透過とカットイン

えっちな世界樹のCG集アニメーション
今日のDLは、世界樹でえっちなアニメや
ImmoralCity
老舗の小山さんがプリンセスさんなど。

昨日には雪女さんRPGなんかもでてましたね
ゆきいろ*くえすと
前作逢魔ガ刻  黄昏ニ烟ル少女逢魔ガ刻には丸呑み風の生贄展開なんかありましたが、今回は丸呑み系はなさそうかも。


口腔と舌でがっちりと捕らわれてしまった、ぜろななさん
WS025939.jpg
ヌルヌル粘液、分厚い肉壁、上下から挟みこんで押さえつける口元の拘束。
腕も顔も、ほとんど動かせそうにもないですね

影とかをつけて、完成
WS025940.jpg
上下から挟まれ顔も髪もヌルヌル体液であっというまに芯までぐっしょり、ぬるぬる。
自分よりも大きいような舌肉はただマットのように顎を受け止めているだけでなく、
それ自体がにゅるりと蠢き肌を味わい、そのままずる、ずる、体の奥へ引きずり込もうと…


と、そんなかんじで今日の1枚は
WS025803.jpg
昨日の1枚の別アングル風味。

WS025803n.jpg
こんなかんじで、カットイン表現にしてみてもよさそうですね


冬場のブービートラップ セイ=デンキ
WS025944.jpg
パッチン初体験につき恐れおののく⊿であった

セーターや手袋や、なにかと静電気の溜まりやすい季節になりましたねー
パッチンしないように気をつけたいところですが、なかなかそういうわけにもいかなさそうです


結局プリンはさっちゃんからもらいましたとさ
WS025942.jpg
主張するときはしっかり自己主張をする⊿であった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 カットイン サチホ 静電気

罠とモンスター

カルミア経営難
今日のDLは経営さんなゲームとか。
イベントで淫乱度を上げてイベントを解禁していくみたいですね
【バイノーラル録音】心の癒し処『眠楽』第三幕【耳かき・耳舐め】
そのほか、耳かき耳舐めな音声なども。囁きしっとり系なかんじ
202号室の幽霊さん【単話】
そのほか今日も幽霊さんががんばっていたり、とか。


さてさて。

巨大環蟲に組み敷かれた盗賊娘さん
WS025697.jpg
ミミズが潜むのは落とし穴の底だけとは限らず…
拘束の呪術に絡まれるうち、這いずる魔物に直接出くわして。

あんまり戦闘能力のない盗賊さんは隠れたりやり過ごす能力は高いですが、罠を引いてしまうとそれも制限されるもの。
こうやって直接のしかかられてしまうと、なかなかどうしようもなさそうです。

べちょ、ぐちょ… 腹部や、顔や、髪に張り付く粘膜質の舌…のようなもの。
蠢いて、嘗め回し 逃げようともがく身体を床へ押し付けながらまるで味わうように、複数絡み合い、這いずって…

それが可食と判断されればそのまま飲み込まれてしまってもおかしくない。
むしろ目の前に広がる巨口孔から漏れ出る高湿と、全身をぐしょぐしょに濡らす舌粘液のおかげで、
軽く体内に呑まれてしまったような環境に包まれてしまい……

そんな罠と魔物のコンビネーション。
組み合わせによってはいろいろと、様々なピンチやヤラレを呼び起こしてしまいそうですね。


以下いつものサチホ家

スーファミ
WS025872.jpg
むかしのゲームはけっこう死にやすいですから。
でも 死ぬ=難しい ではないのもそのころの特徴な気がしますね

最近は初代DSやスーファミ実機がとても安く買えたりします。
New3DSとかでも遊べるタイトルはあるのですが、こんなレトロ実機をゲットしてみてもかなり色々と、遊べるかもしれないですね

なおミリアはいつも見てるだけ


おでんに馳せるあの想い
WS025880.jpg
理想と現実はちがうけど、串にささってなくてもアチアチおでんはおいしいのです。
λの演目は☆こちら☆
ちくわの音ではない

最近凶暴さが大人しくなりつつあるりょなざわの活ちくわでした


プマホのアカリで地下探検
WS025758.jpg
そりゃまあ、マックラな中でずるずる啜る音やむせるような咳とかしたら怖いわよね。


ってところで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 拘束 ピンチ 盗賊さん 粘液 サチホ ミリア スーファミ

山椒魚とろぼこさん

コボルドの家畜騎士
今日は、コボルトに捕まった後の騎士さんの物語。
Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜
くっころアクションのスピンオフみたいですね

スクライダー飛鳥
そのほかではこんな、玩具が必要なさそうなのとか。
評価はいまひとつっぽいですが原作をけっこうリスペクトした感じがするのは良いですね

寄生触手に奪われて【単話】
そのほか、Booksではふみひろさんの触手なのが出てたりなんかも。


サラマンダーに頭からくわえ込まれたぜろななさん
WS025224.jpg
チャームポイントのおおきなお胸も分厚い舌で平らにされ、その辺りすらお構いなし、といった感じで喉の奥へと押し込まれそうに…

サラマンダーは特殊な分泌液で体表も体内もヌルヌルなため、近づいたり捕食されるとスリップ状態になってしまいます

スリップ状態になっても地上で普通に行動する分には問題ないのですが、
ジャンプの着地で滑って転んでしまい、ちょっとしたスキを生んでしまいます。

注意して行動する分にはあまり実害はないですが…
なかには、そんなスリップを巧みに捉えるエキドナなんかもいたり、など。


さてさて。
だいぶ落ち着いてきたけれど、まだ完全とまでは戻らない今日この頃。
どうやら疲労に起因するものが多そうなので、今日の更新後あたりからちょこっと温泉施設でゆっくりしてこようとおもいます。


久々サチホ飯 今回はユニバーサルスタイル
WS025336.jpg
古代エジプトではモロヘイヤやズッキーニ、タマネギ、ニンニクなどが主食として賄われていたらしいですね。
そんな食べるピラミッドパワーで、⊿は今日も元気いっぱいです。


ぷきタブレット
WS024891.jpg
ピラミッドパワーおえかき。
ちょっとしたシンブンシからこんな文明の利器まで、⊿の玩具は多岐に渡りますね。

なにげに人類に匹敵する文化レベルを持っているのではないかという気がしないでもない

Ver.λ
WS024892.jpg
何故か謎の習字タイムが発生。
いつもみたいに犬の一筆じゃないのは、咥えているのがタブレットペンだからかもしれません

と、そんなこんなで。
今週末も、いまひとつ長引き気味な体調あわせの更新でした。


おまけ しわけ
WS024675.jpg
3回ぐらいしつこくリフレインする可能性。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 サチホ飯 エジプト λ タブPC

ねずみさん(粘液あじ

ゲーム作品の3割引終了とともに、今度は音声・動画作品のセールみたいですね。
アルラウネ姉妹にどっぷり搾られて幸せな人生
みつまたうさぎさんが挿絵担当なアルラウネ音声とか
たからさがしのなつやすみ【前編】
なんだかクオリティの高い動画系作品とか。そんなかんじのものがお買い得になってるみたいですよ

あとは
鉄血の女乗船員
今日は鉄血っぽいCG集とか出てました。アニメ調な色塗りがちょっと目を引きますね

スーパーなんとかー クッキンターイム!
WS022294.jpg
滑る。
エルフォルテは苦手でした。


さて今日はベイカーさんで。

舌の上でころころされる
WS022291.jpg
自分の体よりも大きいような巨大な舌。絡まれたら、抵抗する術がなさそうですね

ざらり、とした感触の味蕾で柔らかな肌をなぞられて。
蠢く舌の裏側からあふれ出す唾液で、全身しっとりと浸されて。
唾液を吸って、肌がゆっくりとふやけていく感触。

とろり、とろりと。まるで全身を柔らかく煮詰められるようで。
くちゃくちゃ転がされるたび、ちいさな全身が余すところなく飲み込みやすい獲物の状態へ変えられて行くようで…

