海になる

鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~母編~ 鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~
今日は鬼嫁さん。おかあさんと娘さんの2つのバージョンが同時に出てるみたいですね
カエルハナビ
それ以外ではカエル嫁だったりとか
狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話
これは音声作品。ジャケット絵のきつねさんの食べ方がちょっとやらしいですね


水面の罠
WS026411.jpg
なにげなく踏んだ地面が突然、海面に

ひきこまれて
WS026413.jpg
状況を整理する暇もないまま、まわり一面海の底。
落ちてきたエモノを狙う水棲エキドナがたちまち、集まってきて…

水棲系エキドナが人間を自分たちの領域へ引きずり込むために使うトラップの一種
気づかれない規模で一人ひとり狙うこともあれば、時には街の一角が突然海に変化してしまうことも。

とはいえ、いずれの場合にしてももぶこちゃんのような一般的Mobさんでは
助けを呼ぶヒマさえなく拉致されてしまうほかないのです。


ノーチラス らくがき
WS026410.jpg
女性的な姿をしてる部分も全体が柔軟で、殻からにゅるっと出てきたりスッとひっこんだり。
変幻自在な身体はある意味、蛸やスライムのほうに近いような存在かもしれません

エキドナたちにはわりとモンスターっぽいのも多いですね


⊿とマスターソードごっこ
WS026405.jpg
特に目立つリアクションもなくどこまでも滑り落ちてゆくHavokλ

じつはBotWでもマスターソードからビームが出るのは、クリア後しばらくしてから気づいたことでした。


あらたな戦闘スタイルに目覚めたミナライ
WS026403.jpg
ドジヤァァーン

たぶんレンキン樽から出てくるのはかばんに入りきらないくらいのレンバスだと思います。

<More...>

tag : Mob子 モンスター娘 水中 λ ブレスオブザワイルド 見習いさん

ぬるぬる とワルキューレ

ふぇありーふぇろもん
今日のDLは、妖精さんが全身でがんばってくれてます。
いろんな液体でヌルヌルになっちゃうのも、いいですね
【立体音響】あまおね-茉優 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
おねえさんや癒し系な感じの音声が人気だったり。
HATUYUKIさんにBUKKAKEたい。
液体ぬるぬる、はこちらもちょこっとそんなかんじ。


ブログのほうもヌルヌル。
WS026401.jpg
やや大型モンスターのサラマンダー。といっても人ひとり入るには少し狭いくらいの口の中に強引に押し込まれ…
身動きもとれないくらいにみっちり、隙間もないほどの口内ですが、
サラマンダーのヌルヌル粘液のせいで全身がつるつる滑り、思っている以上に簡単に全身が滑りこんでしまうのですよ。

呑まれ ゲーム風
WS026402.jpg
最近だと即死だったりすぐ吐き出されたり多いですけど、
体内にいる状態でコマンド入力のターンが回ってくるとかちょっと好きです。

抵抗コマンドでなんとか這い出そうとするんだけど、また呑まれて奥に滑ってしまったりとか
スリップダメージでHPを吸収されて、モンスターのほうは徐々に回復してしまったりとか

呑まれたままで、HPMPを全部吸い尽くされたらそのまま帰ってこられなくなってしまったり、 とか。

そういうかんじのゲームは良いですよね


見習いちゃん 弓装備
WS026392.jpg
ミリアみたいに魔力で武器を自己生産できないので、用途に合わせていろんな武器を使っています
持ち込み武器によっては敵との相性がはっきり出てしまったり、そんなあたりがまだまだミナライスタイル。

というよりミリアが万能すぎるだけな気もしますが、
あのぐらいじゃないと接触即丸呑みの業界では生き延びられないのかもしれません


業界を生き延びる
WS026400.jpg
だんだんミリアと同じような容赦レスな側面が出てきた気がするさっちゃん。
それも生存戦略なのです


そんなかんじで、今日はちょこっと遅めですがこんなところで。


おまけ グランノーチラス
WS026379.jpg
だいたい1画面を占領しそうなボス級のバージョンのイメージもありました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア ゲーム画面風 見習いさん サチホ 生存戦略 モンスター娘

ぜろなな あんど さちみりーず

西誘記弐
西遊記、なおさるさん。孫悟空娘はなぜかセクシー衣装が多い気が。
うちにもおさるさんがいるので、やっぱり個人的に気になりますね
あおいっぱい!3-前編-
そのほかでは、なんだか懐かしい5期鬼太郎の雪女さんのが出ていたりなども。

余談
【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
最近あまりチェックするものがないときなんか、時々こういうのに手を出したりしています。
しっとりと雰囲気あり、控えめ、だけど、とても距離の近いH感。
独特ですね


Zero-Seven
WS026080.jpg
もうひとつ0が増えるとスパイ大作戦
市民をエキドナの脅威から救うため戦う超ろぼっと生命体でありますよー

とはいえ、戦えば被弾をすることもあるわけで。
WS026103.jpg
エキドナみたいな丸呑み系相手はひとつひとつの被弾が丸呑みフラグなので色々大変ですね
ぶよぶよ柔らかくて分厚い体内は、ロボパワーをもってしてもなかなか打ち破ることはできず

ずるずる、ずるずる、狭く締まった粘膜筒を押し広げるように押し込まれていけば、
周囲は徐々にどろどろに熱く、染み出す胃液が全身をびっしょりと濡らし。
そんな環境にどっぷり漬けられ続ければ、
ろぼこさんといえども簡単にオーバーヒートで大変なことになってしまいそうなのです。


空とぶ鳥と疾る狼
WS026399.jpg
もしくは捕まる狼。

ミリアの飛行能力はさっちゃんぐらいなら抱えて飛んだりもできる程度。
ただし原動力が太陽の力なので、夜間や屋内、地底では使える魔力に制限が生まれます

崩れ行くハチのアジトや、時限爆弾発動寸前の研究所など、
いろんなとこでの脱出に便利そうですね


おまけ

オウムガイ(雑魚)、大型化したものは手足だけでなく半身ほども引きずり込んでしまう場合も
WS026385.jpg
ただし全身丸呑みは無理のようです。
詰まる見習いちゃん

なお倒したあとのオウムガイ殻はマスコッツがおもちゃとして接収。
WS026384.jpg
λの繁殖具合はすこし自重を覚えたほうがいいレベル

しかし改めてみていると、やっぱり見習いちゃんはλと同じ枠に片足つっこみかけているようにも思います。
明日はどっちだ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア戦記 TGO-07 ミリア サチホ パンツ 見習いさん λ

おいしいねずみのレストラン

死神と過ごした四日間――ムラサキが教えてくれたから―― サキュバス・ガーデン
今日のDLは、RPG系が何作か。


ずいぶん暖かくなってきましたね。部屋で暖房もいらない感じ
とはいえ、まだまだ夜中~明け方くらいに冷え込むので寝冷えには気をつけたいですね


今日の更新は呑まれ後、的な部分。
170210b.jpg
筒状空間を、ずるずる、ぬりゅぬりゅ…
襞だらけの粘膜がぐにぐに、蠢いて全身をぶにぶにと柔らかな圧力で揉み潰し、
寄せ打つ波のような筋肉の収縮が挟み込んだ身体の表面すべて擦り取るように、ぬぶ、ぬぶ…

