金髪ロング 黒髪ロング 赤毛ポニテ

100円アニメ。vol.2
今日は100円動画作品とか
艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 メイド・イン・1K
あとはこんな感じのDLみたいですね


⊿とコーヒーとミルク
WS018091.png
夏場のうちはよくお世話になります。
氷をタップリ入れるのがポイントよ

せっかくアップデートきてたので、迷宮のマリオネットで一枚。
140904c.jpg
スライム粘液、べっちょり。
こういうささやかなのも割と似合うのはクローディアさんのいいところですね

せしこちゃんと、エルダースキュラ。
WS018274.png
ほんとは拘束されたら一定確率でそのまま丸呑みされて即敗北…って演出をやってみたかったのですが、Modの都合で超大ダメージ(実質即死)になったエルダーさんです。

そんな容赦のない大蛇の喉は分厚くて、全身に捕食の刻印を焼き付けるように、ぐにぐに、ドロドロと奥へ…奥へ。
付け根を越えてスキュラ本体の中央捕食器官…胃袋まで送られてしまう頃には、抵抗なんて考えられないほど、体も、精神も、蕩けさせられてしまっているかも。

首が長いタイプのモンスターの場合は、飲み込まれてから体内へ完全に収まるまでの間も一つの前戯タイム、みたいな感じ。


退魔さん
140901a.jpg
ちょっとゲーム向きの性能を持たせてみました。破魔の指輪、見たいな感じ。
指輪から出るビームがムチみたいに伸びて、妖怪をビシバシして指輪の中に封印、みたいな。
霊力ゲージ見たいのを消費して封印した妖怪の能力を一部行使できるみたいのも面白そうですね

あとスカートは抑える派

マップぽいやつ
140901b.jpg
いったんもめんに触るとノックバックして穴に落ちる系。

最初のボスは多分大コウモリかベヒーモスなような気がします。


トラップっぽいやつ
140901c.jpg
<百舌>…いきなり空間が裂けたと思ったら無数の舌がはみだしてきて、近くにいる人や物を裂け目の奥に引きずりこんでしまう。

ゲーム向け能力を獲得したといっても、こういう展開が待ってることには何の変化も無いですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 スライム 迷宮のマリオネット セシ子 モンスター娘 セーラー退魔さん

雪積もる


アリス・マッドネスリターンズの同人誌。
丸呑みとかがあるわけではないのですが、イン・ナイトメアシリーズの世界観は好きなのでこういうのは嬉しいですね。


他ではこんなかんじの、メイド長ものとかも。
こんなかんじで雰囲気ありそうなのは、少し増えてくれると嬉しい感じがします。


起きたら雪がつもってました。都内では初雪みたいですね

りょなざわも雪模様
130114a.png
たちも、シモヤケとかつくらないようにえんがわ袋やボンジリガードを装備してエンジョイしてるみたいです。
ホウキとチリトリで、サチホ雪ダルマ。

ご本人と対面
130114b.png
納得いってるような、いってないような。
サチホのことをよく見てるみたいですね。


勇者続き
WS014940.png
人食い草の腹の中で。
アクションゲームならここで抵抗してダメージを減らす…みたいなターンですね。

なんだかんだで個人的な思考はゲーム寄り。やっぱりそういう抵抗は大切だと思っています。
本当に抵抗できなくなったら、あとは見るだけの世界ですしね。


今日はもうひとつ、迷宮のマリオネットから。
WS014941.png
本編のほうでは館ボスだけでしたが、もうちょっと丸呑みあってもよかったよね
ってことで館に住み着いている雑魚ワームの巨大版。
口盤の周りに生えた触手は捕食用にも便利に使える様子。
指のように、舌のように自由に動くそれを使って、捕らえた魔法人形を器用に体内へ収めようと…

そんな風にたべられちゃう状況がなんとなくえろい…それが丸呑みの基本だと思います。
ある意味、「ピンチ萌え」みたいな感じかな、と思ったり。


お正月絵のミアバージョン
WS014826.png
普段はぎりぎりの戦いに身をおくミアさんたちも、年末年始ぐらいはゆっくりしたいかも。
といいつつここでは割とみんな平和にしてるような気もしたり、しなかったり。


その後のさちぷき
WS014938.png
家に戻れば暖房あったか。
一緒におやすみなさい。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ 迷宮のマリオネット サチホ Nミア

胃の中のマリオネット


アヌガルドさんの陵辱動画。
動画だけにストーリー的なものはないけれど、3Dの女の子のかわいさは安定ですね


こちらC83新刊の触手なやつもDL入りしていました。
巻末のアリ地獄図解が、なかなか想像力を刺激させてくれます。

そのほか、商業DL販売が1/7までセールみたいです

良い感じのくわえ込みプレイのあったアルテミナも今はちょっと安め。
気になってたけど今まで手をだせず…な方はこの機会に手にとって見るのも、よさそうですね。


おにぎり
WS014864.png
おにぎりを美味しくたべるコツは、自分でいっしょうけんめい握ること。
の場合ノリをつける位置が真ん中じゃなくて、はじっこなんですね。