呑み込まれるなんて、恐ろしいのに。
それなのに、とろとろと転がされる状況に抵抗する心から、溶かされてしまっていくようで…

そんな、弄ばれやすそうなベイカーさん。
色々されてしまったら、魔物のエサになってしまうのは…
どうしようもないのかもしれません。


せっかくなのでも一枚。
WS022286.jpg
こちらは色々ふやける前に飲まれてしまった感じ。

ぶよぶよとした肉壁の間に、たぷたぷと溜まる液体は、それそのものですらねっとりと重たくて。
水面から身を引き上げようとすれば、その粘液を吸い込んだスカートが絡み付いて逆に、邪魔をしてしまうことでしょう。

時間と共に次第に嵩を増してゆく粘液のプールは、そのままじっとしていることが出来ない証拠。
でも…

そんなかんじ。


それにしても、桜も咲いたのになかなか暖かくならないですね。
WS022295.jpg
陽気がくれば、地図を片手に街歩き。
なんて風にすこしのんびり過ごしたいものです

そんなかんじで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 肉壁 都会のねずみ パンツ ミリア 見習いさん λ スト4

かるくおやすみ

全滅 -ヒーロー悪堕ち編-
今日はヒーローが全滅していったり
ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行
ちょっとやることが過激な淫魔主人公だったり、みたいですね

カタメダンジョン2
今日はこんなのも。
状態異常の儚さというよりは、罠にかかって売られる…という雰囲気が強めな雰囲気。


BG;Mのマーガレさんを線画とりなおしてカラーにして見ました。
WS021935c.jpg
正体不明の植物系クリーチャー。
カメレオンのように全身包み込むような粘着舌。
呑み込まれてしまったら、無事に済むとは…あまり思えず。

ガーディアンとはいえこんなモンスターたちともドンパチするマーガレさんは久しぶりにちょっとワクワクしたゲームでした。
謎解き難しいけどね


さて、今日は久々の更新お休み。たまにはゆっくりしてきます。
拍手レスなどは、また明日に~


せっかくなのできゃめこ様
WS022030.jpg
触手はサービスですよ。

tag : 丸呑み 肉壁 BlueGuardian:Margalet Cameko 触手

ぜろななさん

カミまち!
今日はとあるダンジョンの神様が動画作品で出てますね。
なかなか素敵な絵柄です

DID RPG2 ―神殿騎士誘拐―
あとはこんな、緊縛やられRPGとか。
ただRPGとは言うもののストーリーや謎解き、クリア要素はほぼない様子。
序盤の2敗北が強制で、その後は衣服の状態で牢から外へ出たときの行き先が変化。
ワーム丸呑み・ミミック体内監禁・クラーケン触手など、全0シーンを探していく感じでした。


マテ茶に集まる⊿たち
WS021844.jpg
それがコスプレなのか、本当にプネークなのかはまだ誰にもわかっていません。

今日はぜろななさん
WS021853.jpg
ブレード脚でスケーティングラン
ぜろななはたびたびりょなざわを襲撃するモンスター対策として作られたロボっ娘さん。
ミニ戦記で少し活躍してた03型とは姉妹機にあたりますね。

市民の保護や雑魚の牽制や、前線を吶喊して突破口を切り開いたりと色々なお仕事を担当するマシンレディ。
その割に年々武装や性能が吶喊駆逐重視になってく玄人向けチューンなのはフロム因子の仕業との噂。


そんな役柄なのでやっぱり捕まっちゃうことも。
WS021855.jpg
丸呑みして生命体のエネルギーを吸収するのが目的のモンスターには、生身もメカもそれほどの違いはないようで、
気にすることなくヌルヌルと唾液に濡れた舌が、抵抗する手足もそのまま全身、食道へ流し込もうと…

人工生命なら消化されるのは遅いかもしれないけれど、活動エネルギーを吸い尽くされれば身動きできなくなるのは同じ。
通信用の電波さえ、どっぷりと多重に生体組織で包み込まれた空間を通り抜けることは出来ず。
急速にノイズにまみれてゆく通信は、その分、自身が外界と遮断されていくようで…


まあそういうブログなので、ロボ子といえど容赦なく呑まれるさだめなのです。


酢ドルノフ
WS021845.jpg
ピースロケットを射出するよ。
WS021846.jpg
こういうときはいつも犠牲になるサチホの顔面であった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 TGO-07 MGSPW λ サチホ

リューさんと 年の瀬と

ドラゴンと黒竜の巫女
今日はこんなの。オーソドックスっぽい横ACTRPGな雰囲気…というかこれ、80年代の名作「XANADU」まんまですね。
ダッシュやチートシステムなどもあり、レトロな雰囲気の迷宮ダンジョン内を駆け抜けられるシステムになってます。

魔術学徒アリス6
そのほか、魔術学徒アリスさんだとか
本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話~あかなめ編~
こんなのとかが、出てるみたいですね。


いよいよ年の瀬。今日からコミケ。
すでに遠征中なんて方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。

D-gateではいつもどおり1/1はお休み
今年は12/31~1/3と、いつもより1日多めの縮小更新でお送りすることになると思います。


今日はリューサン。
151228a.jpg
見返りアングル。
リューサンは基本スマートだからちょっとアクティブなアングルとか似合いますね

せっかくなのでカラーに。
151228ac.jpg
サチホたちのいるりょなざわワールドに限らず、天界経由にさまざまな世界へ降誕してわるいことをしているエキドナを倒すのがワルキューレたちのお仕事。

でもワルキューレたち自体が魔力などを多く持っているので、エキドナやモンスターの狙いになることも…。
151228b.jpg
舌の上に引きずりこまれ、口を閉じられないように抵抗。
衣に染み付きねっとり、糸を引く唾液と。
巨大なのに柔軟に蠢き、ざらざらと思いのほか強い摩擦感を与える舌と。
首の後ろから這い上がる、生暖かな喉奥の…体内の空気と。

巨顎が閉じられれば次はそのねっとり濃厚な湿風の奥へ全身、呑み込まれてしまうことに…

武器や防具があるうちはまだまだ抵抗可能な気がします。
でも槍とか折られちゃうと、色々折れてしまいそうな気も…
しないではないですね。


さっちゃんちも年末買出し中
WS021451.jpg
お正月グッズをそろえて年末年始に備えないとね。
なにはともあれ、よい年の瀬を迎えたいものです。

かがみプリン
WS021452.jpg
ダイダイを飾ってご満悦。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 リューサン サチホ

でーれ でーれ ぺぺん

モン娘る~と2
今日はこんなのが出てますね。
モン娘る~と前作もあるタイトル。比較的色々と容赦ないことをされてしまうシリーズのようです

そういえば
いいオークの日
いいオークさん、☆こっそり続き☆があったみたいですね。


ごろごろさまなさん
WS021226.png
なんか後ろにひっぱるとモソモソ動くやつに見えますね


さておき。


天井下り
151118a.jpg
鵺と同様、町中にも現れるタイプの妖怪
天井から無数の舌とともにあらわれ、人の生気を舐めとってしまいます。

天井下りの舌拘束
151118b.jpg
天井下りの現れる天井は、それそのものが天井下りの一部である異世界に繋がっていて。

舌で巻き取られ、べろりべろり、味わうように舐められて、
気に入ればそのまま、二階でも屋根裏でもない空間へ…

生気どころか呑みこまれた全身、なにもかも。
全部ふやけて、蕩けて、なくなってしまうまで嘗め尽くされてしまうかもしれないですよ。


妖怪と人間はわりと古くから共存してきた関係。
しかし人の領域である昼の世界から一歩、足を踏み出してしまえば…
闇に狙われ襲われる、そんな妖怪たちの夜の世界が広がっているのかもしれません。


スマホと⊿
WS021249.png
ふと気付くと⊿は色々な文明の利器をナチュラルに使いこなしているような気がします。

スマホとλ
WS021250.png
呑む
WS021251.png
バイブ機能に負ける


そんなサチホのスマホには
WS021252.png
あいかわらず謎の自撮り写真が蓄積されていくのでした。

<More...>

tag : 拘束 モンスター娘 アカネ さまなさん λ

こまこま色々

ちきゅうのへそ
きょうはCARYOさんからドラクエネタ作品が出てますね
内容はオーソドックスにいろいろヤラレてしまう系。

メロンブックスで

闘志力さんの新作も出てます。
ノリはティファタンXティファタンX2ティファタンXシリーズに近い感じで、ワンダーモモなシステムをベースに色々やってるんですが
高橋※人がハゲてたりあいかわらず濃すぎてツッコミが追いつかないです。