ぴったりと押しつぶされてしまうほどの密度に包まれ、
ヌルヌルとした粘膜と、全身に染み込むねっとり熱い胃液にまみれるうち、
身体はすこしずつぬるぬる、滑りやすく、運ばれやすくなって

くちゃくちゃ、くちゃくちゃ、捏ね回されながら、
すこしずつ、すこしずつ、じわじわと、奥へ、深みへ。

じり、じり、ぐにゅ、ぐにゅ
170210c.jpg
ずり、 ずる
にゅるる…

脈のように繰り返す蠕動運動に揉まれ、少しずつ進む消化状態。
滲む体液と混ざりふやけた衣服は、布地の柔らかい部分からどんどん揉み落とされ

ずるりずるり、擦られ、ひとつひとつを嘗め尽くすように、ねちねち、ぬちぬち。
ほとんどむき出しになった下半身から順に、素肌を直接粘膜が捏ね、舐め、挟み潰して、吸い尽くし。

呑みこんだ獲物が栄養として完全に揉み解されるまで、決して擦れ合い止まない粘膜と粘膜の隙間。
ゆっくりふやけ、とろとろになって、
肌も、感覚も、意識も、なにもかもが本来の五感の境界を溶かされ、漏れ出し、混ざるように…


ネズミは現実世界でも蛇やら肉食動物、果ては食虫植物まで多様な生物に狙われる存在なので、
たぶんベイカーも魔女に捕まらなかったとして、
森という立地に存在するだけで、3歩も歩かないうちにこういう展開に導入されてしまうことは多そうです。


ってことで、今日の更新は体内感。
丸呑み後なんて、生きたままでも抵抗できてもお構いなしに、迎え入れたら食べ物として処理してしまう空間ですから。
どうかできても、できなくても…その状況に必死にジタバタする子たちって良いと思うのですよね
そんな抵抗でさえ、次第、蕩けてしまったり、ね

まあそれはおいといて。
のこりはいつもどおり、和気藹々としたらくがきさんです。


ぷきケーキ
WS026283.jpg
コンビニにありそう
というか、⊿だと本当にお菓子で簡単に再現できそうな感じします

λの場合
WS026281.jpg
食べたくない味

ミナライの場合
WS026282.jpg
これは単純にいつもどおりやられているだけだった
女神とかワルキューレとか魔法少女は栄養満点なんです。 たぶん

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ λ コラボフード 見習いさん イズフード

鬼二ツ

Sister Fight
今日はSHINOBIガールのサークルさんや
破戒シスター
いつものぶたたたた!なサークルさんが新作を出しているみたいですね。
サンプルにスライム責めで服を溶かされてるようなのがあるので、そこがちょこっと気になります
黒色金剛石の地下迷宮
同じ今日だとこれなんかもスライム系があるみたいですね


鬼ふたり
WS026259.jpg
右はアカネに出てきた小角鬼、
左はその相方さん。なイメージ

瓢箪とはまた違う、水がめの宝具を持っています


やはり同じく鬼なので、山に立ち入る人間は積極的に玩具にしてくるスタイル。
WS026261.jpg
水がめの中の鬼水を自由に操り、相手を拘束する面妖な術などもお手のもの
やられてしまったらそのまま、色々な意味で玩具にされてしまうでしょう。

とはいえ鬼は見所のある人間は殺さずに楽しむクセがあるらしいので…
へたに力あるとこをなんかを見せてしまうと色々と、悪い絡まれ方をしてしまうかも、ですね。


さておき、今月のこりはちょこっとお休みふうみ。

ミリア
WS026064.png
ワルキューレが空中を戦場にするのは、地上にいるとすぐ捕まってしまうから。
ワームみたいに地中から来る奴とかもいるので、わりと必須なスキルです

見習いちゃんたちはまだ経験が浅いので空はとべません。
WS026100.jpg
2段ジャンプもなかったりしたら、だいぶやられやすそうですね


λ
WS026251.jpg
あかいなみもいやがるサンミ

ハードボイルドが行方不明な世界ができあがってしまうようでした

<More...>

tag : アカネ 拘束 妖怪 小角鬼 ミリア 見習いさん λ あかいなみ

見習いさんとワルキューレ

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~
今日は百合な乙女のドラマ音声とか
僕だけのセクシーヒーロー
どこかのアカデミアのマウンテンなおねえさんだったり、とか。

任意セールが始まったみたいなので
ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~ Ver.1.0.1
こんな感じでメーカーさんがセールをしてみたりも、あるみたいですね。


見習いちゃん
WS026088.jpg
しゃきーん
見習いワルキューレなミナライちゃんたち、普段はまた他の世界で活動しています。

ミナライと言ってもソロで村最終くらいは頑張れるタイプ。
上位集会場は即死する程度


見習いたちもときたま、ジャパニ文明に惹かれてさっちゃんちに遊びに来るようです
WS026090.jpg
今日はツタヤにおでかけ

カラフルで鮮明なパッケージは、他の世界にはない贅沢。
そんな日は、皆でだらだら見るのにいいソフトを選んでノンビリ鑑賞したいですね

鑑賞
WS026091.jpg
そういうのは一人で見るときに借りなさい


クイーンビー女王
WS026087.jpg
アメリカだとクイーンビーってチアのリーダー格の女王様らしいですね
そんなイメージから、絵にすると割とスマートな女王さまです。

実は髪型がとあるヒゲ配管工のとこの姫がベースだったのですが、ゲームではあまり気にならないはず


さっちゃん
WS026089.jpg
積み木チャレンジ

たわわは無理でもこういう方面なら大得意なんだぜ。
あれだけ普段動き回っているので、その手のバランス感覚が鍛えられているのかもしれないですね

WS026086.jpg
そんなチャレンジの結果、本日のプリンは躍動感に溢れる危険なプリンと化したのでありました

なぜか絶対崩壊しない生命の意思を感じるのです

<More...>

tag : 見習いさん ミリア サチホ DVD 積み木 プリン ミリア戦記DX

やすみあけ 盗賊フィリーとエジプト組

EGG WORLD Magical Girl Bad End C91β
お休み中はたまごなRPGとか色々、出てたみたいですね。


さておやすみあけです。
WS026061.jpg
休み明けはみならいちゃんから漂うオーラが強くなる季節
かどうかはさておき。


今日は盗賊さんなんかをちょこっとカラーにしておいてみました。
170130dxc.jpg
呑まれて肉壁ねっとり、とか。
無数の襞がおおきい畝を作る体内は、まともに立ってなにかすることさえ難しい世界、でしょうね

その柔らかな粘膜壁も止まっているわけでなく、1分に数回程度にゆるゆると蠢いて中をかき回す運動を繰り返すもの
収まっているままでは、どんどん、状況がどろどろぬるぬるになっていく一方、で。

せっかくなのでもう一枚。
WS025923xd.jpg
こちらは戦闘中って感じ
盗賊さんは素早いとはいっても戦闘職ではないので、拘束されてしまうとなかなか手も足も出ない感じになってしまいそうです。
まして相手が足技の巧みそうなアヌビスさんとかだと、ほとんど玩具にされるような展開。

