やわらかブレスト

美しい音色
今日は触手で粘膜な感じの音声作品が出たり。カバー絵がちょっといい感じ
音声作品タイプで触手って、どうなってるのか微妙に気になる部分もありますね
ヴィル少女の百合ユリ物語
最近の作品だとこのあたり、気になってる方がそこそこいらっしゃったみたいでした。

Succubus Rhapsodia
セールももう終了、ということで最後にRhapsodiaをもう一度ピックアップしようかとおもっていましたが
気が付いたらもう終わってしまっていたようです むねん


おひさらくがき アカネさん
WS026023.jpg
テクセで衣装がちょっとずつ変わってたりするのですが、
年々お胸のまわりが大胆になっていく気がします。

アカネさんはやわらかおっぱいだからしょうがないですね


拘束されるおっぱいアカネさん
WS026024.jpg
北斎こと海太夫の8本の脚は動きも自由自在
大きく広げれば大蜘蛛の巣ほどにもなる脚先の間合いからは、逃れることは至難。

後ろ手を取られ、膝を折られ。
そのままじっくり力を奪い取るように、すこしずつ、すこしずつ、ぎり、ぎり…と。


抵抗を削ぎ落とされればそのまま、捕食状態へ。
160903ac.jpg
冷たい粘膜の接触で首根や脇腹が竦み縮み上がるようなのに、
その隙間を縫うように滴る消化性の粘液で染み入った肌は逆に熱を帯び

8本の大足以上に柔軟に緩慢にゆる、ゆる蠢く体内空間は、まるで、
包み込まれた全身を、その状態のまま、生きたまま…
形がなくなるまでとろとろ、ふやかしてしまうかのようで。

人を襲う妖怪にとって、人を襲うことは日常のなんてことのない行為。
その行為にさえ全力で対抗せねばならない、としたら…
せめて刀くらいはなければ逃げ出すことなんて出来なさそうです


ミリア=サン
WS025873.jpg
エキドナ殺ウーマンと呼ばれた女

実際はそこまでそういうわけでもないんですが、
でもゲームを真面目にプレイしていると気が付いたらいつのまにかジェノサイドの精神で挑んでいることはあります

   =サン
WS025875.jpg
おでかけ中
⊿はおるすばんです

WS025878.jpg
どこからでも沸く酢の物。


そんなわけで、今日の更新。
WS025933.jpg
提供は、作中唯一のせりふ持ち・ポピーザぱフォーマー'sカエル でお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 触手 百合 アカネ おっぱい ミリア λ ポピーザぱフォーマー

洞窟モンスターとワルキューレ

アルケミープリンセス
今日はこちら。細かいところもアトリエライクな、探索・練金ゲーム。
戦闘立ち絵に豊富な状態異常が反映されるのが、一番のポイントですね

まだ確認は出来ていないですが、サンプル3枚目にもあるようにワーム丸呑みなHシーンもある様子。
登場4キャラ分それぞれにHシーン差分があるので、丸呑みも4パターンありそうです

TOKYO天魔デビルプリズン
こちらはデジタルでデビルなRPG。去年までDMMオンラインでブラウザゲームになっていたタイトル。
こちらも色々原作どおりに、仲魔を増やして次のイベントへ…というプレイが楽しめる内容みたいですね。
魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~
そのほかVanadisさんの魔物娘シリーズなども。
やさしく育ててなつかれたいパパさんにはぴったりですね


今日の一枚はミリアさん。
170202a.jpg
-ホード Horde-
洞窟や地下深くなど光の当たらない環境を好むクリーチャー。
棲家となる洞窟全体に自らの体の一部を張り巡らせ、エサになる人間などの生物を空間深くまで誘き寄せる

と、いうわけでちょっとしたクリーチャー系。思いつきで描いて見ました

洞窟全体を支配して近づく生物を食い尽くすホードは出来るだけ排除しておきたい存在っぽいのですが、
でも、本体に打撃を与えるには相手のホームである地下へと投入しなければならず……
空中戦が得意の㍉さんでも、壁や天井を含めた全体から伸びる触腕をさばききるのは難しいようです。

逆に地上で拘束された場合
WS025991.jpg
手足にまんべんなく色々絡み付いて、ぎちぎちに。

ホードにとっては棲家に入り込む生物はもれなく獲物なので、
拘束されてしまえばそのまま、身動きのできない状態で食事を待つ本体へ…となってしまうことでしょう。

そうなれば、あとはおいしく。
丸呑みされた体内で、最後の一片まで、味わって戴かれてしまうのですよ。


さっちゃんキックアタック
WS025988.jpg
キレのあるふともも。

いやふとももがキックなわけじゃないですけど、なんとなく。


さておき、今日は節分ですね

今年の恵方は北北西らしいので、北北西を向いてエホウマキ。
WS025994.jpg
お尻のほうから具がこぼれないよう程よく吸うのがポイントです。

そうするとぜろななさんもちょっとあれなお顔になっちゃいますが
元々この行事、京の親方衆が舞妓さんのそういう顔を見たくて考えた、なんて俗説もあるらしいですよ


さっちゃんハウスでは恵方巻きとお鍋で晩御飯。
WS025974.jpg
鍋の中身は豚軟骨と大根・コンニャク・ダシ昆布の煮込みなのだそうな。

脚に根が生えてなかなかコタツから出られない時期ですが、あったかお鍋でおいしく温まりたいところですね


豆まきは⊿の担当
WS025993.jpg
急所に当たった。

旧WIZARDLY表記だと「くびを はねた」になりますが
それもそれでラミアさんの首とは一体何なんだ と謎が生まれる事になりそうです

<More...>

tag : 拘束 触手 ミリア パンツ サチホ TGO-07 恵方巻 λ ラミア

アカネさまデイ

戦記DXで新たにブログを知った方も多いと思うので…
今日は、戦記系のようなアクションがスキ!という人にお勧めをピックアップしてみました。
LAB-Still Alive-
まずはLAB。
ゲームとしては戦記よりもBBに近い雰囲気がありますが、丸呑み系が豊富。
難易度そこそこであまり攻略で煮詰まるようなこともないので、ゆるっと遊んでやられシーンを回収するのにぴったりですね
Kurovadis
KurovadisはTAS動画が有名なので、そっちで知ってる人も多そうですね
丸呑みは控えめですが雰囲気やプレイ感が良く、「遊べる」良作。
そのぶん難易度はちょっと高めなので、真面目に遊びたい気分のときにおすすめ。
ハナカンムリ○
ハナカンムリ○、いつのまにかプロテクト販売が外れて普通に購入できるようになっていました。
流血描写などもかなりありますが、丸呑み系も豊富な一本。
リョナ系の特色として「ヒロインの掘り下げが深く感情移入しやすい」のも良い部分ですね
Viocide ~Vore Side Action RPG~
あとは定番のViocide。VARPG1,2もあわせD-gateと同じく丸呑み特化のアクションゲーム系サークルさん。
程よい難易度、迷わずすぐに遊べる操作性、丸呑みやられの動画シーン、といった特徴を持ってます。

