ピロリロピロリロ

ダメ!ぜったい!! 惨
今日はこんなアニメのが出てたりみたいですね。

でも折角なので過去ものもピックアップ。
辺境の女戦士
こんな、辺境で女戦士さんたちが大変なことになってしまうやつや
SoftPrincces extend(データ版)
人外系だとYaceさんのこれなんかはやっぱり良いですね。


さておき


λとピロリロ
WS018455.jpg
サウンドドロップでこれのやつありましたよね
ちゃんとずっと押してるとピロリロピロリロになったり、なにげにちょっと面白いです。
WS018531.png
サウンドドロップも色々あるけど一番楽しかったのは肉焼きかも。
ちゃんと上手に焼けます。


先日の七不思議つながりから、退魔さん。
141016a.jpg
分厚い、生きた壁に包まれてぐちょぐちょ、もごもご。
ストッキングにもブーツにも、服にも髪にも、どんどん溢れる粘液が染みこんで全身、ぬるぬるで。
どろどろした粘液を吸い込みすぎた服は少しずつ溶けて緩んで、次第次第に粘液とほぼ変わらない感触になっていって。
そんなヌルヌルべちょべちょの環境、なんとかしたくてじたばたもがいても…な、感じ

そんなにゅるにゅる状態で蠢く肉壁に挟まれて上下もわからないくらいくちゃくちゃに捏ねられて。
ヌルヌル滑って振り回されるたび、全身どこもかしこも、よりヌルヌルの壁と擦れてしまって。

というわけで久々シンプル肉壁にまとめてみました。
お尻は正義ですよ父さん


アカネさん
140811hc.jpg
こっちはちょこっとカラー。
なんだかんだで森とか洞窟とか辺境っぽいステージもわりと似合う気がします。


さちみりぷきもき
140811c.jpg
でも、なんだかんだで一周するとやっぱりここへ帰ってくるのがD-gate、かもしれないですね。


λとピロリロ失敗
WS018456.jpg
燃え尽きたのさ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 退魔さん パンツ アカネ サチホ ミリア λ

G級な樹海と学校の怪談

ワンダーランド
今日はこんな、アリスな作品。

原作どおり、小さくなったり大きくなったりなアリスさん。
でも原作とは違ってワーム幼虫や巨大ワーム…といったモンスターに襲われてしまうようです
序盤はマップもシンプルでさくさくと進みますが、後半は少し手ごたえ強めな印象。
とはいえ迷子になるほどフクザツではないので、順番にこなしてゆけば道は開けていく感じ、ですね。

ただボス戦は少しコツが必要なので、そこだけちょっぴり。
・最初のエリアボス
穴の正面にしか攻撃してこないので、横に陣取ってぼこすかします。
・森のエリアボス
ハサミを装備。
左右にある赤い花の真下待機し、足元が盛り上がったら花へ近づいて攻撃。
アリスに反応して大きなツタが左>中央>右の順に1列ずつ攻撃。真正面なら2回目以外は当たりません。
4度ほどダメージを与えるとまた足元が盛り上がってくるので、下へ下がって退避。
左右の花を倒すと中央が開くので、やはりすこし遠くで足元が盛り上がるのを待ってから本体に攻撃。
今度は5度ほどダメージを与えると本体正面の波状攻撃が始まるのでもう一度下がります。
・浜辺のエリアボス
ハンマーを装備。
触手の攻撃は発生前に前兆があるので、すべて回避してから浮上した口に攻撃。
・城のエリアボス
魔法の杖を装備。
距離をとりつつ、突進の当たらない距離から魔法でちくちく。
・ラスボス
色々な倒し方がありそうですが、ハンマーの火力でごり押しが割りと楽でした。