何か対抗するための手段か、あるいは戦闘そのものを回避する行動を取りたい盗賊さん。
罠を避けたり、戦闘を避けたり…
ちょっとステルス系なイメージありますね。


寒い日が続くので、大根を煮てあたたまろう大会
WS026051.jpg
ふろふき大根を作ったけどつける味噌がなかったので自作。
ゆず胡椒のほんのりピリっとした風味は⊿にも満足のアジワイなのでした

自作みそ、意外と味付けが難しいですが
慣れてしまえば好みの味付けで仕上げられるので意外とほっこりできます。


そんなお料理上手のさっちゃん
WS026047.jpg
でもフレンズ的にはそこ

いつまでもいじられ芸人枠がとれないサチホでした


おまけ
WS026046.jpg
たいどわるい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 拘束 盗賊 エジプト 見習いさん オーラ サチホ飯 λ

都会のねずみのベイカーさん。

制服少女と触手~case:Kanna~
今日は触手だったり
ディーナちゃん魔水晶に行く!!Part1
ねちょねちょだったり。って感じ

Succubus Rhapsodia
セール終了間際の駆け込み効果なんでしょうか、ラプソディアがランキングに再INしていましたね。

160821bc.jpg 160821bc2.jpg
ラプソディア風小天狗の立ち絵なんかを描いていたことがあったので、せっかくだから貼っておいてみますね
特技は神隠し(弱)。


今日はちょっと寄り道、ねずみのベイカーさん。
WS026025.jpg
おいしく戴かれて全身が大分ふやふや、とろとろに

生きたまま丸呑みされてしまうような大きさでは、お腹のなかからいくらあばれても。
自分を食べてしまった相手の暮らしに影響を与えることなんて できないのです

喉を通って、狭い袋に包まれて。
少しずつ溢れぐっしょりと滴る体内液で、髪も肌も爪の間も、骨の芯まで、とろとろ。

身体全体がふやけてしまったように柔らかく解されてしまったら…
あとは、その奥へ少しずつ、少しずつ送られて、
最後のひとかけらまでおいしく、栄養にされてしまうばかりなのですよ。


ついでに、参考練習のねずみさん
170130b.jpg
参考練習はネットで見かけた絵などを参考に描いていたりします

水辺のエリアを探索するなら水着が必要になることも。
いつものドレスは水中行動ぜったい不可能そうなので、ちゃんと用意しておきましょう。

でもこの格好はこの格好で、泳ぎやすさと同じぐらい抵抗感なく飲まれやすそうな感じもしちゃいますね


そんなベイカーさん
WS026050.jpg
ほんとは都会のねずみのパン屋さん。
魔女の住む森に迷い込んでしまったばかりに、色々とよくないお仕事に見舞われてしまう子

でも気が付けば知らないうちにその魔女の弟子をやってみていたり、
色々とたくましい部分もあったりするみたいですよ


うさこと不思議の研究所
WS026048.jpg
入るたびに構造の違う研究所で銃弾や薬品を回収しながら、人くらいは気軽に襲いそうなモンスターを退治し必要なデータを集めるゲーム

とかなんとか、そろそろ次の一本も考えていきたい時期にもなってきましたね。


さておきおまけのミナライワルキューレ
170130f.jpg
高い学習能力によりネクタルを常備を習得、
多量のレンバスでむせなくなった

いまだ食べてばっかりなこの見習いちゃんでありました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 都会のねずみ 水着 天狗 うさこ 見習いさん

戦記DXキャラクター紹介 : うさこ

花開く魔種
今日はハソユアさんの新作RPG。シスターさんが主人公みたいですね
基本は陵辱ですが、なかにはモンムスや触手的なのもあるっぽい?
侵胎迷宮を抜けて前作同様、やられてしまうと汚染度が上昇していくシステムの様子。
座敷童の女の子のオナニーサポート
こちらは座敷わらしさんの音声作品。のじゃロリって感じですね
QrinSway02 銭湯編
そのほか、あぶらそばさんの短編RPGオムニバス詰め合わせが出ていたりも。


今日は戦記DXから、最後のプレイヤー・うさこを紹介。
dxcu.jpg
うさこはとある組織のエージェント。
射撃と近接攻撃を両方持った、遠近両用の万能タイプキャラクターです

メイン攻撃はハンドガン
WS023892.png
キーを押した分だけ連射するいにしえの連射スタイル。上下左右に撃ち分けが可能。
立ち射撃は移動しながら攻撃でき、しゃがみ射撃は連射速度が少し速くなっています。

相手に接近した状態でXを押すと近接攻撃
WS023916.png WS023915.png
密着でしか出せませんが、威力は射撃の2倍以上。
連打が効く上、しゃがみ振り向きやジャンプなどで動作を素早くキャンセルが可能です。

CキーのSP技は強力なスペシャルウエポン
WS023895.png WS023903.png
MAXまでレベルアップすることで武装の種類が変化していきます。

以上のようにどんな距離でも戦える万能キャラクターですが、唯一の弱点は基本火力が低いこと
SP技の使い時を考えたり、追い詰められないように位置取りを変えたりも大事になってくるキャラクター。
WS023904.png
ダメージ稼ぎの近接攻撃も、使いどころを間違えばたちまち拘束されてしまいますよ。


そんなわけで、今日の一枚のほうもらくがきうさこさん。
WS023738.jpg
オープンへそ

シチュエーションがわからないですが、
こういう絵を描くとなんか無条件で抱き枕カバーっぽく見えてしまいますね。

せっかくなのでそれっぽくしてみる
WS023737.jpg
うさこさんを堪能するときも
呑まれ姿を堪能するときも
あらゆるニーズに応えるすぐれたカバーグッズなのです。

いってみただけです


と、いうわけで今日の更新はうさこさんの紹介でした。


おまけ みならいべんちゃ
WS024264.jpg
溢れかえるアイテム欄

tag : ミリア戦記DX 丸呑み 肉壁 うさこ 抱き枕カバー風味 見習いさん レンバス しお味

ワームとアンドロイドガール

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記
今日のDLは、女騎士さんが姫様を助けるRPG。
戦いに負ければどちらもやられてしまう、そんな部分がコンセプトみたいですね
クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~
そのほかでは音声作品でくらげさんとか
人外蜘蛛お嬢様の捕食えっち
蜘蛛のお嬢さんとかがでていたり。

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
ViotoXicaはアップデートで、前作Viocideにもあった感じの連戦マップが追加のようす。
敵弾でもやられてしまうので、かなり難しい感じになってそうですね


ワームの急襲
161103a.jpg
もしくは吸収。
身体よりも長く伸びる舌で、全身を絡め取られ…
ぬるぬる、肌という肌に貼りつくねっとりした感触が、足先からずるずると全身へと広がり…

そのまま引きずり込まれれば、頭の先までどっぷりと溺れるほどの体内に。
WS024986.jpg
延々と続く管状の肉壁で全身くちゃくちゃ、肌も服も髪の毛までも粘液でぐっしょり、とろとろ
這い上がるため手を突こうにも、置くような場所はなく、
足を突っ張ろうにも、狭く縮んだ肉壁のリングにぴったりとIの字姿勢に固定され…

