両生種とワルキューレ

オーレクタ砂漠の魔術師
今日はこちら。ゆるすぎずハードすぎないHイベントで>>14へ逝ったりいかなかったり、な感じが気になる人むけゲームブック風ADV
ルゴーム砦の脱出☆ルゴーム砦☆とヒロインさんが同じ。続編みたいですね

おねショタ剣戟ACT パレードバスター ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
先月はパレバスやひめさまみたいな作品がどっと出た月。
魔術師フウラの一人で防衛できるもん
ほかにはこれなんかもわりと人気でした。
けっこうハードな目に遭ってはいるけど反応がかわいらしいので、独特な雰囲気がありますね


両生種のモンスターに襲われるミリア
WS024934.jpg
カエルに似た舌はそれ自体すでに体内の肉壁のようにブニブニ、柔らかく。
吸い付くように肌にぴったりと絡み付いて、全身を口の中へ引きずり込んでしまおうと……

やがて完全に呑み込まれ。
161101a.jpg
舌だけでも恐ろしいほどぐにゅりと柔軟だったのに、体内はもっとヌルヌルで、もっとぶよぶよ。
手足を突っ張れば突っ張っただけ呑み込まれるような柔らかな粘膜が全身に張り付いて、
すでに唾液や胃液でトロトロにまみれた全身をさらに解そうと、くちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃ…

というわけで今日はふたたびミリアさん。
ゲームにもサラマンダーが登場しますが、両生類タイプのモンスターはどことなく感情が感じられない部分なんかがポイントな気がしますね。
そんなモンスター感もまた遭遇時の丸呑みフラグの一つ、なのかも。


ずいぶん寒くなってきました。

サチホ家でも電気ストーブの出番
WS024896.jpg
さいきんはヤキイモポケットなんかもあるらしいです。
もうちょっと寒くなったら石油ストーブの出番なので、上に鍋を載せたり色々できるのですけれど…

これもこれで遠赤外線で上手に、焼ける?


らくがき
WS024680.jpg
なんとか姫
判る人はこれだけで判るかもしれない
WS024679.jpg
ヒント

エロメイドさんとかいたらよかったんですけど


そんなわけで、今日はここまで
ネタバレはお答えできない部分もありますけど、体験版の感想やらその他応援などは気軽に拍手にお寄せくださいね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 舌責め 粘液 ストーブ サチホ なんとか姫 ダンボール

ブロブ掃討戦

お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~
今日はお嬢様が催眠されてたり

宵夜と炎武と魔法の日記
こちらは、なにげに意外と人気サークルさん。
表向きにはわからない、なんともいえない魅力がある感じがしますね
ズリネバトルonステージ
なにげに、といえばこちらのチェリーポイさんも独特のセンスを発揮してるサークルさんですね。

みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)
他、最近だとこんな耳かき癒し系が人気。なんだかんだ世間は癒しを求めているのでしょうか
でも、むしろ控えめな囁き+耳舐めのほうが色々と耳に直接刺激に ということも。


スライム系 ブロブ
WS023234.jpg
ダンジョンや地下水脈といった冷暗所にじっとり潜み、近づく冒険者や他のモンスターを捕食しながらじわじわ体積を広げてゆくハンタースタイルのスライム族。ずっと単体のまま、分裂などはせず成長してゆくタイプ。

炎や冷気が弱点なので、力を蓄える前にこまめに焼き払えば怖くもない(それでも物理オンリーの戦士系には鬼門)ですが、
多少の属性攻撃で焼き尽くせないほど成長すると、急激に危険度が跳ね上がることに……
初期ドラクエとかで言う「ターン自動回復を超えるまで勝てない」パターンですね


そういった形でダンジョンを食い荒らすブロブに対しては獲物になるエサを減らし弱体させるため、
まずは住み着いた迷宮ごと危険地域として、封鎖。

極力成長を抑えつつ、小規模部隊を派遣して肥大したブロブの身体を少しずつ切り離し、焼き払う作戦が展開されます。


みならいーず出撃
WS023237.jpg
スライム滴る禁止区域の掃討戦。
ブロブの侵食を避けるため、耐性を上げる薬を服用中。

ダンジョン中に滴るスライムもブロブの一部。侵入者をたやすく感知するため無理は禁物な任務。

うっかり深入りしすぎるとそのまま連れ去られ…
WS023235.jpg
捕獲されたリューサン。
巨体のブロブが、全身を覆いつくして貴重な獲物をたっぷり、吸収してしまおうと身長よりも大きい舌が這い回り。
唾液と反応したコーティング服も、時間とともにやわやわとふやけて、蕩け、素肌の上を流れ落ち始めて…

耐性薬が効いてると、簡単に吸収できないのでよけいに長時間の間くちゃくちゃと味わうことになるかもしれませんね。
じわじわ、ねっとり、髪の毛からつま先までふやけていない場所がなくなるほどに嘗められ、
全身熱く、抵抗する余裕もなくなる頃に気づけば、耐性薬の効力も薄まりはじめ…


とそんなわけで今日はブロブ掃討作戦っぽくお送りしました。

補給線を制限し、戦力を削る。
ある意味戦いの基本なので、本部が急に「我々の勝利は確実だ!」とかフラグなことを言いださない限りは大丈夫そうです


のこりはいつものらくがきさん

サチホとミリアとアタリハンテイ学
WS023229.jpg
回避率が低いキャラは喰らい判定が前へ突き出しているという統計的結果


魔女おねえさんと魔法のスティック
WS023020.jpg
こういう指揮棒みたいな魔法の杖ってちょっとおしゃれ。
隕石を降らせたり炎の嵐を巻き起こす的な魔道士の大杖とかとは、なんとなく得意な分野が違うような感じもしてきますね


ってかんじで今日の更新はここまで
WS023068.jpg
知らず知らずのうちにサチホ家の地下もかなりプリンスタな魔境になっているようです

<More...>

tag : モンスター娘 粘液 拘束 舌責め リューサン 見習いさん サチホ ミリア 魔女猫

リィルと戦記と塩パンとかぷき

魔法少女★リィル
出てますね。YacみつまたうさぎさんがCG担当の、丸呑みとかUBとかな魔法少女さん。
基本的に敵の特殊な攻撃に対策技で対応していくシステムのバトル中心作品です。
反省会なども充実しているし、Lv稼ぎのフリーバトルもあるので攻略で完全に煮詰まることは少ないと思いますが一応、攻略情報も。

