの捕食者たちにとっては、獲物の抵抗や反応さえも「味わい」のひとつ、なのですから…


それ以外のダンジョン アルトリさんとマーリンさん
140706c.jpg
なんとなく二人ともこのぐらいの頭身が似合う気がします。
このままの頭身でちょこちょこ動き回ったり、戦ったり、罠踏んで穴に落ちたり、負けて捕まったりとかも結構よさそうかも、なんて。


そんな今日は、もう一枚。
140706f.jpg
ウルトラさん。
ウルトラといっても戦ってるからには、捕まったり、負けて食べられたり、呑み込まれたり、捕食されて胃袋で大量の消化液に浸されたり、そのまま消化されそうな状況に陥ったり…そういうのがあるのはこのブログの仕様なのです。
なんだかんだでぴっちり全身スーツがボディペすれすれのウルトラ系。こういう構図は映える気がしますね。

でも、そんなウルトラさんさえ食事にしてしまう怪獣…ちょっと考えたくないですね。
下手に胃袋を突き破ったりすれば、体内に溜まっていた強毒性の酸があふれ出して地域汚染に繋がったりとか…

そのへんまで考えると、まずは脱出してから安全なプロセスで倒さないといけなかったり。
実は、見た目以上に色々なピンチの折り重なった状況…だったりするかも、ですね?

アクションポーズウルトラさん
140706e.jpg
アクションポーズといえばスタイリッシュ尻。けっこう、お尻堪能ポーズって多いですよね?
逆に顎や胸は急所に当たるため、胸を活かすポーズっていうのが意外と難しかったりするような気もしないでもないけれど


てな感じのしばらくぶりなウルトラさん…といったところで、今日の更新はここまで。
これ以上暑くならないでおいて欲しいですが、そうもいかないですよね…?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 オークムスメ 魔界騎士アルトリア マーリン ウルトラさん 股間 λ

動いたり包まれてたり

王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 魔神死闘編
ムーン王女のこれのシリーズも結構続いてきてますね。王女さんがかわいいです
魔法戦士アイ斬  -BAD ENDING-
こっちでは魔法少女アイさんが触手されたり、肉壁されたり
ただ、今回は丸呑み分それほど強めじゃないみたい。

けんたる! 人外異種姦シリーズ総集編2
ケンタウロスや人外系総集編のラブラブとか

TSO -トモダチガスクナイ・オフライン- 巨乳ふぁいたーさくらの犯られ旅
RPGではこんな感じのものが出てますね
最近月末は登録が多い傾向ですが、今月も多い感じ


先日からPixivに動画機能がリリースされたらしいので
140508bc.jpg
これをXX-CAKEで動かしてアップしてみました。せっかくなのでブログでも宣伝がてら。
こういうねっとり絡みつく感じは、動いたほうがわかりやすいような気がしますね


いつもの一枚は、アングラーフィッシュとマーリン
140627c.jpg
なまず系の巨大魚モンスターに吸い込まれてしまいました。
上下から、左右から包む胃袋にべっとりと挟まれて、じわじわ分泌される胃液で服も肌もどんどんふやけさせられて…

そんな、肉壁粘液みっちりの体内感。
じっくりと煮詰めるようにふやかされてしまう…

そんな蕩ける感触は、耐えるには少し強烈…って感じがしますね


今日はもう一枚 一寸ちゃん
140627b.jpg
U字胃袋でぬっとり。
肉壁の外も何重にも重なる臓器の層。ちょっとやそっとの抵抗では外へ伝わることさえ出来なさそう…ですね。
こんな感じで、外側を囲うと体内に居る感触がより一層強調されるような気がします。

それは、獲物を生かしておくための場所ではなくて。
ただ、送られてきた食物を栄養に変えてしまうための場所。

そんなところへ生きたまま呑み込まれてしまったら……

やっぱり、ただごとでは済まなくなってしまうような気が、しますね。


さっちゃんコスプレ
140627a.jpg
オパオパRQって感じで。
胸元のところはシースルー素材


そんなわけで、今日もゆるーい更新でした。
WS017838.png
テイル酢

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン マーリン 一寸娘 パンツ 股間 サチホ λ

エルフイズ黒だの白だの

サキュバスハンター2 ~淫魔の巣から脱出せよ!~
これはBF系。雑魚は体当たりするだけで倒せるとありますが自分もHPにダメージを負うのでHP回復アイテムを確保しつつセーブもしつつ、慎重にしないといけなさそうですね。
剣はロビー左手↑側の台所。キラキラしてるものではなく机においてあります。
おなじ台所にいる灰色髪の猫娘さんはショップNPCなので利用しましょう。
そのショップでバックステップを購入すれば、ロビー右手側、風呂場の宝箱を入手可能。中身は砥石で、剣がランクアップして雑魚からのダメージを受けにくくなります。
風のマントで突っ込むと即死するので注意が必要そうですね