身体はすこしずつ、すこしずつ、ずり、ずりと奥へ運ばれて。
滑り落ちるたび、全身に粘液が染み込んでしまい、
それを原因にどんどん、ぬるぬる、狭い体内通路を通りやすくなってしまって。

そんなかんじで今日はぜろななさんのワーム丸呑み。
ろぼこな07といえど、飢えたモンスターたちは容赦がないのですよ

ロボ子さん=ある意味純粋にエネルギータンクなので、
その意味では逆に栄養豊富だったりするのかもしれません


さっちゃんワンショット
WS024974.jpg
サマソでカカトなサチホさん。
一人だけ格ゲーと間違ってるとか言われてますが拳はキアイなので問題ありません。

あらゆる行動をダッシュとかジャンプでキャンセルし始めるような匠プレイヤーさんにはミリアより扱いやすいかもですね


ひやっとしてぴたってするやつ
WS024960.jpg
冬場の寒い日に部屋を暖かくしておいて貼るととても極楽気分です。

コタツにストーブにヤキイモにヒエピタ

ある意味、とても贅沢な構図なのかもしれませんねこれ


つまりワルキューレを駄目にするセット
WS024961.jpg
ミリアと違って速攻だめな感じにいきつくミナライちゃんなのでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 TGO-07 おっぱい サチホ ミリア ひえぴた ワルキューレをだめにする 見習いさん

ぐにゅぐにゅ

狐白日和 第3集
今日は、もっちりまゆげが特徴的なおきつねさんの漫画集など。
ほのぼの+エロって感じみたいですね。

金字塔と冥府の王
こんなのもでていました。ピラミッド系

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
みていると「ViotoXica 攻略」で検索して当ブログにいらっしゃる方もいるので、一応簡単に攻略。

体験版クリア(フェリンゲン工房到着)以後は
1)ウィッテーヌ坑道~巨大蛙の住処 攻略  →青のマナ・キー獲得
2)レインズ王城跡~人食い蜘蛛女の巣 攻略  →赤のマナ・キー獲得
3)ジャローヴァ海岸~ティエンヌ教会 攻略  →耐熱能力獲得
4)ゼリアラント火山炭鉱 攻略  →重い木箱を押す能力獲得
5)大樹の遺跡ロプタム 攻略  →黒のマナ・キー獲得
6)アイスベルゼン氷洞窟 攻略  →虹のマナ・キー獲得
7)辺境の森ジヴィタ~最果ての地バジョレーニ 攻略  →クリア
の順路。

・成長
Lv20くらいまでSP重視の育成。
まず行動強化の「基本移動速度アップ」と攻撃強化の「チャージ速度アップ」の2つを目標にスキルを取得していきましょう。
・装備
EASY~NORMALなら気にせずぐいぐい進みながら行き先でたまたま作れる装備をGETで問題なし。
後半は雑魚からケタ違いの資金が回収できるようになるので、そのあたりで上位防具をそろえればより安心に。
エレメント穴は終盤にかけて量産できるようになる日緋色金で、とりあえず埋め尽くしておきましょう


今日の一枚は盗賊さん
WS024479.jpg
体内で蠕動にくちゃくちゃにされてゆく様子を描いてみました。

肉壁の運動はそう激しくはないですが、大きくうねり津波のようにねっとりと。
逃げる場所のない全体運動で、全身が粘液・粘膜ごとかき回され、
何度も繰り返されるゆっくり、ねっとりした動きに服も肌も全身、ぬるぬるにふやけ。

姿勢がひっくり返っても、服がぼろぼろに溶け流れはじめても、
手指の間の境目がわからなくなるくらいヌルヌルにまみれても、
下着の内側や、髪の毛一本一本の隙間まで全てどろどろにされたとしても…

それでも、内部に取り込んだものが残っていれば終わりなく繰り返される粘膜津波。
時間をかけながら、丁寧に、全身を蕩けさせられてしまうのですよ。

WS024476.jpg
たまにはこういう模型を描いて肉壁感を考えたりしてます。
実際描くときは、収まってしまっているキャラと回りの柔壁の兼ね合いなんかもありますけど


さておき。

さっちゃんとサチホ飯 : 最近野菜が高いので保存食品に頼ろうの巻
WS024480.jpg
熱いうちはちょっとサバ感が強いので、冷めてからのほうがおいしいメニュー。
タバスコの使いすぎには注意だぜ。(サチホ 談


ミナライのミナラ飯
WS024470.jpg
ただの食べすぎ
息をするレベルに残念仕事を任される傾向のある見習いちゃんです


そんなわけで今日の更新はこのくらいで。

WS024471.jpg
カラメルソースは⊿のプリン観にとって重要な位置づけを占めているらしい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 蠕動 盗賊娘 サチホ飯 サチホ 見習いさん リューサン プリン

Man O'War

小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~
こちらは動画作品。小悪魔な子と色々おたのしみ、できちゃうみたい
とはいえ、最近微妙にゲーム系の新作が少ないような気もしますねー

ゲーム同人、最近プレイした中でよかったものだと
退魔巫女遊戯
ちょっぴり丸呑み風味なシーンもあった退魔巫女さんとか、
Succubus Rhapsodia
最初のサキュバスをいかに育てるかがカギになるRhapsodiaさんとか。

どちらも方向性は違いますが、「戦闘中のえっちメイン」という部分はある意味共通項ですね。
ゲーム面も両者なかなか充実して遊び応えもありますので、未見の方がいらっしゃったらチェックしてみても、よいかも。


さておき、今日の一枚はミリアさん。

マン・オ・ウォーに囚われる
160930a.jpg
マン・オ・ウォーはクラゲのモンスターのこと。
ミニ戦記とかに出てますね

冷たい体内はぬるぬると、体液が分泌されるに従いゆっくりと温まり、消化器の運動もゆるやかに活発になり。
暖かくなるだけ、ならよいですが…それもじわじわ、溜まりゆく粘液の沼と同様のもの。
とめどなく増え続ければ息をする場所もなくなるほどに満たされてしまうし、
肌を刺激する熱も、思考がくちゃくちゃになる程に強くなっていって。

おそらくその頃には、激しさを増した蠕動で全身もくちゃくちゃの、とろとろ。
十分にふやけきった肢体は…
そのままゆるゆる、魔物の栄養として消費されてしまいます。

そうならないためには倒すしかないのがミリアの宿命
市民やMobさんと違ってある意味、過酷かもしれません。

まあMobはMobで、その手のモンスターに出会ったら最後、もう逃げられない対抗できない…な宿命のわけですけど。


今日はもういちまい。
WS023817.jpg
久しぶりにキリンさん描いたついでで描いてあった、キリンさんズのW呑まれ。
ぬるぬると、肌を滑る感触の粘液にほぼ全身を包まれ、そのまま抱き合う姿勢で狭い胃の内側へと押し込まれ…
前後の壁がぐにぐにと蠕動すれば、肌も胸もなにもかも、一つにくっついてしまうかのようにつぶれあい、こすれあい。