攻略はちょっと長くなってしまっていたので
☆魔法少女リィル 攻略☆
またテキストでまとめておいてみました。
詰まった方は参考に

Hシーン面では丸呑みが序盤のモンスター系に多め。
後半は百合Hメインですが、アルラウネとラスボスGルコルコはUB丸呑みって感じでした。
後半2キャラの敗北に飲み込んだ後の肉壁描写がなかったのはちょっと残念ですね。
(番外編のフリー版に勝利した後にそんな感じのシーンがありました)

そんなこんなで
WS200036.jpg
うなぎ。

特に意味はないです


戦記とミリア
WS200037.jpg
崩壊した高速道路や朽ちたビルはエキドナの侵略によるもの。
空のハーピーと陸のアラクネ。
どちらを相手しても、捕まってしまえばキスや丸呑みから魔力やエネルギーを奪われて…

複合攻撃はやはり厄介なものだと思います。


ボスランドワーム
WS200004.jpg
エキドナが異世界を侵略するときに、捕食した人間から吸収したパワーで召喚する眷属系のクリーチャー。
こういった大型モンスターや、くらげ・スライムなどの小型クリーチャーを放つことで効率よくその世界を侵略し、人間の存在エネルギーを集めて勢力を増やしてゆきます。

そのため仮に捕食され吸収されたとしても、時間が経つ前に捕食したモンスターさえ倒せば吸収された人間たちを救出することができる場合もありますが、
時間が経ってしまうと、その存在自体が完全に吸収されてしまい、二度と助けられなくなることも。

救出の目安はおよそ1週間。

それ以上経過すれば、人間を捕食したエキドナたちはその「存在」そのものを自分のエネルギーの吸収してこちらの世界への結びつきをどんどんと、高めて行ってしまうことでしょう。
そうして人間たちを吸収して集めた「存在力」を消費することで、エキドナはさらに多くの同胞を侵略世界へと呼び込み勢力を拡大してゆくのです。


いつになくまじめな話ですが、来年には変わってるかもしれません。
そんなりょなざわ


さておき今日のいつものやつはベイカーさん。
WS200040.jpg
自分の何倍も大きいような舌で押さえつけられて、ヌルヌル、べちょべちょ。
体格差があると、ただちょっと味わうだけの舐める動作でさえ、全身を支配される圧倒的な拘束に…

近寄らなければ…と言っても、なかなかそうはいかないのが現実。
ベイカーたちねずみ族の身体の小ささは、エンカウントやアクシデントになれば色々とそういう大変な状況を作ってしまいやすいですね。



⊿としおぱん
WS200027.jpg
外にまぶされたあら塩がカリカリってしたあとは、中にたっぷり入ったマーガリンがジュワーってする。
最近ちょっと流行している理由がなんとなくわかる味でした。塩パン。

<More...>

tag : 体格差 舌責め 都会のねずみ ミリア サチホ モンスター娘

いっすんちゃん

蟲培養+欠損少女
今日はこんな、欠損少女と蟲の絡み合いのやつとか

感染屋敷
こっちはおぞましい肉塊系クリーチャーのアクション。
左右移動とジャンプ、銃撃のみのシンプルなシステムですがアニメーションの滑らかさとレスポンスは結構いい感じですね。

二次元コミックマガジン モンスター娘が集う異種族学園へようこそ! Vol.2
モンスター娘さんは最近学園生活とかが主流な感じみたいですね


さて、今日は一寸と牛鬼さん。
WS019942.jpg
昔の話なので牛鬼さんもちょっとヤング。

人間を吸い込んで酒にする瓢箪で、吸い込んだ一寸も酒にされそうに…
そんな瓢箪の内部は、なんだか生き物の胃袋か何かのようにぶよぶよで、にゅるにゅる。

充満する酒気は、冷静な思考も含めじっくり、蕩かしてしまうようで…

じっくり仕込んで、半蕩け。
WS019945.jpg
杯へ注がれても、酒気に酔わされた身体はまともに言うことを聞かなくて。
ふわふわ、ぷかぷか…
杯に浮かびながら、熱く照った息を吐く位しか、できなくて。

そのまま全身は鬼の口腔へ。
WS019946.jpg
酒に馴染んで蕩けた身体を舌先が掬い、転がし、味わい動き。
そのたびに全身から、しみこんだ酒気と一緒に味を、力を、しゃぶりとられるようで。
ちゅる、ちゅる…舐められ、吸い出され。
ふわふわ、蕩けた身体が、心が、どんどん、どんどん…とろとろ、ヌルヌル、美味しく、柔らかく。
まるで、その後のことを受け容れやすくなるように仕立て上げられていくようで…

溢れる唾液が、温かくて、蕩けて。
包み蠢く舌が、身体よりも大きな塊が、自分を翻弄するのさえ、溺れる感触に変わってしまって。


ぐぎゅ…。
WS019947.jpg
悪戯をするだけの鬼や妖怪も多いけれど…
そんな中でも人を襲う、食べる風習がある妖怪たちはそういう術に長けた存在。

もし捕まってしまったら…

あれやこれや、色々な手管で抵抗するだけの気持ちなんかは簡単に…
奪い取られて、食べられやすい状態に整えられてしまうもの、かもしれないですね。


おまけさちみり
vc3334.jpg
inカグラ。
やろうとおもえば意外と再現できるものですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 一寸娘 牛鬼 口内 舌責め サチホ ミリア

ダン飯

Nacht Gefallene 東方触手4~紫の乱心~
今日はこんなかんじで触手なのとかが出てる日の様子。
こういうのは原作っぽい部分があると、ちょっとうれしいですよね。


エルフとダンジョン飯
WS019277.jpg
やっぱりモンスター食材を使わない、ってなると乾燥肉・塩漬け野菜といった保存食中心の食生活。
わざわざ調味料を用意しなくても、塩漬け野菜の塩分で味が回るからそういう意味ではお手軽なのかもしれません。

WS019278.jpg
そういう意味ではお手軽と言うことにしておいてあげましょう。


今日の一枚もおさむらいさん。
WS019283.jpg
ずるり、にゅるりと滑り落ちた胃袋で、全身ぬとぬとのべちょべちょに…。

こうなっては刀が頼りの侍稼業、挽回は困難。
意図なく開かれてしまっている脚さえ、綺麗にそろえて閉じるのさえ、並の労力ではなく…

そんな、ヌルヌル、とろとろであられもない姿なんかも丸呑みのポイントの一つ、って気がしますね。


あかなめのprpr拘束
WS019281.jpg
あかなめなので、やっぱりこういう感じで身体ごと嘗め回されるような攻撃もあると思います。
ただ嘗め回すだけじゃなくて、舐めた部分から生気を吸い取ってしまうような、そんな拘束。
捕まって嘗め回されてしまえば、どんどん力尽きて動けなくなってしまうかも…