とりあえず体験版範囲ではそんなかんじでした。
スライムさんとの戦闘で、胸に腕を取り込まれて捕まってしまうのとか、ちょっといい感じでした。

VELNIASMERGINA-PORNOGRAFINIS
ほかではこんな蜘蛛娘さんとか。
今日はなんだかもんむす多めですね


今日はセイナルぽえみさんをカラーに。
140602dc.jpg
ぽえみさんのパンツは「黒orはいてない」、という電波を受信しました。
セクシーブラックもいいですよね

140602dc2.jpg
でもせっかくなので白も作っておきました。

そんな下着もモンスターの腹の中では…すぐに溶かされておかゆみたいになってしまいそうですけど、ね


今日はアクションカットの日

ウルトラさん
140609a.jpg
装飾が少ないウルトラさんはこういうアクションを描くのにはちょうどいい感じですね。
装飾が少なすぎて多少けしからん感じになってますが仕様です。

でもこんなスーツで戦うと…
ピンチややられのときはもっと大変なことになってしまいそうですね。


サチホとしゃきーん
140609c.jpg
炎の日輪
こういうポーズものはたまに描きたくなる日があるよね

そんなさっちゃんと新技開拓
140609b.jpg
マイクロブラックサンだっ
炎パワーと犬力を凝縮して小型の太陽を生み出し相手になげつけるぞ

ゲームっぽく考察してみる
WS017754.png
1キャラ弱はなれた位で敵に当てると最大Hit数。
でも発生が遅いのでそのジャストを当てるのはかなり熟練が必要、とか。

そんなかんじで、今日はゆるめな更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セイナルモノヘ ぽえみさん パンツ ウルトラさん 股間 サチホ

あれこれ いろいろ

魔胎母ルデラの胎内回帰淫語
今日はこんなの。胎内回帰テーマみたいですね、すこし聞いた感じだと幼児プレイの雰囲気。
子宮というかおっぱい回帰っぽかったりもするので、先に体験版を聞いて好みかどうか判断するとよさそうですね

今日はそのほかでは
願望玩具
こんな感じでホラー風なRPG作品とか
サルマキスの泉
アマゾンさんとか出てたり、みたいですね。


セイナル
WS017713.png
終盤はもうなんか敵見てもこんな感じになっちゃうよね。
とはいえ虫エリア→亜人エリア→モン娘エリア→植物エリア って感じで敵のパターンが変化してくのは色々とわくわくしました。


手慣らしがてら、少し前の絵から順番でカラーに。
140508bc.jpg
ずるずる滑り落ちれば、左右からみっちり包み込んでくる壁が押しつぶすみたいに、ぐちゅぐちゅ、ぐにゅぐにゅ。
食べられてしまった後は、力尽きてしまえばすぐに、全身ねとねとのどろどろになってしまいそうで…

ねっとりやわらかく包み込む粘膜の感触はぬるぬる、どこか暖かく、どこか優しく感じることもあるかもしれないけれど。
でも、捕食されてしまった…という運命が変わるわけではなくて。

日ごろ弱肉強食ワールドで生きてるハンターなら、それは猶更のルール…かもしれません。

今日はもう一枚 ぜろななさんで
WS017676.png
拘束触手と、本体のねっぷり捕食孔。
力ずくで振り払えないほどぺっとりと密着されて、身動きの出来ないまま口腔深くへ……

そんなわけでぜろななといえどもつかまるときはつかまるし、呑まれるときは美味しくいただかれてしまうのです。
だてに衣装が未来的(?)なわけではないです。マエバリ。


特に事件がない日のスフィンクス
WS017597.png
謎々と知恵収集マニアのスフィンクスさんは日経新聞派だそうです。


ぽえみリフター
WS017708.png
一回本当にやって腹筋よじれるほど吹いた

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン TGO-07 股間 セイナルモノヘ ぽえみさん モンスター娘