迷宮のマリオネットを和風にしたら迷宮のお茶汲み人形。
WS014860.png
和風にしないほうがよさそうです。

そんな感じで今日は年明け、迷宮のマリオネット特集。
本編、なんだかんだで敵のラッシュもそうきつくなくマップも大きくはないので年末年始でもうクリアされた方も多いのではないでしょうか。
クリア後に追加される隠し部屋ですべてのザコ・ボスと再戦可能な親切設計。
見逃したシーンもゆっくり回収できるので、道中はすいすい抜けてしまっても良いかもしれません。

最初は苦戦するであろうライバル娘さんは
・自分が上に向いた状態で
・右端の壁に追い詰めて
・剣の判定の右端を当てる
ように位置取りするとトリカゴにハマってくれたりします。
ただ、端に追い詰めたままだと死亡判定が立たないようなのである程度ダメージを与えたらトリカゴ解放して中央に戻してあげましょう。

装備品のうち
・武器3つ目(メイス)は砂漠エリアの左上あたりのダンジョン
・武器左端(最強剣)は館エリア右上からつながる隠し通路
・防具右端(騎士人形)は一度館を出て左の通用口からつながる地下マップ
・防具左端(**)はクリア後の解放要素となっているようです。
このうちメイスはアルマジロ退治や岩をどかすのに必要な攻略必須アイテム。
すべての防具が埋まるのはクリア後、ということになりますね。

その他、地味なところですがHEAT、HOLLOW状態でザコに押し倒されると演出が変わったりするようです。
まだチェックしてない方は回想部屋で試して見るとよいかと。

そんなかんじで、クローディアさん。
WS014861.png
第3エリアの丸呑みボスにぱっくりと…。
クリーチャーにとっては人間も魔法人形も、味は同じようなもののようで。
手近な範囲の「美味しそうな」獲物は何でもお構いなしにその巨大な腹に収めようとして来ます。

抵抗しきれず、生きたまま、呑みこまれて。
WS014859.png
そこは決して意識あるものが送り込まれるのに適した空間ではなく。
狭くて、肉質の、どろどろとした、熱い。
取り込んだ獲物を煮詰めて栄養に変えてしまうための、そんな空間で。

分厚い胃袋の肉が充血しながら蠕動と収縮を繰り返し、複雑な肉のうねりが分泌液と取り込んだ獲物とをたっぷり、混ぜ合わせるように、ぐにゅぐにゅと。
その運動に巻き込まれ、全身、粘液を帯びずに済む部分なんてなくて。
脚の間、指、髪の毛の一本一本に至るまで、とろりと熱い粘液に浸されて。

それだけでもどうしようもないのに、体は少しずつ底の方へ沈められ。
身を守る衣装も粘液を含めばその役割を果たしきれず、時間とともにじわじわ蕩け、肌を汚す粘液の一部に成り果てて…。

騎士人形服でのやられを見る限り、繊維は溶かすけれど金属を溶かすのには時間がかかるらしいボスの胃液。
でも、食べられたのであれば…
当然、そのまま無事に済まされることはないはずで。

館のあちこちに持ち主のない兜が落ちていましたが…
あれはやっぱり、そういうこと…なんでしょうか?


騎士さんたちのたべあるき。
WS014846.png
お行儀が悪い、なんて言わない。
やっぱり甘いもの片手にストリートの散策は、どの世界、どの時代でも女の子の浪漫なんですね。

もんむす本編だとアリス閣下が食べ歩き担当でしたが、
セシルさんの場合間違いなくセシル本人が食べ歩きスイーツ担当だと思っています。


もうひとつの、たべあるき。
WS014866.png
――ずるいわ、お姉さま。独り占めなんて…
――もうちょっとお待ちなさいな、完全に吸収したら…そこから、分けてあげる。
そんな会話が広げられていそうな、吸血鬼シスターズ。

魔女や吸血鬼、その本質は偏食。
…人間を呪いで小さくして弄ぶのが大好きな種族たち…らしいですよ?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 迷宮のマリオネット セシ子 魔界騎士アルトリア 吸血鬼 百合