ただそれだけであれば、まだよいけれど。
そこがモンスターの胃袋なら、そう長くないうちに文字通りに混ざり合ってしまう、かもしれず……

やっぱりハンター/ライダーなキリンさんズは肉壁が似合うと思うのですよ。
2人いっぺんまでならまだクエスト失敗にならないので、なんとかなるかもしれません。

そのままなんともならないような気もしないでもないけど


らくがき⊿
WS023827.jpg
時折育ち盛りから科学者レベルまで幅広い知能を示すぷき。
直前に見た映画やドラマ・漫画やゲームの影響を激しく受けてる、とのウワサも


ラクガキアタックだ
WS023825.jpg
こうかはばつぐん

結局プリンをあげてしまうあたり、なんだかんだで⊿に甘いさっちゃん。
サチホハウスにおける⊿の科学力はこうしてはぐくまれているのかもしれませんね


真似するミナライ
WS023828.jpg
マジック片手に何かやらかすより早く口にレンバスを詰め込まれる
ミリアの後輩なはずのミナライワルキューレ、こんなんでいいんでしょうか。

そんなこんなで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンハン キリン 百合 サチホ プリン 見習いさん

やすみあけさん

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
今日はベルトアクションっぽいものがでてたり。
ファイナルファイト風と説明されていますが、個人的にはベアナックル風に見える気がします。メガドラ。

獣耳の堕天使と淫魔【単話】
そのほかお休み中にはけもみみのエンジェルさんが出てたり
Magical Girl Bad End C90 堕チイバル 神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
はっちゃんなど触手系が3つ巴になってたり。

一部作品は丸呑み風に紹介されてたりしますが、あくまでそこからの派生のほうがメイン。
そっちや過程部分で興味があれば、とったところですネ


DLsiteの半額セールもいよいよ明日まで。
りょなげの缶詰 Card Quest リディアの冒険
D-gateでも「りょなげの缶詰」「リディアの冒険」がセールになっていますのでまだプレイしていない方はこの機会に購入してみてくださいませ。


王家の盗人と地下霊廟の大蛇
160909a.jpg
王家の秘宝を盗みに進入した盗賊ちゃん。
手首を縄で捕らえるトラップにひっかかったまま、ピラミッドの地下に棲みついたキングコブラに呑まれてしまいそうに…

ロープが付いていれば完全に呑まれることはないかもしれないけれど、
しかし、それで手首の戒めが開放されるわけでなく。
不自由な姿勢のまま呑み込まれてしまうなら、文字通り以上に手も、脚も、出せなくなってしまうのは必至。

蛇の冷たく濡れた口腔が露出した脚を滑るように包み込んでも、
そのまま喉へ運ばれ、足先から順に鳥肌を覚える冷たさが、体内温度にどろりと熱されはじめても…

両手首が解放されない限りは、その状況から抜け出すのは難しく。

手を封じられ抵抗しなければその分、毒牙を打ち込まれることはないかもしれないけれど
そうなれば生きたまま意識のはっきりしたまま、体奥ほど熱く、どろどろと湿った体内へ頭まで呑み込まれてしまうわけで…

という感じにしてみました。
ピラミッドならアヌビスやイシスとかだけでなく、色々巨大でやばげなモンスターも棲みついてそうですね
そんなモンスターは危険でもあるけれど…
こうした盗掘者を捕食し、宝を守る役割を担っているのかもしれません。


ハシゴと立体迷路
WS023506.jpg
1ブロックの高さをわたれるハシゴを使って迷路を渡りきろう
WS023507.jpg
ハシゴが不要だった

ちなみにハナがするどい野生の⊿は180度のオーバーハングさえわりとプキプキと渡れないでもないらしいです。


みならいーず in 樹海のボウケンシャー
WS023495.jpg
頭や手足を封じられることも多いのが樹海の難点。
封じを使うのはたいてい触手っぽいモンスターが多いので、こんな風に不利な状況での戦いを強いられることも多そうな感じがしますね

みならいちゃんはこないだから封じどころで済んでない気もしますが


食糧は現地調達で。
WS023505.jpg
ダン飯PTと違って比較的ためらいなく料理しはじめそうなサチホとミリア。
なんだかんだでこの2人、ピンチ切り抜け性能やサバイバル適正が普通より高そうな気がしてきました。

でも亜人には手を出しません。気分の問題。


そんなわけでやすみあけ。
今日の更新は、このくらいで。


λとハシゴと
WS023508.jpg
つきすぎた勢いと頓挫

ちょっとハリーポッターの副題みたいになった

<More...>

tag : 丸呑み 拘束 エジプト 見習いさん リューサン サチホ ミリア λ

化鯨

one night burning
ちっちゃなふたりが触手で色々やられちゃってます。
かわいい絵柄とこういうプレイはちょっといいですね
セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 ユウコウテキナショウタイフメイノソンザイ2
そのほかではカエルだったり、おっぱいで圧殺されそうだったり。


今日はシノっちゃさん。

化け鯨
160831c.jpg
舟ごと人間を吸い込んでしまうほどの巨大な妖怪。
沖で出会ってしまうと、逃げ場もなすすべもなく周囲の水ごと舟が巨大な喉へ吸い込まれるのを眺めることに…

水へ飛びこんでも同じこと。
泳いだ程度では、開かれた口腔へ向かって滝のように流れ込む水流からは逃れることが出来ません


あっという間に周囲の海ごと、呑み込まれ…
160831d.jpg
気が付けば周囲はねっとりと、肉壁の襞に覆われた蠢く岩窟。

視界の端、深みへ沈む舟はすでにクジラの消化液でじっとり、溶け始め。
今はまだ無事な自身の身も、襞から垂れるとろりと熱い漿汁が包めばじわり、じわりと熱く、暑く…

激流に巻き込まれたときに浚われてしまったのか、脱出に使えそうな札などの道具は手元に見当たらず。
長く居続けずとも、いずれ全身が蕩かされてしまう体内器官から脱出には…
蠢く粘膜を掻き分け、その合間に身を割り込ませて紛失した道具を探し出さねばなりません。

巨大な鯨妖怪の体内はいっそ、ひとつの迷宮のようなもの。
呑み込まれてしまって終わりではなく、
それに抗うための新たな受難の始まり、なのですよ。

ってことでちょっと体内ダンジョン風。
鯨といっても体内はヌルヌル消化器官なわけなので、
肉襞に挟まれたり、狭い筒状の通路を抜けなければならなかったり、びっしりとうねる繊毛に包まれたり…
それはそれで、色々とたいへんなことが起こってしまいそうですね。


フライングマンイーター
WS023487.jpg
人間を呑み込めるほど巨大に成長した魔物クラゲ

ゆらゆら動く触手の毒にやられないように、ミリアもゆらゆらとその隙間を縫いながら戦う感じになりそうですね。


毒にやられるみならいちゃん
WS023488.jpg
なぜか残念なやられ方になる
いいけどここまで腫れあがると熱も出て色々別の意味で危険そうな気がします


そんなかんじで、今日の更新はここまで
所用のため明日・明後日と2日間、更新は簡易ぎみになると思います。


おまけ
WS023486.jpg
とりあえず食用にしようとしてみる系のパターン。

味はハチミツキュウリに似ている気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 シノ ミリア 見習いさん リューサン ダンジョン飯