登録画像に乗っている肉壁責めは1面ボスの巨大ワームの敗北シーン。
そのあたりまでが体験版に収録されているので、まずはそちらから体験してみるのもよさそうです。

そのほかでは
エクスタシー大図鑑! Vol.3 ☆モンスター娘特集☆ DL
エルハイムさんちのもんむす特集とか
ぜ…絶対に負けない! 女戦士
こんなかんじで女戦士さんRPGとかがちょこちょこ、出てる今日みたいですね。


さておき、せっかくMH4Gも出たので今日はEXキリンねえさん。

未知の樹海
141014a_.jpg
背後から突然ぱっくり、食らいつかれて。

それは、飢餓ジョーの巨大な口腔。

そうと気づいたときにはもう、全身がぐっちょりと熱びた裂け目の奥へ…。
141014b.jpg
獲物を丸呑みで捕食する肉食動物特有の短い食道を通され、頭からどっぷりと漬けられる粘膜は…どろどろに蕩けた胃袋の内部。
唾液だけでも鎧を腐食し、防御が低下してしまう…そんなモンスターの体内で、シャワーのように噴出す粘液と粘膜で全身包まれて。

それは、とても熱くって。
それは、とてもどろどろで…。

少し身動きしただけでも全身にしみこんだ粘液で手足は滑り、腰はぐにゃぐにゃ、まともな姿勢なんてとても取れるはずもなく。

強靭な粘膜の蠕動と、とめどなく滴る熱い体液と、すべてぐちょぐちょで、すべてどろどろで。
そんな体内は相手を捕食する存在の内部…というのをことさら、強調しているかのようで。


4Gで追加されたG級の樹海は、イビルジョー/飢餓ジョーがしばしば徘徊するけっこう危険なエリアのようです。
地味に樹海派のキリンねえさんあたりは、真っ先にそんなジョーさんの洗礼に遭ってしまってそうですね


のこりは、退魔さんと凸せんぱいで

七不思議とか、ありますよね。
WS018504.png
夜中になると夜な夜なガタガタと奇妙な音を立てて震えるロッカーだとか。
先輩はこういう怪奇現象を見つけるとジャーナリスト魂に駆られてすぐに「これは事件ですね!」と飛びつくので…

だいたいこういうことになります。
WS018503.png
そんなこんなで、比較的苦労の尽きない退魔さん。
とはいえ、そんな先輩がなにかの事件を引き当てる確率が非常に高いため、ある意味センサーとして機能しているという説もないでもないです。

そうした怪異にはかならず原因や由来があるもの。
そんな大元を探し出すのがおしごとの退魔さんにとっては、トラブルメイカーの凸先輩は意外とうってつけのパートナーだったりするのかもしれないですね。


でもせっかくなんで、退魔さんが捕まったバージョン
WS018505.png
何の罠か、ロッカーの内部はぶよぶよとした内臓のような空間で…。

黙っていても生気を吸い取られてしまうそんな、ヌルヌルの内部。
一度捕まって、内部からの力でどうにかするのは…
ちょっと、難しいかもしれないですね。

切り抜けるための切り札がなければ、身体的には見た目どおりの退魔さん。
服も、ストッキングも、ブーツも・・・髪も、肌も、全身さえも。
ゆっくり、じっくりと粘液にふやかされて、神隠しの一員にされてしまうのかも、しれなくて。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン 股間 モンスター娘 退魔さん 凸先輩

いただき退魔さんと、ダンジョンエルフさん

ドラマラクエスト
今日はドラクエなBFもの。
基本モンスターたちが美少女になって、いろいろ戦ったり…な感じ。
ランスシリーズの女の子モンスターとかと雰囲気が近いですね
リルちゃんの大脱出
あとはこんな低価格のシンプル作品。スライムとかミミックとか妖花の蜜壷、とか…そんな感じみたいです。
体験版でもかなりの量をプレイ出来るので、興味があればそちらから試してみるのが良さそうですね

そのほかポイント10%還元中のBooksだと
ペンギンクラブ山賊版2014年1月号 ペンギンクラブ山賊版(2012年2月号)
ここらへんの家内制自転車操業さんのミニマム作品も結構インパクトがある感じですね。