ってな感じで今日もほんのり平常運転。


なおりかけさっちゃん
WS019279.jpg
先日のミリアと同じぐらいのロリ率になってきました。
サチホとミリアでロリ度が違うのは、耐性の問題という噂。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 舌責め マーリン ダンジョン飯 サチホ

司馬犬

夏の終わりの丸呑みLOST
らばたさんから、クリーチャーによる捕食タイプの丸呑みCG集ですね。
モンスターはイソギンチャクタイプやカエルからナマズまで、クリーチャーが中心に9種類、うち1シーンの体内蹂躙描写が最後にあって、全10シーンの構成。
ファンタジーのゲームブックのような、語り形式で順番に進行し、襲われる~捕食されてしまう までの流れを差分とテキストで順に追っていく感じ。

GM風テキストってけっこうワクワクしますよね

苗床天龍
これなんかも触手感がちょっと気になりますね


真さちみり無双
WS018313.jpg
無双OROCHI2がPlaystationPlusの無料プレイに上がってるの、最近になって知りました。
孫悟空とかかぐや姫とかジャンヌダルクとかソフィーティアとか、パラレル世界らしくいろんな時代世界のヒーローが混じってるみたいでちょっと気になりますね

そういえば朧村正といい、俺屍2や闘鬼伝極と、このところ和風なゲームが勢いついてる気がします。
いいですね、和風。


英雄の証の洞窟つながりでせしこちゃんとキュベレー
140909c.jpg
Modでもあった組み合わせですが、久しぶりで改めて描いてみたり、とか。
キュベレーは獲物を体内で小さくしながら吸収する能力を持ってるのですが…
尻尾の付け根を通してお腹の中へ運ばれる間にも、なんとなく少しずつ吸収されて、縮んでいってしまってそうですね。

そんな強烈な吸収能力を持つキュベレーに、一度呑み込まれてしまえばとろとろ、蕩けて身体の一部になるまで、吸収されてしまう運命は不可避。
そんな必殺系のスキルを持ったモンスター娘は、対峙するのにも事前の注意や対策が必要そうですね。

みんながみんな反省会スキル持ちではないですし


きのうのつづきとかも。
140909a.jpg
舌責めで蕩けたら、こんどは口移しで…。

140909b.jpg
二つの唇がぴったり合わさればその内側は体内と同じ熱空間。
自由に蠢く巨大な2枚の舌に挟まれて、百合なくちづけの味わいに加えられ。
味わうように絡み合う舌と、舌と。
全身、削るほど擦られて。
ぬるぬる、蕩けるほど、ふやかされて。

猫も、魔女も、そんな風に、捕まえたエモノを骨の芯までもてあそぶ能力に長けた存在。
捕まったら大変なことになってしまいますよ?


ルナさんとヨミさんのぐだぐだな投稿風景
WS018309.png
いがいと律儀な委員長タイプ

ルナさんとヨミさんのぐだぐだな通り雨
WS018310.png
いがいとチャームポイントを死守するお嬢様タイプ


そんなヨミさんを張りつつ今日の更新は、こんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 モンハン 舌責め オークムスメ Uルナ Uヨミ

魔女と十三里

Lightning lovers 7
今日はこんなかんじで、百合だったりちょっとやられちゃったりな同人誌なんかも出てますね。

最近すこしさびしいので過去作ピックアップ

真・魔胎都市
真・魔胎都市
竜胆さんの、NO触手で肉壁中心+粘液責めなCGシーンも見られる選択肢ノベル系。
黒井さんのねっとりした愛撫責めの描写との相性も素敵です

サイデザR
Silent Desire R
もんむす百合や丸呑み、リョナなど色々と属性の入ってるゲームブックスタイル。
アーシャさん、で覚えてる方も割と居るのではないでしょうか
サイデザ系の新作も開発中らしいので、続報が気になりますね

L.A.B.
LAB-Still Alive-
丸呑みシチュも多めなアクション系。5月にアップデートでモンスター追加なんかもされていますね。
こちらも続編開発中の模様。

ソロハン3
ソロハンターの生態3
モンハン系のYokohamaJunkyさん。偶数は苗床ですが、初代とこの生態3は捕食系。
イビルジョーの体内で肉壁責めに溺れてどんどんとろとろになってくアシラハンターさんが、素敵です。

被食勇者
被食勇者
いくつもシリーズが出ているけれど、個人的には初代が一番印象強いですね。
ドラゴン娘にあっさり食べられちゃったり、逆襲したり。ゆるめのエロスが良い感じでした


今日は、魔女さん。
140908a.jpg
魔女は襲う気満々のがかわいいとおもいます。

ミニマム系の妖術は、どのタイミングでも厄介で
捕まったらあの手この手でトロトロ弄られ、そのまま美味しく戴かれてしまいますよ?


オークムスメちゃんも捕まって、味見代わりに。
140908c.jpg
魔女の舌先は相手を堕落させる技に長けているので…
耐性なさそうな子ならあっというまにふにゃふにゃのとろとろになってしまいそうで。

そんな風に唇や舌や唾液でたっぷり、支度されたら、あとは…
何度も蕩けて力も入らなくなった全身は簡単にコクリ。飲み込まれてしまうでしょう。

体内は口内よりも柔らかくて、蕩けて、熱くて、暑くて…
そんな溺れそうな世界。

そこまで収まってしまったら…

もう、逃げ出すなんて出来そうもない、ですね。


そんなわけで魔女のおねえさん。
140908b.jpg
普通に戦っても、各種の魔法や身のこなしでわりと強敵そうなねえさんですが…
でも、魔女はやっぱり襲う気満々、なほうがカリスマがありそうですね。


秋もはじまるサチホとミリア
WS018314.jpg
WS018315.jpg
WS018316.jpg
くりよりウマい13里

女の子は甘いもの大好きだしね。


そんなさちみり。
140908d.jpg
なんだかんだで先行することはあっても、結局戦ったり出かけたりは一緒。


たまにやられちゃったりもするけれど。
140907c.jpg
孤立していれば、足を取られても救援は望めなく。
ブーツ越しに感じる内部の感触は熱い泥をかき回すような、ぬちゃぬちゃしたもので。
そのヌチャっとしたツボが、それ自体蠢きながら足だけでなく、ひざも、腿も、全身、収めてしまおうと…