メイデンオーバル

蜘蛛女さんの恩返し。
今日も魔物娘系がちらちら。出てますね
ロリアルラウネの誘惑
これなんかは久々の捕食系。
花弁に取り込んで、蜜でトロトロにしてしまうアルラウネさんのようです

春香に逢います アイドル痴漢電車 陵辱急行第2車両
安定して3Dクオリティ高い@ozさんは、今回はアイマスみたいですね


今日の更新は ルナさんナナシノさん
WS017288.png
侵略生物たちが生み出す異空間は、その個体ごとに変幻自在で多彩。
その未開のジャングルは、空間のどこかへ隠れている妖獣の記憶からなるものか…。

ってことでウルトラな二人の競演。
ナナシノウルトラサンではちょっと都合が悪いのでとりあえずツクヨミさんにでもしておきましょう。

市街地で二人もウルトラしてるとすごい目立ちそうですが、妖獣空間なら安心ですね

ただの未開地なだけでなく人が作ったらしき人工建造物もあるその空間。
いったいどんな妖獣のものか… 探索は進みます。

ド ン ッ
WS017287.png
敵の所在もわからないままなのに、容赦なく迫りくる攻撃。
大型カノンの迫撃にも似た衝撃は…
直撃していたらウルトラさんでもダメージがきつそうですね

しかし裏腹に、目に見える場所に湧き上がるのはジャングルにも似つかわしくない異形の下獣
140327b.jpg
ぶよぶよと震え、増殖を繰り返しながら周囲のモノをとりこんでいく姿はむしろ原始的。
それは妖獣の本体ではなく、使い魔的な存在と思しいもの。
不意打ちを受けたツクヨミさんが取り込まれそうになって…

独りの戦いならそのまま取り込まれて終わっていたかもしれず。
そんな前フリも、共同探索の味の一つ?


せっかくなのでふたりで合体攻撃
140327a.jpg
むしろウルトラっていうかライダーって感じがちょっとします。
合体攻撃は二人のシンクロナイザーが振り切らないと出せませんね


ってことで、今日はちょっとそれっぽい雰囲気更新な感じでした。
ゴリラゲー


いつもの肉壁 今日はリューサン
140327c.jpg
負ける前、戦いのターンでならさておき…負けてしまったら後は食べられ栄養にされてしまうだけ。
てことで今回も衣装の"溶け感"を重視してみました。

トロトロに解けた服はもう身を守るものではなくなって。
同じ環境でくちゃくちゃに蕩かされる全身も、やがては。

全身に広がる、ヌルヌルした感触。
全身を包み込む、ねっとりした熱さ。

そんな環境全てが、自分を狂わせて行くようで。
そんな世界全てが、自分を吸い取ってなくしてしまっていくようで…。



おまけのさっちゃん
WS017284.png
あふれ出るニチアサ感といぬみみ感。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 竜姫 股間 Uルナ サチホ

粘液おおめ

女賢者の大冒険
今日はこんな賢者さん。お手ごろ価格で、アクションシーンの賢者さんが結構かわいい感じですねー

体験版をプレイした感じ、2ボタン操作のわかりやすさと値段を感じさせないような割とちゃんとした作り。
雑魚もスライムやキャタピラーといったおなじみモンスターが中心でわかりやすいですね。

順当に進んで、1面のボスのくびかりぞくを倒したところで体験版は終了でした。


とヨーグル
WS016685.png
今日はプリンじゃないと納得しない日。
にもロックな瞬間はあるのです。

本人がロック気分かどうかはさておき。


それにしても最近妙に冷えますね。
ここ数年はずっとそうですが、3月といっても寒さに油断は出来ない季節のめぐりになっているのかもしれません。


そんな今日は、エルフとメデューサの絵をカラーで。
140305ac.jpg
力尽き、メデューサの腕に捕らえられた肢体は、まるで舐め溶かして終わったキャンディか何かみたいにペロリと。
呑み込まれてすぐに迎えるのは、体内の蠕動と、ねっとりした締め付け。
そんな洗礼からすらりと伸びた蛇胴へと身体が通される頃にはもう、全身ヌルヌルのべちょべちょで。
そんな状態をさらに歓迎するように、くにゅくにゅした内壁が、手も足も出ない全身をとろとろ、翻弄しはじめて…