☆アラルガンド☆
DMM配信中のこれには、ちいさくなって全身をヌルヌルに嘗め回されたりしゃぶられたり、な濃厚シーンがカラーで4p。
シチュエーション自体はあくまで妄想ですが、ペロペロする女性側の…っていうのはちょっと新鮮かもですね


お酢ロット
WS018418.png
ただ酢の回し飲みをするだけの存在


青空のみえる地下室のIsutashさんから退魔さんのイラストを戴きました。
338514.jpg
秋深し。退魔さんの黒ストはこれからの季節にぴったりの装いね


さておき、更新の方はダンジョンエルフのマーリンさん。


下のフロアへ強制的に落とされるシューターの罠。
141010a.jpg
うっかり引っかかって落下し、気づいたときには…
141008b.jpg
ぶよぶよ、ぐにゅぐにゅ。
そこは、蠢く「何か」の体内。

深いダンジョンの一部には、色々な影響でフロアそのものが生命体になってしまったような一帯もあるのだ、とか。
ただ生きて蠢くだけならまだしも、そこは迷い込んだ獲物を食べ尽くしてしまおうとする魔性の回廊。
足元の肉襞がよじれて深い穴になったり、発達した繊毛で捕縛されてしまったり、消化液のダメージ床が湖のようになっていたり…
そんな、迷い込んだものを逃がさない仕掛けが大量に潜んだ世界。

最初のうちは服や装備もちゃんとした状態。
でも、それでたとえ罠を上手く回避し続けたとしても、空間そのものの侵食消化で装備は次第に腐食し、壊れていって。
141010b.jpg
最終的に身を守るものを全て溶かされてしまったら、そのままトラップにひっかかってしまったら…
もう、どうなってしまうかなんて、わからなくて。

そんな、ヌルヌルまみれなダンジョンフロア。
通り抜けるだけで、色々なことが起こってしまいそうですね


それはさておき

WS018481.jpg
見習いちゃんと⊿のツーショットで更新ここまで。
今日はらくがき未遂のようです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マーリン パンツ 退魔さん 見習いさん λ

退魔少女とかそういう

触区 外伝 ~舶来退魔師、強制精飲責め~
今日はProのほうでお買い得タイプ。
Lusteriseさんの作品もDLお買い得キャンペーン中、みたいですね。

そのほか
fairy melt
こんな感じでかわいい百合系とかもあったり。


プリンバー
140515c.jpg
底なし

さておき。

退魔少女、九尾族につかまる。
140516a.jpg
そんなかんじで、退魔士的なおしごとしてる子は色んな意味で捕まったり返り討ちにされたりなんてのが多そうな気がします。
そういうお仕事だけに、普通の人間には見えないはずの妖怪の仕業が見えてしまったり。
見えてしまったがために、口封じも兼ねて襲われてしまったり。

本来妖怪にとりつかれたなら、夢枕なりを経由にじわじわと搾り取られるほうが多いのでしょうが…
そんな退魔系の人はなまじ「そういう所業」を知っているから…
一度逃がせば逃げられると判っている相手。捕まればその場で精気を吸い尽くされてしまうことに。

口移しに、ちゅるり、ちゅるり。
唾液や舌と一緒に、身体の芯を抜かれるような…
それは、甘くて、それは、蕩けるようで。
どんどん力の抜ける全身は言うことを聞かず…

やがて、全ての精気を吸い尽くされてしまえば残る身体まで、取り込まれてしまうかも…
そう、判っていても逃げることができなくて。
逃げられなくなっているのを見抜いた九尾の、ねっとりとした瞳から目を外すことさえ、できなくて。

そんな退魔士おしごと。
やっぱりいつ襲われてもおかしくないのは、危険とエロスが多めですね。


SDきゅうびさん
140513f.jpg
アクションゲームとかなら尻尾から狐火をばらまいて、命中すると魅了拘束で動けなくなってしまってそのまま吸い取られるタイプですね。
それはそれでちょっと厄介な感じ。