空を舞うことが出来ても地面に押さえ込まれると、やはり色々と不利。
そのへんあたり、さちみり二人が一緒に行動する理由がありそうな気もしますね。

<More...>

tag : 体格差 口内 舌責め オークムスメ マーリン 猫魔女 サチホ ミリア 丸呑み ワーム

ぽえみパパからサチホいただきました

空に願いを地に花を
食人花のようなモンスターに上半身まで咥えこまれて、快楽系の責め…なんてシチュエーションがありました。
なんか妙に精神年齢の高いロリっ子主人公の避け系ゲーム。エッチのメインは触手ですが、百合な感じだったりも。
そんなかんじでわりとゆるそうな雰囲気なのですが、なにげにストーリー自体は普通にしっかりとしていたり。

製品中に攻略txtが一緒についてるので、進行で迷うことはあまりなさそうですね。
序盤はそんなに難しくないですが、中盤以降ダンジョンも大きくなり敵の配置もやらしくなってきて無傷は難しめ。
やられまくりで身軽に先へ進めなくても… という訳でもなければチートアイテムの妖精ブローチを取得しておいて後半の攻略に役立てるほうがよさそうです。

やられシーンは特に見てフラグを立てなくても、クリア後のギャラリーページですべて閲覧可能でした。

地下深部で行き先がわからなくなってきたら赤い花を追いかけるとよいかも。


今日そのほかでは
エクスタシー大図鑑! Vol.2 DL
こんなかんじのエクスタシーなのも出てるみたいです。丸呑み系もあるみたい


☆ぽえみさんのパパ☆にサチホを描いていただきました
3d58daa4.jpg
凶悪そうなワームですね! もうちょっとで胃袋までINしちゃいそうな感じ。
そんなわけで、ぽえみパパさんありがとうございましたヾ(+´ω`+)ノ
WS017814.png

せっかくだからこっちでもサチホ
140616a.jpg
サチホだとやっぱり、ピンチっぽくなるような気がします。
属性的にはヒーロー属性だから仕方ないのかしら


さておき。


そんな今日の一枚は、最近メインになりつつあるマーリンさん
140615c.jpg
ふつうのエルフが陥る普通のピンチは108式まであるのです。
どんなコケ方したらこんな粘着の仕方になるのかはよくわかりませんが

いつも食べられてばかりなので、たまにはこんなちょっと気軽め(?)のピンチ…っていうのも。


そんなわけでふつうのエルフのマーリンさん。
140615b.jpg
杖と魔道書以外にもダウジングロッドとか水晶球とか、いろんなものを持ち歩いて活用してそうな感じ。

でも一度に全部持ち歩くのは重くてアレなんで装備品は1系統だけとか。
WS017813.png
ミミック乱用待ったなしのマーリンさんでした


すずめごはん
140615e.jpg
不足しがちなぱんつ分を補給。
おおきな唇や舌が全身蕩かすみたいにぺろぺろ、もぐもぐ…
そんな、人を甘く蕩かせて食べるのが得意な妖怪さんにはご用心。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ ピンチ マーリン パンツ 粘着 舌責め 東方

にくのなかにいる。

イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
今日はこんなサキュバスさん。
誘惑に負ければバッドエンド、我慢すれば…って感じで多様なサキュバスライフを堪能できそうです
キャラもかわいらしい絵柄で素敵ですね

他には
巴マ○100P
マミさんの百合ー って感じのアンソロなど。
なんだかんだで百合が似合う魔法少女は良い魔法少女ですね

百合じゃなくてもいい? まあ、それはそれとして。



今日はアルトリさん。
130912a.jpg
完全に食べられてしまいました。
胃袋の肉壁はヌルヌル、トロトロとすべてを吸収してしまうねっとり空間。
エロスなのは、しょうがないですよね。

エルフちゃんも。
130912b.jpg
ガーゴイル門の正面に立ったがために、ながーく伸びる舌に絡め取られてぱっくりと。
服が剥がされてるのは、自在に蠢く舌先でそうされてしまったから。
無防備な素肌を直接くちゅくちゅ、嘗め回されては…。

そんな風に味わいを愉しまれて、最後は喉の奥へ。
フルコースは、やっぱり難攻不落ってレベルじゃなさそうですね。

アルトリさん、ダメージ状態
130909f.jpg
一気にパンツよりもやっぱり、中間があったほうがよりグっときそうですよね。
そのあたりはある種、半脱ぎとかと通じる部分だったりするかもしれないです。


なんとなくノリと勢いではじめたコラボシリーズ最後の一枚は魔王様と
130911a.jpg
セシルちゃん。
ひねった組み合わせにしようとしたらなんか逆に普通の魔王みたいになったような気が。

魔王らしいことをしてみるテスト
WS016277.png
唐突過ぎるダメ出しにスタッフも混乱を隠せない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア いちご エルフ モンスター娘 舌責め もんむす・くえすと! セシ子

せしてい


妖精嫁さんが触手でハッスルしちゃったり、旦那さんとハッスルしちゃったり。

こちらはロリっこさんがイルカとハッスルしちゃったり、ぷにぷにかくちょうじごくしたり。
村上さんの、安定した感じが素敵ですね。


プキリカ
WS015419.png
エイヤードーセーウーゲーソーホーミーハァァーイ

マスコット妄想癖患者のパレード妄想は和やかなカオスで満ちているにちがいない。

なんだかんだでパプリカは好きな映画でした。
夢見る機械も気になってたのですが…今監督急逝以後は停滞中らしく、残念。


今日の更新はセシルさん
WS015426.png
海峡Modのエルダースキュラ相手、腹部のクリスタル質越しに体内に居るのが見えてるイメージで…

外から中でどうなってるか見えてしまう、というのもちょっとどきどきしますね。
まあ、海の上だと誰が見てるんだって話になってしまいそうですが。

もひとつ、テイラーちゃん口腔プレイ
130312d.jpg
口の中で水飴みたいにとろとろにかき混ぜられて。
まるで全身が溶け出してしまったみたいに、唾液の層で包まれて…。

ヌルヌル、唾液で肌に張り付くシャツやソックスの質感は、見た目にもエロス効果が抜群な気がします。

そんな風に仕立てられるのも、すべてはその身体を「食べ物に変える」ための儀式のようなもの…。
受け入れてしまったら、もう、捕食者の喉からは逃げられなくなってしまって……


サチホ・バランサー
WS015427.png
サっちゃんは常日頃から調子にのってこういう玄人芸をやってそうなイメージですね。
そんな人生が天然の修行になってるのかもしれません。