余熱アソーツ

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ
今日はこんなCG集が出てますね。アニメ塗りのシャープな絵柄。
すーぱー変態、ってタイトルですがそこまででもないような、でもやっぱりマニアックなような。不思議なポジション
一つ前のすーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫こっちはちょっと丸呑み風味なものもあったように思います。

森とエルフと仲間たち
あとはエルフさんと百合なRPGだったり、
アヌビサマー
かなり系統は違うけど、DLにもアヌビスさんがいたりしました。


今日はちょっと寄り道アヌビス&バステト
WS023482.jpg
やられているのはせしこちゃん。
香油と一緒に押し潰され、とろりと熱い谷間で全身を油漬けに…

2人がかりの複合攻撃になれば、バステトの王家の呪いで大きさを奪われてこんな風にされてしまうかも。
前も、後ろもぴったりと密着されて、文字通りに手も足も出なくなってしまいそうですね


せっかくなのでせしこ・オブ・エジプト
WS023483.jpg
おわり

せしこはスタッフがおいしく戴きました。


イシス、アヌビス、バステトと3悪そろってしまったので魔がさす
WS023485.jpg
えっほ えっほ えっほ えっほ えっほ

毎週メジェド様のありがたいお告げによって人間社会を恐慌のズンドコに引きずりおとそうとするイシス一味。
でも失敗するとメジェド様の目からビームでおしおきされてしまいます。


ヤッターヤッター
160906c.jpg
ヤッタープキはプリンを食べて今週のびっくりドッキリメカを生成するよ
相変わらずこういうのやりだすと男子コスをあてはめられるサチホさんだ

とはいえ、ポケモンなら初代のSトシだしプリキュアなら初代の黒いほうなのがサチホ、という気がするので
案外それはそれで、そんなものなのかもしれません。


といったところでなにかが世代限定な感じのまま、今日の更新はここまで。


おまけ 樹海探索みならいーず
WS023489.jpg
森では食糧も自給自足が鉄則
豊かな森は、自然の恵みもたっぷりです。

<More...>

tag : 体格差 おっぱい セシ子 エジプト サチホ ミリア 見習いさん リューサン

スマホでGOとか包帯しばり

にょたぶるっ3~正義の仮面ジークンマン~
今日はこんな触手のやつとか。取り込まれて触手でやられちゃう感じみたいです
機戦天使ジジ・ウィステリアDL
同じ触手だと1年ほど前にこんなのがありました
服を破いたり挿入したりせずひたすら焦らしプレイというテクニカルな触手なのがポイント。

ドットエロ赤ずきん 団長さんのキノコ立派です
今日はそのほか、こんな感じのが出てたり。


アヌビスと包帯拘束
160905c.jpg
ミイラ神であるアヌビスにとっては、包帯も自分の一部のようなもの。
しゅるしゅる、柔らかく鋭く全身へと包帯に操られ、気が付けばアヌビスの肢体へと縛り付けられ。

イシスの霊廟は彼女達にとっては聖地。
その聖地を"踏み荒らす"ような輩は抵抗を奪われ、ただの死よりも厳しい罰が待っていることでしょう。


みならいーずと樹海探索
WS023471.jpg
くさむらをかきわけ西へ東へ、目指すは全樹海制覇かそれとも木々の合間の闇に潜む捕食種の退治か。

見習いちゃんが根本的に後ろ側無防備なのはいつものこと


さっちゃんスマホでGO!
WS023472.jpg
ポケットではなくリアルポッポに群がられる。
サチホには謎のけものつかい適正があるような気がします

プレイにならないので帰ってきました。
WS023474.jpg
意外と何も聞かずにおかえりしてくれるミリアさん。

さっちゃんヘッドはトリノス適正もあるのかもしれません


そんなこんなで、今日はこのへんで。
風は涼しいのにまだまだ日差しはアツアツな今日このごろ。
まだまだ、外を元気に動き回ってばかりは汗だくが厳しい感じですね


その後GO!は⊿の手に渡り、
WS023473.jpg
室内にはいりこんでくるやつにボールなげつける用になりました
めざせインドアひゃくごじゅういち。

<More...>

tag : 拘束 おっぱい リューサン アヌビス 見習いさん サチホ ミリア

mother aquaria

アリスと体液混ぜ合う触手洞穴
今日は触手の虜になっちゃうアリスさんが出てたりとか
ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~
こちらはちびモンムスがだんだん成長してよけい手に負えなくなってしまうって感じのようですね
触手神社
あとは神社だったり。鳥居のアカはそういう色 だったのかも


お化けクラゲ
160828b.jpg
夏も終わりに近づけば海にクラゲが増える時期、ですが…
こちらは水辺にふわふわと漂う不可思議な巨大くらげ。

近づけばべしょり、と覆いかぶさり、触手を絡みつかせながら獲物を体内に取り込んでしまおうとしてきます。


逃げようとジタバタしているうちにずりゅり、と頭から引きずりこまれ
160828c.jpg
腰あたりまで、ぬかるみのようなどろっとした感触の中へ。
拘束されているうちに触手の毒で全身が麻痺させられ、あまり抵抗もできずに。

風船のように柔らかい体内器官がぐにゅりと、変形しながら体内に突っ込まれてきた獲物を完全に、取り込んでしまおうと。
その広がる器官の柔らかなどろっとした感触と、元の大きさに戻ろうとする収縮で半身、きっちりと絞られて…

ついでに透過なし差分
160828c_.jpg
完全に包まれてしまった雰囲気はありますね。

って感じで今日はくらげデイ。
お化けクラゲも野槌などと同じで妖怪の一種。住処に不用意に近づく人間の生気や肉を狙う、なかなか危険な存在です。

本来は妖怪と人間の支配領域は国境ぽく分かれているものなのですが…
ときたま人間の生活圏までこういうものが発生してくるので、そういった危険対策に退魔役という役職が生まれるのですね。


らくがきぴっちりムーンサルト
WS022949.png
ぴっちりスーツはエロとクールのあわせもりですね。
スタイリッシュにいろんなポーズをとってるほうが、魅力がアップする気がします


といったかんじで、今日の更新はここまで。


ミナラテピック
WS022969.jpg
ようしゃはない

tag : 丸呑み 肉壁 シノ 拘束 見習いさん

肉壁まみれ

Digital Magical!
今日はぺと屋さんが出てたり。なんだかちょっと好きです
【100円】魔物娘に食べられました-胎内回帰-
あとは、胎内回帰ものとか。基本CG1枚と単発な内容みたいですね

半額セールでは
真・魔胎都市
ねっとり濃厚肉壁プレイも見られる黒井&竜胆さんの魔胎都市とか
もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド3
巨竜娘のエピソードのあるびよジエ3だったり
リョナの森
リョナの○○シリーズは1作目がお勧めですね。


拍手コメントに頂きました
>>体験版はできたのですが本編(?)を買ってもエラーが出て開けませんウィンドウズ10です
こちらの方、お手数ですが表示されるエラーの内容をコピーして送っていただけますでしょうか。
拍手でも大丈夫ですが、メールで送っていただければより細かい対応が出来るかもしれません。