エジプシャンコスプレついでに、ミリアもやられ
140516b.jpg
手も足も出ないほど完全に呑み込まれた、体内。
とろとろの感触と、ヌルヌル熱い体液と。
そんなねっとりした刺激で溺れるほどに捏ねられれば…

やっぱり、たいした抵抗なんて出来なくなってしまいそうで。

エキドナたち捕食習性のある魔物はそうして体内で獲物の抵抗を奪って…
逃げられないように、奥へ奥へと、飲み込んでいってしまいます。

そうして蕩けた快楽に溺れながら、相手の一部へとされてしまうのは…
それはそれで、他の行為では味わえない、快楽。

折角描いたのでコスプレさんもちょっと利用してみました。
いつもと衣装が違うからそんなに変わる …わけじゃないけど、更新を増やす口実にはいいかな なんて

ついでにエジプト進入大作戦
140516c.jpg
踊り子のふりをして正面から入ってみたり
スネークばりのスニーキングをしてみたり
ピラミッドの裏から表面を登頂してみたり。

見つかるとわりとただごとではすまなさそうなので、潜入する側も色々なことをやってみるのですよ

というわけで、今日もそんなかんじで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 百合 退魔さん プリン サチホ 竜さん

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit Mob子 月次まとめ スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風  Sミア 粘着 サチホ飯 TGO-03 メリル ピンチ エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ちくわ ミリア戦記DX 魔女 水着 和風 ラミア シスターマリア セイナルモノヘ ハイレグ NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女  小法師 3Dryonage いちご オークムスメ アーマーブレイク  シャーク船長 Uミア チェシャ シノ 竜姫 スマブラ ケダマ (・Θ・) Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ エジプト ぽにえ ゲーム情報 同人情報 Rクエ EryonaAction 胎内回帰 ワーム 魔女猫 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE バイオハザード ゴスパンさん Viocide 捕食 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 サメセンター 妖精さん 凸先輩 ハナカンムリ ELEMENTAR パルテナ リズム天国 JoJo まげこ ひみこ様 星屑ノ世界 風来のシレン 吸血鬼 せんちょ 中身超きめぇ はいてない 洞窟物語 XX-CAKE! グランナイツヒストリー スト4 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン リョナマナ ダンジョン飯 アラド戦記 ぽにえさん お風呂 もんむす・くえすと CosmicBreak さっと一品 憂流迦 ミニマム Fromage おわりのはじまり MGSPW Kurovadis レンバス 風来さん リオン 女神 イシス ハロウィン オブザワイルド 初夏 METALMAX 胃袋 プネーク PSO2 朧村正 プネーク ルンバ 大正 くとるさん バトル 魔界戦記ディスガイア ほしのさん 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 冬服  IMG TT Depravia アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 Splatoon サヤネ Rクエスト ゴースト モンハン マリシアス 女神様 ウィッチ ゆりかごのそら ブロ子 キャス狐 竜戦士 競泳水着 妖精 チョコ 竜姫兵 ミミック ライトブリンガー バステト スト2 テイルズ GEB ドラクエ ゲーム画面風 クイーンズブレイド メデューサ TGO量産型 盗賊娘 キリン娘 小牟 山女壁女 raMonFarm ギギネブラ キリン姉 退魔さん TGO-00 Uヨミ アイリス☆アクション さちみり新デザイン DINOCRISIS くら寿司 ⊿λ だんじょんぷらいむ! I.M.G. モンスター図鑑 スズヒメ シレン ふんどし ロックマン セシル SaGa2 ViotoXica ワルキューレ  BlueGuardian:Margalet おにぎりアカネ 楽園魔城リピュアリア SD 勇者 UHS アヌビス ぬるぬる ランスシリーズ 玉藻前物語 魔性石 つくも 新米婦警キルコさん チーターママン 竜さん 