ただ、お茶が胸元とかに毀れると色々熱いことになってしまうので注意が必要。


4月も1週目が過ぎつつ、段々本格的に暖かくなってきましたね。
同時に雨も増えてきていますが、天気が落ち着くころには寒さなんて忘れてよい気候になってそうです。

そんなわけで、今日の更新はこのへんで。


おまけ λとザ・フール
WS015423.png WS015424.png
スタンドの使い道を根本的に間違ってるような気がする。

発射後
WS015425.png
無敵の再生能力

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 舌責め 体格差 セシ子 仕立て屋 λ サチホ

カラーでミアサン


サキュバスさんに誘惑されて、後半は女の子にされて…。
なんだか、結構素敵な雰囲気なのでチェックしてみたり。

そういえば、Kurovadis効果なのか

アイリスさんとかもまたちらちら、売れはじめてきてるようです。

DLアクションの中ではやはりKuro、アイリス、迷マリあたりおすすめ度高めですので、せっかくだから再チェック。

あ、うちのゲームもよければお願いしま


さておき。

今日はNミアさんをカラーにしてみました。
130221cc.jpg
背中側は明るいけれど、目の前、喉奥は真っ暗で…。

巨大な舌は、獲物を逃がさないためのものでもあるし、
食事の味を愉しむためのものでもあるし、
抵抗を奪い身を護るものを引き剥がすためのものでもあるし…。

いずれにせよ、自分より太い舌先に弄ばれていれば、何時呑み込まれてしまってもおかしくない状況。

さておきもうちょっと粘液べちょべちょにしても良かったかもですね


のこりはいつものらくがきさん

逆転裁プリン
WS015387.png
証拠のプリンがあがっている!
このあと食べちゃったので法廷終了。

そもそもたちの間に裁判とかが起こりそうな気がしなかったりもしますけどね

箱と
WS015338.png
空き箱一つだけでも結構楽しく遊べるもので。
でも、一番楽しいのはそんなモソモソやってるのを傍でだらっと眺めてるほうかも?


マーリンさん
WS015384.png
目標は一攫千金。ダンジョン深くへ未知のお宝を目指して…などなど。
なんか、描くたびにオリキャラっぽい気配が強くなっていく気がします。

そんなわけで、今日の更新はこんなところで。

てーい
WS015400.png
どりゃ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 舌責め Nミア マーリン アカネ

見習いさんとテイラーとアルトリさん


騎士子さん。えっちバトルみたいですね。
触手壷とか、CGが結構雰囲気いい感じがします


ぷきぷき
WS015199.png
目はいや。


ここのところかなり暖かいですがなんか黄砂なんかも来てるみたいですね。
今年の春先はマスク必須になりそうなふんいき。

さて、今日は見習いさん
WS015232.png
竜種の大きな口の中。唾液で全身ヌルヌルに…。
うち的にはドラゴン族はもっとも強力な捕食種。
用意が足りなければ、まるで迷い込んだエサ同様にペロリと呑み込まれてしまうことでしょう。

そして、胃袋へ…
WS015241.png
唾液だけでもヌルヌルなのに、体内はその唾液よりもヌルヌルした分泌液で蕩けたような熱空間。
無数の縦襞に太股の内側まで割り込まれながら…
とろとろになってしまうまで、くちゃくちゃと味あわれてしまいます。

頭の中までくちゅくちゅになるみたいで。
全身どこも、熱く蕩けた感触でない場所なんて、なくって。


アルトリとマジシャンのインターミッション
WS015251.png
釣った魚でキャンプを開いて世間話を交換して。
初戦後のマジシャンは、何が気に入ったのか、なんだかんだでアルトリさんにつきまとってみたり、なんて。

元々、原作でも魔王軍とは違う派閥らしいですし。
そのへんは案外、気まぐれで勝手なやつら…なのかもしれないですね。


お風呂でテイラーちゃん
WS015248.png
最近ミニマムい愛嬌をふりまき気味のテイラーさん。
ちっちゃい子って言ったらティーカップでお風呂は定番ですよね。

和風だと茶碗風呂ですが。    オイ、キタロー>


そして、そんな平和なテイラーのもとへしのびよる影
WS015242.png
/ハハッ\

怖いのであんまり忍び寄らせないようにしないといけない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 舌責め 見習いさん 股間 仕立て屋 魔界騎士アルトリア

仲間の数は 具体的には 2 (⊿λ)


CG担当のこのかた、あちこちで担当されてますね。結構、目に付くことが多いです。
内容はおっぱいおっぱい、な感じでおっぱい党の方向けっぽそうですね。

今日は他に

少年に戻ってお姉さんに搾り取られる、みたいなのもありました。
こっちもおっぱいおっぱい、な感じですね。


プキチュウ
WS015235.png
例のボールと、プリンの相性はいまいちみたいです。

それにしても暖かい。
今週末はずっとこんな陽気みたいですね、逆に汗で寝冷えが心配な感じ。
とはいえ、週明け月曜からは気温もまた下がって冬型の様子。
三寒四温にしては極端ですが、体調を崩しやすい時期かも…ですね。


今日はテイラー。
130308a.jpg
猫魔女の巨人に玩具にされてしまって。
口の中でころころ、キャンディのように転がされながら酒と一緒に絡み合うのは、どんな体験なのでしょう、ね。

もちろん、それだけで終わるなんてこともなく…
130308b.jpg
グラスの中身で流し込まれるように、こくり、と。

冷たいアルコールと、熱い胃袋…
同時に包まれ、それが徐々に交じり合っていく胎内。

そこでは、すべてが、とろとろに溶け合う空間。
恐怖も、焦りも、すべて蕩けて魔性の快楽に溺れる場所。

魔女たちが獲物を狩るのに労力を要しないのは、
胎内にそんな、逃れられない誘惑の魔力を呑んでいるから…なのですわ。


と、それだけだとなんとなくあれなので
WS015230.png
はちょさんと合作、ミニマムコラボ。

このサイズでも普通にまずは武器になりそうなエモノを確保するあたりがミリア。
少しは右のほんわか感を見習った方がいいのかもしれません。


小虎さんちの晩御飯
WS015231.png
桃漬けはまだ青くて硬い状態の桃を糠で漬け込んだもので、瓜のような歯ごたえがクセに…
なるかどうかは不明。

さすがに仙人じゃなくてもここまで桃尽くしだと途中でイヤになりそうな気がします。
ステーキとかを餌に悪い妖怪にホイホイ釣られたりしないか心配ですね。


プキチュウ進化論
WS015237.png
Bを連打したくなるのもやむなし

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 舌責め 仕立て屋 おっぱい λ 小虎

遅起きからの…

うっかり、ちょっとだいぶ寝過ごしてしまいました。


マリモカンさんの看板娘CG集(ミニゲームつき)。食虫植物に下半身を取り込まれて陵辱、というのがありました。
ミニゲームをクリアするのは結構簡単なのですが、負けないとCGが解放されないのでそこはご注意。
敗北後見捨てることで分岐するほか、クリア時敗北回数でエンディングが変わるようなので各戦闘前にセーブを作っておくとよいかと思います。

駄狐さんのゲームなんかも出てますね

異種ものではないようなので、そのあたりはお好みで。


びっくり
WS014774.png
しかしなぜびっくり後のスタイルで落ち着くんだい、


さて、本当なら3/3なのでひな祭り特集ー と行きたかったのですが…
今日は色々寝過ごしてしまったのでいつもの感じで。


退魔さんと裸ブーツ
WS015178.png
ただ全裸よりも、ブーツだけとかストッキングだけとか残ってるほうがなんとなくどきどきしますよね。
男がやるのを考えるとただの変態紳士ですが…
女の子がやれば、結構なエロスだと思います。

丸呑みされて、服がほとんど溶かされて…なんていうのもここに通じるものなのかもしれないですね。
裸よりも、ストーリー性を感じやすいのでしょうか?