今日はちょっと竜胆さんところの絵をリスペクトした感じで、大聖さん。
160817b.jpg
いかに大聖が元は名のある大妖怪だとしても、全身ぶよぶよねっとり包み込む消化器官の壁が相手では特別な意味はなく。
ただ、空腹なところへ滑り落ちてきた上質のお肉として美味しく、蕩かしてしまおうとするばかりで…

常に蠕動し、中身を胃液と攪拌し、抵抗も力も肉も身体も、全部奪い取るために活発化する体内。
丸呑みされた状態では綺麗な姿勢のままでなんて居られないですから、色々とあられもない格好になってしまうこともあるでしょうね。
ねっとり絡みつく強力な消化液と、それを塗りこみ粘液ごと全身をかき混ぜるようなぐりぐりとした蠕動運動。
そのうねりで肌も、心も擦れてこなれて、ぐずぐずに蕩けてしまいそう。

最近、アダルトっぽく濃い目なことに遭うのはたいてい大聖さんからってのが多いような気がします。
ほぼ不死身の大妖怪なので何をされても割となんとかなりそうだし、わりとそのへんキャパが大きいのかもしれないですね


ともあれせっかくなので今日は肉壁特集


芭蕉扇の回収に失敗して
WS022841_.jpg
前に描いていたものの線画を整えてみました。

羅刹女が口内に隠し持っている芭蕉扇。
小さな羽虫に化けて口に進入し、見つからないようこっそり回収しようとした大聖ですが…
気づかれないまでは成功だったものの、後ろから滝のように注がれる葡萄酒の津波。
慌てるも逃げ場のないままごくり、と喉へ...

堕ちれば胃袋。周囲は落ちてきた大聖を食事と認識し、ゆっくりと胃液を溢れさせながらぐぬり、ぐぬり、と運動をはじめ。
義姐・羅刹女の体内をむやみに傷つけるわけにもいかず、
かといって摂取したアルコールで活性した胃は小さな全身を消化してしまおうと活動を増し……

そんなかんじなイメージです。

原作では体内で暴れて降参させたりしていますが、女の子大聖さんになってしまうと少しだけ、手も足も出ずにどうにかなってしまう雰囲気が増えてきそうですね


2つ目はリディアさん
WS022721.jpg
胃袋よりも奥の肉襞、なイメージ。
呑み込まれたままおとなしく、というわけにもいかないリディアさんなので、必死の思いで胃袋から這い抜け出したところ…かも。

ぐにゅぐにゅ、うにうに…襞の一つ一つが独立したものであるかのように複雑に蠢いて、
床に突っ張った腕に巻きつき、突いた膝から足先までを含めぬっとりと、絡みつくような熱い感触に埋めて。
絡みつく熱さは、自分自身の重みだけでもゆっくりと全身が沈み込んでいく錯覚を覚えるほどに柔らかく、
震える襞が蠢くたびに、滴る粘液が服も髪の毛に降りかかり、染みこんだ部分はすでに重たく、ぐっしょりとのしかかり。

そんなとろとろに濡れきって熱くふやけた全身を、
迎えるような細波が襞越しにゆるゆる、後ろから前へ、奥へ奥へと誘うように。

たとえ自らの意思で這いだして来たとしても、体奥深くに続く消化器官はそれを吸収すべき栄養として迎え入れるだけ。
そこから先は延々に長く続く、繊毛に包まれた吸収器官…なので。
ただ脱出できた、と安心していればそのまま全身、くちゃくちゃと吸い尽くされてしまうでしょう。

とろり、とろりと…何もわからなくなりそうなくらいあつくて。
ぬるり、ぬるり…何もできそうにないくらいに、とろとろで。


見習いちゃんも線画をちょこっとクリーンに。
150208b_.jpg
肩が抜ければ上半身が、お尻が抜ければ、下半身。
身体の中でも幅の大きいところが臓器の分かれ目を通り抜ければ、あとはするりとスムーズに体内に収まってしまうだけ。
それまで多少でも残されていた抵抗がつるり、と滑り落ちてしまうのは…
より一層「体内に納められた」感覚が強くなってしまいそうです。

てことでこちらも線画のクリンナップ。
やっぱり肉壁お尻で粘液ぬるぬるが好きなので、まとめると多めになってしまいますね


と、いうわけで今日は肉壁特集。
飲まれるまでもあるけれど、呑み込まれてしまった後も色々とねっとりヌルヌルと何かがありそうですね


おまけ
WS023298.jpg
いま⊿の間でわりとブレイク中

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 大聖君 見習いさん リディア

退魔で巫女で水着つながり

穢れた触手は決して彼女を逃さない
今日はふみひろさんのコミックとか出てたり。アンソロジー単品などのまとめみたいな感じですね。
KTC系でも結構しっとり系がいい感じです

ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングオトナムケコウマカン総集編
あとは、紅魔館さんがまとまってたりとか。

(21:00 更新失敗してたので改めて更新)

今日はまだ涼しいけれど暑い日の続くこのごろ。
WS023324.jpg
そんなときにはざっくりサチホ飯でエネルギー補給。
冷やし茶漬け的な風味が⊿にもお気に入りの一品です

麦飯で作るとすこし栄養バランスもよくなるのであわせておすすめ。


さておき、そんな今日は退魔巫女遊戯タイマミコさんから、セツナさん。
160811a.jpg
頭から呑み込まれ、足先はまだ口の外なのに上半身はもう胃袋へと入ってしまっていて。
見下ろす目の前に溜まった消化液に落ちないようになんとか抵抗… な感じ。

1作目のほうに出てきた食べる気満々のワームさんで書いてみました。
遊戯のほうは天女の羽衣が心地よさ過ぎて振りほどけない、とかちょっと面白い拘束でしたね

やはり、戦闘中に拘束されてそのまま抵抗しきれなくなって負けちゃうのはわくわくします。


今日の残りは昨日からの流れで、さちみり水着回
WS023323.jpg
コメントのほうに「サチホは競水」という熱いメッセージがあったのでためしにお着替えしてみました。
流線型のボディが水の抵抗を極限まで減らしてくれそうですね


ミリアさんと見習いちゃんも水着。
WS023327.jpg
今年は7月が涼しかったので遅めになったのですが、
水着絵が来ると夏もたけなわ って感じがしますね。

でも見習いがスク水をどこから手に入れたかはよくわかっていません
レンバス浮き輪は日本レンバス協会推薦の贈呈品で非売品との噂。


そんなわけで、今日の更新はこんなかんじで。
WS023322.jpg
尻尾のガードが固い競泳さっちゃんでした。
たまに普通に描いてるときも後から尻尾でお尻隠れて悔しいことになったりしますけど

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 退魔巫女遊戯 サチホ ミリア 競泳水着 見習いさん レンバス サチホ飯

セール参加報告&3ヶ月カラーまとめ、他

Lilitales -append disc-
今日でていたのは、Lilitalesの追加ディスク。
プレイにはLilitales -リリテイルズ-本編が必要みたいですね。
ストーリーも本編終了後の続きのようなのであわせてプレイしたほうが楽しめそうです。

魔法戦士ハルティエル2
そのほか、ハルティエルさんが出てたり。


りょなげの缶詰 Card Quest リディアの冒険
D-gateでも今日から「りょなげの缶詰」「リディアの冒険」2作品、半額セールに参加をはじめてみました。
まだプレイされていない方はこの機会に遊んでみてくださいませ