そんな風に全身ねっとり愛され、とろとろの胃液に浸され、ぷるぷるの肉壁に舐められ、体内の熱で蕩け…

メデューサをはじめとする女性型の魔物たちは骨も残さず全てを搾り尽くすプロフェッショナル。
とくに大型の相手ともなれば敗北すればなすすべもなく翻弄される運命はもう…
決まってしまったようなもの、ですね。


昨日のルナさんにももうちょっとだけ手を加えてみました。
140126ac2.jpg
べちょべちょ、ねっとり、しとどにかき回されて溢れる湯気まで、粘液質な感じで…。

ここまでネトネトだと、もう粘液と身体の境界線や区別もわからなくなっちゃいそう。
でも粘液は多めなほうが嬉しいってばっちゃも言ってたからしょうがないですね。


関係ないけど蜂系エキドナに絡まれるさっちゃん
WS017115.png
なんか実家に帰ったら親戚の子が来ててめっちゃ玩具代わりにされたみたいな雰囲気がしないでもないです。
なんだかんだモメながらも最終的には微妙にこういう子になつかれそうなあたりはさっちゃんですね

そんな今日の更新。
WS017151.png
λ系酢沸かし機

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エルフ モンスター娘 Uルナ 股間 サチホ λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 都会のねずみ リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit Mob子 スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン サチホ飯  れちぇ一家 粘着 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 メリル ピンチ エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド ウルトラさん 盗賊 ミリア戦記DX オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ちくわ ハイレグ 水着 魔女 シスターマリア 和風 ラミア セイナルモノヘ 猫魔女  NightmareSphere ぽえみさん 3Dryonage 小法師 オークムスメ いちご シノ アーマーブレイク チェシャ 竜姫  Uミア (・Θ・) シャーク船長 ケダマ スマブラ Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ 同人情報 Rクエ エジプト ゲーム情報 ぽにえ EryonaAction 胎内回帰 ワーム 魔女猫 メタスラ バイオハザード ゴスパンさん トルネ Viocide 捕食 VAMPIRE せしこ 妖精さん 日下部初夏 凸先輩 ハナカンムリ パルテナ リズム天国 サメセンター スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 盗賊娘 JoJo 星屑ノ世界 ひみこ様 せんちょ まげこ 風来のシレン 洞窟物語 憂流迦 グランナイツヒストリー はいてない XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 ミニマム ダンジョン飯 アラド戦記 おわりのはじまり スト4 Fromage Kurovadis ぽにえさん CosmicBreak MGSPW さっと一品 究極戦隊ダダンダーン お風呂 もんむす・くえすと ダダンダーン リョナマナ ルンバ レンバス ハロウィン PSO2 オブザワイルド イシス プネーク METALMAX プネーク 風来さん 胃袋 朧村正 初夏 リオン 女神 九尾 TT 魔界戦記ディスガイア メデューサ アイテール Splatoon ブレスオブファイア ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト Depravia 冬服 くとるさん ラミアさん バトル サヤネ IMG  悪の幹部候補生 大正 Rクエスト TGO量産型 女神様 ドラクエ ゲーム画面風 スト2 キャス狐 ライトブリンガー チョコ ゆりかごのそら 竜姫兵 テイルズ ウィッチ ゴースト ブロ子 モンハン クイーンズブレイド バステト 妖精 競泳水着 竜戦士 ミミック GEB マリシアス キリン姉 さちみり新デザイン スズヒメ DINOCRISIS TGO-00 くら寿司 小牟 セシル シレン おにぎりアカネ 退魔さん 山女壁女 ViotoXica  だんじょんぷらいむ! raMonFarm BlueGuardian:Margalet ロックマン Uヨミ SaGa2 ギギネブラ I.M.G. ワルキューレ ⊿λ キリン娘 モンスター図鑑 アイリス☆アクション ふんどし ぽえみ 勇者 ランスシリーズ チーターママン 玉藻前物語 フリーダムウォーズ MHXX さめ船長 迷宮のマリオネット 勇者♀ SD 魔性石 赤首さん 楽園魔城リピュアリア グランベリア つくも ぬるぬる 差分 竜さん FairyFighting アヌビス リョナの島 尻尾 PS0 