テイラーさん、ぺろぺろ
WS015181.png
何の舌かは、ナイショです。(謎

魔女猫の呪いで「美味しく」されたテイラー。
幽閉された館の住人たちに捕まっては、キャンディのように隅々までふやけるほど口内でくちゅくちゅ、とろとろに…。
なんてなったら、ちょっと危険そうですね。

食べ物と一緒に。
WS015183.png
いつものチーズも、そんな場所で出会えば嬉しいはずなんてなくて。
自分が浴びているのと同じ粘液に、どろどろ溶かされていく大きなチーズ。

それは、自分の未来でもあるかもしれないこと。

だんだん全身が熱くなって、ヌルヌルが肌を通り越して骨の芯まで染みていくようで……。

そうしているうち頭の中も、次第に、とろとろになってしまって。

そういえばこのネズミの穴あきチーズ、エメンタールという種類らしいですね。
若干クセがある味ですが、チーズフォンデュなんかに使われることが多いそうです。


今日の更新は、こんなところで。


りょなざわリズム天国 ウラオモテ
WS015182.png
ハキダシテ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん 仕立て屋 舌責め λ リズム天国

小動物


昨日はなにげにこれを購入されてる方も結構、いらっしゃいました。
こうした3Dクオリティも年々上がってきてる感じ、しますね。やっぱりMMDとかで技術交換されてきた影響なんでしょうか?


七輪DE焼肉
130228e.jpg
トングで焼いて、焼けたらおはしで戴きます。
サチホはハイボール派、ミリアはなにげにビール派らしいですよ?

え、λ? 家で天上から吊るされてますが

もしくは焼いてるホルモン


さて、そんなこんなで2月も最後の28日。
今日はなんかやたらと暖かいので、焼肉よりも冷たい炭酸とかが恋しくなりますね。


クロノとテイラーさんと。
130228b.jpg
小動物属性で、なんとなくイメージの共通する二人。
一寸もあわせると3つ巴になってしまいそうですね。

そんな(物理的に)小動物属性ゆえに…。
WS015158.png
蛇に巻かれ、蛙に舐められ、魔女たちにはおもちゃにされて……
あちこちでやっぱり、受難が絶えない宿命、みたいです。

でもそんなところもやっぱり、可愛さの一部なのかも、ですね?

WS015159.png
げっし類属性だった。


P.B.B.
WS015157.png
いなせなロコ モーションなんて古のこと

のえんがわでどうやってギターを弾いているのかはさておき。


そんなこんなで数日は暖かい予報。
寒くなり出したときに勢いで風邪引いちゃったりしないように、気をつけないと…ですね。

おまけ見習いさん
130228f.jpg
クエスト開始直後、速攻なくなる貴重な食料と飲料水

あいかわらず条件反応がレベルな気がします

<More...>

tag : サチホ ミリア 見習いさん クロノ 仕立て屋 ) 舌責め

もっさん


BF系みたいですね。魔物娘さんも結構出てるようなので、軽くチェック。


モルさん
WS014796.png
意外とアリババくんラブなところがかわいいですよね。
アニメ版1話で女の子と一緒に呑まれそうになっちゃったり、そっち方面の資質も色々あるようです

どうせならこういう目に遭ってもよかったのに
WS014797.png
基本、漫画やアニメのメインキャラは勝つことで話が進むもの。
でもこんなかんじでうっかりバッドルートへ踏み込んじゃった先を想像するのも、ひとつの楽しみですよね。

生暖かい舌が、持ち上げて巻き込むように腰を捕まえて、奥へ、奥へ。
その先に待ち構えるのは、「食事」を取り込むための食道の入り口…。

そこへ押し込まれれば、あとは嚥下され、食物としての運命をたどるだけ…で。

そんなわけで(?)、今日はクロノ
WS014798.png
バンダースナッチの巨大なアゴの力は強く、手足にかかる負担は度を越して大きく。
なんとかバランスを崩して外へ飛び出したいけれど、その一瞬のタイミングをなかなか捉えることができなくて…。

そんな、拘束フィニッシュへの抵抗シチュなんかも結構良いなーと最近思ったりします
なんとかゲージを振り切って脱出し、戦闘続行…もありですし、抵抗し切れなければ…

ぱくり、と。
WS014799.png
完全に閉じてしまったら、後は呑まれるだけ。
胃の中では、たっぷり唾液と胃液を溜め込んだ肉壁の沼が待ち構えて……。

そんな風な感じで、やっぱり兎は狙われやすい…のかも。


ごろごろ
WS014772.png
暇そうなのか、満足げなのか、わかるようなわからないような。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 舌責め 口内 クロノ MAGI

見習い竜さん


今日はこんな感じで丸呑み系な触手ものなんかが出てるみたいですね。
触手で堕とされる、そんな展開が好きな方によさそうな雰囲気です。


工場
WS014346.png
ネコジャラシからジャラシ成分を化学的に取り除くことで、が出荷できるようになりました。


なんとなく、ライトブリンガーのシスティ。
WS014351.png
1面中ボスから大蛇に絡まれ、呑まれたり、ライフがなくなるとそのまま骨にされちゃったりと素敵な丸呑みヒロインさんでした。
そういえば、2ボスもアラクネさんでなかなかサービス満点のゲームだった気がします。
ダダンダーンやD&Dシャドー・オーバー・ミスタラも同時期。なんとなく当時はアーケードにこういうのが多かった気が致します。

さておき、今日はもう一人の見習いエインフェリアである竜さん。
WS014350.png

いわゆる「竜退治」特化の武装なので、わりとしょっちゅう大型のとやりあうことがあったりしそうですね。

アグナさんに捕まって体液を吸われたり…
WS014348.png
火山地帯では、ハンターの体液は貴重な水分の一つ。
でも、吸い尽くされたらそのままちゅるりと、ご馳走になってしまうかもしれませんよ…?