ゲームはEasyから用意されていますがEasyでもきちんとEasyなりの遊び応え。
ステージ3以降のボスはごり押しだけではなかなか勝てない攻略要素も備えていてしっかりゲームしてますね。

パワーアップやシステムの説明がEasyでプレイ中に表示されていくので、一度は遊んで見るといいかもしれません

ボス攻略
1ボス:ごり押すといつのまにか死んでる
2ボス:人魂を呼んだり、色々妨害が多いのでこちらもフェアリーを呼んだり、回転火球で雑魚ごと処理
3ボス:ボス側が攻撃中のタイミングのみ接近可能。フェアリーをこすり付けるのが有効
4ボス:弾幕も攻撃で破壊可能。ジャンプ上+キックが連打が効いて有効。回転火球も便利
5ボス:ウエハース生成装置はキックすれば少しの間妨害可能。フェアリーとジャンプ上+キックでガシガシ削るのが安定

2ボスに何か見覚えがあるようなないような気がしますが、気のせいですよね。


エレナクエスト~出稼ぎ乙女の冒険RPG~
今日はそれ以外にも女性主人公の異種姦などを含んだRPGだったりとかも出てたり、
魔法の守護姫アルテミナ
アルテミナさんは2発売にあわせて1が半額セールだったようですね。
1にも2と同じ上半身/下半身を取り込んで食べてしまおうとする怪人が出現。謝って敵の女性幹部さんが襲われてしまったりも。
初代アルテミナはこういう作品としては結構キャラが立ってる方なので、2を気に入った方はチェックしてみてもよいかもです


もうすぐアカネさんから半年。
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ
時の流れは速いもの

そんなわけで今年の丸呑み系作品をちょっとピックアップしてみました

ゲーム系ではこんな3作品
最後の戦乙女 リーフエルンの冒険
全体的にちょっと荒削りですが、丸呑みモンスターが多数出現するリーフエルン
魔法少女★リィル
ヒロイン2人が丸呑みされたり百合されたり、最後はライバル役が禁断の秘術…なリィルさん
魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-
魔天使サクラは体験版でも見られるミミズ女が一番丸呑みっぽかったですね

そのほかでは
蛙式欲求性活
男の子だけどカエル娘に捕食される欲求生活や

後半が別展開なものの中では
二次元ドリームマガジンVol.82
ニジマガ82号収録の一寸娘漫画、
ハナカンムリ+2
消化液で苦しめられる展開が見られるハナカンムリ+2などが良い感じの内容でした。


さまなとラミア
151017a.jpg
全身を包み込むのはラミアの体内の、分厚く重たく柔らかな、消化器の壁。
戦いに負け、長く強靭な尾に包まれ、搾り取るように意識を奪われ気が付けば…

全身をとっぷりと浸し、ゆるやかに循環を続ける、熱く潤んだ分泌液。
マントも、制服も、気付けばその熱液の流動に混ざり、滑るように肌から流れ落ちていて……

体内の獲物が目を覚ましたことに反応したように、全身に貼りつく粘膜からより一層の体液が滴り。
とろとろ、熱く半裸身を包む粘液が、残り少ない布地を舐め溶かしながら、肌へ、精神へとじわじわ、染み渡って……。


帝都にはあまり人間社会を荒らさずに平穏に暮らす悪魔たちも存在してはいますが、それを仲魔にするとなれば話は別。
きっちり、相手より優位を見せ付けることが出来なければこんな風にエサ扱いにされてしまうこともあるでしょう。

普段おとなしくしていても生気や人間そのものの味を忘れたわけではない悪魔たち。
それを扱う悪魔召喚士の敷居が高く、選ばれた者だけが生き残る厳しい世界なのは、それが元凶かもしれません

とはいえひとたび仲魔にしても召喚維持にはMが必要だったり、
なくなるとまた結構安易に襲われると考えるとさまなさんの帝都ライフは割と危険にまみれている気がしなくもないです。


さておき。


魔界7大貴族
151017c.jpg
ブログでも少し暗躍しているベルゼブブと、アスモデウス。
この流れだとあと5人ほど魔王クラスの貴族がいる計算になりますね。

エキドナとの関連性は不明ですが、それぞれに1国1時代を恐慌に陥れる程度の力の持ち主。
ちょっとお隣に出没して迷惑だから…という感じでは済まされない気がします。


残りはらくがきベイカーさん。
WS021007.png
ねずみんチュウ。

都会のねずみなのでおしゃれ。
WS021041.jpg
シャッガーン
メタスラなみの火力を発揮

ブログでは護身用の猟銃を持ってることもありますが、基本ねずみサイズ世界基準の火力。
サイズの違う相手にどのくらい通用するかは、試してみなければわからないのです。


せっかくなのでねずみらくがき
151017b.jpg
大きな舌に乗せられて。

舌は分厚く、ずしりと重く、どれほど暴れても受け止め揺さぶることも出来ず。
それなのに、足先に感じるのはとろりと不安定で、どこまでも沈み込むような底なし沼の感触。
喉の奥がぬち、と開いてこれから体内へ送り込むであろう獲物を待ち構えている気配が、熱い沼底から呼気とともに吹き上がり…

全身を預ける舌が持ち上げられ、自分が納まっている空間ごとその喉沼へ送り込まれたとして…
舌肉の幅の領域から指一本さえ逃げ出すことが出来ない大きさで、どう抵抗することが出来るでしょう。

とく、とく。
生物そのものの体温を孕み脈打つ肉のカーペットが。
とぷ、とろ。
舌裏から染み上がり、ヌルヌルと手足の抵抗を奪い取る唾液が。

まとめてずる、と持ち上がり、ずぶずぶ、どろどろ、喉の奥底へ…


最近描いてなかったので口の奥のほうから視点。
たまにこういう構図も描きたくなりますね。

手の届く範囲、届かない範囲、周りすべてを包むのは生きた捕食者の口内環境。
これだけ大きさに差があると…
もう、呑まれるしかできない気がしてきます。


落ちながら戦えさっちゃん
WS021043.jpg
画像のネタはネットでみかけたDownwellから

みんな共闘してるときに一人だけはぐれて別行動になっちゃうキャラ、いるよね。
でもアラクネの巣で脚を踏み外すといっても限度がある気がしますよ。サチホさん。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 さまなさん 都会のねずみ 口内

ぽえみさん的ぽえみ

妖狐淫刀
そんなわけでせっかくなのでプレイしてみました。
後日譚はクリア済データで、狐の里の自分の部屋の書棚から見られるみたいですね。

3つある追加CGのうち2つは非ふたなりの百合シーンだったので割と良いかんじかも。
敗北HシーンやイベントHをコンプリートしないとラスボスまわりに対抗するだけの妖力を得られないのでそのあたりはちょっと大変ですが、
なかなかいい感じの雰囲気のRPGでした。


λ だばだば
WS017384.png
何がしたいのかはいまだに謎


今日はぽえみさんをカラーで。
150529dc.jpg
ぐばぁ、と大きく開いた口に捕捉されて。

閉じれば全身がすっぽり覆われてしまうような巨大な口。
自分よりも大きく分厚そうな舌。
表面はヌルヌル、唾液で包まれて…

その奥に見えるのは喉の入口。
そのまま咥えこまれれば、頭からそこへ押し込まれてしまうだろう柔らかく閉じた奈落の穴。
ゆっくりと呼吸のように脈打つそこは、巨大であれそれが生きた生物の捕食器官ということの象徴でもあって。
閉じているといえひどく軟らかな肉筒は、口腔へ納まる大きさの獲物なら人間やエルフであれ、簡単に包み呑み込んでしまそうで。

そこにほかの意思がなければ、口腔に収められ次第、生きたまま丸呑みされるであろう入口。
両腕に力を込めて逃げ出すには、舌の付け根はヌルヌルしすぎているし…
下半身に絡みつく舌先は、暴れる脚さえ簡単に巻き取ってしまうことでしょう。