33歳独身女騎士隊長。第1~6話 33歳独身女騎士隊長。第7~12話 33歳独身女騎士隊長。第13~18話
あとくっころ隊長が気づいたらまとめ第三弾まで行ってました


今日の一枚はアカネさん
160927b.jpg
イソツビの触手で手足を引きずられ、振りほどかなければそのまま丸呑み… という感じ。
イソツビとはイソギンチャクのこと。
イソツビに妖怪っぽい特別な能力なんかはありませんが、人を呑み込むほどの大きさは近く里の人々にとっては脅威そのものです。

そして、そんな巨大なイソツビが自然に現れるはずもなく…
そういう場所には大抵なにか、そうした現象を誘発する妖怪が潜んでいるのですよ。


さてさて、ここ数日はなんだか夏がぶり返したかのように暑い日々が続きますね。
WS023785.jpg
峠の茶店でツクモが冷えた甘酒を戴いてきました。

江戸時代、市民は冷やした甘酒を飲んで夏バテ対策にしていたそうです。
いまでも俳句の世界では、「甘酒」が夏の季語なのだとか。

160927a.jpg
ということでアカネさん組ツーショット。
いつもと少し絵柄を変えてみました

距離が近いのは紙面の都合です。たぶん。

各種ビタミンと栄養素が豊富な甘酒。
ショウガと塩を利かせて飲めば…今でいうソルティライチのようなものだったんでしょうね


⊿をダメにする尻尾
WS023781.jpg
ダメもなにもいつもどおりな気しかしません。

尻尾を駄目にするλ
WS023783.jpg
おやめなさい

<More...>

tag : アカネ 触手 ツクモ おっぱい サチホ λ

豪雨

Eccentric_Succubus
今日でてるのは、サキュバスに追いかけられて逃げるタイプのゲームなど。
モンスター娘との交合
そのほかBooksではシリーズものになってる「との~」が出てたりするようです
みんなのエロ童話 2巻
こちらは童話ネタ、みたいですね。


今日の一枚はミリア
WS023038.jpg
海蛇の首と蛸のような脚を同時に持つタイプのエルダースキュラ。
海蛇の攻撃に気を取られすぎると、這い寄る軟体脚で全身を巻き取られてしまうことに…

吸盤のように張り付く脚が振り払っても纏いつき、
滲み出す粘液でじわじわと味付けするように、全身の抵抗を奪われて。

無数の脚が渦巻く付け根まで引きずりこまれた足先は、すでにねっとりした感触の体内粘膜に触れはじめ…

これ以上引きこまれれば、振り払っての脱出は困難になる一方で

複合的な攻撃手段を持つ相手は、それだけでちょっと強敵感があります。
そんなエルダースキュラ、ゲームに出すと1匹だけで画面が埋まってしまいそうですね


さておき今日はなんだかすごい通り雨が過ぎていきました
WS023046.jpg
豪雨にテンションの上がる⊿
激しい雨風は謎の高揚効果があるようです


とはいえ高揚も丁度外出していなければ、ですが。
WS023047.jpg
案の定みずびたしになるサチホ

今回はかなりひどかった


ほんと…
WS023051.jpg
雨が降るなら降るで、事前に断りぐらいいれてほしいよな?

ウカツな降雨は昼風呂タイムを呼びよせる
いつもと違うお風呂タイムになんとなくテンションの上がる⊿でしたとさ


そんなわけで、今日の更新はここまで
WS023048.jpg
降雨もλにとっては吸い込むべき酢力であります

<More...>

tag : ミリア モンスター娘 触手 拘束 サチホ λ お風呂 TGO量産型

Cam x Chr

ハートの女王とアリス淫行裁判ver1.1
今日はアリスさんがやられてしまってたり
エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー
エロトラップダンジョンだったり。

腐り姫
かなり前の作品ですが、こんなのも今は999円セール中なんですね。


上院議員λ
WS022782.jpg
かぶりもの系はやつの独壇場


今日はしばらく以前の絵をカラーにしてみました。
140217lc.jpg
後ろも、上も、目の届く場所は全てきゃめこ様です
すでに取り込まれたような状態で、ゆっくり全身味わうように。

どこか優しく、どこか甘く、
力を封じられるわけではなく、
抵抗できないわけでもなく。

力は全て使えるけれど、使えば使うほど周囲にゆっくり吸い取られるような…
そんなやわらかな束縛。

心も身体もやんわりと包み込んで蕩かすように。
時間をかけて、じっくり、仕立てあげられてしまうのですよ

この二人、なんとなく衣装の感じや色あいとか、映える気がします。
クロノの時間操作という能力を考えると、いろいろ手を出されてしまっても仕方ないかもしれないですね


バフォメット
WS022781.jpg
黒山羊の面を被った悪魔の軍勢。
どっちかというとレオナールのほうが近いかも

魔界の尖兵
WS022785.jpg
悪魔の手先としてずいずいと侵略してくるイメージ。

ベルゼなど魔王系は妖艶タイプなので尖兵たちはすこし不気味スタイル(SBS)
捕まるとちょっとろくなことになりそうもないですね


らくがきP90
WS022777.jpg
バイオリベで初めて知った銃。
現代兵器というとうさこさんの出番なのでうさこに装備してもらいました。これで悪魔も怖くない

でも悪魔とか幻獣って地味に現代武器無効とか持ってる奴もいるので油断できない


そんなわけで今日の更新。
WS022783.jpg
放送は歯をむしれるギミックが付いた最新型の上院議員フェイスでお送りしました。

<More...>

tag : 百合 触手 Cameko クロノ モンスター娘 うさこ λ

かるくおやすみ

全滅 -ヒーロー悪堕ち編-
今日はヒーローが全滅していったり
ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行
ちょっとやることが過激な淫魔主人公だったり、みたいですね

カタメダンジョン2
今日はこんなのも。
状態異常の儚さというよりは、罠にかかって売られる…という雰囲気が強めな雰囲気。


BG;Mのマーガレさんを線画とりなおしてカラーにして見ました。
WS021935c.jpg
正体不明の植物系クリーチャー。
カメレオンのように全身包み込むような粘着舌。
呑み込まれてしまったら、無事に済むとは…あまり思えず。