そんな、竜さん。
WS014347.png
女神の衣装で、今日もそれなりに頑張って付近の村を守っています。

こうしてD-gate的に女神=ハイレグの図式が浸透してゆく

<More...>

tag : ライトブリンガー 見習いさん 体格差 舌責め モンスター娘

巨竜の生態


リベレーションのジルさんはGCバイオ時代を引き継いでる感じがしますね。
そんなジルのノーマルえっち物。


こちらは自分でコンストラクションもできる、ドットエロみたいですね。


今日はアグナさん
120927a.jpg
ファンタジー系ってことで見習いさんたちがやられてしまったようです。
優雅に横たわる姿は美人系ですが、やっぱり人間を襲う魔物には違いないですね。
体が大きいぶん、胃袋も2人収めてまだ余裕がありそうですが…
でも、それはそのぶんゆるやかでダイナミックな蠕動に巻き込まれる…ということかも。

熱く蕩けた臓腑の中で、どこが出口かもわからなくなるほどにうねる壁面。

じっとり、捏ねられて
たっぷりと、舐め潰されて…。
とろとろにされながら、次第に吸収されて。


そんな、巨竜のねぐら。
WS014175.png
その大きさにとっては人間も、ほんの一口。
WS014177.png
飴のように舐めまわしてしまえる位の手頃な存在、かもしれません。
ただ食べるだけじゃなくて、舌で刺激して火山地帯に貴重な水分を摂取したり、とか。

定期ダダンダーン
WS014173.png
なんか時々ヒーローものな世界。
原作で言うとスライムにあたるでしょうか、どこか邪神系の雰囲気を残したモンスターに捕食拘束されて。
ゲーム系作品の捕食拘束もまた、丸呑み的で良いものの一つよね。

そして、そのままひと呑みに…。
WS014174.png
全身に浴びせられる体液、どんどん溶かされていく戦闘コスチューム。
いくら超人的な能力を持ったアンさんでも、そのまま抵抗を封じられていれば溶かされてしまうかもしれなくて。
可能なのは、内部からの抵抗で吐き出させることだけ。

でも、それも何度も繰り返されれば次第に抵抗の力も弱まっていって…

そういえばダダンダーンのドラゴン丸呑み、実は抵抗してもしなくても体内でこねこねされる時間は変わらないんですよね。
実は飲み込まれた獲物の抵抗なんてものともしていなくて、気分で吐き出されているだけ、なのかも。


チェシャさんとキノコの魔女
WS014147.png
クロノの周りは、なんだか誘惑だらけです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 百合 モンハン 舌責め セシ子 ぱんつ ダダンダーン チェシャ

約束どおり?


JPG作品を定期刊行されているCauldronさんの新作。
今回は触手、ってだけじゃなくて触手百合みたいですね。お姫様タイプの責め役がわりと好みです

もうひとつ

ロボ子さん調教もの。触手なんかもあるみたい。


さて、昨日拍手で牛鬼さんに挑んだみなさん
120203fc.jpg
じゃあ有難く戴きます。
とのことです


さておき、昨日のキュベレーさんもカラーにしてみました。
120913ac.jpg
ちょっとおすましポーズ。あんまり野生的な感じには見えないですね。
もしかしたら言葉が通じないだけで、意外と文化レベルが高いのかも……

はちょさんと合作
WS014061.png
ミリアvsシャーク海賊団。
海賊団のみなさんが盗んでるものがなんかかわいいですが、一応これでも船長は剣の達人。
船上というギャップをスライムセーラーたちが埋め合わせると、意外と強いという話も…

アラクネさんたち
WS014063.png
さいきんはSPAM魔力味が人気らしいです。というかすっかりりょなざわ生活に馴染んでるような…
しかし食品加工技術が向上すればするほど、エキドナさんの食事シーンは味気ない感じになってしまいますね。
最後には魔法少女味のサプリメントとかになるのではないかと、今から心配です。

クロノ
WS014057.png
大きさがめまぐるしく変動するアリス世界。小さくなれば、大きな舌に弄ばれることだって少なくないんではないでしょうか。
キノコやケーキ、EatMeと描かれた小瓶…そんな食べ物には、気をつけないとね。

<More...>

tag : 丸呑み 体格差 主観視点 モンスター娘 牛鬼 ミリア シャーク船長 クロノ 舌責め

退魔さんとミアさん


今日は退魔さんから。
120207cc.jpg
妖怪を退治し損ねて、精気を吸われるために粘液まみれの体内へ…。
とろとろの体液が精神的な抵抗力をゆるゆると解し、
ぐにぐに蠢く肉壁が肉体的な堤防をじわじわと突き崩して…。

本当に捕食を狙ってくる巨大生物系クリーチャーとはまた違う責めは、取り込んだ相手の反応や精気を含んだ体液を吸いだすためのものだったりするのかもしれないですね。

WS014010.png
そして、そんな特大スクープに出会ってしまった四之宮さん。
WS014011.png
この認識してから理解するまでの間が好き
あいかわらず歩く死亡フラグなデコ先輩でした。

チェシャさん
WS014015.png
澄まし顔もお似合い。
本当はやんちゃじゃない方が可愛いかもしれないけれど、
だから、じゃじゃ馬なところも可愛いのかもしれないですね。

ミア
WS014007.png
変身するには魔力の「温度」のようなものを高めなければいけなくて。
でも、不意に襲われたりすればそれを高めるためには相手の攻撃を凌ぎきらなければいけなくて…。

もしその不意打ちが丸呑み攻撃だったりしたら…

ぬりゅぬりゅと舌で転がされて味あわれている間も、
歯のない口でくちゃくちゃと咀嚼のように刺激される間も、
それにただ、耐えながら魔力を高めて行かなければいけず。
しかし、精神を集中させようとするその行為を、
遠慮のない舌が、顎が、全身を嬲るように邪魔をして。

焦れば焦るほど集中力は薄れ、間に合わなければ絶体絶命の状況…

そしてごくり、と。
WS014009.png
辛うじて変身は間に合ったものの、口内から脱出することは叶わず呑み込まれてしまいました。
送り込まれたのは広くて大きな胃袋…
その入り口である肉の門を押し広げ、粘液塗れの身体は食物として受け入れられ…。