柔軟な喉へと送られれば次に待つのはそれよりももっと柔らかく、口内よりもどろどろと粘液に満ちた胃袋。
そこへまで送られてしまえば…
もう、逃げ出すことは出来そうにも、なくて。



らくがき⊿とλ
WS020486.jpg
と謎のZAQくん。ツイッターでふとそんなネタが流れてきてました。

やはりマスコット同士は謎のシンパシーがあるのかもしれないですね
WS020487.jpg
見習いの残虐行為も健在

とくになにもない日のりょなざわは、平和なのです。


てことで今日の更新でした。
WS017257.png
おまけにオトモっぽい⊿λでも。
つれていっても戦闘面の役にはあまり立ちそうにないですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 ぽえみさん セイナルモノヘ λ

まめまきのひ

淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後~
今日はこんなおっぱいロリ淫魔さんs作品なんかが出てますね。Hシーンもともかくおっぱい特化。
内容としては特別選択肢やパラメータ育成などはなくシンプルなノベルシステムでした。

そのほか
鬼娘が触手に食べられる本
こんなのも。
やっぱり半分から後は触手プレイみたいですね


きょうはせつぶん。
WS019407.png
おにはそとー
WS019408.png
空気の読めない酢の物
WS019409.png
慈悲はない。

WS019410.png
それはそれで活用する⊿でした。
でも家の中に撒くのはちょっとやめてあげて


今日はミナライチャンであかなめ
WS019412.jpg
成長したアカナメは人間だろうと何だろうとお構いなし、で。
人間よりもはるかに自由自在に動く舌で巻き取られてしまったら…
見習いくらいの実力では抜け出すことは難しそうで。

伸ばした舌と一緒に引き寄せられれば、巻かれた身体も一瞬のうちにぱっくり裂けた口の中へ。
穢土で出来た柔らかな口内でねとねと、しゃぶり尽くされてしまいますね

嘗め回すだけ、で終わるなんてこともなくて…。
WS019418.jpg
舌がうごめき、周囲の口腔が歪んだと思えば次の瞬間にはごくり、と体内へ。

どろどろ、熱く渦巻く内臓。
ぐにゃり、ぐにゃり、歪んで包んで、食べられた獲物を迎えるアカナメの胃。

トロトロに熱された体内空間では…穢だけではなくそれ以外もすべて。
なにもかも、ふやけたように溶け出して。
何も残らなくなるまで、くちゃくちゃにされて。


そんなわけで見習いちゃんvs妖怪な感じの更新でした。
vsといいつつもおいしく戴かれちゃうのは、…しょうがないよね?


おまけピ酢ミン
WS019420.jpg
わたしたちわかってくれとは言わないわ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 見習いさん λ

ワッフー

黒魔女の恍惚
今日はこんなかんじのが出てますね。独特の絵柄が目を引きます
シチュのほうは結構ディープなのが多そうみたいですね。


今日は和風さんで

垢嘗め
150119a.jpg
手入れの行き届かないうち捨てられた民家などに溜まる穢土から生まれる妖怪。
穢土のたまり具合によってはこんな風に大型の体躯になってしまうことも…

言葉は喋らず、自我もあまり発達しておらず。
人であれガラクタであれ、何でも取り込んで穢ごと吸収しようとしてくる、危険なモンスターです
棲家となる家屋で戦う場合は、足元へ溜まる穢土自体も体の一部として自由に操るので注意。

ちょっと遅かったっぽい


貪欲な本体に囚われれば…
150119c.jpg
穢土交じりの胴は泥のように自在で、柔らかく。
体格に圧され負けてしまえばそのまま広がる全身に包み込まれるように、逃げ場のない体内へ…


捕食されて。
150119d.jpg
生まれの原生的な妖怪の目的は一つ、動くものを捕らえてエサにすること。
特別な飾り気や、玩ぼうという意志もなく、ただ只管に穢と生気をしゃぶり取られ。
ぼたぼた滴る体液で身体がふやければ、ふやけるほど、それだけ周囲の襞や舌肉に力を、命を啜られて。

やがて逃げることもできない腹の中一杯、その消化液が満ちるころには…

囚われた全身はもう、吸収されるのを待つだけの餌としての状況を整えられてしまうことでしょう。


山野だけでなく、街や家屋にも時折潜み、紛れ込む妖怪たち。
そのなかに人を餌食にする獰猛なものが混じっていれば…

やっぱり、危険な展開はつきものですよね。


おまけの没体内絵
150119b.jpg
胃液ではなく肉壁そのもので溺れてしまうほど、重たく、幾重にも折り重なる粘膜の襞の層。
そんな隙間に手足が滑り込んでしまえば…
あとはもう、しとど溢れるヌルヌルに絡め取られて、おいしく、美味しく…蕩けさせられるだけ。

くちゅくちゅ、くちゃくちゃ

濡れた粘膜と肌が擦りあわさるたびに、間に挟まれた装束はふやけ、蕩け、剥ぎ落とされ。

ぬちゃぬちゃ、ぐちゅぐちゅ

触れ合わされば触れ合わさるほど、肌に塗りたくられる消化液は層を増し、熱され、ほぐされ…

とろとろ、とろとろ…

弱い弱い火で煮込まれるように、次第に全身は熱く。
まるで、鍋へ落とした脂のように…
肌から、芯から、すべてが美味になって表へ溶け溢れだしていくみたいで…。


ってことで久々に紙絵更新な一日でした。


おまけなリューサン
WS019262.png
今期のスタイリッシュスレンダー担当です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 瑠璃 モンスター娘 リューサン

舌と肉とぷきだい

セーラー戦士 異種姦洗脳
今日はこんなの。
メインのコンセプトは洗脳方向ですが、肉壁感とか女の子の肉付きとかいい感じですね

せめて責められ四十八手
他ではこんな、48手なBFRPGや
ゆずのお宝クエスト
こんな感じのシンプルえっちRPGもありますね。スライム攻めとかがちょっと気になります


赤舌と退魔さん
WS018775.jpg
妖怪赤舌は、何もない空間から突然無数の巨大な舌が湧き出してくるイメージ。
捕まればそのまま、赤舌の体内へ引きずり込まれてしまいます。
呑み込まれてしまうと、全身の水分を全て搾り出されながら吸収されてしまう、と言われているけれど…

退魔さんはどちらかというとあらかじめ敵の姿や弱点を調べて対策することで戦うタイプ。
こんな風に不意打ちで襲われてしまうと…

わりと、手も足も出ない感じにやられてしまうことも多そう、ですね。


今日はもうひとつ。肉壁内で、リューサン。
WS018773.jpg
呑み込まれた後はこのように柔らかい深みに嵌ってしまったり、無理な姿勢にされたとしてもなんともできなかったり…
見た目のエロス感もあるけれど、得体の知れない魔物の体内という緊張感や、じわじわ全身に染みこんでいく体液や。
そういう風な色々な感情や状況がの織り交ざった複雑な交点…なのではないかと思うのですよ

すいません尻+粘液が描きたかっただけです。



⊿とぷきだい
WS018772.png
最近⊿は、古くなったお風呂の椅子を改造した台をもらいました。

ぷきだいカーニバル
WS018771.png
⊿にとってはとても便利なアイテムみたいですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん リューサン 粘液 サチホ

金髪ロング 黒髪ロング 赤毛ポニテ

100円アニメ。vol.2
今日は100円動画作品とか
艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 メイド・イン・1K
あとはこんな感じのDLみたいですね


⊿とコーヒーとミルク
WS018091.png
夏場のうちはよくお世話になります。
氷をタップリ入れるのがポイントよ

せっかくアップデートきてたので、迷宮のマリオネットで一枚。
140904c.jpg
スライム粘液、べっちょり。
こういうささやかなのも割と似合うのはクローディアさんのいいところですね

せしこちゃんと、エルダースキュラ。
WS018274.png
ほんとは拘束されたら一定確率でそのまま丸呑みされて即敗北…って演出をやってみたかったのですが、Modの都合で超大ダメージ(実質即死)になったエルダーさんです。