ガーディアンとはいえこんなモンスターたちともドンパチするマーガレさんは久しぶりにちょっとワクワクしたゲームでした。
謎解き難しいけどね


さて、今日は久々の更新お休み。たまにはゆっくりしてきます。
拍手レスなどは、また明日に~


せっかくなのできゃめこ様
WS022030.jpg
触手はサービスですよ。

tag : 丸呑み 肉壁 BlueGuardian:Margalet Cameko 触手

スキュラとドラゴン

歴代最弱勇者 ~スライム編~
今日はこんなの。スライム娘にやられちゃう勇者のお話みたいですね。

そのほか
催眠音声アルバイト~触手の養分になりませんか?~
こんな感じで触手系に溺れていくテーマの音声作品なんかがあったりしました。


⊿とテレビ番組
WS020580.jpg
地方局に良くある、昔のキー局番組を真似したような奴に出演する
はたしてどのくらい意味がわかってボタンを連打しているかは いまのところよくわかっていないようです。


デイリーミリア メイドスキュラ
WS020824.png
通常の攻撃が効かない天使と違うので普通に拘束されちゃったりもするのです。
ミリアさん相手だとでも、ご奉仕とかそんな感じより少しガチ度が高そうな気がする不思議

柔らかで優しいように見えても、一度吸い付けば決してはがれることのない軟体拘束。
抵抗のためにも消耗するけれどそれ以上に、指以上に自由自在に動く無数の触手の責めは力を奪っていってしまいそうで。

そんなかんじで完全に抵抗を奪われてしまったら、あとはもう…
弄ばれる限り、になってしまいそうですね。


もう一枚、ドラゴンの捕食でアンさん
WS020822.png
完全に呑まれてしまって、四方八方から包み込んでくる分厚い粘膜と粘液まみれの環境に苦戦中。
モンスター系だとピンチ感が強まる気がします。

肌に絡み付いてくるドラゴンの消化液相手は、超人類的存在のアンさんでも長時間晒されれば色々危険で。
ジワジワ侵食され、水にふやけた薄紙のように崩れていくスーツが耐えうる時間の限界を示していて…

てことで最近はクリーチャー系もちょろちょろと描いてみていたりします。


ミリアとサチホ
WS020819.jpg
やられてばかりもあれなのでノーマル。
ソロで活動してるときはやられフラグ満載な感じもするけど2人そろえば押せ押せムードです。

えっちなゲーム的なキャラとしてはどうなんだ、って話もありますが
でも四六時中負けフラグって言うのも変化がないので時々そうでないシーンを挟んで休憩。


そんなこんなで今日もいつもの系更新でした。


おまけλ
WS020623.jpg
何を訴えたいのかその視線は語らない

いや目とかないけど

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 百合 触手 ダダンダーン サチホ

テンプラ

jelly a la mode vol.3
今日はジェリーアラモード。毎回透明の泡のようなもので包まれてしまうのがエッチな、そんなシリーズですね。
押し付けられて肌がつぶれた部分や、泡が変形する部分などなかなかのフェチ感ですね

王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 有終完美編
そのほかではDQ2な王女さんがムーンブルグされちゃってたり、
報酬の姫君 princess super slut3
あとはこんな感じのがあったり。みたいですね


サチホ家とさっちゃん料理
WS020764.jpg
たまに野菜の安い日はてんぷらを揚げたりもするのです。
とうもろこしの天ぷらとかウドの天ぷらもおいしい

でもてんぷら鍋とかはないのでフライパンなのがサチホクオリティ

夏の一番暑い時期はさすがにこういう料理は辛いですが、
最近涼しくなってきたから少し手の込んだ料理もやりやすくなりましたね。


今日のミリアシリーズはアラクネさん
WS020763.jpg
糸を浴びせられ、引き寄せられて。
重く絡みつく糸は身体を起こそうとしてもずしりと張り付き。
床に貼り付けばにかわで接いだように、指も、脚も、固定されてしまって…

どこまでも絡みつく粘糸も武器ですが、アラクネ自身の体躯も大きく、強靭。
まるで戦車のような甲殻が多少のダメージを弾いてしまうし…
上から抑え込まれてしまえば、力で対抗するのは困難そうですね。

抵抗を奪われれば、足先からじっくりと。
WS020769.jpg
まるで味を楽しむように、少しずつ、少しずつ、全身が熱く蕩けた粘膜の海へ。
体液でブーツが溶ければ、足先の指一本一本をゆっくりと舐められるようで。
太股までが沈み込めば、いくつもの襞が重なり合って大きな一枚の舌になったように膝から脚の付け根までを包み啜られて。

アラクネにとってはそれはただ、食事に過ぎないとしても、
肌を丹念に味わい、肌越しに身体に残された力を溶かしだして吸い取るような粘膜の抱擁は…
溺れてしまうほど、呑まれてしまうほど、
ぞっとするほどに柔らかで、熱くて。

指を這うぬるり、とした感触に震える全身も。
肌をずるずると舐める蠕動に反応して捩る腰も…
それらもすべて、エキドナにとっては味わいのひとつなのかもしれません。


せっかくなので最近出番の少ない久々キャラキャンペーン ぜろななさん
WS020759.png
ぜろななはSF系なのであります。
バックパックに追加ブースターで高機動アセン+重火力は色々浪漫ですね。
こういうサイバー系というかPSO系というかそういうハーフロボな感じも割と良いとおもうのです。

あとやはりロボは前張り。


余談ですが
WS020762.png
そんなサイバー系のヒロインさんには触手が似合うような気がします。
生命科学の暴走とか、外宇宙からの来訪者とか、触手ってファンタジーっていうかSFだよね


そんなわけで今日はこのぐらいで。
地元の仲間内の会合があるため、明日明後日はちょっと小型更新かも。


おまけ λと井之頭
WS020758.png
あまり孤独感がないのは態度が悪いせいでしょうか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 TGO-07 触手 サチホ

涼しくなってきてからの更新タイム

Booksでこんなのがありました。
ちちゆりガールズ
色々な意味で素敵な百合具合。
収録本数も多いので割とよさげな感じですね

オークと触手
今日更新ぶんでは、こんなのとか。
オークや触手とネタは鉄板ですが、とても正統派の異種姦タイプ。
長く活動しているサークルさんなので、ご存知の方も多いかもですね

妖狐淫刀
妖狐淫刀もアップデートがきてたみたいですね。
クリア後の後日譚で、CG3枚分の追加だとか


女怪人VS人間 ガチバトル 不死身系魔法少女リジェ☆キュリエ─敗北した魔法少女の凄惨な末路─
あとはセラムンな女怪人のとか、魔法少女が色々ひどい感じになってるようなのとか。
なんだかんだで、月末が近づいてくると作品が増えてくる気がします