変身状態と言え、体内からの脱出を課せられた戦いは、苦しいものになりそうで。
出来れば蠢く食道を遡り、喉から這い出したかったけれど…

不意を突かれて口内に取り込まれた時点から、全ては相手の手中にあったのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん ミア 口内 舌責め チェシャ パンチラ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit Mob子 月次まとめ スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風 サチホ飯  Sミア 粘着 TGO-03 メリル ピンチ エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ちくわ ミリア戦記DX 魔女 水着 和風 ラミア シスターマリア セイナルモノヘ ハイレグ NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女  小法師 3Dryonage いちご オークムスメ アーマーブレイク  シャーク船長 Uミア チェシャ シノ 竜姫 スマブラ ケダマ (・Θ・) Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ エジプト ぽにえ ゲーム情報 同人情報 Rクエ EryonaAction 胎内回帰 ワーム 魔女猫 せしこ トルネ メタスラ Viocide ゴスパンさん 捕食 バイオハザード VAMPIRE 凸先輩 ELEMENTAR ハナカンムリ スタイリッシュパンツ サメセンター 日下部初夏 妖精さん リズム天国 パルテナ JoJo 吸血鬼 ひみこ様 せんちょ 風来のシレン グランナイツヒストリー 星屑ノ世界 中身超きめぇ XX-CAKE! まげこ はいてない 洞窟物語 究極戦隊ダダンダーン ダダンダーン Fromage お風呂 もんむす・くえすと おわりのはじまり リョナマナ ダンジョン飯 CosmicBreak ぽにえさん アラド戦記 さっと一品 憂流迦 MGSPW ミニマム スト4 Kurovadis PSO2 METALMAX 初夏 リオン ハロウィン プネーク 胃袋 朧村正 風来さん 女神 ルンバ イシス プネーク オブザワイルド レンバス Depravia 魔界戦記ディスガイア 大正 ブレスオブファイア 冬服 盗賊娘 悪の幹部候補生 バトル サヤネ Splatoon くとるさん ほしのさん アイテール  TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト IMG 九尾 Rクエスト ゴースト モンハン GEB 女神様 ウィッチ ゆりかごのそら ブロ子 キャス狐 竜戦士 競泳水着 妖精 チョコ 竜姫兵 ミミック ライトブリンガー バステト テイルズ スト2 マリシアス ドラクエ ゲーム画面風 クイーンズブレイド メデューサ TGO量産型 SaGa2 セシル シレン ロックマン ワルキューレ キリン娘  ギギネブラ ViotoXica TGO-00 退魔さん さちみり新デザイン Uヨミ ⊿λ おにぎりアカネ スズヒメ キリン姉 くら寿司 山女壁女 モンスター図鑑 DINOCRISIS アイリス☆アクション だんじょんぷらいむ! BlueGuardian:Margalet ふんどし 小牟 raMonFarm I.M.G. UHS 迷宮のマリオネット つくも 玉藻前物語 ぽえみ スカーレイド チーターママン 新米婦警キルコさん 魔性石 ランスシリーズ ミア フリーダムウォーズ FairyFighting PS0 CC 楽園魔城リピュアリア 竜さん カクレンボ 勇者 NANOCRISIS ぬるぬる SD アヴィちゃん アヌビス 2015リマスター ラミアさん 世界樹の迷宮 怪物王女 さめ船長 GE2 勇者♀ リョナの島 3rdBirthday グランベリア 箱庭えくすぷろーら 赤首さん ナノクライシス flowerfairy カオス ミリア戦記 BAR⊿ 差分 自動彩色 メトロイド Sレア装備の似合う彼女 抵抗 『丸呑み』 7thDRAGON BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 鈴の音忍法帖 えろいこ♀ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くらげ MONSTER 葛葉沙真那 尻尾 100万トンのバラバラ 聖剣伝説2 エキドナ   師姉 どてら 攻略情報 リョナの森 FGO 侵略手順書 ストウブ だいちゅき サチホ飯? 酢服 振袖 和服 ミリアセキュリティ ホシイモ 弾力 ローグワン  カオナシ面 さむい ミカン  おでかけ ゲーム スーファミ  スパゲッティ教 TENGA NUCA 緊縛 DOS時代 うつぶせ まるごとプリンまん 足先 同種 ぷきめし UI風  千と千尋の神隠し  ぷきたろうさん 恵方巻 レザーライト たくしあげ DVD 現場検証  ブレスオブザワイルド ラクガキ 記念すべきさちみり劇場第一回 セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし 水中 生存戦略 イズフード コラボフード 塩を振る人 ドリアード 貴重な生足きゃめこ 酢棋 PITFALL 妖袖 タニシ パブロ スタンド攻撃 もんぱら ファイト ハイラル式漁業 ユドウフ  プキトレー 味付け 雷様 人間性 くとるふ人形 リフレイン CO-OP シン ジンオウ MHXX Switch 1up犬 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ スーツ サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 をころす服 破れタイツ メイキング オウドン 積み木 インミッション ベーカリー 猫エンジン 服ダメージ あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 ヤキニク PaintsChainer チョンボ飯 Nidhogg 比較表 やさいもすき 食パン 酢ボタージュ ピラミッド 静電気 ブロマイド(?) よいくま  NS 盗賊さん オムライス VittoXica 蠕動 ピザ たわわチャレンジ  共闘 緑の森のフルール ぴっちりシスター ミミズ VioToXica いらすとや(?) 胃液 TASローリング こたつ ワルキューレをだめにする ひえぴた キュベレー ポリゴン ミライ飯  ハナ 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 ルパン 退魔巫女遊戯 Q550 ワンタン 考察 ミカド 魔法少女リィル NinjaSmasher 水ようかん 買い物 スリップ カレイドサファイア わかめ Shantae 鏡餅 服破れ カットイン ゾンビ おだんご うめぼし 都会のネズミ キス 3DS クイーンビー ハチノス V おやすみ FateGO 日常 G級 小角鬼 天狗 hatyo ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 D-gateの誕生日 ダウン もんくす・くえすと! 番組表 だっこ さぶうぇい 百合? スターズ 見切れる DQ4 ワンパンマン メジェド 冬毛 ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 サザエ 背景加工 取り込み 密着 崩壊サチホ家 おでんカレー お茶  正座 透け グッズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 服溶け 酢ヌーズ だといいな チキンサイズ ゆたんぽ 攻略 眼鏡 ニョロニョロ もふった 新種発見 びちょびちょ りはびり 防水母グッズ 女神の鎧 ストーブ 寒さ おもち ドーナツ 出前 即死 しお味 抱き枕カバー風味 ガンダム ⊿体位 柔軟 羽飾り お絵かき 喇叭 エキドナ寿司 イメチェン タブPC 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ 貫通 PPAP ガッツ低下中 メタスラ キンキン クラゲ 飛び道具 

リンク
QRコード
QRコード