そんな容赦のない大蛇の喉は分厚くて、全身に捕食の刻印を焼き付けるように、ぐにぐに、ドロドロと奥へ…奥へ。
付け根を越えてスキュラ本体の中央捕食器官…胃袋まで送られてしまう頃には、抵抗なんて考えられないほど、体も、精神も、蕩けさせられてしまっているかも。

首が長いタイプのモンスターの場合は、飲み込まれてから体内へ完全に収まるまでの間も一つの前戯タイム、みたいな感じ。


退魔さん
140901a.jpg
ちょっとゲーム向きの性能を持たせてみました。破魔の指輪、見たいな感じ。
指輪から出るビームがムチみたいに伸びて、妖怪をビシバシして指輪の中に封印、みたいな。
霊力ゲージ見たいのを消費して封印した妖怪の能力を一部行使できるみたいのも面白そうですね

あとスカートは抑える派

マップぽいやつ
140901b.jpg
いったんもめんに触るとノックバックして穴に落ちる系。

最初のボスは多分大コウモリかベヒーモスなような気がします。


トラップっぽいやつ
140901c.jpg
<百舌>…いきなり空間が裂けたと思ったら無数の舌がはみだしてきて、近くにいる人や物を裂け目の奥に引きずりこんでしまう。

ゲーム向け能力を獲得したといっても、こういう展開が待ってることには何の変化も無いですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 スライム 迷宮のマリオネット セシ子 モンスター娘 セーラー退魔さん

せしこと蛙とつぼカルビ

肉塊の淫獄 凍結少女の肉淫獄
今日はこれ。今回はLivemakerを利用したゲームブックスタイルになって、SEなど演出面が強化されています。
2編収録のうち片方は以前に出ているクーラ肉壁ものの再録そのままで、もう片方が選択分岐やシーンを追加した新規バージョンって感じ。新規のほうでも選択肢の選び方によっては旧版と同じ展開(戦う→戦う)も含まれてるみたいですね
どちらも相手はMUGEN風な「肉壁」そのもの。途中の選択肢によって捕食系エンドになったり、触手陵辱になったり。
ゲームブック形式ゆえ、自分で展開を選択していけるのは良い部分ですね。

はわりとクセある感じですが、肉壁の中で抵抗したり、もがいたり…そんなピンチ的部分もかなり多めに詰まってる一本でした。


リキルキと魔法と願いの泉
他にこんなのもあったのでちょこっと体験版プレイ。異種系RPGみたいですね。
難易度は決して高くはないですが、ダンジョン入りたての最序盤だけは厳しい感じがします。宿に居る魔法使い姿のNPCから仲間になる人形をもらって一緒に攻略したいところ。

敵からは簡単に逃げることも出来るので、最初は無理に戦おうとせずフロアを探索して宝箱からアイテムをかき集めると◎。
危なくなったら脱出コマンドですぐに町まで戻れます。

武器防具は共通で4つまでなので、4つとも武器にすれば4回攻撃が可能。
最初から持っている携帯ナイフは思いのほか性能が高いのでしばらくお世話になるでしょう。
最初のうちはすばやさが比較的高い主人公に武器を集めて弁慶モードになって貰ったほうが楽、かもしれません

マップ自体はランダムで出現しますが、その中でも特定のエリアには隠し階段などがあり強力な武器が入手できたり。
序盤の森エリアでは硬度の剣、という装備。命中は低めですが火力が圧倒的なので頼れる相棒ですね。
そんな感じで武装が整い2回の攻撃でイビルアイをしとめられるようになってきたら、徐々に武器を減らして防具を増やしていくとよいと思います。
青銅の腕輪を入手したら優先的に装備させると、敏捷が大きく上昇して先制ノーダメージで敵をしとめやすくなります。
6Fを越えたあたりから敵が2,3匹になったり、ワンランク上のゴーストとエンカウントしたりと少し歯ごたえを感じるようになるので、そこへいく前に脱出を繰り返して装備はそろえてしまいたいですね。

立ち絵持ちの女性NPCはダンジョンで話しかけるとそのまま戦闘に突入することも。
戦いに勝てば1万G以上の収益にもなりますが、そこらのザコよりもよほど強いのでLv1ケタ台くらいのうちは避けたほうが無難。

体験版範囲では1stダンジョンの森を進め、12Fの休憩地点とボス撃破までプレイすることが出来ました。
価格もそれなり、プレイ感もさっくりで軽く遊ぶにはよさそうですね
ただ、こちらはお値段なりにHシーンとてもあっさりなのでそこは体験版で確認の上…ってところでしょうか


そのほかでは
ソラノハテマデ
ノラネコノタマさんの、スペーススーツ少女がかわいらしい異種ものや
淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~ 孕ミ堕チル少女達 第二話【単話】
昨日のヒロインピンチオムニバス、飲まれ幼女化な淫妖蟲の単体販売なんかもありました。


英雄の証の洞窟と、せしこちゃん。
140901e.jpg
洞窟の浅い層に住み着いた巨大な蛙系のバエルに捕まって。
腰元の水牛の角のような部分は実際は牙。ぱっくり開いた下半身の口腔は、人間一人程度なら易々と丸呑みできるほどには、大きくて…。

一部の魔物娘は、体液に人の体力を消耗させる成分を含んでいるようで。
バエルもその類ですから…
完全に口に含まれてしまったり、そのまま飲み込まれてしまえば、それ以上の抵抗を封じられてしまうことになってしまうでしょう。


勇者は女神に選ばれてなるものですが、英雄は人が志し、人に選ばれて成り立つもの。
そんな証の洞窟でもはやっぱり、アルマは手伝ってくれないようです。


ついでにバエル全体図
140901f.jpg
ふっくら尻尾と悪魔の角のようなキバがチャームポイントです。
どっかで見たことあるとかサメマンジュウの親戚とかカブさんちぃーっすとか、言っちゃだめですよ。


エキドナを撃退したものへ授けられる神々の福音 アーティファクト
WS018261.png
貴金属とかは換金が手間だし、通貨そのものだと偽造貨幣とか色々ややこしいことになっちゃうので、最近はもっぱら食料の現物支給がメインになってるようです。
もはや実家の仕送りレベル

ただし送られてくる物資の細かい内訳は選ばせてもらえない
WS018262.png
パチンコの景品交換の余り玉処理みたいなかんじでどっさり増える箱入りレンバスでした。

みならいちゃんは大喜び
WS018263.png
味は微妙なチョイスが3種類。
考えようによったら1つで1日動けるレンバスがこんだけあると仙豆みたいな感じで回復アイテムに使えるかもしれませんね。
ただし要水分。

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 セシ子 モンハン サチホ ミリア λ 見習いさん

ぽにえ=サン

ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!後編~
今日はカレンSPがまた出てますね。連載感覚ってイメージ

オナゴノイキエ
ほか、今日はよいくまさんちの丸呑み本とかも出てるみたいですね


λと読経
WS016626.png
食本だそれ
WS016627.png
門前の酢袋習わぬ経を食う


ってことで今日ものんびり更新。


ぽにえさんとカエル
140711c.jpg
ダンジョンにはクリティカル…ようするに一発即死能力を持つモンスターも居て。
某WIZだと全部「くびをはねた!」になるけど、巨大カエルの場合はクリティカルって多分長い舌で絡めとって一瞬で捕食な感じなんじゃないかと思うのですよ。

それまでの優勢が一気にひっくり返る、低確率のクリティカル。
忍者職も得意技だけど、自分が出すのでなく受ける側になってしまうとなると…

抵抗のために突っ張る口縁もぶにぶに柔らかく、指の間に粘膜が染みて滑るようで。
もう一度舌が大きく動けば、そのままの姿勢ごと、ぺろりと…
簡単に、飲み込まれてしまいそう、ですね。


ぽにえ じゃなくてタオさん
140711b.jpg
ポニテで忍者のエルフ。
ダンジョンではエルフやドワーフたちもそれぞれ、元の種族のイメージとは違う職について頑張っている場合も多いのだとか。