エグ酢イル
WS020135.jpg
λはどうあれいつもどおり。


こないだの座敷わらしさん
150624e.jpg
民家に隠れたり、逃げたり、現れたり。
色々と神出鬼没に暗躍活躍してくれそうな感じ

基本道具の怪を作り出して襲わせたり、近くの妖怪を煽動して人を襲うように仕向けたり。
なんだか悪い奴の鑑みたいな性格してそうですね

そのほか、異形のあやかしを召喚したりとか。
150624c.jpg
たとえば赤舌。
なにもない空間の裂け目から真っ赤な舌がぞろぞろ湧き出してくる、そんなモンスター。

捕獲されれば、そのまま内部へ引きずりこまれそうに…
150624d.jpg
見た目が触手っぽくても内部は肉壁なのがこのサイトの持ち味。

呑み込まれれば、生気と一緒に肉体の水分を吸い尽くされ、吸収されてしまうのだ…とか。
妖怪よりも異形感の強いあやかしたちは、より一層不気味な感じがしますね。

というわけで、何か色々悪いことを企んでそうなわらしさんでした。


のこりはらくがき

キリンねえさん
WS020470.jpg
ジャンプしたりダンスしたり割とアクション的にもせくしぃ担当な感じのする姐さん。
MHXでの出番はあるんでしょうか。
いまから気がかりです

ネクラア会見のとき貼り忘れてた
WS020465.jpg
ドヤァァァァ

1つのポーズに3つぐらいのポーズが重なってくるので意外と描くのが大変なネクラアさんでした。

てな感じで今日の更新はここまで

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 触手 妖怪バスター・アカネ λ モンハン キリン

黄酢管

爆乳エルフ娘の処女ま○こがオーク達にガバガバにされた挙句トロルのチ○ポケースになるまでのお話 メス撮り!
今日はエルフさんや獣人娘さんなんかが色々やられちゃってるみたいですね

それとは別に
夢魔の道具屋
今日はこれをちょっとプレイしていました。道具屋経営シミュレーション。
ドットキャラのお客さんがわらわらやってきて、棚に並べた商品をがしがし買ってくのを眺めるだけでもちょっと楽しいですね。
主人公の夢魔さんもわりとクセがない性格で、街中で看板の下を通ると角をぶつけたりちょっとお茶目。

このタイプの経営ゲームは難易度が気になるところですが、
いくつかのルールさえ覚えてしまえば、全6店のライバルのうち3店目あたりで最終ステージのクリアフラグが見えてくるくらいなのでかなり簡単ですね。
むしろ「ライバルのおたからを会話で入手する」ネゴシーエションモードがちょっと頭を使って楽しめる感じ。

以下、簡単なルール周りの攻略メモ
・いい品よりもまず棚を埋める
 このゲームのお客さんは入店時から、どの棚を目指すかが決まっているようです。
 どんなに人気商品を入荷しても違う棚に向かわれるとだめだったりするので、なんでもいいので棚を埋めて商売するようにすると稼ぎやすくなるみたいですね。
 序盤は値段の割りに売れ行きが良い「あやしい木の盾」や「ロングソード」を利用すると良さそうです。
・スキルは使うもの
 使用すると一気に10人以上のお客さんが入店してきます。
 溜めておいても次の営業に持ち越しなどできないので、溜まり次第がんがん使っていくと吉
・酒場でケーキを
 すこし貯金が出来たら酒場でケーキを買っておきます。
 ケーキの効果は営業中に使うと営業時間が延びるなので、素直に売上がアップ。
 仕入れの予算がない! とかでない限り、常にむしゃむしゃできるよう買い込んでおくと良さそうですね。

 そんなかんじでまず「仕入れする」→「朝・昼の2回営業して売る」を繰り返す感じ。
 序盤でコツさえつかめば3時間くらいでクリアできる程よい規模の作品でした。

Hシーンは触手や亜人種とのプレイなど中心。ラストのほうに肉壁で包まれながら魔神と、なんてプレイもありました。
メインは魔神ですが、肉壁絵はちょっといい感じですね。

そんなかんじで。

We All Live in a
WS020184.png
潜酢λ艦
λの粘液はしろっぽいけど、黄色いとなんかちょっと危険な感じがしますね

どっこい生きてる
WS020220.png
海の中。
わりと無人島とか流されてもサバイバルで生き抜けそうな気がする⊿です


そんなわけで、今日は作業あいまのストックな更新。


足元を拘束された状態で、頭からぱくりと…
WS020210.png
キャラは神羅のシズクさんだったのですが、これだとキャラが判らない感じもしますね
抵抗をものともせず…というよりも。
その抵抗ごとまとめてずぶずぶ、柔らかに伸縮する口吻に呑み込まれてしまいそう。

そんな捕食モンスターが吐き出す粘液は獲物の動きを制限したりといった効果もあるけど、
全身ヌルヌル滑りやすくされてしまえば、こんな状態になったときに抵抗する手足が滑ってしまいますし、
何より、狭い食道へ送り込まれたときにひっかかったりせずヌルヌル、体内まで送り込まれてしまうことに。

粘液責めで全身ぬるぬるにされてしまえば、その分呑み込みやすくされるということ。
そんな状態異常で、戦っている間かも知らぬうち、捕食されやすい状態へと変えられてしまうのですよ。

呑み込まれたなら、よりぬるぬると熱い分泌液の洗礼を受けることに。
WS020320.png
溢れる体液はどこかへ流れ去っていくわけでもなく。
それは増えれば増えるほど溜まって、全身に絡みつく粘液の泉へと。

WS020321.png
触れているだけで、浸かっているだけで。
それだけで身体が溶け出して、周囲へ広がり混ざってしまいそうな…そんな空間で。

次第にかさを増してゆく胃液は膝、腿、腰…と留まることもなく。

それは、呑み込まれた獲物を自身のなかに溶かし込んでしまうまで増えることを止めない蕩けた牢獄。

たっぷりと溢れた消化液と、とろとろ、混ざり合って…。
WS020322.png
肌も、髪も、指も、足も…
本来衣装で守られているはずの内側、肌を通した肢体の奥まで、すでに染みとおってしまうようなどろどろの坩堝。

やがて、それを本当に混ぜ合わせるように周囲が蠢いて。
自分の体躯よりも一層分厚くさえ感じる臓腑の肉襞が全身を挟みつぶしても…

戦っている間からじっくりと捕食されやすい状態へ整えられ続けている肉体は、思ったような抵抗が出来る状態では、なくて。

…ゆっくりと、ゆっくりと。
じっくりと、じっくりと。

逃れられない状態へ溶かしこまれてしまえば…
もう、獲物の立場へ、エサの立場へ。
そんなところへ、堕ちてしまっているのかも、しれなくて。

捕食されて、吸収されてしまう状況なのに身体が受け容れてしまう。
丸呑みの「堕ち・屈服」ってそういう感じじゃないかなと思ったりします。


関係ないけどおまけ

イシスさん
WS018591.jpg
カリスマが迷子ですよ
それ以前にこの絵の方向性が迷子な気もしますが

ラミアさん
WS018590.jpg
気にしない。
でも相手を責め落とすとかそういうところは気にしたほうがいいのではないでしょうか。


そんなわけで、今日はここまで

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 触手 λ ラミア イシス

まおーとリューサン

退魔の響き
今日はこんな、おっぱい特化なものとか出てるみたいですね。
ともかくおっぱい!な人に。

ショタ勇者の受難3~仲間が全滅させられたうえショタ勇者が丸呑みにされるそうです~
あとは100円作品でこんなのが出てたり。
画像6枚のミニCG集で、内容はそれぞれ説明文に書いてあるみたいですね。