3rdBirthday アヴィちゃん 世界樹の迷宮 GE2 怪物王女 2015リマスター カクレンボ CC NANOCRISIS FairyFighting ミア PS0 スカーレイド 迷宮のマリオネット リョナの島 ラミアさん さめ船長 箱庭えくすぷろーら ぽえみ 勇者♀ フリーダムウォーズ グランベリア 赤首さん どてら BAR⊿ 尻尾 メトロイド 鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 師姉 7thDRAGON カオス 自動彩色 『丸呑み』  FGO  差分 攻略情報 ナノクライシス 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 えろいこ♀ MONSTER 淫魔と触手の迷宮 ミリア戦記 flowerfairy 抵抗 エキドナ BloodPrice リョナの森 くらげ Sレア装備の似合う彼女 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 同種 千と千尋の神隠し 妖袖    レザーライト ラクガキ 記念すべきさちみり劇場第一回  まるごとプリンまん ミリアセキュリティ ヘッドショット 現場検証 弾力 スタンド攻撃 ハイラル式漁業 ファイト カオナシ面 パブロ DOS時代 たくしあげ うつぶせ 失敗めし TENGA  プキトレー 振袖 ぷきめし UI風  足先 スパゲッティ教 もんぱら ローグワン さむい おでかけ ゲーム 恵方巻 ミカン NUCA 緊縛 だいちゅき 侵略手順書  ぷきたろうさん 静電気 酢ボタージュ ピラミッド 食パン PaintsChainer ヤキニク 猫エンジン 服ダメージ やさいもすき チョンボ飯 酢棋 積み木 タニシ インミッション Nidhogg 比較表 PITFALL ベーカリー 塩を振る人 Switch くとるふ人形 コラボフード イズフード リフレイン 貴重な生足きゃめこ 人間性 1up犬 CO-OP あかいなみ Chainer 液体拘束 ニーアオートマタ リザードジェネラル DVD スーツ アッタカーイゾーン 炭化 ドリアード 極楽 ジンオウ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ 和服 サチホ飯? 酢服 雷様 ストウブ ブレスオブザワイルド 水中 MHXX オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん シン サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 生存戦略 オウドン セルフトレーシング メイキング ROGUE-PUKI PaintChainer 味付け スターズ よいくま  たわわチャレンジ NS オムライス 蠕動 盗賊さん ピザ  いらすとや(?) 共闘 ぴっちりシスター ルパン ミミズ 緑の森のフルール VioToXica 胃液 VittoXica TASローリング ワルキューレをだめにする ひえぴた 理想と現実 ポリゴン ハナ  ミライ飯 キュベレー 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 退魔巫女遊戯 おやすみ Q550 ワンタン 考察 ミカド 魔法少女リィル 水ようかん 買い物 スリップ カレイドサファイア わかめ Shantae 鏡餅 服破れ カットイン ゾンビ おだんご NinjaSmasher うめぼし 3DS クイーンビー 日常 キス ハチノス FateGO ユドウフ G級 D-gateの誕生日 天狗 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 もんくす・くえすと! 番組表 だっこ さぶうぇい 冬毛 ブロマイド(?) 見切れる DQ4 メジェド ワンパンマン 百合? ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 サザエ 背景加工 密着 取り込み 崩壊サチホ家 おでんカレー お茶  正座 透け だといいな 服溶け 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ダンサブル 酢ヌーズ グッズ チキンサイズ ゆたんぽ イメチェン 眼鏡 ニョロニョロ もふった 新種発見 びちょびちょ ガンダム 防水母グッズ 女神の鎧 しお味 寒さ ドーナツ おもち 出前 即死 ストーブ 抱き枕カバー風味 りはびり ⊿体位 柔軟 羽飾り お絵かき 喇叭 エキドナ寿司 攻略 タブPC 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ 貫通 PPAP ガッツ低下中 クラゲ キンキン メタスラ 飛び道具 

リンク
QRコード
QRコード