そんななかでもタオは割と前々からダンジョンにもぐってるほうで、忍者レベルが高いおねえちゃん枠らしいです。


そんな忍者なエルフとスタイリッシュアクション
140711a.jpg
いまさら単にハイレグ網タイツの忍者ルックで尻が描きたかっただけなんて言えない


そんなわけで今日もだらっと更新でした。

WS017878.png
マーリンさんはまだまだしばらくダンジョン生活を卒業できそうにないですね

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ぽにえさん ハイレグ λ マーリン

ダンジョン生活 一寸生活

プリンセスとパンドラの箱
今日はオリオンとおんなのこモンスターズオリオンとおんなのこモンスターズのグーテンベルクさんの新作がでてますね。
前作は話としてはシンプルな♀モンスター捕獲ゲーム…でしたが、今回は結構ストーリーやフラグ分岐のある大作みたい。

魔女クロウサーと出会うところから話は始まり、舞台となる王国の裏事情に迫りながらも、3人の王女を手中に収めていく…
そんな展開から始まるストーリー。

最初に依頼された館奪還イベントをこなした後は、まず東へ進んで第一王女関連のイベント。
その後北側へ回って第二王女関連の闘技場イベントを進め、
レベルが十分伴ってきたら橋を超え、南下して第三王女のいる空軍基地へと進む感じ。

序盤はあまり苦戦しないですが、大橋を超えたあたりから敵が強くなってくるので装備を揃えたりレベルを上げるのはお忘れなく。
最初のうちは両手武器が強いので、それで殲滅しながら被ダメージが目立ってきたら片手武器+スチールシールドなどに切り替えるとよさそう。
全体攻撃+全体デバフ持ちの第二王女は、仲間に入れれば雑魚・ボス戦ともに使いやすい気がしました

装備のための金策はミミックを倒して手に入る「金塊(売値5000G)」で。
ミミック自体もかなり強いですが、マップ切り替えで復活するので勝てるようなら安定して収入を増やせます

どこで取れるか忘れそうな合成素材アイテム
「エルエス泥」「モルヒ根」はここ
WS017741.jpg
特殊監獄の出口を外から調べれば出入り可能

「骨」はここ
WS017742.jpg
夜になると沸く骨がドロップ

エロス関係ではさすがに捕食モンスターみたいなものは出てこなさそうですが…
第三王女関係のイベントで、「小さくなって王女の体内へ…」というのがあったりとか。

そんなわけで、あまり細かく攻略はできませんでしたがちょっとしたTips程度に。


ぷきとあそぼう
WS017313.png
くせになる弾力
WS017314.png
ほどよい戻り具合

⊿のハナは一族でも自慢の逸品です。


マーリン、蜘蛛の巣に落ちる
140604a.jpg
ダンジョンが平坦…とは限らないですね。
唐突に床が抜けたり、急な坂を踏み外したり…
そんなアクシデントの先で、こんなわなが待ち受けていたり。

引き剥がそうともがけばもがくほど、新たな場所にくっついて身動きが取れなくなる蜘蛛糸。
あまり暴れれば、巣の主に気づかれてしまうことに…

ダンジョンは何が起こってもおかしくない危険な空間。
そんなダンジョンへわざわざ踏み込む冒険者にとっては…そんなアクシデントはつき物、ですね。

ところでマーリンたちが潜ってるダンジョン、実は何か不思議な力で、中でやられても「装備経験を失い入口へ蹴り出される」だけだそうです。
不思議ですね。


一寸ちゃん
140602b.jpg
ブログ記事第一号からの最古参一寸ちゃんのデザインをちょっと変えてみました。近代改修
ついでに名前もついて、スクナさん。

なんだかんだで一寸でも5分の侍魂。
そんな、D-gateでもちっちゃい(物理的に)ほうの戦う娘さんです。


でも一寸の身の上に、立ちはだかる危機は通常よりも多く、険しくて。
140603e.jpg
都を目指すとしても、陸路を選べば峠の半裂に襲われてしまったり…。

人間の大きさなら危害を受ける心配すらないようなサンショウウオでも、小さな体はひと呑みで食われてしまう恐ろしい相手。
針の剣がいくら鋭くても、腕ごと、体ごと舌で巻き上げられてしまえばそれを振るうことすら許されません。

自分の胴より分厚い舌は、ねっとり湿って、触れた場所へべったり貼りつく…感触。
そんな舌粘膜と同じような、あるいはもっとヌルヌルと溶けた質の口腔が視界一杯に、近づいてきて…。

そこに包まれれば、今以上に恐ろしい感触であることは間違いなくて。
そのまま腹の奥まで飲まれてしまえば、いったいどれほど恐ろしい感触になるのかは…想像さえも、つかなくて。


都へたどり着くまでもそうして日々、日常から脅威のちらつく一寸生活。
鬼との対面にも動じない、そんな勇気を手に入れることができたのは…
そんな生活の賜物…なのかもしれません、ね?


そんなわけで、今日の更新はこんなところで。


おまけ
WS017315.png
でも目はイヤ

<More...>

tag : 丸呑み ピンチ 一寸娘 マーリン パンツ 粘着

弱り目になんとか

Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-
エルネスタさんも販売開始みたいですね。
1面のボスワームが丸呑みのほか、2面ボスが巨大スライムの取り込み+生命力吸収だったり、3ボスデーモンが四肢取り込み凌辱だったり、って感じで。

ゲームのほうは操作こそオーソドックスですが被弾で攻撃レベルが下がるなど難易度が高い部分が目立ちます。
被弾を抑えて丁寧にやっていけばある程度はどうにかなりますが、ボスは難しいので何度も挑むことになりそうですね


では、いつもの攻略

・通常攻撃
 Lv1の通常攻撃は非常に頼りないです。
 Lv2から空中攻撃が上にも判定が出るようになり、しゃがみ攻撃のリーチも伸びて多少戦いやすく。
 Lv3になるとたいていの攻撃が多段ヒットになり攻撃力も範囲も大幅強化。

 基本的にはいかにLv3を維持したまま、被弾なしで進むかになってきますね。

・SHIFT押しっぱなしで自己強化
 被弾で攻撃Lvが下がってしまっても、SHIFT長押しでHPを犠牲にLv3まで攻撃力を回復させることができます。

 この自己強化は初期HPを50%も消費してしまいますが、実は最大HPではなく現在HPからの割合消費。
 残りHPが1でも0でも可能なので、被弾しながら焦って切り抜けようとするよりも、空中ダッシュで安全な場所を確保してLv3にしてしまったほうがいい場合も多いです。

・クリア後の能力強化は攻撃Lv回復能力優先がよさげ
 クリア時のEXPは温存して自己強化の消費HPを優先で下げていくのが良いと思います。
 強化には10000/20000EXPとかなりのコスト必要になりますが、MAXまであげてしまえば割と気軽に強化出来るようになり、プレイもかなりしやすくなるはず。

・EXPは引継ぎ可
 どうしても強化が足りないと感じたら素直にコンティニューをNOにして、やりなおせばそれまで稼いだEXPを引き継いで再スタートできます。
 ボスを撃破できるステージを選びMAXまで強化してしまってから攻略したほうが楽な部分もあるかもしれませんね

・空中ダッシュ
 地上ダッシュには動作終了後しばらく再ダッシュ不能時間がありますが、空中ダッシュにはありません。
 ジャンプ後すぐに空中ダッシュして着地、を繰り返すことでかなり高機動に移動することができるようになります。

 左右から囲まれてしまったときなどは空中ダッシュで頭上を抜けてしまうのも手。
 なおダッシュ動作中は無敵で、敵をすり抜けることも可能のようです。

・ジャンプ攻撃
 ジャンプ攻撃は「上昇中のみ」出すことが出来ます。ジャンプ下降中には出せないので注意。
 ジャンプ攻撃を出すと少しだけ浮くので…

 ジャンプ→頂点付近でジャンプ攻撃→ジャンプ(2段目)→頂点付近でジャンプ攻撃) 

 とすると届きにくい高さの足場に飛び乗りやすくなったり。
 時々役に立つので覚えておきましょう。

・Lv3しゃがみ攻撃
 画面の1/2ほど届き地形を貫通する、ある意味リーサルウエポン。
 中盤戦くらいまではこれを主軸に敵に近づかないように戦うのがメインになってきます。
 終盤の敵になってくるとしゃがみ攻撃では火力不足になるので、その場合は若干リーチは劣りますが立ち地上3段の多段でごりごり削ってやりましょう。