λとアロマ
WS019677.jpg
一応入れたものの香りも出るらしいです。


まおー様捕まる
150310a.jpg
ライバル魔王の送り込んだ魔獣に捕まって魔力全奪取のピンチに…
まおー達の世界・魔王界では7つ8つとかいっぱい王家があって、それぞれの頭首たちが日夜そんなかんじで覇権争いをしていたり…するのかもしれません。

こういうやつに捕まるとそのまま呑みこまれ、魔力もレベルも、肉体ごとすべて根こそぎ吸収されてしまうので…
やっぱり魔王職ともなるとあんまりふらふら外を歩き回らないものなんでしょうね。

WS019680.jpg
おしのびで団子だの饅頭だの食べ歩いてる16代とかもいるけど

WS019681.jpg
もうすこしアグレッシブに活動したほうがいいんじゃないかって魔王もいるけど

魔王界ってなんなんだろう。


さておき


リューvs大蛇 拘束ピンチ
WS019679.jpg
大顎で上半身をがっちりと咥えこまれて…。

ゲームだったら抵抗に失敗すれば、そのまま丸呑みされてしまう感じの状況。
ってことでなんとなくちょっとコマ割して漫画風にしてみました。


完全に飲み込まれれば、生きたまま、大蛇の体内へ。
WS019676.png
にぢゅ…、ぐぢゅ…。
耳に届くのも濃厚な粘液が擦れあう、湿った軋み音だけ。

臓器の切れ目がわからないくらいにまっすぐに繋がる蛇の体内は…
生きたままの獲物を丸呑みしても困らないほど強靭で、柔軟で。

一部のエキドナは自ら襲うかわりにこんな風に手下の獣を使役して人間を襲わせ、エネルギーを集めたりすることもあります。
そういう魔物を退治するのもワルキューレのおしごと。
ってことは、やっぱりタイミングが悪いとやられちゃったりすることもあるのでしょう。

レバガチャやQTEの精度を高めておかないと危ないですね。

WS019675.png
せっかくなので透過なし分もついでに


ってなかんじで今日はそんな風味の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 触手 リューサン 肉壁 λ

ワイワイ2(多分パセリ関係ない)

今日はなんもないのでちょっと最近作のチョイス。
THE VORE COMICS vol.1 THE VORE COMICS vol.2 THE VORE COMICS vol.3
丸呑みも最近いろんなパターン出てますけど、個人的にお勧めはBHMさんのとこのシリーズですね。
レジーナさん、ジルサン、さむっさんとかクールな女性好きな人にも。

LAB-Still Alive-
そういえばLABも去年中に結構アップデートされてたみたいですね。
モンスターなんかも増えてるようなので、メンバー購入の方は再DLなんかしてみてもいいのかも。


クロノときゃめこ
140217l.jpg
時の力を食べるなんて、聞いたこともない。
でも、現実に今目の前で、それが行われてる…。

まるで、見えないクリームを舐め取るように。
まるで、蕩けたバターを掬い取るように…

服越しにさえ、触れた部分から体の芯を形作る因子が溶かされ、吸いだされているような…
そんな、なにもかも、吸い尽くされてしまいそうな…蕩けた誘惑。

…なんて感じで。
クロノさんはわりと百合耐性がないので、こういう状況にはかなり弱いような気がします。


りょなざワイワイワールド なかまたち
WS019516.jpg
ゴエ枠みならいちゃん シモン枠リューさん マイキー枠クロノちゃん フウマ枠アカネさん。
落ちてる箱が開けられるだけのみならーははたして大丈夫なのか。
で、コング役が牛鬼さんあたりでしょうね。

モアイ
WS019515.png
被り物をすればいいってもんじゃない


ところでアカネさんがフウマ枠ってことは
WS019517.jpg
落ちるとこうなる




ってことで。
WS019518.png
愛がアップ!

<More...>

tag : モンスター娘 百合 Cameko 触手 クロノ サチホ ミリア 見習いさん リューサン λ

たまにはマーリン

もんむす・くれすと! 3 ~ふたなりエルフの淫虐調教~
今日はもんくれの3とか
龍神様と俺
あとは、こんなのとか。


アルマおねえさん
WS019214.png
なんかこないだ以来微妙にロリアルマ様に描いてしまう手癖が付いた気がする。


今日はエルフのマーリンさんで。
WS019219.jpg
ダンジョンの床に擬態したモンスターにはご用心、なんて。
あらかじめ存在がわかっていればいいけれど、こうなってしまってからだと脱出魔法みたいな術じゃないと逃げるのも難しく。

脱出手段が尽きてしまっていれば、やはりライフや余力とは無関係に…
WS019220.jpg
こんな風に、呑みこまれてしまうことに。

WS019221.jpg
ずるずる、どろどろ。
そんな、ちょっと危ないトラップも多そうな感じだと、ダンジョンもダンジョンっぽさが濃ゆい気がしなくもないです。

呑みこまれてしまえば、あとは地中の本体の奥へと運ばれて、服も、装備もまとめて…
WS019226.jpg
どろどろと粘液の溢れる内部は、温めた蜜で溺れるようなぐしょぐしょの世界。
なにもかもが一緒に混ざってしまうくらい、
自分と外との境目も見失ってしまうくらいに…
全部が蕩けて、くちゃくちゃに混ざり合ってしまって。

そんな風にされてしまえば、後はもう
芯まで溺れて、溺れて、墜ちていくしかないかも、ですね。

せっかくなので差分
WS019225.jpg
液体描き込む前。
WS019219_.jpg
こういうUIをつけるとなんかアクションゲームの拘束攻撃っぽいかも


おまけサチホ
WS019186.png
なぜか座るとなるとこういう座り方ばっかりになるさっちゃんです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マーリン 触手 アルマエルマ サチホ

グランドクロス~惑星直列~

D・F・H!
今日はぺと屋さんとか。
ぺと屋さんのチョイスはリディアさん知ってる世代の人をわりと直撃なのが素敵ですよね

BARRAGE!
あとはこんなTPS感のある横STGなんかが出てますね。
えっち要素はどちらかというとメインではないけれど、ゲーム部分は結構いい感じ。
よくみると回復アイテムのカタチとかそっくりですが、ある意味EDFの2D版って感じかもですね