3rdBirthday アヴィちゃん 世界樹の迷宮 箱庭えくすぷろーら GE2 NANOCRISIS 新米婦警キルコさん ミア CC 2015リマスター UHS 怪物王女 カクレンボ スカーレイド 取り込み どてら くのいち 師姉 7thDRAGON えろいこ♀ エキドナ くらげ サイドビュー 青電主 Sレア装備の似合う彼女 鈴の音忍法帖 ミリア戦記  飛び道具  攻略情報 淫魔と触手の迷宮 カオス 抵抗 自動彩色 BloodPrice BAR⊿ FGO 服ダメージ flowerfairy メトロイド あつい 聖剣伝説2 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 MONSTER リョナの森 『丸呑み』 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記  ナノクライシス 右往左往 グッズ ストーブ おもち 記念すべきさちみり劇場第一回 弾力 貴重な生足きゃめこ たくしあげ キック ガンダム 攻略 コスプレ?  ふともも  クラゲ キュベレー 緊縛 TENGA  恵方巻 魔王 ワンパンマン 百合? ハナ 服溶け G級 オーラ 魔王城 メタ酢ラ げんじつ ミリアごはん DVD サラマンダー ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI をころす服 極楽 破れタイツ オウドン PaintChainer メイキング 積み木 インミッション ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン アッタカーイゾーン 炭化 うつぶせ 足先 ぷきめし  スパゲッティ教 ミカン NUCA UI風 振袖 スーツ  ミリアセキュリティ ローグワン だいちゅき 侵略手順書 さむい おでかけ 酢服 和服 サチホ飯? ストウブ ホシイモ 静電気 スーファミ 同種 まるごとプリンまん DOS時代 ゲーム ぷきたろうさん レザーライト カオナシ面 千と千尋の神隠し ニーアオートマタ 1up犬 みならいーず ヒミコ Σ:3]  ミニキャラ 神巫女 サボター酢  タジン鍋 V ユドウフ 綱渡り 宝箱 ミナライ 中味はいただきます もりもり モンモン ワンダーボーイ2 選挙ポスター 地域性 脱力状態 PPP かぜっぴきショットガン インドア 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール ロードローラー サラマン 裏側  禁断の果実 炎攻め  プキトレー  ブレスオブザワイルド 水中 現場検証 ラクガキ ヘッドショット 失敗めし 生存戦略 酢棋 塩を振る人 Switch コラボフード イズフード PITFALL ドリアード セルフトレーシング 妖袖 もんぱら 味付け スタンド攻撃 パブロ ハイラル式漁業 ファイト 雷様 ジンオウ リフレイン タニシ くとるふ人形 人間性 シン CO-OP 正座 お茶 FateGO ハチノス クイーンビー おやすみ 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ぴっちりシスター カエル ダウン 都会のネズミ うめぼし hatyo 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 VioToXica いらすとや(?) ショウノウ 謎肉祭 秋まつり トリート なんとか姫 鍋パーティ ダンボール ザワークラフト TASローリング たわわチャレンジ  NS 盗賊さん VittoXica 蠕動 NinjaSmasher 買い物 日常 3DS キス ハナ爆弾 D-gateの誕生日 植物 戦闘 ルパン 共闘 オムライス ピザ よいくま  ミミズ 胃液 パゥン 天狗 服破れ カットイン おだんご Shantae 鏡餅 スリップ わかめ ゾンビ カレイドサファイア 魔法少女リィル 水ようかん ミカド Q550 考察 ワンタン 理想と現実 ひえぴた モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも ハナショット 冬毛 だっこ さぶうぇい かいかた 君の名は。 タブPC エキドナ寿司 イメチェン ゆたんぽ ありっ 8bit スターズ ブロマイド(?) だといいな チキンサイズ 酢ヌーズ 透け 崩壊サチホ家 おでんカレー 密着 ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ メジェド 見切れる DQ4 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 喇叭 柔軟 抱き枕カバー風味 即死 出前 しお味 女神の鎧 ニョロニョロ もふった 寒さ ドーナツ ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! 眼鏡 新種発見 キンキン メタスラ スーパーキノコ 民族衣装? 羽飾り お絵かき ガッツ低下中 リハビリ 防水母グッズ びちょびちょ りはびり ⊿体位 貫通 PPAP こたつ 

リンク
QRコード
QRコード