・ボス前に攻撃Lvを3にするには
 まずSHIFTで攻撃強化→ハートを取る の順番で。
 Lv3前提でないと攻略が見えてこないボスも多いので覚えておくと良いと思います。

・ボス攻略
<STAGE1>巨大ワーム
 ワームが首を出したときにダメージを受けないくらいの距離まで離れ、首を出す前兆が見えたらLv3しゃがみ攻撃。
 端付近まで追い詰められたら空中ダッシュで反対側へ。
 あまり離れすぎると時折ワームの吐き出す岩を食らってしまうので注意。

 コンティニュー時、準備部屋に置いてある強化アイテムでEXPが500ずつ入るのでこれでEXPを10000以上溜めてしまう手も。
 1面クリア時の強化画面で自己強化をLv2にできればその後の攻略がぐっと楽になるでしょう。

<STAGE2>巨大スライム
 被弾覚悟のごりおしでも倒せます。
 時々上から子スライムを降らせて来るので、余計なダメージを受けないように通常3段攻撃で潰しておくとよさそうです。

<STAGE3>デーモン
 難敵。まずはデーモンつっぱりに反応してバックダッシュ無敵で避けられるようになってから。
 つっぱりのリーチは思いのほか長いので、目で見て距離を置くよりはすこしひきつけてからダッシュの無敵を利用して下がるほうがよさそうです。

 基本戦術は後ろにある高台に構えてLv3しゃがみ攻撃。
 左端まで追い詰められてしまったら、二段ジャンプ→空中ダッシュで上を抜けて反対側へ。

 ただLv3を維持できて削れていれば、追い詰められながら地上3段のだめおしで撃破することも可能な気がします。

<STAGE4>ダークメイジ
 Lv2以上の地上3段なら回転するバリアの射程の外からダメージを与えることが可能。
 基本は最下段で待機し、通常3段で相手を削りながら、極太ビームなどが来たときだけ上へ回避。
 他のボスとくらべればまだまだ正攻法で倒せる相手。焦らずダメージを抑えて。

<STAGE5>???
 回転ビームを溜めるときの高さに陣取ってLv3攻撃で削るのが良さそうです。

 左右の魔方陣から突進してくる技は魔方陣そのものが出現時から食らい判定を持っているので一発当てて前ダッシュで交差すりぬけ
 回転ビームは最下段中央付近でダッシュ抜け

 いろいろやってみましたが更新までに倒すことが出来ませんでした。
 強化要素は術だけでなく、HP、攻撃、防御に関してもすべてMAXにして挑みたいところ、ですね。

ゲームはかなりムズいですが、倒した敵はギャラリーで各モーション別に再生できたりもするのでそのあたりはすこし便利な感じはしました。

攻略に関してはそんなところで。


さばくのはぷこちゃん
WS017532.png
別に出番とられたひがみじゃないですよ?

MH4GのPVをみてました。
ザザミ、モノブロ、ディアブロ、ドスガレオスが復活? ザザミの拘束攻撃がなんかすごいことになっていたような…
ハンターさん側、ハンマーの打ち上げで飛んでいった大剣さんがジャンプ攻撃かましてましたのも気になりますね。
こういう連携空中アクションも増えてくるのでしょうか

いまのところギギネブラやハプルボッカさんなどTri勢Mobがまだ誰も復活してきてないのでまだまだ復活Mobが居ることに期待したいところです。


そんな今日はイシスxミリアをカラーに。
140419ac.jpg
人間の胴の何倍もあるような太さの蛇体の中は、人一人納めることなんて簡単で。

そんなイシスの体内に呑み込まれてしまえば、あとはねっとりとした粘膜と分泌液で、とろとろのくちゅくちゅになるまで、かわいがられてしまうことになるでしょう。

体内透過Ver
140419ac2.jpg
ヌルヌルの肉襞の外側さえ、分厚い筋肉の層。
内側から暴れて抵抗するなんて、実際に食べられてしまってからでは到底出来るようなことではないかもしれません。

抵抗も、反応も、声さえも。
全て呑み込まれて、全て、トロトロにまぜあわされて。


キリンねえさんとキュベレイ
WS017535.png
毒液で身動きを奪い、へたりこんだところで頭からじっくりと…。

なんだかんだで毒や麻痺や睡眠や、魅了や拘束攻撃や抱擁とかキスとか
そんな関節攻撃で抵抗力を奪って逃げられなくなって捕食される… みたいのってえっちいですよね。

そのまま食べられてしまえば完全に逃げられなくなってしまうけれど、身体が動かなくて…。
そんな浪漫は、やっぱりあると思います。


微妙に反応があったのでゼロさんもピンチ
WS017533.png
なんとなく零とかぜろななとかロボさん勢いはこういう妙な宇宙生物系と戦ってそうな気がします。
べっとり貼り付くに捕まえられたら、基本が空戦の00はちょっと相当、ピンチかも。


そんなわけで、今日の更新。
弱体→拘束とか、不利状況ってなんとなくいいですよね。


おまけのと命のプリン
WS017488.png
やっぱりプリンがあればしあわせいっぱいなのです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 ミリア モンハン パンツ TGO-00

じんじん

幻想生物図鑑 獣弐
今日は人丸さんとこの幻想ものなど。

Minority hearts7~催眠寝取られ~
ほか、うちからだとこれなんかも結構購入されたりしてたみたいですね。


のダンス
140205e.jpg
プリンのほうがだいじ。

は作業のついでにいつのまにか生まれている、癒し状の生物なのです。


今日の更新はモンハンっぽいやつ
140205c.jpg
人間のそれよりも柔軟で自在に動くヘビ状のが装備を縒り退けながら味わうように全身を転がし、這い回る。
眼前に広がる喉への入口は久々の獲物を受け入れるため、蕩け、広がり、そこへ滑り落ちようとする半裸身を支える抵抗を無力化してしまうようで…。

唾液に包まれるだけでも、すでにゆっくり始まっている吸収のための味付け。
じっくりと唾液を染み込まされた身体は次第に、食事を待つ体奥へ迎え入れられやすいよう、調えられていってしまって…。

そんなアマデュラの、神話レベルの飢え。
いかにハンターさんとはいえ、人ひとりぶんの肢体で受け止めることはできるでしょうか。

そんなわけで今回はいつものキリンねえさんではなくじんじんおねえさんでした。

酒場とおねえさんズ
140205d.jpg
こないだフルフルでうっかりねー
その装備じゃそうでしょうねー

キリンねえさんとじんおねいさんはどうやら仲良しっぽいですね。
キリン子さんが一緒にいたら、思いっきり弄られてしまいそうです


シューティングヒスλリカ
WS016696.png
略して酢。
WS016697.png
λはなぜかこういうSTG自機っぽい挙動がお似合いな気がしてならない

なんか1万点とかで当たり前のように増えそうな不条理さもぴったりですね

<More...>

tag : 丸呑み 口内 モンハン 体格差 λ

負けたらやられる

りせっとちゃんフィギュアがりせっとちゃんになってほしい本
こんなとこでもリセットちゃん。
☆リセットちゃんフィギュア☆はたしかによくできてて可愛いですね

CG Collection Vol.1
他ではこんなケモミミな感じとか
風の砦アベル第6巻 女魔剣士の破滅
アベル子ちゃんがいつのまにかラスボス戦になってたりとか。

ペンギンクラブ2014年1月号
雑誌ではペンクラが出たり。


戦車と犬とプキの物語
WS016919.png
むかしで「竜退治には飽きた」っていったらドラクエだったけど、
いま同じキャッチフレーズを出すとモンハンになる不思議。

こんなとこに大砲くっつけたらひっくり返るだろうとか、そういう無粋なツッコミ無用なところがメタルマックスのいいところだと思います。


アルトリさんとガーゴイル像
WS016924.png
の足場を飛び移り損なえばそのままお腹の中まで一直線。
ぐにゅぐにゅ、蠢く体内は立って動き回るには狭くてヌルヌルすぎて。

そのまま胃袋でトロトロになってしまったり…
あるいは、さらに奥の腸まで運ばれて無数の繊毛で生きたまま吸い尽くされて、吸収されてしまったり…。

ひとたびやられてしまったら、そんな風に骨までしゃぶりつくされてしまう。
それが魔界の、魔界たる所以…かも知れないですね?