難しい…というよりパターン攻略が必要なタイプ。
各ステージ試行錯誤して正解を引きあてる楽しさがありそうです


新年はなんとなく久々せしこちゃん。
WS019139.jpg
正体を現した館の令嬢に、捕まってしまって。

頬に吐息を感じる距離。
足先から腰へと這い上がる、湿った熱い感触に含まれてゆく感覚…

身動きできないほど強烈な力で抑え込まれるわけではないけれど、
誘惑と快楽の枷で獲物を捕らえて、抵抗心を封じる。

そんな甘ったるい誘惑は、女性型魔物の得意技の中でも、基本系みたいなもので。
でもそんな誘惑感に負けてしまえば、あとはもうなすがまま、玩ばれてしまうことに…

てことで貴婦人村のエミリおぜう様。
なんかああいう村へ行くと全力でころころ騙されちゃいそうです。せしこさん。


先日の深夜2:47に重力がなくなったらしい
WS019143.jpg
いや、何も起きませんでしたが。
りょなざわでは本当に無重力体験が始まってしまったらしいです。フワァ


⊿とプリンも宇宙遊泳ランデブー
WS019141.jpg
物理法則は残酷である。
WS019142.jpg
λは一瞬で馴染んだようです


そんな、惑星直列から始まる2015年。
今年もいきなりゆるいスタートですが、いろんなワクワクと共に歩む1年になっていきたいですね


無重力中に丁度お風呂に入ってた見習いちゃん
WS019147.jpg
湯船に居るととってもあわれなことになってしまうような気がする

<More...>

tag : モンスター娘 百合 触手 セシ子 もんむす・くえすと! サチホ ミリア λ

デビル

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
今日はこんなの。実際プレイしてみるとすごくメガテンな雰囲気のゲーム。
相手の弱点を突けばこちらの行動回数が増えるなど、システムもうまく再現されてる感じ。

体験版でも序盤イベントをプレイできますね。
セシリアになって行動可能になったらまずはまっすぐ右へ向かい、ハンターに話しかけて拠点を譲ってもらいましょう。
その後は、拠点正面にある掲示板(ポストマンの横)からミッション地点へ移動することが出来ます。
ところどころ、ルート間違いのバッドがおおめなのでこまめなセーブは忘れずに。

紹介文にもある「呑み込み」なシーンはまだ確認できてないですが、全体的にゆるさとエロスが良バランス。
ってことでなかなか、いい感じでした。

ファイナルファックAGAIN
クイーンズアックスのサークルさんとこは前作ファイナルファックのアペンドディスク。結構な人数のキャラが追加されてるようでこちらも結構大ボリューム。
キャラ数+7と、倍近くの増量なので前作をお持ちの人はお得な感じがしますね。

サキュバス
ドット系ではこんな、サキュバス主人公なのも出てますね。
人食い植物の庭園とかちょっと気になるステージも

戦艦レ級ノ近代化改修
そのほか、一時話題になってたレ級なかんじの丸呑みなのも出てました。


今日の一枚。蠢く植物に捕まったぜろなな。
WS019011.jpg
人造人間ロボ子なぜろななさんといってもこういう状況はちゃんとそういう反応をするのが礼儀です。

アーマーは破壊され、ネイキッド装甲の防護皮膜もじわじわはがされ…
こういうぐるぐる拘束は、そのあと本体に引きずり込まれて色々なことになっちゃいそうですね。

生命エネルギーや魔力でないけれど、純粋な熱量で考えればそんなろぼこさんの純カロリーはかなりのもの。
それを吸収できるタイプの魔物にとってはよい餌食…なのかもしれません。


ひさしぶりのかみらさん
WS019018.jpg
吸血鬼はぱんつみえる生き物だって光永せんせいが言ってたので。

でも久しぶりすぎてみんなに忘れられてる気がする。


らくがき さまなさんとなぐらさん。
WS019076.png
なんかどっかで敵で出てきたようなデビル感たっぷりの二人組。
自信家で饒舌ななぐらさんと、ひたすら無口なさまなさんは一緒に行動するとしたらずいぶんと対照的なコンビですね。

でも、女の子になると無敵とか無双じゃなくて普通にちょっと、苦戦したりしそうな感じがしてくるかも。

さまなさん没デザ
WS019073.png
このあと結局黒セーラーになりました。


ストレンジ
WS019077.png
ビネガー。
λとこういうストレンジジャーニーな頭の組み合わせは妙にマッチする

<More...>

tag : TGO-07 触手 アーマーブレイク かみらさん パンツ さまなさん λ

I'A! Hun Gry CMELUHTKO I'A

村人ああああのTHROW LIFE AWAY
今日はこんなRPG。名前とか確かにThrowLife(人生投げっぱなし)っぽいですね
いろんな二次創作キャラが入り乱れてるみたいで、チャムチャムさんとかリディアさんとかアルルさんとか見覚えある子がいるのがいい感じな気がしますね。

さておき。

プキトリオ
WS018927.jpg
単に寒いから地面に埋まってるだけなのではないか
でも最近は実際地面に埋まりたくなるぐらい寒いですね。

ってことで⊿もモコモコファッション。
WS018929.jpg
あったかい。
ただ厚着してあったかい、ってだけでも⊿にとっては大満足の案件のようでした。


きゃめこ
WS018935.jpg
サーヴィスおおめ。
こっちの衣装もなんとなく気に入ってます。


きゃめこ
WS018936.jpg
どこが3cmかはわからないけど後で計るとちゃんと3cm減ってる。
どこが減るか判らないので怖い

WS018937.jpg
犠牲者が最後に見た光景と思しき映像


そんなこんなで今日はなぜか⊿ときゃめこの更新になってしまいました。

<More...>

tag : Cameko 触手

HOSHIGAKI

くノ一陵辱伝 紫陽花
今日はくのいちさんのスニーキングRPG系。
対人だけじゃなく、触手やカエルにやられちゃったりもあるみたいですね。
堕落しよっ?(2)
こっちではショタ少年がスキュラにおしおきとして性的に色々食べられちゃうストーリーがあったり。
超昂仙人カセンVer.1
瀬上さんの対魔、じゃなく超昂仙人なんかもリリースされてるみたいですね。
ただ、現状まだ未完成バージョンなので「後日完成版になったときに差し替え、廉価版」のようです。
DLサイトのメンバーで購入してる方は今安く買ってもよいし、完成版まで待って正規価格で買ってもよいし…といった感じみたいですね。
二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.2
瀬上さんはヒロインのエネルギー吸収系アンソロ、なんかでも短編描いてらっしゃいますね。
ヒロインピンチVol.6
そのほか今日は、キルタイムのヒロイン陵辱系アンソロなんかも出てるみたいでした。