シェリルさん
160531a2c.jpg
久しぶりにXX-Cakeで動かしたので、Pixivにアップ。
粘液で重たくなったスカートは、胃袋との相性がよくなさそうで素敵です。
本編も、楽しみなところですね。

今日の一枚はカラーで、酒呑童子さん。
160601ac.jpg
骨の髄まで蕩かされてしまう鬼の宝具。
鬼にとっては人も酒も、祭りも戦も、同じように愉しんで呑み乾すためのものなのかもしれませんね
そんな酒呑童子を含めた☆4-6月カラーまとめ☆も一緒に投稿してあります。
前にみたあの絵が見つからない…なんてときにご利用くださいませ


ダンぷき飯
WS023307.jpg
地下のあらゆる食材から巧みにプリンを生み出す匠の技
⊿だとダンジョンに行ってもところどころでかわいがられてご飯を貰ったり抱っこしてもらったり平和に過ごしそうな気もしますけど。

λはこっちのほうが似合ったかも
WS023308.jpg
酢分たっぷりです


そんなわけで今日の更新はこのくらいで。


コンビニでプリンパウンドケーキを見つけたミリアさん
WS023306.jpg
見習いちゃんが釣れるのは予想外

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 FateGO λ ダンジョン飯 ミリア 見習いさん

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風 Sミア 粘着  サチホ飯 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア ラミア 和風 セイナルモノヘ ハイレグ ぽえみさん 猫魔女  NightmareSphere 3Dryonage いちご 小法師 オークムスメ シャーク船長 アーマーブレイク シノ ケダマ (・Θ・) チェシャ  スマブラ Uミア 竜姫 Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE ゴスパンさん 捕食 Viocide バイオハザード ハナカンムリ 日下部初夏 スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 ELEMENTAR パルテナ 妖精さん サメセンター せんちょ 星屑ノ世界 はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 中身超きめぇ ひみこ様 JoJo 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン まげこ CosmicBreak ミニマム Kurovadis ダダンダーン お風呂 スト4 もんむす・くえすと おわりのはじまり アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン ぽにえさん ダンジョン飯 さっと一品 憂流迦 Fromage リョナマナ MGSPW ハロウィン METALMAX リオン イシス 初夏 ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド PSO2 レンバス プネーク プネーク 大正 Splatoon ほしのさん TT Depravia 冬服 魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 テイルズ ゲーム画面風 チョコ GEB マリシアス ドラクエ クイーンズブレイド 竜姫兵 メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 モンハン バステト 盗賊娘 TGO量産型 アイリス☆アクション ふんどし 山女壁女 ViotoXica BlueGuardian:Margalet  ギギネブラ DINOCRISIS ⊿λ スズヒメ キリン姉 くら寿司 ロックマン 小牟 シレン ワルキューレ さちみり新デザイン I.M.G. 退魔さん セシル キリン娘 raMonFarm TGO-00 だんじょんぷらいむ! モンスター図鑑 おにぎりアカネ SaGa2 Uヨミ チーターママン NANOCRISIS アヌビス UHS 迷宮のマリオネット CC ランスシリーズ SD ぬるぬる カクレンボ 楽園魔城リピュアリア PS0 勇者 アヴィちゃん 魔性石 つくも ミア FairyFighting ぽえみ 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら グランベリア 赤首さん 怪物王女 新米婦警キルコさん 3rdBirthday 竜さん GE2 リョナの島 ラミアさん フリーダムウォーズ さめ船長 2015リマスター 勇者♀ 世界樹の迷宮 スカーレイド 攻略情報 差分 ナノクライシス Sレア装備の似合う彼女 えろいこ♀ くらげ 7thDRAGON 葛葉沙真那  BAR⊿ 抵抗 メトロイド ミリア戦記 自動彩色 MONSTER カオス 尻尾 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice  flowerfairy FGO 聖剣伝説2 『丸呑み』 どてら 100万トンのバラバラ 鈴の音忍法帖 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 師姉 エキドナ 和服 千と千尋の神隠し 同種 サチホ飯? カオナシ面 まるごとプリンまん NUCA だいちゅき 侵略手順書 恵方巻  UI風 振袖 ローグワン たくしあげ 飛び道具  スーツ 弾力 ミリアセキュリティ  TENGA ぷきめし おでかけ さむい ゲーム  ぷきたろうさん DOS時代 ミカン 酢服 緊縛 足先  うつぶせ スパゲッティ教  レザーライト げんじつ 水中 生存戦略 酢棋 記念すべきさちみり劇場第一回 ブレスオブザワイルド ラクガキ 現場検証  PITFALL ドリアード Switch 1up犬 ニーアオートマタ 貴重な生足きゃめこ 塩を振る人 イズフード コラボフード 失敗めし ヘッドショット 味付け 雷様 ジンオウ もんぱら スタンド攻撃 ファイト パブロ MHXX シン タニシ 妖袖 セルフトレーシング リフレイン くとるふ人形 CO-OP 人間性 リザードジェネラル 液体拘束 ROGUE-PUKI PaintChainer メイキング ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ ミリアごはん オーラ 魔王城 オウドン 破れタイツ 静電気 スーファミ ホシイモ 炭化 アッタカーイゾーン をころす服 極楽 サラマンダー DVD 服ダメージ ヤキニク PaintsChainer 猫エンジン ベーカリー Chainer あかいなみ 酢ボタージュ ピラミッド 比較表 インミッション 積み木 Nidhogg チョンボ飯 食パン やさいもすき ストウブ だっこ ピザ オムライス いらすとや(?)  たわわチャレンジ 盗賊さん NS よいくま  ミミズ 共闘 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 胃液 VioToXica 緑の森のフルール 蠕動 VittoXica ハナ 理想と現実 鍋パーティ ひえぴた ワルキューレをだめにする ミライ飯 ポリゴン ダンボール なんとか姫 秋まつり ザワークラフト TASローリング 謎肉祭 ショウノウ キュベレー トリート おやすみ FateGO 魔法少女リィル ミカド Q550 水ようかん わかめ 買い物 スリップ ワンタン 考察 服破れ 鏡餅 Shantae カットイン おだんご カレイドサファイア ゾンビ NinjaSmasher うめぼし ダウン キス 3DS クイーンビー ハイラル式漁業 ルパン ハチノス 日常 G級 hatyo 都会のネズミ 天狗 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 D-gateの誕生日 たくあんとバツの日常閻魔帳 おもち  さぶうぇい 冬毛 ハナショット ワンパンマン スターズ 見切れる ブロマイド(?) モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 かいかた 百合? 笑っていいとも メジェド DQ4 透け 取り込み だといいな 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー チキンサイズ 酢ヌーズ 背景加工 服溶け サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル グッズ イメチェン タブPC ニョロニョロ もふった 女神の鎧 眼鏡 ガンダム びちょびちょ 新種発見 しお味 抱き枕カバー風味 ドーナツ 番組表 もんくす・くえすと! 寒さ ストーブ 即死 出前 防水母グッズ りはびり 羽飾り お絵かき 民族衣装? 柔軟 攻略 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン クラゲ PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 正座 

リンク
QRコード
QRコード