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア 粘着  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん オーディンスフィア 盗賊 おにぎり 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア 和風 ラミア  ぽえみさん セイナルモノヘ ハイレグ 猫魔女 NightmareSphere 小法師 3Dryonage オークムスメ いちご アーマーブレイク シャーク船長 竜姫 (・Θ・) シノ スマブラ チェシャ  ケダマ Uミア Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE ゴスパンさん 捕食 バイオハザード Viocide 日下部初夏 ハナカンムリ スタイリッシュパンツ 凸先輩 リズム天国 ELEMENTAR サメセンター パルテナ 妖精さん せんちょ 星屑ノ世界 はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 中身超きめぇ ひみこ様 JoJo 風来のシレン まげこ 洞窟物語 グランナイツヒストリー おわりのはじまり ミニマム Kurovadis ダダンダーン お風呂 スト4 もんむす・くえすと アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン リョナマナ ダンジョン飯 さっと一品 ぽにえさん CosmicBreak MGSPW Fromage 憂流迦 ハロウィン METALMAX リオン 初夏 イシス ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド PSO2 レンバス プネーク プネーク 大正 Splatoon ほしのさん TT Depravia 冬服 魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 ゲーム画面風 モンハン クイーンズブレイド チョコ GEB マリシアス 竜姫兵 テイルズ メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 ドラクエ バステト TGO量産型 盗賊娘 ワルキューレ BlueGuardian:Margalet だんじょんぷらいむ!  ⊿λ セシル くら寿司 キリン娘 シレン ふんどし ギギネブラ DINOCRISIS キリン姉 スズヒメ モンスター図鑑 退魔さん 小牟 SaGa2 アイリス☆アクション 山女壁女 raMonFarm TGO-00 おにぎりアカネ ViotoXica ロックマン Uヨミ さちみり新デザイン I.M.G. 魔性石 アヌビス 箱庭えくすぷろーら ランスシリーズ つくも 玉藻前物語 勇者 ミア UHS 新米婦警キルコさん CC 竜さん スカーレイド 迷宮のマリオネット NANOCRISIS アヴィちゃん SD 楽園魔城リピュアリア PS0 カクレンボ FairyFighting ぬるぬる チーターママン さめ船長 ラミアさん GE2 怪物王女 赤首さん 勇者♀ ぽえみ フリーダムウォーズ リョナの島 2015リマスター グランベリア 3rdBirthday 世界樹の迷宮 メトロイド 『丸呑み』 7thDRAGON ミリア戦記 攻略情報 抵抗 リョナの森 自動彩色  葛葉沙真那  100万トンのバラバラ 差分 Sレア装備の似合う彼女 ナノクライシス くらげ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 カオス BAR⊿ えろいこ♀ 淫魔と触手の迷宮 師姉 聖剣伝説2 エキドナ FGO 鈴の音忍法帖 どてら 尻尾 BloodPrice MONSTER flowerfairy  うつぶせ ぷきめし まるごとプリンまん 飛び道具 足先 カオナシ面 スーツ UI風  サチホ飯? 緊縛 同種  和服 弾力 振袖 ミカン 侵略手順書  恵方巻 さむい DOS時代 ゲーム  おでかけ NUCA ローグワン だいちゅき レザーライト 千と千尋の神隠し たくしあげ スパゲッティ教 ミリアセキュリティ ぷきたろうさん TENGA  ミリアごはん 酢棋 PITFALL ドリアード 記念すべきさちみり劇場第一回 生存戦略  ブレスオブザワイルド 水中 イズフード コラボフード ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 貴重な生足きゃめこ 1up犬 塩を振る人 Switch 現場検証 ラクガキ ジンオウ MHXX シン 雷様 味付け スタンド攻撃 もんぱら CO-OP 人間性 セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし 妖袖 タニシ くとるふ人形 リフレイン Chainer あかいなみ PaintChainer メイキング オウドン ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー オーラ 魔王城 メタ酢ラ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ ストウブ 静電気 炭化 極楽 アッタカーイゾーン げんじつ 正座 PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド ヤキニク 服ダメージ ベーカリー 猫エンジン 食パン やさいもすき 積み木 DVD サラマンダー インミッション 比較表 チョンボ飯 Nidhogg 酢服 ワンパンマン  いらすとや(?) ピザ たわわチャレンジ NS 蠕動 盗賊さん オムライス VioToXica 退魔巫女遊戯 おやすみ ミミズ ぴっちりシスター 緑の森のフルール よいくま  VittoXica TASローリング ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする おもち ミライ飯 ポリゴン ハナ ダンボール 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト キュベレー ショウノウ なんとか姫 トリート 共闘 FateGO 水ようかん 鏡餅 魔法少女リィル わかめ スリップ 天狗 買い物 ミカド Q550 おだんご カットイン 服破れ ゾンビ カレイドサファイア ワンタン 考察 NinjaSmasher うめぼし ダウン キス たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー パブロ ハチノス ルパン 3DS ロゼと黄昏の古城 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 D-gateの誕生日 日常 G級  もんくす・くえすと! Shantae 冬毛 ハナショット さぶうぇい だっこ ブロマイド(?) スターズ モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 百合? 笑っていいとも かいかた 見切れる メジェド だといいな チキンサイズ 取り込み 透け 崩壊サチホ家 おでんカレー 密着 酢ヌーズ ダンサブル サザエ DQ4 服溶け 背景加工 グッズ 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです イメチェン タブPC ガンダム ニョロニョロ もふった 眼鏡 新種発見 防水母グッズ びちょびちょ 女神の鎧 しお味 ドーナツ ストーブ 番組表 寒さ 出前 抱き枕カバー風味 即死 りはびり クラゲ 攻略 お絵かき 民族衣装? 羽飾り 柔軟 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 お茶 

リンク
QRコード
QRコード