今日の更新もちょっと雑魚系で、ローパータイプ。
WS018807.png
一度捕まってしまえば、振り払っても振り解いても、次々と湧き上がって絡み付いてくる触手の群れ。
どんどん全身ヌルヌルにされて、何かをつかんで抵抗も出来なくなったところで、ずるずる…中央部の口へ全身が引きずり込まれてしまう。そんなモンスター。
中には全身を麻痺させるような抵抗を奪う毒を持ったタイプも居るので、そんな場合には一層の注意が必要そうですね。

取り込まれた後はこんな感じに。
WS018808.png
膝を折らなくては収まらないような狭くてくちゃくちゃな内部はまさに生物の体内。
ぶよぶよ蠢き、ぐにゅぐにゅ収縮を繰り返す、とろとろ爛れた、世界。

それは熱いほど狭くて。
溺れるほどに湿っていて。
なにもかもが混ざって感じられるほどに、蕩けていて…。

そんな世界の中で、自分を見失うほどどっぷり、漬けられ溺れていけば。
そうなってしまえば、もう抵抗…なんて考えられなくなってしまうかもしれません、ね。


干し柿の季節
WS018813.png
ワルキューレが柿を干す必要はあまりないような気がしますが。
WS018814.png
λが見てる
WS018815.png
食べるのは干してからにしましょう。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 触手 ミリア 見習いさん λ

ルナさんと拘束抵抗

ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう!
今日はこんな、触手系の丸呑みもある感じのやつだったり。
プライドの高いパッチュさん、て設定は結構珍しいですね

美女と淫獣
Booksだとこれに大蛇に捕まって色々されたり服を溶かされたり食べられかけたりな退魔士さんの話があったり。
二次元コミックマガジン 巨大モンスターに犯されちゃう美少女たちVol.2
丸呑み分の退魔士ストーリーはこちらのアンソロからの再録みたいですね。

夜性木 -ヨセギ-
そのほかではこんな感じのとか
悶絶機械姦2
あとはこんな、機械姦のもちょっと人気あったみたいですね。

☆こんなの☆もひっそり進行中みたいなので、ちょっと気になりますね。


イーター星人に捕まるルナさん。
WS018767.png
目の前には、ぶにょぶにょ蠢く、底なしの奈落。
複数に枝分かれした舌が手足に絡み付いて、その奥へ抵抗ごと呑み込もうと…

だらだら、滴る唾液があごを押さえた手に絡みついて、ヌルヌル滑らせて。
少しでも気を抜けばそのまま、支えを失った全身がばっくりとはさまれてしまうでしょう。
そうなれば、今以上に遠慮なく全身に絡む舌で簡単に捕食されてしまいそうで…。


体内からの脱出のための反撃
WS018750.jpg
ヌルヌルと消化液のたまる底部。
踏ん張っただけぐんにょり、歪んでしまう柔らかすぎる壁面。
それ自体がぐちゅぐちゅと、津波のように蠕動する・・・それは、生きた生物の体内。

その環境からの抵抗では、全力のダメージを生むのは難しく。

抵抗をすれば、ダメージに反応した胃はより激しく蠢いて
WS018751.jpg
そんな、体内からの抵抗ごとトロトロ、溶かしてしまおうと襲い掛かってくるでしょう。
でも、抵抗しなければどちらにしてもそのまま完全に吸収されるまでくちゃくちゃにされてしまうだけ。

叩けば叩くほどどろどろにあふれる粘液で、全身がぐしょぐしょで。
刺激に反応して収縮する肉壁で、溜まった粘液ごとどっぷり、はさまれて。
そんな、生きたままサンドイッチにされたような状態で。

抵抗する心さえ失ってしまえば、あとはもう、蕩けた心と同じように、全て、ねっとりと嘗め尽くされるだけで。



さておき


さっちゃんとミリアでワンショット
WS018766.png
たまにはキリっとしたところで今日の更新は、ここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ 口内 触手 サチホ ミリア

宇宙怪獣の女王系とか

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6
今日はアメテュスさんが髪の毛拘束で百合な責めをされちゃっていたり…

あとは
妖精さんの飼われ方#5
こんなかんじでクリーチャー重視の妖精異種、があったり。
妖精さんの飼われ方#3蝕液
同じ飼われ方シリーズだと#3は結構体内で…な感じだったりしてますね。


λとブーメラン
WS018167.png
飛距離に難を覚える

飛距離対策してみた
WS018168.png
こういうのを50歩100歩と


宇宙怪獣系娘と、ウルトラなルナさん
WS018669.png
足元も、周りも…って感じで逃げ場がないくらい取り囲まれて拘束されてくると、なんだか圧倒的な感じがしてきますね

すでに取り込まれた足先は体液でゆっくり、ふやかされながら。
呑み込まれている部分や絡みつく触手からじわじわ、エネルギーを吸い取られて…

舐めまわすように力を吸い取られて。
吸われるたびに、抵抗しづらくなって。

そんな、拘束ドレインな感じで。


臨界ブラキ娘さん
WS018681.jpg
4Gで臨界タイプの亜種が出てたけど、なんか妙にスライム感がマシマシのネトネトになってましたね。
ここで「半スライム竜」とか言ってたのがバレてしまったんでしょうか。
どうせなら粘菌でハンターさんを拘束して身体に貼り付けるプレイ攻撃とかあってもよかった気がします。

少しだけカラーに。
WS018681_.jpg
内部では臨界を迎えた粘液質が反応を繰り返し、爆発的に増殖しづつけて…。
もしかしたら、いずれは完全に粘菌体へと進化してしまったりするのかも知れません


そんなこんなで今日の更新はここまで
WS018671.png
みずやり みたいな地道なことをこつこつ続けるのがとくいな⊿でした。

<More...>

tag : 丸呑み 百合 触手 Uルナ モンハン モンスター娘 スライム λ

アルマベリアとかさむっさんとか

コミックアンリアル Vol.50
サキュバス、蜘蛛娘の巫女、魔法少女、と最近のアンリアルは結構そのへんの属性を手広くカバーしてる感じがします

Ultra Girlウルトラガール「美瑠久」
あとは今日はこんなウルトラなやつ。丸呑み系もあるみたい
妄想特撮シリーズ・ブレイブハート捕食編
ウルトラさん系で捕食っていうとこんなのもありましたね

犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~
逆に犯され勇者3では巨大なだいだらぼっち娘に主人公が食べられちゃったりとかも。


六祖アルマとロリが悪化した六祖グランベリアさん
140918d.jpg
「たしかに結界を受ければ力や魔術は弱体化するけれど
 …でも、術に影響されない純粋な性技知識は、衰えないのよ?」
インプ化してもあんまり弱体化したイメージのないアルマ様。
グランベリアちゃんさんは四天王でも一番ルカさんに近い受けキャラ気質だからしょうがないね