テイラーの冒険フィールドコンバット
WS016921.png
魔女の館までの道のりでは大蛇や巨大蛙が行く手を阻む!
…まあ普通の蛇とかカエルなんですがテイラーちゃんのサイズから考えるとそういう相手でも相当獰猛なモンスターですよね。
そもそも発端からしても自分のアトリエに沸いた7匹のワームを倒すところからなので、テイラーちゃんは小さい身体に似合わず相当ムチャな冒険をさせられる運命にあるような気がします。


カエルので捕まってしまったり。
WS016923.png
べっとりと。巻きつくというよりもトリモチのように張り付くの感触は冷たくて、煮込みすぎた餅か何かのようにべちょべちょで。
その感触に引きずられて、一瞬。
何かあった、と気づく頃には全身が似たようなべっとりした感触の中へ…

そこから後、体内へ完全に飲み込むまではすこし緩慢。
でも、柔らかな粘膜は足場にして踏ん張るにも頼りなくて。
べっとりと張り付く肉の粘膜は、引き剥がすには難しいほどぴっちりと張り付いてしまって。
すでに口内のすこし深みの部分まで飲み込まれかけているお尻のあたりから、体内の熱がじわじわ、広がって。

カエルが口を蠢かせるたびに、全身を覆う感触が。
冷たい、ベットリした感触から…
生暖かい、ひどくヌルヌルとした、感触へ……。

そんなかんじで、敗北演出的に。
負けなければそんなことはなくても、負けてしまったら脱出は不能。
精一杯、やられてしまうしか残されていないのです。



さちとぷきと
WS016914.png
サチホは後ろから見るとだいたい狼が座ってるのと区別がつかない気がします。

わりこみ
WS016915.png
コタツとさっちゃんの間はの最近のお気に入りスポットなのよ。

たまにみかんむいた汁がハナに飛んで面食らう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 仕立て屋 モンスター娘 体格差 魔界騎士アルトリア サチホ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 スライム BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 粘着 えびげん Sミア コミック風  TGO-03 ピンチ エルフ サチホ飯 メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド ウルトラさん おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 シスターマリア 水着 和風 NightmareSphere セイナルモノヘ ラミア 猫魔女 ぽえみさん 小法師 ハイレグ オークムスメ 3Dryonage いちご  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) Uミア チェシャ シノ  竜姫 スマブラ アーマーブレイク すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア 同人情報 Rクエ EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 魔女猫 エジプト トルネ メタスラ せしこ ゴスパンさん Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 リズム天国 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 風来のシレン JoJo まげこ 洞窟物語 星屑ノ世界 ひみこ様 吸血鬼 せんちょ 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis アラド戦記 MGSPW ダダンダーン さっと一品 もんむす・くえすと ぽにえさん 憂流迦 おわりのはじまり ダンジョン飯 リョナマナ ミニマム CosmicBreak スト4 Fromage レンバス プネーク 風来さん ルンバ お風呂 PSO2 朧村正 ハロウィン 女神 METALMAX 初夏 胃袋 プネーク リオン イシス  魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア 大正 TT サヤネ バトル アイテール Depravia IMG ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 冬服 九尾 くとるさん 妖精 ブロ子 ウィッチ バステト スト2 ミミック メデューサ ドラクエ ゆりかごのそら 竜姫兵 女神様 キャス狐 GEB チョコ モンハン マリシアス TGO量産型 テイルズ ライトブリンガー ゴースト クイーンズブレイド Splatoon 競泳水着 竜戦士 Rクエスト 山女壁女 raMonFarm キリン姉 Uヨミ さちみり新デザイン ゲーム画面風 ワルキューレ ギギネブラ 小牟 SaGa2 だんじょんぷらいむ! I.M.G. くら寿司 アイリス☆アクション セシル モンスター図鑑 ⊿λ DINOCRISIS ふんどし ロックマン スズヒメ キリン娘 シレン BlueGuardian:Margalet ViotoXica TGO-00 退魔さん おにぎりアカネ 勇者♀ 竜さん ミア カクレンボ CC ラミアさん 迷宮のマリオネット 勇者 赤首さん UHS 新米婦警キルコさん アヌビス グランベリア さめ船長 GE2 スカーレイド リョナの島 ランスシリーズ 魔性石 玉藻前物語 NANOCRISIS FairyFighting 怪物王女 フリーダムウォーズ 世界樹の迷宮 3rdBirthday PS0 アヴィちゃん 2015リマスター つくも ぽえみ 楽園魔城リピュアリア ぬるぬる チーターママン 抵抗 葛葉沙真那 エキドナ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 カオス リョナの森 淫魔と触手の迷宮 盗賊娘 FGO 自動彩色 くらげ メトロイド BAR⊿ 100万トンのバラバラ   鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 ナノクライシス 攻略情報 BloodPrice 7thDRAGON えろいこ♀ flowerfairy SD 『丸呑み』 MONSTER うつぶせ ミカン 緑の森のフルール 足先 ダウン さむい どてら 振袖 ぷきめし 箱庭えくすぷろーら UI風 クイーンビー  NUCA スパゲッティ教  都会のネズミ うめぼし 正座 hatyo あかいなみ お茶  密着 おでんカレー 買い物 NinjaSmasher  ダンボール ミリアセキュリティ ミリア戦記 ローグワン トリート 侵略手順書 ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 小角鬼 飛び道具 ロゼと黄昏の古城 スーツ だいちゅき カオナシ面 オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー メイキング オウドン PaintChainer ROGUE-PUKI 記念すべきさちみり劇場第一回 積み木 インミッション ヤキニク PaintsChainer 服ダメージ 猫エンジン ベーカリー 酢ボタージュ ピラミッド Nidhogg 比較表 チョンボ飯 やさいもすき 食パン 破れタイツ をころす服 FateGO まるごとプリンまん なんとか姫 同種 サチホ飯? おやすみ ハチノス 崩壊サチホ家 DOS時代 ゲーム ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し 和服 酢服 貴重な生足きゃめこ 炭化 ぴっちりシスター アッタカーイゾーン 極楽 退魔巫女遊戯 静電気 ストウブ  ルパン ホシイモ スーファミ おでかけ TENGA ミライ飯 たわわチャレンジ  リハビリ メタスラ ガッツ低下中 NS  天狗 クラゲ 番組表 貫通 もんくす・くえすと! キンキン 水ようかん 柔軟 羽飾り 魔法少女リィル 喇叭 エキドナ寿司 お絵かき 謎肉祭 ポリゴン スーパーキノコ 攻略 民族衣装? ワルキューレをだめにする PPAP ⊿体位 おもち TASローリング 女神の鎧 寒さ もふった 日常 しお味 3DS 出前 ザワークラフト 即死 ハナ 抱き枕カバー風味 D-gateの誕生日 ストーブ 秋まつり ガンダム 盗賊さん ドーナツ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ VittoXica ニョロニョロ 眼鏡 新種発見 蠕動 タブPC 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 不死鳥のようなゾンビ Shantae 鏡餅 たくしあげ オムライス カットイン ゾンビ メジェド おだんご DQ4 サザエ 恵方巻 ダンサブル だといいな  Sレア装備の似合う彼女 透け わかめ 緊縛 VioToXica 酢ヌーズ 鍋パーティ よいくま キュベレー チキンサイズ ピザ 見切れる 君の名は。 ありっ 尻尾 ワンタン かいかた ワンパンマン 8bit ミカド イメチェン ひえぴた Q550 ゆたんぽ 笑っていいとも 錬金釜 だっこ さぶうぇい スターズ ブロマイド(?) カレイドサファイア 冬毛 グッズ モロッコヨーグルト 理想と現実 考察 ハナショット いらすとや(?) スリップ 

リンク
QRコード
QRコード