さむっさん
140917c.jpg
ゼロミッションのときにTVCMでこのアングルを披露したゼロサムさんは確実にエロス枠。
肉壁が歪んで狭くなった部分を這うように進まないといけない、とかもちょっと好きです。

ジャブジャブ様ステージ
140917b.jpg
こういうステージがあればそんな妄想も発展したかも
でも定期的に動いてちょっと戦いにくそうですね


らくがきたこつぼ
140919c.jpg
ツボだと思って調べるとやられる。

といったかんじで
WS018367_20140919163356732.jpg
今日もそんなかんじの更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 もんむす・くえすと! 百合 スマブラ アカネ 触手

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム もんむすくえすと Mob子 BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 コミック風 えびげん 粘着 Sミア  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル ショコラ CrackleCradle SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル かみらさん アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド おにぎり 盗賊 聖剣伝説 オーディンスフィア ミリア戦記DX ちくわ 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere 猫魔女 ハイレグ ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア いちご 小法師 オークムスメ 3Dryonage  シノ チェシャ 竜姫 アーマーブレイク  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) スマブラ Uミア EDF シャーク海賊団 Nミア すまねこ ゲーム情報 同人情報 ぽにえ EryonaAction Rクエ ワーム エジプト 魔女猫 胎内回帰 メタスラ せしこ 捕食 トルネ バイオハザード ゴスパンさん VAMPIRE Viocide ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 妖精さん ハナカンムリ 日下部初夏 リズム天国 サメセンター パルテナ 凸先輩 まげこ 吸血鬼 風来のシレン はいてない JoJo せんちょ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 洞窟物語 ひみこ様 星屑ノ世界 さっと一品 Kurovadis アラド戦記 おわりのはじまり Fromage 憂流迦 スト4 ダンジョン飯 CosmicBreak ぽにえさん ミニマム もんむす・くえすと 究極戦隊ダダンダーン MGSPW リョナマナ ダダンダーン プネーク METALMAX リオン 女神 お風呂 PSO2 胃袋 ハロウィン ルンバ 朧村正 初夏 レンバス プネーク 風来さん イシス TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト 魔界戦記ディスガイア IMG 大正 バトル 冬服  九尾 悪の幹部候補生 サヤネ ブレスオブファイア Depravia ほしのさん くとるさん アイテール ライトブリンガー ドラクエ テイルズ スト2 メデューサ ゆりかごのそら バステト ミミック ウィッチ 竜姫兵 クイーンズブレイド GEB Rクエスト マリシアス 女神様 ブロ子 Splatoon 竜戦士 競泳水着 妖精 ゴースト モンハン キャス狐 TGO量産型 チョコ Uヨミ シレン キリン姉 セシル モンスター図鑑 ふんどし ロックマン キリン娘 退魔さん ViotoXica TGO-00 DINOCRISIS ⊿λ ワルキューレ raMonFarm おにぎりアカネ さちみり新デザイン くら寿司 小牟 山女壁女 スズヒメ だんじょんぷらいむ! ギギネブラ I.M.G. ゲーム画面風 BlueGuardian:Margalet SaGa2 アイリス☆アクション アヴィちゃん スカーレイド 怪物王女 ぬるぬる GE2 ミア 迷宮のマリオネット ランスシリーズ 勇者 玉藻前物語 新米婦警キルコさん UHS 魔性石 竜さん 3rdBirthday 楽園魔城リピュアリア 世界樹の迷宮 NANOCRISIS FairyFighting PS0 CC カクレンボ つくも 2015リマスター リョナの島 フリーダムウォーズ グランベリア ラミアさん 勇者♀ アヌビス さめ船長 ぽえみ 赤首さん チーターママン 淫魔と触手の迷宮 自動彩色 FGO 100万トンのバラバラ 盗賊娘 抵抗 くらげ エキドナ カオス  のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 flowerfairy BloodPrice BAR⊿ リョナの森  7thDRAGON 鈴の音忍法帖 ナノクライシス えろいこ♀ 攻略情報 SD 『丸呑み』 聖剣伝説2 メトロイド MONSTER 飛び道具 だいちゅき  NUCA スパゲッティ教  侵略手順書 ローグワン ぷきめし UI風 ミリア戦記 ミリアセキュリティ 振袖 うつぶせ スーツ 足先  だといいな さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた  錬金釜 笑っていいとも メジェド DQ4 透け Sレア装備の似合う彼女 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー どてら チキンサイズ 背景加工 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ 酢ヌーズ ダンサブル 正座 和服 DVD サラマンダー 積み木 インミッション Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ 記念すべきさちみり劇場第一回 チョンボ飯 やさいもすき あかいなみ ベーカリー Chainer 液体拘束 リザードジェネラル 猫エンジン 服ダメージ ピラミッド 食パン 酢ボタージュ PaintsChainer ヤキニク ROGUE-PUKI PaintChainer まるごとプリンまん カオナシ面 同種 サチホ飯? 8bit 千と千尋の神隠し レザーライト おでかけ さむい ゲーム DOS時代 ぷきたろうさん 酢服  をころす服 貴重な生足きゃめこ 破れタイツ オウドン メイキング 極楽 アッタカーイゾーン ホシイモ ストウブ スーファミ 静電気 炭化 ミカン  ロゼと黄昏の古城 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 箱庭えくすぷろーら クイーンビー hatyo 都会のネズミ スリップ わかめ 買い物 NinjaSmasher うめぼし 攻略 ハチノス  百合? たわわチャレンジ NS 盗賊さん いらすとや(?) VioToXica おやすみ FateGO 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 緑の森のフルール クラゲ 鏡餅 ハナ 日常 D-gateの誕生日 おもち 天狗 3DS キュベレー よいくま オムライス  ニーアオートマタ ルパン 水ようかん 魔法少女リィル カットイン おだんご 服破れ ガンダム Shantae ゾンビ カレイドサファイア ストーブ ミカド Q550 ワンタン 考察 蠕動 VittoXica PPAP ⊿体位 貫通 恵方巻 リハビリ ピザ たくしあげ りはびり 眼鏡 ニョロニョロ 新種発見 びちょびちょ 防水母グッズ ガッツ低下中 メタスラ 喇叭 柔軟 エキドナ寿司 タブPC イメチェン 羽飾り 緊縛 スーパーキノコ キンキン TENGA 民族衣装? お絵かき もふった 女神の鎧 なんとか姫 トリート ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 ショウノウ 謎肉祭 TASローリング ワンパンマン ザワークラフト 尻尾 秋まつり ひえぴた グッズ 出前 寒さ 即死 抱き枕カバー風味 しお味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  もんくす・くえすと! ゆたんぽ 

リンク
QRコード
QRコード